874 【身内村】忙しいけどガチしたいもん村(仮)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
零落元貴族 ディートリヒ に 1人が投票した。
もふもふもふ かたりな に 10人が投票した。
もふもふもふ かたりな は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、神父 ジムゾン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、ネコ科 にゃこぶ、青年 ヨアヒム、ぱらぱら娘 パメラ、オリーブオイル オットー、衛生兵 フリーデル、少女 リーザ、零落元貴族 ディートリヒ、裏切りの古傷 シモン、吾輩は ヴァルター の 9 名。
( *0 ) 2012/04/01(日) 00:30:53
ぱらぱら娘 パメラは、わおーん!!アクション枯れて寂しかったパラ。
( A0 ) 2012/04/01(日) 00:31:12
( *1 ) 2012/04/01(日) 00:31:28
ジムゾン、カタリナお疲れ様。
襲撃はまあ予想通り、と。
今日はおりーぶ時間取れるはずだから決定出すつもりでいます。
【23:30仮決定、24:00本決定。】
吊り票揃わなくても、機械的にこの時間で締めて決定出します。
( 0 ) 2012/04/01(日) 00:31:44
( *2 ) 2012/04/01(日) 00:31:50
( *3 ) 2012/04/01(日) 00:32:17
ごめんにゃ。鳩からにゃ。
【カタリナ人間】判定文なしですまんにゃー。
ログは明日読むにゃー。
( 1 ) 2012/04/01(日) 00:32:30
( 2 ) 2012/04/01(日) 00:33:37
ジムゾンさん、カタリナさんお疲れ様でしたパラ。
おりーぶさん、まとめお疲れ様ですパラ。
( 3 ) 2012/04/01(日) 00:33:41
( 4 ) 2012/04/01(日) 00:33:54
( A1 ) 2012/04/01(日) 00:34:49
>>4
フリーデルと通じ合ってしまったのでアレって思ってるなう。
( 5 ) 2012/04/01(日) 00:34:53
とりあえず、今日はシモンとヨアヒムあたりを重点的に見ないといけないかなあ。
他の灰も見れれば見るけど。
( 6 ) 2012/04/01(日) 00:34:57
そうだ、にゃんた!
おれこのままだとお前に吊り希望出すしかないから頼むから喋ってくれ!!!!
灰考察!!!!灰考察!!!!
( *4 ) 2012/04/01(日) 00:35:11
【襲撃と判定確認したのだ】
吾輩って一体…
今日はこのまま休むのだ。おやすみなさいなのである**
( 7 ) 2012/04/01(日) 00:37:22
【判定確認】
マジかよ本格的に狼誰もいないんだけど?
寝る。
( 8 ) 2012/04/01(日) 00:37:38
[狼視点]※現時点の地上組に限る
猫|屋|青妙長修者兵|娘
霊|共|灰灰灰灰狼狼|狼
残り9人:9>7>5>4>EP。残り4手
霊共灰灰灰灰狼狼狼 ※青は灰とする
( *5 ) 2012/04/01(日) 00:38:10
( *6 ) 2012/04/01(日) 00:38:32
>>4
ヨアと夜明け前夜明け後同じように動いてしまってなんか恥ずかしいなう。
( 9 ) 2012/04/01(日) 00:38:55
ヨアヒムさん狩人だったら、3日目ニコラスさん護衛な気がする・・。
わからないけどさっ。
( *7 ) 2012/04/01(日) 00:39:22
自分が村側だったら、>>4>>9があざとく見えて仕方ないなう
( *8 ) 2012/04/01(日) 00:40:10
( *9 ) 2012/04/01(日) 00:41:46
【判定確認】
うーん。これ、安全圏にも狼いる可能性を追求せんにゃいけんね…
余裕なくなってきたけど落ち着いていきましょう。ジム狩人と読まれなければまだ霊判定1は落ちる。
今日も灰吊り続行ですかねえ…
( 10 ) 2012/04/01(日) 00:42:16
>>*9
表ではディートリヒ取り合いつつの
赤では仲良しパターンw
( *10 ) 2012/04/01(日) 00:43:29
修狩じゃねーかと漠然と
ぶっちゃけ妙長狩人でもなんも困らない
( *11 ) 2012/04/01(日) 00:43:56
>>*7
まーな。
なんにせよ、占い壊れてる以上は狩抜き絶対ではねーし。
村の余裕が1手ミスなら狩COの意味はあるか…。
俺様は今日からヴァルターと仲良くなる。
( *12 ) 2012/04/01(日) 00:44:22
ぱらぱら娘 パメラは、けっきょく生き延びてしまったパラ。一体何しよう。
( A2 ) 2012/04/01(日) 00:44:52
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラ思い思いに動けばいいと思うよ!とりあえずつ【オリーブ7ガロン】
( A3 ) 2012/04/01(日) 00:45:52
( *13 ) 2012/04/01(日) 00:49:24
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーw 単位ww 喉がテカテカして仕方ないパラw
( A4 ) 2012/04/01(日) 00:50:34
みんなゆっくり休むパラよ。墓下のみんなも。
体大事!無理しないの大事!
おやすみなさいパラ**
( 11 ) 2012/04/01(日) 00:51:22
おはよー……
ってやばいりなちゃんがばんばんばん
追えるとこまで追ってくるるる
( 12 ) 2012/04/01(日) 09:43:05
>>4:128 ヴぁるにゃ
特にここってのじゃなくて、んー、全体のふいんき。
なんだろ。特に自分に、強く来てるのはわかるから。だから吊りあう?って言ったの。
りなちゃに対しては、>>3:112なのかも。
( 13 ) 2012/04/01(日) 09:51:49
>>4:149
おまわりさんこの人です。
でぃーにゃと、よあにゃ、おれの嫁しもんまじ俺の嫁がなんか殴り合ってるはあく。
いいぞもっとやれ
( 14 ) 2012/04/01(日) 09:55:49
追いついたかも。
ヴぁるにゃ→よあにゃ→おれの略←→でぃーにゃ
↓
ふりーでる――↑―――――↑
( 15 ) 2012/04/01(日) 10:00:38
>どっかのヴぁるにゃ
ごめんね、対話じゃなくて、カタコトのやり取り。
殺気 〇強くなった △あんまり変わらない ×弱くなった
よあひむ ×
ふりーでる 〇
でぃーにゃ ×
しもん ×
ヴぁるにゃ ◎
( 16 ) 2012/04/01(日) 10:03:45
ぱめちゃ見れない。お話したいばんばん
いってきますばたばた
( 17 ) 2012/04/01(日) 10:04:37
( 18 ) 2012/04/01(日) 10:05:21
はよ。
かたりな、人か…。うへぇ。
……ジム噛みはまあ、実質オイルとの2択だかんな。
正直、青尼兵吊れば終わりな気もするんだが…。
んー。よくねーな。
そろそろヴァル、リザも見てかなきゃいけない局面、なんだよな。
行ってくる。
( 19 ) 2012/04/01(日) 10:57:24
あんまり時間余裕ねーな。
順次垂れ流すか。
そろそろリザの性格要素も理解してきた気がする。
★リザ
リザの言う殺気って、よーするに他者への関心度。防御感。敵意。偽視。の総意でおK???
そこから、村感情と狼感情をリザの中のルールで振り分けてるで良いって事かな?
まずはここ抑えとかねーと話になんね。
( 20 ) 2012/04/01(日) 11:12:30
失速感を出さない。に必死。
うがggggg
あ。灰で言うようなこと全部ここにだだ流してるんですまねー。
誤爆怖い怖いwww
( *14 ) 2012/04/01(日) 11:28:15
昨日の決定周りは修狩臭いな。狩回避考えてねえ。
今日、▼にゃんたorぽんたなら▲尼やってみる価値はあるか。
ちなみに、今日村吊れたら2狼による狩2騙りというロマンあふれる流れもありだと思っている。
( *15 ) 2012/04/01(日) 11:31:48
リザ。
パメとの少し気になる点が>>1:152「狂人が〜」
まあ、後での説明は納得できるんで拾えるって程度。
ピン抜きロラのつもりが初めからあるならパメ狂視に意味はあるだろし。
この時点でパメ切るかどうかは微妙かとも(パメのCO周りの立ち回りはお世辞にも良くないので叩くのはありっちゃアリ)
>>1:232の●ヅラの理由がパメをジムが敵視してるっていうのが…
>>2:333「▲占ならモリ吊」明言
これ、内訳パメ狂モリ狼で見てたのは間違いないからアレだが…悪意的に見ると自然誘導。(>>1:152がなけりゃ素直に見えたんだが…)
3dでりなヨア2狼を提示→ヨアに視点シフト。
★りな狼じゃなかった訳なんが、それ下敷きに村を見る視点どう変わった??
4d>>4:40★安全圏の1狼って具体的に挙げれるか?
この時点のでも、現時点ででもいい。
( 21 ) 2012/04/01(日) 11:49:35
リザ総括。
全体的に微要素なんで、こっから会話で要素引き出す。
感触は人なんで、人を確認したい。
けど、対話不得手なんで…殴ってきていいんだぜ?
( 22 ) 2012/04/01(日) 11:52:06
おひるー
>>21 でぃーにゃ
まず、昨日の>>4:111でりなちゃ吊らない気満々。
吊られてたから結構やばいばんばん状態。
安全圏はヴぁるにゃ。
( 23 ) 2012/04/01(日) 12:00:01
零落元貴族 ディートリヒは、あー。ヴァルは議事厚すぎっから後回しにするわー。次は青が気になるんで青かな
( A5 ) 2012/04/01(日) 12:00:25
リザ来た!!
★>>20も頼む。
あと、ぶっちゃけヴァル狼ってあると思うか?
俺様ヴァルは議事厚いから流しでしか読んでねーんで。
失速感はねーなー、人かな???程度しか。
( 24 ) 2012/04/01(日) 12:02:40
>>4:111
私から殺気〜の件は黒視弱まったよ?って解釈おKって事だな。
Danke!
( 25 ) 2012/04/01(日) 12:05:11
零落元貴族 ディートリヒは、もう昼か…。飯食って出かける準備しねーと。
( A6 ) 2012/04/01(日) 12:05:54
>>20
結構手の内割れてるぽいし、やばい状態でもあるのでネタバレっぽいの流すでござるのコーナー
殺気は敵意と疑惑。
私にに向いた時は、体温上がって頭ぐるぐる。そうなった時の相手を見て、似たようなものが誰に向いてるかを見るの。
( 26 ) 2012/04/01(日) 12:07:16
振り分けは揺さぶり。
>>1:152から始まって、いきなり吊り先出したり、何か好きかーとか聞いたり。こんなんやってーって無茶振りしたり。
解せぬだったり警戒したり色々あるから。
防御のある警戒は怪しい。
ふりーでるにはばれてたからばんばん
( 27 ) 2012/04/01(日) 12:07:25
( 28 ) 2012/04/01(日) 12:07:54
ヴぁるにゃは疑惑っぽいのが増えていってるから、崖っぷちの人間か狼か、どっちかなって。
長文のメッキはがして、カタコトでやり取りしてもらったら多分見えそう。
危険位置は、よあにゃと俺の嫁略
俺の略は、あれじゃなかったらたぶん狼。
( 29 ) 2012/04/01(日) 12:11:45
>>26>>27
おKおK。
これ聞けただけでも大収穫だ。
じゃ、リザの真似して
★俺様から殺意感じる?感じるならどこ向いてると思う??
ちゃんとリザに理解して貰ってるかが気になった。
直で全然話してねーからな、けせせっ。
( 30 ) 2012/04/01(日) 12:13:35
>>30
全然。
どこ向いてるかは……議事見る限りは俺の嫁略?
敵意が見えない場合は2つ。
向ける必要がない、狼。
村が1人を吊りにいってる状態。
でぃーにゃは誰見てる?
今の状態で、誰にも向けてなかったらあやしい。
( 31 ) 2012/04/01(日) 12:22:44
( 32 ) 2012/04/01(日) 12:24:27
>>31
今はお前と、ヨアヒム。
シモンは見せてくれない、だから見るまでは行ってねーな。
( 33 ) 2012/04/01(日) 12:25:25
( 34 ) 2012/04/01(日) 12:28:05
ぅん???
俺様は敵意っつか?好奇心のが強いかもしれねー。
殴り合うのは好きだがそれは相手知るためだしな。
( 35 ) 2012/04/01(日) 12:28:54
>>34おー。ガンガン見てくれー。
興味なしが一番つまらん。
( 36 ) 2012/04/01(日) 12:30:09
( 37 ) 2012/04/01(日) 12:32:58
とりあえず落としとくと。
頭揺れてるとこからの推定。
好奇心もあるかもだけど、警戒強そう。
今漁り中ばんばん
( 38 ) 2012/04/01(日) 12:35:20
ババ抜き端っこに置くのは、何を狙ってる?
私は真ん中。
( 39 ) 2012/04/01(日) 12:37:21
殴ってほしい為の熱くなれかなぁ。
あった。
>>2:75
村の輪って言ってるけど、どういう状態?どうやって作る?
( 40 ) 2012/04/01(日) 12:42:32
oh!時間ねー
ヨア追加
>>4:49より青妙2狼はほぼ無し
「状況真っ黒〜」の物言いに防御感。
>>53 パメのりな囲いに否定的言及
(囲いに関しての概念は持っていること確認)
>>126で兵が一番気になる→>>184で▼修
★二転三転の部分言語化頼む。ちょっと、ここ気になるんで。
( 41 ) 2012/04/01(日) 12:43:35
んー、あとは特に見つからない。
殴りに行く種は。
作 る も の
これは、どう?
( 42 ) 2012/04/01(日) 12:45:43
>>40
各人の相互理解が進んで狼をはじき出した状態。いわゆる手つなぎ。
一番は対話。質問、応答。
灰が狭くなれば狼は雁字搦めになってくる。うまく手を伸ばして繋げない。
輪を完成させるタイミングは近づいてきてると思ってる。
( 43 ) 2012/04/01(日) 12:46:47
>>42
違いないwww
ただ、殴るために歪めて作るのは本末転倒だろ?
( 44 ) 2012/04/01(日) 12:49:04
>>43
ヴぁるにゃ後回し、の他の人見てた状態だね。
……りなちゃ、弾かれてたかな?
( 45 ) 2012/04/01(日) 12:51:13
歪めなくてもさ。
ほら。ババ抜きのあれとか。
種になるよ。
( 46 ) 2012/04/01(日) 12:52:31
時間がばんばん
どーだでぃーにゃ……夜に決着つけねぇか……?
( 47 ) 2012/04/01(日) 12:54:05
>>45
灰に興味を持てないってことは手つなぐ気が無いって俺は取った。
実際は多忙ゆえの灰に手が回らねーだったのかな?と今思ってる。
そういう理由でヴァルは放置ってのはあったんだ。
( 48 ) 2012/04/01(日) 12:54:54
( 49 ) 2012/04/01(日) 12:55:36
ただいまなのだ。
改めて、かたりな君、ジムゾン君はお疲れ様でしたのだ。
今日鳩メインの悪寒が…すまない。
ログを読んでくるよ。
( 50 ) 2012/04/01(日) 12:57:42
>>48
灰に興味、うん、了解。
それじゃあ……今日こそ、貴様との決着をつけてやる!
いってきますばたばたばた
( 51 ) 2012/04/01(日) 13:00:04
>>46
あー、あれな。性格要素はあんまり突っつかない方が正確なデータとれっから却下。
あそこでは、性格要素と白黒要素の違いってのをリデルに解って欲しかったから提示しただけ。
( 52 ) 2012/04/01(日) 13:00:32
リーザ君>>16
カタコトのやり取りか…。シンプルな言い回しで相手の真意を探る、ということなのだろうか。
素直に言うと、出来るかとても自信がない。吾輩は、長文でべたべたにメッキを張った、あの戦い方しか知らなかったから…
( 53 ) 2012/04/01(日) 13:10:02
零落元貴族 ディートリヒは、吾輩は ヴァルター来たの確認したけど、俺の時間がねぇ。無念**
( A7 ) 2012/04/01(日) 13:10:32
吾輩は ヴァルターは、鳩の、餌が…orz夜には必ず戻るのだ**
( A8 ) 2012/04/01(日) 13:14:12
激しくおそよう!!ファンサカを始めてみたけどまだチーム組めなかったorz
今年こそマリノスが優勝してくれることを期待している!特に流経大から来た比嘉に期待してる!
>>41
思考推移の経過として俺の発言のアンカーを引いとく。
>>4:131、>>4:143、>>4:155、>>4:170
その時はフリーデルを灰考察しようと思って、フリの一日目、二日目の発言を見ていたんだ。
その後三日目の>>3:22見て「あれ、こいつ占の真贋に付いて言及してたか?」
って思って二日目、三日目のログを確認したけど誰も触れてないようだから殴りかかった。んで理由がないようなので、狼あるな、と思った。
( 54 ) 2012/04/01(日) 14:10:21
本格的に読めるのはも少し先。
墓下含め議題。
□57 嘘をつけ。
( 55 ) 2012/04/01(日) 14:52:39
今日ドラ○エ風グー○ルマップの体験版が出たパメね。
わくわくするパラ。
□57
真の共有者は、クララさん+ニコラスさん。
実はオットーさんが狼の共有騙で、
ニコラスさんとクララさんに追いオリーブをした犯人。
パメが真占。
( 56 ) 2012/04/01(日) 15:22:09
ぱらぱら娘 パメラは、墓下に向かって、ジャンケン +チョキ+ !(・・・・ってここでジャンケンできるパラ?w)
( A9 ) 2012/04/01(日) 15:23:18
( A10 ) 2012/04/01(日) 15:23:26
ぱらぱら娘 パメラは、ちゅーりっぷぐみ イチ に拍手した。(イチちゃんに負けた気がする)
( A11 ) 2012/04/01(日) 15:25:43
ぱらぱら娘 パメラは、職権乱用生徒会長 ヨリトモ を怪訝そうに見た。(理由は特にない)
( A12 ) 2012/04/01(日) 15:26:31
ぱらぱら娘 パメラは、少女 リーザ>>16、◎があって△がないのにふいた
( A13 ) 2012/04/01(日) 15:29:09
( A14 ) 2012/04/01(日) 15:29:35
( *16 ) 2012/04/01(日) 15:30:35
ぱらぱら娘 パメラは、仲間は<<ぱらぱら娘 パメラ>>と<<青年 ヨアヒム>>パラ。
( A15 ) 2012/04/01(日) 15:35:37
( A16 ) 2012/04/01(日) 15:35:58
ぱらぱら娘 パメラは、[片目ダルマ ミチナガ] と [売れない絵描き カノウ] がラブラブ疑惑!
( A17 ) 2012/04/01(日) 15:36:41
( A18 ) 2012/04/01(日) 15:36:53
ぱらぱら娘 パメラは、売れない絵描き カノウ をつんつんつついた。
( A19 ) 2012/04/01(日) 15:38:35
忙しい墓下のみんなへ。
地上の今日の見どころパラよ。
1.ディートリヒ&フリーデルの行方
2.墓下のジムゾンへのシモンのひたむきな愛情
3.ヨアヒム&ヴァルターのドM真贋
4.オリーブオイルの消費率
5.急激に伸びつつある、ばんばんの出現回数
6.にゃこぶさんからの面白過ぎる議題57回答
( 57 ) 2012/04/01(日) 15:53:45
( 58 ) 2012/04/01(日) 15:55:10
みんな胃がキリキリしてるパラ?
胃に優しいご飯を用意パラ。
1.鮭茶漬け
2.茶がゆ
3.梅茶漬け
4.ジムゾンがゆ
5.鯛茶漬け
見たところ、お腹の辺りが黒っぽかったから
4を食べるのはあまりオススメしないパラ。
( 59 ) 2012/04/01(日) 16:00:45
ぱらぱら娘 パメラは、4(5) を食べつつお出かけパラ**
( A20 ) 2012/04/01(日) 16:01:26
ぱらぱら娘 パメラは、うぁーーーーーーーーーーーーーー
( A21 ) 2012/04/01(日) 16:01:35
ぱらぱら娘 パメラは、ぺっ。2(5)を食べつつお出かけパラ**
( A22 ) 2012/04/01(日) 16:02:06
( A23 ) 2012/04/01(日) 16:02:25
リーザは隠してたのか。そして俺はヨアヒムに殴られてたのか。
まったく気が付いてなかったと一撃離脱。ヨアヒムはもっと腰入れて殴ってくれ。
( 60 ) 2012/04/01(日) 16:25:49
青>>54
ところで、理由がないから狼あるってどういう理論だ?
( 61 ) 2012/04/01(日) 16:37:29
箱取れた…
現在9人。霊共村村村狩狼狼狼l占占共白村村
・客観視点
娘猫屋青長修兵者妙l旅老書神服羊
狼霊共斑灰灰灰灰灰l※※共白村村 ※真or狂の白確定
9>7>5>3>1
現在3狼生存中。娘灰灰(青も含まれる)-老or旅
残り4手で3狼。狂人は墓下。
>>10今日も灰吊り続行の予定。
( 62 ) 2012/04/01(日) 16:39:58
すまんにゃ、今日は20時すぎに戻れる予定にゃ。昨日の流れすらわからにゃいが、そこから追い掛けるにゃ。
取り急ぎ報告にゃ。
( 63 ) 2012/04/01(日) 17:37:07
( 64 ) 2012/04/01(日) 17:39:04
吾輩は ヴァルターは、にゃこぶ君お疲れ様なのである。
( A24 ) 2012/04/01(日) 17:39:51
・ヨアヒム君−ディートリヒ君:
昨日の質疑>>4:175>>4:181とネタ、今日の思考変遷以外はしか絡みがないのかな?
>>2:206でディートリヒ君の白根拠>>2:89をニコラス君から聞かれていたが、ヨアヒム君は答えていないようだ。
読み落としの可能性があるが、真占予想の人物からの質問をスルーしているのは少し疑問。
まだわからないが、有り得ないわけでもないかもしれない。
・ヨアヒム君−シモン君:
フリーデル君>>4:186>>4:201>>4:202と共に昨日▼シモン君をヨアヒム君が許容>>4:184>>4:205。
下手をしたらシモン君は吊られていた可能性も有。
今日の彼の吊有無に関わらず白印象獲得狙いも有り得るが、霊判定確実のこの状況では薄いかも?まだわからない。
( 65 ) 2012/04/01(日) 17:41:48
( 66 ) 2012/04/01(日) 18:18:38
( 67 ) 2012/04/01(日) 18:24:09
吾輩は ヴァルターは、このペースだと考察が間に合いそうにな…むうう、ごはん離脱**
( A25 ) 2012/04/01(日) 18:25:15
よっこいしょっと。
直近のリーザの動きを見ていると、やっぱりここは村でよさそうだな。
ヨアヒムも、夜明け直前の動きでここ2人はほぼ村と確信した。
ディー、ディーなあ。やっぱり村かなあ。どうなんだろうなあ。
ディが村なら、あとはシモヴァル?んー。確かにパメラとのきれを拾えてない2人なんだよな。んー。
長>>66ああ、言ってたのか。すまん素ボケ。
青>らしいぞ。
( 68 ) 2012/04/01(日) 18:34:53
長★ちょっと俺にディの白要素をざっくりくれ。確か昨日それなりにディ白視してたよな。
( 69 ) 2012/04/01(日) 18:37:21
ぎょーむ連絡!!
ちょっとリアルの進行がアレな感じで来れるタイミングが希望出しの〆後になる可能性も出てきたので先に暫定希望落としとく
▼兵
帰ってきた時点で議事の状態見て考え直すが、現状シモン発言増えてねーので。
しつこいようだが狼探す気無いならそろそろ吊り殺すぞ。
吊り手タイトだから見えねー奴は今吊りがベターだ。
( 70 ) 2012/04/01(日) 18:58:18
あと、リデルもカッコ良すギル俺様が気になるの は解るがちゃんと他に目を向けて「誰をどう思うが理由ぶっこみで」「提示」してくれよな!
意見交換、情報交換を拒んでるととりたくなるぜ!!!
( 71 ) 2012/04/01(日) 19:06:14
>>65
完璧に…見落としてた…。
その時点で白だと思ったのは「これ触んのめんどくせー」な考えがあったんだと思ってるよ。
>>61
「村人なら占いの真贋について言及するだろ?してないのは狼要素かなり高くないか?」という理屈。
でも、見てて思ったのはフリの占の真贋触れてない所って完璧性格要素な気がするんだよね。
昨日今日の俺とのシンクロっぷりでフリ−シモンはまずないね。
…マジ狼何処なん?まさかまさかのシモン−リーザ?
根拠は一切ないのでマジ第六感だけど、そうでもしないと狼見つからない気がしてならないわ……。
( 72 ) 2012/04/01(日) 19:08:58
者>>71
いまは村長をぺちぺちしてみようかと思っている。ゆえに>>69
ヨアヒムはカタリナ吊り反対を強く主張したのを見て、白アピの可能性もあるが、回避なしを見てのすぐに反対が白く映った。ついでに、直近の俺見てたら俺吊り主張したぶん、俺とシンクロさせる意味ない気が。
リーザは見透かされてたとか、メッキがはがれたらとか、いちいち灰なのにまとめっぽい?のがやっぱ白い。
( 73 ) 2012/04/01(日) 19:36:10
フリーデル君>>68
あうえっ、それだけ?
オットー君の質疑についても素ボケだったって事?ここのスルー感、
>>2:174「対話をして、相手を観察して把握する」と激しくギャップがある気がしたんだけど。
この反応の希薄感、ちょっと村人のものに見えない…
★ヨアヒム君>
>>66、特に2段落目のオットー君とフリーデル君のやり取りと、>>68についてのフリーデル君の反応。
この辺りの彼女の動きは人、狼要素、君からはどちらに見える?
>>72中段を思った君の意見が聞きたい。
※ちなみに、>>65の見落としについては了解してるよ。
( 74 ) 2012/04/01(日) 19:48:31
フリーデル君>>69
えっ、ちょ、ちょっと待ってて欲しい。昼に書いてた組み合わせ分も灰考察分とかもまだ全然途中で終わってないのである。
確かに昨日吊る対象ではないと思ったけど、彼をみっちり精査し切ってはいないのだ。ごめん。
( 75 ) 2012/04/01(日) 19:55:51
>>74
素ボケは占い真偽明言してないと思ってたことについて。
?オットーの質疑が素ボケってのがよくわからん。
( 76 ) 2012/04/01(日) 20:04:24
フリーデル君>>76
>>66の以下の部分。真偽を明言していた>>1:230、その前後にパメラ君についての質疑でオットー君と会話を交わした部分について。
「一通りパメラ君に突っ込みを入れた後オットー君>>1:230で軽くそれにブレーキを掛けられていたが、それでも彼女のパメラ君への疑惑は拭えていなかった様子だ。
>>1:250>>1:257>>2:204>>2:261>>2:264
そして、>>2:307でこの質疑は終わっている。
(君が、)オットー君に「おりーぶはどうやって占真偽を見分けるんだ?その基準は?」と聞いておいて、3dニコラス君襲撃が起きた>>3:22までに具体的な自分の内訳予想を出さず仕舞いだったのは疑問なのだ。
(この質疑と並行して、)ディートリヒ君のモーリッツ博士狂予想に引っかかりを覚えて絡みにいったとはいえ、正直2段目のオットー君とのやり取りは「何の為に聞いたの?」と思ってしまう。」
★オットー君に「おりーぶはどうやって占真偽を見分けるんだ?その基準は?」と聞いておいて、3dニコラス君襲撃が起きた>>3:22までに具体的な自分の内訳予想を出さず仕舞いだったのはどうして?
上のオットー君とのやり取りは、何の為に聞いたの?
( 77 ) 2012/04/01(日) 20:16:26
よしいったんディは置いておいて。
シモンとヴァルターが(消去法的に)気になってるが、ここ2狼あるかと言われたらうーん?
昨日の>>4:151>>4:158の長の絡み方がどうも仲間なら茶番すぎる気がする。>>4:103とか、仲間なら微妙な位置のシモン落としするかなあ。
長★ところで、昨日「ヨアヒムとカタリナが気になってる」と言っていたが、なぜだ?該当する発言がないように思った。
>>75ああ、みっちり精査しなくていいぞ。だから「ざっくり」と言ったんだし。
( 78 ) 2012/04/01(日) 20:18:17
もどったにゃー、まる一日全然ログ読めてないので、まずはそこから追っかけるにゃが、それにしても灰6灰狼2で吊り手ミス残1にゃか・・・
厳しい状況とにゃっちゃったにゃぁ・・・。
もふりな、ヅラゾン、遅くにゃったが御疲れ様にゃ
( 79 ) 2012/04/01(日) 20:27:39
>>77
うん、結局何が素ボケだったんだろう。
☆そうだな。オットーとのやり取りは
・占い視点持ってるか見てもしょうがないってお前どうやって真偽見るの?の疑問が6割。
・もしいい見方があるなら教えてほしいかもが4割。
・話そうぜ!が5割。
内訳予想は特に理由はない。
( 80 ) 2012/04/01(日) 20:28:30
>>74
>>2:307の回答を見て「興味を失った」=「他に興味を持てるものを見つけた」とするなら人要素。
質疑が終わったのは「俺占い」について興味が移ったと考えれば人要素と取れるね。
>>68は取り繕った感が一切感じられないんで、真贋を考察しないのは性格要素だろうな。
或いは、何らかの戦術を試そうとしているのか。
( 81 ) 2012/04/01(日) 20:28:43
気になるのが、ヴァルターが3dにヨアヒムを村側、カタリナを停滞感あると評しているのに、4dに同位置のような発言をしていること。
ことに、ヨアヒムがなぜ吊る対象になったかわからん。
よし、ヴァルター俺の思いを受け止めてくれ。
( 82 ) 2012/04/01(日) 20:32:50
というか、見返してたら@・ω)と俺が同位置みたいだな>3d
カタリナが下がったのか?俺の疑惑が薄くなるような要素がなにかあったのか?
( 83 ) 2012/04/01(日) 20:38:08
ネコ科 にゃこぶは、今日は疲れたのでログ読みのみに専念する予定にゃ。皆申し訳にゃいが頑張ってにゃ
( A26 ) 2012/04/01(日) 20:41:38
フリーデル君>>80
あの、素ボケの件はもういいですお…
※>>74で書いたよう、内訳予想にちょっと触れていた事以外に、オットー君の質疑についてこれは一体?みたいな事書いたよね?その2つの話題をまとめて書いた発言にアンカーを引いて>>68で「すまん素ボケ。」と書かれたので、>>66で書いた全ての答えを「素ボケ」で済まされてしまったように見えて「あうえっ」、ってなったの。
ていうか、その答えだと10割超えてるんだけど…。
いい見方があるのか教えて欲しいか、うーん、まあこの質疑の直後にニコラス君襲撃が起こったから「このやり取り後に結局自分の答えを出さなかったのは怪しい」とは言えないけれど。
内訳に理由がないのは了解した。
( 84 ) 2012/04/01(日) 20:42:28
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶああ、しっかり読んでくれ。(頭なでなで)
( A27 ) 2012/04/01(日) 20:46:15
>>84
雰囲気でわかればよし>10割じゃなくて15割
( 85 ) 2012/04/01(日) 20:48:31
衛生兵 フリーデルは、で、すまんな、混乱させて。>>84
( A28 ) 2012/04/01(日) 20:58:31
フリーデル君>>78
☆「該当する発言がない」そりゃそうだよ、ないもの。
結局>>4:177までにヨアヒム君とかたりな君を単体で見直すことは出来なかったから。そう書いてもいる。
かたりな君が手順計算を推す姿勢についてちょっと納得した理由と、それでも完璧に白打ちまで行けなかった事については>>4:122>>4:123で書いているけれど。
今言っても後付けだが、>>4:125の「ちょっと気になっている」は「あの時点で霊判定を見てみたいと思った」という意味での「気になっている」なんだ。
※これを吾輩に聞いてきたディートリヒ君>>4:47は、>>2:122で、手数計算を提示したのはいいものの灰を見る結果が伴っていないかたりな君についてこの時点で疑いを持っている。ここと>>4:47>>4:133は考え方が繋がっている。
この点と、>>47冒頭の「分かった気になるのも怖いクチ」は、>>2:141でリーザ君の立ち振る舞いに灰の中でも一早く警鐘?を鳴らし、直接本人に指摘した所と通じるものがあって白めに見た。
あぐう、今、一から見直してるのに…上で一部書いたけど…>ディートリヒ君の要素
ヨアヒム君>>81
そうか…ありがとう。
( 86 ) 2012/04/01(日) 21:03:42
ひょっこり。
そっか。でぃーにゃは狼、探してるんだね。
( 87 ) 2012/04/01(日) 21:04:50
とりあえず書けたとこまで。
【青】:>>3:54妙長黒視って斬新だなって思ってた。占い機能破壊出来たとは言え、占われる日に占い襲撃という状況黒、そして仲間の娘が黒確定する状況下ならもっと手頃な位置あるんじゃねーの、と。
★>>3:49「俺占い『なら』」ってどういう意味だ、誰なら割らないと思ったんだ?俺的にはタイミングの問題で人の問題じゃないと思ったので。
ただ心理として旅真として襲撃(狂狙いかも知らないけど)した狼が「旅真なんで」(>>3:49)とか言えるかと言われれば微妙な気がする。老真を少しでも提唱すれば楽なところ老狂を確定的に扱うところも白い。
あとはてめーも兵要素ねーとか言うならなんか触れよ俺に。白は取れるから吊りは外したいところ。
( 88 ) 2012/04/01(日) 21:05:58
【長】:1d2dの考察は期待してたより中身が薄いと感じてしまった。というか、「村っぽい」という感覚に頼るものが多くて。占い考察に関してはよく読んでんなーと素直に思ったけどね。3dの占い考察とか娘狼分かってる今読んでも娘狂のような気がしてくるわ。
>>4:103自分で振っといて反応してなかったな、ここに関してはそう言われちゃうと困っちゃうって感じな。他の連中は多少なりとも占い見てたわけだしね。俺はモリ白って分かってもそれが狂か真かわかんねーし、それよりは娘黒のが情報としては嬉しいかなって思った。ただここを俺が突かなかったとしたら普通に流されてそうな感じから、ここまで思考開示出来るってのは黒塗り感0で気分いいな。
でも5日間見てきて総じて思うのは、「てめー結局どこ疑ってんだよ」ってことだな。こいつの口から黒いって言葉が出てきたことあんのか、と。消去法で選んでくタイプにしても白取りがそこまで説得力あるとも思わねー。
ここまで放置しといてなんだが、「狼ならすげーと思うが驚きはしない」みたいなイメージ。白を取ってくのが上手い狼なんかな、って白飽和状態の今ならそう思ってしまう。なんつーのかな、「占いたい位置
( 89 ) 2012/04/01(日) 21:06:50
「占いたい」位置にいる。無理だけど。
微妙に切れた。
わりいまだ2人だ。
( 90 ) 2012/04/01(日) 21:07:42
>>86
「見直せなかった」=「印象は変化していなかった」という解釈でいいか?
「霊判定見たかった」=「黒いとは思ってなかった」なのか?色が見たかっただけ?吊り手少ないのはわかってたのに?この辺詳しく頼む。ばんばん(銃声)
ディの白要素は了解。ありがとう。
( 91 ) 2012/04/01(日) 21:13:09
シモン君>>89
どこを疑えばいいのかなんて、正直吾輩が一番知りたい。
>てめー結局どこ疑ってんだよ
>>4:94中段に書いた。あれが今までの素直な気持ち。
「精査めんどい」ってぽいされたの初めてでね、自分に昨日まで黒視がちっとも向かなかったから、もう段々わけがわからなくなってきて。
>>2:88で書いた「不安」が今、現実になっている状態なんだ。
全然狼が見つけられていない…うわああああ。って。
あと吾輩の考察は印象感覚がメインなのだ。説得力がないように見えてもおかしくないと思う。非ロジカルだと。
…ごめん。
( 92 ) 2012/04/01(日) 21:15:38
( 93 ) 2012/04/01(日) 21:17:13
オリーブオイル オットーは、目がさめました。今から読んでくるねー。
( A29 ) 2012/04/01(日) 21:18:19
ん、っと。
考察ムリだが、話くらいは出来るな。
リザ、居るかー。決着付けっかー?
そして、シモンが来てること確認。
( 94 ) 2012/04/01(日) 21:22:01
長>ああ、気持ち分かるんだよな。狼探せない感覚。
俺は序盤で妙長が白いなあ白いなあと思ってたから、焦りなかったけど、白いのが妙長だけじゃなくてみんなだからびっくりしてて、かつみんな狼見つける決め手に欠けてる感じするから焦ってるんだけどね。白い奴だけが最終日大集合ってやばいなあ、と。そこに俺がいるいないは関係無しに。
長は見た目すげー喋ってるから、狼探せてるのかな、って勝手に思ってたんだよね。事実質疑もたくさんしてるし。
多分そこのギャップで長がくすんで見えてるんだと思う。
だから吊りたいというより、占いたい、そんな感じなんだよな。
( 95 ) 2012/04/01(日) 21:22:31
とりあえず出かける前、ヨアヒム>>4:49のリーザへの一言が偉く黒く映ったのは覚えてるにゃ。にゃんか敵対心前面で、一緒に村勝利向かおうって姿勢が感じにゃいにゃ。
>>4:110>>4:114ふりーでる、回答ありがとうにゃ。今さら・・・にゃね。
>>4:112>>4:113りーざちゃん、もふりなロックかかってたにゃから、もふりな白にゃらちょっとは黒く見えてもいいんにゃが・・・この白消去法の姿勢があまり黒くみえにゃいんだよにゃぁ。
>>4:116これ面白いにゃぁ。確定してる情報の「要素出し」してるにゃか。聞かれた事とはいえ、よく用意したにゃーという印象にゃ。
>>4:124 殴って悪いにゃ。正直ロックかかってるのは認めるにゃ。正直昨日皆ヨア白めに置いてるにゃにょが理解できんにゃ。
( 96 ) 2012/04/01(日) 21:24:44
( 97 ) 2012/04/01(日) 21:24:59
フリーデル君>>91
「見直せなかった」=「印象は変化していなかったが、黒ではないとも断定できなかった」
「霊判定見たかった」=…色が見たかっただけ、吊り手少ないのはわかってたのに。うん、多分そう。
そういう意味では、▼娘に逃げたい気持ち。吾輩はシモン君より強かったのだと思う。でも一日延ばして情報が増えるようにも思えなかった。
だから昨日、無闇にも近い灰吊りを強行した。
…ごめんなさい。
( 98 ) 2012/04/01(日) 21:26:28
ぶったすまねえ。
兵★グループ分けでいいからGS先に出してくれ。
後の考察で考察しなおしたら変わったって言うのは要素に取らねー。
今のGSざっくりでいいんで出してくれねーか?
( 99 ) 2012/04/01(日) 21:27:09
者>>99
■者>長>青修□
妙は読んでないから判断不能。今妙読んでるが、その感じだと読んでも判断不能。
者は消去法的意味合いが強い。修は昨日までの感じで。
( 100 ) 2012/04/01(日) 21:30:27
>>88
俺以外であれば割れなかったと思ってるよ。
あと触れなかったのは正直すまんかった。昨日見るつもりだったけどフリの真贋触れてないところに引っかかって結局見てなかった。
( 101 ) 2012/04/01(日) 21:31:30
追加。
フリーデル君>>91
ディートリヒ君の要素、今日はあの分しか出せそうにない。すまない、ちょっともう精査まで手が回らない。
( 102 ) 2012/04/01(日) 21:33:37
>>4:127もさらにニコ占を今振り返ってるにゃ。内容同意にゃけど、これは本人の好みかにゃ。
>>4:131これは申し訳にゃいが、序盤のヨアのスタイルを棚に上げた黒塗り感するにゃ。
>>4:149 ひげのおっちゃん、こんなキャラにゃっただにゃ?
>>4:150 面白い質問にゃぁ。
>>4:167最後の行、疑われるのを恐れてにゃい感じで微白印象にゃ。
>>4:178 まぁまぁ、落ち着くにゃ。
>>4:188 これは正論にゃ、ここを見るのは本当にやめたほうがいいにゃ。
>>4:196 者疑いが偉く短絡的にゃね・・・。普通に考えたら印象よくにゃいけど、一周回ってにゃんとやら、かも知れにゃいにゃ。
( 103 ) 2012/04/01(日) 21:36:21
★兵>>100
そのGSでなんで青から灰考察した?
リザ
序盤の手つなぎ(誰と似てる?とかって言うアレ)は逆接的に狼探し要素にとってはいる。
提示しただけで、皆にそれをしてくれるよう押さなかった点は辛く見てるが。
( 104 ) 2012/04/01(日) 21:37:37
今日の発言にゃ。
>>19が、芝居で出た発言じゃにゃかったら、素直に白いにゃ。狼っぽくにゃい。
ディーは人にゃ?と今一番思えるにゃ。
( 105 ) 2012/04/01(日) 21:39:09
>>96
まあ、昔の俺だったら
「確霊からロックされるとか頑張る気無くすのでロックするのやめてください><」
とか言ってただろーな。
今はどうでも良くなったのでロックされようが構わんがw
( 106 ) 2012/04/01(日) 21:39:34
( A30 ) 2012/04/01(日) 21:40:04
青>>101
まじで?俺はさっきも言った通りタイミング的に割る(青白前提だが)んじゃねーかと思ってたから意外だわ。そっか、んー返答さんきゅ。後でここもっかい考えるかも。
☆者>>104
どうせ全員見るつもりなので考察の順番とか全く興味なかったからです。
( 107 ) 2012/04/01(日) 21:40:17
( *17 ) 2012/04/01(日) 21:41:57
( *18 ) 2012/04/01(日) 21:43:05
( A31 ) 2012/04/01(日) 21:45:16
ヴァル、離脱かー。
ちょっと、質問置いとく。
長★なんで、今日の考察は青起点のライン考察なんだ?
( 108 ) 2012/04/01(日) 21:46:40
構わねえ。
先も言ったように、狩生存してても何も問題ねえ。
もし、お前吊だったら、狩回避。
対抗出たら対抗引っこ抜く。
対抗回しなしだったら、にゃこ突っ込むわ。
GJ出ても吊り手増えねーし。
お前は、明日オットー護衛GJで頼む。
( *19 ) 2012/04/01(日) 21:50:16
( 109 ) 2012/04/01(日) 21:51:29
( *20 ) 2012/04/01(日) 21:52:54
ヴァルター>>98
ヨアヒムの印象は変化していなかったのか?そうなると>>3:111で村側と判断しているのに、4dに色が見たくて吊り希望ということになるんだが。
ああ、謝る必要はない。情報増やしたいって姿勢は村側の思考だ。だが、それで▼青になったのが解せぬ。
こいよヴァルター。精査なんて捨ててかかってこい!
( 110 ) 2012/04/01(日) 21:53:56
青年 ヨアヒムは、衛生兵 フリーデル、一体何が始まるんです?
( A32 ) 2012/04/01(日) 21:55:11
今シモンから見てますけど、
こいつ黒いよ!精査してみて!って希望は受け付けます。
多分全員分無理…
( 111 ) 2012/04/01(日) 21:55:38
【妙】:>>2:333>>3:0がなあ、ガチ白いような、老襲撃ないこと知ってる視点漏れのようなって感じなんだよな。
ガチ白いと思う理由は、狼ならちょっと有言実行過ぎて大胆過ぎるんだよなー。
昨日状況一番黒いの者って言ったけど、ごめん、状況だけで見たら妙が圧倒的に黒いな。「占い食ったら老吊る宣言→老吊る→娘黒でしたー」ってもう完全に一周回って白いレベルなんだよな。わかんねー。
とりあえず★あの時点で老襲撃考えてなかった理由が欲しい。
>>4:42何かってなんだ。
>>5:27狼探すポイントが明確になったのは嬉しいな、これからの灰の触り方がどうなのか気になる感じ?
ちょっとここ判断付かずな感じだが微白い感じするな、とりあえず返答待ち。
( 112 ) 2012/04/01(日) 21:55:40
☆ディートリヒ君>>106
まだ全員分が終わってないのだ。
抜けがないようにヨアヒム君−灰、からパターン分けしただけで、ぶっちゃけて意味や意図は全くない。
で、途中まででも落としてごはーん行こうと思ったら>>66のやり取りに気が付いてなるだけ詳しく言語化させてみたの。
( 113 ) 2012/04/01(日) 21:57:28
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデルに、(´・ω・`メ)・・・。
( A33 ) 2012/04/01(日) 21:57:53
( A34 ) 2012/04/01(日) 21:59:09
>>104 でぃーにゃ
ヴぁるにゃがあの状態では推せぬ。
( 114 ) 2012/04/01(日) 22:00:01
衛生兵 フリーデルは、零落元貴族 ディートリヒ (´・ω・`メ)ヾ(・ω・ ?なでなで
( A35 ) 2012/04/01(日) 22:03:45
>>112 おれの略
じーちゃ狼思ってた。
何かって。んー……
狩人。
( 115 ) 2012/04/01(日) 22:04:19
ぱらぱら娘 パメラは、>>57 「1.ディートリヒ&フリーデルの行方」なう
( A36 ) 2012/04/01(日) 22:07:41
( 116 ) 2012/04/01(日) 22:07:52
あ。でぃーにゃに聞きたい。
★今、村はばらばらに見える?
混乱的な意味じゃなくて、1人1人が各個で狼を狙ってるみたいな状態。
( 117 ) 2012/04/01(日) 22:08:16
>>115
モリ狼と思ってたのか、まあなんであれそういうと思ってたけど。
なんつーか、それらしき描写なかった気がするんだが。
流石にノーコメントだわ。
( 118 ) 2012/04/01(日) 22:11:21
しも続き
白飽和っていうのは、僕も結構あるから、要素とはとらない。
今更しもにスタンスの確認だけど
★普段結構白飽和しちゃう人?それとも今回ばかりはみんな白いぜってこと?
>>89、★それはシモンもじゃないか?自分も、焦りは昨日あたりからなんとなく感じるけど。村長読み込んでないけど、村長にはあまり焦りを感じなかった、とかかな?
( 119 ) 2012/04/01(日) 22:13:58
>>118
だよねー。
ぱめちゃの事、狂人だーって言った時から占い師の内訳は決めてたよ。
( 120 ) 2012/04/01(日) 22:16:10
☆屋>>119
しちゃう人です、最近は割と。
下段については>>95参照、つーか基本俺は棚上げ星人だから「俺がどうだろうと他人は他人」ってスタイル。悪いな。
( 121 ) 2012/04/01(日) 22:18:15
★>>120
敢えて言わなかった意図とかあれば聞きたい。
( 122 ) 2012/04/01(日) 22:19:13
>>122
どっち?
狩人とかさすがに言えぬ。
内訳は、占い師はたぶん食べられるから灰の人優先。
( 123 ) 2012/04/01(日) 22:21:09
>>121 しも。
上:さらに。★結構なるんだったら、対処法、みたいなのは持ってる?
下:了解。その考えで問題ないと思う。自分と他人は違うし。
( 124 ) 2012/04/01(日) 22:21:52
>>123
狩人じゃねーよモリ狼明言しなかった方
要はどーせ襲撃でどっかしら人間確定するから敢えて言うのめんどくせってこと?
( 125 ) 2012/04/01(日) 22:25:02
決定時間再掲。
【仮決定23:30 本決定24:00】
【希望の〆は決定時間と同時刻でいいです。そこまでに希望出さない場合は反映しません。】
仮決定後に希望出した場合は、本決定時に考慮します。
変に決定遅くなって狩人回避できなくなるのは困るので、強制的にしめます。
ご協力お願いします。
( 126 ) 2012/04/01(日) 22:27:10
>>121に割と共感してしまったとか。
俺も「俺がどうだろうと他人は他人」って場合多いわ…。
まあスタイルの話なので白黒印象とは別なんだけど。
( 127 ) 2012/04/01(日) 22:27:11
オリーブオイル オットーは、メモを貼った。
( A37 ) 2012/04/01(日) 22:27:37
☆>>124
ない。いや、つーのも基本白いのがたくさん居るのはいいことなんだよ。その場で俺が判断出来ずとも周りが押し出してくれるから。普通は。
ただ今回に関しては周りも皆、狼探せてない感じがする、そこが心配。
( 128 ) 2012/04/01(日) 22:27:55
>>125
めんどくせーは言いすぎ。優先順位。
最優先は、あくまで灰から人間を探すこと。
( 129 ) 2012/04/01(日) 22:28:05
もどってるにゃよ。おっとー、集計はにゃこぶがやるにゃ。
にゃこぶも、希望出したほうがよいにゃか?
( 130 ) 2012/04/01(日) 22:30:51
>>129
いやあ俺がよくわからんのはリザの感じだと、娘狂の理由だけ述べて、さくっと「で、旅真老狼」って感じで言っちゃいそうなイメージなんだよね。そこの優先順位ってのがよくわからん。
そも老狼って考えた時点でもはや優先順位もくそもなくね?って思うんだけど。
( 131 ) 2012/04/01(日) 22:31:20
ヨアヒム:序盤自由推し。りざの質問にとにかく喋ること、と言ってるのもあり、情報量重視のスタンスがみてとれる。
>>2:89、ヨアが思ってる以上に個人戦への不安を持ってる人は多いと思う。
>>2:105、ここでパメラ狼をあててるんだよね。
>>2:257は合理的な考えだね。スタンスと一致してる気はする。
( 132 ) 2012/04/01(日) 22:33:08
>>126
今日も灰吊り続行で、▼兵で提出する。
白飽和の消去法になった。後はここを吊れば視界が開けると考えた。
( 133 ) 2012/04/01(日) 22:34:42
>>131
うん、だから次ーって。
って言っても、私が決めてただけだから。みんなは占い師がっつり見てる状態。
だからそっちは、みんなにお任せ。
( 134 ) 2012/04/01(日) 22:34:52
>>128
普段白飽和しないようなタイプに見える人でも狼探せてないってことかな。ふむ、了解。
>>130 にゃこ
できれば。無理はせずに。
( 135 ) 2012/04/01(日) 22:35:54
戻れた。
フリーデル君>>110
昨日、パメラ君が狼確定したときに、>>3:155の可能性が有り得るのでは…、と頭をよぎった。
要はディートリヒ君の考えを勝手に参考にした。敢えて占機能破壊後のパメラ君に黒を出させる事で斑判定としヨアヒム君を生き残らせようとしたのではないのかと。
彼単体で黒い、とかは思っていなかったと思う。
ここを表に出していなかったから解せんのは当然なのだよね。思考開示不足だった。
むしろ、今日>>64>>65>>66でちまちまと読み込んでいたらヨアヒム君は白ではないかと思えてきているのだ。
( 136 ) 2012/04/01(日) 22:36:35
離席するので、▼長で出しておく。
>オットー
村長見れるか?ちょっと見てほしい。
( 137 ) 2012/04/01(日) 22:37:23
>ヴぁるにゃ
「カタコト」のやり取り。
こんな感じでのお 話 し 合 いって意味で言ってたの。
( 138 ) 2012/04/01(日) 22:37:51
>>134
んー、ぶっちゃけ今俺は「>>2:333が視点漏れでないことを証明するために、一言2dで老狼考えてる発言」が欲しかったなあと思って質問しててー、
でまあなんかこの噛みあわなさから言ってやっぱ視点漏れじゃないだろうなーって気がしてきたところだわ。
妙は白打つ。
( 139 ) 2012/04/01(日) 22:40:08
( 140 ) 2012/04/01(日) 22:40:10
( 141 ) 2012/04/01(日) 22:41:13
>おっとー 了解にゃ。
やっぱにゃこぶはヨアヒムがどうしても白く見えにゃいにゃ。霊の立場として、一番判定みたいにゃ。それにリスクヘッジとして、斑になった際回避のかの字も出てこにゃかった故、圧倒的非狩にゃのもあるにゃ。
あと、理屈レスで申し訳にゃいんだが、者修は人かにゃ?と今日強く思えてきたにゃ、吊り反対したいにゃ。
( 142 ) 2012/04/01(日) 22:42:11
リーザ君>>114
ごめん
>>138
なんとなくだけどどんな感じかだけは見ててわかってきたよ。
昨日よりは…ってだけでしかないのだけど。
( 143 ) 2012/04/01(日) 22:42:48
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|_兵_長兵_
▽|_|_|_|______
霊判定は一番で出すにゃよー。
( 144 ) 2012/04/01(日) 22:43:10
ヴぁるにゃなでなで。
>>141
わはー入れ違った。
うん、しもんは信じられるかどうか探りにきてた感じだったの。
……誰だろ。何か狙われてる。
( 145 ) 2012/04/01(日) 22:46:15
よあ続き
おお、パメラ狂人視から、吾輩さんとりざを疑ってるのか。
狂人視が狼要素な理由>>3:86は不同意かな。3COの占狼なんて、切捨て上等だから、狼視は普通にすると思う。りざはともかく、吾輩さん素直だから、仲間なら狼視しそうなんだよね。
4dで上記疑いを撤回。そして、でるしもに疑いをチェンジ。この論法だと、僕もCOしてなかったら疑われてたねー・・・
( 146 ) 2012/04/01(日) 22:46:16
なんか見えた。流石にこれは反論せざるを得ない。
>>142
そもそも村なんだから回避言及する必要性を感じない。
吊りに上げられて初めて回避について言及すればいいだろうと考えてるし。
それに俺が狩人だったらニコ鉄板してるからwww
ニコ抜かれて狩人でした!とか俺が俺を絶対に許さない。
んでにゃこぶはそんだけ俺吊りたい言ってるんだから他の狼の目星付いてるって事でいいんだよね?
判定見たいってもう悠長な事言ってる時期じゃないよ?
これ吊りミスったら本気で三狼連続吊りだよ?
( 147 ) 2012/04/01(日) 22:46:45
>>142 にゃこ >>147 よあ まとめて。
実質2連吊りだね。
そもそも、偽濃厚なとこから黒出されても、回避なんて考えないわなーと。これはよあの反論のほうが正しく思う。
>にゃこ ★でる、でぃと白い、言語化できる?
( 148 ) 2012/04/01(日) 22:49:41
>>147 あのにゃぁ・・・理屈弱めで疑ってるにゃこぶも悪いんにゃが、もうちょっと言葉気をつけてもらえんかにゃ?余り言いたくはにゃんだがにゃ、こういう事。
「んでにゃこぶはそんだけ俺吊りたい言ってるんだから他の狼の目星付いてるって事でいいんだよね?」
にゃんでそうにゃるんだにゃ?訳わからんにゃ?今娘放置して灰吊してる理由わかって、それ言ってるんだかにゃ?
判定見たいってもう悠長な事言ってる時期じゃないよ?→それがそうにゃら、お互い様にゃとだけ言うにゃ。
( 149 ) 2012/04/01(日) 22:51:24
>>147 もいっこ。
非狩しちゃったけど、それを理由に吊りにはしません。狩人の狼2だから、狩人の余地は残しておきたいっていうのがあるはずなので。
吊らないとも言わないけど。
>>137 でる
30分あるから多分大丈夫。
( 150 ) 2012/04/01(日) 22:51:59
オリーブオイル オットーは、青年 ヨアヒムブレイク!
( A38 ) 2012/04/01(日) 22:52:31
オリーブオイル オットーは、ネコ科 にゃこぶブレイク!
( A39 ) 2012/04/01(日) 22:52:40
ディーの白要素にゃ。
決め手は>>19にゃ。「おっとーとづらぞん二択」という意見、いや狩ワンチャンあるヅラが有力にゃ!と言うにゃこぶ意見があるにゃ。この発言は素にゃと思うにゃが、狼がそれわかってにゃいはずにゃいにゃ。
にゃんで二択と言ったかにゃ?それは襲撃に無頓着だからにゃ。
( 151 ) 2012/04/01(日) 22:53:38
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーナイスぱら!<ブレイク
( A40 ) 2012/04/01(日) 22:54:03
時間ねえ、修は後回し、だが昨日挙げた白要素で充分白視出来る。
者今まとめ中だがとりあえずGSより、▼者▽長で提出しとく。
( 152 ) 2012/04/01(日) 22:54:05
ネコ科 にゃこぶは、申し訳にゃいにゃ、ついつい熱くにゃるにゃ
( A41 ) 2012/04/01(日) 22:54:15
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラいたのかw飲む?つ【エキストラバージン36斗】
( A42 ) 2012/04/01(日) 22:56:08
まあこんな事言うと「お前だってシモン吊ったら視界開けるなんて悠長だろ」って突っ込まれるだろうから、
>>133ちゃんと補足しとくと、
今の俺のベースが「ヴァルター白打ち、ディートリヒほぼ白、フリ白だろ」なんだ。
シモンで白出たら手数でミスを許されない状態になるのは理解しているが、そこでヴァルターを疑う契機になると言うのが一番大きいんだ。
黒が出れば僥倖、白が出てもパメラを飼ってるから7日目までは伸ばせる。
その間に白打った所を徹底的に洗い直すことが出来る。
だから視界が開ける、と言った。
( 153 ) 2012/04/01(日) 22:56:09
でぃーにゃは人間探してた。
信じられる人を探してた。
▼ぱめちゃ
明日できれば、ヴぁるにゃとお話。
( 154 ) 2012/04/01(日) 22:57:00
( 155 ) 2012/04/01(日) 22:57:28
ぱらぱら娘 パメラは、立場的に何も言えず暇パラよ。見てるけど。
( A43 ) 2012/04/01(日) 22:57:43
ただいま。
ちょっとまだ、張り付くのは難しいが…
まず最初に、▼兵はいったん撤回。
発言増えてきた以上は、それ読まずに▼兵はねーわ。
☆妙
残念ながらまだ、皆が手繋げてるって感じじゃないな。
ただ、リデルは殴り合い、って言いながら手を出してる感はある。
皆の中でだんだん見るとこが絞って来れてるのはいいことだと信じたいし、確実な白圧迫にするために早く灰の1狼を見たくはある。
( 156 ) 2012/04/01(日) 22:57:45
>>151
うん、これ僕もおかしいなあって思ったのよ。
非狼要素かぁ…確かにとやや同意。でぃと、素ボケタイプでもないし、敢えて言うってこともしなさそうだからなあ。
( 157 ) 2012/04/01(日) 22:57:52
ぱらぱら娘 パメラは、36斗・・・・648L?!w は、墓下にもおすそ分けするぱらw
( A44 ) 2012/04/01(日) 22:58:14
あ。ディな。やっぱり触った感じ悪くない。だから今日は昨日さんざん愛したし、もう少し見てもいい。昨日よりだいぶ関心は薄れてる。
しかし、村長は触った感じがなにやらもんにょりする。気になるなあ。気になるよ。
( 158 ) 2012/04/01(日) 22:58:37
>>149
悪い。言葉が荒くなったのは申し訳なかった。
けど、ただこの局面で判定が見たいと言うだけで吊り希望出される事自体に納得がいかなかった。
だって、1ミスしか許容されてない以上、ね。。
( 159 ) 2012/04/01(日) 22:59:10
ふりーでるの白印象は・・・具体的な表現じゃにゃいんだが「スタイルの変化」といえば言いにゃか?
初日あたりは比較的分析中心に発言を纏めてたにゃ。すくにゃくとも、にゃこぶはそう感じたにゃ。
今日を見たら、>>69>>82>>110あたり、だいぶ攻めてる雰囲気にゃ。特に>>110に、やや攻勢とはいえ「常時防御側である」狼の終盤って感じはうけにゃいんだにゃ。人の白の取り方、疑い方も無理を冒頭から感じにゃい。トータル人にゃか?という印象にゃ。
以上がふりーでるの印象にゃ。
( 160 ) 2012/04/01(日) 23:00:06
( A45 ) 2012/04/01(日) 23:00:20
ぱらぱら娘 パメラは、>>158「だいぶ関心は薄れてる」。悪女発見ぱら
( A46 ) 2012/04/01(日) 23:00:48
ネコ科 にゃこぶは、>>159 続きはEPにしようにゃ。悪かったにゃ
( A47 ) 2012/04/01(日) 23:01:14
( 161 ) 2012/04/01(日) 23:02:16
青年 ヨアヒムは、いや、こっちもカッとなって悪かったよ。
( A48 ) 2012/04/01(日) 23:02:21
裏切りの古傷 シモンは、ヨアヒムとにゃこぶに嫉妬している。
( A49 ) 2012/04/01(日) 23:02:48
あ、にゃこぶこの期に及んでの▼パメラはアリだと思ってるにゃ。
何より、今日の襲撃がどうにゃるか、様子見てみたいにゃ。
( 162 ) 2012/04/01(日) 23:03:33
衛生兵 フリーデルは、ぱらぱら娘 パメラ、ボコり愛的な意味でな**
( A50 ) 2012/04/01(日) 23:03:51
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル消費のため、イロイロ野菜の蒸しサラッダ、ホタテのカルパッチョを作っている。
( A51 ) 2012/04/01(日) 23:04:03
ぱらぱら娘 パメラは、悪女 フリーデルを撫で撫で。
( A52 ) 2012/04/01(日) 23:04:55
( A53 ) 2012/04/01(日) 23:05:35
ぱらぱら娘 パメラは、ネコ科 にゃこぶ無事にゃ?!大丈夫にゃ?!
( A54 ) 2012/04/01(日) 23:06:01
( A55 ) 2012/04/01(日) 23:06:46
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|_兵_長_者
▽|_|_|_|_____長
>ヨアヒム 悪いが、▼青希望は変えにゃいよ?今日ある程度感じた黒印象も落としたにゃ。その上の結論にゃ。「判定見たいだけ」って表現は間違ってるにゃ、とだけ最後に言うにゃ。
( 163 ) 2012/04/01(日) 23:08:24
【▼フリーデル君で提出しますのだ】
考察のくそ途中分を引用したものだけど、以下が理由なのだ。
>>60「もっと腰を入れて殴ってくれ」と>>1:238「性格と思考のベースを理解すること」に妙な食い違いを感じた。
>>2:174「対話をして、相手を観察して把握する」のが好き、と>>1:238に捕捉を自分で付け加えている。
ディートリヒ君への質疑的ロックは2dからだね。で、日毎の結論が>>2:241「すれ違ってる村かもしれないと思いつつ、違和感が言語化できないと思いつつ」>>3:178「認識が根本から違うんだろう」>>4:160「単体白要素をくれ。やっぱりこのロックいかん気がする。」と段々黒視に天秤が傾いている様子。
>>4:173で散々質疑を繰り返した彼を「やっぱり質感が村っぽい」とはしておきながら吊希望へ。
把握する、というより3d、4dの彼との門答時の彼女の様子は「観察」より「殴る」事が前面に出過ぎているように見える。※殴り愛で互いを見極めるのもあるとは思うが。
吾輩が追えていない所もあるかもしれんが、今でもその、観察した結果が彼女の中で固まっていない様に見えたのだ。>>3:177の時点で指摘も出ている。
( 164 ) 2012/04/01(日) 23:08:30
( A56 ) 2012/04/01(日) 23:08:40
( A57 ) 2012/04/01(日) 23:08:48
( 165 ) 2012/04/01(日) 23:09:08
( 166 ) 2012/04/01(日) 23:09:44
( 167 ) 2012/04/01(日) 23:10:15
吾輩は ヴァルターは、皆、大丈夫だろうか…無理をしないで欲しいのだ。
( A58 ) 2012/04/01(日) 23:10:18
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|娘兵修長長者
▽|_|娘|_|____兵長
( 168 ) 2012/04/01(日) 23:10:36
吾輩さん
1dから見返してるけど、提示してる情報量すげぇ…精読すると細かい突っ込みどころはあるけど。
発言が多すぎてどこに注目すればいいのやらとちょっと困ってる。時間がなあ。
いま2dまでどくりょ。
( 169 ) 2012/04/01(日) 23:10:49
( *21 ) 2012/04/01(日) 23:11:46
何と言うか、今までのディートリヒ君との殴り愛の終わり際で彼吊希望が出た辺り、「殴り愛したけど結論が出ない!もう吊りでいい!」感が出たようで疑問だったのだ。
>>4:87で「ここを解決しないと先に進めない」とあるが、彼の正体(白黒)関係なく吊りにかけて処理しようという思いが露になっているように感じて。
それが通り、そして白だった場合(これは仮定に過ぎない)のリスクヘッジがお粗末に見えて行き当たりばったり感が半端なく見えたのだ。
ここに「観察して把握する」とのずれを感じた。
※あと>>4:87「灰吊り賛成」とあるが、>>3:61では「俺は占ロラ推奨派」だったのだよね。
基本的に引き延ばしたほうが異質な者は見つけやすい→確定情報を見るのはいい、の変遷が少し唐突。
まあかたりな君の白の取り方からもこの思考の経緯は伺えるし、要素としてはとても微弱なものか。
シモン君の言った>>4:156をぱっと見たら白いとは思った。…が、>>4:82「ツッコミ募集」>>4:137「反論あったら来てくれ!」にもあるよう、殴り愛を大歓迎するこれは彼女のスタイル的要素もあるのかもしれない。
要は狼でもこの姿勢を保つのは彼女なら不可能ではない、と思った。
( 170 ) 2012/04/01(日) 23:12:41
( 171 ) 2012/04/01(日) 23:13:08
( 172 ) 2012/04/01(日) 23:14:06
でねぇ、吾輩さんで引っかかってたのって
3d。偽濃厚と見てる二人をかなりの喉割いて再考察してるんだよねえ。
これ言っちゃ悪いけどすっごい無駄な感じ。ましてや昨日喉枯れしてるのに。
この無駄感、普通は非狼要素ととるんだけど、吾輩さんには当てはまらないのよさ…
★ここで残った占考察したのって、もりかぱめを真かもしれないな、って思って見返したのかな?
( 173 ) 2012/04/01(日) 23:15:38
理由だが、長はどうも失速感が強い。
まあ、多忙があるんだろうから発言量が減るのは当たり前だ。
ただ、灰が狭くなってるのは確かなんだよな。
ある程度情報は絞れてくるはずなのに、それが生きてる感がない。
同じところをグルグル回っている。
後、手数考えたら灰の2狼の内訳考えるよりもとにかく灰1狼引っこ抜くこと優先すべきなんだよ。
このタイミングで灰同士のライン考察は自分周りのライン隠しにみえた。
( 174 ) 2012/04/01(日) 23:16:02
オリーブオイル オットーは、吾輩は ヴァルターおりーぶの時間がないだけだからね。逆にごめん。
( A59 ) 2012/04/01(日) 23:16:22
零落元貴族 ディートリヒは、ぱらぱら娘 パメラ>>171。なん、だと。
( A60 ) 2012/04/01(日) 23:17:17
零落元貴族 ディートリヒは、青年 ヨアヒム>>165 おーう。お恥ずかしやー///
( A61 ) 2012/04/01(日) 23:18:15
ぐぬぬぱめちゃめ。
流石にばればれだよね。
しもんは良いしもん。でぃーにゃは良いでぃーにゃ。
ここに来ても、全方位敵意が見えない。
>>156 でぃーにゃ
うん、みんなちょっとづつ、近寄ってる感じだね。
( 175 ) 2012/04/01(日) 23:18:28
▽シモンは俺に▼出しといて希望出し前に俺考察無しとかふざけんな。
早く出せ。
( 176 ) 2012/04/01(日) 23:20:38
霧が出た…
☆オットー君>>173
ヨアヒム君に娘狂/老狼の根拠が欲しいって聞かれたときに作ったのだ。
あれでも大分削った方なのだ…前後の要素が抜けるとただでさえ印象論多いのに補強仕切れなくなると思って。
労力削り過ぎて4dの誤認が発覚したときに打ちひしがれてしまったのだと思っているのだ。
( 177 ) 2012/04/01(日) 23:21:58
吾輩さんさらに続き
>>4:41 あー、これは性格要素だわ。よあはこれでパメ−ヴァルけしてたけど、役職関わらず、吾輩さんは本気で落ち込める人だと思うので。
>4d吾輩さんact
本物の恋はやれ・爽快!
>>4:103 そんなシモンのリアクションおかしいと思わなかったなあ。議事読めてないなりの発言だと思う。「おめでとう」ってのが、モリ狼視されてたって部分は読めてるんじゃないか!って違和感?
( 178 ) 2012/04/01(日) 23:23:41
>>177補足なのだ。
それは殆ど考えなかった。無駄が多かったのも理解してるし、今では後悔もしている。
>もりかぱめを真かもしれないな
( 179 ) 2012/04/01(日) 23:23:48
あと3人。
ヴぁるにゃ、よあにゃ、ふりーでる
ごめんなさい今日はここまで。おやすみなさい
▼ぱめら
( 180 ) 2012/04/01(日) 23:26:14
>ヴァル
村なら謝罪も言い訳も必要無い。
考察の続きをしてくれねーか?俺はそこが見たい。
( 181 ) 2012/04/01(日) 23:26:26
【者】:ちょっと待て俺から言わせりゃお前のが要素取れねーんだけど。やばいぞ、これ。
昨日からそうなんだけど、質疑部分に対する希望の尻すぼみ感がすげえ。
修と殴りあってて、終わってみりゃ▼羊、今日の▼長も重ねて来てる感すごいぞ。
質疑した結果、こう!だから残り見る、って感じじゃないんだよな。鼻から吊る奴決めてる感じ。読んでて「あ、こいつ疑ってんのね」ってのが入ってこない、そこまでは長と同じだが、それでいて吊り希望の自信がそこそこありそうなのが気になるんだよな。
やっぱ黒くね?
( 182 ) 2012/04/01(日) 23:27:28
ディートリヒ君>>174
占内訳考察や、かたりな君黒視が間違っていた事を含めて、今までの考察のやり方じゃ狼君は見つけられないのでは…って、少しでも視点を変えてみようと思ったんだ。
スーパー付け焼刃だったわけだけど。しかも途中だったけど。
( 183 ) 2012/04/01(日) 23:28:06
( A62 ) 2012/04/01(日) 23:28:41
( A63 ) 2012/04/01(日) 23:29:10
襲撃どうする?
狩の生死確認にヤコ突っ込むのもアリかと思うが。
( *22 ) 2012/04/01(日) 23:30:08
>>177
うーん了解。これ、僕だったら、どうせ両方吊るんだし、そんなことより灰みようぜ!ってなるかなあ。削ったとは言え(あれで削ったとか驚愕ですが)それで灰を絞ってるのは本末転倒というか。
リデルの疑いなあ…昨日からのリデルの発言読めてないうわもう時間だ。
( 184 ) 2012/04/01(日) 23:30:23
【仮決定その1 ▼パメラか▼ヴァルター】
【23:45までに2択を募ります】
灰吊りどうしよう…って人もいるので、先延ばしも検討。
( 185 ) 2012/04/01(日) 23:32:22
( 186 ) 2012/04/01(日) 23:32:41
ぱらぱら娘 パメラは、仮決定横目にオリーブオイルごくごく。
( A64 ) 2012/04/01(日) 23:33:43
( 187 ) 2012/04/01(日) 23:33:45
ぱらぱら娘 パメラは、ラーラーラー。ララーラー。こと、ばに。できなーい♪
( A65 ) 2012/04/01(日) 23:34:11
>>185 面白い選択肢だにゃ!
ヴァルター、判断難しいところにゃと思う。白決め打てるかといわれると無理にゃから、正直反対しにゃい。せいぜい言って反対理由挙げるにゃら「狩保護」、でもこれはいつやっても一緒かもにゃ。
▼パメラでもいいと思うにゃ。
( 188 ) 2012/04/01(日) 23:34:28
ヤコは青吊り要員として残して置きたい感じなんだよなあ
オトもぴょんた白視してそうだからそういう意味じゃ微妙だけどね。
あんまりGJ出たら吊り縄増える、って状況にはしたくないかなってのが本音。羊も神も狩人じゃなさそうだし。
( *23 ) 2012/04/01(日) 23:35:13
ネコ科 にゃこぶは、因みに投票は既におっとーに委任してるにゃ
( A66 ) 2012/04/01(日) 23:36:06
ネコ科 にゃこぶは、ぱらぱら娘 パメラおふこーす、にゃこぶも好きだにゃ
( A67 ) 2012/04/01(日) 23:36:26
兵>>182
黒く見てないもところを吊り希望なんかに出さねー。
昨日は尼は殴り合いしてしてて手を伸ばしてるのが解ったし、今日は、お前吊の理由は考察ださねーだったから撤回当然だろ?
ハッキリ言うが、まともに灰の評価してないお前に言われる筋合いはねー。
( 189 ) 2012/04/01(日) 23:37:15
ちょっぱやでリデルの発言見てきたけど、
リデル→ヴァルも、ヴァル→リデルも決定打にかける…
再度。
【灰吊りだけど、▼ヴァル以外にしようよ!!ってのもありだよ!!】
ただ、りざとよあつりはなし。
( 190 ) 2012/04/01(日) 23:37:17
>>185
え、そっからならパメラなんだけど、正直安全牌切ってヴァルター考察し直せるかと言ったら微妙だわ………。
ただ白打ってるから吊りたくないんだよな…
ちょい考える。
( 191 ) 2012/04/01(日) 23:37:18
( 192 ) 2012/04/01(日) 23:37:42
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラいーまなんていったのー? ほっかのことかんがえってー♪
( A68 ) 2012/04/01(日) 23:37:49
▼娘は正直反対。
▼娘したとして純粋に情報量ほとんど増えない状況で変わるかなってのが1つ。
後は明日俺が時間取れないから明日▼娘のが助かるというのが(ry
( 193 ) 2012/04/01(日) 23:38:43
ぱらぱら娘 パメラは、ネコ科 にゃこぶとの間にうっすら年代の違いを感じた。<おふこーす
( A69 ) 2012/04/01(日) 23:39:18
>>190
ん。【灰吊り希望だけど、▼シモンにしてほしい】
ヴァルターは吊って白だった時のダメージが大きすぎる。言い方悪いけど。
( 194 ) 2012/04/01(日) 23:39:36
>>190 ヨア吊り、なしにゃぁ〜・・・。
おっとー、明日生きてて暇があったら、ヨア白要素参考までに教えてくれにゃいかにゃ?勉強したいにゃ。
( 195 ) 2012/04/01(日) 23:39:44
意見噛みに持って行けねー事は無いと思うけどな。
オットーでもGJ出るときはでるぜ…いうのも本音。
ま、今日パメ吊なら止めはしないが。
( *24 ) 2012/04/01(日) 23:39:46
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーにも々ものを感じた。
( A70 ) 2012/04/01(日) 23:40:04
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーにも同じものを感じた。・・と言いたかったパラw
( A71 ) 2012/04/01(日) 23:40:25
>>191 よあ
僕も正直読みきれてないからこそのこの決定なんだけどね。
吾輩さんの失速感、僕も感じてるんだけどね。ただ、200が100になってるというか。これで序盤50くらいの出力だったら、考察伸びてきてるって思えるレベルなのが悩ましい。
( 196 ) 2012/04/01(日) 23:42:40
安牌切るのはアリだと思うが、引き延ばして、明日平日で皆考察できるのか?
俺は明日、ゆったり勤務なんで大丈夫だけどよ?
いや、生々しい話で悪いんだが。
( 197 ) 2012/04/01(日) 23:43:18
( 198 ) 2012/04/01(日) 23:43:28
鳩なう。
パメラ吊りありだ。
というのも、まだ村長は殴り足りてない気がする。殴られてもないし。
一日引き延ばしてまだ話したい。
( 199 ) 2012/04/01(日) 23:43:35
>>194 よあ
うん。わかる。でるが吾輩さん見てくれって言ってたのは、黒いから見て!ではなく、消去法的に黒になっちゃったんだけど、どう思うって意味合いなのを今更理解したから。
しっかし希望見事にばらばら。
( 200 ) 2012/04/01(日) 23:44:33
零落元貴族 ディートリヒは、俺様もおふこーす世代。
( A72 ) 2012/04/01(日) 23:44:35
▼パメラのもう一つの利点にゃが・・・
流石にパメラを二日もここに留めるのは正直やや気が引けるにゃ。いくら本人が大丈夫にゃと言っても、にゃ
( 201 ) 2012/04/01(日) 23:45:18
んー、ちょっと、見直してくる。
時間無いのはわかっちゃいるが
( 202 ) 2012/04/01(日) 23:45:21
なんというかな。オットーの言葉を借りると、「決定打に欠ける」
吊り手厳しいことを考えると、パメラ吊りありだ。見定めたい。
( 203 ) 2012/04/01(日) 23:46:03
裏切りの古傷 シモンは、風呂なうにつき反応悪くなる。
( A73 ) 2012/04/01(日) 23:46:10
ごめん、私情出して申し訳ないのだけれど…
吾輩、明日はネンドハジメという恐ろしい亡霊を相手にしなければいけないから、まともな考察が出来るかはかなり怪しいのだ。
( 204 ) 2012/04/01(日) 23:47:03
すまん。時間ないのでもう落ちる。
オットーに委任した……。すまないな。。
( 205 ) 2012/04/01(日) 23:48:06
にゃこぶさん>>201
ありがとパラよー。でもそれは気にしないでいいぱら。
それより村の有利になるよう考えるべきだと思うパラ。
自陣営の勝利1番大事パラ〜
( 206 ) 2012/04/01(日) 23:48:44
うーん、これなあ…みんなの雰囲気的に灰からなら▼シモンだけど、僕がシモン吊りたいっていうことを説明できない。
【仮決定2▼パメラ】
みんな決定打が出てない。個人的に引き伸ばしは負けフラグと思ってるけど、仕方ないかなと思う。
( 207 ) 2012/04/01(日) 23:48:49
>>200
あ。よかった伝わってたか。
ちなみに付け加えると、「明日、村長考察する時は俺の発言は一切見ないで考えてくれ」
( 208 ) 2012/04/01(日) 23:49:44
>>207 仮決定了解、にゃ。
負けフラグとは思わにゃいよ。時として時間をかけるのは悪くにゃい。
ただにゃこぶ、明日は参戦遅くにゃるんだ。ネンドハジメはネコにも強敵だにゃぁ・・・。
( 209 ) 2012/04/01(日) 23:50:57
( *25 ) 2012/04/01(日) 23:50:57
明日みんな時間ないのは勿論だし、僕も考察残せるかわからない。
けれど、ここで灰吊りって白だとねえ。逆にまだ1手ミスれるという考え方もできるけど。
もし明日生きてたらシモンだけでも読めれば。とは思っております。
( 210 ) 2012/04/01(日) 23:51:34
ぱらぱら娘 パメラは、ネンドハジメを吊ればいいと思うよ
( A74 ) 2012/04/01(日) 23:52:07
ごめんにゃ、パメラ吊りにゃら、霊判定早期に必要にゃいと思うので、オットー委任してにゃこぶも先休ませてもらうにゃ・・・。
すまんにゃ〜
( 211 ) 2012/04/01(日) 23:52:09
>>207
確認したのだ。
今の所投票セットは終わっている。
( 212 ) 2012/04/01(日) 23:52:49
んー。
早まってぶま踏むよりは、もう一回見直す時間があるのは俺は嬉しい。
明日は、そこそこ時間取れそうだしな。
( 213 ) 2012/04/01(日) 23:53:14
【仮決定確認】
それならそれでしゃーないとは思うけどな。
長考の時間は情報出揃ってからが良かったってのが、本音。
明日は23時以降しか時間取れない。
( 214 ) 2012/04/01(日) 23:53:32
強い反対意見なければ、そのまま本決定としますが。
【眠い方は僕に委任してください。僕はパメラセット確認済みです】
( 215 ) 2012/04/01(日) 23:53:56
【決定了解】【セット済み】
あ、>>208下段は全員にな。
( 216 ) 2012/04/01(日) 23:54:50
零落元貴族 ディートリヒは、裏切りの古傷 シモンおいこら、殴るぞ。
( A75 ) 2012/04/01(日) 23:54:59
ぱらぱら娘 パメラは、忙しい人向けの村パラ。ディートリヒさんブレイク!ぱら。
( A76 ) 2012/04/01(日) 23:56:00
( 217 ) 2012/04/01(日) 23:56:09
あと、予め。
【明日、狩人CO募ったほうがいいかと思うのですが如何?】
・もう2GJはほぼ絶望。
・確定すれば1灰狭まりかなりでかい。
・対抗出てもつり手間に合う
以上のメリットから。
反応から狩見切られ怖い!って思う真もいますので、是非の表明は明日になってからでいいです。
( 218 ) 2012/04/01(日) 23:56:19
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒむしろ僕を殴れ。
( A77 ) 2012/04/01(日) 23:56:47
( *26 ) 2012/04/01(日) 23:56:55
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒオリーブオイルが入った瓶で。
( A78 ) 2012/04/01(日) 23:57:19
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒがしゃーん!ってなってオリーブオイルを全身に浴びるはぁはぁ
( A79 ) 2012/04/01(日) 23:58:08
オットー噛むか…。
明日狩露出になったらCOすればいいと思う。
どうせ、吊られ位置だしな。
( *27 ) 2012/04/01(日) 23:59:29
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーまでドMさんパラ?
・・・また今日もアクション枯れたパラ。
パメ狩人CO!回避するパラ!
とか言わないで素直にオットーさんに委任パラ。
( 219 ) 2012/04/01(日) 23:59:36
零落元貴族 ディートリヒは、オリーブオイル オットーにどんびいた。
( A80 ) 2012/04/01(日) 23:59:53
0時になりました。
もう嘘ついちゃだめねー。狼さんも。
【本決定:▼パメラ】
反対意見なしにつき。
( 220 ) 2012/04/02(月) 00:00:05
寝る前鳩。
仮確認。まあシモン吊らないなら仕方ないさ。
シモンは無理すんなよー
あとまあ、忙しい人向けだ、時間取れなくても問題なんてないのさ。
今日までの発言で判断するべきである。
( 221 ) 2012/04/02(月) 00:00:52
( 222 ) 2012/04/02(月) 00:01:16
オットー君>>220
【決定了解しました】セットも確認。問題ないのです。
明日まとまった時間は取れない可能性が高いが…せめてリーザ君との会話だけでも、と思っています。
出来そうな事だけでも頑張りたい。他の皆さんも何かあったら何でもお願いします。
( 223 ) 2012/04/02(月) 00:01:21
( 224 ) 2012/04/02(月) 00:02:30
吾輩は ヴァルターは、箱から離れるのだ。ちまちま鳩でログは追う。
( A81 ) 2012/04/02(月) 00:02:44
>>220 本決定確認パラ。
・・・チッw
心残りは面白い偽確劇場が思いつかなかったことです。キリッ。
( 225 ) 2012/04/02(月) 00:02:53
( A82 ) 2012/04/02(月) 00:03:09
>>225
ほら、あと26分ほどあるから。頑張って。
( 226 ) 2012/04/02(月) 00:04:01
長>>223
こんなに気にしている奴がいるんだから「せめて」の会話の中に入れてくれよ。
( 227 ) 2012/04/02(月) 00:04:17
>>224
おりーぶおいるは放熱作用もあるんだよ(適当
( 228 ) 2012/04/02(月) 00:04:46
( 229 ) 2012/04/02(月) 00:04:51
☆>>222 オットーさん
1日目護衛先→ゲルトさん
2日目護衛先→オットーさん
3日目護衛先→オットーさん
4日目護衛先→オットーさん
[…はオットーを寂しげな目で見つめている。]
( 230 ) 2012/04/02(月) 00:04:59
>>223、>>227
そうだね。吾輩さんはリデル疑ってるんだから、そこも読んでほしいかも。
それともりざ判断できないってののが優先度上だったり?
( 231 ) 2012/04/02(月) 00:05:54
>>230
じゃあ1d、なんでゲルトがおそわれたんですかねえ(すっとぼけ
( 232 ) 2012/04/02(月) 00:06:38
今日の護衛先は、にゃこぶかオットーか。
ここでにゃこぶ襲撃したら、ヨアヒム黒っぽくなる?
( *28 ) 2012/04/02(月) 00:08:19
( *29 ) 2012/04/02(月) 00:08:58
>>232
まだパメが狩に慣れてなかったから。キリリ
( 233 ) 2012/04/02(月) 00:09:06
( 234 ) 2012/04/02(月) 00:10:11
フリーデル君>>227
ごめん、他意はない。
どこかでリーザ君が言っていたような気がしたから。
( 235 ) 2012/04/02(月) 00:10:43
オットー襲撃は、にゃんたに対する意見噛みに見えっかなーと。
にゃこは今日なら、ヨアの状況黒が強くなるかな?
( *30 ) 2012/04/02(月) 00:10:51
>>233
慣れてないからね。しょうがないね。
で、2、3d。灰のオットーを護衛した理由は?
( 236 ) 2012/04/02(月) 00:10:55
( 237 ) 2012/04/02(月) 00:11:15
>>236
oO(あ。オットーさんが優しい。)
パスタ作ってくれそうだったから!作ってくれなかったけど!
( 238 ) 2012/04/02(月) 00:12:13
今日、パメ吊だからなー。護衛ブレの可能性否定できないのが怖い。
ま、俺様よく裏目るんで任せる。
( *31 ) 2012/04/02(月) 00:12:48
>>238
おりーぶ屋にそんな期待をしてはいけませんよ?
( 239 ) 2012/04/02(月) 00:13:49
>>235
俺もラブコール半端ないつもりだったんだが(・ω・`)
( 240 ) 2012/04/02(月) 00:14:03
狩人COするしヤコ行っちゃう?
狩人騙るのいいけどこの村の設定手応えあるかないかわからん
( *32 ) 2012/04/02(月) 00:14:28
明日の状態。
残り7人:7>5>4>EP。残り3手
残りの灰:青妙長修(兵者)
[オットー襲撃] 霊灰灰灰灰狼狼
[にゃこぶ襲撃] 共灰灰灰灰狼狼
( *33 ) 2012/04/02(月) 00:15:16
パメラ狩人について考察してみた。
(こんな時間あるんなら他の考察しろとか言わないで!)
占師COは意表をついた非狩ブラフ。これはありだと思う。
1dはゲルト護衛してたけど、ゲルトが食われてしまった。
不慣れだったということで、失敗は割り引いていいと思う。
( 241 ) 2012/04/02(月) 00:15:59
>襲撃を防いだ場合、成功の手応えが分かります。
>(能力者欄に表示されます。)
>>*32 わかるらしいよ。
( *34 ) 2012/04/02(月) 00:16:19
( *35 ) 2012/04/02(月) 00:16:45
oO(>>241 オットーさん超優しい。さすがドオリーブ)
( 242 ) 2012/04/02(月) 00:17:13
フリーデル君>>240
だから他意はなかったんだってば…ごめんって。
( 243 ) 2012/04/02(月) 00:17:47
( *36 ) 2012/04/02(月) 00:18:03
以降、占師騙りとして信用を得すぎて特攻されても困るから、適度に信頼を落としていく。ここは見事な手腕といったところ。
だが、そこからオットー護衛はいただけない。ニコラスもパスタは作れると思うので。
偽占確定してからは、1手吊りを逃れるいううまい動きができていた。
( 244 ) 2012/04/02(月) 00:18:26
衛生兵 フリーデルは、来いよヴァルター、長文なんて捨ててかかってこい!
( A83 ) 2012/04/02(月) 00:18:42
( *37 ) 2012/04/02(月) 00:19:01
( 245 ) 2012/04/02(月) 00:19:08
>>243
いや、ちょっと拗ねてみただけだから気にするな。
( 246 ) 2012/04/02(月) 00:20:02
>>245
ふいたw
めんどくさくなったパラね?w
>>244からの流れが唐突過ぎるので、これは完全な黒塗りパラ。
オットーさん吊希望!
( 247 ) 2012/04/02(月) 00:21:18
零落元貴族 ディートリヒは、やべ、寝かけてた。発言欄に謎の羅列がwww
( A84 ) 2012/04/02(月) 00:21:18
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、それが出来ればこんなに苦労はしない。pt的な意味で。
( A85 ) 2012/04/02(月) 00:21:39
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデル>>246でデレてたwww俺が一瞬寝てる間に何があったwww
( A86 ) 2012/04/02(月) 00:22:10
最後にみなさんどうぞパラ。
ジムゾンさんは入ってないから安心して食べて下さいパラ。
つ[生ハムとルッコラのピザ]
追いオリーブ10斗分使用してるパラ。
( 248 ) 2012/04/02(月) 00:23:21
衛生兵 フリーデルは、吾輩は ヴァルター、じゃあ受け止めてくれ。
( A87 ) 2012/04/02(月) 00:23:58
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラ>>248 おりーぶ!
( A88 ) 2012/04/02(月) 00:24:28
ぽんた、お疲れさん。
出来うる限りの根性は見せる。
多分、下からでも赤見えると思うので、によによしながら見守っててくれよな!!!
( *38 ) 2012/04/02(月) 00:24:29
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラああ、おいしいよぉ、おりーぶおいしいよぉ。
( A89 ) 2012/04/02(月) 00:24:52
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラおりーぶprprprprprprprprp
( A90 ) 2012/04/02(月) 00:25:03
いろいろと上手く騙れなくて申し訳なったとです。
ぽんたです。
にゃんたさんとぴょんたの戦いっぷりを墓下から楽しみにしています。
ぽんたです。
にゃんたさん、忙しそうだけどどうか無理はせずに。
( *39 ) 2012/04/02(月) 00:25:37
あーぽんたはお疲れさまなー
確定させて飼い狼させちまって悪い
まあ墓下では堂々と狼陣営応援しといてくれ。
( *40 ) 2012/04/02(月) 00:26:02
零落元貴族 ディートリヒは、オリーブオイル オットーが正直怖い。
( A91 ) 2012/04/02(月) 00:26:02
( 249 ) 2012/04/02(月) 00:26:07
( *41 ) 2012/04/02(月) 00:27:20
>>*38
下から見えるっけ。やったー。楽しみにしてるね。
>>*40
真視とれなくてごめん。
うん、応援してるよ!
( *42 ) 2012/04/02(月) 00:27:27
( A92 ) 2012/04/02(月) 00:27:36
( *43 ) 2012/04/02(月) 00:27:40
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、受け止めてもいいけど金のお菓子を持ってきてくれるかな?(ネタです)
( A93 ) 2012/04/02(月) 00:27:41
( *44 ) 2012/04/02(月) 00:27:50
( *45 ) 2012/04/02(月) 00:28:16
>>*41
wwwおーい。
じゃ、俺も<<吾輩は ヴァルター>>
それっ
( *46 ) 2012/04/02(月) 00:28:23
衛生兵 フリーデルは、吾輩は ヴァルター、今川焼か?好きなのか?
( A94 ) 2012/04/02(月) 00:28:36
( *47 ) 2012/04/02(月) 00:28:45
( *48 ) 2012/04/02(月) 00:29:13
>>*45
wwwwwwwwwwwwwwwww
<<少女 リーザ>>で
( *49 ) 2012/04/02(月) 00:29:19
( *50 ) 2012/04/02(月) 00:29:27
( A95 ) 2012/04/02(月) 00:29:37
( *51 ) 2012/04/02(月) 00:29:47
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、黒のこしあんで御願いするのだ。
( A96 ) 2012/04/02(月) 00:29:50
( *52 ) 2012/04/02(月) 00:29:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る