148 D676再戦村 「変態とろろ村」Classic
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
陶芸家 オノン は 巫女 エレア に投票した。
巫女 エレア は 陶芸家 オノン に投票した。
靴磨き キリト は 陶芸家 オノン に投票した。
陶芸家 オノン は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!
お早うございます、お疲れ様。
起きたら丁度更新でした。
( 0 ) 2008/03/15(土) 07:00:51
( 1 ) 2008/03/15(土) 07:00:56
青赤灰を読んできます……。
キリト信じてくれてありがとう!
( 2 ) 2008/03/15(土) 07:01:54
鈴木さあああああああああん!本当にお疲れええええええ!!!!
( 3 ) 2008/03/15(土) 07:02:16
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉお疲れなのじゃ。
( 4 ) 2008/03/15(土) 07:02:35
やっぱ無理だよな…色々ごめんなさい。
あと間違えまくっててウケました。
佐藤がヤコブさんだと思っていた(笑)
( 5 ) 2008/03/15(土) 07:02:43
オノンさん、エレアさん、最終日ぐるぐる迷わせて下さってありがとうございました。
迷いましたけど、決め手はエレアさんの村人像の一貫と、オノンさんが6dエレアさんから返答を貰っていないのにエレアさんを白決め打ちした思考経緯が不明瞭だったように思えたことでした。
( 6 ) 2008/03/15(土) 07:04:01
あおーん
スゴイ!キリト、偉い!(ぎゅう)
オノンもエレアも、よくがんばったね!!
( 7 ) 2008/03/15(土) 07:04:28
お疲れ様、村人勝利おめでとう。
砂糖ごめんねー。寂しかった(ぎゅう)
( 8 ) 2008/03/15(土) 07:04:40
いっぱい間違えてしまってごめんなさい。
マルコビッチさん、サイフェスさん、ヴァレさん。申し訳なかったです。
( 9 ) 2008/03/15(土) 07:05:29
お疲れさまー! やっぱりオノンさんだった!
うん、最終日になってエレアさんがそれでも感情面での緊張感のバランスが崩れてないのを村要素にしたの。サイちゃんさんもオノンさんの村要素否定してくれたし。
えへー、キリトとオノンさんとエレアさんは、最後までお疲れさまだよ!
( 10 ) 2008/03/15(土) 07:06:26
どうもご無沙汰しております、司会進行役の「おはようからおやすみまで見つめている」でおなじみのRtanakaです。
元村メンバーの皆様、ゲストの皆様、お疲れ様でした〜!
特に最終日のお三方は本当にお疲れ様でした。
( #0 ) 2008/03/15(土) 07:07:42
( 11 ) 2008/03/15(土) 07:07:56
ああ。そうか、soukaさんなら確定萌えの人で間違いじゃなかった。お久しぶり。
( 12 ) 2008/03/15(土) 07:08:37
( 13 ) 2008/03/15(土) 07:08:59
Σ ハム希望者多い! やっぱり! 人狼希望者いないよ!
そんでおれってばキリトの占い師希望弾いちゃってる! にゃー!
ご、ごめんねごめんね、そんで飛ばされた先が霊能者とか! 初日からずうっと纏め役お疲れさまだったの! 最後まで!(ぎゅう)
( 14 ) 2008/03/15(土) 07:09:42
>>13
GoodJob。
久しぶりに、まともに、推理を、当てた気がする……。
( 15 ) 2008/03/15(土) 07:09:55
月曜日の朝までエピみたいですので、ごゆっくりご歓談をお楽しみください。
重ね重ねになりますが、本当に皆様お疲れ様でしたー。
エピは1500Pt欲しいなーとか思ってしまう司会進行役でした(笑)
( #1 ) 2008/03/15(土) 07:10:12
後ですね…。最終日自分が夜明けに生きてた段階で、LWはぼくを説得したいんだなと思ったような。
( 16 ) 2008/03/15(土) 07:10:22
久々にソーニャ人外を当てたのを見たのでこれはオノンも黒だと思って間違いないと思った。当たってた、良かった。省エネ勝利。
( 17 ) 2008/03/15(土) 07:11:01
>>12あやのさん
その認識がわかりません……。お久しぶりなの。
サイちゃんさんは、はんぐりさんだったんだー。わからなかった。でも今回もいっぱい教えてもらっちゃった。えへ。おれ、第4回C1237再戦村 (瓜科87村)の真霊テオだよ!
中身はばーちゃんがokisinさんだってことしか分からなかったや。
( 18 ) 2008/03/15(土) 07:13:00
あ、ご挨拶が遅れました。Honeyと申します。始めましての皆さんは始めまして。お馴染みさんはいつもどうもです。
D676村は好きな村でしたので再戦にお邪魔できて嬉しかったです。
( 19 ) 2008/03/15(土) 07:13:20
わーわーわー!佐藤さん、本当にお疲れれれー!(ぎゅー!)
エレアさんとキリト君も本当にお疲れれれー!キリト君、食べたかったんだけどなー(笑)
( 20 ) 2008/03/15(土) 07:13:32
クララがヤコブさんでフラットがオットーさん、サイフェスが田中さん、腐女子がカタリナさん、ヴァレリアが事務損さんかと…(ひとつも当たっていない)
( 21 ) 2008/03/15(土) 07:14:39
いかん、寝ぼけてるOTL 佐藤は自分だ(笑)
>>20は鈴木さん(CN)ね。
( 22 ) 2008/03/15(土) 07:15:03
中身に関しては、お馴染みさんがいる分ノイズになるので、一切中身推理はしませんでしたね。実際当ってたのクララさんだけだし。2連続人狼お疲れさまでした。
>>14 ケインさん いえいえ。霊能者は好き役職なのでだいじょうぶですよー。BBSでも人狼と霊能者を一番やってますし。
( 23 ) 2008/03/15(土) 07:16:31
えっと、はじめまして知人です。ゲスト参加で人狼とかありえない。
赤ログ少ないから期待しないでね…。ネタに絡む余裕なんてなかった。
あと色々愚痴ったりしてしまったからごめんなさい。(特にフラットとかエレアとか)
( 24 ) 2008/03/15(土) 07:17:56
モロッコ男爵とクララは中身が透けまくってたけど、あとはわかんなかったなあ
>>-4
黒ログあるよ(笑) LWがオノンでよかった…
( 25 ) 2008/03/15(土) 07:21:01
オノン>>3:-8
僕とアーチャーさんが逆に予想されていることに思わず涙が。
ケイン>>18
はっ!? マジか。マジだ。久しぶりだ。
( 26 ) 2008/03/15(土) 07:21:01
あ、おれも挨拶するのー。
えと、元村のオットー(steelさん)からお誘いいただいてお邪魔しました、人狼はじめてやっと1年なsoukaと申しますです(ぺこり) ハム入り編成は二回目で、F狂入りの3-1になるのも二回目で、色々オロオロしちゃってたけど、いっぱいがんばったので赦してくださいです。
でもすごく愉しかった。戦ってくれたひとたちありがとなんだよ。
( 27 ) 2008/03/15(土) 07:21:25
オノン>>24
ただだがしかし、僕と君は昔々、どこかで同村していたような記憶がある。恐らくBBSで。
そういうわけで多分久しぶり。
( 28 ) 2008/03/15(土) 07:21:58
ぼく自身のプレイスタイルはオノンさんに近いんですよね。何度か言いましたが。なので、自分を疑ってるみたいで辛かったです。
ヴァレさんエレアさんについてオノンさんが言及していた「考察して黒く見られ、考察しない事で白く見られるのは不公平」というのは自分でもよく分かります。
( 29 ) 2008/03/15(土) 07:22:16
じゃあ僕も挨拶。挨拶? うん、挨拶。
D676村カタリナなhungrysunですお早う御座います。キャラ違うのはこの長い長い時間の所為だと思う。きっとあと二年半くらいしたらカタリナにまた戻る、かも知れない。どうだろう。戻れなさそうな気しかしない。
中身は結果的に隠せていたようで何より何より。クララを見ていて懐かしさに悶えていたのは秘密だ。
( 30 ) 2008/03/15(土) 07:24:02
>>-3
クララがD676で真でアレだったから結局ギリギリまでクララ=真を捨てられなかったんだぞ!ばかーーー!!!(笑)
( 31 ) 2008/03/15(土) 07:24:29
>>31
あるある。
僕なんて二日目から占い師候補三人纏めて完全スルー状態に入っていた。はっはっは。
( 32 ) 2008/03/15(土) 07:27:02
>>23キリト
うん、おれも霊能者好き。そっか、ならよかった。だれかの希望弾いちゃうのが個人的にちょっともんにょりなので。今回はとくに「ハム融かしたーい」とか思って占い師希望したから(笑)
>>26サイちゃんさん
きじゅつしはお久しぶりだ!(笑) あのときエピで殴ってくれるって約束だったけど、なんか今回そにゃさん人外視とか色々近かったから殴り合いにはならないねー(笑)
( 33 ) 2008/03/15(土) 07:27:04
ケインがsoukaさんだってことだけは目を瞑っていても分かりました。
サイフェス>>28 久しぶりー(?)
私の知っているアーチャーさんってサイフェスっぽかったんだよね…なんとなく
フラット>>25 わーあるんだ!楽しみw
( 34 ) 2008/03/15(土) 07:28:07
>>-7 クララさん
まさか2村連続でLWと確霊で生き残るとは…orz
精神力低いので結構へろへろです(笑)
( 35 ) 2008/03/15(土) 07:30:51
てかてかてかてかですよ?今回はまったく叫んでないのに、なぜそんなに皆さん私の中の人とばっちり当ててるんですかカKA?ゲストの方もいるからなるべく読みやすいテンションを心がけたのに・・・。
…は!まさかフリーメンソ●の陰謀?もしくはレジデントオブサ●?もしくは「おやつは5万円まで」的な団体?
( 36 ) 2008/03/15(土) 07:30:51
…じゃあ僕も。
D676ヤコブのsoraplusです。
僕は再戦やってホントーにD676村を愛してると思った。参加してくれた全員、大好きです。ありがとう!
あと、狩人は狂人と狼の次に面白いと思った。にこ!
( 37 ) 2008/03/15(土) 07:32:39
>>31>>32
ははははははー。いかに元村ニコラスって人の悪行三昧が酷かったかってことですねーねーねー。名著『部屋とTシャツとやかん』みたいなー。
( 38 ) 2008/03/15(土) 07:32:49
>>34オノンさん
Σ え? え? えええと。でもはじめましてだと思うの。たぶん。あれ?
でも同村したことないひとにまで中身バレるとかどうなんだろう……どうしたらいいんだろう。いま真剣に悩み中。
( 39 ) 2008/03/15(土) 07:33:11
( 40 ) 2008/03/15(土) 07:34:55
クララは……前の村で赤ログ一緒したから電波が伝わりやすかったんじゃないかと(笑)
はー。しかし初日から霊まとめして残るとは……
確定霊は4度目だけど今回が一番気分的にしんどかったかもorz
( 41 ) 2008/03/15(土) 07:35:36
>>0:-1
>パスワードを【tororo】だと思い込んでて、何度も入れ直したのは秘密ですorz
…す、すいません…ちょっとした乙女心だったんです…orz
( #2 ) 2008/03/15(土) 07:35:52
>>40エレアさん さ、流石にそれは……む。む。
>>#2かみさま、おれも【tororo】って入れて弾かれました。まとめサイト読み直したら【totoro】だったことに気付いた。そんな一週間前。
おれもご飯食べつつログ読みに行ってくるの。もぐもぐ。ノシ
( 42 ) 2008/03/15(土) 07:43:01
入りなおそうとしたときに「tororo」とつい打ち込んでしまったのも、今では懐かしい話です。
( 43 ) 2008/03/15(土) 07:44:56
>>#2 私もパスワードは最初【totoro】を入れるだけいれて、いやいやとろろだからっ! って入れなおしたらエラーだったそんな一週間前。
( 44 ) 2008/03/15(土) 07:45:51
パスtororo挙手!
ってゆうかプロローグがおわらないw
( 45 ) 2008/03/15(土) 07:48:11
プロはもう何回も読んだので個別フィルタで独り言を抽出するのを薦めます。
そんな私は墓ログ7日目。 後赤だけー。
( 46 ) 2008/03/15(土) 07:51:47
>>-25 情報すっきりでしたねえ。5dでほぼ役職フルオープンだったとか(笑)それなのにLWが無茶苦茶難しかった…。
そういえば村側で最終日4人or3人に残ったのって四回目くらいだけど、最終判断が当ってたのってこれが初めてかも。どれだけ人外PLなんだorz
( 47 ) 2008/03/15(土) 08:01:25
>>1:*7「みんなエラいガチだねだね!」
僕もそー思ってた(笑)
だってD676だよー?(笑)もっと気楽にいく村だってば!!とかとか!
( 48 ) 2008/03/15(土) 08:03:10
ガチでゴメンナサイ。
始まってみたらネタれる余裕が何処かに消えてしまった。
( 49 ) 2008/03/15(土) 08:05:08
( 50 ) 2008/03/15(土) 08:06:59
発言余ったからネタっても良かったような気がするんだけど、自重できなくなるからその前に自重しました。50げっとー。
( 51 ) 2008/03/15(土) 08:07:06
な。なんだってー! とられた。お早うヒルトン。喰われて良かったね(微笑
( 52 ) 2008/03/15(土) 08:07:32
( 53 ) 2008/03/15(土) 08:07:42
ヒルトンさん、おはようです。心細かったですよー・゚(つД`)・゚・
(ぎゅー)
( 54 ) 2008/03/15(土) 08:09:11
サイフェス→人狼にしか見えなかった。
フラット→ハムスターにしか見えなかった。
ソーニャ→人間にしか見えなかった。
オノン→途中まで人間だと思ってて、最後黒いと思ったけど、結局人間だと思った。
エレア→途中まで人間だと思ってて、最後黒いと思ったけど、結局最後で人狼だと思った。
( 55 ) 2008/03/15(土) 08:09:12
え、一体何が起こったんだろう。
僕に何か見えていないものでもあるんだろうか。
( 56 ) 2008/03/15(土) 08:09:23
( 57 ) 2008/03/15(土) 08:09:39
( 58 ) 2008/03/15(土) 08:10:07
>>55
二日目から疑われまくっていたことには涙を流さずには居られなかった。
ヒルトン……。
( 59 ) 2008/03/15(土) 08:10:18
というわけで、お疲れ様でした。靴磨き、大好きだ! よくやった、最後超頑張った! 墓下で怠けててすまない!
( 60 ) 2008/03/15(土) 08:11:31
>>-26エレアさん
しまった、あと狂も確定してた。してなかったの狼1だけ。
>>47キリト
ね、最終日まで灰狼わからなかった。エレアさん。単体で黒いし(笑) 霊能者と人狼が多いって聴いた時点で「人外PLさんなんだ!」とか思ったとか言えない。
( 61 ) 2008/03/15(土) 08:11:47
はよー。地上に残ってた三人はお疲れ様ー。
キリトが蜜さんねー。ケインかキリトかなーと思っていたが(笑)最後はナイス判断だねぇ。
( 62 ) 2008/03/15(土) 08:12:37
( 63 ) 2008/03/15(土) 08:12:40
( 64 ) 2008/03/15(土) 08:12:48
( 65 ) 2008/03/15(土) 08:12:57
ヒルトンさんは、ぼくには思考わかりやすい人でしたねー。ぼくがLWならこっち残します。たぶん。
>>-32 サイフェスさん
ええええええ!?(動揺)
( 66 ) 2008/03/15(土) 08:13:06
ヴァレリアさんおはよー。>>0:-16でサイちゃんさんにもなんか言われてたから、似てたのかも知れないけど、おれ、あんなにきれいな推理出来ないよ(苦笑) でも「Honeyさん=萌え系」ってことは覚えた。
>>63エレアさん
っ[>>23最後の文]
( 67 ) 2008/03/15(土) 08:16:09
( 68 ) 2008/03/15(土) 08:16:42
エレアおはよー。最後はLW予想ごめんね(゜ー^*)(にこ!)
キリトもだ。あまりに考えてもわかんないので丸投げしたとも言えよう(爆)
( 69 ) 2008/03/15(土) 08:16:58
ああキリトが人外PLだと。なるほど。
確かに狼にすると驚異的生命力を発揮しそうなオーラはある。
( 70 ) 2008/03/15(土) 08:18:06
ヴァレさん、おはようございます。間違えてしまってごめんなさいでした。人外続きで推理脳がorz
実はPCトラブルでエントリーできず、プロローグを引き伸ばした張本人でした。皆さん、その節は申し訳ありませんでした。
その件で連絡したお二人に中バレする確定だったんで、自分的にメタが出なさそうな役職の占い師希望で、夜明け後気がついたら霊が見える体質になってたとか(笑)
( 71 ) 2008/03/15(土) 08:18:10
ああ。占い師なら騙りも出るし中々上手い選択だ。でも霊……。
( 72 ) 2008/03/15(土) 08:19:19
あ、>>61は「エレアさんが単体で黒いし」でひとつの文ね。
なんてゆか村要素が少なかった。一貫した緊張感のなさだけは灰狼としてどうなんだ、とか思ってはいたけど。
遅くなったけどヒルトンさんもお疲れさまー。
そんでおれもガチガチでネタ成分ほとんどなくってごめんなさいなの。
( 73 ) 2008/03/15(土) 08:19:41
>>59
>>1:-22
どうも、思いついたら一直線にしか考えられない体質らしい。でも最後巫女で折れた。今まで予想外しまくってたからだろうか。
( 74 ) 2008/03/15(土) 08:20:25
確霊なら何らメタが発生しないので問題はさっぱりないな。
無事に戻ってこれたようで何よりだよキリト。
( 75 ) 2008/03/15(土) 08:21:05
マルコビッチ、C504のニコラスだよ。あの時はお互い初参加だったねぇ。先に墓行ったあんたがうらやましかったもんだ(笑)立派な変態に成長したようで・・・また会えて嬉しいよ。
サイフェスはF466とF1143再戦で会ったよねぇ。どうも、ファミレスボンバーです。今回は同陣営でよかった(笑)
( 76 ) 2008/03/15(土) 08:25:33
オノンさんもエレアさんも、それぞれのプレイスタイルで狼でも出せる白さだと思いましたね。ただ灰1狼だった事と「エレア凄い白い」の白感覚が人外視点的に思えた事、オノンさんが2d占考察は出してないけどケインさんとの質疑で「ケイン狼」から結論先にありきで話してみえたこととかそこらへんかなぁ。やっぱり。
( 77 ) 2008/03/15(土) 08:29:55
>>1:-72
吹いた。これで占いやってくれたら偽だって分かりやすかったのにw
( 78 ) 2008/03/15(土) 08:32:48
ファミボンか! そういえば。今思い出した。なんてことだ。
あの村は、うん、黒歴史だね……。色んな意味で。
( 79 ) 2008/03/15(土) 08:33:00
>>77 キリト
あーうん。オノンの「エレア凄い白いね」
エレア白いの!?うっそだぁ。何をいう・・・があたしの第一印象だった(笑)エレアの白さがわかりませんでした・・・何を以って白黒とするかは人に寄るよねー、ほんと。
( 80 ) 2008/03/15(土) 08:33:56
( 81 ) 2008/03/15(土) 08:33:59
>>48
いやーいやーYEAR!私ももっとネタネタするのかなーと思ったんだけど、よく考えたらゲストの人にはなんも言ってなかったしねーねーねー。RP発言で疑うの禁止!とか言っておけばよかった(笑)まさかCOする時に3発言使ったので怪しまれるとは…(当初は5発言の予定)つまり名著『ペペペペペペペヨンジュン』状態。そう考えると元村の特異性がより如実にーにーにー(汗)
( 82 ) 2008/03/15(土) 08:34:26
ちなみにこの村は「エログロ村」で登録したのですが
エロ:まあ、そうだよね
グロ:黒ログがあるだろうし、元村プロのごとく「ウ●コー!」って言い出す人がいても大丈夫なように。
という理由でした。
( #3 ) 2008/03/15(土) 08:39:02
( 83 ) 2008/03/15(土) 08:41:18
クララは田中さんすぎた。さすがにわかった。
キリトネタ増し・・・?ちょい増してる。でもよかった、蜜さんだとわかんなかったよっ(笑)
ソーニャがArcherさんもわかった。何となく。お久しぶりです。F485のモーリッツであり、F797のヨアヒムでもあるみかん星人です。
( 84 ) 2008/03/15(土) 08:41:40
もう一つちなみに。村の名前。
「村の名前どうすっかなー?…(『水曜どうでしょうhttp://www.htb.co.jp/suidou/』を観つつ考える)…この村も3回目だからClassicでいっかー。」
…どうバカですいません…orz ネーミングセンスのなさには定評のある司会進行です。
( #4 ) 2008/03/15(土) 08:43:32
うにゅ、おはよう。『起きるのおそいッ』いやこれでも頑張って起きてきt……
ってオノン狼やん!!
ログ読んでこよーー。
( 85 ) 2008/03/15(土) 08:43:42
うわあ、ヴァレはみかんさんだったんだ!!
絶対にデボラだと思ってたーーー(笑)。
>>-53とても馴染んでました。てか真面目キャラだと本当にどうしようもない村だと再認識した。
( 86 ) 2008/03/15(土) 08:45:39
ロキさん、おはようですよーノシ
その顔見てると複雑だった(笑)
( 87 ) 2008/03/15(土) 08:46:13
ロキはsteelさんだねぇ。色々お世話になってます。
多分あんたに疑われたのは、あたしがあんたからの質問に対して放置したのも一因だろうなあと思うけど。
「ハム入りに慣れてないので占いはハムか狼どっちがいいか、迷いまくって頭混乱してとにかく思いつきで喋ってました」とは答えたくなかったんだよっ(笑)
( 88 ) 2008/03/15(土) 08:46:58
クララ>>-3 私ははんぐりさんとsora+さんを吊れば勝てる筈……と思っていた。『ひどい…』
キリトおはよー。瓜科ならミユとこのキャラどっちか使おうと思ってたんで、蛇村を見て本当に顔の好みが似てるなあと思った(笑)。
『ミユちゃんは…』なんだか一週間入ってるとブルーになりそうなキャラだったのでやめた。
( 89 ) 2008/03/15(土) 08:48:46
>>87 キリト
ちうか、蛇村2のキャラと何でピンポイントで被ってるんだろうと思っていたよ・・・(フラット・ヒルトン・サイフェス・ロキ)
前村の記憶で初日、ヒルトンを贔屓目に見てしまっていたかもしれない(爆)
( 90 ) 2008/03/15(土) 08:49:04
( 91 ) 2008/03/15(土) 08:50:13
サイフェスは墓下とかでちょっとだけはんぐりさんかなと思ったんだけど、フラットがそらさんは読めなんだ…。ちょっと納得した。
クララ>>91可愛いでしょ。『きゃv(*ノノ)』ってもうそこまでログ読んだの?!
( 92 ) 2008/03/15(土) 08:51:31
って、クスル君は女の子だったんだね…書き忘れれれレモンは589番目の恋の味。
( 93 ) 2008/03/15(土) 08:51:33
>>91
本当に田中さんだねぇ(爽)
でも、同じページの「破壊天使ゾルーディア」をクリックして、うっかり可愛いと思ってしまった。
( 94 ) 2008/03/15(土) 08:52:26
フラット>>31の気持ちが判りすぎる……元村メンツがクララを偽決め打てるわけがない!(笑)
あ、飛び入りしてくれたお友達ありがとー!
というわけで元村LWのオットーでした。この村で唯一のシリアスキャラの座は決して譲りません。
( 95 ) 2008/03/15(土) 08:54:31
( 96 ) 2008/03/15(土) 08:56:01
>>92 ログは独り言を読むだけでしたからーからーColor巻。『邪神少女』っていうフレーズも大好KING。小悪魔系?
>>94 今回は叫んでないからあんまりバレないと思ったのにーのにーノニー。大半の人にばれてるとかどうなのよ?『サトラ●』状態?
( 97 ) 2008/03/15(土) 08:56:32
あ、ロキさんおはようなんだよ! steelさんだったんだ。今回も「ぽいな」とは思っても中身確信は出来なかった。途中まで間違ってたし。
えへ、誘ってくれてありがとでした! 愉しかった!
蛇村はちらっとロムってたから、mtmtキャラだけは被らないようにしようと思って、ケイトにしたー。あとはクララさんの顔グラ(シャスカ)か警察官にしようと思ったんだけど。どっちも変態村では浮きそうで、やめたの。
( 98 ) 2008/03/15(土) 08:56:53
ヒルトン>>96え、なんで
クララ>>97クララは歩くRtanakaさんでした。
ソーニャも判りやすかったなぁ……対戦するの2年半ぶりなのに…。
( 99 ) 2008/03/15(土) 08:57:42
しかしハム希望多いですね。ハムだと灰潜伏しかないだろうし、ぼかー2連続灰はやだったので占希望でしたよ。溶けるより溶かしたい。とろろ。
( 100 ) 2008/03/15(土) 09:02:01
あれー?思ったより中身ばれしてない?
やっぱ村側だったから?
( 101 ) 2008/03/15(土) 09:02:15
>>48同意。私もRPに生きるためにハム希望したから…
( 102 ) 2008/03/15(土) 09:02:40
全部読んだ。
>>オノン
気にすんな!追い詰められたとか思ってないし!
( 103 ) 2008/03/15(土) 09:03:11
宴もたけーなわーですがーがーーーー!!!!・・・失礼、取り乱しry 眠気が限界なので寝ますすすす。それはまさしく名著『王子様がこない白雪姫もいたりするんじゃね?いろんな理由で』のごとく・・・。股夜にでもでも(冒険でしょでし●?を意識)
( 104 ) 2008/03/15(土) 09:04:03
( 105 ) 2008/03/15(土) 09:06:21
クララおやすみ。まだエピログ読み中……
ケイン>いや、みんな合わせてくれてただけだよ。人形使いって設定だったから適当に出したキャラ。『適当って…』
( 106 ) 2008/03/15(土) 09:07:37
とりあえずエピログ読み中だったりした。
>>-13 キリト
そういえば、似た状況だねぇ(笑)いや、最後まで残って戦ってくれただけで充分さ。
六日目ヒルトンに疑われてて、もうあたし吊られるしかないなあ、と思ってたし(笑)
( 107 ) 2008/03/15(土) 09:09:02
クララさんはお休みだよ。最終日まで墓下狼お疲れさま。ずっと地上を気にしてただろうと思うし。
>>-61キリト mtmtならあたらしいアリシアとか一応幼女ってゆーか、使いやすそう? 議事はおっさんにいさんが充実してて、瓜科は青年が充実してるイメージかな。
>>106ロキさん そうなんだー。あんまりクスルくんに絡んであげられなくて、ごめんね。なでなで。
( 108 ) 2008/03/15(土) 09:12:55
えと、元村パメラはリアルが少し大変そうで誘うの躊躇してたんだけど、一応ギリギリに言ってみたんだよね。
でもさすがに人狼から2年離れてるから参戦は無理だ、ということで辞退でした。まとめで言う暇なかったので、今更だけどここで。
ロムるって言ってたけど見てるかな〜。
( 109 ) 2008/03/15(土) 09:13:36
クララさん、おやすみなさいーノシ
ゲルドさんが墓下でLW大予想大会に投票してルーΣ
いいなぁ、ぼく最近墓に行ってないからなー。
( 110 ) 2008/03/15(土) 09:13:37
・・・は!
エレア綾乃さんって、さっき言ったF1143再戦村の研究者カレン・・・?
スタイルが全然違いすぐる。
( 111 ) 2008/03/15(土) 09:15:32
クララ>>82 いや、私まとめサイトで「RPで疑うのは禁止にしましょう」って一応言ったんだけどね。もちろんクララのためだよ(笑)
わー早く本編ログ読みたい。
( 112 ) 2008/03/15(土) 09:16:07
( 113 ) 2008/03/15(土) 09:20:04
パメラ見てたら嬉しいなあッ!
3回目の再戦(あるのかな?・笑)の時は是非参加してほしいなッ!
( 114 ) 2008/03/15(土) 09:20:08
( 115 ) 2008/03/15(土) 09:21:18
>>109
ま、マジで。見るなよ! 色々と恥ずかしいから! ああんでももっと見て!
……止めよう。何かこのノリを続けて行くと、もっと酷いことになる気がする。
無事読了。
( 116 ) 2008/03/15(土) 09:21:31
>>108
幼女と聞いたのでキャラセットを見に行ってみる。
( 117 ) 2008/03/15(土) 09:22:29
ソーニャ>>0:-4 その設定は や め て (涙
サイフェス>元村カタリナからの変貌が一番酷いと思った。他の人はあんま変わらん(笑)
( 118 ) 2008/03/15(土) 09:22:37
( 119 ) 2008/03/15(土) 09:25:38
>>118
はっははははは。最近はこういうキャラも気楽で良いんだ。柔らかく話せるキャラも長期では悪くないのだがしかし、ノリの面ではこっちかなーと。
アリシアが今ひとつ幼女っぽくなかったことに絶望した。キリトとヘンリエッタは僕の嫁。
( 120 ) 2008/03/15(土) 09:25:43
>>119
時の流れは無常だな……。
いや、ここまで酷くはないよ? 普段は。多分。きっとたぶん。
( 121 ) 2008/03/15(土) 09:26:11
( 122 ) 2008/03/15(土) 09:26:40
だって僕ッ子カタリナは僕の心のオアシスなのに!!!(笑)
前の再戦で騙るくらい!!!(笑)
( 123 ) 2008/03/15(土) 09:28:31
>>120 サイフェスさん
Σぼく嫁ですか
ああ、顔グラね(笑)
( 124 ) 2008/03/15(土) 09:29:30
というか挨拶を忘れていたよ。
どうも、田中さん・・・いえ、steelさんの知り合いのみかん星人と申します。ゲスト参加させていただきありがとうございました。
よし寝よう。
( 125 ) 2008/03/15(土) 09:29:49
>>123
今でもまだあのくらいなら出来る気がする。
BBSキャラセットなら一度はリーザを使ってみたいと思ってるのだがねぇ。カタリナより先にそっちかな。
>>124
いや、君も僕の嫁。
( 126 ) 2008/03/15(土) 09:30:34
>>125
おーうお疲れお休み。白かったぜヴァレリア! 言語化出来なかったけど超白かった!
真面目にフラットヴァレリアを庇いに行けば良かったんかなー。うーむ難しい。二日目の時点で気付けてりゃもっと話早かったんかなー。
>>-65
ボクハ、エイエンノ、ムラビトデスヨ。
( 127 ) 2008/03/15(土) 09:32:07
ヴァレリアおやすみー
細かいネタ拾ってくれてありあとー!(ぎゅう)
(エピローグでは発言回復しません)…絶望した!…僕もシャワー浴びて出かけるか!(中の人が仕事らしい。むがー)
( 128 ) 2008/03/15(土) 09:34:41
ケインも参加ありがとねー。知り合いが私しかいなかったのでどうかなと思ってたんだけど、サイフェスがギリギリで参加できて良かったよ。
そっか、占い師でハム溶かす経験ってのもやってみたいものだよね…『まったく考え付いてないあたりが黒いね…』
( 129 ) 2008/03/15(土) 09:36:45
>>128
絶望だよな。行ってらっしゃい。
さて、僕も一旦消えるとしよう。どろん。
( 130 ) 2008/03/15(土) 09:37:46
( 131 ) 2008/03/15(土) 09:37:53
ヴァレさん、おやすみなさいノシ
途中寝落ちてたので、割とすっきり。
ヒルトンさんに心配されてましたけど、あまり胃も痛んでません。心配してくれてありがとうですよーヽ(*・ω・)ノ
サイフェスさん>基本的に幼女使いなので、ろりこんな人はよく…(濁す
( 132 ) 2008/03/15(土) 09:38:35
>>131 フラットに言われるのだけは納得できない><
( 133 ) 2008/03/15(土) 09:39:36
ケインとはこれで会うのが三回目かな。
瓜科国で一番出会っている人のうちの一人かも知れない。中々強いので一度は正面からぶつかってみたいものなんだが、素白VS素黒により僕が負ける未来が多少、見えなくもない。
あーちゃーさんに教えられなかったらこの村の参加はなかった。危うい。
なかなかに面白かったよ。反省点も見えたしね。
( 134 ) 2008/03/15(土) 09:39:54
読了。サイフェスの独り言の置き土産って、俺黒の解説って事だったか。個人的に安心したw
>>132
ほんとお疲れさん。靴磨きは線の細いキャラだったのでちょっと心配してた。杞憂ならいいんだぜ。
( 135 ) 2008/03/15(土) 09:40:22
>>131 フラットさん
そうですねえ。なんでしっぽ生えてないんでしょ?(じー
フラットさんもですが(*ノノ)
( 136 ) 2008/03/15(土) 09:41:22
個人的には、黒打ちを誘ったフラットが超GJだったなぁと何度も思ってた。村が勝ってないと無意味って事になりそうだったので、独り言にも残してないけどね。
狩人CO見た時、一瞬で真決め打ちしたもんなぁ。ハムハム言ったけど、狼とは全く思ってなかったのでそこだけ予想が当たった感じか……。
( 137 ) 2008/03/15(土) 09:41:39
おおおう。人がまだまだ居たようだ。
>>132
そ、そうか……。
キリト胃壊してないかねぇ、ってのは僕も多少心配してた。初日から最終日まで纏め役ってのはしんどかったろ。ほんとお疲れさん。そして最終日の英断GJ。
( 138 ) 2008/03/15(土) 09:41:55
ようやくログ読み中。ヒルトンがホテルヒルトンに訴えられるの懸念してるのに吹いた。
オノン狼なんてびっくりした…
これあげる。っ【”私はおまかせで狼を引いた中身狼です。”と書かれたたすき】
( 139 ) 2008/03/15(土) 09:42:26
よく陶芸家を吊った。
思ったが、墓守の推理的中率を見るに、初日に占われて、確定白になってればもっとさっくり勝てたのかもしれんなw
( 140 ) 2008/03/15(土) 09:43:35
二日目パンダで何故LWになれるんだろうと多少興味が沸いてしまったじゃあないか。
>>140
ヒルトン、僕は白確すると怠けモードに入るから駄目だ。
( 141 ) 2008/03/15(土) 09:45:19
>>129ロキさん
誘ってくれてありがとー。念願通り希望通りハム溶かしたよ! そにゃさんをとろろまみれにしてみた! その瞬間に死んじゃったけど!(笑)
うん、はんぐりさん(サイちゃんさん)とあやのさん(エレアさん)が再戦者だから無問題だよ。初日占いで白確っちゃってごめんね。なでなで。そんで5発言村と同時進行お疲れさまなんだよ……。
( 142 ) 2008/03/15(土) 09:46:12
>>141
俺も基本的にそんなキャラだったと思うんだけど、なんか白確定になってからのほうがエンジンかかった。ミスリーダーだったけど。
一年ぶりの人狼で、緊張してたのが楽になって調子付いただけですよね、きっとこれって。
( 143 ) 2008/03/15(土) 09:47:01
ケイン> いや、結果的にはこっちのプロローグが延びて5発言村とはあまり被ってないんだよね。多分。
あっちは共有で中盤に死んだしねー。
( 144 ) 2008/03/15(土) 09:48:41
ちなみにヒルトンホテルしか思いつかないといわれて、それならと肩書きをホテルにしたけど、シンプルにホテルマンと解釈されて残念だった。ちがうんだよ、もっとでっかい……建物が村にやってきたみたいな。でっかい存在になりたくて。
怪しすぎるな、ホテルマンと解釈されてよかったんだよ。
( 145 ) 2008/03/15(土) 09:49:11
>>134サイちゃんさん
いや、多分、二回目と思う。瓜科で二回目。
おれ強いかなあ。まだ色々中途半端で、今回だってサイちゃんさんからいっぱい教えてもらったし。もうちょっと経験積みたいとか思ってる。戦術面に弱いからね。
うん、いつか殴り合ってくださいですよ。また逢いたいなあ。百合村再戦が5月頃にあると思うから、カナメさんとかあやのさんから連絡もらってくださいですよ。
( 146 ) 2008/03/15(土) 09:49:36
私はまとめ共有以外の白確って2回くらいしか経験ないんで、何をしたらいいのか判らなくてダラダラしてたな…補佐とかヒルトンが全部やってた気がする(笑)
すぐ死んで結構ホッとした。ちょっとスタミナ持たなくて。
( 147 ) 2008/03/15(土) 09:53:13
>>145
怪しすぎるな。
>>-72
みんなじんがーい。初日にロキに感じた若干の違和感って、今思うと『え、手馴れてそうなのになんでこんなに迷ったフリしてるの? 狼じゃね? スキルありそうだしきっと狼だな、うんうん』って感じだったような気もする。
( 148 ) 2008/03/15(土) 09:53:30
3-1フルオープンで、がっつり初回護衛を引きつけてGJ出してもらってるんだから、ケインさんは凄かったと思いますよー。
単体で一番真ぽかったかな。「おれが真なんだからこうしたい!」っていうオーラが。
( 149 ) 2008/03/15(土) 09:53:42
>>144ロキさん
でも向こうが長かったもの(笑) プロ伸びて本編が被ってないのはよかったなあ、とは思ったけど。okisinさんがばーちゃんなのは分かったから、そうだなあ、マリアンヌは即襲撃しててよかったかなあとかちょっと思った。お疲れさまなのー。
>>145ヒルトンさん
肩書きにそんな理由が。でも「すごく……大きいです……」って言われてたから、十分でっかかったと思う。
( 150 ) 2008/03/15(土) 09:54:05
ところで、何度か墓下に現れてくれたゲルドって、この国の神様でいいんだろうか。melonkoさんだよね?
一度同村したことあるので、挨拶しておくべきだったか。
( 151 ) 2008/03/15(土) 09:54:07
>>-74
知らないほうがいいよ! 知らないほうがいいよ! ヤマジュンで検索とかしちゃダメだからね!
( 152 ) 2008/03/15(土) 09:55:18
>>146
F1433再戦でも出会ってるつもりだった。出会っていなかった。
長期ならずっと村側だと戦術面弱くてもある程度何とかなったりするからなぁ。狼やると嫌でも計算スピードが上がる。それはもう上がる。戦術面で強くなりたい場合は是非お勧め。
( 153 ) 2008/03/15(土) 09:55:50
サイフェス>>148 人外臭はこっちのセリフだ!
いや、真面目に何も考えてなかったんで、村人でどうしようって思って。絶対ハム引けると信じていたのになあ。『どういう自信…』
ケイン>>150 そういやエピ長かったもんね。リアル忙しかったしこっちもあったんで、あんま参加してないけど…
( 154 ) 2008/03/15(土) 09:57:28
元ネタ自体はちゃんと見てないけど、ヒルトンさんに振られたので、ホイホイとついて行っちゃったのだしてみました。
>「すごく……○○です……」
( 155 ) 2008/03/15(土) 09:57:49
巫女が独り言ですらネグリジェに反応してない事に絶望した。
( 156 ) 2008/03/15(土) 09:59:39
>>152ヒルトンさん
ごめんなさい、ヤマジュンが分かんないです。にゃー。でもちゃんと元ネタのある何かなんだ。む。む。
>>153サイちゃんさん
むにー。そっか、やっぱり狼修行か……うん、がんばるね。教えてくれて有難う。村側で終盤まで残ることが多いんだけど、戦術面ってゆーか、手数とか村善手をちゃんと知らないと下手打つってのがここ何回かで身に染みたから。ちゃんと知っておかないと。ありがとう。
( 157 ) 2008/03/15(土) 10:00:39
人数から見たハム視点の最善手を延々と考えていた僕が……希望を蹴られるなんて……!
>>157
確かに最善手は結構考えたほうが良いかも知れないな。基本的には灰吊りより先に見えてる人外を吊るんじゃないの。霊視の有り難味を余り感じられていない僕が言うのもアレだけどさ。
( 158 ) 2008/03/15(土) 10:02:58
わーヒルトンさんが>>7:+132 首っ丈とかゆってる。
でもその同発言内で巫女がイチオシとか言ってるような腰の据わらなさぶりが、エレアさんにスルーされる理由なのでは…(笑)
( 159 ) 2008/03/15(土) 10:04:09
>>157
今はwikiという便利なものがあってだな……。やめとこう、知らないほうが幸せな事もあるんだ、きっと。ヤマジュンは略称、あ、言っちゃった。
( 160 ) 2008/03/15(土) 10:04:12
>>159
実はフラットのことをツンデレツンとか言いながら、自分がそうじゃないかと思うことがある。途中まで靴磨きを女の子だと思ってたのも秘密だ……。
( 161 ) 2008/03/15(土) 10:05:28
>>156ヒルトンさん
ネグリジェも調べたけどなにが愉しいのか分からなかった。普通にただの普段着っぽいと思うのだけど。寝巻きというか。
>>158サイちゃんさん
確霊は大好きです。霊視の有り難味はわりと好き要素だったり。うん、ありがとう。
( 162 ) 2008/03/15(土) 10:06:50
「ぼく」ってゆってるのに(笑)
でも女の子やら嫁やら言われるのなら「僕っ娘」っぽかったってことなのかなー。「僕っ娘」RPってしたことないんですが。今度やってみますか。
ま、でももしかしたら本当は女の子なのかも知れません(どっちだ)
( 163 ) 2008/03/15(土) 10:08:29
( 164 ) 2008/03/15(土) 10:08:53
>>-79
知る頃には「にこ!」とか絶対言ってもらえないにメロン100個!
( 165 ) 2008/03/15(土) 10:09:24
覗き見〜
>>-30 C1433村は凄くいい村だったよ。浸っている期間だったから次の村(ここ)入るの躊躇ったんだけどwこの村に参加中もその時のログ見てモチベ上げようとしてた(笑)みんなhungryさんに会うの楽しみにしていたよ。
( 166 ) 2008/03/15(土) 10:13:40
ケイン>>-82 ケインはログ読みでしか知らないんだけど、中身探さなくても分かってしまうんだよね。何故だろう。文章の切れ具合でかな?
( 167 ) 2008/03/15(土) 10:15:57
オノンお疲れ〜。参加してくれてありがとうね。っていうか普通に騙されていた……orz
ケインとクララは中身スケスケシースルー。
( 168 ) 2008/03/15(土) 10:16:52
>>-73
立派な中身人外です(笑)
ってゆーか、僕が狼希望出したら即効吊られて村が早く終わると思ったから狩人希望だったんだぜ!素でパンダになる気がしてたんだぜ!
もし狼希望出して、田中君と相方だったら…とか考えると3日で村終わりそうで寒気がする(笑)
( 169 ) 2008/03/15(土) 10:18:00
>>103 フラットは弱く見えなかったから調子乗っていたと思う。「フラットなら大丈夫だろう」と。
汚い攻め方(人格攻撃)だったと思う。ごめん。
( 170 ) 2008/03/15(土) 10:19:36
フラット> うん。私も、私とフラット狼とかだったらあまりにも気まずいと思って、狼希望だけはやめておいた(笑)
( 171 ) 2008/03/15(土) 10:19:51
ロキお疲れさま。誘ってくれてありがとう。
中身は全然気付きませんでした。
どす黒いと自分では思ってたけど騙せていたなら嬉しい。ロキを食うことになるとは思わなかった(笑)
( 172 ) 2008/03/15(土) 10:23:01
>>170
いやマジで!気にしすぎ!
僕の結論は「陶芸家はしつこく疑われそうなんで(笑)」それ以上でもそれ以下でもないのさー♪
村側だから占われても平気だったし(それ狩人としてどうなんですか?)
( 173 ) 2008/03/15(土) 10:23:22
>>172今オノンに喰われた瞬間まで読んだ。(つД`)・゚・『泣くな!』
いや、全然疑ってなかったなー。
( 174 ) 2008/03/15(土) 10:25:50
>ロキ
まあ僕は、ロキの中身狼の人が何処にいるんだろー?あれ?いないな〜??
とかフツーに思ってたわけですが(笑)
消去法で考えればそこだった(笑)
( 175 ) 2008/03/15(土) 10:26:07
>>173
黒打たれたのがGJすぎた。狩人地雷ここに炸裂。
まぁ、フラット狼はねーよというのは、皆の共通認識だったみたいだなw
( 176 ) 2008/03/15(土) 10:26:33
>>167オノンさん&>>168ロキさん
にゃー。なんだろう、文章なのかなあ。てゆか何のログを読まれているのかと。あれか。ロキさんといっしょになったC1423村かな。
探してなくても分かるとか。なんでだろう。あいされてる?
( 177 ) 2008/03/15(土) 10:27:10
>>173 墓ログや独り言見たらそうでもないと思った。
気にするなと言うフラットは優しい人だと思う。ごめんね。
黒ログはカッコよかったwだけどクララは渡さない。
( 178 ) 2008/03/15(土) 10:29:56
フラット>今回の私は中身出てなかっただろうね。自分でもわかる。
>>4:-5 生ける屍 フラット 2008/03/11(火) 07:23:40
あ、一応キリトの判定まとう。(尻尾ふりふり
↑
人外要素
( 179 ) 2008/03/15(土) 10:30:12
ケインは愛されてると思うよ(笑)
>>176
僕が狼だったら、あんなに不真面目な回答怖くてできんwww
( 180 ) 2008/03/15(土) 10:30:22
>>169 フラットさん
Σ 長期同村3回目で、狼側以外を希望しているフラットさんを初めて見たことに気がついた!!
フラットさんは狩人はあるなと思ったので吊らないようにしようとは思ってたんですが。あまりに疑いが集まってるので占いは外せなかったですね。ごめんなさい。パンダ狩人ウラヤマシス
( 181 ) 2008/03/15(土) 10:31:39
ケインお疲れさまノシ
>>177 C1423村再戦は読んだ。やっぱり即分かったw
( 182 ) 2008/03/15(土) 10:32:40
出掛けるので寝ようとしたんだがエピ気になって寝れん。
オノンお疲れ!村でも狼でも、エレア相手は大変そうだと思ってひそかに応援してたよ(笑)(ぎゅう)
( 183 ) 2008/03/15(土) 10:33:04
>>179
そんなトコ抽出しなくていいです!(がぷり
>>178
いや、ちゃうねん、僕の中で、あーオノン狼だろうなーと僕を黒く見てて動かない辺りで思ってて。だからオノンから冷たくされよーが、狼だもんね、で結論だったというか。…ッ、べ、べつにクララなんて、どーでもいいもんね!!
( 184 ) 2008/03/15(土) 10:33:25
>>181
ちょ…そ、そ、そうだっけ???汗。
いやーBBS以外では、けっこう村側多いよ!あと、カード人狼でも!!に…にこ!
( 185 ) 2008/03/15(土) 10:35:52
( 186 ) 2008/03/15(土) 10:36:01
今回はロキさんの中身も分からなかったなぁ。電波もれもれなクララさんと、芸風でマルコさんは何となく分かっちゃったけど…。
オノンさん、LWお疲れさまでした。決定出せなくてすみません。出した方がいいのかどうかと思いつつ、ギリまで考えてたので。
( 187 ) 2008/03/15(土) 10:36:43
>>183 ヴァレリアもお疲れさま。
ヴァレリアの姿勢とかキャラとか(顔も)好きだったよ(笑)俺が村人だったら絶対吊りたくなかった。
応援とぎゅうありがとう。(ぎゅう)
( 188 ) 2008/03/15(土) 10:37:30
あかん、遅刻するッ!
んじゃいってくる!またね。しいう〜
(脱兎)
( 189 ) 2008/03/15(土) 10:38:35
( 190 ) 2008/03/15(土) 10:39:39
しかし、再戦企画の割りに20発言、アクションなしって結構珍しいね。俺はログ長くなると一気にやる気うせるので、これくらいが丁度良かった。
BBSはアンカー使えないので読みにくいんだよね……。
( 191 ) 2008/03/15(土) 10:39:42
>>188 オノン
おう、あたしもオノン好感度高かったねぇ。
でもフラットの本命はクララだったじゃないかー。(笑)
フラットも思わせぶりなことすんじゃないよ、おばちゃんちょっと戸惑ったじゃないかい(笑)
( 192 ) 2008/03/15(土) 10:40:01
はんぐりさんは、今でも欧州で短期やってるんですかい。
( 193 ) 2008/03/15(土) 10:40:18
ヴァレ>>183 私はエレアタイプの狼と灰で最終日一騎打ちしたことあるんだけど、かなりしんどかった(笑)。素でオノンを応援していたよ…w
キリト>>187 入村タイミングは実は相談しようと思ってたんだけど、気づくとキリトが入っていた件。いや、Rtanakaさんにだけでも中身隠せたら大分違うんじゃないかと。全然関係なかったけどね。
私は普段とテンション違ったからな…
( 194 ) 2008/03/15(土) 10:41:20
>>184 うん。対象にはロックオンされる人には狼臭く見えるだろうとは思っていた。
大丈夫ならいいんだけど。(汚い攻め方だったのは自覚してる=自分が嫌だから反省はする)…で終わりでいいや。
私だけしか知らないクララはとても可愛いかったよ(ニコリ)
( 195 ) 2008/03/15(土) 10:41:44
最近欧州はご無沙汰だねぇ。
暫く箱から離れてたのもあるけど。短期は牛と黄昏だなぁ。牛のほうは時間帯合わなくて中々大変なんだが。
ガチ会のほうはどんな感じだい。
( 196 ) 2008/03/15(土) 10:42:45
ヒルトン> そうだね。私はハリセン魔なので、ハリセンが無いのだけがちょっと不便だけど(笑)
20発言actなしで、BBSモードで見てると読みやすい〜。クローンの多弁村は戦意喪失するので丁度よかったな。
( 197 ) 2008/03/15(土) 10:42:51
( 198 ) 2008/03/15(土) 10:42:52
ヴァレリア好きだったよ。とてもね!ってゆうか全員愛してる。
オノンは、僕が食われる前の日にちょっとドキっとした(笑)
ヴァレリアは僕を子ども扱いして相手にしてくれなかったじゃないか(笑)
ノシ
( 199 ) 2008/03/15(土) 10:43:24
ふと気づいた。
>>1:2「■1x.巫女のネグリジェは有りか無しか」
>>1:7「無視しちゃいましょう」
初志貫徹だったんだね、エレア・・・
( 200 ) 2008/03/15(土) 10:43:35
>>187 キリトもお疲れさま。
ヒルトン襲撃は単にモチベーションの問題かな…ヴァレリア吊りの時みたいに決めうちされたら話すこと出来なくなると思ったので…残したかったんだけどね。ヒルトンもネグリジェお疲れさまだ。
( 201 ) 2008/03/15(土) 10:44:07
>>196 墓守
俺、人狼一年ぶりっすよ。ガチ会は長期第三回が開催されたみたいだけど。PCぶっ壊れてる間人狼から離れてて、PC復活したけど仕事忙しくて、まぁいいかみたいな感じで。
最近仕事暇になったので、復活してみようとSNSに日記書いたらArcherさんからこの村のお誘いがあったというわけで。まぁ、この村の前に牛村でもちょっと(2回ほど)やったけどね。酷いログなのであまり見ないで欲しい……w
( 202 ) 2008/03/15(土) 10:46:26
( 203 ) 2008/03/15(土) 10:46:51
ヒルトン……ネグリジェなのがいけないのかもしれない。なにか別のものを……『ナース服とか』
( 204 ) 2008/03/15(土) 10:47:33
ああ、箱が死んでいたのか。どうりで暫く姿を見なかったわけだ。
時間があるときにぼちぼちやるのが一番良いだろうなぁ。
そういや村内でもここでも暫く振りって云ってたっけ。なぁに、勘ならすぐ戻るさ。多分。
( 205 ) 2008/03/15(土) 10:48:36
巫女とネグリジェというミスマッチが、全ホテルに興奮を与えるんじゃないか、人形使い!
巫女って言われると神社の巫女を想像するからきっとダメなんだね。
( 206 ) 2008/03/15(土) 10:48:55
>>201 オノンさん
白確にロックオンされると、心が折れそうになる時もありますよね。ぼくは灰にロックオンされるのは慣れてますけども(というかロックされる方がやりやすい)。
今回できるだけ、黒視してるとかそういう感じにならないように努めてはみたけど、どこまでできたかな。ご不快にさせていたら申し訳ないです。
( 207 ) 2008/03/15(土) 10:51:40
靴磨きが思考を隠す民主的まとめタイプだったので、白確定になった瞬間思いっきり自由にやろうと思った。
途中で手数計算したら、最終日残される可能性が濃厚だった。絶望した。
( 208 ) 2008/03/15(土) 10:53:02
>>201 陶芸家
まぁ、墓下では巫女LW予想だったんだけどねw
一応前日は、番台>巫女≧陶芸家のグレスケ出してたんだけどなぁ。巫女白い巫女白い言いすぎたか。
( 209 ) 2008/03/15(土) 10:54:07
そだそだ。
キリトに吊り理由言われた時・・・「ああっ、蛇村2で蜜さんにそれを理由(人をあまり理解する姿勢がない?)に初回吊り希望にあげられたんだった!同じこと言われたなあ・・・この人鋭いなー」と思ったんだったよ。
気づけあたし。
( 210 ) 2008/03/15(土) 10:54:43
>>207
もうちょっと えろかったほうが よかったと おもうね!
( 211 ) 2008/03/15(土) 10:55:10
ヒルトンが実は裏では一番の変態な気がしている私……『大人ってこわい><』
( 212 ) 2008/03/15(土) 10:56:51
人形使いよ……ムッツリスケベとスケベ全開ってどっちの方が変態だと思う?
俺が言いたいのはそういうことさ!
( 213 ) 2008/03/15(土) 10:58:09
>>211 ヒルトンさん
この顔でお色気むんむんなのもどうかと思います><
>>210 ヴァレさん
珍しくめけさんに中バレしてなかった。やったーヽ(*・ω・)ノ
( 214 ) 2008/03/15(土) 10:59:12
個人的にはムッツリスケベのほうが変態っぽいと思う。『マジレス?!』
ヒルトンは変態要素を小出しにしているとこが変態っぽいと思う。数少ないまともな男性だと思ってたのに……
( 215 ) 2008/03/15(土) 11:00:00
>>214
靴磨きの顔は、一番えろいと思うけどね! けろっとしてそうなのが、えろいよね!
自粛しよう、ピンクエピローグになってしまう。
( 216 ) 2008/03/15(土) 11:01:01
別に理解しようとしてないわけじゃないんだが、人の質疑応答を見て判断しようとするところはあるんだよねー。外から観察してるというか。
基本受身だから、自分から働きかけるという積極性はあまりないのは確かだ。
>>214 キリト
他に似た人がいた(ケイン・ロキ(笑))のと、ユーラスとイングスはそのまんますぎたからだ(笑)
( 217 ) 2008/03/15(土) 11:01:44
>>213 ヒルトンさん
実はロキさんはむっつr(省略されました
>>194 ロキさん
その節はご心配をおかけしました。ロキさんも色々大変な中お疲れさまでした。早くお墓に行っちゃったのはアレだけど、スケジュール的には1d占いでよかったのかな。
( 218 ) 2008/03/15(土) 11:02:26
( 219 ) 2008/03/15(土) 11:02:30
そういえば、私も鳩からエントリー試してみて、この村の説明欄に「エログロ」表記があったのを見て電車の中でコーヒー吹きそうになった(笑)
聞いてないよ!!!
( 220 ) 2008/03/15(土) 11:02:43
いい男スケール
マルコビッチ>サイフェス>フラット>他子供たち>>>>>>>ヒルトン
( 221 ) 2008/03/15(土) 11:03:16
とりあえずソーニャがえろくて面白かった。もっと絡めばよかったけど、方向性被る上に向こうの方がパワーあるんで、やめといた。ハムスターだった。
>>221
なんという意見転換。こりゃ黒いw
( 222 ) 2008/03/15(土) 11:05:01
>>221
あ、しまった。間違えた。
サイフェスが今一番上だ。マルコは呪われたふりして本性を隠してただけだと予想。
( 223 ) 2008/03/15(土) 11:06:05
オノンも実は男だったんだね。時々「俺」って言ってるのでどっちなんだyo!と思っていた。
ヴァレ>>221マルコが一番いい男なのは……
っていうかマルコがいつ墓下で出産するのか待っていた私。『村違う』
( 224 ) 2008/03/15(土) 11:07:01
ぼくのエントリ第一声は変態村仕様にーと一生懸命考えたんですよ(必死で考えないとネタできんのか)。ヒルトンさんが食いついてくれてよかった(笑)
変態村らしくイキイキしてましたよね。多分、ソニャさんとヒルトンさんが1,2を争っていた気が。
( 225 ) 2008/03/15(土) 11:07:49
ロキさんは、女の子なんですか?男の子なんですか?
ソニャさんは男子だと思ってますが(決め打ち
( 226 ) 2008/03/15(土) 11:09:17
>>224 ロキ
マルコは顔が渋いので。(笑)
いやー・・・顔グラは男の子っぽいけど、薔薇セットの中にいないんだよね、オノン(笑)公式では女の子っぽい。しかしこの村のオノンは男だったか。(笑)
( 227 ) 2008/03/15(土) 11:09:21
>>225
あ、あれー。俺二番手? 個人的に靴磨きが相当えろかった気がするんだけど!(ゴシゴシゴシ
( 228 ) 2008/03/15(土) 11:09:46
( 229 ) 2008/03/15(土) 11:11:39
( 230 ) 2008/03/15(土) 11:12:28
>>228 ヒルトンさん
一生懸命靴を磨いてるだけじゃないですか!!
>ごしごし
お客さんに「私のすべてを磨いて欲しいな」といわれる事もあるけど…
( 231 ) 2008/03/15(土) 11:12:34
キリト>>226 私はハム希望が通ったら実は粘土細工で出来た人形RPとか考えていたので(溶けそうな設定でしょ(笑)、性別とか決めてなかったんだよね。しかし村人だった…どっちなんだろう。
( 232 ) 2008/03/15(土) 11:12:56
前半は真面目に人狼探しで絡む人が多かったから、ネタ発言に回数割けず、後半人が少なくなったので余裕が出来たから、変態発言をした、というのが実情で、決して隠していたわけでは……。
( 233 ) 2008/03/15(土) 11:13:39
ヒルトン>>279 劇的っていうか、ヴァレリアの気持ちが判りすぎる件。初期のヒルトンは白くて素敵だった気がする。今では遠い思い出…『うんうん』
( 234 ) 2008/03/15(土) 11:14:28
>>232 ロキ
その顔はあたしには男にしか見えないが・・・
あとキリトも。
( 235 ) 2008/03/15(土) 11:15:09
ロキは元の名前が「イングス」だから男なんだろうね。
クスルが女の子だったから、きっと中性的なんだよ。
>>234
正直長期人狼なんて、セクハラくらいしか楽しみが(げふげふ
( 236 ) 2008/03/15(土) 11:16:35
ロキの元キャラは男の子だよ。
「イングス」ってデフォ名前は結構好きなんだけど、前の蛇村でキリトが使ってたからね。一応そこだけ変えた。
ヒルトン>>236下段がマジレスっぽい。これあげる。っ【”変態王者”と書かれたたすき】
( 237 ) 2008/03/15(土) 11:18:29
( 238 ) 2008/03/15(土) 11:20:35
うん。ヒルトンはソーニャといい勝負だね変態度が。さすがは変態とろろ村。
あたしは割りと真っ当だったと思うねえ。
( 239 ) 2008/03/15(土) 11:21:50
赤ログ読んでるとクララはクララのまんまだ……
そしてフラットの黒ログが本当にある。村側なのに(笑)さすがです。
( 240 ) 2008/03/15(土) 11:23:16
番台はまともすぎてガードが固そうで、ネタ振りにくかったw
個人的にここがいじりどころだと思ったのは巫女だったのに、全日程において完全スルーだった。選択を間違えたな……陶芸家にいけばよかったのか。
( 241 ) 2008/03/15(土) 11:23:49
あ、ロキにデボラ=みかん決め打たれたのは、あたしが以前ロキと、デボラで同村したことがあったからだろう(笑)
今回はボケが多いだろうなあと思ったので(どちらかというと)ツッコミに回ったのと、最近野郎ばっかやってたから、姐御がやりたかったのさー。
( 242 ) 2008/03/15(土) 11:23:52
同村したのもあるけど、この村に入る直前に、ヴァレがどっかで「デボラが一番の萌えキャラ」とか何とか話してるのを見たせいかもしれない。(デボラ誤認)
どこだったけな。
( 243 ) 2008/03/15(土) 11:26:09
>>241 ヒルトン
ハムスター騙りをやるような奴だよあたしは(笑)
ネタ属性に走ると田中さんと良いコンビに見られるね、不本意ながら(笑)
( 244 ) 2008/03/15(土) 11:26:21
回覧板で自分の略称を宿にしたものの、ヴァレリアのキャラがレジーナとかぶって宿って言われると、ああヴァレリアか? と思ってしまうことが何度もあった。
( 245 ) 2008/03/15(土) 11:26:53
>>243 ロキ
言った気がする(笑)ただし、あたしがデボラに萌えているのではなく、「steelさんと同村した村でやったデボラが自分の中で最萌えキャラだったんじゃないかと思います」という意味で言ってたと思うんだ(笑)
あれは本当に萌えを狙っていたよ(真顔)
( 246 ) 2008/03/15(土) 11:28:14
ヴァレさんのデボラ@審問ラスト村は萌えだったですねえ。
かわいいおばあちゃんだった。
( 247 ) 2008/03/15(土) 11:33:15
ヴァレ>>246あ、そうそう。そういうニュアンスだったかも。
あのデボラは萌えだったよ。死亡フラグとかw
( 248 ) 2008/03/15(土) 11:34:12
ちょっと戦略的な話。
今回の村は20発言で特に関係ないんだけど、発言限界が多い村での多弁って、実はあんまり白くないって理屈、誰か分かりますかね?
( 249 ) 2008/03/15(土) 11:34:54
ヒルトン>>249わからない。『はやっ煤x
っていうか発言量は白黒と全く関係ないからなぁ…
( 250 ) 2008/03/15(土) 11:36:13
>>250
発言が多いと、ログが読みにくくなる。読みにくくなると本意が分かりにくくなる。他の人のログも流れやすくなる。総合的に村全体の意見交換効率が、阻害されるという点が一点。
( 251 ) 2008/03/15(土) 11:38:31
喋れば喋るほど言質が増えるからじゃないですかー。
>発言限界が多い村ほど多弁は白く見えない
あと思考が明瞭でなくてぐるぐる文章内で迷ってると「よみづれええええ」と思います。自分の思考を短くても分かりやすく伝えられる人の方が白く見える。
( 252 ) 2008/03/15(土) 11:38:39
自分の意見を伝えたい、と思うのなら、自発的に読みやすくまとめるはず、というのが一点。意見を隠したい(=後半に突っ込まれても言い訳の幅を持たせたい)というのは狼的思考だからね。
( 253 ) 2008/03/15(土) 11:39:43
さらに加えて、序盤の多弁=白いという一般認識がある。ここが一点。
総合すると、白くなくなる。というわけ。自論ですけどね。
( 254 ) 2008/03/15(土) 11:40:52
戦略より何より、ログ多いとぽいっと読み飛ばしたくなるね(笑)
20発言はちょうどよかったねえ。退席したいときにはアクション欲しかったけど(笑)
( 255 ) 2008/03/15(土) 11:41:13
この村はアンカーが使えるから、それだけでもBBSより大分楽になってると思うけどね。アクションは確かに欲しかった。席外すの一言が重いw
( 256 ) 2008/03/15(土) 11:44:24
>>248 ロキ
死亡フラグとかやってたっけなぁ、と本人は忘れてたり。秘密結社鷹の爪ごっこは覚えてるけど(笑)
年寄りと幼子やる時は可愛くなるようにやる。可愛い方がいいからだ!自分が可愛いと思っている行動をやる。必ずそれで数人は騙してる。(笑)
( 257 ) 2008/03/15(土) 11:44:55
アンカーべたべた貼ってあると読み飛ばしたくなる(お前どんだけ)
( 258 ) 2008/03/15(土) 11:45:42
あぁっ、フラットの中身を見てやっと>>7:+16に納得した。誰なんだろうと思ってたw
ヴァレ>思い出した。『鷹の瓜』と書かれたハチマキを締めてたよね…
( 259 ) 2008/03/15(土) 11:45:56
ログ多いと読み飛ばしたくなりますよねー。
多弁村もそうだけど、大人数だと地獄のように(笑)
なので、今回は少人数村なら参加します的な補欠COという方向に。
そういえば今回ぼく自身が決定理由以外に、希望者の●▼を見てツッコミ入れてたメモがあったんだけど、消えました(うふ
( 260 ) 2008/03/15(土) 11:47:00
>>258
いや、それは分かるw アンカー使える事と、読みやすい事は関係がないからね。アンカーに甘えず、読みやすく工夫する事は大事だと思う。
( 261 ) 2008/03/15(土) 11:47:33
退席actは確かに欲しかったけど、そもそもBBSにも無いからね。act。
それよか私、直前の村が5発言制限の村だったんで、なんかいっぱい喋れるなーとかそんな感覚だった。
( 262 ) 2008/03/15(土) 11:48:00
基本的に、ログが読みづらくなって得があるのは人狼のほうなので。村人が白くなって吊り占い避ければ、単純に狼にHITする確率上がりますからね。
とか言いつつ、一発目に占われた俺。ブランクってことにしといて……。
( 263 ) 2008/03/15(土) 11:49:53
えっとですねー。1d●はハムを狙いつつも白確を作りたかったんですよぅ。ここは本当にいつものぼくの村側方針とは違うとこです。共有いないから最低2人非狩っぽいとこから白確がほしくて。
あと、占い師自身の占い希望を採用してあげたかった。自分が真占の時に希望がなかなか通らないとストレスになるから。偽寄りでみられてるのかーって。
それ+仲間切り抑制ですね。
( 264 ) 2008/03/15(土) 11:56:24
昨日寝ちゃってからの分も含めてやっと読了。
>>7:+157うーん、私から見ると、クララの仲間要素もエレアの方に感じてたなあ。戦略で占い師COしたとはあんまり思えなくて……。正直昨日はエレアが狼の演技に見えて仕方なかった…
っていうかクララがなんで占い師COしたのか赤ログを見ても判らなかったよ。(笑)
( 265 ) 2008/03/15(土) 11:56:45
うんうん。BBSと同じくらいの発言で、どれだけ短くまとめられるかだねぇ。言葉足らずになってしまうけれど、まとめようとみんな必死になるから。あたしにはこのくらいがちょうどよい。
>>265 ロキ
「占い師騙りがやりたかった」それ以上でも以下でもない気がする。
( 266 ) 2008/03/15(土) 11:58:28
>>264
いや、特にあの決定に不満があるわけじゃないので安心してくれ。俺も灰のまま残ってたら、どうなってたか分からんし。なにせ久々だったもので、白確定で気楽なのがちょうどよかった。狩人にも当ててないし、ナイスな指示だったと思うよ。
( 267 ) 2008/03/15(土) 11:59:34
コアズレの人とかも、本当は●で守ってあげられたらと思ったんですけどね。ぼくが抜かれた場合にまとめをしてもらう可能性を考えたら、一番人の多い時間にいられそうな人にどうしてもシフトしてしまうのはありましたね。
まあ、最後は1dの確実に結果の出る占いに関しては、相方占い師さんの希望を尊重してあげたかったのが。
( 268 ) 2008/03/15(土) 12:01:11
ログが250を超えてて絶望した女、デボラ参上!!
オノンはお疲れさまじゃったの。ワシの胸を貸してやるから存分に泣くがよいぞ。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( 269 ) 2008/03/15(土) 12:01:18
>>269 デボラ
大丈夫だ。あたしが直前にいた村は、墓下ログが一日500を軽く超えていた。(←原因)
デボラもお疲れさん。
( 270 ) 2008/03/15(土) 12:03:08
白狼も居るし、序盤の白狙いの占いって実はそれほど悪手でもないよね。まぁ、白狼に黒打った真が偽視されるのはかなり危険だと思うがw
( 271 ) 2008/03/15(土) 12:03:35
最終日の話に関しては「人も狼も立場が同じになって白黒あやふやになる」とかエレアさん言ってましたっけ。あれ、同感です。ぼくも同じ立場になった事あるけど、最終日にLWと一騎討ちする村人の心境として違和感はなかった。
質疑はしたけど「疑われてるかも、どうしよう」って焦る村人の心理が自分を黒くしていく事もあるので、あまり疑いを出しすぎたくないとは思ってたかな。質問はしたいんだけど、そこらも難しかった。
( 272 ) 2008/03/15(土) 12:07:01
ちらり
>>259 ロキ
ああああ!なるほど…そこか!納得。(今更
ホントに君は中身狼ですね!にこ!!
( 273 ) 2008/03/15(土) 12:08:52
村人の白さって、「吊られても最悪大丈夫」って余裕にかかってるところが大きいからね。占いを恐れない、吊りを恐れない姿勢の根本はそこだし。最終日吊られたら負けるのは村人も狼も一緒ってわけだから、その日だけはそこで白黒取れないってわけだ。
( 274 ) 2008/03/15(土) 12:09:40
フラット> 狩人なのに黒ログ作るフラットにはかなわないよ!にこ!!
( 275 ) 2008/03/15(土) 12:10:12
フラットの黒ログって何のことだろう。真面目に聞いて、ネタだったら恥ずかしいね。
( 276 ) 2008/03/15(土) 12:12:00
うん、だから「自分が黒くなるかも」と思う質問には無理に答えなくていいよって言ったんですよ。それで良かったのかどうかは分かりませんけどね。
同じ事はオノンさんにも向けていたつもりだったけど、配慮が足りていたかどうか、ちょっと不安。
( 277 ) 2008/03/15(土) 12:12:52
五十歩百歩か・・・・
(ロキとフラットを見比べ)
さてでは、出かけるとしよう。また。
( 278 ) 2008/03/15(土) 12:12:55
( 279 ) 2008/03/15(土) 12:14:40
村人はつまらんね……(ぶっちゃけ)
オノンが赤で村人羨ましがってたけど私はいつも狼やりたかったなーと思ってしまう。
フラット> 全員分って……『((((;゚Д゚)))ガクブル』
( 280 ) 2008/03/15(土) 12:16:03
>>278 ヴァレさん
同じ穴の狢ですよね><
いってらっしゃいですーノシ
ぼくもお昼にしよう。っ[塩味フレンチトースト、豆腐サラダ・とろろドレッシング、フルーチェピーチ味]
( 281 ) 2008/03/15(土) 12:16:20
( 282 ) 2008/03/15(土) 12:16:48
>>280
村人楽しいじゃんw 俺は村人が一番好きだなー。隠し事が出来ないので、俺が狼になると真っ黒だよ。
( 283 ) 2008/03/15(土) 12:18:37
ぼくは狼も好きだけど一回やるとおなか一杯になるので、その後しばらくはしなくてもいいやーってなりますね。
もう当分やりたくならない予感。
( 284 ) 2008/03/15(土) 12:19:48
狩人になっても真っ黒だよ。村人になったらそこそこ白いって言われるかな。
推理できないんで、占い師は良いかも知れんけどね。俺占い師になったらさっさとCOするよ、初日第一声で。誰も聞いてないね。
( 285 ) 2008/03/15(土) 12:20:36
>>253 昼
それには一理あるのじゃがわかりやすく書いたつもりでも伝わらないことはあるのじゃよな。あと後半に突っ込まれたときのために言い訳の幅をもたすくらいなら後々突っ込まれないような発言をする方を心がけるの。序盤の多弁は白い、のではなく「白確になって食われたらもったいなくね?(大意)」的な風潮だからじゃないかの。
( 286 ) 2008/03/15(土) 12:20:57
>>280だって、ロキも自分がどうやって無残な姿になったか気になるだろ?
狼「クク…白確定だし、コレは俺のエサって事だよな…(じゅるり…)」
ロキ「ちょ…ッなんで僕が…!」
狼「(小さく鼻を鳴らし)旨そうなニオイだ…小さくてやわらかそうだし…ああ!そうだ!狩人かもしれねェしな…!」(がぷぅ…と軽く噛み付き)
ロキ「ぎゃっ!」
( 287 ) 2008/03/15(土) 12:21:43
よし、ちょっと思いついたからヒルトンの黒ログでも残してから出かけよう。
( 288 ) 2008/03/15(土) 12:21:43
ヒルトン>私は村人だとモチベが半分以下になるんだよね……。なんかどーでもよくなってしまう。
前も呪狼入りの編成で村人になっちゃって、初日に「ラクしたいから私を占って★ミ」とか言ってたら、フラットに超疑われたのを思い出したー(笑)
( 289 ) 2008/03/15(土) 12:22:24
…みたいな、みたいなー♪
>>282
キャラが違うっていうか、今回は僕、食われる側なんで、SSとしてみてもらえば。
僕が狼のときは、狼視点のログ(発言)になるけどね(笑)
( 290 ) 2008/03/15(土) 12:22:49
ヒルトン「待て、俺を食っても美味くはないぞ!隠していたが、俺はホテルだからな!」
狼「くくっ・・・たまにはそういうのを食ってみるのも悪くはないな・・・」
ヒルトン「歯が折れるかもしれないじゃないか!」
狼「本音を言えば、変態はあまり食べたくないんだけどな」
ヒルトン「俺は変態じゃない!変態という名の紳士だ!」
( 291 ) 2008/03/15(土) 12:23:27
>>286
そのあたりは難しいよなー。でも今回は別として、狼が三人居るなら序盤に誰が最終潜伏するかも大体決まる事多くない? だから白狙い占いって結構狼の作戦乱せると思うんだ。風潮に一石を投じる事も出来る。……でも無理だよな、纏め役で言ってもリコールされそうな気がするw
( 292 ) 2008/03/15(土) 12:23:40
ヒルトン喰いの黒ログは楽しそうだね〜♪
喰われる目的とかも解りやすいし、ほんっとーーーに酷い無残な姿になってそう!!!ひゃは!
( 293 ) 2008/03/15(土) 12:24:06
フラット>>287狽、、うわーー!っていうかそれ痛そうっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
って書かなくていいから!
護衛黒ログとかにすればいいのに。
( 294 ) 2008/03/15(土) 12:24:26
>>291
なんて黒くない黒ログ 喰われるのに緊張感なさすぎるw
( 295 ) 2008/03/15(土) 12:24:42
狼「いっそ滅べ」
ヒルトン「ああ、死ぬ前に一目・・・エレアのネグリジェ姿を見たかっ・・・ぐふっ」
どうだ。
( 296 ) 2008/03/15(土) 12:24:52
ヴァレリアの黒ログが可愛すぎる件。
フラットの黒ログは元村が十分オススメだけどね。あれ、当時狼仲間だったから間近で見てびっくりしたんだよねー。なつかし〜
( 297 ) 2008/03/15(土) 12:26:36
( 298 ) 2008/03/15(土) 12:27:04
狼で黒ログ作ったことはないなあ。
赤ログクッキングで美味しくお料理はしてしまいますけど。
フラットさんの狼はいつも楽しそうに村人食い殺してますよねー。
( 299 ) 2008/03/15(土) 12:29:48
>>290
いや、フラットの死に際の発言がキャラ違うと思ったw
( 300 ) 2008/03/15(土) 12:30:32
狼「ヒルトンさんを美味しくいただいちゃいますよますよますよーー!!性的な意味で!!いきなりですが狩人だったらいいかななんて思ってるんですけどね!!!だったらいいな!でも違うよねよねヨネスケぱふぱふぱふぱふー。」
ヒルトン「暗くて姿は見えないけど、どう見ても狼はクラr」
( 301 ) 2008/03/15(土) 12:30:37
ヴァレリアさんの黒ログは可愛い(笑)
じゃ、ぼくもちょっと離れます。また後でーノシ
( 302 ) 2008/03/15(土) 12:30:55
>>292 昼
確かに難しいの。そういうときは「実は参加時間微妙だから白確なったら頼れる纏めになってほしい」とかほざいてみるとか(ぉ)
あるいは「偽黒抑止させて狼から占真贋わからなくして初回狂人食いを誘発したい(確霊時)」とか?
ちなみに自分はSGになりそうな位置を初回占にあげたいタイプ。狼の戦略的に誰と誰を吊るか、ってのはあるからそのカレンダーを潰すように動きたいかな。
( 303 ) 2008/03/15(土) 12:32:06
( 304 ) 2008/03/15(土) 12:33:35
いや、フラットの黒ログはオノンバージョンなんだろうなって思ってクララバージョンを…(笑)
( 305 ) 2008/03/15(土) 12:36:35
>>301
そんな緊張感のない狼、僕は認めない!!!www
>>300
えっ、ちょ…ッ。そ…そうかな?じゃあ僕ってどんなキャラさー!!!
( 306 ) 2008/03/15(土) 12:38:15
>>301
なんという正体ばらし。襲撃セリフを編集できる仕様のクローン、どこかにあったっけ。
あったら楽しそうだな、狼ネタ仕込むの大変だけどw 襲撃された人にだけ見えるようにするとか。
( 307 ) 2008/03/15(土) 12:39:15
>>299
だって楽しいもん(笑)
逃げられないに決まってんのに逃げようとするヤツとか、抵抗するヤツとか、悲鳴あげるやつとか……ククッ!
( 308 ) 2008/03/15(土) 12:39:22
>>306
どんなキャラだろう……。「きゃー」とか言いそう?
( 309 ) 2008/03/15(土) 12:40:00
襲撃された人にだけ見えたら、やっぱりクララ狼が丸見えに…。いや後々確定狼になったからいいのか…
( 310 ) 2008/03/15(土) 12:40:27
デボラいってらっしゃい!
僕=狩人予想してて、真剣にビビッたw
お仕事がんば〜
( 311 ) 2008/03/15(土) 12:41:07
1.「なんで僕が死ななきゃなんないんだー!」
2.「痛い・・・痛すぎる・・・」
3.「(傷口に手をあて、血に濡れた手を見)なんじゃこりゃあ!!!」
フラット死に台詞集。どれか好きなのを。じゃ、本当にお出かけノシ
( 312 ) 2008/03/15(土) 12:42:58
>>-90 サイフェス
ありがとう〜!超嬉しいな!
そうやって各地で黒ログを量産する人が増えていくと良いとおもうんだッ♪
( 313 ) 2008/03/15(土) 12:44:17
( 314 ) 2008/03/15(土) 12:44:31
>>312 ヴァレリア 行ってらっしゃい
じゃあね、僕の最後のセリフは
「痛…ッ!!!い…イヤだ……まだ…死にたk…な……ま………く…」
涙と血で濡れたフラットの声は、最後まで聞き取る事ができなかった
( 315 ) 2008/03/15(土) 12:47:45
……3だな。それっぽいな、うんw
俺は今日は暇なんでずっとここに居るが、皆出かけたかな。誰が残ってるんだろう。
( 316 ) 2008/03/15(土) 12:48:16
★本決定でーす【▼ヒルトン】
お昼食べてきました。けぷー
( 317 ) 2008/03/15(土) 13:08:25
おかえり靴磨き。その決定には、残念ながら了解できないな!
( 318 ) 2008/03/15(土) 13:15:27
どんな決定なら了解できるんですか><
墓下の熱烈なエピ吊り希望、ここはやはり民主的まとめとしては決定に反映しなくてはと…
( 319 ) 2008/03/15(土) 13:17:37
(ひょこ)あ、そうだ。フラット、doberさんがよろしくって言ってたよ。
【▼ヒルトン了解。】黒だと思う。
( 320 ) 2008/03/15(土) 13:17:57
( 321 ) 2008/03/15(土) 13:22:41
ヒルトンさんは吊らなくても黒確定です。性的な意味で。
( 322 ) 2008/03/15(土) 13:25:14
( 323 ) 2008/03/15(土) 13:27:04
むしろヒルトンは怯えさせて逃げ惑わせて追い詰めて無残に残酷に引き裂いて噛み千切ったりしてやった方がいいかもしれない。
わー楽しそう♪
僕がエレナかオノンなら絶対やるね♪♪
>>320 わーわー。伝言ありがとう〜♪また逢いたいなあ。
( 324 ) 2008/03/15(土) 13:29:34
ぼくは変態スケールでは欄外ですから!!(※最黒は宿腐流の三つ巴)
こんな純粋な勤労児童になんてことを言うんですか。
( 325 ) 2008/03/15(土) 13:30:07
無垢なるえろさを身につけた靴磨きには勝てない! ソーニャも勝てない!
ただそこに居るだけでえろい、これが真にえろいという事だ。
格言だよ。誰が言ったか知ったこっちゃないが。
( 326 ) 2008/03/15(土) 13:31:41
無垢なるエロスってどんなものだろう…(くびかしげ
ヒルトンさんがなにを見てもえろいと思うだろう人なのは把握しました。たぶん、車を見てもドブの中の食用ガエルを見てもそこにエロスを見出すと思われます。やはり占いよりも吊りで。むしろとろろ100ガロン一気のみの刑で。
( 327 ) 2008/03/15(土) 13:41:34
ええー、やっぱりソーニャが居ないときにエロス論を語っても誰も味方についてくれないどころか、四面楚歌だよ! 無垢なるえろすってのは、白オーラみたいに、にじみ出てるえろさのことだよ。うん、実にいい説明だ。これで決定も覆るだろう。
( 328 ) 2008/03/15(土) 13:44:46
俺は、能力者ってのは最悪結果伝えるだけでOKって考えだからなー。今回は纏め役を兼任したのが、重かったかもしれんな。
なぁに、狼吊れてなくても、それが村人の決定なら問題無しさ! 連帯責任連帯責任。
( 329 ) 2008/03/15(土) 13:49:55
ソニャさんとヒルトンさんがタッグを組んだら、それだけで変態陣営勝利じゃないですかねぇ…
無垢なるエロス論で決定が覆ると思う根拠が良く分からないー…
@100
( 330 ) 2008/03/15(土) 13:50:14
靴磨きはえろい(そうかぼくってえろすだったのか)
→靴磨きと俺は同陣営(ってことはこの人は白)
→やばい、仲間吊っちゃうよ(なんてこった孤立させてごめんよ!)
→決定取り消し!(こんな決定、とんでもない!)
( 331 ) 2008/03/15(土) 13:53:30
( 332 ) 2008/03/15(土) 13:59:18
わー。ゲルドさんだ!!!
いつも遊ばせて頂いてます。いつもありがとうございます。
3村からお邪魔してますけど、こちらの国はずっと変化を続けていて凄いですよね。
( 333 ) 2008/03/15(土) 14:00:12
( 334 ) 2008/03/15(土) 14:04:59
( 335 ) 2008/03/15(土) 14:08:16
ゲルドさんコンニチワ。お邪魔しています。
…はッ、ゲルド襲撃の黒ログ書いとくべきだったなぁ…(まだ言うか)
ヒルトンは、自分が変態って自覚してて胸張ってるあたりがもう吊るしかないよね…(生暖かい目で見守り)
( 336 ) 2008/03/15(土) 14:20:21
>>-111
男キャラ使ったら大抵セクハラキャラ使ってた事は否定しない! 詳しくはArcherさんに聞いて見ましょう。いってらっしゃい!
ルパン村か……RP苦手なんだけど大丈夫かなw
( 337 ) 2008/03/15(土) 14:28:52
ゲルド(melonko)さん、この度は村立てをさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m
自分は瓜科は蛇村で初めて入村したのですが、すごい自分的にあう(インターフェイスとかキャラセットとかなんとなくの雰囲気とか)国で楽しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
…で、明日7時になっても発言量は回復しないのですね、ちぃ把握。
( #5 ) 2008/03/15(土) 14:44:14
やぁ、クララ。手紙を預かってるよ。
[先週の金曜日、エピローグではひやりとさせてしまったかもしれません、本当に申し訳ありませんでした。改めてこの村に参加できて楽しかったです、ありがとう]
何か言ってるみたいだね?
( 338 ) 2008/03/15(土) 14:53:20
性別が♀だろうと♂だろうと、ちっちゃくて可愛ければいーじゃないですかーかーかー。つまり名著『博愛の精神を持って生きればいーじゃないー』ということで
▼ヒルトンさん
( 339 ) 2008/03/15(土) 14:56:38
…ん、手紙……?[...は>>338の[]を読んだ]りょーかいーりょーかいー。全然無問題だよーって誰かが言ってた。むしろ飛び入りで参加してくれて本当にありがとうって言ってたよー、誰かが。多分あの人、ほら、えーと、全身が緑でやかんの人とか…。
( 340 ) 2008/03/15(土) 14:58:51
( 341 ) 2008/03/15(土) 15:07:40
緑でやかんの人って都市伝説によると
・意味もなく叫ぶ
・マイカーは黄色い救急車
・傍から見ると薬をキめてるようにしか見えない
らしいですですです。怖ーいこわーいもったいないお化けがでちゃうでちゃいますーーー!
( 342 ) 2008/03/15(土) 15:24:45
特にキャラ変えたつもりはなかったんだがなー。
暇だとセクハラ発言が出るらしい、困ったものだ。
( 343 ) 2008/03/15(土) 15:31:53
あっ!ヒルトンが本決定されてる。うーーん。ヒルトン黒いかな〜。たしかに37階の高層建築だけど、どっちかというとピンクな気がするな〜。
黒いのはオノンだと思うよ。バナナ的な意味で。
( 344 ) 2008/03/15(土) 16:05:20
君にも手紙を預かっているよ。
[Archerさん、お誘いくださってありがとうございました。この村をきっかけに、これからも人狼続けていくかもしれないので、この様な企画があったら気軽にご招待ください]
また何か言ってるね?
( 345 ) 2008/03/15(土) 16:05:39
>>319
ごしごし...は了解するんじゃないかなー
>>-121
こんちは〜。お手紙ありがとー。お返事書くからちょっと待ってね。
( 346 ) 2008/03/15(土) 16:10:52
やっぱりオノンは男じゃん!!おかまだったじゃん!!普通にカップリングできるじゃん!!
>オノン
試しに質問するね。オノンお勧めのチョコバナナの食べ方ってどんなの?生でぺろぺろ? マグロ?
( 347 ) 2008/03/15(土) 16:23:49
連日乗り遅れ気味の俺が来ましたよ!
華麗に今日も仕事なのでまた今夜中!
とりあえずみんなおつかれー。
( 348 ) 2008/03/15(土) 16:29:26
っていうか、腐女子がカップリングの性別を考えてるのに激しく違和感を感じる。何でもありじゃないのか。
( 349 ) 2008/03/15(土) 16:32:05
あー、そうだ。本編でも思ったけど、「違和感を感じる」って日本語間違ってるよね?
違和感がある、が正解かなぁ。意味通じればなんでもいいじゃんという気もするが。
( 350 ) 2008/03/15(土) 16:35:11
>>349
一応、こだわりがあるのよー。腐女子的に。
>>350
みぎゃー。「違和感を感じる」って普通につかってるー。中身バレ防止のために矯正しないと。 んーー。「快感を感じる」は「快感ぁ〜〜ん」が正しいと。めもめも。
( 351 ) 2008/03/15(土) 16:42:56
>>-129
じゃあ、それでいこう。本能寺で寛いでる信長の従者の中に光秀に内応する間者が居る。信長サイドは調査(占い)と切腹命令(処刑)で排除し、間者は夜討ちで信長の従者を殺していく。
え、間者が居るなら信長逃げりゃいいのにって? こんなところで逃げたら魔王なんて呼ばれませんよ。
( 352 ) 2008/03/15(土) 17:12:03
>>352 昼
6分以内に考えたとは思えぬ内容にデボラ感服いたした。
というか本能寺って何気にアレな響きなんだといまさら気付いた。
( 353 ) 2008/03/15(土) 17:17:34
にょーん。戻ったのー。
>>-82キリト おれは純粋培養なんじゃなくて、ただの無知だと思う……ネタに疎いの。
そんで>>-102でゲルドさんまでっ Σ
国の管理お疲れさまなの。何度か瓜使わせてもらってるけど、すごく使いやすくって、いつもいつも愉しく遊べてるのはゲルドさんがいてくれるからなの。ありがとー。ノシ
( 354 ) 2008/03/15(土) 17:19:02
>>-113 書
んー発表順って別に真を後に持っていくだけじゃないと思っているデボラ15歳(キャッ)
真を後に持っていくと前の占い師の白を見て黒出した狂人に見えることもあるのじゃ。発表順で確黒とかさらさら期待してない自分は狂が黒出しにくい相手の時に真よりの占い師に先に発表させるとかまれによくするのじゃ。
( 355 ) 2008/03/15(土) 17:22:24
>>-134 昼
らん●、もとい蘭丸がだめなら稚児にすればよかろう(ぉ
( 356 ) 2008/03/15(土) 17:27:11
>>355ばーちゃん
そうなんだー。そゆことまで考えないとダメなんだね。おれ発表順の必要ない国で育っちゃったから、F狂入りの編成体験するの、まだ4回目なの。
うち2回は占い師で、1回は狼だったし。
さすが自称F狂メインPL。そろそろ本格的にF国移住しようかな。
( 357 ) 2008/03/15(土) 17:27:52
>>-132
それほど派手に活動してなかった上に、今回は一年ぶりの人狼だからね。俺は中身全く分からんままだった。出現時間で墓守がはんぐりさんだと、ちらっと思ったくらいか。それもロキの指摘があってからだったな。
ケインは素晴らしい真だった、最後の死に際の仕事も見事だった。この村MVP多いな、フラット、ケイン、靴磨きの三人が輝きまくってたと思う。
( 358 ) 2008/03/15(土) 17:28:03
婆さんは大分真っぽかったが、黒打つところがフラットだったのが不幸だよなー。さすがにあれに黒打ったら、信頼激減w しかも狩人じゃなー、対抗出ててもきついと思った。
最後は容赦なく偽要素まくりたててごめんね。
( 359 ) 2008/03/15(土) 17:31:31
>>357 坊主
まあそれはあくまでもワシのやり方で一般的には真を後にはするじゃろうがな。灰でも言ってるがフラット占いのときは実は発表順一番最初を期待しておった。少なくともお主より先になると思ったのじゃがな。
>>358 昼
うむ、坊主は素晴らしかった。というかワシが余り灰と絡めなかったのもあるが坊主のような占い師は普通に信用しやすくてよいよな。ワシが真のときは「真らしいけど上手い騙りかも」みたい
( 360 ) 2008/03/15(土) 17:32:03
ちなみに、順序気にせず一番目でも黒を打つというのは、同意できる。狂人は失敗を恐れたら、あまり人狼の役に立てない。暴挙に出たら、人狼が凄く助かるか人狼が滅ぶかの二択になる。まぁ、どっちを選ぶかは性格だろうかね。
婆さんが同じ理由で後者を選んでるのかどうかは分からんが、少なくとも俺は後者の理由でよく人狼を破滅させてた気がするw
( 361 ) 2008/03/15(土) 17:34:08
>>359 昼
いやいや、占い師は偽といわれてナンボじゃ。狂人の仕事の一つとして自分を狼に見せて能力者内訳を誤認させることもあると思っておるし偽に見られても大丈夫じゃよ。むしろ時間とれずにあんな形になったのが残念じゃな。
( 362 ) 2008/03/15(土) 17:34:41
>>358ヒルトンさん>>360ばーちゃん
……えへ。ありがとう。素晴らしいとか言われなれてないから、なんかこそばいけど、でも褒めてもらえるのは素直にうれしい。ありがと。でもばーちゃんが灰に絡めてなかったのは、ちょっぴりおれのせいもあるけど。乳繰り(ry
>>360ばーちゃん
あ、言ってたよね、あの順番じゃ狂にしか見えんわ!って。キリト狙ってばーちゃん最後にしたのかなあ。
( 363 ) 2008/03/15(土) 17:36:26
ちなみに俺が婆さんの立場になってたら、クララ偽(内訳予想狼60狐40)は見切って二日目に俺に黒打ってたかもね。
クララが狼だった時、メリットが大きい。そうしてれば四日目にケイン喰えたんじゃないかなぁ、と。狂人は最悪狼より先に吊られればいいじゃん、と思ってる。もちろんそれだけじゃ絶対ダメなんだがw
( 364 ) 2008/03/15(土) 17:37:49
>>-136 坊主
まあ狂人ということで確信されそうじゃなw改行無いに関しては5行しか改行できない仕様じゃからそうせざるをえなかったの。本来は審問プレイヤーじゃから改行バンバン使う人間だったはずじゃがのう。
( 365 ) 2008/03/15(土) 17:38:10
>>364 昼
それだとクララ狼を立証しないと黒打ちは出来ぬの。なんせ初日坊主のラブコールがでまくっていたお主じゃからのう。
流石に黒うちできぬ。まだそれならロキに打ったほうが良かったの。しかしロキに打つと護衛が坊主鉄板になりそうでのう・・・・
( 366 ) 2008/03/15(土) 17:40:11
>>361ヒルトンさん
おれ狂人経験がまだないの。狼様のお役に立てなかったらどうしよう!とか考えると希望出すのがちょっと怖かったり。とくにF狂だと。
>>362ばーちゃん
うん、おれ、占い師内約すごく困った。なんだろ、狂の狼ブラフとか狼の狂ステルスとか。なんか色々勉強になった。ばーちゃんすごかった。
( 367 ) 2008/03/15(土) 17:40:47
婆さん(狂人)の視点から見ても、ケインのCO順から真は濃厚だしね。狂人は、能力者の内訳推察が楽なのが、やはり強いと思う。ケイン真を狼に伝えられたら、後は何とでもなるさ、きっと。ははは。
( 368 ) 2008/03/15(土) 17:41:47
>>367 坊主
そういう時はわざと遅れて占い師二人出て「多分村騙りねーな」とおもったら霊にでたらええ。
占い師と違って偽黒出しやすいし早期に占い師が黒打ったらほぼ真が狼に黒出してるから白出せばほぼ問題なくいけるのじゃ。
( 369 ) 2008/03/15(土) 17:43:58
>>364ヒルトンさん
……ヒルトンさんに黒は出せないよ。フラットさんよりも出せなかったと思う。
>>365ばーちゃん
だからばーちゃんの中身確信したのは墓下に行ってからなの(笑) おれは逆でBBSの5行で育ったから、審問のpt制になっても改行が少なくて読みづらい(苦笑)
( 370 ) 2008/03/15(土) 17:44:02
>>367
経験論だけど、様子見したりして慎重に動く狂人は信用されないね。今回の婆さんは狂人としてナイスな動きをしてたから、かなり参考になると思う。もちろん、表に出す発言の話ね。内では有る程度慎重に。とは言っても恐れるのとは違うけど。
どっちみち吊り占い回避をするのは狼の役目だし、そんなのは無視してそっちに任せてアグレッシブに黒を打っていくのが好きだな。
( 371 ) 2008/03/15(土) 17:44:22
>>368 昼
いやー流石にクララと坊主の対決だと分が悪いじゃろw坊主の真オーラが強すぎじゃわい。まだクララがおぬしに黒打ちじゃたら面白かったかもしれんがの。
( 372 ) 2008/03/15(土) 17:46:16
>>370
えー、俺そこまで白かったかなぁ。そういう意味じゃないのかな。今回結構適当に、中衛だった気がするので、黒出されたら村人アピールしてさっさと吊られたと思うけどw
( 373 ) 2008/03/15(土) 17:46:21
>>372
占い師に出た狼はさっさと切り捨てるかなー。あ、でもこの村狼2だから、占いで狼見つけたら、役目ほぼ終わるのか。ハム溶かすくらい? クララが黒打ちはかなりよかったと思う。狂人的な動きを狙って出来る狼って、恐怖だよな。
( 374 ) 2008/03/15(土) 17:48:06
>>369ばーちゃん
うん、狂は霊に出たほうがいいんじゃないかなあ(ロラで狼より先に吊られたいし)とか思うのだけど。霊の方が偽黒出しやすいのは同意。死んじゃったひとで戦う必要ないものね。
最近村騙りやスライドが増えてきてるからちょっと怖いかも。でも村騙り見抜けたらいいなあ。がんばってみる。教えてくれてありがとう。
囁けない狂人が役職でいちばんむつかしいと思うの。
( 375 ) 2008/03/15(土) 17:48:11
一番嫌だったのが俺半白で生き残る、だったので、初回の襲撃は婆さんでもよかったかも(あくまで俺個人の話)。まぁ、ハム溶かしてケインが真確定したら目も当てられないんだがw
( 376 ) 2008/03/15(土) 17:49:21
( 377 ) 2008/03/15(土) 17:52:24
>>371ヒルトンさん
あー……おれすごく様子見しちゃいそうだなあ。もにょ。「自力で吊占逃れられない狼様なんか要らないぜ!」くらいの心意気でいたらいいかな……。ううん。
>>373ヒアルロンさん
>>366でばーちゃんも言ってるけど、おれとライン切れてたし、それにヒルトンさんは「ハムはあっても狼はない」みたいな白い位置にいたから、すごく黒は出しづらかったと思うよ。
( 378 ) 2008/03/15(土) 17:52:38
無理編成では奇策に出ろ、という格言もあるので、狼2騙りとかで意外にいやらしい事になってたかもな。狂人とハムが応じて6COになったら終わるけどw その場合、真がハム溶かす前に吊られていくのを期待するしかない。
実に現実的じゃないね。いきなり灰が全員白確定するしw
( 379 ) 2008/03/15(土) 17:53:48
>>337
おー……ケインの援護だったのか。正直、判定割れるか襲撃来るまで占い師の真贋にはほとんど興味がなかった俺。占い先になったこともあったしね。黒打ってくれたらそこからも真贋つけられるし。
ゆえに占い師の発言は相当スルーだった……。
( 380 ) 2008/03/15(土) 17:55:48
>>374>>376ヒアルロンさん
あー、うん、クララさん黒出しの方が怖かったと思う。そんで、初回襲撃がばーちゃんでも、かなりおれ困ったと思う。真証明がハム融かしだけだから、そにゃさん吊ろうと思ってたおれは、かなり厳しかったんじゃないかなあ。
>>377ばーちゃん
……だよね。うん。
( 381 ) 2008/03/15(土) 17:56:30
>>380ヒアルロンさん
……がんばって発言してるんで、読んで欲しい、な。
( 382 ) 2008/03/15(土) 17:58:09
>>375 坊主
うむ、それもあるが一番偽黒が出しやすいのは【襲撃と整合性を付けやすい】これに限る。
例えば狂占が黒出そうとする。が襲われたのは確白だった。これ今回のワシじゃな。この場合「LW占われるのに悠長に確白襲う暇ってないんじゃね?」とか言われるとものっそきついのよな。狂霊だと早めに黒出せば狼占が偽黒出さなくても不自然じゃなくなるし自分の考察も狼1探すだけでのこりは人間にできるので凄くやりや
( 383 ) 2008/03/15(土) 18:00:19
>>380ヒアルロンさん
……がんばって発言してるんで、読んで欲しい、のう。
( 384 ) 2008/03/15(土) 18:00:45
>>382
うむ、すまぬ。ただ村人の立場としては、ハム溶けあるしまだ気にせんでいいでしょ、適当でイイヤーとか思ってた。雰囲気としては真:ケイン=婆さん>クララ:偽くらいに考えてたけど、決め打ち出来るレベルでも状況でもなかったしなー。ハム溶けあったら考察無駄だし、喋ってくれてるのは残るから決め打ちせんといかんようになったら、後で見直そうと……すいませんすいません。
( 385 ) 2008/03/15(土) 18:01:13
うほっ、残り発言@60
俺喋りすぎ! いや、明日来れないかもしれんのでね……w
狂人は一番楽しいと思うよ、実は狂人の情報量ってかなり多いんだぜー。実際にやってみて、自分が狂人だから〜って考えたら非常に場がクリア。その上で自分が狼っぽく思われた時が最高潮だな。
( 386 ) 2008/03/15(土) 18:03:10
>>386 昼
これは同意せざるを得ないの。自分も狂人の時が一番推理が冴えてると思うのぜ。前にやった妖魔村で狂人やった時も狼公ほぼ見切れたしの。なんか真占い師の時よりもよく見えるのはなんでなんじゃろ、とか良く思うのじゃ。狼様のために、という気合で内訳が透けて視えるのかもしれぬが。
( 387 ) 2008/03/15(土) 18:06:03
>>383ばーちゃん
わー、すげー! わー、すげー! なるほど理解! そうだね、それじゃあ偽黒出して狼援護すること出来ないものね! きゃー。
それに狼占の方が灰の白黒知ってる分、偽黒のタイミングとか見分けられるだろうし。そっか、2-2で灰狼1が先に消えてれば、霊ロラにももって行きやすいし、そっか、わー、わー、ありがとう。すごい参考にするっ。
( 388 ) 2008/03/15(土) 18:06:05
>>385ヒアルロンさん
そう、おれとばーちゃんでイコールくらいで真寄りだったから、おれとしては毎日クライマックスだったや。融けで真確定するって言っても、統一占い時とか、2:1の2の方で発生したら、やっぱり単体での真度が必要になるのだし。とか。役職者はやっぱり大変だね。はふ。
占い師久しぶりだったのもあるけれど。
( 389 ) 2008/03/15(土) 18:09:41
>>387
他人を狂人か? って疑う必要が無いのが、狼にも村人にも無い視点だからね。狂人って、能力自体は村人と何も変わらないのに、陣営が変わっただけでかなり何でも出来るようになる。
( 390 ) 2008/03/15(土) 18:10:06
例えばロケットスタートで、占い師、村人が占い師COしたとき、狼の目からみるとどっちも狂人っぽいから狂人騙ったかな、と思う。真占い師の目からは、狂人が対抗してきたように思う。でも狂人からは、自分が狂人だからこの二人は狂人じゃない→村人騙りの可能性を考えられる。とか、そんな感じ。
( 391 ) 2008/03/15(土) 18:10:28
まあ自信がないけど狂人やってみたい、という人は占真狂で偽決め打ちされるよりは霊にでる方がやりやすいと思っておる。あまりに頼りなく見えると村騙りor任せられないとして結局狼がでて来るからのう。
最近ありがちな霊だけ先に出して占潜伏、とかだと霊がでたら対抗すればいいから狂が霊を騙るのは簡単だと思うぞい。
( 392 ) 2008/03/15(土) 18:11:41
>>386ヒアルロンさん&>>387ばーちゃん
そうなんかー。ちょっと面白そうかも囁けない狂人。でもおれ騙り経験もまだ一回しかないし、うん、でも、うん。がんばる。がんばりたい。
狂人が一番情報少ないのかと思ってた。狼だれだか分からないのだし。とか。
狼っぽく思ってもらえるとうれしいのかー。今度挑戦してみるね。色々教えてくれてありがとう。
( 393 ) 2008/03/15(土) 18:12:48
>>390ヒアルロンさん
あ、それはすごく思う。なるほどなるほど。
>>392ばーちゃん
うん、だからおれ囁けない狂人が入ってると霊を先に出すの、ちょっとやだなあと思うの。なら初日FOがいいなあと思ってしまう。狂が霊騙りやすくなるのは分かるから。表に狼出てこない方がやっぱりいいよね。てゆか、2-2と3-1なら、やっぱり2-2の方が狼的にはいいのかな。
( 394 ) 2008/03/15(土) 18:16:52
>>393 坊主
ふぉふぉふぉふぉふぉその意気じゃ。
一つ言っておくと騙り経験は大事じゃが真をやったことのあるお主ならとりあえず占い師でも信用を取るのは簡単じゃろう。
ワシが狂占するときは【真か狼に見えるようにする】を心がけておる。例えば占い師ローラーで狂人から吊られると占い機能壊れるし、死ぬ前に偽黒打っておけば吊られて人間判定なので疑念が残る、などのように狼に見せて先に吊られるのも戦略じゃよ。
( 395 ) 2008/03/15(土) 18:18:16
>>393
見えてないことが、常に不利に働くとは限らないのが人狼の面白いところだな。真を騙る時、真の目線に一番似せることができるのは狂人。真印象かっぱらって襲撃されたら、真占い師吊り上げたりできるし。逆にあえて偽印象集めるのも良いよ。
( 396 ) 2008/03/15(土) 18:18:37
>>394 坊主
戦略的には霊ロラが出来る2−2かの。但し機能破壊に関しては圧倒的に3−1じゃな。占い師抜くのもよいが確霊抜くのも非常にダメージが大きいの。最近は3−1が占機能破壊されやすい、といわれるから余計に霊のガードあまくなっとるのじゃしどちらでもよい、がFAかの。
( 397 ) 2008/03/15(土) 18:21:03
2-2は、うまく行けば一手吊りを損させられるからね。騙りが上手ければ、ライン作って決め打ちのっとりも不可能じゃない。もちろん狂人と狼の連携が重要だし、下手したら真確定-黒確定しちゃう目もあるので利点ばっかりじゃない。
3-1が狼から有利な点は、占い襲撃が楽だという所。灰で生き残る自信が有る人は、こっちを選択することが多いかな。
( 398 ) 2008/03/15(土) 18:21:42
>>395ばーちゃん&>>396ヒアルロンさん
うん、狂が占騙るときはただ騙るだけじゃダメなんだって、前に教えてもらった。信用取って護衛引きつけて、狼様に真占襲撃させるのも大事だってゆってた。
>>397ばーちゃん&>>398ヒルトンさん
そっかー、2-2の方が考えること多いからやだなあ、とか思ってたけど。確霊っておれは大好きなんだけど、あんまり守られてないんだね。色々教えてくれてありがとう。
( 399 ) 2008/03/15(土) 18:27:37
ローラーって上手く出来たシステムだなぁと思う。
狼にとっても村にとっても、メリットとデメリットがあって、ローラーで良いでしょ、って明らかに分かる場合って、どっちも本気でそうしようって言ってたりするからね。面白い瞬間だ。
( 400 ) 2008/03/15(土) 18:28:37
では一旦落ちるとするかのう。皆の衆、また後でな。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( 401 ) 2008/03/15(土) 18:31:10
>>399
とりあえず信用を取れると思うなら、狂人は占い師に出ていれば大丈夫というのが自論だけどね。やっぱりなんだかんだ言って占い機能潰せるかどうかが、狼の寿命に関わるから。
ただ、上手く霊能騙ってローラーになったときの快感ったらないよ。真が先に吊られるほど信用取れてたら、その処刑判定に黒出せば……楽しいでしょ、うまく行けば占い真狼を決め打ってもらえるかもしれない。
( 402 ) 2008/03/15(土) 18:33:01
>>-141
難しいこと考えてないから、発言もシンプルになるんだよ、俺の場合。分かりやすい発言は、矜持でもある。ポリシーとも言えるかもな。自分の言いたいことがどれほど正しくても、通じなかったらパーだからね。
俺って今回の見てもらっても分かるとおり、推理はさっぱりだから、せめて白く見てもらうことで村に貢献するしかないのさw
( 403 ) 2008/03/15(土) 18:35:49
ばーちゃん、またね! 色々ありがとー!
>>402ヒルトンさん
そっかー、そっかー、確霊って怖いものだと思ってた。偽黒出せなくなるし、出したら偽バレるし、それで占内約分かっちゃうし、とか。
霊騙りの狂で真を先に吊れたら愉しいだろうね。でもおれは申し訳なさの方を感じてしまいそうだけど。む。む。てゆか難か、話聴いてるとみんな人外PLっぽい……。
( 404 ) 2008/03/15(土) 18:37:25
だから白確定になると、言いたくないことまで言わせる恐怖のミスリーダーになる。自分の持ち味を一番活かせない瞬間だ。靴磨きを責めてる訳じゃないよw
あと、ハム入りならむやみに白くなってもダメかもしれないと思った。ハム入りってほとんど経験ないのよねー。
( 405 ) 2008/03/15(土) 18:37:28
俺は基本的に、隠し事があると黒くなるので。狼やるとかなりヘボいよ、狩人もダメ。白さと黒さの絶妙な位置に滑り込むということが出来ない。
狂人好きという意味でなら人外PLかもしれないけど、基本は村人で白く見てもらうことで、一番ゲームに貢献できるんじゃないかなぁと思ってる。
( 406 ) 2008/03/15(土) 18:39:02
>>403ヒルトンさん
ヒルトンさんの言葉の明瞭さというか、それによる思考の変遷の伝わりやすさとか。そういうのきれいだなあ、と思ってた。いいなあって。とくに初日あたり。
だから白いとは思ってた。ハムっぽかったけど。
おれは、なんだろう、わかりやすいってゆーか、読みやすい文章になったら、とか思ってるかも。読んでもらえなきゃ意味がないから。
( 407 ) 2008/03/15(土) 18:39:56
>>405ヒルトンさん
ハム(妖魔)入りおれも二回目! でも一回でも経験あってほんと良かった! でなきゃすごく困ってた!
でもむやみに白くなるのは有効と思うよ。白ハム疑惑もらっちゃうけど、それってつまり「白決め打ち」で少なくとも狼ではないと思われてるってことだろうし。
ただ、占機能が破壊された終盤に吊られる可能性あるけど……。
( 408 ) 2008/03/15(土) 18:42:48
>>406ヒルトンさん
にゃー。うん、おれも隠し事があると黒くなっちゃう。狩人はまだ未経験だけど、きっと占われたくなくて、意図的に白くなろうとしてダメだと思う。
そっか、囁けない狂人はそういう意味でもプレイしやすいのかなあ。村人でも、なんか、ただ白いだけじゃダメなんだと直前の村で思い知ったから、どうすればいいのかなあとか色々考えてる最中。
( 409 ) 2008/03/15(土) 18:45:35
>>407
分かりやすい文章でまとめられる人は、それだけで白いからね。質問も、たくさんしたいって気持ちは分かるんだけど、気になる点を少なく絞ってするほうがいいよ。
この辺り、まとめられる人とまとめられない人が居るのは仕方ないし、俺の最終考察(>>5:74以降)とか酷すぎて目も当てられないので、偉そうには言えんw
( 410 ) 2008/03/15(土) 18:46:18
起きました。むにむに。
ぼくは確定霊で負けたことがないんで(最終日霊狂村狼で潜伏狂人がわおーん→撤回→LWに投票、自分が確霊で村人に投票でランダム→村勝利とかいう不思議なことがあったときは除いて)、村人でも確霊態勢大好きですね。
占喰われるけど…実は真占は喰われるのも仕事と思ってたり。ロラ節約でその分灰吊り増える。自分が狼だと占い師吊る仕様なので、村側だと適当な所で真占喰われないかなと(こら
( 411 ) 2008/03/15(土) 18:47:37
村人の強みって「最悪占われてもいいし、吊られてもいい」って事から来る、ある種の捨て身要素なのよ。そこが白さ黒さの根本になってると思う。狩人はどっちにかかっても痛いし、狼はさらに仲間がかかるのも痛い。
今回で言えばフラットなんかはハム入りじゃなかったら、完全に白認定で後半まで放置されてたと思う。まぁ、あまりに白すぎて後半白確定が居なくなった時、真っ先に喰われるところだったと思うけどw
( 412 ) 2008/03/15(土) 18:50:08
BBSプレイヤーは霊確スキー多めな気がする。体感だけど。
そんな僕は、占い師さえ居れば霊能者なんて飾り派。狼の占い師騙りは狩人の護衛分散狙いだZE☆
そしてそろそろ眠る。
( 413 ) 2008/03/15(土) 18:51:12
>>410ヒルトンさん
それはなんとなく分かってるの。だからこの村の前に「5発言村」というのがあったんだけど、すごくむつかしいだろうなって。決定のために喉@2残しておかないとならないから、実質考察に使える喉って@3だけだし。
そういう場所で修行しようかなあ、とか。でもおれムダ質問とムダ文章が多くて、とてもダメそうだ……。む。む。
( 414 ) 2008/03/15(土) 18:52:11
>>411
最終的にほぼ灰の殴り合いになるのはどうしたって変わらないからね。占い師三人になって、真贋どれだーとなるのは普通だけど、見方を変えれば狼サイド二人を表に引きずり出したのと同じことだし。
ただ、占いという力が強すぎるので出来る事なら頼りたいというのは、まぁ、村人としては正常な思考だよなぁ。
( 415 ) 2008/03/15(土) 18:52:32
とりあえずヒルトンは喋りすぎだと思う。明日何も出来ずに寂しい思いをすることになるぜ! 多分そう云われても自重しないんだろうけどな! はっはっは、まぁ気持ちはとても判るからその行動は否定出来ない。
( 416 ) 2008/03/15(土) 18:55:51
>>412
序盤の強さはソコだよなぁ。終盤になるとギリギリ瀬戸際になるからそうそう云えなくなるんだけど。
今冷静に考えてみると、終盤急激に黒くなるのってそんなに狼的じゃないのかも知れない。村人が捨て身になれなくなるだけなのかも知れない。いや、でもやっぱ狼もしんどくなってくる頃か。やっぱ黒要素で良いや。
( 417 ) 2008/03/15(土) 18:56:14
占偏重派か霊偏重派か、能力者なんかどうでもいいぜ灰で殴り合おうぜ派か、好みは人それぞれですよね。
ぼくはパンダだと村人でも狼でも吊られないので、占い機能はさほど重視しないですね、狼でも。
元々は占われやすいので狼占やってるうちに信用勝負かライン戦仕様になった感じ。真占い師は食べないで村側を困らせることが多いかな。
( 418 ) 2008/03/15(土) 18:58:14
>>-149
ああなるほどね。
僕も久しぶりの長期なんだわ。やっぱ楽しいよなこういう話。
そして生活リズムがアッー! なんてこともよくある話。
( 419 ) 2008/03/15(土) 19:02:23
>>412ヒルトンさん
つ、吊られちゃダメだよ! 村人な自分を吊るくらいなら狼吊ろうよ! 自分以外なら狼の可能性あるんだし! とか思ってしまうのはダメなんだろうか。おれは吊りにも占いにもかかりたくないと思ってしまうなあ。
って、灰村人のときに吊占かかったことないんだけども。最終日に灰村人おれだけしかいなくてSGにされたときだけだ、吊られたの。
( 420 ) 2008/03/15(土) 19:02:32
>>420
いわゆる素黒タイプってヤツだね。その考えも理解出来る。
自分以外の灰全滅させれば灰狼なんて消えるに決まってるじゃんおおげさだなぁ。このスタイルも十二分に強いよ。序盤中盤の占いとか、灰三択とかには若干弱くなるけど。
( 421 ) 2008/03/15(土) 19:05:51
>>-155
吊られない為に『吊られても良いのさ』と考えるのさ!
若干矛盾してるけど、狼も序盤中盤はそんな調子っしょ?
村人が最終日を見越さないってこともあんまりないような気も、まぁするのもあるけど。
( 422 ) 2008/03/15(土) 19:09:04
僕がそういうスタイルだったときは大抵、序盤にさくっと灰三人くらいを白撃ちして残りをどういう順番で消すか、とかから考えてたから。
最終的には最終日の灰対決で勝つ為の動き方になる。LW的な動きで対抗するわけだ。僕とLWを比べて、LWより僕が白くなれば良いんだから、話としては簡単。襲撃のアドバンテージがないぶん若干不利にはなるがね。
( 423 ) 2008/03/15(土) 19:09:55
>>-153キリト
F国でライン戦出来るってすごいね! ライン戦は好きだけどだれもミス出来ないってのがちょっとしんどい。
>>-155ヒルトンさん&>>421サイちゃんさん
むに。おれ序盤では白めの中庸の位置(だと自分では思ってる)なんだけどね。人による向き不向きかあ。うん、自分になにが合うのかは、これから少しづつ考えてく。おれ素白ってゆわれる人種だから、これをどう伸ばせばいいのかなー。む。む。
( 424 ) 2008/03/15(土) 19:15:24
>>-162 サイフェスさん
リーザもパン屋と同じ程度使ってるので、どこだろうな〜。萌えと思って頂けたなら光栄です(*ノノ)
じゃ、おゆうはん作ってくるのでちょっと離れます。また〜ノシ
( 425 ) 2008/03/15(土) 19:17:19
生き残ることを考えずにとりあえず推理する。推理する。他には何もしない。ただとにかく推理する。
そして狼を当てる頃には、自分は真っ白になっていて、狼を追い詰められている。完璧だな!
( 426 ) 2008/03/15(土) 19:17:21
因みに僕は基本的には推理出来ないヤツだから、普段は推理してる振りだけして、あとは延々と生き残りに賭けて動いたり、白決め撃ったところのフォローにしか回らなかったり、ということは多々だ。
そして中盤から黒くなり、最終日前日あたりに死ぬ。若しくは序盤に喰われて死ぬ。というか最近序盤でよく死んでいることに気付いた。ヴァー。
( 427 ) 2008/03/15(土) 19:20:41
次の僕は血生臭く生きようと心に誓ったサイフェス21歳だったのであった。
ケインと占い師対抗してみたいねぇ一度。彼より信用を取ることは僕に出来るのだろうか。
( 428 ) 2008/03/15(土) 19:22:56
>>428サイちゃんさん
きゃー! わーい、うれしい! うん、1qazさんとの霊対抗やったから、今度はサイちゃんさんと対抗してみたいなあとか思ってたの!
夢。えへー、殴ってもらえるのはうれしい。しんどいけど愉しいだろうなあ。
機会があったらまたどこかで遇おうね。遇いたいなあ。
( 429 ) 2008/03/15(土) 19:27:43
テオの頃よりもずっと青さが抜けた気がする。自分の強みを把握し始めているのかね。百合村を楽しみにしておこうじゃあないか。
ただしかし、僕のホームグラウンドが灰で、君のホームグラウンドが能力者なのが若干すれ違いそうなところではあるがね。はっはっは。
( 430 ) 2008/03/15(土) 19:38:44
おはようエレア。おはよう?
一途に想ってあげないと駄目だよ、ヒルトン……。
( 431 ) 2008/03/15(土) 19:43:47
エピ議題をぺたり。メモに張ってもいいのかな。
◆1.戦歴、活動中心国など ◆2.PL自己紹介
◆3.このひとのこのセリフは外せない!(名言)
◆4.意中のあのひとに愛を叫ぶ(告白)
◇5.MVP賞(勝利側で活躍した人に) ◇6.敢闘賞(敗北側で活躍した人に) ◇7.特別賞(特に褒めて上げたい人に) ◇8.変態で賞(特に変態だった人に)
( 432 ) 2008/03/15(土) 19:44:11
悪戯っ子 ケインは、メモを貼った。
( A0 ) 2008/03/15(土) 19:44:37
>>431
お早うで問題ない。今昼寝から起きた。そして今「あと134回」逆にすると431。おお、なんか嬉しい。
( 433 ) 2008/03/15(土) 19:45:34
おお、エピ議題が。ありがとうありがとう。
◆1.BBSで20戦くらい。審問で2戦くらい。議事で1戦くらい。欧州長期で2戦くらい。瓜科で4戦くらい。長期は合計で30戦くらいになるのか。早いな。
つい先日欧州短期で900戦を突破したが最近どうにもご無沙汰してる。活動中心国は、どこだろう……。
◆2.はんぐり。人外PL。もうちょい狼で強くなりたいところ。
◆3.明日考えよう。多すぎる。
( 434 ) 2008/03/15(土) 19:48:16
>>430サイちゃんさん
きゃー、うん、ありがとう。えへ。まとめサイトの「C1237村/再戦企画ぺぇじ」もチェックしといてね。わーい、百合村再戦愉しみ。都合があえばいいなあっ。よろしくね(握手ぶんぶん)
おれはBBSで能力者突然死とか、とんでも真とかに遭遇するくらいなら、自分が能力者になった方がよっぽど、とか思ってたからなあ……。灰も好きだけど。
( 435 ) 2008/03/15(土) 19:50:42
◆4.ケインとキリトは僕の嫁。
◇5.キリトで。初日から最終日まで纏め役お疲れ様。
◇6.デボラにあげたい。序盤強かったよな。二日目三日目にもっと時間があればケインとより良い勝負が出来そうだっただけになぁ。
◇7.フラットに。黒撃ち誘導は素晴らしい。三日目ケインGJがなかったら大勢は随分変わっていたとも思うしね。
◇8.ヒルトンとホテルで悩むところ。あ、両方ヒルトンだった。じゃあヒルトンね。
( 436 ) 2008/03/15(土) 19:52:57
>>435
ああなるほど。
僕のほうは突然死する狼やら、ストレートに吊られ行く狼やらを見てきて、これは狼をやらねばなるまいなと思って日々狼希望だった。途中から好みでやってたけど。
やっぱそういうバックグラウンドってあるもんだなぁ。
( 437 ) 2008/03/15(土) 19:54:52
◆1.推理と説得9戦、F国8戦 C国3戦 欧州長期11戦。瓜科4戦。議事RP1戦。議事似顔絵2戦。牛1戦。 39戦目でした。 専ら短期PL。最近欧州動かないのもあって適当に村が立ったところに特攻してます。
◆2.snowだったり有希だったり綾乃だったり。人外PLになりたいけど、まぁバランスPLになってる気がする。強い人10とすると5-7くらいの精度で
◆3.時間があるときにさっくり引きずってきます
( 438 ) 2008/03/15(土) 19:55:26
◇5.キリトケインフラットで悩む。最後の最後まで頑張ってくれたキリトかな。
◇6.オノン強かった。怖かった。
◇7.ケイン。良くソーニャを溶かしてくれた!
◇8.どろどろそーにゃ。
( 439 ) 2008/03/15(土) 20:00:36
◇5.もちろん靴磨きだ。でも村側役職は全員強すぎたと思います。
◇6.陶芸家だろうな。白かったよ。
◇7.フラット。君ステキだったよ。
◇8.俺>純
( 440 ) 2008/03/15(土) 20:03:00
ただいま戻りましたー。
エピ議題がでてる。戦績とか忘れちゃったな。多分50戦弱くらいなんじゃないだろか。ネタ村とランダ村を除くと。
>>-191 ヒルトンさん あの判定はマルコさんへのサービスですから(サービス?)
( 441 ) 2008/03/15(土) 20:14:29
Honeyさんは強いよ。うん。初同村の僕が云うのもアレだけど。
云ってなかったことがあったのを思い出した。
四日目にロキ死んだとき、狩人消えたなーって思ったんよ正直。僕の中の狩人/狼/ハム候補がもうオノン・ソーニャ・ロキしか居なかったから。直後によりにもよって初日に白決め撃ったフラットから狩人COが来て、自分に絶望した。でもGJ。
( 442 ) 2008/03/15(土) 20:22:30
( 443 ) 2008/03/15(土) 20:23:39
( 444 ) 2008/03/15(土) 20:25:07
( 445 ) 2008/03/15(土) 20:25:25
>>442 サイフェスさん
強くなれていればいいんですけどね。勝負でも人間的にも。
おやすみなさい。良いとろろの夢をノシ
( 446 ) 2008/03/15(土) 20:29:25
あれれれ? わたし痴女扱いされてる? ねぇ、知ってる?痴女って↓こんな人のことをいうんだよ。
『どもー。痴女の宅急便です。こっちは相棒の黒猫ジジ。はい、お届けもの。
ハンコ下さい。ハンコ。 ハァハァ(;´Д`)』
( 447 ) 2008/03/15(土) 20:31:33
◆1.BBS30戦+1戦 審問5戦 瓜科ガチ5戦 四国長期2戦 欧州長期1戦 議事1戦 首なし騎士1戦 …46戦かな。どっか抜けてなければ(ぉ
◆2.長期はめっきりおやすみ中のHoneyと申します。C国出身の割にどんな編成でも平気かも。霊能者と人狼と村人が多いかな。
◆3.ほりゅー
◆4.(*ノノ)>>436ハーレムですかっ(笑)
( 448 ) 2008/03/15(土) 20:31:58
( 449 ) 2008/03/15(土) 20:32:05
◇5.フラットさんとケインさんかな。どちらも自分のお役目をきっちり果たして、かつ強かった。
◇6.白さに眩暈がしたオノンさんに。
◇7.白確として気持ちの上で支えてもらったヒルトンさんとロキさんに。
◇8.変態スケ三つ巴の3人全員でいいじゃないか、おおげさ。
( 450 ) 2008/03/15(土) 20:36:28
ソニャさん、お帰りなさいですよー。
ハァハァ言いすぎです(笑)
っ[ひまわりクッキー]
( 451 ) 2008/03/15(土) 20:40:04
◆1.長期はBBSで20回、再戦がこれ入れて3回。
◆2.>>-226でひどい言われようですが、いたって正常。普通の人です。得意技は「仮決定の段階で喉@2」。
◆3.>>6:27 『変態紳士』
◆4.ストレートに「合体しよう」が最強じゃないかな?
( 452 ) 2008/03/15(土) 20:41:41
◇5.フラット。あそこでケインたんが抜かれていたらなぁー。
◇6.わたしが村人で残ってたらオノンは吊れなかったかな。
◇7.青い好奇心のおもむくままにわたしをメチャメチャにしたケインたん
◇8.うん。じゃあわたしはオノンに1票
( 453 ) 2008/03/15(土) 20:42:01
[...はひまわりクッキーをぼりぼり齧ってる]
んーー◇7はフラットとも迷ったかなぁ。今回はフラットの弄られオーラがすごかった。なんすか、そのオーラは。
( 454 ) 2008/03/15(土) 20:43:39
しかし、ハムスター人間って何処の楽俊と思わないでもない。美しく50発言して寝てる人が多いな……。
( 455 ) 2008/03/15(土) 20:45:00
>>454
羨ましい? 大丈夫! あちゃさんも弄られオーラ凄いよ!
( 456 ) 2008/03/15(土) 20:45:33
(゚Д゚) ゲルドが!?
>>-144
チューするより、口になんか放り込んだ方がいいよ。ヒルトン変態だからキスの最中も「ネグリジェハァハァ(;´Д`)」とか言いそうだし。
わたし的お勧めは、舐めるのに夢中になるようなものかなぁ。
( 457 ) 2008/03/15(土) 20:47:00
( 458 ) 2008/03/15(土) 20:47:10
( 459 ) 2008/03/15(土) 20:47:49
私は中身性質的にツッコミなので弄るけど弄られは中々ない。
( 460 ) 2008/03/15(土) 20:49:13
( 461 ) 2008/03/15(土) 20:49:51
∧ ガラッ ∧
(.,,゚Д|゚д゚)っ|゚)<中の人などいない!
∧∧ピシャッ
(.,,゚Д|゚)Σ
( 462 ) 2008/03/15(土) 20:50:00
変態がいるー、逃げた方が良いよね。うん。
いや、killか。
( 463 ) 2008/03/15(土) 20:50:27
基本が「怖い人」らしいので、自分からネタ振らない限りは弄られることはないですねえ。
どっちかっていうとハリセン繰り出す方が多い気が。
( 464 ) 2008/03/15(土) 20:50:34
( 465 ) 2008/03/15(土) 20:51:02
( 466 ) 2008/03/15(土) 20:51:19
( 467 ) 2008/03/15(土) 20:51:52
キケンキケン…
やはり、襲ってきたら占って溶かすのが良いですね。
( 468 ) 2008/03/15(土) 20:52:20
>>460
いろいろタマを投げたんだけど、スルーされて悲しかったよ。
だから改めて質問しちゃおう。そうしよう。エレアたん、ヒルトンと結婚するって本当?サイズ的に大丈夫? お口?
( 469 ) 2008/03/15(土) 20:52:50
[...はソーニャに向かって占いを飛ばした]
どろどろそーにゃ。
巫女を引退するまで結婚しません。 この村でするならノリ重視ならフラット、生活重視ならサイフェス、愛重視ならキリトかなー。
( 470 ) 2008/03/15(土) 20:54:44
>>470
どうも。エレアたんにまでトロロまみれにされたソーニャです。
ヒルトンに心から同情した。フラットもサイフェスもペドなのに。敗因はやっぱり37階のHOTELかなぁ。サイズ的に。
( 471 ) 2008/03/15(土) 20:58:50
エレアたん×キリトたん ハァハァ(;´Д`)
ちっちゃいのにがんばる二人 ハァハァ(;´Д`)
( 472 ) 2008/03/15(土) 21:00:27
エレアはもう大人だと思う……。17前後だからちっちゃくないよ!
( 473 ) 2008/03/15(土) 21:01:33
ただいまーただいまータダ?今、ちょっと美人局にやられた直後だからただでも…みたいな。
早速ですが、私の好きなお話を紹介しますねすねすね脛でシュートを撃っても入ればいいのです。…えーと、今日は『鶴の恩返し』
( 474 ) 2008/03/15(土) 21:02:05
>>473
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 475 ) 2008/03/15(土) 21:02:28
「むかし、むかし、あるところにお爺さんがいました。」
「ある日、お爺さんは(BL同人誌が餌になっている)罠に引っかかっている鶴を発見しました」
「お爺さんは見なかったことにしてその場を立ち去りました」
お し ま い
( 476 ) 2008/03/15(土) 21:02:54
( 477 ) 2008/03/15(土) 21:03:59
クララさんお帰りなさいですよー。
鶴……(´・ω・‘)
( 478 ) 2008/03/15(土) 21:05:02
エレアたん、10歳ぐらいかと思ってた...。
年齢詐称(・A・)イクナイ
( 479 ) 2008/03/15(土) 21:05:16
>>479
そもそも中と違うキャラは動かせない私ですよ?
RP? 全 部 素 で す 。 うっかり具合も。
勘違いされるくらい若く見られたなら嬉しいけど、大人に見られたいです……。
( 480 ) 2008/03/15(土) 21:07:35
>>480
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
( 481 ) 2008/03/15(土) 21:09:09
( 482 ) 2008/03/15(土) 21:09:51
>>482
いやね...。わたしとキャラが被るなーって。
腐 女 子 と し て
( 483 ) 2008/03/15(土) 21:10:44
>>483
……私腐女子じゃないよ……? 親は別として。
( 484 ) 2008/03/15(土) 21:12:13
ぼくは大体12歳ぐらいのつもりでやってたかなぁ。
リーザとか幼女オットーとかだと大体9〜13歳ぐらい。あまりに幼いのは無理ですね。説得できなくなるので(笑)
( 485 ) 2008/03/15(土) 21:12:23
( 486 ) 2008/03/15(土) 21:13:12
[...はエレアをじろじろ見ながら]
見た目はロリっ子だけど。キリトたん調教って押さえるべきポイントは押さえているし。うーーん。これはアレかなぁ。うん。同類。握手しよっか。
っ
( 487 ) 2008/03/15(土) 21:15:07
意図した年齢に見られると嬉しいですね。RPあまり得意でないので…。
ちょっと元締めから呼び出されたので、お仕事行ってきます。また後でーノシ
( 488 ) 2008/03/15(土) 21:15:54
私を腐女子と誤認するような人と握手なんてできませんっ! ごはんに逃げよう――――――。
( 489 ) 2008/03/15(土) 21:16:10
/ O | ̄| O ヽ
| / | | にげられた...
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 490 ) 2008/03/15(土) 21:18:47
正直戦績とか言いたくないです…いや、回数の割には全然推理とか出来ないので恥ずかしくて…orz
◆1.A1、B2、本国1、D2、C3、E1、F6、瓜3 で長期は18戦みたいです(久々に自分のwiki見た…)
短期はほとんど入ったことないです(お誕生日企画のやつくらい?)
◆2.Rtanakaです。ネタをする人ですが、かといってRP村とかは出来ません。難しい乙女心。
( 491 ) 2008/03/15(土) 21:19:10
うむ、やっと戻ってきたらエピログがかなりの勢いで増えていた。本編ログも読んでいないのに。
どうしてくれよう。
>クララのどっか
クララの行動が読める・・・まあ、似たもの同士なんじゃないだろうか(笑)勝敗とか詰みとか気にせず、面白ければいいや!って動く所あるんじゃないかな(笑)一回一緒に狼やってみたいねぇ。パッションで動きまくると思われる。
( 492 ) 2008/03/15(土) 21:25:20
エピになって明らかになったこと
その1:オノンは男
その2:エレアは17歳
( 493 ) 2008/03/15(土) 21:34:07
>>492
その時はその時は赤がネタまみれまみれまみれちゃいますーーーー!!…失礼、取り乱しry
…ってそれだと蛇村1の3日目墓ログと変わらない気が気がこのー気何の気元気玉ー(性的な意味ではなく)
( 494 ) 2008/03/15(土) 21:40:52
>>494 クララ
うん。赤ログの9割がネタに費やされ、肝心な襲撃とかが相談できなくなったりしそうな気がする。しかも表では寡黙(裏が楽しすぎて)
( 495 ) 2008/03/15(土) 21:44:30
( 496 ) 2008/03/15(土) 22:04:39
>>-146 ヒルトン
占い確定もそれはそれで辛いんだ・・・4回くらい経験してるけど。狩人に如何に占い吊りをあてないかゲームになるから(笑)そして5日目に真占引っこ抜かれると騙りからの情報もなく、大変なことに・・・5日目さえ乗り切れば大丈夫なんだけど。
とか、まだエピログ読み途中のままで*退席*
( 497 ) 2008/03/15(土) 22:10:14
>>495 番台さん
いや、でもでもでもでも、もしかしたらマイナス×マイナスがプラスになるかのように、赤で超ガチ戦略議論相談をしているかもしれないですよですよ?
「やっぱり『エレア×ヒルトン(幼女攻め)』じゃない?」「いや、それよりも『男爵×ヒルトン』の方が…」みたいなガチ議論。
( 498 ) 2008/03/15(土) 22:33:54
ただーいま戻りました。
あ、ロキさんだー(ぎゅぎゅ)
クスルちゃんも(なでなで)
( 499 ) 2008/03/15(土) 22:34:18
>>-273 今回の口調が繰り返しだったので、「●●だよねよね?」みたいな後にはやっぱりヨネスケって付けたくなっちゃうんですよですよー。
>>-274 最初Archerさんはサイフェスさんかと思ってたー。でも、だんだんソーニャちゃんだと考えなしましたました。てか、このソーニャちゃんができるのはArcherさんしかいないだろうととととー(笑)
( 500 ) 2008/03/15(土) 22:37:12
ヒルトンさん、昼間常駐して凄い勢いで喋ってましたからねえ……
ぼくも明日は朝から仕事です。でも午前中でおわり〜。判定出すこともないので気楽〜
3時更新と7時更新と連続して入ったけど、どっちが合ってるんだろう…難しい問題だ。
( 501 ) 2008/03/15(土) 22:39:01
サイフェス>>421 私は昔、完全にそのタイプだったんだけど(自分さえ占吊にかからなきゃいいんだぜ!っての)、最終日に推理を外すと普通に負けます(笑)
ソーニャ> ソーニャは変な人だよ><
キリト>私はちょっと夜更かし出来なくなってるなあ。村の更新時間に目が覚めない自分なんてあり得ない…
( 502 ) 2008/03/15(土) 22:41:56
>>502 ロキさん
なんだろ、また過眠期なのか…やっぱり疲れてるのかな。無理しないでくださいね(なでなで
ぼくは毎日一応更新時間には箱前にいたけど、占判定が出揃わないと喋るの勿体ないかなーとか。
6時半には目は覚めますね。寝るのが2時でも3時でも。
( 503 ) 2008/03/15(土) 22:45:47
>>502
わたしはパパの娘だから変態で当然なのよ!(胸はり)あっ電波が!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中の人が変な人と思われてるのがショックなんです ><
( 504 ) 2008/03/15(土) 22:51:08
ソーニャ> パパ……パパって!!誰!
っていうかあのトーマス(♂)とオットー(♂)が結婚したという設定がショックすぎる!w
中の人なんて居ないんだ、うん。
( 505 ) 2008/03/15(土) 22:53:59
>>505
パパ(♂)は、ママ(♂)にストレートな求愛行動をして逮捕されちゃったんだよ!自慢のパパなの!
( 506 ) 2008/03/15(土) 22:56:48
ケインが途中でメモ貼ってて驚いた。actなくても使えるんだ。
>>506 う、うわああぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。『なんでロキちゃんが泣いてるのかしら…』
( 507 ) 2008/03/15(土) 22:58:00
ハムちゃん蹴られてたら、人狼になってただろうな。わたし。そして人狼になると、とたんに推理できなくなるのがわたしの弱点。
灰考察もあんまり得意じゃないし。
( 508 ) 2008/03/15(土) 23:03:08
ソーニャ>ハム蹴られてたら人狼になってただろうなって、確定事項なのかw
私はハム蹴られて村人になるくらいだったら狼になりたかったな……
どうも村側という気分じゃない。ギリギリ狩人。
狩人ってギリギリだよね。(何)
( 509 ) 2008/03/15(土) 23:04:42
>>-287
(手をにぎにぎ)最近、BBSにご無沙汰してたしね。
わたしは襲撃+判定から推理するのが大好き。人狼が何を企んでいたんだろうとか、どうしてそんなことをしたんだろうとか。狩人になるとGJいつも外すけど。
( 510 ) 2008/03/15(土) 23:07:11
>>509
人狼になるのは、いっつも希望蹴られた時です ><
逆だー。希望蹴られたらいっつも人狼です ><
( 511 ) 2008/03/15(土) 23:08:29
>>510 ソーニャ
んだんだ。あたしも灰考察、どうも苦手だよー。主に自分の考えをまとめるのが。状況考察大好き・・・
( 512 ) 2008/03/15(土) 23:10:37
(ソーニャの手をにぎにぎ)出来ればBBSで再会したいんだけど、なかなか難しいね。
2年半で再会できたのマルコだけだな。(しかもマルコとはD676の後で2回も会った。どちらも歴史に名を残せるような変態でした…)
やっぱ偶然の再会以上の感動ってないからね。
( 513 ) 2008/03/15(土) 23:10:44
>>-288
クララのスカートの中に手をつっこんで、幸せそうに笑ってるキリトたん ハァハァ(;´Д`)
( 514 ) 2008/03/15(土) 23:11:19
希望弾かれ狼はないかなぁ。
村→霊、C狂→霊、C狂→村、占→共、共→C狂くらい?
おまかせ狼3回。
システムメタ白。狼はおまかせ以外は希望してしかなりません。
( 515 ) 2008/03/15(土) 23:11:27
灰考察は大好きなんだけど、今回全くやってない気がする(笑) 占い師も初日からケイン真で固まってたなー。ステルス狼が掠ってもいないけどw
偽の時のケインを見てみたいものだと思った。
( 516 ) 2008/03/15(土) 23:13:27
>>514 ソニャさん
Σ スカートに手を入れたりしません。出てるとこだけもふったの><
( 517 ) 2008/03/15(土) 23:13:31
>>-288 いやん(*ノノ)モフモフされると、とろろが出ちゃうからダメー(*ノノ)
>>514 見物料は高いですよーよーよー。どれくらいかというと、ジャパーンの国家予算とあなたのトーマスお父さんのお小遣いを合わせたくらいくらい?
( 518 ) 2008/03/15(土) 23:16:07
灰考察も状況考察も好きだけど、今回はさぼりました(こら
終盤まで灰はバランスしかみてなかったなぁ。誰が誰を疑ってるかとかそういうの。
( 519 ) 2008/03/15(土) 23:16:35
>>518
ふさふさのしっぽいいなー。わたしのしっぽなんて申し訳程度にしかついてないし。
パンツはくのに邪魔にはならないけど。
( 520 ) 2008/03/15(土) 23:22:26
そういや、ソーニャはハムだからしっぽあるんだ……。
( 521 ) 2008/03/15(土) 23:23:46
>>521
見せてあげよっか? 敏感だから触らないでね
[...はパンツを脱いでいる]
( 522 ) 2008/03/15(土) 23:28:01
前村とあわせると、一ヶ月やってたことになるのか・・・
疲れすぎた(笑)
( 523 ) 2008/03/15(土) 23:30:24
>>-294
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
>>522
きゃー![...は手で目を隠している][だが隙間からばっちり見ている][ハァハァ]
( 524 ) 2008/03/15(土) 23:31:23
ソーニャ>脱がなくていいです><『ハムしっぽ興味あるのにー』
ToHeart2AnotherDaysは興味あるけどやる時間ないだろうなー(笑)
( 525 ) 2008/03/15(土) 23:32:26
(;´Д`) こんなに短いの
(⊃⌒^⌒⊂)
/__ノ ̄ヽ__
( 526 ) 2008/03/15(土) 23:35:22
私も2/2からずーっと議事国と瓜科を行ったり来たりしてるんだよね。さすがにへとへとだ。
しばらく自重しよう。
>>526 ( ノノ)見えない見えない 『( ゚д゚ )』
( 527 ) 2008/03/15(土) 23:36:57
( 528 ) 2008/03/15(土) 23:37:24
[...は、ソーニャを超合金ハリセンで殴り倒した]
( 529 ) 2008/03/15(土) 23:37:33
>>526
ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
. ミ / /┘
ノ ̄ゝ
( 530 ) 2008/03/15(土) 23:37:58
ぅ、>>528が間に合わず。
そうだ!開き直ろう!!
( 531 ) 2008/03/15(土) 23:38:38
[...はたんこぶをなでながら]
>>530
や、やめて〜。溶けちゃう〜
( 532 ) 2008/03/15(土) 23:40:26
>>531
[...は5tハンマーならぬ1tハリセンでソーニャを叩いた]
( 533 ) 2008/03/15(土) 23:40:41
しまった、>>530のクララさんも殴りたい。進行中はactまったく欲しいと思わないけど(別に退席も発言勿体無きゃ宣言しなくてもいいと思ってるし)、エピではハリセンと飴が欲しいかも…!w
( 534 ) 2008/03/15(土) 23:41:16
終電の中で空気読まずに書く!
>クララ。676終わってすぐリアルで会えた事が割と大きかったかもねw<最古参
>ロキ。お疲れッ!僕もぼーっと村にいるだけで楽しかったなあ!まあ好き勝手やったのもあるけど(笑)
( 535 ) 2008/03/15(土) 23:47:40
>>535
クララとエレアからプロポーズされてたよ。やったね!色男!! 嘘だけど。
ヴァレリアのE男ランキングトップおめでとう!! これは本当
( 536 ) 2008/03/15(土) 23:50:06
ロキさん>
同意だけど、飴口移しありにするとこの村危険すぎませんか(笑)
じゃ、クスルちゃんにイチゴみるくキャンディをあげましょう(ちゅ
( 537 ) 2008/03/15(土) 23:50:16
『きゃv キリトちゃんに甘いお菓子もらっちゃったのー(*ノノ)』………。
そだそだ、フラットとクララはD676の後の東京村で会ったんだよね。懐かしいなぁ……私、村で会った人狼PLさんと会いたいってだけで東京まで行ったんだ。
エレア>>-305 あんまり強くないけどありがとう(笑)
( 538 ) 2008/03/15(土) 23:54:58
ハァハァ(;´Д`) じゃ、わたしもクスルちゃんに「イチゴみるくキャンディ?」をあげちゃいます。
ほ〜ら、こっちにおいで〜。 ハァハァ(;´Д`)
( 539 ) 2008/03/15(土) 23:56:54
>>539を見て、喉飴actが無くてよかったのかもしれないと思った。
『イチゴみるくキャンディ?ほしい!><』
最後に「?」がついてる食べ物なんてやめなさい!><
( 540 ) 2008/03/15(土) 23:59:19
>>538の「………。」は何なんだろう。ロキさんも欲しいですか?(くびかしげ
そうですよ。変態村で喉飴actがあると、どんな飴を食べさせられるやら…危険すぎる><
( 541 ) 2008/03/16(日) 00:02:24
いやクスルは飴もらえれば何でもいいんだなって…。
ぐた国かどっかのactがすごかった気がする。
〜と情熱的で激しいキスを交わした
〜を限界まで焦らしてみた
〜の背筋をそっと指先でなぞった
( 542 ) 2008/03/16(日) 00:08:41
〜を縛りあげた
〜を力の限り抱きしめた
〜を壊れるくらい抱きしめた
〜をむしろ壊した
………この村でやると大変なことになりそう。
( 543 ) 2008/03/16(日) 00:09:23
>>540
ごめーーん。それ、「イチゴみるく?キャンディ」だった〜。ちなみに天然100%の生みるく?を贅沢かつ大量に使用した逸品です。
[...は[流浪のハンター マルコビッチJr]のイチゴぱんつを握りしめている]
( 544 ) 2008/03/16(日) 00:09:24
>>544
[[ allwho ]]ですごいの引いちゃった! ><
( 545 ) 2008/03/16(日) 00:10:16
( 546 ) 2008/03/16(日) 00:11:28
マルコ、いちごぱんつなんだ…。『私物なのかどうかが重要』
( 547 ) 2008/03/16(日) 00:12:08
ところで、発言数ってこのまま戻らないんだっけ?
一応@84独り言@77だからまぁ足りると思うけど。C1423再戦の時に温存してたら、使いきれなかったので今回は残り発言気にせず使うつもり。『そして最後に何も喋れなくなるせつなさもいいよね…』
( 548 ) 2008/03/16(日) 00:14:23
>>547
あれれ?クスルちゃんは制服萌え?
んーーー。洗濯場から勝手に持ち出して材料にしちゃったけど、多分、私物じゃないかな〜。
( 549 ) 2008/03/16(日) 00:15:54
流石ランダム神、空気読むね。
5発言村のランダム神も酷かった気がする。外で眺めてて。
( 550 ) 2008/03/16(日) 00:16:44
エピの発言回復はありませんよー。
ふにふに。明日も早いので、今日はお風呂入ってそろそろ休みます。これから来る人にも会えればと思ったけど、まだ明日もあるし。
ではでは、おやすみなさいノシ
[...は、ロキとクスルにイチゴみるくキャンディを一個ずつ手渡して、寝室に引込んだ**]
( 551 ) 2008/03/16(日) 00:17:59
ケイン出ちゃった。見つかったらサイフェスに引きずり出されそうなんですけど(笑)
まっいいか〜(勝手にごそごそ)『ここでマルコあたりを引いてほしかったのに…』……。
ではおやすみなさい〜。
( 552 ) 2008/03/16(日) 00:20:07
皆さんお休みー。私も引っ込むか。
課題は20発言をちゃんと使いきる事だなぁ。
難しい。
( 553 ) 2008/03/16(日) 00:21:02
>>551
あれれれれ? キリトたんの[前略]ミルク[後略]、わたしにはないの? 欲しければ力ずくで奪えってこと?
>>-310
やっぱり二人は赤い糸で結ばれてると思うよ
( 554 ) 2008/03/16(日) 00:21:04
>>551キリトも寝るんだ。また明日〜。
『みるくキャンディ〜♪』寝る前に食べると虫歯になるよ……。私はおめざにしよっと。
それじゃみんなおやすみー。**
( 555 ) 2008/03/16(日) 00:22:07
( 556 ) 2008/03/16(日) 00:23:17
ランダムやってみたくなったのでやる。
E男スケール。
[人形使い ロキ]>[銭湯の番台 ヴァレリア]>[人形使い ロキ]>[墓守 サイフェス]>[生ける屍 フラット]>その他
( 557 ) 2008/03/16(日) 00:23:40
いかん、女性も入るんだったこれ(死)>>557
よりによってあたしかい!(笑)
( 558 ) 2008/03/16(日) 00:24:42
( 559 ) 2008/03/16(日) 00:24:59
>>-312
/ O | ̄| O ヽ
| / | | フラグ......!!!
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 560 ) 2008/03/16(日) 00:26:01
>>560
[...はハリセンをソーニャに叩き付けた]
ソーニャは[悪戯っ子 ケイン]×[司書 クララ]に萌えるといいよ!
( 561 ) 2008/03/16(日) 00:27:31
( 562 ) 2008/03/16(日) 00:27:54
>>-315
エレアたん、わたしたち相性もバッチリだね! (*≧∇≦)b
じゃあ、今夜は二人の夜の相性を調べようね。
[...はエレアの部屋に消えていった]
( 563 ) 2008/03/16(日) 00:28:32
>>-317
ツンデレ ハァハァ(;´Д`)
ジャンケンで決めようよ。じゃんけんポン!!+グー+
( 564 ) 2008/03/16(日) 00:33:13
2/3で大丈夫。おーけー。じゃんけんぽん!+チョキ+
( 565 ) 2008/03/16(日) 00:36:04
( 566 ) 2008/03/16(日) 00:36:19
( 567 ) 2008/03/16(日) 00:37:44
( 568 ) 2008/03/16(日) 00:37:50
( 569 ) 2008/03/16(日) 00:39:37
>>568
ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
. ミ / /┘
ノ ̄ゝ
( 570 ) 2008/03/16(日) 00:39:38
>>570
[...はクララをハリセンで叩いた]
どーん。
( 571 ) 2008/03/16(日) 00:40:33
勝ったぁーーーーー!!おいしく頂いちゃうよー。
[...は嫌がるエレアをひきずって部屋に消えていった *就寝*]
いただきます(>人<)
( 572 ) 2008/03/16(日) 00:40:34
( 573 ) 2008/03/16(日) 00:41:47
>>571 巫女さんから叩かれるなんてなんて…ハァハァハァハァハァハァハァハァ…失礼、取り乱しry
さてさてさてさて、ちょっと司書仕事(河原で石を積む仕事)が出てきちゃったので離席りせきリーセキ一発ー。戻るのは朝以降でー。ではではあなたに『季刊 あなたの冥土さん』のご加護がありますよーに**
( 574 ) 2008/03/16(日) 00:52:46
( 575 ) 2008/03/16(日) 00:53:29
( 576 ) 2008/03/16(日) 00:53:56
>>504中の人どうというより、外の人が変。確定。
>>-309やっと同陣営!!!(笑)衝撃の事実…!お互いの戦績を考えるとよく村側同陣営になれたなあ、って気がするなあ(笑)ってかキリトと敵対とかもういやぁああ!(笑)
僕をMVPとか特別賞とかに入れてくれた人ありがとう!でもケインの真オーラがやっぱり僕を守らせてくれて出たGJだと思うんだな。
( 577 ) 2008/03/16(日) 00:55:28
よし、ソーニャが変態スケールの一位に躍り出たところを見計らって、さりげなく登場するホテルヒルトンだ。
( 578 ) 2008/03/16(日) 01:00:16
実は、来客中でね……明日になっても宴は終わらなさそうなんだ……まぁ、こんな風に隙を見て現れるので、その時は嫌がらずに相手してあげてねっ
( 579 ) 2008/03/16(日) 01:01:05
( 580 ) 2008/03/16(日) 01:01:47
◆4.(告白)…いや、別に告白することなんて無いし?
◇5.MVP賞:襲撃される前にソーニャを溶かしたケインかな
◇6.敢闘賞:間違いなくオノンだろうね。カッコ良かったよ。
◇7.特別賞:最初っから最後まで安心してまとめを任せられたキリトに。
◇8.変態で賞:ソーニャだろうね。フラットを弄りすぎ!!涙目! 男爵は変態っていうかもうアレが素だから変態なんていう枠に収まらないと思う(笑)
( 581 ) 2008/03/16(日) 01:03:16
>>579 ヒルトンは、寂しがるからかわいそうだなあと思って発言すると、黒いって言われるから相手しないッ!(笑)(根に持ちw)
うそうそ。僕もさっきまで宴だった。楽しみなよッ。
あと、寝る人おやすみ〜。僕も得意の寝落ち発動するかもしれん…。とりあえず魚くさい服を脱ごう。(シャツに魚の煮物落とした…
( 582 ) 2008/03/16(日) 01:08:06
仕事終わりこれから帰宅…
んー、寝る人おやすみー
また後できますん。
( 583 ) 2008/03/16(日) 01:19:49
お、モロッコ男爵夜のお勤めごくろーさん。このまま起きてたらようやくマトモに会話できるかな?
…いや、ロクな事話さない気もするけど…(笑)
( 584 ) 2008/03/16(日) 01:30:16
ふー、ようやく読了。皆お疲れ。
いやしかし・・・オノンとエレア、本当に悩んだ・・・答えがはっきりと出せなかったのはもしかしたら初めてかもしれないねえ。本気でわかんなかったんだよね。
結局キリトに丸投げですまなかったねえ。
( 585 ) 2008/03/16(日) 01:38:09
オノン、改めてありがとね。好きだと言ってくれて嬉しい。崖っぷちに立たせたくなかった、という気持ちも。
更新前に騙されてたけどあたし(笑)でも実は墓下でも思考停止しかけつつ悩んでた。そしてわかんなくなって結局寝た。
( 586 ) 2008/03/16(日) 01:43:12
青い薔薇。「不可能・ありえないものの例え」
花言葉は「神の祝福」
・・・格好いいねえ。(青い花びらを指でそっと突付き)
( 587 ) 2008/03/16(日) 02:03:54
そいじゃ、また明日。
せっかく読みきったけど、明日にはまた延びてんだろうなあ、エピログが(笑)
( 588 ) 2008/03/16(日) 02:05:07
……さりげなく登場する、過去のトップイケメン、ホテルヒルトンだ。
( 589 ) 2008/03/16(日) 02:06:35
( 590 ) 2008/03/16(日) 02:24:52
ニヨニヨとコメントストッパーっぷりを見てたんだけど、誰も来ないし寝ようかな〜
おやすみ!
明日は夜遅くまで喋れないかも…
またね!
( 591 ) 2008/03/16(日) 03:50:47
( 592 ) 2008/03/16(日) 09:38:02
エピログ読み終わった。
と思ったらサイちゃんさんがいたっ。時間見ると30分も前 orz
おはようなんだよー。ノシ
( 593 ) 2008/03/16(日) 10:01:40
>>473>>479>>485
エレアさんはとりあえずおれやキリトよりは年上だよなあ、と思ってた。途中から幼女幼女言われてたけど。
キリトは11〜12歳で、おれは13〜14歳で、エレアさんが15〜16歳くらいかなあとか思ってた。
おれは9歳設定がいまんトコいちばん幼いかも。たしかに説得って感じではなかった(笑) リザやペタはまだ使ったことないー。
( 594 ) 2008/03/16(日) 10:02:24
>>516ロキさん
騙り経験一回しかないです。霊狼。しかもそのログはサーバ容量超えで消滅しているという。
おれ狂人経験なくって、そんで狼になると大抵灰LW役になるから、騙りに出ないんだよね……ばーちゃんとヒルトンさんに「F狂愉しいよ!」って教わったので、今度ちゃれんじしてみるの。えへ。
( 595 ) 2008/03/16(日) 10:02:39
おはよケインー。
風邪が治らない……。また夜にくるよ。しばらく寝てないと同居人に怒られる(笑)
F狂人は楽しいけど弾かれやすいので滅多に希望しないな。
( 596 ) 2008/03/16(日) 10:37:37
さて怒られるから寝よう。
ソーニャ、今日はこれで妄想するといいよ。
っ[腐女子 ソーニャ]×[流浪のハンター マルコビッチJr]
( 597 ) 2008/03/16(日) 10:51:45
あ、ロキさん居た。
風邪ぶり返し? こじらせると悪くなる一方だから、ちゃんと寝てね。なでなで。再戦とか連戦でお疲れさま。ゆっくり休んで。
>>597 ……でもある意味お似合いだと思うの。
( 598 ) 2008/03/16(日) 11:07:02
狼破滅に追い込むのが恐くて偽黒なんかだせるかー!!
はい、出せませんorzただし偽黒出さないと狼が吊りに近づくことは頭の隅に置いておきましょう。
余談ですが私はチキンなので偽黒出せる度胸がつくまでに半年くらいかかった気がします。ちなみに占初回偽黒はここの79村が初めての気がしますな。
( 599 ) 2008/03/16(日) 11:54:53
>>594
ワシの15歳が抜けておるようじゃが・・・
( 600 ) 2008/03/16(日) 12:03:16
>>600ばーちゃん
……うるう年生まれで年齢×4だし……。
okisinさんて、そうだ、瓜90村、人狼商事の購買部ホリーだね。初日保守派狙いの灰襲撃くらった。どこかで見たIDだと思ってたら。あの村身内が参加してたから、リアルタイムで読んでたんだよね。
( 601 ) 2008/03/16(日) 12:10:18
>>599ばーちゃん
占騙りしてる偽占い師さんは、いつもお疲れさまなの。狼占の方がやっぱり偽黒出しやすいのかな。
おれ、狂人で占騙りしたら、やっぱり黒出すの怖いかも。どうかにゃー。がんばるがんばる。
じゃ、おれもちょっと出かけるから、また夜にね。ノシ
( 602 ) 2008/03/16(日) 12:12:58
ちなみにおれは「BBS互換」と「いちご」で議事読んでる!
よし、どうでもいい発言で表残りがちょうど100回。**
( 603 ) 2008/03/16(日) 12:15:26
あとで来るといいながら睡魔にやられて爆睡していた俺が来ましたよ。
( 604 ) 2008/03/16(日) 14:28:59
>>-343 ヒルトン
確かに出すのは怖い。出来ちゃったら焦るもんな。
あえて空気を読まずに下ネタバンザイ。
( 605 ) 2008/03/16(日) 14:30:10
初めましての人もそうでない人もこんにちは。
流浪の変態マルコビッチでございます。
パンチラは心のオアシス。
( 606 ) 2008/03/16(日) 14:31:27
ほとんど誰とも絡まずに一週間を過ごしました。
いやー、なんつうか運が悪かったぜい。こんなに忙しくなるとは思っていなかったのだよ。RTさんごめりんこー。
役職持ちでなくてよかったよw
ヒルトンこんちはー。
( 607 ) 2008/03/16(日) 14:33:17
( 608 ) 2008/03/16(日) 14:33:43
ただいまー戻りましたよ。
今日もいい天気で花粉日日和でした。杉を吊り殺したい。
マルコさんがいるー。こんにちはですよーノシ
( 609 ) 2008/03/16(日) 14:45:31
( 610 ) 2008/03/16(日) 14:51:32
>>610 いきなりかっΣ
お久しぶりです。C504村のリーザですよ。初参加のときは普通だったnekomikanさんが……いつの間にこんなスゴイ変態さんになられたのか……
( 611 ) 2008/03/16(日) 14:54:09
>>605
マルコ×ヒルトン ハァハァ(;´Д`)
赤ちゃんできたら、わたしにも見せてね〜
( 612 ) 2008/03/16(日) 17:06:52
◆1.BBS+審問で110戦、こことか議事とかで15くらいしとるのかの?あんまよく数えとらん。
◆2.ロック掛け捲り暴走野郎じゃ。最近やっと自重できるようにはなったがの。村側で墓下行くと更に暴走しやすいのがアレすぎじゃの。
◆3.>>610 キリトこんにちは愛してる。ヒルトンも真っ青な分りやすいストレートな台詞じゃな。
( 613 ) 2008/03/16(日) 17:23:20
◆4.キリトこんにちは愛してる。
◇5.これは坊主かの。いい占い師じゃったぞ。◇6.オノンじゃな。ここまで粘ったことは賞賛に価するぞ。ワシなら初日に灰のフリーダムさに絶望しそうじゃわい。◇7.これは●媚かの。深夜の連投お疲れ様じゃい。◇8.これフラット以外誰がおるんじゃ?(小首かしげ)
( 614 ) 2008/03/16(日) 17:26:20
◆1.2戦目の生まれたて。
◆2.普段は感覚派で白印象ゲットだぜ!なタイプなんですが、今回少し変えてみました。喋り辛くてモチベ維持が大変だった。
◆3.「俺の為にネグリジェを来てくれませんか」
◆4.佐藤(クララ)へ。初日でもう精神的にダメかなーと思ってたんだけどw 少しでも話せて、おかげで緊張が解けました。ありがとう。
それからヴァレリアに。私の次に愛してるよ。
( 615 ) 2008/03/16(日) 19:17:34
◇5.フラット。GJナイス、痛かった。黒ログありがとう(笑)
それからキリト。正直勝ちの目はヒルトン残しの方があると見ていた。キリトはエレアの白さを理解していたと思うよ。
◇6.デボラ嬢に。あと黒出しは狼的にはナイスだった。…でなければ佐藤が吊られていた気がする。
( 616 ) 2008/03/16(日) 19:18:59
◇7.腐女子をとろろまみれにしたケインかなー。
◇8.変態:腐>>靴>>>>流=宿=屍>その他>陶:純
腐女子とキリトは真の変態だと思う。
( 617 ) 2008/03/16(日) 19:19:48
オノンー(ぎゅう)
コロコロって…私は太ってないもん><
狼おつかれさま。私かヒルトンを残したら狼勝っていた気がする。そうだよねヒルトン。ね。
なんか熱が上がってしまった…布団からたまに鳩で見るけどちゃんと参加できそうにないや。しょんぼり。
( 618 ) 2008/03/16(日) 19:53:40
ロキさん、こんばんは。
熱が上がっちゃったんですか…ちゃんと寝てないとダメですよ(めっ
( 619 ) 2008/03/16(日) 20:07:46
( 620 ) 2008/03/16(日) 20:12:12
>>620 ソニャさん
効果の程の疑わしい注射はどうかと思いますよ?
( 621 ) 2008/03/16(日) 20:16:10
普通に「こんな狼いねぇ」なメタ白理論適用するなら最初の吊りは●媚かオノンかヴァレリアの3択になった気がするぞい。
というくらいこの村狼視点できついと思うのじゃ。
( 622 ) 2008/03/16(日) 20:17:03
( 623 ) 2008/03/16(日) 20:20:23
>>621
注射することに意義があるんだから問題ない、問題ない。
[悪戯っ子 ケイン]の注射 ハァハァ(;´Д`)
( 624 ) 2008/03/16(日) 20:21:01
[腐女子をハリセンで殴ろうとしたけどやめた]
>>-359 白くて困るとは思わなかったけど、投票セットしてないのが本当に困った(笑)
>>-360
ありがとう。村人だったら私はありえないくらい白かったと思う。狼ごめんねと言うくらい。
( 625 ) 2008/03/16(日) 20:21:18
>>622 おばあ様
うん、でもクララさんがあれですから(あれ呼ばわりか)。そこでは判断しませんね。
でも、狼さんの心理で「なんじゃこのフリーダムな連中は!><」となっちゃうのも分かる気がします。ぼく自身、村人でも人狼でも「頑張るのは狼要素」とかいつも言われるので…。
( 626 ) 2008/03/16(日) 20:23:06
デボラ>>622 うん。かなり辛かったねー
▼サイフェスになった時は思わず笑ってしまった(本当)
( 627 ) 2008/03/16(日) 20:24:41
>>625オノンさん 投票セットミスは完全にノーカンでしたよ。
ぼくは、狼時には、夜明け後に議事を覗いた時に襲撃仮セットを必ずするので。投票はデフォでも。
いってらっしゃいですノシ
( 628 ) 2008/03/16(日) 20:29:37
頑張るのは狼要素、これが浸透したら村は狼を探さなくなりゲームが廃れると思う。いやマジで。メタ白も似たような側面があると思ってる。
最終日に余りな態度の相手に「少なくとも十発言しないなら問答無用で吊る」と宣言して実際に吊ったこともあるけどやっぱりゲームとして頑張っている人は評価したいなと。
( 629 ) 2008/03/16(日) 20:36:53
おばあ様>そうなんですよね。ぼくもそう思います。
だから自分は村人でも人狼でも、他の役職でも前のめりになって、村が終わった後は抜け殻になったりする(笑)
でも、「どう頑張るか」「どう楽しむか」は人それぞれの価値観によるとも思ってます。
ネタ派もガチ派も自分なりのスタンスで楽しむのが一番だと思うし、ぼくは自分が頑張るからといって他人に自分と同じ土俵に上がれとも要求できません。
( 630 ) 2008/03/16(日) 20:42:14
ちょっと食事してきます。 ハァハァ(;´Д`)
腐女子な意味で
( 631 ) 2008/03/16(日) 20:47:26
まぁワシもめさめさ高い要求はせぬがあの時はあまりにアレだったのでな。
ちなみに最近になってその人が悪名だかい人だったことをしったの
( 632 ) 2008/03/16(日) 20:51:58
最低限のことはしてほしいかなーとは思ってしまいますけどね。
まあ、「頑張るのが狼要素」と言われるなら、頑張りつつ「頑張るのは〜」と言う人を吊るなり食うなり、その人以外の人を味方につけて囲い込んじまえとか。
そんな風に考えていたりしますね。少なくとも、まだBBSは頑張る人を前向きに評価する人が大半を占めていると思いますので。
( 633 ) 2008/03/16(日) 20:54:14
ソニャさん、いってらっしゃ…Σ腐女子的な食事って…(ガクガク
おばあ様>ぼくは何でか騙り狼の時って、対抗が占霊初体験の人ばっかりだったりしますよー。一人ものごっつい強いのがいましたけど(笑)
自分と同じように考察しれ!メタ真っぽい空気出すな!とか焦ったりもしたけど、頑張ったら何とかなった。むしろ初占と聞いて後から申し訳なくなって、それ以来、自分と同じ土俵には上がれとは思わないですね。
( 634 ) 2008/03/16(日) 21:02:14
パンパカパーン!!ソーニャちゃんの!ソーニャちゃんによる!ソーニャちゃんのためのランキング!
○その1:大きさ編
大:[陶芸家 オノン] > [靴磨き キリト] >(人類の壁)> [悪戯っ子 ケイン] > [ホテル ヒルトン] >> その他 > [1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)]:小
( 635 ) 2008/03/16(日) 21:44:03
○その2:色編
黒:[巫女 エレア] > [司書 クララ] >> [巫女 エレア] > [悪戯っ子 ケイン] >> その他 > [腐女子 ソーニャ]:黒くない
○その3:味編
甘い:[流浪のハンター マルコビッチJr] >>>> [墓守 サイフェス] = [司書 クララ] > その他 > [巫女 エレア] = [靴磨き キリト]:しょっぱい
( 636 ) 2008/03/16(日) 21:46:57
( 637 ) 2008/03/16(日) 21:47:27
◆大きさ考察
予想通りオノンがトップ。まとめ役としてがんばったキリトたんが2位なのも納得の範囲かなー。ヒルトンはキリトたん、ケインたんに負けてちょっぴりショックを受けてるみたい。が、がんばって。男は大きさだけじゃないよ!!
デボラが最小ってのは狂人だからかな〜。
( 638 ) 2008/03/16(日) 22:06:42
◆色考察
わ た し が 一 番 黒 く な い !!
以上。
( 639 ) 2008/03/16(日) 22:07:25
◆味考察
マルコが一番甘かったかな〜。あまりに甘すぎてちょっぴり心配なわたし。サイフェスとクララが同率2位ぐらいかな?そういえばこの二人、なんだか色々似ているし。
エレアたんとキリトたんは普通にしょっぱかったです。><
( 640 ) 2008/03/16(日) 22:09:14
[...は、ソーニャをオリハルコンハリセンで殴り倒した]
( 641 ) 2008/03/16(日) 22:12:33
戻ったの。居るひとこんばんわなんだよ。ノシ
>>618ロキさん
お大事に、なの。ゆっくり寝て、休むことが大事だから、無理しないでね。なでなで。なでなで。参加むつかしいのは仕方ない。いろんなこと終わって、気が緩んだんだよ。うん。
( 642 ) 2008/03/16(日) 22:25:54
[...は頭を叩かれた]
みぎゃー!?
心の大きさ、腹黒さ、初恋の甘酸っぱさをランキングにしただけなのに...。
(ニヤニヤ)キリトたんはどうしてわたしを殴ったのかなー?何を想像したのかにゃー?おねえさんに教えてみてー(ニヤニヤ)
( 643 ) 2008/03/16(日) 22:28:19
ケインさん、こんばんはですよーノシ
注射勇者ってなんだろう?(くびかしげ
( 644 ) 2008/03/16(日) 22:29:29
>>643 ソニャさん
え?だって、具合の悪いロキさんのさくらんぼを横取りして食べちゃったんでしょ?だからですよー。
>ソニャさんを殴った理由。
っ[くるみクッキー]
( 645 ) 2008/03/16(日) 22:31:06
>>618
まぁ、多分な。……あまりにも不自由な二択だったし。発言を追うにも、どこが狼要素なのかという芯の部分は、番台で失敗した時点でコナゴナになってただろうな。
( 646 ) 2008/03/16(日) 22:31:23
>>644
解説しよう!!
注射勇者とは、注射器一本であらゆる男たちに愛と健康を、わたしにハァハァ(;´Д`)を与えるケインたんみたいな勇者のことを言うんだよー
( 647 ) 2008/03/16(日) 22:32:25
>>645
あっ、そっちか〜。ちぇ〜〜。
[...はボリボリ齧ってる]
( 648 ) 2008/03/16(日) 22:33:40
( 649 ) 2008/03/16(日) 22:38:24
>>-372
そのへんの話はきっとクララがしてくれるんじゃないかな?
「モロッコ男爵」とか「吸血鬼」とかの謎が一気に解明する予感。
( 650 ) 2008/03/16(日) 22:38:41
>>647そにゃさん
っ[>>6:+90]
だから勇者にはなれないってば。おれ注射きらいだもん。この世でいちばんきらいかもしれない。
( 651 ) 2008/03/16(日) 22:38:48
さくらんぼ取ったくらいで、オリハルコンで殴られるとはw
ありえない、これは矛盾だ! 黒い!
( 652 ) 2008/03/16(日) 22:38:56
>>652 ヒルトンさん
Σ黒くないですもん!!食べ物の恨みはスゴイんですよ。しかも一箱1万2千円の佐藤錦(だったかもしれない)んですよ!!
ということにしましょう。ね?(にこ
( 653 ) 2008/03/16(日) 22:41:45
....キリトたんの愛はオリハルコンの重さ。
ハァハァ(;´Д`) キリトたんSだよね?
( 654 ) 2008/03/16(日) 22:43:36
>>654 ソニャさん
んー。狼の時はドMっぽいですよ?
ハリセン属性なのは否定しませんが……ていうかボケるネタの引出しが少ないのですよ。ボケられる人は頭が良いと思うのです。
( 655 ) 2008/03/16(日) 22:46:04
>>655
ハァハァ(;´Д`) キリトたん、しっぽが生えたらMになっちゃうのね。 ハァハァ(;´Д`)
>>-377
わたしも一時、人狼のことを“オオカミ”って言ってて中身透けてた。今はすっかり克服。
( 656 ) 2008/03/16(日) 22:52:45
>>-376 オノンさん
Σ(*ノノ)可愛いとか……
でも言ってることが怖いです。さすが狼さんです(ブルブル
( 657 ) 2008/03/16(日) 22:53:28
>>655キリト
おれはボケもツッコミもどっちも出来ないや。なんかおれも変態村なのに変態になりきれなくてごめんなさい、みたいな。
>>-376オノンさん
おれ、今回は子どもRPだから「むつかしい」「ゆってる」「おれ」って使ってるけど、さすがに青年キャラのときは「難しい」「言う」「俺」って漢字使うもん……。句読点の間隔は仕方ないけど。「オレ」の使い方、女のコっぽいかなあ。
( 658 ) 2008/03/16(日) 22:55:25
お夜食に、うどーーん茹でちゃおうかしら? 熱々で太っいやつを。
みんな食べる?食べる時ちゃんと「ハァハァ 熱くって... 太いです... ハァハァ」って言うんだよ。
( 659 ) 2008/03/16(日) 22:55:30
ぼくは子供キャラだとひらがな多めだけど、基本言葉遣いは変わらないかなー。オットーで一人称「オットー」の子供RPをしていたら、ロキさんと間違われた事はありますけどw
「オットーは、こうおもうのね。だから○○なの」みたいな感じだったので、ここの元村オットーと似ていた模様です。
( 660 ) 2008/03/16(日) 22:59:13
うどんは、かまたまが好きですー(*ノノ)
>>659そんな賑やかな食べ方できませんからっ!!w
( 661 ) 2008/03/16(日) 23:01:02
>>-378
やだなぁ。ただの、うどーーんじゃない。ちょっぴり熱々で太っいだけの。ソレダケダヨー。
>>-379
熱々だった? 太かった? ハァハァ(;´Д`)
( 662 ) 2008/03/16(日) 23:02:45
>>660キリト
うん、おれも子どもキャラのときはひらがな多目。ただ、RP村で中学生くらいの役やったときは、ちょっとバランスとる為に結構漢字使っちゃったけど。
オットーは、切れ者なイメージがあるから、オットーで子どもRPをする、という発想自体がなかったなあ……。一人称は「おれ」「俺」「ぼく」「僕」「あたし」「私」って、漢字表記とひらがな表記も一応こだわって使い分けてる。かな。
( 663 ) 2008/03/16(日) 23:03:47
>>662そにゃさん
熱かったけど、太くはなかった。ふつうだった。
カレーうどんは好き。でもカレーそばも好き。
( 664 ) 2008/03/16(日) 23:06:07
もぞもぞ。
私の中ではオットーは何でもアリなキャラだなあ。子供オットーも女性オットーもやるし。
最近はもう手抜きして素でしか喋ってないけど(笑)
中身バレ気にしてオットー封印しようかと考えた事もあったけど、自分が楽しめないと仕方ないので最近はもう開き直ってるな。
( 665 ) 2008/03/16(日) 23:06:50
>>664
「ハァハァ 熱くって... 太くないです... 普通です... ハァハァ」だったんだね!!
ケインたん.... ハァハァ(;´Д`)
( 666 ) 2008/03/16(日) 23:07:46
>>663 ケインさん
ぼくが男性オットーで切れ者的な感じだとえっらい怖いらしいですよ。強弁前衛ですし。はっはっは(何
まとめやるつもりで共有希望エントリーだったのと、もう一度はF国で霊希望だったので確定見越してたのもあったんですね。子供RPの方が柔らかくできるので威圧感を与えなくていいみたいです。
( 667 ) 2008/03/16(日) 23:09:21
ハァハァ 熱くって... 太いです... ハァハァ
( 668 ) 2008/03/16(日) 23:09:57
>>668
ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
. ミ / /┘
ノ ̄ゝ
( 669 ) 2008/03/16(日) 23:12:09
>>665 ロキさん
おきて大丈夫ですか?(おでこに手を当てて)
ロキさんのオットーとは3回会ってるけど、ハイテンション大喰らい狼が一番印象に残ってますねえ…(笑)
ロムでは、D676のオットーが一番可愛かったな。
裸エプロン占い師とか裸エプロン狼とか、確かになんでもありですよね…(凝視
( 670 ) 2008/03/16(日) 23:12:28
>>618ロキさん そうだね、中身バレは気にしない方がいいのかもしれないけど、一応規約違反になっちゃうからね。自分が愉しめる&無理のない範囲で一応隠すことを心がけてみようかな、と。
>>666そにゃさん Σ ハアハアはしてないよ! てゆかうどん食べるときにはふはふはしてもハアハアはあんまりないと思う!
>>-381オノンさん にゃー。ありがとう。てれ。
( 671 ) 2008/03/16(日) 23:14:02
『マルコさんの甘い恋』
「…なんか、怖いなー、夜道を1人で歩くのって…」「ふふふふ・・・」「・・・?なんか人の気配が…」「ふふふっふふふ!」「…誰かいるの?」「はーっはっはっはっはー!」「きゃー!マントの下にとろろを万遍なく塗ってる人がー!」「だいぜうぶですよおぜうさん、ちゃんと服はきておりますので」「でも、肌色のダイバースーツー!!!」
お し ま い
( 672 ) 2008/03/16(日) 23:14:13
>>672
そんな甘い過去があったんだ。おぜうさんって誰だろう?
[司書 クララ]?
( 673 ) 2008/03/16(日) 23:16:07
>>669 や、やめててててー!写真は事務所を通してくださいださいー。事務所はンジャメナにありますからららー!あ、1枚1000円ですーー。
>>-384
すーずーきーさんー、お疲れれれー。
( 674 ) 2008/03/16(日) 23:16:28
>>673
!!!!…ばれちゃいましたねねねね…。その体験から私は人狼兼吸血鬼兼デイトレーダー兼横綱審議委員になったのです……。
( 675 ) 2008/03/16(日) 23:17:52
クララさん、こんばんはですよーノシ
>>672 それただの変質者。
( 676 ) 2008/03/16(日) 23:17:56
同居人がゲームやってるので布団から恨めしそうに見ていたら、「あったかくするならエピ参加してきても良い。」と言われたので(笑)半纏着用でもぞもぞと出てきた。でもちょっとだけ。
ケイン>フルーチェは普通に美味しいよ。桃が好き。
( 677 ) 2008/03/16(日) 23:19:08
>>667キリト
怖いって思われるのなんか分かるな。おれ、ジムゾンで一人称「俺」の強弁前衛っぽいのやったとき、やっぱり初参加だったひとに「怖かった」って言われちゃったもん。
オットーにしろジムゾンにしろ、こう、ちょっとやさっぽいイメージのあるキャラが強弁前衛だと何でか怖いよね。子どもRPはやわらかい、かあ。そういう使い方もあるんだなあ。
( 678 ) 2008/03/16(日) 23:19:49
>>-386
肌色のダイバースーツあたりでしょうかかか?それはあたかも名著『こんばんは三河屋です。今日は何にしますか?上?下?中東?』の第5章みたいなな…。
( 679 ) 2008/03/16(日) 23:21:14
>>676
なななななんていうかー、レス番号にふさわしいツッコミがががー(笑)
>>-379
割と彼女も冷静だったんですねねー。つまりQBKです。
( 680 ) 2008/03/16(日) 23:22:59
>>677 ロキさん そっか。じゃあ、無理しない程度にね(なでなで)
フルーチェは桃とオレンジとマンゴーが好きだったなー。今は全然食べないけど、たまにコンビニでチューブ入りのを買ったりします。ご飯代わりに。
>>678 ケインさん 同じ事を言うんでも「おねがいね」って幼女にて言われるのと、威圧感のあるトーマスに「○○しろ」って言われるのとでは、受け取る側の印象全然違いますからねえ。
( 681 ) 2008/03/16(日) 23:26:13
>>-392
わたしはサイフェス×フラットが恐い。恐くて、恐くてノイローゼになりそうなくらい。
( 682 ) 2008/03/16(日) 23:26:22
>>677ロキさん
無理しないのー。なでなで。お話出来るのはうれしいけれど。しんどかったら横になってね。
フルーチェ……フルーチェねえ。うん、なんか、牛乳(だっけ)でなにかを固めるってのが、なんか信じられなかったり。どんなんだろう。美味しいんだ。美味しいのか。甘いヨーグルトみたいな感じかなあ、とか。ナタデココとか杏仁豆腐とかあんまり好きくない、から……ちょっとこわい。
( 683 ) 2008/03/16(日) 23:26:59
>>682 ソニャさん
まんじゅうこわい!><
……ですか?(くびかしげ
( 684 ) 2008/03/16(日) 23:28:58
>>684
恐いから、目の前で実演してほしいです! ><
( 685 ) 2008/03/16(日) 23:29:45
>>679司書さん
Σ 肌色のダイバースーツのどこに甘い要素が!
>>-392ロキさん
あああそれすごく分かるっ>寡黙トーマス 怖いよね、すごく怖いよね、おれトーマス狼初日突然死に二回遭遇したから寡黙トーマスはこわい。うん。
( 686 ) 2008/03/16(日) 23:31:09
>>685 そにゃん
やっぱ「まんじゅうこわい」なんですね……w
ぼくがパメラやると普通に強弁になるな〜。何となくパメラはそういう風になっちゃう。
( 687 ) 2008/03/16(日) 23:31:52
>>681キリト
おれトーマス使ったことないけど、威圧感あるRPしてても、ひとに頼むときは「○○しろ」とはゆわないなあ。「○○してくれると嬉しい」とか「○○してもらえると助かる」とか。そういう言い回しは子どもRでも青年RPでも変わらないかも。
でも言葉は発した側ではなくて、受け取った側の印象次第だな、とは、すごく思う。どんな言葉でも。
( 688 ) 2008/03/16(日) 23:34:45
>>677
わたしとしたことが、これを見逃すなんて...。では僭越ながらわたくしめが注射(暖め済み)をさせていただきます。
(。・ω・)ノ゙|=□■- _|\○_
( 689 ) 2008/03/16(日) 23:35:30
( 690 ) 2008/03/16(日) 23:36:46
( 691 ) 2008/03/16(日) 23:39:55
ソーニャには釘バットが似合うよ。うん。
ケイン>>688 C1423再戦のアルトが超怖がられてたのを思い出した(笑) 顔グラと喋り方って大事だと思うw
私は人狼やってて誰かを怖いと思った覚えがあまりないなあ。怖い人には萌えておくと幸せになれると思う。
( 692 ) 2008/03/16(日) 23:41:05
はΣ 反射神経で手が勝手に(釘バットぽいちょ
エピはできるだけ喋りたいけど、ネタ振り、ネタ拾いが下手くそなのです(´・ω・`)
( 693 ) 2008/03/16(日) 23:43:40
フルーチェは普通に美味いよ。少なくともクセのあるタイプじゃないので、多くの人は特に苦手と思わず食べられるはず。
食感としては固めのヨーグルトかな。味はちょっと比喩が出来ん。なんて言えばいいんだろう。
( 694 ) 2008/03/16(日) 23:43:49
ああ、ヨーグルトっぽいけど、ヨーグルトよりぷよぷよしてる。弾力があるというか。
( 695 ) 2008/03/16(日) 23:44:41
ソーニャはばらばらになっても、トロロかけられたら復活するんだよ?
というわけでケインたん!
トロロぷりーーず!
( 696 ) 2008/03/16(日) 23:44:42
ケイン>周りの人が勧めないんなら駄目かもw
牛乳好きな人なら好きそうだけどなあ。
( 697 ) 2008/03/16(日) 23:45:26
>>692ロキさん
アルトはべつにこわくなかったけどね?(首傾げ)
そうだなあ、おれ、だれかを怖いと思ったこと、あるのかな、ないのかな。いつも必死だからなあ。色々足りなくて泣きたくなることはあるけど。
怖い人には萌えておく>それは幸せに近いかもしれない。
( 698 ) 2008/03/16(日) 23:47:09
柔らかめのフルーツ入りミルクゼリー…もしくはミルクプリンかなぁ?>フルーチェの食感
牛乳とフルーツが食べられるなら普通に平気だと思いますよん。フルーチェが固まるのはペクチン(マーマレードの凝固感を出すのに一役かってる、柑橘類の皮などに含まれる成分)のためだとか見たような。
( 699 ) 2008/03/16(日) 23:47:31
( 700 ) 2008/03/16(日) 23:48:46
>>700
ふ っ か つ !
ケインたんのトロロ (゚Д゚)ウマー
( 701 ) 2008/03/16(日) 23:50:29
ソーニャの、ケインへの毒牙のかけっぷりに笑う。悪だなw
( 702 ) 2008/03/16(日) 23:51:29
>>697ロキさん
もきゅもきゅする食べ物あんまり得意じゃないの。でもナタデココとかと違うっぽいならだいじょぶかなあ。とか。牛乳だいじょぶだし。
>>694>>695>>699とかのヒルトンさんやキリトの説明聴くと、ちょっとだいじょぶそうかも。
教えてくれてありがとー、今度食べてみる。それで美味しかったら無問題。
( 703 ) 2008/03/16(日) 23:51:41
>まんじゅう
サイフェスが来てくれたらな。
あるあるあ…ねーよ!!!!!!!!!!!!!!
というわけでタダイマだ。寒い。ぶるぶる。
( 704 ) 2008/03/16(日) 23:53:41
( 705 ) 2008/03/16(日) 23:55:13
>>704
寒いって!?風邪を引く前に注射しよっか!!
( 706 ) 2008/03/16(日) 23:55:35
ケイン>>698 アルトはかなりアレだったけどねー(笑)あの後ちょっと反省して大人しめのキャラチョイスしかしてない。
フラットお帰りなさい〜。
そういや、クララにフルーチェ貰ったことあるなあ……リアルで(笑)。美味しかったです。
( 707 ) 2008/03/16(日) 23:55:57
( 708 ) 2008/03/16(日) 23:56:06
>>705
あっ、マルコビ!おま…昨日一応待ってたのに!ばかーー!!!(笑)
( 709 ) 2008/03/16(日) 23:56:40
ハニーさんこんばんわー、って僕が初めて入った村のリーザさんでしたか。
何年前だ。
わからん。
とりあえず愛してます。
( 710 ) 2008/03/16(日) 23:56:44
はいはいただいま。エピログ読んでくるよー。
ピザポテト食いながら。
( 711 ) 2008/03/16(日) 23:57:23
>フラット
ごめんごめん、愛してる。
>クララ
ごめんごめん、愛してる。
( 712 ) 2008/03/16(日) 23:57:38
>>706
僕、正直、注射嫌い(笑)
注射されたり血抜かれたりすると、気失うから。マジで。
というわけで、お断りだッ!
( 713 ) 2008/03/16(日) 23:57:43
フラットさんとモホロビチッチ男爵と、ヴァレリアさんはお帰りなんだよ。ノシ
一気に帰ってきた(笑)
男爵も寝落ちとか気にしない! 毎日お疲れさまなのー。なでなで。
( 714 ) 2008/03/16(日) 23:58:22
みかん星人さんもあの村にいたんですね。
ミカン繋がりで愛してます。
( 715 ) 2008/03/16(日) 23:58:28
( 716 ) 2008/03/16(日) 23:58:40
ああ。そーいや僕もクララにフルーチェもらった。
でもそれ以来フルーチェ食べてない気がする(笑)
…2年半くらい前だったよね?
( 717 ) 2008/03/16(日) 23:58:58
>>714 そんなに撫でるとすごく大きいです…になりますよ気をつけてください。
( 718 ) 2008/03/16(日) 23:59:09
フラットさん、マルコさん、ヴァレさん、こんばんはーノシノシ
( 719 ) 2008/03/16(日) 23:59:53
キリトはマルコの初戦で一緒だったんだ。それは驚いた。
ヴァレリアもお帰りー。
マルコが帰って一気に変態ログになる気がする(笑)
( 720 ) 2008/03/17(月) 00:00:18
( 721 ) 2008/03/17(月) 00:00:28
フラットにマルコ、ヴァレリアおかえりーノシ
賑やかになったね。
( 722 ) 2008/03/17(月) 00:00:51
なるほど、フラットとケインは注射が嫌い、しかも貧血で倒れる、と。
献血とか採血の際はぜひ私にご一報を。襲わせてください。
( 723 ) 2008/03/17(月) 00:00:53
変態軍団来襲で、わたし、一気にまとも組になっちゃったね。
( 724 ) 2008/03/17(月) 00:01:42
>>707ロキさん
そうかなあ。おれは全然だいじょぶだったけど。なでなで。RPってむつかしいね。
>>711ヴァレリアさん
じゃあおれじゃがりこ食べるー。
( 725 ) 2008/03/17(月) 00:02:23
>>-412
ケインもなんだ?2年くらい前から突然なんだよね。それまで何ともなかったのに〜(血を見るのは苦手だったけど。)
>>723
[...は流浪のハンター マルコビッチJrを棘ハリセンで滅多打ち]
( 726 ) 2008/03/17(月) 00:03:37
ぐげっほげっほ。(喉につまりかけた)
片手打ち&ログ読みながらだから反応遅いよ、ごめん(笑)
>マルコ
うんうん、同じ初参加同士だったねえ。変態になってたのは知ってたよ(笑)
( 727 ) 2008/03/17(月) 00:03:58
>>-411キリト
「牛乳減らすと固めになる」把握。ありがとう。
>>718男爵
はーい。気をつけてなでないようにしてみるの。
( 728 ) 2008/03/17(月) 00:04:06
ロキがsteelさんだったか…。ぜんぜんわからんかった。
もっとエログロな感じ出してくれないと…。
>>720 変態ログになんてしませんよJK(女子高生的に考えて)
( 729 ) 2008/03/17(月) 00:04:18
>>-414 ヒルトンさん
変態集団カテゴリに自ら入ってるあたりで五十歩百歩だと思いますー
( 730 ) 2008/03/17(月) 00:04:38
>>723
いやいやいやー、男爵の前に私が献血・採血しますよーよー。
( 731 ) 2008/03/17(月) 00:04:40
>>-414 一番まともな変態、ということか。ぶっちぎりだな。
( 732 ) 2008/03/17(月) 00:06:25
( 733 ) 2008/03/17(月) 00:06:58
( 734 ) 2008/03/17(月) 00:07:41
>>723男爵
献血は申し訳ないと思いつつ、絶対に行かない。てゆか、行ける気がしない。です。
>>726フラットさん
おれの場合はね「注射がきらいだと意識する→されてる最中は緊張して心拍数が跳ね上がる→終わると途端に緊張が緩んで血圧が下がる→突然頭とかにまで血がまわらなくなる→貧血症状が出て倒れる」らしい。だから採血のときは横になれって先生にゆわれた。
( 735 ) 2008/03/17(月) 00:08:18
>>731 ではそんな採血の様子を遠くから見ています。覗き見プレイ。
( 736 ) 2008/03/17(月) 00:08:18
>>735 逆立ちしながら採血すれば万事解決ですね。
さあて、今回の参加いろいろ反省点がありすぎてわらえますなあ、僕。きゅうけつき探してる設定とか。解説するのも面倒なので省略。
( 737 ) 2008/03/17(月) 00:11:31
ハァハァ(;´Д`) バーレン×日本 ハァハァ(;´Д`)
( 738 ) 2008/03/17(月) 00:12:06
>>-418 ああ、ハート型のやかんとか、友達の結婚式にあげようとして、寸前で思いとどまったことがあったなそういえば(笑)
今度緑のやかん見つけたら買っておこう…
>>735 僕もそんな感じかも?横になって採血してるし。でも、足の半月版付近に溜まった水を抜いたときは、その後普通に歩いて地下鉄乗ってから気持ち悪くなってぶったおれたな(笑)あれは謎!…思い出し貧血?
( 739 ) 2008/03/17(月) 00:12:37
やかんをプレゼントってやかん使用頻度の高い私はちょっと嬉しいかも……でも高いよね…w
あと緑のやかんはほとんど売っていないよ。
探したことあるから本当だよ!
( 740 ) 2008/03/17(月) 00:13:50
( 741 ) 2008/03/17(月) 00:14:36
みんな結構やかんプレイしてるんですねー(ログ読みながら適当に発言)
( 742 ) 2008/03/17(月) 00:14:49
( 743 ) 2008/03/17(月) 00:16:39
なんだろう。緑のやかんがあんまり無いのは……
やっぱ不衛生な色に見えるからなんだろうか…(嫌)
ルクーゼに青緑色のやかん発見。
もっとニコラスっぽい色がいいなあ。
( 744 ) 2008/03/17(月) 00:17:30
湯たんぽ愛用者なので、冬場は毎日やかん使うなぁ…
黄色とか赤は良く見るけど、緑は確かに見ないですね。
ヴァレさん>(なでこなでこ)
(ないしょ話のように耳もとで)まったり遊びましょ?
( 745 ) 2008/03/17(月) 00:17:41
>>737男爵
……たしかにそうだけど、それは色々むつかしいと思うの。
>>739フラットさん
Σ 地下鉄乗ってから気持ち悪くなるとか! 休んでから行こうよ!(泣) あー、でも、そゆ話聞くと「やだー」とか思う。想像したくないんだよね。注射やだー。注射きらい。病院行って点滴とか、考えられない。だったら勝手に治るの待つ……。
( 746 ) 2008/03/17(月) 00:17:54
>>743 下のほうがデザイン的にやらしいですね。
( 747 ) 2008/03/17(月) 00:18:20
( 748 ) 2008/03/17(月) 00:18:41
>>743フラットさん
その色はニコラスっぽい。
てゆか、やかんは、もらえたらおれはちょっぴりうれしいけれど。
( 749 ) 2008/03/17(月) 00:20:00
( 750 ) 2008/03/17(月) 00:22:25
>>743 ここまで緑のやかんは初めて見たかもー。上のがニコラスっぽいですねえ。
なんとなく緑っていうと、やかんよりもじょーろなイメージ。
( 751 ) 2008/03/17(月) 00:22:59
求尻鬼
うん、きゅうけつき。
せっかくの設定も忙しすぎて台無しごめんなさい。
( 752 ) 2008/03/17(月) 00:23:21
昔友人に、「僕注射好きなんだよね!わくわくしちゃう!献血とかもう大好き!」とのたまってる奴がいたなぁ・・・
注射なんて別に普通って人は見たことあるが、今まで「好き」って言ってたのはそいつだけだね(笑)
( 753 ) 2008/03/17(月) 00:24:27
>>752
おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!
( 754 ) 2008/03/17(月) 00:24:32
( 755 ) 2008/03/17(月) 00:25:17
>>-434 立派な変態ですが何か。
良いお尻を見つけるとその日一日が大変幸せです。お尻は心のオアシス。
( 756 ) 2008/03/17(月) 00:25:46
>>752 マルコさん 一ミリたりとも予想を裏切らない漢字ですね!!1!
>>750 フラットさん わーい湯たんぽー♪ 冬場は足が冷えてつらいので、湯たんぽは手放せないのですよー。
( 757 ) 2008/03/17(月) 00:26:05
>>742 『やかんプレイ』
「あー、なんか暇だなー」「やかんプレイでもしない?」「お、いいねー」「んじゃ早速…」 「おっはよーございますううううう!!!!!」「おっすオラ内閣官房長官!!!誰がだ!!!」「何か食べるかい!?!?!?」「もちろんめがねを!!!!」「おうーいえー!ちるちるみちるー!!」
お し ま い
( 758 ) 2008/03/17(月) 00:26:28
>>-429オノン あ、僕も昔使ってた!でも僕が生まれる前からあった電気ケトルで…!(笑)残念ながら壊れちゃったんだよネ…むー。
あーなんか自分でリンク貼っといて何だけど、アレっぽい緑のケトル欲しくなってきちゃったよ(笑)
>>747 モロッコ男爵 どのへんがやらしいのか僕にはさっぱりわからん(苦笑)
( 759 ) 2008/03/17(月) 00:27:45
>>750フラットさん
点滴……うん、気を失ってる間にされるくらいならまだいいけれど。
でも点滴やだなあ。同じ量のエネルギー摂取ならご飯を茶碗一杯食べる方がいいよ。注射はなぜか好きになれない……。
( 760 ) 2008/03/17(月) 00:28:27
>>-437
先っぽが恐い人、いるよねー。何かが飛び出してきそうなのが恐いんだってー。
わたしは飛び出してくる瞬間が好きなんだけどなー。
( 761 ) 2008/03/17(月) 00:28:54
>>754 おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!おっしり!おっしりいいいぃぃぃぃぃいいいURYYYYYYYYYYYYY
( 762 ) 2008/03/17(月) 00:29:04
[...は、マルコビッチをハリセンで叩くのを躊躇っている]
なんか叩いたらすごく喜ばれそうで……(´・ω・`)
( 763 ) 2008/03/17(月) 00:31:16
クララ>>758 やかんが生かされてないよ。『生かされてもどうしよう…』
点滴は1回だけ受けたことあるけど自分が情けなくて泣いていた記憶しかない……(笑)注射はこわくない派。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←マルコ
( 764 ) 2008/03/17(月) 00:31:30
>>-438
わたしがパパで、マルコがママなのね。
うーん。色々大変そう。育児とか。
( 765 ) 2008/03/17(月) 00:32:39
>>758 RT節好きだなー。
>>761 あのジムゾンがなんでこんな変態になってしまったんだろうか…。ネタの使い方はD676当時から素敵な勢いでしたが。
( 766 ) 2008/03/17(月) 00:32:48
>>-439 そにゃん
お尻ステルスってなんですか?(くびかしげ
マルコさんと一緒にお尻コールしてたら、逆に占われそうな気もします。
( 767 ) 2008/03/17(月) 00:33:54
ハリセン(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)モット激しく!!
( 768 ) 2008/03/17(月) 00:34:20
>>765
大丈夫大丈夫ー大丈夫?
わりと最近は国が補助してくれるからーらー。ソーニャちゃんと男爵さんの子どもも立派に育つよーよー。行く末は、D676っていう村の神父さんか木こりさんですねーねーねー。
( 769 ) 2008/03/17(月) 00:35:09
マルコ>>766下段のソーニャへのマジレスが何気にヒドイと思った(笑)
マルコ> 私が殴ったのはハリセンじゃなくて鈍器。
( 770 ) 2008/03/17(月) 00:35:18
>>766
えっ?注射器の話だよ?こう、先っぽから注射液がピュッ!ピュッ!って飛び出すのって萌えじゃない?
あっ!電波が!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時間の流れは残酷なもので、こういった紛らわしいネタ使いになってしまいました。
( 771 ) 2008/03/17(月) 00:35:29
>>758 クララさん
やかんはどこに行ったんですか!><
( 772 ) 2008/03/17(月) 00:35:33
>>769 暗い未来だな。本人的には幸せかもしれんが。
( 773 ) 2008/03/17(月) 00:36:18
>>769
じゃあ安心だね☆
母乳とかどうしようかと思ったけ。そっかー。国が補助してくれるのかー。
( 774 ) 2008/03/17(月) 00:38:00
>>768 マルコさん
やっぱり喜んでる……変態超変態!!!><
( 775 ) 2008/03/17(月) 00:38:06
>>764>>772
正確にいうと『(緑)やかん(=D676ニコラス)プレイ』なのですよーですよー。
つまりみんなハイテンションで喋ればいいんじゃないーないー?
( 776 ) 2008/03/17(月) 00:38:58
>>771 いやー、なんていうかリアル以外の人狼に参加できない僕の分までがんばって欲しいと思いますw
>ロキ
鈍器ならなおよし。硬いのが(≧∇≦)b
( 777 ) 2008/03/17(月) 00:39:36
>>-443
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 778 ) 2008/03/17(月) 00:40:03
>>774 国の補助か。乳が出やすくなるようにマッサージとかしてくれるのでしょうか。
マルコビッチ的に【興味があります】
( 779 ) 2008/03/17(月) 00:41:35
( 780 ) 2008/03/17(月) 00:42:14
>>774
母乳は大丈夫ですよー。もちろん国の補助が入りますー。具体的にはいえませんがーがーがー。
あとはあれです、場合によっては公共の場でお尻を見せてもちゃんと国から補助がもらえますーすーすー。モザイクが入るとかー。
( 781 ) 2008/03/17(月) 00:42:34
( 782 ) 2008/03/17(月) 00:43:07
( 783 ) 2008/03/17(月) 00:43:58
キリトおやすみ!東京村で会いましょう!(いくのか?)
( 784 ) 2008/03/17(月) 00:44:41
>>782
/ O | ̄| O ヽ ママのミルクを美味しそうに
| / | | 飲んでた頃が
ヽ、. ├ー┤ ノ 一番ハァハァ(;´Д`)だった
( 785 ) 2008/03/17(月) 00:45:32
変態度があがってきたので、僕は静観。
キリトおやすみ〜
( 786 ) 2008/03/17(月) 00:46:10
フラット君、私の記憶が確かならば君も立派な変態だ。
( 787 ) 2008/03/17(月) 00:48:52
>>786
ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ ゙シ
( 788 ) 2008/03/17(月) 00:48:54
ケインおやすみー。
ケインの話し方にこっそり萌えていた俺CO。
( 789 ) 2008/03/17(月) 00:49:50
キリト、ケインおやすみ。
>>-454 ケイン
大丈夫、ゆっくり染まっていくといい。変態に。
( 790 ) 2008/03/17(月) 00:49:54
一週間、お疲れさまでした。遊んで下さってありがとうございました。拙いまとめ&ネタでしたが、精一杯努めさせていただきました。
読み手側として凄く好きだったD676村の再戦にお邪魔できてとても嬉しかったです。ご一緒できた皆さんに会えた事も。
またどこかの村でお会いできた際には、どうぞ宜しくお願いします。
( 791 ) 2008/03/17(月) 00:50:08
>>-451 クララ
あれでかい。あそこまでテンションをあげられる奴はそうはいないよしかし(笑)
( 792 ) 2008/03/17(月) 00:50:48
年少組が二人そろってお休みなんて...。
あとで様子を見にいくからねー ハァハァ(;´Д`)
( 793 ) 2008/03/17(月) 00:50:56
>>792
サイフェス登場のタイミングが絶妙だったから、最初はサイフェスが田中さんで、クララは田中さん騙りかと思ってたCO。
前の再戦(短期)で、ニコラス騙りとヤコブ騙りとかいたから、ついつい今回もかって身構えちゃった。
( 794 ) 2008/03/17(月) 00:53:17
そうか、エピローグもそろそろ終わりなんだな。多分、朝の発言には間に合わないと思うので、俺も最後の挨拶とするか。
この一週間、長いようで短かったです。楽しませてもらいました。またどこかの村で会った時はよろしく御願いしたいですね。これからも、皆の人狼ライフに潤いがありますようにと祈りつつ、もう少しここを眺めながら眠りに付こうと思います。
お疲れ様でした!
( 795 ) 2008/03/17(月) 00:55:23
( 796 ) 2008/03/17(月) 01:00:03
寝る方はおやすみなさいませーませーマッセしまっせー…失礼、取り乱しry 本当にありがとーでしたーたーたー!!!
>>794 騙れるほどRPがうまくないですCOー!サイフェスさんはかっこよかったですよねーねー。
( 797 ) 2008/03/17(月) 01:01:05
[...は司書仕事で培った技術でこっそり>>-458南京錠をあけた]
[...と見せかけて、指紋認証の鍵に変えた。自分は入れるように登録済み]
( 798 ) 2008/03/17(月) 01:03:04
>>796
むむむ!? これってもしかしてキリトたんに誘われてる? ハァハァ(;´Д`)
>>798
な、なんてことをーーーーーー!!!
( 799 ) 2008/03/17(月) 01:04:09
>>164 ゴールドライタンとか懐かしすぎるwww
年齢ばれますよ!
( 800 ) 2008/03/17(月) 01:04:39
>>-464
変態四天王ってフラット、マルコ、クララ、ヒルトンの4人だよね?
( 801 ) 2008/03/17(月) 01:06:57
あー、あたしもまともだったねぇ。ごめんねー。
でも四大変態王には太刀打ちできないんで。
( 802 ) 2008/03/17(月) 01:08:51
さすがソーニャ……>>801をゲットするなんて。ちなみにこうです。↓
[生ける屍 フラット](変態王)
[ホテル ヒルトン](変態首脳)
[生ける屍 フラット](変態大統領)
[流浪のハンター マルコビッチJr](変態大天使)
( 803 ) 2008/03/17(月) 01:09:27
わたしは変態女幹部を希望!
変態将軍や変態首領は誰かな〜。オノンはおかまだし、ロキは人形萌えだし。
( 804 ) 2008/03/17(月) 01:09:44
>>799
てへっ♪キリト君の寝顔独占♪
>>792
あれあれあれー?ってことはことは……どういうことなんだろう…(悩)まあちょっと私のテンションが、皆より高めってことでー。でもほんのちょっとだけだよ、ちょっと!
( 805 ) 2008/03/17(月) 01:10:15
>>803
フラット、変態王にして変態大統領なのね。
ねぇ、いっそのこと変態酋長とかにしない?
( 806 ) 2008/03/17(月) 01:11:12
>>803
ランダム神が空気読みすぎてて笑った。これは酷いw
( 807 ) 2008/03/17(月) 01:12:12
( 808 ) 2008/03/17(月) 01:12:47
変態がおかしい人…その認識が間違っている。
元来人間は変態なのだよ。子孫繁栄のために必要なもの…言わずともわかるだろうがその行為に至るために…興奮を高めるために人類はあらゆる技術、道具を開発してきた。
世で言う変態革命だな。蒸気機関然り、大人のおもちゃ然り、先人が遺したものを有効活用しない手はない。我々変態と呼ばれるものは人間があるべき姿なのである。
( 809 ) 2008/03/17(月) 01:13:05
( 810 ) 2008/03/17(月) 01:13:35
( 811 ) 2008/03/17(月) 01:13:58
( 812 ) 2008/03/17(月) 01:14:43
流れに乗って
やったね!フラット二冠達成だ!!次はグランドスラムをめざそう!!
( 813 ) 2008/03/17(月) 01:15:40
>フラット
二冠達成おめでとう(にっこり)
>>809 マルコビッチ
人間の本来あるべき姿がそれなら、神の怒りで滅ぼされてしまうかもしれないとちょっと思った。
( 814 ) 2008/03/17(月) 01:16:22
僕は変態じゃNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
( 815 ) 2008/03/17(月) 01:18:17
この村は変態フラットにはじまって、変態フラットで終わるのか〜。奇麗だなぁー。
( 816 ) 2008/03/17(月) 01:20:48
( 817 ) 2008/03/17(月) 01:21:33
>>-471
みぎゃーー ><
気をとりなおして恒例のじゃんけんしよっか?じゃんけんぽん!! +グー+
( 818 ) 2008/03/17(月) 01:24:39
本能に抗うことなど誰ができよう。だが本能のまま生きることを拒む風潮はいつの時代もあるのだ。現在では法律と言う倫理の鎖に縛られ、我々変態が本能のままに行動を起こせば即セクハラ扱いされてしまう。
だが、忘れてはいけない。本能に抗うことなど誰にもできない。口ではセクハラと言っても実は悦びを感じtうわ待て何をする小麦粉か何かd
( 819 ) 2008/03/17(月) 01:25:02
流浪のハンター マルコビッチJr は村人達の手により処刑された。
( 820 ) 2008/03/17(月) 01:27:50
>>-472
あぁ......。今日の責めはエレアたんなのね。...痛くしないでねシ
( 821 ) 2008/03/17(月) 01:30:05
ホテル ヒルトン (7systems) (7d)
114回 残36回
流浪のハンター マルコビッチJr (nekomikan) (3d)
36回 残114回
( 822 ) 2008/03/17(月) 01:30:09
( 823 ) 2008/03/17(月) 01:30:32
>>819 こ、小麦粉…子・・・こ・・・?何かの暗示でしょうかーかー?
( 824 ) 2008/03/17(月) 01:32:39
さてさて、宴もたけなわですが、すいませんがこの辺で失礼させていただきます。司書としてすごい楽しかったです。
あと鈴木さん本当にありがとうでしたでした。本当に頼りになる相方さんでした。今度は勝ちましょー(笑)お婆さんもありがとー。
村人の皆さんは、人狼にはやられてないかもですが、変態にはry
( 825 ) 2008/03/17(月) 01:33:55
ではでは。
私は司書です。本があるところには必ずおりますので。
次の本が開く時にまた会いましょう。
( 826 ) 2008/03/17(月) 01:34:54
>>-477
みぎゃーー!!
「今夜は眠らせないぜ」COされちゃった。
( 827 ) 2008/03/17(月) 01:48:13
>>827 ソーニャ
いや、寝たら襲われると思って寝られないんじゃ?
( 828 ) 2008/03/17(月) 01:49:34
実は<<流浪のハンター マルコビッチJr>>×<<陶芸家 オノン>>が明日の主役なのじゃ。
それを<<流浪のハンター マルコビッチJr>>が柱のかげからじっと眺めておる。
( 829 ) 2008/03/17(月) 01:49:44
眠ければ目にメン●レータムを濡れ場いーじゃない
byマリーアントワNET
( 830 ) 2008/03/17(月) 01:50:25
>>828
今日はエレアたんがわたしを襲う日なの〜。じゃんけんの結果ぁ〜。
>>829
ハァハァ(;´Д`)
( 831 ) 2008/03/17(月) 01:51:50
さて・・・
Steel氏の誘いで参加させていただきました、こんなネタ一杯変態一杯の村に参加できてとても楽しかったです。
またどこかで出会うことがあればよろしくです。
( 832 ) 2008/03/17(月) 01:51:54
えーと、その。楽しい一週間でした。また何処かで会ったら遊んでやってください。偶には短期に来るといいよ! とか、夜明し面白いよ夜明し。またこのメンバーで楽しみたいなっ。再戦村Ver.2みたいに。何にせよ色々有難う御座いました! ゲストで変態じゃなくて御免なさい……。
( 833 ) 2008/03/17(月) 01:52:23
( 834 ) 2008/03/17(月) 01:52:34
ついでにこいつの元ネタのスパイダーマン(東映)もよろしくです。
登場台詞がどんどん変わっていくナイスなスパイダーマン。動画配信サイトなどでも見れますので興味のある方は是非!!
( 835 ) 2008/03/17(月) 01:54:03
( 836 ) 2008/03/17(月) 01:56:03
( 837 ) 2008/03/17(月) 01:56:36
なんというかオノンが受けなのはもはや誰にも否定できない気がしてきたの。
<<腐女子 ソーニャ>>×<<ホテル ヒルトン>>とかワシからはオススメなのじゃが。
( 838 ) 2008/03/17(月) 01:57:28
>>-486
うむ、ワシ自身が正統派ゆえ正統派CPしか思いつかぬ。
( 839 ) 2008/03/17(月) 02:00:36
そして2時になったので<<人形使い ロキ>>×<<流浪のハンター マルコビッチJr>>を想像しながら寝るとするぞい。
明日の朝もう一度覗きに来るぞえ。皆のものおやすみじゃわい。
( 840 ) 2008/03/17(月) 02:01:40
( 841 ) 2008/03/17(月) 02:02:55
( 842 ) 2008/03/17(月) 02:04:07
変態の系譜
[ホテル ヒルトン]━┳━[1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)]┳━[悪戯っ子 ケイン]
[流浪のハンター マルコビッチJr]━┳━━[悪戯っ子 ケイン]
[墓守 サイフェス]━┳━[1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)]
[靴磨き キリト] ←変態サラブレッド
( 843 ) 2008/03/17(月) 02:04:51
( 844 ) 2008/03/17(月) 02:07:45
( 845 ) 2008/03/17(月) 02:08:15
>>-489
変態にフルーチェかけたら分裂するんだよ。知ってた?
( 846 ) 2008/03/17(月) 02:08:21
( 847 ) 2008/03/17(月) 02:08:54
微妙すぎるんですよ!
そして独り言全消化完了。やったね!
( 848 ) 2008/03/17(月) 02:08:54
( 849 ) 2008/03/17(月) 02:08:59
ソーニャが[腐女子 ソーニャ]を幸せに出来るのは19%とでも
( 850 ) 2008/03/17(月) 02:09:25
( 851 ) 2008/03/17(月) 02:09:41
( 852 ) 2008/03/17(月) 02:09:41
( 853 ) 2008/03/17(月) 02:09:55
( 854 ) 2008/03/17(月) 02:09:58
もう自重しないとどんどん酷くなる。
今度こそ。
[陶芸家 オノン]と幸せになります!
( 855 ) 2008/03/17(月) 02:10:26
( 856 ) 2008/03/17(月) 02:10:51
( 857 ) 2008/03/17(月) 02:11:04
>>854
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 858 ) 2008/03/17(月) 02:11:12
………………。酷い酷い。
[腐女子 ソーニャ]と[人形使い ロキ]はお幸せに。
( 859 ) 2008/03/17(月) 02:11:33
>>855
/ O | ̄| O ヽ
| / | | エレアたん大きさ重視?
ヽ、. ├ー┤ ノ
( 860 ) 2008/03/17(月) 02:11:52
よし。ソーニャはロキに突っ込め!
ヒルトンは[腐女子 ソーニャ]と幸せに。
クララは[ホテル ヒルトン]と幸せに。
フラグブレイクしてみる。
( 861 ) 2008/03/17(月) 02:12:16
>>857
まともな人選で本当によかった、とほっとしているあたしがいる(笑)
( 862 ) 2008/03/17(月) 02:12:39
( 863 ) 2008/03/17(月) 02:12:44
……。あれ?
オノンは[1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)]と神様が決めたよ!
( 864 ) 2008/03/17(月) 02:13:08
さ、酷いのを消化できたので[司書 クララ]と幸せになってきます……。
( 865 ) 2008/03/17(月) 02:13:35
( 866 ) 2008/03/17(月) 02:13:50
( 867 ) 2008/03/17(月) 02:14:26
なんでサイフェスとかマトモな人が来ないの!
[案山子 ゲルド]と[巫女 エレア]を妄想しつつ寝ますか。
( 868 ) 2008/03/17(月) 02:14:47
エレアの愛人:ソーニャ
エレアの本命:クララ
エレアの好み:大きい人
( 869 ) 2008/03/17(月) 02:15:26
これでもいいや。中身はめろんこさんだし。
お休みなさい。
サイフェスは[人形使い ロキ]と幸せになるそうです。
マルコは[生ける屍 フラット]と幸せになるようです。
( 870 ) 2008/03/17(月) 02:15:44
>>868
案山子と戯れるエレアたん ハァハァ(;´Д`)
( 871 ) 2008/03/17(月) 02:16:03
なぜ他人をやると良いのが出るんだ。不公平だ。
エレアは[墓守 サイフェス]に泣きついた。
( 872 ) 2008/03/17(月) 02:16:21
はんぐりさんー(泣
テスト。<<墓守 サイフェス>>
( 873 ) 2008/03/17(月) 02:17:22
マトモになったから寝よう。そうしよう。
お休みなさいませ。愛してる<<1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)>>。
とかやったらまた酷くなるんだろうけど、ど。
( 874 ) 2008/03/17(月) 02:18:46
予想以上に酷かった。
お休みなさい。朝起きれるといいな。
起きれなかったら、また、どこかで。
( 875 ) 2008/03/17(月) 02:19:27
んー。ぼーっとしはじめたから寝よう。
明日絶対起きれない、と宣言しておこう。
変態じゃなくてごめん。でも見てるだけで楽しかったよ。また会おう。いざさらば。
( 876 ) 2008/03/17(月) 02:26:15
さてさて。2時過ぎたからわたしもそろそろ失礼しちゃいます。
Rtanakaさん、幹事ありがとうございました。おかげで楽しい時を過ごせました。元村の皆様、ゲストの皆様もご参加ありがとうございました。
今回無事に変態にもなれ、懐かしのD676村の雰囲気を満喫できました。どこかの村でお会いしたらよろしくお願いします。
明朝も顔を出す予定ですが万が一の保険、保険。ビバ!チキン!!それではおやすみなさい。
( 877 ) 2008/03/17(月) 02:30:22
(...は[ホテル ヒルトン]の部屋に消えていった。 *就寝*)
( 878 ) 2008/03/17(月) 02:31:43
>>-476 クララも熱出してたり、忙しい中で村立てしてくれてありがとうね。幹事お疲れさまでした。
また忘れた頃に再戦やるのもいいよね。更に2年半後とか(笑)
2010年の夏とか……わぁ未来っぽい。その頃まだ人狼BBSってあるのかな…。
もしまとめサイトが何か動いてたら、今回ゲストしてくれたみんなも気軽に参加してくれたらうれしいです。
( 879 ) 2008/03/17(月) 03:36:13
(...は[1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳)]の部屋から出てきた。 *起床*)
ぐっどもーにんぐ!! ふわぁーーーーー。眠い....。でも通勤ラッシュでもみくちゃにされるくらいなら、座れる(そして眠れる)早朝を選ぶわたし。
朝風呂いってきまーす。
(...は女風呂に消えていった)
( 880 ) 2008/03/17(月) 05:34:54
(...は男風呂から出てきた)
さてっと。それじゃわたしは朝食を用意して出勤しますか!!召し上がれ!!
っ『王道のご飯』『幻のみそしる』『とろろ?』
( 881 ) 2008/03/17(月) 05:44:14
それじゃ行ってきます!! みんな、一週間ありがとう!愛してるから合体しよっか?性的な意味で。 だが断る!!
おっと、お約束を忘れるところでした。
変態じゃなくてごめんねぇー。(定型文)
( 882 ) 2008/03/17(月) 05:45:50
[...は元気に村から駆け出していった。 **]@0?
( 883 ) 2008/03/17(月) 05:46:39
なんか色々カップルにくみこまれているけど皆纏めて面倒見てやるんだからね!!!
( 884 ) 2008/03/17(月) 05:58:10
そういって<<司書 クララ>>と<<銭湯の番台 ヴァレリア>>と<<墓守 サイフェス>>と<<司書 クララ>>の部屋にネグリジェ姿で飛び込んでいった。
( 885 ) 2008/03/17(月) 05:59:52
おはよーございます。
おばあ様がクララさんとヴァレさんとサイフェスさんの部屋をネグリジェ姿で巡回していると聞いて、飛び起きました……(冷汗
その間におばあ様のお布団にロキさんが侵入してるとか><
( 886 ) 2008/03/17(月) 06:17:22
[[ who ]]も墓下専用とか生死関わらずとか、色々増えてて驚いたのでした。
つい先日まで瓜科にいたのだけど、使う機会がなかったので気がつかなかった…
( 887 ) 2008/03/17(月) 06:26:35
[<<案山子 ゲルド>>の部屋からネグリジェ姿で飛び出してきた!!]
>>-502
ムッハーワシ攻めかい。よーしパパ頑張っちゃうぞ〜〜〜
[そういって<<生ける屍 フラット>>と一緒にケインのベッドにツパンダイブ]
( 888 ) 2008/03/17(月) 06:26:42
>>888 おばあ様
お元気すぎる!!!Σ
ツパンダイブ……るぱんダイブ?ぱんつ?
( 889 ) 2008/03/17(月) 06:30:00
( 890 ) 2008/03/17(月) 06:35:56
ケインさん、おはようですーノシ
クスルちゃん、そにゃんのお布団で寝るんだ…無事を祈ってますね(何
おやすみなさい(合掌)
( 891 ) 2008/03/17(月) 06:37:41
>>-507 凄いところに…w
みんなおはよう。1週間お疲れ様。
ついていけるか心配だったけど、やっぱりついていけなくてwでも楽しかったです。
それではまたどこかでーノシ
( 892 ) 2008/03/17(月) 06:44:50
<<巫女 エレア>>の布団から
>>889 ルパンの間違いじゃあああああアアア
( 893 ) 2008/03/17(月) 06:45:17
あ、入れ違った……ロキさんはお大事に、なの。
ゆっくり休んでね。なでなで。
おれもそのうちF国移住するから、偶然どこかで会えたら、そのときはよろしくね。またいっぱい遊んでね。ノシ
( 894 ) 2008/03/17(月) 06:45:37
>>892 オノンさん
あのノリについていくのはなかなか…
でも、なんだかんだと馴染んでいたような気がしますよ。おかまでしたし(何
お疲れさまでした。またどこかで。
( 895 ) 2008/03/17(月) 06:47:02
それがデボラの最後の言葉であった。
<<司書 クララ>>談
( 896 ) 2008/03/17(月) 06:47:57
わーい、みんなおはようなんだよ。ノシ
ばーちゃんにルパンだいぶされても、おれ、もう起きてるし。とか。
( 897 ) 2008/03/17(月) 06:48:52
濃ゆい変態四天王の方が(変態的に)目立っていて忘れそうになってたけど、おばあ様も立派な変態でしたね……
相方さんが普通の人でよかった……(何
( 898 ) 2008/03/17(月) 06:51:22
そうだね、おれも村のノリについてゆけるかどうか心配だったけど。そにゃさんとか、下手な返ししか出来ないのに色々振ってくれてありがとー。
( 899 ) 2008/03/17(月) 06:53:00
それがデボラの最後の言葉であった。
司書 クラララララララ 談
( 900 ) 2008/03/17(月) 06:54:13
ケインさんはフラットさんと並ぶいじられアイドルとして、やっぱり馴染んでいた気がしますよ(笑)
これで白@30 灰@33うーんやっぱり250あれば充分だったかも(笑)
( 901 ) 2008/03/17(月) 06:55:03
( 902 ) 2008/03/17(月) 06:55:33
>>881 ではではでは私は[とろろ?]をいただきますねねね…
………こ、これははははははーーーー!!
普通に美味しいですねねねn(ずるずるるるるー)
( 903 ) 2008/03/17(月) 06:55:34
>>898キリト
おれも相方がキリトでうれしかった。
またどこかで会えたらいいなー。
( 904 ) 2008/03/17(月) 06:56:01
>>902 キリト君おはよーおはよー。他のみんなもおはよーよー。
あ、私も言い忘れてたことが。
変態じゃなくてごめんなさいなさいいいいいいいいーー!!
( 905 ) 2008/03/17(月) 06:56:46
Σ ぼくも言い忘れてた
変態じゃなくてごめんなさい!!
( 906 ) 2008/03/17(月) 06:57:31
>>901キリト
えへ。ありがとなんだよ。
クララさんは村建てお疲れさまだったの。
愉しい時間をありがとう。
( 907 ) 2008/03/17(月) 06:59:00
寝落ちてた!
みんなおつかれさま!またどこぞで会いましょう!
最後に…変態じゃなくてごめんなさいいぃぃいい!!
( 908 ) 2008/03/17(月) 06:59:13
って、そろそろお時間ですね…名残惜しいですが。
つまりこれは名著『さよならだけどさよならじゃない』ということですね。…ってあれ?こんなタイトルの歌がががあ…
( 909 ) 2008/03/17(月) 06:59:36
では、またいつか会えるといいですね。
その時までみんな元気でノシ
( 910 ) 2008/03/17(月) 06:59:58
( 911 ) 2008/03/17(月) 06:59:59
( 912 ) 2008/03/17(月) 07:00:13
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る