情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
つーわけでそろそろ俺も外すわー。
いつもの皆様はいつもありがとうございます。
いつもじゃない皆様は入ってくれてありがとうございました。
また夏だか年末だかとりあえずそのうち「なーにおやつのためにまじになっちゃってんの」なゆるがち詐称なの(要はこれ)建てやすが、よろしくお願いしやす。
・・・吊るなよ!絶対吊るなよ!!!!!!
まーまじめな話墓下でだらだら好きだけどねー。
恒例行事化でもう余裕手つけて公式化しようかって
一瞬思ったけど人数がありません。
(しかもそれどっち陣営につけんだよって話である。
もうダミーにすれ的な話である。)
素で明日の夜まであるものだと間違えていまして、反省文の提出ができません。
最後までずれっぱですねー…。弱りました。思ったことつらつら書くことにしましょうか。
独り言にも書きましたが、狂人系は初めて演じましたが、やはり勝手が違いますね。その点でいろいろ勉強になりました。実際演らないとわからないものです。
根本的に「ゲームメイク」は狼がやるものですから、それに合わせるしかないんですよね。
だから勝手にライン戦を想定したり、味方を切ったりする必要は無いのかもしれません。それは狼が決めることですから…。この辺を私は勘違いしていたようです。
実際に3日目襲撃がぴのちゃんなので、この時点で狂信者は実質的に信用戦に移行できないので、特にそう感じました。
結果的には潜伏がベストだったのですが。初日ラッドが●アーシェイということで気づくべきだったでしょうか。
でも、狼側から見て狂信者は誰かわからないので、それに戦略的にのる訳にも行かなかったのでしょうね。
3日目のCOですが…。ここは反省点もろもろですね。
つじつま合わせに奔走しただけでした。身から出たサビですね。ここは次に生かそうと思います。
対抗が死んでいる事について、もう少し合理的な説明が出来れば良かったかなと思います。
狂信者が黒だした、ではやはりリアリティが無いですね。むしろ「アーシェイを吊るために狂信者を襲った」という表現にすべきだったでしょうか。
ぴのちゃんを残しておいたら、今日アーシェイを吊れない可能性が高い。だから構わず襲った…?として、村に2択を迫らせる形に出来なかったかな、と。
この場合はアーシェイ白なので仮想狼がもう一人必要になってきますが、戦う土俵には建てたでしょうか?
私が偽認定されても、その場合アーシェイが黒になるだけなので、確定黒に近い立場となった今回よりは有効だったかなと考えています。
わざわざ初日に「2日目の黒は吊らない」と議事を動かせたのに、それを全く生かせていなかったのは残念でした。
それでも私視点では狂信者死亡ですので、▼アーシェイで即負けという状況ではないので、助けることは出来なかったかもしれません。いずれにせよ次の日に決戦ですが。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新