情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
セカンドウルフ=灰狼の2匹のうちでは先に吊られるの想定で動く狼。
自分が吊られないことよりも、村を吊ること、世論誘導、盤面作りに力を入れるタイプ、てところかな。
あとは狩騙り要員とか。
>>32 ミーア
オーケー、じゃあもうアルフが真かもとか狂臭いとか
そういう意見は抜きにしようぜ。
ミーアが『アルフ偽』を主張したいのは良く分かるが
『どんな結論に至っている』のかがさっぱりわからん。
その後に続くエルミィ考察から、エルミィが白囲いされたと見ているのかな?
その場合、相方狼はどこの位置にいると思っている?
アルフ真贋要素拾いは正直どうでもいいんだ。
重要なのは、誰を狼だと思っているからだろう?
例えば狂人だとして、PP直前に処刑すればいい話だ。
でた。
うにゅ…お風呂でちょっと考えたんにゃけど。
アルフの真偽がわからない以上、どこを占ってもらっても胡散臭いことこの上ない(アルフゴメンにゃ〜)のはかわんにゃいよにゃ。
それなら、今日吊るすヒトをアルフに占ってもらうのはどうにゃ?
もちろん発表はアルフ先で。
GJ出なくなるのは確定しちゃうけど、護衛はマリにゃんを鉄板にすれば、
アルフの真は確定しなくても、偽は確定するかもしんない。
もし狼さんがアルフ真かもってビビッたら、噛み筋はアルフに行って縄が一本お得になるかもしんない。
そーゆう想定。
俺がミーアやサロメを上手く捉えられないのは
持論への執着は感じるが、そこからの推理について
強い意見や主張を感じ取る事ができないからだ。
アルフが偽、から先に進んでくれない。
ミーアが村側だとして、どうやって狼を探してる?
どうやって自分が村側だと理解されようとしてる?
>>3:104の発言をしてくれるミーアならわかるだろ。
俺たちがやるべきはアルフが偽かどうかではなく
その先の、偽なら・真ならどこが狼か、だろう?
>>37 ミーア
ほほう、俺がアルフ真盲信してるように見えるんだ?
ジェラとエルミィが狼のパターン考えてる俺がねぇ…
エルミィが狼なら相方はジェラ一択だと思ってるよ。
>>13は見てくれたかな?
俺がミーアと話すとブラフ使えないってのなら黙るが
まあ他からの反応が出た時とか、必要ないなら
発言意図の開示は宜しくな。その様子だと欲しい反応あったんだろ?
>>35見るとジェラール-エルミィは薄いと思っていいですな。囲いに成功してる分、偽黒打って貰っても構わない訳ですよな。
アルフ破綻させてメリットが無いのですぞ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新