人狼物語(瓜科国)


31 -CUBE- 生き残れ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェイト

>>122クラム
チョコレート探偵、略して『チョコたん』。
・・・単に大人並の知能有するダケか。
いや、でもそれとは別にクラムは賢そうだった。雰囲気が[笑]

>>103>>104>>106ロゼッタ・ミルーハ
コラそこっ!? 何だその生きてても面子の中で一番不幸そうなエンディング。
・・・・・・・・・否定しかねるケド。
メロディラインじゃなくて、歌詞が作れないカモー。
独白で何度か触れてるケド、俺バンドのヴォーカルで作詞担当だしなァ。
仲間たちと一人違う空気になっちまったら、うまく馴染めなさそうだ。
・・・少なくとも、バンドは抜けるしかなかったカモ・・・・・・[遠い目]

( 126 ) 2007/05/21(月) 10:59:04

フェイト

>>124>>125クラム
無邪気。・・・無邪気さは、ミルーハのがあったぞ、お子さま。
クラムはなぁ。どっか壊れてるよーな感じはあった。
常に歌ってるし。あと、首を「こてっ」と傾けながら喋るイメージ。

確率的には1/8。まぁ無いでも無い数値だな。

モノローグ見りゃわかるケド、ウォークマン[笑]

( 127 ) 2007/05/21(月) 11:02:28

クラム

>>126
なにその 萌えキャラ <チョコたん

>>1:*8
囚人のジレンマゲーム
みんなが保身を考えたとき
最大利益は得られなくなる
常勝パターンは 復讐作戦

( 128 ) 2007/05/21(月) 11:05:53

フェイト

>>114ラキア
現役ですがもっぱらオリジナルシステムですね・・・[笑]
一応、アリアンとかDX2とかも。迷キンが最近ちょっとやってみたい。
ほぼ、PC専用ですけど(ぇ。

皆割とよく寝てましたよねー。どうしたものかと。
人狼の村入ると忙しくなるってのは、よく聞く話ですけどね。

( 129 ) 2007/05/21(月) 11:06:26

フェイト

>>128クラム
俺もそう思う[真顔]<チョコたん
発音間違わなくてもソッチ系。
ところで、クラムのその口調でのツッコミ、何か笑えるんだケド。

リアル人狼は、少人数だと無力なひとびとサイドは
結託しないと勝ちが見えて来ないよなァ。・・・と思った。

( 130 ) 2007/05/21(月) 11:09:53

クラム

>>1:*18
カンリシャ側は ウソをつかなきゃ いけないから
すぐに考えだしづらい
意図せず 中庸 なりがちじゃない?

>>1:-27 >>108 >>127
フシギのつもりが ブキミな子供

>>127
まあそうだね
1割あれば ジュウブン起こる
それでも ランダム強いと言えば
言霊効果はあるかなと

( 131 ) 2007/05/21(月) 11:20:07

クラム

>>-31
がんばらんば わいちゃ おいちゃ がんばらんば

( 132 ) 2007/05/21(月) 11:21:47

クラム

>>3:-53
余裕なくて 使えなかった
独り言向上委員会員失格

( 133 ) 2007/05/21(月) 11:38:10

ラキア

>>129
迷キンは結構システムチックなゲームだと思うよ。アイテムとかはギャクなんだけどね。
使える技能の使い所の見極めが難しい。人数が少なければ少ないほど切実かと。

僕は村に入るとトラブルとか天災とかで仕事が増えるなぁ。
今回もご他聞に漏れず……orz

周囲から仕事が詰まっている時は、現状と更に増える事を危惧されてエントリーを止められます。
遊びで纏め役してる暇があれば、リアの纏め役優先しろってね。

( 134 ) 2007/05/21(月) 11:39:36

修道女 ロゼッタ

>>129 フェイトさん

そこにあげられたシステムは全部所持。
ただしその中でやったことあるのはDX2のみ(笑)
アリアンも迷キンもやりたいんだけどねえ。

( 135 ) 2007/05/21(月) 12:05:09

修道女 ロゼッタ、つか、『いばらの王』って何ですか*(笑)*

( A11 ) 2007/05/21(月) 12:07:55

クノーメ

>>123
iPodと思ったCOじゃ

( 136 ) 2007/05/21(月) 12:12:06

修道女 ロゼッタ

<胸ポケットに凶器とかありえない

世の中、隠し持つ事が出来る武器は多いのだよ。(にやり)
そうでなくても、日用品のほとんどは使い方によっては凶器になりうるし。

( 137 ) 2007/05/21(月) 12:15:51

フェイト

>>136クノーメ
ソレでも良いケド?[笑]

>>137ロゼッタ
単純に、胸ポケットは隠蔽性とサイズって意味において胸ポケットは無いと。
手を上の方に持ってくるのって、割と不自然な行動だし。
隠し持てる武器はそりゃ幾らでもあるだろうケド。

( 138 ) 2007/05/21(月) 12:25:34

修道女 ロゼッタ

まあそれもそうねえ。<不自然

ボールペンに偽装出来るナイフなんかもあるんだけどなあ(ぉ)
(それなら胸ポケットにあっても不自然ではない)
つか、ペンでもうまく使えば(以下略)

( 139 ) 2007/05/21(月) 12:32:57

修道女 ロゼッタ、実はキリングRP大好きです(危険)

( A12 ) 2007/05/21(月) 12:49:52

クラム

>>139
確定霊じゃ (削除)もできない 残念だ(何)

>>135
まんがだよ

( 140 ) 2007/05/21(月) 13:01:47

ミルーハ

>>132
最近カラオケで絶対歌ってるわね、「がんばらんば」(笑)

>>139
そういえば、私の友達の武道家はやろうと思えばストローで人が殺せるって言ってたわねえ。できるのはあの人だけだと思うけど。

( 141 ) 2007/05/21(月) 13:13:47

ミルーハ

そして思い出したわ!
私フェイトのバンドの追っかけだったのよ!
あの日ファンになってライブ行こうとしてこの実験にフェイトが来るとかでつい参加しちゃったんだわ!やたらフェイトのことを信頼してたのはそのせいだったのよ!

きゃー!フェイたんフェイたーん!

( 142 ) 2007/05/21(月) 13:23:18

ミルーハ

(設定は村のプロローグではあまり考えない人です。なぜならこのように後付けをしたいから(爆))

( 143 ) 2007/05/21(月) 13:24:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

孤児 ラキア
17(0)回 残5431pt 飴飴
踊り子 ミルーハ
36(0)回 残5296pt 飴飴
旋毛曲り クラム
29(0)回 残5289pt

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
賭博師 フェイト (3d)

処刑者 (2)

村長の妻 クノーメ (3d)
修道女 ロゼッタ (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■