人狼物語(瓜科国)


282 【F標準でガチ+ネタ】F1676再々戦【▼村騙り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 行商人 アルビン

>>47 ……それは狼でもごめんって言ってほしいよ。

( *32 ) 2009/02/28(土) 22:01:07

ならず者 ディーター、すまんんんんんん!!!!!!!!!帰ったぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

( A17 ) 2009/02/28(土) 22:01:44

【赤】 行商人 アルビン

ま、あがくけどさ。

( *33 ) 2009/02/28(土) 22:02:14

ならず者 ディーター

うわぁあああああ。正直、どうしていいか分からん。とりあえず、【本決定を確認】して、商にセットした。

旅商ともにオイラでないこと確認したので、おいらへの質問は飛ばして、まず二人の議事を読んできます!!

2人のことで気になることがあったら、すぐに考察で書くようにします!!!!><

( 48 ) 2009/02/28(土) 22:04:23

旅人 ニコラス

【本決定:▼アルビン了解!】
ならずさんは、とりあえずそこに全裸で正座になりなさい!!!

( 49 ) 2009/02/28(土) 22:05:11

行商人 アルビン

【本決定了解】リアル大事にだけど全然納得いかない
>>46補足。爺他に黒い要素って言うけど旅は爺黒要素は長仕ラインしか指摘してない>>4:33
それが出る前の爺評価>>2:132,>>3:94では質疑関係に一切触れず灰評価。僕だけ質疑を強調するのはなぜ?

娘GSをネタと考えていたならますます3D白視の理由が不明
他の白黒視の人との温度差を見て>>3:97->>3:98>>3:93>>3:95

( 50 ) 2009/02/28(土) 22:12:43

行商人 アルビン、ってなんで了解なのおおおおおおおおおおお!!  orz

( A18 ) 2009/02/28(土) 22:12:58

行商人 アルビン、なんでここで誤字るの僕! 反対反対!

( A19 ) 2009/02/28(土) 22:13:24

【赤】 行商人 アルビン

勝手に手が了解って打ってた\(^o^)/

( *34 ) 2009/02/28(土) 22:14:06

【赤】 行商人 アルビン

まとめて、って言ってるのに者に旅入れてって言うのは黒いかなあ。現状それしかなさそうなんだけど……

( *35 ) 2009/02/28(土) 22:16:47

【赤】 行商人 アルビン

説得すべき二人が離席+ぎりぎりってそれなんてマゾー?
……後2発言、どれを強調する?

( *36 ) 2009/02/28(土) 22:18:33

ならず者 ディーター

ざっくり斜め読み。(←本当に本当に申し訳ない!!!)もう直感だけだが、やっぱオイラには旅のほうが怪しく見える。

1.商狼で7D▲娘してメリットが大きいのは旅の気がする。(商なら▲旅して者青農娘とか残すような気がするが違う?そう思わせる作戦?)

( 51 ) 2009/02/28(土) 22:20:07

ならず者 ディーター、↑「商狼で」省略。

( A20 ) 2009/02/28(土) 22:20:34

行商人 アルビン

>>41は白要素じゃない。必要なSGの数は決まってるから無理に灰視で放置する必要は無い。現に者残されて白視僕SGにされてる。
青SGにするにしろセオリー守るの当然。2D▼占希望した長黒視された轍を踏むわけない結局昨日吊に行ってる。
>>40がまさに黒要素。>>15>>18は以前から言える(加えてどちらも非白黒要素なのに違和感と言ってる。>>19も言いがかり。その灰が僕だったから僕と言ってるだけ

( 52 ) 2009/02/28(土) 22:25:47

【赤】 行商人 アルビン

>>51 狙った部分やっと見てくれた人キター

( *37 ) 2009/02/28(土) 22:26:41

旅人 ニコラス、行商人 アルビンさんが本決定に賛成したのに全裸で吹いたw

( A21 ) 2009/02/28(土) 22:26:57

行商人 アルビン、旅人 ニコラス 誤字だもん!この手が!この手があああ!!ヽ(`Д´)ノ

( A22 ) 2009/02/28(土) 22:27:46

行商人 アルビン、これで@1最後まで足掻く!

( A23 ) 2009/02/28(土) 22:28:09

【赤】 行商人 アルビン

後は者を口説くか。でも旅がまだ喉が残ってるのが怖い。使い切った後にしよ

( *38 ) 2009/02/28(土) 22:30:33

ならず者 ディーター

2.いままでの発言頻度から考えて、旅の商考察量が段違いな気が。(ここまで書けるなら今まで書いてこなかったのは?リアル事情?)

3.>>19〜21の理由を挙げてるが、6D商ロックしたときの商の反応に比べれば、7D旅ロックしたときの旅の反応のほうが険しかったよ〜(>>7:50)><

あと、商黒要素>旅黒要素となるのは、発言数に寄るものだと思うので、それで決めるのは危険じゃない?>農(>>44)

( 53 ) 2009/02/28(土) 22:31:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

行商人 アルビン
20回 残0回
ならず者 ディーター
12回 残8回
旅人 ニコラス
19回 残1回
農夫 ヤコブ
16回 残3回

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
羊飼い カタリナ (3d)
少年 ペーター (4d)
シスター フリーデル (5d)
少女 リーザ (6d)
村娘 パメラ (7d)

処刑者 (6)

仕立て屋 エルナ (3d)
村長 ヴァルター (4d)
老人 モーリッツ (5d)
神父 ジムゾン (6d)
宿屋の女主人 レジーナ (7d)
青年 ヨアヒム (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

旅人 ぷちニコラス (1d)
シスター ぷちフリーデル (1d)
パン屋 ぷちオットー (1d)
司書 ぷちクララ (1d)
少女 ぷちリーザ (1d)
行商人 ぷちアルビン (1d)
負傷兵 ぷちシモン (1d)
仕立て屋 ぷちエルナ (1d)
羊飼い ぷちカタリナ (1d)
老人 ぷちモーリッツ (1d)
少年 ぷちペーター (1d)
村娘 ぷちパメラ (1d)
ならず者 ぷちディーター (1d)
楽夭家 ゲルト (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■