人狼物語(瓜科国)


1307 【(狼と)信じたい、死ね】G475第九次再戦村【カトレナ待望論】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒロミ

▼カンザキ(本決定)しつつ。

イヌカイはびおらさんだったのかー。お久です。
GJと護衛ありがとう。

( 218 ) 2014/01/16(木) 12:43:44

エイメン カンザキ

>>-314ムラタ
うんうん、それもありますわね

>キング
あれは嫌な事件でしたわね…

( 219 ) 2014/01/16(木) 12:43:52

アルマ ジロ

>>215
ココ吊んなよはげ!!

( 220 ) 2014/01/16(木) 12:45:13

ムラタ

あたしはただサガネを修造にしようとしているだけよ!

( 221 ) 2014/01/16(木) 12:46:28

ムラタ

ほんと狼やってると非狩で自吊りなんて鴨がネギしょってやってきたクラス

( 222 ) 2014/01/16(木) 12:47:53

オオグロ マキ

>>217 ヒロミ
わー!もちもちさんだー!(ぎゅうぎゅう
ヒロミは偽霊に見えた(錯乱
ここ怖、かぁ。
いや、確かに顔は怖い。名前も黒いし。

( 223 ) 2014/01/16(木) 12:48:12

アルマ ジロ

いやサガネも修造に違いないんだが
修造しどころが違うというか価値観が違うというか。

>>215RT

( 224 ) 2014/01/16(木) 12:48:31

エイメン カンザキ

っと、時間切れ離脱!

>>-316マオ
まさかうさげっぺーさんがにゃんこってるなんて

かるにゃかと思ってましたわ

あら、ありがとうございます

>>218本決定
そしてさようなら!?

ウボァー

( 225 ) 2014/01/16(木) 12:48:32

キング

カンザキ>>211
まー真だったしなー。実際朝昼は腐ってたし夕方は時間なかったしでメンタル的には相当きつかったぜー。
対話とか人物像探りが中心の議事だと俺の重視する「行動」要素があんま落ちてこねーから喋ることもねーしなー。

更新前の吊り希望は具体的にどこを処理したいってのが見える、行動として現れるから文字通り俺にとっては宝の山だぜー!

( 226 ) 2014/01/16(木) 12:49:42

ヒロミ

地上の方々は、全員どこかで同村したことがありますね。

見学の方も4人を除いて全員同村経験があるので、
改めての挨拶はどこかに投げ捨てておこう。

( 227 ) 2014/01/16(木) 12:50:46

ムラタ

キヌ吊ってー、イヌカイ襲ってー、ショコラ占ってー、自殺志願者のサガネとシャイニングブラックのリョータ吊ってー、あとはイルやっぱ怪しくね?とか言ってー、マキに擦り寄るか逆にここ怖で吊りに動くとか夢が広がりング。

( 228 ) 2014/01/16(木) 12:50:57

アルマ ジロ

チップにGSがあるよなー

マキもすげー鋭そうなドヤ顔してるし事実そうであるというタイプ一致の破壊力。

( 229 ) 2014/01/16(木) 12:53:02

ヒロミ

>>223
みずさんやほー(ぎゅむ)
ですよね(真顔)

名前も顔も黒いけど白く発光してましたね!

俺は自分より強い人は最後まで警戒してしまうので、
白決め打ちはできませんでしたが。

( 230 ) 2014/01/16(木) 12:53:47

オオグロ マキ

>>228 ムラタ
ここ怖とか、もう言われ飽きたでござる(´・_・`)

そろそろ離席。また夜に。

( 231 ) 2014/01/16(木) 12:54:00

ヒロミ

離脱ー。

追従うぼぁー。

( 232 ) 2014/01/16(木) 12:54:45

オオグロ マキ

>>229 ジロ
タイプ一致1.2倍補正ですね。

( 233 ) 2014/01/16(木) 12:55:03

アルマ ジロ

>>233 マキ
うむ、それそれ。
みんな得意な顔ってあるだろうと思う。

このやろーww顔見るとやっぱいらつてきたなwww

( 234 ) 2014/01/16(木) 12:58:33

キング

付け加えるなら、村陣営を村陣営と見抜けないならそれはその人の要素取りが間違ってるということなので、俺が総スカンなのは単に村陣営の考察が全員へっぽこなだけだと開き直れたのもあるなー。

「お前アレで村かよー!」という思考は自分の要素取りは絶対に正しく、その範疇に入れない相手が悪い、というように責任を相手に押し付ける形になるからなー。
陣営全体の責任ってのはまーそういうことだろうぜー。
当然俺にも陣営の他の人が望む真要素を出せなかったという責任はあるけどなー。

というわけで俺を偽視してたやつはみんなへっぽこだから要素取りの仕方を見直すきっかけにするといいぜー!
(ほぼ全員を敵に回す発言)

( 235 ) 2014/01/16(木) 12:59:57

キング

チップのGS、RPのGSは絶対にあるわwww
キング胡散臭いの2割くらいはチップ要素で5割くらいはきるさん要素だったと思うぜー!

( 236 ) 2014/01/16(木) 13:02:57

キング

ココの3dの行動は村陣営の勝利を見ていた行動なので、ココ人狼を見抜くのは少なくとも今の俺の判断基準だと無理だろうなー、要素取りを改めないと。

ココの行動が勝負を諦めた行動だと言ってるわけじゃないぜー?あの状況から勝利するには俺のような判断基準を持つものに対して行動白を拾わせ、それが村に浸透するのを期待するのは人外として十分に合理的だかんなー。

( 237 ) 2014/01/16(木) 13:08:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

エイメン カンザキ
38(53)回 残761pt
サガネ
55(58)回 残14pt
リョータ
4(58)回 残1741pt
キング
53(51)回 残565pt
イヌカイ
25(0)回 残2844pt
群青 グンジ
4(17)回 残2902pt
アルト
6(37)回 残2349pt
BB ショコラ
42(40)回 残902pt
オオグロ マキ
45(63)回 残291pt
イル
0(35)回 残2728pt
アルマ ジロ
48(67)回 残809pt

犠牲者 (3)

夜の影 (2d)
寿 コトブキ (3d)
ヒロミ (4d)

処刑者 (3)

サイコ (3d)
トトの弟! ココ (4d)
キヌ (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

照坊主 ジョウカン (1d)
ノア (1d)
ソウザブロウ (1d)
招き マオ (1d)
エイジ (1d)
ココのお姉ちゃん! トト (1d)
アキヨシ (1d)
カツラ (1d)
モモ (1d)
ミツル (1d)
クロエ ルメール (1d)
ユキト (1d)
メイコ (1d)
ムラタ (1d)
カズミ (1d)
おこたで丸く パルル (1d)
カナメ (1d)
キリカ (1d)
フミノエ (1d)
レント (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■