人狼物語(瓜科国)


1307 【(狼と)信じたい、死ね】G475第九次再戦村【カトレナ待望論】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イル

つけ麺うまー

( 212 ) 2014/01/15(水) 22:17:29

イル

>>210
なんでだっけかな。
確か直前の動きがキング狼くせーとか思ったとかだったはず、

( 213 ) 2014/01/15(水) 22:18:48

イル

サガネはこれどうなんだろうなー
昨日ココが自吊り言って吊られたとこで昨日の今日でLWで自吊言うかーってのがちらちらかすめつつ

( 214 ) 2014/01/15(水) 22:21:50

イル

サガネ面白いから灰に残そうぜ。
灰で俺白視多い中でわからん言うてる奴だし。

人が白いって言ってるからわからんけど白だと思うとか趣味じゃねーだろ?ちゃんとこっち向かってこいよ。

( 215 ) 2014/01/15(水) 22:25:15

イル

とかいいつつ拾えたので誰かにぽい。何要素か考えてちょ。

今日の夜明けのサガミの動きがすげー早いんだよな。イヌカイ狩COから10分くらいでまだ周りが状況に目がいってる中でショコラに目がいってる

さがみ白視のマキと黒視のショコラに投げてみるてすと

( 216 ) 2014/01/15(水) 22:34:22

サガネ

>>211マキちゃん
リョータは、名前間違いのままカンザキを占い候補だと思ってたよな。仲間でそれは変くない?>>1:68>>1:101>>1:117

>イルさん
ちな俺の処理は村の必要経費な。面白いとかで残すのは宜しくない。
特にイルさんが白見てるカンザキさんが進まないじゃないか。
ところでイルさん今誰狼だと思ってんの?

( 217 ) 2014/01/15(水) 22:34:53

イル

>>217
面白く楽しく勝つ方がいいに決まってんだろー

リョータかショコラかなー。サガミが上がってきた

( 218 ) 2014/01/15(水) 22:37:59

サガネ

>>218イルさん
面白いで負けたらどーすんだよ!
ショコラ単体白視はどうなった?相対評価?

( 219 ) 2014/01/15(水) 22:41:23

イル

占はショコラがいいかねー。
ここ対立多いからなー
アルトと衝突して、サガミと衝突して。
村仮定疑い返し、狼仮定だと普通に殴り返してんだろうが狼ならおっけー、村なら確白に置いといた方がいいだろーという

( 220 ) 2014/01/15(水) 22:41:30

イル

>>219
おめーが村なら吊りが必要経費とか甘えてないで吊られないように白取って狼見つけて、それでも届かなきゃ死ね。

( 221 ) 2014/01/15(水) 22:44:46

イル

ハイパーイルタイム!サガミしかいない!

( 222 ) 2014/01/15(水) 22:46:07

サガネ

>>221
そも単体の精査能力として俺が残るべきではないし、カンザキを先に進めてやれ。俺で止まっちゃうだろ。勿体ない。ショコラ単体白の話は?

あと俺はサガネだよ!

( 223 ) 2014/01/15(水) 22:48:24

【赤】 キヌ

全員死にたい病発症して死のう(提案)

( *44 ) 2014/01/15(水) 22:49:50

BB ショコラ

イル>>216  それ、3dから同様でございますよ。>>86
当方「見えている要素」として計上してございます。

当方にターゲッティングしたのも>>3:333 と当方の3dの動きより、SGとして吊れると御判断の上>>56>>65で畳みかけ視でございますね。

当方その線は御説明致しましたが、>>67>>73考慮される事なく盤面思考でございます。
ここでサガネ様がご自身を整理対象にされているのは白アピ視>>197でございます。

まぁ、当事者主観でございますので割り引い御判断願います。

( 224 ) 2014/01/15(水) 22:50:15

リョータ

イル、サガミ…ちゃうし

今日俺吊ってみるのもありかもな
サガネ灰放置でショコラ占えば、スッキリしなくね?

残ってるメンツ見てて
キヌ吊ったらエピりそうな気がしてきたけど
灰挟むなら、それも悪くないさね

( 225 ) 2014/01/15(水) 22:51:41

リョータ

>>211
カタカナで間違えたのはグンジ、ジロだけさ!

( 226 ) 2014/01/15(水) 22:54:33

イル

>>223
能力の高低は関係ない。狼か人がだけでいい。
そんなこと言い出すと俺みたいな初心者も吊られないとだめってなるだろ!

ショコラの単体白はどっかいった。

まあ、今日の動き見てマキとカンザキほっとくとサガネが上がってショコラとリョータが動き鈍そうだっからその辺かね

( 227 ) 2014/01/15(水) 22:58:34

オオグロ マキ

>>213 イル
それだけじゃ、よく解らん。思い出したら教えてくれ。

イルなぁ。結局はイルっぽいなぁ、なんだよね。
>>3:207 もイルらしいなぁーの、欲目無い行動の結果、”▼サイコ”かと思ったから白いと感じていたんだけれど。

あと、今読んでいて思ったのは。
彼はリアタイで見たものの要素取りや突っ込みが、上手いんだよな。
瞬間的に、切り取る。もう超たくさんあるんで一例あげると、
>>1:146>>1:251>>2:15>>2:261etc…

と、瞬間的な色付け出来る程のスキルが持ち合わせているにも関わらず。
2d終盤のキングを見て、キング真を過らなかったこと。あのサイコとあのキングで。
それで、マキの案にのったはずなのに。なのに、結局は▼キングなんだっていうね。

( 228 ) 2014/01/15(水) 22:59:16

イル

>>225
2番煎じは吊りたくなるねー

( 229 ) 2014/01/15(水) 23:00:06

サガネ

リョータ吊は微妙。占のがいいかと。そも俺放置はカンザキ進まん@1

( 230 ) 2014/01/15(水) 23:00:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

エイメン カンザキ
22回 残259pt
サガネ
29回 残0pt
キヌ
2回 残960pt
リョータ
34回 残0pt
キング
28回 残1pt
イヌカイ
21回 残360pt
群青 グンジ
20回 残373pt
アルト
33回 残76pt
BB ショコラ
24回 残48pt
オオグロ マキ
20回 残10pt
イル
31回 残192pt
アルマ ジロ
26回 残435pt

犠牲者 (3)

夜の影 (2d)
寿 コトブキ (3d)
ヒロミ (4d)

処刑者 (2)

サイコ (3d)
トトの弟! ココ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

照坊主 ジョウカン (1d)
ノア (1d)
ソウザブロウ (1d)
招き マオ (1d)
エイジ (1d)
ココのお姉ちゃん! トト (1d)
アキヨシ (1d)
カツラ (1d)
モモ (1d)
ミツル (1d)
クロエ ルメール (1d)
ユキト (1d)
メイコ (1d)
ムラタ (1d)
カズミ (1d)
おこたで丸く パルル (1d)
カナメ (1d)
キリカ (1d)
フミノエ (1d)
レント (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■