人狼物語(瓜科国)


1780 すごい5月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

夜さん生きててくれねえかなあと期待をしつつ覗いたので、一旦離席。
ちょっと昨日の回避周りから頭使い過ぎて疲れたんで20時過ぎます。

( 6 ) 2017/05/22(月) 14:14:42

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

冷狼なら肉狼あるかなーとか雑感レベル。

( 7 ) 2017/05/22(月) 14:19:30

【踵】すごい踵トントンする ラトナ

すっぽ抜けてた、コフィ、トニー、 お疲れ様。

>>4 セットミスか、びっくりした。
今日冷吊りで、車黒なら村勝ち、車白でも村は続いて灰の殴り合いと認識してる。

また夜に。離脱するね。

( 8 ) 2017/05/22(月) 14:19:38

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

うえー クトゥちゃんと勝ちたかったぁ ドヤ顔でコフィ肉占ってない?( ˘ω˘)って言ってた自分を生贄に邪神を召喚したい気分

夜って表では言ったけど、16時くらいから見れると思うー

( *2 ) 2017/05/22(月) 14:37:39

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

王さま、多分白じゃないかな、と昨日の冷さん見て。
踵と肉なら肉>株式会社かとでありそう。
精査は帰ってからにします。

( 9 ) 2017/05/22(月) 14:44:05

( 10 ) 2017/05/22(月) 16:07:08

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

いいんだよーこれは二人の選択だもの!
邪神を召喚するのではない、あたしを糧にルフこそが邪神となるのだ……それはあたし達二人の勝利となるだろう……(˘ω˘)

( *3 ) 2017/05/22(月) 16:09:40

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ときにあたし、1d辺りでふつーにトチ狂ってて進行人数勘違いしてたんだけど、これ今日噛みキャンでも縄増えずに最終日よね?

( *4 ) 2017/05/22(月) 16:11:56

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

8-7>5>3>EP 噛みキャンで8-7>5>4>EPだから うん 噛みキャンで縄は増えないね なるほど噛みキャンもありなのか……?どうだろね、王がめちゃんこ白いから普通に噛んじゃっていい気もしてたりするよ。

邪神になる……そんですごいをやばいに変えたりするんだ('ω')

( *5 ) 2017/05/22(月) 16:18:10

【肉】すごい肉が好き ラーディカ

んあーーーコフィ真か!ごめん!トニーもお疲れ様!昨日のログ全然読めてないけど冷黒確認したよ、最終日灰の殴り合いだね、わたしいろつかないのね。
ってことはこれトニー白だね。

感想はまた夕方以降

( 11 ) 2017/05/22(月) 16:22:13

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

そうねー、冷王だと冷が王叩き込みすぎだし王即CCOしないしだし。満場一致白だったら噛んじゃおー!

全すごいをやばいに変えてチャケパネェ村にしてやるのだ……!!

( *6 ) 2017/05/22(月) 16:26:09

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

冷王ってなんかアイスかラーメンあたりの商品名感じる

とりあえず今日の噛みは王かなーと思っているけど4d飴と肉と殴り合いとか胸がわくわくしちゃうぞ( ˘ω˘)

ひとまず素村なルフさんは、冷から辿って3人から相方探せばいいからだいぶ気楽になったな!よっしゃさーがそ!という気持ちでいるよ!

( *7 ) 2017/05/22(月) 16:36:04

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

冷王、丸いパッケージで量が多いやつ。ひやおう

うんうん、軽さが出せそうでよい前向きさだ、応援してるヨ!!
相手も強敵だけど、これまで通りのルフならいけるいける!

( *8 ) 2017/05/22(月) 16:42:52

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

冷麺という可能性もある。どちらにしろこれからの季節にうってつけ。

迷いつつある程度確信してた方が村っぽい経験則。村ルフさん的にも。とりあえずなんか気をつけることあったら思いついたらでいいから言っといてほしい( ˘ω˘)

( *9 ) 2017/05/22(月) 16:50:53

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

今更表で転がってるクトゥに気づいてしばらく笑った

( *10 ) 2017/05/22(月) 16:54:26

【冷】すごい冷え知らず ハイディ

あっそうだ。

_(;3 」∠)_
こんなナリをしているが、
どことなくトーマスに似た雰囲気を感じないだろうか?

そう、すごい共有はもうひとりいたんだヨ。あたしというすごい共有その2が! すごい共有はすごいからすごい黒が出てやばいの。やばいだけで害はナイのであと3日くらい絞めずに飼ってみませんか?

( 12 ) 2017/05/22(月) 16:55:09

( *11 ) 2017/05/22(月) 16:55:35

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

コアにふざけてるとさすがにアレなので今の内に遊ぶのおどり

オッケー気付いたら言うー!
あ、重隅だし蛇足かもだけど、あたしは
車冷は冷吊ったらどうせわかるし考えなくていいやとか添えるタイプなので、クトゥ的に使うかどうか判断して出したり出さなかったりしてー

( *12 ) 2017/05/22(月) 17:00:18

【赤】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

よくよく考えたらCOなししてる場合じゃないよな車狼。と村ルフも思いました。そんな場合じゃないのは狼ルフがよく知っているのだ( ˘ω˘)

( *13 ) 2017/05/22(月) 17:14:18

【赤】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

そーいやそーだ(˘ω˘)<冷車


そういや交換日記こっちが持ったままだなー
墓下まで持っていこ

( *14 ) 2017/05/22(月) 17:22:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【踵】すごい踵トントンする ラトナ
6回 残333pt 飴5個
【肉】すごい肉が好き ラーディカ
23回 残177pt 飴飴
【冷】すごい冷え知らず ハイディ
8回 残0pt 飴飴
【王】すごい少年王 レグルス
12回 残277pt 飴飴飴飴
【飴】すごいブラジル帰り ミンティア
43回 残1pt 飴

犠牲者 (2)

【共】すごい共有者 トーマス (2d)
【夜】すごい夜歩き コフィ (3d)

処刑者 (1)

【車】すごい車掌見習い トニー (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

すごいふわふわ よげんねこ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■