1153 囁け!狂人どもっ!〜たまには試験参でガチをする村〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
コスプレイヤー ラビ は 巫女 イザヨイ に投票した。
蝙蝠っぽい ブラッド は 巫女 イザヨイ に投票した。
飢えた カバ は 巫女 イザヨイ に投票した。
泥棒猫 チェシャ は 巫女 イザヨイ に投票した。
巫女 イザヨイ は 泥棒猫 チェシャ に投票した。
巫女 イザヨイ は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
( 0 ) 2013/07/02(火) 01:30:14
( 1 ) 2013/07/02(火) 01:30:25
( 2 ) 2013/07/02(火) 01:30:43
( 3 ) 2013/07/02(火) 01:30:49
( 4 ) 2013/07/02(火) 01:31:03
( 5 ) 2013/07/02(火) 01:31:04
( 6 ) 2013/07/02(火) 01:31:44
( 7 ) 2013/07/02(火) 01:33:34
>>-7 わらびん
っく。人外PLに洗脳しようと思ったのにorz。
( 8 ) 2013/07/02(火) 01:34:18
( 9 ) 2013/07/02(火) 01:35:02
( 10 ) 2013/07/02(火) 01:35:48
>>-12 イザヨイ
ラビを吊らなければどうにもならないという話しだからね。
狼からしたら。
( 11 ) 2013/07/02(火) 01:35:59
>>-12
相方さーん!
お疲れ様、役に立たない仲間でごめんね《・ k ・》
( 12 ) 2013/07/02(火) 01:36:30
hm最終日ボクとブラッドに大きな勘違いがあったことが今ざっと見て分かったが
まぁいっかw
( 13 ) 2013/07/02(火) 01:37:15
( 14 ) 2013/07/02(火) 01:37:35
>>11
5日目更新時はラビ吊られそうな展開だったのに
ラビが自力で白くなっちゃったのは狼側からしたら痛かったねー
( 15 ) 2013/07/02(火) 01:37:54
>>-13 イザヨイ
好き 狼=狐>狂人>村人=狩り>霊>占い
適性 村人>狐>狩り=狼>霊>狂人>占い
人外PLと名乗っているけど村のほうが得意orz。
( 16 ) 2013/07/02(火) 01:38:00
( 17 ) 2013/07/02(火) 01:38:30
( 18 ) 2013/07/02(火) 01:38:33
終わったら困ることが
読むの遅いのにとりあえず墓したと灰ログを読みたくなるという
( 19 ) 2013/07/02(火) 01:39:51
>>-17
《・ k ・》
オイラのせいで狼側の選択肢減らしちゃったもの・・・。
( 20 ) 2013/07/02(火) 01:41:12
( 21 ) 2013/07/02(火) 01:41:14
村の設定が変更されました。
今日違和感なくて最終日イザヨイ ラビ ボクになったらそっこで
イザヨイ吊ねーって言うために頑張った
確定白だからやった反省してない
( 22 ) 2013/07/02(火) 01:44:44
飼い猫 シュレ が見物しにやってきました。
( 23 ) 2013/07/02(火) 01:44:44
>>-23
そりゃ偽なら真が出るだろJK。大丈夫。
赤ログはすごく楽しいよ。こっちにおいでww
( 24 ) 2013/07/02(火) 01:44:59
( 25 ) 2013/07/02(火) 01:45:54
( 26 ) 2013/07/02(火) 01:46:52
>>-28 わらびん
霊潜伏が決まった時は逆に重くなったアカウント。
狼の潜伏のほうがまだ楽ww
( 27 ) 2013/07/02(火) 01:48:06
>>-31
いやほんと、なんで重いのやら。
表で話すことなんも思いつかないしさ。
( 28 ) 2013/07/02(火) 01:48:18
( 29 ) 2013/07/02(火) 01:49:30
>>-30
どどりあさんだね?
見物IDかな?
あれから時々参加してる村は見てたよー
参加してないと推理する気0だから上達はしてないけどねw
( 30 ) 2013/07/02(火) 01:49:30
むしろ霊潜伏の時に何を話せばいいか分からなくてすごく困った人orz。
逆だなww
( 31 ) 2013/07/02(火) 01:50:15
( A0 ) 2013/07/02(火) 01:50:28
>>0:-20
実はそれ偶然。
名前決めて鳩から見たら顔文字に見えたという。
( 32 ) 2013/07/02(火) 01:50:37
内訳誤認から占い真贋狂わせるとこに持ってった流れは面白かったよねー
霊襲撃でちょっと縄がキツくなったのはあるけど、判定の出方次第では、キリカ真ルートで滅んでたかもー
( 33 ) 2013/07/02(火) 01:50:56
( 34 ) 2013/07/02(火) 01:51:51
あ、ダメだ食われr(
まあ普段通りにしてたら速攻COするけどねオイラ
( 35 ) 2013/07/02(火) 01:52:26
ふぅ勝ってよかった、負けたら何でもするって
一人ごちてたからね!
( 36 ) 2013/07/02(火) 01:52:27
( 37 ) 2013/07/02(火) 01:54:16
( 38 ) 2013/07/02(火) 01:54:41
>>34 わらびん
霊が透けたらどうしよ。噛まれたらどうしよう。
占い受けたらどうしよう。とか考えると普段通りに話せないぜ。
( 39 ) 2013/07/02(火) 01:54:56
( 40 ) 2013/07/02(火) 01:55:09
( 41 ) 2013/07/02(火) 01:56:31
>>-34カー君
そうだねー
始まってテンションは高いんだけど
喋りたいのに何喋っていいかって感じだったねー
人狼も一年ぶりだけど、今見てみたら占い師やったのって
2012年の1月ぶりだったよ…w
( 42 ) 2013/07/02(火) 01:57:23
飼い猫 シュレは、巫女 イザヨイ頑張ってたねー、もふもふ♪
( A1 ) 2013/07/02(火) 01:58:09
・・目が覚めたら終わってた。
お疲れ様です。進行中は本当に申し訳ありませんでした。
( 43 ) 2013/07/02(火) 01:58:44
>>-39 ブラッド
おー、また会ったねー!
ブラッドは今までとイメージ違ったから、カレルくんだってわからなかったよーw
( 44 ) 2013/07/02(火) 01:59:31
>>-38 わらびん
うらやましい。もしもを考えてどうしても重くなるww
( 45 ) 2013/07/02(火) 01:59:56
>>-41 ベル
簡単に黒引く方法あるぜ。
人外になって黒を出せばいいのさ。さあ人外の世界を一緒に歩もうぜ。
( 46 ) 2013/07/02(火) 02:00:57
>>43 ラビ
お疲れ様。
いや村ぽいけど黒が出て本気で悩んだ。推理外すしww
( 47 ) 2013/07/02(火) 02:01:54
( 48 ) 2013/07/02(火) 02:02:14
>>43ラビ
ラビもお疲れ様ー
アタシの気持ちは墓や灰に書いてあるから!
ちなみに怒ってないよー
( 49 ) 2013/07/02(火) 02:02:49
・・ああ最終日にちょっと思った占狂狂だったのか。
イザヨイジャネットでラビ黒出しと、キリカ真見えてて3d黒出しだと前者かなーと思ってたけど。
ログ読んできます。
( 50 ) 2013/07/02(火) 02:04:04
>>46カレル
ふふ、アタシも人外大好きプレイヤーなんだよ
そのせいで勝率がひどい事になってるけどww
( 51 ) 2013/07/02(火) 02:04:41
どうも人外PLがいっぱいのおそろしい村だったようだ(
( 52 ) 2013/07/02(火) 02:06:26
>>51 ベル
おお!! 一緒に人外になってわらびんを吊ろうぜ。
襲撃じゃないから許してくれる^^
( 53 ) 2013/07/02(火) 02:06:44
>>-49 ラビ
言動で村ぽいと判断ついたけどねwwまあ最後まで悩んだけど。
>>52シュレ
珍しい人外役職は狙うもの。狂人やりたかったww
( 54 ) 2013/07/02(火) 02:07:54
まぁまってラビ・カレル・キリカ・イザヨイ以外は外見人外なんだ!
( 55 ) 2013/07/02(火) 02:08:54
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビに貼り付いてもふもふ
( A2 ) 2013/07/02(火) 02:09:34
>>53カレル
アタシにあの猛者を相手にしろと…ww
でも、一緒に組んではやってみたいねー
とりあえず楽しそう
( 56 ) 2013/07/02(火) 02:10:07
( 57 ) 2013/07/02(火) 02:10:57
( 58 ) 2013/07/02(火) 02:12:10
( 59 ) 2013/07/02(火) 02:12:36
>>-55イザヨイ
ありがとう、お疲れ様ー
そして、コミット外してくれた時に白取ったアタシの純情を返せーw
( 60 ) 2013/07/02(火) 02:13:00
カーバンクルは、↓↓もさもさ↓↓
( A3 ) 2013/07/02(火) 02:13:29
( 61 ) 2013/07/02(火) 02:13:58
>>-56ジャック
猛者だよ、知ってるよw
ログだけは時々見てるものー
( 62 ) 2013/07/02(火) 02:14:33
>>54 カレル
ボクは狂人は一回しかやったことないやー
お喋りできる狂人ならやってみたいかもー
( 63 ) 2013/07/02(火) 02:14:54
>>61
ただの腹黒誘導紳士やん。
>>62
なるほど、実際に合ったことが無いから誤認してるんだね(ホロリ
( 64 ) 2013/07/02(火) 02:16:30
( 65 ) 2013/07/02(火) 02:18:30
>>64ジャック
う…実際誤認多いから言いかえせないわー
( 66 ) 2013/07/02(火) 02:20:31
相変わらずわらびんに中身が透ける仕様。
っく中身が透けない方法が欲しい。時折出てしまう素をなんとかせねば……
( 67 ) 2013/07/02(火) 02:20:46
( 68 ) 2013/07/02(火) 02:21:14
秘密ログだけ読ませてもらったけど、狼ー叫のすれ違いが残念だったね
▲キリカまで持ち込めればほぼ完勝だもんね
( 69 ) 2013/07/02(火) 02:21:49
>>66
・・・・・・・・・(こっそりガッツポーズ
>>67
そもそも隠す気ないよね(
( 70 ) 2013/07/02(火) 02:22:40
>>70 わらびん
クールなお姉さんを演じようとしたら時折素が出て。
一応隠す気ではいるけどorz。
( 71 ) 2013/07/02(火) 02:23:49
( 72 ) 2013/07/02(火) 02:26:59
キリカのイザヨイ囲いが絶妙だったから、▲キリカできてれば、面白かったねー
この編成みたいに役職のウェイトが高いときに真贋誤認を絡めた勝ち筋って考えるの楽しー
( 73 ) 2013/07/02(火) 02:28:08
お布団はと
霊能者やりたかったなー
私が霊能者できる村募集(
( 74 ) 2013/07/02(火) 02:31:07
>>-64 アダム
しゃべれない。
なら私と赤ログに入ってたくさん話そうぜww
( 75 ) 2013/07/02(火) 02:32:34
>>74 イザヨイ
交換しようぜ。
まとめとかやりたくないでこざる。
( 76 ) 2013/07/02(火) 02:33:09
( 77 ) 2013/07/02(火) 02:33:41
( 78 ) 2013/07/02(火) 02:37:45
>>75
狼3回やってどれも自分残念すぎて…赤ガクブル
きょ、共鳴ログなら見てみたいっす(
( 79 ) 2013/07/02(火) 02:39:33
闇商人 メルクリスは、私と(
( A4 ) 2013/07/02(火) 02:41:49
( 80 ) 2013/07/02(火) 02:41:50
>>79 アダム
赤ログで雑談するだけでもOK。
盛り上がればいいのさww
( 81 ) 2013/07/02(火) 02:43:09
( 82 ) 2013/07/02(火) 02:47:59
未確認飛行物体 アダムスキーは、<<巫女 イザヨイ>>に貼り付いて寝る事にした。おやすみっすー**
( A5 ) 2013/07/02(火) 02:52:26
やっぱ初日占意識しないのは非狩りっぽいか
うん、狩りの時もそうしよう
( 83 ) 2013/07/02(火) 02:55:24
( 84 ) 2013/07/02(火) 02:55:29
そーいやなったん、
戦歴制限は仕様だから他国で何戦とか関係無しに、瓜で戦歴足りないと入れないようになってるよ。
( 85 ) 2013/07/02(火) 02:58:27
>>85 わらびん
やべー。コメントに間違いを教えてしまった。
間違えてごめん。自分はこれで4戦だったからよかったけど……
( 86 ) 2013/07/02(火) 03:03:15
( 87 ) 2013/07/02(火) 03:06:56
流し読みしてきたよー
赤考察がすごく深かった、これはまた後日読み直そう
色々思ったことはあったけど、イザヨイの4日目の赤ログには涙腺にグッときちゃったなぁー
褒められると調子にのるアタシ
( 88 ) 2013/07/02(火) 03:27:11
( 89 ) 2013/07/02(火) 03:28:31
読んできました……
うわーーー……
あれーー
私は闇狩人だったのかー…
もうダメ……(パタリ
( 90 ) 2013/07/02(火) 04:00:26
( 91 ) 2013/07/02(火) 04:02:55
( 92 ) 2013/07/02(火) 04:03:34
( 93 ) 2013/07/02(火) 04:17:21
おはようございます
お疲れ様でした
灰は初日に感じたことで正解だった
( 94 ) 2013/07/02(火) 04:25:39
>>91>>92>>93カバさん
えと!お疲れ様です〜[もふぎゅー]
(あ…ブラッドにもふぎゅされたら潰れちゃうか…)
う うん!素村〜
また明日です〜
お休みなさいませー!
( 95 ) 2013/07/02(火) 04:32:20
蝙蝠っぽい ブラッドは、猫娘 シャトさん、おはようございます〜
( A7 ) 2013/07/02(火) 04:35:24
>>アダムスキーさん
わわぁ!くれよんさん!
お久しぶりです〜♪ノシノシ
匿名見抜きましたっ!
( 96 ) 2013/07/02(火) 05:02:43
蝙蝠っぽい ブラッドは、ぐー1時間だけ寝よー…[イザヨイさんの布団にもぞもぞ]**
( A8 ) 2013/07/02(火) 05:04:58
>>-79
ですね
今回は、イザヨイが偽に見えてもそれを補う材料がないので、とりあえず保留かなと思ってました
( 97 ) 2013/07/02(火) 05:14:42
( A9 ) 2013/07/02(火) 05:27:39
あ!ラビさん1145村のペーターさんだ!
丁寧な口調になったとき ペーターさん思い出したけど
本人だったとは……
本戦中はすみませんでした。
ラビさんのキャラの邪魔をしてしまったかも、と後悔です。
( 98 ) 2013/07/02(火) 05:41:03
>>98ブラッドが、あの村のリコリスですね。
今回はかなり白く見えて助かりました。
ずーっとラビ白要素上げ待ってたのになかなか来ないままコミットになってて笑ってしまったw
( 99 ) 2013/07/02(火) 05:43:47
>>99ラビさん
あーぅぅ覚えてくれてたんですねーありがとうございます。
ちょーっと逃げちゃったんですよね…抑圧的なものから…
コミットがすごく眩しくて…
ラビさんはぶっちぎり白でした。
なのに後半の私はブレブレで…ほんとに面目ないです。
ラビさんの白要素…エピで出します?
ってもう遅いですよね…
( 100 ) 2013/07/02(火) 05:53:50
>>100 出してもらってもいいですよ。
やっぱり確白になるとなかなか考察速度も落ちますよね。
ログ見る宣言してからなかなか来ないからちょっと心配だった・・。
( 101 ) 2013/07/02(火) 05:58:31
コスプレイヤー ラビは、蝙蝠っぽい ブラッドに手を振った。
( A10 ) 2013/07/02(火) 05:59:29
自己紹介ですー
ややこしいのですが、カレルです。
なんだか集中力にものすごく欠けてる事がわかってしまいました。
7戦目です
見ていると村に入りたくなっちゃうのって…おかしいのかな……?
同村の皆様ありがとうございましたー
以後も一応覗いてますので〜
( 102 ) 2013/07/02(火) 06:06:26
蝙蝠っぽい ブラッドは、コスプレイヤー ラビに手を振った。
( A11 ) 2013/07/02(火) 06:13:39
ああ手順ってアダム吊りの事か。
一応ベル被襲撃でもアダム狼の可能性0じゃないような。
( 103 ) 2013/07/02(火) 06:22:07
おはおは
次の日に言ってるけど黒囲いもあるから確白ではないね
キリカ破綻が1日早まるので、思考切り替えた上でベル視点の狼としてあるかどうか精査しなおせる
ラビ視点だと自分狼ないので詰みだね
( 104 ) 2013/07/02(火) 06:36:16
0ではないどころかラビと同じ位置付けになるんじゃ。
少なくとも確白にはならんはず。
( 105 ) 2013/07/02(火) 06:38:51
ラビ アダム イザヨイ チェシャ
残り3手
うーん確かにベル真わかればアダムは吊らずに済んだかもしれない。
( 106 ) 2013/07/02(火) 06:41:34
まあキリカ偽見えてアダム残りの場合、ラビがアダム吊るとは思えないけどね
( 107 ) 2013/07/02(火) 06:44:02
>>107確かにキリカ吊りでベル襲撃ならアダム白拾えてストレートでイザヨイに届きそうですね。
( 108 ) 2013/07/02(火) 06:45:51
( 109 ) 2013/07/02(火) 07:04:29
>>-94いえいえ・・・・
今回は前回の比じゃなく感情的になってました。
前回のはほとんど怒ったようなフリだったんだけど・・
( 110 ) 2013/07/02(火) 07:07:08
( 111 ) 2013/07/02(火) 07:13:34
ラビは微妙に中盤ロックしてごめんだわん。。
ログ読めてなかっt(ry
( 112 ) 2013/07/02(火) 07:14:34
マリ>>111
お疲れさまです。
935村ではご迷惑をおかけしました。
( 113 ) 2013/07/02(火) 07:17:29
大体気になってた謎は解けたので、また明後日位にでも様子見て飴投げに来るよ
( 114 ) 2013/07/02(火) 07:20:05
カーバンクルは、サラダバー
( A12 ) 2013/07/02(火) 07:31:53
あら、エピっていましたか。
やっぱりご主人様はイザヨイですよねぇ。
どうも、今回誰よりも
サボっていた自信のある私ですよー。
( 115 ) 2013/07/02(火) 07:37:07
おはよう
>>87 カバ
それはおかしい(
オイラの迷走赤ログに何があるというのだ。
>>-86 ブラッド
カレルもオイラの知り合いだよ?
( 116 ) 2013/07/02(火) 07:43:05
>>-100
冷静さはとても大事だわん。
熱くてもいいけど、クレバーでいないとだね。
最後のラビラッシュはいいかんじだったわふー
( 117 ) 2013/07/02(火) 07:46:27
( 118 ) 2013/07/02(火) 07:47:01
( 119 ) 2013/07/02(火) 07:47:42
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、一本角兎 ジャック・K・ロス今回一個も貰ってないわん!いら、ぬ!
( A13 ) 2013/07/02(火) 07:49:00
一本角兎 ジャック・K・ロスは、買い物帰りに立ち寄った ぽちかーらーのー?
( A14 ) 2013/07/02(火) 07:49:31
一本角兎 ジャック・K・ロスは、買い物帰りに立ち寄った ぽちかーらーのー?
( A15 ) 2013/07/02(火) 07:49:31
( A16 ) 2013/07/02(火) 07:56:03
>>-101イザヨイ
主人の可能性少し見つつも、村だろうなと。
本当はきっちり吊れるように動くつもりだった。
まぁ、もう少し緩い位置に黒でも良かったなとは。
▼リアル
( 120 ) 2013/07/02(火) 07:58:01
エピってたーーー!!!
村も狼も、そして狂人もお疲れさまだぴょん!
途中からリアル都合で全然来られなくて、見物枠圧迫してごめんなさい。
狂人二人の編成は初めて見たから頭が着いていかなかったけど、とっても面白い展開だったぴょん!
皆さん本当にお疲れさまでしたー!
( 121 ) 2013/07/02(火) 07:58:19
ちなみに、基本的に>>1:C28でしたかねー。
相方が真取っていたので、
無理に位置争いする必要も無いかなーとは。
( 122 ) 2013/07/02(火) 08:02:34
相方が黒出そうかなー。って考えていたときに
確白量産を想定出来なかったのはミスでしたかねー。
村と狼のときにはきっちり占い結果表作るのに
その辺なんかサボり過ぎたなぁ。
( 123 ) 2013/07/02(火) 08:28:31
( 124 ) 2013/07/02(火) 08:34:49
>>96 ブラッドさん
おひさおひさー!
えぴのどっかでも言われてましたがカレルさんがカレルやってたりするのかなぁとちょっと思ってたですよ(
匿名はバレる気しかry
( 125 ) 2013/07/02(火) 08:41:53
オマエラ!
おはようございます
2日目あたりに某のぶ代演じる白黒クマの話があったので朝の挨拶クマ!
おっと、これはまた違うクマだっけー
( 126 ) 2013/07/02(火) 08:58:19
>>126
それぞれの声で脳内再生された人はゲームっ子
( 127 ) 2013/07/02(火) 09:02:54
お疲れ。
占い真贋は、難しいし、2叫占い騙りだと尚更だね。
( 128 ) 2013/07/02(火) 09:20:58
おおお?
エピきてたー!
みんなお疲れ様なんだなー!!
とても面白い展開だったんだな!
ゆっくりログよませていただくんだな!
( 129 ) 2013/07/02(火) 10:45:27
鳩なんで基本単発発言
お昼おいとくねー
1:ドラ焼き
2:お子様ランチ
3:ホットケーキ
4:フィレミニョンステーキ(レア)
5:カツ丼大盛り
6:一粒で10日は満腹な豆
( 130 ) 2013/07/02(火) 11:31:13
( A20 ) 2013/07/02(火) 11:33:43
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、モノクマとぺるそーなーのほうならわかるわん
( A21 ) 2013/07/02(火) 11:53:04
( 131 ) 2013/07/02(火) 12:03:25
( 132 ) 2013/07/02(火) 13:04:06
>>-97 ラビ
大丈夫。その後に落ち着いてゲームに参加出来たんだから大丈夫さ。酷い人はもっと酷いし……
私の初陣と2戦目とか……その辺りはわらびんが詳しい……
( 133 ) 2013/07/02(火) 13:39:50
>>130いただきまーす
2(6)もぐもぐ。
あなたさんといなやくさんと、くれよんさん、やまださんはお久しぶり?ぴょん。
他の皆さんは初めましてぴょん。慣れてる方が多かったんだなぁ…
( 134 ) 2013/07/02(火) 14:50:30
未確認飛行物体 アダムスキーは、水まんじゅう うさぴょんに貼り付いてちょっと吸収した
( A23 ) 2013/07/02(火) 14:59:57
見物人 シャロンは、>>130から6(6)を選んだ。もぐもぐ。
( A24 ) 2013/07/02(火) 15:01:31
見物人 シャロンは、……おなかいっぱいなの。
( A25 ) 2013/07/02(火) 15:01:52
水まんじゅう うさぴょんは、未確認飛行物体 アダムスキー僕の体が!体がぁああ!
( A26 ) 2013/07/02(火) 16:59:14
雪でできた だるまのようなものは、未確認飛行物体 アダムスキーに雪玉をなげる
( A28 ) 2013/07/02(火) 17:11:28
雪でできた だるまのようなものは、水まんじゅう うさぴょん!!新しい体よっ!!ブンッ [雪玉を投げつける]
( A29 ) 2013/07/02(火) 17:12:49
未確認飛行物体 アダムスキーは、雪でできた だるまのようなものをじっと見つめた。
( A30 ) 2013/07/02(火) 18:08:10
>>132
あいむふぁいんさんきゅー
[おめめぐるぐる
( 135 ) 2013/07/02(火) 18:27:48
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、|*゚ー゚)<ニョニョ
( A31 ) 2013/07/02(火) 18:28:10
意図的狂襲撃で滅んだ村なら見たことある。
ね?シュレ?
( 136 ) 2013/07/02(火) 18:52:45
水まんじゅう うさぴょんは、雪でできた だるまのようなもの元気百倍!うさぴょnゴフッ[雪玉とともに遠くへ飛んでいった]
( A32 ) 2013/07/02(火) 19:00:10
>>136狼側が上手ければ作戦として成り立ちそうですね。
私が実際入ったり、観戦する村では、狼が意図的するも結局見抜かれてるってのばっかり。
2白1黒の斑放置で黒出し狂襲しても、斑が生存とかいう意味不明展開とか。
( 137 ) 2013/07/02(火) 19:03:56
>>137
オイラが知ってるその村、確か初心者狼の集まりだった。
( 138 ) 2013/07/02(火) 19:05:01
( 139 ) 2013/07/02(火) 19:06:38
>>138 初心者狼が特に策無くやったのが、村人を混乱させて
しまったのでしょうか・・・?
狼が何故こうしたのか、と考え始めると深みにはまるパターンかな。
( 140 ) 2013/07/02(火) 19:10:38
コスプレイヤー ラビは、ゴスロリ娘 キリカにお辞儀をした。
( A33 ) 2013/07/02(火) 19:10:58
( 141 ) 2013/07/02(火) 19:13:09
>>140
いや、狂人の占い騙りが信用得たのを利用して狙って使った戦術みたい。
その他色々細かい部分まで村が真実に気が付かないように対策してた。
( 142 ) 2013/07/02(火) 19:17:50
( 143 ) 2013/07/02(火) 19:19:53
>>142後々の展開を練って、村動かして襲撃誘導できれば強いですね。あまり考えずにそれのみで状況白を取ろうとするとバレるみたいですね。
( 144 ) 2013/07/02(火) 19:21:17
>>-116
ありがとうございます。
ラビも後半凄かったですよ、伸びがすごく白くて。
私が真だったら、良い関係性築けたなぁって。
( 145 ) 2013/07/02(火) 19:21:56
>>144
どんな狼でも弱いと負けるのん。
「戦術をいかに利用できるか」が狼の勝ち負け決めると思ってるの。
単体で白視を得るだけが狼の勝ち方じゃないのん。
( 146 ) 2013/07/02(火) 19:22:25
( 147 ) 2013/07/02(火) 19:22:40
>>136 ジャック
どの村だろう?(
騙りが真視がっつり取って狼囲えてるときの意図的狂襲撃はハマると強いよねー
特に強弁がミスりってるときは、破たんするまで村が迷走に気づきにくいから、迷走に気づいたときには狼勝利でEPでしたって盤面を作ればいいもんねー
( 148 ) 2013/07/02(火) 19:23:50
お疲れ様です。
あまりにも叫っぽ過ぎた叫ですよー。
ラビの人は強気ロールに引っ張られがちなのかな?
今回は感情的にーと言っていたけれど。
ラビは普通にロール抜きの方が
変なヘイト稼がないし説得しやすい気がしますが。
( 149 ) 2013/07/02(火) 19:24:46
>>149
ジャネットが狂人で退場したからベルが偽になるのん。
( 150 ) 2013/07/02(火) 19:25:32
>>145 3d当たりから違和感見抜けなかったのが悔しい・・
お仕事終了して気が抜けてああなったのかな、と見過ごしていました。
( 151 ) 2013/07/02(火) 19:25:37
>>151
あれは「騙りおわったぁあああ」で気抜けしてましたねーw
手順を間違えたというかもしかして:ヤバい こう気づいてからは気張り詰めてましたが。
( 152 ) 2013/07/02(火) 19:27:28
>>147 わらびん
NATAはしっぽを振りながらこちら側に来ることを歓迎した。
かもーんわらびん。
( 153 ) 2013/07/02(火) 19:28:36
ゴスロリ娘 キリカは、殺し屋 カレルにとてとてと近付いて抱きついた。
( A34 ) 2013/07/02(火) 19:30:06
ゴスロリ娘 キリカは、おねーちゃん会いたかったむぎゅう
( A35 ) 2013/07/02(火) 19:30:17
>>149なんか普通に喋れなくなってきてる・・・
もう少し戦歴浅い頃(といってもまだ20弱なんですが)は全然こんな風ではなかったんですが。
とりあえずw使うのはやめよう。
( 154 ) 2013/07/02(火) 19:30:28
>>-118 ラビ
本当だよな。いつも通りに動けば大丈夫なのにね。
村ならいつも白側に移るのにww
( 155 ) 2013/07/02(火) 19:30:35
( A36 ) 2013/07/02(火) 19:31:12
次は中身ばれないように頑張る。
というか何故ジャネットわかったし。
( 156 ) 2013/07/02(火) 19:32:36
>>-120 キリカ
いや桜では使ったことはないな。
けど見学ならもしかしたらあるかもしれないけど……
( 157 ) 2013/07/02(火) 19:32:56
>>157
あれ、人違いだったかな。
人狼3狂なし編成で私オデットしてたのです。
そのカイン(見学)にID似てたから。
( 158 ) 2013/07/02(火) 19:34:36
>>-121 ラビ
一緒に人外やろうぜ^^
ラビの赤ログも楽しそうだなww
( 159 ) 2013/07/02(火) 19:35:07
>>158 キリカ
多分違うかな。
特殊編成は好きだけど狂人いて欲しい派だから。似たような名前かちょっと見てみたいもんだな。
( 160 ) 2013/07/02(火) 19:37:10
ただいわっふぅ〜
そういえば狼陣営、狼まだ一回しかやったことなかったわんわん。
狂人と狐系はわらわらやってるけど。
時間できたらわんわんしたいわんわん
( 161 ) 2013/07/02(火) 19:37:21
( 162 ) 2013/07/02(火) 19:37:39
>>-122 キリカ
LWとして任せようぜ。
私は切り捨てor占い騙りメインなんだよな。狼生存勝利したい……
( 163 ) 2013/07/02(火) 19:37:57
>>159狼はなあー・・・
胃の痛さがマックスですね。
そういえば自分が狼の時は何故か占霊真贋外して狂人に助けられる事が多かったりする。
( 164 ) 2013/07/02(火) 19:38:30
( 165 ) 2013/07/02(火) 19:38:57
狼見習い グロシア が見物しにやってきました。
( 166 ) 2013/07/02(火) 19:39:06
>>163
うしゃ!
私潜伏だけど騙りもいちおー……いちおー…
うおおおお彼岸花さぁあああん!!!
( 167 ) 2013/07/02(火) 19:41:47
>>161 ぽち
っ人外PL承諾書。
人外を愛するPLを承諾する書類。
さあサインを!!
>>164>>165 ラビ
狂人が強いと本当に助かるよね。なあに話せなければ雑談すればいいのよ。
雑談込みで平均1500ptは吹き飛ぶ人。
>>166 クロシア
さて赤ログを囲む準備だな。まずはどこを噛んでどこにすり寄る?
( 168 ) 2013/07/02(火) 19:43:12
>>168
ふっ・・・
ボクは狂人と狐をこよなく愛しているだけで、村ぴーえるだわん!
輝くばかりの白さだわん!
( 169 ) 2013/07/02(火) 19:45:08
>>168話せないというか、赤を消してる・・・・
勝ちが見えてくると、かなり喋れるようになるんですけどね。赤が充実してるログは読んでて楽しいですよね。
( 170 ) 2013/07/02(火) 19:47:45
>>-124 キリカ
やべー、どこの村か覚えていない書き漏らしたか……
( 171 ) 2013/07/02(火) 19:48:13
>>169 ぽち
よしハンコを押してくれるんだな。
>>170 ラビ
なるほど。赤を消しているのか。
怖くて赤ログでガンガン話してしまう人。主に打ち合わせ関係でww
( 172 ) 2013/07/02(火) 19:49:50
>>167キリカ
お疲れ様でしたの。もふもふ
狂人を引くとはやはり魂が狼陣営なのですね♪
一緒に囁きたかったですわ。
>>168カレル
わおーん!
初手<<巫女 イザヨイ>>襲撃をいたしましょう。
<<泥棒猫 チェシャ>>は相性がよさそうなので白上げをしつつ最終日までご一緒したいですわね。
( 173 ) 2013/07/02(火) 19:50:48
>>171
(じー
ブラッドの人の方、だよ?(首こて
>>173
前まで村人引いてたのにー><
一緒に囁きたかったの!
( 174 ) 2013/07/02(火) 19:52:27
>>169ぽち
狂狐PLCO確認ですわ。
確かに霊判定は白ですものね。
カレルさん、私霊騙りに出たいですわ♪
CNは何にいたしましょう?
( 175 ) 2013/07/02(火) 19:53:06
>>173 グロシア
以外に悪くないところかも。いや慎重にすり寄ってと……
( 176 ) 2013/07/02(火) 19:53:25
>>175
そうだわん まっしろだわん(えっへん
>>172
ぼ、ボクはわんこなので、はんこは間に合ってるんだわん!
[にくきゅうを しゃぎゃー!]
( 177 ) 2013/07/02(火) 19:54:20
>>174キリカ
なでなで…
私も最近村陣営を引いてる気がしますわ。
気付けば人外率も35%まで下がってますしまた4割まで戻さないと…。
毎日雑談で喉切りそうですわねw
とても素敵なことですわ。
( 178 ) 2013/07/02(火) 19:55:46
>>174 キリカ
おお間違えた。そういえばちょうど同じ名前か……
>>175 グロシア
霊騙り了解。となると2−2のライン戦だね。
即占い噛みしてもいいかもしれないな。真狼説を流して狂噛みしていいかもしれない。
CNはひやむぎで(今日の夕飯)
( 179 ) 2013/07/02(火) 19:56:04
( 180 ) 2013/07/02(火) 19:57:44
>>176カレル
じわじわ擦り寄り繋いだが最後二度と離せないようにする
…擦り寄りって素敵ですの♪
( 181 ) 2013/07/02(火) 19:58:14
( 182 ) 2013/07/02(火) 19:58:23
( 183 ) 2013/07/02(火) 19:58:49
>>180 イザヨイ
(「・ω・)「 がおー
赤ログがとても可愛かったww
>>181 グロシア
そして騙されたとびっくりした顔を見るのがとても楽しい。
だからすり寄りはやめられないww
( 184 ) 2013/07/02(火) 19:59:51
( 185 ) 2013/07/02(火) 20:00:49
( 186 ) 2013/07/02(火) 20:01:16
>>179カレル
了解ですの!
ライン戦大好きですわ♪
占い師なんて厄介者早々襲撃に越したことはありませんからね。
そこは狂人の信用具合とひやむぎの立ち位置次第ですわね。
それでは私のCNはざるそば(本日の昼食だった)で
麺類シリーズですの。
( 187 ) 2013/07/02(火) 20:02:24
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、かきんかきーん ミ`・ω・´ミ=3<きちゅねばりあーてきないみで
( A37 ) 2013/07/02(火) 20:03:39
( 188 ) 2013/07/02(火) 20:03:46
狼見習い グロシアは、買い物帰りに立ち寄った ぽちにそっと●を差し出してみた。
( A38 ) 2013/07/02(火) 20:04:16
その顔文字ははやらせなわおーん (*「´ω`*)「
( 189 ) 2013/07/02(火) 20:04:21
>>186 キリカ
相方キリカ把握。イザヨイ含めたら4狼村だな。
>>-127 イザヨイ
駄目よ。それはきっと猫又よ。
( 190 ) 2013/07/02(火) 20:04:36
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、むぎゃぁああ!<●
( A39 ) 2013/07/02(火) 20:04:52
>>184カレル
ついでに墓下へ落ちてもブラフを撒きまくって「お前狼だったのかよー!!」って反応を見るのがたまりませんわ♪
とっくにいない幻の灰狼を探させたり真贋誤認をさせるあの感覚…
墓下ブラフ大好きですの!
( 191 ) 2013/07/02(火) 20:07:12
>>187 ざるそば
真占いはさっさと排除したいね。
真占いは[猫娘 シャト]
( 192 ) 2013/07/02(火) 20:08:44
>>191 グロシア
墓下に行ったらミスリードに誘う。
うん。あれは毎度ながら楽しいww
( 193 ) 2013/07/02(火) 20:10:14
戻り
>>-118 ラビ
むしろ狼で何話すのよ(
答え見えてるし。
>>153 NATAさん
呼んだー?
[…は吊り縄を持ってカレルの方へ駆け出した]
( 194 ) 2013/07/02(火) 20:27:36
( 195 ) 2013/07/02(火) 20:30:06
>>194 わらびん
縄NO。 仲間になろうぜ。
>>195 わらびん
見学か。どこの見学か覚えてないorz。
今度から見学した村をメモしておこう? ちなみにどこ村だろう?
( 196 ) 2013/07/02(火) 20:32:55
>>185 かるのさん
つ●
こ、これは占いじゃなくて飴なんだからねっ!
( 197 ) 2013/07/02(火) 20:33:35
>>196 NATAさん
桜131 「霧雨の村に狼が多く紛れ込んだようです」だね
オイラ狼じゃなくてか弱い兎だもん《・ k ・》
[カレルの首に縄かけかけ]
( 198 ) 2013/07/02(火) 20:34:46
>>198 わらびん
おおありがとう。さっそく見てこよう。そして日記にもメモしておこう。
そしてか弱い兎? それはない。▲対象の一人ですわ。
だから縄をかけないで。うるうる。
( 199 ) 2013/07/02(火) 20:37:42
あ、あめなんていらないんだからね!
(もっきゅもっきゅ
( 200 ) 2013/07/02(火) 20:38:49
>>199 NATAさん
いや、あなたが見物してたんやん(
もう縄かけちゃった《・ k ・》
[…は縄の端を思いっきり引っ張った]
( 201 ) 2013/07/02(火) 20:39:22
>>201 わらびん
最近、記憶力が……若さが欲しい……
縄は引っ張らないでもうちょっと地上で遊びたいの、ねえ?
赤ログ「誰か早くわらびんを噛んで」
( 202 ) 2013/07/02(火) 20:43:55
( 203 ) 2013/07/02(火) 20:44:47
>>202 なったん
ごめんねー、もう吊り縄引っ張っちゃったから今襲撃しても間に合わないの《・ k ・》
>>-135 ひーちゃん
いや、いいけどね。
ログちゃんと読んだ?読まずに来るのはメッ!
( 204 ) 2013/07/02(火) 20:48:08
>>-136 グロシア
基本白いから初日に吊れなければあとは噛むしかないよねww
( 205 ) 2013/07/02(火) 20:50:51
>姫
…まぁ真面目にレスすると霊は初動で真贋わかる、ですわね。
基本ロラがお仕事になりやすい霊騙りでも視点は作っておくべきですわ。
縄がきつくなる陣形だと真贋が見られやすいので尚更に。
( 206 ) 2013/07/02(火) 21:44:28
>>156ラビ
雰囲気ですねー。
強気な口調とか「w」とか。
むしろ違かったら誰だよってくらい透けていましたよ。
( 207 ) 2013/07/02(火) 21:48:57
いやー。それにしても
叫視引き受けるなりに、手順考えるべきでした。
完全に狼3いるときの考え方でしたからねぇ。
ちゃんと確白量産に気が付いて、
リスクを説明するところまでやるべきでした。
そっちに思考リソース全部割いても良かったなぁ。
( 208 ) 2013/07/02(火) 21:58:03
狼見習い グロシアは、真霊及び霊騙り愛で委員会は会員を募集してますわ**
( A40 ) 2013/07/02(火) 22:03:47
狼見習い グロシアは、コスプレイヤー ラビの口をこじ開けてサボテン味の大福を突っ込んだ。
( A41 ) 2013/07/02(火) 22:09:49
狼見習い グロシアは、一本角兎 ジャック・K・ロスの口をこじ開けてサボテン味の大福を突っ込んだ。
( A42 ) 2013/07/02(火) 22:10:09
狼見習い グロシアは、一本角兎 ジャック・K・ロスあ、みすってましたわ(
( A43 ) 2013/07/02(火) 22:10:32
はぁ、それにしても
キリカ成文が、キリカニウムが足りません。
( 209 ) 2013/07/02(火) 22:12:44
暗殺メイド ジャネットは、ゴスロリ娘 キリカを、ものすっごくもふもふした。
( A44 ) 2013/07/02(火) 22:13:15
ちょっと明日辺り忙しくなりそうなので先に投げておきますわね。
それとこの編成なら3−2はそこまで驚く陣形でもないと思いますの。
ロラしつつ縄消費はおいしいですしLWによっては充分ありな陣形ですから。
…どなたか私の真霊に対抗してくださる霊騙りはいらっしゃらないかしら?**
( 210 ) 2013/07/02(火) 22:13:47
( 211 ) 2013/07/02(火) 22:16:17
>>5:-46アダム
あんまり図太くなりすぎると私みたく
『叫を吊ってくれてありがとう』
『マゾ進行だけれどご主人様は頑張って』
とか言い始めますよ!
( 212 ) 2013/07/02(火) 22:16:43
>>211ジャック
ヒント:フィルタにあるpt残数一覧
( 213 ) 2013/07/02(火) 22:24:06
れいのーしーおーだわんっ!!
さて、占が固まらない状態で騙りが霊に出てきたっていうのが気になるところだわん。
状況上でしか見れないけど、占が決まる前に霊を決めてしまいたかったのを逆で推測すれば、狼側の「2−2」にしたい、という意思が見える感じわんわん。
となると、対抗は狼の可能性もありだわん。
頑張って決め打ちの形にできればとは思うけど、ロラは有効な一手と呼べるかもしれないわっふぅ。
ちなみに占潜伏はおすすめしないわん。
ボクが出た事によって、灰は多少なりとも狭まってるわん。
その上潜伏という発想で占い師さんがいない場合透ける可能性も高く、灰から直抜きは目もあてられないわん。
早期の占い師回しをお願いしたいわん。
( 214 ) 2013/07/02(火) 22:29:47
それとラビさんは相変わらず出力が白いですわね。
元・イネ科村の占い師プワルですわ、お久しぶりですわね。
( 215 ) 2013/07/02(火) 22:30:57
最近、私の手順の弱さで
首絞めている展開が本気で多いですし
その辺を意識してログ読みまくろうかなぁ。
( 216 ) 2013/07/02(火) 22:32:08
狼見習い グロシアは、買い物帰りに立ち寄った ぽちをほほえましい顔で見ている(ただし目に光はない)
( A46 ) 2013/07/02(火) 22:32:37
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、袋の中から おめめが きらーん☆
( A47 ) 2013/07/02(火) 22:37:56
狼見習い グロシアは、先祖がえりをしてお風呂に潜ることにした。本格的に離脱ですわ**
( A48 ) 2013/07/02(火) 22:38:21
>>207ですよねー(
次からは気をつけよう。
>>208灰狼1だとできる事が限られてくるんですよね。
最終日真狂狂あると思いながらも3d黒出しがわからなかったから、狂キリカがジャネット真ベル狼誤認だと思ってた。
( 217 ) 2013/07/02(火) 22:49:50
>>215お久しぶりです。飴ありがとうございます。
霊能は対抗ありではやったことないのですが、対抗出たときは初動が結構重要そうですね。
( 218 ) 2013/07/02(火) 22:54:56
グロシアが「対抗してー対抗してー」っていったから、対抗してみたわん!適当に!
誰が占出てるかわかんないから、出てないことにしちゃったわんわん。
万が一占が出なければ出てと相方狼の誰かにその役を頼み、霊潜伏三日目COをしようとしている霊ロールを初期から開始。
2−2軸を確定化する為占の狼騙りを先に捨て、狂に占騙りさせる為待ちへ。
占COが中々出てこず、これは占騙り役に動いて貰うかと霊騙りから潜伏に以降しようとしたら、霊CO(真)が発生。
当初予定通り対抗CO。
狂視点、すでに霊2CO状態のため、占に騙る意外なくさせたーなところ。
だと思うわん!
( 219 ) 2013/07/02(火) 23:04:22
やっぽいカバだよ
エピでログ見終わったら何しゃべって良いか分からないよ!
( 220 ) 2013/07/02(火) 23:07:38
>>-142ラビ
今回は精神的にも万全の状態だったので
私は全く問題無かったですねー。
占いとか真も騙りもやった事が無かった(
私は出力高い時と低い時の差が激しいなぁと。
まぁ、出力高めに行こうと思ったら、
▼リアルしたくなったのは完全に自己責任なんですが(
( 221 ) 2013/07/02(火) 23:16:30
>>220カバは初日占い希望に結構挙げられてたけど、2dでは多分白だと思ってました。
でも最終日はブラフかどうか全然わからなかった・・・
独り言見て納得しました。
( 222 ) 2013/07/02(火) 23:17:52
ボクは白取りの消極的狼探しスタイルだからね!
どっかで気になって言わなかったけど、生存欲っていうか防御感が無いのは別に白は取らないよ。ボクも狼の時は防御感は出さないようにしてるしね
灰で防御感あると場合によっては黒要素とるけどね。
( 223 ) 2013/07/02(火) 23:27:36
>>223んー、最終日の事かなあ?
一応狼視点2手凌がないといけないから、そこはポイントになるんじゃないかな。
( 224 ) 2013/07/02(火) 23:33:53
あの状況でも防御感出さない人は出さないからねぇ
ま、その人の考え方だね。
全てじゃないし、そんなに重くも無いでしょうキット
( 225 ) 2013/07/02(火) 23:41:06
>>-146 ケン
おこじょさん、お久しぶりだよー!
内訳誤認が途中まで面白いエッセンスになってたよねーw
( 226 ) 2013/07/02(火) 23:42:45
( 227 ) 2013/07/02(火) 23:42:57
>>227ジャック
何もしていないのにジャックとのラインだと思われてた
( 228 ) 2013/07/02(火) 23:44:08
>>228
あれ都合良かったねー(*´・ω・)(・ω・`*)
( 229 ) 2013/07/03(水) 00:07:28
園児 マリは、ここまで食べた。うさぎのソーセージまだ?
( A53 ) 2013/07/03(水) 06:13:13
>>-150
間違えたっていいんだわん!
大事なのは意見を表明して、聞き入れることだわふぅー
とか犬小屋の中心でおはようか一撃まで叫ぶおおかみ
( 230 ) 2013/07/03(水) 08:00:03
終了まで結構な日数があるんだなー
ボクなんてなんかいろいろ全て外しててエピみたとき涙がでそうだったんだな
[涙で体が溶けてきている]
( 231 ) 2013/07/03(水) 08:04:47
オマエラおはようー
昨日来れなかったらめちゃログが増えてる件
終了まで結構日数あってよかったよー
( 232 ) 2013/07/03(水) 09:52:53
>>130は実は個人的なちょっとした遊びで、気づいてる人もいるかと思いますが、ドラえもんのキャラクター達と孫悟空になってます
1:ドラえもんタイプ
普段は頼りになる貴方ですが、肝心な時は役にたちません
2:のび太タイプ
頼りなくて怠け者の貴方ですが、肝心な時には意外な才能を発揮します
3:しずかタイプ
いつも優しい貴方ですが、時々すごい毒を吐きます
4:スネ夫タイプ
あまりいい所のない貴方ですが、空気の読みと強い人への擦り寄りは絶品です
5:ジャイアンタイプ
基本的に暴君の貴方ですが、情に弱く流されやすい所があります
6:孫悟空タイプ
強い狼と戦うのが何より好きな貴方は、時に村をピンチにします
ネタなのでネガティブな内容ばかりだけど、真に受けないでねw
( 233 ) 2013/07/03(水) 10:20:27
( 234 ) 2013/07/03(水) 12:03:25
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、スネ夫といわれ、あまりの侮辱にママに言いつけてやろうとおもった
( A54 ) 2013/07/03(水) 12:04:32
ゆっくりじっくりログよみなう
>>2:C33 ジャネット
その頃オイラは…赤ログでいちゃいちゃしてた。
( 235 ) 2013/07/03(水) 17:48:59
おつー
さて、今日も夜の参加は無理なので、今のうちに思ったところをつらつらとー
>>-100イザヨイ
アタシは多分逆境の方が火がつくタイプなんだよねー
こう見えても、初日に占われた狼でありながら最終日まで逃げ切って勝った経験もあるんだよー
今回も疑われはじめた2日目くらいからホントテンションは高かったです
なんとしても勝ってやろうと思ってましたw
( 236 ) 2013/07/03(水) 17:57:54
>>2:78ジャック
やっぱりアレは作戦だったのねー
アレのせいでラビは"狼側である"ジャックとアタシに共通してヘイト溜めると思ったので
「余計なことしてくれちゃってこのウサギ!
でも狙った狂人ならやりおる!」と思ってました
真霊の可能性もあったんで上にも灰にも言わなかったけどねー
思った以上に練られてたんでビックリしたw
( 237 ) 2013/07/03(水) 18:03:47
>>237 ベル
にゅーん・・・それね。
もうちょっとヘイト込めて殴りかかろうと思ってたんだけど、そもそもオイラ殴り愛滅多にしないタイプだったもので殴り方分からなかったの《・ k ・》
だから思ったことそのままにただ説教しただけという中途半端な結果に。
反発して反論で殴り愛継続させたかったんだけどねー。
( 238 ) 2013/07/03(水) 18:06:49
でも、ジャック狼の可能性にたどりつけなかったのは悔しいなー
ジャネット狂っぽい、キリカも狂かもしれない
ここまで揃ってたらジャック狼の可能性に辿り着いても良かったのに
今から思えばジャックの動きって狂アピすぎてご主人様の役に全然たとうとしてないんだよねー
それは、自身がご主人様だから
もちろんそんな狂人もいるけど、アタシの性格上、ちらりとでも思ったら絶対表に出してたのにー
( 239 ) 2013/07/03(水) 18:07:19
要はヘイト剥き出しにすることで
「もうこいつ敵対してるの隠す気ねーなw
これ狼陣営絶対追い詰められてるってww」
というキリカ真進行肯定に使いたかったの《・ k ・》
でも実際は強い口調に呆れてはいたけどミスリード美味しいです《・ k ・》でヘイト持ってなかったから偽装難しくって・・・・。
( 240 ) 2013/07/03(水) 18:08:51
>>238ジャック
マリに止められちゃったのも痛かったねー
続いてたら、アタシは絶対止めてたと思う
ジャック疑惑込みで
あれ以上不利になっちゃマズイ状況だったしねー
( 241 ) 2013/07/03(水) 18:10:13
>>239
難しいよね。
「狼アピしたい狂人」っていう複雑な偽装どうしたらいいか分からなかった。
結果表に殆ど出なかったしなぁ・・・・。
( 242 ) 2013/07/03(水) 18:10:17
>>241
マリの静止のタイミングが絶妙過ぎたなぁ。
同じ内容の反応がラビからきてたけど、マリの静止が無かったら継続できてたと思う。
信用ぶん投げて「この状況が既にそうだろ!」って。
真実を言いたくない人外、それでも信用を欲しがることを捨てられない人外、でも追い詰められて感情抑えられない人外。
具体的な内容ぼやかして、それでも感情ぶつけて反論するだけでこれだけ偽装できるからなぁ。
( 243 ) 2013/07/03(水) 18:14:06
持ってないヘイト偽装は厳しいなん・・・。
持ってる感情を別方向へシフトしてぶちまけるならまだ何とか出来たかもだけど、どこにもヘイト持ってなかったからなぁ《・ k ・》
( 244 ) 2013/07/03(水) 18:15:09
>>242ジャック
表にほとんど出なかったってのも大きかったかも
アタシは、時間があまり取れないから「こんな真もいますよアピ」してる狂人だと思ってたものー
「狼アピしたい狂人」とは思わなかったなー
アタシのイメージの狼ってもっとガツガツしてるからw
( 245 ) 2013/07/03(水) 18:15:19
>>245 ジャネット
オイラが狼すると大体こんな感j(殴
( 246 ) 2013/07/03(水) 18:16:14
>>244
アタシは常に感情を振りまくタイプなので
実は偽装も得意だと思ってたりします
皆がどう思ってるかはわかんないんだけどねーw
( 247 ) 2013/07/03(水) 18:17:51
( 248 ) 2013/07/03(水) 18:18:38
>>246
折角の狼もったいないw
そしてアタシはベルですよーww
( 249 ) 2013/07/03(水) 18:18:55
( 250 ) 2013/07/03(水) 18:19:50
( 251 ) 2013/07/03(水) 18:19:52
>>247 ベル
オイラは感情振りまくタイプ(計画的)なので偽装苦手なのん・・・。
>>248 なったん
なったんはまず村側の時に「吊られていい」と思うのやめなさい。
そんな人、オイラが盤面整理で吊っちゃうんだからね!///
( 252 ) 2013/07/03(水) 18:21:25
>>252ジャック
村側のときのアタシは、白取りも黒取りもライン考察も手順計算も苦手なので、素直さとぶっちゃけトークが最大の武器と思ってやってますw
だから村側で計画的な感情偽装の経験はないかなー
狼側ならやるけどねーw
( 253 ) 2013/07/03(水) 18:25:14
>>253 ベル
オイラ村拾いしか出来ないの《・ k ・》
( 254 ) 2013/07/03(水) 18:26:56
…だから村側のときに白取るの苦手なんだけどね…
このくらい狼でも言えるでしょ…みたいな
1日目にブラッドが>>1:128って言ってたけど、あのくらいなら何の抵抗もなく言っちゃうと思うわー
( 255 ) 2013/07/03(水) 18:28:05
( 256 ) 2013/07/03(水) 18:29:45
>>256 ベル
狼要素拾えないの・・・・・《・ k ・》
( 257 ) 2013/07/03(水) 18:32:37
>>252 わらびん
頑張って村に貢献しようという気持ちあるけど。私がいなくても他の村人がなんとかしてくれるだろうし。1ミスぐらい大丈夫だよねとか考えちゃうんだよね。
もう少し意地汚いほうがいいのかな?
( 258 ) 2013/07/03(水) 18:33:01
しかし、今回はなんでこんなに偽視されたのかよくわからなかったわー
いつも【良くもなく悪くもない占い師】って見られるから、今回もそうだろうと思ってたんだけどねー
キリカが上手だったり、声の大きいラビにロックされたのが大きいとは思うけど、それ抜きにしたらキリカとアタシを分けた決定的なモノってなんだったのかなー?
チェシャが防御感って言ってた気がするけど、アタシは基本的にノーガードの気持ちだから、防御してた気はまるで無いんだよね
だからよくわからない
( 259 ) 2013/07/03(水) 18:37:32
>>258 なったん
吊られてもいい村人を吊ると要素が落ちないの。
手順とかでもない限り「吊られてもいい」なんて思わない方がいいよ。
手順以外で「吊られるのは仕方ない」なんて盤面整理以外存在しないんだから。
あと人外は1ミスさせるのほんとに大変。
村は1ミス回避するのほんとに大変。
「吊られてもいい」は狼に楽に1ミスをもたらす。↑の通り、それがどれだけ狼有利に働くか・・・・。
( 260 ) 2013/07/03(水) 18:37:47
そして自動白アピと非狩りを直したいわww
非狩りしている認識が全くないのが問題……
( 261 ) 2013/07/03(水) 18:37:53
なったん狼PLなら狼にとって1ミスがどれ程ありがたいか分かるでしょ。
( 262 ) 2013/07/03(水) 18:38:17
( 263 ) 2013/07/03(水) 18:38:38
>>259 ベル
キリカとベルの違い。っ「ラビがいるかどうか」
これだけ。
あとは真狂狂の魔の手。
( 264 ) 2013/07/03(水) 18:39:28
>>260 わらびん
ああなるほど。確かに狼からしたら1ミスさせるのは難しいな。要素を落とすためにも簡単に吊られてはいけないのか。
もうちょい動き方を考えないといけないな。
( 265 ) 2013/07/03(水) 18:41:01
>>258
アタシも追い詰められないと火がつかないから、その気持ちちょっと解るなあ
他の人が頼りになったら、視界が晴れるなら…とか思っちゃうんだよね
( 266 ) 2013/07/03(水) 18:41:04
ラビおつかれー
ちなみに、アタシにもイネ村のペーターだって事は透けてたよw
参加はしてなかったけど
( 267 ) 2013/07/03(水) 18:42:49
( 268 ) 2013/07/03(水) 18:43:22
>>262 わらびん
吊られてくれる村人はすごくおいしいです。
本気でそう思う。
生き残りたいと思うと自分はすごく黒くなってしまうからバランスか……
ラビくらいの攻撃力が欲しい。
( 269 ) 2013/07/03(水) 18:43:52
ベル>>259
一番私が感じてたのは、「今回の陣形で」狼がどうするか、どういう勝ち筋で来そうかに一番合致してたからだと思います。
後は要素取りの仕方や姿勢で相対真に見えず、キリカ非狼っぽいとも思っていたので。
( 270 ) 2013/07/03(水) 18:44:07
>>265 なったん
そそ。
まあオイラが「村の1ミスをなくさせる」主体に動いてるから許せないってのもあるんだけどね。
>>266 ベル
占い師吊られちゃやーよ。
吊った占い師の真を見る人なんて中々いないんだから。
( 271 ) 2013/07/03(水) 18:44:56
>>266 ベル
加えて私が吊り逃れて狩りさん吊っちゃうかもと思うと余計にね。
今回は霊能だから非狩りしなくて済む立場からガンガン行けたけど……
( 272 ) 2013/07/03(水) 18:45:15
( 273 ) 2013/07/03(水) 18:45:25
作戦的に狼なら後半黒出しの可能性が高いので、占枠に入りがちな灰の精査が薄く(後で黒出すため)、白い所は放置して襲撃するのかなーと1dで感じてました。
( 274 ) 2013/07/03(水) 18:46:41
>>269 なったん
オイラなったんの村、某妖夢しか最近見てないけどさ。
なったんは「村人は黒くなっちゃダメ」って思いすぎじゃないかな?
多分「狼は白くならないと」の思考の対極なんだと思うんだけど、そもそも村人が白くあり続けるの難しいよ。
黒=狼
白=村
だと思っちゃだーめ。
( 275 ) 2013/07/03(水) 18:46:56
>>271 わらびん
ああなるほど。それで毎度戦いになるのかww
まだ短期思考が抜け切れてないな。短期だと完全に特攻していくスタイルだから。
( 276 ) 2013/07/03(水) 18:47:23
>>271ジャック
あ、ごめん
素村のときの話だよー
役職ないと緊張感薄いのよねー
( 277 ) 2013/07/03(水) 18:47:28
>>273 ベル
真狼狂だと思ってた村人にとって、ジャネットが狂人として退場した後の内訳は真狼。
この場合水晶球の重さを持つ真が狼視されやすく、水晶球を持たない狂人は非狼を見つけるだけで真に見える。
このマジックだねん。
オイラはこれを最大限利用するつもりだった。
内訳大事。
( 278 ) 2013/07/03(水) 18:49:46
あと白い村(今回の場合ブラッド)と切れてそうな所やベル→ブラッドのやり取りでモヤっと来るところがあったというか・・・
( 279 ) 2013/07/03(水) 18:49:51
>>275 わらびん
的確すぎる。
『村人は黒くなっちゃいけない』というのはあるある。
白く輝こうと考えちゃうな。確かにずっと白くあり続けるのはむずいな。
そう考えると多少黒くなっても狼吊ろうと言う意識のほうが大事なのかな?
( 280 ) 2013/07/03(水) 18:50:35
>>274ラビ
なるほどー
要素拾い苦手で、特に情報の少ない初日が苦手な所が響いちゃった感じかなー
うーん、特に今回は黒引きたくてなんとか強引に白黒要素取ろうとしてたから、それも影響しちゃったかなー
( 281 ) 2013/07/03(水) 18:50:39
>>277 ベル
オイラは追い詰められると火力が下がるの(
素村ってかなり大変な役職だけどね。
常に狼は“素村で”吊りミスを作ろうとするんだから、ミスから回避する役割が素村にはあるの。
占いが信用得ることと同じくらい、素村が吊られないこと大事。
( 282 ) 2013/07/03(水) 18:51:37
>>279ラビ
初日のブラッドの白さって、やっぱり姿勢?
( 283 ) 2013/07/03(水) 18:52:10
>>283灰周りの気にかけ方とかかな。ジャックに聞いて見るといいと思う。
( 284 ) 2013/07/03(水) 18:54:16
>>280 なったん
だねぇ。
黒かろうがなんだろうが村さえ拾えたらなんとかなるもの。
いくら自分が真っ白でも狼吊り逃したら終わりだしねー。
それに、今回の様な村の進行が間違ってる場合とかだと黒くならないと修正出来ない時もあるよん。
「常に白くあろうとする村」と「常に白くあろうとする狼」これじゃどっちが村でどっちが狼かぱっと見分からないでしょ?
両方同じ事してるからね。
( 285 ) 2013/07/03(水) 18:55:03
>>-156ラビ
疑われるのはいいんだよー
2日目でも言ったけど、占い師は疑われるのは仕事みたいなものだし、そこは解ってる
そこで怒ってなんかないし、全然気にもしてないよー
アタシが言いたかったのは、やっぱり言葉に関してだねー
アタシも墓のどこかで書いたと思うし、キリカも5日目あたりで「泣きそう」みたいな独り言残してた所からも、やっぱり荒れたログってストレスになるんだよー、誰宛でも
だから、この機会にプレイスタイル見直してくれたらアタシとしてはもう言う事はないし、怒ってもいないんだよー
だからもう謝らないでー
( 286 ) 2013/07/03(水) 18:59:00
>>-158
煤s・ k ・;》!?
お、オイラ白くないよ!?
もしかして:ブラッド?
( 287 ) 2013/07/03(水) 19:00:50
あ・・・・・・お、オイラ魂は白いよ!見た目も白いよ!
( 288 ) 2013/07/03(水) 19:01:35
>>-157ラビ
ミスリードばかりでも無いでしょー
確かにアタシの真贋は間違えてたけど、ジャック偽なのも、ブラッド白なのも、イザヨイ狼も見抜いたじゃない
アタシなんてブラッド狼、イザヨイ白だと思ってたんだよー
( 289 ) 2013/07/03(水) 19:01:45
>>286語調に関してはもうしないと誓います。
自分でも見るのが恥ずかしい。
周りの人を不快にさせたことを再度謝罪します。
( 290 ) 2013/07/03(水) 19:02:13
>>283 ベル
陣形の関係で白く見ちゃったかな。
3−2のLWなら白くなろうと頑張るけどブラットは逆に黒くなっていた印象。
白稼ぎもしていないから3−2のLWの動きじゃなかった。
詳しくは>>1:224。
>>285 わらびん
ああ確かに狼だと白くあろうと考えるから進行が間違っていると感じたらどこかでリセットしないと駄目だね。
黒くなるのを恐れちゃ駄目か……
人外思考が抜け切れてないな……
( 291 ) 2013/07/03(水) 19:02:56
( 292 ) 2013/07/03(水) 19:03:15
>>-159 ラビ
好きなPLさんが見学に来ているとやる気が出るよね。
フラグさんとぼんのーさんと同村したいです……
( 293 ) 2013/07/03(水) 19:06:41
>>-156ラビ
あと、アタシは質問飛ばすのも苦手ですw
ここも改善したいと思ってるんだけど…なかなか
改めて自己分析すると苦手なことばかりだなー
( 294 ) 2013/07/03(水) 19:06:58
( 295 ) 2013/07/03(水) 19:08:14
質問したくなければしなくていいじゃない大袈裟だなぁ。
( 296 ) 2013/07/03(水) 19:09:37
>>291カレル
なるほどー
アタシは逆に黒くなっていってる様にも見えるけど、姿勢その他で白くなりたいのかなーって思っちゃって引っかかっちゃった感じだったよー
( 297 ) 2013/07/03(水) 19:09:48
>>294 ベル
質問が苦手なら作ればいいのよ。
「○○さん白いと言っているけど他に白いところあるかな?」
「私は○○さんは黒いと思うけど▲▲さんはどう思うかな?」
という具合に自分の感想を込めながら質問すると楽だぜ。
まあこれは人外の時の誘導方の一つだがww
( 298 ) 2013/07/03(水) 19:10:17
>>296ジャック
ズバァって切り込んだ質問とかして
「これはいい質問!」みたいに思われたいんだよ!(ぇ
( 299 ) 2013/07/03(水) 19:11:10
>>299 ベル
大丈夫!誰もそんなの思わないから(ぁ
それって見物人からもらう評価な気がするオイラ。
>>-161 ラビ
買Iイラ殆ど喋ってないのに!?
( 300 ) 2013/07/03(水) 19:13:00
一本角兎 ジャック・K・ロスは、しかもこの日1発言だけじゃん(
( A55 ) 2013/07/03(水) 19:14:36
>>298
>「私は○○さんは黒いと思うけど▲▲さんはどう思うかな?」
▲▲さんって相手ですよね。一瞬(あなたは)▲▲さんはどう思うかかと思ってしまったw
( 301 ) 2013/07/03(水) 19:15:02
>>298カレル
あ、そういうのならアタシも狼のときやった事あるかも
「●●さんはアタシはそんなに白く思ってないんだけど、▲▲さんから見てどこが白く見えるの?」とか
その理由がしっかりしてれば納得する事で探ってる風に取って貰えるし、イマイチだったら周りの●●さんの印象下げれるしねー
( 302 ) 2013/07/03(水) 19:15:05
オイラの場合↓
「ちょっと●●白いというのが分からないから要素ヨコセ」
( 303 ) 2013/07/03(水) 19:17:25
>>300村滅ぼすの下りでなんとなく。確かに1発言だけだったw
( 304 ) 2013/07/03(水) 19:18:20
( 305 ) 2013/07/03(水) 19:18:28
>>305ジャック
狼のとき相手の喉をつぶす作戦ですねわかりますw
( 306 ) 2013/07/03(水) 19:19:51
>>306 ベル
違うんや・・・これ村の時なんや・・・。
( 307 ) 2013/07/03(水) 19:20:18
>>302 ベル
だね。ただ誘導臭しちゃうから狼占いの時が主かな。占いなら灰探りに見てくれて真度アップ。
灰でやると吊られちゃうww
加えてこうすると思考誘導しやすい。
「○○さんの白取りの仕方が白いと思うんだね。けど××のところ白取り甘くないかな? 逆にこのあたり黒く感じたな。このあたりどう思う?」
仲間への目線そらしに印象操作に使える。考察する分時間を使わせることが出来る。
ただ、質問相手が白くなる可能性が高いから一人or二人にしか使えないorz。
( 308 ) 2013/07/03(水) 19:24:36
>>-166 ラビ
←結論が出ない=狼と見ちゃう人。
結論がないのは見えているから思考が回らず言えないのか。それとも結論を変えやすくするためか。
そんな感じで私はロックしちゃうな。
( 309 ) 2013/07/03(水) 19:29:04
んぬ?
正体を知らない村人がそう簡単に結論なんか出せるはずないのん。
( 310 ) 2013/07/03(水) 19:29:45
>>308カレル
なるほど、そういえば>>302の質問したのってちょうど偽占い師の時だったよ、あんまりそこまで深く考えてなかったけど、結果オーライだったのねw
下段も面白いねー
そうやって会話することで相手は白くなっちゃうけど、その白くなる相手と関係性深められるのもいい感じかなー
( 311 ) 2013/07/03(水) 19:31:04
( 312 ) 2013/07/03(水) 19:32:38
>>308要素取りの基準がぶれてる人は一般に疑われる傾向にあるようですね。ただ人によって何を重きに置くか、序盤か終盤かによって要素の取り方も変わってくるだろうから難しいものです。
>>309要は相手に先に言わせようとする作戦ですね。結論を言わない事を黒と見るなら、「じゃあそっちが先に」って言う感じで。
( 313 ) 2013/07/03(水) 19:34:27
>>312もっとちゃんと分かるように話して欲しい、見たいな。
すいません、記憶だけで話してます。
( 314 ) 2013/07/03(水) 19:35:34
>>310 わらびん
なんて言えばいいのかな。見えなくても考えた仮定が見えないと黒く見ちゃう傾向があるね。
例えば。
「○○さんが狼なら××さんは村人だね。理由は票の切れ具合に加えて仲間に投票したことになるから違うと思う。
逆に○○さんが村なら××さんは狼だと思う。○○さんをSGにしようとと考えたんだよ」
そんな感じの結論がないと疑っちゃうかな。見えていなくても思考や推理の仮定らしきものが出てくると思う。
その仮定が出ないのは逆に見えていて結論や仮定が出せないんじゃないかと思っちゃうんだ。
狼の最初の頃はそういう推理の過程が出来なくて困っていたことがあったのもある。
( 315 ) 2013/07/03(水) 19:38:29
>>315 なったん
過程は見るものじゃなくて引き出すもの。
話せばピンと来ること結構あるよ。
( 316 ) 2013/07/03(水) 19:39:19
>>310そうなんですよね。結論を出さない=黒いと言われるとそうでもない。でも後からどうとでもできるように見えるというのも一理あるので、それで疑われたくない人ははっきり言ったほうがいいかもしれない。
結論出しきって、間違ってようが知った事じゃない、そんなの怖くないよー、っていうと意外に白くなれるかもしれない。
( 317 ) 2013/07/03(水) 19:39:42
あ、言った言った
結論だけ言ってどうしてそうなるかは言わない、とかそんな感じに
うん、あの時はラビがドヤァする為に、他人(っていうか主にアタシ)を試してるように見えたのねー
それで、ついそういう風に言っちゃった感じかな
( 318 ) 2013/07/03(水) 19:40:38
>>313 ラビ
結論を言わない=好きなように言い換える。
という認識もあるね。さっさと結論を言わせたいのもあるぜ。
( 319 ) 2013/07/03(水) 19:41:11
>>317下段
まあつまり、私の事です。怖くないというよりは考え直せる、ケアできるという考えの下で。
・・・それで周りの思考を止める、村側の考えを固定させるのは良くないですが。
( 320 ) 2013/07/03(水) 19:41:41
>>317 ラビ
にゅーん。誰も好き好んで黒くなる言い方しないのん。
ただ黒くなってること自覚してないだけなのん、足りないことに気付いてないだけなのん。
だから引き出す、これが対話だと思うの。
話して引き出した要素ほど信頼出来るものはないよ。
( 321 ) 2013/07/03(水) 19:41:52
>>320 ラビ
ラビのは「間違ってようが知った事じゃない、そんなの怖くないよー」というよりは「間違ってるはずがない、そんなのあるわけ無い」って言ってるように見えるのん。
だから回りも「違うかも?」って言えないの。
だって「間違ってるはずがない」だからね。
そうやって思考が段々停止するのだ。
( 322 ) 2013/07/03(水) 19:44:04
>>317
そだねー
白なら白、黒なら黒、判断できないなら灰ってはっきり言っちゃって、間違ってるって気づいてから「うわーわかんない!」→再構築って方が白く見て貰えるかもねー
再構築が甘いと真っ黒になっちゃうけど
( 323 ) 2013/07/03(水) 19:44:19
>>316 わらびん
だね。ロック掛けてそしてちゃんと考えているか話すと出てくるよね。
そこで出ないと完全ロックに入っちゃうww
>>318 ベル
話して『結論だけ言ってどうしてそうなるかは言わない、』が見えないと吊りたくなる衝動。
『どうしてそうなるか』が分からない=色が見えないから吊りたくなるんだよねww
( 324 ) 2013/07/03(水) 19:44:19
>>318結論だけ出して、敢えて過程を言わなかったり、
過程を言って結論を曖昧にしたり。いろいろやりますね。
でも多分これからはあんまりやらないかも。
( 325 ) 2013/07/03(水) 19:44:22
( 326 ) 2013/07/03(水) 19:46:09
素黒い人に、自覚させる事は意味があると思いますか?
それとも逆効果ですか?
( 327 ) 2013/07/03(水) 19:46:54
>>327 ラビ
あると思うよ。
自覚したら『どの発言が黒いか』認識して質問や対話して違和感が解消出来るし。うまくすればSG候補が一つ消せるじゃん。
( 328 ) 2013/07/03(水) 19:49:50
>>327 ラビ
素黒いことを「周りに」理解させることに意味はあると思う。
当人には「どういうところが黒いか」を説明した方が効果的かなん?
相手によるけど。
( 329 ) 2013/07/03(水) 19:49:52
>>318>>324
他の部分で自分白取られてる時にやるので、試してる(というよりは要素を取りに言ってる)で合ってます。だから吊られる(吊りたいと思わせる)までは行かない。
上手く行かないことも多い。
( 330 ) 2013/07/03(水) 19:51:04
( 331 ) 2013/07/03(水) 19:53:01
>>324カレル
だねー
でも、その過程の説明っていうのが難しいよねー
それが綺麗に出来る人は村でも強いし狼でも強い
人狼スキルで一番重要なところかもだねー
>>325ラビ
ふむふむ、アタシはきっとそういうの無理だなー
素直さが売りだから、そういう事したら一気に黒くなりそw
( 332 ) 2013/07/03(水) 19:53:27
>>328>>329
やろうと思っても途中で嫌になって他人に丸投げするか、見切って能力処理にかけたくなってしまう・・・・
( 333 ) 2013/07/03(水) 19:54:04
( 334 ) 2013/07/03(水) 19:56:42
>>331 わらびん
だよね。ラビはひねくれものではなく真っ直ぐで曲がれない感じだよねww
>>332 ベル
楽な方法があるぜ。何も考えずにただ素直に答える。
そうすると過程とか分かりやすいぜ。ノイズなくただ思ったことしか言わないんだから楽。
ただ難点はあるぜ。
1・それを拾える村がいないと黒扱いされる。
2・勘やパッションに頼る人だとどうしてそう思ったかを辿る関係で喉の消費が激しい。
3・失敗するとつっこみの嵐ww
素直に答えるのも大変ww
( 335 ) 2013/07/03(水) 19:58:21
>>334猪突猛進で壁にぶつかったら気づくって事かな。
その間に色々失ってるけどw
( 336 ) 2013/07/03(水) 19:59:32
( 337 ) 2013/07/03(水) 20:00:47
( 338 ) 2013/07/03(水) 20:01:08
>>337一人で全てやろうと思っても到底無理ですからね。
チーム戦である以上、一人一人に役割があるはず。
( 339 ) 2013/07/03(水) 20:02:57
初日あたりで5人程度灰考察して残りの灰を見ていない。
『よし面倒だ。適当な理由を付けて占いと吊りにあげるか』
んなことをやっている村人がここにいるぞ!!
本当はだめだぞ。
( 340 ) 2013/07/03(水) 20:04:10
>>-168
エピや判定で答えを知って「ああ、そういえば・・・」と後悔するのが嫌なのよね。
吊った相手が村なら尚更、答えを知って納得出来るのなら答えを知る前に正解に辿り着けるはずだ、って思うのん。
( 341 ) 2013/07/03(水) 20:04:29
>>339 ラビ
でもラビは全部自分でやろうとしてるんじゃない?
( 342 ) 2013/07/03(水) 20:06:15
( 343 ) 2013/07/03(水) 20:09:08
>>341見抜けなかった自分に後悔しても、ある程度仕方なかったと思ってしまう所が私にはあるからな・・・
その上で反省点は見つけるのだけれど。
>>342そうかもしれませんね。できもしないのに。
序盤の白はかなり取れるんですが、次からは序盤に「信頼できる人」を探そうかな。
( 344 ) 2013/07/03(水) 20:12:54
コスプレイヤー ラビは、気まぐれ妖精 ベルに手を振った。
( A56 ) 2013/07/03(水) 20:13:27
>>-170そうですよね。
ジャックのようなタイプだと尚更。
被襲撃で自分の守れそうな所を吊られてしまうと悔しいですよね。
( 345 ) 2013/07/03(水) 20:15:03
( A57 ) 2013/07/03(水) 20:16:51
( A58 ) 2013/07/03(水) 20:50:56
( A59 ) 2013/07/03(水) 20:56:14
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーさん、みつけたー!離さない![むぎゅ♪]
( A60 ) 2013/07/03(水) 21:25:03
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーさん、みつけたー!離さない![むぎゅ♪]
( A61 ) 2013/07/03(水) 21:25:05
蝙蝠っぽい ブラッドは、大切な…事だから……(2回言いました…
( A62 ) 2013/07/03(水) 21:26:03
( A63 ) 2013/07/03(水) 21:36:45
>>カバさん
あなたさん!
あ、あの!1111村のアーニャです!
あの時はエピに顔出しせず申し訳ありませんでした
今回は表でほんとにお世話になりました…
相変わらずのおっちょこちょいなので……
( 346 ) 2013/07/03(水) 21:40:44
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーわわっ!力加減が……[…はアダムスキーを丸くなるようにこね始めた]
( A64 ) 2013/07/03(水) 21:41:59
>>カオソーイさん
あ!1111村のアーニャです!
確か、ギュルさんでしたよね。
あの時はエピで顔出しせず申し訳ありませんでした
なぜか……本戦中に、マリさんが気になってしまうことがちらほらありました…
( 347 ) 2013/07/03(水) 21:45:50
未確認飛行物体 アダムスキーは、丸くなってその辺を転がっている
( A65 ) 2013/07/03(水) 21:46:13
>>ジャネットさん
こんにちわー!
1145村のリコリスです〜!
ひーほーさん!
>>215グロシアさん
ちらり…
プワルさんだー!
1145のリコリスです!
こんにちわです〜
( 348 ) 2013/07/03(水) 21:50:32
蝙蝠っぽい ブラッドは、oO(は………食べたい……ごくり
( A66 ) 2013/07/03(水) 21:52:05
未確認飛行物体 アダムスキーは、食べると胃の中で51倍に膨らむっすよ
( A67 ) 2013/07/03(水) 21:54:22
>>-124キリカさん
こんにちわー!お久しぶりです〜☆
あの時のリディヤさんですねー!
そう言ってもらえてとても嬉しいです〜///
本戦中とてもかわいかったです…!b
( 349 ) 2013/07/03(水) 21:54:45
蝙蝠っぽい ブラッドは、51倍!!?……ふわぁ…お腹いっぱいになっちゃう……[ぎゅむぎゅむ]
( A68 ) 2013/07/03(水) 21:56:09
ひょっこり。
カレル強くなったねぇ・・・・としみじみ(上から目線
( 350 ) 2013/07/03(水) 21:58:45
未確認飛行物体 アダムスキーは、蝙蝠っぽい ブラッドもぐもぐ(
( A69 ) 2013/07/03(水) 22:00:08
>>125くれよんさん!
私がカレルやると、連続殺人鬼に…(
ぜひ!くれよんさんと赤を!美味しく楽しくお食事していきましょう!
襲撃した次の日に、グルメレポートを村のみなさんに提供するんです
( 351 ) 2013/07/03(水) 22:03:08
>>350ジャックさん!
わー!!!ありがとうございます!
もうほんとに嬉しいです……
そろそろ狼側に行こうかな〜って思ってます。(
( 352 ) 2013/07/03(水) 22:12:39
カレルさんが強くなって行く横で弱体化の一途を辿るオレ(
>>351
ぜひぜひ、いつか囲みましょーっすよ♪
…LWは、任せるっすよ!(
グルメレポート…是非アダムスキーとか人外グラを食べてみたいとこっすねw
( 353 ) 2013/07/03(水) 22:13:14
( 354 ) 2013/07/03(水) 22:15:21
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーさん、え!逆に食べられてる!(まさか膨らむのかな…?)
( A70 ) 2013/07/03(水) 22:16:59
カレルは初戦から可愛かった(ドヤァ
>>352
いってらっしゃいー。
オイラは村側で狼探しておくねー。
( 355 ) 2013/07/03(水) 22:17:11
( 356 ) 2013/07/03(水) 22:17:47
未確認飛行物体 アダムスキーは、期待されてる気がしたので43倍に巨大化してみた
( A71 ) 2013/07/03(水) 22:19:26
( 357 ) 2013/07/03(水) 22:29:00
>>353くれよんさん♪
未知の力を引き出して、闘うんです!(目キラキラ
LW!?そ それまでに後半失速を克服せねばっ!
また人狼合宿にいくしかないっ!(
騙りがやりたいーっ!(もうその気←
グルメレポートα
昨日は〜アダムスキー君を食べました。
もぐもぐ…
こりこりしていて、薄味、そして大胆不敵。
お味噌汁にも良いと思います、鼻の部分は食材としては食べにくく、珍味としておやつ感覚でいただきます。
尻尾は圧倒的に美味!あ!お水いただきますね。ごくごく
例えるなら…そう!
【村人でした。】(ピシャリ真顔
( 358 ) 2013/07/03(水) 22:29:29
>>-174優しく教えてくれるベテランさんならいいけど、中途半端に俺つえーしてる人見ると・・・・
人狼BBSの初心者村は2戦以下の人のみだけど、他国でやってましたって言う人が結構いますね。
( 359 ) 2013/07/03(水) 22:31:38
初心者(だけ)村と初心者(も)歓迎村は違うから。
趣味はお琴のお嬢さんと、趣味は男のお嬢さんくらい違うから。
( 360 ) 2013/07/03(水) 22:32:32
>>360なるほど、そういうことか。
確かにG国も初心者優先村から初心者(のみ)村に途中から変わってたなあ。
( 361 ) 2013/07/03(水) 22:34:53
>>358
ちょっとサイヤ人化できないか修行してくるっす(
捨てるところがないぜアダムスキー
おやつもおかずもいけるぜアダムスキー
智狼でやると、狩人味!とか闇狩味!とかもできそうよさそうっすねーw
( 362 ) 2013/07/03(水) 22:35:02
>>354ラビさん
あ あんまり言うと…ブラッドの状態で抱きつきますよ…///(威嚇ふしゃー
あ!そういえば本戦中にラビさんを太らせて、食べようとしてしまいました…
途中まで、うさぎさんだと思っていて……
よく見ていて→あれ?→まずいっ!
となり、actを何回も書き直した記憶が……
結局、狼みたいだけど、食べるためというactに……(
( 363 ) 2013/07/03(水) 22:37:50
初心者さんには助言村が優しい感じがしますねーと鳩から割り込み
あと、イネ村に参加してた人が結構いるんだね
ヨなんとかさん、ペーター、リコリス、ヒーホー、ティア、プワルかなー
個人的にあの村のログは好みで二度ほど見ました
( 364 ) 2013/07/03(水) 22:40:35
>>363
兎じゃなくて人だよー。食べちゃダメだよー。
>>364
あの村は墓下でのんびりしてたら管理人さんが急に登場するからびっくりしたw
( 365 ) 2013/07/03(水) 22:44:18
( A72 ) 2013/07/03(水) 22:46:03
>>364C狂が狼指導役っていうのもよくみますね。
村側助言はどうするんだろう。
( 366 ) 2013/07/03(水) 22:46:10
コスプレイヤー ラビは、猫娘 シャトをもふもふした。
( A73 ) 2013/07/03(水) 22:48:47
>>356くれよんさん
ブラッドは実は俺っ娘疑惑!?(
>>355ジャックさん
言い方がお父さんのよう…///
もっと、別の姿も見せたいです
や…やっぱりもうちょっと村を…(アセアセ
では、私は狼側で村人を探して……あれ?
初戦…よく見直してますー!!
あそこに…カレルのなにかが詰まってます。(ムフゥ
( 367 ) 2013/07/03(水) 22:49:22
瓜姫様はまだ遭遇したことないので、観戦だけでもしとけば良かったって思った
枠空いてたのに
( 368 ) 2013/07/03(水) 22:50:01
未確認飛行物体 アダムスキーは、猫娘 シャトに貼り付いた
( A74 ) 2013/07/03(水) 22:50:12
未確認飛行物体 アダムスキーは、雑談村の方角を遠い目で見つめている。胸…
( A75 ) 2013/07/03(水) 22:56:38
>>362くれよんさん!
憑依狼やってみたい…
じゃあ私は神と融合してくる!(
占い師チョコ
霊能者キャンディー
狩人飯
闇狩人飯
聖痕フルーツ...etc
( 369 ) 2013/07/03(水) 22:57:23
( 370 ) 2013/07/03(水) 22:57:23
>>370 なったん
誰も呼んでないのでお帰り下さい。
カレルはオイラの。
( 371 ) 2013/07/03(水) 23:00:49
>>370カレルさん
わぁ!狼のお方でございますでしょうか!
私狼でどーしても、勝ってみたいんです!
騙りで……
( 372 ) 2013/07/03(水) 23:01:22
蝙蝠っぽい ブラッドは、猫娘 シャトさん、ごろごろ……(したいなー
( A77 ) 2013/07/03(水) 23:02:59
>>371 わらびん
しょぽん。
>>372 ブラッド
ガンガンやろうぜ。占い狼は偵察し放題だからすごく楽しいぜ。
仲間の白いか黒いか聞いたり、すり寄り出来たり。誘導もし放題だぜ。
( 373 ) 2013/07/03(水) 23:05:56
イザヨイがなんで怪しく見えたのか
>>1:30
FO推奨と言いつつ、基本皆に合わせる派
→何となく様子を見ている感じ、霊伏せの流れになっているのを変えたい感じ
流れを変えたいのは?
>>1:39
納得できそうで、何か引っ掛かる感じ
そもそも、狼が霊回避するような視点があるのが気になる
>>1:48
「回すよ?」が気になった
別に要らないよね。
ここまでで、なんとなく胡散臭く見えてしまいました
ジャネットは、出方がとりあえず騙りに出たように見えました
ベルは、最初が真でも騙りでもあり得る範囲に感じられました
キリカは、出方が落ち着いて自分が真だという感じに見えたましたね
( 374 ) 2013/07/03(水) 23:13:33
>>374 シャト
相変わらず怖いな。
偽黒は絶対に出したくない位置。
( 375 ) 2013/07/03(水) 23:16:00
ラビは、私とのやり取りからの>>1:231が裏表ない感じに見えましたね
( 376 ) 2013/07/03(水) 23:16:23
( 377 ) 2013/07/03(水) 23:16:31
( 378 ) 2013/07/03(水) 23:18:38
シャト>進行中にもっと喋って欲しかった・・・・
灰狭いと特に灰からの狩COが重要だから、占い避けれるかどうかが重要になるので。
( 379 ) 2013/07/03(水) 23:19:42
>>-183 ブラッド
状況によるかな。狂占いの自由占いなら囲った自信があるなら白出しまくって破綻させないようにする。
そうすれば真だと思われているのだから囲ってさえいれば安全。
統一でも真占い噛まれているなら囲っていると思えるならそのまま継続的に白でOK。
続く。(他の人にも任せた)
( 380 ) 2013/07/03(水) 23:20:27
ジャネットさんは、最初の2発言で、偽と思いました。
対抗が出る前に、
「あたし[が]占い師です。」
そのあとに、きっちり「対抗二人を確認」発言。
( 381 ) 2013/07/03(水) 23:20:28
ブラッドとカバは>>2:184ですね
アダムスキーは、すみませんよくわからない感じでした
チェシャは、盤面的に狼ないだろうという感じでした
( 382 ) 2013/07/03(水) 23:21:28
( A78 ) 2013/07/03(水) 23:22:19
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーちゃん、ぽんぽん
( A79 ) 2013/07/03(水) 23:25:15
>>380の続き
狼占いだと霊噛みして真取れているなら白でOK。ただ狂と違い霊黒出てしまう所には注意。
ただ狼占いは基本は切り捨て要因だからむしろ仲間が生きれるように誘導したり。仲間に吊り票集まっているなら偽黒打って助ける等したほうがいいかな。
あとは仲間が灰にどう思われているのか(どうして黒い白いのか等を)聞き出して白く出来る方向性を上げるのも手だね。
『灰同士どう思っているの?』聞いたりしていると知らない人から見たら『灰を探っているんだな』と好印象に取られやすい。
それで盲信している人がいたらすり寄りも可能。
誘導については>>298辺り見てみると分かりやすいぜ。
( 383 ) 2013/07/03(水) 23:26:29
>>379
ごめんなさい
序盤は、ほぼコアしか時間がなかったのと
睡魔との戦いでした
それと、思ったことをすぐ言うのではなく、黒くならない発言はと考えてしまうので
その辺で少なくなってしまいました
( 384 ) 2013/07/03(水) 23:28:29
狂やってて難しいのは、統一占い時の黒出すタイミングだよね…(ぼそ
( 385 ) 2013/07/03(水) 23:29:54
>>384失言したと思っても、多分村の誰かが拾ってくれると思うので大丈夫だと思いますよ。
( 386 ) 2013/07/03(水) 23:32:42
ジャックは、占い師が狼いる感じに見えたので狂かなと思ったのですが、
よく考えると、騙りに出た狂が信用を取りにこないのは何故かななんですよね
( 387 ) 2013/07/03(水) 23:34:09
( 388 ) 2013/07/03(水) 23:34:35
>>385 ベル
だね。初手に黒を出すと偽扱いされるからねww
( 389 ) 2013/07/03(水) 23:34:51
狂人は真視されているならギリギリまで黒を出さないのも手だと思いますが、
狼からすると胃が痛いんですよね
( 390 ) 2013/07/03(水) 23:37:07
3-1なら初日白でべぐられても、「占襲撃されたら残り2人は残す価値無し!」って騒ぎ出す人が一定数いるので白でもいいような気もする。
( 391 ) 2013/07/03(水) 23:40:35
( A80 ) 2013/07/03(水) 23:41:59
猫娘 シャトは、蝙蝠っぽい ブラッドに手を振った。
( A81 ) 2013/07/03(水) 23:42:18
( A82 ) 2013/07/03(水) 23:46:35
( 392 ) 2013/07/03(水) 23:47:36
>>-188 ブラッド
あとは狂占いはご主人様を殺す覚悟で灰考察。
しかし判定はご主人様のためにという名言を言ったPLさんがいたぜ。
仲間を守ろうと灰考察甘くなるからこれは大事だね。
さあ狼の世界へれっつごー。
( 393 ) 2013/07/03(水) 23:49:05
( 394 ) 2013/07/03(水) 23:54:36
>>-190
確かに安定なんですけどね
その辺は、場の流れというか空気というか
あの時、場の空気を考えずに第1声で【非占非霊非聖】をしていたら
見方が違ったのかもしれないです
要は、FOか潜伏かではなく、村の流れを変えるか変えないかですね
FO→流れを変える
潜伏→流れを変えない
( 395 ) 2013/07/03(水) 23:55:42
( 396 ) 2013/07/04(木) 00:01:30
蝙蝠っぽい ブラッドは、皆さんお休みなさい〜.エピ明日が最後……**
( A83 ) 2013/07/04(木) 00:05:52
白出し狂はご主人様にアピ出来ないから喰われる事もあるんだよねー
初日に真喰ってくれたんで、真切られないようにしながら白ばっかり出してたら喰われた過去が…
( 397 ) 2013/07/04(木) 00:09:30
>>-196 ブラッド
狼さんに頑張って真占いを噛むか霊能噛みを願うしかないね。
霊噛みさえ起きれば真贋つかず。真占いなら囲いは出来るし。真占い噛みは狼の技量が大きいから何とも言えないけど。
( 398 ) 2013/07/04(木) 00:11:09
( A84 ) 2013/07/04(木) 00:33:25
未確認飛行物体 アダムスキーは、猫娘 シャトに手を振った。
( A85 ) 2013/07/04(木) 00:34:03
2-2の霊(+騙り)はやってみたいわふぅ
まだ確定霊しかないわん
あとパンダやりたいわん!
( 399 ) 2013/07/04(木) 07:56:25
あー昨日イザヨイと入れ違いになってた。
ひとつ聞きたかった事
イザヨイ>ベル残ししなかった理由はだいたい>>6:33で合ってますか?4dの赤ログ見ても、あまり悩んでる感じが無かったので。
( 400 ) 2013/07/04(木) 11:47:31
後手順について思った事。
キリカ先吊りで▲ベルなら確かにアダムは吊らなくて済んだかもしれない。
ただ、キリカ先吊りだとほぼベル襲撃はこないと思うんですよ。最終日勝負に来る事が濃厚。
アダム先吊りすることによって、ベル襲撃させて2手残しの可能性を残させたとも言えるんじゃないかな。
▼アダム ▼キリカ
▲ベル 2手 50% 3手 5%
▲ベル以外 1手 50% 1手 95%
数字は感覚なので深い意味はありませんが、必ずしも▼キリカが最善手とは言えない気がする。
( 401 ) 2013/07/04(木) 11:59:44
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、絞殺力を鍛え始めた。。
( A87 ) 2013/07/04(木) 12:04:55
キリカ先に吊られたらキツかった。
▲ベルでアダムが吊りにくくなるし、▲ベル無しだとジャネット真押さないといけなくなるしね。
キリカ後吊りだったから、ベル噛みでベル真押してもいけるって状況だったし。
( 402 ) 2013/07/04(木) 17:49:04
カーバンクルは、一本角兎 ジャック・K・ロスの祭壇にわらび餅をお供えした。
( A88 ) 2013/07/04(木) 19:40:16
カーバンクルは、コスプレイヤー ラビにコスプレセットを手渡した。
( A89 ) 2013/07/04(木) 19:41:16
さてそろそろ短期村が始まるからお先にお暇しよう。
村建て同村ありがとうございました。
霊能だから非狩り心配ない。火力満点で行こうと思ったら噛まれたでござる。
( 403 ) 2013/07/04(木) 20:59:24
( 404 ) 2013/07/04(木) 21:06:02
コスプレイヤー ラビは、殺し屋 カレルに手を振った。
( A90 ) 2013/07/04(木) 21:07:06
蝙蝠っぽい ブラッドは、一本角兎 ジャック・K・ロスを見つめた。[じーーーー]
( A91 ) 2013/07/04(木) 21:57:46
未確認飛行物体 アダムスキーは、殺し屋 カレルに手らしきものを降った
( A92 ) 2013/07/04(木) 21:57:58
蝙蝠っぽい ブラッドは、コスプレイヤー ラビをかじってみた。[がぶり…]
( A93 ) 2013/07/04(木) 21:58:23
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーえ!アダムスキーちゃん手あるの!?らしきもの!?w
( A94 ) 2013/07/04(木) 21:59:22
( 405 ) 2013/07/04(木) 22:00:13
コスプレイヤー ラビは、ダイエットしないとヤヴァい。
( A95 ) 2013/07/04(木) 22:01:06
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビの口にチョコレートケーキを突っ込んだ
( A96 ) 2013/07/04(木) 22:02:11
コスプレイヤー ラビは、暗殺メイド ジャネットをもふもふした。
( A97 ) 2013/07/04(木) 22:02:48
コスプレイヤー ラビは、未確認飛行物体 アダムスキーをぐにぐにしてみた。
( A98 ) 2013/07/04(木) 22:04:09
蝙蝠っぽい ブラッドは、暗殺メイド ジャネットに 羽ぱたぱた した。
( A99 ) 2013/07/04(木) 22:05:51
蝙蝠っぽい ブラッドは、コスプレイヤー ラビさんに、シフォンケーキを68個贈呈。
( A100 ) 2013/07/04(木) 22:07:01
蝙蝠っぽい ブラッドは、猫娘 シャトさん、お疲れ様です〜[ノシノシ手ふりふり]
( A101 ) 2013/07/04(木) 22:08:18
コスプレイヤー ラビは、猫娘 シャトお疲れさまー。
( A102 ) 2013/07/04(木) 22:10:29
幼稚園でうさぎ飼って、皆で育てて、ソーセージ作ってBBQするんだ。
( 406 ) 2013/07/04(木) 22:11:12
( 407 ) 2013/07/04(木) 22:13:15
名前がうさぎっぽいだけで食べませんよ。
アダムスキーさんは、解剖してDNAも調べるといいんじゃないかな。
( 408 ) 2013/07/04(木) 22:20:42
食べられそうなのはジャックとカーバンクルくらいだよね。
アダムスキーはなんかぶよぶよしてそう。
( 409 ) 2013/07/04(木) 22:23:29
( 410 ) 2013/07/04(木) 22:32:13
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビの頭に貼り付いた
( A103 ) 2013/07/04(木) 22:33:33
アダムスキーさんもよくキャトルミューティレーションとかアプダクションとかしているという噂ですけど・・・
( 411 ) 2013/07/04(木) 22:37:58
( 412 ) 2013/07/04(木) 22:41:15
コスプレイヤー ラビは、未確認飛行物体 アダムスキーうわぁなにをする、頭に直接ひっつくのはやめ(ry
( A104 ) 2013/07/04(木) 22:41:41
ラビの頭に、なんかチップ埋め込んだんじゃないかな?
( 413 ) 2013/07/04(木) 22:46:42
うわぁ、なんか埋め込まれたよー。洗脳されてしまうよー。
( 414 ) 2013/07/04(木) 22:51:17
未確認飛行物体 アダムスキーは、|*゚ー゚)<ニョニョ
( A105 ) 2013/07/04(木) 22:55:12
アダムスキー…そういうことだったんだね…
まさか………
未来から来た、ペットとか?
皮を剥ぐと
爪があって、背中にトゲがあって、家畜の血を吸ったり…
透明になったり…、頭の中に卵産んだり…、アダムスキーの王が居たり…、宇宙の鉱石が大好物だったり…、人型に変形したり…、首を取ると空に伸びていったり…、空を高速で移動したり…、手からお金が溢れてきたり…、目から焼き付く光り出したり、目が赤くなったり…、実は中に人が入ってたり…、島と思って上陸したらアダムスキーだったり…、
きっと手も、足とは別にあって、顔の下の何もないところからぐにーって出てきたりするんだ…
そしてその瞬間を見てしまった人は、出てきた手で掴まれて、アダムスキーの巣にしまわれちゃうんだ…
( 415 ) 2013/07/04(木) 23:14:49
( 416 ) 2013/07/04(木) 23:20:43
未確認飛行物体 アダムスキーは、蝙蝠っぽい ブラッドの背中に貼り付いた。
( A106 ) 2013/07/04(木) 23:20:43
泥棒猫 チェシャは、蝙蝠っぽい ブラッドはしまっちゃおうねぇ
( A107 ) 2013/07/04(木) 23:21:05
コスプレイヤー ラビは、泥棒猫 チェシャプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A108 ) 2013/07/04(木) 23:22:26
未確認飛行物体 アダムスキーは、泥棒猫 チェシャプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A109 ) 2013/07/04(木) 23:23:48
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキーよしよしー♪[なでなで☆]
( A110 ) 2013/07/04(木) 23:31:55
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャうー……うあー!(TT)
( A111 ) 2013/07/04(木) 23:33:06
泥棒猫 チェシャは、コスプレイヤー ラビプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A112 ) 2013/07/04(木) 23:34:37
泥棒猫 チェシャは、蝙蝠っぽい ブラッドプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A113 ) 2013/07/04(木) 23:34:58
( 417 ) 2013/07/04(木) 23:35:23
( 418 ) 2013/07/04(木) 23:36:33
未確認飛行物体 アダムスキーは、泥棒猫 チェシャいーやー!じたばたじたばた
( A114 ) 2013/07/04(木) 23:36:58
泥棒猫 チェシャは、未確認飛行物体 アダムスキーまずいにゃ……
( A115 ) 2013/07/04(木) 23:37:42
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャ∀`)σ)Д゚)<あう!☆
( A116 ) 2013/07/04(木) 23:37:52
泥棒猫 チェシャは、蝙蝠っぽい ブラッドをかじかじ。
( A117 ) 2013/07/04(木) 23:39:50
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャの事もかじかじ…がぶっ
( A118 ) 2013/07/04(木) 23:45:42
泥棒猫 チェシャは、蝙蝠っぽい ブラッドに猫パンチをかました。
( A119 ) 2013/07/04(木) 23:46:28
( 419 ) 2013/07/04(木) 23:46:43
( 420 ) 2013/07/04(木) 23:46:48
お疲れ様です〜[ぺこり]
またどこかで〜♪♪
ノシノシ♪
( 421 ) 2013/07/04(木) 23:46:48
( 422 ) 2013/07/04(木) 23:46:53
( 423 ) 2013/07/04(木) 23:47:14
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャぎゃうー!猫ぱんちかっこいいー!
( A120 ) 2013/07/04(木) 23:48:05
( 424 ) 2013/07/04(木) 23:48:52
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビにのしかかった
( A121 ) 2013/07/04(木) 23:50:07
蝙蝠っぽい ブラッドは、一本角兎 ジャック・K・ロスお疲れ様です〜[ぺこり]
( A122 ) 2013/07/04(木) 23:51:06
コスプレイヤー ラビは、未確認飛行物体 アダムスキー重い、重いっ、つぶれるー。
( A123 ) 2013/07/04(木) 23:51:27
泥棒猫 チェシャは、一本角兎 ジャック・K・ロスに手を振った。
( A124 ) 2013/07/04(木) 23:51:35
蝙蝠っぽい ブラッドは、飢えた カバに ほうれん草で作ったケーキを贈呈。
( A125 ) 2013/07/04(木) 23:52:22
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビをつんつんつついた。
( A126 ) 2013/07/04(木) 23:54:26
コスプレイヤー ラビは、未確認飛行物体 アダムスキーをハリセンで殴ろうとした。
( A127 ) 2013/07/04(木) 23:55:50
( 425 ) 2013/07/04(木) 23:57:01
( A128 ) 2013/07/04(木) 23:57:22
未確認飛行物体 アダムスキーは、コスプレイヤー ラビから<<猫娘 シャト>>の後ろに隠れた
( A129 ) 2013/07/04(木) 23:57:56
( A130 ) 2013/07/04(木) 23:58:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る