人狼物語(瓜科国)


535 個人戦ガチ村


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スイカ割り カイス

>>394
あー、わざわざありがとう。
灰吊り2あるなら、んー、俺なら、霊ロラ→灰→占ロラ、かな。

狩残しつつ、ギリギリまで占いの回数を増やしたい。という感じ。
霊ロラの前に占い決め打てそうなら、灰吊りのとこで占吊り、かな。

( 401 ) 2010/09/10(金) 22:35:21

男戦士 ガラハド

若いはセオリー無視のいけいけ
年寄りはセオリー通りなイメージ

( 402 ) 2010/09/10(金) 22:35:26

スイカ割り カイス

>>399
俺の勝手な判断基準だけど、多分、若いプレイだと思うかな。

灰・能力者の決め打ちを恐れない←主にこの辺

( 403 ) 2010/09/10(金) 22:37:50

遠い目をした ユウビン、ラストペンペラー ペラを、ぺなぺなした。

( A19 ) 2010/09/10(金) 22:38:01

在りし日の amu7038

個人的には全ロラより、勝率重視よりライン決めうちが好きだし、ロラもCOしてる中で「こいつは狼はない。偽でも狂」と決めうった1人は残したいかなー。

チーム戦ってよく聞くけど、誰だってできれば死にたくないじゃん。
狼と交換、真と交換とか言っていいのは交換される本人だけだと思うんだよね。

何勝手に人の命を駒のように交換させるわけ?
神でも許したくない。

( 404 ) 2010/09/10(金) 22:38:56

スイカ割り カイス

>>404
まぁ、実際に死ぬ訳ではないから。
ゲームだから。

…じゃだみ?

( 405 ) 2010/09/10(金) 22:39:47

かわいい くまちゃん

D時期は中学生高校生も多かったんで色々楽しかったなあとか。小学生まで居た気がする。

>>403
今のG国とか決め打ちしないとやってられないですよ。

( 406 ) 2010/09/10(金) 22:40:02

ラストペンペラー ペラ

>>396
ん、F国の前がC国だったの?
それなら大正だけど。

( 407 ) 2010/09/10(金) 22:41:01

かわいい くまちゃん

>>404
そう思うんでしたらもう詰んでるからとりあえず人狼の味方して良いとか考えない方が良かったと思います。
人狼吊らないと結局その間に村人が吊られていくわけですしね。

( 408 ) 2010/09/10(金) 22:41:58

男戦士 ガラハド

>>406
確かにw

きめうちして怪しかったら後で考えるとかだな

( 409 ) 2010/09/10(金) 22:42:51

スイカ割り カイス

>>406
あぁ、そうかー。そうみたいだね。
あと編成パっと見、灰襲撃多そう。

俺、G国はIDすら取ってないなー。

( 410 ) 2010/09/10(金) 22:43:14

スイカ割り カイス

>>409
カードなら、村側吊り=村滅ぶみたいなカオス編成で、散々回すけどな。それでも7〜8割方村勝っちゃう。

( 411 ) 2010/09/10(金) 22:44:29

かわいい くまちゃん

Gは共有者がいない分、その2手を灰襲撃にまで回せるので意見食いが非常にしやすいです。
なので後半まで進むと意見食いで人狼にとって邪魔な推理をする人間が排除されてる率が高いと思うんで、早期決着するように心がけた方がむしろ勝てるんじゃないかなぁと思って居たりします。

( 412 ) 2010/09/10(金) 22:45:41

遠い目をした ユウビン

ゲームだから、決め打ちしたりしたいかな私は。
やる気ない推定素村を吊ることは(場合によるけど)あんま躊躇しないけど、やる気あって盛り上げてくれそうな狼かもしれない人は初手で吊りたくないし。
ワーキャーしながら遊びたい。

( 413 ) 2010/09/10(金) 22:45:49

男戦士 ガラハド

>>407
私が始めた時はCとFの平行運用だったのですよ

( 414 ) 2010/09/10(金) 22:45:55

スイカ割り カイス

>>412
いや、うん、そうだと思うよ。
灰広いもん。

( 415 ) 2010/09/10(金) 22:46:57

スイカ割り カイス

ごめん、ちと急用が入ったーノシ

( 416 ) 2010/09/10(金) 22:47:24

ラストペンペラー ペラ

>>-28
通過率が、微妙だったんだと思われる。

墓下からだったら、100%だったんだけど、表だったらどうだったかな…。

( 417 ) 2010/09/10(金) 22:50:57

かわいい くまちゃん

>>-28
詰んでる状況でも詰んでない状況でも「誰だって出来れば死にたくない」のは普通一緒なんで、勝つためのローラーは許せないけれど詰んでる時のローラーは許せるという感覚は私には分からない。
むしろ詰んでるからこそ、失敗を恐れることなく成功した場合に犠牲者を最小限にとどめるような行動をとることも出来るんじゃないかなと思ったり。

( 418 ) 2010/09/10(金) 22:51:02

ラストペンペラー ペラ、スイカ割り カイスに手を振った。

( A20 ) 2010/09/10(金) 22:51:12


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遠い目をした ユウビン
34(1)回 残215回 飴
海賊の首領 ハロー君
40(10)回 残216回 飴飴
男戦士 ガラハド
41(1)回 残208回 飴飴
忍者 サスケ
14(0)回 残236回 飴飴
在りし日の amu7038
28(8)回 残214回 飴飴
サングラスの クラブ
10(1)回 残239回 飴飴

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天使 セラフ (3d)
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ただのコック セガール (5d)
雨男 公介 (6d)

突然死者 (0)

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臨死体験中 (8)

男の子 ジミー (1d)
よーぐると (1d)
○(%)。 (1d)
ラストペンペラー ペラ (1d)
スイカ割り カイス (2d)
遅刻しても ノロイン (2d)
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すべりこみ しゅー (6d)

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