人狼物語(瓜科国)


1601 汝身内?村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 ひなみ

んとな、を気に入られたww
意識全くしてない口癖ですw

汝の意図的誤爆は違反だったはず

( 60 ) 2015/08/09(日) 15:38:32

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A16 ) 2015/08/09(日) 15:49:39

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A17 ) 2015/08/09(日) 15:49:48

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A18 ) 2015/08/09(日) 15:49:55

【指】 ダニエラ、【青】ヴァル わんこをハリセンで殴った。

( A19 ) 2015/08/09(日) 15:50:06

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A20 ) 2015/08/09(日) 15:50:14

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A21 ) 2015/08/09(日) 15:50:23

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A22 ) 2015/08/09(日) 15:50:33

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシをハリセンで殴った。

( A23 ) 2015/08/09(日) 15:50:41

( 61 ) 2015/08/09(日) 15:50:55

【棋】 テルシ

>>雑
ああーまあ占いの動きって知らないとなかなか難しいよね
正直俺も得意じゃないw
まあでも天狐のならずで少し勉強したし次は上手くいく・・・は・・・ず・・・

>>しわさん
あーあれやっぱあからさまかw
偽のラインつなぐのは得意やけど自分がライン切りすんのは苦手なんよねーw

>>指
なんで俺そんなぶっ叩かれてるの?w

( 62 ) 2015/08/09(日) 15:58:39

【青】ヴァル わんこ

叩かれて当然だよ...なんで僕のわんこ殺したのさ...

僕わんこになれないじゃないか...

( 63 ) 2015/08/09(日) 16:39:29

【青】ヴァル わんこ

わんこの姿持ってかれた...でもっ...!!

この姿はまだ生きてる...んだぜ!

( 64 ) 2015/08/09(日) 16:40:00

【指】 ダニエラ、【棋】 テルシを慰めた。

( A24 ) 2015/08/09(日) 16:56:01

【青】ヴァル わんこ

Twitterの垢貼っとくよー
@white0113ss

( 65 ) 2015/08/09(日) 16:56:15

神主 マコト

汝の意図的誤爆は禁止だよ
そんなつもりなかったのに…と言ってたけど
文章に矛盾だらけでむしろ狐目爆上げだお←

( 66 ) 2015/08/09(日) 17:11:55

【田】 ハル

ふわふわ〜っと

@BlshLnng37
よかったらフォローお願いしますだわさ( ^ω^ )
参加意欲が前面に出せなかった点は
反省反省あと機械音痴で
村長さんにはアカウント作ってもらったり
お世話になっただわさ!テルシさんが村長?だよね?
ありがとう( ^ω^ )1週間有意義だっただわさ!!

( 67 ) 2015/08/09(日) 17:19:19

神主 マコト

□2.ベストシーン
@名場面
アルフvsテル氏の殴り合い(謎の褒め合いw)
A珍場面
狐CO→LWCOの二夜連続真夜中の大騒ぎ(寝かせろ←)

□3.みんなに一言(アドバイス等)
□4.これだけは言わせて
ものの一つの捉え方を紹介。【楽しくやる≠手を抜く】と思ってる。身内村だからこそ、全力を尽くして殴り合いたいよ。お互いの成長のために。

殴られて辛いときは、一歩引いて客観視してみるといいかな。何故、殴られたのか?殴ることの相手のメリットは?矛盾や視点漏れはないか?など考えると冷静になれる。感情>理性になると、冷静に判断出来ないからね。
殴りは受けつつも質疑応答し合って相手の矛盾点を探す。矛盾や視点漏れがあれば叩く。質疑応答の結果、お互いが村だと分かることもあるよ。殴り合いは議論を進めることも出来るし、自分の弱点を図る機会にもなって有意義だよ。殴ってきた!ラッキー(^ω^三^ω^)おっお
という姿勢でいるおw

( 68 ) 2015/08/09(日) 17:21:26

【田】 ハル

>>テルシ殿

いやいや!迷惑かけてごめんだわさ!
1人で頑張らせてる時多かったし
申し訳なかっただわさ!

共2人でたり狐COされたり
完全に振り回されてただわさ〜

噛み先といい、喋る内容といい
圧巻の強弁さんだっただわさ!
ありがとだわさ( ^ω^ )

( 69 ) 2015/08/09(日) 17:29:50

神主 マコト

次に、効率的なスキルアップ方法を紹介。
これはビジネスでも何にでも有効だから大人になっても覚えてて損はないよ。
*PDCAサイクル
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Action(改善)の 4 段階を繰り返すことで、自らないし組織の課題を克服&改善していくこと。
例:⚪︎⚪︎といった目標を達成するために××をしてみよう(Plan)→実行する(Do)→結果を自己評価&他者評価のうえで、問題点や良かった点を考える(check)→問題点を改善するための具体的な対策をたてる(Action)→改善した点をどのように活かすか計画する(Plan)の繰り返し。

( 70 ) 2015/08/09(日) 17:44:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【棋】 テルシ
12(0)回 残3537pt
【奇】 ピエトロ
3(0)回 残3886pt

犠牲者 (7)

茶屋 アリス (2d)
【元】 レベッカ (4d)
【青】ヴァル わんこ (5d)
【嬢】 御影 (6d)
【形】 あけみ (7d)
【神】 ベニ (8d)
【文】 マヤ (9d)

処刑者 (7)

【諜】 ユハン (3d)
【町】 レーナ (4d)
【指】 ダニエラ (5d)
【田】 ハル (6d)
【悪】 ダーウィド (7d)
【店】 アルフ (8d)
雑貨屋 ひなみ (9d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

【菓】 ニーナ (1d)
保育士 エメリ (1d)
神主 マコト (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■