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あ、前書いたやつ残ってたから女さんで「貰さん狼(A)ならば、白目。あくまで白目の範囲を出ないけど。」って写しちゃったけど、Aはほぼないと思っているから、この行は気にしないで
>>41の指摘について。これは核心をついているのではないでしょうか。狩人の防衛の可能性を潰してまで、わざわざ白視されている狂冥土を切ってPPを遠ざける必要があるとは、到底思えません。
従って、B−1の可能性は非常に低いと考えます。
また、>>41を指摘した女は白だと考えます。
B−1を除き、女を白寄りと置くと、こうなります。
噛 噛吊 噛 吊吊
\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白_シロ白白シロ白
A−1l白白l占狂l霊黒l白l_白_シロ白黒_白
Al白白l占黒l黒霊l白l_白_シロ白白シロ白
@なら、赤商=狼2、
A−1なら、泣=狼1、赤商研から狼1
Aなら貰=狼1、赤商から狼1
――が可能性が高いと言えます。
ので、ワタクシとしては、ここで赤商を吊っていくことを提案します。
9>7 赤吊り
7>5 商吊り
これで狼陣営が3人残ってPPされるパターンは、「@かつ赤商ともにハズレ」か「Aかつ赤商ともにハズレかつ潜伏狂人が存命」かのみです。
アの場合、白めな女と白めな研がともに黒ということになり、可能性は低そうです。イの場合、まずA自体が可能性が低そうなところに、白めな女研のどちらかに黒がいることになり、その上、ここまで狂人が生き残っていなければなりません。
霊能結果も見られますし、霊能が噛まれればA−1かAのどちらかが消えます。
>>72 落第生さん
もちろん今日考えられることは今日考えるべきだと思いますが、現時点で考えられる吊りは霊能ローラーもしくは霊能決め打ちからの一方吊りあるいはグレランです。
今日の時点で貰真と決め打って行動するのであれば泣を吊っても良いですが、決め打たない時点での泣吊りは@の際きつくなります。
逆に泣真の場合貰は狂人なのでPPが防げるのであれば吊る必要がないんです。なので明日の霊能結果を見て黒が出れば狼に使える縄が一本増えます。
現時点で霊能真贋を確実にする材料はありません。それなら少しでも長く考える時間をとってどちらの道に進むかを決めるべきだと思ったのですがいかがでしょうか。
1、2 同じ質問ね。
猫が本物なら仮面は狂。女が本物なら仮面は狼。
正直この位置は考察しきれないけど、単体で見るなら仮面はテンパり具合が狂っぽいという印象は変わらない。でも狂誤爆は起こり辛いと思う。
正直下手に考察せずにどっちも吊ってしまって灰をもっと考察したいかしら。
3、>>24、>>34、>>37。と積みあげて最終的に商人が>>70を言いだしそうな印象を受けたから、貰ー商って感じかしら。もっと言うと、紳ー貰ー商。
まぁ、潜伏狂人がいたらの話になるけどね。
それ以外は昨日とほぼ印象変わらず。上のは薄いとも思っているし
グレーを吊るなら、赤
霊能を吊るなら貰を吊ってAがあるかないかはっきりさせて次の日に泣を吊りたいわね。(どっちも吊ってしまいたい)
一応まとめときます
現在
写鼠落赤商女貰泣研 白白白灰灰灰霊黒黒
赤吊写噛み
鼠落 商女貰泣研 白白灰灰霊黒黒
商吊落噛み
鼠 女貰泣研 白灰霊黒黒
で愉快五人殴りあいとなりますね。正直どう転ぶかわからないです。おそらく私は「赤白、商黒」を出すと思います。あんまりよろしい勝ち筋ではない気がします
んー。
その時点で猫が黒1女が黒2
猫視点2人外
泣吊りという話になって。
最終日に猫を吊るか私を吊るかもう一人残った女か……。
絵が見えたわ。
まあ、勝ち目はなくはないですけど5の時点で私が吊られて、最終日研さんと猫さんのガチ殴り合いに発展しそうですね。猫は噛めません噛んだら私が破綻しますので。
その場合、研さんの主張が真狼-真狼しか主張できなくて結構苦しいです……
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