情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
潜伏臭だとか無難だとか言われてばっかだから今回は前に出てみようと思ったらこのざまだよ!
質問とか苦手ですしおすし。
>>スピカ
スピカ狼は後で露見する可能性が高いから変に庇わない方がいい。
少なくとも「こんな狼いるか?」は外したほうがいいかなぁ
>>カペラ
了解。だが、どうあがいても黒寄りの考察はできなさそうだぜ。違和感が出てでも黒めに見てるって書いた方がいいのか?
>>159 星
☆あ、ごめん。言い方が悪かったかな?
私視点黒そうな人がレミリア・早苗の二択なんじゃなくて、その時点での票の集まり具合が、だよ。
実質的にレミリアさんか早苗をどっちかを占うしかない状況になっていた、ってことだね。灰考察のときは早苗の発言があまりなかったけど、その後発言が増えていて、特に違和感のある発言もなかったから、その時点では早苗は特に黒いとは考えていなかったよ。
いつの間にか寝ていたみたいね…
>>125 妖夢
魔理沙は昨日から印象に変化がなかったから
記述してなかったわね…その旨を書いておけば良かったわ。
後で個別フィルタに引っかかるように記述するわ。
ご指摘感謝よ。
>>123 星
回答感謝よ。眠気で思考が落ちていたようね…
パチュリー
更新間際の騒乱は昨晩は白要素かと思ったな。理由は小悪魔の>>119とほぼ一緒だ。
だが>>36で昨日の時点でレミリアSGを確信していたというが、そこまで私はレミリアの白取れなかったぜ。明確な白を取っているがゆえの反対ならともかく、票の集まりで「確信」できるかは疑問だ。後付臭を感じてるぜ
自分の狼像とのずれは確かにあるんだが、今日の皆の「反転白視」を見ているとそれを狙った狼ってのは有り得ると感じたぜ。だとしたら相当手ごわそうだ。
黒寄り灰。吊り枠か占い枠か悩んでいる。
さて、質問はこれで全部かな?
それじゃ、次はこっちから質問。
>>1:437 小悪魔
★仮決定対案の●パチュリーについてなんだけど、この場合、状況からしてまずパチュリーは占われることはなかったと思う。で、票の集まり具合から、もしその案でいくと占い対象が早苗になっていた可能性も結構高かったと思うんだけど、その辺はどう思っていたかな?
>>132 魔理沙
パッションかい!?…という冗談は置いておいて
回答感謝よ。
あ、何となくわかったわ。
私はつい自分視点で考えてしまったけれど
魔理沙は占い候補として
まず、占う必要がないと思う3人を一旦考察から除外し、
その分の思考を他に回して、その日の考察精度を
高めたかった。
そして、その方針から考察した結果、私が最白だった。…という認識でいいのかしら?
>>153 星さん
☆黒要素と言っていますが、質問相手が非狩の魔理沙さんですから、そこまで黒いとは思っていません。
こう言っておけば狼は狩人の話題を出し難くなると言う考えもありました。
それに、にとりさんの方が読んでいて視野や実力を拾えなくって、潜伏狼の力がある完全な灰に見えたからです。
☆霊能が占い候補に上がらなければ何も問題ありません。回避するかどうかは本人と共有次第です。
一番の問題は確白に成る可能性ですが>>154の見解です。
☆占い3COでの確白は貴重ですし、パンダで狼にのみ真贋が判る+真噛みよりは良いと思いました。
☆こ、こあ!?昨夜です!!(///
では、こちらからも質問です。
>>1:396 星さん
★この時自己分析を行った結果、レミリアさんの評価はどの様に変化しましたか?
>>109 星さん
★グレランと黒寄りの違いはなんですか?
>>スピカ
いいんじゃないかな。
まぁ返答次第で再考くらいはあってもいいとは思うけど、矛盾しないようにね
>>163 にとりさん
票の集まり具合は特に気にしていませんでした。
その案でいくと、と言うのが何を指しているのか判りませんが。私の意見はパチュリー様>レミリア様>>早苗さんでしたよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新