人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


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こぎつね こん

どあらさん
ライン考察が得意なのかな?早くもぴんくさんがラインに固定で組み込まれるのには笑ったよ。
散々既出だけど、確かに意見が一貫してない部分があり、どあらさんが考えてることをうまく飲み込めないなーって思いました!
>>48で隠し事しないって書いてあったので、★説明不要を説明してくれると嬉しいです!
>>34 「ゼブラ白=モト黒」は分かるとして、逆はその理由だと成り立たないような?
★あとどあ

( 98 ) 2012/06/13(水) 21:02:59

こぎつね こん

★あとどあらさん言っている舞台設定って単語の意味が分からないんだけど、戦術とかで読み替えていいのかな?
二人のゾーン先に入ってたのであれだけど、●先でないなら現状▼希望にするよ。判断が付けられないし、かつ白いとは思わなかったので。

( 99 ) 2012/06/13(水) 21:04:04

となかい とな雄

>>96猪木君
ありえないっちゃーありえないんだけど〜
与えられた状況の中でベストを尽くすならって思ってね〜
寝落ちした僕が言うのはアレだけど〜 占いの範囲を4人って、多いよね〜

本気かどうかについては、まだ猪木君のキャラがつかみきれてないんだよね〜
だから、どのくらい本気かわかんないけど、やめとけYO〜 って感じだね〜


あとさっき、わに君のとこでアンカー引き間違えた気がする〜

( 100 ) 2012/06/13(水) 21:19:56

こぎつね こん

>>98 中段>>48>>1:48の間違いです、しょぼん。

>>85 ジレンマさん 了解です。
>>85を受けてジレンマさんを見直してきたけど、>>1:84>>1:85>>1:106>>77とか、より生き残れる方をずっと頭に置いてる感じはあるね。

( 101 ) 2012/06/13(水) 21:26:56

畠山 あめぶた

にっつのフリーダム感は狼に対する配慮を感じず非狂印象だ。考察のフットワークの軽さというかリアルタイム感は人的。
逆に白クマーは誰かにも言われてた>>1:68の2段落目はやっぱり作られた霊視点感がぬぐえない。
にっつ:真>狼>狂と感じる。灰吊りメンドウなら白クマー吊って明日にっつを泳がせて再考してもいいかもしれない。

( 102 ) 2012/06/13(水) 21:32:20

となかい とな雄

議事録を読み返してたら、牛の>>1:228が見えたね〜
今日はもう少し時間があるから、他のおにくの雑感を落としておくよ〜
僕が昨日の時点で発言をほとんど読めてなかったところからね〜

・レモン君
レモンっていうか、皮を剥いた焼き芋みたいだね〜
誰か言ってた気がするけど、昨日はどあら君まで回らなくて残念>>1:220って言ってたし、今日>>98>>99あたり見てると、ひっかかる存在みたいだね〜

( 103 ) 2012/06/13(水) 21:43:10

となかい とな雄

★レモン君>なんでどあら君を後回しにしたのかな〜
それか、昨日考察を落としたおにくのチョイスの理由を教えてもらえるかな〜

僕は、初日って「よし、お前の意見にはほとんど賛成だ追従させてもらう(キリッ」っておにくと、「何を言ってるのか永遠に分かり合えない気がするね〜」なおにくに、ものすごく目がいくんだけど〜

( 104 ) 2012/06/13(水) 21:44:01

となかい とな雄

・ネズミ君
発言にライブ感があるね〜
ってとこは、隠さなきゃいけないことがあって構えてるって風には見えないのが人っぽいね〜
でも、こういうおにくの黒要素って、どうやって探すんだろうね〜
ちょっと自信がないね〜
直接やり取りして、もう少し感触をつかんでみたいね〜 なのに質問が浮かばないね〜

( 105 ) 2012/06/13(水) 21:45:11

となかい とな雄

・みどり君
みどり君を見直してみたら、細かい発言の端々を見てて、便利そうなおにくに見えてきたよ〜
これは村側に、だいぶ便利なおにくだね〜 いいぞもっとやれ!だね〜
きっと白でいいと思うね〜
少なくとも今日はどうこうする必要は全くないね〜

ところで>>1:89のみどり君を受けてのわに君>>1:114>>1:115が白いって感じたね〜

( 106 ) 2012/06/13(水) 21:55:38

となかい とな雄

ネズミ君に質問をひねり出してみたよ〜
これをきっかけに、交流したいね〜 お近づきの印だよ〜

★ネズミ君>来たときにはもう流れがだいぶできてたから、非霊も非占もするしかない状況だったと思うけど〜
仮に選べるとしたら(っていうのも変だけど)どういう流れだったら嬉しかったかな〜
全潜伏はロマンとか、FOだろ常識的に考えてとか、なんかそういうのを教えて欲しいな〜

( 107 ) 2012/06/13(水) 22:00:21

となかい とな雄

眠くなってきたし、ぶ君としま君についてはまた後でね〜
一応、僕の投票は暫定で霊のどっちかに入れてあるよ〜 うっかりおかしなことが起こらないようにね〜

じゃあ、ジジイに夜食をもらったら寝るよ〜

( 108 ) 2012/06/13(水) 22:06:58

こぎつね こん

>>104 とな雄さん
☆ごめん、フィルタの並び順なんだ・・・。

ぽにおさんメモ
あめぶたさんの>>102にどこがだろ?って思ったけど、ぽにおさん>>1:40で理由を言ってたや。
>>1:40は了解だけど、他の白くまさんに対する作為感てどこだろう?
>>1:40が論理的なだけに、他の部分が感覚なのが引っかかった。>>1:41の作成感とか、>>1:44の自然とか、人の発言に対してどこで要素を取る

( 109 ) 2012/06/13(水) 22:28:52

ダンシング どあら

>>98 それは断るけど、トレース型のこんくんへヒントお。

>>67を見たとき、どあらは『ここで霊のどっちかが対抗に対して、「俺達もそうしよう!」とか持ちかけたりしねえのかな?しねえんだろうな』って思った。

たぶん普通は「おいおい、今さら何言ってんだよ」とか「3票、下手すりゃ最大4票集められるのにどうやって狼吊るつもりだよ」って思うおね。>>68みたいなね。

>>70の下段を見て、「あー、俺

( 110 ) 2012/06/13(水) 22:31:51

こぎつね こん

のか基準が分からないなって思う部分が多かったな。>>1:42は、心象下げるといいつつそれが真要素になっているし。●希望な動物さん。
>>1:50>>1:51 アンカごめんね。僕は具体的に発言挙げてもらう方が好きだから、自分もそうしちゃうんだけど、読みにくいって思われるのは改善したい。
あと、空中リプってどういうとこだろ?気をつける努力はしたい。

( 111 ) 2012/06/13(水) 22:32:01

ダンシング どあら

「あー、俺ってやっぱちょっと視えすぎてんのかなあ(゚Д゚)y─┛」って思った。

ついでに、>>71を見て、「それ普通に最強の真要素じゃん」って思うんだけどね。どあらは。
でも、そういうのって知性というか野心というか残酷さというかそういうポジティブな要素が言葉の端々に自然とあらわれてくるようにならないと無理。

つまり、上で言ったようなことを思われるような霊能者では無理ってこと。

断言するけど、

( 112 ) 2012/06/13(水) 22:32:18

ダンシング どあら

断言するけど、にっつにその度胸はない。

こういう思考を瞬時に思い浮かべるタイプ。それがどあらだお。

( 113 ) 2012/06/13(水) 22:32:43

こぎつね こん

>>110 どあらさん
ヒントありがとう、全然分からなかったよ(泣)
力不足だー。
どあらさんは、狼じゃなかったらきっと神様なんだねぇ

ここでタイムアップなので寝ます。おやすみなさい。

( 114 ) 2012/06/13(水) 22:47:14

ダンシング どあら

ローラーは思考停止だよ派と、ローラーは思考停止は思考停止派の争いは良いんですけどお。
当初から一部で急激に意見を集中してるけどお。

狼さんのもつ票数の多さから言って、霊に狼さんがいれば真が吊られる可能性が高いってことお。
つまり途中で止められないってことだお。
霊が真狂なら一匹も吊れないお。

霊吊る→守りは占一択。 どうせならGJ起こってからでも一緒。襲ってくれるかもだし。何を?何かを。

( 115 ) 2012/06/13(水) 22:49:35

脚線美 ぴんく

人っぽい:わにぶたどあら>れみー>その他(考え中)>きつねしまうま:狼っぽいというか狼でもできそう

割と好き:にっつれみー>わにみどり>その他>シマウマどあら:嫌いとは言わないけど二人では遊べない

うーん

( 116 ) 2012/06/13(水) 23:56:08

脚線美 ぴんく

となかい>>88
別に思わんかな。それを考え出すと全部「〜〜を装った狼」で成立しちゃうし。

となおはわたしを判断する側っぽいと評価していたけど、この村で最も判断者になりたがってるのはどあらでないかと。
自占を高らかに言ったのは疑われない立場で判断したいから。と考えれば人物像としては一応成立する。

でも映画みるとき隣にいてほしくないなこれは。

( 117 ) 2012/06/14(木) 00:12:34


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19回 残1回
畠山 あめぶた
コミット済 19回 残1回
となかい とな雄
17回 残3回
ほるすたいん みどり
15回 残3回
運び屋 にっつ
18回 残2回
ハリネズミ ジレン・マー
15回 残5回
くろこだいる だんでぃ
20回 残0回
ダンシング どあら
20回 残0回
うまづらと呼ばないで ぽにヲ
コミット済 20回 残0回
こぎつね こん
19回 残0回
南国アイス 白くま
コミット済 14回 残6回
レミー・ざ まるたん
19回 残1回
脚線美 ぴんく
14回 残6回
火の国くま モトさん
15回 残5回

犠牲者 (1)

菜食家 うるふ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
ぽーぱる ばにぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)
あらいぐま おすかる (1d)
こだぬき ぽん (1d)
みさくら にゃんこ (1d)
誤字 がるー (1d)
えれふぁんと 松本くん (1d)
迷子 うりん子 (1d)
クラブ勤務 だちょーん (2d)

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