1480 タッグマッチ村4
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
要は、僕黒を見る+不安を訴えるのに僕をちゃんと精査しないってことだ。
僕を吊りたすぎるのが前に出過ぎて、デモデモダッテで決定後も僕黒とちょくちょく誘導。
単純に彼女狼なら、▼僕▼リリ▼テオとか勝ち手順だしさ。
だが、僕はカス真FAとか関係なくゼルダは村と確信している。
メリ襲撃がゼル黒要素とメリは言ったが、一蹴するからメリはよく聞いてくれ。
メリ襲撃でなくてもゼルは良かった。メリは手順は踏む、そう言ったんだから。
彼女黒視点では▼村ロラ方針で残り1手、僕に使うなりなんなり、動きようがある。
ゼル狼ならメリ襲撃はあと1手遅くていい。
灰を狩狙いで食うかしその間メリを揺らし続ければいい。
つまりアイリ真時のゼル狼は動きが可笑しすぎる。これが稲妻の結論だ。後の喉は相方待ち**
( 59 ) 2014/10/31(金) 21:35:48
>>6:127は吊り順変えてくれたことへのありがとうかと思ってたw(願い的な意味で)
けど「村人リリアーヌ」は>>40読んで
「ジョシュアがさり気なく守ってくれていた」ことに気付かされ心打たれております。
表でアピに使うべきか否か。
@ウィッチ
( *22 ) 2014/10/31(金) 21:40:01
>>*22
それアピに使うなら最後がいいかもな。
時間がアレだし、もうすり合わせ少なめで表どんどん出してこうかなとか思ってる。
とりま、メリリースへのレスまとめてくる。
@ごーすと
( *23 ) 2014/10/31(金) 21:44:08
昼に赤に落したサフィーラとエルシニアPの誤読あたりのところ、あれグリゼルダへのサフィーラの視線もプラスして作りたいからちょっと練ってくる。
@ゴースト
( *24 ) 2014/10/31(金) 21:45:08
あ、サフィーラのあれ返信した方が良かったのね。
まぁそうね。正直言ってサフィーラがカスタードべったりすぎて逆にないやろ!というのはわからなくもないわ。要は私狼ならもっと上手くやるわバカにすんな!ってことでしょ?
それは非常によくわかるのでテオにも保険をかけたいと昨日言ったし、そのためにカスタード偽をずっと説いているのだけどね。
まぁそういう意味では昨日は殴り方を間違えたわ。村ならごめんなさいよ本当に。
( 60 ) 2014/10/31(金) 21:47:38
うん、いいよ擦り合わせ少なめで。
もう狼視先は一人なのだから、表見ていくらでも合わせられる。
>>*23
最後って喉(発言)的な意味での最後?
@ウィッチ
( *25 ) 2014/10/31(金) 21:49:46
テオドールもエドワーズもエルシニアもサポートしようとしてくれてたしジョシュアも優しいし、グリゼルダお姉さんも2dくらいからずっと私に優しいよね。この村素敵。私に尻尾があったらいっぱいぱたぱたしちゃうね。
こんな村人的脳内。
@ウィッチ
( *26 ) 2014/10/31(金) 21:50:56
メリリース>>55
サフィーラがリリアーヌの白考察ってグリフィンとの非ライン考察くらいしか心当たりがないんだけど。
単体に関してはロック→ロック→白い気がする(ふぁっ!?)
初日と2dの黒考察はどこが黒く見えたかっての言ってたけど、白に関してはそういうの無かった。
(対話した反応が違うのかも、くらいかな)
4dは結局「判定見て考えればいいや!」だし。
なんで、「白考察された」とは感じてないよ。
-------------------------------
パトに狼判定とか、私なら騙るって入れると文章が上手く組立てられない。相棒へるぷー
@ゴースト
( *27 ) 2014/10/31(金) 21:53:06
>>*27
どこに入れたい?
灰で付け足す。
@ウィッチ
( *28 ) 2014/10/31(金) 21:54:35
>>*25
上手く出せるならいつでもー。
「私」は守ってくれる胸きゅんってなるのテオドールだからジョシュアの優しさに気付けてなかったw
@ゴースト
( *29 ) 2014/10/31(金) 21:55:26
>>*28
むしろウィッチの発言に添えられるならそうして貰えた方が。
「私狼なら〜」って普段あんま言わないから、なんか扱い方が上手くいかない。
@ゴースト
( *30 ) 2014/10/31(金) 21:56:35
むしろあれは「議事読んでてちょっと感じた不満」がつい口を衝いて出た、という形だから最初にぽっとあれで付ければ大丈夫な気はするw
@ウィッチ
( *31 ) 2014/10/31(金) 21:56:57
( *32 ) 2014/10/31(金) 21:59:10
( *33 ) 2014/10/31(金) 21:59:55
>>*30
じゃあ抜かしていいよ。大丈夫。
出すようなタイミングがあればこちらでぽっと出す。
@ウィッチ
( *34 ) 2014/10/31(金) 22:00:59
いや、男前度ならグリゼルダがたぶんナンバーワンだけどさw
よし、そろそろいけるようにする。
@ゴースト
( *35 ) 2014/10/31(金) 22:03:11
>>50 テオ
ごめん昨日引っ込んでたのについては、狩成分0なんだよネ……
単純に展開についてけなーいってコメントしか残ってなかったし、Aはただただ不在
でもそんくらい昨日の提案とかは分からなかった(んだと思う)
>>54 メリ
ふうむ。噛みはその方面で納得したとしてさー、
2d、希望出し序盤でジョシュアイリンフィンって3連打で何らかの形で希望にリリア挙げてんだよネ
カス真だと仮定して、狼陣営はなんとしてでもフィンLWに持ってきたかった、くらいしか、この票のぶっこみ方の理由が思い付かない
あとは言ってるのがどっちか分からないけど、絶対サフィだサフィを吊るって断定してる人から「村ならごめんなさい」って言葉が出るのが、形だけにしてものすごく怖いしやるせないよネ。色関係なく空気的な意味でサ。
( 61 ) 2014/10/31(金) 22:04:56
相方は村でも狼でもごめんなさい案件だわよと突っ込みたい。
( 62 ) 2014/10/31(金) 22:12:58
ただいまー。
メリリースありがとね。精読して参考にする。
その前にちょっと。
>>55
サフィーラがリリアーヌの白考察ってグリフィンとの非ライン考察くらいしか心当たりがないんだけど。
単体に関してはロック→ロック→白い気がする(ふぁっ!?)
初日と2dの黒考察はどこが黒く見えたかっての言ってたけど、白に関してはそういうの無かった。
(対話した反応が違うのかも、くらいかな)
4dは結局「判定見て考えればいいや!」だし。
なんで、「白考察された」とは感じてないんだけど、メリリースにはそう見えたのかな?
( 63 ) 2014/10/31(金) 22:14:24
ま、そうゆうことだ>>59
ありがと。
で、まぁ>>55後半は大事なこと言ってる気がするので詰めないとね。
私テオも結構抑えてたものはあると思うのよね。なんで俺の村へのラブがお前らわからないんだよ!みたいなね。狼はなんで俺の白さがわからないんだよ!みたいな感情偽装になりやすいと思うのだけどその微妙な差異かしらねぇ。
テオ村利狼が切れないってたびたび言ってるけど、その時に返ってくる反応がどうやら村っぽいのよ。
後はなんだ?リリアーヌとテオドールが4dくらいにお互いに感じあってた共感覚かな、私はそこを結構信じている。
( 64 ) 2014/10/31(金) 22:15:41
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る