人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


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ハリネズミ ジレン・マー

ボクはライン戦とかも経験してるから
村側だったら狼の真占残しも警戒したと思うけど。

狼側だからボクで2GJに決まってるでしょといってみたw

( 616 ) 2012/06/25(月) 13:40:07

畠山 あめぶた

>>614
あぁ、そういえば投了OKという村だったよな。
ならばそうかもしれない。

後で縞パンに黒が出たら…というのは私も思ったな。
その時狼に都合悪い村人が消えて、さらに狼濃度が高いとこで議論するよりは…というのは毎回思うので、私は安全策とらずに吊っちゃいたい派。
さすがに7日目は、そこで黒クマー吊らずに終わらなくても翌日吊れる流とは思ったけど。

( 617 ) 2012/06/25(月) 13:41:39

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

わに>おぉうセンクス。
>>604は理解できるし、その通りだと思う。そこからモト偽で進むのも全然OKなんだが、単にモト真知ったこっちからとしたら、ちょwwwなわけで。
進行中にも叫んだが「GJ場所がわからんよwww」っていうのは、いくら状況考察得意でも実際の流れ的に2回目のGJがどこに出たかが分からん以上、可能性分岐が広がりすぎて説得の矛先がぼやけてしまって大変だったからね。

( 618 ) 2012/06/25(月) 13:42:17

くろこだいる だんでぃ

初手霊吊りは、占真偽を間違えない前提の手なので、

占真偽を黒出された灰とセットにして、状況含めてしっかり吟味してなかった
または、
単に全力でも占真偽間違えた
村側が負けるのは、ある意味、必然。

まあ、占真狂だったのと、レミー狼だったので、それでも村勝てちゃったけど。

( 619 ) 2012/06/25(月) 13:43:40

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

言い訳にしかならんのだが、マジで豚の要求していた説得方法は難しかったし、じゃぁどうすれば…って思ってたんだよねぇ…
GJ情報が入ったらモトさんも少しはとな雄白の考察が出来て、最終日手をつなげたかなぁとかいろいろ考えてみたりラジマンダリ。

やっぱり難しいねぇ〜wwwwwwそれが楽しいんだけど

( 620 ) 2012/06/25(月) 13:47:36

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

皆霊をもっと愛そうぜ!

まぁ今回はアレだったので初手霊吊から入っちゃったけど、やーっぱ俺は灰吊から入りたかったわー。つか、この村狩人狩人言ってて、このゲームは狩人保護ゲーちゃうやーんとか思ってたな…うむ

( 621 ) 2012/06/25(月) 13:49:48

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

自己紹介の流れー

ぽにヲです。雌です。うまづらって呼ばないでください。

( 622 ) 2012/06/25(月) 13:50:25

ゼブラーマン

白くまも黒くまも真なのだが、
「生きたい」という意志が圧倒的に弱くて、ショックを受けたなー。

過去に生き汚く発言したら偽決め打ちでもされたのだろうか?

( 623 ) 2012/06/25(月) 13:52:12

くろこだいる だんでぃ

>>618
占真狂で、真占残し狙うなら、

狂占でもう一回GJ出ること祈って狂襲撃狙うのも普通なので、
GJ先は、素直にジレン2回だと思ってたな、俺は。

ジレン、モトでGJ出してたなら、流石に狩人COするだろうし。

ついでに、GJ出るのが当然って思考の狼を想定してたので、
レミーの5日目第一声「GJ?」という驚きは、白要素に取ってた。と自分の残念な推理力もさらしてみる。

( 624 ) 2012/06/25(月) 13:52:12

くろこだいる だんでぃ

狼様、俺なんか食べなくても大丈夫ですよ。

( 625 ) 2012/06/25(月) 13:52:21

畠山 あめぶた

>>621
それは毎度そう思う。
狩保護って=潜伏狼保護だもんね。
じつは占潜伏でも潜伏占い師保護で回避COしなかった人吊る時、おんなじこと思う。

( 626 ) 2012/06/25(月) 13:52:26

ゼブラーマン

白くまは忙しくなった、ってのもあるんだろうけど、
「霊ってどれだけの存在よー>>2:80」ってのが、私にはとても偽に見えた。

霊は大事な存在だよ!
霊真贋に喉割くよ!

( 627 ) 2012/06/25(月) 13:55:14

ゼブラーマン

ということから、白くまは偽決め打ちした。
でも、だんでぃを霊と本気勘違いから、非狼決め打ちした。
なので、狂決め打ちした。

( 628 ) 2012/06/25(月) 13:56:36

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

ID hakuryu (白龍) SNSもBBSもこれでやってます。
ツイッターはhakuryu8です。

まんまるたんの「や ら な い か」にホイホイと吊られてやってきました。
考察力は残念陣営。狼やらせりゃGJ(くらう)陣営。
傾向はネタ>ガチ大好き。
ネタの為なら考察を削るのは当たり前です。
ネタがっ! すべっても! なかないっ! (;ω;)ブワッ

( 629 ) 2012/06/25(月) 13:56:45

畠山 あめぶた

>>623
縞パンや私のプレイスタイルから見ると、生き抜こうというより、勝ちに行こうとしてる感じがなくて考察不能だよね。なので煽るしかないという。
プレイスタイルの違いで、最後の方で黒クマーが言ってたみたいに逆に向こうからはこちらが説得不能に見えるんだと思う。

( 630 ) 2012/06/25(月) 13:57:40

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

殺伐嫌いだけど性格は腹黒です。目には目を、歯にはハニワがモットーです。

わに>
俺…狂GJ二回と考えると…どうしてもそんなマゾ狼はブラしか思い当らなかったんや…(wwwwwww

( 631 ) 2012/06/25(月) 13:57:48

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

僕は食われるぐらいにすごい考察力を身に付けたいなぁ〜

いつも最後の方に残って、苦しむからwwwww

( 632 ) 2012/06/25(月) 13:59:28

ゼブラーマン

>>630
そうそう。くま勢は「負けない方法」を取ってるのはわかるんだけど、
柔道で言う「受け身じゃ相手を倒せません!(※無謀キャプテン)」って思ってしまってw


※漫画の題名

( 633 ) 2012/06/25(月) 14:00:01

くろこだいる だんでぃ

>>621>>626
灰ローラーで、占霊双方真決め打ちが、一番勝ちやすいと思う。

占霊の真偽に、自分本位さよりもチームプレイ優先な安定志向を偽要素にとる人がいると、
実行できても真偽の説得とか面倒だから、提案せんけど。

( 634 ) 2012/06/25(月) 14:00:59

ゼブラーマン

だって、相手(針、牛)は攻めてきてるんだよ。
手を休めずに、あの手この手で。

私たちはくま勢に着いていって、本当に大丈夫なのかって。
少しは「ははは。偽どもがほざいておるわ」ぐらいの安心を私たちに与えてくれよってw

( 635 ) 2012/06/25(月) 14:05:24


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ゼブラーマン
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脚線美 ぴんく (6d)
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運び屋 にっつ (4d)
となかい とな雄 (5d)
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うまづらと呼ばないで ぽにヲ (7d)
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