
1547 【学生・初心者歓迎】ゆっくりおやすみ村・改【なごなごRP推理】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
おそなえ あナスたしあ がどこかにいっちゃったみたい。
こまったことのげんいんをつくってるのはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、さかもり いらいだ、ろりがき りでぃや、てるみん ろらん、みさいる みはいる、はなうり ぜのびあ、ほねろっく しゅてふぁん、あいのようせい そーにゃ、ぶっちぎり かちゅーしゃ、もさもさ さっしゃー、くろきし ゆーりー、しょたがき らび、ばんどらむすめ おりが、りんご なたりー、でっかいどー れいす、ペロッ、これは… ぐれごりーの15にんだよ。
>>1:413かちゅーしゃ
だってー、推理が伸びそうだったから占い反対気味だったのー
で、ぜのびあが占われて出力落ちないように頑張ってコールしたんだよ
( 0 ) 2015/04/06(月) 22:30:04
( A0 ) 2015/04/06(月) 22:30:14
( 1 ) 2015/04/06(月) 22:30:30
さしゃちゃんもなごなごに気を付けるがち組だから、そのへんは理解してるのよー
( 2 ) 2015/04/06(月) 22:31:26
また食い込んでる!!
ぜのびあちゃん、一緒に飲みましょうねぇ、今夜は宴会よぅ!
...ぜのびあちゃんは今晩どこにも行かなかったみたいねぇ
【ぜのびあちゃんは人間よぅ】
( 3 ) 2015/04/06(月) 22:31:55
【ぜのびあちゃんは かわいいにんげんのおはなやさんだよ】
( 4 ) 2015/04/06(月) 22:32:06
どんな判定が出ても頑張るつもりだから大丈夫ですよー!
( 5 ) 2015/04/06(月) 22:32:20
さかもり いらいだは、に、偽恋がばれたのよぅ...こ、これが黒要素!
( A1 ) 2015/04/06(月) 22:32:26
ほねろっく しゅてふぁんは、転がりながら結果を待っている
( A2 ) 2015/04/06(月) 22:32:39
結果待ちのあいだに、【まーぼーあナスたしあ】をみんなにおすそ分け〜!!
( 6 ) 2015/04/06(月) 22:32:54
ろりがき りでぃやは、なすさん食べられちゃって悲しいの…
( A3 ) 2015/04/06(月) 22:33:35
神よ<<さかもり いらいだ>>殿の運勢をおしえたまえ+丁+
( 7 ) 2015/04/06(月) 22:33:46
あー!ぜのびあちゃん白確おめでとー!!
よかったよかった。白確が増えればそーにゃちゃんはニートちゃんになれるワ。
( 8 ) 2015/04/06(月) 22:33:58
ぜのびあちゃんの確白確認したのよー
さしゃちゃんのが、優しさということがしょうめいされたわねー
( 9 ) 2015/04/06(月) 22:34:05
>>3 >>4
【うらない結果確認したよっ】
ぜのびあさんは人間だったんだね
( 10 ) 2015/04/06(月) 22:34:15
>>416そーにゃちゃん
確かに>>21の言葉使いは自分なりに気をつかったよ〜。
「自分が本物」というアピールは確かに込めていたよー。
( 11 ) 2015/04/06(月) 22:34:31
でっかいどー れいすは、そーにゃさんがこまったことのげんいん?
( A4 ) 2015/04/06(月) 22:34:34
か、確白ですね、はい。
ぜのびあちんオメデトウですね、はい。
( 12 ) 2015/04/06(月) 22:34:35
>>6
あ、あナスたしあー!!!こんな姿になって...
泣きながらおつまみにしてるわぁ
( 13 ) 2015/04/06(月) 22:34:40
【いらいだ様の偽恋確認ー】
【ぜのびあ様の確白確認】
>>6から、まーぼーなすもらうね
( 14 ) 2015/04/06(月) 22:34:58
お〜判定揃ったね!
【ぜのびあちゃん人 確認したよ】
( 15 ) 2015/04/06(月) 22:35:00
あいのようせい そーにゃは、でっかいどー れいすおおおおおお、お、おれちゃうわ!!
( A5 ) 2015/04/06(月) 22:35:06
しょたがき らびは、あナスたしあさん、料理されちゃったの?
( A6 ) 2015/04/06(月) 22:35:38
【私の白確定占い確認しました】
占いの無駄使いさせてしまって申し訳ないです…
その分頑張りますねー!
( 16 ) 2015/04/06(月) 22:36:01
【ぜのびあんこ 白あんはあくー】
ぜのびあ たよりに するー!
白進行になったのーん。ふむふむなのーん
きのうの票情報、しっかり みないとねー
( 17 ) 2015/04/06(月) 22:36:04
てるみん ろらんは、ちょっと、昨日の最後の方追い切れてないから、読んでくる**
( A7 ) 2015/04/06(月) 22:36:16
( 18 ) 2015/04/06(月) 22:36:24
( 19 ) 2015/04/06(月) 22:36:36
( 20 ) 2015/04/06(月) 22:36:48
ぜのびあちゃん確白おめでとうなのよぅ
灰色さん達に質問投げとくわぁ
★
1.占いの真狂狼に関する見解
(根拠があるのか、なんとなくなのかも教えてねぇ)
2.霊能の真狂狼に関する見解
(同上)
また各自に質問に行くつもりよぅ
( 21 ) 2015/04/06(月) 22:37:31
もさもさ さっしゃーは、ちょいと宿屋に行ってくるの**
( A8 ) 2015/04/06(月) 22:37:35
判定確認。
確白になりましたね。
灰が一つ狭まったということで。
( 22 ) 2015/04/06(月) 22:37:44
>>421そーにゃちゃん
そうだねー。役職者になるとどうしても受け身になっちゃうんだけど、時間を見つけていろいろ話しかけてみよっかなー。
( 23 ) 2015/04/06(月) 22:38:29
ぜのびあちゃん、無駄じゃないのよー
ぜのびあちゃんが白ってわかれば、安心できるのよー
ろらんちゃんもいるし、ぜのびあちゃんは気になるところつついてくれると、嬉しいのよー
( 24 ) 2015/04/06(月) 22:38:31
もし今日の占い先がわおーんさんじゃなかったら、今日べーざを噛んでくれても構わないわぁ
メリットがあるかは分からないけど!
( *0 ) 2015/04/06(月) 22:39:00
( 25 ) 2015/04/06(月) 22:39:17
ぜのびあちゃんよろしくね〜。
昨日のお返事まちながらよみのあおしてくるね。
かけあしすぎてちょっとまとまらないところあったし…
( 26 ) 2015/04/06(月) 22:39:34
ペロッ、これは… ぐれごりーは、すみません、神の銭湯に顔出しを**
( A9 ) 2015/04/06(月) 22:39:36
さ、さてログ読みしながら寝ますです、はい。
あ、明日も遅くなるようならホネホネはコナゴナにしてカルシウム錠剤にして欲しいです、はい。
い、胃痛に効くかもしれませんから。
( 27 ) 2015/04/06(月) 22:39:47
灰が狭まったっていうのはおおきな収穫だと思うわぁ
次から鳩に切り替わるから反応遅かったらごめんねぇ
( 28 ) 2015/04/06(月) 22:40:14
きょう、早めに決めておくべきことー
灰吊りかー
霊ろらかー
きめうちなのかー
( 29 ) 2015/04/06(月) 22:41:00
ほねろっく しゅてふぁんは、今夜も胃痛でうなされるかと思うと憂鬱でならない。
( A10 ) 2015/04/06(月) 22:41:49
>>11ゆーりーくん
それが聞けてよかったワ〜。そう聞くと、ずいぶん見え方も変わってくるかラ。
ゆーりーくん、あなたが真なら、狼探してるだけで勝手に真オーラなんて出ちゃうから、対抗さんなんか気にするまでもないのヨ。
そーにゃちゃん、じんわりゆーりーくんのこと見てるから、まったり自分ペースでがんばろーネ!
( 30 ) 2015/04/06(月) 22:42:58
きめうちできるほど要素がひろえてないよっ
だから探しにいかないとねー
( 31 ) 2015/04/06(月) 22:44:06
朝のつうきn…じゃなかった、オクラホマ・ミキサークラブへの電車のなかで、かちゅーしゃちゃんの白要素について書こーと思うワ。
そこだけはけっこう、自信あるのよネ。
吊りはそうだな〜、霊の二人がけっこー喋ってくれてるから、灰つりからのロラを考えてるけど、おねむで計算する脳みそ足りないから、誰か計算しといて〜!
お・ね・が・い!
( 32 ) 2015/04/06(月) 22:45:50
らびくんとかりでぃやちゃんと、お話してみたいなー。
何かネタあったら、振っておいてね。
好きなお寿司のネタは、あぶりさーーもんでーーす。
( 33 ) 2015/04/06(月) 22:47:44
( *1 ) 2015/04/06(月) 22:49:55
( *2 ) 2015/04/06(月) 22:50:19
とりあえずは灰吊りに賛成なの。霊能ローラーも考慮のうちなのだけど、灰狭めが目下の課題だと思うから…。
( 34 ) 2015/04/06(月) 22:50:33
( A11 ) 2015/04/06(月) 22:51:05
灰吊りか霊ロラか…難しいわねぇ
霊能ローラーは確実に赤1人消える安心感はあるけど
この村の霊能者さん二人ともきっちり喋るタイプだから、発言で見たい気もしなくないわぁ
ちょっと今は保留ねぇ
( 35 ) 2015/04/06(月) 22:51:26
私は、自分の灰要素を消せるよう、何でも答えていくつもりなの!
( 36 ) 2015/04/06(月) 22:52:22
>>34
りでぃやちゃんはっけーん。
疑ってるとかそういうのじゃないから気楽に答えてねぇ
★
1.りでぃやちゃんは、占いと霊能者だったらどっちに狂人がいると思う(または潜伏)?
2.今のりでぃやちゃんにとって、「黒だったら怖い人とその理由」を教えて頂戴
とりあえずネタ振りしてみるわぁ
( 37 ) 2015/04/06(月) 22:55:13
灰吊りのめりっと
霊とながくいちゃいちゃできる
要素拾いやすくなる
灰せばまる
占霊のらいんがみえる(こともある
霊ロラのめりっと
かくじつに狼側が吊れる
狩りほごできる
占守りやすくなる
灰しゅうげきもゆうどうできる
( 38 ) 2015/04/06(月) 22:55:20
でっかいどー れいすは、>>36りでぃやさん、白くなっても黒くなっても灰は灰なのですよ。
( A12 ) 2015/04/06(月) 22:56:51
はなうり ぜのびあは、私もちょっと席を外していろいろ考えてきますねー**
( A13 ) 2015/04/06(月) 22:57:41
でっかいどー れいすは、ツッコミしてないで湯浴みしてくるのでーす**
( A14 ) 2015/04/06(月) 22:58:10
じゅんとうな手順てきには、霊ロラで共有相方も出てきてもらうかたちかなー
推理じゅうしだし、灰吊りでもいいけどねー
この辺霊のうちわけもかんがえて、発言してねー
では、おねむのじかん!
( 39 ) 2015/04/06(月) 22:58:52
( 40 ) 2015/04/06(月) 22:59:46
宣言するのよー
かちゅうしゃはなごなごするから!
すいりなんかするもんですかー
( 41 ) 2015/04/06(月) 23:00:16
霊ロラになったら赤陣営減らない方がいいから噛んでもらうのは差し止めかしらん
( *3 ) 2015/04/06(月) 23:00:53
りんご なたりーは、ぶっちぎり かちゅーしゃの頭を撫で撫でした。
( A15 ) 2015/04/06(月) 23:02:01
いらいださんもおねむのじかーん。
なんたってぜのびあちゃんを酔い潰しちゃったんだもの!
以外に強いのねぇぜのびあちゃん、いらいださんもフラフラよぅ
推理は画面から離れて1日五分までにしてね
五分は少なすぎよぅいくらなんでも…何もできないわぁ
( 42 ) 2015/04/06(月) 23:03:12
( A16 ) 2015/04/06(月) 23:08:03
>>37質問答えるのー
☆1:狂人がいるとしたら霊能だと思うの。今みたいに、占いよりローラーにあいやすいからオオカミさんは騙りづらいと思うの
☆2:純粋に黒だったら怖いなーと思うのは、しゅてふぁんさんなの。理由は1日目最初から少しツッコまれてて本人の弁解も少なかったのに、最終的にはあまり疑われなくなっていたからかな。
( 43 ) 2015/04/06(月) 23:11:02
ろりがき りでぃやは、でっかいどー れいすそうだったのー。意気込み過ぎたの。
( A17 ) 2015/04/06(月) 23:12:19
ろりがき りでぃやは、ねるねるねるのー。おやすみなのー
( A18 ) 2015/04/06(月) 23:16:04
寝言でりでぃやちゃんにお返事よぅ
>>43
ありがと〜
じゃあちょっと追加しちゃうわねぇ
★3.さっき灰吊り>霊ロラって言ってたけど、詳しい理由とかはある?
★4.逆に、今の段階で「一番白であって欲しい人とその理由」をおねがい。
★5.りでぃやちゃんのマフラーもふもふ
むにゃ〜
寝言よぉ
( 44 ) 2015/04/06(月) 23:18:02
どうしよ、もうみんな寝ちゃったか
このまま寝落ちするかな
おやすみー
( *4 ) 2015/04/06(月) 23:18:55
>>1:424なたりー様
了解。じゃあ今日は、たくさんしゃべるのよろしくね
なごなご〜
( 45 ) 2015/04/06(月) 23:20:58
>>29かちゅーしゃ様ありがとう
もう寝ちゃった人もたくさんだけど、今日の議題落とすねー。
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
■2.灰吊なら誰を吊るか
■3.霊ロラならどっちからか
■4.占い先と理由と何狙いか
■5.灰雑感
□6.余裕があったら占真贋考察
□7.占い方法。自由占いを推す場合は特に。
お願いしますー
( 46 ) 2015/04/06(月) 23:21:34
ね、寝ようと思いましたが、明日も時間が取れるかわかりませんのでいろいろ雑感を。
き、昨日の発言読み返すと目に着いたのは各占霊ズの発言が活発だったことですね、はい。
あと、誰かが言ってましたがなたりーちんの寡黙さも気になりましたですね、はい。
単に初心者さんなのかもしれませんが。
( 47 ) 2015/04/06(月) 23:41:35
>>30そーにゃちゃん
ありがとう。そういってくれる人がいると、頑張ろうって気になれるよー。
よーし、おしゃべりがんばっちゃうぞー!
>>1:288りでぃやちゃん
★占い希望にこの2人を選んだ理由を教えて欲しいなー。
れいすくん
★しゅてふぁんくんがおおかみさんだとして、どういう狼像を想定しているのー?
( 48 ) 2015/04/06(月) 23:50:08
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
せ、 占霊が多弁そうですのでロラはまだいいかも?です、はい。
■2.灰吊なら誰を吊るか
い、今の段階では、、、
■3.霊ロラならどっちからか
か、仮にロラするのならどちらからでも同じかと、、、
■4.占い先と理由と何狙いか
う、占い先は保留ですが、もちろん黒狙いでいきたいです、はい。
■5.灰雑感
保留。
( 49 ) 2015/04/06(月) 23:50:19
神の膝元でね、寝てませんよ?
>>46ろらん殿
ありがとうございます
明日じっくり考えさせていただきますね
早めに吊りをどうするかだけは出したいなあ
ふむ
>>47しゅてふぁん殿
★しゅてふぁん殿はなたりー殿をどう見ていますか?
具体的に説明できますでしょうか
なたりー殿は、私結構喋れるような気がしまして
後は気になったのは
りでぃや殿のやる気が見えるところですかね
それではおやすみなさいです
( 50 ) 2015/04/07(火) 00:44:04
( 51 ) 2015/04/07(火) 01:25:22
あ、●○表記しちゃった…>>0:#8
もし表記が原因で読み込めてない人いたら教えてねー
そして、表には記号OKってなってたのに、昨日の集計表見辛かったねー。
今日から変えるね。
( 52 ) 2015/04/07(火) 01:35:07
てるみん ろらんは、メモを貼った。 
( A19 ) 2015/04/07(火) 01:44:21
てるみん ろらんは、メモを貼った。 
( A20 ) 2015/04/07(火) 01:48:47
( *5 ) 2015/04/07(火) 02:01:57
>>せふぃ
なごなご村だし占い希望集めてるとか気にしないで良いと思うよー。
初狼って大変だと思うけど楽しも♪
>>べーざ
占い師視点って難しいよねー。
いらいださんは自分が占い師って確定情報があって、その占い結果が村を左右させる立場だと思うんだ。
自分の襲撃懸念や、村視点をクリアにさせるための占い希望とかだしても良いと思うよ。
今のままやるのもありだと思うよ。
襲撃はやっぱりゆーりーさんが理想だけど護衛されてる可能性はかなり高いよね。
べーざ襲撃でもゆーりーさんぎりぎりまで残されたらやっぱり灰は狭まるから難しい感じはするよー。
( *6 ) 2015/04/07(火) 02:31:13
こんばんは。
アナちゃんが麻婆茄子にされて食べられてるよー!
そーにゃちゃんといらいださんとろらんさんが狼で間違いないと思うの!
ぜのびあさん占いで確白も確認したよ。ぜのびあさん、よろしくね。
( 53 ) 2015/04/07(火) 02:49:14
さっしゃーさんがかちゅーしゃさんに告白してるのー!
かちゅーしゃちゃんの返事が気になるの。どきどき。
>>1:212さっしゃー
う?何処に対する質問なのかな?ちょっと分からなかったから教えて欲しいのー!
あと、占い先は第2希望まで出すんだったんだね。
ごめんなさい。全然気付いて無かったの…[ペコリ]
( 54 ) 2015/04/07(火) 03:12:21
>>1:231らび
えへ、あまり詳しく言いたく無かったので理解してくれて嬉しかったの。ありがとう。
うなー。黒丸表記も駄目だったんだ。色々読み飛ばしてるね。
ごめんなさい[ペコリ]
もー!私も推理なんかしないのー!皆といっぱいなごなごするー。
ぜのびあさんがちょっと羨ましいのー。
( 55 ) 2015/04/07(火) 03:35:23
そーにゃちゃんとらび君のいちゃいちゃ楽しみー。
私もいちゃいちゃしたいのー!
[みさいる みはいる]さんといちゃいちゃする!
( 56 ) 2015/04/07(火) 03:50:24
( 57 ) 2015/04/07(火) 03:54:33
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるに向かって手をぶんぶか振った。
( A21 ) 2015/04/07(火) 03:55:09
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるに首をかくんと傾げた。
( A22 ) 2015/04/07(火) 03:55:32
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるに首をかくんと傾げた。
( A23 ) 2015/04/07(火) 03:55:45
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるにぎゅーと抱き付いた。
( A24 ) 2015/04/07(火) 03:56:30
( 58 ) 2015/04/07(火) 04:10:13
なごなごー。
それじゃぁ、そろそろ寝るの。
お休みなさい、ばいばーい!**
( 59 ) 2015/04/07(火) 04:13:00
お、オハヨウございます。
お布団の中からホネホネデス。
>>50 ぐれちん
な、なたりーちんは昨日、今日の発言をみていると確かにもう少し喋れそうな気がしますね。
あ、あえてしゃべらないのか、なごなごしたいのか、初心者成分濃いめなのかわかりませんが、、、
き、今日の発言を聞いてみたいです、はい。
( 60 ) 2015/04/07(火) 06:22:57
そ、それと個人的には1:368 1:370の質問がいまだによくわからないのと、「自分を疑わせるのが面白い」との感想も天然村人か狼視点なのかわかりませんです、はい。
( 61 ) 2015/04/07(火) 06:30:39
ふ、フィルターかけて上から順番にと思い いらいだちん の発言みてましたが、開始後は戦術云々から始まり、霊能の見方、灰雑感まで言及してますです、はい。
は、発言の中で赤ログ云々と言ってますので相当経験値が高いと思われます。
この方、偽だとホネホネはかくぷるしてカルシウムが結合崩壊してただ風の前のチリと同じとなりそうです、はい。(他意はない
( 62 ) 2015/04/07(火) 06:45:28
りでぃあちん
き、昨日の占い云々のくだりですが一部から質問が来てツッコマれたくないといったところは自分を白く見せたいと思っている狼なのか、ホネホネと同じ脊髄反射なのかわかりませんです、はい。
き、昨日の占い先の ぐれちんと、ぜのびあちんを挙げたのは理由がおありでしょうか?
昨日の発言からは、このお二人を選ぶ理由はありませんですね、はい。
ほ、ホネホネと同じパッションタイプですかね、はい。
( 63 ) 2015/04/07(火) 07:04:11
じ、時間があればじっくり雑感書きたいのですが時間が有りませんので、また夜に。
ち、ちなみに なごなご成分少なめなので今日からは頑張りますです、はい。
( 64 ) 2015/04/07(火) 07:06:56
( 65 ) 2015/04/07(火) 07:07:37
( A26 ) 2015/04/07(火) 07:08:14
ほねろっく しゅてふぁんは、もさもさ さっしゃーに向かって手をぶんぶか振った。
( A27 ) 2015/04/07(火) 07:08:54
とは言いつつ、質問には答える
>>54おりが
>>1:204で触れている四人のこと
★どこの発言を見たときにそう思ったのか?
と、聞こうとしてたんだけど、今日はなごなごの日だし、別に答えなくてもいいや
( 66 ) 2015/04/07(火) 07:17:12
もさもさ さっしゃーは、ほねろっく しゅてふぁんに向かって手をぶんぶか振った。
( A28 ) 2015/04/07(火) 07:17:50
もさもさ さっしゃーは、まずい、ギルドから緊急のクエストだ。離脱
( A29 ) 2015/04/07(火) 07:19:13
おはそーにゃ。
変な夢みちゃった…
<<ほねろっく しゅてふぁん>>が
1、駅前広場で
2、恐竜のいぶくろの中で
3、<<さかもり いらいだ>>の家の前で
↑3(3)
1、淡香◆色のちゃいな服を着て
2、肉桂◆色の全身たいつを装着して
3、子どもがみてはいけない服を着て
↑1(3)
1、1人らいおんきんぐをしている夢
2、一心不乱にキュウリの山盛りを食べる夢
3、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を超美声で熱唱する夢
↑2(3)
( 67 ) 2015/04/07(火) 07:21:50
あいのようせい そーにゃは、ほねろっく しゅてふぁんを怪訝そうにジト目で見た。
( A30 ) 2015/04/07(火) 07:23:21
おはよー♪
おりがの言いたいことわかったーw
安価たどってけばわかるけどー、おりがちゃん>>1:211で灰の絡みみたいとか言ってないのに、さしゃちゃんに>>1:212で安価指定されて
「>>211おりが
灰との絡みが見たいというなら、おりがに絡んであげよう」
って言われてるからだと思うー
( 68 ) 2015/04/07(火) 07:27:46
( 69 ) 2015/04/07(火) 07:28:35
ほねろっく しゅてふぁんは、>>67 まるで変態ですやん。
( A31 ) 2015/04/07(火) 07:28:45
ほねろっく しゅてふぁんは、あいのようせい そーにゃにツッコミまくった。
( A32 ) 2015/04/07(火) 07:29:45
さかもり いらいだは、しゅてふぁんくんしょうきにもどってぇ!
( A33 ) 2015/04/07(火) 07:30:33
( 70 ) 2015/04/07(火) 07:31:27
おふざけしてたら、真面目なこと書く時間がへっちゃった!きゃー!
今HOTなりでぃやちゃんについて考えてたんだけど、>>36は考えがいのあるせりふね。
しゃべれば黒要素が「消せる」と思ってるあたり、普通しゃべればしゃべるほど嘘をつかなきゃいけなくなる狼のせりふと思うと、なんか違う気がしたのだけど、どーかしら?
( 71 ) 2015/04/07(火) 07:31:28
( 72 ) 2015/04/07(火) 07:32:05
★そーにゃちゃん
りでぃやちゃん、狼ならあざと狼よねー?
その発言も狼ならあざといなーとかちゅうしゃ思ってたのよ?
あざと狼にそーにゃちゃんも意識あったみたいだけど、その辺どー?
( 73 ) 2015/04/07(火) 07:35:57
いらいだちゃんが貸したちゃいな服だったの?!
二人はどういう関係?
ふたりはらぶ?ぷりきゅあ?ぐりとぐら?なんなのー?!
( 74 ) 2015/04/07(火) 07:42:13
☆>>73後回しになりまくってるかちゅーしゃちゃん
それよねー。一大テーマになりそーだワ。
狼をちゃんと探してるかどーかで判断するのがいいかもしbんないワね。
そういえば、そこりでぃやちゃんとおしゃべりしよーと思ってたんだった!
>★りでぃやちゃん
狼をどうやって追いつめていきたい?りでぃやちゃんは、狼、みつけられそーかな?
( 75 ) 2015/04/07(火) 07:44:18
ぶっちぎり かちゅーしゃは、なごなご♪ぶるんぶるん♪
( A34 ) 2015/04/07(火) 07:52:34
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんを怪訝そうにジト目で見た。
( A35 ) 2015/04/07(火) 07:58:32
てるみん ろらんは、(しゅてふぁん様ってどうやってチャイナ服着るんだろう)
( A36 ) 2015/04/07(火) 08:00:10
ほねろっく しゅてふぁんは、ボク ホネホネ チッサイフクキテ キウリタベユ
( A37 ) 2015/04/07(火) 08:02:02
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんあ、胃痛持ちってことは、胃はあるのか
( A38 ) 2015/04/07(火) 08:04:04
あらためておはよう〜
らびくんへの質問はらびくんがいる時にするわぁ
( 76 ) 2015/04/07(火) 08:04:26
ほねろっく しゅてふぁんは、てるみん ろらん胃だけはありますです、はい。
( A39 ) 2015/04/07(火) 08:05:29
ほねろっく しゅてふぁんは、あとは髪の毛だけですね、はい。
( A40 ) 2015/04/07(火) 08:06:09
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんに、大量のきゅうりを渡した(ちゃいな服はいらいだ様にもらってねー)
( A41 ) 2015/04/07(火) 08:07:35
おはよー
昨日はきつきつだったねー。ごめんね
もっとなごなごーな雰囲気出すねー。
俺は今日は、[もさもさ さっしゃー]に愛を叫ぶよ!
墓下では{じけいだんちょう だにーる}と{おそなえ あナスたしあ}がいちゃついて(くれ)るよー
( 77 ) 2015/04/07(火) 08:09:45
じゃあかちゅうしゃは、<<はなうり ぜのびあ>>といちゃいちゃするのー
( 78 ) 2015/04/07(火) 08:15:59
あ…>>1:135下のactはこれの予想だったのかな
さっしゃー様の濡羽◆なハートが大好きだよー…!
ナスは墓下でも幸せな生活を送ってそうだねー
よかったー(?)
( 79 ) 2015/04/07(火) 08:16:44
てるみん ろらんは、>>79うわぁハートが黒いー。
( A42 ) 2015/04/07(火) 08:18:08
確白になったしゅんかんに、すりよるとか
かちゅうしゃ黒いのー♪
( 80 ) 2015/04/07(火) 08:18:11
おはようございます、なの。時間がないからいらいだお姉ちゃんの質問だけ答えるの。
☆3:理由は今後の話し合いで灰色の人の中でも怪しい人が出てくるかな、と思うからなの。積極的に意見交換してるから誰かがボロ出したりあると思うのー。そういうのを見極める方針でいたいと思うから、灰吊り希望したの。でも、霊ロラのメリットも理解してるから、霊ロラ反対では無いの。
☆4:正直に言うと、いらいだお姉ちゃんなのー。意見がまとまってて矛盾してない印象があるし占いCOしてるから、オオカミさんだったら手強そうだな、と思うの
☆5:お母さんが編んでくれたマフラーなの。もふもふだから冬も暖かいのー。
( 81 ) 2015/04/07(火) 08:20:01
ろりがき りでぃやは、さかもり いらいだと一緒にもふもふなごなご
( A43 ) 2015/04/07(火) 08:21:02
ろりがき りでぃやは、他の質問にはあとで答えるの、ごめんなのー
( A44 ) 2015/04/07(火) 08:22:24
おはようございますなのです。
今日はちょっとちら見できそう。
ホネホネさんがお話してくれそうなので
安心なのです。
初心者成分少なめ、に
プレッシャーかけてたんじゃないかと
軽くしょっくをうけたので
なごなごするのです。
( 82 ) 2015/04/07(火) 08:22:52
おはよーだよっ
>>46 ろらんさん
ぴぴっ!きょうの議題受信したよー!
( 83 ) 2015/04/07(火) 08:40:27
昨日のリディヤさんには
ぼうぎょかーんを感じましたけど、
狼さんを探したい意欲がみえるかな、
なのです。
( 84 ) 2015/04/07(火) 08:46:44
議題かいとうは夕方以降になります。
ごめんなさい。
あと、昨日は急いでて記号とか使ってしまったのです。
気を付けるのですー。
( 85 ) 2015/04/07(火) 08:49:59
>>56 おりがんだむ
うわーい みはいる おりがんだむに のるー!
いっけー ざくを たのんだー!
みさいる みはいるは、がんだむむすめ おりがんだむの 手を操作してぶんぶか振った。
みさいる みはいるは、がんだむむすめ おりがんだむの 首をかくんと操作した。
みさいる みはいるは、がんだむむすめ おりがんだむの 首がとれてしまってこんらんしている!
みさいる みはいるは、がんだむむすめ おりがんだむの 首をぎゅーと接着した。
あぶにゃいあぶにゃい ふぅ
( 86 ) 2015/04/07(火) 08:58:06
みさいる みはいるは、たのんだちまう たおすんだー!
( A45 ) 2015/04/07(火) 08:58:27
>>48 ゆーりー
ふなれさん感は拾ってるのです。
おおかみさんだとしたら
なごなごしているおおかみさんなのですよ。
ただ、ほねほねさんがおおかみさんが吊られそうになったからがんばっているという焦りのようなものは見られない。おちついてお話しているように見える。
>>27 のなごなご成分に本音が混ざっているとしたら、
それはむらびとさんな気持ちなのですよ。
( 87 ) 2015/04/07(火) 09:09:03
>>28 いらいだちょうくらぶ
>>1:346ではりでぃやきうどんとらびっくふっとのことを「ほっといて色分かる気がしない」っていってた なのーん
でも「灰が狭まったのが収穫」と思うなら、昨日の時点で白狙いで ここだー! とかは、おもわなかたのー?
>>60 しゅてふぁんた
どういうところからなたりんごはもっと喋れると思ったのーん?
>>46 ろらんたん
ぎだいかっくにーん
おねがいあるのー 投票結果をめもめもはりはりしてほしいなのー
昨日のは>>1:365 みはいる ばしょ おぼえたー!
( 88 ) 2015/04/07(火) 09:09:54
でっかいどー れいすは、いちゃいちゃって、そんなに怖いことだったのかー。なのです
( A46 ) 2015/04/07(火) 09:10:23
みさいる みはいるは、でっかいどー れいすに、いちゃいちゃとは 威茶射茶のことである。と小1時間叩き込んだ。
( A47 ) 2015/04/07(火) 09:14:14
>>キノ
気にしないようにするのですよー。
ありがとうなのです。
けっこーぷれっしゃーを感じてしまうタイプなので
楽しむをこころがけるのです。
( *7 ) 2015/04/07(火) 09:14:48
( A48 ) 2015/04/07(火) 09:15:08
>>88
みはいる様
ありがとー。占い先がぜのびあ様に決定したことが抜けてたね。メモはっとくねー
( 89 ) 2015/04/07(火) 09:18:44
てるみん ろらんは、メモを貼った。 
( A49 ) 2015/04/07(火) 09:24:10
みさいる みはいるは、ろらんたんにありがとーの 朝カレーとくもりー!
( A50 ) 2015/04/07(火) 09:39:59
みさいる みはいるは、ろらんたんにありがとーの 朝カレーとくもりー!
( A51 ) 2015/04/07(火) 09:39:59
うらないさん雑感っ
ゆーりーさん
>>1:250
共有1COだとうらないさんは受け身なお仕事、と割り切っているね
気負ってない感じがするー、自然な回答だと思うよっ
>>1:341
「ちょっと わからないなー。」は全体的にかな?それとも特定の発言からかな?
うらない欲がかき立てられた部分が知りたいなっ
>>1:405
ここの「もうちょっと推理発言して欲しい!」が欲が見える部分かなっ
受け身姿勢だからこそ発言が欲しい、っていうのは分かるよー
いらいださん
>>1:75 >>1:103
早い内かられいのーさんを意識してるねっ
後々のれいのーさん真偽の材料になるかもしれない、が理由。
>>1:282で触れてるけど、トラップと絡めて考えると対抗の色を見てもらうわけだから繋がりを探っているのは良い印象。
>>1:169
黒ひきたいわぁ!は強い心情の吐露だねっ
ここで多弁を積極的に見ていきたいとあるけど、かちゅーしゃさんとかどうかなっ?
( 90 ) 2015/04/07(火) 10:08:30
んー…ごちゃごちゃ考えてたら頭の中が混線してきちゃった…
れいのーさんについてと議題回答はまた後でかなっ!
( 91 ) 2015/04/07(火) 10:26:18
おはようございます
今日もときおり、…ねぼうなどしてませんよ
ねえ、神
>>60しゅてふぁん殿
ありがとうございます
今日のおはなし次第といったところでしょうか
どの発言を見てなのか、きになりますが
こちらはみはいる殿が質問しているので割合で
さて、議事を読みましょう
( 92 ) 2015/04/07(火) 10:27:37
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなご神よーおいでませ
( A52 ) 2015/04/07(火) 10:30:22
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
霊ロラかなと今のじてんでは、ぼんやり
灰吊りで狼さんを吊りたいんですが、どこだろうかと
きめ打ち好きなんで、まだ見るつもりですが
■2.灰吊なら誰を吊るか
悩んでいます、なたりー殿寡黙吊りだと違う気がしますが
■3.霊ロラならどっちからか
狼さんの可能性ならさっしゃー殿
ただ、さっしゃー殿が霊に出る狼さんなのかは疑問です
( 93 ) 2015/04/07(火) 11:09:51
■4.占い先と理由と何狙いか
らび殿、か、れいす殿ですかね
らび殿は、白黒どちらもあるかと
正直消去法でして
れいす殿は、昨日から少し読めるようには
なったのですが私にはまだ分からないのです
■5.灰雑感
夕方ごろまでには
□6.余裕があったら占真贋考察
おまちください
□7.占い方法。自由占いを推す場合は特に。
統一でよいかと今もまだ思っています
( 94 ) 2015/04/07(火) 11:10:09
( 95 ) 2015/04/07(火) 11:10:59
連絡ー
【仮決定21:30、本決定22:00】
【21:20までに希望出してね】
忙しいと思うけど、【時間厳守】。
希望はメモにはって提出してもらえると、見落としがないからお願いしたいなー
( 96 ) 2015/04/07(火) 11:13:28
なごなご神よ
>>96
承知しました。
今日は少し早めに出せるよう気をつけます
いつもありがとうございます
( 97 ) 2015/04/07(火) 11:15:13
てるみん ろらんは、メモを貼った。 
( A53 ) 2015/04/07(火) 11:15:26
>>96 ろらんさん
了解なのですー。
21:20時間厳守ですね。早めに出せるようがんばるのです。
( 98 ) 2015/04/07(火) 11:21:22
ちょっと灰雑感、取れたとこだけ。
・ぐれごり
なんかちょっと自信がないのかなー、な感じです。
そーにゃさん、かちゅーしゃさんに意識が行っていて、
気圧されてる感。
探している意識よりも、どこか迷っている感じですね。
序盤では白取りにくい人。
後半思考が伸びるかどうか、なのです。
・そーにゃ
今一番白っぽいと思うのはそーにゃさん。
かなりの狼探しベテランさんっぽいのです。
村を導こうとする姿勢とか、
寄り添ってちゃんと狼さんを探している印象。
( 99 ) 2015/04/07(火) 11:22:05
・りでぃや
昨日取っていたぼうぎょかーんは>>165
どちらかというと素直な子に見えるので、
おおかみさんでも素直につっこまれるの避けたいとは
言えるのかなー、と思いました。
さっき狼さん探しに意欲はある、と言いましたけど、
昨日より考えが見えやすくなっただけで、
自分から探す意識というのはない。
どちらかというと「白くとられる」せいぞんせんりゃく。
個人要素なのです。
それが狼さん由来なのか、村由来なのかは
判別できないです。
( 100 ) 2015/04/07(火) 11:23:29
・しゅてふぁん
りでぃやと同じような位置ですけど、
夜明けの発言に焦りは見えない。
ぱっしょんタイプなら思った事
しゃべるので、矛盾とかは出やすいのです。
僕は質問はしましたけど、「人物像をみきわめる」
ための質問であって、黒ろっくじゃないのですよー。
ちゃんとお話できてなかったので占いにはあげましたけど。
りでぃやと比べて、生存意欲が薄い>>27
なごなごできる気楽さが村っぽくある。
( 101 ) 2015/04/07(火) 11:24:54
あと、なたりーさんは
しゃべってなさすぎて
このままだと色とるのは無理っぽいのです。
あとはらびさん、おりがさん、かちゅーしゃさんかな。
おでかけでいそがしくなるので、夕方なのです。
( 102 ) 2015/04/07(火) 11:28:09
>>99
赤で超次元サッカーがおこなわれているんじゃと
思っていることがばれている……とは神よ
( 103 ) 2015/04/07(火) 11:31:03
>>96 ろらんくん
了解よぉ
>>90 らびくん
これって質問かしらぁ?一応答えさせてもらうわねぇ
夕方のかちゅーしゃちゃんとそーにゃちゃんの会話を読んでちょっと意見が変わったんだけど、二人とも白いのよぅ、とっても白いのよぅ
個人的に、白狙いで占うより黒っぽいところ占いたい派なのよねぇ、1日目だったら色が不明瞭すぎるところ
だから、白いなぁって思った二人はそうそうに除いたわぁ
あと、超次元サッカーがとっても高度だったから、もし確白になって噛まれでもしたら惜しいなぁって思ったのもあるわぁ
>>88 みはいるくん
一応正式じゃない占い希望みたいな発言だったつもりよぅ
その後ろらんくんのまとめにも追加してもらっちゃったし…
「白狙いです!!」って言い切ったら、黒を引くっていうたいせつなお仕事忘れてる感じもしちゃうし、ねぇ
( 104 ) 2015/04/07(火) 11:31:41
>>90 らびくん
追記よぉ
分かれててごめんねぇ
もちろん多弁さんに一匹は狼いるだろう、って姿勢は崩してないわぁ
かちゅーしゃちゃんやそーにゃちゃんが素白狼か超策士な可能性もあるし、ねぇ …それちょっと怖いわぁ
注目はするし、今後占い希望に上げるかもしれないけど、少なくとも機能は驚きの白さ!だったわぁ
( 105 ) 2015/04/07(火) 11:36:15
多弁のホイミが狼なので何も嘘は言ってないです
能力者もカウントするとは言ってないだけで
( *8 ) 2015/04/07(火) 11:37:12
今の所、占い師さんの真贋はちょっと
掴みにくいですね。タイプが違うので。
ゆーりーさんは消極的、
いらいださんは積極的。
ゆーりーさんの受け身気質、
いらいださんが占い師というより
灰っぽい印象な所が気になってます。
霊能さんは両方とも、よく質問したり
お話しするタイプなので、
置いておきたい気持ちはありますが。
見切れるのかどうか?がわかんないのです。
( 106 ) 2015/04/07(火) 11:39:17
( *9 ) 2015/04/07(火) 11:40:43
まあ、読んでても
白いんですけどね、…ふたりとも
狼さんぽいところがないというか
( 107 ) 2015/04/07(火) 11:48:06
ぱっしょんで今のところ、
白っぽくみえる
かちゅーしゃ殿 そーにゃ殿
しゅてふぁん殿
ちょっとさがる
おりが殿
黒っぽくみえることがある
らび殿 りでぃや殿
( 108 ) 2015/04/07(火) 11:48:46
れいす殿は今の発言で少しずつ
私にも読み解けるようになってきたので
占い候補から、抜くかもです
なたりー殿はどうすればいいんでしょうか
ぱっしょんなのできちんと説明できませんが
らび殿は、発言がなんとなく気になる
このなんとなくが説明できない…
りでぃや殿は、>>36の発言が分からないのです
自分の灰要素を最初に言及しちゃっているのが
( 109 ) 2015/04/07(火) 11:49:43
( 110 ) 2015/04/07(火) 11:50:43
>ぜのびあ様
>>24でかちゅーしゃ様も言ってくれてるけど、
気になるところに質問投げてねー。言われなくてもだと思うけど、ぜのびあ様へのすりより意見には、厳しめの目を向けてね
俺も気になった所質問してくよ。
>みんなにお願い
もし俺の質問が偏ってたり、灰の人がどういうところに注目して質問するのかなっていう要素を奪っちゃってたら、控えるから指摘してほしいなー
( 111 ) 2015/04/07(火) 11:51:48
占いは
狼真かな、
ゆーりー殿の発言をもう少し追っていきたいです
後は、しゅてふぁん殿が白くみえる病にかかっているのですが……これはまさか、恋!?
おお神よ、私は全てのものを愛するのですよ…
( 112 ) 2015/04/07(火) 11:51:54
ペロッ、これは… ぐれごりーは、てるみん ろらん殿、偏っているとは私は感じませんでしたよ
( A54 ) 2015/04/07(火) 11:56:11
ペロッ、これは… ぐれごりーは、おひるからお出かけがあるのでのぞく程度になります**
( A55 ) 2015/04/07(火) 11:56:38
ぶっちぎり かちゅーしゃは、なごなご♪ぶるんぶるん♪
( A56 ) 2015/04/07(火) 11:58:22
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりーありがとう。さすが全てを愛するぐれごりー様!おでかけ行ってらっしゃい―
( A57 ) 2015/04/07(火) 11:58:37
てるみん ろらんは、でも昨日は、ほぼほぼ何も質問してなかったから…もっと村の役に立ちたい
( A58 ) 2015/04/07(火) 11:59:18
( A59 ) 2015/04/07(火) 11:59:40
なごなごいくのー
★りでぃやちゃん
りでぃやちゃんは、どういうことしていくと、白視もらえると思ってるー?昨日の気合いから、今日はそういうことを、やってこーってことだよねー?
( 113 ) 2015/04/07(火) 12:02:13
なごなごー
★いらいだ様
今朝、>>2:3の後で、対抗ゆーりー様の結果を確認した時の気持ちを聞きたいなー。
>>2:3のあと、>>2:5下actとか>>2:13とかで、その後の>>2:21で確白なことに触れてるから、
相手の結果がどのくらい気になったのかなって思って
★ゆーりー様
ぜのびあ様が確白になった時、どう感じたー?
>>2:11>>2:23昨日の回答に追われたのか、相手の結果への反応がなかったから、どう感じたかなって思って。
( 114 ) 2015/04/07(火) 12:06:38
そんな今日のごはんは、
1.藍海松茶◆色のオムレツ
2.*08半吉*気分のやきうどん
3.じゃんけんで+チョキ+に勝ったら食べれるしゃぶしゃぶ
4.[しょたがき らび]手作りの野菜炒め
5.*07手長猿*を眺めながら食べる親子丼
えいっ1(5)
( 115 ) 2015/04/07(火) 12:11:52
てるみん ろらんは、え、何この色…食べたくないなー
( A60 ) 2015/04/07(火) 12:12:26
( 116 ) 2015/04/07(火) 12:15:43
ぶっちぎり かちゅーしゃは、もぐもぐ♪ぶるんぶるん♪
( A61 ) 2015/04/07(火) 12:17:53
ひ、昼にも登場出来ますです、はい。
た、ただウチの飼ってるハトは中華製で大食いのためガッツリも発言出来ませんが。
さ、さて
>>88 はみちん
なたりーちんの気になるところは、ずばり、りんごのようせいさんだからです、はい。
じ、実は私りんごとようせいさんには目がないのです。
な、なたりーちんがおおかみさんなら食べられたいと思うくらいです!(キリッ
( 117 ) 2015/04/07(火) 12:40:31
( 118 ) 2015/04/07(火) 12:41:51
あ、そーにゃちゃん
★れいすちゃんの人要素ぷりーず
れいすちゃん
★ぎどら発言あたりで、狼さんたちがこういう陣形にするだろなーとかあったかなー?
なごなご+しょしんしゃって判断しにくい要因ねー
ぱっしょん中心でいいかもしんなーい
( 119 ) 2015/04/07(火) 12:46:39
な、なたりーちんはきっとオクテなので思ったことがうまく喋れないだけです、はい。
ほ、ほんとはとてもおしゃべりでホネホネとも濃厚に絡んでくれるに違いありませんです、はい。
[きゅうりとチャイナ服は押し入れにそっとしまい、、、]
( 120 ) 2015/04/07(火) 12:47:48
ほねろっく しゅてふぁんは、りんご なたりーを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A62 ) 2015/04/07(火) 12:48:55
>>ホネホネ
★なたりーちゃん、どこがおくてだと思ったー?
かちゅうしゃからみるなたりーちゃんは、思ったことは言えてる感じよー?
時間足りないだけにみえるのよ?
( 121 ) 2015/04/07(火) 13:17:34
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A63 ) 2015/04/07(火) 13:19:07
てるみん ろらんは、(押し入れに入れたちゃいな服、どうするんだろう)
( A64 ) 2015/04/07(火) 13:19:48
こんにちはー、白確定おめでとうのお言葉をくださった方々、ありがとうございます
考えることいっぱいで頭の中がなかなかまとまらない状態なのに、今日は他の日より余裕が少なめ…(しょぼん)
でもいつまで皆さんと一緒にいられるかわからないですし、少しでもお役に立てるよう頑張りますね!
>>96 ろらんくん
昨日ぎりぎりでごめんね。
了解したけど、今日もなっちゃう可能性あるかも…できるだけ気をつけるね
>>111も了解したよー
( 122 ) 2015/04/07(火) 13:22:45
そうだなあ
>なたりー様
★喋り辛いとかある?雰囲気、ただ忙しいのかなって思ってるけど…>>1:424って言ってくれたし。
でももし、忙しくて議事終えてないとか、困ってることがあったら言ってほしいなー。
( 123 ) 2015/04/07(火) 13:24:16
はなうり ぜのびあは、ろらんくん>>115の1(5)をもらうねー(みんなのやりとり眺めつつ)
( A65 ) 2015/04/07(火) 13:25:03
はなうり ぜのびあは、ろらんくんと一緒だー、何が入ってるのかな?もぐもぐ**
( A66 ) 2015/04/07(火) 13:27:12
>>122ぜのびあ様
了解ー。白の人いて心強いー
よろしくね!
( 124 ) 2015/04/07(火) 13:29:01
あとはー、
>>2:0さっしゃー様
★それは、「ぜのびあ占われたら出力落ちるかな」っていう解釈で合ってるかなー。
ぜのびあ様が占われて、もし斑になっても推理伸びないって思ったか、
それとも確白になりそうだからって感じか、教えてほしいな。
みはいる様
★>>1:271で白狙い出した理由があったら聞きたいなー。
特に確白だと噛まれちゃうかもしれないから
あと、みはいる様は、何狙いとか希望なくて、共鳴にお任せって感じだったかなー
( 125 ) 2015/04/07(火) 13:31:10
( 126 ) 2015/04/07(火) 13:32:20
こんにちなごなごー。
お昼ーお昼ー。お昼ごはんの時間だよ☆
>>66さっしゃー
お返事ありがとう!って答えなくていいのー!?
わーい、じゃぁ答えないでなごなごするの。
今日はなごなご記念日だー!
( 127 ) 2015/04/07(火) 13:56:51
んー、灰について
らびちゃん
周りの空気を確かめながらはつげんしてるねー
積極さがみられないから、1歩引いてる印象
ぱっしょんなんかで、狼さんにみられやすいのはこのへんかなー?
りでぃやちゃん
素直さん
狼ならあざと系なので、こうさつでのいわかんに注目
このままなら、能力しょりもあるので、狼さんならどこかで実力をかいまみせるはず
れいすちゃん
せんぽうやじょうきょうなんかを自分なりにかみくだいて、こうさつしてる感じ
アピールっぽいのは、個人要素かもだけど、ぎどら関係も考えると狼ならあざとさ持ってるので、ちゅうい必要ねー
( 128 ) 2015/04/07(火) 13:59:38
>>*7
撫で撫で
>>*8
べーざ、策士だー!
昨日はあまりいれずにごめんね。
今日は更新直前は鳩になると思うけど、お昼は居るよー。
箱前に張り付いてるのー!
( *10 ) 2015/04/07(火) 14:00:18
おりがちゃん
昨日の感じは村だったけど、きょうのはつげん次第で評価もかわるかなー?
しゃべれる灰ひっとうねー
そーにゃちゃん
白で良いと思うのよー
ホネホネ
んー、つかみにくいねー
昨日のSGなかんじと、本人の不慣れ感から若干白にはみえてるよー
ぐれごりーちゃん
昨日話してたらわかるって言ったけどー
じょうきょう説明とかで、ほんにんがしゅちょうしたい意見が、見えないねー
すきるありそうだから、ここが一番ゆがんでるきがするのー
なたりーちゃん
ぶるんぶるん♪
( 129 ) 2015/04/07(火) 14:04:49
うらないについてー
いらいだしゃん
単独臭するねー
あと、なにげに評価や視線は気にしてるのねー
ゆりしゃん
消極的なのはいいとして、じぶんが占いたいところしゅちょうすれば、占えるかもなのに、焦りがないねー
まいぺーすなところにも余裕が感じられるので、赤もちっぽいねー
真いらいだしゃん>>ゆりしゃん偽
( 130 ) 2015/04/07(火) 14:10:22
れいのうについて
みはいるちゃん
頑張ってるし、なごなご崩さないねー
ぎもんに思ったところはつっこんでるけど、若干疑えるところ探してる探り方ではあるかなー
さしゃちゃん
良く考えられてるし、優しさもあるねー
真ぽい空気はあるけど、それでも空気どまりねー
昨日のなたりーちゃん占いもわかるけど、灰に目をむけてない感じはしたかなー
んー、ここの判断きびしそうねー
さしゃちゃん≧みはいるちゃん
( 131 ) 2015/04/07(火) 14:16:03
うちわけよそう
いらいだしゃん真>狼>狂人
ゆりしゃん狼≧狂人>真
さしゃちゃん真≧狂人>狼
みはいるちゃん狂人≧真≧狼
ゆりしゃんのまいぺーすさが、サポートされる側の狼っぽく、みはいるちゃんの頑張りがサポートする側の狂人っぽく
( 132 ) 2015/04/07(火) 14:20:43
( 133 ) 2015/04/07(火) 14:20:59
>>127わたし
うにゅー。なごなごでも流石に質問に答えないのは失礼だったの。ごめんなさい[ぺこり]
かちゅーしゃちゃんに関してはどこっていう具体的な発言は無いの。
りでぃやちゃんは>>1:36と>>1:40の発言に対する霊能者さんの触れ方なの。
れいすさんは>>1:47までのロックオン☆と>>1:66のしゅてふぁんさんへの対応の仕方なの。
しゅてふぁんさんは>>1:97に書いたの!
>>67そーにゃ
楽しそうだけど変な夢ー。
しゅてふぁんさんが変態さんだよ!?
>>68かちゅーしゃ
わーい、補足してくれてありがとー♪
( 134 ) 2015/04/07(火) 14:26:12
ばんどらむすめ おりがは、ぶっちぎり かちゅーしゃに手を振った。こんにちは、なごなごー。
( A67 ) 2015/04/07(火) 14:27:07
一瞬顔出しー、なの。
ごめんなさい。今日は昨日より顔出せないかもなの。質問が集中してるのに本当に申し訳ないのだけれど、9時頃には来て、全部答えていくの。それまで待っててほしいのー
( 135 ) 2015/04/07(火) 14:34:53
>>77>>79ろらん
今度はさっしゃーさんとのラインだよー。
もうラインが一杯で良く分かんないの!
だれか纏めて欲しいの。
ってかホントに大好きなのー!?
>>78>>80かちゃーしゃ
擦り寄ってぱくり☆だね!
>>86みはいる
み、みはいるさんが酷いよー!!
私はろぼっとじゃないもんー!ぶーぶー。
( 136 ) 2015/04/07(火) 14:36:48
ろりがき りでぃやは、9時だと遅い? もう少し早く来るのー
( A68 ) 2015/04/07(火) 14:38:25
ばんどらむすめ おりがは、ろりがき りでぃやに手を振った。お疲れ様だよー。無理しないように。リアル大事に、ね!
( A69 ) 2015/04/07(火) 14:38:40
>>112ぐれごりー
ぐれごりーさんはしゅてふぁんさんらぶ?
>>115ろらん
わーい、お昼ごはんありがとー♪
4(5)を頂くね!
>>>117しゅてふぁん
しゅてふぁんさんはなたりーさんらぶなのかぁ。
って、真顔で変態さん宣言だー!
>>120しゅてふぁん
そっとしまうなー!!
>>129かちゅーしゃ
なたりーちゃんの灰考察のぶるんぶるん♪が面白かったのー。
( 137 ) 2015/04/07(火) 14:48:37
ばんどらむすめ おりがは、しょたがき らび手作りの野菜炒めをもぐもぐ
( A70 ) 2015/04/07(火) 14:49:34
( 138 ) 2015/04/07(火) 14:53:39
( 139 ) 2015/04/07(火) 14:54:32
しゅてふぁん食べない?(ぎゃぐ)
そしたら、ナタリーに狼塗りでき(略)
( *11 ) 2015/04/07(火) 14:55:50
たぶんね、日を追うごとに時間が取れなくなるから、なごなごの余裕がなくなってくかもしれない
( 140 ) 2015/04/07(火) 14:56:56
( *12 ) 2015/04/07(火) 14:57:18
ばんどらむすめ おりがは、もさもさ さっしゃーに首をかくんと傾げた。
( A71 ) 2015/04/07(火) 14:59:05
>>125ろらん
☆確定白になった想定で話してたかな。
斑の場合は、そもそも考えてなかったし、斑なったら勝手に喋る(表現が上手くないのごめん)とは考えた
( 141 ) 2015/04/07(火) 15:00:50
もさもさ さっしゃーは、ばんどらむすめ おりがの頭を撫で撫でした。
( A73 ) 2015/04/07(火) 15:01:17
ばんどらむすめ おりがは、もさもさ さっしゃーわーい、撫で撫でされたのー。ありがと♪
( A74 ) 2015/04/07(火) 15:03:44
( 142 ) 2015/04/07(火) 15:04:11
( 143 ) 2015/04/07(火) 15:08:18
( 144 ) 2015/04/07(火) 15:10:06
>>141さっしゃー様
>>140なごなごの日なのに質問飛ばしてごめんね。
ありがとうー。
確白になるかもなーとも思いつつ、>>2:19「確定白かぁ」の斑になるかもなーみたいなのもあったのかなーという解釈で合ってるのかなー
( 145 ) 2015/04/07(火) 15:11:55
( A75 ) 2015/04/07(火) 15:16:04
かちゅーしゃになんか言われたこともあるし、僕も灰視を軽く書いておこう。
かちゅーしゃ・そーにゃ
おりが・れいす
しゅてふぁん・ぐれごり
りでぃや・らび・なたりー
上から印象が強い順(というほどではないけど)灰の中での位置を分けてみた。
このグループごとにざっと考察出すよ
( 146 ) 2015/04/07(火) 15:16:17
( A76 ) 2015/04/07(火) 15:16:31
>>145ろらん
まあ、黒はほぼほぼ出ないと思ってたね
( 147 ) 2015/04/07(火) 15:18:16
どのグループから書こうかなー
4(4)番目からやるよ
( 148 ) 2015/04/07(火) 15:19:46
>>23ゆーりー
★ゆーりーさんの占い師さんと村の時ってどんな違いあるかな?
占い師さんとしての主観視点とか含めてで良いので教えてほしいな。
>>29かちゅーしゃ
個人的には灰吊りで盤面整理とか霊判定みながら霊ロラ視野に入れていきたいんだけど、なごなごーだと霊ロラして、その間灰でお喋りの方がなごなご出来るかなーって気はするのー。
さっしゃーさんとみはいるさんにはごめんなさいだけど…。
>>31らび
★決め打ち要素探してくるって事はらびくんは決め打ち派ー?
( 149 ) 2015/04/07(火) 15:26:52
( 150 ) 2015/04/07(火) 15:37:06
りでぃやは、質問投げられた方がやりやすいと思うし、他人からの考察があると思考を進めやすいタイプなのかと思った
自分の中で完結してることとかがありそうだから、その辺りは意識して出してくれるといいかも。
( 151 ) 2015/04/07(火) 15:40:53
霊ロラは作戦のひとつ。絶対に吊っておきたい灰がいなければ、霊ロラの方が確実に人外を吊れるからいいの。
決めうちをするなら、真霊を見極められるだけの目が必要になる。その自信が村にないなら、霊ロラが安定する。
でも、霊ロラによって情報が減ることは確か。だから、そこはしっかり考えてほしい。
( 152 ) 2015/04/07(火) 15:46:52
もさもさ さっしゃーは、なごなごしてるよー(白目)
( A77 ) 2015/04/07(火) 15:47:18
>>60しゅてふぁん
あえてしゃべらないって言うのは狼さんっぽく感じてるって事なのかな?
今の印象で良いから白黒感じてるとこあれば教えてほしいな。
>>50ぐれごりー
りでぃやちゃんのやる気が見えるのをぐれごりーさんはどう気になってるのか教えてほしいな。
>>71そーにゃ
私も同じ印象を受けたの。
りでぃやちゃんの発言はあざといっていうより素直って感じ。
占い希望や陣形についての発言とか隙が多いし、そこを能力者さん達に突っ込まれてるし、あざと狼とは違うなって印象なのー。
>>34とかりでぃやちゃんの立ち位置から出るのは白いなーって思ったのー。
>>84れいす
私はりでぃやちゃんは素直な感じ受けたんだけど、ぼうぎょかーんを感じた部分を言語化出来たら教えてほしいな。
>>87れいす
なたりーさんも色見辛いと私は思ったんだけど、昨日の占い希望から外した理由ってあったら教えてほしいな。
( 153 ) 2015/04/07(火) 15:59:19
( 154 ) 2015/04/07(火) 15:59:37
らび
>>1:170>>1:296>>1:308
この辺り、気になったから聞いてる感じが強い。少なくとも、会話を広げるための質問とかじゃなくて、回答を聞いてフムフムみたいな。
できたらでいいから、質問した結果から得られたと思ったことを教えてねー
あと、気になったのは>>1:320上段
理由が弱いから変更してるらしいけど...どうしてだろう?
らびくんはかちゅーしゃを占いたかったのに、希望はしなかった。ここも本人に詳しくきいてみたいところ
>>90では、らびの気になったところはわかった。ここでも一歩、占い師こうほのふたりに対してどう思うか、好きとか苦手とかそういうのでいいから、その一言がほしいな
( 155 ) 2015/04/07(火) 16:06:40
( 156 ) 2015/04/07(火) 16:07:31
狼しかいないのか...
村のため、あくまで村(を滅ぼす)ためだ...
( *13 ) 2015/04/07(火) 16:08:43
>>144ろらん
わー、纏めありがとう♪
あなちゃんがモテモテなの。
ぜのびあさんが襲撃されたら一杯後追いが発生しそうだー!
>>152さっしゃー
うなー。私の霊ロラ希望は寡黙吊りとかしたくないからなんだ。
まだ話し出来てない人ともお話したいからなの。
さっしゃーさんもみはいるさんも一杯発言してくれるし、個人的にはちゃんと見極めて判断したいの。
でも、二人は慣れてそうだからって感じで作戦とかじゃないからごめんなさいなの。
>>156さっしゃー
わー、違うのー。自分への魔法の言葉なの。なごなごー。
[さっしゃーをツンツンと突ついてる]
( 157 ) 2015/04/07(火) 16:22:05
( *14 ) 2015/04/07(火) 16:23:24
なたりー
★昨日の質問の意図をおしえて
質問を回収してからよろしく
これだけ。
( 158 ) 2015/04/07(火) 16:23:52
ばんどらむすめ おりがは、>>153は質問なのに★が抜けてるの。ごめんなさい[ぺこり]
( A78 ) 2015/04/07(火) 16:24:27
( 159 ) 2015/04/07(火) 16:24:59
>>157おりが
そういうことなのかー
りょうかい
なごなごはみんなの合言葉だもん
( 160 ) 2015/04/07(火) 16:26:15
ちょっとお出かけー。
議題には後で答えるね!
さっしゃーさんもばいばーい**
( 161 ) 2015/04/07(火) 16:26:53
この人が真なら勝てる!って思わせられれば、決めうちに勝ちやすいらしいんだ。
今回はそういうのを意識してみてる
( *15 ) 2015/04/07(火) 16:27:48
ばんどらむすめ おりがは、もさもさ さっしゃーにこくこく頷いた。
( A79 ) 2015/04/07(火) 16:28:09
もさもさ さっしゃーは、ばんどらむすめ おりがに向かって手をぶんぶか振った。
( A80 ) 2015/04/07(火) 16:28:10
赤にはまだ居るー。うん、二人ともかなり真印象得てるし凄いよー。
騙りはどうしても真視点出しづらいし、その中でこの流れはすごいー!
( *16 ) 2015/04/07(火) 16:31:04
ライン戦で押しきれる感じの流れなんかね。
霊ロラ推すならそれで問題ないよ。思考の一貫性を失わないようにしてれば、最終日になっても大丈夫
( *17 ) 2015/04/07(火) 16:39:06
ただいまでござい
ちょっとまだ表には出られないけど
せふぃは来た時に聞くとして、ホイミとキノ的に今日の噛みどうしたいかちょっとききたかったり
( *18 ) 2015/04/07(火) 16:40:17
>>*17
霊ロラは表での私個人の流れ的な提案なので、違和感とか感じたら気にせず突っ込んじゃってね!
>>*18
べーざおかえり!!
噛み先はどうしよっかぁ。折角べーざが真印象ゲットしてるのでガチならゆーりーさん噛みだけど、分かりやすく考えてもらうなら灰か確白襲撃でライン作りかなぁ。
( *19 ) 2015/04/07(火) 16:57:18
灰襲撃かあ
昨日のしゅてふぁん、疑ってくれアピール、あれってどう見た?
ブラフなのかどうか
( *20 ) 2015/04/07(火) 17:01:44
共鳴とか狩人狙い関係なく、しゅてふぁんはネタ的に美味しいところだけど、どうなのか
( *21 ) 2015/04/07(火) 17:02:49
ちらりと見えたので
今のところ、積極的に吊りたい灰がいないので
消極的、霊ロラ派ですかね
二人ともお話しが
面白いので出来るだけ吊りたくないのですが。
らび殿に対する違和感は多分ここか
★>>1:296
さーしゃさん、かちゅーしゃさんのどちらも
狼さんって追っていますか
私はないと思っていますがらび殿は違うのでしょうか
後、ゆーりー殿
>>1:341にて
★おりが殿を占いたいと思った理由お願いできますか
( 162 ) 2015/04/07(火) 17:06:21
私が主張したい意見という言葉が
出ていたので
今、灰狼さんが見つからないので困っています
後は、ゆーりー殿が占いに見えないのです
昨日の内容より
>>1: 319にて希望だしが間に合わなかったことを
謝った後、また考察を続けているので
占い師なら占いたいところを口にするのでは
おりが殿だと思うのですが、いらいだ殿よりも
それが分かりにくいのです
そこから考えると
ゆーりー殿 狼
なら、かちゅーしゃ殿や
さっしゃー殿がお仲間であればフォローがあるかな
と考えればおふたり狼さんは無いかと
( 163 ) 2015/04/07(火) 17:11:11
ならば灰の狼さんどこですか
ですよね
>>153おりが殿
りでぃや殿のやる気が、吊り縄が見えてしまった
狼さんにも見えました
逆に、自分の村要素を引きだそうとしている村人
という可能性もありますが
( 164 ) 2015/04/07(火) 17:14:49
ゆーりー殿 狼さんの場合
狼さんの家の中 想像図
おとうさん(れいす殿 もしくは おりが殿)
ちょうなん(ゆーりー殿)
じなん(みはいる殿)
すえっこ(らび殿 りでぃや殿)
ですかね
いらいだ殿の場合まで、まだ考えがいっていませんが
そちらを追っていないわけでもないのです
( 165 ) 2015/04/07(火) 17:18:50
これまた一瞬。
>>151さっしゃーお兄ちゃん
確かに、独り言内で推理しちゃってたりするの……
もっと表に出していくように気をつけるの!
( 166 ) 2015/04/07(火) 17:18:56
ペロッ、これは… ぐれごりーは、ここまでで時間ぎれです、次は夜に**
( A81 ) 2015/04/07(火) 17:19:40
ろりがき りでぃやは、それだけ言い残してまた立ち去るのー
( A82 ) 2015/04/07(火) 17:20:03
ペロッ、これは… ぐれごりーは、私はしゅてふぁん殿に恋はしてないはず、神よ**
( A83 ) 2015/04/07(火) 17:20:15
>>147さっしゃー様
うん、だよね。聞けて良かったー。ありがとう
>らび様
★昨日の占希望>>1:301で、理由は>>1:291>>1:294>>1:296辺りだと思うんだけど、
ぜのびあ様やしゅてふぁん様、ぐれごりー様に、「村っぽい」とか「狼ありかも」とか何か感想なかったかなー(?)
かちゅーしゃ様多弁で占いたい>>1:296、だけど「多弁ってだけは弱いかな>>1:320」だから、1ぜのびあ2ぐれごりー、に変えた感じって受け取ってるけど、
だとしたら、占希望理由をもう少し詳しく聞きたいー。
どこかで聞いてる人がいたかもしれないー。質問被ってたらごめんねー
( 167 ) 2015/04/07(火) 17:20:49
( 168 ) 2015/04/07(火) 17:22:38
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりーに向かって手をぶんぶか振った。
( A84 ) 2015/04/07(火) 17:24:55
( A85 ) 2015/04/07(火) 17:30:31
なごなご
もう今日は推理しないのよー(宣言
なにか質問ほしいなー
ぶるんぶるん♪
( 169 ) 2015/04/07(火) 17:34:43
てるみん ろらんは、>>157そうだね〜後追い出るかなー。でないとまたみんな偽恋たくさんなんだねー
( A86 ) 2015/04/07(火) 17:37:19
( 170 ) 2015/04/07(火) 17:48:54
>>87
れいすくん回答ありがとー!
れいすくんはしゅてふぁんくんを疑っている村側なのかな?
それともしゅてふぁんくんを疑っているふりをしているおおかみさんなのかな?
知りたくて質問させてもらったよー!
回答は、とても客観的にしゅてふぁんくんを見ていると思ったー!
ぼく的に、れいすくんの白度があっぷしたよー。
ぼく自身は、しゅてふぁんくんは突っ込みが来そうなことをぼそっと言って、そのあと弁明して自分を白く見せようという感じがなかったので、村側なんじゃないかな?って思ってるー。
( 171 ) 2015/04/07(火) 17:53:31
>>*20>>*21
うーん、疑われ慣れてない村人っぽい反応かなーって感じー。
しゅてふぁんさん襲撃はネタ的に面白いと思うけど、仮想狼さんが難しくなるかな。
ライン勝負だと偽黒出さないと駄目だし、誰に偽黒出すかが難しくなる気はするの。
( *22 ) 2015/04/07(火) 17:54:24
>>90らびくん
う〜ん、あの時の灰考察はねー、正直、短時間で全部の灰の人の考察をやろうと欲張っちゃったので、おりがちゃんの発言を詳しく読んだ上でおりがちゃんを疑った訳じゃないので申し訳ないんだけど…。
戦術論が多めの感じと、しゅてふぁんくん占いを希望しているのが、なんか「この子 占ってみたい!」って思ったポイントだったんだー。
( 172 ) 2015/04/07(火) 18:06:24
>>169かちゅーしゃ
わー、じゃぁなごなごしてるかちゅーしゃちゃんに質問ー。
>>1:362
★ゆーりーさんに突っ込みたかったことってどんな感じの事だったの?
>>121かちゅーしゃ
私はなたりーちゃんの色が全然見えて来ないんだけど、
なたりーちゃんに対する白黒印象あれば教えてほしいな。
後、占い師さんの真贋で昨日はゆーりーさん真目で見てるのかなって印象だったけど私の印象違い?
( 173 ) 2015/04/07(火) 18:13:14
後、ちゃんとお話し出来てない人たちにも。
>>1:288りでぃや
★占い師さんの出方を見たいっていうのは決定に対する反応なのかな?
それとも占い結果に対してなのかな?
希望に挙げてたせのびあさん占いでりでぃやちゃんが感じたことあれば教えて欲しいな。
お返事はいつでも良いからね。答えれるときにでいいから、無理しないようにね。
★なたりー
灰で村側っぽいなーって思う人と気になるなーって人が居たら教えて欲しいな。
( 174 ) 2015/04/07(火) 18:14:44
>>114ろらんくん
☆ぜのびあさんにんげんだったのは、まあそうかなーって思ったよ。
いらいだちゃんも白を出してきたのは、月並みだけど、霊能者さんに狂人さんが出ているのかなー?って思ったよ。
ちょっと僕、言葉足らずなのかなー。
あぴーるが苦手なのと、「あぴーるしてるなー」って言われるのがあんまり好きじゃないので淡々としゃべってきたけど、もうちょっときもちとかはっきり言ったほうがいいのかなー。
( 175 ) 2015/04/07(火) 18:21:23
( 176 ) 2015/04/07(火) 18:23:05
>>130かちゅーしゃちゃん
「じぶんが占いたいところしゅちょうすれば、占える」
僕自身が、そういう占い師さんがあまり好みじゃないのもあるー。
水晶玉は僕が預かっている形になっているけど、村のみんなのたからものだと僕は思うんだー。
( 177 ) 2015/04/07(火) 18:25:37
>>173 おりがちゃん
☆ツッコミは、希望提出遅れてるーってなってたのに、希望ださないで、考察つづけてたり、ぐれごりーちゃんをかしこそうで占い除外したあたりねー
なたりーちゃんについては、わかんないけど、赤で何しゃべっていいかわからないとかいうのではなさそー
昨日はずっといらいだしゃん真予想だよー
真だと思うので、思考かくしとかで信頼失わないように、色々いってたのよー
わかりやすいのは、「ゆりしゃんができそうなこと」って部分で、いらいだしゃん>ゆりしゃんの評価がわかると思うのー
( 178 ) 2015/04/07(火) 18:31:42
>>149おりがちゃん
すむらのときは好きなように振舞うよー。
僕の変わりはたくさんいるって気楽に思うから。
占い師は、自由占じゃない限り受け身のおしごとだと思ってるー。
でも、水晶玉は占い師のものじゃなくて村のみんなのものだと思っているけど、占い師というおしごとは、狩人さんを筆頭にみんなに本物って認めてもらえるように頑張らなくちゃいけない、とても難しい身分だと思っているよー。
( 179 ) 2015/04/07(火) 18:32:40
( 180 ) 2015/04/07(火) 18:34:29
ゆるもどりー。
質問されてたの先に落としとくのです。
>>119 かちゅーしゃさん
☆そのときは、C狂と共有が一緒にある編成が
よくわからなかったので、
共有入りなら霊ギドラという先入観から、
霊にはでてこないのかな?って思ってたのです。
( 181 ) 2015/04/07(火) 18:35:55
>>153 おりがさん
☆>>100(リンクは>>1:165のまちがい)
多分、なんとなく自信なさそうな感じがして、
それが加味されてるのかもしれないのです。
☆なたりーさんはどれくらいしゃべってくれるか
わからないので待ち、という感じでしたね。
そのとき興味のあった方を優先したのですよー。
★「素直」と「防御感」についてですが。
二つは両立しないものですか?
( 182 ) 2015/04/07(火) 18:36:38
>>175ゆーりー様
なるほどー。ありがとう。
あぴーるっぽくなっちゃうの避けるのは分かるー。
確認してから打ち込む時間の間に感情も移ってくし、アピって取られないように感想入れるのは確かに、難しい。
でも、確白になったこと確認したよってだけでも、言ってもらえると、思考の流れは分かるかなー。
あと、言葉が悪かった。ごめんね。
★ぜのびあ様人間だったこと、じゃなくて、相手が判定割ってこなかったことに、その時どう思ったか、何かあったらほしいかなー
( 183 ) 2015/04/07(火) 18:38:04
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
うなー、霊ロラ希望しとくのー。
■3.霊ロラならどっちからか
みはいるさんなのー。
霊真贋
さーしゃ>みはいるだと印象だからー。
みはいるさんは昨日の占い希望でかちゅーしゃさんを挙げてるのに希望では挙げなかったりしてるとこが良く分からなかったの。
別に白狙いで希望挙げてもいいと思うのに、前置きしてたのが真贋気にしてる偽っぽく見えたのー。
かちゅーしゃさん白が狼さん怖いっていうのはなんでだろう?
もしかちゅーしゃちゃん村人なら猫まっしぐらになりそうなのでかちゅーしゃちゃん白狙いはあれ?ってなったの。
さーしゃちゃんは今のところ突っ込みどころがないよー。
灰との絡みとか昨日の占い希望とか>>152とか物凄く真っぽく見えてるの。
霊はロラ懸念あるだろうし、真印象稼ぐことにあまり意味を感じないからやっぱり真っぽいなーって感じ。
( 184 ) 2015/04/07(火) 18:43:17
ろらんかぷかぷして共有を引き出すか、
灰の厄介そうなところをかぷかぷするか。
前者のほうがいいかもしれませんが、
狩人がどこ守るかですね。
さっさとゆーりー抜いちゃうと
全ロラの流れに…ならないでしょうか?
( *23 ) 2015/04/07(火) 18:43:54
ゆりしゃんにもアドバイスしておくのー
占いしって、灰とは目線がちがうものよー
占いしには、対抗が偽っていう情報があるから、そこからも狼なかまをさがせるのよー
ゆりしゃんの占いはみんなのものーってのはわかるけど、占いしが灰と同じめせんに立ってしまったら、みえるものもみえなくなるの
占いしはとっこうたいちょうなの!
ほかの人たちも、ゆりしゃんから見ての狼はこの人だ!って指摘があると、その人に注目できるし、占い希望もかわるのよー
( 185 ) 2015/04/07(火) 18:45:43
>>104 >>105 いらいださん
質問ってわけでもなかったけど回答ありがとーっ
かちゅーしゃさんは情報量の多さで村を誘導する多弁おおかみさんなら怖いなー、ってぼくも思ったなっ
でも、発言を眺めていると黒さを感じるところがないんだよね
( 186 ) 2015/04/07(火) 18:47:31
れいすちゃん
とりあえず、共いるからぎどらでしょーって感じかなー?
その回答はすなおな感じねー
れいすちゃん村視いけんもあって、このへんの回答はじゅくりょしそうだから、村いんしょうはあっぷ!
そーにゃちゃんの意見まちかなー
( 187 ) 2015/04/07(火) 18:48:58
なごなごー。ちょっとお出掛けしないと駄目なのでこれだけ!
灰雑感は落とせたら落とすの!。
■4.占い希望
[1ぐれごりー 2なたりー]
ぐれごりーさんは昨日ぜのびあさん占い希望だったのに今日の占い結果に対して何も反応なかったのが色見えてる狼っぽく感じたの。
なたりーさんは、能力処理しないと色判断付けれないので占い希望だよ。
しゅてふぁんさんもまだ気になってるけど今日はちょっと希望から外すの。
( 188 ) 2015/04/07(火) 18:49:32
ばんどらむすめ おりがは、皆お返事ありがとなの!!
( A87 ) 2015/04/07(火) 18:49:53
ただいまぁ
そういえばろらんくんから投げてもらった質問返してなかったわぁ
>>ろらんくん 今日の朝のCO後の感想
占い結果が人間だったの見た時から、白出してくるかな〜と思っていたわぁ。
状況がこんな感じだからよぅ
@共鳴の片割れ(と狩人)がぜのびあちゃん含めた昨日時点の灰の中に確実に存在する
Aパンダになったらほぼ吊られ、真霊能の視点で占いの真偽がはっきりする
まだ霊能ローラーすら始まってないから、黒出しは赤陣営にとってリスクだと思うのよぅ
特にゆーりーくんの発言見てると慎重派かなって思うし、霊能が片方削れるなり両方削れるなりして、占いの真偽がうやむやになるか、ある程度灰が削れSG作りやすくなるまで人間に対しては黒は出して来ないかな?って思ったわぁ
( 189 ) 2015/04/07(火) 18:51:21
>>115
ぼくは3(5)をもらうよっ!
>>149 おりがさん
☆きめうち派ではないよー
二人の真偽をきめうちできるほどの要素をぼくがひろえてないから、二人の発言を見に行くよって意味で言ったんだー
( 190 ) 2015/04/07(火) 18:51:41
>>おりがちゃん
★霊ロラけねんあるから、信用とらないのかな?
信用とらないと、きめうちもあるよ?
そのへんどーかなー?
すいりしないと言ったな!あれはウソなの!(どーん
( 191 ) 2015/04/07(火) 18:51:51
遅くなっちゃったしアタシも考察しないとマズイのよぅ
ちょっとなたりーちゃんは待ってね
今まとめてるわぁ
( 192 ) 2015/04/07(火) 18:52:50
しょたがき らびは、てるみん ろらんしょうぶだよっ! えいっ!+チョキ+
( A88 ) 2015/04/07(火) 18:53:41
( 193 ) 2015/04/07(火) 18:55:46
ろらんくんは狩人さん引っ付いてるんじゃないかなぁと...
今のとこ確実に村側の人間ですからねぇ
村から見ればぜのびあちゃんが潜伏狂人、って可能性は消えてない訳で
霊ロラになるのか灰吊りになるのか...
キノもせふぃも結構村視されてるけどどうなるのか
( *24 ) 2015/04/07(火) 18:56:19
しょたがき らびは、てるみん ろらんもういっかいだねっ +パー+
( A89 ) 2015/04/07(火) 18:58:07
( A90 ) 2015/04/07(火) 18:58:14
( A91 ) 2015/04/07(火) 18:58:32
推理楽しむならー
占い白狙いでー
吊りは狼狙いでー
楽しむ方法もありー
勝ちを目指す方法ではないけどー、きっと楽しいよー?
なごなごだから、灰吊るとなごなごしにくいのはあるけどねー
けっして白確もらってにーとになろうとか、そういのではないのよー(おどおど
( 194 ) 2015/04/07(火) 19:00:25
>>183ろらんくん
☆
>>175のまんなかでもちょっと言っているけど、確白にして、霊能者さんをろーらー(両方吊り)したいのかなー?ということは霊能者騙りにでているのは狂人さんでいらいだちゃんはおおかみさんかな?
って思ったよ。
もしかして、もっと別のことが聞きたかったりするの?
( 195 ) 2015/04/07(火) 19:00:53
>>189いらいだ様
詳しくありがとうね。昨日の戦術論と合わせて、よく分かたー。
( 196 ) 2015/04/07(火) 19:01:18
らびくんがどんどん狩人に見えてくるけど気にしない気にしない
( *25 ) 2015/04/07(火) 19:01:35
>>195ゆーりー様
あ、本当だ。こっちが読み込めてなかっただけだ。納得した。本当にごめんなさいー。
( 197 ) 2015/04/07(火) 19:03:37
>>185かちゅーしゃちゃんアドバイスありがとー!
対抗ラインから推理してみるねー。
いらいだちゃんの>>1:329を見るとなたりーちゃんとしゅてふぁんくんは村側なのかなーって思う。
れいすくん、ぐれごりーくん、りでぃあちゃん、らびくんも白目かな。
( 198 ) 2015/04/07(火) 19:07:31
ちなみに霊ろらだと、みはいるちゃん吊りなのー
さしゃちゃんは、考察で言ったとおり、偽ならC狂人なのよー
ここは固いわー
みはいるちゃんも偽なら狂人予想だけどー、黒でる可能性もあるかなーって思ってるのよー
( 199 ) 2015/04/07(火) 19:07:45
みさいる みはいるは、今かえった…今からログだいぶ…()
( A92 ) 2015/04/07(火) 19:08:08
みさいる みはいるは、なごなごでよめばいい?(くびこて)
( A93 ) 2015/04/07(火) 19:08:19
ぶっちぎり かちゅーしゃは、みさいる みはいる、なごなごでいいのよー
( A94 ) 2015/04/07(火) 19:08:45
>>199 かちゅーしゃぶしゃぶ
ちょっきんみえたからさきにー
★ぼくのどこらへん くろよーそ?
僕ほんとに真だから 白信用してるかちゅーしゃの誤解は
がんばってときたいよ?
しつもんほしーのー
( 200 ) 2015/04/07(火) 19:09:32
ああ、これは…酷い具合に
役職関係に視線が行っている。
( *26 ) 2015/04/07(火) 19:10:08
昨日占い希望っぽくしてた二人から
・らびくん
かなり素直な反応に感じるわぁ。質疑応答も、結構ストレートに答えてる感じ。素村って感じの白い印象ねぇ。驚きの白さってより生成りの素敵な風合いよぅ
ただ、らびくんが狼ならだいぶ策士だわぁ
多弁でもなく、推理発言は組み込んで来てるわねぇ
潜伏が上手い狼です〜って言われたら信じちゃいそうだわぁ
・りでぃやちゃん
今日になって積極性が見えて来たわぁ
保身に走っちゃう初心者村人、って印象もあるけど、初心者狼が突っ走って白視取りたがってるようにも...
もしそうだったら赤ログでツッコミ入れられてそうだけどねぇ
「狼だったら怖い所」に占い師上げてるあたり天然っぽさにもあざとさにも見えるわぁ
昨日の段階でも天然っぽいって言われてたような気がするし、赤ログであざとキャラ指示されてる可能性も...捨てられは...しない...
もー!なんかどっちにも見えるのよぅ
パッションとしては昨日のぼんやりグレーで色見えない!じゃなくて、白or黒!って感じ
推理的には同じ事だけどねぇ
( 201 ) 2015/04/07(火) 19:12:54
みはいるちゃん
さしゃちゃんとの比較で、偽になってるだけなのー
みはいるちゃんにも真ようそあるのよー
分かりやすく言うと、かちゅうしゃはさしゃちゃん真よりに見てるけど、霊ふたりがどちらが偽っていうかくしんないのー
それで、ぱたーん分けした場合、さしゃちゃんの狼はないから、消去法でみはいるちゃん吊りってなったのよ
しょうじき、ふたりの真贋は判定割れるまで、きっこうしてるわー
( 202 ) 2015/04/07(火) 19:13:58
ちょっと、時間が危うくなってきたー。
突然いなくなって、次帰ってくるのは9時過ぎかもしれないー。
【議題回答もメモにはって欲しいな】
あと、今日答えてほしいのは、
【1:灰吊or霊ロラ、2:灰吊希望の場合誰か、霊ロラの場合どちらからか(できれば両方)、3:占希望第1、第2】
議題はその補完。
占方法は、【今のところ統一占い】
( 203 ) 2015/04/07(火) 19:17:01
ゆりしゃん
んーとねー
そのみかたでもいいんだけど、いらいだしゃん偽でも、希望がそのまま占いになるとは思ってないだろうから、別のみかたもほしーのー
ホネホネは占われそうだったから、白にみるのは良いと思うのー
いらいだしゃんって、占いより灰のほうが上手そうじゃない?
なんでいらいだしゃん占い騙りに出たんだろー?
ほかの狼さんが占い騙り苦手だったのかもしれないわー
占い騙るの苦手そうな人誰だろー?
っていう感じねー
( 204 ) 2015/04/07(火) 19:18:41
灰同士がお互いに黒要素なくて混乱してる感じがするから
能力者を消去していって確実に灰狼二人が生き残るスタイルもありっちゃありかもしれないね
( *27 ) 2015/04/07(火) 19:18:47
かちゅうしゃ、ちょっといつもと違ったことしたいから、灰吊りで希望だそ♪
( 205 ) 2015/04/07(火) 19:20:23
>>202 かちゅーしゃぶしゃぶ
ふむふむー。
★出方についてのかんがえはなにか あるー?
★単独感をとれるぶぶん なにか あるー?
こまったなあ。どうやって ごかいをとけば いいのかな?
疑問におもわれてない なんとなーくこっちー てきな かんじなのが
みはいる とっても やりようがなーい
( 206 ) 2015/04/07(火) 19:21:32
ロケットしてから霊能騙ったほうが良かったんじゃって思ったなんていえない
( *28 ) 2015/04/07(火) 19:21:55
なごーっとよんできになったことー その1
・いらいだちょうくらぶ、なんでりでぃやきうどんにがつがつきてるんだろー?
昨日のやりとりからだと、すごく灰考察は ふんわかー っていってたのー
きゅうに ひとりを とりあげはじめたの しかも2日目開始直後からなの
いちにちめの きもちとの つながりが みえないのー
・かちゅーしゃぶしゃぶは なごなごやるーっていってたからかなー
>>51 ろらんたんのまとめを読んでも ここくろっぽ! って思ったら まいっかーになってう?
でもあいかわらず 白っぽいから ろっくふぇすちばるだけ きをつけてーっていいたいなー
・おりがんだむも しろっぽさんかなーっておもってうー
・らびるげいつのはつげんのびたー けど、ぶんせきはすすんでるけど いろこい意見は まだみえないかんじー?
( 207 ) 2015/04/07(火) 19:22:37
>>203 ろらんちゃん
1.灰吊りでー
2.今のままだと、
灰吊り:なたりーちゃんかホネホネ
霊ろら:みはいるちゃん
3.占いはねー
1.ぐれごりーちゃん2.らびちゃん
灰吊りなら、そーにゃちゃん占いでもいいわー
( 208 ) 2015/04/07(火) 19:24:35
( 209 ) 2015/04/07(火) 19:24:49
とつぜんごめんね追加。
【灰吊希望の時も第1、第2を出してね】
( 210 ) 2015/04/07(火) 19:25:16
みさいる みはいるは、>>117しゅてふぁんた はみちんは あかんで()
( A95 ) 2015/04/07(火) 19:27:26
みはいるちゃん
さしゃちゃん狼ないってのは、さしゃちゃん偽ならC狂人ってことよー?
出方ってなにかわかんないのー
かちゅうしゃは、霊ろらなら連続つりだと思ってるから、かならずさしゃちゃん吊るのよー
誤解とかないのよー
霊は真でもつらなきゃいけない場面もあるから、納得してほしいけど、ほかの人と絡んでさしゃちゃんより情報落としてくれるなら、さしゃちゃん先に吊ってもいいのー
かちゅうしゃのいちぞんできめることじゃないけどー
でもみはいるちゃんのなごなご好きよー
( 211 ) 2015/04/07(火) 19:30:00
>>125 ろらんたん
白狙いきぼーを いちおうまじえたのはねー
かちゅーしゃぶしゃぶが言ってた
「C狂編成なら無理な黒出しをする必要がない」
ってことから、確定白情報が増える利点があると おもったから なのーん
すくなくともこれは 霊噛み霊ロラなどで 霊欠けがはじまる前までの
非常に有効な じょーほーだと おもうー。
( 212 ) 2015/04/07(火) 19:31:17
つづき
その場合にね
誰がしろになったら 心強い?
誰がしろになったら おおかみさんこまる?
それを考えたら かちゅーしゃぶしゃぶが とっぷすたー!
確白お弁当は たしかにこわい もったいない それはあるなのー
あと、共鳴おまかせにしたのは ろらんたんの相方さんが かくれんぼつづけるなら
無駄うらないはしてほしくなかったからなのー。
( 213 ) 2015/04/07(火) 19:33:05
>>207
そうねぇ、そーにゃちゃんの>>1:366でちょっと目が醒めたかしら
それで>>1:375って感じよぅ
りでぃやちゃんに単騎特攻したのは、単純に話を聞きたかったらびくんとりでぃやちゃんのうち、らびくんはいなくてりでぃやちゃんは居たからよぅ
らびくんはアタシが居ない間にいくつか発言してたし、自分の意見も結構整理して書いてる感じがしたから中止にしたわぁ
( 214 ) 2015/04/07(火) 19:33:12
ぶっちぎり かちゅーしゃは、メモを貼った。 
( A96 ) 2015/04/07(火) 19:33:39
村全体の灰狭めたい感が...
吊りは霊ロラと灰どっちで出せばいいでしょうかねえ
( *29 ) 2015/04/07(火) 19:34:42
さかもり いらいだは、ごめんね、ちょっと中座するわぁ
( A97 ) 2015/04/07(火) 19:35:05
それにね
白狙いできぼーをだして 確定白になるのと
黒狙いできぼーをだして 確定白になるのとでは
本気で票を考察したきもちも でるでしょう?
昨日 ぜのびあんこに投票した人のなかに おおかみさんがいるのかな
しゅてふぁんたのなかに とか そゆことを かんがえてるよー
僕、しゅてふぁんたも しろっぽで みてるのー。
だからこの二人に票をいれたところに おおかみさん いると おもってるー!
( 215 ) 2015/04/07(火) 19:35:18
>>212>>213みはいる様
納得ー。
かちゅーしゃ様確白ってなったら、確かに村人にとって心強いねー。
回答ありがとうー
>>215
こっちもありがとうー!みはいる様の考えが分かったー!
( 216 ) 2015/04/07(火) 19:38:27
>>132 かちゅーしゃちゃん
あ、これききたいや
★ぼくがゆーりんごすたーのさぽーとしてそうとおもたぶぶん どこー?
(してないからとんとわからぬ。)
( 217 ) 2015/04/07(火) 19:38:56
てるみん ろらんは、あーごめんねーしばらく離脱**
( A98 ) 2015/04/07(火) 19:40:32
>>216 ろらんたん
よんでくれてありまとー! やきうどんあげう
だからね、逆にかんがえれば 黒をがつっと狙って 統一にあげられれば
霊生存のうちなら
確定黒も出るんじゃないかなーとおもうのー。
今日はだから きのうの票をもとに 黒狙いであげるつもりー!
( 218 ) 2015/04/07(火) 19:40:57
>>155 さっしゃーさん
そうだねっ!自分でも気になったから聞いたって感じが強いかなー
話の展開とか、特に何が得られるかとまでは考えてなかったよーごめんなさい…
一応、言葉に出しておくかなっ
>>1:170
2ー2できょーめいしゃさん2潜伏したままだとまとめ役さん居なくて、自由うらないいか多数決型の統一うらないになっちゃうよね?1COでまとめ役さんいた方が良いな、っていうのがそのときの考えだったから灰幅狭めてうらないさん守るーっての聞いてそういうのもあるだなって納得した感じかな
>>1:296
ぐれごりーさんが二人ともおおかみさんだと思いたくないってのは伝わったかなー
>>1:308
これはぼくの読み違えだねっ
さっしゃーさんの中で明日吊りたい人なのに色付けるのー?って思っちゃったんだー
( 219 ) 2015/04/07(火) 19:42:25
みさいる みはいるは、>>136おりがんだむ ろぼっとじゃない もびるすーつだ!
( A99 ) 2015/04/07(火) 19:42:50
みさいる みはいるは、>>136おりがんだむ ろぼっとじゃない もびるすーつだ!
( A100 ) 2015/04/07(火) 19:42:50
( 220 ) 2015/04/07(火) 19:43:37
しょたがき らびは、むむむ、じゃんけん負けちゃったねっ!
( A101 ) 2015/04/07(火) 19:44:06
なごなごはつげーん
>>149おりがんだむ
こういうはつげんが むらぽっぽに みえるー
( 221 ) 2015/04/07(火) 19:44:40
みはいるちゃん
サポートしてた、ではなくて、スタンスの問題ねー
狼はサポートされる側、狂人はサポートする側
この辺で考察の熱とかがかわってるくるのよー
みはいるちゃんの頑張りが偽なら、狼よりも狂人っぽいねーって話だよー
もちろん真要素にもなるけどねー
★みはいるちゃん
みはいるちゃんはかちゅうしゃが、ろらんちゃんの相方だとかは考えなかったのー?
( 222 ) 2015/04/07(火) 19:47:21
>>163 ぐれごりごりら
ふむふむ ぐれごりらは、やくしょくこーさつから はいりたいひとっぽ?
★かちゅーしゃぶしゃぶにも聞いたんだけど>>165、
なんでゆーりんごすたーとぼくは せっと売りなんだろー?
( 223 ) 2015/04/07(火) 19:49:23
灰雑感よいしょ。
・かちゅーしゃ
昨日の占い希望の理由がさらっとしすぎてて
あれ?と思いました。というか
SG狙いのおおかみさん狙いって
一周回ったおおかみさん?
みたいな感じに思ったんですが。
議事読み返したら他の人からも昨日の僕はしゅてふぁんさんにしか目が行ってなかったように見えたみたいなので
アピに見えてもしかたなかったのかなーと思ったのです。
今日は普通になごなごと
狼さん探ししてるのですよね。
「なごなご推理>勝ち負け」の
姿勢はちょっと見切れる気がしませんが、
きつい印象も消えてるから白印象はあっぷ。
( 224 ) 2015/04/07(火) 19:49:32
>>155 つづきー
うらないさん二人に対して好き嫌いはないかなー
ただ、優劣をつけるならいらいださんの方が頑張ってる感じがするかなー
ゆーりーさんはもっと質問飛ばしちゃえ、とも思ったよー
( 225 ) 2015/04/07(火) 19:50:02
>>222 かちゅーしゃぶしゃぶ
☆まったくかんがえなかったよ!
なぜなら かちゅーしゃぶしゃぶは ほんきで 共鳴さんふたりとも でてほしがっていたからなのー あ、これはないやーおもたの
ブラフ? うーん… かちゅーしゃぶしゃぶの主張からは 効果的なブラフとは おもわなーい
( 226 ) 2015/04/07(火) 19:50:37
かちゅーしゃぶしゃぶほそくー
さぽーとしてないので そりは ろっくさんなのー とだけ。
よくよくかみかみにゃんにゃんしてくれたら いいなー
( 227 ) 2015/04/07(火) 19:51:54
・らび
あんまり結構灰と絡んでいる感じがないので、
何を探しているのかなー、探している物あるのかなー、
な感じがするのですよね。
ただ、ちょっと読みにくいので、
だれかかららびさんの要素欲しいなーという
感じではあるので、引き続き
占ってほしい枠ではあります。
( 228 ) 2015/04/07(火) 19:53:10
私そんなに分かりやすいんだー、ていうのがざっと読んだ印象なの。
先に質問回答、その後に灰考察&吊り希望の順でいくの、なごなごー
( 229 ) 2015/04/07(火) 19:56:08
( 230 ) 2015/04/07(火) 19:56:44
★れいすちゃん
希望がさらっと〜と、なごなご>勝ち負けで村いんしょうがわからないのよー?
れいすちゃんはどういう人が村にみえるのー?
>>みはいるちゃん
ありがとー
そこまで見ての占い希望なのねー
了解したのー
( 231 ) 2015/04/07(火) 19:57:07
>>61 ほねちゃん
そんなにわかりにくかったかな?
疑われたいそぶりはなんでだろう、おもしろいね?っておもったから、じゃあそう言うのなら疑われても跳ね返せる自信があるのかな?
誰かにみていてほしいってことは、見てほしい相手がいるのかな? それは信用できる人を指すんだろうな。知りたいなってことだよ。
( 232 ) 2015/04/07(火) 19:58:46
サポート関連がみはいるちゃんにつたわってないのー
でもこれ以上のわかりやすい説明は、かちゅうしゃに出来ないのよー
( 233 ) 2015/04/07(火) 19:59:04
>>162 ぐれごりーさん
二人のどちらもおおかみさん、では追ってないよっ
ただ、頭の隅には置いておくべきなのかなーとは思っているよー
( 234 ) 2015/04/07(火) 19:59:25
でもここまでよんであたまかかえちゃった…
まっしろあんこのぜのびあんこと、かるしうむまっしろっぽ?のしゅてふぁんたに 最初に投票したの 白でみてる おりがんだむと かちゅーしゃぶしゃぶなんだねぇぇ…。
そのふたりが ぼくうたがい うーん… うーん…
すなおにかんがえるなら しろっぽさんのリードに おおかみさんが まねっこ したのかなー?
でも、しゅてふぁんたには ぜのびあんこも いれてるんだよねー。
( 235 ) 2015/04/07(火) 20:02:43
かちゅーしゃぶしゃぶ
うーん つたわってなくはないんだけど みすりーだよー ってことなのー
( 236 ) 2015/04/07(火) 20:03:26
んー、つたわってないのー
偽だったらってことなのよー?
みはいるちゃんがサポートしてるから、偽ーって言ってるんじゃないのー
( 237 ) 2015/04/07(火) 20:06:28
ぜのびあんこ票
かちゅーしゃぶ>らびんとろ>ぐれごりごりら
りでぃや>そーにゃ
しゅてふぁんた票
おりがんだむ>ぜのびあんこ>れいすとろべりー
さっしゃーべっと
この中でかくじつに ぼくめせん おおかみさん陣営さんは さっしゃーべっと
さっしゃーべっとは しょにち いちばんうらないたいひとが なたりー、つまり寡黙占い希望なのかー。対抗票から しゅてふぁんたのSG感を さらに強めに かんじるなー。
( 238 ) 2015/04/07(火) 20:06:42
>>231 かちゅーしゃさん
さらっと=占い希望部分のみの感想。
「なごなご>勝ち負け」=個人要素計上
村目上がった(総評)=狼探している感じ、の部分
( 239 ) 2015/04/07(火) 20:08:17
( 240 ) 2015/04/07(火) 20:08:28
>>167 ろらんさん
☆特に理由はないかなっ
多弁なかちゅーしゃさんを今日うらなう必要があるかなー?って考え直したときに、
雑感の中のぜのびあさん、ぐれごりーさんへの疑問を晴らすのも兼ねてうらないをあてちゃったっ
しゅてふぁんさんは単体では今は灰かなー
灰考察いってきますっ
( 241 ) 2015/04/07(火) 20:08:59
ちょっとはやいけど ごめーん
希望 だすのー
【1:れいすとろべりー】
【2:らびんとろ】
これで おねがーい!
れいすとろべりーは昨日に引き続き SGっぽのしゅてふぁんたにほねほねろっくおんだから、やっぱりここの いろ みたーい!
さっしゃーべっとの票からみても しゅてふぁんたのSGは やっぱりあるんじゃないかなーって みはいる おもったー!
らびんとろは ぐれごりごりとなやんだけど
ぐれごりごりは ああかな こうかな ってのが みえはじめてきたきがするのー もっとおはなし してからかんがえるのー
らびんとろは ぶんせきはしてるけど 意見がみえなくて かくれんぼしてるおおかみさんかなーって おもったー
( 242 ) 2015/04/07(火) 20:10:12
れいすちゃんありがとー
なるほどなのよー
かちゅうしゃ、まけずぎらいだから、なごなご忘れるときあるから、そのときはちゅうこくしてねー
( 243 ) 2015/04/07(火) 20:11:06
みんなが灰詰める前に出た方がいいかな
【共鳴者だよ 毒りんごじゃないよ】
ろらんちゃんの認証あるまで反応なくてもいいよ。
( 244 ) 2015/04/07(火) 20:11:08
なたりんご
はっ それ たんなる みおとしー!!!!!
りでぃやきそばしか きづいて なかった!!!!!
( 245 ) 2015/04/07(火) 20:11:24
てるみん ろらんは、メモを貼った。 
( A102 ) 2015/04/07(火) 20:12:09
てるみん ろらんは、一瞬だけ失礼しましたー。よろしくねー>203
( A103 ) 2015/04/07(火) 20:12:51
( A104 ) 2015/04/07(火) 20:12:59
>さっしゃーちゃん
そんなわけで、質問回答かいしゅうできなかったから
さっしゃーちゃんに回答できることは少ないけど
ほねちゃんへの質問意図は
書いた通りだよ!
( 246 ) 2015/04/07(火) 20:13:24
あ、
>>224確認ー!!!!
【共鳴相方:なたりー様だよ】!
( 247 ) 2015/04/07(火) 20:14:01
でっかいどー れいすは、ぶっちぎり かちゅーしゃにこくこく頷いた。
( A105 ) 2015/04/07(火) 20:14:32
>みはいるちゃん
すごく似たタイミングで言ってたから、どちらかだけに質問ってなんでなのか気になってたんだよね。
言い回しのせいかと思ったけど見落としかあ……ありがとね。
( 248 ) 2015/04/07(火) 20:15:00
なたりーちゃん、共さんかー
よろしくねー
ここで、狼さんが共騙る必要ないのよー
( 249 ) 2015/04/07(火) 20:15:18
かちゅーしゃぶしゃぶ
あとは ぼくがはつげんで 真をとるのがおしごとだから
ぼくががんばる だけなんだよーん
( 250 ) 2015/04/07(火) 20:15:42
ろりがき りでぃやは、いっぱい書いてた発言が消えちゃったの……! もう少し待ってなのー
( A106 ) 2015/04/07(火) 20:15:49
( 251 ) 2015/04/07(火) 20:16:06
戻りましたが緩いのです、おや
【共鳴確認しました】
其処でしたか、ちょっとほっとしました
ログ見てきます
( 252 ) 2015/04/07(火) 20:16:27
遠くからそーにゃちゃんの声が聞こえる…
みはいるよ……
票ではなく人を見るのです…
白に白を疑ってしまうことはままあること…
票推理をしたいのなら、
票を入れるに至るその人の考えの道筋が妥当かどうかを考えねばならぬ。
薄い理由で多いところに重ねていないか?
そのひとの考えとは違うところに票がはいっていないか?
つまり唐突な票ではないか?
考えの道筋がみえるなら、白に票を入れることは黒要素とはいえないのです。
( 253 ) 2015/04/07(火) 20:16:30
【共鳴なたりー確認】
よかったー。
正直な所、なごなごには反しますが
寡黙吊りの線も考えてたのでありがたいのです。
( 254 ) 2015/04/07(火) 20:16:51
【なたりんご共鳴さんはあくー!!!!】
ひとつ すっきり したー!
なたりんご よろしくなのー!
( 255 ) 2015/04/07(火) 20:17:04
りんご なたりーは、てるみん ろらんの頭を撫で撫でした。
( A107 ) 2015/04/07(火) 20:17:18
( 256 ) 2015/04/07(火) 20:17:53
なんかめがみのこえがきこえたー
>>253 そーにゃっとう
うむうむ ありがとなのーん
みちすじは れいすとろべりーにかんしては ぼくのきのうの2ばんてさんなのは みてくれてるー?
( 257 ) 2015/04/07(火) 20:18:09
あ!!なたりー共有なのかー!
うっしっし、考察の手間はぶけちゃった。
今日のそーにゃちゃんは、21時きたく、だワ!
ごはんとおふろとそれともあなたを全部いっぺんに準備してちょーだい!
( 258 ) 2015/04/07(火) 20:18:14
でっかいどー れいすは、あいのようせい そーにゃを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A108 ) 2015/04/07(火) 20:18:26
みはいるちゃんにも質問しようとおもったけど、今日はかちゅうしゃへいてんがらがらなのー
あとはなごなごするのよ!
( 259 ) 2015/04/07(火) 20:19:31
でっかいどー れいすは、みさいる みはいるみはいるさんが見られるんじゃなくてみはいるさんが灰を見るんですよー
( A109 ) 2015/04/07(火) 20:20:05
そーにゃちゃん
ごはんにする?ライスにする?
それとも・・・お♪こ♪め?
( 260 ) 2015/04/07(火) 20:20:44
みさいる みはいるは、れいすさん どういうこと・・・?
( A110 ) 2015/04/07(火) 20:21:11
こうなったら小分けにするの
>>63しゅてふぁんお兄ちゃん
占い先にぜのびあお姉ちゃんとぐれごりーお兄ちゃんだった理由は、灰狭めなの。灰色の人の中でもあまりしゃべってない人を占えばもっと議論が進むかな、と思ったの。発言内容以外の判断材料が欲しかったのー
( 261 ) 2015/04/07(火) 20:24:46
ただいまです
やったあああああ共鳴相方でたあああああ
狩人の守り先気になりんぐ
( *30 ) 2015/04/07(火) 20:25:11
さかもり いらいだは、ただいまなのよぅ、またすぐ離脱する可能性あるけど...ごめんねぇ
( A111 ) 2015/04/07(火) 20:25:39
かちゅーしゃちゃん
ああ、いつものでよろしく頼むよ。(おタバコぷふーー)
( 262 ) 2015/04/07(火) 20:25:45
れいすちゃんは、寡黙吊りと霊つりだったらどっち優先だったんだろう?
みはいるちゃんは票について悩んでたみたいだけど、なたりー共鳴でスッキリしたところはどういう点だったんだろう?
( 263 ) 2015/04/07(火) 20:26:06
>>みはいるさんact
みはいるさんの考え方のみちすじとして、
僕を昨日から疑ってたのはわかるのですよー。
でも、みはいるさんは先にそれをそーにゃさんに
訴えてるのです。
だから、自分を見られる意識のほうが、
僕の意見が妥当かどうかを考えるより
先に来ているのかな、と思ったのですよ。
( 264 ) 2015/04/07(火) 20:26:41
あと、
【なたりーちゃんの共鳴CO確認】よぅ
寡黙吊り考えなきゃかな?とか一瞬だけ、ほんとに一瞬だけ思っちゃったときもあるから安心したわぁ
色さっぱり見えなかったとこが白確定したのも嬉しいし、ねぇ
( 265 ) 2015/04/07(火) 20:27:32
>>257みはいるくん
ん?見てたはずだけど、もっかいあとで読んでくるワねー!
とんちんかんなお話してたら、ごめんねザウルス!
( 266 ) 2015/04/07(火) 20:27:32
>>264
それは かいわで おはなししよ?
そして そんなしこうは ないよー?
★どうして れいすとろべりーに 投票したら
ぼくがぼくの みられかたを きにしてると おもったの…?
そーにゃっとうへの回答は 票情報はおもいのー っていう ことなんだよー?
( 267 ) 2015/04/07(火) 20:29:18
( 268 ) 2015/04/07(火) 20:29:26
>>263 なたりーさん
なごなごかんがえなければ、
寡黙吊り>霊ロラなのですよー。
灰の怪しい所が見えたらそっちにしようと
思ってましたが時間がなさそうなのですよー。
考え中なのですよー。
( 269 ) 2015/04/07(火) 20:29:55
皆さん、こんばんはー
戻ってきましたので今から夜明けまで出来る限りたくさん読み込んだり話したりしますね
時間が足りない気もしますけど、空腹も後回しで頑張ります(ぐぅ)
【なたりーさんの共鳴CO確認しました】
発言から見るのが難しそうだったので、助かりますー
( 270 ) 2015/04/07(火) 20:30:28
なたりーきょうめいかー
なたりー考察えこって得したね!
よろしくー
( 271 ) 2015/04/07(火) 20:30:46
なたりんご
灰がせばまったー!ってこと。
対抗のきのうの票だったってこと。
なたりんご疑いに便乗狼みていけるかもーってことー。
情報ふえるところが共鳴さんでよかたなのー!
( 272 ) 2015/04/07(火) 20:30:58
りでぃやさん
一日目、二日目ともに灰を狭めること念頭に考察を進めている、印象かなー
>>36は誰かが突っ込んでいたからまかせるかなー
しゅてふぁんさん
>>49
仮になら、とは言え、れいのーロラの順番がどちらかでも同じというのは気になるから頭に入れとこうかなー
そーにゃさん
保留だよー
>>33
ぼくの好きな寿司ネタはえびアボガドだよー
>>253
ギクッとしたよっ!昨日のぼくのうらない理由は結局パッションだしねっ!
( 273 ) 2015/04/07(火) 20:32:47
ちょっと気になるとこ(質問じゃないわよぅ)
・昨日のしゅてくんがアタシからはSGに見えなかったんだけど...読み直した方がいいかしらね
・なたりーちゃんの占霊真偽雑感とかも参考までにちょっと聞きたい気もするわぁ
( 274 ) 2015/04/07(火) 20:32:56
ぼくは、霊ロラしてもらっても構わないと思うけど。
極端に視線集めてる人とかいる?(なたりーが微妙に入りかけてた位置)
とりあえず、灰を見てくる。なごなごしながら
( 275 ) 2015/04/07(火) 20:33:07
>>113かちゅーしゃお姉ちゃん
白視されるために、と言われると、私は村側だから正直に発言する方針で、としか言えないのだけど…。あまり正直だとオオカミさんに食べられちゃいそうで怖いかもなの。もう少し自分の考察を出す必要がある、とは思ったの。
( 276 ) 2015/04/07(火) 20:34:46
>>267 みはいるさん
「れいす投票」=見られ方を気にしてる
ではないのですよー。
そーにゃさんのおつげを聞いて、
「自分の考えについてのことだと思う」より、
「自分の第二希望なので順当な疑いである」
のほうが先に来てるように見えたのです。
勘違いだったらごめんなさいなのですが。
( 277 ) 2015/04/07(火) 20:35:56
べーざ、吊り希望は霊ロラにしてみたらどうかな
狩人保護を叫んで、生存意欲見せるとかしてみたらどう?
対抗がそういうのあんまりやってないだけあって、効果ありそう
( *31 ) 2015/04/07(火) 20:36:34
さかもり いらいだは、わー吊りに関してとか早く言わなきゃだけど、ごめんちょっと離脱するわぁ
( A112 ) 2015/04/07(火) 20:36:37
( 278 ) 2015/04/07(火) 20:37:33
僕も霊ろらについて、考えをだしておくねー
ろらんたんにはなしたけど
あと1日確定情報を きっかりおとしたほうが いいとおもうー
だから きょうは霊ろらは もったいないかなーって。
できたら黒を狙って占いあてたいなのー 黒のばあい 確定黒>斑でおちそうなのー。 今日の投票は昨日より おおかみさんはうごきがみえそうな気がしてるなの。よく見たいなの。
もし明日から霊ロラになるなら 完遂+霊ランきぼうするの。 誰が誰投票するか みたいなの。
( 279 ) 2015/04/07(火) 20:37:51
ん?霊ロラの順番は大事だよ。
後に吊られる方は、対抗の色(役職)がわかるんだから、そこから情報を落としてくれそうな方を残すべき。
これはしっかり考えてみて。余裕があればだけど
( 280 ) 2015/04/07(火) 20:38:27
と、横目ちらり
【なたりーさんきょーめいしゃさん受信だよっ】
( 281 ) 2015/04/07(火) 20:38:29
れいすとろべりー
うんー、そう解釈されるとは おもわなかったなのー。
ただ、自分にかかわることに 反応してきてくれてありがとー
ふむふむなの。
( 282 ) 2015/04/07(火) 20:38:38
実は、ぼくが離脱した後は昼寝してたCO
起きて、晩ごはん食べたり色々してたら、こんな時間になってたの
( *32 ) 2015/04/07(火) 20:39:35
( A113 ) 2015/04/07(火) 20:40:22
( *33 ) 2015/04/07(火) 20:40:23
た、ただいま戻ったです、はい。
と同時に目に入った ナタリーちんの共鳴COという発言。
す、すこしログ読んでくるです、はい。
( 283 ) 2015/04/07(火) 20:41:17
んー、色々思うことあるけどー
言っちゃうとなごなごにならないので、ほうちー
あー、喉渇いたなー
カラカラだなー(棒
( 284 ) 2015/04/07(火) 20:42:37
( 285 ) 2015/04/07(火) 20:43:53
てるみん ろらんは、ぶっちぎり かちゅーしゃのカップにお茶を注いだ。
( A114 ) 2015/04/07(火) 20:44:08

質問がきているけれど
ちょっと待ってくださいね。
いつ呼ばれるか分からないので
先に吊り先、占い先を
( 286 ) 2015/04/07(火) 20:44:17
これで最後かな?
>>174おりがお姉ちゃん
占い師さんの反応っていうのは、正直どちらかが黒出した時のことを想定してたの。
議論を積極的に黒方向に持っていこうとしてる人が出たり、その人と占い師さんの意見につながってる印象があったりしたら黒出した占い師さん周辺は怪しいかなー、と思っていたの。
白が出てそういう反応が見られなかったから、占い反応についての今言ったみたいな収穫は無かったのー……
( 287 ) 2015/04/07(火) 20:44:32
■1灰吊or霊ロラ、
消極的霊ロラです。灰は吊る!!って場所が見つからず
■2灰吊希望の場合誰か、霊ロラの場合どちらからか
灰吊りなら
りでぃや殿かな、疑念が払しょくされていないので
霊ロラなら
僅差でみはいる殿
どちらも吊りたくないが本音ですが
お話出来る時間を考えれば、こうかな…とも
■3占希望
第1らび殿 やっぱり色を見ておきたい、白黒どっちも
第2おりが殿 黒が出るとしたら、此処もかなと
れいす殿よりおりが殿が上がっているのは
この時間帯にあまり入れない方をというところです
霊ロラなら、占いはりでぃや殿に当てたい気も
( 288 ) 2015/04/07(火) 20:44:47
ろりがき りでぃやは、次は考察なの。ログもう一度読みこむのー
( A115 ) 2015/04/07(火) 20:45:48
はなうり ぜのびあは、ぶっちぎり かちゅーしゃのカップにお茶を注いだ。
( A116 ) 2015/04/07(火) 20:47:30

>>165ぐれごり
それ、きれいに一家が揃ってるけど、訓練されたおおかみの精鋭部隊という想定はないの?かな?
(これまじめにこたえなくてもいいよー)
>>191かちゅーしゃ
騙りだ!吊ろう!っ▼チョコパイ
>>201いらいだ
りでぃやのところ、保身に走ってるかあ
★りでぃやは、自分への目線を見て相手を判断するタイプな見えたりはしなかった?
この考察、結論がぼやけてるから、もう少しはっきりとだしてほしかったり。
他のところ見たいならそれでもいいけど
( 289 ) 2015/04/07(火) 20:49:13
ペロッ、これは… ぐれごりーは、メモを貼った。 
( A117 ) 2015/04/07(火) 20:49:25
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あめちゃんありがとなのー♪(ちゅっちゅ♪
( A118 ) 2015/04/07(火) 20:49:56
ペロッ、これは… ぐれごりーは、質問解答などもういちど、ログに行ってきます、ざぶん
( A119 ) 2015/04/07(火) 20:49:57
おうちだワー!!
いつ愛のおしごとに呼ばれるかわかんないから、先にざっくり出しつつ、みんなとおしゃべりしながら、変わったらゴメンネ!
■1灰吊り
最終的に共有が灰吊りを選ばないという手はアリだけど、灰をつる気持ちでいっしょうけんめい考えるのは、だいじなこと。
■2【第1希望▼らびくん】第2いまのところなし、らびくん以外なら、霊ロラの【第2希望▽みはいるくん】かな。狼があるとしたらこっち論で。
■3【●ぐれごりら○れいす】
うーん?なたりー白とわかってみると、なんかそーにゃちゃんどっかで誤白取ってそうねー。よく考えてみたいワー!
( 290 ) 2015/04/07(火) 20:52:10
( 291 ) 2015/04/07(火) 20:52:19
ほぎゃ〜。
やっぱりそーにゃちゃんってば、人気者過ぎてお時間が足りないワ。
何からやろうかしら、おろおろ…
言いたいこと、考えたいこと、おしゃべりしたい人、いろいろありすぎてばぼーん!
( 292 ) 2015/04/07(火) 20:54:00
らびくん、今いる?
いるなららびくんとのおしゃべりしたいな。
( 293 ) 2015/04/07(火) 20:55:29
そーにゃちゃんのぉ〜!
>>まとめるのがめんどくさい!<<
ひとくち推理ピースこーなー!!
れいすくんの>>224、かちゅーしゃちゃんを疑ってる風味なの?
れいすくんはいつもなんというか、狼にしては、疑いのかけかたが本当にあなたの得になるの?っていうやつが多いの。
( 294 ) 2015/04/07(火) 20:57:42
りんご なたりーは、ろりがき りでぃやの頭を撫で撫でした。
( A120 ) 2015/04/07(火) 20:59:43
りんご なたりーは、しょたがき らびの頭を撫で撫でした。
( A121 ) 2015/04/07(火) 21:00:06
れいすくんについて続き。
たとえばかちゅーしゃちゃん疑いにしたって、こんだけ白視されてるかちゅーしゃちゃんにわざわざ?
白いって言われてる人を疑ってるのが白い!をめざす狼であれば、「一周回って狼?」なんてあいまいな理由じゃなくって、もっとそれらしいことを言えるだけの力量は、れいすくん狼のとき、あると思うのですヨ。
( 295 ) 2015/04/07(火) 21:01:56
ろ、ログ読み込めてませんが、なたりーちんの共鳴CO確認しましたです、はい。
や、やはり私の見る目に間違いは無かったですね、はい。
( 296 ) 2015/04/07(火) 21:06:00
ほねろっく しゅてふぁんは、りんご なたりーを力の限り抱きしめてみた。
( A122 ) 2015/04/07(火) 21:06:40
でっかいどー れいすは、ほねろっく しゅてふぁん( ´∀`)σ)д`)
( A123 ) 2015/04/07(火) 21:06:50
>>137おりが殿
わたしは神のふぁんくらぶの名のもと
みなさまを愛しているはずなのですよ
>>180ゆーりー殿
重複申し訳ないです、ありがとうございます
なんか占なってみたいですか
しゅてふぁん殿占いだから…とは?
>>177を聞けたことで真視は上がっているんですよね
( 297 ) 2015/04/07(火) 21:07:02
>>223みはいる殿
私の場合は、ゆーりー殿から見て
霊能どちらが狼っぽいかなという観点からでした
ゆーりー殿にアドバイスしている狼仲間にさっしゃー殿が当てはまっていないからです
>>234らび殿
ありがとうございます
どちらも追っていないけど、その可能性もありなんですね
やはり、超次元サッカーの可能性
( 298 ) 2015/04/07(火) 21:07:25
( A124 ) 2015/04/07(火) 21:08:20
( A125 ) 2015/04/07(火) 21:08:34
( 299 ) 2015/04/07(火) 21:10:29
( A126 ) 2015/04/07(火) 21:10:29
れいすくんについて続き
だから、れいすくんは「自分の見られかた」より「狼をさがす」に意識がむいている、村人さんに見えるのヨ。
>>264>>277のみはいるくん宛の考え方は、妥当だと思うワ。(そーにゃちゃんも似たようなことを感じたの。みはいるくんの偽要素かどうかは、ともかく。)
このへんを嗅ぎ取れたところを見ると、れいすくんが狼ならば、よく見られようと行動するやりかたがわかる子だと判断できるワ。
だから、それができるのに、よく見られないかもしれなくても疑っていくスタイルが、すこし白っぽく見える。
( 300 ) 2015/04/07(火) 21:10:58
りんご なたりーは、ほねろっく しゅてふぁん( ´∀`)σ)д`)
( A127 ) 2015/04/07(火) 21:11:10
>>289さっしゃー殿
訓練された狼の特別部隊ですか
ならば
隊長 かちゅーしゃ殿を(愛車的な意味で
アイドル部 そーにゃ殿を(お花の>>292より
もこもこ部 さっしゃー殿
突撃部隊ミサイル みはいる殿
ですかね
( 301 ) 2015/04/07(火) 21:11:46
ペロッ、これは… ぐれごりーは、てるみん ろらんにみなさまを愛そうの会ですよ、入団しますか?
( A128 ) 2015/04/07(火) 21:13:14
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりーえと、俺はひとりの人をとくべつに愛するって決めたから遠慮しとくよー…!
( A129 ) 2015/04/07(火) 21:14:46
ペロッ、これは… ぐれごりーは、すみません、ちょっとはずれます
( A130 ) 2015/04/07(火) 21:14:50
さ、さて、なたりーちんとの濃厚な絡み合いはこのあとするとして、朝の続きを。
そーにゃちん、かちゅーしゃちん
こ、このお二方は昨日からかなり濃厚なやりとりをしていますね、はい。
どちらも言っていることいちいち納得してしまいます。
た、ただ単純に多弁さんなだけかもですが、この二人のどちらかが狼ならとってもかくぷるでズラがずれそうです、はい。
( 302 ) 2015/04/07(火) 21:15:09
( 303 ) 2015/04/07(火) 21:15:53
れいすくんが狼だとして、狼に得になる振る舞いをしてないってのを追加すると。
たとえば今日で言うと、この、みはいるくんへのactでのささやかなコメントとか見るとね。
霊って、けっきょくロラされるパターンが多いとおもーのよ。みはいるくん真でれいすくん狼としても、そんなところに突っかかってるのがなんか、得してないとおもーのよね。
いま、そーにゃちゃん、ややこしい話してる自覚あるんだけど、れいすくんも、みはいるくん関連の今日の話は、けっこうややこしい話をしたと思ってるの。
自分が疑わしいと思ったことをぐいぐい書いちゃうところ、昨日のしゅてふぁんくんに対してもそうだったけど、周りから悪く見られかねないのよねー。
>かちゅーしゃちゃん、他。
れいすくん白要素のリクエストがあったから、書いてみたわ。
ものすごく自信あるわけじゃーないから、たたき台にしてちょーだい。
( 304 ) 2015/04/07(火) 21:16:59
なんだかぐるぐるするの
僕は狼だーっていう人と、きょうじんだーっていう人が両方いるのー
まあどっちでもないつーあるからいいやーってなるのかなあ…?
でも、ちゃんと、ぼくがだれかとつながってるーって話してた人には、らいんのよそうを ゆうきをだして 書き残しておいてほしー
ここをにごしたひとは つりたいだけのひとに なるのかなあ・・・
( 305 ) 2015/04/07(火) 21:17:16
とり急ぎ議題だけ これからログは追うわぁ
■1.霊ロラか灰吊りか
消極的霊ロラかしら...
理由としては、灰吊りだと狩人さん吊っちゃう可能性が捨てられないからよぅ
GJの可能性は、狼による役職噛みの牽制におおいになると思うからねぇ
■2.灰吊り希望とロラ順序
灰吊りなら:
ちょっと待ってねぇ
かちゅちゃん、そにゃちゃん、おりがちゃんはとりあえず除外
色は気になるけど吊るのは(発言量的に)かなり惜しいわぁ
霊ロラなら:
さしゃくんかしら。本当に僅差なんだけど、パッションレベルなんだけど、みはいるくんのいっぱいいっぱい感が若干白く見えるのよぅ、単独感っていうのかしら(いっぱいいっぱいじゃなかったら申し訳ないわぁ)
さしゃくんが黒いって訳じゃないんだけど...ううん、難しいわぁ
■3.占い希望
なごなご村だからこそ白狙いはありなのかもしれないわね〜 ちょっと考え直してるわぁ
色見えたら安心なのは吊りで除外した三人かしら
はっきりつけちゃわないともやもやなのは昨日あげた二人ね
→白狙いなら【1.かちゅーしゃ 2.おりがorそーにゃ】
不安要素潰しなら【1.らび 2.りでぃや】
どっちを選ぶべきなのかしらねぇ、もうちょい迷うわぁ
( 306 ) 2015/04/07(火) 21:18:27
そーにゃちゃん狼が、かちゅうしゃが疑ってたれいすちゃんをあげる理由ないよねー
れいすちゃんあげも納得だしー
そーにゃちゃん、白ならいずれ食べられちゃうと思うのよー♪
( 307 ) 2015/04/07(火) 21:18:34
つりきぼー、いろいろ考えたけど…
【1:ぐれごりー】
【2:らびらび】
で、だすのー!
ぐれごりー、らいんかんがえてるけど、どこがそう思えるよっていう ぐたいれいは ないのー。
しょーきょほうで かんがえてる ていうのは りゆうを つくりたい人なのかなあって かんじー
( 308 ) 2015/04/07(火) 21:18:58
1:灰吊or霊ロラ
ノーコメントで
2:灰吊希望の場合誰か、霊ロラの場合どちらからか(できれば両方)
【第1:しゅてふぁん第2:ぐれごり】
3:占希望第1、第2
【第1:りでぃや第2:らび】
理由も書けたら書くけど、今から少し離脱なのー
( 309 ) 2015/04/07(火) 21:20:05
きっとみはいるちゃん吊りたいって言ってる人で、みはいるちゃん真切ってる人いないのよー?
( 310 ) 2015/04/07(火) 21:20:13
みさいる みはいるは、メモを貼った。 
( A131 ) 2015/04/07(火) 21:21:32
>>307かちゅーしゃちゃん
そーにゃちゃん狼が、れいすくん相方さんをかばってるってセンは、ないの?
( 311 ) 2015/04/07(火) 21:21:43
>>203 ろらんくんの議題
■1.私は霊能さんおふたりのお話をもっと聞いてみたいので、灰吊のほうがいいと思います。
ローラーは確実に狼さん側を減らせますけど、占いさんとの繋がりや霊能結果などもう少しいろいろ見てからでもいいんじゃないかと…
ローラー自体にあまりいい印象がないのも理由のひとつかもしれません
灰に吊りたい方が特別いるわけでもないんですけど…
■2.灰吊なら、らびくん…当たり障りのない発言をして、目立たないようにしてる感じが狼さんっぽいかなって思ってます
霊ロラなら、みはいるくん…どっちが偽者か全然わかりません、ぱっしょん?ですごめんなさいっ
さっしゃーくんの考察は丁寧で納得できると思ったのでもっとちゃんと見てみたいと思ってます(まだ全員のはないですよね?)
■3.占い【第1希望しゅてふぁんさん、第2希望れいすくん】
昨日とあまり変わらない理由ですが、中庸で特別白っぽいとは思っていない方を選びました。
時間が足りなくて簡単な理由しか言えずすみません…
間に合えばもっと細かいことを言いたいです
( 312 ) 2015/04/07(火) 21:22:19
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
灰吊り
霊ロラは正直あと1d待ちたいのです。
■2.灰吊なら誰を吊るか
りでぃやさん。
しゅてふぁんさん白については
他の人の意見も見直したいのです。
■3.霊ロラならどっちからか
霊はロラされやすいという概念から
真狼―真狂なのかな、とは思うのです。
でも、意外性を突いてくるおおかみさんもいるので、
これはもう少し考えたいところだったのですが時間が。
必ず吊り切るならどちらからでもなのです。
( 313 ) 2015/04/07(火) 21:22:33
■4.占い先と理由と何狙いか
らびさん(りでぃやさん)
らびさんは1dと同じで見切れないのですが、
姿勢がよくわからないので黒狙いめ。
今日霊ロラなら、りでぃやさん占っておきたいです。
■5.灰雑感
>>99
>>100
>>101
>>224
>>228
おりがさん出す時間がありませんでした。
なんかつかみどころがない+微妙にコアズレっぽいので
占いたい所ではありますが…。
ちょっと見れてないですね。
( 314 ) 2015/04/07(火) 21:22:46
■1.吊をどうするか。灰吊or霊ロラ
れいのーさんロラかなー 灰の中でこの人はおおかみさんっ!って言える人は見つけてないから…
■2.灰吊なら誰を吊るか
しゅてふぁんさん
積極的に吊りたい理由があるわけではないけど、れいのーさん通じて色見たら何か分かりそうな気がするなー
■3.霊ロラならどっちからか
みはいるさん
さっしゃーの方が長く話していたい感じがしたからっ
でもれいのーロラするなら完遂はしないとねっ!
■4.占い先と理由と何狙いか
第一れいすさん
第二おりがさん だよっ
かちゅーしゃさん、そーにゃさんは現在白視
りでぃあさん、しゅてふぁんさんは、おおかみさんならいずれ吊れそう
おりがさん、れいすさん、ぐれごりーさんは灰考察に時間が足りなかったよ…
ただ、ゆーりーさん偽置き考えるとアドバイスできる力がありそうな灰おおかみさんはおりがさん、れいすさんのどちらかにはいそうかなって
一日目、みはいるさんと一緒にしゅてふぁんさんにつっこんでいることから、れいすさん第一希望置きだよー
( 315 ) 2015/04/07(火) 21:24:05
でっかいどー れいすは、うわぁ、また希望出し遅れた。ごめんなさいー。
( A132 ) 2015/04/07(火) 21:27:08
一気に来て
確認が追いついてないよー。
未確認なのが、
りでぃや様
ゆーりー様
しゅてふぁん様
おりが様
( 316 ) 2015/04/07(火) 21:27:11
>>289
そうねぇ
村人だと仮定した場合の話よぅ
村人さんて、自分は村人じゃーい!って主張するために「自分の白さを際立たせる」「自分が黒く見えないように行動する」「他の人の黒さを見つける」
この三つをミックスして行動するかなぁ、っていう持論なのよぅ で、りでぃやちゃんの行動は二番目が強いかなって思うのねぇ
「白視得ないと!」っていうのが、「黒く見られてそうやばい!」ってアタシには見えて来ちゃったのよぅ アタシの頭の中だけかもだけど...
積極的な白要素を勝ち取るってより、黒要素を消すことで白くなれる そんな雰囲気ねぇ
狼でも潜伏してるなら十分に取り得る行動だし、かちゅーしゃちゃんやそーにゃちゃんより「我が道を爆走!」って感じもないから真っ白か真っ黒の二択だと思ってるわぁ
潜伏狂人はないかなってちょっと思ったりねぇ
( 317 ) 2015/04/07(火) 21:27:17
そーにゃちゃんは狼ならライン繋げるタイプではなくて、考察曲げずに印象あげるたいぷだと思うのよー
内容てきになっとくできたし、そこをほりさげる必要は感じないかなー
今のれいすちゃんの位置とー、かちゅうしゃの実力からー
れいすちゃん占いにもっていくのはたやすいのよー
そこをはあくできてそーなそーにゃちゃんが、ラインべたべた繋げるとは思えないのよー
( 318 ) 2015/04/07(火) 21:27:20
なんか、灰みんなそれぞれ微妙に白い要素が増えてきたので、一旦白く置いたおりがちゃんも見直そうかな?っておもってるナウ!
>>226みはいるくん
★おりがちゃんの白いとこ、そーにゃちゃんも知りたいから、もう少し詳しく教えてくれる?
( 319 ) 2015/04/07(火) 21:27:27
■1:霊ロラなの。朝と変えてごめんなの…。変えた理由は二つ、灰色の人への質問を出せなかったことと灰色の人で特別怪しい人が見極められなかったからなの。一つ目は個人事情なので無視してもらっていいのだけど、このまま灰色の人選んで吊るより、霊ロラの方が確率高いかなーと思ったの
( 320 ) 2015/04/07(火) 21:28:00
あっ!らびくんいるじゃない!
>>315★らびくん
そーにゃちゃんのこと、さっきの灰考察では「保留」だったけど、どんなきもちで保留したのか、正直におしえてくれる?
( 321 ) 2015/04/07(火) 21:28:30
ときどき現れて長文投下してるせいで自分ながら迷惑プレイヤーっぽい気がしなくないわぁ
迷惑、ダメ、絶対!
(もぐもぐを除く)
( *34 ) 2015/04/07(火) 21:29:49
あ、あとれいすちゃんへ
意外性ねらう狼さんはいるけど、占狂人、霊狼の騙りはメリットぜろなのー
そのとおりでも、考察にえいきょうないと思うのよー
( 322 ) 2015/04/07(火) 21:29:52
遅れた遅れた!
>>204かちゅーしゃちゃん
そ、そこまで考えるものなのか…。
が、頑張る(しろめ)
( 323 ) 2015/04/07(火) 21:30:27
( 324 ) 2015/04/07(火) 21:30:34
■2:というわけで吊り希望なの。
第一→さっしゃーお兄ちゃん 第二→みはいるくん
灰吊りになったら、
第一→らびくん なのー
( 325 ) 2015/04/07(火) 21:30:44
はなうり ぜのびあは、メモを貼った。 
( A133 ) 2015/04/07(火) 21:30:55
らびちん
き、昨日、今日の発言見ているとよくログを読んでいる印象ですね、はい。
自分への質問へも一つ残らず回答している感じ。
そ、それでいて質問も積極的にしてますです、はい。
この二つウガッテミルト、ご自分を白く見せようとする狼にも見えますです、はい。
( 326 ) 2015/04/07(火) 21:31:02
( 327 ) 2015/04/07(火) 21:31:18
ろりがき りでぃやは、てるみん ろらん遅れてごめんなのー。理由もすぐ出すのー
( A134 ) 2015/04/07(火) 21:31:26
ゆりしゃん、なごなごが一番だからー
むりしないでねー
( 328 ) 2015/04/07(火) 21:32:14
( 329 ) 2015/04/07(火) 21:33:55
ちょっと時間がないので
落すだけになりますが
みはいる殿 真視捨ててないですよ?
ゆーりー殿とみはいる殿がというよりは
ゆーりー殿とさっしゃー殿が考えられないだけで
理由としては
さしゃー殿が居て、決定時間になっても、ゆーり殿が昨日の灰考察を続けさせていたのは少しおかしい気がしました。みはいる殿はちょうど不在でしたので
静止役がいなかったのかなという点
というか、此処に来て
ゆーりー殿真も見えてきたので
この考え方違うんじゃねえのって自分でなっています
( 330 ) 2015/04/07(火) 21:34:49
■灰吊り希望再提出
【1.らび 2.りでぃや】
二人だったららびくんの方が狼だったらすごく怖いのよぅ
冷静さ加減かしら
パッションくさいのは承知よぅ
■占い希望再提出
【1.かちゅーしゃ 2.そーにゃ】
おりがちゃん外れたのは発言の中でのなごなご分量多めだったからねぇ、保留
ここ二人は推理発言多いし、高度だし、色が見えたらちょっと安心できるわぁ
( 331 ) 2015/04/07(火) 21:35:36
さかもり いらいだは、おそくなっちゃった!本当にごめんなさいねぇ
( A135 ) 2015/04/07(火) 21:35:57
後、これ言っていいんでしょうか
…言っていいのかな
と悩んでいることがあるのです
見てはいますが**
( 332 ) 2015/04/07(火) 21:36:20
【なたりーちゃんの共鳴者かくにーん!】
なんとなく村っぽいと言った僕の予想は当たってた!えっへん!
( 333 ) 2015/04/07(火) 21:37:34
ゆりちゃんおかえり
仮決定まだだからゆっくりなごなごよんできてね!
( 334 ) 2015/04/07(火) 21:37:37
あと考察できなかったれいすくんとぐれごりーくんの分!
ここ二人はマシンガンとはいかないけどほどほどに推理してるし、なかなか深く考えてそうな気がするわぁ
一狼あってもおかしくないかもねぇ
でも、どっちも「あー分かる分かるー」って感じなのよぅ。一回じゃ分からなくても、振られた質問への応答見てると
灰視点での自分と同じような感じだから、ちょっと保留にしてるわぁ ぽろっと出す時は出そうな雰囲気ではあるし...
( 335 ) 2015/04/07(火) 21:39:33
あってるかなー自分のところ確認してねー
かちゅ ▼しゅてふ ●そーにゃ ○らび
*灰吊時●そーにゃ
そーにゃ ▼らび ●ぐれごり ○れいす
ぐれごり ▼りでぃや ●らび ○おりが
*霊ロラ時●りでぃや
さっしゃ ▼しゅてふ ▽ぐれごり ●りでぃや ○らび
みはいる ▼ぐれごり ▽らび ●れいす ○らび
らび ▼しゅてふ ●れいす ○おりが
れいす ▼りでぃや ●らび
*霊ロラ時●りでぃや
ぜのびあ ▼らび ●しゅてふ ○れいす
いらいだ ▼らび ▽りでぃや ●かちゅ ○そーにゃ
( 336 ) 2015/04/07(火) 21:39:50
みづらい〜ごめんねー
なごなご村だからせかせかしないでね〜
( 337 ) 2015/04/07(火) 21:40:22
>>321 そーにゃさん
どんな気持ちかと聞かれると、この人、うらなっても白しか出ない気がしたから灰考察せずに他の人見に行こう、かなっ
( 338 ) 2015/04/07(火) 21:40:28
そーにゃちゃんが疑っているのは、らびくんヨ。
・考察もがんばって書いてくれてはいるけど、「こんな人」まではあっても、「だから白い」「だから黒い」とか、「だからどうしたい」が見えないワ。
このへんが、狼を探している村というより、しゅくだいをやっている狼さんってカンジに、見えちゃってるワ。
だから、
らびくんが村で、明日も灰のままなら、
「結局だれが白(真)っぽいのか?」
「結局だれがあやしいのか?」
を考えてみてほしいのヨね。
( 339 ) 2015/04/07(火) 21:40:56
みさいる みはいるは、ごめんなさいなのー!ぱそこん とられたー! しつもんきてるのは みてるー;
( A136 ) 2015/04/07(火) 21:41:53
ラインは正直に、正直に言うと読めてないわぁ
赤ログ同士ライン切りもたぶんしてるだろうし...
霊能さん真偽もまだ整理がさっぱりで、パッションしかなくて申し訳ないわぁ
とりあえず希望は出せたから、霊能真偽に頭をシフトするわねぇ
( 340 ) 2015/04/07(火) 21:42:26
おりがちん
お、おりがちんはらびちんと同じ印象ですかね、はい。
れいすちん
れいすちんはき、昨日のホネホネへの霊能発言で細かいところまで気にする人だと思いました、はい。
た、たまに冷たい物言いもクールでステキです、はい(頬を赤らめ
ぐれちん
ぐれちんはなぜかホネホネノコトヲ白く見ているようです、はい。
も、もしかしたらぐれちんはホネホネヲ狙っているのですかね?はい。(頬赤らめ
( 341 ) 2015/04/07(火) 21:42:29
ただね、らびくんには、今日ものすごく視線が向いているってところ、特に能力者からの得票が多いっていうところは、白要素ではあるのかなぁ?
白いひとが多いから、票をいれざるを得ない面はあると、おもーけど。
( 342 ) 2015/04/07(火) 21:42:30
>>90のらびくんは、いらいだちゃんに
多弁を占いたいなら「かちゅーしゃちゃんとかどうかな?」とおすすめしているけど、
>>315見ると、自分はかちゅーしゃちゃんを白視していて、
なんでそこオススメしちゃうんだろう、って思ったワ。
今質問してあるけど、
>>273のそーにゃちゃん保留からの>>315現在白視、ももうちょっと詳しくお願いしたいワね〜!
そーにゃちゃんずっとらびくんを疑ってて、まだ理由も言ってなかったと思うんだけど、それでもらびくん絡みて、そーにゃちゃんって白いって感じるのかしら。
( 343 ) 2015/04/07(火) 21:42:44
吊り希望理由:さっしゃーお兄ちゃんは、意見にそつのない感じがしたの。みはいるくんは、特に初日に先頭切って考察してたから、誰かと歩調合わせてる感じがしなかったのー
■3:占い先希望
らびくんかな、なの。発言少なめだから色見てみたい、っていうのがあるのー
( 344 ) 2015/04/07(火) 21:43:31
りでぃやさん吊り希望については、
>>100に加えて一番黒く見える、という
消去法っぽくもあって…。
霊ロラにしたほうがいいのかなぁ。
( 345 ) 2015/04/07(火) 21:44:08
>>338らびくん
あ、すれちがっちゃった!
ふむふむ、白しか出ない気がしたのかー。そーにゃちゃんの>>343の下段を読んでみてほしいんだけど、どうしてそーにゃちゃんを白いと思ったのか、なんか理由とかあるかしラ?
るんるん。
( 346 ) 2015/04/07(火) 21:44:13
でっかいどー れいすは、あ、すみません、時間過ぎてるので無しでお願いします
( A137 ) 2015/04/07(火) 21:45:21
もさもさ さっしゃーは、メモを貼った。 
( A138 ) 2015/04/07(火) 21:45:58
すぎちゃってたかー!
表には入れなくていいけど、気持ちとしては占い第二希望○れいすを、○りでぃやに変えようかなって気分、だったワね。
りでぃやちゃんに質問したいことけっこうあったけど、袋叩きって感じで、処理できてない風味…?
りでぃやちゃんが暇になったらどんなことしゃべってくれるのかなって、興味感じてるな〜う
( 347 ) 2015/04/07(火) 21:47:36
し、しまったです。
妄想してたら仮決定時間を忘れてたです、はい。
ま、全く自信が無いのですが希望を出すとすれば
占 かちゅーしゃちん、そーにゃちん
後の脅威は今のうちに取り除くのです!はい。
吊 灰吊りなら らびちん、おりがちん
ち、中庸は罰せよと、ウチのジイ様が、、、
れ、霊ロラでもかまいませんとも、はい。
( 348 ) 2015/04/07(火) 21:48:03
にゃっはっはっー!
モサモサ仮面、さっしゃー参☆上!
( 349 ) 2015/04/07(火) 21:48:14
な、何と無く希望出してしまいましたが、パッションかなり多めですのでスルーしてくださいです、はい。
( 350 ) 2015/04/07(火) 21:50:00
ろりがき りでぃやは、メモを貼った。 
( A139 ) 2015/04/07(火) 21:50:15
ろらんちゃん
かちゅうしゃの第1希望は、ぐれごりーちゃんなのよー
( 351 ) 2015/04/07(火) 21:50:38
りんご なたりーは、もさもさ さっしゃーを、もさもさした! なごんだ(*´▽`*)
( A140 ) 2015/04/07(火) 21:51:05
りでぃやちゃんに関しては、そーにゃちゃんにまるっとどういー
( 352 ) 2015/04/07(火) 21:51:58
>>351かちゅーしゃ様
了解ー!
吊第1ぐれごりー 第二しゅてふぁん
でいいかなー?
( 353 ) 2015/04/07(火) 21:52:01
>>297ぐれごりーくん
戦術論重視の姿勢と、しゅてふぁんくん占いが噛みあわなかったんだ〜。
しゅてふぁんくん占っても 情報は増えそうにないなあ、とおもわないかな?って。
( 354 ) 2015/04/07(火) 21:52:07
ほねろっく しゅてふぁんは、メモを貼った。 
( A141 ) 2015/04/07(火) 21:52:14
霊ロラになったら灰デスマッチのつもりでべーざを!このべーざに清き一票を!....じゃなくて、噛んでくださいね!
って気分ですが、そこはお任せします
役職全消し、ありだと思います
( *35 ) 2015/04/07(火) 21:53:12
吊りはぐれごりーちゃんではないかなー
第1ホネホネ第2りでぃやちゃんで!
遅れてごめんねー
( 355 ) 2015/04/07(火) 21:54:50
>>309
灰吊希望
【第1:しゅてふぁん第2:ぐれごり】
占希望第
【第1:りでぃや第2:らび】
理由を簡単に、あっさりだけど、コクのある感じで
しゅてふぁん、ぐれごりは発言が中庸という感じのアレ。潜伏位置はこの辺りかなーとか、ここより上位のひとは発言の伸びとか見えなくなったら吊り直行かなーとな考えた結果
りでぃや、らびは、アウトプット弱い系村人かあざと系おおかみかの見分けが付きにくい。何しろ、アウトプットが(略)。
そこで、占ってみようという。確定白ならバンザイだし、斑なったら伸びとか見て判断できるでしょう
( 356 ) 2015/04/07(火) 21:54:52
でっかいどー れいすは、メモを貼った。 
( A142 ) 2015/04/07(火) 21:54:56
>しゅてふぁん様
灰吊と霊ロラはどっちの方がいいかなーとか、考えあったら聞きたいなー!
>>2:49「霊ロラはまだいいかも?」のままかな(?)
( 357 ) 2015/04/07(火) 21:55:36
さかもり いらいだは、メモを貼った。 
( A143 ) 2015/04/07(火) 21:55:36
無記名だ。わざわざ票を合わせることもないし、変更しなくていいだろうとか
( *36 ) 2015/04/07(火) 21:56:21
( 358 ) 2015/04/07(火) 21:57:00
狩人に真見てもらっているなら
守ってもらうのもありですが…
そこまでは期待できませんね。
( *37 ) 2015/04/07(火) 21:57:22
>>355かちゅーしゃ様
あ、本当だー表が間違ってた!ごめんねー
ありがとうねー
吊希望もありがと〜
なごなご〜だよ〜
( 359 ) 2015/04/07(火) 21:58:03
ぶっちぎり かちゅーしゃは、メモを貼った。 
( A144 ) 2015/04/07(火) 21:58:20
ろりがき りでぃやは、りんご なたりーに撫でられて嬉しいのー
( A145 ) 2015/04/07(火) 21:58:34
さしゃちゃんはたらけー
はたらけー(ムチでぺちんぺちん
なごなご
( 360 ) 2015/04/07(火) 21:58:59
これは吊りはらびですかねぇ
第二希望とかで結構入ってるような
( *38 ) 2015/04/07(火) 22:00:25
なごなご
なごなご
あとはろらんくんの指示を待つばかりよぅ
なごなご
なごなご
ただ働きさせちゃってる罪悪感
ワインセラーからとっておきをこっそりろらんくんの机に置いておくわぁ
( 361 ) 2015/04/07(火) 22:01:55
>>354 ゆーりー殿
ありがとうございますですよ
なるほど、そういった見方なのですね
そう言われるとしゅてふぁん殿占い謎だ
戦略とか、分からないから少し考えないと
( 362 ) 2015/04/07(火) 22:02:43
>>360かちゅーしゃさま
あふん、もっと…もっと…
…
いやだ!今日はもうなごなごしてやるんだもんねー
なごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなごなご
( 363 ) 2015/04/07(火) 22:05:29
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなご神よー ろらん殿おつかれさまです
( A146 ) 2015/04/07(火) 22:05:31
あ、灰吊り先も第二希望までだったねっ
時間切れだからメモには書かないけどりでぃあさんとだけ
( 364 ) 2015/04/07(火) 22:08:07
( *39 ) 2015/04/07(火) 22:08:47
しょたがき らびは、メモを貼った。 
( A147 ) 2015/04/07(火) 22:09:20
かちゅ ▼しゅてふ ▽りでぃや ●ぐれごりー ○らび
*灰吊時●そーにゃ
そーにゃ ▼らび ●ぐれごり ○れいす
ぐれごり ▼りでぃや ●らび ○おりが
*霊ロラ時●りでぃや
さっしゃ ▼しゅてふ ▽ぐれごり ●りでぃや ○らび
みはいる ▼ぐれごり ▽らび ●れいす ○らび
らび ▼しゅてふ ●れいす ○おりが
れいす ▼りでぃや ●らび
*霊ロラ時●りでぃや
ぜのびあ ▼らび ●しゅてふ ○れいす
いらいだ ▼らび ▽りでぃや ●かちゅ ○そーにゃ
しゅてふ ▼らび ▽おりが ●かちゅ ○そーにゃ
りでぃや ●らび
ゆーりー
おりが
アンカーは後で出すよー
( 365 ) 2015/04/07(火) 22:09:22
そだ、襲撃どうしよっか?
占い先噛み合わせにするか、占い師特攻かけるかみたいな
狩人狙うなら、確定白だすとそろそろ灰が厳しいん
( *40 ) 2015/04/07(火) 22:10:22
( 366 ) 2015/04/07(火) 22:10:27
【吊り第一希望は…ごめんなさい、おりがちゃん!】
やっぱり、どういう風に情報を集めて、どうしたいのかが僕にはよくわからないのだー!
( 367 ) 2015/04/07(火) 22:10:32
灰吊り先、第二出し忘れてました
らび殿かなと
らび殿の発言を見て
第二を出してないことに気づいたのにそれでいいのか
というか、らび殿に吊りが集まっているせいで
違う気もしてきました
ちょっと迷走しているので落ち着きます
( 368 ) 2015/04/07(火) 22:11:15
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごーなごーなごろなごろ
( A148 ) 2015/04/07(火) 22:12:47
( 369 ) 2015/04/07(火) 22:12:50
( A149 ) 2015/04/07(火) 22:13:25
もさもさ さっしゃーは、これは寝言これは寝言…なごなごなごなご
( A150 ) 2015/04/07(火) 22:13:52
さかもり いらいだは、ぶっちぎり かちゅーしゃのカップにお茶を注いだ。
( A151 ) 2015/04/07(火) 22:13:54

りんご なたりーは、ペロッ、これは… ぐれごりーをゴロゴロころがした!
( A152 ) 2015/04/07(火) 22:14:17
らびくんの発言をみて…
私も一応吊り第2希望はりでぃやちゃんです、とだけ
( 370 ) 2015/04/07(火) 22:14:58
【今日は灰吊】
【▼らび ▽しゅてふぁん】
狩さんは回避あったら言ってねー
占はあと少しだけ待ってー!
( 371 ) 2015/04/07(火) 22:14:59
【占い第一希望は りでぃあちゃん】
対抗のいらいだちゃんとのなかよしっぷりが気になったし、単体色が見えないのだー!
【占い第一希望 りでぃあちゃん 第二希望 おりがちゃん】
【吊り第一希望 おりがちゃん 第二希望 りでぃあちゃん】
( 372 ) 2015/04/07(火) 22:15:07
( 373 ) 2015/04/07(火) 22:15:12
いらいだしゃんありがとなのー♪
明日からは、みなしゃん希望だしは早めにしたほうがいいのー
灰吊りなら、狩り回避の時間も必要なのよー
( 374 ) 2015/04/07(火) 22:15:14
ペロッ、これは… ぐれごりーは、いきおいよくころがり<<さかもり いらいだ>>にぶつかった
( A153 ) 2015/04/07(火) 22:15:26
★かちゅーしゃちゃん
暇があるときに、らびくんこうさつをリクエストするワ〜!
あんまり触れてないかんじがあるので。
( 375 ) 2015/04/07(火) 22:15:35
すみません。第二出してませんでした。
吊り希望先第二しゅてふぁんさん、
占い先第二おりがさん、
でお願いします。時間過ぎているので計上は無しに。
( 376 ) 2015/04/07(火) 22:15:42
( 377 ) 2015/04/07(火) 22:16:13
くろきし ゆーりーは、メモを貼った。 
( A154 ) 2015/04/07(火) 22:16:14
私も吊り希望出したけど、反映されてないのー。
時間切れかな? 大局には影響無さそうなのであまり問題はないのだけど
( 378 ) 2015/04/07(火) 22:17:07
仮決定見たよ
らびくん。黒だったら嬉しいけど、白だとごめんねなんだよね…
占わなければ吊るしかないか…
( 379 ) 2015/04/07(火) 22:17:38
そーにゃちゃん
らびちゃん考察めんどくさいなのー
簡単には考察してるのよー
かちゅうしゃとらびちゃんとのライン見てるなら、頑張るけどー、えこえこしたいのー
( 380 ) 2015/04/07(火) 22:18:36
( 381 ) 2015/04/07(火) 22:19:33
( 382 ) 2015/04/07(火) 22:20:07
( *41 ) 2015/04/07(火) 22:20:30
さかもり いらいだは、ペロッ、これは… ぐれごりーをすんでのところでキャッチした
( A155 ) 2015/04/07(火) 22:20:30
きょうの占いは、
【統一】で【●れいす ○かちゅーしゃ】
だよー
>占い師さん おそくなってごめんなさいー
( 383 ) 2015/04/07(火) 22:20:32
( 384 ) 2015/04/07(火) 22:20:56
( 385 ) 2015/04/07(火) 22:21:05
( 386 ) 2015/04/07(火) 22:21:57
( *42 ) 2015/04/07(火) 22:22:12
れいすちゃん占いかー
ろらんちゃん、占いかちゅうしゃでもいいよー
( 387 ) 2015/04/07(火) 22:22:23
ろらんちん
れ、霊ロラは考察楽しむならやるべきでは無いと思いますです、はい。
し、しかしながらこの村に初心者成分はほぼ無いと思いますので戦術的に霊ロラ敢行もやむなしと思いますです、はい。
その場合は貫徹しないと意味無いのは周知のとおりとおもいますです、はい。
( 388 ) 2015/04/07(火) 22:22:24
仮決定りょうかいです
どちらも見ています
ちょっと迷走中なので頭を冷やさないと
( 389 ) 2015/04/07(火) 22:22:43
( 390 ) 2015/04/07(火) 22:22:45
( 391 ) 2015/04/07(火) 22:22:49
>>382かちゅーしゃちゃん
あ、それでいいワー!
さてさて明日はどうなるかしラ。
( 392 ) 2015/04/07(火) 22:22:57
ふむ…
じゃあ、霊は白。占いも白かな。
襲撃はゆーりー
( *43 ) 2015/04/07(火) 22:23:23
( 393 ) 2015/04/07(火) 22:23:40
( 394 ) 2015/04/07(火) 22:24:04
えー【仮決定了解しかねるよー】
でも、村の決定なら仕方ないのかな…
( 395 ) 2015/04/07(火) 22:24:24
占いのことも了解なのー。
ろらんお兄ちゃん、希望出し遅くてごめんなの。お疲れ様なのー
( 396 ) 2015/04/07(火) 22:24:26
ごめんね。
襲撃はおまかせにしてるよ。
ゆり襲撃なら判定は白で良いと思う。
( *44 ) 2015/04/07(火) 22:25:16
全員間に合うかわかりませんが、少しでも灰雑感を…!
らびくん
あまり目立たず無難に過ごしているように感じます。
不自然なところはないけれど、ふわふわした感じが狼さんだったらわかりにくいかなーって思いました
多分私も皆さんに似た感じに思われた気がするので、親近感はとってもありますー
りでぃやちゃん
うっかり発言に何度かツッコミが入っていますが、天然さんなのかそうじゃないのか…私は天然さんだと思いますけど、=狼さんじゃないには繋がらないと思います。
白っぽい分狼さんだったらわかりにくそう…占うよりは吊り候補かなって思います
しゅてふぁんさん
CO辺りの発言はまだ気になってますけど、慌て方とか村人さんっぽくもあって、吊るよりは占って様子を見てみたいと思いました
( 397 ) 2015/04/07(火) 22:25:27
れいすを占うくらいなら、かちゅーしゃを占った方がまだいいと思うけど?
れいすは白くなるか黒くなるかどっちかだけど、かちゅーしゃはいくら待っても白くしかならないよ?
たぶん
( 398 ) 2015/04/07(火) 22:25:46
ろらんちん
お、お疲れ様ですね、はい。
なたりーちんと、絡みたかったです、はい。
( 399 ) 2015/04/07(火) 22:25:50
( 400 ) 2015/04/07(火) 22:26:13
( A156 ) 2015/04/07(火) 22:26:14
( 401 ) 2015/04/07(火) 22:26:27
( 402 ) 2015/04/07(火) 22:27:15
さしゃちゃんにどういなのー
黒だしてきたら、偽たたきのめす♪し、狼のなかまもわかるかもなの!
( 403 ) 2015/04/07(火) 22:27:19
りょかです
ゆり襲撃で占い白出たら
占って欲しくなかったように見えないかな...?
( *45 ) 2015/04/07(火) 22:27:40
( *46 ) 2015/04/07(火) 22:27:46
>>388しゅてふぁん様ありがとうー
ごめんねー。なたりー様と絡みたかったのに時間使わせちゃったよね…
>みんな
すっごくばたばたして、ごめんねー
アンカーつけてる時間あるかどうか…
( 404 ) 2015/04/07(火) 22:28:03
>>398さっしゃ
白くなる一方っていっても、狼にあむあむされるかもしれないって、そーにゃちゃんは思うのだけど、違うかしら??
( 405 ) 2015/04/07(火) 22:28:15
( *47 ) 2015/04/07(火) 22:28:16
( A158 ) 2015/04/07(火) 22:28:30
ペロッ、これは… ぐれごりーは、りんご なたりーにうなづいた
( A159 ) 2015/04/07(火) 22:28:36
( *48 ) 2015/04/07(火) 22:28:36
( 406 ) 2015/04/07(火) 22:28:41
本決定このまま通しちゃうよー
変更時間ないけどー
もうしわけなす
( 407 ) 2015/04/07(火) 22:29:13
( 408 ) 2015/04/07(火) 22:29:22
かちゅうしゃは白確になろうが灰になろうが、食べられると思うのー
( 409 ) 2015/04/07(火) 22:29:42
( A160 ) 2015/04/07(火) 22:29:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る