1335 【突発誰歓】雪解けの季節を待たずにF編成でガチる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( A150 ) 2014/02/24(月) 22:05:11
パーシーの白さって普通に現状と合わない状況じゃと思うんじゃけどなぁ。
パーシーがいて、2-2になるのって
狂人が勝手に霊に出たパターンしかないじゃろ。
扇動が得意そうな奴が、盤面を積極的に動かせるパワージョブポジションに仲間を配置しないってのは、ちょっと博士の中では?じゃし、狂人に任せるってほど他人を信用しておらんじゃろ、こいつ。
それは数々の発言で性格としてにじみ出てると思うんじゃけど。
で、狂霊としてじゃよ。
一番に誰より早くとった行動がアレじゃし。
じゃったら普通にローラーして、占い対決にした方が手っ取り早いのはわかってると思うんじゃけど。効率大好きっぽいし。
( 295 ) 2014/02/24(月) 22:05:36
泣き女 シーナは、葬儀屋見習い ミレイユに、判断困りそうなとこ+戦力的な計算でって感じですか、ありがとうございます
( A151 ) 2014/02/24(月) 22:05:56
占い師は真狼でも基本は抜かれるよ。
喉枯れそうだから先に出しておくけど、占い希望は●クレムかレネ。ミレイユも反対はしない。白狙いだとエラリー辺りになるかな。
クレムは考察とか質問にやや義務感な雰囲気を感じるので狼あるかなというところ。
レネは私は>>186が「面白い」と思った程度で他はそこまででもない。パーシーとかが村だと言うのならとりあえず信じてみるのも一考というところですね。
>>272クレム
☆レネの発言抽出をして>>88までを見てみると良い。むしろ重く見えない理由を聞きたいです。
( 296 ) 2014/02/24(月) 22:06:19
そろそろ希望揃え始めよっかー。
>>279 ケーさん
それでいいん?
( 297 ) 2014/02/24(月) 22:06:27
ニコルに固定概念って意味あるのかね。
狼を探さなければならない、
要素をとらなければいけない、
そんな変な枷つけたら沈む一方だと思うよ。
昆虫採集は自由な少年がやるものだろう?
( 298 ) 2014/02/24(月) 22:06:41
治療中 スーは、メモを貼った。
( A152 ) 2014/02/24(月) 22:06:44
用心棒 アルビーネは、ニコルは黙ってりゃ出ると思うよ。
( A153 ) 2014/02/24(月) 22:07:35
>>293
いや、そんな自信をもって表明できるようなんはないけど。
強いて言えば。強いて言えばじゃぞ?
適当にやってれば狼って勝手に死ぬ。
( 299 ) 2014/02/24(月) 22:07:43
>>285 ケーリー
★ニコルの良さって具体的にどんな?
ちなみに俺も灰雑感とかクソ食らえ派
他人の灰雑見るのは好きだけどね
( 300 ) 2014/02/24(月) 22:07:53
>>297ジュスト
結論を今日出さなければいけないほど切羽詰ってるのかい、
F編成の初日って。
( 301 ) 2014/02/24(月) 22:08:24
縄消費しそうなとこで伸びる予感があるならクレム占ってもいいかと思ったけど、斑だと言わずもがな、確白ケースでも厄介そうな印象が拭えないのでやはりここは直でry
ということでそのまま据え置きで自己証明の厳しそうな●レネちゃんでいきまっしょい。
今日の後半の動き見る限りではミレイユは後回しかな。
( 302 ) 2014/02/24(月) 22:08:36
>>301 ケーさん
いや、切羽詰まってるわけじゃないけど、パシさん狼だったら、レッさん殺しにかかってるんじゃないかな。
ごめんなさい、誰か飴ください(アホ
( 303 ) 2014/02/24(月) 22:10:28
>>300ヌァ
☆思ったこと、気付いたことを脳内そのまま垂れ流すことだよ。
事象の整理も早い。
たとえば>>182とかね。
その瞬間に居合わせないと気付かない、
そんな小さな変化を拾ってくれる可能性が一番高いと見てるよ。
だから灰考察みたいな時間喰われることをやらせるのはもったいない。
( 304 ) 2014/02/24(月) 22:10:46
>>296アルビ
能力評価≠非狼だけどね。
ケーリーも同じこといってるような気がしたけど、その辺の解釈がおかしい。
エラリーは割と●ありかもしれないとは今は思ってる。なにせクレム、レネ、エラリー以外は割と人なんじゃね?ってガイアが囁いてる。
ニコルは初動発言の占狼時、視点漏れワンチャン程度。
( 305 ) 2014/02/24(月) 22:12:04
まぁその扇動できそうなパーシー一人の声で村が進んじゃうようじゃと、すっげー危うい村になって見物にやいのやいの言われちゃうんじゃけど
その辺はケーリーがよく分からんけどなんか歯止めかけておるし、
レネとかの救い上げは意外と面倒見のいいパーシーがちゃんとやっておるし、
白確定はちゃんとお仕事しようとしておるし、
占いは別に真偽差がつくわけでもなくじゃし、
博士この位置でなんら困ることはないって思ってるんじゃけど。
とかなんとか思ってると博士的に一番仕事してないのはくれむなんじゃけど。
( 306 ) 2014/02/24(月) 22:12:14
じゃあパーシーからコメントもらえば良いんじゃないの。
レネが人かどうか、俺にはまだわからんのだが。
>>パーシー
ジュストが>>303なこと言ってるんだが、
一言どうぞ。
( 307 ) 2014/02/24(月) 22:12:53
まあニコルの姿勢面については人それぞれ捉え方があるとして、>>299とかは同意なんだよね。特にF編成では。
だから序盤のケーリーみたいな動きには注意喚起した。村を滅ぼすのはだいたい村だよ。
( 308 ) 2014/02/24(月) 22:13:02
弁理士 パーシーは、>>306どうみても掬い上げではないんだが。
( A154 ) 2014/02/24(月) 22:13:18
( 309 ) 2014/02/24(月) 22:13:21
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る