1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
光の精 エルシー は うさたん ヤガミ に投票した。
【戒】めの断罪人 セシリア は うさたん ヤガミ に投票した。
星見 ミカボシ☆☆★ は うさたん ヤガミ に投票した。
【髭】のおじさん カリソン は うさたん ヤガミ に投票した。
狐さん は うさたん ヤガミ に投票した。
誓いの盾 スヴェル は うさたん ヤガミ に投票した。
お菓子売り くるみ は うさたん ヤガミ に投票した。
金平糖売り 花笠 は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は 金平糖売り 花笠 に投票した。
人形 モリー は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は村人達の手により処刑された。
【戒】めの断罪人 セシリア! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、【戒】めの断罪人 セシリア が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、光の精 エルシー、星見 ミカボシ☆☆★、【髭】のおじさん カリソン、狐さん、誓いの盾 スヴェル、お菓子売り くるみ、金平糖売り 花笠、人形 モリー の 8 名。
ジョジョが闇狩か恋か狂確定。
セシリアお疲れさま。
意見色々助かったよ、ありがとう。
( 0 ) 2019/01/02(水) 03:02:32
( 1 ) 2019/01/02(水) 03:24:09
エルシーの狐さん占い結果が黒なら▼狐さん。
白なら▼くるみさん。
暫定▼くるみさんでセット。
今日はほぼ来れないけど、出来るだけ見るようにはするよ。
コミットのときは何回か言ってもらえると助かるかな。
( 2 ) 2019/01/02(水) 03:25:02
( 3 ) 2019/01/02(水) 03:25:48
( 4 ) 2019/01/02(水) 06:03:01
おはようございます。
狐さんってば人間らしいみたいね。
本当に?
( 5 ) 2019/01/02(水) 09:33:37
( 6 ) 2019/01/02(水) 10:06:36
( 7 ) 2019/01/02(水) 10:07:00
( 8 ) 2019/01/02(水) 10:11:02
スヴェルが、くるみ殺したがるのが人外にしか見えんのだがなぁ
まだくるみころすターンじゃないだろう
蝙蝠か恋残ってね?
俺の計算間違いならいいけどさあ
( 9 ) 2019/01/02(水) 10:11:54
( 10 ) 2019/01/02(水) 10:13:09
となるともう、カリソン、エルシー
決め打ちしかないわけか
なるほどな
( 11 ) 2019/01/02(水) 10:13:46
あれ。瓜続く予定らしいじゃない。新年早々いい事があるね。わーい!
( 12 ) 2019/01/02(水) 10:25:52
えっ、まさかの……?
んー、そうなると本当に面倒だなぁ。
どうしようかなぁ。でも今日吊られちゃうと意味がない……どうにかやって、生きたいなぁ。
( *0 ) 2019/01/02(水) 10:27:08
はぁい❤
花笠は狼だったわぁん♪
せっかく当たりなのに、溶けないから真切りますってのも、切ないわ。
ところで新しい元号どーなったの?
( 13 ) 2019/01/02(水) 10:29:41
>>12
えっマジ?マジだ!
わっほーい!
瓜姫様、ありがとうございますぅ❤❤❤❤❤
( 14 ) 2019/01/02(水) 10:31:00
【髭】のおじさん カリソンは、キタキタ踊りを踊っている。キタキタキタキタァ!!!
( A1 ) 2019/01/02(水) 10:33:46
ちなみに、今日から吊り先マジで運だと思うからみんな、しっかり考えて吊り先を出してね。
もちろんこんな村なので勘で選んでくれてもいいけど!
( 15 ) 2019/01/02(水) 10:34:10
( 16 ) 2019/01/02(水) 10:34:55
( 17 ) 2019/01/02(水) 10:36:10
( A2 ) 2019/01/02(水) 10:37:19
( 18 ) 2019/01/02(水) 10:37:57
真剣にゆるく考えた結果、ランダムもあり得るので、村にはさーせん、としか言いようがないわ。
ヤガミ恋でいいと思うから、ヤガミに刺されてた村がいたら教えてほしいわ。
蝙蝠残りなら、候補はくるみ、たかしちゃん、スヴェル。
俺占蝙蝠と仲間売り蝙蝠よりは、くるみ蝙蝠あるかしら…。うっかり黒囲われ蝙蝠?
▼エルシー(叫)●くるみ
がランダムPPあってもとりあえず頑張れる手かしら?
( 19 ) 2019/01/02(水) 11:08:06
【髭】のおじさん カリソンは、また夜かしらねぇん。**
( A3 ) 2019/01/02(水) 11:09:49
人形 モリーは、【髭】のオバサン力里孫に、手を振った。
( A5 ) 2019/01/02(水) 11:53:31
まあ人間占ってしまった以上▼カソソソしかないでしょう
●花笠かな
スヴェルは蝙蝠わざわざ溶かしたしないはず
狐さんが昨日まで蝙蝠だった説は普通にありそうな気がするけどどうなの
( 20 ) 2019/01/02(水) 11:58:21
昨日まで蝙蝠で受け入れた説だと処理順占いの方が早いのかな。見てこよ
( 21 ) 2019/01/02(水) 12:06:02
狼占って受け入れたら白が出るはずだから蝙蝠でも多分早いんじゃないかな
わからん
狐さん誰と恋してるんですか
( 22 ) 2019/01/02(水) 12:11:25
>>21溶かされるくらいなら受け入れてやるーはあると思うよ
( 23 ) 2019/01/02(水) 12:11:29
なんでそんな人外に見られるんだよ
恋なんて受け入れるわけねぇだろ死ね
( 24 ) 2019/01/02(水) 12:14:31
刺されてねぇのに刺されてるとか入れるのはムカつくな
モテるでしょー
って言われてモテない的なね
ホントにモテねぇんだよ
( 25 ) 2019/01/02(水) 12:16:13
それとは別に恋いたとしても狼が襲撃するしかない
しかし狼は負けるしかない(ディエル、くるみ予想)と思うんで襲撃されない
( 26 ) 2019/01/02(水) 12:17:12
( 27 ) 2019/01/02(水) 12:17:28
( 28 ) 2019/01/02(水) 12:18:22
花笠→スヴェル
で占って
明日、くるみ処刑して終わりだな
( 29 ) 2019/01/02(水) 12:18:44
今日は、カリソン殺して、
スヴェル、花笠好きなほ占えば
( 30 ) 2019/01/02(水) 12:19:07
スヴェルがくるみ殺す殺すうるさいのが
人外にしか見えない
( 31 ) 2019/01/02(水) 12:22:03
恋はその間になんか処理されることを願うしかないな
くるみにでも頼んでみては?
じゃないと確かPP問題が浮上するはず
潜伏狂人処理できてるのにかけて、灰殺してもいいけども?
どうするよ?
( 32 ) 2019/01/02(水) 12:24:28
( 33 ) 2019/01/02(水) 12:25:24
8>6>4>2>
狂人死んでないかな
生きてるかな……
何が残ってるんだろうな……
( 34 ) 2019/01/02(水) 12:30:39
共鳴は二人いる
恋、狂、蝙はいるかもしれない
ヤガミが何者かによるのか
( 35 ) 2019/01/02(水) 12:33:01
ヤガミ→人外
ホクト→蝙蝠
ディエル→人外
JOJO、せリシア→不明
カリソン(多分人外)
くるみ→狼
( 36 ) 2019/01/02(水) 12:34:32
( 37 ) 2019/01/02(水) 12:35:30
恋蝙狼狂狂
こっから俺の予想
ディエル→狼
ヤガミ→恋or蝙
カリソン→狂
残り、恋or蝙、狂(襲撃されてたら知らない)
こうか
( 38 ) 2019/01/02(水) 12:38:29
( 39 ) 2019/01/02(水) 12:38:58
( 40 ) 2019/01/02(水) 12:39:07
( 41 ) 2019/01/02(水) 12:39:53
まあカソソソ吊りしかないですかね
ヤガミは合理的に考えたら求婚ではと思いたい
●花笠で今日考えることは終わりかな
共鳴次第だけどまだ占決め打ち先延ばししたいとかある?
流石に限界チックだと思う
( 42 ) 2019/01/02(水) 12:51:49
( 43 ) 2019/01/02(水) 13:11:00
エルシーちゃんは
くるみ吊り吊り言ってるスヴェルどう思う?
( 44 ) 2019/01/02(水) 13:12:03
参考までに聞きたいだけであって占い先変えろという訳では無い
多分明日も占えるし
エルシーちゃん死んでたら村は大変なことになるかもしれない
( 45 ) 2019/01/02(水) 13:12:53
>>42私はホクトちゃん真じゃなかった時点でえるしーちゃん真だと思ってる脳みそから切り替わらない〜
ミカボシちゃん待ってね。まだ共鳴窓に一言だけだから。
( 46 ) 2019/01/02(水) 13:16:14
ぶっちゃけえるしーちゃんと共鳴者じゃなかったら、どこ吊でもいいかなってなってるんだけど、(私は)
( 47 ) 2019/01/02(水) 13:20:40
( 48 ) 2019/01/02(水) 13:23:27
せっかく手順提示したのに無視されるのは
悲しくはある
( 49 ) 2019/01/02(水) 13:24:02
ヤガミさんは蝙蝠だと思うな。
昨日までの見解は>>3:46、>>3:58
で、本日の狐さん白、セシリアさん白情報を加味すると、
生存者で蝙蝠候補といえば、よりによってホクトさんを溶かしにいっているスヴェルさんのみ。やっぱ考えにくい。
人狼と蝙蝠、狂人は普通に占い側と狩人側に分かれて潜伏していると思われるから、
今日▼カリソンさんにすれば
人狼:残1(くるみさん)、狂人:残0〜1、蝙蝠:残0
求婚者:残0〜1
で、村的には投票権を乗っ取られる事はなさげかな。
狂人、求婚者両生存パターンでも、さすがに人狼陣営と恋陣営が協力する事はないので。
( 50 ) 2019/01/02(水) 13:39:15
>>44
ディエム非狼強く見てたんなら特別違和感感じないのはまあそうなんだけどなんでカリソンじゃダメなのかなーってのはある
まーでもあって恋だろうしくるみちゃんに食ってもらうしかないかなーとは
( 51 ) 2019/01/02(水) 13:41:45
結局のところ、謎の部分は
スヴェルさん、狐さん(人間)、セシリアさん(人間)、JOJOさん(人間)
の内容ね。おそらくスヴェルさんも人間。
この4人の組み合わせが、狩狩求狂ではないかと。
で、現状の生存者2人を見てても、一向に人狼陣営であろうカリソンさんに同調する気配がないので、
やっぱ狂人は死んでいるのではという結論。
JOJOさんが狂人じゃないですかね?
( 52 ) 2019/01/02(水) 13:43:46
( 53 ) 2019/01/02(水) 13:47:07
( A6 ) 2019/01/02(水) 13:49:08
夜じゃなくてお昼に来たら、たかしちゃんに華麗にスルーされた上に、真切られてたから、ゴロゴロしておくわ。
ばーやばーや。
( 54 ) 2019/01/02(水) 13:52:23
( 55 ) 2019/01/02(水) 13:53:06
( 56 ) 2019/01/02(水) 13:53:20
スヴェルさんのくるみちゃん吊りの件は、私も気になるのでご本人から意見を聞きたいところですね。
さすがに求婚者は死んでいるという楽観的な考えはもてないので。
( 57 ) 2019/01/02(水) 13:57:59
昨日スヴェル辺りが言ってた気がするけど、
恋刺されてましたって申告がないってことは人外に刺さってた可能性が高いのかしらねぇ。
まあ、失恋してもすぐに申告しなかった元婚約者(村人)とかも見たし、その辺が恋陣営のゴルァな部分だわ。
今回そうであっても、あたしは出来る限り受け入れたいなと思うわ。(過去からの反省)
( 58 ) 2019/01/02(水) 13:58:29
>>54
[肩をぽんと叩いて]
おじ様、どうか強く生きて!
(カリソンさん投票セット)
( 59 ) 2019/01/02(水) 14:00:08
( 60 ) 2019/01/02(水) 14:01:18
( 61 ) 2019/01/02(水) 16:40:51
( 62 ) 2019/01/02(水) 16:42:03
はふ……やっと時間取れた……
今日は、ちょっと読んでるよ。
( 63 ) 2019/01/02(水) 16:46:32
( 64 ) 2019/01/02(水) 16:51:29
( 65 ) 2019/01/02(水) 17:45:47
( 66 ) 2019/01/02(水) 17:46:17
擁護というかまあくるみちゃん視点の真はカソソソさんしかいないからねぇ
( 67 ) 2019/01/02(水) 18:17:38
>>65手順提示してくれたが、その通りに進行しないかもしれない事だよ
( 68 ) 2019/01/02(水) 18:40:57
( 69 ) 2019/01/02(水) 18:41:20
( 70 ) 2019/01/02(水) 18:54:37
今日の吊り先について
両視点の狼が同じならそこで。わから無いので次の案
えるしーちゃんかカリソンさんの真切りをする>くるみちゃんか花笠ちゃん吊り
さぁどこがいい?存分に話して吊り先討論してね
( 71 ) 2019/01/02(水) 18:56:37
ミカボシちゃんは21:00頃来れるそうなのでそれまで議論が停滞しないようにこんな事を言ってました。
( 72 ) 2019/01/02(水) 18:57:36
( 73 ) 2019/01/02(水) 19:22:57
ちょっと何言ってるか分からないのでみかぼし待つか
エルシーちゃん待ちますわ
( 74 ) 2019/01/02(水) 19:23:59
( 75 ) 2019/01/02(水) 19:26:37
みれますぅ。
多分『(両占師か)両視点の狼吊り』の意味が食い違ったんだとおもいますぅ。
( 76 ) 2019/01/02(水) 19:38:19
( 77 ) 2019/01/02(水) 19:41:50
両視点で狼候補がいるならそれでいいんですけどぉ、そんなこともないですしぃ。
『両視点の狼吊り』は『くるみちゃんか花笠ちゃん』ですねぇ。
エピ懸念とか関係なく占師切るよ、の意味としてぇ。
( 78 ) 2019/01/02(水) 19:41:55
狼吊ったら、恋やら蝙蝠とかPP問題も発生するかもしれないから、
占い師決め撃って吊ろうという流れだったんですけどね。
その上で結論はみなさんでてるかと。
( 79 ) 2019/01/02(水) 19:43:47
( 80 ) 2019/01/02(水) 19:43:55
( 81 ) 2019/01/02(水) 19:44:25
分かりづらくてごめんなさいねぇ。
というわけでぇ、私の意見はぁ、はなから引き伸ばすつもりはないってことでしてぇ。
狐神ちゃんのプレゼンは後で読むのでぇ、占師かそこに付属する黒切るよでしてぇ。
( 82 ) 2019/01/02(水) 19:44:46
( 83 ) 2019/01/02(水) 19:45:39
( 84 ) 2019/01/02(水) 19:46:26
だからエピ懸念とか関係なくって話でしてぇ。
まだログ読んでないのでぇ、その辺は『今日の狐神ちゃんまとめ』待ちですねぇ。
どっかで見た『ミカボシはまだ引き伸ばすつもりだったりする?』に(共鳴窓で)反応しただけでしてぇ。
( 85 ) 2019/01/02(水) 19:46:43
( 86 ) 2019/01/02(水) 19:46:50
星見 ミカボシ☆☆★は、自分で呼んだ方が早い気もしますぅ。
( A7 ) 2019/01/02(水) 19:47:07
( 87 ) 2019/01/02(水) 19:47:37
いやすまん、どゆことだ
とゆうことだよが邪魔してて理解力80%減
( 88 ) 2019/01/02(水) 19:49:07
( 89 ) 2019/01/02(水) 19:49:38
( 90 ) 2019/01/02(水) 19:51:38
要約するとぉ、共鳴窓で『占打ち引き伸ばすつもりはないよぉ』って言ってたのがぁ、伝言ゲーム方式でこんがらがっただけでしてぇ。
( 91 ) 2019/01/02(水) 19:53:40
スヴェルは相変わらずくるみ殺したいとうるさいが
俺とかエルシーちゃんとか花笠ちゃんはちゃんと手順わかってるよアピ
( 92 ) 2019/01/02(水) 19:54:35
( 93 ) 2019/01/02(水) 19:54:48
( 94 ) 2019/01/02(水) 19:55:10
灰と共鳴者との温度差もあるのかな?
スヴェルさんの▼くるみ論について見解は聞きたいものの、
灰的には結論はもうでていて、コミット進行すらしてもよい気持ちかな。
なので議論も今更感が。
( 95 ) 2019/01/02(水) 19:56:46
ディエムちゃん狼なんですかぁ?
とはいえ占に2枚出るわけないし安全な占殺しましょう、ならその通りでしてぇ。
( 96 ) 2019/01/02(水) 19:57:20
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠をハリセンで殴った。
( A8 ) 2019/01/02(水) 19:57:55
( A9 ) 2019/01/02(水) 19:58:05
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠に狐神ちゃんまとめありがとうございますぅ
( A10 ) 2019/01/02(水) 19:58:20
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★あ、いえいえ。議論活性化したい気持ちもあるんでしょうけどね。
( A11 ) 2019/01/02(水) 19:59:45
温度差はぁ、そうですねぇ。
私はほぼほぼ遊びに来てるだけですしぃ。
( 97 ) 2019/01/02(水) 19:59:55
( 98 ) 2019/01/02(水) 20:00:11
( 99 ) 2019/01/02(水) 20:00:34
( 100 ) 2019/01/02(水) 20:01:47
( 101 ) 2019/01/02(水) 20:04:40
活性化というよりぃ、この辺りならどこ吊りでもいいので村に任せましょう的なぁ。
一応ガチ目な人もいたのでぇ、『村の流れ』に任せるのではなくぅ、『村の選択』に任せる程度に調節はしたりしなかったりしてましたけどぉ。
責任逃れとかしりません。
( 102 ) 2019/01/02(水) 20:05:24
デュアルちゃんはよく分からないので狂にぶち込んでおきましたぁ。
狂は全てのよく分からないを引き受けてくれるのだとかなんとか。
( 103 ) 2019/01/02(水) 20:07:20
どこ吊りでもいいというお考えであれば、
さしあたりガリソンさんは3票確定なので、村側の人は合わせてねと言っておきますね。
票ばらけてはダメですから
( 104 ) 2019/01/02(水) 20:09:21
カリソンとくるみどっちでもいいなら
くるみ残そうぜ……
( 105 ) 2019/01/02(水) 20:09:53
( 106 ) 2019/01/02(水) 20:10:20
カリソン、ディエル狂なら
カリソン殺すのは無理だな
しかしそれなら灰殺そうぜになる
( 107 ) 2019/01/02(水) 20:10:56
( 108 ) 2019/01/02(水) 20:11:28
コミットはぁ狐神ちゃん次第ですけどぉ。
私はぁ、epで揃ってダラダラ話したいとかならしますけどぉ。
単に推理の結論が出たからとかならうーんですねぇ。
するなら合わせますけどぉ。
私は推理より狐神ちゃんで遊びに来てるのでぇ。
( 109 ) 2019/01/02(水) 20:11:39
だからその辺はログ読んでない共鳴窓の発言なんですってばぁ!
( 110 ) 2019/01/02(水) 20:12:34
>>107
その場合だと人狼2潜伏だものね。
そうなると、くるみさんの相方は私かスヴェルさんという事になるわけだけども。
私は勿論、初日からエルシーさんを真視し続け、くるみさんを吊りたがってるスヴェルさんが人狼というのは・・・
( 111 ) 2019/01/02(水) 20:14:15
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★をなでなでした。
( A12 ) 2019/01/02(水) 20:16:29
カソソソちゃん吊りの流れなら『占師吊るんでどっちか選んでねぇ』って表で言ってますぅ。
まあそういうことなんでそういうことですぅ。
一応適当に見て後で指定いれますぅ。
私は狐神ちゃんに説明を求めながら、それを流し読みする作業に戻りますぅ。
( 112 ) 2019/01/02(水) 20:17:07
了解ですー。
まぁお時間もありますし、ぼちぼちと。
私も適当に覗きますね。
( 113 ) 2019/01/02(水) 20:19:55
顔出せてなくてごめん。
昨日セシリアのどこか読んでて、
カリソン狼ーくるみさん狼←狐さん恋
は全然あるじゃんと思ったんだよね。
これって否定されてたっけ?
( 114 ) 2019/01/02(水) 20:26:23
まぁゆるがちなので、二人に勝利プレゼントでもいいかってテンションで▼ガソリンさんは、やぶさかではない。
( 115 ) 2019/01/02(水) 20:27:38
>>114
否定はできないんじゃないかな。
なにせディエルさんの正体も確定していないんだから。
確定しているのは、くるみさんだけ。
( 116 ) 2019/01/02(水) 20:29:55
( 117 ) 2019/01/02(水) 20:30:12
私はコミット進行大好きです。
でも、なかなか時間取れてない人もいるので、その人達を急かすようなつもりは無いのでコミット入れないと思いまー
( 118 ) 2019/01/02(水) 20:34:50
なのでまぁ吊るなら刺され可能性高い灰狼くるみさんかなと。
ガソリンさんと狐さんの対僕の足並みがゴく揃ってるようにも感じるので、ガソリンさん←狐さん恋も考えたけど、狐さんがガソリンさんに刺すことはなさそうな気がする。
これは何となく。
( 119 ) 2019/01/02(水) 20:37:03
そういえばスヴェルちゃんはくるみちゃん吊り希望でしたっけ。
なら両占か両黒から吊るので適当に議論してくださいねぇ、にしておきますぅ。
色々回りくどく面倒になったのはすみません。
省略しすぎて勘違いさせちゃいましたぁ。
( 120 ) 2019/01/02(水) 20:37:16
ちょっと思ったより読めてないので、コミットは待っててもらえると助かるかな。
自分で言い出しといてごめん。
( 121 ) 2019/01/02(水) 20:38:08
まぁ、私も求婚者の本命予想は狐さんなんですけどね。
狐さんが狂人にみえないし、その分JOJOさんを狂人予想しているので。
そこらの真実は智狼が生きていれば見えてるんでしょうけどね。
真実は人狼のみが知るってやつですよ
( 122 ) 2019/01/02(水) 20:38:30
くるみちゃん黒確定、みたいなこと狐神ちゃんも言ってましたけどぉ。
私がなにかカソソソちゃんの破綻を見逃していた感じですぅ?
占結果覚えてませんしぃ。
それとも単に、それぐらいエルシーちゃん真で見てるってだけですぅ?
( 123 ) 2019/01/02(水) 20:39:04
( 124 ) 2019/01/02(水) 20:39:08
くるみちゃんと花笠ちゃんでしたっけぇ?
ああ、両黒だと別の意味になりますね。すみません。
占師がそれぞれ黒出した位置のことを言ってましたぁ。
( 125 ) 2019/01/02(水) 20:41:17
両方の黒
えるしーちゃん→くるみちゃん
カリソンさん→花笠
このどちらかって事だよ。
( 126 ) 2019/01/02(水) 20:41:51
( A14 ) 2019/01/02(水) 20:42:31
狐神ちゃんは恋受け入れることはなさそうですけどねぇ。
ミカボシRP的にじゃなく、単にメタ印象的な話でしてぇ。
( 127 ) 2019/01/02(水) 20:43:18
星見 ミカボシ☆☆★は、モリーちゃんいつもありがとうございますぅ。
( A15 ) 2019/01/02(水) 20:43:49
>>125
エルシーさん真を決めうってるという事ですよ。
ちなみにこの局面で両吊りは手数が足りませんので、却下です。
( 128 ) 2019/01/02(水) 20:44:18
( A16 ) 2019/01/02(水) 20:47:30
受け入れた上で自殺ならあると思うがな
リアルが忙しいから殺してくれ!とか言ってな
( 129 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
流石に両吊りするつもりはないですよぉ。
ミカボシ的には吊りたいですけどぉ、共鳴引いてしまったのでぇ。
( 130 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
( 131 ) 2019/01/02(水) 20:48:37
別にそこは花傘に置き換えてもいいが
花笠ちゃん殺そうとしてる奴がいないので
確定狼と言った迄である
( 132 ) 2019/01/02(水) 20:49:35
スヴェルが怪しいのは自分の発言省みてみては
変なこと言わないやつを怪しいとは俺は言わん
( 133 ) 2019/01/02(水) 20:50:38
>>131
確信がもてないのに、できるわけないじゃないの。
( 134 ) 2019/01/02(水) 20:51:05
>>134
本線なんだろ?
本線って本命って意味では?
( 135 ) 2019/01/02(水) 20:52:09
破綻見逃す大ボケしてないか不安になっただけですのでぇ、それならそれで安心ですぅ。
( 136 ) 2019/01/02(水) 20:52:13
そこはスヴェル怪しいと言って、▼カリソンを選んだ狐さんと同じきもちだと思うんですが。
( 137 ) 2019/01/02(水) 20:52:32
狐さんは、いつの間にか吊られても構わない発言が無くなった
( 138 ) 2019/01/02(水) 20:52:45
>>137
同じじゃないな
PPなると思ってるからな
狂人死んだと思ってねぇのな俺は
( 139 ) 2019/01/02(水) 20:53:35
>>125>>126
さすが共鳴者だね。
このあとは12時前後になるかな。
やっぱり▼くるみさんでいいと思う。
ガソリンさん・狐さん・花笠のいう「手順」は、>>114をカバーしてないよね。
というか、手順と言いつつ、結局どの可能性を高く見るかだけの違いなので、人外の意見は不採用がいいと思う。
( 140 ) 2019/01/02(水) 20:53:55
>>135
うん、悪いけどその疑惑はずっとあるままだよ。
( 141 ) 2019/01/02(水) 20:54:49
役引いても死にたがることもある狐神ちゃんがぁ、死にたがってないのでぇ、受け入れ自殺もないのではぁ。
素で求婚引いてたらなら面白いですけどぉ、それはそれで後が楽しみなのでぇ。
( 142 ) 2019/01/02(水) 20:55:16
ぶっちゃけるとスヴェルの発言見てるとイラつくんで
こいつにだけは殺されたくない
( 143 ) 2019/01/02(水) 20:55:19
という思いが日に日に強くなると同時に
吊り殺したくなってはいる
が手順重視な
初め、狂人2騙りないだろって村の空気が言ってたのに
テノヒラクルーが凄いな
( 144 ) 2019/01/02(水) 20:56:44
>>139
そこも同じだよ。
狂人も求婚者も生きてるか死んでるか、分からないんだから、PPを懸念するのは当たり前だよ。
ぶっちゃけ、あからさまにカリソンさん吊りを反対したらばればれなんで、今は仕方なく吊ろうと従ってるだけの狂人もいるかもしれないしね。
( 145 ) 2019/01/02(水) 20:58:24
ディエル恋あんなに押してたのに
何なん……
どう考えてもくるみ吊りたいだけにしか見えぬぞ
( 146 ) 2019/01/02(水) 20:59:54
( 147 ) 2019/01/02(水) 21:00:19
時に花笠ちゃんスヴェルはどう観る?
この際カリソンとかくるみちゃん共鳴ずにも聞きたい
こんな村人いるのか?
( 148 ) 2019/01/02(水) 21:01:09
さーせん
推しが強い人嫌い病が発病してしまいました
今後は抑えるつもりです
嫌いではないですよ
( 149 ) 2019/01/02(水) 21:03:16
スヴェルはー、くるみちゃん吊って勝てるって求婚されてるかもしれないけど、それは皆同じでは。
( 150 ) 2019/01/02(水) 21:03:17
楽になる方法がひとつある
スヴェル殺さないなら俺を殺せ!
( 151 ) 2019/01/02(水) 21:03:40
いや、なんでそんなにくるみ殺したいのかが理解出来んのだが、ジョーク?
( 152 ) 2019/01/02(水) 21:04:34
狐さん吊りー?とりあえず狐さん情報欄見てきたらー?自分で書いたことが書いてあるよー。
( 153 ) 2019/01/02(水) 21:05:00
狐さん-くるみさんの恋パターンって、仮にあったとしても今日吊らないとケアできないものだっけ?
くるみさんって明日吊るのに。
( 154 ) 2019/01/02(水) 21:05:52
だってースヴェルがーくるみちゃん吊りたいって言ってても他が乗ってなかったらくるみちゃん吊りの決定出さないだろーしー、人外なら自分でキツくなってくルート行くだけだよォ
( 155 ) 2019/01/02(水) 21:06:08
>>154
カリソン狼見て、せいりつするからえぴるんだろ
( 156 ) 2019/01/02(水) 21:06:48
>>154今日受け入れて、狼死んでたら恋の勝ちになるんだっけ?
他の狼分からないからーあんまりー現実味がなーいー
( 157 ) 2019/01/02(水) 21:07:45
こう見えても殴られ弱いんだよ
だから参加したくなかった
俺を殺せ
( 158 ) 2019/01/02(水) 21:07:56
( A17 ) 2019/01/02(水) 21:08:33
( 159 ) 2019/01/02(水) 21:08:45
( 160 ) 2019/01/02(水) 21:08:51
( A18 ) 2019/01/02(水) 21:08:52
( 161 ) 2019/01/02(水) 21:09:11
>>157
くるみは狼だからカリソン狼わかるんだろ
だから多分エピなんだろ
ディエル恋あんだけ主張してたのにな……
( 162 ) 2019/01/02(水) 21:10:11
>>156
あ、そうゆうわけね。
っていうか、その恋パターンだと負けちゃうじゃないですか。
( 163 ) 2019/01/02(水) 21:10:24
人外の意見は不採用がいいと思う。
これはーもっともだけどー私にはーミカボシちゃんですら人外になってるかもーわからないのでー自分で決めるよー。
( 164 ) 2019/01/02(水) 21:10:57
ちょおねてた
恋の全パターンに対処するのは無理だしあんまり考えすぎてもとは思うけど
( 165 ) 2019/01/02(水) 21:12:33
セシリアたん、お墓はどぅ?コメントよろしく>>3:393
「終わったら終わったで面白いので吊りはカンリソにしておきます」
ぷはっ
( 166 ) 2019/01/02(水) 21:12:38
>>163
そうだとも
だからカリソンが何者か精査するのが今日
俺はディエル狼だとしか思えないから問題ないわけだ
え?占い殺すんですか?的な反応がね
( 167 ) 2019/01/02(水) 21:12:57
( 168 ) 2019/01/02(水) 21:13:47
私は発言内容精査とか全くしてないんでぇ、ある程度納得出来るなにかを提示してくださいねぇ。
なければ多数決かモリーちゃんの決定に従いますぅ。
モリーちゃん恋ならここまでのよしみで応援してもいいですしぃ。
流石に共窓から消えれば言いますが。
( 169 ) 2019/01/02(水) 21:14:39
( 170 ) 2019/01/02(水) 21:16:19
問
俺は今から真面目にやった方がいいか
何もしずにぐーたらしたほうがいいか
( 171 ) 2019/01/02(水) 21:17:00
狐さんは、頭文字さえ合っていれば、許されるらしい(本人談)
( A19 ) 2019/01/02(水) 21:17:28
>>170
噴いた。
ダメですよ、よけい混乱するような事を言っちゃあ(ネタ的に
気持ち的には>>165なんですけどね、私的には。
( 172 ) 2019/01/02(水) 21:18:52
狐神ちゃんのやりたいようにすればいいとおもいますぅ。
暴言は……狐神ちゃんだから、で処理できる人だけじゃないかもしれないのでぇ、控えた方がいいとおもいますがぁ。
( 173 ) 2019/01/02(水) 21:19:40
私は誰かに求愛されるような人形ではありません。
なんで花笠ちゃん求婚者ぢゃなかったん(´×ω×`)
( 174 ) 2019/01/02(水) 21:21:01
じゃあダラダラすっか
殴るのは好きにするがいいが、もう俺をがちに引き込まないで(><)
狐神さん頼まれるとやっちゃう(><)
( 175 ) 2019/01/02(水) 21:21:05
>>171
ご自身が納得できる(ストレスがたまらない)ものでよいのでは?
他人がとやかく言うほどのものじゃないですしね。
( 176 ) 2019/01/02(水) 21:21:31
>>173そうだぞ!ばーかばーか!とか言うなよこのバカ村建て!
( 177 ) 2019/01/02(水) 21:21:49
>>175狐さんのーちょっといいとこ見てみたいー><
( 178 ) 2019/01/02(水) 21:22:12
( 179 ) 2019/01/02(水) 21:22:50
( A20 ) 2019/01/02(水) 21:23:31
>>174
ほんとにねー。
でも私とモリーさんに恋愛関係が成立してたら、18歳未満閲覧禁止の桃ログになってると思われるので。その意味ではひかなくて正解だったかもね。ログってずーっと残るもの。
( 180 ) 2019/01/02(水) 21:26:54
ただいまぁ❤
今北産業なんだけど、ごめん、酒入ってる正直眠い。
( 181 ) 2019/01/02(水) 21:27:14
( 182 ) 2019/01/02(水) 21:28:12
ばかじゃねーの死ねが暴言でヤガミくんはこれ真面目に言ってるんだよw語ると思って言ってるのwwwが暴言じゃない感覚はちょっと掴みかねます
( 183 ) 2019/01/02(水) 21:29:17
( A21 ) 2019/01/02(水) 21:30:01
( 184 ) 2019/01/02(水) 21:30:56
狐神ちゃんのかっこいいところみたいですぅ!
暴言を封印された狐神ちゃんのガチに興味本位なところもありますけどぉ。
( 185 ) 2019/01/02(水) 21:31:05
>>180きゃーっきゃーっ!大丈夫!この村のれレーティング的にもキャッキャウフフで事なきを得ない!!!
ひゃっはー!粛清だァっ!
( 186 ) 2019/01/02(水) 21:31:53
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠にお辞儀をした。
( A22 ) 2019/01/02(水) 21:32:23
私とモリーちゃんの共窓も18歳未満閲覧禁止のエロエロですよぉ。
( 187 ) 2019/01/02(水) 21:32:23
( 188 ) 2019/01/02(水) 21:35:38
>>187
そうなんだ?エピが楽しみかも。
ミカボシさんってまっとうな人にみえるので、そんなログになるという事はモリーさんの人的影響力が強いという事ですかね。
私同様、腐っていやがるなんてそんな、言えない。
( 189 ) 2019/01/02(水) 21:36:46
俺は別に暴言が吐きたいわけじゃねぇんだよ……
だから惑わすのはやめてくれ……
( 190 ) 2019/01/02(水) 21:37:04
辞世の句はないけど
こないだなんかで「望月をわがよとぞおもう」の歌が、娘を帝の妃にした高慢な権力者の歌じゃなくて
娘の幸せな結婚への喜びと宴会に集まってくれた人へのサービス的な歌、みたいな内容(ちょっと大分違うかも)だったかもというのが興味深かったです。
それまでの解釈が塗り替わる系の話は、ワクワクします。
( 191 ) 2019/01/02(水) 21:38:01
( 192 ) 2019/01/02(水) 21:38:04
俺の馬鹿じゃねぇの死ねは愛です
んなわけねぇけどな
飴くれ
( 193 ) 2019/01/02(水) 21:38:42
( A23 ) 2019/01/02(水) 21:38:59
金平糖売り 花笠は、狐さんのカップにお茶を注いだ。
( A24 ) 2019/01/02(水) 21:40:39
>>190になんかニヤニヤしたわ。
たかしちゃんの自制心が試される。
( 194 ) 2019/01/02(水) 21:40:39
BANはされてねえ!
月狼で最終通告されて、瓜のブラックリストに登録されてるよ!って出てきてるだけだわ!
( 195 ) 2019/01/02(水) 21:42:21
( 196 ) 2019/01/02(水) 21:43:44
瓜が終わるなら、たかしちゃん、BAN回避成功だね!って祝えるけど、嬉しいことに継続決定したから、これからまだまだBANの可能性があると思うと。
頑張ってね❤
( 197 ) 2019/01/02(水) 21:44:35
主様はもうBANしたくて仕方が無いとにじみでてたがな
( 198 ) 2019/01/02(水) 21:44:44
結局、スヴェルさんが>>140の姿勢なんで、
共鳴者さん2人は決定だして頂ければと。
村の意思をあわせる事が大事なんで(2回目
ミカボシさんに委任しておきますね。
( 199 ) 2019/01/02(水) 21:44:45
( 200 ) 2019/01/02(水) 21:44:55
( 201 ) 2019/01/02(水) 21:45:17
狐神ちゃんの
・馬鹿じゃねえの
・死ね
・眠い
・寒い
・飴くれ
は挨拶みたいなものですねぇ。
( 202 ) 2019/01/02(水) 21:45:36
( 203 ) 2019/01/02(水) 21:45:45
>>198ウッソだろお前、私でも言われたことないのに。どんな事したらなるんだよ
( 204 ) 2019/01/02(水) 21:46:10
俺も委任しとくわ
2人で隠れて票合わせるのもありだからな
これなら求婚受け入れられねぇし
共鳴求婚は知らん
( 205 ) 2019/01/02(水) 21:46:23
共鳴者では、既に決まっているんですけど、まだ、来てない人のお話も聞きたいですし、聞いて変わるかもしれないですし。
余程の事が無ければ変わらないとは思いますが、、、。
( 206 ) 2019/01/02(水) 21:47:20
( 207 ) 2019/01/02(水) 21:47:56
俺のキャラクターと巡り合わせの悪さと立ち回りの悪さが重なった感じはするがな
( 208 ) 2019/01/02(水) 21:48:56
村を意図的に荒らしたり、よほど悪質なルール違反をするような事をしない限り、たいていは国主の忠告に逆らった結果BANというパターンが多い気が。
( 209 ) 2019/01/02(水) 21:50:08
善人になると麻疹が出る病だったからな
昔は
今はどうでも良くなってきたが
( 210 ) 2019/01/02(水) 21:50:39
まー暴言封印すればするほど弱なるんだが……
逆らってはないです……
( 211 ) 2019/01/02(水) 21:52:00
>>140
なるほど。
あたしとくるみは切れてないわね。キレテナーイ。
たかしちゃんがくるみ撃ちというのは、「え、共鳴撃って蹴ってもらう系の人じゃないの?」とか疑問はあるけど、なくはないんでしょうね。
眠い。
( 212 ) 2019/01/02(水) 21:52:57
ド低脳って言ったら注意されたので分かりました腐れ脳みそみたいなこと言ったんじゃないでしょうか
( 213 ) 2019/01/02(水) 21:53:23
来てない人というと、くるみかしら。
スヴェルは一応一回来たみたいだし。
( 214 ) 2019/01/02(水) 21:55:51
私も暴言はそんなに好きではないんですけどぉ、狐神ちゃんの暴言はなぜか最初から空気みたいにスッとしたんですよねぇ。
運命ってものでしょうかぁ。
( 215 ) 2019/01/02(水) 21:56:14
暴言って何だろう。
ああん?あんま調子こいてっと頃すぞ?
氏ね!ぼけカスくず。
アフォが参加すんじゃねーよ、二度とくるな!
という感じかしら。
( 216 ) 2019/01/02(水) 21:56:21
( 217 ) 2019/01/02(水) 21:56:37
( 218 ) 2019/01/02(水) 21:57:18
昔殺伐村というシリーズがあったから
そういう村を企画する的なのはどうなのかしら。
あのシリーズどうなったか知らないけど、皆お口が悪かったわよ。
( 219 ) 2019/01/02(水) 21:58:40
( 220 ) 2019/01/02(水) 21:59:14
( A25 ) 2019/01/02(水) 21:59:52
( A26 ) 2019/01/02(水) 22:00:07
意見的な意味で、来てほしい、とかではなくなのかしら?>>217
まあ、あたしの意見というか、これがいいだろというのは>>19出したので変わらないし、ゆる死守的に〆
(ヤガミパクリ)
( 221 ) 2019/01/02(水) 22:03:40
【髭】のおじさん カリソンは、狐さんに龍角散を贈呈した。
( A27 ) 2019/01/02(水) 22:06:46
( 222 ) 2019/01/02(水) 22:09:48
なんかね、あたしが来た途端教室がシーンとなるみたいなパターンが辛い。
( 223 ) 2019/01/02(水) 22:23:28
みんな窓でキャッキャウフフしてるのさ。
私も濡れ場よ。初の共鳴窓で濡れ場。
( 224 ) 2019/01/02(水) 22:27:37
入る時に1日5発言目標と言っていたのが、いつのまにかこれで17発言目。ゆるも含んではいるけど、目標とは破るためにあるのだわ。
( 225 ) 2019/01/02(水) 22:30:37
( 226 ) 2019/01/02(水) 22:31:08
( 227 ) 2019/01/02(水) 22:31:27
>>224
おのれディケイド
美少女の濡れ場は見目麗しくてよいわね。
美しいのを頼むわ。
( 228 ) 2019/01/02(水) 22:32:01
独り身が辛いから、共鳴窓にグギギしつつ
今日は1500使うことを目標にします。
( 229 ) 2019/01/02(水) 22:33:44
そいえば、モリー最初にチェック?めんどくさいからあんま喋らないとか言ってたわね。
そんなことはなかったわね。
( 230 ) 2019/01/02(水) 22:34:28
>>230そうなのー、窓ある事をヌケヌケとアピールできる役職だよって、アピールしただけなのー。うふふー。
( 231 ) 2019/01/02(水) 22:38:57
構ってくれてありがとう。
墓下はどうしているかしらね。
楽しくお正月しているかしら。
甘い茶碗蒸しお供えしておくから、同郷の方は食べてください。
( 232 ) 2019/01/02(水) 22:40:24
( 233 ) 2019/01/02(水) 22:42:06
( 234 ) 2019/01/02(水) 22:42:13
あーなるほど。
まあ、ここの人外皆窓あるから()
でもアピは大事ねっ。
( 235 ) 2019/01/02(水) 22:42:27
( 236 ) 2019/01/02(水) 22:42:50
( 237 ) 2019/01/02(水) 22:44:23
たかしちゃんはしょっぱいの食ってなさいよ!!
茶碗蒸しバリエーションは、あと、うどんが入ってるのしか知らないのだわ。
もっとあるのかしら?
お雑煮のバラエティには勝てない感。
( 238 ) 2019/01/02(水) 22:45:08
( 239 ) 2019/01/02(水) 22:47:17
お子ちゃまというか…ぼっちゃまというか…
自分で作るようになると、何でも文句言わずに食えと言ってた母の気持ちがわかるようになったわ。
まあ、でも苦手なもんは苦手ね。黒豆とか、豆料理正直たくさんは食べられない。
( 240 ) 2019/01/02(水) 22:51:39
( 241 ) 2019/01/02(水) 22:53:14
( 242 ) 2019/01/02(水) 22:53:37
豆は枝豆位でいいよね。あと、女の子のお豆ちゃんくらい?
( 243 ) 2019/01/02(水) 22:54:19
>>242シンプルに味噌汁にしたよ。たし蟹、カニの味するけど、多分殻じゃないので作った方がそりゃ美味しいよね。昨日作ったスープの方が美味しかった。と、私は人形なので、食べてないのでなんとなく言っておきます😋
( 244 ) 2019/01/02(水) 22:56:35
あたし、一応スヴェルの顔見てから寝ようかしらみたいな感じよ。
モリーもたかしちゃんも、無理せずで大丈夫だからね。
いやまあ、モリーはなんらかの決定というか号令出すためにいるのだろうけど。
( 245 ) 2019/01/02(水) 22:57:04
( A28 ) 2019/01/02(水) 22:57:48
>>243
ナチュラルにエロぶっ込んでくる辺りが流石ね。
顔がおっさんのあたしはキャッ////って言っておくわ。
( 246 ) 2019/01/02(水) 22:58:31
銀杏は豆じゃないよ。全然違う。種子ってのでは同じかもしれないけど
( 247 ) 2019/01/02(水) 22:58:36
( 248 ) 2019/01/02(水) 22:59:56
( 249 ) 2019/01/02(水) 23:01:13
>>244
昨日のスープは美味しそうだったわ。
味噌汁も殻で出汁とったのかしら。
なかなかアクが強くなりそうね。
個人的には味噌汁は貝類が最強だと思っているわ。おるにちん!
( 250 ) 2019/01/02(水) 23:02:01
【髭】のおじさん カリソンは、狐さんをハリセンで殴った。
( A29 ) 2019/01/02(水) 23:02:56
>>250そうそう。これで四日間カニ食い放題。それも今日で終わったの…。あ、私は作った専門ですよお?
( 251 ) 2019/01/02(水) 23:04:45
銀杏は、タネの中身なんだっけ?
昔、近所のおじさんやおばさんが、学校に銀杏拾いに来てたの思い出すわ。
( 252 ) 2019/01/02(水) 23:04:58
( 253 ) 2019/01/02(水) 23:05:00
え、すごく途中までしか読めてないんだけどスヴェルくんすごく私吊り推しで怪しすぎてエルシーちゃんかスヴェルくん吊らない……?ってなったんだけど、どういう……?ごめんね、ちゃんと読んできます。
( 254 ) 2019/01/02(水) 23:06:28
モリー系の人形は、お世話するのも大変だけど
廃棄するのにも費用がかかったり大変だと聞くわ。
お迎えするのに結婚並みの覚悟がいりそう。
( 255 ) 2019/01/02(水) 23:06:40
( 256 ) 2019/01/02(水) 23:08:53
>>254くるみちゃん
世論がえるしーちゃん真でくるみちゃん狼だから、えるしーちゃん吊りは厳しいんじゃないかなー。
カリソンさんが真切られる直前だよ。今は。
( 257 ) 2019/01/02(水) 23:09:19
くるみ視点でスヴェルがくるみ吊ろうとするから怪しいってならなくね
せいぜい推理間違ってるやろ程度で
くるみ吊ったら狼いなくなる視点やろそれ見たいな気がするけど
( 258 ) 2019/01/02(水) 23:13:10
【髭】のおじさん カリソンは、人形 モリーカニ三昧いーなぁ。三昧したい!
( A30 ) 2019/01/02(水) 23:14:31
自分視点の人間を吊ろうとしてるから怪しいって視点だと怪しいのはスヴェルだけじゃなくてスヴェルと花笠とエルシーと狐さんとモリーあたりかな
( 259 ) 2019/01/02(水) 23:15:11
( A31 ) 2019/01/02(水) 23:16:24
私、狼じゃないからなぁ……
んー……私カリソンさんには入れられない。
違う人に入れるかな。
( 260 ) 2019/01/02(水) 23:19:13
>>258
現時点で村残りが最小で4のはずだから
くるみ村が吊られていい訳がないので、自分吊り推しのスヴェルは普通に怪しくない?
4:4>2:4or3:3
5:3>3:3or4:2
計算テキトーだけど。
( 261 ) 2019/01/02(水) 23:19:23
>>260もちろんおっけーだよ。
誰に入れるから、従えない人はみんなこっちに入れよーってやられたら困るけど、やっちゃっても良いと思うよ!
( 262 ) 2019/01/02(水) 23:21:13
状況整理できてない状況で自分殺す殺す言われると怪しく感じるのはわからなくもない
それとは別に恋蝙蝠も多分真わかってる訳では無い
という視点なら怪しいと言ってもまあおかしくはないけども
( 263 ) 2019/01/02(水) 23:22:05
スヴェル以外もやろ!って話ならそうだね、とは思うけどね。
( 264 ) 2019/01/02(水) 23:22:08
( 265 ) 2019/01/02(水) 23:22:26
おはじきぃ、ドロップ、うさぎぃ…………
お話し相手欲しいなぁ……
誰にしよう誰にしよう?
これでスヴェルくんちょっと噛みにくくなったから、狐さん噛むかぁ。
ほら、花笠ちゃんは噛めないでしょう?
あと共鳴は噛む対象にならないし、となるとスヴェルくんか狐さんだから狐さんにするね。
( *1 ) 2019/01/02(水) 23:23:02
じゃ、村陣営は【決定▼カリソン】絶対厳守で。
ちなみに、違ったらごめんね。責任は取れないし取らないけどね。
各自指差し確認する事!以上!!
( 266 ) 2019/01/02(水) 23:23:40
( 267 ) 2019/01/02(水) 23:24:02
( 268 ) 2019/01/02(水) 23:24:20
スヴェルくんの推理って、固定概念じゃなくてなんていうんだっけ……うーん、よくわからないけど「自分の中ではこうだからこう!」ってもう自己完結してる……とでもいうのかなぁ。
だから、状況よく分かってなかったとき「へっ、なんでスヴェルくんこんなに確信持ってるような口ぶりなの?」ってついつい口に出しちゃってた……ごめんね?
( 269 ) 2019/01/02(水) 23:25:14
( 270 ) 2019/01/02(水) 23:25:51
狐さんは、それは分かるんだがなぁ。性格的なものにも思える
( A32 ) 2019/01/02(水) 23:26:13
んんん、もう一回整理して決める……
決定は分かった〜。
( 271 ) 2019/01/02(水) 23:26:41
決定ご苦労様です。
ミカボシさん委任、のままですよ。
( 272 ) 2019/01/02(水) 23:27:44
>>270婆やがどうかしたかえ?
あの人ったらさっきも飯食ったのに腹減ったーってもう忘れん坊さんなんだから。
( 273 ) 2019/01/02(水) 23:28:12
( A33 ) 2019/01/02(水) 23:28:24
>>264
そういう話でしょ
くるみ吊ろうとするスヴェルが怪しいのはくるみ狼の視点であって、くるみ白の視点ではスヴェル以外もエルシーちゃん真派は全く等しく怪しいよ
特別にスヴェルが怪しいって話になるのはくるみ狼の視点漏れ
( 274 ) 2019/01/02(水) 23:28:33
一応、あたしは>>19▼エルシー●くるみしているかな。
無駄なのだろうけど。
( 275 ) 2019/01/02(水) 23:29:09
いやまあカリリソに言っても仕方ないけど視点を超えた話としてね
( 276 ) 2019/01/02(水) 23:29:10
( A34 ) 2019/01/02(水) 23:29:39
りょ
花笠占ってるのでエルシーちゃん死んでた時は思い出してね
ここが蝙蝠でなければあとノータッチなのはスヴェルだけだけどスヴェル蝙蝠はまあないとは思う
( 277 ) 2019/01/02(水) 23:30:27
>>275カリソンさん
くるみちゃんと相談して決めても良いかも?ワンチャンあるかもだし。モリーの決定なんか従ってられっかー!ぐへへってファンキーな輩が他にもね…@@
( 278 ) 2019/01/02(水) 23:30:58
( A35 ) 2019/01/02(水) 23:31:26
正論だいすきキツネさんは>>263言っとくけども
そもそもくるみ狼だとしても
その視点漏れは謎
多分そこまで考えられん
ので多分上段
( 279 ) 2019/01/02(水) 23:32:10
スヴェル蝙蝠だとしても
エルシーちゃん死んだら多分処理できないぞ……
( 280 ) 2019/01/02(水) 23:32:52
次は潜伏狂人がいるか、他の恋がいるか
スヴェルが恋蝙蝠か議論になると思う
( 281 ) 2019/01/02(水) 23:34:18
一応初日に狼占わせて2日目に蝙蝠占わせたのでスヴェル蝙蝠なら恋の場合のみありえるけど、その場合ホクトからなんらかのリアクションありそうな気がするし恋狼が狼あるのと違って恋蝙蝠が蝙蝠売るメリットは本格的に皆無なので多分それもない
普通の恋だけ警戒すればよき
警戒しようないからお願いくるみちゃんしかないかもだけど
( 282 ) 2019/01/02(水) 23:34:59
( 283 ) 2019/01/02(水) 23:35:00
そもそもがさ、村陣営が勝つって絶望的だからね?勝率25%も無いからね?
もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
( 284 ) 2019/01/02(水) 23:35:43
>>274
まずもって、どこから突っ込めばいいかわからんけれど
ログ読んでも結論が▼くるみとなるにせよ各々過程がある訳じゃない。
>>259に挙げられた中でも、エルシーは言うまでもなく、花笠、たかしは他よりも比較的占い師の見方に傾きをつけていなかったし。
モリーは共鳴であり、また今日まで真偽決め打ちを保留にしてたのだから。
初日からエルシー真、早期からの▼くるみを唱えたスヴェルとは、怪しさが違うと思うわよ。
そこは黒塗りだろって言っとく。
( 285 ) 2019/01/02(水) 23:35:46
【髭】のおじさん カリソンは、光の精 エルシー、まあ、あたしも対抗に言ってもしゃあなしなのだけど。
( A36 ) 2019/01/02(水) 23:36:22
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンを抱きしめた。
( A37 ) 2019/01/02(水) 23:36:59
( 286 ) 2019/01/02(水) 23:38:07
( 287 ) 2019/01/02(水) 23:38:59
スヴェルめっちゃ怪しいのはわかる
でもそういう人な気がする
世の中そうゆうもんやで……
( 288 ) 2019/01/02(水) 23:39:24
まあ立場上そうとしか言えんのでカリソリさんに言っても仕方なかったなとは思ってるので済まんご
( 289 ) 2019/01/02(水) 23:40:13
( 290 ) 2019/01/02(水) 23:40:13
>>286
素が出たんじゃないわよっ。
た、ただ、そこは敬称略っていうか、うつのがめんどくさかったっていうか。
どんな呼び方をしても、たかしちゃんはたかしちゃんよ。
( 291 ) 2019/01/02(水) 23:42:05
誰かが、ほんの少し優しければあの子たちは
雑談をして、友達を作って、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ゆる。だから…この話はここでお終いなんだ
( 292 ) 2019/01/02(水) 23:42:56
こちらこそよ。>エルシー
こう、何はともあれ、ゆるするわ。
( 293 ) 2019/01/02(水) 23:43:57
そ、そうだな
たかしちゃんはたかしちゃんだな……
>>292
誰のことや
( 294 ) 2019/01/02(水) 23:44:19
んー、自分を強く疑う人間がいれば、少なからず排除したい気持ちもあって然りなので、黒くみえても仕方ないかもね。
ただ、くるみさんの立場だったらどうみるかなー、私なら。
スヴェルさんとエルシーさんと同じ人狼陣営だとすれば、普通に真占い師を吊る流れで勝てるのに。仲間の意見もなんのその、更に直接くるみさんを吊りにいってるのだから、人狼だったらほんと最悪。性格が悪すぎて極悪非道なので、そうでない事を信じたい!
という感想を抱くかもしんない。
( 295 ) 2019/01/02(水) 23:44:54
( 296 ) 2019/01/02(水) 23:45:27
( 297 ) 2019/01/02(水) 23:48:08
( A38 ) 2019/01/02(水) 23:48:32
( 298 ) 2019/01/02(水) 23:49:35
( 299 ) 2019/01/02(水) 23:49:36
( 300 ) 2019/01/02(水) 23:50:06
怪しいっていうか、
まずエルシーちゃんは私に黒だししてるから敵な訳であって、怪しさというよりうん、そういうこと。
それと、スヴェルくんはプロセスが飛びすぎ……?私がちゃんと読んでないだけなのかなぁ、凄く私吊りを推されてる気がしたから、私のこと吊って終わらせたい求婚成功した婚約者とかなのかなぁって。
他の人も敵かもしれないっていう懸念はずっと持ってるけど、確定というか、んと、自信を持って?吊りたいなって思うのは今のところその2人なだけというかスヴェルくんに関しては私吊りを推しすぎなので反抗心です!
( 301 ) 2019/01/02(水) 23:50:10
占い師決め打ちの日なんでどのみちエルシー以外に見てる時点で視点はおかしいですけどね
( 302 ) 2019/01/02(水) 23:51:25
お片づけしなきゃ……
うう、お手伝いがいないの辛いよぉ。
今日は、おうちでみんながお酒入っちゃってて…………お片づけ終わったらまた来ますっ。20分くらいで終われたらいいなぁ。
( 303 ) 2019/01/02(水) 23:51:58
そこはおかしいというより……んん、なんだろう、決め打つのと私がどう考えてるのかは違うんじゃないかなぁ。
私がおかしいだけ……?考えながらお片づけしてきます!
( 304 ) 2019/01/02(水) 23:53:36
( *2 ) 2019/01/02(水) 23:54:05
あたしはやっぱディエム蝙蝠で蝙蝠死んでると思うのよねぇ…。いや、吊りは動かんけどさ。
占い師候補占いはホクトに集中していたし、これだけ窓は1騙り1潜伏だろみたいな話だと、1溶け出たら●占候補はストップしそうとか思っても、まあ不思議じゃないかなとか。
占い師って大事にされるんじゃないの?!みたいな、あの驚きが、なんかそういう感じに思えたのよねぇ。
( 305 ) 2019/01/02(水) 23:54:09
( 306 ) 2019/01/02(水) 23:56:40
( 307 ) 2019/01/02(水) 23:57:05
占い師はとても大事にされたので、とても良く見られておりました。厳選なる審査の結果、ディエムさんには、不採用の通告をさせて頂きました。
( 308 ) 2019/01/02(水) 23:58:06
スヴェルが来てもまだ枯れないあたしの喉よ。
1500溶かす民はすごいなと改めて思うわ。
( 309 ) 2019/01/02(水) 23:58:23
( A39 ) 2019/01/02(水) 23:58:24
今更だけど、こんなにエロありなら
中身隠して美少女で入った方がよかったかなと思いましたまる。
( 310 ) 2019/01/02(水) 23:59:28
おかえりなさい。
>>307
決定はでてるので確認、投票セットよろしくです。
( 311 ) 2019/01/03(木) 00:00:34
ディエム就活中かもしれないので、その表現には配慮をお願いしまぁす。
( 312 ) 2019/01/03(木) 00:00:46
( 313 ) 2019/01/03(木) 00:01:00
ディエムさんには、人気投票で絶大な支持を得た結果、永久欠番としました。センターはあなたのものよ。
( 314 ) 2019/01/03(木) 00:04:13
この顔を刺す選択肢に入れたヤガミには
あたしから勇気があるで賞を贈ります。
( 315 ) 2019/01/03(木) 00:05:13
カリリリさん吊って負けるパターンってめちゃくちゃ薄いと思うけどなあ
まあ負けたら負けたで恋人今度から抜こうぜでええのでは
( 316 ) 2019/01/03(木) 00:05:27
( 317 ) 2019/01/03(木) 00:07:25
( 318 ) 2019/01/03(木) 00:08:08
頑張った!
終わったけど、今度は睡魔……
うーん…………
( 319 ) 2019/01/03(木) 00:09:13
( *3 ) 2019/01/03(木) 00:09:45
エルシーは、ちなみに恋矢刺さったら
どんな感じの対応になるのかしら?
今後の参考までに。
( 320 ) 2019/01/03(木) 00:10:11
でもどうせなら村より婚約者勝利の方がいいけどスヴェルくんには何故か今のところ勝利を渡したくないお姉さんだからスヴェルくんもありかなぁ……ダメかぁ……
( *4 ) 2019/01/03(木) 00:11:00
【髭】のおじさん カリソンは、お菓子売り くるみにお疲れ様、と、ログ伸ばしごめん。と謝罪。
( A40 ) 2019/01/03(木) 00:11:07
今日はエルシーか僕が死ぬ日か。
最初から最後までお互いぼっち陣営としてありがとう。
( 321 ) 2019/01/03(木) 00:11:49
( 322 ) 2019/01/03(木) 00:12:57
( 323 ) 2019/01/03(木) 00:13:35
そんなに伸びてないから全く気にしてないよ!
カリソンさんも、お疲れ様です。
( 324 ) 2019/01/03(木) 00:14:23
花笠は、ガソリンさんの助言に従って諦めた。
これ以上は鋼の心臓と呼ばれる僕ですらもう顔出したくなくなってしまうメンタルブレイク。
( 325 ) 2019/01/03(木) 00:14:52
スヴェル的には明日エピだから関係ないだろ
お疲れさん
恋人は確かに抜きたいな
恋入りがそもそも好きではない
( 326 ) 2019/01/03(木) 00:15:31
あんな風に言われると、もう噛まないです。
狐さん、犠牲になってください。
1人寂しい……うぅ……寂しいなぁ。
( *5 ) 2019/01/03(木) 00:15:32
あと少しなのに、あたしも睡魔が来ているわ。
諦めたらそこで試合終了ですよ、って幻聴が聞こえる。
でもパトラッシュ、僕もう、眠いんだ。
( 327 ) 2019/01/03(木) 00:16:10
泣きそうになるわけじゃないの。
ただ、1人の時ってどうしても虚無な時間になって……後々、悲しくなってくるから、極力作りたくないんだ。
( *6 ) 2019/01/03(木) 00:17:07
【髭】のおじさん カリソンは、お菓子売り くるみを抱きしめた。
( A41 ) 2019/01/03(木) 00:18:41
>>326
マジレスするとリスク管理の問題ね。
あと仮想恋狼に対する私怨。
これも本気。
ぼっち陣営に対して、2つ窓があるとか許せないよね。
( 328 ) 2019/01/03(木) 00:18:48
( 329 ) 2019/01/03(木) 00:19:45
>>320
あ、自分にってこと?
多分断って村人として生きようねって説得したあと、どうしても頷かなかったら考えるかなあ
多分受け入れることはない
( 330 ) 2019/01/03(木) 00:20:06
>>325は、やっぱり燃やしたくなる。
この言い表せない理由は、多分やっぱり恋だと思うわ。
恋怖い。
なのに、人はなぜ恋を入れてしまうのか……。
あたしが、「早く終われる編成にしよう」って言ったからな気がしてきたorz
( 331 ) 2019/01/03(木) 00:20:51
>>330
だと思ったよだから俺がこいならお前に打つわ
占いに出てる時点でむらだしな……
( 332 ) 2019/01/03(木) 00:21:14
>どこかの狐さん
切った張ったの勝負の合間のゆるなんて、酒と博打と女性と勉強しか知らない。
( 333 ) 2019/01/03(木) 00:21:46
いやほら悲恋のほうがいいじゃない?
人外ならどうすんのやろね
村人として生きてとは言えないし説得するんかなあ
( 334 ) 2019/01/03(木) 00:24:24
>>331
いい加減僕のことを語るなら僕のことをもっと理解して欲しい。
手応えないなら次っ!
これビジネス世界のジョーシキあるよ。
( 335 ) 2019/01/03(木) 00:24:42
抱きしめられる時って、人の体温が1番感じ取れるから好きなんだぁ。
あと、身長的に心臓の音が聞ける時が多いから落ち着くの。その後落ち着きすぎてうとうとしちゃうこともあるから改善しないといけないんだけど、ね?
( 336 ) 2019/01/03(木) 00:24:43
>>329
あと120ptなのよぉ!!!(ばか
>>330エルシー
そうそう。
なるほど、ガチ畑の方はやはりお断りが基本なのね。
勝率というか、勝利への効率というか、安定性?
そこに楽しみがあるのかな?
なら、恋矢を受け入れる道はあんまないのね。ありがとう。
( 337 ) 2019/01/03(木) 00:24:53
お菓子売り くるみは、【髭】のおじさん カリソンさん、ありがとう
( A42 ) 2019/01/03(木) 00:24:58
( 338 ) 2019/01/03(木) 00:25:43
>>336
さすが。和むね。
やっぱりくるみさんは笑顔が一番だよ。
( 339 ) 2019/01/03(木) 00:26:16
>>335
いやごめん、わかりにくかったと思うけど
二段目のこれは恋?は、あたしがスヴェルに恋してる、の意味で、そこから何故恋入れちゃうの、と役職の話に続くの。
もう何を言ってるかわからねぇと思うが以下略。
( 340 ) 2019/01/03(木) 00:28:16
( 341 ) 2019/01/03(木) 00:30:42
くるみは、可愛いけど、可愛いからこそ、
男に気をつけるのよ……
そして枯れるわ。
付き合ってくれた人、ありがとね。
セット済み。おやすみなさい。
( 342 ) 2019/01/03(木) 00:32:26
【髭】のおじさん カリソンは、誓いの盾 スヴェルに手を振った。
( A43 ) 2019/01/03(木) 00:35:47
な、和むかな……?
私、……うとうとしてきちゃった。
暖かくしたからかな?もう、ほかの発言は読めないかも……
( 343 ) 2019/01/03(木) 00:36:29
はいっ!
おやすみなさい、カリソンさんっ。
また後で。
( 344 ) 2019/01/03(木) 00:37:30
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンのカップにお茶を注いだ。
( A44 ) 2019/01/03(木) 00:40:09
私も、……ねます……
もう、何もかけない……
うとうとが、止まらない……
( 345 ) 2019/01/03(木) 00:41:16
( 346 ) 2019/01/03(木) 01:06:10
人形 モリーは、星見 ミカボシ☆☆★ちゃん、多分バタンキュー。私も活動を停止します。
( A45 ) 2019/01/03(木) 01:06:57
( 347 ) 2019/01/03(木) 02:51:51
( A46 ) 2019/01/03(木) 02:52:41
ただいま。
危ないセットがくるみさんになってた。
護衛はエルシーでセット。
( 348 ) 2019/01/03(木) 02:55:58
人形 モリーは、誓いの盾 スヴェルを怪訝そうに見た。
( A47 ) 2019/01/03(木) 02:57:31
村への貢献度半端じゃないと思ってたけど、口説けなくて萎えてるのは否定しないよ。
( 349 ) 2019/01/03(木) 02:59:27
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る