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狂人の霊騙りって大変なのかなぁ、答え見えてないから大変なのかなぁ…やっぱり。
でも、狂人になったら霊騙ってみたいんですよねぇ。
ひょこっと顔出し。
地震と津波が気になってテレビ前から離れられなくて自宅内鳩。
いや沿岸住まいじゃないけどさ。
このあと顔出せるかわからないから挨拶。
お疲れ様でした。
勝敗に関わらないから見物人気楽でいいや。
また機会あればシロクマー!を放り込むかも。
それじゃノシ
狂霊で思い出しましたが霊襲撃、という観点では霊騙りはほぼ確実に霊を落とせる編成なんですよね。
だから2ー2でも信用差がマッハなら襲撃はありと思います。つか自分が参加してた再戦シリーズでは2COの霊が毎回食われているのですよね。
喉管理は永遠の課題ですが。
決定周り+対抗用に最低3。
ネタに2。
残りは灰考察>質疑>占霊考察って感じで考えてる。
今回はミスってるけどw
神父とのリナ意見交換時に11消費とか、ばかじゃないの死ぬの?って思ってた…w
>>1592
その意味で霊ロラ振って反応みると分かりやすいわよね。つかその理由で狂霊で食われましたがなにか。
久々にRPが冴えていただけに凹んだ。
今日は時間までに戻れなそうなのでご挨拶を。
この度は初心者にも見学・意見交換の機会を提供して下さりありがとうございました。
先生方のお話はどれも興味深く、本参加者様や墓下参加者様の姿勢に学ぶことも多かったです。
この村で得たことを活かせるようよく読み直し、吸収出来たらと思っています。
それではまたどこかの村でお会い出来ますように!
喉管理は1日のはじめに何を何発言てだいたいあたりつけておくと大分楽になるよーな。
てかいつも余るんでありますけどね、喉。20もつかえねーでありますw
喉管理は私も下手だな。
で、使い切れなかったら、それはそれで口惜しいと。
夜明けの反応 1〜2。
脳内アドレナリン出てきたら本能任せ。
決定用には2あれば充分。たまに仮だけで済ます。
…下手だ。
>>1603
というか狂が占にいれば狼は3潜伏か占騙りか霊騙りという風に作戦の幅が広がる。
でも霊にいたら占騙りしか作戦ができなくなる。
後占押さえときゃ狂人的に狼の動きに期待しなくてすむわね。
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