情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
発言欄へ
灰があと一回になったので同志加賀鳶に使ってもらいたいキグニです。
灰に明日の第一声の叩き台を置いておきましたので、内容確認の上、こちらの書類にサインをお願い致します。
書いておいてなんですが、早くも冗長すぎると感じたので、前半部分はバッサリいってもいいかもですね。
@風の森
いやしかし統率とれてて素晴らしいですね。今日も安眠できそうです。
ぺテロさん明日の早起きスキームどうぞよろしくお願いします。
私はガバ起きなので無理です。ではおやすみなさい。
パウロ無双
ざっと見ましたがわかりません。
リーンとアオイは狩じゃないでしょう。
サファイア襲撃にしましょう。
サファイア襲撃には利点しかない。@白狼
戸惑いの加賀鳶です。
(ここに同志加賀鳶の華麗な廢考察)とあるので
サイン拒否しようか迷っています。
クーリングオフはできましょうか。
冗長ネタは私、瞬発ネタは同志に利があると思いましたので
上手くやっていきたい所存です。
ヘレス准将はウデキキの香りがしますね
狩人だったら襲えていいのですが
同志風の森への連絡を赤でする加賀鳶です。
灰ラスト発言で明日の第一声整形を行いました。
確認の上同意のサインをお願い致します。
因みに私は朝寝坊に定評がある為発言は任せました
占い先反応如何では追加削除をお願い致します。
皆様おやすみなさいませ。寫楽はおはようございます
SPring-8に加えて帝國最強のコンピュータ『京』も導入し、引き続き皆様の発言を分析していきます。人狼という未知かつ巨大な脅威へ立ち向かうためには、総力戦を挑む以外にありません。
明日はキールさんアオイさんホッパーさんあたりの分析を優先的に進めていく予定です。おやすみなさい。
そろそろ眠くなる方の加賀鳶です。
ミスティ女史が鋭利な刃物に見えました。
寫楽菊姫にロックオンしているようですし早めに檻へぶち込みたく思いますね。
もしも先に寫楽菊姫がお縄にかかった場合でも、
ライン切りの嫌疑掛けは出来そうですが……
ヒロシです。間違えました、キグニです。
同志加賀鳶の赤ペン先生能力の高さに恍惚しています。
同志がタッグでよかった。
狩人透け得るを作成しようとしてきましたが、忍者に襲われたため、今日はこれでドロンジョ様です。
ギムレット大佐とキヰル少将は、自身が処理の対象にはなり得ない位置で狩人保護の観点を訴えているため、非狩に見えましたね。
@風の森
同志加賀鳶、おやすみなさいマセ。それにしてもユー達は天才か。やばいな
皆様の華麗な狩考察拝見しました。
ミーも黒狙い占いなど出している所は非狩で良いと思う派ですネ
今順番に見てますが、ギム狩は少し落ちる印象。
>>13狼視点>>27非狩視点>>57(恐らく)黒狙い、と視点統一する意思が全く見えません。無防備に見える
@寫楽
ヒロシです。また間違えました、キグニです。
サインを忘れておりました。
多少文言訂正をしていますので、起きられたら適当になんとかする所存です。
@風の森
赤ペン先生にお世話になっていた方の加賀鳶です。
同志の言葉、余りある光栄でございます。
採用には経験の少なさと狼ブランクが響くと思われますが
私も風の森が相方であり、
皆様が仲間であることを頼もしく嬉しく思っておりますよ。
と死亡フラグを立て睡眠ドクトリンの研究に勤しみます。
同志風の森もおやすみなさい。
>>69ミスティ女史のロックオンは、二発目もこの程度の理由であれば菊姫が返討ちにしてくれるでしょう(人任せ
本日の流れ見るにミー達が手を下すまでも無い可能性はあります。
最悪ライン切り偽装して死ぬので、ここはお任せくだサイ。
@寫楽
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新