1723 【誰でも歓迎】お盆と死者と人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
高校生 友樹 に 1人が投票した。
9月から小学生 晶 に 2人が投票した。
編集長 ヘルマン に 1人が投票した。
裏ボスツンデレ 弥生 に 1人が投票した。
9月から小学生 晶 は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、高校生 友樹、編集長 ヘルマン、裏ボスツンデレ 弥生、お狐様 柊誠 の 4 名。
( 0 ) 2016/08/18(木) 07:20:11
投票合わせが無いということは昨日2狼は当然なく
ウルかエトに狼はまずいたわけだね
( 1 ) 2016/08/18(木) 07:28:46
ちなみに誠は私の発言が読めないなら他の2人を詰めきれればそれで問題ないのでそちらのほうがいいんじゃないの
( 2 ) 2016/08/18(木) 07:29:28
( A0 ) 2016/08/18(木) 07:35:24
昨日の投票と深夜のやり取り見て
両狼ならまず投票合わせてともき吊るだろjkなのは言わなくてもわかるだろうしいいや
誠狼ならヘルマン吊ろうぜに参加しても問題無い
晶ともきが村って言えるなら私ヘルマン吊れればいいわけで、そういう意味では晶のヘルマン吊らねに賛同した方が楽
仮に吊れたら最悪でも晶誠対私ともきだからランダムに持ち込めそうだし特に不確定なヘルマンが誠注視しないかもって意味でも
投票理由も晶ともき村視から吊れそうな方でいいわけだし
無難って意味ではそっちのがありだと思う
( 3 ) 2016/08/18(木) 07:50:40
上のは誠狼なら無難に選択するとヘルマン吊り同調じゃないのって話ね
晶も手のひらくるっくるだけど、ともき狼じゃないかって主張も結構してた上でのくるっくるだからまた表に出てきやすいと期待できるかもしれないしね
( 4 ) 2016/08/18(木) 07:52:27
( *0 ) 2016/08/18(木) 07:59:59
なにこれどうなってますの?
俺は弥生に入れた。
あぁ、そうか。
友樹-弥生の票が晶に行って、
ヘルマンは友樹に入れたのか……
となるとこれ昨日時点2wはない。2狼がバラけさせる意味がわからん。
晶非狼。で現状1w生存な。
……やっぱエト狼だろ()
( 5 ) 2016/08/18(木) 08:06:09
( *1 ) 2016/08/18(木) 08:06:43
ヘルマンレオン狼なら偽断定するにしても出してる要素が決めつけすぎるってのがレオン狼見えてからの感想だったんだよね
もうちょい綺麗にやればいいのにって思ってた
けどそんな綺麗さなんてそもそも無さそうだから微妙か
( 6 ) 2016/08/18(木) 08:08:21
お狐様 柊誠は、や、弥生は見るよ。今日は全員見る。なにせ俺が残ってるんだからな。
( A1 ) 2016/08/18(木) 08:08:45
裏ボスツンデレ 弥生は、エトじゃなくてウルだといいなあ。初回占い希望に狼上げてたからって言える
( A2 ) 2016/08/18(木) 08:09:46
ともき狼視点
噛みなし問題なし
私が誠にいけばそれに乗ればいいだけ
誠がランダムのがいいってともき投票はあり得るけどまあいいや
ヘルマン視点
私が誠に行ったらそれに乗ればまあ安牌に見えたろうなと
誠狼視点
私噛めばヘルマンともきで対立してそこに横っ面ぶん殴るだけでよさそうだと思うんだけど露骨かなあ?
( 7 ) 2016/08/18(木) 08:20:05
>>7
割と今日の噛みは考慮しない方がいいと思う。
平和は停滞させてるようなものだから誰でも有り得る。
噛みから情報を与えたくなかったというだけの話だ。
というか間近弥生白いな。
( 8 ) 2016/08/18(木) 08:26:07
お狐様 柊誠は、ロックが解けた後の村人の動きというか……うむ。
( A3 ) 2016/08/18(木) 08:26:47
とかなんとか色々考えたけど面倒なので印象でいいや
ともきは面倒臭い想定とか色々してるし村じゃね
一昨日の爆発とかする必要なくない?
ことに狼だと
同情稼ぐにしてはどこ発端でとかよくわからなすぎるから働いてないヘルマンに言われたか無いわーって爆発とか攻撃されるのに弱そうだからブチ切れただけじゃないですかと好意的解釈します
爆発は個人の性質由来だと
ってことにしとくわ
( 9 ) 2016/08/18(木) 08:27:38
裏ボスツンデレ 弥生は、この局面で白いとか懐柔に見えるんですけど[名推理]
( A4 ) 2016/08/18(木) 08:33:24
裏ボスツンデレ 弥生は、どこが狼で無念かって考えたらともきならまだ諦めがつくという私情挟みまくる
( A5 ) 2016/08/18(木) 08:36:04
お狐様 柊誠は、裏ボスツンデレ 弥生そう思うんならそれでいいんじゃないか(正論)
( A6 ) 2016/08/18(木) 08:36:42
( A7 ) 2016/08/18(木) 08:36:58
裏ボスツンデレ 弥生は、流れを汲むなら私が先に誠の見返ししてたからだろってのが綺麗だと思うけどね
( A8 ) 2016/08/18(木) 08:37:44
やっぱりレオンヘルマンだとヘルマンの偽断定が雑すぎると思うんだよね
切るのに切れ味悪すぎ
レオンに反発させて切る演出だったら一手間かかってるね
( 10 ) 2016/08/18(木) 08:48:08
良かったああああああ票合わせなくてええええええ。
まぁ死票に投じたのはわざとなんですが。
( *2 ) 2016/08/18(木) 08:48:59
( *3 ) 2016/08/18(木) 08:49:25
しかし晶って手軽な盾兼矛がなくならないように誠もすんじゃないのって気はしなくもない
( 11 ) 2016/08/18(木) 08:58:09
ああいや時系列的に誠が寝た後っぽいからノーカンかしら>肉盾兼矛保護
( 12 ) 2016/08/18(木) 09:01:49
おはよう。
とりあえず弥生ちゃんは友樹君だいちゅきなのはわかった。
説得面倒くさいなー。
( 13 ) 2016/08/18(木) 09:19:31
友樹君が面倒くさい想定してたのは知らんけど、
感情の爆発って個人由来なのは否定はしない。
けど、個人由来なのだから村でも狼でもどっちでもやるってことだよね。
( 14 ) 2016/08/18(木) 09:21:55
>>14
狼仮定あの感情爆発ってどんな意味を持つんだ?白アピ以外で。何由来なんだ?
ちなみに俺の方が焼きナスのこと好きです。
( 15 ) 2016/08/18(木) 09:29:47
昨日、友樹君が来ていろいろ言ってたところ。
あれって、俺のこと狼だと疑ってる様子はないよね。
一行で表すと「ヘルマンだから仕方ない」だから。
狼が黒塗りしてるひゃっほー感は受けられない。
そうなると、友樹君の思考だと晶-誠になるのだが、
村人ヘルマンが友樹君に投票してる時点で負け確定を想定するだろう。
表で何を言おうと、俺に合わせれば勝ち確定なのだから。
絶望感足りないよね。
というか、友樹君が来てからの行動って割かし白アピくせぇなと思いましたが、誰に向けての白アピだったのだろうか。
( 16 ) 2016/08/18(木) 09:30:31
( *4 ) 2016/08/18(木) 09:30:34
感情の爆発に意味なんてないだろ。
誠が狼は意味のある行動しかしないと思ってるなら別だがね。
超余談
俺、狼の時の方が感情爆発させてるわ。
感情自体は素直=村取ってくれる可能性があるから。
上が客観視点で、下は主観視点です。
( 17 ) 2016/08/18(木) 09:35:55
少なくともヘルマンよりは面倒そうな考察してると思うよ
対象が悪すぎるけど
爆発が個人要素はそうね
私もそうしてるから
単にヘルマンが気に食わないとかそういうのだろうと思うし
( 18 ) 2016/08/18(木) 09:46:30
昨日のともきが白アピに見えるかもってのはそうかもね
ただ否定してくるヘルマンにクソがって言ってるだけにも見えるね
私とか吊られる時は盲どもめって大抵謗る方向に向くし
絶望が足らないって絶望してもうだめだあおしまいだあってなるのってどこからとったの?
とまあここまで書いててああ、ところどころ親近感でもおぼえてたのかもしれないわ
他人信用しませんとか
( 19 ) 2016/08/18(木) 09:53:32
主観で言えば
感情爆発にしては起爆元と方向性がよくわかんないから素直とは取れないのよね
狼で意図的なら下手っぴで支離滅裂っぽくなったんじゃない?
対ヘルマンの本音ならどっちも可
( 20 ) 2016/08/18(木) 10:00:39
裏ボスツンデレ 弥生は、本音というかグチグチうっせーなって感じなら
( A9 ) 2016/08/18(木) 10:02:39
とまあ色々話すとヘルマンに反発してるだけでともき擁護してより堅くなる未来しか見えないんだよね
ヘルマンも多分
( 21 ) 2016/08/18(木) 10:06:26
裏ボスツンデレ 弥生は、村なら性格的にそうだろうし、狼でも方針転換する必要無いし
( A10 ) 2016/08/18(木) 10:26:35
絶望感に関してはやること違うよねって話。
弥生ちゃんは擁護してるって言うけど、
俺には「友樹君疑わしいところあるけど、好きだから疑わない」って解釈にしかならんのだがね
( 22 ) 2016/08/18(木) 10:40:51
>>20
それが言いたかった。
狼仮定感情爆発の理由と方向性不明。
ヘルマンウザイならヘルマンウザイでおこするんじゃねーのって話。
不安感〜って言ってる時点で狼なら作為的じゃんってそうでもないのか?
( 23 ) 2016/08/18(木) 10:57:42
( A11 ) 2016/08/18(木) 10:58:26
む?村トレース狼の可能性か?
それならばまぁ違和感はないが、村をトレースするという行動が友樹の人物像にあってないんだってばよ。
そういうことなんだってばよ。
でも多分伝わらないこの気持ち……
( 24 ) 2016/08/18(木) 11:05:53
少なくともヘルマンよりは好きじゃないかな
比較対象悪すぎだけど
( 25 ) 2016/08/18(木) 11:37:45
ヘルマンの意見をがっつり否定せずにこうも見れると主張してるつもりなんだけどそう見えるならそうなんでしょうヘルマンの中では
( 26 ) 2016/08/18(木) 11:48:44
話聞く気無い人に話そうとするのが間違いだったわ[特大ブーメラン]
( 27 ) 2016/08/18(木) 11:52:51
俺はてきとーに友樹君を黒あげしてただけなのに、
善意かなにかは知らないが、勝手にいろいろ意見を言って
それが無駄でしたってなったときの無駄骨感はわからなくもない。
が、その責を俺に押しつけられても困る。
自分のけつぐらい自分で拭けやっておもいますん。
( 28 ) 2016/08/18(木) 12:16:37
お狐様 柊誠は、この2人は何をやっているのだろう……仲がいいな。
( A12 ) 2016/08/18(木) 12:22:12
>>25
時に俺よりはって言わないのね。
いや別にいいけどさ。
もはや放置プレー
( *5 ) 2016/08/18(木) 12:23:03
( A13 ) 2016/08/18(木) 12:23:08
裏ボスツンデレ 弥生は、だから判断間違えたって言ってるんじゃないの
( A14 ) 2016/08/18(木) 12:24:10
( A15 ) 2016/08/18(木) 12:24:25
因みに>>11>>12が分からないので大事なことなら教えてくれると嬉しいです。そうでもないなら無視でいいわ。
あと狼に嫌がらせしたいなら今日、敢えて投票先を言わないってのもある……まぁデメリットメリット両方あるが。可能性としての提示。
俺は明言しておくわ。
( 29 ) 2016/08/18(木) 12:26:58
お狐様 柊誠は、っていうかお前らは提示するまでもなくわかるか……なんか無駄な事言ったわ()
( A16 ) 2016/08/18(木) 12:27:55
誠狼で晶を有効活用するなら私投票じゃなくてヘルマン吊らないって晶に便乗でもランダムでも良かったよねって話
でも誠が消えてからの発言だしそれは無いか
までがその時の意図
今書いてて思ったのはもしそういう意図があったならそもそも私投票じゃなくてともき投票だよなあということ
( 30 ) 2016/08/18(木) 12:29:29
( A17 ) 2016/08/18(木) 12:30:01
お狐様 柊誠は、>>30あぁ、なるほど。意味わかったサンクス
( A18 ) 2016/08/18(木) 12:32:12
( *6 ) 2016/08/18(木) 12:38:27
裏ボスツンデレ 弥生は、いやでもともき村視してたはずではあるし微妙か
( A19 ) 2016/08/18(木) 12:41:07
いや、昨日はぬるぬる友樹塗ってたから友樹投票にできなくもなかったんだよね。
( *7 ) 2016/08/18(木) 12:58:27
お狐様 柊誠は、そんなもん眠過ぎて誤投票したとかどうにでもなるだろ。真面目に考えすぎと思うぞ。
( A20 ) 2016/08/18(木) 12:59:29
お狐様 柊誠は、どうとでも言える。という俺はとりあえずあんまり状況は信用してない。投票も信用しない
( A21 ) 2016/08/18(木) 13:00:00
割とネタは行っているのでネタへのマジレスはわざとだと思われ。
( *8 ) 2016/08/18(木) 13:15:17
嫌がらせなのか、RPなのかは知らないがある程度偽装できる人間だと考えられる
( *9 ) 2016/08/18(木) 13:15:50
判断基準があって固いというのも明言済み。そう割り切れるのは羨ましい
( *10 ) 2016/08/18(木) 13:49:37
>>1:144とか見ててもそこまで頑なだとは思わなかったんだよねぇ。
>>1:124とか、現状、わざとやってるならなにしてるんだろって思うけど。まぁ、白アピなんだろうなって言うのは分かるよ。
今思ったけど頑ななのはわざとなんじゃないかな?弥生の白アピ。
( *11 ) 2016/08/18(木) 14:28:52
それが狼の……なのか、むらのなのか……は分からないけど
( *12 ) 2016/08/18(木) 14:29:16
>>308
割と割り切りが早いため、説得諦めるのに違和感はない
( *13 ) 2016/08/18(木) 14:42:27
( *14 ) 2016/08/18(木) 15:51:38
( *15 ) 2016/08/18(木) 17:30:41
( *16 ) 2016/08/18(木) 17:33:23
お狐様 柊誠は、どうでもいいんだが何故みな熟達を使いたがるのだろう?あんまり聞かない言葉なのにな。
( A22 ) 2016/08/18(木) 17:43:00
うん。まぁ読んだ。
弥生言うほど白くないよね。読みたくないから適当に便乗してたのバレた。
ちょっと質問する答えてくれるとありがたい答えてくれないなら……まぁ特に何も無いけど。
★俺のこと嫌い?
★なんで俺黒塗りはしなかったんだ?
★>>2:34の割と良かったはどんな意味?
★>>1:110これの下段ってほかの人の意見も考慮したかったってことか?それともまた違う意図で言ったのかね?
★村人のあるべき姿として大事なのは推理と白アピどちらだと思う?
おそらくこの辺が。
( 31 ) 2016/08/18(木) 18:10:12
まぁ一つ言いたいこと言わせてもらうと別に俺はフリーダム陣営ではないよと。
焼きナスもプロローグで言ってたがね。
★何故フリーダム陣営だと予想したかも教えて欲しい
あとはそうだな……
★お前の中の村人要素とは何ぞ?
( 32 ) 2016/08/18(木) 18:11:33
まぁ今回は諦めてるってのとあんまり偽装してないっていう点から村人ではないだろうな。
基本的に無色で吊られようとしてたんだが(エトと切れてたから)なのになぜこうなった……
( *17 ) 2016/08/18(木) 18:12:44
( *18 ) 2016/08/18(木) 18:16:11
いや逆に今だけ遊んでて村負けたらちょっとヤバ……いや、これ以上はやめておこう。
( *19 ) 2016/08/18(木) 18:32:43
( *20 ) 2016/08/18(木) 18:32:53
裏ボスツンデレ 弥生は、熟達はヘルマンが言い始めたから使ってるだけだね
( A23 ) 2016/08/18(木) 18:45:02
嫌いじゃないよ
気に入らないだけ
黒塗りしなかった理由?
どうせ先に吊れるだろうと思ったけど吊れなかっただけ
その良かったは流れ見れば蛇非狂言ってたのが私の主張の邪魔になると思ったけど撤回してくれて良かったってことよ
そうそう
初日はもう少し落ち着いて協調してやろうと思ったけど色々見てたら我慢する必要無い村なのねってなったのが現在
村人のあるべき姿なんて無いわよ
( 33 ) 2016/08/18(木) 18:51:22
ヘルマンはまぁ見てきたけど分かりやすいね。
でもどれだけ考えても、人に言ってることと自分でやってることが違うのが何故なのか分からなかった。から本人に直接聞いてみる
★何故だ?
まぁでも狼でも村でもやりたいことやる人だとは思う。
フリーダム陣営って言うならこっちじゃないのか?
積極的に吊ってる云々はそうしたいからそう動いた結果だと思ってる。狼でも村でも。
ただ、ヘルマン村だと友樹白説得は無理そうだな。
彼が村なら票は明言して残り村二人で揃えた方が良さそうだ。
狼ならどうでもいいが。
( 34 ) 2016/08/18(木) 18:52:31
>>33
★では今、大事にしていることは?と聞いてみる。どちらに比重がよってる……でもいい。
( 35 ) 2016/08/18(木) 18:54:05
お狐様 柊誠は、今?今じゃないな。この村で……だ。
( A24 ) 2016/08/18(木) 18:55:20
自覚ないなら言ってもわからないでしょ?
私が拾えるかどうか
村人かくあるべしなんて思ってない
考察ではない細々とした動きとかから拾えればいいなってね
例示するならナタリーが初動固くなるのにウルに噛み付くとか
( 36 ) 2016/08/18(木) 18:55:41
( A25 ) 2016/08/18(木) 18:56:52
( A26 ) 2016/08/18(木) 18:57:48
まあいいや
私が求めるのは私が拾える要素を落としてくれることだからどっちとかないから回答不能
( 37 ) 2016/08/18(木) 18:59:30
>>36
そんなことをいちいち考えて行動してなかったと。なるほど。
うむ。弥生はどうやら白らしいな。
理由知りたければ言うが、最早そんなもの出しても自己満足にしかなりえないよな?
弥生死ぬのはなかろうし、これに答えたからと言って俺が白くなるわけもなかろうし。
相対的にヘルマンより白くなったと伝えておこう
( 38 ) 2016/08/18(木) 19:00:10
( 39 ) 2016/08/18(木) 19:00:53
お狐様 柊誠は、気に食わない……おそらくこの村で一番気に食わなかったのは俺だろ?()
( A27 ) 2016/08/18(木) 19:02:00
裏ボスツンデレ 弥生は、そんな比較してないからノーコメント
( A28 ) 2016/08/18(木) 19:08:19
お狐様 柊誠は、裏ボスツンデレ 弥生>>act白アピと推理の話か?それ。
( A29 ) 2016/08/18(木) 19:09:30
( A30 ) 2016/08/18(木) 19:10:07
お狐様 柊誠は、あぁそこか。なんか明らかにあたりが強かったから聞いてみただけだ。
( A31 ) 2016/08/18(木) 19:11:11
裏ボスツンデレ 弥生は、あとは言っても大丈夫だろうと見たのはあるかもしれないけど、まあいいや
( A32 ) 2016/08/18(木) 19:12:18
お狐様 柊誠は、何いってんの。虐めるのはいいけど苛められるとかマジ耐えられねぇからな?俺(マジレス)
( A33 ) 2016/08/18(木) 19:13:59
眠くなるかもだから弥生考察置いておこう。
弥生見ててきになったのは1日目と2日目の差異だな。
具体的には初日は客観的考察、人に意見を求める傾向があり、
二日目は独善的、なんかよくわからない要素?直感的?に変化している。
これ狼仮定ならなぜここで動きを変えた?と思う。
友樹を見るにこの村だと前者でも後者の動きでも白は十分取れると初日の占い希望云々見てればわかるはずだ。
ではなぜ変えた?とな。
それが白アピだというならば、少し危ないかけに見える。
その違和感だけ拾われ黒だと断言される可能性もあるし、
それを拾ってくれそうな奈央も噛まれて死んでいる。(他を馬鹿にしているのではなく、考察様式の話)
奈央狩人を確信していても、そこを取られるまで残すことは可能だろう?弥生の位置ならば。
と疑問に思うわけだ。その時点で俺は建設的な事言ってないしな。ということでクリティカル白かったのでこの人白で。
( *21 ) 2016/08/18(木) 19:25:31
( *22 ) 2016/08/18(木) 19:28:13
( *23 ) 2016/08/18(木) 19:28:26
やる事違うって、なんだろ?
って思ったけど、そっか。
晶くん、まこちゃんで2狼なら、ヘルちゃんがオレに投票した時点で負けなんだから、
晶くん、まこちゃん2狼じゃない線を夢見て、ヘルちゃんに投票した方が、勝つ可能性があったよねって話か。
…本当だー…。
じゃあ、▼ヘルちゃんで。
勝てるといいなぁ。
( 40 ) 2016/08/18(木) 21:05:54
( 41 ) 2016/08/18(木) 22:15:08
潜伏狼ならウルだと思うんだよね。
で、そんなウル君に>>1:266と言う行動はできないかな。
友樹君は疑われた時点でいろいろがた落ちしてるのに、
率先して「ウルが占われても僕に任せろ」ってタイプじゃないな。
そもそも、確白作りにウル希望とかもあんまないかな。
ウル狼だと知ってるなら、斑になること知ってるから。
何よりライン切りなら、もっと落とすっしょ。
( 42 ) 2016/08/18(木) 22:23:43
で、ウル狼理論はやっぱ、蛇噛みだなぁ。
金蛇が真狂どっちかはおいといて、レオン狼だという情報が出たら金蛇の情報が正しいかどうか、気になる人もいるしな。
金蛇単体は信用はない。
ただ、霊能とラインがつながると、信用はある程度高まる。
状況真狂だし吊れない。
LWにとっちゃ怖いわなぁ。
( 43 ) 2016/08/18(木) 22:31:32
裏ボスツンデレ 弥生は、ここに来てそれっぽいこと言ってるよ
( A34 ) 2016/08/18(木) 22:34:31
でもウルさんとまこちゃんだと五日目の状況が分からないと思うんだけどなぁ。
どう考えたって、ウルさんが生き残るより、まこちゃんが生き残った方がいいよね?
まこちゃんが▼ウルさんをしてないのも、中途半端な気がするんだー。
んー、>>43から、占われやすさで言えば格段にまこちゃんが上=それを恐れるのもまこちゃんだろうって事なのかなぁ。
( 44 ) 2016/08/18(木) 22:40:39
誠が上ってのが何と比較してるかわからないけど、もしそこに黒出たら一応でつれそうではあるよね
( 45 ) 2016/08/18(木) 22:49:30
( A35 ) 2016/08/18(木) 22:51:11
発言数的には誠>ウルだけどね。
疑われ的にはどっこいどっこいだったと思われる。
なのでどっちが残ってもそれほど変わんないんじゃないかね。
( 46 ) 2016/08/18(木) 22:52:01
弥生ちゃんと比較して〜だったけど、
信用がある程度高まったら占い判定そのものが脅威になるんだ的な感じで、誰が狼でも成り立つって事で
ウルさん狼の説明してるだけで、まこちゃんにはつながってない話だったかも。
( 47 ) 2016/08/18(木) 22:52:02
疑われ的にはどっこいどっこい…だったのかなぁ。
まぁ、票数的にはほぼどっこいどっこいだった訳だけど…。
まこちゃんが死んだら、ウルさんと弥生ちゃんと、エットンの票が晶くんに入るのかなぁ。
オレ、晶くん、ヘルちゃんはウルさんだよね。オレと晶くんはエットンもありそうだけど。
したら、リーちゃんの票で決まるのか。
…んー…票数はどっこいどっこいっちゃ、どっこいどっこいだけど…んー…。
( 48 ) 2016/08/18(木) 22:58:33
あれ?
でも>>4:132で行くと、ウルさんとどっこいどっこいのまこちゃんがここで浮かび上がるのはやっぱ変だと思うんだー。
( 49 ) 2016/08/18(木) 23:13:25
そんな昔のことは忘れたな(
つーか、その理屈だと弥生ちゃんor友樹君の2択になるんだけどね。
( 50 ) 2016/08/18(木) 23:21:17
その上位想定に下位狼でもするんじゃないかって私言ってなかったっけと思ったら言ってなかったわ
( 51 ) 2016/08/18(木) 23:32:20
まあ、弥生ちゃんも初日●ウルにしてるしな。
弥生ちゃんならウルが占われても戦えるとは思うけど、
ウル希望にあげないと言いつつ>>1:114
実際は●ウルとしてる>>1:321
お仲間同士だとして
何でそんなことをするのでしょうか。
助けるにしても切るにしても中途半端だし。
( 52 ) 2016/08/18(木) 23:32:33
そうなんだよねぇ。
ラインでも言えば一番あるのは弥生ちゃんなのかなぁ…って思ったんだけど、
一番庇おうとしてた(庇うというか、嫌がっていた)あの位置で、ウルさんが狩人騙りする余地みたいなの自分で潰してたり、でも生き残ろうとはしてたりってのが、妙に噛み合わない気がするんだー。
●ウルさんで、「黒出されて狂かどうか判断出来ないから噛みきり」って、あの状況で真抜いたら狂人が黒出すの予想できそうなもんじゃんって思うから、無いのかなぁ…って思ったら、
ヘルちゃんも●ウルさんにしてたー。
( 53 ) 2016/08/18(木) 23:33:26
( A36 ) 2016/08/18(木) 23:33:37
ウル狼なら見せるわよ
こんだけラインこんがらがってるんだから
( 54 ) 2016/08/18(木) 23:35:16
( 55 ) 2016/08/18(木) 23:37:47
状況だけで見たら黒出すの予想しない場合もあるわ
ベグリでも信用高めをいくからには占い先が狼であると狂人が察してる想定ならね
なお蛇には
( 56 ) 2016/08/18(木) 23:38:24
コンちゃんが襲撃された日って、リーちゃん噛みじゃダメなのかなぁ。
狩人ある所だしってならないかな。
霊に直接言ったって事は、やっぱライン見られたらヤバいって事になるけど…露骨すぎるかなぁ。
( 57 ) 2016/08/18(木) 23:38:48
裏ボスツンデレ 弥生は、勢いで言ったけどちょっと違うかも
( A37 ) 2016/08/18(木) 23:39:36
いや、情報は無いに越したことはないのか。
ライン切ったんじゃないかとか言われたら意味ないし。
そもそも、あれで霊襲撃しないで黒でしたー言われたら、
エットン無防備すぎるでしょってなっちゃうか。
( 58 ) 2016/08/18(木) 23:41:00
( A38 ) 2016/08/18(木) 23:44:06
>>52 ヘルちゃん
そうだねぇ。
ていうか、途中で「貴様の言うウル白はそんな信用の足る物か!」って言うあのやり取りも、ウルさんと仲間だと本当に中途半端な感じで終わったし、仲間同士じゃないっぽいか。
ライン切りなら続ければいいんだし、庇いたいなら、そもそもこれがいらない。途中で引くとかするなら尚更…かな。
そういえば弥生ちゃんがずっと「思う所がある…」「理由は教えないから聞くな」って言ってた、ウルちゃんが直吊り微妙な理由って狩人だと思ってたからなのかな。
( 59 ) 2016/08/18(木) 23:45:25
>>57
村視点と狼視点は違うから。
2日目では、リコちゃん真よりで、噛んだ。
そしてウル狼なら、蛇ちゃん真かも疑惑がわいた。
だからその後、噛んだ。
( 60 ) 2016/08/18(木) 23:47:34
裏ボスツンデレ 弥生は、ごっちゃになったから占いのことは廃棄しました
( A39 ) 2016/08/18(木) 23:48:15
>>59
そうだよ
ほぼ隠してないね
占い当てておけば真贋の確認になるだろうと思ってた
直吊りされるよりは有用だろうってね
( 61 ) 2016/08/18(木) 23:51:40
裏ボスツンデレ 弥生は、ああ、斑としてね。リコ護衛濃厚そうだから霊襲撃か灰だと思ってたから
( A40 ) 2016/08/18(木) 23:53:19
>>60 ヘルちゃん
あ、そっか。
情報量が違うもんね。
ロラ手一手分消してまで、その疑惑を消すなら
やっぱ占われるとやべぇって所だったのかなぁ。
いや、占われさえしなければ平気って事か。
が、該当者が…。
うーん…じゃあ、単純に占い師消したかったって事で。
この襲撃するなら、ウルさん狼自体…と言うか、▼ウルさんをそもそも隠そうというか、止めようとは…しない、かな?
( 62 ) 2016/08/18(木) 23:55:02
( 63 ) 2016/08/18(木) 23:57:27
( A41 ) 2016/08/18(木) 23:57:58
裏ボスツンデレ 弥生は、面倒な状況考察しても仕方ないから単純に単体見ましょうそうしましょう
( A42 ) 2016/08/18(木) 23:59:52
単純に思い返して
ともき
面倒そうなぐーるぐる
突拍子無い爆発
ヘルマン
切るにしても微妙に一手間かけてそうな無理やり感
誠
特に拾ったの無いわ
ということで▼誠でいいや
( 64 ) 2016/08/19(金) 00:02:13
( 65 ) 2016/08/19(金) 00:04:24
最後にヘルマンが見せたいものを見せてくる狼じゃねとか思わなくはなかったけどね
準備してたんじゃない?
( 66 ) 2016/08/19(金) 00:04:52
ヘルちゃん狼で、オレを疑ってさー。
オレが▼ヘルちゃんにした瞬間にまこちゃんに切り替えるのって要は「よくてPPはやばい」って事になると思うけど、
昨日2狼残ってない時点で、オレが昨日それを思いついてたら、その時点でヤバいよね…?
晶くん、まこちゃん、どっちが乗って来るか分からない訳だし、弥生ちゃんの票は固定されてるし。
結構渡る必要もない危ない橋渡ってた事になるのかなぁ。
( 67 ) 2016/08/19(金) 00:05:21
晶君もぐーるぐるしてたと思うけどね。
ぐーるぐるというより、結論があっちこっち行ってる感だったけど。
晶君と友樹君、どうして差がついたのか。
( 68 ) 2016/08/19(金) 00:08:40
( A43 ) 2016/08/19(金) 00:10:00
( A44 ) 2016/08/19(金) 00:10:58
( 69 ) 2016/08/19(金) 00:11:16
( A45 ) 2016/08/19(金) 00:13:02
イメージだけど晶は表面に出しまくってた
ともきはそれこそ自己完結気味なのが多かったとか?
対外的に出すために考察してそうに見えた晶が胡散臭く見えたとか後付
( 70 ) 2016/08/19(金) 00:13:26
表面というかこうだよね
ああだよねって感じで見せるイメージ
まあ晶のことは今はどうでもいいんだけど
重要な事じゃないし
( 71 ) 2016/08/19(金) 00:14:49
ふっふっふ。
無駄に喉を使うのだ!
まあ冗談はともかく。
俺も▼誠にしてコミット済みである。
( 72 ) 2016/08/19(金) 00:18:01
うーん…。
オレも、じゃあ…▼まこちゃんかなぁ。
ライン辿ると、みんな白じゃんってなっちゃうから、
単体のダービーレースって事になると…うん。
あと、ラインでも単純に切ってたって話よりも、
庇おうとしたり、狩人だと匂わせてるのに、普通に死ぬって方がよく分からないってのもあるかなぁ。
( 73 ) 2016/08/19(金) 00:26:50
なんか欠席裁判みたいであれだなぁ、とか思わなくもない。
まあ、日付が変わったので寝る。
( 74 ) 2016/08/19(金) 00:32:03
しかし誠狼ならナタリー残しの私噛みでよかったろうにと思うんだけどその辺どう思う?
晶吊り優先したのはともきが言ったから追従ってのが大きいんだけど
( 75 ) 2016/08/19(金) 00:33:42
( A46 ) 2016/08/19(金) 00:34:28
>>75 弥生ちゃん
露骨過ぎるのを避けた…とか?
避けた所で票が変わるとも思えないからねぇ…。
確かに微妙かも…。
でも、それで行くと弥生ちゃんが狼だと思うんだよねぇ…。
ヘルちゃんが狼なら、一昨日からの▼友樹の票固定危ない気がする…。
( 76 ) 2016/08/19(金) 00:37:00
露骨すぎるとか私が残ってたほうがそんなんするわけないじゃんとみられるのを期待したとか?
( 77 ) 2016/08/19(金) 00:37:49
弥生ちゃんが寝かせてくれないの・・・。
霊能噛みから狩人ほぼ不在な時点で、
確定白でなく、純灰を噛んだなら、
狼的意図があるからな。
つまりは情報を渡すってことだからな。
それをいやがったんじゃないの。
正解はエピで。
( 78 ) 2016/08/19(金) 00:41:02
うーん…どうなんだろ。
裏読みってそんなに期待されるものなのかなぁ…。
あとは、両狼疑惑さえなくなれば、弥生ちゃんも考え直すだろうって思ってた、とか…かなぁ。
オレは▼晶くん明言してたし、
ヘルちゃんも▼友樹明言してたし。
( 79 ) 2016/08/19(金) 00:41:26
もし、弥生ちゃん噛んでたら、
▼ヘルちゃんで
残りが晶くん、オレ、まこちゃん?
うーん…まぁ、まこちゃん狼なら勝てそうな気がする…かなぁ。
いや、でもヘルちゃんがこの襲撃!?ってなるかも。
ヘルちゃんにしてみれば、リーちゃんの方が邪魔っちゃ邪魔な訳だしさ。
( 80 ) 2016/08/19(金) 00:43:56
ヘルちゃんも考え直す可能性とか考えたら、
泥沼になる気がする。
( 81 ) 2016/08/19(金) 00:44:24
今夜は寝かさないぞ♡
自分で言っててきもいわ
ほぼ固定票と自分狼である疑いが生じるのではどっちが危険かって秤にかけた結果かしら
( 82 ) 2016/08/19(金) 00:44:27
そも、弥生ちゃんが邪魔だっていうなら
▲奈央君の時に噛んでるんじゃないの?
結果的に奈央君は狩人だったけど。
率先して狩人狙いする必要もない、ってのが持論。
占いが抜けてるんだから。
( 83 ) 2016/08/19(金) 00:48:44
蛇噛みなんてせずに灰かんでれば余裕あったって言えばそうだよね
まぶたが仲良しこよしなので本当に寝るわ
勝ってるといいなあ
( 84 ) 2016/08/19(金) 00:53:31
おはよう。なんかおはよう
何すればいいんだろ?白アピ?
ふむ。縛りプレイしてるのにそりゃできねーぜ。
そもそもなんでウル狼なんだ?
鉈噛みが混沌としてるだろ。俺が占われそうだったから?その後に殺しにかかってる奴らがいるのにか?普通に噛む必要なくね?そこ真面目に考える時点でおかしい。
>>83
因みに狩人抜かずに、灰噛んでたら
▲弥生→▲灰→▲霊
二縄目突入する前に狩人COされると仮定すると
白狩灰灰
これはきつくね?きついだろ?噛む必要あるだろって考えるまでもねぇわ。
何?こういうグダグダな言い訳好きなの?
( 85 ) 2016/08/19(金) 02:57:39
お狐様 柊誠は、あと>>78は俺が言ってます。パクリです()
( A47 ) 2016/08/19(金) 02:58:58
大体この誠が生理的に受け付けなくて殺すbotと化してる弥生ちゃん最終日まで残すのは如何なるものかと。(俺が)
俺が精神的に来てるのわからなかった?
フィルタ掛けてるの知らなかった?今日、問答無用でぶち殺されてると思ったわ()いや、知らんよ。悩んでるふりして本当は誠から動かしてないだけかもしれんしな。
え?白アピできないんじゃないかって?できないのとやらないのは違うんだよ()
あぁ、結構前の質問だけど、友樹黒いってのは表面上の動きが……って奴でこの前言ってたヘルマンのあれそれと大体一緒。
そんな所で黒塗るなんて黒くね?とか無理やり塗っておこ()
( 86 ) 2016/08/19(金) 03:05:25
お狐様 柊誠は、まぁどうせみんな見てないだろうしな……はぁ
( A48 ) 2016/08/19(金) 03:05:51
( A49 ) 2016/08/19(金) 03:10:46
いや、別に弥生のことが嫌いなわけじゃないんだよ?でもなんか……そのactで悪口言われ続けるとこたえるっていうか一時期黒塗って吊り殺してやろうとか思ってたけどなんか白いしこいつ、村でもいらないから▼弥生って言ったらぜってぇ怒られるしなんか言い返されるし……いや、別に嫌いじゃないんだけどね?………うん。
( 87 ) 2016/08/19(金) 03:12:49
お狐様 柊誠は、ぎゃあああ。ごめんなさい。おやすみなさい
( A50 ) 2016/08/19(金) 03:13:09
さ、さぁ、真面目にやろうか。
とりあえず弥生はいいんだよ。
別に嫌いじゃないからね?灰見て怒ったりしないでね?
なんで急にヘルマンが疑い先を切り替えたのかそこがわからないから見てこよう。
( 88 ) 2016/08/19(金) 03:16:20
( A51 ) 2016/08/19(金) 03:18:36
( A52 ) 2016/08/19(金) 03:20:50
お狐様 柊誠は、まぁでも弥生&ヘルマンは▼誠で固定だろうがな。……ランダム
( A53 ) 2016/08/19(金) 03:22:37
( A54 ) 2016/08/19(金) 03:25:22
あー、すまん。流石に負けるわ。まぁ足掻くだけならただなので。これ以上位置は落ちないよ。
適当にやってみる
( *24 ) 2016/08/19(金) 03:25:54
>>41がよくわからん。
元からそう思ってれば言えばよかろう?なぜ急に方針を変えた?
気が変わったと言われればまぁそうなのかと言うしかないが、用意してあったかのようにスラスラと〜まぁ村でも狼でも用意してあったんだろうが。
とりあえず狼ならなぜこんな行動を?という理由で白視線欲しかったんじゃねぇか?友樹が吊れれば行幸。ぐらいで。実際俺だって客観的に見りゃ俺もちょいと疑ってたように見えただろうしな。俺晶が、乗ってくる可能性もあった。
思い返しても見ろ。ヘルマン狼なら率先して決まってる吊り場所を吊る作業を加速させる理由がワケワカランと言っていただろう?友樹疑いもあれと、同じようなものではないのか?
( 89 ) 2016/08/19(金) 03:31:57
パッと見は不可解な行動。それを白として見られるように意図的に行動している狼ということだな。
( 90 ) 2016/08/19(金) 03:33:08
……なんかヘルマンが狼ムーブ過ぎて逆に狼ではないのか?とは思わなくもないが、友樹と弥生の方が白いしなぁ。最終日その場の雰囲気とノリで投票すると負けるあるある。
積み重ねた要素やっぱり大事。
まぁ、友樹と晶どちらが残したいかと聞かれたら晶ではないか?吊りやすいのは晶であるし、どちらも思考がくるっくるしてるが、説得される。流されやすいのが晶。自分の脳内でくるっくるしてるのが友樹。どちらが御しやすいと聞かれたら断然晶ですね。間違いない。
友樹弥生が▼晶ぐらいは予測できるだろうので、
誠晶ヘルマンで▼友樹
狙いでは?
その後俺のこともヌルヌル塗ってるのでSG取り置きではないのか?と。まぁ今日のこの感じみたいに?
見てない。気持ち悪い。じゃあなんで票、刺さねぇんだよと思った。言わなかったけど。
( 91 ) 2016/08/19(金) 03:51:31
お狐様 柊誠は、まぁパッと見たらヘルマン白いのは分かる。がなぁ……
( A55 ) 2016/08/19(金) 03:52:02
高校生 友樹は、帰りにアイスキャンディー買っちゃって今しゃぶってるから、もちょっと、待って
( A56 ) 2016/08/19(金) 03:58:47
まぁもうさ、だから柱出てる時に吊ってくれりゃ良かったのにな。こうなるのは大体分かってたわ。
俺は中身割れてる時点で白くなれねぇし、動揺したあれのせいで終わってると思ってたのでな。
白いと思ったから吊らなかったけど、最終日黒いから吊るって言うのはそりゃエゴだと思うよ。
とまぁ焼きナス宛に汚い手を使ってみる。
うるせぇ。最終日に吊られて負けるのが一番辛いんじゃあ!村でも狼でも。
( 92 ) 2016/08/19(金) 04:00:21
( A57 ) 2016/08/19(金) 04:02:04
( *25 ) 2016/08/19(金) 04:02:20
こんなもん勝てるか!
こんな泥臭いのは初めてじゃボケェ!
いつぶりだよ!
俺は詰んでると思ったらすぐ諦める派の狼なんだよ!!
( *26 ) 2016/08/19(金) 04:03:52
無意味に足掻いたりしないの!
で?なんでこうなってるの?!
( *27 ) 2016/08/19(金) 04:04:11
( *28 ) 2016/08/19(金) 04:04:27
( A58 ) 2016/08/19(金) 04:07:06
なんじゃそりゃwww俺も暑いし眠い。早くしてね?♡
( 93 ) 2016/08/19(金) 04:07:50
( *29 ) 2016/08/19(金) 04:09:37
それに、練乳味のアイスっておいしいじゃん。
うーん…ヘルちゃん狼としてさー。
これ、今日3回目になるんだけど、例えば昨日、オレが「晶くんまこちゃん両狼だったらどうせ負けるから、違う事に賭けて▼ヘルちゃん」って思いついたり、
まこちゃん、晶くんのどっちかがそういう説得を仕掛けて来たら、▼ヘルちゃんになってた可能性って十分にあると思うんだよね。
そうしたら、疑われてるとか、白いとかそういうの関係なく吊られちゃう危険性ある訳じゃん。
2狼残りの可能性とか否定しないまま、▼友樹貫くのって結構厳しいと思うんだけどどうなのかなぁ…。
ウルさん狼の根拠ペラペラ話せるなら話せばよくない?
オレは、別にヘルちゃんを疑ってた訳じゃないんだしさ。
( 94 ) 2016/08/19(金) 04:10:12
あー。これが、
晶くん残そうと思ってたって所が解答になるのかな。
うーん…。
まこちゃん晶くん両方残ってる状態で最終日来たら、弥生ちゃんも両狼じゃないんだーって考え直すし、
まこちゃんと晶くんがお互いを疑うとは考えづらい状況だったと思うけど…。
( 95 ) 2016/08/19(金) 04:12:59
高校生 友樹は、>>92 だって、エットンとウルさんで終わるって思ったんだもん…。
( A59 ) 2016/08/19(金) 04:13:29
まこちゃんって今日弥生ちゃん投票だよね?
要素積み重ねてない気がするんだけど…。
なんで今日弥生ちゃん投票だったの?
( 96 ) 2016/08/19(金) 04:16:02
>>95
え?そう?俺が晶へはともかく、晶が俺へはなくないと思うが……
▼晶に乗ったとして、白アピは出来ないし、今より誠優勢なのではないかな?
人って昔集めた要素割とすぐ忘れるでしょう?少なくとも、昔より今の印象が強い。それが最終日マジック。
弥生が両方狼では無いとして、考え直すかどうかも微妙ではないか?友樹に聞いてみるが弥生やっぱ俺にあたりが強かったと思わんか?
黒い白い以前の話ではないかとちょっと思って(殴
( 97 ) 2016/08/19(金) 04:20:28
>>96
見てなかったからだ。やつにフィルター掛けてな。
なんとなく見たら白っぽいけど、ちょっと良く見たら黒くね?いや、じっくり見たら白いわ。こんな感じ。
感情的になってた?まぁ否定はできませんね。
要素を積み重ねるのは俺じゃなくて相手さんな。
瞬間的な白さではなく、積み重なった白さを評価したいとかそんな話。
( 98 ) 2016/08/19(金) 04:23:02
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いああああああああああああああ
( *30 ) 2016/08/19(金) 04:24:04
>>焼きナスact
知ってるよ。意地悪言ってみただけだよ。
( 99 ) 2016/08/19(金) 04:25:07
>>97 まこちゃん
え、そうかなぁ…。
うーん…▼晶くんで、まこちゃん優勢になるかって言ったら、ヘルちゃんずっと間違え続けて三千里だから、白アピにはならなくても、どっちが優勢って事にはならないと思うけど…。
それに、六日目時点、オレはヘルちゃん白をあげてたしさー…いや、本当に傍から見て訳分からなかったよって言うならしょうがないんだけど…。
昔集めた要素、忘れては無いんだけど、全部入れると、狼などこの世に存在しない…ってなっちゃうからさ…。
んー…オレは特に気にならなかったなぁ…。
仲良くすればいいのにとは思ってたけど、白確定にも結構厳しくしてたし。
でも弥生ちゃんオレには優しかったから、それに比べたらきついかも…?
( 100 ) 2016/08/19(金) 04:25:14
弥生ちゃん投票した理由は見てなかったから…で、いいのかなぁ…。
あのね、まこちゃん、オレと晶くん白だと思ってて、
弥生ちゃんとヘルちゃん詰めたら…って話だったじゃん…?
投票先明言して、晶くんと票合わせようって考えとかは出なかったの?
( 101 ) 2016/08/19(金) 04:28:13
( A60 ) 2016/08/19(金) 04:28:23
>>100
や、焼きナスの態度と比べたらかもとかつける間もなくきついわ。聞いた俺が間違いでした。
じゃあ現状このまこっちゃん不利情勢はなぜだ?俺が黒いからか?少なくとも白アピした方が生存率は上がるだろ?だったら行動したことによって結果がついてきてるじゃないか。
中段はまぁ、焼きナスの要素のとり方ならそうなるかなとは(めそらし)
( 102 ) 2016/08/19(金) 04:30:48
高校生 友樹は、ごめんね…傷ついてるなら庇ってあげればよかったね…オレ、そういうの分からなくてさ…
( A61 ) 2016/08/19(金) 04:32:47
>>101
晶は弥生を疑ってなかった。票を合わせてもいずれはどちらが殺されると思ってた。最終日残ればな。
つまりそれは危ない賭けなんだよな。
あと俺昨日眠かったし。若干乱心してた自覚あるし。
忙しいのに引っ張り出してきたのは晶だからな!
とか諸々の理由で無理。考えなかった訳では無い
( 103 ) 2016/08/19(金) 04:34:56
( 104 ) 2016/08/19(金) 04:36:09
高校生 友樹は、あ、うん…?晶くんが残っても殺されるから意味ないって事か…
( A62 ) 2016/08/19(金) 04:37:41
>>104
だーかーらー、最終日
俺晶友樹弥生
弥生が吊れるわけねーだろ?
俺晶ヘルマン弥生
の方が可能性あるの分かる?
だって焼きナスくん弥生見てないのに疑う素振りもないじゃん?で昨日友樹君に集まってただろ?
いらない奴は村人でも吊ってしまえ。これが心理だよ
( 105 ) 2016/08/19(金) 04:41:52
( *31 ) 2016/08/19(金) 04:42:17
オレがいらない奴ってのは分かるんだけど、
それって、オレ投票でよかったんじゃ…?
うーん…まぁ、眠かったし、乱心してたって所が本筋なのかなぁ…。
( 106 ) 2016/08/19(金) 04:46:26
高校生 友樹は、んー…オレがどうせ吊れると思って、弥生ちゃん投票…?晶くんがオレに投票してもランダムじゃない…?
( A63 ) 2016/08/19(金) 04:47:41
……あ?本当だ。何やってたんだ俺。……弥生殺したかったってことで()喉枯
( 107 ) 2016/08/19(金) 04:49:55
( A64 ) 2016/08/19(金) 04:52:08
まぁねみー。
もうダメだ。最終日まで残ったことに労ってくれ。
霊能残してたら絶対勝てたのにな?これ。
( *32 ) 2016/08/19(金) 04:52:09
▼誠×3で死亡
ランダムですらない件について()
いや、だがすぐ死ぬと思ってたがなぁ。この村のSGが豊富すぎたのか()
( *33 ) 2016/08/19(金) 04:53:40
( *34 ) 2016/08/19(金) 04:54:10
……つーが単純に?
▼友樹乗ればランダム最悪でもランダム持ち込めたんだがね?なぜ分からない?それとも気づいてない?
まさか俺が手のひらクルーできないとでも?
( *35 ) 2016/08/19(金) 04:56:05
できないんじゃねーよ!しねーだけだよ。
大体白アピの定義からして違ブツブツ……
あー。
( *36 ) 2016/08/19(金) 04:57:14
( *37 ) 2016/08/19(金) 04:57:31
後、ちょっとだったんだが。
いや、ちょっとでもないか。
訳が分からんところが多すぎて逆に?訳分からん。
( *38 ) 2016/08/19(金) 04:58:09
( *39 ) 2016/08/19(金) 04:59:07
あ、あとは別に庇って欲しいとかそんなのいりませんので。
弥生ムカついたは合ってますが、それに便乗したただの感情アピなので。
( *40 ) 2016/08/19(金) 05:00:16
そう。
負けるならもっと早くに終わりたかったなぁとだけ。
この粘ったけど勝てませんでした感がすごく嫌。
( *41 ) 2016/08/19(金) 05:01:15
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る