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で、>>1:154ですわ。
まあ、この感想が煽りに見えるかどうかは置いといて。
ここで止まるんだよね。僕がどうたらって評価打ってそこで終わり。「〜だから仲間とは××してそう」とかの思考発展が無い。
これ、僕が真だから単品であるのが意識下にあるから、単品での評価を打ってそこで止まっちゃうのね。
まあ、あとは>>227辺りの喉消費についてのetcね。
これがなんていうか、まあジャスパーが苦言言いたくなるのもわかるんだけど喉pt気にするなら短喉勿体ないから使ってんじゃないよ、とかその後のグダグダだけで飴分持ってちゃってるでしょ、ていうね。
まあ、サンドラが事実として飴の事よくわかってなかったとして「相談できる仲間とか居ないんで表で聞きますよ」アピでしか無いから喉pt気にしてる割に、その分をグダグダで消費みたいなズレが発生してるんだよね。これ。
で、1dの占いについてミハイルかシュテファンの間で単品見ながら揺れてるけど僕の方への興味皆無。
君から見て僕偽確定なんだけど、希望は意識しなくていいんですか?考察には使わないの?ていう。
2dもね。発表前に僕の判定は見てるだろうけど、そこに興味は出てない模様。>>2:5ね。>>2:90でやっと割れなかった感想出てくる。でこの言見るに「この発言の時に考えてる」よね。これ。
>>2:182は用意しておいた思考なので過去形になってる。ここの差異から>>2:90は発言する段になって「こういう事も言えるか」て考えたもんてのがわかると思う。
なんか拾ってるの並べてるだけでおなか一杯なったんでこの辺で。
総じて「発言、思考が一切水晶玉に毒されている気配が無い」の一言に尽きる。
GJ発生(実際に襲撃と護衛がかちあった)と
空襲撃(襲撃が起こらなかった)と
区別出来る手段です。
この国では、トップページにあるように編成をG編成というのにしない限りは、護衛手応えが「あり」になるのです。
いわば、空襲撃かちゃんとGJが起きているかの見分けが狩人にはつくということ。
いえいえ。
姫は短期メインと仰ってましたしね。
これを機に、覚えていただければ。
ただ、長期でも国によって細々と異なるんですよ。
村ごとに、手応えの有無を決められる国も多いのです。
サンドラが「占い師に慣れていないだけだ」という反論もあるかもしれない。
でもね、僕もゼノビアから「不慣れ占い師」と言われてるように慣れてると見えるものが客観的に無いのかもしれない。
で、その差は何?て事よ。占い師になるとね。
・食われるのが怖え。
・ので狩人護衛が欲しいし狩人あぶりたくなくなる。
・対抗が確実に敵側である事が判るので気になる(特に今回はC狂編成なので確実に狼側とのラインが発生してる)
・悩ましいけど白いと思えるところは占いで解決すればいいか、みたいなバックドア思考が生まれる
等々。ふつうの村人ではいられませんわ。
なんだろね。三億円ぽいと渡されて見知らぬ街でしばらく滞在しろって言われてるみたいな?
どこかしら毒されて歪むよ。それがどういう形であれ言動に反映される。
サンドラにはそういうところが無い。
他の人がある、と思う箇所があったら教えて欲しい。
だから、サンドラは偽だよ。安心していい。
今日、吊っちゃいましょう。
ドラガノフとのライン要素もとれたしね。
手応えありの設定の場合、狩人のインターフェースには
「×日目:(名前) を人狼の襲撃から守った。」
のように護衛履歴が表示されるのです。
これが表示されていない場合は、空襲撃と判明する。
と、こんな感じです。
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