情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
村コンセプトとして 「狼ひいちゃったひとはババひいたとおもって多少がんばってください」
ってのが「ルール」ってことならバランスとれるのかも?
>もらた
誇らしいから嬉しいとかそういうのはないな。
多分負けてもそんなに悔しくなかった。
でもなんだ、単に村で喋ってるだけでも楽しいのね、というのを思い出した。ペン子ありがとー。
おじさんは負けてめっちゃ悔しかった!てか、詰ませてしまったのが凹んだ
悔しいから、このログ糧にしてもっと強い狼になるよ!
>>121 詰ませる展開はへこみますたw
でもこれでへこんだら負けだなあというのが同時進行で
自分でもどうしたらいいのかわからなかったw
>もらた119
んーどうだろ。狼のが楽という人もいるらしいのでそれは書かないで良いかなと思ってます
参加者が変われば全然かわる意見かもですし、まだ言うとこではないかなーと。わたしが引いたらババだ!と思うけど。狩人もババだった
>>126
その「周り見て、位置取りさえ調整」するためには
それなりに労力がひつようだなとおもうのです
周りみないで位置きにしないで発言できるのが素村
おじさんも、人狼が役職的に厳しかったとは思わないかな。
襲撃決める時にちょっとリアル犠牲にしなくちゃいけなくて、そこは大変だったけど、ログ読み深くない村だったから考察捏造や雰囲気の操作はやりやすかったと思うし。
質疑応答が難しくて相手の正体探る機会が少ないとこは、村側に厳しかったところだと思うよ。
>婆
狩人、占師、狼はリアル都合で対応できなかった、とかで真贋が透けちゃうのが嫌なんだよね。
更新時間張り付けってのはやっぱりババだと思うよー。
だから、●▼決定後、白ログは何も動かない各能力者セット時間を与えるのが良いんかなーと思うのだけど。
>>127「狼のが楽という人」は時間をかけられるのが前提なきがするんだけどどうだろう
問題を解くよりも、問題を作るほうがラク、ということだよね
でも問題を作るって作る労力ごと楽しめるってことだとおもいますのん ・・・・というか単にわたしがそのタイプっていう説明でする
読みとしては、ピンパ襲撃は次の日ネイ吊りの可能性を結構見てたからじゃないかな
そうなるとGJ危機2回。襲撃いくなら狩が護衛外し明言してる5択の時に行きたくなるのが失敗の言い訳を他人に用意しなければいけない狼陣営ならそういう判断になるんじゃないかなという最終決断でした
>>133
前半、狩ロラはペンからになるとおもてたなあ
後半よくわかんない「失敗の言い訳を他人に用意しなければいけない狼陣営ならそういう判断」???
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新