1557 【4/27夜開始】春眠暁を覚えず村【誰歓/G+聖】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>184
寝る詐欺。
その理論だと占霊全部吊るのか?
( 189 ) 2015/05/01(金) 23:42:09
眠れる紅動力 アントリーは、ミュリエル、起きてるかい? 大丈夫?
( A55 ) 2015/05/01(金) 23:43:21
エルヴィラさんの考えは灰視点ですと妥当かと思います。
しかし私たちの視点ではミュリエルさんの進行が最適と考えますので希望は変えません。
リスクとしては、村視点を考えずにゴリ押ししようとしている人外陣営ではないかと思われることですが。
わたしたちは村の為に働いてきて、村から認められていると信じます。
( 190 ) 2015/05/01(金) 23:43:42
>エルヴィラ
まあカジミール真視点追う人が一人も居ないから決めうちでの乙吊りルートで大丈夫な気がするぞ。
逆噴射して最終日トチ狂う灰は居ないと思う。
( 191 ) 2015/05/01(金) 23:44:08
>>185 エルヴィラさん
あのですね。
@イズベルガさん護衛GJの狩人を灰から回すことと、
狩人COを促すことを同じことだと思っていませんか?
A白狩人から詰めることは確かに出来ないかもしれません。
ですが、確率を上げることは出来ます。
その確率を優先してまですることですかそれ?
B最後に、そんな安易な決め打ちをしていたんですか?
正直、それは決め打ちでもなんでもないです。
ただ先延ばしにしているだけ。
それこそ貴方の言う、
最終日マジックに引っかかる可能性が出ます。
( 192 ) 2015/05/01(金) 23:44:13
いや、すまん。こういう事に関してはミュリエルやアントリーやルクレース、イズベルガに任せておいた方が良いのか。
私の発言は気にしないでくれ。
( 193 ) 2015/05/01(金) 23:45:10
>>189
吊るのか というか
GJで縄が増えれば、両視点詰みで占霊含め人外候補を全部吊り切れることになる場合があり得る。
ということでしょう。
( 194 ) 2015/05/01(金) 23:46:00
眠れる紅動力 アントリーは、>>193アイリーン いや、キミの意見や疑問も聞きたい。遠慮なく言ってほしい。
( A56 ) 2015/05/01(金) 23:46:26
昨日統一を許容したのが怪しいんですよね、アントリーさん。
逆に言えばそれくらいでしょうか?
( *112 ) 2015/05/01(金) 23:47:49
▼リュシ
エルヴィ アイリ
▼乙
カスタ ミュリ サフィ ルク イズ
個人的に狼とみてるカスタが▼乙なので
▼リュシにしたいと思ってますが
乙はすでに顔出し困難>>2 >>3:256等
リュシも参加状況より困難でしょう。
カジ&アント希望出しまで待ちます。
( 195 ) 2015/05/01(金) 23:47:59
>>194
いや、流石にそれは楽観的だろう。
両方の人外候補を全部吊るのって何縄要るんだ?
手順とかそこまで考えていないけれど、現実的に考えて無理なんじゃないのか?
>アントリー
疑問点はあるが、とりあえず、エルヴィラにはミュリエルと話し合ってもらった方が良いだろう。
その会話の中で、疑問点が解消されるかもしれないし。
( 196 ) 2015/05/01(金) 23:51:12
>>195アンダンテ
即レス合戦の後に希望を出したいと言ったけど、
カジミールの希望を見てからとも考えている。
(カジミールが在席しているのかは定かではないが)
あと、他に理由もあるが、今は伏せる。
すまないが、現時点で決定権を譲ってくれるかい?
( 197 ) 2015/05/01(金) 23:51:28
カジミール、適当でいいと思いますよ。
占い先はアイリーンでいいかと。 黒を上げてください。
( *113 ) 2015/05/01(金) 23:51:44
( *114 ) 2015/05/01(金) 23:52:40
>>192
@私がイズGJの狩人の場合、イズ真視点は勝ち確定。じゃあイズ狂ルク狼の場合で勝てる可能性がもっとも高い方法を考えようか。
と思うのであなたの提案はうざいだけです。
Aその確立があがる論を具体的に下さいね。
本気でわかってないようですが私は推理の話はしてません。手順の話です。
B意味不明でコメントできません。
イズ真視点はA以外で100%勝てる進行以外するつもりありません。
( 198 ) 2015/05/01(金) 23:52:40
かぶと、出せるなら早く出して下さい。
アンダンテさんに不平不満を言ったほうが効率が良いです。
( *115 ) 2015/05/01(金) 23:53:19
>全部アント向け
●は個人的にも希望見ても外せないでしょうから
イズ●カスタ はもう確定して宜しいでしょう。
カジの●は、自由で良いという判断に見受けられますが
本日誰も【サフィ狼の可能性】について考察も推理もしていない点から、補完は無駄だと感じておりますので、
サフィ以外で考えますと、狼の可能性のあるサフィとカスタの●希望である「アイリ」辺りが良いのではないでしょうか?
( 199 ) 2015/05/01(金) 23:54:01
〜読んでるけどまだ理解しきれていないのでしばらくお待ちください〜
しかし俺から見たら▼リュシって確定ミスだけれど、▼Zさんはミスかどうか分からないのだから▼Zさんなんじゃないかとぼんやり読みながら思った。
>>179
前後読んだけどよく分からん
サフィって黒出されたかったの?
( 200 ) 2015/05/01(金) 23:54:52
>>196
エルヴィラさんはどこかで4GJ起きれば。と言っていました。
現在偶数進行ですので3GJで2縄増えます。
2縄増えれば両視点追えます。
エルヴィラさんのカジ視点追いは、ファンタジーなんですよ。たしかに
でも。イズ視点の勝利を確保した上で、ファンタジーを楽しむには。
こうするのが一番いい。という主張としては
論理としては間違っていません。
( 201 ) 2015/05/01(金) 23:57:55
>>198
@に関してはもう良いです、そうでしょうねとしか。
A手順として、村人COしている灰吊り。
両者の完全灰吊りに当たる所です。
イズベルガさん視点占い先を1/5から1/4にするのが
手順的にわかりませんか?
それが判らないなら手順を勉強しなおしてはどうでしょうか。
B貴方偽占いと偽霊能決め打ったのに対して、
何故それを追う必要性があるのです?
アイリーンさんも言ってる通り、
決め打ちを遅らせているだけでしょう。
( 202 ) 2015/05/01(金) 23:58:05
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る