人狼物語(瓜科国)


914 【飛び入り歓迎】五月病を克服し8人編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋の娘 イリーナ

★フィズ
昨日更新間際でハンターのような占い先提示したのはなんか意図があったの?
と釣られてゾーン提示したイリーナさんの質問です(注:イリーナさんは意外と流されやすい)。
答えられるとこまででいいんだけど。

( 32 ) 2012/06/01(金) 08:08:32

パン屋の娘 イリーナ、じゃあねー**

( A7 ) 2012/06/01(金) 08:09:00

【赤】 木の精霊 エント

鬼さんでーす
グリムがんばー

ボクはグリムを吊りにいくよー

( *3 ) 2012/06/01(金) 11:09:46

ディーラー フィズ

一撃。今日のパンも素敵だね。
>>32
☆意図、というか。
占い結果を出すことができるのは今日1日だけだから
純粋に占う位置として迷っていたんだよ。
>>1:122で君が言うような心配もなくなるしね?

( 33 ) 2012/06/01(金) 11:26:51

ディーラー フィズ

>>33
確実に結果を出す事ができるのが、だね。
意味は通じると思うけど。

昨日最終的にソーニャちゃん希望にした理由も挙げておこうか。

統一占いなら、という前提が入るけれど、
議事を読んでいる印象は受けるんだ。
でも情報を小出しにすると言うのかな。ちょっと引いてる感がね。
昨日取った要素を今日出してくれるそうだから、
楽しみにしてるね。

( 34 ) 2012/06/01(金) 12:12:46

ディーラー フィズ、次に覗けるのは夜になると思う。**

( A8 ) 2012/06/01(金) 12:13:45

木の精霊 エント

>>31
『半分の方の意味合いで【レイ吊り反対なし】
でもこれ全部回したらgdgdでレイ吊りにならない?』

反対しないのならレイ吊りになってもいいんじゃないのか?
反対しないのにレイが吊られることに疑問を挟むのはどういうことなのだ?

ちなみにボクはレイ吊りには反対しないのだ
反対しないっていうよりここ狼が一番濃厚じゃないかと思うのだ

( 35 ) 2012/06/01(金) 12:36:57

木の精霊 エント

君付け忘れたのだ
ごめんなさいなのだ

レイ君は自発的に探ろうという感じがないのだ
あと人へ疑問を投げるけどそれが解決したのかわからないのか、その後の発言を見てどうなったのかレイ君のなかでどう消化してるのか全然見えないのだ
昨日、言及してるのはソーニャちゃんとハンター君にだけど、どっちも理由が見えてこないのだ
唐突なのだ

怪しさMAXなのだー

( 36 ) 2012/06/01(金) 12:47:53

孤児 オスカー、パン屋の娘 イリーナと髪質が似てるとか考えながら議事録を読む

( A9 ) 2012/06/01(金) 15:11:00

孤児 オスカー

とりあえず、今日はソーニャさんの1:138を待ちたいですね。
納得のいく説明が返ってきたなら吊り希望はレイさん。
返ってこなかったならソーニャさんになると思います。
じっくり読んだら気が変わることもあるでしょうし、レイさんのこれからの発言次第も変わると思いますけど。

( 37 ) 2012/06/01(金) 15:29:26

孤児 オスカー

しまった、失敗してました…>>1:138です

( 38 ) 2012/06/01(金) 15:31:43

孤児 オスカー

>>31 イリーナさんはレイさん吊りでもいいのか
それともレイさんを吊りたいと積極的に思っているのかが気になります。
>>1:156で占いたい候補にレイさんが入っていますが。
吊ろうと考えているならここでレイさんをここに入れるのは少し不自然かと思います。
昨日からレイさんを吊りたいと思っていた上で占いたい候補にもレイさんを入れていたのでしょうか。
それとも本当は他に吊りたい人が居るのでしょうか。

( 39 ) 2012/06/01(金) 15:47:12

ヴァンパイア ハンター

>>35
ドするどい。優勝。

これはもうレイ&イリーナで決まりかもわからんね。略すとレイリーナ。

>>1:99とかに>>1:106みたいな反応は好きなんだけど。
同じとこを見て>>1:128のような喋れそうって感想はちょっと不思議かな。

喋れる喋れないとか押す押さないを探すんじゃなくて、これは狼を探すのが目的だから。
イリーナはレイを狼に見たくなかったのかなって。

>>1:92もちょっとレイを守りたがって見えるかな。>>1:128の下段とか。
>>1:95でレイに話し掛けてるわりに、>>1:97でレイがいきなり含まれてるのも不思議。>>31の要素上げも不思議。
>>1:156にレイが入ってるのも違和感。う。

( 40 ) 2012/06/01(金) 15:51:17

ヴァンパイア ハンター



レイを助けたいけど、無理そうなら切っておくかという両面作戦に見えるね。

逆に村人ならレイへの触れ方に一貫性とか展望がなくて、考えられない。

ソーニャも>>1:119で言ってるし、吸血鬼はこの2人吊りたい。
でも楽しそうだからソーニャも挟も

( 41 ) 2012/06/01(金) 15:51:55

ヴァンパイア ハンター>>39 被った…。

( A10 ) 2012/06/01(金) 15:54:41

家事手伝い ソーニャ

こんにちはー

>>41 ハンターさん
どうせならストレート勝利目指してくれませんか

( 42 ) 2012/06/01(金) 16:01:57

ヴァンパイア ハンター、なお、>>41>>40のどこかに入れ込むとあら不思議ピッタリ

( A11 ) 2012/06/01(金) 16:03:20

ヴァンパイア ハンター

吸血鬼、へ、変化球とかも好きだから(震え声)

( 43 ) 2012/06/01(金) 16:05:14

家事手伝い ソーニャ

んーとね
とりあえずハンターさんは色々白でいいかな、と思ったのが昨日の最初

そのあと色々考えて、フィズさんとエントさんが伏せ進行で被占いのときに回避するパターン考えてないっぽいな、と発言見てて思って、白いんじゃないかな、となったのが>>1:119だね

( 44 ) 2012/06/01(金) 16:11:01

孤児 オスカー

>>44
前半はわかります。その気持ちはよくわかります。

被占いの時に回避するパターンを考えていないことが白目に映った理由が知りたいです。

( 45 ) 2012/06/01(金) 16:26:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

家事手伝い ソーニャ
5回 残660pt 飴
ディーラー フィズ
16回 残172pt 飴
孤児 オスカー
13回 残394pt
パン屋の娘 イリーナ
21回 残100pt 飴
ヴァンパイア ハンター
20回 残207pt 飴
木の精霊 エント
10回 残465pt 飴
チョー飛び入り研究員 レイ
9回 残528pt 飴

犠牲者 (1)

古書蒐集家 アルマン (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

黒ずきん ミィ (1d)
寡黙な将軍 ジェルトルーデ (1d)
自警団長 アーヴァイン (1d)
少年 カイル (1d)
メイド シンデレラ (1d)
巫女 サクラ (1d)
モデル アリサ (1d)
サムライ 京 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■