1761 【誰歓】歳晩の墓下から狼応援村【聖C、朝更新立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
お人形 マルセイユ は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
綾取り ツリガネ は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
さまようたこ焼き職人 ベニアオイ は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
螺子巻 アンダンテ は お人形 マルセイユ に投票した。
着眼点 スターシャ は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
極地探 シュゼット は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
若店主 エト は 螺子巻 アンダンテ に投票した。
螺子巻 アンダンテ は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、お人形 マルセイユ、綾取り ツリガネ、さまようたこ焼き職人 ベニアオイ、着眼点 スターシャ、極地探 シュゼット、若店主 エト の 6 名。
あー、うん…。
なにもかも想定どおりですね…。
言うまでもないことだけど
【アンダンテは人間】だったよ…。
とりあえず【▼マルセイユ】にセットして寝る…。
起きたら4d5dの狩候補精査するつもりだよ。
( 0 ) 2017/01/10(火) 07:27:27
おはようございます。
アンダンテさん、お疲れさまでした。
( 1 ) 2017/01/10(火) 07:32:58
1.春菊をさっと塩茹でしてーすり鉢でゴマをすりすり、木綿豆腐も温めてすりすり
砂糖と薄口醤油で味付けして春菊混ぜて……春菊の白和えだよ。
2.フライパンにごま油を入れておにぎりころころ焼きおにぎり〜
お椀に入れて、澄まし汁をささっと注ぎ、青ネギのっけたら
焼きおにぎりの出汁茶漬けの出来上がり♪
3.ベーコンしめじ白菜を炒めて、グラタンソースを作ってー
一口大にカットしたお餅に注いでチーズをかけて…
白菜とろとろ餅グタランだよー。
4.鍋に昆布を敷いて、にんにくゴボウじゃが芋ゆでゆで
たっぷりキャベツと豚バラ肉を入れてもうひと煮立ち。
最後に豆腐とお味噌を入れたら、キャベツたっぷりの豚汁だよ。
5.高野豆腐とほうれん草、ちくわにえのきをサクサク切って
豆腐の浸し汁と一緒に火にかけて、醤油とみりんで味付け、溶き卵をからめてっと
ほうれん草と高野豆腐の卵とじ〜♪
( 2 ) 2017/01/10(火) 07:33:19
6.墓下エリィゼさんのじいやさんからの差し入れです。
フレンチトースト&メープルミルクティー
( 3 ) 2017/01/10(火) 07:34:32
ふむ。あんだんてはお疲れさまじゃ。
>>6:107 つりがね
自分の非狼アピしてみてくれ。
この提案て要するに自分は白放置してくれって事か?
昨日反応なかったのはどう考える?
( 4 ) 2017/01/10(火) 08:07:08
ネオチー再び…からの、おはぽっぽー!
これ、【偽装だよ!】
Q、なぜわかる?
A、【シュゼット守った】のに手応えないもん!
アンダンテ人間は、ですよね…信じ切れてないだけだった…
>>アンダンテ
『あなた必要なの!』って言ってくれて、うれしかった…!
あたし、がんばるよ!お墓から見ててね!
( 5 ) 2017/01/10(火) 08:10:36
着眼点 スターシャは、蒼動力 サフィーラとえりぃぜはありがとの。2(6)貰うぞ。
( A0 ) 2017/01/10(火) 08:10:45
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイ大丈夫じゃよ。というか護衛指定してたのにGJ出たら割と驚く。
( A1 ) 2017/01/10(火) 08:16:41
…そんな甘くないですよねー、というのが正直なところ。
偽装してきた、というよりは偶数にしてきた、となると。決め打ち狙いなのかな?
( 6 ) 2017/01/10(火) 08:18:33
まるせいゆは今日の予定を喉端で出してくれると嬉しい。
あと、まるの狩考察待っておるぞ。
えと。つりがね基点だけでなく、まるせいゆ基点で見るとどうだ?
まる狼だと周りが白視してくれたから生き延びられてラッキーなだけなんじゃが。
( 7 ) 2017/01/10(火) 08:24:48
着眼点 スターシャは、喉温存気味にするが、べにあおいはなんぞあったら話しかけてくれ。昨日のまる評て役に立ったか?
( A2 ) 2017/01/10(火) 08:25:53
そしてこれ。
@真C打って▼灰
A決め打ち▼狩候補
あたし視点だと【▼ツリガネ】ど安定だけど、客観視点だとこうなるのかな?
狼さんたちはAを狙ってきたように見えるけど。縄ないし。
そうなると…スターシャ?
( 8 ) 2017/01/10(火) 08:26:17
決め打ち、ってかRPP狙い?
…だとすると、なんで偶数にしたんだろ?灰噛みたくなかったのかな?
これ↑なら、やっぱりツリガネCだな。
( 9 ) 2017/01/10(火) 08:32:59
>>9 べにあおい
灰噛みたくなかったからつりがねC、とはどういう意味だ?
( 10 ) 2017/01/10(火) 08:40:33
>>スターシャ
ありがとー!でも今見る時間あんまりないから、戻った時に見てみるね。>マルセイユ評
ちなみに、ツリガネの昨日の提案には何か隠れてると思ってる。
対案がわかんなかったから、しぶしぶ乗ったけど。
( 11 ) 2017/01/10(火) 08:41:04
スターシャ>>10
▼灰▲灰=灰狭める=自分(灰狼)の首絞める、だからね。護衛指定入ってるシュゼットとエトは噛めない。
…ってところでお店いってきまーす!次夜ね!**
( 12 ) 2017/01/10(火) 08:48:08
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイ了解じゃ。つりがねの提案は「今日の方針」に関するものじゃよ。昨日の吊方針は妾のものに乗っかっただけ。
( A3 ) 2017/01/10(火) 08:48:17
おはよ。まー意図襲ミスは想定内かしら。
今日までは忙しいけど、今日はわりとチラチラいけそうなのよ。
今日の予定。
まるは狩狼を否定しきれないので、狩決め打ちになるのかしら?
ちなみに灰吊り挟んで(終わらなかったら)明日最終日っていう展開もリスクとしては同じなのよ。
スターシャ狼の確信度は…スターシャCも否定出来なくてそれゆえの狩狼否定不可なので、ここにケリを付けるかしら。
実質最終日みたいなものなのよ…。
現状の最悪(というか濃厚な線の)展開は1狼1Cなので、もう猶予は無い。
まるは気張って見る所存かしら。
( 13 ) 2017/01/10(火) 09:21:18
( A4 ) 2017/01/10(火) 09:22:08
両狩真Cとか唱えようかと思ったけどさすがに死ぬからやめといたのよ。
エトが面倒だけどどうするかしら…。
( *0 ) 2017/01/10(火) 10:46:50
つりがね。
>>6:33、「狼は狩を狙わずGJ避けた襲撃をしていた」。
これと「合理的な噛み」について噛み砕いて説明貰えるか?
狩を残しておく事は合理的じゃないと思うが。
お主から見てこの狼陣営て何してるように見えとる?
そもそもべにあおい、狩乗っ取りに動いたと思う?
乗っ取れる自信があるように見えた?
( 14 ) 2017/01/10(火) 10:54:44
着眼点 スターシャは、お人形 マルセイユ予定教えてくれてありがとの。妾は今日は夜メインになると思う。なんぞあるなら出しておいてくれ。
( A5 ) 2017/01/10(火) 10:57:52
おはよう。
【エト護衛】【手応えなし】
偽装GJやね。ひとまずこれで最低でもRPPまでは粘れそうか。
>>4 スターシャ
まず、うちが狼の場合、LWやという前提があるな。
その場合、Cはどこやったんやろうな?
加えて言うと、ウチ狼視点、昨日のベニアオイ狩は見えてたはずよな。
理解者が多く、保護者もいたベニアオイ、理解者ほぼ皆無のツリガネ。
狩云々以前に、村人として信用があるのはどちらやろう?
それだけやなく、なぜツリガネ狼はロラの危険もある中COした?
他にも色々とおかしなところはあるが、分かりやすいのやとこのぐらいやな。
反応がなかった理由は、ベニアオイは対抗なので不審に思った、アンダンテ・スターシャは偽打ちのつもりやった。エト、マルセイユはウチ真視やった。シュゼットは進行役なので灰より先の言及を控えた。それだけやない?
( 15 ) 2017/01/10(火) 11:30:32
>>14 スターシャ
GJを避けた噛み、というのは要するにCが潜伏してたことの裏返しやと思う。そのCも狩人に出たので、今日は偽装した、って考えやな、今のところ。
合理的な噛みかどうかに、狩人を噛むかどうかは恐らく、あんま関係ない。
狼からウチ狩人は透けてたとしても噛まれへん位置やったのかもな、と思っとる。
狩人死亡やと乗っ取りできてラッキー、狩人生存でも最低ロラ、ツリガネ相手やと決め打ちも狙える?程度に考えてたんやないかな。
実際、決め打ちは今日に伸びて、ベニアオイは昨日の吊りも今日の吊りもウチで出してる。
この上なくロラしたい動きに見えとるんよ。
( 16 ) 2017/01/10(火) 11:50:41
おはよう…。
>>7 スターシャ
…ひとつ確認してもいい?
スターシャのなかでマルセイユっていま何者?
ひとつじゃねぇわ。
スターシャって状況考察苦手?狼苦手?
襲撃考察とか苦手?ラインは考察しない?
マルセイユCならご主人狩候補だけどどっちか助けてた?
いまマルセイユまで手が回んないから
できればスターシャそれやってくんない?
あのさ…俺きのうアンダンテ吊り反対できなかったの
めちゃくちゃ後悔してるんだわ。
あ、もうひとつ聞く。
スターシャ、いまいちばん自信もって言えることはなに?
自分の白以外で、誰の白なら言える?
( 17 ) 2017/01/10(火) 11:50:43
確認。
★スターシャ
一つ、ウチから見たベニアオイの大きな偽要素、提示して良い?
スターシャ村ならノイズになるかもしれへんけど。
( 18 ) 2017/01/10(火) 11:52:58
>>17 えと
まるはまだ村に見えてる。昨日のあんだんての「ありがとう」が村人だとよくわからぬのじゃよ。
2段目。襲撃考察はやるが得意ではない。メインは単体考察。狼をやるのは苦手意識あり。
ラインは見ておるがえとと取り方に若干の相違がある。
3段目、まるC仮定は了解したが、何もやってないように思っておるよ。
最終行。今説得するならまる白とべにあおい狩かの。
>>18 つりがね
お主真狩で>>15の認識なら妾に断っとる場合じゃないと思うが。
妾の事を気にせず自分が村勝ちに必要だと思う事をやってくれ。
( 19 ) 2017/01/10(火) 12:08:50
( A6 ) 2017/01/10(火) 12:09:51
(スターシャ視点、ネッド真の例外を除いてまる確定赤陣営なんだけど突っ込まない方がよさげかしら?)
( *1 ) 2017/01/10(火) 12:22:19
アンダンテC読みなんじゃないかな。
だからツリガネ狼も割と真剣に見てると思う。
( *2 ) 2017/01/10(火) 12:25:15
こうなってくると、やっぱり昨日アンダンテ吊れたのは僥倖だったな。
スターシャ吊れてたらシュゼットとアンダンテ、二つの壁を撒かなきゃならくなる。
エトは説得の余地があるが。
( *3 ) 2017/01/10(火) 12:29:24
あーー……なるほどなのよ。
ということは、ベニアオイ吊りやすくなったかしら?吊れたら勝ちだしまるもツリガネ真で見てみるけど。
( *4 ) 2017/01/10(火) 12:30:41
ベニアオイ吊れるかは本当にシュゼット次第で変わるんだよなぁ…。
シュゼットはどの要素をメインで詰めてくるのか分からない。昨日のアンダンテ吊りの時も思ったけど。
まぁ、ベニアオイがエリィゼを守らなかったのは大きな偽要素になるはず…なのでそれを見てどう動くか。
( *5 ) 2017/01/10(火) 12:44:20
( *6 ) 2017/01/10(火) 15:39:45
こんにちは。
諸々確認してるよ。
アンダンテはお疲れ様。
( 20 ) 2017/01/10(火) 16:03:43
今日も忙しいけど頑張るよ。
今日の私の方針はマルセイユの>>13と同じ感じかな。
今日、狩人決め打ちを行いたい。
昨日は両偽仮定Cだと考えていたけど、
今日に入って考え直したので。
皆の方針はどんな感じかな?
マルセイユは>>13、ツリガネは>>6:107で
狩人決め打ち方針というのは見ているよ。
( 21 ) 2017/01/10(火) 16:09:16
極地探 シュゼットは、一旦離席するよ。また後で**
( A7 ) 2017/01/10(火) 16:10:07
( *7 ) 2017/01/10(火) 16:23:21
ただ、ツリガネ吊りの場合、噛み場所が鬼ムズイな。
シュゼットは抜けないだろうし、エト噛んだところでジリ貧。
素直にベニアオイ噛むしかないけど、そうなるとエト真が確定する。
今日真決め打ちを狙うのみ、か
( *8 ) 2017/01/10(火) 16:27:16
>>19 スターシャ
散々アピだの見えづらくなるだの言われてきたんでな…。
スターシャ村の場合に無駄な衝突を避けたかったんや。
ほな、ベニアオイの偽要素…というか、大きなミスを見ていこうか。
それは、シンプルに「エリィゼを護衛しなかった」こと。これ一つや。
>>6:3「どっちが真かわからず、ネッド守った」確かに、ベニアオイは2d時点で真贋は明確につけていなかった。ネッドは本人要素を理由に真切れなかったという主張やったはず。
やけど、>>2:300には「真を見てしまうのはエリィゼの方」と明言してある。
疑念点があるとはいえ、悩んでいたのなら、真度がまだ強いエリィゼ護衛を主張しそうなものなのに。
( 22 ) 2017/01/10(火) 16:48:39
反証として、「村のネッド真の空気を優先した」というのがあると思う。
やけど、考えてみてほしい。>>2:294「真贋はどっこい」この発言でネッド真の空気を一時落ち着けたのがベニアオイやということを。
ベニアオイ真というなら、>>6:140「ブラフはない」そうなると、この発言意図は?
ネッド真の空気を、狼の誘導と考えたにしてはやっぱりネッド護衛がおかしい。
以上がウチからの対抗偽要素主張や。質問、反証は受け付けるで。
( 23 ) 2017/01/10(火) 16:49:12
>>22>>23ツリガネ
ベニアオイの>>2:300だけど、
その部分だけ取り出せばそう見えるかもしれない。
でも、「ベニアオイという人物」にとって
一番大事な箇所は>>2:300二段、三段目だと思うんだよね。
一段目はあくまで「読みやすい、入ってきやすい」に留まり、
本人の実感としては、
「本当にそう思ってるの?」の方が大きかったから、
エリィゼを大きく真視はしていなかったとして
繋がると思うよ。
( 24 ) 2017/01/10(火) 16:55:00
極地探 シュゼットは、ちょこちょこ覗いているよ。皆、喉は大切にね**
( A8 ) 2017/01/10(火) 16:57:36
離脱前に。
>>24 シュゼット
そこは当然考慮に入れてる。
でも、普通に考えて真占を護衛したいベニアオイ狩にとって、
・偽ぽい/しかし本人要素かも…?なネッド
・すらっと入ってきて、単体真ぽい/でも疑問点があるエリィゼ
ネッド評価と比較すると、彼女の発言から重視するポイントというか、本筋に置いてるところはシュゼットの想定している部分の逆だと思わない?
一度フラットに見てほしい。
ベニアオイの心理的にネッドを護衛したくなるのか、彼女の動きは妥当なのか。
( 25 ) 2017/01/10(火) 17:07:35
綾取り ツリガネは、ごめん、離脱。今日も遅くなる**
( A9 ) 2017/01/10(火) 17:08:01
( *9 ) 2017/01/10(火) 17:13:11
>>25ツリガネ
その部分への反証としては、
「シュゼットとセットで見ているから入ってきやすい」と
ベニアオイ本人が認識しているところだと思うかな。
ベニアオイは、エリィゼを「単体真」で見てはいないし、
シュゼットの見やすさに引っ張られてる可能性を
考慮に入れていたのではないかなと考えるよ。
( 26 ) 2017/01/10(火) 17:32:38
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼット>>21 了解じゃ。妾も本日狩決打に異存は無いぞ。皆の在籍時間は気になっておるが。
( A10 ) 2017/01/10(火) 18:09:44
早い内に明言しておくと、私はベニアオイ真視だよ。
狩人COしてから、色んなところに目が向いて
要素を拾おうとしていると思う。
(対抗のツリガネのワードに目ざとく気づく>>6:125など)
そして、今日拾った個人的クリティカル非赤要素を提示。
なお、私は本戦中のログにあるものは
全て要素に取るのでよろしく。
メタ読みではないよ、と一応言っておくね。
(特殊なコンセプトの
この村でしか通用しない要素取りではあるけどね)
( 27 ) 2017/01/10(火) 19:45:03
・個人的クリティカルなベニアオイの非赤要素
>>5下段のアンダンテ宛の文章が、
ベニアオイの性格要素と合わせてクリティカル。
この狼応援村は、アントリーとサフィーラを通じ、
墓下に赤メンバーが公開されるという特殊なコンセプトの村。
つまり、墓下のアンダンテは、既に誰が赤なのか知っている。
仮に、ベニアオイが赤持ちだとしたら、
ベニアオイを信じていたアンダンテに
「私、赤なの! 私が勝利をかっさらうのを応援しててね!」と
言い放っていることになる。
( 28 ) 2017/01/10(火) 19:45:55
>>28続き
性格要素として素直で、「非常に人懐っこい」と
>>2:141でも分析されていたベニアオイが、
果たしてアンダンテに向けてそんなことが言えるかな?と。
ベニアオイが>>5にあるように、
必要とされて嬉しかったこと、
また、アンダンテを好いていたことは、
村狼問わずだと考える。
だからこそ、吊られて無念の思いを抱えている
アンダンテに対し、その心を慮ることなく、
こう放言していることが
人外仮定、非常に違和感のあることと思う。
それより、ベニアオイが赤を持っていない、
何も後ろ暗いところを持っていない真だからこそ、
アンダンテに向けて真っ直ぐに「がんばるよ!」と
宣言できたのではないかと思っているよ。
( 29 ) 2017/01/10(火) 19:47:28
>>19スターシャ
★>>19一段目より、
アンダンテのことをC狂だと思ってるの?
もう少し具体的に教えてほしい。
今、スターシャは狼陣営をどんな組み合わせだと思ってるの?
( 30 ) 2017/01/10(火) 20:00:59
ゆるっぽー!
【決め打ち方針は見てるよー!】
任せる、みたいなことを昨日言った手前、あたしに否定する権利はないね。
…が、がむばる…!
−きりとりせん−
以下、お店でたこ焼き作りながら考えてたこと。
これ、最悪RPPで、偶数にしてきたということは半ば決め打ち?
というか、ツリガネCでも縄足りない…?ということはむしろ決め打ち迫ってきたってことなのかな。
…ならばツリガネCだと思ったけど、ツリガネ狼もあるの…?
そう考えると、ツリガネ狼スターシャCとして見ると、昨日の動きはスターシャがツリガネ殺しに行ってるように見えるし、今日も非狼アピ求めてたり。スターシャ人外なら、ツリガネCスターシャ狼に見える。
( 31 ) 2017/01/10(火) 20:06:08
…と思ったけど、昨日のツリガネの希望が▼スターシャだったような。ツリガネCがスターシャ狼殺しに行くかな…?
ツリガネ−スターシャで見ると、なーんかちぐはぐなんだよなぁ。
バカ正直に見るとスターシャ村なのかな。
−きりとりせん−
( 32 ) 2017/01/10(火) 20:07:22
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼットあたしの>>31>>32、ツリガネ≠スターシャだとして、どうだろ?
( A11 ) 2017/01/10(火) 20:15:42
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼットあたし自身は、そんなに強い要素だとは思ってないんだけど。
( A12 ) 2017/01/10(火) 20:16:26
>>31&actベニアオイ
「昨日の動きは
スターシャがツリガネ殺しに行ってるように見える」
★これってどの辺りでそう感じた?
私から見て、昨日のスターシャが大きく関わっていたのは
エトとアンダンテのように思う。
だから、どこでそう感じたのか、具体的に教えてほしい。
( 33 ) 2017/01/10(火) 20:19:43
>>17 えと
まるせいゆCの検討は以下の通り。
ねっど・えめっとのRCOにより潜伏を余儀なくされたまるせいゆ。
えめっとが>>1:131で薄ら白狙い(潜Cの可能性は大分薄い)と布石を打つも、まるがその位置に動く様子は特になし。
占真贋は>>1:151の時点からバランサー。
えりぃぜ優勢と見つつねっどフォロー。(>>1:198、>>2:42等)
ただ、3dのねっどとのやり取り>>3:14→>>3:20は結構際どいのな。えとも言ってたが。
ねっど本人からフォローを突き放す形。
C編成では霊は見ない、と初めから霊ロラ前提の考え。
2dは「!」連打で霊ロラを強く希望>>2:136.「エトがネッドを否定する文章だったのがエトの霊乗っ取り懸念を加速」>>2:285
しかし>>3:143で「バランサー投げ捨てて」ねっど真は半分見てない、えと真はかなり強め。
( 34 ) 2017/01/10(火) 20:26:02
まる⇔べにあおいはお互い「見辛い」関係のまま現在に至る。
まる⇔つりがねも大して距離が縮まらない状態でお互い来ている。
べにあおい、つりがね両者に対して5dはまるせいゆから質問を投げかける形。
まる単体で、
・えりぃぜへの>>1:220「真ならもう少し続きを考えてほしい」、>>1:280「自分を篭絡する存在も疑った方がいい」はまるC(or狼)仮定よく読み取れない箇所。ここはえりぃぜも村で見ていた所。
・「偽黒が出た時に吊れるか」>>1:299、>>2:221は狼(orC)なら欲望剥き出しで結構凄い。
(村仮定だとすんなり通る部分)
( 35 ) 2017/01/10(火) 20:29:48
シュゼット>>33
☆見返してみたら特になかった()
リアタイで見てた、女子会の『ツリガネ白拾えない』で補正かかってるのかも…?
( 36 ) 2017/01/10(火) 20:39:16
>>15 つりがね
「なぜツリガネ狼はロラの危険もある中COした?」
逆に問おう。つりがね狼はCOせずに生き延びられるのか?
>>16中段、「つりがね相手だと決め打ちも狙える」は自分が狩と見られている可能性を大分見ているようだが。
非狩ブラフがんばっていたが透けてると思ったのか?
下段はロラ狙いのC、という認識という意味で良いか?
>>22上段。お主が真狩なら悪いが見にくい。
それにお主が一番説得するべきは灰の妾ではなくえとやしゅぜっとではないのか?
( 37 ) 2017/01/10(火) 20:45:50
>>30 しゅぜっと
☆現状、ねっど・えめっと・つりがね+あんだんてC?となっておっての…
まるが狼陣営には見えとらんのだ。明日が続いたら結構困る。
( 38 ) 2017/01/10(火) 20:48:12
極地探 シュゼットは、>>36ベニアオイ だったら、ツリガネ狼仮定、視界を借りたいところがあるから、それを出すね。
( A13 ) 2017/01/10(火) 20:50:06
ツリガネ狼だとすんなり通る?という点について。
1日目決定周りで、シャロットが
シュゼット占いか、ツリガネ占いかで揺れていたとき。
ネッドがactで
「仮指定見たアル。シュゼット占い。
白狙いで更に議論スムーズに回せるように。
対抗がツリガネ占いなのも若干」って、
ツリガネから占いを遠ざけようとしているんだよね。
これ、エト真視点で見たら、ツリガネC狂なら
喜んで占いに差し出すところだと思うんだよね。
>>1:80で、狼陣営にとっての潜伏C狂の便利さを
認識してるなら尚更。
だから、単純に考えると、これ、
ツリガネ狼だったから、
占いから遠ざけたかったんじゃないかなぁって。
( 39 ) 2017/01/10(火) 20:52:26
>>39続き
シュゼット占いは勿体無いという意見も複数個出ていた中で、
ネッドは最白クラスの白狙いを何故了承したのかなって。
>>エト >>ベニアオイ
★1日目の決定周りを見返してどう思う?
余談だけど、ツリガネ狼だったら、自占マジすまんかった(
ツリガネ真orC狂なら、少しは褒められても……ごめん()
( 40 ) 2017/01/10(火) 20:57:08
で、その流れでスターシャに出してもらったマルセイユ評見てみたんだけど…あたしには性格要素の塊に見える…(出してもらったもの+シュゼットの参考書を片手に、ざっくり自分で見ても色には繋がらなかったらしい…)
陣営で聞いたほうがよかったかな?
と思ったら直近>>38見えた。
( 41 ) 2017/01/10(火) 20:57:31
極地探 シュゼットは、>>38スターシャ 犠牲者欄と処刑者欄を見ていて、まさかのジョシュアC狂というのを思いついた(
( A14 ) 2017/01/10(火) 20:59:19
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼットちょっと待ってねー!鳩さん時間かかるんや…
( A15 ) 2017/01/10(火) 20:59:38
極地探 シュゼットは、>>41ベニアオイ スターシャの書いたマルセイユ評のアンカー貰っていい?
( A16 ) 2017/01/10(火) 21:01:41
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼットじょしゅあCなら狩COくらいしていけばよいものを。とは思う。あの忙しさではできないかもしれんが。
( A17 ) 2017/01/10(火) 21:01:54
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼット昨日ので良ければ>>6:165じゃよ。まる評。
( A18 ) 2017/01/10(火) 21:02:50
極地探 シュゼットは、あ、確かに、回避無かったね。じゃあ、ジョシュアC狂は違うかな。
( A19 ) 2017/01/10(火) 21:04:43
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼットほい!っ>>6:165。あたしもニート詐欺に見えてるのは上段。硬派に見えたのが下段。
( A20 ) 2017/01/10(火) 21:08:15
>>ベニアオイ
ああ、マルセイユ評っていうのは
>>6:165のことだったんだね(スターシャはアンカーありがとう)
>>5:177から、私もだいたい同意だよ。
>>5:177は、ベニアオイそのものを見たかったという
意志が感じられるし、
その具体的な手段もマルセイユなりに考えて
私に要請してきていると思う。
その点は、スターシャが>>6:165下段で挙げた通りだと思うよ。
( 42 ) 2017/01/10(火) 21:10:29
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、硬派というか、テンプレというか。テンプレとも違う気がするんだけど…うまく言語化できん(しろめ
( A21 ) 2017/01/10(火) 21:10:54
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、でも、ずーっと占なり吊(昨日)なりあげられてるのはあるのかも。
( A22 ) 2017/01/10(火) 21:13:58
>>ベニアオイact
「硬派というか、テンプレというか。
テンプレとも違う気がするんだけど…
うまく言語化できん(しろめ」
それ、思ったんだけど、ベニアオイの前世とかで、
ベニアオイのことが分からない、知りたいって思った人が
よく使う手法だから「テンプレ」って感じる、ってない?
( 43 ) 2017/01/10(火) 21:15:02
>>38スターシャ
「アンダンテC狂あるの?」と思って、
C狂前提で発言読み返してきたけど、
エメット偽打ちでロラ拒否したり、ネッド偽打ちしたり、
C狂とは思えない動きなんだけど……。
( 44 ) 2017/01/10(火) 21:32:47
極地探 シュゼットは、ちょっと一時間くらい用事を片付けてくるね。決定までには戻るよ**
( A23 ) 2017/01/10(火) 21:38:25
>>44 しゅぜっと
あんだんてがCだとしても、狼陣営の為には大して動いておらぬと思っておるよ。
ロラ拒否はじょしゅあのリアル事情を鑑みた「人道的配慮」、
ねっど偽打ちは「狼陣営への侮辱」由来の感情的理由。
「狼陣営」としてではなく、「あんだんて」としてしか動いていない。
ただ、それが村由来とも思わんのよな。
彼女が村なら死体に鞭打ってるわけであまり言及したくないのだが。
対つりがねに対してはしゃろっとがいなくなってから女子会勧誘で少し村に近づけた程度しか働いておらぬな。
べにあおい超かわいい!大好き!から昨日の「距離が遠くなった?」はやや違和感があった。
( 45 ) 2017/01/10(火) 21:45:32
改めて見返すと、ねっどは不慣れ騙りじゃないな。
>>1:49は実際2騙りで潜Cいた事を考えるとかなり不用意。
(これに即ツッコミいれるべにあおい>>1:65)
>>2:122「霊ロラしたい!吊りたい!」等かなり欲望に忠実?
ねっど>>2:43ではろーに「つりがねどう見える?」→万に一つの潜伏C狂の可能性考えた
>>2:85、>>2:87「村より、赤なら潜C」
これ占から遠ざけたい動きなんじゃないか?
( 46 ) 2017/01/10(火) 21:46:36
シュゼット>>39>>40
ざーっくり見てきたんだけど、有り得ると思う。
というのも、そもそもネッドはあたしとメリリースとマルセイユに希望出してた(>>1:243>>1:245>>1:249)。
そのあとでコンダクト(>>1:271)。
さらに言うと、スターシャの『コンダクト占いたかった?』(アンカ行方不明…)に対してACT『我としては占いたかった〜』
これ今思うと、初手黒を望む声があった中で、偽黒打ちやすそうなところを出していたのかな?とか。
メリリースは白出してたけど、コンダクトには現に偽黒打ってるし、ツリガネ希望入ってないし。
シュゼット偽黒?あたしが『あたしからシュゼット取るなー!!!!!』と言わんばかりに黒打った占に食ってかかった未来しか見えません!
( 47 ) 2017/01/10(火) 21:49:24
ごめん、遅くなった。
直近…なんでスターシャが
アンダンテCをみているのか全くわからない俺がいる。
アンダンテCで狩狼なら
彼女の庇護を受けていたのはベニアオイの方だが。
昨夜、というか今朝だな
>>6:185とは言ったが、
マルセイユ村ならツリガネのC要素は消滅する。
狩決め打ちって狩狼を決め打つのか?
陣営想定がちがうのなら、
俺ちょっと狩真贋には自信ないぞ。
( 48 ) 2017/01/10(火) 21:54:54
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼット>>43…ある!みんな使いすぎて一時期『ユニークな質問から要素取れることもあるのよ!』とか思てた。
( A24 ) 2017/01/10(火) 21:55:22
>>48 えと
そこは逆じゃな。つりがね狼で、Cに該当するのがあんだんてしか見つからない。
あんだんてのべにあおい大好き!は恣意的なものじゃなくて純粋な好意に見えてるのよな。
それを敢えてやるCならもっとねっども上げられるはず。
( 49 ) 2017/01/10(火) 22:01:56
>>40 シュゼット
☆軽く見返してきたけど、
ネッドって占い先にそんな強く希望や不満出してたか?
「占い師」という役職そのものの動き方を
あまり知らないんだなというのは思ったけど…。
エリィゼは不満を訴えていたけど、
そもそも「占い師見ない」っていうネッドが
仮決定に反対する、という発想を持っているように
あまり見えなかった。
ツリガネ自身は占われたくなさそうだったけど
真狩なら別に通る話なんだが…。
( 50 ) 2017/01/10(火) 22:02:42
スターシャ>>46下段
それ、あたし視点だとアンダンテ狼仮定で『丸め込めたSGがいなくなって意気消沈した?』と思ったけど、村仮定でも『あたしがCOしたことで、相手がいなくなった?』とも取れるのよね。
女子会の目的も、もともとは純粋にあたしと話すことだったし。
>>47上段、たしかに。不慣れ真で灰の時は占真贋苦手、の割には>>1:16辺りとか詳すぎるし。
( 51 ) 2017/01/10(火) 22:07:19
>>49 スターシャ
いや…いくらなんでも仕事してなさすぎだろ。
狼利に働いてないからCじゃない、が成り立たないなら
ベニアオイがCじゃない理由もなくなるんだけど。
( 52 ) 2017/01/10(火) 22:08:25
着眼点 スターシャは、若店主 エト>>52あんだんてCを深く検討したいわけではないのだ。>>46とかどう思う?穿って見ているか?
( A25 ) 2017/01/10(火) 22:13:27
着眼点 スターシャは、べにあおいCの場合は既に狼がおらぬ。彼女が狼の場合、狩COするタイミングと理由がわからぬのだ。
( A26 ) 2017/01/10(火) 22:15:16
若店主 エトは、着眼点 スターシャ う〜ん?もいっかい見てくるから待ってて。
( A27 ) 2017/01/10(火) 22:15:33
エト>>48下段
ならば単刀直入に。
灰狼いるorいない
エトはどっちだと思ってるの?
あたしは>>31の通り。ツリガネ狼ならCどこやねん←いまここ
( 53 ) 2017/01/10(火) 22:17:37
>>53 ベニアオイ
ツリガネ狼ならCどこやねんは同意。
朝のとおり
ツリガネCならマルセイユ狼かなぁと。
でも今日のスターシャが
吊られにきてるのかってくらい
変な動きでわけがわからん。
スターシャCベニアオイ狼ってあるの?←いまここ
( 54 ) 2017/01/10(火) 22:32:31
着眼点 スターシャは、若店主 エト失礼な。まる村に見てるだけじゃないか。
( A28 ) 2017/01/10(火) 22:35:26
帰宅。とりあえずいろいろ出てるのは見えてる。
アンダンテCとか客観視点無理筋すぎるというか、完全に自分が生き残るような動きしてるのに本気で検討してるスターシャが逆噴射狙った狼に見えてきた。
スターシャCで今日ここまで暴れるメリットはないので、>>54はないんじゃないかな。
やっぱり素直にベニアオイCかな。
( 55 ) 2017/01/10(火) 22:48:01
エト>>54
スターシャの吊られる動きってどこよ?
今日のスターシャの動き…
・マルセイユ村(非赤)じゃね?
・↑からの狩狼じゃね?
・↑からのC死んでる?
(アンダンテC?)
くらいだと思うんだけど。
全部マルセイユ村が基点にあって動いてるような。
( 56 ) 2017/01/10(火) 22:49:23
一応覗けたけど、作業が積もってるのよ…どうしよ…()
ムクロ吊られたら…▲エトかしら?たしかムクロの護衛先だったよね。
吊った狩候補の護衛先、が今日の噛み先になりそうかしら、とぽつんと。
( *10 ) 2017/01/10(火) 22:51:24
いや、ベニアオイ狼なら
ネッドがあんなに占いたがってたのは変か?
占候補の希望は無視されると知ってたんだろうか。
1dエメットが不在の状況で
霊ロラしたかったなら
初手は確白らせたいはずだわな。
となると「シュゼット割れたら吊る」宣言してた
マルセイユも同陣営としては違和感?
ツリガネ狼か…なくはないけど…Cどこ…?
( 57 ) 2017/01/10(火) 22:51:31
もう大体どうなるか予想つくから明日について話しておくか。初めに行っておくと自吊り容認ではないです。
▼スターシャorベニアオイ。確実に進めるなら▼ベニアオイで出した上で、進言したい。
明日はRPPです。おそらく村目線スターシャorマルセイユっていう択になるので、今日詰めるべきは、村陣営二人が確実にどちらかに投票できるようにすること。
個人的にはスターシャ狼で見てるけど、マルセイユの情報がはっきり言って不足してる。
エトorシュゼットの残った方はその覚悟だけはしておいてね。二択当てられないと50%にならないから。
( 58 ) 2017/01/10(火) 22:53:16
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、着眼点 スターシャは>>56にツッコミあったら遠慮なく入れてね!
( A29 ) 2017/01/10(火) 22:53:19
ミコトおかえり。
まぁそこ噛みになるよねー。
力及ばず申し訳ない。
( *11 ) 2017/01/10(火) 22:55:28
極地探 シュゼットは、戻ったよ。今までの議事は読んでる。
( A30 ) 2017/01/10(火) 22:55:46
ただいま…とは言い難いけど覗けるかしら。
作業が残ってるだけだから覗いて話すくらいはいけるのよ。
ますたーとお話してて思ったんだけど
まる視点の狩狼は状況だけ見ればベニアオイなのはわかるかしら?
スターシャ(+死んだC候補がせいぜいアンダンテくらい)が両方ベニアオイ真上げてるのが主な理由で、CO順は参考にしてないのよ。
さて、単体は?
見てくるかしら…
( 59 ) 2017/01/10(火) 22:58:06
一応、ベニアオイの偽要素探った時の副産物として、得られたものも出しておく。
>>2:294でベニアオイがネッド真の空気を一時遮断した後、>>2:296でマルセイユも密かにだけど、真贋イーブンで出している。
まぁ、きちんと詰めたものではなくて、「噛まれろ」宣言と見ていいので、要素としては薄いが。
ベニアオイ-マルセイユ-ネッドなら、わざわざ潜伏Cと狼で二人してネッド真の空気に蓋をするとは考えにくいんやないかなーって思った。
ここがマルセイユの微非狼として計上できる。
それ以上のものは、残念ながら見つかっていない。
( 60 ) 2017/01/10(火) 23:00:25
>>58 つりがね
べにあおいCならRPPで彼女吊っても狼勝つんじゃないかの?
( 61 ) 2017/01/10(火) 23:00:43
いや、ベニアオイがgj狙ってエト守る可能性があるから、ベニアオイ噛むかしら?
でもベニアオイ噛む灰ってまるだよね…ンー。
( *12 ) 2017/01/10(火) 23:01:10
極地探 シュゼットは、マルセイユ、戻ってきたね、良かった。決定までもう少し待ってるね。
( A31 ) 2017/01/10(火) 23:01:22
お人形 マルセイユは、極地探 シュゼット待たせてごめんかしら、まだ100%で覗けないけど頭はこっちに向けるのよ。
( A32 ) 2017/01/10(火) 23:02:49
着眼点 スターシャは、ああ。上段は今日の希望か。了解した。
( A33 ) 2017/01/10(火) 23:03:06
>>56 ベニアオイ
そのマルセイユ村視が変っていうか…。
なんでそんなに自信あんの?
みたいな。
マルセイユ村ってたぶん最初に拾ったの俺じゃない?
それで俺残されてんのかなとか思ったりしてるんだけど。
( 62 ) 2017/01/10(火) 23:03:10
★エト
単体、スターシャとマルセイユはどちらが村に見える?
★シュゼット
村との距離感を感じているとかって、ある?
今欲しいものは?
無かったら無いでいい。
( 63 ) 2017/01/10(火) 23:03:11
>>61 スターシャ
村目線、狼の位置を特定できないと50%にならないですよ、って話をしてる。
( 64 ) 2017/01/10(火) 23:04:29
綾取り ツリガネは、着眼点 スターシャそういうことですね。
( A34 ) 2017/01/10(火) 23:05:16
>>63ツリガネ
☆距離感は感じていないね。
皆の議論の妨げになってはいけないと思って、
思考開示を控えめにしてたときもあったけど、
今はそんなこと無いし。
今、欲しいものは、何でもいいから皆の発言。
判断材料が欲しい(特にマルセイユ)
( 65 ) 2017/01/10(火) 23:07:22
そこが怖いんだよね…。
現状、ラインは大まかに
ツリガネ-マルセイユ
ベニアオイ-スターシャ
で構成されてる。
ツリガネ真狩かも…?を生かすなら、▲ベニアオイはできない。
ただ、ベニアオイ噛まずにGJが出たら即詰み。
どちらを選ぶか…。
( *13 ) 2017/01/10(火) 23:07:37
マルセイユ>>59
★わからんから説明して。
ちなみに昨日のは、時には勝負に出るマルセイユが煮え切らないのは何でだろう?って思ったからね。
あと『一応』言っておくとツリガネ>>58は、客観視点でツリガネ真ベニアオイC仮定だと負け確だからね。
( 66 ) 2017/01/10(火) 23:08:41
>>66
あー…。無理だこれ。
非Cの視点もれしてる。
( *14 ) 2017/01/10(火) 23:11:08
>>56 べにあおい
まる村があるのは確かなんじゃが、やはり狼とCの組み合わせが噛み合わぬのよな。
まるとつりがねが連動して見えぬ。
べにあおいについては既出の通り。
昨日時点で1狼1Cはいたと思うので、あんだんてが消去法でCになってしまう。
( 67 ) 2017/01/10(火) 23:14:15
>>59マルセイユ
スターシャとアンダンテのベニアオイ真視は、
それまで二人が拾ってきたベニアオイの単体白要素もあって、
覆せるものじゃなかったと思うよ。
>>スターシャ
★ベニアオイ真視って、
狩人ならではの要素とかも拾っての真視?
それとも、単体村側としての真視?
もし狩人ならではの要素を拾ってたら出してほしいな。
( 68 ) 2017/01/10(火) 23:14:43
星見えたから先に。
>>66
☆狩に狼混じりの場合、灰にCがいて、まる視点候補はスターシャorアンダンテの2人かしら。
2人ともベニアオイ真視。ツリガネ狼ならこんなことしてると死ぬから無いよねって話なのよ。
下段は見たけど別に負け確して無いのよ。
…まるの計算ミスかしら?
見てきたけどまとめる時間無いみたいだからコメント流すかしら。
( 69 ) 2017/01/10(火) 23:16:57
お人形 マルセイユは、極地探 シュゼット狼が死ぬより何倍もマシなのよ。だからこそ騙らせた可能性すらあるかしら。
( A35 ) 2017/01/10(火) 23:18:45
>>63 ツリガネ
☆単体…単体か…マルセイユかな?
スターシャとは状況認識がいつもズレてて
それが何由来なのかわからない。
ツリガネはいまどこ狼だと思ってる?
ベニアオイはCでみてる?
( 70 ) 2017/01/10(火) 23:20:00
エト>>62
エトがマルセイユ単体村って思う理由、出してほしい。
これ↑はスターシャにもお願いしたいな。
1番足りてないところだと思うし、あたしもよくわからんところだから調度いいと思う。
( 71 ) 2017/01/10(火) 23:21:37
マルセイユは今日のスターシャ見た感想欲しいな。
>>65 シュゼット
ありがとう。了解。
マルセイユの(白)要素は、ウチ目線(ベニアオイ偽前提)のものしか出せそうにない…。
潜伏LWにしては、動いてなさすぎる、ってぐらいかな?
( 72 ) 2017/01/10(火) 23:22:20
>>68 しゅぜっと
狩ならでは、かはわからんが。
つりがねの対抗COが出てからの閃きと思考の広がり。
対象的に、えと真については推理から思考が進む。
彼女の中の確定事項とそこを基点とした考察に捏造感が無い。
( 73 ) 2017/01/10(火) 23:25:58
>>70 エト
マルセイユ疑いはネッドとのライン所以?
ベニアオイ偽前提になるんだけど、>>60どう?
ベニアオイC予想のスターシャLWで見てる…が、昨日今日の更新が弱すぎてもう少し詰めたいって思ってる。
( 74 ) 2017/01/10(火) 23:26:12
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイ妾の今日の発言じゃ足りんって事か…?(困惑)
( A36 ) 2017/01/10(火) 23:27:01
( 75 ) 2017/01/10(火) 23:28:04
極地探 シュゼットは、スターシャ、ベニアオイが言いたいのは「分かりやすく端的に出して」ってことじゃないかな?
( A37 ) 2017/01/10(火) 23:30:30
極地探 シュゼットは、>>73みたいな書き方でまず出してみるといいんじゃないかな?
( A38 ) 2017/01/10(火) 23:32:32
極地探 シュゼットは、その後に、「それどこ?」って聞かれたら詳しく出すという順番で。
( A39 ) 2017/01/10(火) 23:33:17
極地探 シュゼットは、多分、>>34>>35は詳しすぎ、細かすぎて、ベニアオイからは壁に見えてると思うので。
( A40 ) 2017/01/10(火) 23:34:50
マルセイユ>>69
アンダンテもスターシャもあたし真視だから、はわからんではない。
★ツリガネ狼ならこんなことしたら死ぬからないよね、とは?
ツリガネ狼仮定、昨日COしなくても逃げられないと思うし、否定はできないと思うんだけど。
厳密に言えば『負け確』ではないね。でも、ツリガネ真あたしC仮定だと50%にならなかった(できなかった)時点でお察しの結果よね。
( 76 ) 2017/01/10(火) 23:34:56
なんていったらいいんかの。
まるがやってたの、村の行き過ぎた箇所に警鐘を鳴らす事だったと思うんじゃよ。
それがずっと村に見えとる。
( 77 ) 2017/01/10(火) 23:37:03
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、着眼点 スターシャ…シュゼットのACTが当たり()
( A41 ) 2017/01/10(火) 23:37:55
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼット今日は飴いるか?
( A42 ) 2017/01/10(火) 23:38:22
極地探 シュゼットは、先にスターシャに飴を投げておくよ。
( A43 ) 2017/01/10(火) 23:39:59
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、あたし自身たまーに長文書くけど、自分で書いたのでも長文は見づらくてしゃーない()
( A44 ) 2017/01/10(火) 23:40:12
( A45 ) 2017/01/10(火) 23:40:48
極地探 シュゼットは、着眼点 スターシャの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A46 ) 2017/01/10(火) 23:41:02
困ったら初日を見てくるんだけど、見てきて収穫は得られなかったかしら。
>>ベニアオイ
まるから聞くのは何だけど
★スターシャの「マルセイユ村理論」とか聞いてて何か変に思った事とかあるかしら?
あと少し思いだしながら答えてほしいかしら。
★初日に「ベニアオイが狩人だから」気になった人とかいるかしら?占い師とかでも可なのよ。
護衛対象とか、無駄に狩っぽいヤツとか、そんな感じ。
>>ツリガネ
>>72、もっぱら>>62って答えちゃ…ダメかしら、ごめんなのよ。
えっと、まず気になるのは何と言ってもまるに対する異常に強い村視だよね。
スターシャ狼仮定で、まるを白上げまくるのは意味不明なので、スターシャCとか考えてたりかしら。考えてなかった可能性を浮かせただけだから、スターシャ狼でまるをSG保存してるだけでもあるかもだけど。
( 78 ) 2017/01/10(火) 23:43:00
>>77スターシャ
★それ、2日目の霊決め打ち反対の他に、
どんな点が挙げられるかな?
(ベニアオイにとって分かりやすいのは
こういう深め方だと思う)
( 79 ) 2017/01/10(火) 23:45:46
時間も時間だから、仮決定を出すよ。
【仮決定:▼ツリガネ】
ベニアオイには護衛指定はしない方向がいいかな?
それとも指定した方がいい?
この辺、意見が欲しい。
( 80 ) 2017/01/10(火) 23:49:32
なお、仮決定に反対する場合は、
可能性の話で反対されても困るので、
スターシャの>>73に反証する形で出してほしいかな。
( 81 ) 2017/01/10(火) 23:50:59
ま、アンダンテとどっちがCかと言ったらスターシャかしら。
☆狼であるツリガネ騙らせておいて、真狩ベニアオイを真上げしまくった挙句狼死ぬとかそんな潜伏Cは頭がおかしいので、どちらが狼かと言うと状況からはベニアオイだよねって話。
まだCがいる以上、そっちに騙らせてもいいし、Cも手伝えば他吊りやすいのよ。逃げられない、はお互い様じゃないかしら?
下段に関しては本人もそう言ってる訳だからノーカンかしらー…。
( 82 ) 2017/01/10(火) 23:53:00
お人形 マルセイユは、反対したいけど>>73に反証させて述べるだけ読み込む時間も能力もないかしら。
( A47 ) 2017/01/10(火) 23:53:52
>>74 ツリガネ
ネッドラインからの考察は>>5:94で
スターシャとベニアオイの2人外になるよ。
スターシャ側、ベニアオイ側からみても
明確な切れは拾えない。
マルセイユ狼はツリガネ→マルセイユの働きが
ツリガネCの動きとして不自然でない、くらい。
狩候補の単体視ではツリガネが人外にはあまり見えてない。
タイプが違いすぎて比較できないというか…
1d言ったとおりで個人的にベニアオイが掴みづらい。
( 83 ) 2017/01/10(火) 23:54:34
>>77 しゅぜっと
占真贋に対してが1番わかりやすいかと。
世論を考えてバランス取っていた所。
あんだんてとねっどのやりとりに対する意識。
>>5:69の自己紹介中段の通り。
( 84 ) 2017/01/10(火) 23:54:43
エト>>75とスターシャ>>77見つつ。
エトのやつ(※一部)はあたしも『ニート詐欺の警備員』って言ったヤツだからわからんわけではない。
スターシャのは…霊ロラ!決め打ち反対!とか?
昨日の狩真C見てのロラ!とかもそれに当て嵌まるのかな?
( 85 ) 2017/01/10(火) 23:56:06
>>81 シュゼット
シュゼットがツリガネ単体で
人外要素を拾っているなら出して欲しい。
俺は拾えていない。
( 86 ) 2017/01/10(火) 23:56:07
仮黙認。
この村で霊軸は厳しいって初日の時点から思ってたので、真贋しっかり見抜けなかった私が悪いな、これは。
村側は不安があるなら今日のうちに出しておくこと。
私はちょっと外出しなきゃならなくなったので、帰宅するまでは答えられないけど、質問があったら置いてくれれば残す。
何もなければ今回の陣営像から、もう一度LWを追いなおした考察を出す予定。**
( 87 ) 2017/01/10(火) 23:56:16
ごめん。友達に割とヘビーな相談押しかけられててんやわんやしてる。
一時間ぐらいで帰ってこれたら帰る。
本当にごめん!
( *15 ) 2017/01/10(火) 23:58:07
ちなみに
スターシャ>>73の「捏造感がない」とか
はっきり言って印象論に過ぎないと思う。
( 88 ) 2017/01/10(火) 23:58:41
>>82 まる
つりがね狼なら、昨日の灰吊でC以外吊れれば良かったのだと思っておるよ。
べにあおいはロラ前提に見えたので人外ならCかと。
( 89 ) 2017/01/10(火) 23:59:06
オッケー、大丈夫かしら!
味方失うのは大きな痛手だからもう少し抵抗してみるけど、ダメそうだったらごめんなのよ。
( *16 ) 2017/01/10(火) 23:59:28
>>88 えと
ならお主に狩評出してほしいんじゃが。
( 90 ) 2017/01/11(水) 00:00:21
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、極地探 シュゼット仮決定見たよ!異義なーし!
( A48 ) 2017/01/11(水) 00:01:07
>>86エト
これは私の主観も混じるかもしれないのだけど、
>>6:98のブラフがあまりに直線的だと思った。
「普通に考えたら
狩人があのタイミングで考察出すとは思わへんやろ?
ウチが狼やったら、そんな灰は狩候補から除外する」
これ、自分という対象でしか狼タイプを見ていなくて、
他の要素と合わせて絞り込まれる可能性を見ていないんだね。
この点が狩人として無用心だなと。
( 91 ) 2017/01/11(水) 00:03:37
>>85 べにあおい
そんな感じじゃよ。基本的に村のリスクを減らす為の提案をしておる。
村の空気も気にしとるがこっちは個人要素じゃな。
( 92 ) 2017/01/11(水) 00:08:27
>>90 スターシャ
それってどっちが真狩かってやつ?
狩真贋は自信ないよ。
狩人意識としてはツリガネのほうが
1d2dの非狩ブラフが自己申告どおりなら
割と綺麗に通る。
ただGJ思考なのに護衛筋は安定志向なのが疑問。
ベニアオイは狩人の割に注目されたがる点が疑問。
エアポケを嫌がったりとか、SG化を恐れるのは
あまり狩人らしくないと思う。
でもこれって狩人はどうあるべきか、みたいな
理想像?が各々で違うから何とも言えんのだけど。
( 93 ) 2017/01/11(水) 00:09:11
>>87ツリガネ
★「この村で霊軸は厳しいって初日の時点から思ってた」は、
具体的にどのような点から?
その懸念は今まで見受けられなかったように思うけど、
そのためにツリガネはどう行動してた?
あ、責めてるわけじゃないからね。
懸念があり、それを払拭できる方針があるのなら教えてほしい。
( 94 ) 2017/01/11(水) 00:09:45
極地探 シュゼットは、スターシャ、やっぱり、飴もらっていいかな?
( A49 ) 2017/01/11(水) 00:10:20
極地探 シュゼットは、全部は使わないかもしれないけど、残りptが心もとないので。
( A50 ) 2017/01/11(水) 00:10:49
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A51 ) 2017/01/11(水) 00:11:23
>>89スターシャ
スターシャが自分と違う他人の意見に対して自分の意見を納得させようとするのは本人要素だと思ってるから良いんだけど。
スターシャはまるの>>82から、マルセイユ視点でまるがツリガネ狼を見れないよって主張したのはわかったのかしら?
処刑じゃなくて、貴方視点C濃厚と見たアンダンテがツリガネ真拾ってないのは何とか思わないのかしら?
ロラ前提に見えたなんてツリガネもそうかしら。決め打ち貰う前提で2co目とかなら尚更、ツリガネ守った狼はどこかしら。こういうのも何だけど、貴方視点まるしかいないかしら。
さて。とりあえず、>>89はベニアオイ真で見た発言でなく、ベニアオイを庇う意図の発言に見えるとだけ言っとくのよ。
( 95 ) 2017/01/11(水) 00:11:52
お人形 マルセイユは、ツリガネ守った狼→C、訂正なのよ!
( A52 ) 2017/01/11(水) 00:13:54
>>93エト
ベニアオイに関しては、
狩人でも、そうじゃなくても自然体で動く
=要素取りの方法は同じ、なんじゃないかな。
「狩人のくせに注目されたがる」んじゃなくて、
「いつも自分への視線から要素をとりたがるベニアオイが
今回は狩人だっただけ」だと思うのだけど。
ベニアオイ、>>6:140みたいに、
自然体でいないと上手く行かないっていう自覚あるみたいだし。
( 96 ) 2017/01/11(水) 00:14:51
マルセイユ>>78
☆判別できない、ってほどではないけど難しくて何度も出してもらってるこの現状()
2つ目は何で聞かれてるんだろう…?と思いつつ。
☆占2人は重要な情報源になると思って気にしてたけど(結果はご覧のありさま)、ムダに狩ぽいとかは気にしてなかったな。
仮に回避とかで出てきても、そこを確定人外の基点として考えればいいからね。秘密裏にできるか、っていうとものすごく怪しいけど(しろめ
( 97 ) 2017/01/11(水) 00:15:12
>>91 シュゼット
ぬーん…なるほど。
無用心なぁ…でも狩ブラフの撒き方もそれぞれじゃない…?
えー…微妙だなぁ…。
( 98 ) 2017/01/11(水) 00:16:27
>>95 まる
上段は理解しておるよ。
昨日あんだんては狩2人を比較して一回「6:4」までいったのと「急にべにあおいが遠くなった」
ここが、べにあおいを理解し、彼女を周りに理解させたいと言っていたあんだんてから一瞬離れた所。
最終行、まるからそう見えるのはわかっておるよ。
( 99 ) 2017/01/11(水) 00:16:47
>>ALL
>>80で書いたように、
護衛指定について意見が欲しいんだけど、
どうするのが最善だと思う?
( 100 ) 2017/01/11(水) 00:17:01
もう0時を回ってるので、本決定を出すよ。
みんな、遅くなってごめんね。
【本決定:▼ツリガネ】
みんな、指差し確認よろしくね。
( 101 ) 2017/01/11(水) 00:23:14
( 102 ) 2017/01/11(水) 00:24:47
>>100 しゅぜっと
2択で任せるかどうか、か?妾からは希望は出さぬよ。
決定は確認しておる。セット済。
( 103 ) 2017/01/11(水) 00:27:10
シュゼットさ、もう決め打ち終わってるんだよね。
責めるつもりは無いけど、まるたちはまだだから真前提で進めるのは出来ればやめてほしいかしら…。
って所で決定見たかしら。
【消極的反対】ベニアオイ単体から狼臭さは拾えてないので消極的としてるけど、状況要素が強すぎるかしら…
ふむ。
>>97ベニアオイ
感想は「よくわからない」…
難しいというのは違うんじゃないかしら?スターシャはただ「マルセイユ狼がこんな事するわけない」が積み重なっているだけで、ベニアオイの「提示された要素は全部本人要素になると思う(>>41)」で一旦完結したわけだから。
聞き方変えると「スターシャが出来るわけないと思っている動作に対する感想は?」かしら。
思ったこと、感じたことを表してみてなのよ。
下段もありがとなのよ。
意図は「悩んだら初日を振り返るべし」の格言に倣い何か聞こうかという所ね。
( 104 ) 2017/01/11(水) 00:33:03
お人形 マルセイユは、護衛については、一応何も言わないでおくかしら。
( A53 ) 2017/01/11(水) 00:36:21
>>ベニアオイ
指定護衛はしない方向で。
護衛基準諸々全て任せるよ。
( 105 ) 2017/01/11(水) 00:37:27
えぇ…ちょっと…これ決め打ちなの?
マジかよ…。
スターシャもシュゼットもそんなに自信あるの?
この村怖いよ俺…。
( 106 ) 2017/01/11(水) 00:49:49
一応まるは筋を通すかしら。
【▼ベニアオイ▽スターシャ】単体以前に、まるに用意されたこの盤面でツリガネ狼がどーしても理解できないのよ。
明日RPPになったら愚痴ってやるかしら。
あと>>確白ズ
明日は来ること自体遅くなるかもなので先に言っとくけど
2人は絶対に同じ人に票を入れること。絶対の判断役は2人なんだからここが揃えないと狼C両生存の場合負け確かしら。
まるはつい溜まった作業やらず覗いてたけど、寝る前に済まさないとなのでやってくるかしら…**
( 107 ) 2017/01/11(水) 00:50:56
極地探 シュゼットは、マルセイユには何と言ったらいいのか分からないけど、同じことは繰り返さないようにするよ。
( A54 ) 2017/01/11(水) 00:51:14
しゅぜっと。まだ起きていられるか?
狩2人の要素、まだ出せるのがあるなら欲しいぞ。
( 108 ) 2017/01/11(水) 00:52:38
極地探 シュゼットは、>>108スターシャ ごめん、もう寝ないと、明日に差し支えるので休ませてもらうよ。
( A55 ) 2017/01/11(水) 00:54:53
着眼点 スターシャは、妾が何か言っても逆効果だろうしな。
( A56 ) 2017/01/11(水) 00:55:07
スターシャ>>95
リスクを減らす方向にゃー…
それってマルセイユ狼仮定でできないことなのかな…?
あたしが、進行やリスク管理うんぬんは狼がその上を行くことができる、みたいに思ってるのはあるかもしれんけど。
とは思うけど、一貫性はあるんだよね。『霊みない!』『霊ロラ!』『狩?PPの芽があるからロラ!』とか。
マルセイユ>>104の答えにもなる、かな…?
( 109 ) 2017/01/11(水) 00:55:28
極地探 シュゼットは、飴はツリガネに一つ投げておいてもらえてたら**
( A57 ) 2017/01/11(水) 00:55:55
着眼点 スターシャは、極地探 シュゼットそうか。遅くまでありがとう。おやすみ。
( A58 ) 2017/01/11(水) 00:57:51
( A59 ) 2017/01/11(水) 00:57:57
着眼点 スターシャは、えとは疑問点を解消できる術はあるか?黙っていた方が良いか?
( A60 ) 2017/01/11(水) 01:00:01
襲撃先をどうしようかしら。
二択…二択なのよ。ここでベニアオイ噛むスターシャとか考えられなくなったから▲ベニアオイは除外するけど…。
はっきり言って残したいのはエトかしら。
この護衛避け、単純にベニアオイがどっち狼で見てるかチェックなんだけど
素直に考えるなら真視くれてたスターシャの方が信頼できるよね。
まる狼なら▼シュゼット、スターシャ狼なら▼エト…ンー。どうがいいと思うかしら?
ちょっと離席するけど戻ってくるかしら**
( *17 ) 2017/01/11(水) 01:00:24
>>109 べにあおい
できるかできないかで言えばできるだろう。
霊ロラも狩ロラも、狼に利点が無いわけではない。
ただ、安全策への強い意志とそれを翻すタイミングは村だと思うのよな。
皆や本人にここまで言われるとなんか自信なくなるんじゃが。
( 110 ) 2017/01/11(水) 01:05:09
マルセイユの言ってることのほうが
真っ当に思える俺はおかしいのか…?
村内に理解者を持たなかったツリガネ狼が
保護者満載のベニアオイ狩に対抗COして
勝てる見込みってどんくらいあんの?
えー??
なんだこれ…意味がわからない…。
( 111 ) 2017/01/11(水) 01:05:58
>>111 えと
対抗しなかったら灰吊でつりがねが吊られただけだと思うが穿った見方か?
( 112 ) 2017/01/11(水) 01:10:02
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、飴恵んでくれる人ぼしゅー!
( A61 ) 2017/01/11(水) 01:12:06
お人形 マルセイユは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A62 ) 2017/01/11(水) 01:13:23
お人形 マルセイユは、>>112Cも潜伏してるならまるみたいなSGだっているし2人がかりで吊れないかしら?
( A63 ) 2017/01/11(水) 01:14:35
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、若店主 エト>>111あたしが言うのも、だけど。対抗出なかったら▼ツリガネになったよね?たぶん。
( A64 ) 2017/01/11(水) 01:15:51
>>112 スターシャ
5dの時点で、6d灰吊りになるなら
スターシャは誰が吊られると思ってた?
ついでに言えば
ローはツリガネの理解者になったと思うが…。
( 113 ) 2017/01/11(水) 01:17:12
着眼点 スターシャは、お人形 マルセイユ、はろー>>5:72が客観的位置だと妾は思うぞ。まるは結構安定してた。
( A65 ) 2017/01/11(水) 01:17:47
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、お人形 マルセイユさんくす!プリン食べる?
( A66 ) 2017/01/11(水) 01:18:01
着眼点 スターシャは、若店主 エト>>113 つりがねか、わからない組の意見変遷によってはべにあおい、わんちゃん妾かな。
( A67 ) 2017/01/11(水) 01:19:52
スターシャ>>110
うーと…そういうの以外であったりする?
そうだなぁ…対灰とか。
( 114 ) 2017/01/11(水) 01:23:46
>>113 えと
はろーはまだつりがね評出して無かったがGS高かったからな。>>5:154
彼襲撃はべにあおい狼もしくはそう見せたいものに感じた。じゃが彼女狼で邪魔者処理して即COするんか?てなる。
( 115 ) 2017/01/11(水) 01:30:33
>>114 べにあおい
今までずっとべにあおいと質問重ねてきてるの、お主を吊りたいのではなく判断したいからに見えるのだが。
お主からは違う風に見えるかの?
( 116 ) 2017/01/11(水) 01:36:38
>>エト
シャキっとせぇ!!
エト>>113
そしてどっかにあったハローのGSは、たしかあたし最下位。
( 117 ) 2017/01/11(水) 01:37:22
つりがねの「2dの真贋披露はブラフ」「べにあおいはうちが狩というのが予想外やと思ってたはず」>>6:98、
これと「(まるせいゆ狼仮定)狼は狩候補をつりがね、すたーしゃに絞れてた」>>6:108
これって両立しないんじゃないかの。
自分が狩と思われてたんだか思われてないんだかすら発言ごとにぶれるのか?
( 118 ) 2017/01/11(水) 01:44:25
スターシャ>>116
そういう訳じゃないんだけど、初っ端から占なり吊なり入れられてるから更新ないのかな?
…というより、マルセイユがあたしの何を知りたいのかが割と掴みづらいから、どうすればいいのかがわからんとです…
( 119 ) 2017/01/11(水) 01:45:18
>>115 スターシャ
邪魔者処理したからCOしたってならんの?
いくらベニアオイ狼に見せたいからって
ツリガネ狼にとってローは貴重な人材じゃないのか?
吊れないと言われていたアンダンテ襲撃じゃないのはなんで?
そうだ、襲撃だよ…変なのは。
メリリ襲撃って何だったん?
>>117 ベニアオイ
俺はいま君が信用しきれないって話をしてるんだよ。
( 120 ) 2017/01/11(水) 01:46:47
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイ、そこはちょっと後でいいか。良かったら飴くれ。
( A68 ) 2017/01/11(水) 01:50:25
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、着眼点 スターシャの口にアントリーの明石焼き(出汁:サフィーラ)を突っ込んだ!
( A69 ) 2017/01/11(水) 01:54:34
>>120 えと
即COして、もし対抗が出なかったら終わるぞ。
襲撃考察苦手だと言っておろうが…
めりりーす襲撃については「合理的」だと言っていたつりがねに聞いてくれ。4d時点の感想は>>4:12でそれ以降更新は特にない。
あんだんてもつりがねを村に入れる役割はしておったよ。べにあおいへの強い白視もあったが。
( 121 ) 2017/01/11(水) 01:57:27
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイありがとの。悪いがえととの話を優先してよいか? >>119はそうか…ちょっと考えさせてくれ。
( A70 ) 2017/01/11(水) 02:01:19
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、着眼点 スターシャはいな!その間に寝落ちたらごめんね。にしても、エトの優柔不断ぷりにはびっくりだわ…
( A71 ) 2017/01/11(水) 02:05:11
エト>>120
▲メリリースは灰を狭めない、かつネッド真に見せられる襲撃、って考えたらどう?
( 122 ) 2017/01/11(水) 02:07:35
着眼点 スターシャは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイえとが優柔不断はそうかもしれんが、大事な決断だ。逆の立場ならそう簡単に言えぬかもしれんぞ。
( A72 ) 2017/01/11(水) 02:07:41
さまようたこ焼き職人 ベニアオイは、着眼点 スターシャそれはわかるんだけど…わかるんだけど!!言われてる身としてはもどかしいというか何と言うか…
( A73 ) 2017/01/11(水) 02:12:35
>>121 スターシャ
終わるって…噛まれないからってこと?
COタイミングがCって言ってたのはそれか。
襲撃の件はごめん、ちょっと整理しようと思っただけ。
付き合ってくれてありがとう。
放っておいてもらっても大丈夫だよ…
1人でも朝まで考えるから、たぶん。
>>122 ベニアオイ
その見方はわかる。
( 123 ) 2017/01/11(水) 02:13:57
若店主 エトは、さまようたこ焼き職人 ベニアオイからしたらまぁそりゃもどかしいよね…ごめん。
( A74 ) 2017/01/11(水) 02:14:51
>>123 えと
上段はそう。説明不足で済まぬな。
Cでも対抗出なかったら無駄になるのは変わらぬが。
言い方がきついなら悪かった。
整理したものを見せてくれるなら妾も助かる。
無理はしないでくれ。妾もその内寝落ちる。
( 124 ) 2017/01/11(水) 02:18:15
若店主 エトは、着眼点 スターシャ>>124 うん…、ちょっとログ潜って考えてくるよ。言い方とかは気にしてない、ありがとう。
( A75 ) 2017/01/11(水) 02:24:13
ねむいけど…襲撃セットだけ…明日7時おきなんだけど…(しろめ)(口ぱくぱく)
襲撃に関しては、エト噛むかしら?グッジョブ出ても明日万が一ベニアオイ吊れたらエトが助けてくれそう。
通ったら通ったで、シュゼットを説得するなら悪くないかしら。いや良くもないというか自信ないけど…。
( *18 ) 2017/01/11(水) 03:02:13
助けられなくてごめんかしら…。でも、ムクロはここまで支えてくれて本当にありがとうなのよ!
せっかくここまで頑張ったんだから、どうせなら4人の勝ちを持って帰りたいよね。
頑張るから、見てて、みんな。
それじゃ、明日7時おきだしお休みなのよ…**
( *19 ) 2017/01/11(水) 03:05:29
寝落ちながらログ読んでた…
1d
陣形2−2−1 2騙り潜C
占い・霊ともに真贋は拮抗
聖痕まとめがやや独裁気味?
占い先は統一【●シュゼット】
2d
シュゼット確白 占真贋は拮抗継続
霊ロラ開始か?→霊決め打ち派の出現
真贋はネッド優勢の空気に
占い先は【●メリリ−ス】
3d▼エメット▲エリィゼ
メリリ片白 真噛みじゃね?
霊は決め打ちか? 聖痕が決め打ち派
ジョシュア凸ケア
ネッドの占い先は【●コンダクト】
( 125 ) 2017/01/11(水) 06:01:20
4d▼ジョシュア▲メリリース
コンダクト片黒 斑吊ろう!
ネッドの占い先【●ツリガネ】
5d▼コンダクト▲シャロット
コンダクト霊白
ツリガネ片白
6d▼ネッド▲ロー
ネッド霊黒
狩人2CO
3dにエリィ抜きが成功した時点で、
6dまでの吊り先は狼陣営にとって決まってた?
メリ噛みもロー噛みも非狩狙いに見える…。
狩人COは対抗が出る前提だったのでは?
狩人ロラで2縄使えばLWは1縄避ければいいだけ。
やっぱり俺には灰狼がいるように思えるんだが…。
俺はネッドの霊黒を見せるために生かされてた?
( 126 ) 2017/01/11(水) 06:02:33
あかん…推理が後手に回ってる自覚があるんだが
シュゼット考え直さない?
ツリガネ狼が狩人COとか自殺宣言にしか見えない。
ていうか誰もちゃんと反応してくれなかったけど
昨日とか5dの俺の推理ってみんなどう思ってんの?
スターシャやベニアオイが否定するのは当然だけど
論理的に反論もらった記憶がないんだが…。
( 127 ) 2017/01/11(水) 06:10:07
( A76 ) 2017/01/11(水) 06:11:32
若店主 エトは、ツリガネにセットはしておくけど…終わると思えない…。
( A77 ) 2017/01/11(水) 06:23:10
力尽きてた…。
私の力及ばずごめんね。
エト噛みいいと思う。
GJ出たらベニアオイ吊るしか無くなるけど…。
安定して明日を迎えたいなら、ベニアオイ噛みだね。
ただし、勝てるかは分からない。
こんな感じか。
( *20 ) 2017/01/11(水) 06:37:12
戻ってから力尽きてた…。ごめんなさい。
>>126 エト
メリ噛みに関しては、>>122の申告通りじゃないですかね。ネッドの真を意識させる襲撃、とも。
ハロー噛みだけは本当にこれといった答えが出せないんです…。
普通に考えたら、ベニアオイ偽視のリスクを補いたかった。とはいっても、灰視で黒視してるとはいえ、狩人として偽と見るかはまた別なのでは…と思ってるので。
ただ、スターシャ狼なら間違いなくネッドの判定を使いたかったはずなので、やっぱりここLWであってると思うんですよね。
>>4:12上二つもはっきり言って首かしげますし。
( 128 ) 2017/01/11(水) 06:49:38
>シュゼット
時間が足りないのでポイントだけで。
・初日は話の合う人だけで話をしていた印象。村からはじかれた人が吊られる運命にあるのは容易に見えた。
・初日は霊能を見る気が灰にはなかった。
・エト真決め打ってからは、エト狼の場合はケアできない状況だと認めた上での決め打ちだったはずなのに、エト狼を考えた灰もいる上に、当のエト本人がケアされたがっている。
他にも色々ありますが、エリィゼが生きていれば、片霊という不安定な状況をケアしながら、灰を見ることができたと思います。
そもそもが、これは本来、2-2ですからね。
灰全員の意思を統一するプロセスが少ないように感じたのも原因かと思います。
( 129 ) 2017/01/11(水) 06:54:35
(続き)
それに対して、私が何をできたかというと…何もできてないですね、ハイ。
一応口を酸っぱくして、エトの処遇についても(「決め打ちして残すのか吊る可能性見るのか統一しよう」と言ったり、エト真の霊軸で進めようと言ったり)発言してましたが…
正直言うと、手順考えてたマルセイユの方が村にとっては、「霊軸で進めるための努力を最大限に行っていた」かと。
そもそもエリィゼ噛まれた時点で、軸を霊の方に据えるしかないと思ってましたし。
( 130 ) 2017/01/11(水) 06:57:23
非狩ブラフはバレるなら逆効果なんですよね。
このあたり、狼経験があまり足りない人だと、想像しづらいかもしれませんが。
村側の皆はごめんなさい。
明日は実質灰の決め打ち…後悔しないよう。
( 131 ) 2017/01/11(水) 06:59:11
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る