531 【参加者募集】まとめ役が日代わる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
こぎつね こん は リアリスト オリガ に投票した。
自警団員 パーシヴァル は リアリスト オリガ に投票した。
花売り シリル は リアリスト オリガ に投票した。
眠る男 ミハイル は リアリスト オリガ に投票した。
ロマン派 ロラン は リアリスト オリガ に投票した。
作家 クラウス は リアリスト オリガ に投票した。
えぞりす えぞ は リアリスト オリガ に投票した。
にゃんこ たま は リアリスト オリガ に投票した。
リアリスト オリガ は 作家 クラウス に投票した。(ランダム投票)
看護婦 ホリー は リアリスト オリガ に投票した。
リストラ中年 最音 は リアリスト オリガ に投票した。
リアリスト オリガ は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、こぎつね こん、自警団員 パーシヴァル、花売り シリル、眠る男 ミハイル、ロマン派 ロラン、作家 クラウス、えぞりす えぞ、にゃんこ たま、看護婦 ホリー、リストラ中年 最音 の 10 名。
( *0 ) 2010/09/02(木) 22:00:34
( *1 ) 2010/09/02(木) 22:00:34
さてさて、お仕事お仕事。
それでは、今日のまとめ役・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<<えぞりす えぞ>>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それでは、投票を委任してくださいね。
( #0 ) 2010/09/02(木) 22:00:42
うおすげえ!!!!!!
犠牲者だれもいない!!!!!
誰も死ななくてよかったあ!!!!
( 0 ) 2010/09/02(木) 22:00:43
ふふふ……ボクはえぞりすのえぞ! 占い師さ!
選んでもらわなくてもわかる! ロランさんは……
むむむ……
えーっと……
んー……
!
【ロランさんは人狼だった!】
( 1 ) 2010/09/02(木) 22:01:02
( 2 ) 2010/09/02(木) 22:01:27
( *2 ) 2010/09/02(木) 22:01:39
ありゃ、シリル狩かー…
あとは誰まとめかで勝負するかなのかなあ…
( *3 ) 2010/09/02(木) 22:01:47
・・・ロランの渡した本は自己愛についてでも書いていたのだろうか。ホリー、君にそんな趣味があるとは・・・。
ともあれお疲れ様なのはオリガと・・・GJか。
ふむ。色々と確認しつつ、判定待ち。
( 3 ) 2010/09/02(木) 22:01:56
GJかあ! 狩人さんGJ! っていうか、シリルさんだね! GJだよ!
ええ、またボク!? これがデステニー……
( 4 ) 2010/09/02(木) 22:02:08
( *4 ) 2010/09/02(木) 22:02:28
【えぞ委任セット】
【襲撃なし&シリルさん狩人CO確認。対抗は確白の意見待ち】
( 5 ) 2010/09/02(木) 22:02:43
( 6 ) 2010/09/02(木) 22:02:55
GJなのだろうな・・・
まとめ役はまたえぞなのか・・・
( 7 ) 2010/09/02(木) 22:03:20
( *5 ) 2010/09/02(木) 22:03:24
( A0 ) 2010/09/02(木) 22:03:47
( *6 ) 2010/09/02(木) 22:04:23
シリル狩人GJ。
そしてえぞでGJ出したのだな。
さらにロラン狼判定。・・・なんというかベストじゃないか。
えぞに委任しつつ、ホリーの判定を待つ。
( 8 ) 2010/09/02(木) 22:05:14
【狩人対抗は判定出るまで待ってにゃ。
にゃーとクラウスは当然最後にCOするにゃよ。】
( 9 ) 2010/09/02(木) 22:05:33
今夜はいい天気だし、外に出てみたよ。ほらお月さまきれいなのさ!
[じーっとロランを[[1d6]]時間ほど観察中…]
いや、特に照れられても困るのさ。調べてるだけなのさー!!
ん、お月さまでも変身無しならロランさんは人間なのさ!
( 10 ) 2010/09/02(木) 22:08:32
( *7 ) 2010/09/02(木) 22:10:11
GJだよね?手数変動ってあったっけ?
えぞちゃん…まあ割るよね、まとめだし。
( 11 ) 2010/09/02(木) 22:10:46
僕はずっとえぞ真視だったし、
ホリーを守る理由がないんだ…。
とっても偽物乙だよ。
( *8 ) 2010/09/02(木) 22:11:38
看護婦 ホリーは、あれー?4(6)…2(20)…なんで失敗するんだろ?
( A2 ) 2010/09/02(木) 22:12:17
判定そろったから、狩人対抗回していいと思うよー!
【非狩!】
( 12 ) 2010/09/02(木) 22:12:53
リストラ中年 最音は、看護婦 ホリーさん、dが全角になっております。ドンマイです。
( A3 ) 2010/09/02(木) 22:13:02
判定確認した。なんだこれは。
何処から考えればいいのか分からん。
そして、えぞに委任せざるをえないという酷い状況。
( 13 ) 2010/09/02(木) 22:13:33
えぞGJで、霊が真狼ならいいんじゃない?
えぞちゃん狂で。
…オリガさん狼がきついかー。
( *9 ) 2010/09/02(木) 22:13:34
にゃんこ たまは、看護婦 ホリー>>10 「d」が全角???
( A4 ) 2010/09/02(木) 22:13:52
( *10 ) 2010/09/02(木) 22:14:09
…ああ、手ごたえなし、偽装だったって言う手もあるかー。
どれがいいんだろう?
( *11 ) 2010/09/02(木) 22:15:03
看護婦 ホリーは、にゃんこ たまちゃん、最音さん おお!理解。ありがとう!
( A5 ) 2010/09/02(木) 22:15:51
一応俺も続いておくか。
対抗非対抗に混ざりたいとかでは決してない。
【当然ながら非狩】
( 14 ) 2010/09/02(木) 22:16:04
じゃ言うだけ言ってみるか。
「えぞ護衛で手応えなし」でOK?
( *12 ) 2010/09/02(木) 22:16:26
ロランで判定割れか・・・
昨日はシリルを疑っていたところで黒出しがあったからホリーを真視したが・・・
今日はロランを疑っていたところで黒出しとは・・・
灰考察と占い師考察を見直す必要がありそうだ・・・
( 15 ) 2010/09/02(木) 22:16:29
にゃにゃあ!
(とりあえず、ロランが先に狩人対抗かどうかを聞いて、後は純灰、で最後ににゃーとクラウスCOでいいかにゃ?
とりあえずなんか凄い状況把握にゃ。投票もりすに委任済みにゃ
ロランは名乗ってもいいかなと思ったりするにゃが、どうにゃろ?。
( 16 ) 2010/09/02(木) 22:16:35
( *13 ) 2010/09/02(木) 22:16:51
えーと、まあさっきの非狩宣言は冗談として。
さすがに今日、白確さんがたとえシリル吊って、って言ってもボクは吊らないよ!
吊りを委任するのはいやって人もいるし、ここで堂々の白確以外の決定が見れます! じゃじゃーん!
とはいえ、占い先の問題もあるし、全員の意見は考慮するよ。白確さんも、仮決定的なものをだすくらいなら反対派の人も許してくれるんじゃないかな?
占い先の権限はそもそも、まとめ役にはないしね!
21時半ごろにボクが最終本決定をだす……こんな流れでいいかな!
( 17 ) 2010/09/02(木) 22:17:11
ロランさんに狩対抗するかどうか聞いておきたいです。
( 18 ) 2010/09/02(木) 22:17:14
駄目だこの時点で空襲撃する意味ない。
偽物乙すぎる。
対抗しないことにする。
( *14 ) 2010/09/02(木) 22:17:58
( 19 ) 2010/09/02(木) 22:21:05
どのみち今日シリル襲撃、明日えぞ襲撃なので
えぞのロラン吊りは揺るがないと思うし。
( *15 ) 2010/09/02(木) 22:22:33
あー。対抗しないとホリーが偽確するのか?
ごめん普通に混乱してる。
( *16 ) 2010/09/02(木) 22:25:46
今日ろったん明日あたし吊りだとすると、パーさんには届かないかもか。
占いも、まだこんと最音さんがいるし。
そうするしかないかなあ…あとは次のまとめ次第か。
( *17 ) 2010/09/02(木) 22:26:38
いや、いいよ?
多分大丈夫。ここはパーさん守護大事だし…
吊り手って…10>8>6>4>2
えと二回しのぐのか。きついなあ。
( *18 ) 2010/09/02(木) 22:29:05
ホリーに決めてもらいたい。
もう一日分占い師をするか、ほぼ偽確するか。
狩人COするならミハイル守ったことにする。
ぐだぐだでごめん。超ごめん。
( *19 ) 2010/09/02(木) 22:29:49
( *20 ) 2010/09/02(木) 22:31:19
狩人2COになればシリルも吊ることができる可能性が出る・・・
なにもしなければそれまでだ・・・
( *21 ) 2010/09/02(木) 22:32:09
えっと、対抗すると、こん吊り最音さん占いとか言われそうなんでダメかも。
( *22 ) 2010/09/02(木) 22:32:49
( A6 ) 2010/09/02(木) 22:32:56
ふむ。まずは>>16確認した。
狩対抗が一巡回るのを待とう。一応全員いるみたいだしな。
>>17 えぞ
はははは、まさかの2回目まとめ役に全白確が嫉妬した!
…いや私もたまも一応やったようなもんだがな。ミハイルに源次も同じようなもんだし。
私は問題ないよ。そもそもこの村のまとめとはそういうものだろう。いわば独裁みたいなもんだ。
( 20 ) 2010/09/02(木) 22:33:57
ああ、そうか。まだシリルちゃん吊れるかもか。
ごめんね、じゃあ対抗してもらおうかなあ。
( *23 ) 2010/09/02(木) 22:34:02
作家 クラウスは、眠る男 ミハイルきょろきょろしている頬に指を刺してみた。
( A7 ) 2010/09/02(木) 22:34:28
( A8 ) 2010/09/02(木) 22:34:28
護衛先は共有者じゃなくて白確の方が説明が付きやすいと思うぞ・・・
狩人狙いで白確襲撃にきたところを護衛だ・・・
( *24 ) 2010/09/02(木) 22:34:31
( *25 ) 2010/09/02(木) 22:34:47
( 21 ) 2010/09/02(木) 22:36:05
眠る男 ミハイルは、作家 クラウスの頭を恥かしさから叩いておいた。
( A9 ) 2010/09/02(木) 22:36:58
リストラ中年 最音は、作家 クラウスの背後に回りこんでみたが、何もしなかった。
( A10 ) 2010/09/02(木) 22:36:58
作家 クラウスは、眠る男 ミハイルと最音に挟まれ、縦列になっている。
( A11 ) 2010/09/02(木) 22:40:27
まとめ役に黒貰ってるから出ていいのか悩んだ。
【狩人CO対抗する】
3日目護衛:えぞ
4日目護衛:えぞ
5日目護衛:たま
今日たまを守った理由:狩人狙いで確白を削りにくるだろうからGJ狙いでたま。信じてたえぞから黒貰ってるから喜びも吹っ飛んだ。結局吊られて狼ウマーじゃないか。
( 22 ) 2010/09/02(木) 22:40:33
ロランさん>>21
たまさん>>16で希望は出ております。
反対意見は出ていませんが、今日えぞまとめ役だからしたくないというのは有りかも知れません。
今のところロランさんの判断待ちです。
( 23 ) 2010/09/02(木) 22:41:00
( A12 ) 2010/09/02(木) 22:42:03
( A13 ) 2010/09/02(木) 22:42:39
ロランも狩人COだと・・・
これでパンダのシリルとロランはどちらも狩人COか・・・
( 24 ) 2010/09/02(木) 22:44:54
ま、ベックかテレンス狩人主張はつらいものがあるし、予想はしてたかなー。
正直、シリルさんの狩人要素なんて一日目の文脈にそぐわない狩人頑張れ! っていうわざとらしい非狩ブラフあげるだけで十分な気がするんだけどね。
( 25 ) 2010/09/02(木) 22:47:34
【狩人対抗COロランさんの、えぞ黒ホリー白の斑判定確認】しました。
私の正体はこの輝きが示しております。つ【非狩】
シリルさん>>2
えぞさんでGJ確認。
シリルさん狩ならそこ鉄板発言してましたですし、今更占い師襲撃ないと思って今日襲撃たまさんだとばっかり思っていました。
ロランさん>>22
たまさんでGJ確認。
なので襲撃筋としてはこっちの方が正直納得です。
他狩がたまさん護衛している可能性から、裏をかいたのかも知れませんが…。
何にせよこれで一手増えるんでしたっけ?
( 26 ) 2010/09/02(木) 22:48:43
ロランさん狩人ー!
ちょ、ちょっとよかったほっとしたのさー!
あ、でも今日はえぞちゃんまとめか……うあー…
( 27 ) 2010/09/02(木) 22:48:53
僕視点でホリー真えぞ偽がわかった。
村の世論がえぞ真よりだから、ちょっと大変だなこれは。
幸い1黒を引けているから…どういう吊り手順がいいか考えてみる。
ああもう、シリル擁護しまくって損した。
( 28 ) 2010/09/02(木) 22:49:08
【ちゃんとえぞに委任してるぞコンチクショー】
確白は公平な判断頼む。
( 29 ) 2010/09/02(木) 22:49:23
昨日の発言もすっごく狩人目線。まあ、昨日はもう、ホリーさんから黒もらった後だから狩人騙るつもりだったーとか言い訳されちゃうだろうけど。
でもボクが昨日遅延メモCOを推したのは、シリルさん狩人だろうなーってうすうす思ってたからってのもあるんだよねー!
( 30 ) 2010/09/02(木) 22:49:43
( 31 ) 2010/09/02(木) 22:51:27
>>26
すまんが吊り手数はふえてないよ。
もっぺんGJ出せたらよかったけど。
えぞは僕を吊る気満々だ。
「狼が勝ちを確信した時に堂々と吊りにくる」といってた状況になったようだよ。
( 32 ) 2010/09/02(木) 22:52:02
あ、ちなみに手数は増えないよ。後4手。
でも偶数進行ってことは、その分狼の密度が減って、今後狼にまとめがまわる可能性が若干減るって意味で村有利ではあるよ。
( 33 ) 2010/09/02(木) 22:52:52
天声によるとまとめ役はまたえぞか
ロラン占いの判定を確認
しりるとロランの狩人宣言を確認
こんは狩人ではない
こーん
( 34 ) 2010/09/02(木) 22:54:14
源次さんの能力者あぶりの質問が黒いと思ったのは、僕が狩人なため「占われてもいい」と言うわけにはいかなかったからなんだが、この辺、明日もっと説明努力する。
( 35 ) 2010/09/02(木) 22:54:24
>>32>>33
どうもどうも。
GJありそうもない襲撃筋でしたからもうないものと思ってたので考えてませんでした。
正直、今も戸惑ってます。
両者がGJ言ってるので偽装ではないのでしょうが。
( 36 ) 2010/09/02(木) 22:56:09
ロマン派 ロランは、こぎつね こんのしっぽをニギニギしてから自室へ戻った。
( A15 ) 2010/09/02(木) 22:56:29
二人ともありがとう。
ちょっとめげてたけどやる気でました。
うん。最後まで出来る限り村を混乱させないといけないね。
今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。
( *26 ) 2010/09/02(木) 23:00:40
( A16 ) 2010/09/02(木) 23:01:16
( 37 ) 2010/09/02(木) 23:02:31
陣営としては
えぞさん、シリルさん陣営と
ホリーさん、ロランさん陣営が確定。
灰がこんさん、パーシヴァルさん、私。
今日えぞさんまとめ役なので、
えぞさんの真偽関わらずえぞさん陣営一歩リードな展開ですね。
( 38 ) 2010/09/02(木) 23:05:35
頭から確認。
ロランの斑判定・シリルとロランの狩人COを確認した。
後はたまか。
( 39 ) 2010/09/02(木) 23:11:07
ロランさん擁護、狩人ぽい点とかって正直どうしていいのか解らないんだけど…狩人位置は気にしてなかったのさー。
普通に白要素あげでいいんだよね?
とりあえず、一旦離席なのさ!**
( 40 ) 2010/09/02(木) 23:13:02
【狩人じゃにゃいよ。どうみても村人にゃ。本当にありがとうにゃ。】
(にゃんというかロランが対抗したのは当然にゃね。真にゃろうが偽にゃろうがね。うーん、にゃー的にはりすがまとめ役だからCO躊躇したってくだりが気ににゃるね。むしろりすがまとめ役だからこそ即対抗する場面にゃったような気がするんにゃけどね。その辺の心理を説明して欲しいにゃ。)
( 41 ) 2010/09/02(木) 23:13:14
にゃにゃー
(んで、シリルはりす、ロランはにゃーでGJにゃね。
シリルの護衛先は必然。むしろ何故狼はりすを襲ったのか理解不能にゃ。ロランの護衛は偽にゃらさすがにホリーでGJとは言いにくいにゃ。じっくり考えてにゃーを護衛にゃと言ったような気がするにゃよ。
>>29分かってると思うけどりすがまとめ役にゃからね。違う希望言ってもとても通りそうもにゃいにゃー。むしろロランは自分が吊られる可能性が高いことを考慮した上でホリーの真要素とかリスの偽要素とかシリルの狼要素とかを考察すると後日につながる考察にゃと思うよ。
しかし、ついにまとめ役のジャイアニズムが発動する日ににゃってきたね。)
( 42 ) 2010/09/02(木) 23:18:14
全員の狩人の対抗非対抗は出たな。
とりあえず今日の議題はこうしておくか、不足があれば言ってくれ。
■1.占い師考察
■2.狩人考察
■3.灰考察
■4.占い・吊り希望
( 43 ) 2010/09/02(木) 23:19:20
ぶっちゃけますと、
今日えぞさんがシリルさん吊ることはない訳で、
私ら純灰か自分黒のロランさんしか吊り先はないんですよね。
灰吊り灰占いの方が情報入るならそっちでもいいですが、実際どうなんでしょう? 手数は知りません。
ロランさん吊りなら占いは三択ですが、私達灰は二択。
自分視点で両陣営がはっきりするか、
自分がどっちかの陣営に決まる日。
明日以降も白確まとめの日以外は、互いの陣営吊りという展開ですね。
( 44 ) 2010/09/02(木) 23:22:22
にゃーん・・・
(>>44最音
灰吊っても霊能いにゃいしね・・・。自分達で吊っておいて言うのもにゃんだけどね。ただ、今日ロラン吊ったら明日どうするかは結構悩みどころにゃね。まとめ役次第って言ったら確かにそうにゃんだけどね。)
( 45 ) 2010/09/02(木) 23:32:47
吊り手
10>8>6>4>2
4手
占い:リス・ホリー
狩人:シリル(●ホリー)・ロラン(●リス)
共有:ミハエル
確白:クラウス・たま
灰:パーシヴァル・こん・最音
もうローラーする手数はないにゃ。
今日はどうにもにゃらにゃいとしても明日は決め打ちが必要にゃ。まとめ役次第にゃけど、もし選択権があるにゃら、覚悟をきめにゃいといけにゃいね。
( 46 ) 2010/09/02(木) 23:38:21
>>45
ロランさん吊りだと占い師機能破壊の可能性があるので、
最善手はわかりません。考えればわかるのかも知れませんが。
( 47 ) 2010/09/02(木) 23:41:42
>>43
■2.狩人考察
えぞさんはシリルさん狩人を結構確信してたらしいですが、私は自分非狩透けてるだろうなぁと思ってた以外はあまり考えず。
白確組からならたまさんだとたまさん襲撃来たら困るなとは思ってました。
■3.灰考察
こんさんは、ミハイルさんじゃなければ共有者かなと思ってました。最初に灰考察した時に読んでて源次さんの絡み方から自然とこの二人に候補絞れていたので。
パーシヴァルさんは、狩人だったら随分発言が大胆だなと思っていましたが、素村かなと思ってました。
シリルさんは、後で昨日の発言読み直して見ます。
ロランさんは、狼なら今日GJ出ると全く思っていなかったのかなと。シリルさん狩人と思っていなかったのだと思います。わかりきった話ですみませんが。
真狩なら、本来ならえぞさんの判定待って即COですが、えぞさんまとめ役出ていたのでCOしていいのか判らず躊躇、混乱は理解できます。
( 48 ) 2010/09/02(木) 23:48:17
>>47
▼狩→▼狩→▼占→▼占
だと確実に狼が残るので、決め打ち必須なのにゃー。
灰吊りだと
▼灰→▼狩→▼占→▼灰
みたいな手順になって決め打ちしまくらないといけないにゃよ。
狩人ローラーして占ー灰のラインみて決め打つのが一番確実にゃのかにゃ。
( 49 ) 2010/09/02(木) 23:48:57
あくまで村側のまとめ役が発生すればの話にゃけどね!
もうここからはいつ狼側にまとめ権がいくか分からない。修羅の道にゃ。
今日だってりすが真だか偽だか分からない訳で。
( 50 ) 2010/09/02(木) 23:53:15
リストラ中年 最音は、>>48ちょっと訂正。最初に灰考察した時に読んでて 最初に灰考察した時の読んでて
( A18 ) 2010/09/02(木) 23:54:03
>>49
なるほど。
狩ローラーなら明日、
ホリー派or白確派はシリル吊り
ですね。
( 51 ) 2010/09/02(木) 23:56:04
>>51
いや、ホリーさんで黒出たらそこ先吊りかな?
残りは非狩ですし。
( 52 ) 2010/09/03(金) 00:14:32
ホリー派:ホリー・ロラン
リス派:リス・シリル
確白派:クラウス・たま・ミハエル
灰派:たま・最音・パーシヴァル(ホリー派・リス派が一人ずついるはず)
( 53 ) 2010/09/03(金) 00:16:29
灰派:こん・最音・パーシヴァル(ホリー派・リス派が一人ずついるはず)
( 54 ) 2010/09/03(金) 00:17:39
吊り手とか襲撃とか考えてて突然今は亡きオリガさんの言葉(>>1:171)を思い出しました。
ベックさん襲撃って「この村の特性を多分一番理解してる人」だから襲撃されたのかも知れません。ベックさん…貴方はどう思いますか?(念
私、正直手順とかさっぱりです。
たまさん生きてて本当に助かりました。
( 55 ) 2010/09/03(金) 00:24:58
にゃんこ たまは、リストラ中年 最音>>55にゃーはこっちが本職にゃ。
( A19 ) 2010/09/03(金) 00:26:45
リストラ中年 最音は、自分も「たま」と「こん」をよく間違えたこと、懺悔致します…。
( A20 ) 2010/09/03(金) 00:27:41
>>53>>54
白確派>灰派>りす派>ホリー派
の順でまとめ役になって欲しいスケール書いたんみゃ
( 56 ) 2010/09/03(金) 00:29:30
■4.
明日統一占いで、両白出る可能性あるかどうか。
その可能性あるなら【こんさん】ですね。
必ず斑判定出るなら【パーシヴァルさん】を。
統一占いでないのならまた考えます。
( 57 ) 2010/09/03(金) 00:34:40
リストラ中年 最音は、メモを貼った。
( A21 ) 2010/09/03(金) 00:37:29
リストラ中年 最音は、>>57 吊りは灰吊りなら▼こんさんで。
( A22 ) 2010/09/03(金) 00:37:49
リストラ中年 最音は、ロマン派 ロランに感謝して贈答用最高級オリガ(のような何か)を渡した。
( A23 ) 2010/09/03(金) 00:42:40
占い師と狩人・・・
えぞ・シリルラインとホリー・ロランライン、どちらが真か・・・
えぞとホリー、言われるほど差があるようには思えん・・・
シリルとロラン、シリルのほうが積極的に疑う要素があると考えている・・・
ロランのほうは消去法的に潜伏先としてあり得ると考えて昨日は疑った・・・
どちらか選べといわれたらホリー・ロラン>えぞ・シリルだろうか・・・
( 58 ) 2010/09/03(金) 00:43:03
霊に偽(狂か狼かは確定していない)がいた以上、どちらのラインからでも灰に狼が1匹・・・
残念なおっさんか、こんか・・・
おっさんはずっとあの調子で残念な頭のままだ・・・
もうカツラしかないだろう・・・
発言も同じ調子で姿勢にぶれがあるようには見えん・・・
こんは昨日の怒濤の勢いの発言には驚いた・・・
これまで発言がなかったのに断定的に考察をばさばさ落としているのに驚いたが、ここまで考察ができるのにこれまでは何だったのだろうとも思った・・・
今日の占判定と狩人COでどう考察内容が変わるか、その点に注目したい・・・
( 59 ) 2010/09/03(金) 00:49:02
簡単に結論が決まるような話じゃなさそうだ・・・
一度頭を冷やしてもう一度見直してみよう・・・
( 60 ) 2010/09/03(金) 00:49:55
リストラ中年 最音は、最後まで残念なおっさん扱いに絶望したw
( A24 ) 2010/09/03(金) 00:55:59
少し寝落ちていた。
襲撃やら護衛やらから考えるとややこしいな。
そういえば、今4日目の最後で何か無いかと思って見に行ったらこんが面白い事を言っていたな。>>4:194
えぞからすれば深い意味は多分にないんだろうが、こんはそういう細かい所まで見ているんだな。
…そういう所に気付いていないのは俺だけだったか、もしかして。
( 61 ) 2010/09/03(金) 01:03:07
さて、ロラン狼かぁ。白いと思ってたから、意外だったよ。
で、なんでえぞ喰いに来たか、なんだけど、俺が狩人ブラフ振り撒いてると思ったんだろうな。残念だったけど。
( 62 ) 2010/09/03(金) 01:15:17
まぁ今日俺を喰ったらえぞ真ホリー偽が確定して、ロラン狼も合わせて確定するから、俺を喰えなかったんだろうな。
今日の吊りはロランがいいとは思うんだよね。おそらく俺は喰われるだろうけど。灰吊ると、白吊っちゃう可能性あるからね。ここは確実に狼減らすべきだと思うんだよね。灰にはLWだけだから。
俺が喰われないで残って、もし明日もえぞか俺がまとめなれば、えぞ視点全狼が判明するだろ。だから狼は今日確実に俺を喰って明日えぞ喰わないと、終わる。ホリー捨ててでも、そうするはず。俺がLWならそうする。
( 63 ) 2010/09/03(金) 01:19:00
眠る男 ミハイルは、…駄目だ、休んで来る。皆も無理はせずにな**
( A25 ) 2010/09/03(金) 01:45:33
工作に手間取っていたら間に合わなかったか……。
今回はえぞとロランにおめでとう、黒判定。
( 64 ) 2010/09/03(金) 06:37:10
まだ残念なおっさんかこんか結論が出ない・・・
今日の吊り手順としては狩ローラーがいいのか・・・
占には狼がいる保障はない(オリガ偽の場合)が、狩には占がどちらであっても狼が1匹いる・・・
ただ占い師は決め打つ必要が出るな・・・
狩→狩→占のどちらか→灰 で吊ることで勝負に出るべきだろうか・・・
( 65 ) 2010/09/03(金) 08:31:44
暫定的に●灰の中で自由占い▼シリル▽ロランで提出する・・・
灰はもう3しかいない・・・
占い先を指定して占い先襲撃をされるよりも自由占いのほうがいいのではないだろうか・・・
統一占いよりも占からのラインを見るのにも(特に偽占が狼の場合)、自由占いのほうが面白そうだ・・・
( 66 ) 2010/09/03(金) 08:34:11
しゃべりすぎて疲れたので休む・・・
もしかしたら今日は灰考察を落とせない可能性があるが、そのときは明日以降にきちんと落とす・・・
( 67 ) 2010/09/03(金) 08:36:07
残り灰3にLWか。
場の動いた昨日からの発言見てみる。
こん◇>>4:122えぞの占い結果後発表はまとめからの指示だから、その指摘はおかしい。
>>4:191>>4:194ネタにつっこむのは、ちょっとないんじゃない。ホリー真視。
今日@>>0このテンションに違和感。
( 68 ) 2010/09/03(金) 11:07:52
パーシ◇>>4:75ここでロランをGS最黒に置いているな。ロラン狼とわかった今見ると、パーシ狼なら仲間切りすぎだろ。とも思うが今日えぞ喰いにきた事も考えると、アリなのか…。ホリー真視。
今日@>>15「考察見直す必要ありそう」な割にはあまり見直されてないのな。ただ、>>66えぞまとめなのにえぞ視点白の俺を吊り希望出す所とか今までの頑固一徹なイメージ通りなので、ここまで頑固だと白く思えてきた。自由占いの案も納得できるし、そうすべきと思う。
( 69 ) 2010/09/03(金) 11:08:17
最音◇>>4:52ロランに対し「実質黒塗り」と発言。ここもパーシ同様の見方ができちゃう所だよな。えぞ真視。
今日@>>57でこんに両白出る可能性。その下のactで灰吊りならこんで。これってなんで?パーシじゃないの?
( 70 ) 2010/09/03(金) 11:08:42
GSに当てはめると
白:パーシ>最音こん:黒
になるかなぁ。最音とこんにほとんど差はないかな。の差はあまり無いけどね。パーシ黒く見てたけど、今この3人を見るとこうなるね。
( 71 ) 2010/09/03(金) 11:09:12
今日は●自由(俺の希望は●最音○こん)▼ロラン
今日自由占いで仮に両占い師が黒引けば残りは占い師視点白になる。確白できる可能性がある。
まぁ可能性があるってだけでなるとは思わないけどね。そんな自分の首絞めるような事狼陣営はしないでしょ。
( 72 ) 2010/09/03(金) 11:09:44
今日はあたしからみんなこの花を贈るわ。シオン。花言葉は『追憶、あなたを忘れない』。今お墓にいる人達もみんな忘れない。忘れたくないの。
じゃまたね。**
( 73 ) 2010/09/03(金) 11:13:43
にゃー
(今日はいつもより帰りが遅くにゃるかもね。にゃーにも色々あるにゃー。20時過ぎには帰れるようにしたいにゃ)
( 74 ) 2010/09/03(金) 12:30:34
>>70 シリルさん
パーシヴァルさん白決め打ちだからですね。
斑なら黒出し占い師の方を疑うぐらいには。
と数えててなんですが、両白出るケースって潜伏狂しかないのですかな? パーシヴァルさん白決め打ちならばですが。
パーシヴァルさん、こんさん白だとその場合オリガさん人狼になり、私視点でほぼ自動的にえぞ派真になるのでそれはそれで悪くないとかその時は思ってたのですが、その場合狂人どこいった?になるのすっかり忘れてました。
ということで、
現状【統一:●こんさん。個別:●私と○こんさん】ですかね。
( 75 ) 2010/09/03(金) 12:57:20
白確派:昨日の段階でシリルさん狩人の目、どの程度見ていましたか? 狩人探ししてた場合、客観(&人狼)視点でどこまで候補絞れていたのかどうかですね。
パーシヴァルさん狩人ならえぞさん護衛はなかったかもですが、他の人狩人ならどこを護っていた可能性が一番高いですかね。失敗しても一手増えないなら、えぞさん突貫は十分ありえますので考えてもしょうがないのかも知れませんが、GJ避けしてがっていた襲撃筋なら今日突貫する必要あったかのですかな?
( 76 ) 2010/09/03(金) 13:01:24
なので今日の襲撃筋自体はホリー真派(たまさんでGJ)の方が腑には落ちます。
今まで腑に落ちなかったので今日だけ落ちるのも不自然な気もしますけれども。
因みにロランさん真狩吊りで、今日ホリーさん真占襲撃のホリー派殲滅の場合、シリルさんえぞさん狼CO上等の灰の殴り合いになる確率ってどれだけあるのでしょう?
殴り合いと言っても白確派とえぞ派がまとめ役を奪い合いながら互い吊り、LW含む他灰はえぞ派吊り…えぞさんシリルさん吊られてまで灰LW生き延びさす手になるでしょうかねぇ? ちょっと頭数的な意味で、不利な気がします。えぞさんの豪運に賭けることになるので。今まで信用第一のえぞさんのスタイルとしてはなさそうですね。
( 77 ) 2010/09/03(金) 13:08:20
なので明日も占い師二人の占い判定は出ると思います。
狩人なら襲撃筋からロランさん真視、占い師ならまだえぞさん真視ですね。
でももう占い判定で真贋判る段階ですし、どちらかと言えば「ゆるゆるの仕方を誰か教えてください」ですね。我ながら変則的ですがガチ寄ってた自覚あるので。だからこの段階まで灰放置されると…って話ですw**
( 78 ) 2010/09/03(金) 13:09:21
リストラ中年 最音は、メモを貼った。
( A26 ) 2010/09/03(金) 13:10:22
こんちはー!
んー、手順として、狩ロラが望ましいのか。
ありがとうね、たまちゃん。あたしそういう手順とかよく分んないから、助かるのさ。
( 79 ) 2010/09/03(金) 15:20:02
さて、ロランさんは初日まとめなのさ。>>1:62>>1:116あたりは、一歩引きつつまとめ役として進行促してるのさ。この辺から初日だいたいみんなから好感触でやや白く見られてたね。
源次さんへの疑いも、狩人だったって見返しても納得できるのさ。占われてもしょうがないけどなるべく勘弁みたいな。
初日考察>>1:182>>1:250 、2d灰考察>>2:158、4d灰考察>>4:95>>4:96と思考に筋通ってるのさ。 >>4:73であたし真の場合考察は、んー、あたしとロランさんが狼側なら切ってるのにこんな中途半端に擁護とも見れる事はしにくいと思うのさ。
こんなの占真偽が分かってないからなのさ!
発言見直したけども、ロランさんふつーに白目と思うのさ。判定あってのよく目はあると思うけども。
( 80 ) 2010/09/03(金) 15:21:23
かじかじかじ……♪
ちょっと、みんなよく考えてよぅ、ここで狩ロラとかありえないよ!
狩ロラすると村視点でも確定で6人の時狼側2、吊り2にできるね。ここから一方を決め打ちすれば間に合う……って理屈は、普通の村の時の話さ!
この村でそれをやると、村が決め打ちをミスった時だけじゃなくて、狼にまとめが渡った瞬間負けになるの!
まず6人の時に2/6で狼にまとめ、それを避けて、かつ決め打ち成功したとしても1/4で狼にまとめ。両方避けるのにはけっこう運に頼らざるをえないんだ!
つまりもう、村には狩ロラしてる時間なんて無い! このまとめ役日替わり制では、吊り手1残して勝つように考えないと運しだいであっさりと負けちゃうよ!
今後4手。狼陣営は3。吊り手1残さないと安全じゃない……つまり、決め打たないといけない日は今日なんだよ!
みんな考え直してー!
( 81 ) 2010/09/03(金) 15:38:49
それに、狼側の今までの襲撃から見ても、GJ避け重視してるように見えるのさ。だからたまちゃん護衛でGJだったのさ。
>>75の最音さん、パーシヴァルさん白決め打ちなのに>>57では斑出るって思ってたの?
どうもなんか……占希望したいのさ。
( 82 ) 2010/09/03(金) 15:39:09
( A27 ) 2010/09/03(金) 15:39:54
まあ、決め打たないといけない日が今日っていっても、ボクは当然自分偽を決め打つような吊り方はしないけどさ。
とにかくもう、狩ロラなんかしてたら運に頼ることになるってこと!
今日ボクがロランさんを吊るって決定をだしたとして、明日シリルさんを吊るっていうのは、これはもうホリーさん真決め打ちの吊り方だよ!
というか、村視点、狩ロラするとボク真だろうがホリーさん真だろうがさっき言った2/6と1/4を超えないといけない! これ、両方避ける確率は50%だからね?
つまり、村としてここで狩ロラするっていうのは、勝てる試合を自分からランダム勝負に飛びこむ行為と同じ!
手順としてあってるとはいいがたいよぅ!
まあ、普通の村の感覚なら間違ってないから、たまさんがそういう考え方をした理由はわかるけど、もう一度考え直して!!!
( 83 ) 2010/09/03(金) 15:45:05
えぞりす えぞは、看護婦 ホリーに手を振りかえした。わーい♪
( A28 ) 2010/09/03(金) 15:45:35
>>81
えぞちゃんの発言、まとめ役の権限持ってるのにおかしいのさ。
言っている内容以上に余裕なく見えるのさ。
今日それこそ黙ってあたし吊りもできるんだし、そう言う事は決定の時に説明すればいいのさ。
ここで回りを説得する必要は無いのさ。
あたしの中でもしかしたらって、オリガさん狼の可能性が再浮上してるのさ。それなら狩ロラとか、あとまとめ役が、あたし真も見てるこんちゃんとかあたし本人にいったら困るだろうのさ。
( 84 ) 2010/09/03(金) 15:47:45
>>84
それがあるんだよ。
今日ボクがロランさんを吊る→明日シリルさん吊って狩ロラしよう! ってなる。
今日ボクがホリーさんを吊る→仕方ないから明日ボク吊って狩人で信用勝負しよう! ってなるかも。
それに、これは決定回りの時に説明するつもりだけど、今日はボク、ホリーさん吊るよりロランさん吊る方がメリットがある。
そしたら明日、このままの流れで狩ロラしよう! って言われたらすごい困るんだよ。ボクのここでの説得は、みんなに今から正しい手順を説明して、かつ明日シリルさんを吊らせないための説得。
それに、今ボクがまとめ役とか関係なしに、間違った手順を正しいと思ってるのは単純に危険だよぅ!
( 85 ) 2010/09/03(金) 15:53:03
決定の時に〜とか言うと隠してるみたいに見えるか。
今日ホリーさんよりロランさんを吊るメリットは、
1.ホリーさん狂人の可能性がある
2.今夜シリルさんがGJだしてくれれば、ボク達真確定!
だから、みんなの意見聞いて他にいい案がなければ、ボクは今日、ロランさんを吊るつもり。
( 86 ) 2010/09/03(金) 15:54:52
あのさ、白確と灰に聞きたいんだけどさ、俺狼ならなんで素直に占われたんだと考えてる?
あと、なんでロラン占いの日にGJ出たんだと思ってる?
( 87 ) 2010/09/03(金) 15:57:51
>>83
狩ロラがあたし真になるのはよくわかんないのさ。
今日はえぞちゃんの好きな所吊りだけど、シリルちゃんは吊らないと負けちゃうんだし…
2dと違って、あたし吊でもそれだけで偽決め打ちされるとは思わないのさ。
えぞちゃん視点だとロランさん吊りでもあたし吊りでも明日の判定は必ず出せるのさ。
…それなら占ロラの方がいいの?でも灰が白ばっかならコレされると困るのさー。
んー…オリガさん狼は本当にどうなんだろう…あの吊り際からも、ないと思いたいんだけど。
( 88 ) 2010/09/03(金) 16:00:05
看護婦 ホリーは、花売り シリルに驚いた。やほーこんちはー ノシ
( A29 ) 2010/09/03(金) 16:01:34
( A30 ) 2010/09/03(金) 16:03:10
( A31 ) 2010/09/03(金) 16:05:48
花売り シリルは、看護婦 ホリーを怪訝そうに見た。
( A32 ) 2010/09/03(金) 16:06:16
>>86
えぞちゃんえぞちゃん。
それものすごい偽装GJフラグなりー!
あー、やっぱしオリガさん狼なさげなのさ。えぞちゃんが言う様な展開で吊りが一手増えても大丈夫なら。
( 89 ) 2010/09/03(金) 16:07:06
>>88
対抗を説得しても意味ない気はするけどー、これ見て考え変える人もいるかもしれないから説明する。
今日は決め打ちの日。これはさっき言ったよね。
で、ボク真決め打つなら、今日からボクから見た狼だけを吊るしかない。これも決め打ちなら当然だね。
で、ホリーさん真決め打つなら、もう勝ち目は50%だけど、それに賭けて明日からホリーさんから見た狼だけをつることになる。
で、シリルさんはホリーさんから見た狼だから、つまりシリルさんを吊るっていうのはホリーさん真決め打ちってことになるよね?
シリルさん吊っておいて、明後日ボク決め打ちっていうのは、手順を間違って考えていたケース。これはありえないよ? ほぼ100%勝てたかもしれないのに、自分から確率50%の勝負に飛びこむんだもん……
( 90 ) 2010/09/03(金) 16:07:20
ホリーさん>>82
つ>>75
「必ず斑状況」なら「パーシヴァル黒出し占い師を偽視する(=パーシヴァル白決め打ち)」と解釈下さいませ。まあ正直これって、思考停止ですけれどね。
( 91 ) 2010/09/03(金) 16:08:10
看護婦 ホリーは、花売り シリルを、ぎゅーっと抱きしめた♪
( A33 ) 2010/09/03(金) 16:08:19
リストラ中年 最音は、「知ってましたか? 私が誰かにぎゅーすると、相手から訴えられるんですよ…」
( A34 ) 2010/09/03(金) 16:09:55
>>89
偽装GJしたら、吊りが1増えるよ!
そうすると、決め打ちの日は今日だと思ってたのが明日になるんだよ! 吊りが1増えたことによって状況は変わってくるからねぇ!
( 92 ) 2010/09/03(金) 16:11:14
花売り シリルは、看護婦 ホリーを小一時間問いつめた。
( A35 ) 2010/09/03(金) 16:11:18
>>91
ん??
えー…ああ、そうか。狼側が斑判定出すって予想できるならパーシヴァルさん占いって事?
とりあえずあたしの読み違いだったのさ。ごめんね。
( 93 ) 2010/09/03(金) 16:12:22
>>92
狩ロラにされるかもしれないのさ。んでついでに占ロラしたりしたら灰にLWいるなら一回吊り逃れるだけでいいのさ。
手数が増えたらローラーに行きかねないのは心理的にしょうがないのさ。んで、えぞちゃん決め打ちならもう勝ちなんだし。
一手増えても問題ないんじゃないの?
( 94 ) 2010/09/03(金) 16:18:24
看護婦 ホリーは、リストラ中年 最音にお辞儀をした。
( A36 ) 2010/09/03(金) 16:18:55
>>94
ロランさん吊ってるから、手順的には吊り増えたらシリルさん吊るのもまあ、ありになるといえばなるんだけどね。
でも、そのあと占いロラとか自殺行為としか……吊り逃れるだけでいい、じゃなくてその場合は占いロラした村側が悪いよ。
んー、普通の村の感覚で安易にローラータイミングかなーって思ってる人もいるだろうし、実際普通の村なら確かにそうなんだけど、うーん。ちょっと考えてみれば分かると思うんだけどなあ。
あと、1手増えても問題ないって言うけど、すでに狼は50%+説得で勝てるのにわざわざ手数増やすの? って思うけど。
( 95 ) 2010/09/03(金) 16:25:08
>>95
うーん、オリガさんが『霊真狂』言ってたからねえ。
あれ?
ローラー中の判定によっては全部吊りきれるのかな、手数増えると。そうするとどっかで必ず斑が出る…のか…??
正直よく分らなくなってきたのさ…
( 96 ) 2010/09/03(金) 16:38:18
看護婦 ホリーは、えぞりす えぞ対抗だけど、まとめでもあるし喉使ってくれてありがとうなのさ つクルミ
( A37 ) 2010/09/03(金) 16:39:45
( A38 ) 2010/09/03(金) 16:40:09
えぞりす えぞは、看護婦 ホリー わぁい、ありがとぅ!
( A39 ) 2010/09/03(金) 16:43:25
えぞりす えぞは、そして結局、いつも飴もらってるボクなのでした……
( A40 ) 2010/09/03(金) 16:43:56
えぞりす えぞは、リストラ中年 最音の足にぎゅーってした。
( A41 ) 2010/09/03(金) 16:45:26
そして、占い師が二人して【生きてる限り占い判定が出る】事を忘れているとかw
どっちも偽視点です、本当にありがとうございました。
きっとベッキーさんが真占い師なんだなあ…
( *27 ) 2010/09/03(金) 16:49:31
>>87 シリルさん
一つ気づきました。ありがとうございます。
「黙って占われない」とすれば狩回避? だとすれば実際に狩人のシリルさんが黙って占われている訳で、狩人騙りの行動らしくないのでは?
などと読んだ時は、大層愚かにも思っていたのですが考えてみたら「占い師襲撃」の話ですね。
( 97 ) 2010/09/03(金) 17:23:55
ロランさんが真狩で、たまさん護衛。
もし今日えぞさんが抜かれた場合、
ホリーさんが白出しなら状況黒です。
ホリーさんが抜かれて、えぞさんから片白出ても
実際シリルさんのように自分が死なない限りはえぞさん護衛可能。
自分視点で占いの真贋判る日ですし、えぞ白なら自分の信じていた通り。えぞさん信じていればえぞさんは抜かれたくない日です。1GJで一手増えないなら尚更。
ロランさん真狩として、昨日GJ狙いのたまさん護衛している場面だったのかな?と疑問が沸きました。
( 98 ) 2010/09/03(金) 17:24:09
【確白襲撃&狩ローラー成功の場合】
6d: シ狐最猫ミえパホ ▲ク ▼ロ
7d: 狐最 ミえパホ ▲猫 ▼シ
8d: 狐最 えパ ▲ミ ▼ホ 全黒判明
9d: 狐最 えパ
※ホリーから灰に黒1を出した場合、最終日にえぞ狼説が破綻し、えぞ人間確定。
※6dにGJがでたら、ほぼ詰み?
8d、9dまとめをに連続で引けたら勝ち。
( *28 ) 2010/09/03(金) 17:26:20
リストラ中年 最音は、えぞりす えぞ「おやおや、これはこれは可愛らしい」と頭撫で撫で。 目撃した近所の人「動物虐待よ!」→通報(←今ここ
( A42 ) 2010/09/03(金) 17:28:39
【灰襲撃&狩ローラー成功の場合】
最終日ホリー先吊りの場合、えぞ人間確定。
最終日パーシヴァルか[狐or最音]をえぞ&確白が選ぶことになり不利。
パーシヴァルがまとめになれたら勝ち。
( *29 ) 2010/09/03(金) 17:29:03
【狩ローラーしない場合・シリル襲撃】
6d:狐最猫クミえパホ ▲シ ▼ロ 10 ●パシで詰み
7d:狐最猫クミ パ ▲え ▼ホ 8 えぞ真確定
8d:最 クミ パ ▲猫 ▼狐 6
9d:最 クミ パ
シリル襲撃&●パシが重なると詰み。
( *30 ) 2010/09/03(金) 17:30:54
【狩ローラーしない場合・シリル残し】
6d:シ狐最猫 ミえパホ ▲ク ▼ロ 10
7d:シ狐最 ミえパ ▲猫 ▼ホ 8
8d:シ狐最 パ ▲ミ ▼え 6
9d:シ狐最 パ
※9d:ホリー視点では狼2騙り出ないと、えぞ真確定。
※GJで詰む。
※パーシヴァルは、最終日のみまとめの強権を発動できる。
( *31 ) 2010/09/03(金) 17:32:45
>>*29修正
ホリー先吊りの場合、最終日えぞ人間確定。
( *32 ) 2010/09/03(金) 17:35:36
折角貰った飴ですし、好き勝手に使ってみようと思います。
ただ、惜しむらくはこうして私の中に流れる邪ガチ眼がこうして悪さをするお陰で、どうしても「日替わり纏め村を大いに緩ませるための{漢がもえる ケイジ}の団」通称*05縞馬*団の活動に支障が出ております。
今は亡き団長で*12水星*の世界を自在に改変する能力を持つ{リアリスト オリガ}さん、副団長で自称*07手長猿*の生まれ変わりを自認する団マスコット兼任の{{薬売り 源次}}さん、会計でジャンケンは常に+グー+を出すことに定評がある[リストラ中年 最音]さん。お元気ですか。
唯一のヒラ団員でお茶組のお湯沸し役である不肖最音。こうして生き恥をさらしている次第であります(以下、無駄な喋りが続く)。
( 99 ) 2010/09/03(金) 17:39:09
まとめ
・えぞorシリルを残すなら、えぞ狂&狼2騙りじゃないと破綻する。
・村視点では、狼濃厚なエゾを先に吊らないと最終日が来ない可能性が高い。
( *33 ) 2010/09/03(金) 17:43:49
ジャンケン、ポン つ グー
そうでした。私は会計と兼任していたのでした。
なんでも前の会計の{夏妖精 パック}さんは、オリガ団長の「草野球するわよ!」という号令の元、*12空振り三振*をした時に身体の46箇所から体液と噴出させて「((婚約者))には気をつけ…ガクゥ!」と昏倒して以来もう8(10)年になります。副団長の源次さんは最後まで笑顔でしたし。
あの方もまた、我々を見守ってくれているのでしょうか…それとも、怨んでいらっしゃるのでしょうか…。
元々人の怨みというのは我々縞馬団からすれば心外と仰る方もいれば当然と思う方もいてなかなかそうですねえ(以下、無駄な喋りが続いた)。**
( 100 ) 2010/09/03(金) 17:46:16
あのさぁ、ロランはたまでGJとか言ってるけど、狩人が占われる日に信じてる占い師護衛しない心理ってどうなの?普通は占い師抜かれたらやだなぁ、って思うと思うんだよなぁ。GJ狙っても吊り手増える訳でもないのに。
( 101 ) 2010/09/03(金) 18:26:13
>>97 最音さん
シリルの>>87の問いをどう読み、どう考えたのか少し分かりにくいから聞きたい。
実際黙って占われたシリルが、「黙って占われたのは何故」と聞いたことがどうして「騙りの行動らしくない」になるの?
霊の占い回避ならともかく、狩人の占い回避は一般的じゃないと思うけど。黙って占われたことが真要素になるかな?
( 102 ) 2010/09/03(金) 18:47:21
( 103 ) 2010/09/03(金) 18:54:03
俺の>>87って分かりにくい?
「俺狼なら『なんで素直に占われたんだ』」=「俺狼なら『なんで占い師抜こうと思わなかったんだ』」ってことだよ。
( 104 ) 2010/09/03(金) 18:57:35
>>102 ロランさん
シリルさんの質問には答えてはいません。答える気も特にないです。
「ロラン占いの日にでたGJ」について考えてて、
「たまGJは私が期待してたけど、私が非狩だから」であって、
「その日、占われる当事者である真狩なら、一手増えない狙いGJよりは、絶対判定欲しいのでは?」
と思い至った次第です。
シリルさん自身に関しては、恐らく私やパーシヴァルさんなどから信じられていない空気に>>101と言いたかったのかなと今思ってます。
ですので、シリルさんの真狩要素は特にはあの発言からはないです。**
( 105 ) 2010/09/03(金) 18:58:40
あれ、えぞ狂&狼2騙りって破綻してるじゃん!
真占が潜伏しているとでもいうのか。
ごめん上でいろいろ考えたのは間違ってるな。
一旦全部取り下げるね。
( *34 ) 2010/09/03(金) 19:00:42
ちょい顔出し
えぞちゃん 狂
オリガさんシリルさん灰 狼だからいいんじゃないの?
( *35 ) 2010/09/03(金) 19:08:55
ホリー真 えぞ狂 シリル黒 オリガ狼 あと誰か
ホリー真 えぞ狼 シリル狼 霊狂 あと誰か
(言うことには言えるけど、最終日にはえぞ狂確定)
うん。あと誰かに黒出すのは大丈夫だ…と思う。
( *36 ) 2010/09/03(金) 19:19:47
ふむ。ただいまだ。
どうやら、えぞ−シリルラインと、
ホリー−ロランラインのライン戦と化したのかね。
ちょっとログ読んで精査してくる。
( 106 ) 2010/09/03(金) 19:54:32
■1.そろそろえぞ真で決め打ってもいいかなと思っている。
今日このタイミングで吊り手考えるのは割と白いなと。
そもそも今日まで生き延びれたのはえぞ真視が村の世論と化しているから、襲撃しづらかったのだと思える。
ホリー襲撃が無いのは狼だから出来ないのだと予想。
もし、ホリー狂なら片方だけでも襲撃するだけで割と占機能の信用度は落ちる。
( 107 ) 2010/09/03(金) 20:19:55
■2.ロラン:>>4:73を見る限り、えぞを真視している。それでいて、>>22のようにいきなりたま護衛にするというのは疑問視せざるを得ない。
割と今までの発言から見ると、ロランは慎重派な印象はあったからな。
敢えてここでGJを狙いに行くのが不自然だと思う。
シリル:追従するようだが、>>63の流れが今の流れとしては一番有りえると思うのだよな。
潜伏狼が2匹いるこの村の狼陣営にとって、襲撃したいのは真占。
しかもシリル真ならばロラン狼の占われるタイミングで、だ。
一か八かで真占えぞを襲撃したように思える。
( 108 ) 2010/09/03(金) 20:21:22
にゃ!
(ぱっとみ気ににゃった。
>>101 シリル
シリルが狩人って分かったのは遅延メモじゃにゃかったっけ?昨日の時点ではシリルはただのパンダにゃからパンダがいる→占いは襲われない→確白防衛ってのは分からないでもにゃいんだけどにゃ・・・。
昨日の時点でCOしてたら話は別にゃよ。
全然ログおえてにゃいけどこれだけ気になったにゃ。)
( 109 ) 2010/09/03(金) 20:21:44
>>109
なんでパンダがいると占い師襲われないの?
( 110 ) 2010/09/03(金) 20:25:40
こんばんは。
[たま護衛について]
えぞは鉄板されてると読むだろうし、狼は狙ってこないと思った。ホリーについては、シリルの判定をそのまま見せていることから、真でも襲われないだろうと思ってたから守る気はなかった。
確白の中でたまを選んだ理由は、昨日たまは狩人ブラフを打っているように見えんだ。>>4:121で「皆くらいにりす真と言い切れないにゃ」と言ってるのに>>4:137では「ホリー真なら食われない理由を説明して欲しい」。内心ではえぞ真と思ってるのに誤摩化してると思った。この態度の矛盾は、模範的狩人らしい中立な態度を取ることで狩人の盾になろうとしてる様に見えて、確白の中で狙われるのはここだと思った。
( 111 ) 2010/09/03(金) 20:36:28
にゃん
(>>110パンダいる状態でうらにゃいし食ったら食われたうらにゃいしが真と見られてシリルの白黒判定に結びつかないかにゃ?りす食い→シリル白、ホリー食い→シリル黒みたいにゃ。
狂食いは可能性はあるけど、そういうことする狼にはみえにゃいよ。)
( 112 ) 2010/09/03(金) 20:39:09
パーシー
★>>58多分再確認になるのだが、えぞが2dに私にまとめ役委任をしたのは何故だと思う?
狼側であれば、潜伏2狼居る以上占機能を壊したいと思うのだがね。占機能壊せるのなら狼or狂1人吊られた所でお釣りがくると思うのだ。
こん:★昨日の最後の連続考察について確認しておきたい。
>>4:122は誰かが言っていたが、
前日のまとめ役が発表順を決めていたから関係はないね。
>>4:130もしえぞが狼側であれば、私はその弁舌力を使って違和感無く白い所を吊っていたように思うのだ。
そうは思わないか?
>>4:136信用を得た占い師というものは、狼側も襲撃しづらいし、狩人も積極的に守る。それならばあの余裕は考えられないかね?
( 113 ) 2010/09/03(金) 20:40:18
[えぞ&シリルについて]
がじがじ…が可愛いけど偽だった。
えぞ狼なら、捨て駒思考がない人なんだろうな。生存日数と比例して、まとめ役をする機会も増えるから、序盤は無茶なことをせずに信用をとる様に努めるのは正しい選択だったと思う。えぞ狂人なら狂人襲撃上等の真アピールだったんじゃないか。
ホリーを吊らなかったというところが大きな真要素を見られたけど、対抗吊りを急ぐより、灰吊りの方が吊り手を稼げて旨味がある。
初日シリルがホリーの印象を下げにいったのも、ストレートな仲間要素だったんだな。
えぞ評も>>3:143「強力な白要素もないけどパッションで白く見えちゃう人」。えぞはずっと最音さんロック(これは最音さんの人間要素かもしれない。)で、仲間の情報を出さないようにしてる感じ。
( 114 ) 2010/09/03(金) 20:40:18
かじかじかじ……♪
戻ってきてばっと意見見たけど、んー。
ロランさんに関しては、やっぱ今日のたまさん護衛主張は無理があると思うけどね? 吊り増えないんだし、鉄板するとこでしょ。
それに、昨日狩人COをどうするかって話がでてたのに、ロランさんはそれについて何も言っていない。真狩なら興味あるとこだろうし、ここでブラフもなにもないでしょ。
たぶん予想外に占われたせいかなあ、狩騙りに気が回ってなかったんだと思うけど。
狩人の潜伏臭のせいか、シリルさん黒視してる人も多いようだけど、どっちが狩人?って訊かれたら圧倒的にシリルさんだと思うんだけどなあ、色眼鏡なしに見ても。
みんなにはよく考えてほしいところだなー!
( 115 ) 2010/09/03(金) 20:41:07
[シリルが占われた日、ホリーが襲撃されなかった理由]
ホリーを襲撃したら、えぞがローラーされてしまうから、だと思ってたが、もしかすると狼2騙りとかあるかな。
狼えぞ、狼オリガ、狼シリルで、既に霊ローラーは始まっていてたから、襲撃したくても出来なかったとか。
ただまあ、どうして狼オリガがCOしたのかよく分からないな。やっぱりないかなぁ…。
2日目ホリーを吊る気はないとまで言って真アピールしたところに傷を付けるのもいやだろうな。その日の戦功が無駄になってしまうな。
( 116 ) 2010/09/03(金) 20:41:29
割と正念場なのだよなここは。
何しろ10人中狼陣営は3人残っている、はず。
つまり、これらの議論の中でも狼陣営の意見が3割は入ってきている。
村側の者は容易な追従には気を付けてくれ。
しっかりと読んで考えて、自分の意見を持った上で、
他人の言葉に耳を傾けるんだ。
( 117 ) 2010/09/03(金) 20:46:45
[ホリー真]
まとめ役を引けば、えぞと同じような真アピールくらいできたんじゃないかな。
ただ、その機会をまだ与えられてないのと、ホリーはえぞほどのラッシュがないので「好感度」で遅れを取ってしまったように思う。
>>3:77の上段もいいところついてると思う。
時間あったらもう少し見る。
( 118 ) 2010/09/03(金) 20:46:47
>>101 シリル
どうって言われても僕はそれをやった。過去にやったこともある。その時は狂人に「この状況なら占襲撃はまずない」と唆されて占い師を守らなかった。
判定は白判定だったけど、白囲いとかいわれて結局疑われたっけな。
ライン戦になったら面白いよね的な意見をどこかで見たことも影響してる。
面白い方を選んだっていいでしょう…といったら好感度下がる悪寒がする。…GJ出て良かった。
( 119 ) 2010/09/03(金) 20:47:52
>>104 シリル
シリルが分かりにくいんじゃなくて、最音さんがどういう経路をたどって結論を出したのか見えなくて聞いてみたんだ。
返事ありがとう。
( 120 ) 2010/09/03(金) 20:51:18
…今戻った。
少し議事録を見ている。
最音>>76
シリル狩人の目、か。
昨日、シリルは何度か狩人関連についての発言をしていたから、もしかして本当に狩人か…とはなんとなしに思っていた。要するにぼんやりといった所。
後はたまがあるか…?とは一応。
ただ俺は昨日も議題の回答や集計に追われていたので、狩人探しという程見ていたわけではない事は付け加えておく。
( 121 ) 2010/09/03(金) 20:51:36
にゃーん
(やっと落ち着いてきたにゃ。
にゃーが今日一番気になってるのはロランの狩人COする時の間にゃね。狩人COするべきか指示をあおいでいるけど、自分に黒だされてシリル狩人COとかいう状況ならもう迷わずCOにゃ?皆の指示を仰ぐ必要性がどこにあるかにゃ?にゃーなら絶対に即対抗するにゃね。まーあくまでにゃーならばにゃけど。)
( 122 ) 2010/09/03(金) 20:52:05
( 123 ) 2010/09/03(金) 20:53:40
にゃにゃにゃにゃー
(ちなみににゃーは狩人を騙る意思はそんなになかったにゃね。とりあえず絶対狩人じゃないとばれなければいいくらいに考えてたにゃよ。どうせ透けてるにゃろうけどとかそんな風に考えてたにゃ。99%は100%じゃないってくらいの考えにゃよ。)
( 124 ) 2010/09/03(金) 20:57:11
フーーー!
■3.
(>こん
昨日までは吊り候補として、保留してたにゃけど
、ここまで発言が少ない+思考が噛み合わないとどうすればいいか困るにゃ。とりあえずこんを吊っとけばいい状況なのは事実にゃ。
にゃーは思考が合わない=狼って発想ではにゃい。パーシヴァルのような例があるにゃし。しかし状況がこん白っぽいとはいえにゃいし、考え方がよくわからにゃいし・・・。占い判定でまた考えるかにゃ・・・。)
( 125 ) 2010/09/03(金) 21:04:11
21時半に決定を宣言するよ!
すでにある程度こうしようかな、っていうのは決まってるけど、再考の余地はあるからこうしてほしい、っていうのはどんどん言ってねー!
( 126 ) 2010/09/03(金) 21:05:04
>>122 (補足)
(まぁにゃーがCO止めてた面もあるからにゃー。なんともいえないにゃ。でも気になるにゃー。)
( 127 ) 2010/09/03(金) 21:05:07
にゃ・・・。
>>126 りす
(了解にゃ。まぁ吊りは動かないんにゃろうけど。占いが問題にゃね。最音はこんか。パーシヴァルと言う選択は今のところにゃーにはにゃいね。)
( 128 ) 2010/09/03(金) 21:07:42
>>118 ロラン
一番下のその指摘の点だが。
えぞがその時点でホリーを狂と見ていたのなら、別に被っても良いというかそこまでおかしくないんじゃないか?
あの時点では、えぞもホリー狼とか言ってなかった気がするが。
確かオリガが言っていたと思うが改めて訊ねる。
( 129 ) 2010/09/03(金) 21:09:07
鳩モードで覗き中なのさ。
えぞちゃん、時間は了解なのさ!
( 130 ) 2010/09/03(金) 21:10:25
えぞ>今日は占い先明言無しでいこうぜ。明日狼が占われるかもしれない、とプレッシャーかけよう。
( 131 ) 2010/09/03(金) 21:13:00
これ以降鳩。
昨日GJ出たから今日は狙ってみようか。護衛先セット済み。
( 132 ) 2010/09/03(金) 21:16:30
>>131
明言なしかあ。
考えたけど、ここは宣言して狼当てたいと思ってる。
外したらごめん……だけど……
( 133 ) 2010/09/03(金) 21:19:00
今日の襲撃は何処にする?
シリル襲って偽確定コースor狩りローラーコース。
( *37 ) 2010/09/03(金) 21:20:14
鳩騙りです。じっさいちょっと手が離せない時間がまだ多いんで実質、鳩で見てると変わりません。
占い、自由か振り分け占いになってくれると嬉しい。
白出しても囲ってるとか思われそうだし。
さて、ろったん場合分けありがとうなのさ。
占いが統一じゃなかったら、シリルちゃん襲撃→えぞちゃん襲撃コースがいいと思うのさ。
あたしの占い先に疑惑が行きやすいからね。
狩ローラーが強く見込めるならば、確定白襲撃かな?
シリルちゃん襲撃の方が確実と言うか、展開を予定通りにできそうだけども。
( *38 ) 2010/09/03(金) 21:20:41
ああよかった。僕も偽確定コースの方がいいと思う。
ただ、自由占いで●パーシヴァルだと終わる。
( *39 ) 2010/09/03(金) 21:23:09
わーい、一緒ー♪というか場合分けしてくれたおかげ解り易かったのさ。ありがとう。
占い先は、えぞちゃんは宣言するって言ってるから更新後がっくりは無いけども…どうだろうか。
まー、大変なのはパーさんなんだけど。どうしましょうか。
パーさん、いる?
( *40 ) 2010/09/03(金) 21:25:56
>>133
えぞがそう決めたなら、構わない。ただ、今日狼が『占いに当たらない』と『占いに当たるかもしれない』と考えるのじゃ襲撃に差がでるかなと思ってな。
まぁ『占いに当たる』状態で夜明け迎える可能性もあるがな。
( 134 ) 2010/09/03(金) 21:26:17
んー・・・パーシーが考察不可。
こんがまだ来ないな。
流石に希望を出すのはこれ以上待っていられない。
ま、今日はえぞが決めるんだろうけれども。
( 135 ) 2010/09/03(金) 21:27:07
あれ、自由占いでいいの?
ミハイルさんどうなのさ?
なら、もうちょっと考えるけど…
( 136 ) 2010/09/03(金) 21:28:31
【今日の決定:●自由 ▼ロランさん】
【今日ボクは、最音さんを占います!】
( 137 ) 2010/09/03(金) 21:29:56
ボクは最音さんが灰狼だと思ってる。そしてボクは、ホリーさんの占いまで決定する権限はルール上無いね!
ということでこの結果。ボクが狼あてれれば、灰の陣営がほぼ確定する。
今、こんさん、パーシヴァルさんと二人もボク偽派がいることから、ここでバラ占いは、灰に与える情報が大きいと考えました!
吊りは今日灰吊りは論外として、ホリーさん吊りかロランさん吊りの二択。
占いで言ったように灰に情報を与える上では、ホリーさんが生きてた方が逆にいい。
そして夕方言ったように、ホリーさん狂が可能性としてあるのと、今夜GJでボク達真確定するというのを考慮しました!
( 138 ) 2010/09/03(金) 21:30:11
シリルさん>パーシさんがほぼ白視されてることも考慮すると、この決定通りやれば、たとえボクが白を今日引いても灰の狼がかなり透けます。
そういう意味で、この決定自体が狼にプレッシャーを与えると考えたよ!
( 139 ) 2010/09/03(金) 21:30:25
( *41 ) 2010/09/03(金) 21:31:03
■2.狩人について。
シリルについては未だ俺自身がえぞ真で固まっているのと、>>121のぼんやりと思っていた部分から。
ロラン:皆から既に言われている事だが、今まで延々とえぞ真と言い、昨日は少しホリー真にも触れてはいたが>>4:73それでもえぞ真。そこまで言っているのにたまを護衛しているのは首を捻る。
GJで吊り手が増えるというのならまだ理解は出来るがそうでもないのだし。
>>114
ついでなので。
シリルが印象を下げに行ったとあるが、占い師の役目を真っ先に考えたら自ずと出る言葉ではないか?
( 140 ) 2010/09/03(金) 21:31:16
( *42 ) 2010/09/03(金) 21:32:20
みゅー・・・
(>>22 ロラン
まず聞きたいのは、今日GJ狙う必要があるかにゃ?
GJ出ても吊り手増えないにゃ?にゃーは占い師襲撃は低目に予測してたにゃけど。
問題なのは襲われて痛いところを護衛することが要求される日だったにゃ?
もし今日りす食われてたらどうするつもりだったのかにゃ?
>>26 最音
確かに襲撃自体はにゃー襲われてもおかしくはなかったと思うにゃけど、そこでGJってのは
ちょーっといただけないにゃ。そおもそもにゃー食われても村的に別に痛くにゃいよ。
>最音
考察無理とか言ってる割に実はかなり考察してるにゃね。
灰考察苦手仲間っぽいにゃーとしては考察をかなり評価してるにゃね。
だからあんまり疑ってにゃいけど、占い結果次第でどう転ぶかわかんにゃいね。
>>79 ホリー
望ましいかどうかは断言できにゃいね。この辺狼の思考を助けたくにゃいので、
とりあえず今日はコメント控えるにゃ。
>>81 りす
今日決め打てと言われても、りすがまとめ役な訳で基本的に吊りは動かないにゃ?
つまり、今日はりす陣営の吊りになるにゃ?そこで明日またホリー真に動くかりす真続行かを
選択するしか、にゃー達には選択肢がにゃいんだよ。今日決
( 141 ) 2010/09/03(金) 21:34:11
め打てって言うのは事実上
今日りす真に決めろって言ってるのと同義なんにゃよ。
まとめ役に関してはもはや運に任せるしかにゃいよ。
にゃーが考えるのは明日にゃー達に運命を選択出来るまとめ役になることを祈るだけにゃよ。
>>82 ホリー
まぁ今までの狼の襲撃から見てもにゃー襲撃はさほどおかしくはにゃいよ。
ここからのコメントは>>26の返事に戻るにゃよ。
>>87 シリル
あれ?なんかロラン吊ったら自分が食われるとかどっかで言ってなかったかにゃ?
記憶違いかにゃ?その発想と素直に占われ〜は結びつかないにゃ。
昨日って言うか一昨日にゃね。占い回避でシリルがCOしたらかなりやばいにゃね。
狼だったとしたらシリル食われずに残る訳にゃけど、扱いにかなり困る展開になったと思われるにゃよ。
>>97 最音
同感にゃね。
>>101 シリル
それは同感にゃね。
>>104 シリル
それはりす護衛されてると思ったからではないかにゃ?
シリル狼なら狩人生存濃厚で護衛を意識するのは当然じゃにゃいかにゃ?
)
( 142 ) 2010/09/03(金) 21:34:31
>>136 ホリー
自由占いでも良いと思う。俺は>>131も面白いと思ったがな。
その辺について別に俺は異議を唱えるつもりはない、自由占いならばラインが見える事もあるだろうしな。
( 143 ) 2010/09/03(金) 21:35:17
たまさん>
うん、今日はボクがまとめ役。
だからボクが決め打ちって言ったのは明日を見据えての説得だよ。
それに、正しい手順を意識してもらわないと、今後勝てるところで失敗する可能性があるし……。
もちろん、たまさんが言うとおり、明日のまとめ役次第になるわけだけどね。でもボクはここで一回、正しい手順を意識してもらいたかった。
( 144 ) 2010/09/03(金) 21:37:12
>>138
よし、なんとかGJだせるよう、もう一度襲撃筋踏まえて護衛先考えてみる。
( 145 ) 2010/09/03(金) 21:37:20
( 146 ) 2010/09/03(金) 21:37:57
ふみゃあああ・・・
■4.
(とりあえず希望をださにゃくては・・・。
●こん▼ロラン
占いはもうにゃーには判別つかにゃいところを占うしかにゃいね。消去法にゃけどにゃにはこんが最黒に見えるにゃね。
んで、▼はにゃーの希望でもあるけど、もうここから動かないにゃ?にゃからもう今日はロラン吊ってまた明日道を考えるしかにゃいよ。まとめ役次第にゃけどね。)
( 147 ) 2010/09/03(金) 21:38:02
【決定確認】
そうだよねえ、うん。ロランさん、ごめんね。
ミハイルさんありがとう。じゃああたしは宣言しないで行ってみようかな。ちょっと無い経験だし、ぎりぎりまで考えたいし。
( 148 ) 2010/09/03(金) 21:39:10
( *43 ) 2010/09/03(金) 21:39:37
とりあえずシリルにセットしている・・・
指示は十分までに頼む・・・
( *44 ) 2010/09/03(金) 21:39:39
きゅう。
(まぁ占いは自由でもいいかもしれにゃいね。占い先で見えることもあるのかもしれにゃいね。
>>144 りす
正しいって言うかにゃーたちの選択権はだんだんせまくにゃってるのにゃね。とりあえずもう明日考えるしかにゃいよね。)
( 149 ) 2010/09/03(金) 21:40:37
■4.●最音○こん ▼ロラン(えぞ真決打ち) ▼こん(灰吊)
私の希望はこれで。占えぞ−狩シリルを決め打ちで考えている。
最音はよくわからん故に占いたい。
>>76>>77の襲撃先考察は一瞬理にかなってるように見えるが、それでもロラン真ならば何故たま護衛にしたのかがわからん。
愚直でも良いからえぞ護衛鉄板の方が信用できる。
まぁ、要するにえぞ−シリルラインの信頼勝ちなのだ。
とか書いていたら。>>137決定出ていた。
決定確認。構わんよえぞ。
( 150 ) 2010/09/03(金) 21:40:49
【えぞさん私占い了解】
まあ連日占い当てたがっていたので納得です。
パーシさんでなければ構わないので。
>>145
狩誘導の黒視上等で言わせて貰うと、えぞさん鉄板希望ですw
( 151 ) 2010/09/03(金) 21:41:10
にゃん!
(>>145 シリル
ホントにGJ出せたら凄いにゃね。
一気に信じてしまうかもしれにゃいよ。)
( 152 ) 2010/09/03(金) 21:41:47
作家 クラウスは、にゃんこ たまに、どんぐり形の最高級キャットフードをたんまりとあげた。(メロン味)
( A43 ) 2010/09/03(金) 21:41:51
( A44 ) 2010/09/03(金) 21:43:12
おk。シリルでごー!
ぱーさん白でいいよね?
ろったんはお疲れ様なの。すぐ行くんでまっててね。
さて、明日はネタ日かあ…w
パーさんはあとよろしくね。多分明日は表では絡めない筈だし。
( *45 ) 2010/09/03(金) 21:43:25
決定が出ているが、一応。
■4.●こん ▼ロラン
こん:あいつの中では既に狼は固まっているのだよな。
(えぞ・シリル・最音)昨日のえぞ偽視の話の辺りは素直に目に付く所を挙げましたというような感はある。
あるんだが、ただそれ以外の部分に一切触れていないのがな…。
あれだけ話す事が可能ではあるのに、とな。
占いはパーシヴァルでなければ強く反対はせんといった所なので決定確認。
その結果次第でこんの反応もあるだろうしな。
( 153 ) 2010/09/03(金) 21:44:12
偽確劇場羨ましい。
ホリーがまとめ役引くのを願うよ。
( *46 ) 2010/09/03(金) 21:46:33
もう判定は出しても出さなくてもいいレベルなので
お好きにどうぞです。
( *47 ) 2010/09/03(金) 21:48:24
( *48 ) 2010/09/03(金) 21:50:11
…ああそうか。判定どーでもいいのか。
じゃあ、ネタ変えようw
( *49 ) 2010/09/03(金) 21:52:56
それでは、一足先に失礼します。
白くなれなくてすまなかった。
おやすみなさい。
( *50 ) 2010/09/03(金) 21:57:09
( 154 ) 2010/09/03(金) 21:58:57
( *51 ) 2010/09/03(金) 21:59:08
( 155 ) 2010/09/03(金) 21:59:11
( 156 ) 2010/09/03(金) 21:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る