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>>28
狩は発言抑えていないとおかしいとか【P】に2〜3回言っておったろ。その辺の固定観念じゃの。前もそんなこと言っておったからのう。
【ひ】白からの、呪殺かつRPPまたは、【ひ】白からの狐盾進行はかなり自信がなかった碗。
んーー。でも結局、RPPはそんなに危惧することじゃなかったかもしれない碗。狼と魚はなかなか手を組みにくい碗。お互いがお互いの出方を把握できず、お見合い状態になりそう碗。
今回はパンダ吊りで色が見られる可能性は濃厚だったし、やはりあのときは【ひ】吊りで正解だった碗!
【ひ】黒が出た日、全員の占いが結果白を提出していれば、【諜】がほぼ確定人外で吊れたんだけどね碗。この状況見てみたかった碗。
一方で、呪殺が出た故の占い真確定は超大きかったから、【諜】残しで、結果論的には正解だったのかもね碗!
うーん 村で発言薄い私は今回ダメ位置だったね
私の中では狩人は発言アピールしないイメージが強いからかな
わかめてで一日5発言前後にすると良いと教わった感覚が未だに抜けてないかも。
次あったら
普通のキャラでいくよwww
え?でもさみんなに聞くけど
1人くらいこういうキャラいないとつまんなくね?
え?そんなことない?
そうですか(´・ω・`)←
>>3:-117 【砂】
これでアンカー使えてるかな碗?
全視点追うのはつまらなくてワンパターンかもしれないけど、間違いなく村有利だし、独裁にはならないよ碗。
僕も【夢】吊りは嫌だったけど、狩人と素村を天秤にかけたら、どうしたって狩人の方が重い碗。
それから、全視点をなるべく追い続けるのは、間違いなく村有利だからね碗。【ひ】吊って【砂】か【教】が呪殺出せば、
「ああ、昨日【砂】か【教】吊れなくてよかった!魚人が噛まれれば全然村勝ちあるぞ!」
ってリカバリーできるからね碗。
早期決め打ちほど、愚かなことは無い碗。
そっちの方が楽しいかもしれないけど、進行役が目指すべきものは、村が最も勝ちやすい吊り方、のはずだからね碗!
楽しさは二の次碗!
ビジュアルはこの運営さんにいってくださいwwww
どうしょうもありませんwww
オカマキャラ
女好き
次はどうしようかな…w
いやたぶん2、3、5と続けて実質同じ人が進行を握ってたからな。もともこもないけどどーしてもマンネリ化して打ち壊す何かが欲しかったのは事実かな
今回キャラセットをどうしようかと思ってのう。テスト村で使ったのを使おうかとも思ったんじゃが、無難なメトロポリスとカテドラルを入れてしもうた。
次は定番のキャラセットは入れないと心に決めたのじゃ。
なんでか知らないけど、共鳴・霊能になった人はステルスする傾向あるよね碗。【仕】も【紅】もそうだった碗。
僕も初日は進行権引き渡す気満々だったんだけど、【音】も【看】もぜーんぜん発言しないからまいっちゃった碗。
僕がしゃべりすぎてるせいかな?とも思ったけど、1日目で、一番最後まで発言しなかったのが、共鳴2人だから、これはリアル事情かなと思ったな碗〜。
霊共スイッチ嫌いだからやりたくなかったよ碗!
今回はうまくいったけど、次回はあんまりやりたくない碗!!!
あ、共鳴の占いCOからのスライド霊能COは要らないな碗ー。その行為は霊能には絶対できない(霊能対抗が出た場合、偽決め打ちされる恐れ)から、共鳴ってことがバレバレになっちゃうんだよね碗。
ギドラの方がきっと良いよ碗!なんたって当たりがたったの1/3だからね碗〜。
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