人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラナ ヴラニェシュ、あ、無くなった。

( A492 ) 2010/08/03(火) 15:37:12

ランサー

>>829
そりゃ、傷付いた時は痛みも感じましたがね。
むしろ嬉しかったですわ。

俺に傷を付けられる男が、この戦にはいるんだ……ってね。

[視線には、少し獰猛な笑みで返す。
 抱き寄せる腕には少し強めの力。]


[宝具を使って追いかける。速度A+。]

恐ろしい村よ……。

>>-919
さぁ、襲うが良い!
(腕広げ

( 833 ) 2010/08/03(火) 15:38:50

P.アサシン

連絡だ。

どうしても喋りたい人には以下のアカウントを貸し出す。

・Pアサシン
・Pバーサーカー
・Pアーチャー
・セリア

・ルーサーとPセイバーとPランサーとPライダーはこちらの都合上貸し出さない。無論無頼とナルキもだ。
借りたい人はSNSにでもGMにメールされたし。

( 834 ) 2010/08/03(火) 15:39:52

姫倉 達生、あれサーヴァント押し倒しちゃったい。

( A493 ) 2010/08/03(火) 15:42:05

ゲームマスター

セリアは「ですのー」P狂は「嫁」などのキーワードをうまく活用してくださいねっ。

PアサとP弓はまあどうでもいいや。

( 835 ) 2010/08/03(火) 15:42:25

ランサー

新参古参ってのはないんじゃないかな。
そもそもまだ5回目の上、確かに1.2はかなり前だが3はまだ一年たっていないし。

むしろ3.4.5のスパンの速さが完全に予想外w
GMが誰かによっても村の在り方は全然違うしね。

(例で言えば、俺のときはマスターは絶対に鯖に傷一つ付けられないというのを徹底させた。
前衛型魔術師の紳士ですら、キャスターの支援・初見・不意打ちでやっと一撃許可。

( 836 ) 2010/08/03(火) 15:43:25

ランサー、滝川 志乃おかえりー。 そろそろアクション危ないな。

( A494 ) 2010/08/03(火) 15:51:33

姫倉 達生

>>836

在り方か………。

………………

………4は特になかった気がするな…(遠い目)

( 837 ) 2010/08/03(火) 15:53:01

滝川 志乃、ランサー、貴重なactとptは、全力で対アーチャー戦に使うように。マスター命令。

( A495 ) 2010/08/03(火) 15:56:04

ランサー

>>-932

デレをやったことがない………?




Fate4のセムr

( 838 ) 2010/08/03(火) 15:56:20

ゲームマスター

望月むしろ投票で好評でしたが。

あ、ダジャレじゃないですよ。



>>828
ってか単独じゃ見つけられないじゃない、今回の設定だと。情報と場が揃えば別だけど。

>>-933
>鈍器一撃
でもああいうのがあったおかげで不利な体勢に入る言い訳がうまくついたという説も。

( 839 ) 2010/08/03(火) 16:00:12

セイバー

>>-929滝川
何処で何をどうするつもりなのだねwww

ひとまず夜の観覧車把握。ある意味ワクワクしてきたwwwwww

>次回りしあさんおにゃのこ帝国
把握した。
そのためにGM引き受けるべきか考えよう。

( 840 ) 2010/08/03(火) 16:01:29

ゲームマスター

>>-938 >>-940
僕は存在を維持するだけでも魔力を使う、っていう感じに描写してるけど、実際どうなんだろ。

( 841 ) 2010/08/03(火) 16:03:16

アーチャー

>>833
――…本当に、
貴殿は芯から武人であることだ。

[獰猛な笑みに惹かれるを感じる。
抱き寄せられたまま首筋に唇を寄せた。]


[雷まで伴って何の嫌がらせだ!!]
そしてPサーヴァントの飴が品切れに。

[腕を広げられびくっとした。
思わず首を横に振って後ずさった。]

>>831 うろたえるだろ普通!
戦闘時間合の取り合い…。大変だ。
>>-926
待て!あの村よりも無謀すぎる!

( 842 ) 2010/08/03(火) 16:08:06

ゲームマスター

>>-943
そんなだったのか。
そりゃそうか。



ところでそのおにゃのこ帝国の場合りしあさんのキャラは男子になりますか?女子になりますか?

( 843 ) 2010/08/03(火) 16:09:26

ランサー

維持には魔力が居るんだけど、同時にマスターは聖杯からの供給もうけている。

つまり
聖杯→マスター→英霊

マスターは中継地点ってことだね。
維持に必要な魔力は供給分で賄えるから、実質マスターは魔力が減らないんだね。

でも、なにか大技を使うときは一度マスターを経由してしまうから、中継地点の魔力がなくなってしまう。
これが魔力切れ。

聖杯(上限無限)→マスター(上限10)→英霊

こんな感じとして、聖杯は1ターンに1の魔力をマスターに渡す。
英霊はマスターの魔力を1ターンに1消費する。


普段なら、魔力は減らない。
でも、宝具はマスターの魔力を10消費する。
これの回復には10ターンかかる……とこんな感じ。

( 844 ) 2010/08/03(火) 16:15:10

ゲームマスター

>>-945
「まだ望月は一皮剥ける気がする」みたいなのもあった気がする。あれはそういう意味かっ。(違

>>844
聖杯とつながってないやつあいないみたいなことを書いた覚えもあるけどちゃんと合っていたのか。
よかったよかった。(おい

( 845 ) 2010/08/03(火) 16:16:58

姫倉 達生

な、なるほど。

つまり………漬物と漬物石……?

( 846 ) 2010/08/03(火) 16:17:31

ランサー

>>842
嗚呼、それだけは……死んでもかわりませんわ。

[首筋に感覚を覚えれば。
 抱き寄せたまま頭を撫でる。]


[いやぁ、そっちのが楽しいかなと。]

なんだ、嫌かい?

[首を振り、逃げるのをみて。]

( 847 ) 2010/08/03(火) 16:28:26

キャスターラナ ヴラニェシュのところに豆トナカイたちが飴を届けるのを見た。いっちにーさーんしー(行進中

( A496 ) 2010/08/03(火) 16:28:32 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
ジュリア エンジェル (3d)
オルグロス (4d)
メイアル・ユーリ (5d)
姫倉 達生 (6d)
滝川 志乃 (7d)

処刑者 (7)

アサシン (3d)
アーチャー (4d)
キャスター (5d)
ライダー (6d)
バーサーカー (7d)
ランサー (8d)
ゲームマスター (9d)

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
P.バーサーカー (5d)
P.アサシン (5d)
P.アーチャー (6d)
P.セイバー (8d)
P.ライダー (9d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■