136 新たなる日暮者の村(身内村)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
巫女 マユは、検死官 メイアルに、伊達に世の中渡ってきてないわ
( A31 ) 2008/02/10(日) 22:29:43
警備員 アラステアは、嫁探しにいよいよ本腰を入れつつ、>>62自分はそんな感じだと思ってる
( A32 ) 2008/02/10(日) 22:32:52
ああ、そうだ。忙しくないうちに聞いときますね。
皆さん、メールでの判定結果(検死結果、代行結果、DMの内容)いりますか?
判定結果って皆さんにとっては既知の情報なんで、いらないなら送りませんし、念のためくれというなら送ります。
( *62 ) 2008/02/10(日) 22:38:03
勘違いすると嫌だからわたしは欲しい。
あと、オヤシロ様のあぅあぅも欲しい。なのです☆ハッハー!
( *63 ) 2008/02/10(日) 22:41:06
俺も念のため欲しいな。
こちらも忙しくなる前に聞いておく。
(気が向いたら)守護先をとんちで決めようと思ってるんだが、そのとんちは夜に投下してもいい?w
( *64 ) 2008/02/10(日) 22:43:29
明日、仮決定にはなんとか間に合いそうだわ。よかった……。
( 63 ) 2008/02/10(日) 22:44:55
>>*62
ワシは、基本的には必要ない、かのう(まぁDMじゃし)。
ただ、メールの送信タイミングがメタになったり、とか
しないかだけ不安じゃ。
判定結果発表については、5分くらい待った方がいいかのう。
(実は昨日、1日目からメールが送られるものとタイミングを勘違いしておって、それでGMの許可を待ってたりした…)
( *65 ) 2008/02/10(日) 22:45:25
>>*63
あぅあぅ、了解なのです☆
>>*64
残念ながら、警備員さんには判定結果はないのです。
>>*65
こちらも了解です。そして判定結果の件も了解です。発言許可発言をしますね。
( *66 ) 2008/02/10(日) 22:54:26
フヒヒ・・・
0.5ポイント制はあんまり意味がない気がするッス・・・。
>>53で「場合によっては状況にそぐわない意見になってしまうこともありえますので」って言ってるけど、それを考慮するぐらいなら無視してしまったほうがいい気がするッスよ。
( 64 ) 2008/02/10(日) 22:55:21
>>*66
うん、投稿してから気づいたw
確かにGM様々が手作業で皆に送るんだから、若干メタになっちゃうよな。発言許可が出るまでは「ヘクター!!!」だけにしとかないと。
( *67 ) 2008/02/10(日) 22:58:28
ワシ参上!
老いると身体が痛むのう
>>34
さりげない死亡フラグの予感!
ワシは金持っとらん!持っとらんぞ!
( 65 ) 2008/02/10(日) 23:04:21
警備員 アラステアは、DM2 きていに、死亡フラグごっこしようぜ
( A33 ) 2008/02/10(日) 23:10:21
ふふ、人が増えてきたわね。いいことよ。
0.5ポイント制ねえ。面倒そう。集計をやる人が気の毒だわ。
あらかじめ意見を表明していた人はそれを採用(表明するときははっきりとわかる発言をしてもらう)、あとは無視、でいいんじゃないかしら。
( 66 ) 2008/02/10(日) 23:11:16
DM2 きていは、警備員 アラステアに、ワシ、この戦いが終わったら妹と暮らすのじゃ…
( A34 ) 2008/02/10(日) 23:13:08
警備員 アラステアは、鬼なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る!
( A35 ) 2008/02/10(日) 23:14:43
警備員 アラステアは、電話線が切られていることに気づいた
( A36 ) 2008/02/10(日) 23:17:22
遅くなってごめん。ニーサンとカートで峠を攻めてたら何時の間にかこんな時間になっちゃったんだ。ほんと、申し訳なく思ってるよ。
それにしてもニーサンのやつ、遠慮なく赤甲羅ぶつけてくるんだもんなあ。頭くるよ。いつか殺す。
■警備員守り先公開/非公開
僕は公開を推すかな、やっぱり。せっかくの巫女を1人でも失ってしまうのは痛いんじゃないかな。おそらく警備員の(最低)片方は死ぬけど、まあそれが仕事だから仕方ないよね。なんて。明日以降は明日に考えるほうがいいかな。状況を見て判断したい。
ただ、警備員が鬼の場合、そいつを切り捨てて(すなわち笊させて)巫女殺しに行く、という可能性も無くは無いかも。鬼1匹と巫女1人の交換が美味しいかどうかは人の捕らえ方によると思うけど、鬼サイドがそういう考えでまとまるかもしれない。まあその場合、対処のしようは無いんだけれどね。
( 67 ) 2008/02/10(日) 23:17:28
■0.5ポイント制
>>64と同じく反対かな。集計が面倒になるだけで、あまりメリットはなさそうだ。オールオアナッシング、そのほうが潔くて良いね。
( 68 ) 2008/02/10(日) 23:17:33
>>46についてワシの中でも再検討したが、やはり遊撃担当の警備は現状では要らんじゃろうな。ワシも警備先公開を第一に推す。
冒険的なのは好きじゃが、何が起きるかも分からんし、まずは慎重に進めるべきじゃと考える。
それに、序盤で不確定情報を増やしたくない>>52という点も大きい。
( 69 ) 2008/02/10(日) 23:18:39
>>53
0.5ポイント制については、面倒でなければやってみるのも面白いかもしれん。ワシにはちょっとわからんのじゃが、良い気がする理由を聞きたいのう
ワシ自身の票は、0か1かでカウントして欲しいがのう。
( 70 ) 2008/02/10(日) 23:26:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る