情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
エッタちゃん凄い(笑)
んー、がっかりとか期待の話しは、エッタちゃん→ソフィーさん
で、「モチベーション維持ならいいけどそこ行き過ぎて苦しくなってない?だとしたらそれは望まない所だよ?」って話しじゃないだろうか。
恥ずかしくないプレイを、ってのは凄くよくわかるというか毎回そう思うけれど…特定の誰かにと言うよりは同村した人に、だなぁ…。
はずかしくない、というのは、「自分で自分を恥ずかしくおもわない。」くらいでいいんじゃないかとおもいます。
結構いつも恥ずかしいかもしれませんが・・・
>>1008 ニーナちゃん
3人で1ゲーム早いと15分前後。6人だと1時間以上かかることもしばしば。未だに飽きないゲームで面白いですよ!やってやってもいいかな?って思ったらスカイプカタン部まで連絡くださいね!
深夜組の従業員一同お待ちしております(笑)
勝手に色々解釈してしまってるのですが「えー」ってのあるなら突っ込みまちつつ、うにさんの怒涛の発言に期待。裏技でも使わなきゃ無理そーだ。
なんかあれだな、人狼やる人はみんな自分大好きでそんな自分をフルにアピールしたいからやってるんだと思ってたけど違うんだな。
俺が特殊なだけか。
>>1014 メイさん
そこは難しいところだなーとは思うんだよね。他の人からすればそれは望んでいないとしても、本人の割り切りの問題なのかなーとも。
で、本人に視線を移したとき、それでいいんだよとか今の貴方と…とか…そう言う言葉も大事なのと同時に、では、無い時間でも遊びたい場合、昔のようには戦えない時、どうやって戦っていくか、その方法の模索…具体的にではどうするか…の検討
→この具体的方法の模索
が努力であり、現在からの向上であり、無い時間でも満足できるだけやったと自負が出来れば恥ずかしくはないのかなぁとか。
まだ、そこに対して検討が多くて方向性が見えてないのかなーとか
そんなことは今回のソフィーさんの発言読むと思うね。
>>1018 ネリーさん
ずいぶん時間にばらつきが(笑)
お誘いありがとうございます〜ノシそもスカイプ環境に現在ありませんので
そこからではありますが、環境が整った時は是非に
>>1021 いや、人によるんじゃないでしょうか。
ただ、そこで馬鹿にされる、というか低く見られても、「見てろよバーカ」と開き直るか、素直に落ち込むかはそれぞれですね。
人が実際どう思っているかではなく、自分の想像力が自分を追い詰めることもあります。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新