情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
発言欄へ
★クララさん>狂人でも、食って確定情報がなくなるのが良いのはわかる。けど、襲撃された方が狂人決め打ちされちゃったりして、その後に結局真抜きしないと苦しくなる可能性もあるよね?
だから、狂襲撃した後に流れが変わるだろうと考えてるんだと思ってた。勘違いか。ごめん。GJあったら狩人のアタリがつくのは確かにいいね。
今日の感じを見てると、ディーターさんが狼で良さそう。
>>4:53を見ると、殆ど者真は捨てている様子。このあたり俺があまり喋れなかったのもあるが、理由は『木白要素挙げが微妙だから』とし、具体的にどのように微妙か、まではよく見たら話していない。
適当に俺偽視され始めている流れに乗っかって、者偽視したかったものと思われる。
そしてペタさん自身はほぼ安全に気に行ったのをいいことに、>>5:28▼者で思考停止。俺を吊ったら次が続かない可能性もあるというのに
思考を動かした様子もなく。ここは自分が安全位置に行ったのをいいことに者吊り誘導&印象付けしたかったと思われ。
>>5:80からの占真贋予想変化もなぜ今更言う?後付けに見える。思考過程が分からないと言われたから用意したものだろう。
>>5:92も発言意図が分からず。それを聞いて何をしようとした?黒塗り目的の質問に見える。
>>5:173は信用を落としている俺の判定なんて怖くないという心情漏れかと。
これ明らかに誰からもフォロられてない、孤独な占い師だよね。
占騙りLWとしての違和感を誰か指摘して欲しいけど、けどダメだろうなぁ……。
>>6:12神父さんって年疑うように言っていたか?と思って見ていたが>>5:166か。だが神は懸念こそしていたが年白視していたし、まずは第一感想としては「え、なんで神父さん?僕を白く見ていたから??」くらいが妥当と思われ。
明らかに、食い先の神に対する意識が高すぎる。これは神を恐れて食った年狼故の心情かな、と。
纏めると、
【黒塗りの時だけ相手の話を聞こうとせず、結論ありきで語っている】(続く)
【妙と比較し、絡め手を使っての信用落としが目立つ】
【妙・屋とは切れ演出をしているが、細かいところを突っ込み切れていない】
【細かい演技臭と者偽分かっているゆえの思考停止】
発言の素っぽさや一貫性をもたせるのは巧いと思うが、ここを見逃さないで。騙されないで。
妙屋とも一見非ラインに見えるのは分かるが、細かい部分で突っ込み不足なのに気付いて。これは仲間に触れたくないが為の行為だと気づいて下さい!!
表の思考停止が悔しくてたまらないけど。
これが今の俺の力、ってことなんでしょう。
思考安定した村人がいると、もうそれだけで狼側勝ちにくい。
いや、分かってはいた話。
だけど、やっぱりそうだよね、と。
初めての占騙りは、とてもほろ苦かったですが、いい勉強になりました。
んー。しかしスタンス代えてみたい。意図した動きを意図したように出来るようになりたい。
屋の●妙を反対してまでの●年がおかしいというけれど、屋の>>4:139だって『思考が不明瞭すぎる』で止まっていて、探ろうとしていないんだよ。
>>3:223では屋は年疑ってる感じじゃないのに、この疑い方ってすごく唐突でしょう?
これライン切りですから。妙屋年のラインが判明してもその信憑性を下げる為の。
妙年屋狼とラインが判明しても、その非ライン印象を稼げる動きとして妥当。
誰も言わないので俺が言いますが。
俺が偽ならなんでペタさんに黒出したんです?
俺も実際妙年の非ラインっぽい要素を昨日拾っていましたし、そこに黒出したら偽決め打たれるかもしれないのに?
上辺だけのラインを拾っての考察は間違っていますから!
それに兵残されているのも単に『兵偽印象を植え付ける為』で片付けられているのが遺憾で仕方ないです。それこそ思考停止だと。
人間確定してる占が残っている不自然さ…それは今日俺を吊ってのPP狙いを置いて他にありません。頼むから考え直して下さい!今日は▼妙しかないです!
言いたいことは言いました。もう行かなければなりませんし、喉も@2なので自重します。
質問あれば鳩で答えられるだけ答えます。では。@2
いやもう。
張り合いがない騙り狼で本当にごめんなさい。
どうにもこうにも狼で体力続かないのが課題みたいで。
3d4dの動きの拙さはなぁ…リアル事情あったとはいえ、自分の心の弱さに泣ける。
色んな人に教えて貰って臨んだのに、この結果は正直併せる顔がないなぁ…。
あーーー今日は▼妙しかないというと、▼年はしなくていいの?とか言われそうだな…ミスった。
俺の片手落ちは今に始まったことでもないにしても。視点漏れって、やっぱり気がゆるむとしてしまうもんなのね……。
>>59に反論しておくと。
『お互いに愉快な気持ちになりません』って、相手の黒要素なんかを突っ込むことが、このゲームで何故ダメなのかが分からない。
相手をあからさまに貶すようなことならともかく、黒要素指摘して何が悪い?
別に愉快な気持ちにするのが目的じゃないでしょう。それで見えてくるものがあるでしょうし、それが処理し辛いものだったとしても、他の人が処理してくれるかもしれませんし。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新