630 【初心者からベテランまで】寒さにめげず標準編成で遊ぶ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
情報屋 トム は パン屋 プラスコーヴィヤ に投票した。(ランダム投票)
将軍 ジェルトルーデ は 情報屋 トム に投票した。
料理人 シロータ は 情報屋 トム に投票した。
旅人 レオナルド は 情報屋 トム に投票した。
巫女 ミユキ は 情報屋 トム に投票した。
秘書 シェリー は 情報屋 トム に投票した。
吸血鬼 ロゼット は 情報屋 トム に投票した。
迷走中 ケイト は 情報屋 トム に投票した。
パン屋 プラスコーヴィヤ は 情報屋 トム に投票した。
情報屋 トム は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
( 0 ) 2011/03/02(水) 12:30:25
( 1 ) 2011/03/02(水) 12:30:35
( 2 ) 2011/03/02(水) 12:30:56
( 3 ) 2011/03/02(水) 12:30:57
( 4 ) 2011/03/02(水) 12:31:14
お疲れさまー。
特に地上で孤立した中がんばってたシロタさん、本当にお疲れ様ー
( 5 ) 2011/03/02(水) 12:31:22
( 6 ) 2011/03/02(水) 12:31:29
皆さんお疲れ様でした。
見物席で様子見してたら参加し損ねたマヌケな村建てです、こんにちわ。
楽しんで頂けたでしょうか。
決着となりエピローグに入りましたので雑談・検討・桃なんでもOKですので最後まで楽しんでいってください。
ただし!勝利陣営に英雄がいても敗北陣営に【戦犯はいません】。
これを忘れないようにしてください。
( #0 ) 2011/03/02(水) 12:31:30
さて投了についてですがこれはルール違反と判断します。
詰みでない以上はゲームを放棄する行為としてこれを認めることはできません。
今後はこのようなことの無いように最後までがんばって頂けるよう願います。
尚、投了したことを責めることはもちろん是非を議論することも望みません。
投了はやってはいけない行為と認識して頂ければ結構です。
投了に関しての村建て人としての見解は以上です。
( #1 ) 2011/03/02(水) 12:31:55
( 7 ) 2011/03/02(水) 12:32:59
>>#1
▼トムor最終日▼トムだから詰んでないですか?
( 8 ) 2011/03/02(水) 12:33:26
( 9 ) 2011/03/02(水) 12:35:19
>>2>>-1
最終日に気づいてマジで悩んでました
え、こことりすさんなのって
( 10 ) 2011/03/02(水) 12:35:33
( 11 ) 2011/03/02(水) 12:35:37
>>8
それは違うよ。詰みは残り三名で「白白黒」みたいな完全に人と狼が判別されてる状態でないと。
今回はトムが最終日まで持ち込める可能性があったから詰みにはならないよ
( 12 ) 2011/03/02(水) 12:35:53
>>8 ヴィヴィ
いや、最終日説得の道があるので詰みではないよ。
( 13 ) 2011/03/02(水) 12:36:22
お疲れ様でしたー。
真能力者残しで村勝利おめでとうございます!
推理はずしまくってましたぅ・・・。
今回もとりすたま白取らされたけど、珍しく村でしたかー。
( 14 ) 2011/03/02(水) 12:37:24
あー、なるほど。まあ、難しいとこですね
というか、中の人バレバレですか?
そしてやはり墓下でも黒扱いされてそうな予感ですね
( 15 ) 2011/03/02(水) 12:38:32
( 16 ) 2011/03/02(水) 12:39:25
>>15
何か知らんけど、初日からぶっちぎりで黒視してた。
不思議なくらいに。
( 17 ) 2011/03/02(水) 12:39:45
( 18 ) 2011/03/02(水) 12:39:53
>>9 おきしん様
私は一人にロックオンタイプなので、二股三股はしませんよう。
え? もちろん1窓1人ですよ? 窓増えたら恋人が増えるのは普通です!(キリッ
( 19 ) 2011/03/02(水) 12:40:40
>>8
厳密な詰みの定義は
・占狩狼で占が狩を占い済みかつ占護衛GJ
・共共狼
の2つだけ
もうちょっとゆるい定義だと、占い師や霊能者が嘘を言っていないことを前提とした場合の狼候補の人数が吊り手数以下になった場合かな
この村は突然死者がいるので、真占は突然死主張もできたはずだね
( 20 ) 2011/03/02(水) 12:40:48
あ、俺も言うの忘れてた。村側はおめでとうございます。狼側は残念だったけど、次は頑張れー!
( 21 ) 2011/03/02(水) 12:43:14
いや、今回のとりすさんは白かったで。
黒いいうんがわからへんなぁ。
( 22 ) 2011/03/02(水) 12:44:25
( 23 ) 2011/03/02(水) 12:45:11
イチャイチャしてたからかりょ様と間違われたのか?
無意識でやってたんだけど、どうしたらいいのだろうか
( 24 ) 2011/03/02(水) 12:45:14
>>22
どうやら正確に見抜いてくれるようですね
つまり、私にとっては天敵!
( 25 ) 2011/03/02(水) 12:46:04
すまんなぁ、まとめゲーにしたくなかったんやけど、どうも村の雲行きが怪しいんで引っ張ってもうた。
ウチは確白似合わへんな。
( 26 ) 2011/03/02(水) 12:46:58
( 27 ) 2011/03/02(水) 12:48:06
アレ、ボクも言ってなかった。
村陣営勝利おめでとー。
狼陣営は残念だったね。相性とかいろいろあったと思うよ。次もがんばろう。
( 28 ) 2011/03/02(水) 12:48:32
( 29 ) 2011/03/02(水) 12:49:35
( 30 ) 2011/03/02(水) 12:51:25
それじゃ、村勝利を確認したからちょっと出かけてくるね。
赤ログと灰ログは夜の楽しみにしておくよ。
( 31 ) 2011/03/02(水) 12:51:26
お疲れ様でした。
で、魂黒いんで▼プラスコーヴィヤでいいですよね。皆さん
( 32 ) 2011/03/02(水) 12:52:09
おっとお疲れさまなのは狼側もね。村は勝利おめでとう!
( 33 ) 2011/03/02(水) 12:52:42
教師 メアリーは、ではまた後で
( A0 ) 2011/03/02(水) 12:53:44
( 34 ) 2011/03/02(水) 12:54:01
武道家 キーラは、じゃ、また。夜にでも来ます。
( A1 ) 2011/03/02(水) 12:54:29
>>32
魂が桃いことが判明したのでダメです
無意識でイチャイチャしてたんだけど、どういうことなの…
( 35 ) 2011/03/02(水) 12:55:27
私が間違ってたの?
とりすたまが黒いの?
灰と墓ログ見れば答えが出ますか?
( 36 ) 2011/03/02(水) 12:56:51
>>-15
そうやって村人誤認して守って、そして狩人がピンチDEパンチって何事!?
取り敢えず三日目のログだけ読みに行って来よう。
そうしよう。
( 37 ) 2011/03/02(水) 12:57:11
>>32
珍しく村だったけど、まあ、村の女性陣の安全のために、吊り反対はしないかな!
魂が漆黒なのは事実だし。
( 38 ) 2011/03/02(水) 12:57:15
>>38
大丈夫です、二人で止めておきます
あ、かりょ様いれて三人まででお願いします
( 39 ) 2011/03/02(水) 12:59:23
>>39
つまり、3人がかりで吊るしていいということですね、分かります
( 40 ) 2011/03/02(水) 13:00:51
料理人 シロータは、パン屋 プラスコーヴィヤを抱きしめた。
( A2 ) 2011/03/02(水) 13:00:58
( 41 ) 2011/03/02(水) 13:01:32
( 42 ) 2011/03/02(水) 13:03:21
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータをげしげし
( A5 ) 2011/03/02(水) 13:03:36
>>37
ルークはシェリー真視してたら占わんでええと言おうとしたんやけどな。ゲルド村っていうてたんと決定反対がどうも引っかかってん。
( 43 ) 2011/03/02(水) 13:03:36
>>35
桃も敵対陣営なので吊ってよし。
ふはは。滅べ滅べー
>>36
いやー、ケイト白いからシェリー真だろと確信しつつ、このプラスコ−ヴィヤ黒すぎるだろJKって思ってました。
なんでプラスコーヴィヤ狼じゃないの?おかしいよね?
>>#1
まぁ、心理状態にも拠るから絶対駄目とやった人を批判する気はない僕が通りますよ。
相手も人間です。
ゲームなのだから最後まで勝負を投げるべきではないのは正論ではあるものの、人としての感情や心理状態を無視してまで押し通すべきものではないと思います。
次があったらそうしないように頑張ってくださいね。程度に思う僕でした。
( 44 ) 2011/03/02(水) 13:05:28
>>43
ゲルド村は思っちゃったんだから仕方ない。
決定反対はぶっちゃけ村でも何でも思ってしまったら言うスタンスです。
だって、本気でトムをどこから判断する気なのかが見えなかったんだもん。
( 45 ) 2011/03/02(水) 13:07:49
パン屋 プラスコーヴィヤは、将軍 ジェルトルーデが可愛かったのでつい…
( A6 ) 2011/03/02(水) 13:10:08
料理人 シロータは、パン屋 プラスコーヴィヤに感謝した。
( A8 ) 2011/03/02(水) 13:13:24
ああ、ちなみにシロータ様は知ってる人だなと思って、遊んでたのですが…大丈夫だったかな?
( 46 ) 2011/03/02(水) 13:16:44
>>45
トムは白くならへんかったら吊りで考えとったで。
占いで黒いかどうか判断するには手数足りひん思ったんよ。
狩が真占守る期待ってせんのよねウチは。
3日目死亡くらいで考えてるから。
( 47 ) 2011/03/02(水) 13:19:46
>>46
私もヴィヴィ村なら村の力で勝てるからもういいだろと思って遊んでたフシがあるので…
ただ、あんまり遊ばれると盤上でとっちらかるのが私の悪い癖。
よく黒視されなかったものだ…
( 48 ) 2011/03/02(水) 13:22:42
>>48
あ、考察じゃないですよ?対抗の話ですが
あと白でもいいからシロータ吊ろうぜだったのは否定しないですよ
( 49 ) 2011/03/02(水) 13:29:31
>>47
その白くなる判断がどこかというのが見えないとそりゃ皆焦りもするよ。
そこは説明しないと。
それに、ロゼットがずっと生きている確証もないよね?
だからロゼットのやりたい形、判断できる形にだけしても意味がない。
まとめ役ってそんなもんですよ。
僕は少なくとも白かったね!
てか、本気で狩人2回やって真占い師か守ってない(GJ無し)な僕はどこに行けばいいのだろう。
襲われないんだ。真占い師……。
( 50 ) 2011/03/02(水) 13:31:40
まさか中身バレしてるとは…。
ま、ニートすみませんでした。ロゼいなくなったら本気出す、でした。
( 51 ) 2011/03/02(水) 13:34:48
>>50
ウチ噛まれんおもてたからな。
シェリー食われてからやろって。
ウチが生きている間に2狼片づけて残りはほっといても勝てる状態にしよう思っててん。
それでちょっと急いでしまったんよね。
( 52 ) 2011/03/02(水) 13:47:21
白くなる判断はだいたい加速度やなぁ。
今回のケイトみたいなもんや。
( 53 ) 2011/03/02(水) 13:50:25
>>52
赤を見たらロゼ噛みにしとくかとか言われてますけどねw
後段はわかりますよ。
自分が居なくなっても勝てるようにってのは良くやりますし、今回それで出ちゃったわけですし。
でも魂の方が黒かったなんて詐欺過ぎると思います(まがお
( 54 ) 2011/03/02(水) 13:52:18
>>53
最終日だけ凄く黒く見えた私の目は節穴だったのですね…
( 55 ) 2011/03/02(水) 13:52:44
( 56 ) 2011/03/02(水) 13:53:29
パン屋 プラスコーヴィヤは、秘書 シェリーをむにむにした
( A9 ) 2011/03/02(水) 13:54:58
>>55
最終日のケイトは確かに白いとはいえへんけど
4人のどれかを村側だとわかれば、そのラインは全部村側やからな。そういう論法や。
ミサカラインが黒かったいうんもあるけども。
( 57 ) 2011/03/02(水) 13:57:12
秘書 シェリーは、パン屋 プラスコーヴィヤをつんつんつついた。
( A10 ) 2011/03/02(水) 13:57:32
( A11 ) 2011/03/02(水) 13:58:48
>>-3:83
村人だったレオナルドを初回吊りに行った確定霊能者だった過去が。
テヘ☆
>>53
「トムは占い使うのが勿体無い。
吊られたくなければもっと発言頑張ってくれないか。
俺はそこで判断したいと思っている。」
とかではなく、「人かもしれないから吊りたくない。」
と言う意思表示どこを見るつもりなのかわからないんです。
もう少し嘘でもいいんで自分の思考の方向性を見せて、村人にその判断でもしょうがない程度に思わせればいいんじゃないでしょうか。それだけでも安心感違いますし。
( 58 ) 2011/03/02(水) 13:59:14
>>57
まあ、私からするとシェリーラインも補完できるのにそれに必死だったのもあるんですが
普通にトム様でよかったのですね。そこは間違ってなくてよかったなと
( 59 ) 2011/03/02(水) 13:59:25
だから纏め役はやる気のある時の私に任せていればいいのだー、だーだー
( 60 ) 2011/03/02(水) 14:00:08
>>55
えっ?
最終日黒かったのってトムとプラスコーヴィヤだけでしたよ?
>>56
あ、一人身のまさおたまだ。
( 61 ) 2011/03/02(水) 14:00:40
こそ泥 ルークは、パン屋 プラスコーヴィヤをリコールした。
( A12 ) 2011/03/02(水) 14:01:29
>>61
纏め役には定評があったりなかったりするらしいですよ
最終日は正直わざとなとこもありましたからね
あとルーク様に利敵行為言われたけど、あんなん言ってトムに投票できる狼いますかね…ふふふ
( 62 ) 2011/03/02(水) 14:03:45
>>62
定評がないんですね。わかりました。
少なくともそこに一匹いると思います。
( 63 ) 2011/03/02(水) 14:07:25
>>58
せやね。でも喉も足りんかったし。発言だけで見る気でもなかったし。(3日目▲のりこは人要素とか)
そこで言わんでええかな思ってたねん。
言った方が灰は安心するというのはあるかもしらんけど
流れも見たいしやね。元々あんま思考開示せん村側なんで勘弁したって。
( 64 ) 2011/03/02(水) 14:09:19
>>63
すみません、あります、えへへ
場を作るのが好きですからね、あと展開予想
( 65 ) 2011/03/02(水) 14:11:46
>>64
だから。【嘘でもいいんです】ってば。
なんというか、村人を手のひらの上で操るイメージでいいんですよ。
だから流れを見てもいいし完全に思考開示する必要もない。
ただ逆らわないように、手のひらに収めておく手腕が欲しいよってことなんで。
こんなんでわかりますかねー?
( 66 ) 2011/03/02(水) 14:19:59
こそ泥 ルークは、パン屋 プラスコーヴィヤに投票した。
( A13 ) 2011/03/02(水) 14:20:32
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークに、清き1票ありがとうございます!
( A14 ) 2011/03/02(水) 14:22:22
( 67 ) 2011/03/02(水) 14:27:17
>>66
ああ、なるほどやね。
そこまで配慮できひんかったわ、狼探しでメモリ使いすぎてたせいかもな。
長期のまとめは面倒やな。もうしばらくやりたないわ。
( 68 ) 2011/03/02(水) 14:27:36
( 69 ) 2011/03/02(水) 14:29:46
( A15 ) 2011/03/02(水) 14:30:17
>>68
本来そこはレオナルドがやるべきなんでレオナルドの所為にしておくといいと思います(挙手
僕も当分やりたくないといってまとめ暫くやってないかも。
まぁ、人狼自体暫くやってなかったわけですが。
( 70 ) 2011/03/02(水) 14:35:20
>>-36
おひさ♪
今回は、お疲れさま♪
墓下では、トム白説が多数だったヨ♪
生き残ろうとするなら、手順を示すのがいいんじゃないかと思った。
アタシは、下でも書いたけど、ミサカ襲撃は狼側のGJだと思ったし、ケイト⇒ミユキ⇒シェリーの吊り筋を示すのが勝ち筋だったんじゃないかナ♪
( 71 ) 2011/03/02(水) 14:37:01
( 72 ) 2011/03/02(水) 14:41:41
>>-36
私がもっと他の人を上手く説得して「狼ここしかいないだろ」と思わせるくらいの考察を出さなきゃいけない場面だったんだけどね。
変な追いつめ方してごめんね。
( 73 ) 2011/03/02(水) 14:41:53
>>-36
トムは自分狼が見えてるからあれだけど、
トム人だと、ケイト、シェリーorミユキ+灰1が狼で、シェリーとミユキのどちらかが狼であると見切って吊り。灰1も見極めたうえでそこを吊り。
ここの3手で狼を吊れたら終わるので、トム人なら投了の場面ではないんだ。
多分ここで理想とされるのは、その仮装狼メンバーの誰が狂人だろうとかを考えること、そしてそのメンバーを吊りたいと意思表示を続ける事なんだろうね。
( 74 ) 2011/03/02(水) 14:41:57
( 75 ) 2011/03/02(水) 14:43:41
( 76 ) 2011/03/02(水) 14:44:04
>>75
私が纏め役の場合の内容を提出、ロゼット様が真偽でいいんじゃないですか?
( 77 ) 2011/03/02(水) 14:44:34
( A16 ) 2011/03/02(水) 14:44:41
( 78 ) 2011/03/02(水) 14:45:51
>>73
説得できてたじゃない?
少なくとも地上では自分吊りで終われるって殆どの人が思ってるだろうと。
納得してないのはシロータさんだけだと思ってたけど。
( 79 ) 2011/03/02(水) 14:46:11
>>77
それ純灰でいわれても無理やってww
皆にそれを説得する方が難しいわ。
( 80 ) 2011/03/02(水) 14:48:40
>>80
いいんですよ、私の提案見て村がそれを検討でも
皆で考えてって感じにするのが素敵なんです
( 81 ) 2011/03/02(水) 14:49:54
>>-46
希望しててよく言うぜ!
多分青髪だと狼でもやれる気になるんだね。きっと。
青髪の魔力こえー
( 82 ) 2011/03/02(水) 14:57:15
( 83 ) 2011/03/02(水) 14:57:37
( A17 ) 2011/03/02(水) 15:00:46
>>69>>71
誘い受けで無駄に白かったのりこ様だw
ミサカ様襲撃された時は、ペルソナは淡々としてたけど内心すごくビクビクしてました。
あの襲撃で一気に真偽がひっくり返されたかも知れないし。
>>79
最後は説得の方向が「私が真だから」「この人白だから」って言う方向に向いてたけど、
ベストなのは「間違いなくこのトムは狼だ」と思わせるような黒要素の提示じゃないかな、と。
( 84 ) 2011/03/02(水) 15:04:46
( 85 ) 2011/03/02(水) 15:05:22
灰吊りが誰にも理解されてないだと…?
あの日ケイト様吊りでライナー判定黒でなにか変わりますか?
どちらか霊から黒でたら、吊り手かなり絞れます
まあ、私の感情でシロータ様吊るじゃないですか
白白ならトム、ジェルトルーデはお互い狼確定、そこからの考察も増えますし
ケイト吊りでも1日遅らせで良かったと思うんですけどね
そんなに変な提案だったかなぁ…
シェリー真基本として、ミサカ真も考慮すると、ライナーからの灰霊判定は必須だったと思うんだけどね
( 86 ) 2011/03/02(水) 15:06:48
パン屋 プラスコーヴィヤは、吸血鬼 ロゼットに、青髪って誰が候補でしょうね
( A18 ) 2011/03/02(水) 15:07:16
( 87 ) 2011/03/02(水) 15:10:23
( 88 ) 2011/03/02(水) 15:11:25
>>87
つまり、青髪=るりりんではないと言う中身推理が成り立つ、と。
( 89 ) 2011/03/02(水) 15:12:14
( 90 ) 2011/03/02(水) 15:13:04
>>90
素村で初回吊り希望なんて、るりりんってやっぱりマゾなんだなぁ。
襲撃もマゾかったし。
( 91 ) 2011/03/02(水) 15:15:57
というか…口だけでなにもしてなかったシロータ様よりよっぽどミサカ真考えてて動いてたつもりなんだけど…
ショックが大きいぜ
( 92 ) 2011/03/02(水) 15:16:35
>>86
あの灰吊りは良い手だと思ったけど、あの日は占いを使わずLWトムを吊りに行く詰めの考察に必死でそこまで手が回らな(ry
( 93 ) 2011/03/02(水) 15:16:53
>トム
ろくに村の総意決めさせないでヴィヴィ私トムにすれば9割勝ってたよきっとw
まずその前に総意決まってたとは思うけど…
( 94 ) 2011/03/02(水) 15:17:27
>>93
だよねぇ。
真なら狩人いないし、明日の保障ないもん。
( 95 ) 2011/03/02(水) 15:20:41
>>92
途中で自分何もしてないなぁと思ってはいたんですけど、じゃあ誰に喉と脳使わされて喋れないんだろうって考えたら余計にry
さーせん
灰村の動きって良くわかっていないCO
( 96 ) 2011/03/02(水) 15:22:00
>>-56そうですね…もうみんな疑い自分に来てるだろうって…
>>91マゾいうなw(否定はしないが←
( 97 ) 2011/03/02(水) 15:22:55
>>-58
確詰み以外駄目です
( #2 ) 2011/03/02(水) 15:24:47
チラ見
>>86
そこはライン捻じれの確認なんだ
ゲルは片黒吊りなので、狂人シェリーの誤爆で真霊黒出しの場合、村は狂人を真占と誤認して進んでしまう
そこで、ミサカ視点の片黒を吊ることでラインに捻じれが無いか確認し、そのうえでライン決め打ちするか考える方が手堅い進行になるんだよ
( 98 ) 2011/03/02(水) 15:27:00
( 99 ) 2011/03/02(水) 15:28:19
ミサカ襲撃は狼陣営としてはGJだよね。
あのお陰で墓下が一気にヴィヴィ黒視一色に(笑)
( 100 ) 2011/03/02(水) 15:29:02
>>97
大丈夫です。この村の確定マゾの称号はトムことるりりんのものですから皆遠慮なくマゾと罵ってくれる事でしょう。
存分にお喜びください。このマゾ!
>>96
素村10回ぐらい連続でやったらわかるかもよ。
( 101 ) 2011/03/02(水) 15:29:15
>>#2
実質確定詰みって存在しなくないですか?
占い師が判定間違えてたとか、実は潜伏してたとかどこまで考えるかになりませんか?
まあ、投了したことある私が言うとあれですが
( 102 ) 2011/03/02(水) 15:29:51
>>100
げせぬ…普通にトム吊りに流せばいいのに、なんでミサカ真もフォローしようと言ってる私が黒いのか
( 103 ) 2011/03/02(水) 15:30:35
>>-61
駄目です
( #3 ) 2011/03/02(水) 15:32:11
>>98
そうそう。手堅く手堅く。
>>#2
よし、今度はぼーちゃんLWで超絶ピンチな場面にしよう。
多分なってみてその負荷を感じられないとわからんこともある。
>>-61
あ、下段部分のことね。
楽しめる=向いてるってへんたいたまが言ってるってこと。
( 104 ) 2011/03/02(水) 15:34:30
>>103
墓下でも言いましたが、後半は黒かったですよ(笑)
でも、ケイトが白かったので、ヴィヴィ黒視はやめました(笑)
( 105 ) 2011/03/02(水) 15:35:07
( 106 ) 2011/03/02(水) 15:35:55
>>5:98 >>5:99
黒くないし!ミサカ真ルートで私を吊りで、最終日トム吊りなら、私からすればトム吊れば良い話じゃないですか
何度か私が言ったにも関わらず、私を吊り前提で提案なんだから、どうしろと?
( 107 ) 2011/03/02(水) 15:35:55
チラ見2
>>86
ダンテの補足というかなんというか。
あの時点で灰吊り失敗したら、シェリーさんライン偽の場合次の日はPP発生なんだよ。だからミサカさん真の可能性を見るなら灰吊りはダメだと思う。逆にミサカさん真の可能性を見ないならトム吊りだし。
だからトムとケイトの2択しかないなぁと。
( 108 ) 2011/03/02(水) 15:36:03
( 109 ) 2011/03/02(水) 15:36:14
>>105
ねー。
ケイト白かったからシェリー信じられたようなものだよね。
( 110 ) 2011/03/02(水) 15:36:49
>>108
……?ちょっと真面目に分からない
シェリーラインが偽ならPPだと言うならライナー吊りも同じことじゃないですか?
( 111 ) 2011/03/02(水) 15:39:31
>>103
まぁまぁ。ヴィヴィは白かったと思うで。
人によって見方違うのは仕方ないんちゃうかな。
むしろ前村のドス黒さの方が(ry
( 112 ) 2011/03/02(水) 15:40:03
>>111 ヴィヴィ
あれ?灰吊り提案したのって最終日の話ですよね?
( 113 ) 2011/03/02(水) 15:41:35
ヴィヴィは手順の中にジェルト吊りが入っているのが黒かったヨ♪
( 114 ) 2011/03/02(水) 15:42:09
>>113 デビッド
灰吊りはあれだよー、ライナー吊りのタイミング
>>114 のりこ
なんか単体考察要望されてたけど、ミサカ真の時ジェルトルーデ狼で、シェリー真の時トム狼確定なんよ
だから、考えるべきはどちらの占い師が真かで、その上で回収できる吊り手段を提案すること
トム吊って勝ちだろうと思ってるけど、ジェルトルーデ吊り補完できるのに捨てるほうがダメでしょ
( 115 ) 2011/03/02(水) 15:46:11
>>115 ヴィヴィ
ハイ、勘違い失礼しましたorz
( 116 ) 2011/03/02(水) 15:47:59
勘違いしてほしくないのだけど。
心的負荷がかかって続けられないってのは理解できます
今回だって投了したからとそれを責めようともペナルティを与えようとも思いません。
そしてルールというのは破らないためにあるのです。
だから「やっていいもの」とされるのは許容できません。
辛いからゲームを放棄していいのなら、苦手な役職が割り当てられたときにやる気なくしてゲームを投げていのかな?
それはちがうでしょう。
そういう意味でも「投了も場合によってはあり」というのが前提になることは認められません。
批難されるべきではありませんが肯定されるべきことでもないですね。
( #4 ) 2011/03/02(水) 15:48:09
>>115
ミサカ真の時は、ヴィヴィとシロータも狼があり得たんじゃないかな?
手順を追うなら、ケイト⇒ミユキ⇒シェリーで最終日トム&灰狼候補の殴りあいにするんじゃないのかな?
( 117 ) 2011/03/02(水) 15:49:15
( 118 ) 2011/03/02(水) 15:53:39
>>117
いや、そこは私を白を入れてくださいよ
それなら、トム吊りしか結果が一緒なので飲めないよって話をしてたんですけど
( 119 ) 2011/03/02(水) 15:53:40
>>117
追記するならほぼロゼット様がシェリー真で固まってたことも
シェリー真を崩さず、どこまで回収できるかでしょ?
まあ、墓下だとシェリー偽がほとんどだったみたいなのであれですけど
( 120 ) 2011/03/02(水) 15:55:07
>>119
主観と手順がごっちゃまぜになっていたように見えたよ。
その主観が混じっているのが、弱視点漏れ気味に。
でも、5日目も前半部は白いと思ったカナ♪
( 121 ) 2011/03/02(水) 15:56:14
>>5:+633 加納涼子
ヴィヴィを狼だと思う=シェリー偽
それでなんでトム吊りなのかがイマイチ・・・?
私を狼として吊るのなら、私がトムに投票だからです
シェリー偽考えても灰に使える手は1手のみ
そこに私を当てるのなら、ミサカ真は捨てても同じですよね?
( 122 ) 2011/03/02(水) 15:57:33
>>5:+647 アルル
後々私吊りに来るかもしれないので、ジェルトルーデ様先吊り以外認められないですね
シロータ様が完全にロックしてると思ってましたし
( 123 ) 2011/03/02(水) 16:00:14
( 124 ) 2011/03/02(水) 16:07:31
ああ、なるほど、分かったよ
私とロゼット様が思ってたのは多分同じで、シロータ様への危機感なんだよね
ここ白だろうが、展開考えるとどうなるか分からない
だから、ジェルトルーデ様先吊りしか認められないし、それが認められないならトム吊りにしかならない
多分ここはお互い話したからこそあった印象じゃないかな
( 125 ) 2011/03/02(水) 16:09:08
( 126 ) 2011/03/02(水) 16:13:34
つまり、1日ケイト吊りでロゼッタ様襲撃入れられると、もうすでに話し合いにならない可能性があるってのを考慮しないとダメだったんですよ
あの日結論出さなければ、ほぼ間違いなくシロータ様も言ってますがトム様勝ちだったと思いますよ
( 127 ) 2011/03/02(水) 16:15:59
にゅき
>>86
ぶっちゃければ時期が悪かったと思います。シェリーライン黒を吊ってミサカラインの黒を吊ってバランスをとる時に灰吊りというのはシェリー偽の場合最悪三人目の村側を吊ることになります。黒が出ればいいが白が出たときにどうするのか。情報が出てもミサカ真ならもう間違えられないのです。一手余裕があればもっと違ったでしょうが。
利点に関しては灰>ケイトで残った灰に時間を作るかケイトを吊って皆が話し合う時間を作りその上で灰を吊るかどうするかを決めるか、ということですね。
私がロボだった村で霊ではなくユーラスさんを吊った状況を思い出していただければと思います。
霊ロラを掛けるかどうかのあの場面、結局灰吊りによって彼は吊られてしまいました。霊を吊って話す時間を稼げれば彼は救えたかもしれません。
灰吊りの利点を否定はしませんが客観的にはケイト吊りだったと思
( 128 ) 2011/03/02(水) 16:16:13
最終日お姉様の中身に気づいて『はっ、もしやボクが節穴なのかっ!?』って真面目にあせった
だって最終日生き残る前提でしかなくてドス黒いんだもの。
( 129 ) 2011/03/02(水) 16:22:24
>>128
ちゃうねん、100%フラットに見るなら確かにケイト吊るとこなんですよ
けど、村の状況をそれは見れてないのです。どうみても場の流れはシェリー真
そこを踏まえてなんですよ、ケイト吊ってもミサカラインの情報ほとんど増えないんですよ
で、どうせシェリーほぼ真でいくのなら、灰吊りでミサカラインみたほうがいいんです
そしてシェリー真派も、そのままミサカライン吊りで終わるので、この提案は飲めるんですよ
( 130 ) 2011/03/02(水) 16:23:19
>>128
ウチはケイト吊りはない思ったなぁ。
多分最終日にジェルトかヴィヴィ吊られるやろ
そうなると村勝ちはないやろ思うてたから
客観的にいえばそうやけど、村の空気的には▼ケイトはやったらあかん手やってん。
( 131 ) 2011/03/02(水) 16:23:28
( 132 ) 2011/03/02(水) 16:26:17
ふーむ、結局場の雰囲気の問題なのかな、表と墓の差って
( 133 ) 2011/03/02(水) 16:29:12
パン屋 プラスコーヴィヤは、とりあえず全員私に促しておくといいよ
( A19 ) 2011/03/02(水) 16:29:27
パン屋 プラスコーヴィヤは、私の墓下評価はいつも黒いなぁ
( A20 ) 2011/03/02(水) 16:54:39
パン屋 プラスコーヴィヤは、将軍 ジェルトルーデに抱きついてもみもみなでなでさわさわちゅー
( A21 ) 2011/03/02(水) 16:56:05
なんですとーーー!?
RP解除
村側の皆さん、おめでとうございます!
ヴィヴィさんとジェルさん、黒い黒い言ってすいません…
で、やっぱりダンテさんは618村のケテルさんかい!
618村は私がまとめをやって滅亡させた村ですw 初心者がまとめをやるとどうなるのか知りたい方はどうぞw
( 134 ) 2011/03/02(水) 17:15:16
( 135 ) 2011/03/02(水) 17:20:16
お疲れである。
表村勢はおめでとう。
狼勢は墓下勢とガッカリ祭でも催そう。
( 136 ) 2011/03/02(水) 17:30:02
馴染みの無い国なのでIDは知らぬ人ばかりだ。
ゲルトの中の人は何処かで一緒であった気もするが、
そのIDを使用する者は複数いるはずなので別人であるかもな。
メアリーとダンテの中の人は直接は同村した事は無いはずだが、議事国をヲチしておったときに勉強させて頂いた。
どうりで墓下の発言が楽しみになるはずだ。納得。
( 137 ) 2011/03/02(水) 17:34:12
>>134
初めてで共有は結構きついよな。
かつて人狼初参加でおまかせで共有を引き、相方が一言も発する事もなく突然死し地獄を見たというケースをリアルタイムで見たが、大変気の毒だった。
( 138 ) 2011/03/02(水) 17:37:19
( 139 ) 2011/03/02(水) 17:38:10
610村、619村で同村した方、今回も見物ですいませんw
シロータさんは今回一番苦労したと思いますが、最後まで本当にお疲れさまでした。14人3狼村には本参加しようと思っていますので、その時はお手柔らかにお願いしますw
ヴィヴィさんの中の人は素黒……覚えておきます
そしてミカサさんは戦歴で中の人バレしてましたよw (シロータさんかのりこさんだと予想していたのは初日の灰の中)
hirogongonさんはまた見物ですかw まあ私も人のこと言えませんがw
( 140 ) 2011/03/02(水) 17:38:13
>>138
えっと、村に行って編成見るといいよ。
村建てが気違……村側罰ゲーム編成ですし。
( 141 ) 2011/03/02(水) 17:40:28
( 142 ) 2011/03/02(水) 17:42:12
というか本日割と忙しくて垢ログ読みたいが、読み耽る余裕が無い。
感想も述べる間もなく村が終わりそうだ。
だから、24時間更新は嫌なんだ!
( 143 ) 2011/03/02(水) 17:44:28
辻斬り ジンは、二本目の煙草に火をつけた。
( A22 ) 2011/03/02(水) 17:46:10
>>138
おまかせで霊引いたら確定霊になりました。48h村だから大丈夫だろうと軽い気持ちで引き受けた結果、ダンテさんに良いように操られ、狩人、狐、村の順に吊りあげ狼の完全勝利という悲惨な結果に…w
もうカオス編成のまとめはしないと心に誓いました
ちなみに2戦目でした
うわぁ…。やっぱり初参加でおまかせはやるべきではないですよね…
最初は無難に村人にするのが一番!
( 144 ) 2011/03/02(水) 17:47:28
>>142
一先ず編成
ダ村村村占霊守狼狼狂妖魚
んで、人数増やすなら聖痕者でも入れればとか言ってみつつ、村人を闇狩にって言ってみたら632村の編成になった不思議。
多分618よりはバランス大丈夫かなと思うので興味ある方どうぞ。
と宣伝してみても大丈夫かな?書いちゃったけど。
( 145 ) 2011/03/02(水) 17:49:23
おねえちゃんが来たぞー。
ああ、村人パワーが不発に終わってる…。
人狼側メンバー全員お疲れ様、最後の終わり方は残念だったけど、無理して欲しくは無いと思っていたし、基本的に緩いおねえちゃんは温かく迎えてあげる。
ナルさんもあまり気にしないでね、と言うとルール軽視にあたるかもなのが何だけど事情が事情だし故意とも悪意とも違うので、ナルさんもまた温かく迎えてあげたい。
( 146 ) 2011/03/02(水) 17:50:49
>>144
慣れて無いなら標準編成で村人ね。
変な編成で村人やると村不利なこともあるから。
( 147 ) 2011/03/02(水) 17:51:49
しかし、やはり見物するならライン戦に限るな。
占い師即食いされて、単なる灰の殴りあいになるよりも見応えがある。
わたしも狼やる時は何が何でも占い師残しのライン戦マンセーだ。
真占い師先吊り出来た時など脳汁出るほどエクスタシーだ。
おかげで予期せぬトラブルにも何度となく苛まれたが・・・。
( 148 ) 2011/03/02(水) 17:53:10
>>-83
その度量に惚れた。結婚して!(嘘
あっちはあっちで埋まると良いねぇ。
RPは出来ないので協力できないのだけど。
( 149 ) 2011/03/02(水) 17:54:45
村側おめでとう、と素直に祝福するおねえちゃん。
って言うか、ロゼさんは遊び心持とうよw
あの揺れない精神的な強さは、小賢しく振舞うおねえちゃんとは相性悪いのだよ。
>>-37 >>-39
…何て以前に同じ思いを抱いた相手はnichireiさんなんだけど、今回シロさんでおねえちゃん擁護?
まさか、おねえちゃんに惚れたのか?
>>のりさん
…そちらの人はカタカナ4文字じゃない(汗)。
( 150 ) 2011/03/02(水) 17:56:37
( 151 ) 2011/03/02(水) 17:58:26
>>151
ん?ああ、詰まらぬ話さ。
とある村に初心者の方が占い師志望で参加をしました。
志望動機は「どうせすぐ襲われるだろうから、早めに終われて楽だろうから」でした。
しかし、そこに待ち構えていたのは占い師など端から襲撃する気の無いマゾ狼で、騙り狼は対抗を吊るす事のみにその熱意のすべてを傾ける危険な狼だったのです。
かくしてアテの外れた真占い師は地獄の淵をさまよう事になり突然死しましたとさ。めでたしめでたし。
( 152 ) 2011/03/02(水) 18:04:57
>>137
いや、おねえちゃんもザナドゥさんは何度か見覚えあるよ。
審問Fenrirか欧州Fenrirならおねえちゃん。
BBSのFenrirさんは別の方だけど。
( 153 ) 2011/03/02(水) 18:05:49
>>153
記憶にあるのは審問か議事の筈だが、議事にはいなかったであろうか?
( 154 ) 2011/03/02(水) 18:08:48
( 155 ) 2011/03/02(水) 18:09:30
>ヴィヴィ様
4日目に占った理由の本音は
「私からは白く見えるけど、ここで白付けておかないと、後で他の人から黒視されそう」
読みが当たってたかなw
>>146 ゲルド様
おねえちゃんだ。(キャッキャ
おねえちゃん狼は、占いとロゼット様のサポートが無かったら捕まらなかったと思います。
お疲れ様でした。
( 156 ) 2011/03/02(水) 18:11:25
いかん、少々箱前に居座るのが困難な状況になった故、戻る。
( 157 ) 2011/03/02(水) 18:11:42
( 158 ) 2011/03/02(水) 18:16:48
>>156
吹いたw
大正解だと思うw
>>-84
多分だけど同士。
いや、速攻狂人襲撃されて残されたことはあるけど、信用綱渡り
( 159 ) 2011/03/02(水) 18:18:22
こそ泥 ルークは、キリトをよしよししてから離席ノシ
( A27 ) 2011/03/02(水) 18:19:00
( 160 ) 2011/03/02(水) 18:19:17
140もアウトかなぁ…?
余計なことは何一つ書かないようにしないと…!!
( 161 ) 2011/03/02(水) 18:23:48
>>160 >>161
そのあたりはいいんじゃないかと思うけどなぁ…
ま、俺が言うんじゃ信憑性はないけど、少なくとも俺は気にならない。
( 162 ) 2011/03/02(水) 18:26:18
>>150ゲルド
ども。お疲れ様でした。
同村2回だし別人かと思ったらやっぱり私のことなんだ…
いやーびっくり。
>>156シェリー
あー
狼見抜いて囲った狂人に見えた…
その意図ならそう見えるか…なるほど
( 163 ) 2011/03/02(水) 18:26:29
料理人 シロータは、相変わらず鳩では到底追い付けない厚さだ…
( A28 ) 2011/03/02(水) 18:31:49
>>162
ありがとうございます
ですが、やっぱり受け取り方は人それぞれだと思うんです
少しでも他村の内容や中の人に触れるのが嫌な人もいるので、気をつけなくてはいけないと思っています
ここで「初心者だから」と言ってしまえば皆さんもその場は納得するかもしれません。しかしそれは私にとっては逃げに過ぎません
それに、他人を不快にしないように人一倍気をつけようとしてるつもりがこれでは、自分自身が納得できませんので…
( 164 ) 2011/03/02(水) 18:34:22
エピだけはざっくり読んだ。
ナルミがきてた(>>5:-185)。
いろいろ大変だったみたい…。
( 165 ) 2011/03/02(水) 18:39:13
>>-19
村建て騙りがカギですね。
>>-36
・ミサカ真を主張。
・シェリー偽を主張。
・あがく
・灰考察する
・他人の発言に突っ込む
…etc
>>-37
今回も墓下でした。
村建てと勘違いされました。
( 166 ) 2011/03/02(水) 18:40:11
>>-61
このゲームに参加するということは、最悪それくらいの覚悟が必要かもしれないですね。
まあ、嫌になったらやめればいいんです。だってゲームだもん。
>>#2 >>#3 >>#4
ですよねー。
>>-67
手段はあったんですよね。
最終日を4人または3人で迎える手段が。
>>145
なにその編成wカオスw
( 167 ) 2011/03/02(水) 18:41:10
>>163 シロータ様
完全にルーク様しか見てなかったのでそうなっちゃったのです。
他の人の占い師を見るのは好きだけど、自分で占い師をやるのは2度目だから、真視される占い師って難しいですね。
( 168 ) 2011/03/02(水) 18:42:42
>>-85
そうでしたか…鳩からありがとうございます
指摘下さり感謝しています
ここで言われなかったら、きっと近い将来、進行中の村の内容まで話していたと思います
(勿論何で言ってくれなかったんだと618村の方々を攻めたりもしません)
( 169 ) 2011/03/02(水) 19:13:20
色々ご挨拶とかログ読みたいとかあるけどひとまずナルミさん、お疲れ様でした。
昼更新は確かにお母さんとか参加しやすいだろうに、本当に残念でしたね。
落ち着いた頃まだエピが残ってたらいらしてくださいね。
( 170 ) 2011/03/02(水) 19:24:48
管理人として見解を求められてるかな?
言うべきことはほぼ村建てさんが書いてしまっているのでそちら参照で(何
ルール違反と知らずにやっちゃうよりも、知っててやっちゃったって方が、残念感が強いのは確か。
次に似たような状況に陥ったときに、同じ選択をしないようにお願いしますね。
でもまぁ、胃を壊すような状態にまで陥りながら頑張るってのもよろしくないリアル大事に。
んじゃどうすればいいかって?
そんなの管理人の口から言わせんな恥ずかしい///
耐え切れずにやらかしてしまって、さらに居た堪れなくてエピ突然死状態になっちゃう人もいるし、前向きに気持ちの整理して欲しいです。
ルール違反に関しては、話しても埒が明かないまた同じことしそうだ!とみんなが感じたならば、申告してくださいね〜って感じです。
やらかしたからいきなりどうこうってのは無いですよ。
( %0 ) 2011/03/02(水) 19:37:41
団長、お勤めお疲れ様でございます。
うまく言葉が出ませんが楽しくやれるよう、その言葉を肝に銘じておきます。
いつもありがとうございます。
トム様もちゃんと自分で考えてくれる方だと思うので、私からは「LWお疲れ様でした。ありがとう。」とだけ。
ナルミ様も事情がわかったので、また顔を出していただけたら暖かく迎えたいと思います。
( 171 ) 2011/03/02(水) 20:09:53
なんだか停滞してるなぁ。俺の所為か。多分
>>169
内容はセーフなものだから言わなかったのかもだけどねー。
多分知識として持っていれば問題起こさないと思ってのことだからあまり恐縮しないで欲しいな。
一応【禁止行為:http://melon-cirrus.sakura.ne....】
「ガチ村」に関する禁止行為の(1)だね。
それ以上の発言を規制するつもりとか全くないので自由に発言してね☆
( 172 ) 2011/03/02(水) 20:12:49
>>%0
おつおつー
>>168
ルーク狼幻想か。
僕基本的に魂真っ白のはずなのになぁ。どうしてこうなった。
( 173 ) 2011/03/02(水) 20:15:54
>>%0>>172
ありがとうございます。了解しました!
そしてみなさん、Epの流れを止めてすいません!
( 174 ) 2011/03/02(水) 20:26:00
( 175 ) 2011/03/02(水) 20:28:47
こそ泥 ルークは、キリトのほっぺをぷにぷにぷにぷにぷに
( A29 ) 2011/03/02(水) 20:30:08
>>%0
了解です。ありがとうございます
>>-91 シェリー
酷い話があったものだ
あれですよ、私は占われたほうが怪しくなるタイプ
( 176 ) 2011/03/02(水) 20:33:05
武道家 キーラは、ご飯食べてこよう。**
( A30 ) 2011/03/02(水) 20:37:27
しかし白狼と言ってくれるのに、どうして黒くて中身見て納得なんでしょうか?
つまりどっちなんでしょうか、白いの?黒いの?
( 177 ) 2011/03/02(水) 20:41:55
終わってますね、お疲れ様でした!
色々ごめんなさい!特に狼さんに謝ります
私役たたずでした!
鳩からなので箱つき次第詳細書きますが
今回共有希望は22戦して一度も経験してなかったから希望しました。
後初日の考察の悪さは共有騙りで真っ白になったからです、情けないです。
( 178 ) 2011/03/02(水) 20:43:33
( 179 ) 2011/03/02(水) 20:44:03
( 180 ) 2011/03/02(水) 20:44:44
>>177
発言は白い。
でも動きと魂が黒かった。
と言うのが僕の見解です。
( 181 ) 2011/03/02(水) 20:45:05
あ、れ?終わってる…。
えっと、お疲れ様です。
その、最終日勝手に黒くなってすみませんでしたー!orz
しかも、寝落ち+寝坊のコンボでバタバタしたら鳩を連れて行くのを忘れて、この時間です。本当にごめんなさい!
ログ読んできまーす。
( 182 ) 2011/03/02(水) 20:45:14
( 183 ) 2011/03/02(水) 20:46:44
>>179
とりしいwwwつまりどういうことだ
>>180
黒くないです、こんなに可愛いのに(グラだけ
>>181
動きは私が勝ちにいったので仕方ないです
だから占うなら統一にするべきだったのに
( 184 ) 2011/03/02(水) 20:47:50
( 185 ) 2011/03/02(水) 20:49:45
>>184
えっと、俺生存時から思ってたことなんだけど?
そしてパンダになって偽占い師が信用されるんですね。わかります。
まぁ、真面目にロック御中だったので、そういう結論に至ってた可能性は無きにしも非ず。
( 186 ) 2011/03/02(水) 20:52:26
こんばんは
>>133
>>-75に完全同意ですね
地上に居れば違った受け取り方をしていたのかも知れませんね
( 187 ) 2011/03/02(水) 20:52:49
ケイト白くて困ってました、粗が見えない見えない
ケイト白だししたら変わってたのかな
基本的に私は白だしが好きなので
バン屋さんも生きてたら白だしするつもりでしたし。
( 188 ) 2011/03/02(水) 20:54:13
>>186
だから、私がちゃんと勝とうと思ったからですよ
本来なら2日目の占い吊りにひっかかります
>>187
私がやると大体表と墓で結論変わるんだよね
んー、私のせいなのか?
( 189 ) 2011/03/02(水) 20:55:01
>>188
胡散臭くてものりこ様黒で良かったかもですね
出す安いとこでださないと、あとで大変になってきますし
( 190 ) 2011/03/02(水) 20:56:53
中身そんな透けてなかったけど、真面目に魂が狼なんじゃないかな?
私が確霊の時もゲルドの偽占ロック気味だったり、私の決定おもいっきしスルーされて仲間占われたりしたのに全然ピヨらずに真っ白だったし。
今回のヴィヴィとシロータの構図は、細かい事は皆さんにも聞いてみたいこと色々あるけど。
でも一言で言うと確かにとりしい。
らいおっとさん神。
( 191 ) 2011/03/02(水) 20:57:18
あまりにおもてと墓が逆な感じだったので
みんなでわかっててやってると思った時があったり。
( 192 ) 2011/03/02(水) 20:58:21
>>185 >>188
有難うございます。
しかし僕は、白いと言われると反って不安になって疑心暗鬼になってくる残念村人です(キリッ
SGに選ばれやすい体質なのかよくSGで残されたりするので、黒視される方が慣れてて落ち着けるという…。
( 193 ) 2011/03/02(水) 20:59:28
>>189
どうでしょうかね?
最近見物ばかりでしたので墓下の空気に慣れすぎて地上の緊張感を感じ取れなかったのも大きそうです。
>>127とか全く気づいていませんでしたし
( 194 ) 2011/03/02(水) 20:59:49
>>189
そういうレベルなの!?
流石にそこまでとは想定してなかった。
でも村人ならかかっても平気だと思うんだけど。
確定白になれば大丈夫だよ。
今回みたいに初回占いでのりこみたいに占われて確定白とか!
( 195 ) 2011/03/02(水) 21:00:07
のりこさん黒はありだったかな
でも浅い内に割るとライン考察がきついかなぁ、とか思ってました。
可能な限り迷わせたいので
ただ今回は信用度がなかったからそれでもよかったかも
( 196 ) 2011/03/02(水) 21:03:07
あ、後レオナルドさん並みのステルススキルを身に付けたい
とか、思ってました。
( 197 ) 2011/03/02(水) 21:05:03
>>193
黒視されてる方が落ち着くって、ある意味中毒かと思ってしまったw
素体が白いのではなく、自分の視点が広がって見えることが増えたとか、それを伝えたいと思った時に発言が自然と伸びてるんです。
どうやって伝えようかって、一生懸命考えてる。
これね。逆にケイト狼なら演技で作れないところだろうなって思って信用してました。
その時には墓下でしたけどね。
( 198 ) 2011/03/02(水) 21:05:30
( 199 ) 2011/03/02(水) 21:06:32
( A31 ) 2011/03/02(水) 21:07:20
>>191
あれは動き読めてたから大丈夫ですね
だしてないだけで、私はかなりの展開考えてるのです
で、そこからの展開予想+手順考察なので
基本後半灰考察なくなるんですよね
( 200 ) 2011/03/02(水) 21:10:28
そういえばバン屋さんはロゼさんを狂人とか、いってたときありましたけど
あの発言は黒いと見てよかったんですかね?
( 201 ) 2011/03/02(水) 21:14:25
>>198
マゾではないです!たぶん!
下段
成程。有難うございます。
失速感とか、発言の伸びだとかがよくわかってないので、そういう指摘いただけると勉強になります。
( 202 ) 2011/03/02(水) 21:15:14
>>201
非狂の可能性が高いってだけですよ
一般論ですし、狂が別にCOしてもおかしくないので、普通だと思いますけど
>>202
情報が増えれば発言が増えるし、そこから絞込みがってやつですね
私の村人での黒さこれかもしれないですね、情報が増えた感じがしない
( 203 ) 2011/03/02(水) 21:17:06
パン屋 プラスコーヴィヤは、促し誰もくれてないですね、悲しいです
( A32 ) 2011/03/02(水) 21:17:43
( 204 ) 2011/03/02(水) 21:19:01
迷走中 ケイトは、パン屋 プラスコーヴィヤのカップにお茶を注いだ。
( A33 ) 2011/03/02(水) 21:19:26
秘書 シェリーは、パン屋 プラスコーヴィヤふふふ、寂しがりやさんですね。
( A34 ) 2011/03/02(水) 21:19:35
( 205 ) 2011/03/02(水) 21:20:13
( 206 ) 2011/03/02(水) 21:20:35
パン屋 プラスコーヴィヤは、迷走中 ケイトとシェリーにありがとうです。水曜日と金曜日がお休みなので、いっぱい話せますね
( A35 ) 2011/03/02(水) 21:20:43
なるほど、黒い理由のひとつとしてあげても悪くはなかったのかな
( 207 ) 2011/03/02(水) 21:22:01
>>204
ん?あれ、違いますね
狂人視点ほぼ狼がでてそうな3COなのに、霊に回らなかったので真っぽいなってだけの話ですよ
( 208 ) 2011/03/02(水) 21:22:04
4CO目に共有が出る理由は…私には分かりませんでしたが…
hitoshi様なら仕方ないのかなとか…
( 209 ) 2011/03/02(水) 21:22:54
>>203
ヴィヴィはまとまった考察がないのが、ヴィヴィの全体の思考が分かりにくくて黒く見えたのかなーとか思ってた。
4日目の灰吊り提案なんかが、情報に貪欲な村側思考だなーと思ってたけどね。
この時点で、僕視点ヴィヴィ白が確定してたのもあるのかな。
( 210 ) 2011/03/02(水) 21:23:35
後ジェルドさんとシロータさんは予想通りの中身でしたね。
シロータさんはなんか疑似的に繋がり感じてしまいました
表に出てこれたのはシロータのお陰でもあったり
( 211 ) 2011/03/02(水) 21:24:31
>>206
僕、このシリーズで狼やったことありますよ。
ルークの考察通り、自分で自分の首絞めてましたけど!
( 212 ) 2011/03/02(水) 21:24:43
>>-98
きっとそうさせた人が悪いんです。
気にしないでください><
>>202
いや、慣れちゃったんだなとw
失速感は今回のトムを見てどう思ったかですかねぇ。
何を言えばいいのかわからなくなって黙ってしまう。とかそういうのが失速感の代表例かなと。
他に、狼だとどうしても視界が開けていくということはない(既にわかってる)ので、徐々に加速するのも村側の特徴として捉えられるかな。
( 213 ) 2011/03/02(水) 21:24:49
>>210
私の纏まった考察など鳩で出し切れるはずもなく
議事録もそんなに読んでないですしね
>>213
誰がそうさせたんでしょうね、悪い人がいたものです><
( 214 ) 2011/03/02(水) 21:27:46
>>212
やっぱり!
俺と同じ系統だと思ったんだよ!<駄目
>>203
駄目だこいつ、早く何とか吊るさないと。
( 215 ) 2011/03/02(水) 21:27:54
>>214
ちょw
そんなに読んでないとかwww
きっと目の前の人だと思います><
( 216 ) 2011/03/02(水) 21:30:38
>>215
なにそれこわい
能力者生きて後半迎えられたら、ほぼ手順で詰めれますって
( 217 ) 2011/03/02(水) 21:31:13
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークに、いや私そんなに議事録読み返さないですよ
( A36 ) 2011/03/02(水) 21:31:51
>>204>>209
・4COで灰がどんな反応するか
・対抗がどんな動きをするか
・ロゼットに対する考察はどうなるか?
・レオナルドに負けてられない
( 218 ) 2011/03/02(水) 21:35:06
>>213
成程、「何を言えばいいのかわからなくなって黙ってしまう」は何となくわかります。
>>215
同じ系統ww
狼した際は白考察だけだと無理だと悟りましたよ。ええ。
( 219 ) 2011/03/02(水) 21:35:57
( 220 ) 2011/03/02(水) 21:36:21
>>217
能力者死んでたら詰めれませんよ?
>>A36
まぁ、俺も読み返さないけどな。
考察はまとまってなくても欲しい所だったりするよ。するよ。
( 221 ) 2011/03/02(水) 21:38:30
>>218
シェリーは良い反応見れたね
ミサカの撤回保留も結構良い感じではあったんだけどね
( 222 ) 2011/03/02(水) 21:39:40
( 223 ) 2011/03/02(水) 21:40:10
過去ログ読み返してリスト化してます
私は変かなぁ
あとは7割りは直感
( 224 ) 2011/03/02(水) 21:40:46
( 225 ) 2011/03/02(水) 21:41:54
秘書 シェリーは、吸血鬼 ロゼットをハリセンで殴った。
( A37 ) 2011/03/02(水) 21:44:50
>>-102
よし、寡黙吊りだ!
>>223
よし、初回吊りになって運を天に任せるんだ!
>>224
やり方のスタンスだから変という事はないと思うよ。
僕は8割くらい直感。
( 226 ) 2011/03/02(水) 21:46:18
>>225
妖魔希望並び過ぎ噴いたw
しかし、呪殺での真確定はきついねww
( 227 ) 2011/03/02(水) 21:47:24
>>-101
6割くらいはあったかもしれへんね。
共有がそのままCOするのはもったいないんちゃうか思うのもある。灰に触れるいいチャンスやからな。
>>222
ミサカの反応は狂やなぁ。と思ったで。
どこやったか忘れたけどウチを狼側やと思ったって所。
だから襲撃あっても狂襲撃やろとかすぐ浮かんだしやね。
( 228 ) 2011/03/02(水) 21:47:34
チラ見しに来たら何か見えたw
対抗意識でカオスにされたらこっちはたまったものじゃ無いですよw
あれで助けられた部分もありますけど。
( 229 ) 2011/03/02(水) 21:48:00
>>225
アホ娘に見えて、女キャラだったのかと思ってしまった、死にたい
その村はあれですよね、占い師が強すぎましたね
いやー、あんな占い師が相手じゃ勝てないですよ
>>-103
んー、気持ちを切り替えずに、助けてと言ってみるとかですかね
発言してれば…なんとかなったりするかもなぁ
( 230 ) 2011/03/02(水) 21:48:35
>>228
真占い師視点4CO目に共有者COも読めないと思いますが!
( 231 ) 2011/03/02(水) 21:49:48
>>227
基本的に妖魔希望ですからね。
>>230
ええ、まぁ、適当に占いにあげた奴が妖魔で呪殺されたとかそんな事がなければもう少しは何とかなったかなとは思うんですけどね。
あの占い師は狼をピンポイントで占えなかった分駄目駄目ですね。
( 232 ) 2011/03/02(水) 21:51:55
最初からですか、気負っちゃったからかな?
後自然と真だと見てたのも不味かったなぁ
だって共有二人出るなんて想定外にもほどがある、だったから。
( 233 ) 2011/03/02(水) 21:52:04
( A38 ) 2011/03/02(水) 21:55:05
あれ?ルークさんはもしかして私にカルシウムが足らないといったお医者さんだった?
( 234 ) 2011/03/02(水) 21:55:12
>>229
すまんなぁ。性分みたいなもんやねん。
無論きっちり他の要素も考えるつもりやったから許してな。
ヴィヴィ白はわかったわけやし。
>>231
いや、そういうんやなくて態度が終始擬態っぽいいうかな。
そういった感想もってたんよ。
( 235 ) 2011/03/02(水) 21:57:22
キリトは、こそ泥 ルーク喋り過ぎですwあと1日半あるんですよ?w
( A39 ) 2011/03/02(水) 21:58:57
>>233
ウチが感じたんもそういうのかもやね。
riotさんとtaniさんが入ってないのは驚いたなぁ。
初めてちゃうか。
( 236 ) 2011/03/02(水) 22:00:05
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークのカップにお茶を注いだ。
( A40 ) 2011/03/02(水) 22:00:18
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークのカップにお茶を注いだ。
( A41 ) 2011/03/02(水) 22:00:42
料理人 シロータは、パン屋 プラスコーヴィヤのカップにお茶を注いだ。
( A42 ) 2011/03/02(水) 22:01:28
料理人 シロータは、こそ泥 ルークのカップにお茶を注いだ。
( A43 ) 2011/03/02(水) 22:01:37
キリトは、こそ泥 ルークもういっちょw
( A44 ) 2011/03/02(水) 22:01:45
トム>
今回はシロータがトムの味方にいたから、もっと頼って保護してもらうくらいの気持ちでいたら良かったかも?
折角白視で語りかけてもくれてたし。
僕村の場合、白ロックオンした人に心から頼りきる。例え、相手から疑われていようとも。
…その人襲撃されたりした日には不貞寝するけど。
( 237 ) 2011/03/02(水) 22:01:48
料理人 シロータは、パン屋 プラスコーヴィヤを抱きしめた。
( A45 ) 2011/03/02(水) 22:01:58
まあ、疑われるのってきついよね、普通慣れてないし
なので何度か狼やってればそのうち開き直れます
私も初期の頃は赤ログで慰めてもらってばかりで…
そのせいで赤ログでとりあえずイチャイチャしようとする残念な頭の持ち主になってしまったのですがw
( 238 ) 2011/03/02(水) 22:02:59
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータをバックドロップ
( A46 ) 2011/03/02(水) 22:03:42
>>236 hitoshiさん
まとめお疲れ様ー。
見事な連続吊りだったね。あと共有者とは意外だった。
日曜開始なら全然本参加できたんだけど、まさか募集2日で始まるとは想定外だったよ。
( 239 ) 2011/03/02(水) 22:03:48
>>-117
すげー。速い。
riotさんが入りそびれたの納得。
( 240 ) 2011/03/02(水) 22:07:29
>>-104
激しく同意。
私もかなりの直感派です。
ケイト様はのびのびとした感じがすごく良くて、直感派にはその白さがすごく拾いやすかったです。
>>233 ミサカ様
対抗視点で見ていると、変な固さのようなものはありましたね。
>>235 ロゼット様
大丈夫ですよ、真アピですから。(えがお)
ちゃんといろんな要素を考える為に占COしたのは伝わっていたので。
( 241 ) 2011/03/02(水) 22:08:17
>>-119
慣れって怖いよね
いや、するつもりはなかったんですよ、本当ですよ
なんかプロで既にミユキ相手に手を出そうとしてるけど、キノセイデスヨ
( 242 ) 2011/03/02(水) 22:10:11
-116
だよね!
実際、朝更新の村で襲撃見て、表にも顔出さず2度寝しに行ったことがあるよww
( 243 ) 2011/03/02(水) 22:11:15
情報屋 トムは、パン屋 プラスコーヴィヤを怪訝そうに見た。
( A47 ) 2011/03/02(水) 22:11:35
あれ?なにこのpt
余裕で使い切ってやんよ!
と普段なら言うところだけど裏方作業しようと思ってたのにぃ。
( 244 ) 2011/03/02(水) 22:12:02
情報屋 トムは、パン屋 プラスコーヴィヤを不信の目で見つめた
( A48 ) 2011/03/02(水) 22:12:17
>>239
ウチもびっくりしたわ。
ID村の影響なんかなぁとか思ったしやね。
2連続負けやったからつい入ってもうたわ。
( 245 ) 2011/03/02(水) 22:12:58
パン屋 プラスコーヴィヤは、情報屋 トムに、そんなに見つめられると照れちゃいます
( A49 ) 2011/03/02(水) 22:13:12
やはり気負っちゃったからですね(笑)
後これだけは言わないと
ロゼさんまとめ役お疲れ様でした
レオナルドハンバーガー100個どうぞ
( 246 ) 2011/03/02(水) 22:13:48
道楽者 サンディーは、レオナルドハンバーガーとかなんぞwww
( A50 ) 2011/03/02(水) 22:14:34
>>234
え?誰それ?
>>-110
わかるw
けど気分転換しないともたないと思った。
で、流石にゲーム放棄なんぞするもんかって感じで箱に向かうとw
LWにならないように騙りに出ても面白いですね!
そして騙りLWも嫌ですけど。
( 247 ) 2011/03/02(水) 22:15:56
まあ、狼なんて3人がかりで狩人一人に襲撃止められる弱い存在ですしね
足掻かないとどうしようもないのです
( 248 ) 2011/03/02(水) 22:16:01
>>241
おお?そうなの?
白とってくれてありがとう!
基本、能力者には媚売りま(ry
僕も言ってなかった。
ロゼット、纏め役お疲れさま。ありがとー。
( 249 ) 2011/03/02(水) 22:18:03
>>237
白視を確定させた真占い師に吊られて不貞寝したくなった僕が通りますよ。
もう、それ通り越してやるせなかったわー。
( 250 ) 2011/03/02(水) 22:19:01
>>245
負けが続くと気合いが入るよね。
そう言えばriotは確か連敗中だったはず
( 251 ) 2011/03/02(水) 22:19:07
あ、ケイトさん来てる。お疲れ様です。
ミサカ偽ライン主張最大の敵はケイトさんでした。白すぎ。
ケイトが黒いと思ったことはほとんどないです、疑ってもいないのにロックとか変な見方ですみません。
( 252 ) 2011/03/02(水) 22:19:31
( A51 ) 2011/03/02(水) 22:19:54
中の人とかいないのです、探さないでください
進行中ってよほどのことがないと探さないのですが、他の人は結構探すものなんですね
( 253 ) 2011/03/02(水) 22:21:30
情報屋 トムは、パン屋 プラスコーヴィヤを抱きしめてみた
( A52 ) 2011/03/02(水) 22:22:03
>>253
探してないです。
ただ桃ってたので関係者かなとは思いました。
( 254 ) 2011/03/02(水) 22:23:55
>>250
うおぅ、片思いだね(違
僕もこの間白視してる人たちに吊られたw
この人がLWだー!だから後の人は皆白だー!って言ったら、総黒視ですよ。勿論吊られましたよ。
ちなみに、その時も狂襲撃で盤面ひっくり返されちゃったとかなんとか。デジャヴ!
( 255 ) 2011/03/02(水) 22:26:47
ふむふむ、なんだ中の人なんて言うほど気にしないものなんですね
まあ、前村も吊られなかったしね、うむ
( 256 ) 2011/03/02(水) 22:28:42
シロータ>
おつかれー!
途中まで僕真っ黒に見られてるんだと思ってたw
4日目の後半とかで白視されてて吃驚したくらいだよ。
シロータは初日から白過ぎて、疑うとか無理だったw
( 257 ) 2011/03/02(水) 22:29:28
【村宣伝】
【飛入歓迎】死亡フラグの館【RP練習村8】
http://melon-cirrus.sakura.ne....
孤島のクローズドサークルでのミステリーを基調とした、RP村だな。
募集人員は7人〜13人+見物人。
あんまり人が多すぎると俺の頭がパンクするし、突発系のRP村ってあんまり人が集まらないかなと思って、まあこれくらい。
入村してくれると嬉しい。
あとアドバイスなり、面白いアイデアなりあれば、まとめサイトのコメント欄か、ここででも言ってくれるとスッゲー助かる。
( 258 ) 2011/03/02(水) 22:31:07
村建て時期は3月中下旬。
他のRP村も建ってるし、それが終るくらいがいいのかなと。
「RPなんてやったことねー。でも興味はある」
とか言う人が入ってくれるとこれまた嬉しい。
( 259 ) 2011/03/02(水) 22:32:26
>>150
いつもは遊び心もってんねんで。むしろ遊び心がすぎる事もあったり。ゲルドはウチが一番議事読んだねん。ヴィヴィとシロータはあんまみてへんけど。
だから最終日2人がなんの話してんかよくわからへんかったり、狼3吊りの手順の話やってたねんなと気づいたんは深夜3時や。
>>246
レオナルドハンバーガーはウチ大好物やねん。
このミンチの味付けがええよね。
[...はレオナルドナゲットと一緒に食べだした]
( 260 ) 2011/03/02(水) 22:33:24
>>-146
そうですね。
初回占いとりしいのでとりすたまですって出さなきゃ><
まぁ、探せないものは探しませんけどね。
>>255
多分伝わってないですね。僕の書き方が悪い。
その時は僕確定白の村人で白視は3人ほどいました。
占い師もこっちが真だろって偽占い師吊って、霊判定で確定させました。
黒視も残り二人、吊り縄は減っても2。充分おつりが来そうな勢いです。
だが、そこから、そうそこからが問題だったのです。
真占い師の奴が判定ブラフとかで混乱させた挙句僕の白視を吊りに動きやがったのは!
orz
( 261 ) 2011/03/02(水) 22:34:31
>>260
………トム吊れば絶対終わると思ってたんですね
そこまで自信があるのが羨ましいです
( 262 ) 2011/03/02(水) 22:35:14
中身探しはちょっとするけど、それを推理に反映はせえへんな。あくまで枠外の楽しみやから結構適当やねん、
( 263 ) 2011/03/02(水) 22:35:37
( 264 ) 2011/03/02(水) 22:36:40
hitoshiさんは今回、ゲルドが狼だってのを早い段階で見抜いていたのが凄かったな。
今回の流れはそこが発端だな。
( 265 ) 2011/03/02(水) 22:39:22
寝るつもりだったけど、その前にこれだけ。
>>261
カオス過ぎるw
てか、それは叫びたくなるね。もう、占ロラしましょ(ryなレベルで。
後でログ探しに行くかもー。
ではでは、本当におやすみなさい。
( 266 ) 2011/03/02(水) 22:40:19
>>258
駄目だ、この村の説明を見ていたら
『明日になったら俺、○○に告白するんだ!』
とかフラグを言ってしまいそうだ。
きっと翌日は墓下。
( 267 ) 2011/03/02(水) 22:41:41
中の人当てに行くのは私も辞めましたねぇ。
気付いたら判ってた、とかはありますけど。
( 268 ) 2011/03/02(水) 22:42:53
>>-157
かりょ様ならきっと作ってくれると無責任に期待しましょう
>>267
最近フラグフラグ言いすぎなのを見てるから、フラグが逆フラグにしか見えないんだよねー
告白しろよwwwってなりそうな気がするな
( 269 ) 2011/03/02(水) 22:44:29
>>266
ふふり。
この国じゃないからきっと探せまい。
確定してるし、霊能者までロックかけて行ってたし、僕涙目過ぎる。
何でこの占い師確定させたの?この霊能者復活の指示出したの?
戦法として正しいのに泣けてくるとか何事ですか。
>>-157
見取り図楽しみですね。
( 270 ) 2011/03/02(水) 22:47:38
しからばSNSにも載せに行きますわい。
参加する気なくても、アドバイスあったらマジで気軽に言ってね**
( 271 ) 2011/03/02(水) 22:49:07
今回EPよく喋ってる自分に気付く
あと今回の村は学ぶものが多かったのと
自分の考察に少し自信がついた、かな。
( 272 ) 2011/03/02(水) 22:51:50
>>-160
ふふふ、私はその人が思ってるのをこっそりと後押しするのが得意ですからね
シェリーとかルーク占いたいんだろうなと思ったから、>>3:148とか言ってみたり
まあ、黒いよね、これ、どう考えても狼の誘導だよね
ところで既にそれ僕の思い描くトリスになってますね
危ないです、危険です、気をつけましょう
( 273 ) 2011/03/02(水) 22:54:34
>>273
それでプラスコーヴィヤ狼だと思った僕が通りますよ。
ってことで今日はこの辺で寝ます。
色々作業ほっぽって寝るんだ。寝るんだ。
おやすみなさい。
( 274 ) 2011/03/02(水) 22:57:50
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークに、お休みなさい、ルーク様黒もありそうだったから仕方ない
( A55 ) 2011/03/02(水) 23:00:46
( A56 ) 2011/03/02(水) 23:01:30
( 275 ) 2011/03/02(水) 23:24:09
パン屋 プラスコーヴィヤは、旅人 レオナルドをハリセンで殴った。
( A57 ) 2011/03/02(水) 23:24:45
( A58 ) 2011/03/02(水) 23:26:49
パン屋 プラスコーヴィヤは、吸血鬼 ロゼットに、ルーク様のせいです
( A59 ) 2011/03/02(水) 23:28:12
>>273
ホント、相性って大きいなぁ。
>>3:148は「誘導臭いな」と思ってたんですけど、そう思いながらも、私の中の村人センサーがずっと「そこじゃ無いよ」って訴えて来るのです。
それで占い先を独断黒狙いでトム様にするか、村の声に従ってヴィヴィ様にするかグルグルしてました。
( 276 ) 2011/03/02(水) 23:29:24
>>276
そこでトムに黒だしすると、大変偽っぽくてよかったと思います
>>-164
ですよねー、メリデリとか分からなかったら聞いてくださいくらいでいいですよね
( 277 ) 2011/03/02(水) 23:35:53
>>-161
何か呼ばれてる気がしたので、「ほのぼの練習村」と「まったり村」は明確に、ってほどでもないけど立ち位置は違うかな?
「練習村」は初心者CO有りだし、【失敗してもOK】を謳って可能な限り初心者への間口を広げたもの、のつもり。僕的にはね。
「まったり村」は殺伐をなるだけ禁止して、初心者(だいたい5戦目までくらい)が怖がらないようにしようと言うものだね。それでもたまに殺伐するけどね。
もちろん双方ベテランに対しても門戸は広げている。
初心者ばかりだと飛び入り歓迎は人が集まらないからね。
( 278 ) 2011/03/02(水) 23:36:45
だから
初心者の入りやすさとしては、
「練習村」>「まったり村」≧「ライオット村」
くらいじゃないかな?
受け止め方は人それぞれだけど。
僕はたまに別IDで他の国とかでガチガチしてるんで、それをひっぱったままやらかしちゃうことあるけどね。
村建てのくせに。
( 279 ) 2011/03/02(水) 23:39:12
>>278
初心者限定なら別IDをとれば…
これで完璧ですね
( 280 ) 2011/03/02(水) 23:39:23
私は結構殺伐PLな自覚がある
>>279
他の国でも遊んでるのですか
>>-166
初心者歓迎殺伐村を一度建ててみるとか
( 281 ) 2011/03/02(水) 23:43:02
>>280
いやいやw
まあ、初心者限定ってわけじゃないよ。
ベテランもどんどん入って欲しい。
ベテランだらけで、何が初心者歓迎だよって状態の時もあったしw
( 282 ) 2011/03/02(水) 23:43:11
( A60 ) 2011/03/02(水) 23:43:14
>>281
たまに他の国にも出没するねー。
他の国行く時はネタとかセクハラ封印してるよ。
初心者に殺伐w
高確率で折れるw
( 283 ) 2011/03/02(水) 23:45:41
>>-171
僕もここが一番好きだな。
キャラセットと村建て人の意向を重視してくれるのが好きだな。
( 284 ) 2011/03/02(水) 23:47:27
>>283
折れるではなく、折にいくとか
そこから次ができる人ならきっと強く育ってくれる
まあ、かなりダメそうですけどね
( 285 ) 2011/03/02(水) 23:47:44
>>285
僕は一度初心者に折られかけたけどねw
向き不向きなんて無いとは言いつつ、強くなる人は初心者でも3日目くらいからもう強くなるんだよなー。
( 286 ) 2011/03/02(水) 23:50:31
そうかーriot村はかなり難易度高いのですね、なるほど。
その内モーロック村も認知されると良いですねぇ。
がんばれシロータ
私はたまにカオス村建てるだけだ。
( 287 ) 2011/03/02(水) 23:52:44
>>-174
瓜は人狼としてはかなり軽い印象があるかな
初心者村とか多めに入ってるからだからかもしれないけど
>>-176
そこは狩人抜くぞで楽しみましょうよ
>>-177
そうだねー、けど、全員最初から折にきてると分かってたら、ある程度は耐えれると思うんですよね
覚悟がないから折られるってのもあると思いますよ
( 288 ) 2011/03/02(水) 23:53:12
パン屋 プラスコーヴィヤは、吸血鬼 ロゼットに、やった、私はまだまだ初心者名乗れるのですね
( A61 ) 2011/03/02(水) 23:53:47
>>-178
らいおっとさん狼の時全く同村してないけどけっこう儚い命でしたよねw
私唯一の狼が真占決め打ち、狩人鉄板、4d純灰から狩人CO、の条件下で5日(48hで実質10日)生きてたけど死にそうだった…
( 289 ) 2011/03/02(水) 23:53:58
>>288 最下段
ああ、なるほどそういう受け止め方ありですね
参考にしようかな、それ。
そして2日目で吊られる。
( 290 ) 2011/03/02(水) 23:55:02
100戦やるにはどれくらいかかるかな
1年で25戦くらいだから4年?
( 291 ) 2011/03/02(水) 23:56:03
吸血鬼 ロゼットは、パン屋 プラスコーヴィヤあれ?100戦以下やったんやね。
( A62 ) 2011/03/02(水) 23:56:32
>>289
あの村は狂人が役にたたなかったからなー
一言だけ言わせてもらうと、妖魔いるんだから狩人COするべきだったとは思うかな
狼がトラウマになったのならごめんね(なでなで
( 292 ) 2011/03/02(水) 23:56:50
パン屋 プラスコーヴィヤは、吸血鬼 ロゼットに、RPとかランダ村入れても50戦くらいですよ
( A63 ) 2011/03/02(水) 23:57:38
もう日付変わるじゃん(リアルの)
ンじゃお疲れサマー**
( 293 ) 2011/03/02(水) 23:59:31
パン屋 プラスコーヴィヤは、実業家 オリバーに、お休みなさい。お疲れ様です
( A64 ) 2011/03/02(水) 23:59:54
こんばんわー。
とは言っても本日は議事読みのほうに集中したいので反応は鈍くなるよー。あるいはそのまま寝落ちるかも。
それじゃ赤ログ読んでくるねー。
( 294 ) 2011/03/03(木) 00:00:35
キリトは、まだ2戦だから初心者名乗れます(キリッ
( A65 ) 2011/03/03(木) 00:00:46
キリトは、なんかもう顔出しにくい… おやすみー**
( A66 ) 2011/03/03(木) 00:01:34
パン屋 プラスコーヴィヤは、鳩メインには瓜の機能はありがたすぎるね
( A67 ) 2011/03/03(木) 00:04:49
>>-164
ちょっとここのところ、勘違いしてたなぁ。
確かに私も手加減は必要ない派なのだけど、「叩き潰す」ではなく「引き出す」方向を重視するのが「初心者」と付く村ってことで、ずっとお願いしてきたのね。
だから瓜科で「初心者」って付いていると、そう思ってしまう人が多めなんじゃないかと思うのよ。
なので、「初心者歓迎。でも、ベテランが初心者をフルボッコしてもオケな村です」みたいなことを、村の情報に一言添えていただけると助かります。
心構えがない初心者が迷い込むと、大惨事になりかねないので…。
( %1 ) 2011/03/03(木) 00:04:53
瓜科オンリーなので他国はわかりませんが
居心地が良いのは確かですね。
ちょっとスマフォだとページ移動がきついですけど。
( 295 ) 2011/03/03(木) 00:04:54
信じる村って確か次に入ってきた人を信じる、とかだっけ?
なんか面白そう、とか思ってて気付くと埋まってるイメージが。
( 296 ) 2011/03/03(木) 00:06:11
うーん、ごめん。やっぱり昨夜遅かった分本日はきついや。
議事適当に読んだらそのまま寝ちゃいます。エピは明日まで続くのでそのときにまた。
皆さんお疲れさまー。
( 297 ) 2011/03/03(木) 00:10:30
>>%1
初心者村は引き出す!それがいいですよね
狼でやっていつもフルボッコにされますが
>>296
前回全然人集まらなくて見物予定だったけど、参加にまわったくらいだったよw
人数多いほうが楽しいので、参加できそうだったらお願いしますね
>>-194
まあ…そこが難しいんですよね
絶対信じるにして、陣営勝ちを捨てないくらいにするかな
( 298 ) 2011/03/03(木) 00:10:44
パン屋 プラスコーヴィヤは、魔導師 アルルに、無理はよくないですしね。お休みなさい
( A68 ) 2011/03/03(木) 00:11:34
>>298
あれ?そんなに集まらなかったのですか
んー、その時と今じゃ人狼に対する意識も違ってたから
そう思ったのかもしれないなぁ。
都合見て入れそうなら宜しくします
( 299 ) 2011/03/03(木) 00:13:25
墓下生活しているとやっぱり参加したくなりますね
つか今年始まって1戦もしてないです。
次こそは時間があえばいいなぁ…
( 300 ) 2011/03/03(木) 00:16:12
>>-203
それは凄い村ですね、でもそういうコンセプト村良いですね。
シロータの人はエンターティナーだからそういうの凄く美味そう。
( 301 ) 2011/03/03(木) 00:19:14
パン屋 プラスコーヴィヤは、狩人っぽい 加納涼子に、おかえりー残念です。婿と仲良くね
( A69 ) 2011/03/03(木) 00:23:18
>>-210
瑠璃風さんとかそうらしいですね
ちなみに私瑠璃風さん1回も分かったことないんですが…
( 302 ) 2011/03/03(木) 00:24:49
パン屋 プラスコーヴィヤは、道楽者 サンディーに、riot様はどうだったかな…なかった気がするなぁ
( A70 ) 2011/03/03(木) 00:27:58
( A71 ) 2011/03/03(木) 00:28:59
狩人っぽい 加納涼子は、酒場の主人 デビッド遅いな〜。
( A72 ) 2011/03/03(木) 00:29:30
調理師 ミサカは、あ、寝る前に、一言puyoさんもマダムって呼ばれてるのですか?
( A73 ) 2011/03/03(木) 00:30:39
調理師 ミサカは、私もネコマダムと呼ばれております、IDもそういう名前にして置けばよかったと結構後悔中
( A74 ) 2011/03/03(木) 00:31:30
( A75 ) 2011/03/03(木) 00:31:49
狩人っぽい 加納涼子は、調理師 ミサカおやすみ〜〜〜!
( A76 ) 2011/03/03(木) 00:35:30
( A77 ) 2011/03/03(木) 00:36:02
>>-218
そこ、そこが問題、なぜ言えないのかなんですよね
別に言っても良いと思いますよ、わりと早い段階でね
そこ考察することで村全体の発言も増えますし
( 303 ) 2011/03/03(木) 00:42:36
>>-218
「自由占いのつもりで、占い師の希望を尊重しようや」というのはどうでしょう?ダメかなぁ?
今回は「希望を汲み取ってくれたんだ」と勝手に勘違いして、「独断じゃないよ」と養護したところも大きかったので。
( 304 ) 2011/03/03(木) 00:48:08
>>304
それだ!
あれ?なんでその理由思いつかんかったんかな。
( 305 ) 2011/03/03(木) 00:51:07
のりこ様の>>1:272は自分白があるからこそできると思ったので白いとは思いますね
まあ、墓下で言われてるリスクをどうするかですよね
村人騙りと似たような気もしますが
占われるつもりがなかったというなら、その結果そこからの考察をもっとほしかったかなぁ
( 306 ) 2011/03/03(木) 00:51:39
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータに、風呂入りながら鳩で読むといいよ
( A78 ) 2011/03/03(木) 00:52:20
>>303
まとめは意見を出さないものというブランドにウチが飲み込まれてたんかもしれへん。喋ってはいけないと思い込んでたねん。
( 307 ) 2011/03/03(木) 00:52:51
あとウチがゲルド黒いと勘付かれるとシェリーなら黒出すな。と心配やってん。
( 308 ) 2011/03/03(木) 00:56:11
>>307
そうですねー、結構言いますよね、それ
確白=裏がないから意見に賛成しやすい、なので外れてた場合狼が乗りやすいとか言う人もいますけど
乗っただけで終わるなら、それもそれで見えますしね
村人ならゲルド狼かもから、ちゃんとその場合残りはどこだろうとかやってくれると思います
( 309 ) 2011/03/03(木) 00:57:33
>>308
それはそれで。真か偽か見極めよう!ですよ
まあ、そのまま真で流れたらって不安はあると思いますけどね
全体納得させれたなら、ゲルド統一にしてみるとかありますよ
( 310 ) 2011/03/03(木) 01:00:00
>>218
4COでロゼットに喧嘩売ったら皆さんから黒認定いただきましたありがとうございます。
>>-103
rurikazeさん、今度一緒に狼やりましょ♪
>>-223
あの時は、勝ちに行きました。
負けましたけど、黒出さないともっと負けてた気もする。
あの時は、狂襲撃が…
( 311 ) 2011/03/03(木) 01:03:18
パン屋 プラスコーヴィヤは、秘書 シェリーに、マサオ様のほうが1段階上なら許します
( A79 ) 2011/03/03(木) 01:05:29
パン屋 プラスコーヴィヤは、こそ泥 ルークに、だよねー。鉄板ですよね
( A81 ) 2011/03/03(木) 01:10:27
>ロゼット
おしい、先にシェリーの占い希望だからを理由つけてだしてたら良かったんですが
仮決定時に自分が色見えないとこだからと、指摘あってからシェリー希望先だからがあったので、シロータ様に想定以上に話を聞かないと思わせたんじゃないかな
私は翌日の展開が見えない可能性から反対でしたが
( 312 ) 2011/03/03(木) 01:22:31
>>-233
そりゃ占い師は村の最大の武器やからな。
占い師を大事にせんでええ村ってない思うわ。
個人的には占>霊やしね。
>>312
うーん、難しいなぁ。
やっぱうちには灰が(ry
( 313 ) 2011/03/03(木) 01:30:28
けど、私が纏め役だと勝ててたか怪しいか
運良くシェリー●ゲルド ミサカ●ケイト ▼トム、ナルミで決定だして二日目で終わったか、
ゲルドをぎりぎりいけるかどうかな感じがする
私は灰が難しいので、やはり役職交換だった方が良かったw
( 314 ) 2011/03/03(木) 01:40:03
>>313
やっぱり占い師ですよね。
私の中でも「占い師が強いと村が有利」というイメージがあります。
( 315 ) 2011/03/03(木) 01:42:24
私も占い師大事だと思うな
だから3ー1で占い師抜きが大好きだし
( 316 ) 2011/03/03(木) 01:46:33
とりすさんまとめのが向いてるのはあるのかもしれんなぁ
なんか、手順計算とか詰め計算するタイミングが微妙だったと思うんだよね。
あの辺から手順開示始めるのって多分まとめの仕事で、誰もやらないんなら灰がやるのもありだと思うけど、それが自分視点だと狼の勝ち筋と全く一緒なんで
「シェリー真ならルーデ様人間確定だから>>5:55>>5:59の手順にルーデ人決め打ちで私吊って下さい」
の一言で多分信じた
信じてなくてもルーデ人は信じてたからその発言は信じられるし。
>>5:151>>5:175辺りが余計な印象だった…
まぁロックオンした人に言われても何だろうからこの辺は他の人がどう思うかだけど
( 317 ) 2011/03/03(木) 01:50:11
( 318 ) 2011/03/03(木) 01:53:48
>>317
シェリー狼ライン疑惑ならそんな事いえんのんちゃう?
そもそもジェルト人認定するなら▼トム以外ありえへんし、逆に▼トム言わんのが黒い気がする。
( 319 ) 2011/03/03(木) 01:53:50
>>317
ジェルトルーデ決め打ちは無理、だからその発言は私からするとないですね
あとシェリー真決め打ちで自分吊り提案するくらいなら、トム吊りでいいでしょう
>>5:151>>5:175
というか、トム様吊りになったらミサカ真の場合終わるのに、トム吊りしか出さないジェルトルーデ様を信じれるほうが理解ができない
吊られてくださいに即答できない時点で、私を信じるって口だけでしょ
私が狼の前提取り除いてここだけ見て、その上でまだ私のほうが狼に思えます?
私が吊られる可能性が高いのに、トム吊り最終日に回して、ミサカ真時のルート提案してたのが本当に狼だと?
なんで負ける可能性のある手順をださないといけないんですか
( 320 ) 2011/03/03(木) 02:01:01
>>318
白い素村は食われるからなぁ…実はそこまで強くない気もする
( 321 ) 2011/03/03(木) 02:05:19
>>317
ああ、あとロゼット様に纏めさせてたら間違いなくシェリー真路線一直線だったと思いますよ?
ミサカ真路線も残しつつの吊り手順計算してださないと、ダメだったと思うのですけど
( 322 ) 2011/03/03(木) 02:07:51
まぁどっち真でも対応できる作戦があるならそうすべきやね。でも結局最後▼トムにならんと意味ないんやからそこをどうするかよね。
誰かの気が変わったらそこでオジャンやし
( 323 ) 2011/03/03(木) 02:17:05
空気を読んだから黒くなったと思いたい
シロータ様はフラットにするためにって言ってたけど、この村バランスなんて全然なかったですよ
余裕でどっちかに偏るから、凄い必死だった
シェリー様真だったので、偏っても大丈夫だったみたいですけどね
( 324 ) 2011/03/03(木) 02:17:14
>>5:147→>>5:151は見ていて「ちょっとマズいかも」って感じはしましたね。
「ジェルトルーデ様を人だと決め打てない」と言う一言があった方が良かったかも。
これだけだと「信じるのに先吊りしちゃうの?」と見られる恐れがありましたから。
ここを見て、「今日のうちに勝負仕掛けないとマズいかも」と思いました。
その後の私のやり方が正解かどうかは別として…。
( 325 ) 2011/03/03(木) 02:17:36
>>323
そうなんですよねー、絶対もしここで自分が変えて当たってたらって欲はでてきますよね
だから前日灰吊りってかシロータ様吊りで、シェリー真で進めつつ村のバランスを取りたかったんですよね
( 326 ) 2011/03/03(木) 02:19:47
>>325
そこはジェルトルーデ先吊りじゃないとシロータ様がやっぱりこっちと言い出す可能性があるので、絶対に無理です
>>-238
大きな違いあるじゃないですか、私は両方狼あると考えてるけど、ジェルトルーデ様は私を信じてると言ってるわけで
( 327 ) 2011/03/03(木) 02:22:33
どちらかを信じるならで、決め打ちしたつもりはなかったけど、確かに分かりにくかったかもしれないですね
( 328 ) 2011/03/03(木) 02:25:25
両方あるを考えてるのは確かに伝わってなかったかなー
うん、>>325かも。
ルーデ狼もあると思うので、出来れば私も生きる道の方が助かります
的な話で『ルーデとトムの狼要素』がある程度提示されてれば違ったかもしれない。
( 329 ) 2011/03/03(木) 02:27:50
>>327>>328
そうですね。「手順的にこっちじゃないと絶対ダメ」というのは理解出来ましたが、
ヴィヴィ様がジェルト様を人だと思って提案しているのか、もしくは狼の可能性もあると思っているのか。
そこの補足が欲しかったな、と。
( 330 ) 2011/03/03(木) 02:28:20
んー、シェリーはあの吊り手順でシロータ様が私を吊ったとしても最終日絶対にトム吊ってくれると思ってました?
そもそも>>5:94手順に対して、私吊ってもいいし、それなら最初にって吊れって言ってるのに、そこで戦意喪失って煽ってきてるんですが
私が自分吊ってもいいですよって言ってるのにこれなんですが
( 331 ) 2011/03/03(木) 02:30:10
>>330
かなりミサカ真あるかも出してませんでしたか?
>>-240
いや、ノーでもいいんですよ、反応できないのがダメなんですよ
( 332 ) 2011/03/03(木) 02:32:16
自分吊られても村勝ちわからへんから、ジェルトの立場でもそんなん言えんのんちゃうかなぁ。
結局最終日▼トムにならな負けるんやから。
( 333 ) 2011/03/03(木) 02:32:34
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータに、喉がなかったんや…
( A82 ) 2011/03/03(木) 02:32:44
( 334 ) 2011/03/03(木) 02:33:20
>>334
そうそう、そこで確かに、もうちょっと考えてくださいとかあればいいんですよ
( 335 ) 2011/03/03(木) 02:34:05
即はいと言えないなら、私を信じてるは口だけだし、そこでノーと言って私を敵にまわすのもできないと
だからここでかなり▼トムで終わらせる気の狼あるなと思ってたのですが
( 336 ) 2011/03/03(木) 02:36:03
( 337 ) 2011/03/03(木) 02:42:58
あかん。そろそろ限界や。
ウチも今日はねるわ。
明日来るかはわからんけどとりあえずお疲れ様やで。
( 338 ) 2011/03/03(木) 02:43:11
パン屋 プラスコーヴィヤは、吸血鬼 ロゼットに、お休みー
( A83 ) 2011/03/03(木) 02:44:24
>>329
あと私はそいうのが苦手なんですよね
ルーデ、トムの狼要素って言うけど、二人吊ったら一緒じゃね?と
( 339 ) 2011/03/03(木) 02:46:18
んー最後、私が寝る前のもう1・2手分の喉ですかね
ルーデ狼アルワァこれ、で多分全然違った
信じる白さを出してくれって言ったけど、疑う白さでもよかったんですよね、ヴィヴィそっち側の人だったから
まぁ多分、私とヴィヴィで話し合うより他の人に意見貰うのがいいかなと思います。
何よりまだ墓の発言とかちゃんと読んでないから誰が白黒とか私の判断合ってる違ってるとか、そういう点見てないしね
ってことで話止めてログがっつり読んで来ますー
( 340 ) 2011/03/03(木) 02:47:39
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータに、墓下では私が圧倒的黒となっておりますwww
( A84 ) 2011/03/03(木) 02:48:32
>>331
確実に吊ってもらえるという確信が持てなかったので、決着を早めたいと思ったところもありますね。
>>332
個人的には、狼候補の灰と占い師をセットで見て欲しいと言う気持ちがあったので、
「ミサカ真」だけじゃ無くて「ジェルト狼」の一言が欲しかったな、と。
( 341 ) 2011/03/03(木) 02:49:43
秘書 シェリーは、料理人 シロータに、墓下では私が圧倒的偽となっておりますwww
( A85 ) 2011/03/03(木) 02:51:00
>>341
真の判定は嘘つかないけど、灰の発言は嘘も混じる場合があるんですよ
なので無理だったです、その辺読むのは私には無理ですね
>>1:85だよ、>>1:85。白いと言った4人に狼2いるぞwww
( 342 ) 2011/03/03(木) 02:54:32
狩人っぽい 加納涼子は、料理人 シロータは、墓下では圧倒的に白視、・・もういっそ、確白扱いだったねー。
( A86 ) 2011/03/03(木) 02:56:24
今回、あたしがどうしてヴィヴィ白と思ったのかって考えてみたんだけど。
もしかしたら「白い」と感じたんじゃなくて、「人い」と感じたのかなーと思ったんだけど、狼メイドの時も人いと思わされたので、単にあたしがとりすたまのやり方を、白く取っちゃうだけなのかも。
( 343 ) 2011/03/03(木) 02:58:15
パン屋 プラスコーヴィヤは、狩人っぽい 加納涼子を、抱きしめたふり。そのまま私に騙されるかりょ様でいてください
( A87 ) 2011/03/03(木) 03:00:01
シェリーは、ライン出来た時点で偽決め打ち余裕だった!!
全てが偽にしか見えなかった!!
この偽占め! 真アピ激しいんだよ!って思ってた><
あっはっはー☆
( 344 ) 2011/03/03(木) 03:00:31
狩人っぽい 加納涼子は、パン屋 プラスコーヴィヤこの悪い狼めぇ〜☆
( A88 ) 2011/03/03(木) 03:01:20
パン屋 プラスコーヴィヤは、狩人っぽい 加納涼子に、今回は立派に村人やりましたよ><
( A89 ) 2011/03/03(木) 03:02:34
>>342
思わず「白い」と言いそうになりましたw
地上で上段の一言があったら占い拒否したくらいにwww
>>343
「人い」には同意です。
序盤に、白いだけじゃ無くて人いところが見えて「村人でいいじゃん」って感じでしたね。
>>344
真アピはわざとだもん><
真でも真アピしていいじゃない><
( 345 ) 2011/03/03(木) 03:04:05
>>345
独り言見てたら分かるけど、シェリー偽なら黒こないかなと思ってましたし
真でも真アピしていいし、白でも白アピしていいと思いますけど、大体黒く見られますよねw
計算して発言してるってのが見えるから
( 346 ) 2011/03/03(木) 03:06:49
>>345
昨日はさすがに「真でも、というかだからこそ、トム黒塗りする場面だな!」って気付いたけどね!><
>>346
うん。作ってる感があったかも。
まあ、でもあたしは、占い師単体での真贋はどっちもありだったんだけどね。ラインで決め打ったから。
( 347 ) 2011/03/03(木) 03:14:44
( 348 ) 2011/03/03(木) 03:15:05
いつもの3人!時間が会うから、私は二人が好きなんだろうね
>>348
だって、あそこで占われてないと間違いなく黒言われそうだったからね
まあ、どっちでも一緒だった気もしますが(遠い目
( 349 ) 2011/03/03(木) 03:18:46
狩人っぽい 加納涼子は、ねぅー**
( A90 ) 2011/03/03(木) 03:20:38
狩人っぽい 加納涼子は、パン屋 プラスコーヴィヤ言ったそばからごめんごめん(笑)
( A91 ) 2011/03/03(木) 03:21:51
パン屋 プラスコーヴィヤは、狩人っぽい 加納涼子に、お疲れ様お休みー
( A92 ) 2011/03/03(木) 03:21:57
パン屋 プラスコーヴィヤは、狩人っぽい 加納涼子に、かりょ様はSなので仕方ない
( A93 ) 2011/03/03(木) 03:22:14
狩人っぽい 加納涼子は、秘書 シェリーこれで、まさおたまと好きなだけ遊んでネ☆
( A94 ) 2011/03/03(木) 03:22:23
パン屋 プラスコーヴィヤは、将軍 ジェルトルーデ様と遊ぶことにしますね。抱きつき
( A96 ) 2011/03/03(木) 03:24:17
将軍 ジェルトルーデは、ひゃん⁉…もう、お姉様ったら…
( A97 ) 2011/03/03(木) 03:26:50
ゲルド-ライナー-トム+ミサカ ライン…。
確かに「作ってる感」で見ると完全に負けてる。
( 350 ) 2011/03/03(木) 03:31:05
信じきれなくてごめんなさいね
そもそも私は自分を信じてないので、他人を信じることとかできるはずもなく
ひな祭りってことで、お内裏様とお雛様を模したパン作ったので食べてね
他の人のも用意してますよ。ミユキ様とジェルトルーデ様のはちょっと豪華になってますけど
( 351 ) 2011/03/03(木) 03:32:07
パン屋 プラスコーヴィヤは、秘書 シェリーに、それなら促してからさらないと
( A99 ) 2011/03/03(木) 03:32:35
秘書 シェリーは、パン屋 プラスコーヴィヤに、ではptの少ない方に。
( A100 ) 2011/03/03(木) 03:35:10
パン屋 プラスコーヴィヤは、秘書 シェリーに、ありがとう。パン食べていくと良いよ
( A101 ) 2011/03/03(木) 03:37:49
( A102 ) 2011/03/03(木) 03:47:50
パン屋 プラスコーヴィヤは、料理人 シロータにも…まあ、土下座するなら食べさせてあげてもいいよ
( A103 ) 2011/03/03(木) 03:49:17
まあ私が即レス意識していたのはトムさんにだけですわ。
他の方へはまちまちだったはず。
基本的に発言を考えますから。
( 352 ) 2011/03/03(木) 03:49:25
>>352
いや、他の発言はしてたじゃないですかw(頬をうりうり
まあ、終わりよければすべて良しなのです
( 353 ) 2011/03/03(木) 03:52:02
( A104 ) 2011/03/03(木) 03:54:50
将軍 ジェルトルーデは、まあ、私もそれなりにバレバレでしたが。ペルソナの選択からですわまで。
( A105 ) 2011/03/03(木) 03:56:16
パン屋 プラスコーヴィヤは、将軍 ジェルトルーデに、中に人なんていないです。大丈夫です。心配ないさー
( A106 ) 2011/03/03(木) 03:57:36
旅人 レオナルドは、将軍 ジェルトルーデに心配ないさー。
( A107 ) 2011/03/03(木) 04:03:21
パン屋 プラスコーヴィヤは、kanakatsu様はもうちょっと違うことを心配してくださいw
( A108 ) 2011/03/03(木) 04:04:29
将軍 ジェルトルーデは、私も共有希望だったんですよねー
( A109 ) 2011/03/03(木) 04:24:24
ジェルトルーデ様と私が共有者なら…
決定以外全部イチャイチャで消費できますね
( 354 ) 2011/03/03(木) 04:26:27
いいですわねそれ。
ロゼットさん村とか悩む必要なくて楽ですわ。
( 355 ) 2011/03/03(木) 04:29:32
>>355
ああ、しかし残酷なことに、狼の襲撃によって引き裂かれる二人…
さよならジェルトルーデ様、愛してました(キス
( 356 ) 2011/03/03(木) 04:31:30
( 357 ) 2011/03/03(木) 04:39:28
なんだこれ?w どっちが襲撃されるんでしょうね
あんまりやりすぎると、エロマーク超えるし、作業終わったからこの辺にしておこう
( 358 ) 2011/03/03(木) 04:40:25
パン屋 プラスコーヴィヤは、将軍 ジェルトルーデに、楽しかった、ありがとう、可愛かったですよー
( A110 ) 2011/03/03(木) 04:58:24
( A111 ) 2011/03/03(木) 05:05:08
>>-248
寝る寝る詐欺ですよ
ああ、違いますよ。ミサカ真なら私、ジェルトルーデ、トムの3人になってトム吊り
シェリー真なら私、シロータ、トム(ジェルトルーデ襲撃)と露骨にやっても私吊りだったんじゃないですか
つまり伸ばしたら狼確実に勝ちなんですよ。あの日に決着つけないと
墓下にはその空気を感じれてないから、ロゼット様の初手灰吊り理解されてないと思うのですが
( 359 ) 2011/03/03(木) 05:35:20
>>359
あー
シロータが私落ちてどう判断したかですね
私はずっと意図的襲撃ミスを念頭においていたので
( 360 ) 2011/03/03(木) 05:46:43
シロータが狼白視していた以上、残し方でまだ勝機は充分だった。
また、お姉様視点私がトム以外選ばないからこそ、私を安全策で吊りたかったと。
つまりお姉様には、私が狼時のお姉様と同じ立ち回りの可能性を見られたのでしょうか。
( 361 ) 2011/03/03(木) 06:05:17
>>361
そうそう、それで合ってるね
下は私が狼ってことかな?それなら同じってことになるね
その流れが読めてるから、最終日トムが絶対でないとあの日トムなんですよね
( 362 ) 2011/03/03(木) 06:20:09
情報屋 トムは、朝からひどいイチャイチャを見た…不貞寝してくるww
( A113 ) 2011/03/03(木) 07:07:09
秘書 シェリーは、パン屋 プラスコーヴィヤ>>A101 ヴィヴィ様のパンだ〜。いただきます。
( A114 ) 2011/03/03(木) 07:50:13
>>318>>-249
白い素村はですね、その人だけでは狼に襲撃されたり、ミスリードしたりすると無力なのです。
それぞれの役職がそれぞれの役割を果たす連携プレー。
この『連携』こそ最強なのです。
と、それっぽいことを言って、美味しいところを持っていってみるテスト。
( 363 ) 2011/03/03(木) 07:56:34
キリトは、ここまで読んだ。
( A115 ) 2011/03/03(木) 08:22:25
武道家 キーラは、おはよう。眠い。
( A116 ) 2011/03/03(木) 08:33:40
道楽者 サンディーは、朝からひどいいちゃこらを見た。
( A118 ) 2011/03/03(木) 08:36:19
おはようです、よく考えたら、皆様に意見もらうならなに考えてたかだしたほうがいいですね…
>>4:87
これはシロータ様人、ミサカ偽の場合シロータ様が確実にPP要員に使われそうなため提案
正直この時点で私にはシロータ様が人でも狼でも吊る理由があり
ちょっと襲撃まで入れると判定パターン等書ききれないけど、灰の立ち位置がかなりはっきりします
>>4:100
ミサカ様真は捨ててないよ!
>>4:172 >>4:173 >>4:178
申し訳程度のシロータ黒理由。7:3で人だろうなと思ってましたが
( 364 ) 2011/03/03(木) 08:49:24
>>5:27 シロータ発言見て、説得放棄
状況で〜とか言ってたのに、その状況が変わったから意見変えたのに狼要素にしてきた時点でないなと
>>5:38 説得諦めてたから
>>5:59 手順でてきたので >>5:90でもう1回
>>5:99
上の発言あったにも関わらず、>>5:94の固定でだしてきたので
私が先吊り+トム投票+コミット発言は、シェリーライン偽なら負け確定してるので、▼トム上乗せされても一緒
シェリーライン真なら私に投票するだろうから、最終日▼トムがずれないように真要素になればなと
( 365 ) 2011/03/03(木) 09:00:41
>>365
よくよく考えると、私→ケイト→シェリーorミユキならこっち偽なら最終日PPですね、最終日トム吊りしかないじゃないか、あほす
まあ、早く終わるってことで…
( 366 ) 2011/03/03(木) 09:06:54
おはようございます。
>>354
共鳴者で、と言わないところがまだ慎ましいのですねわかります。
>>359
昨日の話+直近の話とも絡むのですが私はその最大三手で稼いだ時間で村人が判断するべきと思っています。
トムさん狼なら言葉を交わすことで黒く、トムさん村人なら言葉を交わすことで白くなる。
それによってトムさん狼ならシロータさんも考えを変えてトムさん吊りにいくだろうし村人なら白くなって皆が考え直すだろうと。
きれいごとなのは否定しませんがそれだけ村人に時間を与える、というのは効果的だと思っています。村の空気が固まってるからこそバランスとるべきだと思います。
( 367 ) 2011/03/03(木) 09:12:11
教師 メアリーは、パン屋 プラスコーヴィヤおはようございます。昨日はお楽しみでしたね。
( A120 ) 2011/03/03(木) 09:15:26
>>367
ふーむ、私はシェリー真で負けたら申し訳なさ過ぎて絶対無理でしたね
時間を取るのは効果的かもしれませんが、どうかなぁ…
( 368 ) 2011/03/03(木) 09:21:17
墓下で気になったので聞いておこう
>>5:+138 ダンテ
前日ミサカ真の時にケイト占わせてる理由は?
>>5+157 ダンテ
ここで手順ならケイト吊りってでてくるのに、なぜルークよりミサカ襲撃が上と合わせてでてこないのかが疑問です
( 369 ) 2011/03/03(木) 09:31:42
パン屋 プラスコーヴィヤは、上発言はジン様でしたね…
( A121 ) 2011/03/03(木) 09:32:26
A.占われても信用度の差で余裕で弾き返せるから。
手順吊りで吊りになってもラインが勝てば問題ない。
後万一ミサカでGJもらうとシェリーの信用度が下がるのでそれを警戒、もしくはもったいないと思った。かな。
と本人ではないけどレスして仕事へ
( 370 ) 2011/03/03(木) 09:44:44
>>155
酷い目にあったのは狼の方さ。
突然死前の最後の捨て台詞が「なんで真なのにこんなにも偽、偽言われなきゃいけないんだ。ファック!」といった具合であった為にさすがにこれは真だろうと判断され、
哀れにも逆ラインの狼はその後次々と吊られ試合は完全に崩壊した。
こんな理不尽な事は無い。狼たちは一生懸命自らの本分を全うしていただけなのに・・・。
( 371 ) 2011/03/03(木) 10:05:36
わたしがルール違反や感情的になるのを嫌うのはこういう事が起こりうるからだ。
たった一人の無思慮な行為が、参加者全員を不幸に至らしめる事も往々にしてある。
ルールとは伊達や酔狂で定められているものではないのだ。
落ち着いて聞いて欲しいが、今回のトムの行為にしても本来軽く考えて良い類のものではない。
なぜなら狂人の立場が考慮されていないからだ。
ここのミサカはそうは思わないかもしれないが、
わたしがここの狂人で、一生懸命頑張った末の結果がああであった場合、恐らく「次からは気をつけましょう」では済ませられないと思う。
味方であるはずの自分を犠牲にしたにも拘らず、それを生かす事もなく投了・・・。
到底納得は出来ぬだろう。
トムは村側に長引かせるのを済まなく思ってした行為かもしれぬが、別の立場にいる者の事も一考して貰えれば幸いだ。
( 372 ) 2011/03/03(木) 10:14:43
それでは、わたしは今回はこれにて失礼する。
皆、達者でな。
( 373 ) 2011/03/03(木) 10:16:59
次から気をつけましょう
( #5 ) 2011/03/03(木) 11:04:24
狩人っぽい 加納涼子は、ねむいーおはよー。
( A122 ) 2011/03/03(木) 11:39:34
教師 メアリーは、パン屋 プラスコーヴィヤ!新しい桃よ!!
( A123 ) 2011/03/03(木) 11:47:30
( 374 ) 2011/03/03(木) 12:12:03
( 375 ) 2011/03/03(木) 12:22:02
>>375
それはほら、あれですよ、俺共有者だったから、余計な事は言わないでおこうってね。
( 376 ) 2011/03/03(木) 12:28:09
>>363
いえ、吊り第2候補くらいのSG候補だったのに、気が付けば占われず吊られずで生き残った上に妙に白く輝いてくる村人強いよね。と
連携なんて幻想さ。
>>367 下段
同意
途中からでもトム吊りは行けるよね。と思ってた。
( 377 ) 2011/03/03(木) 12:32:36
>>371
酷く悲しい話でした……。
僕も狼やってた時に、そうやってバカにしてるのかとか独り言で言われました。
勝つためにやってること批判するのはどうなのだろうね。
しかも馴れ合い型の村でもなかったのに。
>>372
そうですね。
なら、僕は今後はLWにはなりません!
仲間がいると心強いですし。
今度は騙りに出たいかも……。
まあ、初回占いされる相方は全力で切るとして。
( 378 ) 2011/03/03(木) 12:56:13
んー、墓下にいたメアリー様が理想論は三手使って灰勝負を言うのは分かるんですが・・・
ルーク様が言うのは凄いがっかりです
シェリー真時に負けないために狩COして、私を占わせたんじゃなかったんですか?
負けた場合シェリーライン真なら申し訳ないと言いましたが、当然そこにはルーク様もはいってるのですよ
シロータ様説得を諦め、過去ログあまり読み返さず、動きが黒かった私が悪いので、最終日私吊りで負けても当たり前、トリスが悪いで終わらせれる人ばかりなら、私もあそこまであの日の勝ちに固執しないですよ・・・
( 379 ) 2011/03/03(木) 14:21:48
>>ー267
襲撃込みになるから、めんどくせぇ・・・
ロゼットにミサカ真考えさせるのに、ライナーから黒判定あれば楽になるよねってことですね
シロータ様はあのまま続けて、ミサカ真どうやって訴えましたか?
最終日にはロゼット様とレオナルド様襲撃されてるだろうから、その時でいいやとか思ってなかったです?
ちなみにロゼット様は灰吊り=シロータ吊りだったと思う
( 380 ) 2011/03/03(木) 15:13:05
手順を重視するなら、村人に「どっちを信じる?」と判断を投げて、三手の間に検討してもらうのが良いと思うし、
最終日も途中までは、実際にそうするつもりでした。
理想は私が理路整然と言葉や姿勢で「やっぱりシェリー真だ」と言われるような占い師になれれば良かったけど、
私にはまだそんな技量は無くて、それでも私を信じてくれる人がいたから、
後悔したくなかったし、信じてくれた人を後悔させたくなかったのです。
だから、「私を信じてよ」って泣きついちゃったんです。
真占い師がこんな奴だから、きっとこの村の選択はこれで良かったんですよ。
最終日に地上にいた半数以上の方がこのヘッポコ占い師を信じてくれて、結果的にそれが正解だったのです。
( 381 ) 2011/03/03(木) 15:13:12
教師 メアリーは、パン屋 プラスコーヴィヤ大丈夫といわれると投げたくなる。それがα2.5クオリティ
( A136 ) 2011/03/03(木) 15:15:14
1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊は、巫女 ミユキ@‘ェ)>1尾久しぶりですめぇ
( A137 ) 2011/03/03(木) 15:16:02
1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊は、>>-275 @‘ェ)>何・・・だとめぇ。
( A138 ) 2011/03/03(木) 15:16:33
教師 メアリーは、巫女 ミユキにすいやせんでした!!
( A139 ) 2011/03/03(木) 15:16:43
1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊は、秘書 シェリーのカップにお茶を注いだ。
( A140 ) 2011/03/03(木) 15:16:49
1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊は、巫女 ミユキのカップにお茶を注いだ。
( A141 ) 2011/03/03(木) 15:16:58
秘書 シェリーは、1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊にお辞儀をした。
( A142 ) 2011/03/03(木) 15:22:26
んー。
こういう言い方はどう?
とりすたまの言いたいこと正確に言えてるかは解らないけど、これなら受け入れられやすい、・・・かも?
ケイト吊り+能力者ロラ完遂なら、「3日間負けないでいられる」けど、「4日後に4人で考えて、決め打ち間違えれば負ける」手だと思う。
トム今日吊りなら、「今いる全員で考える」ことができる。
4日後には、おそらく「灰、片白黒」しかいない上に、その残るメンバーはほぼ投票先固定されている。
全員がかりで考える今日のほうが、正しい決め打ちができるんじゃないか?
( 382 ) 2011/03/03(木) 15:22:59
許可がでたぞ!
[恥ずかしがるジェルトルーデを逃がさないよう、しっかりと抱きしめ]
ふふふ、ジェルトルーデ様が可愛いとこ、皆様に見てもらいましょうね
[耳元で可愛いですよと何度か囁き、少し諦めが見えたところで、舌を這わせ]
続きを書くとどう見てもエロがいる気がする
( 383 ) 2011/03/03(木) 15:24:40
( A143 ) 2011/03/03(木) 15:25:31
>>-274
墓下の評判がどうだったとしても、事実としてミユキ様と私が真で、
地上のみんながそれを信じてくれた。
今はそれでいいじゃない。その他は後で考えましょ。
お疲れ様、相方様。
( 384 ) 2011/03/03(木) 15:25:43
( A144 ) 2011/03/03(木) 15:26:09
道楽者 サンディーは、ワッフルワッフル
( A145 ) 2011/03/03(木) 15:26:53
パン屋 プラスコーヴィヤは、巫女 ミユキに、お疲れ様、シェリーとラインあったのもあるけど、十分真に見えましたよ
( A146 ) 2011/03/03(木) 15:28:47
将軍 ジェルトルーデは、道楽者 サンディーをハリセンで殴った。
( A147 ) 2011/03/03(木) 15:29:05
巫女 ミユキは、1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊にお辞儀をした。
( A148 ) 2011/03/03(木) 15:29:06
巫女 ミユキは、教師 メアリーに、気にしないでくださいなー。
( A149 ) 2011/03/03(木) 15:30:10
>>384
村であれ、狼であれ、自分を信じない人を墓下に叩き込んで、信じる人だけ上に残せばいいんだよ。うん。
・・・・(目逸らし)
つ、次があればギドラは乗ってもいいんじゃないカナ><
( 385 ) 2011/03/03(木) 15:30:42
>>ー277
灰視点狼候補がはっきりでるので、灰狼は誰かより、どちらのラインが正しいかに目がいくのが目的ではありますね
まあ、前提条件飲めるならですけど
( 386 ) 2011/03/03(木) 15:30:57
ぇ・・・ちょっとお姉様!?
[逃げようとするも抱きとめられ]
嫌ですわ、人の目が・・・
[可愛いですよと何度も囁かれ、力が抜けてきたところを舌で優しく・・・]
つづき?なにそれこわい
( 387 ) 2011/03/03(木) 15:33:25
道楽者 サンディーは、と暢気に墓下ライフを過ごしていました。
( A150 ) 2011/03/03(木) 15:33:46
道楽者 サンディーは、桃り上がって参りました!
( A151 ) 2011/03/03(木) 15:34:38
>>384
受け入れやすさを求めるなら
じゃあ今日はミサカらいんの狼を吊ることにする。
明日一日もう一度話し合おう。
その代わり納得できなければ明日はトムを吊る。
が一番シンプルで受け入れやすいと思いますね。
( 388 ) 2011/03/03(木) 15:36:11
[ジェルトルーデの頬をゆっくりと濡らし、軽く口付けをすると、舌を]
どうみてもアウトにしか進まないです><
( 389 ) 2011/03/03(木) 15:42:05
さて流れを読まずにアンケート
今回昼更新にしたら恐ろしいほどの早さで枠が埋まりました。
昼更新ってもしかしてすごい需要があるの?!
ということで以下の三つについて思うところがあればお聞かせ下さい。
■1.更新時刻
■2.編成人数
■3.発言pt
( #6 ) 2011/03/03(木) 15:44:51
将軍 ジェルトルーデは、タグ付けなかった村建てのせいにしておしまいで(
( A152 ) 2011/03/03(木) 15:45:17
>>A138
あ、4日目のことだけ指してるよ。
向こうの陣営もゲルドさん落ちた後やったし、しょうがなかったのかなぁと思う反面、これでうちが真視でも偽視でももんにょりとするんよ……。
>>384
素敵な相方さんで嬉しかった。
ゲルドさんのときの霊判定見て、ほっとしたんよ。
( 390 ) 2011/03/03(木) 15:46:42
巫女 ミユキは、道楽者 サンディーに、ごめん何もボケてないwww
( A153 ) 2011/03/03(木) 15:47:25
( A154 ) 2011/03/03(木) 15:48:55
>>385
そういう問題でもw
それをやるのであれば真っ先にシロ…ゲフンゲフン
ギドラ提案する時はもうちょっと考えます><
>>388
確かに受け入れられることを考えれば、それも一つの方法ですね。
今回は「信じてよー!」と突っ走るだけだったから、次はその辺も考えられる余裕を持たなきゃいけませんね。
( 391 ) 2011/03/03(木) 15:48:58
巫女 ミユキは、パン屋 プラスコーヴィヤ、信じてくれてありがとう。
( A155 ) 2011/03/03(木) 15:49:54
旅人 レオナルドは、巫女 ミユキ僕も真だと信じてたよ。
( A156 ) 2011/03/03(木) 15:54:29
>>-279
よくありますよね、墓下と地上で推理が違うの。
墓下で真面目に推理したことないので、今度見物人で推理してみようかと考え中。
あ、村建てさんですよね、お疲れ様です。
シリーズものだったんですね、この村。
実はそれすら知らず参加してたCO。すいませーん。
>>385
あの時点で、「初心者歓迎村どこぉぉおおお?!」と思ったんよ……霊共ギドラなんて初めて見たんで頭真っ白に。
で、乗るべきか迷ったけど、うちが狩人なら確霊護衛寄りというのもあって、「え、これうち抜かれたら嫌なんですけど?!」みたいな感じで霊CO。
それくらいライナーさんは外からも共有に見えるだろうと信じていました。思い込みだったか……。
( 392 ) 2011/03/03(木) 15:59:28
>>A156
……うちは忘れへんで。2日目、真っ先に狼っぽいよねーと言ってたこと。
何故ここまで偽視寄り? あぁ、ひょっとして誰か扇動してるのかも。じゃあ、その扇動してる奴が狼だ!
……と思って見返したら、真っ先に言い出したのが確白だったときの衝撃。
レオナルド殴んぞごらぁあああ!!と思ってましたw
( 393 ) 2011/03/03(木) 16:00:30
>>390
ライナーが表に出てないのは…自分も後で気づいた。
もっと表に出るように言えば良かったね。ごめんね。
( 394 ) 2011/03/03(木) 16:00:59
>>388
シェリー派二人減るけどギリギリではあるか
んー、けど、シロータ様の説得しつつ、ジェルトルーデに、私を信じて吊られてという作業でしょ
ちょっと難易度高そうかもなぁ
( 395 ) 2011/03/03(木) 16:15:29
旅人 レオナルドは、道楽者 サンディー僕初心者です。
( A160 ) 2011/03/03(木) 16:26:46
ロゼット様が言うには100戦以下は初心者らしいので、自称ではない初心者です
( 396 ) 2011/03/03(木) 16:27:15
( 397 ) 2011/03/03(木) 16:28:04
将軍 ジェルトルーデは、あれ、フリー村67%も勝ってる・・・?
( A161 ) 2011/03/03(木) 16:39:03
巫女 ミユキは、>>397 c(`・ω´・ c)っ曹ツ ババババ
( A162 ) 2011/03/03(木) 16:41:24
今日はモロゾフのチーズケーキ買って来た。これでまた肥えるな。
>>379
うーん。
僕という人は両面策ダイスキーなのだ。
シェリー真時の憂いはプラスコーヴィヤ狼の時と考えた。
捕まえてもいいし、違うなら違うでミサカラインと同等の位置に狼がいることになる。
であるならば、真っ当に進んでも早々負けないし、狼に目星がつけやすくなる。
どちらが真の時にも対応できるようにする為のプラスコーヴィヤ占いだったのだ。
シェリーはあの時点8割以上は信じていたけども、シェリー真のみに賭けた訳ではないのだ。
残念だけど、真実とは明かしてみるとあんまり素敵じゃなかったりするのだ。ガッカリさせてごめんなさいなのだ。
( 398 ) 2011/03/03(木) 17:08:24
酒場の主人 デビッドは、こそ泥 ルークをつんつんつついた。
( A163 ) 2011/03/03(木) 17:41:39
デビッドも次とか参加するといいのだ。
僕は次は見物席欲しいのだ。
参加しない参加しない詐欺を一度はやろうと思ってただけなのだ。
( 399 ) 2011/03/03(木) 17:45:09
よし、じゃあ俺は参加するする詐欺でもするか(真顔
んー、地上ねぇ。俺はこのゲームが自分に合わない気がして参加控えてたんだよね(今回見物した理由が久々にやりたいと思ったからなのは事実だけど)。
ちょっと考えてみるよ。
( 400 ) 2011/03/03(木) 17:53:16
酒場の主人 デビッドは、相変わらず鳩は面倒orz
( A164 ) 2011/03/03(木) 17:58:46
キリトは、旅人 レオナルドそのポジティブさを見習いたい…
( A165 ) 2011/03/03(木) 17:59:28
キリトは、私はみんなに申し訳なくて顔が出せません
( A166 ) 2011/03/03(木) 18:00:02
酒場の主人 デビッドは、旅人 レオナルドを慰めた。
( A167 ) 2011/03/03(木) 18:00:51
酒場の主人 デビッドは、また夜に ノシ
( A168 ) 2011/03/03(木) 18:01:38
( A169 ) 2011/03/03(木) 18:03:04
遠慮しないで出てくるのだ。
繰り返す気が無いならそれで何の問題もないのだ。大丈夫なのだ。
正直、ベテランだから偉い訳ではないのだ。
初心者だから軽視されるべきでも遠慮するべきでもないのだ。
皆同じプレーヤーなのだ。
楽しめる時は一緒に楽しみたいと僕は思うのだ。
( 401 ) 2011/03/03(木) 18:06:39
こそ泥 ルークは、酒場の主人 デビッドが*08海王星*へ旅立って行くのを見送った。
( A170 ) 2011/03/03(木) 18:07:39
キリトは、こそ泥 ルークありがとう。夜にはちゃんと出てくるよ!
( A171 ) 2011/03/03(木) 18:08:40
こそ泥 ルークは、キリトが夜に来るのを楽しみに待ちながら裏作業してくるのだノシ
( A172 ) 2011/03/03(木) 18:10:37
>>-307まったく偽COなんてするのはどこのどいつだ!?ねえ。
( 402 ) 2011/03/03(木) 18:13:43
>>ー299
そこは>>99じゃないの?その変わり私は最初に吊れと言ってるけどさ
これ墓下で私を狼扱いだったけど意味が分からないんだけど
シロータがジェルトルーデ人決め打ちするなら、その手順で説得するだけでしょ
なんでそこで戦意喪失とか煽りいれてくるんだよって話だよね
私が▼トムにして困るのって、私が人でジェルトルーデ狼だけの時だけじゃないの?
( 403 ) 2011/03/03(木) 18:59:36
>>5:99だったね
シロータが、ジェルトルーデ人で決め打ちできるから私吊りでいきたいけど、
私がトムに投票はジェルトルーデ狼だった時に困るからやめてくれってことなら、>>5:94が意味不明なんだが
つか、>>5:94の手順って私に自吊り飲めないのって提案じゃないの?
( 404 ) 2011/03/03(木) 19:04:40
( 405 ) 2011/03/03(木) 19:08:17
>>#6
■1.更新時刻
G国で昼更新の村がなくなったから、
昼更新の需要はあるかもしれませんね。
12時半か13時更新がいいかも。
■2.編成人数
共有有りでいいから13〜16人がいいのかな?
■3.発言pt
Ptは促しがあれば800でいいかな。
( 406 ) 2011/03/03(木) 20:00:40
>>406追加
あ、共有ありは16人か。
共有なし13か15も悪くないと思います。
( 407 ) 2011/03/03(木) 20:02:09
おお、ミユキさんが来た
偽視してすみません…なんか半端に連戦してるせいか、真っぽい偽に慣れてしまって、見方が穿っているのかもしれません。ミユキさん自身に問題があったわけではないのは私のミスリードが証明していますorz
>>-268ヴィヴィ
勝ったけどスッキリしない感は、つい先日同じ気持ちだったので良く分かる
そして今回の二人はあの時と良く似ていた気がするね
というか、あのときの反省生かしてわかりあうまで喋り続けるつもりだったんだけど…ロックオンに見えるんならやり方考えないといけないね。
( 408 ) 2011/03/03(木) 20:17:00
>>392
ギドラも最初の予定では、COする前に「やりたいんだけど、どう?」と軽く意見を求める程度にするつもりだったのに、気付いたら対抗が出ていて
仕方ないからそのまま希望したら本当に霊共で出て来て…。
昼更新だから潜伏案が難しいだろうと思って代替案のつもりだったのですorz
( 409 ) 2011/03/03(木) 20:23:33
>>408
>>5:94に自分先吊りでと答えて、戦意喪失って言葉が出てくる時点で完全にロックしてるでしょ
というか、派手に負けようと言った時点でシロータは人でも吊りたかったんだ
まあ、そこでシロータにとって私がより怪しく見えたのは否定しないけどさ
( 410 ) 2011/03/03(木) 20:30:01
究極魔法ネオ散るの効果に屈したらエピが読み切れない量になっていたでござる、の巻
( 411 ) 2011/03/03(木) 20:35:15
教師 メアリーは、ネオ散った!
( A173 ) 2011/03/03(木) 20:42:46
ネオ散るは中々ツボりました。ザ子供くらい。
ザ子供は意味合いが微妙なんでそうそう使えませんが
( 412 ) 2011/03/03(木) 20:44:14
>>-308
大変でしたね。風邪がはやってるのでお大事に、です
( 413 ) 2011/03/03(木) 20:47:24
ナルミさんきたー!
>>-308
先日うちの村覗いてくれてた方なのですねー
せっかくなのでご一緒したかったですが、仕方がないですね。リアルダイジ
今回のあれやそれは、遊びと仕事で2徹入ったのもきっと影響してますね。予想外だったとは言え、昼更新村とはコアがずれすぎた…
リアルに後で来たら後だし意見って言われてるよぷぎゃーw
orz
( 414 ) 2011/03/03(木) 20:51:10
おねえちゃんが来たぞー。
>>408 パン屋さん >>410 シロさん
うむ、2人の言いたい事は分かった。
あとは632村に参加すれば丸く収まりそうだねっ!
( 415 ) 2011/03/03(木) 20:51:29
>>415
それがそろそろうちも建てないと、常連陣営がやりたがっててw
( 416 ) 2011/03/03(木) 20:53:00
>>416
そっかー…さすがに同時進行は難しいからね。
( 417 ) 2011/03/03(木) 20:57:46
まぁ、きっと今回見物人だったり不完全燃焼だったりする人達が入ってくれると期待しておこう。
( 418 ) 2011/03/03(木) 20:59:27
>>154
議事国ではwaonだったかな。
最近はほとんど参戦してないけど…あそこのイラストもおねえちゃん好みなんだよね。
メアリーとかホリーとかペラジーとか。
( 419 ) 2011/03/03(木) 21:02:33
( 420 ) 2011/03/03(木) 21:07:11
>>トムさん
マクロスFのライオンって歌を聞くと、生き残りたくなるかも知れない。
何か好きなの聞きながらだと気楽に出来ると思う。
ここでもNightWishをオススメしときたい。
( 421 ) 2011/03/03(木) 21:07:23
>>421
いき〜のこりたい、いき〜のこりたい、まだ〜生きてたく〜なる♪
ですか、なるほど。
( 422 ) 2011/03/03(木) 21:11:41
>>421
そこでやわらか戦車を思い出すのはもうおっさんですか?
( 423 ) 2011/03/03(木) 21:12:29
>>403(>>-299)
そこはねぇ。
「>>5:94とか言うなら私先に吊ればいいじゃない」で終わって見えるのだよね。
書こうとしてもうまくまとまらないなぁ。
人によって響く言葉って違うから常に正解は違うと思うのだよね。
「▼トムは結局シェリー信じて行く路線で、逆(ミサカ真)を考えた場合にはジェルトルーデ人間とは言い切れないから、それを考慮すると私は吊られてもいいとは言えない。」
ぶっちゃけ、この程度でもある程度伝わる時もあるし、完全ロックならもんにょりするしかないかなぁと思うよ。
( 424 ) 2011/03/03(木) 21:16:26
鳩だと中々読み返せないといいつつ直近に反応してみる。
シロータさんのとりすさんロックは状況からだけではなかったと思うのですよ。墓下で盛大に間違えたから言えますがミサカ真を考える人間にとってシェリーラインがこぞってトムさんを吊りにいったら『狼が勝負決めにきた』と見えてしまうと思います。
急がなくていい局面でこぞって勝負をかけにくる、のが狼に見えてしまったのでは、とかいってみます。
そしてそれにとりすさんが危機感を募らせて、という疑惑スパイラルだったのでは、と夢想してみます
( 425 ) 2011/03/03(木) 21:16:32
>ヴィヴィ様
論点がずれるかもしれないけど、私が感じたことを出しておきますね。
ヴィヴィ様が狼視された理由って、「村人なのに姿勢が共有者」というところでは無いかと思うのです。
発言の背景に「自分白」が前提になっているものがあって、灰にいる村人って本来「自分が相手を判断すると同時に、自分も判断される存在」なのに
発言の中から「自分が判断される」という前提が抜けている感じ。
だから、他の人から見たら「正体不明の人間が何を言ってるん?」と。(つづく)
( 426 ) 2011/03/03(木) 21:17:27
>>419
waonというID見ると食われた記憶が蘇ります。
怖い怖い
>>-320
ある程度あつかましくなればいいんです。きっと。多分。恐らく。
( 427 ) 2011/03/03(木) 21:20:07
>>422
もしくは、牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜。
おねえちゃんJAMも好きだから。
>>423
聞いた事はあるけど、どういう繋がりがあるかは分からないよw
( 428 ) 2011/03/03(木) 21:22:33
しかたがないな…
つ【ドーピングコンソメスープのうた】
( 429 ) 2011/03/03(木) 21:23:41
>キリトくん
「温かくも厳しい指摘を受けても、必要以上に萎縮せず、前向きに」
で、どうかな。
もちろん、キリトくんも↑こうでいいと思うんだよ♪
というわけで、こんばわんわんー。
( 430 ) 2011/03/03(木) 21:25:32
料理人 シロータは、せめてエピログくらいレスつけていきたいのにどんどん増えるから直近で精一杯…
( A174 ) 2011/03/03(木) 21:25:57
私が偽視された理由も似たようなところがあったんじゃないか、と思うのです。
今回の自分のプレイスタイルを見直してみたら、まとめ役やった時とそっくりでしたから。
たぶん「他人事に見える」「真ならそんなこと言わない」と言われたポイントは、そういうところだと感じました。
さらに、白視されていたゲルド様に黒が出て、その後霊判定が出てラインが繋がった。
「こっちが偽っぽいから、こっちが白だろう」→「ここ狼だろう」
そんな流れがあったのかも知れないと言う気がしますね。
( 431 ) 2011/03/03(木) 21:26:15
>>425
あぁ、うん。
勝負を決めに来た様にも見えるかもね。
でもジェルトルーデも▼トムなのだけど。
>>-321
体調悪いならそれは無理しないでー。お大事にー。
自分の言いたいことが理解されずに、それで狼視されてることが納得いっていないのだと思うよ。
自分はきちんとしたはずなのに、どうしてーって。
( 432 ) 2011/03/03(木) 21:26:51
>>425
以前に真占と真狩が自分視点のLWを揃って吊りに行った時に狼と誤認した記憶があります
( 433 ) 2011/03/03(木) 21:30:59
モチベーションを保つ方法か……。
自分か、自分の目標とするPLさん、あるいはその時の自分と同じ役職の人が活躍したログを読んでみるとか?
ナルミさん顔を出していただいてよかった、お子さん優先で!
ヴィヴィも体調悪いのであれば無理なさらず。
( 434 ) 2011/03/03(木) 21:31:31
( A175 ) 2011/03/03(木) 21:33:18
酒場の主人 デビッドは、ドーピングコンソメスープのうたを初めて聞いたが、なんぞこれはw
( A176 ) 2011/03/03(木) 21:40:27
実はおねーちゃんとも赤でもっと話したかったなぁとか。
心残りも多かったりするんだなぁ…(´-ω-)トオイメ
( 435 ) 2011/03/03(木) 21:41:08
さて、おねえちゃんもそろそろ行くね。
最後に何かカッコいい言葉を残したかったけど、特に何も思いつかなかったよ…。
それじゃ、またどこかで ノシ
( 436 ) 2011/03/03(木) 21:41:38
楽天家(姉) ゲルドは、情報屋 トムを抱きしめた。
( A177 ) 2011/03/03(木) 21:41:59
楽天家(姉) ゲルドは、孤児 ライナーを抱きしめた。
( A178 ) 2011/03/03(木) 21:42:11
楽天家(姉) ゲルドは、調理師 ミサカを抱きしめた。
( A179 ) 2011/03/03(木) 21:42:21
秘書 シェリーは、楽天家(姉) ゲルドに手を振った。
( A180 ) 2011/03/03(木) 21:43:29
こそ泥 ルークは、楽天家(姉) ゲルドに手を振った。
( A181 ) 2011/03/03(木) 21:44:30
>>-308
お子さんの病気は大丈夫でしたか?
お大事に
>>-329
2日目の最後はめちゃめちゃ大変でした
しかし吊られる心配はなかったので意外と楽だったりw
そのかわり初参加の時より考察が酷かったですw
>>-331>>-332
ありがとうございます!
今回の失敗は次回以降に活かします!
( 437 ) 2011/03/03(木) 21:45:24
キリトは、楽天家(姉) ゲルドに手を振った。
( A182 ) 2011/03/03(木) 21:45:42
おねえちゃん、ありがとう。
おねえちゃんはカッコいい言葉は無くても、その存在がかっこよかったですよ。
またね。
( 438 ) 2011/03/03(木) 21:45:49
情報屋 トムは、楽天家(姉) ゲルドを抱きしめ返した
( A183 ) 2011/03/03(木) 21:47:06
料理人 シロータは、楽天家(姉) ゲルドを抱きしめた。
( A184 ) 2011/03/03(木) 21:48:33
お姉ちゃんお疲れ様でした。
次のときには相性悪いこいつって思われない様に心がけるので人狼引かないでくださいねw
( 439 ) 2011/03/03(木) 21:49:08
酒場の主人 デビッドは、楽天家(姉) ゲルドに手を振った。
( A186 ) 2011/03/03(木) 21:49:59
料理人 シロータは、酒場の主人 デビッド何かジャンプ好きで、ジャンプネタ曲を作るインディーズバンドがいたらしいですよ
( A187 ) 2011/03/03(木) 21:51:01
ボケてきてる 老人A が見物しにやってきました。
け、、、見物人枠があいておったから・・・
つい入ってしまったんじゃ。。。。
( 440 ) 2011/03/03(木) 21:51:06
( 441 ) 2011/03/03(木) 21:51:42
キリトは、お、おれ…疲れてるんだな…。きっとそうだ……こんなところにじいさんがいるわk
( A189 ) 2011/03/03(木) 21:53:07
ボケてきてる 老人Aは、プロローグを読み始めた**
( A190 ) 2011/03/03(木) 21:53:18
料理人 シロータは、ボケてきてる 老人Aむりだよ!それおいつけないよ!
( A191 ) 2011/03/03(木) 21:53:54
( 442 ) 2011/03/03(木) 21:56:53
秘書 シェリーは、ボケてきてる 老人Aをハリセンで殴った。
( A192 ) 2011/03/03(木) 21:58:19
じいさんいらっしゃい。つ[ビール]
>>A187 シロータ
それは初耳だw
( 443 ) 2011/03/03(木) 21:58:58
秘書 シェリーは、wwwwwwwww 紅葉自重wwwwwwwwwwwwwwwww
( A193 ) 2011/03/03(木) 21:59:16
キリトは、秘書 シェリーやめてあげてww余計ボケるwwwww
( A194 ) 2011/03/03(木) 21:59:25
秘書 シェリーは、私としたことが。思わず背後霊が条件反射してしまいました。
( A195 ) 2011/03/03(木) 22:04:39
お任せじゃなくてランダムだと狼引いてる人が多いような気がします
( 444 ) 2011/03/03(木) 22:09:41
( 445 ) 2011/03/03(木) 22:12:46
どうもー既に終わってたと思ったら昼終了だった事に気付く
とりあえずアンケート答えておきます。
■1.更新時刻
やっぱり0時半か1時くらいのがいいなぁ。
昼更新は普通に無理な気がした。
■2.編成人数
これは希望なし
■3.発言pt
これもとくに800のままでいいんじゃないかな。
飴が意味を成すわけだし。
共有やってみたいものよ
おもにレオナルドのような位置がw
( 446 ) 2011/03/03(木) 22:17:58
ナルミお疲れさんやで。子供の病気はしゃあないわな。
大事ないならええんやけどね。
ただ繋がる環境なら
【非狩、明日以降これるかわからないので吊ってください】
と一言いってくれるとよかったなぁ。思ってる。
お任せでもランダムでも役職率の高さは異常
素村長期で引いた事ないわ
( 447 ) 2011/03/03(木) 22:25:41
■1.更新時刻
なんか、昼は微妙に合い辛かったです
ミユキさんとかも後出し不利っぽかった様な。
無理なわけじゃないけど、決定回りが怪しい?
決定をお昼休みと仮定して、更新はもう少し遅くとか。
■2.編成人数
16なら共有でなく聖痕だとどうなるかなって思ったり
■3.発言pt
足りないけどむしろ私が抑えろって話だと思っています
…ただ、余分なこといえないので佳境に入ると自分の好きなゆるガチ雰囲気が出来づらいかなぁ?
( 448 ) 2011/03/03(木) 22:26:31
なんか昼間にジェルトとパン屋でエロいことしてたみたいだな。
まったく、子供が見ているかも知れないと言うのに……。
けしからん、いや実にけしからん。
( 449 ) 2011/03/03(木) 22:27:27
ナルミもお疲れ様ー。
突発事情は色々と大変だね。
まあ大事なくてよかったさ。
( 450 ) 2011/03/03(木) 22:28:29
私はつい最近お任せで狩人3連続引いてました
ネタ村でランダム守護したら護衛しちゃって爆笑した記憶があります。
( 451 ) 2011/03/03(木) 22:30:29
>>444ダンテ
最近ランダム希望蹴るからやめて説が結構強いんですよねー
>>-342デビッド
標準編成なら割としてますw
狼確率が異常に低いけど!
>>-346ケイト
最初はやる気があるうち、素人なうちは、やる前から構えられるより何にでも対応できる力を…って思ってた様な気がする。
狼4回は多めだけど普通かな?
私は霊3占3共3狂1狼2狩1魚1村10
確率ェ…
( 452 ) 2011/03/03(木) 22:31:28
アンケ回収。
■1.更新時間
ギリギリ更新時間立ち会えるかと思ってスライドしたけど、全然でしたね。やっぱり夜更新の方が自分には合ってるみたいです。
たぶん次昼更新入る時は素直に見学します。
■2.編成。
僕、特に気にしないですね。
標準村好きですし、カオス編成も入ってみたいとか思ったり。
■3.pt
今回丁度良かったです。
800あれば、僕には十分ですし、「足りない人には飴」でもいいのかな、と思ったり。
( 453 ) 2011/03/03(木) 22:31:47
■1.更新時刻
朝更新が一番好きや
■2.編成人数
特にこだわりはないな。
■3.発言pt
特に(ry
発言ptない方が楽や言うんはある。
( 454 ) 2011/03/03(木) 22:32:39
あ、ナルミさん顔出ししてたんだね
お疲れ様でした、また御一緒する機会があると良いですね。
共有者って人気なんですね
身内村じゃ誰も希望しなかったからw
( 455 ) 2011/03/03(木) 22:33:49
>>446
僕の位置は、胃が痛くなるのであまりオススメできませんよ。
( 456 ) 2011/03/03(木) 22:35:00
>>455
人気なんかな?
村役職の一番人気は占い師やと思うてるけど
( 457 ) 2011/03/03(木) 22:38:09
かつては狩人と狂人が人気役職だったんですが、時代は変わるんですねぇ
( 458 ) 2011/03/03(木) 22:39:14
占い師は人気あるよね。
この前はおまかせで占い師引いてえらい目にあったけど。
共有者はまとめとか苦手だし、灰の殴り合いとかできないのでちょっと遠慮したい役職。
( 459 ) 2011/03/03(木) 22:39:55
箱確保したので>>#6に答えておきます。
■1.更新時刻
昼更新の14時とか15時とかは需要があるんじゃないかと思います。
夜更新ならいつもの23時24時くらいかな。
個人的には1時前後が一番やりやすいですが。
■2.編成人数
標準編成って狼がキツいイメージがあるので、共有抜いて聖痕1入りに興味があります。
■3.発言pt
800+飴か、1000くらいが良いのかな。
( 460 ) 2011/03/03(木) 22:43:00
潜伏共有者はやってみたい。
けど、1COまとめはもう勘弁したいw
役職1番好きなのは狼だなー。赤ログ楽しい!
( 461 ) 2011/03/03(木) 22:43:14
共有者やると何故かマッハで喰われます。
地上に長く居れる素村とか楽しいです
( 462 ) 2011/03/03(木) 22:46:12
共有者はニート風にならまとめてもいいよ。
くらいな感じなんですけど、人気なんですかね。
>>459
まぁ、楽ではありますね。
信用とろうとか考えないからでしょうけど。
灰にいてもそれほど殴って貰えないので灰殴り合いいいなーといつも指を銜えてます。
( 463 ) 2011/03/03(木) 22:46:15
( 464 ) 2011/03/03(木) 22:46:31
カオス村でおまかせ霊になってまとめをやった者が通りますよー
狼は一度やってみたいですね。やってみたいですね!←フラグ
( 465 ) 2011/03/03(木) 22:47:44
>>462
優秀だからだよ!
標準と言うと、審問αの標準が妖魔入りなんだが。
そういう標準も選択肢に入ってるの?これ
と、今更ながらアンケートをしげしげと眺めてみたり
( 466 ) 2011/03/03(木) 22:48:49
あとシェリーライン狼が説得で押し込む形に見えたっていうけどウチはそう思わんかったなぁ。
だってウチシェリーの立場なら確実に▼トムしよう!って言うもん
( 467 ) 2011/03/03(木) 22:49:23
こそ泥 ルークは、キリトのフラグをお魚さんと入れ替えた。
( A196 ) 2011/03/03(木) 22:49:32
>>-351
生存勝利なんて数えるほどしかありません、うらやましい
( 468 ) 2011/03/03(木) 22:50:15
こそ泥 ルークは、料理人 シロータのカップにお茶を注いだ。
( A197 ) 2011/03/03(木) 22:50:21
( 469 ) 2011/03/03(木) 22:50:28
妖魔もやりたいですねー
そして初日に占い師に溶かされたいw
( 470 ) 2011/03/03(木) 22:50:31
こそ泥 ルークは、吸血鬼 ロゼットのカップにお茶を注いだ。
( A198 ) 2011/03/03(木) 22:50:33
>>463
僕はそれでも共有者は苦手だなぁ。
共有とか確霊やるとどうしても偉そうな発言しちゃって、後で自己嫌悪に陥るから。
素村引いて灰の中で最白くなるなり狼に殴り合いで面倒臭がられて、襲撃喰らうのが一番好きかな。
( 471 ) 2011/03/03(木) 22:51:39
>>469
どういう経緯で?w
僕は潜伏共有の時にまとめ共有に噛み付いたことならありますけど(駄目
( 472 ) 2011/03/03(木) 22:51:51
( 473 ) 2011/03/03(木) 22:51:55
襲撃喰らえば、最終日に胃と頭を痛めなくて済むしね!
( 474 ) 2011/03/03(木) 22:52:52
まずは村人おめでとうじゃあのカオスの中よくぞ勝ち残った。きっとこの村には平和が訪れるじゃろうて
( 475 ) 2011/03/03(木) 22:53:24
>>473
じいさん。
おいちゃんと僕と桃ログをやってみないかい?
( 476 ) 2011/03/03(木) 22:53:43
>>472
潜共有だと灰と殴りあえるんや。
結局4日目に死んでもうたけど
瓜科やったな。
( 477 ) 2011/03/03(木) 22:53:46
( 478 ) 2011/03/03(木) 22:54:15
吸血鬼 ロゼットは、だめだこの爺さん・・・・なんとかせえへんと
( A199 ) 2011/03/03(木) 22:55:31
>>471
自己嫌悪かぁ。それはしたことがないなぁ。
カオス編成状態のまとめ嫌だ。頼むから食ってくれ!はありますけど。
だって、無発言、突然死無し複数で占い師1COなんですよ?
それは美味しいですね。
でもどうせなら最終日に狼フルボッコしたかったなぁと最後に襲撃された記憶が蘇ったり。
( 479 ) 2011/03/03(木) 22:55:41
共有者はまだやった事ないけど、やるなら潜伏共有者やりたいですね。
灰の素村より疑われない確白の立場にいて、最終日に間違って村人を吊り上げて「きゃー、ごめんなさいぃぃぃ!!」って言ってる立場の方がいいです。
( 480 ) 2011/03/03(木) 22:56:20
>>476 あいにくじゃが髭のおっさんは好みじゃないようじゃ
髭の処理を怠ってるおばさんなら好きじゃがの
( 481 ) 2011/03/03(木) 22:57:44
キリトは、ボケてきてる 老人Aをつんつんつついた。
( A200 ) 2011/03/03(木) 22:58:45
潜伏共有者は害悪って考える私みたいな人もいるから気を付けてね!
( 482 ) 2011/03/03(木) 22:59:43
>>477
そういうことですかw
流石に潜伏状態で疑われるような事もないので、殴りあいにはならないんだろうなぁって思います。
ちぇー
( 483 ) 2011/03/03(木) 23:00:53
ボケてきてる 老人Aは、キリトをグーパンした。
( A201 ) 2011/03/03(木) 23:01:18
>>482
潜伏する時は白位置にいるからいいじゃないかと思う僕がいます。
潜伏共有占いだけは嫌いですけどね。
( 484 ) 2011/03/03(木) 23:02:54
共有やると相方が出て来てくれんとです。
ああ共有といえばロゼット>>1:-28
私全く同じ経験あるものでむしろそれしか思いつかなかったwww
>>468
先日の生存勝利はおめでとうございましたw
流しだったけど狼完勝でしたよね?
>潜共
偽確怖くて黒出し日和った狂人がいたそうです
( 485 ) 2011/03/03(木) 23:03:25
こそ泥 ルークは、ボケてきてる 老人Aの頭を触ってみた。すごい、処理が完璧だ(つるつる
( A202 ) 2011/03/03(木) 23:03:26
>>479
別に普通の村ならいいんだけど、初心者歓迎の村で「おめーそんなんもわかんねーの?」とか言っちゃったりしてね。
村の趣旨をわかってない僕が一番馬鹿だと1分後に自己嫌悪だよ。
>>480
負けてんじゃねーかw
( 486 ) 2011/03/03(木) 23:03:42
ボケてきてる 老人Aは、頭にオイルを塗った。
( A203 ) 2011/03/03(木) 23:04:25
>>482
地雷とか狩保護枠確保とかそういうんもあるけどな。
あと潜伏共有のメリットは場合によってPP可能なトコ
共共狼とか霊共共灰灰の時とかやね。
( 487 ) 2011/03/03(木) 23:04:37
>>481
やばいなこのじいさん。
レベルが僕の数段上だ。
お師匠様とお呼びしよう。
( 488 ) 2011/03/03(木) 23:04:45
わしの目がモウロクしてるようじゃ・・・
トリス 村人と見えるんじゃが・・・
これはどういうことかのう?俊子さん
( 489 ) 2011/03/03(木) 23:05:36
( 490 ) 2011/03/03(木) 23:06:11
( 491 ) 2011/03/03(木) 23:07:14
>>484
潜伏共有者って、相方が●▼外すとはいえ票集めないようにする努力は必要だから、黒くなりやすいんですよ
白黒判断に迷ってさんざん考えて「共有でした」と言われると吊りたくなります
実際に吊り票入れた共有は撤回しない騙りでしたが
( 492 ) 2011/03/03(木) 23:07:25
ボケてきてる 老人Aは、実業家 オリバー納得した。
( A204 ) 2011/03/03(木) 23:07:52
落ち着いた!そして分かった
シロータ様を服従させれなかったから、すっきりできなかったのだと
って、なにか増えてますな
( 493 ) 2011/03/03(木) 23:08:38
( 494 ) 2011/03/03(木) 23:09:18
>>486
それは自己嫌悪するわw
あれだよ。可愛い女の子になりきってやればいいんだよ。
そう思ってたはずが素がぼろぼろ出てきたことはありますけどねorz
>>487
共有PP、僕覚えた。
( 495 ) 2011/03/03(木) 23:09:58
( 496 ) 2011/03/03(木) 23:10:24
( 497 ) 2011/03/03(木) 23:10:43
( 498 ) 2011/03/03(木) 23:12:04
( 499 ) 2011/03/03(木) 23:13:16
>>492
寧ろまとめ共有が故意に共有占いしようとするとおかしいくらい白いところで何の希望も素で集めていない有様です。
と言うわけで、僕の場合の話でございますですよ。
黒い潜伏なんて推理のノイズになるの大嫌いですもん。
>>493
これでマルッと解決ですね。すばらしい。
( 500 ) 2011/03/03(木) 23:14:08
キリトは、次に参加する村では((血人))を希望しよう…
( A205 ) 2011/03/03(木) 23:14:44
キリトは、ラ神に頼むといっつもこれだよ!!
( A206 ) 2011/03/03(木) 23:15:11
>>485
共有はすぐ出るものっちゅう先入観があると思うんだけど、ウチはそうは思わんのよね。
結果的に勝てるなら立場を利用してもええんちゃうかと思うわ。別にウチの行動を正当化するとかそういうつもりはないよ!ないよ!
( 501 ) 2011/03/03(木) 23:15:59
こそ泥 ルークは、俺は、次は((照坊主))希望だな。
( A207 ) 2011/03/03(木) 23:18:20
>>486
自分が吊られる側になるより、吊る側になった方がいいんです。(キリッ
>>489
おじいちゃん、朝ごはんは一昨日の朝ちゃんと食べたでしょう。
>>492
●▼希望が集まるような潜共ならさっさと表に出てしまった方がいいでしょうね。
ロマンはいらないから、村人のノイズになるようなことはやめて、とは思います。
( 502 ) 2011/03/03(木) 23:18:32
>>500
黒く見られるのも、発言が理解されないのもいつものことだしね
かりょ様が信じてくれたので充分だし
あ、そういや墓下みて思ったけど、ケイト→私→シェリー(ジェルトルーデ襲撃)で、
最終日トム、シロータ、ミユキで、シロータがミユキ狼だったかにならなかっただろうか
( 503 ) 2011/03/03(木) 23:20:03
吸血鬼 ロゼットは、ウチは((吸血鬼))なら絶対負けへん!
( A208 ) 2011/03/03(木) 23:23:37
( A209 ) 2011/03/03(木) 23:23:58
( A211 ) 2011/03/03(木) 23:24:19
( 504 ) 2011/03/03(木) 23:24:48
>>503
そこまでに発言増えてるはずなので、普通なら正解にいける気がします。
シロータ様が普通かどうかは存じ上げませんが(まがお
( 505 ) 2011/03/03(木) 23:24:52
( 506 ) 2011/03/03(木) 23:25:55
>>504
それも知ってます
服従ならするけど人でも吊るってのはやめてw
( 507 ) 2011/03/03(木) 23:26:29
( 508 ) 2011/03/03(木) 23:26:55
( 509 ) 2011/03/03(木) 23:27:33
( A212 ) 2011/03/03(木) 23:27:57
( 510 ) 2011/03/03(木) 23:28:35
( 511 ) 2011/03/03(木) 23:28:44
歌い手 ハルカナは、小悪魔ってなんでしたっけ?
( A213 ) 2011/03/03(木) 23:29:05
>>508、>>509
普通ですね。
シェリーは((婚約者))あたりがいいんじゃないかなと呟いてみます。
( 512 ) 2011/03/03(木) 23:29:05
( 513 ) 2011/03/03(木) 23:29:06
だんだん普通になってきてますねー
3職出してみる
((叫迷狂人))((憑狼))((求婚者))
( 514 ) 2011/03/03(木) 23:29:13
求婚者は酷かったなぁ
>>507
派手に負けても良いという人に、最終判断なんてさせてあげませんw
( 515 ) 2011/03/03(木) 23:29:29
別IDも入れたら20戦以上してるのに、ハム1回もやったこと無いんだよなー。
やってみたい。
( 516 ) 2011/03/03(木) 23:29:29
何このカオスwwwww
何で私がラ神使った時に限ってよく分からないのが出るの?w
( 517 ) 2011/03/03(木) 23:30:28
( 518 ) 2011/03/03(木) 23:32:12
( A214 ) 2011/03/03(木) 23:32:28
>>512
シェリー様に求婚したのは、[魔導師 アルル]様らしいですよ
( 519 ) 2011/03/03(木) 23:32:53
( 520 ) 2011/03/03(木) 23:34:01
>>503
そこまで行けば正解にたどり着くかもしれないけど、日が伸びるとプレッシャーや疲れが出て来て、判断を間違えることがあるかも知れない、と言うのが怖かったんですよね。
>>512
ソレダ!
最初は霊能者で、求婚されて婚約者へ。完璧ですね。
( 521 ) 2011/03/03(木) 23:34:48
どこでどう譲られるかはわからなかったけど、私ならシェリー偽として狂決め打ちだったので
狼狼狼狂9→▼狼ケイト→狼狼狂7→▼ミユキ
シェリー狂・ヴィヴィ狼・ルーデ人と想定(ルーデ人は決め打ち)ヴィヴィ吊って終わらなかったらシェリー真でしたかで泣きながらトム吊る心積もりでした
あ、ジンさんがっかりさせてすみません
私的にはあの動きの説明が悪かったせいで危険人物視されたんだなーと
正直、ロゼットに突った時の考え方って何かうまく言語化出来なかったんですよね…うまくないまま言っちゃったのが失敗だった…
( 522 ) 2011/03/03(木) 23:35:05
( 523 ) 2011/03/03(木) 23:35:19
その辺は大丈夫でしたよ、きっと
手順必ずそうせえよと言われれば残されても変えないですし。
私残り5人で朝迎えたとき、答えが決まりすぎてて議題に思わずコミットしますか?って書いたくらいですし。
( 524 ) 2011/03/03(木) 23:36:43
>>521
普通じゃつまらないと第4陣営に一も二もなく変わる訳ですね。わかります。
( 525 ) 2011/03/03(木) 23:37:09
>>524
やっぱりあそこはそんなに焦らなくてもいい場面だったのかぁ。
次からは気をつけますね。
( 526 ) 2011/03/03(木) 23:40:14
>>526
いや、たぶんそこまでの奇人に走っちゃった私が悪いです…
( 527 ) 2011/03/03(木) 23:43:35
>>522
いやー。あれは驚いたで。
でも狩のブラフなんかなと割と本気でおもっとった。
シェリー真やと思っててわざとミサカ真って振ってんのか思ってたもん。
でもなんか違うなと思ってた時にルークが狩COしてた罠。
( 528 ) 2011/03/03(木) 23:44:03
( 529 ) 2011/03/03(木) 23:45:50
( 530 ) 2011/03/03(木) 23:48:01
そろそろお別れの時間となりました
皆様お疲れさまでした、またどこかで
( 531 ) 2011/03/03(木) 23:49:39
ちなみにriotは大抵標準編成の村しか建てないので、変わった編成を試したいなら僕が建てたりするかも。
求婚者とかやってみたいんだよね。
( 532 ) 2011/03/03(木) 23:49:50
( 533 ) 2011/03/03(木) 23:50:54
>>530
魂が黒い人か変態じゃなきゃ大丈夫だよ。
>>531
参加してるところが見たいなぁと期待を寄せたりしつつ。お疲れ様です。
>>532
求婚者はネタ陣営なのですが、ガチにするんですか?
( 534 ) 2011/03/03(木) 23:52:04
キリトは、遅刻人 ダンテお疲れ様!
( A215 ) 2011/03/03(木) 23:52:07
>>534
あくまで「ネタ寄り」と解釈してガチで行くぜ。
まあ半ネタ半ガチのノリかね?
( 535 ) 2011/03/03(木) 23:54:37
( 536 ) 2011/03/03(木) 23:56:44
>>527
狂視される理由もところどころ反論できないところもあったし、狼さん達も判定無しだと確信出来ない人たちばかりだったし、
終わってみて客観的に考えてみたら、シロータ様の立場と考察なら、あそこまで必死になるのも当然だったのかな、と思います。
( 537 ) 2011/03/03(木) 23:58:24
>>-366
【対抗せえへんで】
二次のロリはあんまり(ry
レールガンでもラストオーダーよりシスターズ派です。
( 538 ) 2011/03/04(金) 00:00:13
白黒見るならやっぱ考察精度やなーとか思うわ。
発言の白い黒いよりはまず一番大事なんはそこやね。
だからウチはルークにも考察出してっていうたわけやし。
( 539 ) 2011/03/04(金) 00:04:52
( 540 ) 2011/03/04(金) 00:08:49
>>540
出来ないではなく、やってしまうのがかりょ様ですね
( 541 ) 2011/03/04(金) 00:09:50
>>536
ピクシーもいいね。
torisuさんの村もあるみたいだし、花粉の季節は連続入村&連続村建てで引きこもりだな。
( 542 ) 2011/03/04(金) 00:09:58
( 543 ) 2011/03/04(金) 00:10:38
吸血鬼 ロゼットは、酒場の主人 デビッドお疲れちゃんや、またよろしゅうな!
( A216 ) 2011/03/04(金) 00:11:01
狩人っぽい 加納涼子は、酒場の主人 デビッドいかないでっ[袖ぎゅ]
( A217 ) 2011/03/04(金) 00:11:03
デビット様お疲れ様
またどこかでね
他にも寝る人、寝た人お休み
( 544 ) 2011/03/04(金) 00:11:11
( 545 ) 2011/03/04(金) 00:11:20
キリトは、酒場の主人 デビッドお疲れ様!
( A218 ) 2011/03/04(金) 00:11:26
>>539
考察なんて飾りです。
そもそも出した所で参考になる気がしません。
考察精度なんてないのですよ。
寝ぼけた<殺意の波動に目覚めた ソーニャ>が見間違えたんです。
( 546 ) 2011/03/04(金) 00:11:29
こそ泥 ルークは、酒場の主人 デビッドお疲れさまー
( A219 ) 2011/03/04(金) 00:12:23
>>539
考察の精度で言うなら、私は全くですね
だから自分の考察とか信じられないのですよ
( 547 ) 2011/03/04(金) 00:13:38
>>546
ウチは参考にしてるけどな、
少なくてもその人がどういうんを考えるかの手がかりになる思うで。
凄い考察できる人って圧倒的に村が多いわ。
( 548 ) 2011/03/04(金) 00:15:19
>>542
恋1組なのに1つ落ちただけじゃ安心出来ないというところがいいと思います!
( 549 ) 2011/03/04(金) 00:15:27
>>530>>545
【オリバー様黒】
皆様▼オリバーで指差し確認を。
狩人COしても偽狩ですから、そのまま吊ります。対抗回し厳禁です。
( 550 ) 2011/03/04(金) 00:15:58
デビッドお疲れ様!
いつにもましてエピが短く感じるぜ…
( 551 ) 2011/03/04(金) 00:20:28
>>-371
したした。
>>547
駄目すぎるw
>>548
えーと、本来自由人なので能力者見切って、こっち真だから対抗吊ろうぜ。
理由?勘だよ。と言う人です。ごめんなさい。
直感見切りバンザイ
まぁ、長々とアンカーつきで考察する人って人外にも多く見ますよ。
毎度目がすべるんで読まないんですけど。
( 552 ) 2011/03/04(金) 00:20:50
( A220 ) 2011/03/04(金) 00:22:59
私もそろそろ寝ますね
朝にも少し顔を出しますが、もう皆さんと話せるのはこれっきりだと思います
今回も色々勉強になって良かったです
これから近いうちに禁止行為の起こった村を中心に色んな村を見て回ろうと思います
その間に何戦かするかもしれませんので、もし同村した時はお手柔らかにお願いします
それではお疲れ様です!
( 553 ) 2011/03/04(金) 00:26:54
佐天さんが何とか言ってたし非対抗はないよね。
▼オリバー
( 554 ) 2011/03/04(金) 00:27:15
キリトお疲れ様です!
うちの村ちかいうちに建つよ、きっと。
( 555 ) 2011/03/04(金) 00:28:20
んでは、僕もそろそろお暇させていただきます。
またふらっと参加したり見物したりしてると思うので、その時はよろしくですです。
ノシ
( 556 ) 2011/03/04(金) 00:34:11
何人かは帰ったんやね。入れ違いで残念や。
お疲れ様、またどこかで。
>>-366
【変態ではありません】
ちなみにロリなら二次元、ショタなら三次元を推します。
( 557 ) 2011/03/04(金) 00:38:24
>>556
ルーク様もお帰りですか。節穴で占いかけてごめんなさいw
今度会った時はちゃんとその白さを見極められるようにしますね。
( 558 ) 2011/03/04(金) 00:43:10
>>408
いいえー、こっちこそ疑ってごめんなさい。
対抗出るのは苦手意識があるんで、そこは精進が必要なところなのです。にゃふー。
>>409
それは驚くね……。
ギドラ潰しちゃってごめんなさい。
もともとFO大好きな上に、あのタイミングでギドラで出ても狼に霊透けるよねー、それなら陣形確定させた方が思考クリアになって皆考察やりやすいよね!とか思ってました。
しかしきっとそんなことなかった。orz
( 559 ) 2011/03/04(金) 00:58:08
>>559
いやいや、ミユキ様が来た時には占4COですでにカオスってたし、占霊:3-3になることを想定した提案だったから、
あのタイミングだったら素直に霊で出てもらったのが正解だったと思います。
( 560 ) 2011/03/04(金) 01:13:38
( A224 ) 2011/03/04(金) 01:39:16
料理人 シロータは、読むの遅いけど感覚で書くのだけ早いから、身軽だけど頭悪そうに見えるんだねきっと!
( A246 ) 2011/03/04(金) 02:52:41
って、挨拶くらいしないと。
vagrancyさん、rurikazeさん、必勝さん、masaoさんはついに墓上初同村ですね!
rurikazeさんは確かに透ける感じw何故だwちなみにすみません、諦めるのはまずいけど数日後に多分吊りました
必勝さんは…ごめん、ネタ村のが良く喋ってたのは何故だwもっと喋ってくれていいんだぜクシカツ
masaoさんは見物の時からパッション感じてたけどやっぱ良い目してるんだなーと。疑い続けてごめんなさい。
vagrancyさんは宣言通り白かった。自分がまとめなら4日は占吊保護したと思うw
( 561 ) 2011/03/04(金) 03:06:12
oreetoさん、先日の見物人に続きありがとうございます。リアルが落ち着いたら是非うちの村で遊びませんか。マゾいけどw
puyoさんお久しぶり。そういやあの中毒者puyoさんを最近見ないなぁってちょうど思ってた所(ぉ)
hitoshiさんはほんとに見抜く目持ってんだなぁ。中身透けたら追従しとくw
Fenrirさんは3連敵陣営じゃんかw今回は白く見えたな。以前の同村時は私がロゼットみたいなことやってたってことか。ごめんなさいw
living deadさんも何か気負ってなくて見やすいですね。最近連戦してるんでまた会いませう。
torisuさんはとりしい。シロータ覚えた。
Brassicaさんは他国中心の方かな?はじめまして。色々とすみません。普段はこんなんじゃないんでs!
smoke-treeさんは正直やばかった。白すぎ。無理に吊ろうとしてごめんなさい。
( 562 ) 2011/03/04(金) 03:06:26
karyoさん、novemberさん、konbuさん、riotさん、hirogongonさん、loo-looさん、taniさん、rinnさん、karanabeさん、Liverpoolさん、紅葉さん、毎度どうも……あの村から流れた人どんだけ多いんだよwww
okisinさんはじめまして。戦績すごw結構変わった村主体なのでしょか?
保科さんはじめまして。デビッドいい感じでした。次は上で料理人決定戦をやりましょう。
Xanaduさんはじめまして、結局がっかりさせてすみませんでした。あそこは反省点にしておきます。
( 563 ) 2011/03/04(金) 03:06:31
皆さんありがとうございました。
色々と迷惑な奴ですみません。
お陰様で激しく負け越していた勝率も5割に戻せましたw
taniさんとriotさんのとこにお邪魔して遊んでいる間に、先月開始したシリーズ村がご無沙汰ってるので、近いうちに私も村を建てる予定です。
「いちばんいいバランスを頼む村vol.2」と言うタイトルで建つと思うので、よかったらお越しください。
ちなみに14人で狼3体のマゾ編成ですw
また朝、仕事の合間に少し顔を出す予定です。
エピでもっと色々話がしたいのに追いつけず残念ですが、またお会いいましょうノシ
( 564 ) 2011/03/04(金) 03:13:55
( 565 ) 2011/03/04(金) 03:24:59
>>565
えっ、まじですか。
いるような気がするんだけどなぁ。
( 566 ) 2011/03/04(金) 03:28:45
酒場の主人 デビッドは、眠っている涼子にそっとくちづけをした。
( A248 ) 2011/03/04(金) 07:04:20
おはようございます。
寝落ちスキルが上がりました(キリッ
久々の瓜での参戦でしたが、相変わらず強い方が多くて勉強になりますね。
片黒になっても生き残るとは思いませんでしたので、最後ガタガタグダグダでしたけどw
ちなみに僕は「あ、かりょさんいるみたい」と思って入ってたりしました。以前参加した時、狼仲間だったもので。
なので、ファンクラブに入れてくださ(ry
そろそろ出かけますね。
またお会いしたときは、宜しくしてやってください。
行ってきます。
( 567 ) 2011/03/04(金) 07:38:33
( 568 ) 2011/03/04(金) 09:03:10
エピもそろそろ終わりですね。
いかがでしたか?楽しんで頂けたら幸いです。
次回は未定です。
ちょっと気になる村がいくつかあるので早くてもそこが終わったらになりそうです。
ではちょっと早いですがこれで挨拶とさせて頂きます。
ご参加ありがとうございました!
( #7 ) 2011/03/04(金) 09:27:44
>>#7
お疲れさまでした。またお世話になることがあるとは思いますが、その時はよろしくお願いします。
それでは、私もこの辺りで失礼させて頂きます。
( 569 ) 2011/03/04(金) 10:32:58
>>-384
おお・・・そうじゃったそうじゃった・・
ところで朝起きたらパンツがなぜか茶色いんじゃ
腸の病気かのう・・・
歳はとりたくないもんじゃ・・
( 570 ) 2011/03/04(金) 10:35:52
( A257 ) 2011/03/04(金) 10:49:42
( A258 ) 2011/03/04(金) 11:06:14
なんだまだ続いておったのか。
>>378
それは士道不覚悟。(笑
騙り狼がラストをやらされる羽目になる事もライン戦では割とあるので油断しない方がいい。
たとえ村人でもライン戦の果てにLWと最終日に戦う使命を背負わされるラスト村人になる可能性も覚悟しておく必要はあるだろうね。
わたしがライン戦マンセーなのはそういう緊迫した場面を演出しやすいせいもあるかも知れぬ。
わたしはSでもMでも両方行けるから。
( 571 ) 2011/03/04(金) 11:11:57
( A259 ) 2011/03/04(金) 11:20:33
今、表に出来ている48時間30発言村に入りたい気がするが、多忙人には30発言というのが厳しい気がしてならない・・・。
BBSで何度も何度も発言の推敲を繰り返し、一発言で激しい疲労と時間の浪費を強いられた苦い記憶が蘇る。
多忙向けのカスタム村は何故か発言数やptを激しく制限する傾向にあるようだが、個人的にはあれ逆じゃないかと思う。
絶対、そっちの方が時間必要だろと・・・。
二時間の講演ならすぐに始められるが、5分のスピーチには一晩準備が必要だ。とかなんとかいう格言があった気もするが、全くその通りだと思う。
( 572 ) 2011/03/04(金) 11:21:36
>>-389
ただの見物人がうるさく言ってすまなかったね。
だけど、行為の意味を正しく認識して貰えたようで喜ばしい。
それでは、わたしも失礼する。
( 573 ) 2011/03/04(金) 11:25:39
辻斬り ジンは、情報屋 トムに手を振った。
( A260 ) 2011/03/04(金) 11:26:02
>>572
それすごくよく分かる。
1日1発言も5発言も1日300pt縛りの村も入ったことあるけど、
正直発言が制限されればされるほど苦しい。
800Ptくらいがちょうどいいのかなって。
( 574 ) 2011/03/04(金) 11:34:40
>>573
いえいえ、見物人も立派な参加者ですし。
皆さんのご意見はちゃんとうけとります。
( 575 ) 2011/03/04(金) 11:37:44
おはよー!
今回あたし見物人なもので、なーんもしてないけどっ。
地上の皆さんお疲れ様!
村陣営おめでと! 狼陣営も頑張った!
ケイトやっほっほー。前も思ったけど、やっぱり素白いよねー。
ファ・・・ファンクラブ入れてあげてもいいけどっ。
後、イバりんはなぜあえてそっちのIDかっ。
この幸せモンがっ。
( 576 ) 2011/03/04(金) 11:40:40
まとめちゃうけど、お初の方も、お久しぶりの方も、またかよの方も、お疲れさまでしたっ。
今度は地上でお会いしましょ♪
( 577 ) 2011/03/04(金) 11:46:03
>>561
シロータ様お疲れさまでした。
疑ったことは気にしないでください。その疑い方が真っ直ぐだったし、一人くらいは偽視する人がいないとそのまま暴走しちゃいますから。
>>567
ケイト様はシェリーラインの救世主です。
中盤以降の、特に片黒が出てからの反応や考察がすごく良くて「やっぱりこの人、村人だ」と安心しました。
>>569
ナルミ様、今回は大変でしたね。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 578 ) 2011/03/04(金) 11:50:29
教師 メアリーは、秘書 シェリーをぎゅうぎゅう抱き締めておいた。偽視してごめんなさいね
( A261 ) 2011/03/04(金) 11:53:40
でび、あの・・・。
共同経営のプラン、持って来たから。
・・・暇だったから作ってあげただけなんだから、図に乗ったりしないでよね!
・・・でも、見てくれると、嬉しい、な。
( 579 ) 2011/03/04(金) 11:55:14
狩人っぽい 加納涼子は、酒場の主人 デビッドを、むぎゅむぎゅ抱きしめた。
( A262 ) 2011/03/04(金) 11:55:57
見物の皆さんはまとめてでごめんなさい。
地上の方では、真寄りに見られていたのですっかり浮かれていましたが、
エピ後に墓ログを見て、意見が正反対で面白かったです。
本音を言うと、最初は「私が真だから間違ってたのはそっちじゃない」と思いましたが、「勝ったからそれで良し」で立ち止まらないよう参考にさせてもらいます。
( 580 ) 2011/03/04(金) 11:57:33
秘書 シェリーは、狩人っぽい 加納涼子|*゚ー゚)<ニョニョ
( A263 ) 2011/03/04(金) 11:58:14
間に合ったー
皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
( 581 ) 2011/03/04(金) 12:10:44
>トム様
LWお疲れ様でした。
最後は「村人の気持ちが変わる前に押し切ってしまいたい」という気持ちが強かったので、
私の方もかなり無理矢理理由をこじつけたところがありました。
墓下でも指摘されていた通りなので、反省しています。
これからもお互いに頑張りましょうね。
( 582 ) 2011/03/04(金) 12:12:53
間に合ったけど喋る余裕がないw
皆様ありがとうございました!
( 583 ) 2011/03/04(金) 12:13:21
>>581
ジェルト様もお疲れ様でした。
「この人村人だろうな」と、安心出来る雰囲気があったので、占いを使わずに村人だと確信出来たことがすごく助かりました。
ヴィヴィ様とのゆりんゆりん、ごちそうさまでしたw
( 584 ) 2011/03/04(金) 12:19:11
>>582
お気になさらず、力の入れ具合、抜き具合をもうちょっと
考えていこうと思います。
お疲れ様。
( 585 ) 2011/03/04(金) 12:20:21
更新前に顔出しできたよ、奇跡だ
皆様お疲れ様でした
機会があればまたよろしくお願いいたします
( 586 ) 2011/03/04(金) 12:23:55
( A264 ) 2011/03/04(金) 12:27:29
>>584
白かったと言ってもらえるとうれしい私。
ゆりんゆりんできたぞ!これでかつる!(何に
( 587 ) 2011/03/04(金) 12:29:16
( A265 ) 2011/03/04(金) 12:29:16
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る