人狼物語(瓜科国)


667 Fate/pendulum waltz 聖杯戦争村7th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鳥野 偽一

やっぱ負担大きくなるんだ、選択の負担かな。

( 125 ) 2011/05/27(金) 11:37:27

鳥野 偽一

アサシンの中の人のキャラは、fate村のたびに、びく、と仰け反っている気がするが、きっと気のせいだな。

( 126 ) 2011/05/27(金) 11:39:11

アーチャー II.Mehmet

投票傾向の実態はともかくとして、真っ当なところで落ちたという感覚はあった。新しくやりたい事も見つからなかったし、敢えて言うならソロモンの最期に会話できなかったのが悔恨なくらいか。あのすれ違いはミラクルだった。

破滅を避けるというのは分かる気がする。勝者っていうのは色んな死者を越えた先にあるものだから、吾みたいなのに投票すると色々と脱力感が先に見えただろう、みたいな。

逆に生きたい場合は時間をコアがずれない位置にしっかり取れて、魅せていければ良いのだろうと思うので、生存者投票の理念には合致しているような気がする。
今の吾は夜中が無理だから村自体厳しくなってきたけど。

( 127 ) 2011/05/27(金) 11:40:01

キャスター ソロモン

いやほら集計表数が純粋に増えますからね。コンビ村で序盤2票は正直少ないし。普通の村なら2票でもいいのかな、なんて思いますが。

( 128 ) 2011/05/27(金) 11:40:13

アーチャー II.Mehmet

ギイチの>>126が真理すぎてふいたである。

( 129 ) 2011/05/27(金) 11:40:30

アサシン イスカリオテのユダ

そ  そうだっけ


気のせいってことにしたらいい!

( 130 ) 2011/05/27(金) 11:41:13

キャスター ソロモン

いやあ、あの日は朝からポリープの検査結果を聴きにいって眠かったんだよ。それで帰りにやたー!悪性じゃないお!と思っていきつけのラーメン屋で胃袋120%詰め込んで帰ってきたらPC電源いれたまま寝てて気がついたら夜だった。

( 131 ) 2011/05/27(金) 11:42:13

アサシン イスカリオテのユダ

>>123
そうか、負担が増えるか…
なんか難しいな。
両方投票すればいいのか。
普通投票と生存投票

…負担更に増えるな…

>>124
だ か ら   そ、それは 違 う
そうじゃなくて!違うって!

( 132 ) 2011/05/27(金) 11:42:57

キャスター ソロモン

>>132

さらに廃仕様にすんなしwwwwww

( 133 ) 2011/05/27(金) 11:43:27

アサシン イスカリオテのユダ>>131 こ、このばか![主に120%のあたり]

( A21 ) 2011/05/27(金) 11:43:32

鳥野 偽一

>>131 世の中には、あえて体に悪そうな食べ方をする、マゾ飯と言う言葉があるらしい。

君の食がまさにそれだ。

( 134 ) 2011/05/27(金) 11:44:14

アーチャー II.Mehmet

>>132
それ採用で。

( 135 ) 2011/05/27(金) 11:45:20

アーチャー II.Mehmet

>>131 >>134
なるほど性癖ですな。それなら仕方ない。

( 136 ) 2011/05/27(金) 11:46:08

キャスター ソロモン

でもうーんそうね、最近はやっぱりRP村入ると多かれ少なかれ序盤に知人がいることを察してしまう事が多いと思うし、そうなると無意識的にそこに死亡投票をいれづらくなるとかもあったりするんじゃないかななんていうのもうっすら感じているので、そういうのを打破するという意味では事前生存投票はうまく機能する形になればいいな、なんて思ってはいる。

あ、他の村建さんは絶対使わないほうがいいからね!辛いから色々!!(一応言っておいた

( 137 ) 2011/05/27(金) 11:46:29

アサシン イスカリオテのユダ

>>133
さらに殺人級!    正直すまなかった。

>>135
待て  はやまるな[確かGM予定だったはずだおまえ]

( 138 ) 2011/05/27(金) 11:46:36

キャスター ソロモン

たしかに性癖に近い部分はあるかもしれない。(納得

( 139 ) 2011/05/27(金) 11:47:14

アンネリーゼ ヤーネフェルト

生存投票は私も初めてだったけど、どうなんだろ…?

投票する立場からすれば、気軽?にえいっ!と投票出来たけれど
GMの負担はデカそうだったな、と思わなくもないなぁ。
今回はGM側に色々不測の事態もあったので、
決戦関係で負担掛けるのが若干心苦しく
序盤は一番残ってほしい人、というより
最優先ではないんだけど、ここは残ってほしい人、っていうのを
あえて混ぜて投票してた気がする。

それが逆効果で負担掛けてたら申し訳ないと、思いつつ…orz

( 140 ) 2011/05/27(金) 11:47:39

アサシン イスカリオテのユダ、ソロモンを小一時間問い詰めた。(食について)

( A22 ) 2011/05/27(金) 11:49:42

アーチャー II.Mehmet

>>138
吾の負担など問題ではない。
皆で楽しめればそれでいいと思っている。

とか言ったら顔が熱くなってきたので接吻でごまかすことにする。


[仰け反るユダを寄せ、首筋から耳元へ。
かわいい反応をするではないか、と愛でています。]

( 141 ) 2011/05/27(金) 11:50:06

アンネリーゼ ヤーネフェルト>>126に全力で噴いt   wwwwwwwwww

( A23 ) 2011/05/27(金) 11:50:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アンネリーゼ ヤーネフェルト
62(26)回 残1427pt 飴飴
キャスター ソロモン
61(9)回 残2259pt 飴飴
鳥野 偽一
48(2)回 残2641pt 飴飴
アサシン イスカリオテのユダ
130(40)回 残1240pt 飴飴

犠牲者 (4)

ライダー (2d)
クリスティーナ 鳳 (3d)
ビンセント バンゴッホ (4d)
フェリシア (5d)

処刑者 (4)

セイバー ゲオルギウス (3d)
アーチャー II.Mehmet (4d)
バーサーカー 茨木 (5d)
渡辺 あゆ (6d)

突然死者 (0)

見物人 (1)

エリック カベリーノ
43(9)回 残2769pt 飴飴

退去者 (1)

玖珂 諒一 (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■