1128 【5/23 0:00開始】G883村再戦企画村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
植物学者 サクラ に 2人が投票した。
双子の赤 レディア に 3人が投票した。
雪国の自由人作家 エレン に 3人が投票した。
双子の赤 レディア は村人達の手により処刑された。
2013/05/28(火) 24:00:00 《2013/05/29(水) 00:00:00》
次の日の朝、一番可愛い ウィル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、大学生 ベルカナ、写真家 ヴィンセント、植物学者 サクラ、落第生 クラット、愛の探究者 エドワーズ、雪国の自由人作家 エレン の 6 名。
( *0 ) 2013/05/29(水) 00:00:16
( 0 ) 2013/05/29(水) 00:00:18
優しい愛情の花ことばを持つヒルガオで、貴方の正体占うわ。
ちなみに絆という意味の花ことばもあるのよ。
あなたは…(花弁をぶちぶちっ)…え、人狼!?!
【クラットくんは人狼】
( 1 ) 2013/05/29(水) 00:00:28
( 2 ) 2013/05/29(水) 00:00:36
( *1 ) 2013/05/29(水) 00:00:57
えっ、投票欄何コレ!?
危ない、怖いどういうこと!?
( 3 ) 2013/05/29(水) 00:01:09
( *2 ) 2013/05/29(水) 00:01:09
( *3 ) 2013/05/29(水) 00:01:24
( 4 ) 2013/05/29(水) 00:01:27
( 5 ) 2013/05/29(水) 00:01:48
( 6 ) 2013/05/29(水) 00:01:59
ウィルが真狩ね……。レディア人狼だったのよね、これ。
うわ……何もかもぎりぎり…何コレ…ああ、よかった…
ていうことは、イデア狂ね?
( 7 ) 2013/05/29(水) 00:02:11
ええレディア…え…ウィル襲撃ってことはレディア…
そんでまだ1いる…?
あー判定ーそうかー
ベルカナ狼確認、サクラ先生狼確認
( 8 ) 2013/05/29(水) 00:02:15
折角黒引いたのに……信用がないのが悲しいわ。
すみません、今日も体調不良なのでこれで休みますね。おやすみなさい……
( 9 ) 2013/05/29(水) 00:02:29
( 10 ) 2013/05/29(水) 00:03:05
サクラ君は休んでくれたまえ
私も席を外す
続きは帰ってからにしよう
( 11 ) 2013/05/29(水) 00:03:09
しまった、クラット白出しすれば詰まなかった…ごめん、ごめんねタルトさん……
( *4 ) 2013/05/29(水) 00:03:12
>>5
ないよ。
でも客観目線、2狼露出。それなら自由にわたしが黒引けると思ったところを占っただけね。最後の最後に当たってよかったわ…。
対抗はイチかばちかの黒出しね、これ
( 12 ) 2013/05/29(水) 00:03:25
レディアとサクラ先生とベルカナがエレンにいれたんでしょ
3狼いたわけだ
エレン信じてよかった…けど
ほんとレディアに……騙されてたよね…
( 13 ) 2013/05/29(水) 00:04:17
( 14 ) 2013/05/29(水) 00:04:21
あと、サクラ吊りになるかもって思ったのもある
>>10
何度見ても、あなたは人狼ね
( 15 ) 2013/05/29(水) 00:04:26
僕はちゃんとレディアに投票したけどエレンとサクラに投票したのだれ?
エレンの方の3票は人狼かね…。
( 16 ) 2013/05/29(水) 00:05:00
( 17 ) 2013/05/29(水) 00:05:57
>>16
恐らくそうじゃないかと思われる……。
昨日の夜明け前、かなりバタバタしてた。
票を合わせればわたしが吊れる可能性があったと踏んだのね。やられたわ。実際吊られていたら、目も当てられない……
( 18 ) 2013/05/29(水) 00:06:32
え…なに、エレンさん人狼?狂?
サクラ先生真占?
クラットくんも人狼?
( 19 ) 2013/05/29(水) 00:06:35
3残りは投票でばれるわね。
…ごめんね、タルトさん…モンブランさん。でも最後まであきらめないわ。絶対に
( *5 ) 2013/05/29(水) 00:07:13
落>>13さすがにそう考えるしかないかな…。
ベルの重さは狩人だからなのかと思ってたんだけど、うーん。
クラットの赤白ロックも素だったってことか…。
( 20 ) 2013/05/29(水) 00:07:28
( *6 ) 2013/05/29(水) 00:08:03
もし最後に遺されたら、○ヴィンでクラット黒主張を頑張るわ。
で、吊られる間際にヨアRPしてやるwww
( *7 ) 2013/05/29(水) 00:08:57
( *8 ) 2013/05/29(水) 00:09:20
>>20写
まったく素だよ!!!ごめんよ!
ごめん、切り替えて洗い出しなおす
でも狼は全部みつかった…
( 21 ) 2013/05/29(水) 00:09:40
( 22 ) 2013/05/29(水) 00:09:56
>>18サクラの方のうち一票はエレン? だったらまじ勘弁だよ。あぶねー。
ウィル、レディア、おつかれさま。
やっぱレディア恐いわ…。
( 23 ) 2013/05/29(水) 00:10:05
そういえば瓜は赤窓見えるのかしら。
モンブランさん…詰んでごめんなさい。もうちょっと対抗の判定を待てばよかったわ。
でも最後まで抗って見せるわ。頑張るね。
( *9 ) 2013/05/29(水) 00:10:35
そう思うと、レディアの直前のサクラ先生にいれて!は
誘導だね。ちょっと票変動してたら…
つうかまじやばかったのか…>ランダム勝ち
( 24 ) 2013/05/29(水) 00:11:59
…いや、詰んでないわ。
私狂写狼主張で行けるかもしれない。いや、無理だろうけれどね。
……それでも最後まであきらめないわ……
( *10 ) 2013/05/29(水) 00:12:01
>>23
そうよ。
……そっか。わたし自殺してるようなものだった…。
ごめん……。でもサクラ吊れれば本当に、の一心で……
( 25 ) 2013/05/29(水) 00:12:10
ちょっと待って
ウィルさんが狩人
レディアさんが狼
エレンさんも狼
クラットくんも狼
( 26 ) 2013/05/29(水) 00:12:13
ん、一応これイデア狼の可能性もある?
投票欄が、明らかに3人狼残りだけど。
イデア視点は、人狼飽和で破綻。イデアによる2黒と狩人2CO、それに黒判定2個が合わない。人狼4人になるわね。
よってイデア偽。ここまでは確定
( 27 ) 2013/05/29(水) 00:14:22
私先吊りでない限り、最終日は写狼ご主人様としての認識で行ってやる。
でもそれ表で行ったら完全に人狼ばればれだけどね…うん、もうばれてるけどね…
( *11 ) 2013/05/29(水) 00:14:57
>>24
うわ……こえぇ……
村のみんなゴメン、でも強運に感謝するわ……
ありがと。
( 28 ) 2013/05/29(水) 00:15:06
エレン>>25真ならまとめ役の決定には従ってよ。信用できなくなっちゃう。
ベル>>26その前提だとエレンに3票入れたのは誰だと思う?
( 29 ) 2013/05/29(水) 00:15:23
>>*28 私は不運にがっくり。でも村強かったし、仕方ないわね。
( *12 ) 2013/05/29(水) 00:16:05
サクラ先生に入れたのはレディアさんの言に乗った人?
エレンさんには誰が入れたの?
( 30 ) 2013/05/29(水) 00:16:07
まぁ、サクラレディアベルカナよな……。
う〜ん、赤ログ気になる。どうしてあんな襲撃続けたのだろ
まぁ時間はあるし、マル付け楽しみにしながら推理してみるか…
( 31 ) 2013/05/29(水) 00:17:23
>>29
本当にごめん。サクラ吊らなきゃの一心だった。
わたしの発言見た人、変えてくれると思った……
( 32 ) 2013/05/29(水) 00:18:30
ヴィンは自動的に白確定だね。ぐるぐるはほんと素だったんだね…
1/レディア-サクラ-ベルカナ
2/レディア-エレン-クラット
この2陣営で、エレンに3票あわせるのはどっちだって思う?
( 33 ) 2013/05/29(水) 00:18:35
ベル>>30人狼としか思えないよね。するとエレン真。ならばベル狼。
ごめん、さすがにもう信じられないよ…。
( 34 ) 2013/05/29(水) 00:18:35
最後は絶対エレンさん噛んでやるわ。これがせめてもの意地よ!
( *13 ) 2013/05/29(水) 00:18:37
ごめん、体調悪いのでこれで落ちるわ…明日も昼は見れないかも。
モンブランさん、タルトさんが仲間でよかった。大好きよ!
( *14 ) 2013/05/29(水) 00:19:56
ちょっと何これどうなってるの!!??
わかんないよなんで狼に6票来てるの?
( 35 ) 2013/05/29(水) 00:21:55
シフォンおつかれ!ゆっくり休んでね!ほんとに…
さっきまでモンブランさんいなくなって泣いたけど
もうこれ偽確劇場だと思って楽しむよー
( *15 ) 2013/05/29(水) 00:23:28
写真家 ヴィンセントは、もう今日は寝るよ。おやすみ〜**
( A1 ) 2013/05/29(水) 00:23:43
はぁ…どっと来た……。
とりあえず票の軽率さは、ハリセンくれていいわ。
土下座モノ。本当に申し訳ない。
そうだウィル、レディアお疲れさま。
( 36 ) 2013/05/29(水) 00:24:37
あっでも最後まで村人ベルカナやるよ!
ほんとなんで狼に6票来るのーないでしょー
でもここからの勝ち筋を考えるよ!!
( *16 ) 2013/05/29(水) 00:25:01
寝る詐欺…(頭ぐらぐら
…エレン人狼説を最後まで押すなら、▲エドでもいいわ。
そうね、それしか主張できないわね。…うん、大丈夫。頑張れる…ごめんね、ごめんねタルトさん、モンブランさん……
おやすみなさい…
( *17 ) 2013/05/29(水) 00:28:34
写真家 ヴィンセントは、雪国の自由人作家 エレンを慰めた。
( A2 ) 2013/05/29(水) 00:30:26
落第生 クラットは、雪国の自由人作家 エレンおつかれさま…
( A3 ) 2013/05/29(水) 00:31:18
( A4 ) 2013/05/29(水) 00:31:28
雪国の自由人作家 エレンは、ヴィン……慰めてくれるなんて、紳士…
( A5 ) 2013/05/29(水) 00:31:29
写真家 ヴィンセントは、大学生 ベルカナももう寝た方がいいんじゃないかな。明日はきついと思うけど、最後まで楽しくやろうね
( A6 ) 2013/05/29(水) 00:36:32
なんで勝った気でいるのエレンさん…
赤雪落−青!!
ずっと黒く見られてたよ。でもがまんしてた。
エレンさん真だと思ってた…
赤狼引けたの嬉しいけど、わたしとサクラ先生SGにして勝とうなんて許せない。
絶対吊ってやる!!!
( 37 ) 2013/05/29(水) 00:37:27
>>33
このどちらの陣営を決めうつかはエドとヴィンの判断だけど
決め打った後はらコミット進行を提案しておくよ
どっちかしかないのだから
( 38 ) 2013/05/29(水) 00:39:53
( A7 ) 2013/05/29(水) 00:40:26
わたしもわたし視点で襲撃考察とか推理してみるわ。
actでヴィンも言ってるけど、みんな最後まで楽しくやりましょう。
でも体調がきつい人は、本当に無理しないで。
わたしも今日はお休みなさい。**
( 39 ) 2013/05/29(水) 00:41:31
( *18 ) 2013/05/29(水) 00:42:58
コミットはさまざまの体調や心情を考慮した上、がいいかな。
ちょっと言葉濁しててごめんけど……。
いろいろ尊重、し合いたいので。
ただのいち意見だけどね。**
( 40 ) 2013/05/29(水) 00:45:29
寝る詐欺。…うん、頭くらくらして寝るに寝れない…
タルトさん…ごめんね(ぎゅーっ)
( *19 ) 2013/05/29(水) 00:45:42
あ、コミットありがたいな。
シフォンがしんどい。
そうならすぐにでも偽確劇場行けるよ。
判断は朝かな…
最後までがんばるって、モンブランさんに言ったけど…
シフォンの体調優先したいです…
シフォンは返事ください。相談しよう。
( *20 ) 2013/05/29(水) 00:46:14
あ、どうする?コミットする?
モンブランさんに怒られるかな…
でもでも…
( *21 ) 2013/05/29(水) 00:47:12
(ここからヨアとしてのRP)
ヨアヒムとして、最愛のジムを守れなかったのはとても辛い。
大切な家族のサントリーさんを、結局縄に贈ってしまったのが悲しくて仕方ない……
エレナさんの苦労を無駄にしてしまったのが申し訳ない(これでイデアさんエレンさんじゃなかったらごめんねー)
それでも最後まで、決め打たれるまではあきらめないよ。
大好きだよ、ジム、サントリーさん…エレナさん
( *22 ) 2013/05/29(水) 00:47:53
( *23 ) 2013/05/29(水) 00:48:47
…あきらめたくないけど、決め打たれたら投降しましょう。
もちろん最後までホントに?と粘るけど…モンブランさんに怒られちゃうかな。
( *24 ) 2013/05/29(水) 00:49:15
( *25 ) 2013/05/29(水) 00:49:29
( *26 ) 2013/05/29(水) 00:49:44
やっぱり、ヴィンセントに渡したくない。
ジムの幸せを願っているけど、でも誰よりも大好きなんだ…!
自分の気持ちに嘘はつけないよ…!
( *27 ) 2013/05/29(水) 00:50:32
あ、コミットに関しては最大23時間EPが伸びるよ。
( *28 ) 2013/05/29(水) 00:51:34
モンブランさんもシフォンの体調心配してたよ。
だからこそ狩人COしてくれた。
勝ち筋としては、正直エレンさん吊れなかった時点で負けてると思う…
最後の、最後の目はないかな?
ヴィンさんとエドさんが決め打ったら、詰みでいいのかな
( *29 ) 2013/05/29(水) 00:52:37
エドヴィンに決め打たれたらだめかも……
考えたけど、多分もう2人とも決め打ってる。最後までコミットには表では反対するけど、皆が一致するならこれ以上延ばすのも申し訳ないような…でもモンブランさんの、イデアさんの頑張り無駄にするようで申し訳ないような…
( *30 ) 2013/05/29(水) 00:54:35
ああ、何も考えない雑談ならベッドで幾らでもできるけど、説得考えようとすると頭回らない……本当に申し訳ないわ……
( *31 ) 2013/05/29(水) 00:55:16
ん、朝にしよう。とりあえず寝よう。
村人全員の総意でコミット提案来たら、詰みでいい…よね
( *32 ) 2013/05/29(水) 00:57:22
敬慕の花ことばを持つヒマワリ(イタリアンホワイト色)で、貴女の正体占うわ。
ちなみにあなたを思い続けますという意味の花ことばもあるのよ。
あなたは…(花弁をぶちぶちっ)…え、ジム!?!
【ベルちゃんはジムさん】
( *33 ) 2013/05/29(水) 00:58:19
と、ネタを落としておくわ。…エドさん、クラットさんから回答あって総意だったら、進行しましょう。
( *34 ) 2013/05/29(水) 00:58:52
( *35 ) 2013/05/29(水) 00:59:24
とりあえず7時には起きれたら顔を出すわ。その時点でもう決め打っているのなら進行しましょう。
ではおやすみなさい(ぎゅーっ)
( *36 ) 2013/05/29(水) 01:00:12
うふふ
【祠の中の神父劇場】
「ヨア、ここにいたんですか。
ずっと探してましたよ。
今度こそ、一緒に行きましょう」
( *37 ) 2013/05/29(水) 01:00:17
【ジム劇場見えたので】
「うん、今度こそ一緒に行きましょう…(にっこり)」
/*あ、さふらんさんがヴィンセントさんの想いに答えたいなら応援するよ。…ちょっぴり悲しいけどね*/
( *38 ) 2013/05/29(水) 01:01:43
りょーかい!
朝か午前中、村人の提案を待ちます。
シフォンは寝てね!!
モンブランさん、ごめんなさい。
イデアさんもごめんなさい。
( *39 ) 2013/05/29(水) 01:02:30
>>*38
「あ、ないない」
エピで説教する予定です
それかエメラルドフロウジョン
( *40 ) 2013/05/29(水) 01:03:18
タルトさん、了解よ。
ありがとう、おやすみなさい。
そしてイデアさん、モンブランさんごめんなさい…
( *41 ) 2013/05/29(水) 01:03:31
( *42 ) 2013/05/29(水) 01:03:55
(でも…サクラの想いも受け止めてくれるとは限らないよね…しょんぼり)
( *43 ) 2013/05/29(水) 01:04:39
予想
ヴィンさんは明日の朝、ベルカナにラブレターくれると思います。
( *44 ) 2013/05/29(水) 01:04:39
( *45 ) 2013/05/29(水) 01:04:53
見えたので。
>>*44 何それ見たい。
…私も時間とれれば、そして体調良くなったら書こうか?赤でw
( *46 ) 2013/05/29(水) 01:05:39
( *47 ) 2013/05/29(水) 01:06:09
んー、実はジムの気持ちに引きずられてたw
ちなみに他人の恋にによによしてた(灰で)のではっぱかけてた(ヴィンセントとレディクラに)
で、ジムさんベルちゃんと気づいてからは邪魔してた。ごめん
( *48 ) 2013/05/29(水) 01:07:28
( *49 ) 2013/05/29(水) 01:08:11
( *50 ) 2013/05/29(水) 01:08:28
プロで皆の予想一覧落とした時。
その後あれ?ウィルかなーと思ったけど、赤での第一発言でジムと確信した。
( *51 ) 2013/05/29(水) 01:09:07
/*あ、ヨアRPサクラの顔でするの嫌だったらいつでも言ってね。…そして薬効いてきて吐き気収まった。やったね/*/
( *52 ) 2013/05/29(水) 01:10:39
プロの何日目かな…(長い
えー、ベルは初日で、サクラ先生ヨア決め打ち前提でしたー
ヨア8リズ2ぐらいでしたー
ってごめん、引き延ばしちゃった。楽しくて
おやすみシフォン(ぎゅー!!
( *53 ) 2013/05/29(水) 01:11:36
本編は体調不良で中々ネタも落とせず、時間もなく、全く絡めず申し訳ないわ…>>ALLに
( *54 ) 2013/05/29(水) 01:11:41
>>*53 初日でばれとるwww
私は本編開始日です…あ、愛が足りなかった?(しゅん)
ではおやすみなさい、また明日**
( *55 ) 2013/05/29(水) 01:12:21
えっそんなことないよ、ヨアRPもっと見たいよ!!
でも寝てシフォン
( *56 ) 2013/05/29(水) 01:12:51
( *57 ) 2013/05/29(水) 01:13:43
コミットの説明、読んだけどよくわからんかった…
まあいいや。詳しい人が説明してくれるだろー(人任せ
明日も続くようなら全力で村人劇場しますけど!
でもシフォンだけでなく地上にいる人、みんな満身創痍ですよね…
エレンさんの言った通り、村人全員の総意なら投降します。
これ以上負担かけられない。
モンブランさん、イデアさん、ごめんね…
( *58 ) 2013/05/29(水) 01:49:49
素黒神父の今生はダメ狼です。
仲間には、「村人として振る舞うこと」以外の指示もらってません…
つまりほぼ村人。そしてこの素黒。
ほんとに、スキルなくて泣いた。負担かけてごめんね…
( *59 ) 2013/05/29(水) 02:02:10
5/12から始まって、今日で18日目!?なにこれながい
みなさん本当にありがとうございました。
元村さん、長い長いプロ回してくれてありがとうございました。
飛び入りさん、来てくれてありがとうございました。
モンブランさん、シフォンさん、シロップさん、ありがとう。
とても楽しかった!!
( *60 ) 2013/05/29(水) 02:02:54
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
そして、おはよう、諸君
レディア君、ウィル君、あと昨日のイデア君、エラリー君お疲れ様でした
(俺何でこんなに忙しいんだっけ…)
( 41 ) 2013/05/29(水) 05:44:11
えっと、まずレディア君
まず謝っておきたい
4dまで私の中でも白く感じていて、全く隙がなかった
考察も私とは比べ物にもならず、説得力もあり論理的だった
ただ、私の中で5d、6dの動きについて疑問を持ち、疑っていた
その疑問はそれまで積み重ねていた白要素を丸っきり覆すほど大きなものではなかったかもしれないが、
それでも私の中で引っかかっており、村には申し訳ないが独断と非難されても仕方ないかとも思いながらも吊縄を当ててしまった
「その疑問をぶつけて欲しかった」と感じたかとは思うが、他の人の考えにバイアスをかけたくなかったので黙っており言うタイミングを逃してしまった
白枠から突然の吊縄で驚かれたかと思うが、私なりに思うところがあり、直感や指運で決めたことではないと弁解したい
なお、「5d、6dの動きについて疑問」については残りの人狼にも関係してくるので明言は避けたい
( 42 ) 2013/05/29(水) 05:54:22
おはよー、エド。
改めて【僕はレディアに投票したよ】
自分には投票できないから、エレンに間違えて投票した村人がいない限り、エレン真と思っていいよね?
皆の投票先も村人なら正直に教えてほしい。
怒ったりしないから。
( 43 ) 2013/05/29(水) 05:55:27
( 44 ) 2013/05/29(水) 05:59:30
>>エレン君 >>2 言わずもがなだが、村視点では詰んでない
★1.何故昨日サクラ君を吊ろうとした?
偽霊が狂狼確定してない中、サクラ君狂の場合は吊っても村利はない
★2.更に占い師候補二人揃っている中で、村自ら占い機能破壊するデメリットくらい理解していただろう?
★3.エレン君視点の人狼陣営、及びラインが拾えたら教えて欲しい
( 45 ) 2013/05/29(水) 06:07:48
>>ヴィン おはよう
白だ白だ思っていたが、まさかお互いに確白で、この大事な局面を迎えるとは思わなかったな
投票については、【村側の人は私の決定に従って欲しい】とだけ伝えたい
昨日、誰がどこに投票したかなど、結局水掛け論となり話しあうだけ無駄だ
大切なことは、陣営をはっきりさせて、よりどちらの陣営が現実的で今日どこに吊り縄を当てるべきかを皆で話し合うことだ
( 46 ) 2013/05/29(水) 06:10:56
あと、僕もちょっと体調が悪いので、結論が出たらできればコミット進行でお願いしたいな。
夕方から旅に出るけど、
箱持っていくから22時までには来れると思う。
( 47 ) 2013/05/29(水) 06:11:18
エドがレディアに投票したのは間違いないんだね。
とすると可能性があるのはウィルのミスだけか。
じゃあ、聞いても意味ないね。
エドはベルのことはどう考えてる?
かわいいとかそういう意味じゃなくて。
( 48 ) 2013/05/29(水) 06:16:05
( 49 ) 2013/05/29(水) 06:17:59
>>ベルカナ君 >>クラット君
思いがけず、この村最大のキーパーソンとなったことに驚いているかと思う
私からのお願いだ、「出来ないことを無理にやろうとしなくていい」
気持ちや考えを今までどおり発言として伝えて欲しい
こちらからは不躾な質問などなどあるかとは思う
その際は誠に申し訳ないが、心よりよろしく頼む
ベルカナ君
★>>19 >>26の間でエレン君を狂人から人狼視へ変わったのは何故かな?青狼の考えは捨てたと考えて良いかな?
クラット君
★>>33 つまり、青狼の考えは捨てたと考えて良いかな?
( 50 ) 2013/05/29(水) 06:21:07
>>48 言われて気づいた
私はもう考えを隠す必要がない?
>>49 当然、青狼も有り得るな
( 51 ) 2013/05/29(水) 06:22:23
( A9 ) 2013/05/29(水) 06:22:42
待て待て、一番落ち着いてないのは私だ
お前だったのか
ヒマを持て余した
神々の
\ あ そ び /
( 52 ) 2013/05/29(水) 06:26:02
もう二人で決めるしかないよ。
青狼だとエレンの3票をどう説明する?
狼だけだと2票しかないけど。
昨日のベルで気になったのは桜狼青狂前提の▼愛だね。
まともに考えたらその結論はないと思うから。
あと、雪に狩人の話をしてたのが気になった。
赤鐘はないと思ってたから、鐘が狩人かと勘違いして、ステルス狼に見えたことを納得しちゃったけど。
( 53 ) 2013/05/29(水) 06:26:54
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズをハリセンで殴った。
( A10 ) 2013/05/29(水) 06:27:14
写真家 ヴィンセントは、おなかすいたよ、ウィル…君はちゃんと投票したって信じていいよね?
( A11 ) 2013/05/29(水) 06:30:59
よし、落ち着いた
まず、2-2陣形で各占い師から1黒、狩人2CO、イデア君から黒2つで
イデア君偽は確定、ただし狂狼は不定
(リーリ君は無念だっただろうな…申し訳ない)
上記より、
パターンA 赤鐘桜+青
パターンB 赤鐘青+桜
パターンC 赤落雪+青
パターンD 赤落青+雪
のみで合っているだろうか?
※占霊狩の村騙りは除く
( 54 ) 2013/05/29(水) 06:32:11
愛の探究者 エドワーズは、ウィル君とレディア君の爆笑ギャグはちょっと落ち着いてからな。
( A12 ) 2013/05/29(水) 06:34:31
>>53 >>54のパターンのみだと思うので、最終的な決断は私達に委ねられたと言うことだな、把握した
青狼の場合のエレン君の3票については、村側の誰かがミスっただけだろう
正直、残り人狼が1なのか、2なのかさっぱり分からんちんだ
( 55 ) 2013/05/29(水) 06:36:51
赤が村人で狩人騙ったとしたら、青真で女氷鐘or落狼も可能性は0じゃないかな。
やっぱりエレンの3票の説明がつかないけど。
( 56 ) 2013/05/29(水) 06:37:26
( 57 ) 2013/05/29(水) 06:39:39
私が昨日ベルカナ君に占い当てなかったのは、赤-落ライン疑い以前に
5dでの霊ローラー要否についての意見を見て、写鐘が人狼側とは思えなかった点がある
(写鐘は二人共霊ローラー完遂希望だった)
今日になってやっと青の偽霊が確定したわけだが、当時は青の真偽は不明ながらも青真視も強く、霊ローラーを考えている人は、私を入れて3人だけ(探写鐘)だった
確かに青は真っぽくもあり、占い先襲撃により精神的に追い詰められた村が、青真決め打ちしたくなる心理は分かる
ただ、霊真決め打ち希望が多すぎた、それだけの狼が残っている可能性を私は恐れた
この時点で青偽濃厚と見て青吊、霊ローラー反対派の推占とさせてもらった
( 58 ) 2013/05/29(水) 06:44:12
レディアの票のうち僕とエド以外のあと一人が誰かだけど、ウィルが投票間違えたとは思えないんだよね。
とすると、>>22が黒いんだけど…。
( 59 ) 2013/05/29(水) 06:44:21
写真家 ヴィンセントは、しばらく黙るからよく考えてみて。
( A13 ) 2013/05/29(水) 06:44:52
話が逸れた
えっと、つまり霊ローラー必要派の写鐘を白要素と私はしていた
なので、占い先の変更もありエレン君偽、クラット君狼が濃厚だと現状は見ている
確かにベルカナ君はブレる時もあるし、考察にはタイムラグもあるが、今日一日話し合ってみたい
もちろん、クラット君もだ
なお、ベルカナ君の狩人についての言及については、以前某シモン氏さえも狩人絡みの発言で村人を吊ってしまっていてな
私はそれを目の当たりにし、反面教師としたいため、あの点については要素を見ないこととしている
( 60 ) 2013/05/29(水) 06:48:29
あー、もう雪票3はセットミス疑いしかないよね。
>>59たしかにねー
投票周りよくわかってなかったよ…泣
頭悪いなぁ………ぐす
( *61 ) 2013/05/29(水) 06:48:51
>>60
あっあの神父吊りが生きてるです
なんかうれしい
覚えててくれたんだ
( *62 ) 2013/05/29(水) 06:50:05
>>59 それを言い始めると勝手に占い先を変えたエレン君はもちろん、ウィル君以外の灰のクラット君さえも黒いと思う
とにかく、【今日は絶対ヴィンと私の認識は一致させないといけない】
これは村勝利のための必要条件だ
お互いに認識を合わせることには注意を払おう
それでは少し黙る、というか寝る(つ∀-)オヤスミー
( 61 ) 2013/05/29(水) 06:52:34
コミットについて言及
【ごめん、ギリギリまで悩みたい】
当然更新時間前に全員喉使い切りの場合はコミットするけど
私もギリギリまで考えたいし、偽黒出された村人には足掻いて欲しいし、黒出された狼にも足掻いて欲しい
>>ヴィン あと、ベルカナ君の白要素>>5d:178ここから既にレディア君を疑って希望に反映してる
本当はクラット君の白要素もあげてフェアにしたいんだが、落-青赤のラインがガッツリで状況は黒といったところだ
ホントに寝る!(つもり)
( 62 ) 2013/05/29(水) 07:11:43
愛の探究者 エドワーズは、今日は残り時間 引く 睡眠時間で張り付く。
( A14 ) 2013/05/29(水) 07:13:00
>>61最終判断はもちろんエドに任せるよ。
>>58青狂視や▼青希望は僕の信用を得るためとも考えられるね。
青狂本気で考えてたなら昨日の▼愛が理解できないんだよ。
狩人でないなら思考の重さも引っかかる。
ベル、★理由をもう少し説明してもらっていいかな?
>>62 >>5:178の▽赤○赤はライン切りであり得る範囲だよ。
この時点でこんな根拠では通るわけがない。
あと、クラットは狼だったらもうちょっとライン切りを意識する気がする。
★クラットは青真赤白に寄ったきっかけは何かなかった?
例えばだれかに誘導されたとか。
( 63 ) 2013/05/29(水) 07:37:24
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズに、はっ、もしかして▼落▲写で地上ハーレム狙ってる?
( A15 ) 2013/05/29(水) 07:43:21
写真家 ヴィンセントは、目の前に天国への道と地獄への道が…天国はどっちなんだ?
( A16 ) 2013/05/29(水) 07:48:00
おはよう。でも今からすぐ学校行くわ。
…うん、発言見たらエドさん既に決め打ってそうね。
でもぎりぎりまで悩んであげたいっいう仏心が見えるわ。
…なら体調不良押してもぎりぎりまでそれにこたえなきゃね。私も今日は最後まで全力を尽くすわ。こちらからのコミット進行申し入れはしない。20:00以降の帰宅までに全力でクラット黒要素洗ってくる。
ごめんねタルトさん、タルトさん辛いならコミットでもいいよ。
でも私はエドの男気に応えたい。…だめかな?
じゃあ学校行ってくるね。**
( *63 ) 2013/05/29(水) 08:06:27
>>0ヴィンさん
落狼に納得してなかったから。赤落ラインに気付いてなかった。
今希望出し見ると明らかだね…後悔してる
>>50エドさん
☆真狼-真狂で、エレンさん真めで見てたから、判定出されて驚いて、人狼と思った。
でも真狂-真狼なら狂人ありですね…。
>>54
正しいと思います。雪狂なら落人狼なので
真狂-真狼でも、雪は落、桜は鐘をご主人と見ている狂。
陣営はくっきりしてる。
写は状況確白でいいよね。
青真で赤村騙り、とかはよくわからない。レアケに近いと思うけど…
( 64 ) 2013/05/29(水) 08:07:10
今日はエドさんとヴィンさんの判断にかかってる。
二人の気持ちを取った方が勝ちでしょう。
コミットについてはよくわからないけど…投票合わせて更新を前倒ししてエピってことでいいですか?
もしそうなら、わたしは確白二人の意見が揃った時点でコミットもありと思ってます。
地上のみんな疲れてる。狼も村人もいたら狂人も。
ヴィンさんエドさん、負担かけて申し訳ないけど…
状況悪いけど嵌められたのすごくくやしい。
ギリギリまで全力出す。負けたくないよ。
時間取れたら考察も出すし、質問にもできるだけ答えます。
最後までがんばるよ!!
( 65 ) 2013/05/29(水) 08:08:00
後、投票周りはセットミス1人、と疑ってくれるならまだ戦えるわ。
私たちの勝ち道は自由占いで鐘当てられる&狩生きている時点でなかった。もうあれしかなかったのよ。だから仕方ないわ。**
( *64 ) 2013/05/29(水) 08:08:13
大学生 ベルカナは、写真家 ヴィンセント>>48 この期に及んでもう…**
( A17 ) 2013/05/29(水) 08:08:23
( *65 ) 2013/05/29(水) 08:10:28
( *66 ) 2013/05/29(水) 08:11:15
わたしバカだよ…
でもみんながしんどいの見てらんない…
( *67 ) 2013/05/29(水) 08:13:47
見えたので鳩チラ
タルトさん優しいね。…私はそんな誰よりも優しいタルトさんが好きよ。ありがとう、ごめんね。
…そうね、22:00までに帰ってこれなくて、それでもうエドヴィンが決めていたならあきらめるわ。
だから落ち込まないでノ(なでなで)**
( *68 ) 2013/05/29(水) 08:17:28
朝ちょっとだけ…
>>50探☆
エレン票が3つの時点で3狼いたんだと思ったよ
だから青狼は切って考えた
夜明け前▼サクラのがいいと主張したのは確かに「赤落雪」だけど
「赤落雪」が狼で票のひっくり返しを狙うなら、
どうしてサクラ先生に2票しかない
少なくとも赤落雪3票は入るでしょ
その上、そんでどうしてエレンに3票も入るだろう
ウィルが間違えた(ウィルごめん)にしても
2票が謎だよね
( 66 ) 2013/05/29(水) 08:25:14
>>写☆
赤白はやっぱりエレンいうところの交通整理感をみて、だと思う
正しいことを言う人=白!てわけじゃないけど、白く見えてた
青真は、ヴィンも指摘してた>>65
>>5:5>>5:21>>5:24>>5:35>>5:41 …レディアだね…
正直、その時点で狼と思うのがベルカナしかいなくて
あとはほとんど白くみてて
(若干ラインからエラリーは疑ってしまったけど)
それが余計に残り狼1=青真と思ってしまった
( 67 ) 2013/05/29(水) 08:45:21
再び鳩ちら。
瓜も薔薇の下と同じく赤ログ見えたかな?
見えたとしたら……落としておくわ。
モンブランさん、シロップさんごめんなさい。
最後まで頑張ると誓ったのに、ヴィンエドが決意したらコミット受け入れようとあきらめそうになりました。だからEPでおもいっきり叱ってください(ぺこり)
でも最後まで頑張るわ。あがいて見せます。
…今までありがとう。大好きです!!**
( *69 ) 2013/05/29(水) 08:48:31
追記:エドヴィンが22:00までに結論出していても、クラット黒要素は投下するわ。タルトさん、最後までわがままでごめんね(尻尾へちょり)
じゃあ行ってきます**
( *70 ) 2013/05/29(水) 08:50:26
写真家 ヴィンセントは、大学生 ベルカナは今日もかわいいね。最終日くらい優しくしてよ…それで評価変えることはないけどね
( A18 ) 2013/05/29(水) 08:51:11
写真家 ヴィンセントは、二人の言い分はわかったよ。白黒どっちでもそう言うしかないよね。後で考察する。
( A19 ) 2013/05/29(水) 08:52:33
投票は狼の意思が一番もろに表れる箇所。ちょっと前のヴィンや>>66でクラットが言ってくれてる通り。明らかにおかしい。
エド、あらゆる方面から要素を拾って。>>60や>>62だけで引っ掛かっているの?
( 68 ) 2013/05/29(水) 08:53:57
>>45
サクラ吊り希望は、絶対に村が終わることがない選択だから。狂の場合ならそもそも1狼吊れてる。最悪のケースを避けようとした結果
占い先変更は>>12で説明済み。補足すると、狩人露出でよほど最後の占いになると踏んだ。だったら妥協せず黒引けると思ったところを占った。黒引けば詰み、残り全員白確定。
( 69 ) 2013/05/29(水) 08:58:54
襲撃や陣営の作戦予想はあとで考えて出すわ。
エドはレディアベルカナのラインのなさに言及してたけど、実現しない希望先なんてないに等しい。切れなんかじゃないわ
( 70 ) 2013/05/29(水) 09:00:52
ああ、それからわたしは投票状況からサクラ狼で考える。
あと霊ロラはわたしも主張してたよ。
エドは狂吊っても村が進まないってことを思ってわたしにサクラ吊りに関して突っ込んだよね? それと同じ。狂なら吊っても構わないって思考で、ベルカナは霊ロラを推したと思う
( 71 ) 2013/05/29(水) 09:05:42
雪国の自由人作家 エレンは、じゃ、また来るわね**
( A20 ) 2013/05/29(水) 09:06:02
赤鐘は切り過ぎ、赤落は切らなさ過ぎだから、今日の考察ではラインより単体要素を重視するよ。
赤が2dから落白視>>2:242してるから偽装ラインの恐れもあるし。
赤の評価見て、落そんなに白い?って疑問はあったんだよね。
鐘>>64 >>6:65を読んでくれてたら気付かないことはあり得ないと思うけど。
★>>6:31は何で聞いた?
★>>6:97〜>>6:134の間は何を考えてた?
落、★赤白ロックがなかったら6dはどういう考察をしてたと思う?
( 72 ) 2013/05/29(水) 09:10:41
写真家 ヴィンセントは、墓下からは何で迷うの?って見えると思うけど、地上は大変なんだよ…。**
( A21 ) 2013/05/29(水) 09:12:53
クラットレディアのラインを気にしてるみたいだけど、昨日のレディア疑いはヴィン、ウィルと続いてた。ここまで見たら切りにいく場面でしょ?
実際、白なわけだしね
( 73 ) 2013/05/29(水) 09:23:51
雪国の自由人作家 エレンは、こんなことなら、昨日喉気を遣えばよかったわ……**
( A22 ) 2013/05/29(水) 09:24:34
ベルについてずっと気になってたのは、本気出してないんじゃないか、狼探しを楽しんでないんじゃないか、ってこと。もっと色んな考察を出してくれることを期待してた。
例えば、鐘>>6:97下段とかすごく鋭い。だからもっと深い考察を出す力があると思うんだよ。なのに、青狂で▼愛とか、鐘>>64赤落ラインに気付いてないとか、ちょっと信じられない。
ベルが狩人なら理解できるけど、素村なら能力矛盾の説明が付かない。
落の方は逆に、赤白ロックを除けば出力は一定に見えて、能力矛盾をあまり感じない。
白飽和については、赤白ロックで狼がいない構図に閉じ込められていたと考えれば納得できる。
元村のジムと同じ状況に置かれてたんじゃないだろうか。
( 74 ) 2013/05/29(水) 10:25:35
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズに、>>74について意見がほしい。とりあえず▼鐘にセットしてるよ。しばらく黙る。**
( A23 ) 2013/05/29(水) 10:28:42
レディアベルカナは確かにお互い占吊はいれてるけど
赤→鐘「色をつけておきたい」「白くはみえない」「重い」等
鐘→赤「ここ怖」
とかで黒視してからの希望出しじゃないんだよ
票は入れてるけど、他人の白黒感に影響与えるようなはっきりした黒要素はだしてない
( 75 ) 2013/05/29(水) 12:09:07
( A24 ) 2013/05/29(水) 12:14:03
雪の占先変更は白要素と思う。盤面が見えてたら変更の必要なんてないよ。鐘に黒出すのと落に白出すのは同じだから。
投票もだけど、状況が見えずに必死だったから勝手なことしたんだと思う。狼だったらもっと村の掟に従順なんじゃない?
元村の僕の▼服は覚えてるでしょ。村だから勝ちたくてそういうことしちゃうんだよ。
雪狼だったら普通に赤に投票して落に黒出すよ。それなら信用差で最後に勝てるから。
( 76 ) 2013/05/29(水) 13:11:45
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズ、もう僕の中では答が出たから。エドの答を待ってるよ。
( A25 ) 2013/05/29(水) 13:13:44
う゛ぃんしってるか
べるは陣形考察しかできない
仕事場で泣いて困る
コンタクト落ちた
( *71 ) 2013/05/29(水) 14:02:16
レディア5d推6d写への黒視は鐘を外すために必要だったんだと思う。そのままGSスライドだと鐘最黒だから
僕は青真狼1で見てたから、赤LWなら5dの動きは違和感あると思ったんだけど青狂で狼3残ってるなら理解。RPP発生してたね…
赤白ロック青真ロック外したら、進行・安全手を重視する赤の動きとしては矛盾してた…
お昼休み終了…6dまた後で
( 77 ) 2013/05/29(水) 14:02:36
今朝シフォンの返事待たずにコミット提案してごめん。
シフォンが村に反論する機会を奪ってしまった…ほんとにごめん…
シフォンがあきらめない限りあきらめないよ。
二人が辛そうなのが辛くて
ずっと守ってもらって、ずっと負担かけてて、一番楽してたのに、役立たずで足引っ張ってるのがほんとに辛くて。
弱音は今吐く。もう大丈夫。
シロップ吊らせた、モンブランさん吊った村人を絶対許さない。
シフォンが来るまで待ってる
( *72 ) 2013/05/29(水) 14:26:21
>>ヴィン ヴィンの答えはなんとなく分かった
でも、体調が許すならもう少し悩もう
私は悩んでる、ヴィンの言うことも至極もっともだ
でも、私の考えも一部は合ってると思う
もう少し皆の発言を見ながら、あと今までの発言も見ながらまだ考えるよ
>>74について、確かにベルカナ君の時に動きの重さ、発言の重さも感じる反面、時に確信を突いている所もあることは分かった
反論はない、
思考のブレなさはクラット君が多め、村人のように迷っている感はベルカナ君の方が多めといったところだ
まだ悩むよ
>>雪桜落鐘 ヴィンと私の喉の都合もあるので質問はあまり飛ばせない
黒塗り白アピなんでもいい、考えや気持ちを教えてくれ、頼む
( 78 ) 2013/05/29(水) 14:27:51
>>78エドには>>76最下段の方が説得力があるかな。
赤雪落狼と仮定すると、落黒出しなら、
雪桜落鐘探写→▼落▲写→雪桜鐘探→▼桜▲探→EP
が必然的手順で最善手。鐘黒出しは雪の信用を落とす悪手で、赤の指示なら疑問。
僕も最後まで皆の話聞いて悩むよ。
( 79 ) 2013/05/29(水) 14:36:47
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズに、ウィルとレディアの爆笑ギャグはエピでいいから喉大事にね。
( A26 ) 2013/05/29(水) 14:37:47
あ
明日エピじゃない…の…
▼鐘で明日シフォン残るの…
ごーめーんー!!!!
あああああコミットない!ないわ!!
マジ馬鹿あああぁぁもう死にたい
( *73 ) 2013/05/29(水) 14:46:12
( A27 ) 2013/05/29(水) 14:53:35
そうだ、占ロラを推そう
▼桜▲雪で明日は鐘落の殴り合い☆
唐突すぎるだろおおおぉぉぉ
( *74 ) 2013/05/29(水) 15:12:15
写真家 ヴィンセントは、「死せるレディア、生けるエドを走らす」って感じの展開だなあ。
( A28 ) 2013/05/29(水) 15:48:09
写真家 ヴィンセントは、そろそろ出けるるね。鳩からなるべく覗くし、夜には必ず来るから。**
( A29 ) 2013/05/29(水) 15:48:45
2縄しかないのにロラするわけないだろおおおぉぉ
現状、狂の可能性を残すシフォン先吊りはない。
▼鐘▼桜で終了
今日何とか▼桜にできないだろうか…
狼はエンターテイナーだよ。
楽しんでもらいたい。楽しみたい。
最後に何か…できないだろうか
( *75 ) 2013/05/29(水) 17:08:26
現在学校から。明日が学園祭で今まで全然これなくてごめん…帰りも20時以降になりそう。
一人にして本当にごめんなさい(ぎゅーっ)
コミットは確か1日に何回もできたと思う。(できなかったらごめん)…今日は多分▼鐘。私が多分残るわね。
大丈夫、コミットでもLWとして正々堂々と、最後まであがいてやります。心配しないで。
みんなを一番楽しませるのはやっぱり一番は真剣勝負!…私も身を切って頑張るわ。
みっともなくても、矛盾だらけでも…あなたをかばってみせる。クラットくんとエレナさんを黒塗りしてみせる。
最高の仲間に会えたんだもの、ラ神様wwwとは思ったけど、後悔はしていないわ。ありがとう。
( *76 ) 2013/05/29(水) 17:59:04
(ここでタルトちゃんを和ませるための私の大学の文化祭の模擬店の宣伝←)
女子は猫耳ORウサギ耳のメイド…男子は執事服。
主に売るのはぎょうむy…げふんげふん
ちなみにいらっしゃいませご主人様★は言いません。語尾に「にゃん」も全力で拒否しました。
…元気でたかな?(尻尾をへちょりとしながら)
ダメな先輩狼でごめんね。愚痴を吐いてはいけない立場だったわ。…タルトさんやモンブランさんの気持ちを慮ることができなかった。…心配かけて、迷惑かけてごめんね。
表に講義中考えたものを落とすわ。その後はなれます**
( *77 ) 2013/05/29(水) 18:03:30
今一つ動きがないが夜に期待しよう
>>79 うん、確かに引っ掛かる
クラット君黒エレン君黒を仮定した場合、●落統一で斑で信用勝負出来たんだよね
確黒で▼落にしろ、●鐘斑出しておけば、最終日に青が狼?狂?吊るべきは占い師?灰?
と出来たわけだ
ただ、その分村には情報が落ちるから、それを防ぐために今日の片黒×2で勝負に決めにきたって可能性もある
あ〜〜〜〜〜、分からん
( 80 ) 2013/05/29(水) 18:12:00
こんにちは…現在明日の学園祭の準備中で学校なう
写>>76見えたので。雪の占先変更は白要素というけれど、違うわ。
そもそも鐘に黒出す=落に白出しではない。変更の必要がないとは言い切れない。
盤面が見えていた(=雪落赤ー青)なら、占いの信用差は雪>桜。
ならば落斑よりも序盤からずっと疑われていた鏡黒出しの方が信憑性があり2狼生存勝利を目指しやすい。
最善手>>79を示しているけれど、
雪桜落鐘探写→▼落▲写→雪桜鐘探→▼桜▲探→EPが必然的ではない。
初めの▲写は▲探の可能性の方がある。写は雪真派をはっきり明言。自身に有利な意見の人を残さない理由がない。
赤は体調不良を訴えていたし、早めに終わらせてあげたいと思ったのかもしれない。その可能性もあるわ。
2狼残りなら▼村人吊った方がはやいでしょう?
( 81 ) 2013/05/29(水) 18:23:30
また、盤面見えてない(=赤青落ー雪)なら写落鐘の中で狼を誰とみていたか。
赤が継続的に(毎回釣り縄近い)鐘に吊り票=赤狼ならば鐘とのラインはない。つまり鐘は人間と判断して黒出しできた。
まとめの決定の●落を逆らったのは赤とのラインが見えたからと思う。
昨日▼私をしきりに押していた理由は、昨日時点では青真の芽があったから、LWご主人様に吊り縄当てるのが怖かったのだと思う。
それに彼女、希望出しはいつも遅いけれど昨日灰の占吊希望は票締切23時以降、一番最後に出しているわ。
これは昨日時点からの急な赤占吊希望の多さから、皆の希望を見終わってから赤非狼と見て希望を出したのではないかしら。
そして狩COした愛が噛まれている=赤狼と判明。そして翌日になった=昨日時点で2w以上生存確定。
これにより、上記の赤起点で鐘非狼と見て黒出しをしたと判断できるわ。
クラットの黒要素洗うの帰ってからになります…。リアル多忙でごめんなさい。
( 82 ) 2013/05/29(水) 18:25:31
植物学者 サクラは、学園祭前日準備で帰宅22時以降になりそうです……ごめんなさい**
( A30 ) 2013/05/29(水) 18:26:12
( *78 ) 2013/05/29(水) 18:26:36
シフォンー(ぎゅむぎゅむ
うん。エドさん優しいね。
エドさんがわかんないわけないじゃん。
狼がんばれってことだよね。
コミットなんかしないから、元気出せってことだよね。
村建て人として、最後まで村を盛り上げてくれてるんだね。
泣いちゃった
( *79 ) 2013/05/29(水) 19:03:36
ごはん食べてくる
わたしも20時ぐらいになります**
( *80 ) 2013/05/29(水) 19:04:16
1点>>81鐘黒出し=落白出しだよ。ついでに=写白出し
エレン偽なら●落で白出しした方が雪視点LWの位置ぼかしておける。狼でも狂でもここで灰狭めてヴィンを白確にするメリットはないよ
( 83 ) 2013/05/29(水) 19:06:34
鳩チラ。
>>83 ああごめん、言葉足らずね。『鐘黒出しのメリット=落白出しのメリットというわけではない』のつもりだったの。
>>83で述べているけれど、落雪2wなら▼鐘(村)で次の日には狼勝利でしょう?信用差があるんだし、最速で勝利するというメリットはあるわよ。
雪狂落狼なら信用差から▼鐘になり、次の日私狼主張で▼桜でEPにできる。
○落よりも、序盤から疑われていた●鐘の方が黒出しに信憑性があると踏んだのではないかと思うと言っているわよ。その方が自身の信用を更に上げるメリットがあると踏んだのではないかしら。
( 84 ) 2013/05/29(水) 19:22:28
( A32 ) 2013/05/29(水) 19:22:43
早く終わらせたかったのは「エレンに3票入れた方」だと思う…
ほんとここ考慮してください
赤落雪狼ならサクラ先生にいれて桜3票のはず
赤落青で狂の目星ついてなくても雪にはあわせない。▼桜主張をしたのだから
エレンは自分には入れられない
3票は集まらないんだよ
( 85 ) 2013/05/29(水) 19:38:45
>>85▼桜主張以前にこの国は自分に投票できないよね。
僕もそこは気になるけどエドはそれだけじゃ納得しないみたいだし、僕としても正攻法で答えを出したいと思うよ。
( 86 ) 2013/05/29(水) 19:45:03
来ました
今から議事読むねー
▲エレンさんにセットしてる。
変更あったら言ってね
( *81 ) 2013/05/29(水) 19:57:52
鳩。帰りやっぱり21時くらいになりそう。
▲は誰でもいいよ。ヴィンセントでも、エドワーズでも、クラット以外なら。
タルトちゃんが最後噛みたい人を選んで。
( *82 ) 2013/05/29(水) 20:02:03
というか▲エレンなら何で狂人噛んだんだよwで終わるので
実際はエドヴィン2択なのよねw
タルトさんどちらがいい?じゃあ離れるね**
( *83 ) 2013/05/29(水) 20:02:58
あっそっか
ごめん、もちょっと議事読めてない
確白は、気持ち的にはエドさん残したい。
えー、でもヴィンさん噛みたくないー…うーうー
明日、探写落桜 ってのはなし?
( *84 ) 2013/05/29(水) 20:12:37
仮にエレンクラットが狼だとしたら、素直にクラット占ったことにして白を出していたと思うわね
でサクラ偽黒乙塗ってわたし決め打ちで人狼陣営勝ちとか。わざわざベルカナに偽黒出して、敵を作る必要ないんじゃないかな
そもそもわたしが狼だったら、信用・護衛取れてると思った時点で仲間に真抜き猛プッシュするから全く違う展開になってたと思うけど
( 87 ) 2013/05/29(水) 20:21:29
>>86だけど、本当に>>85は決定的だと思う。変に頑固にならずに本当に考慮して欲しい。レディアの票誘導は見事だったけれど、3票集めるならエドに固めた方がよかったんじゃない?
( 88 ) 2013/05/29(水) 20:23:07
レディアサクラベルカナの赤ログと想定したときの襲撃。
この陣営を考えるに、表でも戦術に長けていたレディアがブレインをつとめ、またLW想定だったと思われる。
3d4d襲撃死体は占い先。このときにはまだわたしとサクラにそこまで差がなく、レディアも高い位置にいるがゆえにサクラを守りつつの情報増えない占い先襲撃。
( 89 ) 2013/05/29(水) 20:29:40
鳩。
1w1cなのに狂人噛む狼なんていないわ……主張絶対無理よ。
最後まで足掻くと心に決めたから、私はできれば▲写にしたいわ。
というかシモンさんをエルナさんとEPまで会わせたくないw
前回決め打ちしといて今回吊ったんだもん!ぷんぷん!
…ヴィンセントと墓下行くのがどうしても嫌なら、▲探で合わせるわよ?
( *85 ) 2013/05/29(水) 20:29:42
エレンさんのスーパーバーロータイムきましたーw
…うん、あってるけどLWタルトさんも想定はしたのよ!?
私役立たずでごめんね……orz
( *86 ) 2013/05/29(水) 20:31:33
そして21時くらいに抜けれたら学校出るわ。
なのでそれまでタルトさん表で一人で戦わせることになっちゃうかも…ごめんね
( *87 ) 2013/05/29(水) 20:33:53
また襲撃死体がソーヤ、ナベル、時系列前後するけどエラリーと、印象では白なら戦力になっていた感じのところ。5dのメイ死体は、確白エドとどちらが狼にとって都合がいいか決めた結果じゃないかな。
(あと狼陣営3人とも元村参加者さんよね? 愛着とってもあるみたいだし、話聞いてる感じエドまとめってネタ的な意味もあるのかな? とか)
狩人に関しては、わたしは襲撃先見て「非狩っぽいとこばっかだな〜」と思った記憶だけど、狼がどう考えてたかはわからないわね。無難な評価をするならば、情報が増えない兼、狩人可能性もあるところ。また、この時点でもまだレディアはいい位置に居た。
( 90 ) 2013/05/29(水) 20:46:52
わたし真はだいぶ認識してもらえるようになったけど、レディア>>5:127で全ロラの選択肢について触れている。
決め打ちは怖いって人もいただろうし、縄稼ぎにはもってこいね。そんな感じで……わたしは残されエラリーが襲撃されたんじゃないかな。
レディアが疑われ始めたのは5d夜明け近くから6dにかけて。そしてその日に吊り決定。わりと急な出来事だから、それまでの襲撃死体はレディアの高い位置ゆえと見ていいと思う
( 91 ) 2013/05/29(水) 20:53:34
仕方ない…写噛むか…(←イヤなんかい
あのフラグを回収させられたような気がしてイラッ☆としただけ。
▲写で合わせるよ!
墓下でエメラルドしとく
( *88 ) 2013/05/29(水) 20:57:22
わがまま言ってごめんね、ありがとう…
▲写セット。今から帰るわ。
( *89 ) 2013/05/29(水) 20:59:02
ベルカナの悩む姿勢が村っぽいとかいう見方だけど、字面で時々偽装するのは容易いことだと思う。
偽装ゆえに>>6:121でわたしが指摘したようなことになるし、また感情も偽装されたものね。>>6:121下段と、解が>>1:138上段。ばらつきがあったり一貫性がなかったのは偽装ゆえ。偽装が必要なのは狼。
また今日の夜明け後の情報処理の重さね。一度視点を発言してまで据えないといけないのは、作り物の視点だから。
( 92 ) 2013/05/29(水) 21:02:18
雪国の自由人作家 エレンは、ここまでで一度お風呂に行くわ〜**
( A34 ) 2013/05/29(水) 21:02:34
( A35 ) 2013/05/29(水) 21:09:26
愛の探究者 エドワーズは、「もうこれコイントスで決めようぜ」って軽口叩けないくらい頭抱えてる。
( A36 ) 2013/05/29(水) 21:13:06
>>92
えれんさん、夜明け後の元村神父の挙動不審っぷりを一度ごらんになってください特に2d
あれが村人時の反応です
( *90 ) 2013/05/29(水) 21:15:06
>>*90
それはいったらあかん…もうすぐ家につく―
( *91 ) 2013/05/29(水) 21:20:50
写真家 ヴィンセントは、{10運命の輪:逆}を引いた。
( A37 ) 2013/05/29(水) 21:24:30
( *92 ) 2013/05/29(水) 21:25:44
写真家 ヴィンセントは、不運。失敗。悪化。暗転。後退。沈滞。混沌。落とし穴。すれ違い。不可避の事態!
( A38 ) 2013/05/29(水) 21:25:47
やっぱり僕が一番気になるのは>>74なんだよね。
ベルの説明を聞いて判断したい。
( 93 ) 2013/05/29(水) 21:26:51
>>72写
☆>>5:5は自然に見えてたし、その後の流れもグルのようには見えなかった。
普通に話してたように見えたし、赤→落の誘導感はあると言えばあるけど…
そうか、あれはグルの会話なのか…
本当に会話から要素取れない…
でも、わたしが赤落のラインに本当は気付いてた…というのはわたしの黒要素なのでしょうか?
わたしが狼なら、落はSGの村人ですよね。
赤から指示が飛んで、▼落や●落に合わせるはず。
でも実際わたしの希望出しは▼愛○愛です。
狼ならかなりトンチンカンです…実際吊られかかってるし
落赤の希望出しの方が露骨だと思うのですが…
☆>>6:36の通り…ごめんなさい。
( 94 ) 2013/05/29(水) 21:27:48
>>72写続き
☆あまり言いたくないけど…必死に考察書いてました。
>>74見ましたけど、エレンさんやレディアさんクラスの人なら能力矛盾もわかります。
下手したらスキル偽装なんかも仕掛けてこられそうです。
ヴィンさんもマルチプレイヤーですよね。
でも、人には得意不得意があるとしか………
言い訳にならないので黙ってましたけど
もしわたしが狼なら、赤指導入って出力一定に保ったり、もっと白く輝けたりするんじゃないかな…多分
( 95 ) 2013/05/29(水) 21:31:05
大学生 ベルカナは、(誰だと思われてるんだろう…)
( A39 ) 2013/05/29(水) 21:32:27
只今。今からクラット要素洗い行ってくる。
その前に私も引こうっと。えいっ{07戦車:逆}
( *93 ) 2013/05/29(水) 21:37:50
写真家 ヴィンセントは、悩んでいる…(前世のことは直接は関係ないよ)。
( A40 ) 2013/05/29(水) 21:38:11
>>*93
「気持ちで暴走する前に、立ち止まって考えてみて」
( *94 ) 2013/05/29(水) 21:38:39
( *95 ) 2013/05/29(水) 21:38:58
うん、落とす前に立ち止まって考えてみるわ……
というか瓜のラ神何で私にこんなに厳しいの…?
( *96 ) 2013/05/29(水) 21:39:41
というか今回タルトちゃん序盤以外赤指導あまり入っていないよね。
モンブランさんと私に指摘されている視点漏れ突っ込みぐらいしか。
( *97 ) 2013/05/29(水) 21:41:30
シフォン!おかえり!!大好き!!(ぎゅうううぅ
今日はもういっぱい好きって言うよ!!
( *98 ) 2013/05/29(水) 21:41:40
うん。お二人にもらった指示は
「村人として動いてね」
つまりほぼ素村。
添削入ってようやくこの程度の黒さです…
( *99 ) 2013/05/29(水) 21:43:27
( *100 ) 2013/05/29(水) 21:44:35
( *101 ) 2013/05/29(水) 21:45:31
ただいま、タルトさん…私もだいすきよー!(抱きしめ返し。ぎゅ〜っ
視点漏れ指摘以外ほぼ素なのに、何で怪しく見るの?村人ちゃんマジ外道……
( *102 ) 2013/05/29(水) 21:46:00
( *103 ) 2013/05/29(水) 21:46:46
だめ、あきらめちゃだめ。
…でも辛いならあきらめてもいいのよ。…私は最後まであきらめないわ。タルトさんの分まで戦う。
( *104 ) 2013/05/29(水) 21:47:22
シフォンと一緒だもん。辛いわけないよ!
それより体調は大丈夫?
始めに言っとくけど、点滴継続してたり、回復してないようならコミットしてね。
誰も怒らない。怒らせないから。
( *105 ) 2013/05/29(水) 21:50:05
吊し人逆は、下手に動くな、耐えろ。と見るよ。
大丈夫。
( *106 ) 2013/05/29(水) 21:52:11
大丈夫。薬飲んでるし、雑談程度ならいけるわ。
明日は1日メイドさんするだけだし(学園祭なので)ちょくちょく裏で休ませてもらうつもり。
体調心配してくれてありがとう。タルトさんは優しいね…(尻尾へちょり)
( *107 ) 2013/05/29(水) 21:52:31
戻ったわ。何かあったら投げて。
クラットはいないのかな? クラットは今回の狼陣営、どんなこと考えて動いてたと思う?
それからエドに。つらい判断役だろうけど……お疲れさま。今日で7d。要素はたくさん出ている。しっかりわたし達の発言、見て欲しい。お願い。
( 96 ) 2013/05/29(水) 21:53:30
雪国の自由人作家 エレンは、それからヴィンセントも、お疲れさま。
( A41 ) 2013/05/29(水) 21:54:31
まだちょっと箱つけないごめん
赤落雪(青)が狼なら▲サクラしてるよとだけは主張しておくよ…
赤落は占いと遠い位置にいたと思う昨日まで
( 97 ) 2013/05/29(水) 21:56:23
( 98 ) 2013/05/29(水) 21:57:10
ただいま。何とか23時までに帰ってこれたわ…
クラットの洗った黒要素落とすわ。
>>8でまだ1いる?から直にベルカナ狼確認、桜先生狼確認と言っているわね。
>>66で青狼は切って考えた、とあるけれどそれにしては思考が急ね。2狼主張で今日桜鐘どちらでもいいので吊らせたいという意図が見えるわ。
>>1:100で発言から判断できない所に占を当てたいと言っているけれど、
それにしては3dまで多弁の考察がない。>>3:221でようやくあったけれど、多弁から色を取ったにしては要素を開示しておらずアンカもない。
雪の>>3:3のやっぱりサクラ狼かに対して>>3:10やっぱりってどうして?と質問しておいてナベルの同様の質問>>3:11に対し、
>>3:11で『サクラは白判定しか出さないよ、共食いないのだから』と明らかに私狼前提で語っているわね。
自分で同様の質問に対し回答を提示しておいて>>3:10でエレンに質問しているのはおかしい。
( 99 ) 2013/05/29(水) 22:01:31
雪国の自由人作家 エレンは、クラット、気をつけて帰ってね。
( A42 ) 2013/05/29(水) 22:02:02
>>3:221のGS赤>推写>煙愛探>鐘>氷(不明枠)としていて、考察見直す>>3:220と微白灰(ナベル)と灰(ウィル・エド)が一緒の位置。
そこから灰吊りなら【●ベル○ナベル】>>3:247(吊り希望は違和感なし)。●鐘にはGS下位なので納得だが微白灰を占い第二希望に挙げたのは私狼だと仲間の可能性感じるから>>3:228と強引。
ナベルはレディアの対話見て腑に落ちた>>3:220とあるのに発言から判断できない所にあてたい>>1:100に矛盾。
私が>>4:201で指摘しているが、対話姿勢なんだけど相変わらず灰考察が薄い。どう要素に取って、灰考察に反映したかがざっくり過ぎて見えにくい。考察に反映されていない質ステ疑惑。
4dは特にウィルと話したのに結論はどの能力者とも切れている、だけ。
桜(ずっとウィル黒視してた)青(失言指摘)は分かるが、エレンとどこが切れていたのか開示されていない。
( 100 ) 2013/05/29(水) 22:02:09
鐘についてけなさっぽさからは状況みえてる狼っぽさはないと>>4:191で白要素を拾っていて、
5dでいきなり>>5:120ウィルみたいに一番の衝撃!からの思考まわしが普通と、ついていけなさでとった要素をざっくり切り捨てるのは不自然。
今までのベルを見てきて、そこで思考が急に伸びると考えたのかしら。
ぐるぐるさは人っぽくはある…(白印象)としている点からもたった1日でのこの要素の切り捨ては黒要素。
ヴィンセントの5d内訳誤認の混乱を人要素にとっているので余計に違和感。
6d>>6:69>>6:70は露骨なレディア庇い。赤ログが桃ログだったんですねわかります。
写>>6:65で指摘されている通りレディアとのやり取りで青偽と判明した今、青真視に持って行きたかった意図が見えるわ。
>>97で赤落青なら▲桜をしていると言っているけれど、このまま占いに当たらず勝てたんじゃないかという判断かしら。
万が一当たっても私と雪との信用度なら私の方を吊れると判断したと思うわ。
ざっと洗ってきました。疲れたわ…今からちょっとお風呂はいってきます**
( 101 ) 2013/05/29(水) 22:02:38
もう意見出尽くしたかな…皆後悔はない?
最後に議題を出したい(今日の議題忘れてた)
■赤桜鐘狼の場合、何故レディア君は▼桜アピールしたと思う?
>>6:185だ
これを皆のコメント貰ったらヴィンと結論出すよ
コミットも視野に入れてる
( 102 ) 2013/05/29(水) 22:02:42
アカン、これもう▼鐘きめてるわ…
でもお風呂入りながら……必死に議題への回答考えるわ。
( *108 ) 2013/05/29(水) 22:04:16
>>95レディアと比べてどうとかじゃなくて、ベルにはベルの光るところがあると思うよ。でもどうもそれを抑えてるように見えるんだよね。感情もそうで、夜明けとかも言葉を飲み込みがちなのが気になってる。一体その原因が何なんだろうと思って…昨日は孤独な狩人の悩みだと思ってたんだけど。
( 103 ) 2013/05/29(水) 22:07:12
>>102
今日の投票状況を作り出すため。
それに乗せ、勝手に投票先を変えるのを期待した。昨日時点で
恐らく村:狼=5:3。村側の票を2と3に散らせば狼側の3でRPPじみたものが成立するわ。それに賭けたのだと思う。
投票内訳予想はサクラ2票がレディアに騙されて乗ったわたしとクラット。レディア3票がエドとヴィンとウィル。わたし3票がレディアとサクラとベルカナね。
( 104 ) 2013/05/29(水) 22:08:26
お風呂に鳩持って行ってリロードしていたら見えた。
探>>102 今日の議題の■赤桜鐘狼の場合…って私占い師よ。
私は赤雪落狼または赤落青狼でレディアが▼桜した理由を考えて答えればいいの?
( 105 ) 2013/05/29(水) 22:09:04
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズに、僕は>>102には答えない方がいいよね
( A43 ) 2013/05/29(水) 22:09:30
( *109 ) 2013/05/29(水) 22:09:47
うん。エドさんもう狼見えてるよ。
エドさんの得意技ブラフだよ?
今朝のぐるぐると鐘白視は、アメちゃん投げられたとしか思えない。
最後に村活性化させたかったんだと思うよ。
正直詰んでる。
ごめんね…
( *110 ) 2013/05/29(水) 22:09:49
ううん、もとはと言えば私が失言してしまったのが狼の落日の始まり。一番悪いのは私だわ。…ごめんね、初めての狼を初勝利で飾ってあげられなくて。
( *111 ) 2013/05/29(水) 22:10:47
私は『占い師』として最後の議題に答えるわ。…曲解してw
あ、解答はエレンさんで正解です。
( *112 ) 2013/05/29(水) 22:12:29
>>98写
見ました。でも氷に黒出しする度胸のある狂人ですよ?
それで真視取るぐらいのことはしてきそう。
実際、その後あまり問題になってなかったような。
( 106 ) 2013/05/29(水) 22:13:04
あっ!それ視点漏れ!!!!!
氷白黒わかってない!!!!
( *113 ) 2013/05/29(水) 22:15:56
ごめん土下座ちょう土下座
いわれて一度サクラ先生にした、のを直前で戻した、の確認したら
戻されてなかった… すみませんサクラ1票僕でした…
すごい誘導のってた。ここでエレン吊ってたらほんと終わってた…
( 107 ) 2013/05/29(水) 22:15:59
( *114 ) 2013/05/29(水) 22:16:11
( *115 ) 2013/05/29(水) 22:16:31
>>106いや、青はあんま関係なくて、桜が吊りたいといった「村人」が愛だったんだけど。
( 108 ) 2013/05/29(水) 22:16:38
失言なんて気にしてないよ!
それにわたしほぼ狼として動いてない…
ごめんね。足引っ張ってごめんね。
バレバレでも何でも、最後までやるよ。村人ベル。
( *116 ) 2013/05/29(水) 22:16:44
( *117 ) 2013/05/29(水) 22:17:30
( *118 ) 2013/05/29(水) 22:18:40
バスルームから。泡ブクブク。
>>105で述べた赤雪落狼または赤落青狼でレディアが▼桜した理由で答えますね。
昨日はW狩人COで場が混乱していたわよね。
エドは昨日、灰吊りを明言していたわ。でも村の混乱具合から▼私に持っていけると踏んだのではないかしら。
もし狼3残りだったらEPだし、2残りまたは1残りでも雪と私とではくやしいけど信頼差があったし、私狂狼主張で戦えると踏んだんだと思う。
それに昨日の場をみると、▼桜の方がいいって主張していたのはエレンとクラットだけ。これもう明らかに繋がっているわ。2wもしくは狂狼の連携と見るわ。
( 109 ) 2013/05/29(水) 22:18:49
ま、気にしないで。…言わなきゃよかったね。ごめんね(ぎゅっ)
( *119 ) 2013/05/29(水) 22:19:23
( 110 ) 2013/05/29(水) 22:20:11
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズがサクラさんの入浴シーンを想像しているところを想像している。
( A44 ) 2013/05/29(水) 22:20:45
植物学者 サクラは、写真家 ヴィンセントをハリセンで殴った。
( A45 ) 2013/05/29(水) 22:21:03
植物学者 サクラは、イデアさん一筋のエドが、そんな事想像するわけがないでしょう!ぷんぷん
( A46 ) 2013/05/29(水) 22:23:17
もしわたしが吊られていたら、今日は迎えていなかった。
村の状況はわたし真決め打ちに近くなっていたし、もしサクラが吊れてもあまり人狼側の大勢には影響がなかったと思われる。
あくまで票散らしで村を終わらせるのが第一。
レディアが▼ウィル主張しなかったのは、ウィルには後から出たっていう状況真要素があるし、それよりは票散らしのほうが望みがあると踏んだと見てる。
( 111 ) 2013/05/29(水) 22:24:01
雪国の自由人作家 エレンは、>>107クラット、気に病まないで……。変える気もなかったわたしはもっと悪い……
( A47 ) 2013/05/29(水) 22:25:15
写真家 ヴィンセントは、あれ、イデアはウィルと墓下でいちゃいちゃしてるんじゃ…
( A48 ) 2013/05/29(水) 22:26:22
エレンとクラットが2狼もしくは狂狼で連携した
(内訳は違うけど結果的にはそうなっちゃった)
それなら狼レディアが入れたのはどこ?
( 112 ) 2013/05/29(水) 22:26:36
>>111 それは赤雪落の3狼残りの時よね。視点漏れ?
私自身まだ2狼か1狼1狂かは判断できていないわ。
( 113 ) 2013/05/29(水) 22:27:09
>>113
ちょっと何言ってるかわからない。
わたしは投票状況からレディアサクラベルカナ3狼しかないと踏んでる、その上での考察が>>104>>111ね。
とエドとヴィンに。クラットはこの投票状況どう見る?
( 114 ) 2013/05/29(水) 22:31:48
>>112 信用を得る為に狩人日記を出そうとして作業中→直前のウィルの狩COで混乱して叫ぶだけ叫んで▼桜…にしようとしたけれど、デフォ設定のままだった、のかもしれないわ。これは想像だけどね。
( 115 ) 2013/05/29(水) 22:32:09
( *120 ) 2013/05/29(水) 22:32:37
>>102について
1.サクラ君は答える必要なかったな、申し訳ない
>>109はありがとう、参考にする
2.>>ヴィン クラット君とベルカナ君の意見が出揃い次第教えてくれ
3.>>クラット君 この二日間、君の意見はレディア君と重なり君自身が見えづらくなっている
レディア君がクラット君を「自分の意見に追従する人狼」としてSGに利用しようとしていたのが目に浮かぶ
>>102について、自分の意見を教えて欲しい
( 116 ) 2013/05/29(水) 22:33:43
( 117 ) 2013/05/29(水) 22:34:10
( *121 ) 2013/05/29(水) 22:34:45
愛の探究者 エドワーズは、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
( A49 ) 2013/05/29(水) 22:35:26
雪国の自由人作家 エレンは、愛の探究者 エドワーズ、落ち着いて。深呼吸、しなさい。
( A50 ) 2013/05/29(水) 22:36:42
植物学者 サクラは、写真家 ヴィンセントに、そんなときは つ[ニンニクラーメンチャーシュー抜き]
( A51 ) 2013/05/29(水) 22:37:31
植物学者 サクラは、あ、間違えた。↑じゃエドに渡しといて〜
( A52 ) 2013/05/29(水) 22:37:53
雪国の自由人作家 エレンは、それって落ち着けるアイテムなの……?
( A53 ) 2013/05/29(水) 22:38:41
ベルちゃんは潜ってるのかな?
…うん、あの微黒と見た村人発言マジ失敗……もう当分私騙りも潜伏もできない最悪のお荷物さんになりそうよ……
( *122 ) 2013/05/29(水) 22:38:49
植物学者 サクラは、お腹がいっぱいになれば交感神経を刺激して落ち着くんじゃないかしらぁ〜
( A54 ) 2013/05/29(水) 22:39:51
写真家 ヴィンセントは、愛の探究者 エドワーズに、つ[食べかけのニンニクラーメンチャーシュー抜き]
( A55 ) 2013/05/29(水) 22:40:03
レディア・ベルカナ・サクラはエレンにあわせていたのだと思います
そして▼レディア ここでエドとヴィンとウィルはあわせたと思う
そんでエレン、エレンは▼サクラ主張していたし、狼はここは票とれると思ったんだと思う
そして僕、結局流されてしまって(戻せなかったけど)▼サクラしてしまった
これで3vs3、ランダム1/2でレディアかエレンがつれます。エレンがつられたら村の負け
レディアの▼サクラにして!は正直、あそこでレディア吊りを反対していた(レディア白を強くみていた)僕への誘導と思ってます
( 118 ) 2013/05/29(水) 22:40:47
雪国の自由人作家 エレンは、あぁ、とりあえずお腹を満たせってことね〜。 でもちょっと胃がむかむかしそう…
( A56 ) 2013/05/29(水) 22:41:27
6/2から(瀕死で)参加予定の再戦村……役職希望ランダム神様任せなのよね……
また狼引く未来が見える…いやあああああああああああああ
( *123 ) 2013/05/29(水) 22:42:02
雪国の自由人作家 エレンは、あれ、そのラーメンちょっと量減ってる……
( A57 ) 2013/05/29(水) 22:42:10
植物学者 サクラは、雪国の自由人作家 エレンに、意外とトンコツラーメンはあくをとればさっぱりしていて胃もたれしないわよ〜
( A58 ) 2013/05/29(水) 22:42:57
雪国の自由人作家 エレンは、へぇ〜、そうなんだ! 勝手なイメージ持ってたよ、詳しいな〜
( A59 ) 2013/05/29(水) 22:43:52
表で余裕ぶり、赤でおろおろする…表と赤で全然性格が違う、それが私…植物学者シフォン…(プレミアムさんのマネー)
( *124 ) 2013/05/29(水) 22:44:25
どうしてランダムにしてまで今日決着したかったのか…は
>>81下段だと思います…
( 119 ) 2013/05/29(水) 22:44:42
植物学者 サクラは、雪国の自由人作家 エレンに、私ラーメン好きなのよー…えへへっ(照れ)
( A60 ) 2013/05/29(水) 22:45:11
愛の探究者 エドワーズは、写真家 ヴィンセント減っとるやん!
( A61 ) 2013/05/29(水) 22:45:12
>>102は答えないとダメですよね…
赤桜鐘が狼の場合ですか?
赤票散らしのため…としか
こんなんでいいかな!!!もう!!!
( *125 ) 2013/05/29(水) 22:46:26
え、私狼前提で!?…うーんって悩むポーズも入れたほうがいいかもね。
うん、もうそれでいいと思う。タルトさんらしいわ。
( *126 ) 2013/05/29(水) 22:47:25
答えたくないなら、
え!?私狼前提で答えるの!?と疑問を呈してみて〜
( *127 ) 2013/05/29(水) 22:47:54
逆に、ホントに、エレン3票はどこ由来になりますか
たとえばサクラが主張するように狼レディアがデフォのままにしとくとかありえますか
狼なら投票はより気をつかうと思います
たとえばその推論が通るとして、あとの2票はどこからきましたか
狩人COしたウィル?ウィルなら対抗へ入れるでしょう
ベルカナは自分でレディアに入れたと明言しました
どっちに嘘があると思いますか
( 120 ) 2013/05/29(水) 22:49:03
>>102
赤桜鐘が狼の場合…ですか?
仲間に票を集める理由…
赤票散らしのため…としか…
( *128 ) 2013/05/29(水) 22:50:15
( *129 ) 2013/05/29(水) 22:50:38
( *130 ) 2013/05/29(水) 22:51:12
>>102
赤桜鐘が狼の場合…ですか?
仲間に票を集める理由…
赤票散らしのため…としか…
( 121 ) 2013/05/29(水) 22:51:32
ありがとうー
吊られるまでずっとシフォンを抱きしめてるよ
泣かないでね。
( *131 ) 2013/05/29(水) 22:52:37
私もずっと、タルトさんを抱きしめ続けるわ…
大丈夫、泣かない。貴女を先に逝かせるのだけが心残りだけど……でも私もすぐそっちに行くわ。だからさびしくない。
…モンブランさんとシロップさんの敵討できなかったのが、悔しいけどね。
( *132 ) 2013/05/29(水) 22:54:09
( *133 ) 2013/05/29(水) 22:55:34
シフォンは強い狼だよ。
エレンさんが指摘しなかったら流れてたかもしれないし
あれがあっても、決定的な偽決めうちにはならなかったじゃない。
視点漏れなんてみんなしてるよ。
自信持ってね。
( *134 ) 2013/05/29(水) 22:56:51
( *135 ) 2013/05/29(水) 22:57:19
>>120桜赤鐘狼の場合、ランダムで▼雪狙い
雪桜赤愛鐘落探写
桜雪雪赤雪桜赤赤
雪赤落狼で鐘が赤に入れたのが本当なら
雪桜赤愛鐘落探写
桜雪雪桜赤雪赤赤
とか…? カオス過ぎる気が。G国と違って自分に投票できないからね。
( 122 ) 2013/05/29(水) 22:57:27
さみしいと思うけど、ちょっとだけがまんして。
応援してる。
シフォンの判断に間違いはないよ。
体調悪かったら無理はしないで。
それは本当、リアル大事だから。
中の人はみんなそう思ってるから。
( *136 ) 2013/05/29(水) 22:59:06
ありがとう、でも最後まで抗うね。
私にも意地があるもの!大丈夫よ!
( *137 ) 2013/05/29(水) 23:00:12
分かった、皆ありがとう
少し早いが【仮決定 ▼鐘】
エレン君狼の場合、表で▼桜誘導しつつ狼票を集めて▼桜強行したはずだよね
ランダムになって▼桜で残3狼ならもう終わってるはずなんだ
残2狼でも▼赤は許容だが、▼雪さえ回避すれば良かった
ずっと真占い師抜かないのは、●に狼が当たってなかったことと偽占が狼だったせいだろうってことで
残3狼濃厚なんだから、▼桜を強行したはずだ、レディア君ならね
【本日のコミットはしない、
ただし明日も続くなら▼桜でコミットを提案する】
本決定まで黙る
( 123 ) 2013/05/29(水) 23:01:54
【仮決定反対】
今日▼鐘で落雪2狼なら村終わっちゃうわ。よく考えて、エドさん!
( 124 ) 2013/05/29(水) 23:03:25
やっぱり決め打ってたよね。
だよね、だってどう見てもあの投票周りはねぇ…あれしか勝ち目なかったもの、仕方ないわ。
…明日コミット提案されたけど、最後にちょっとだけ抗わしてね?村の皆ごめん。
( *138 ) 2013/05/29(水) 23:04:48
【仮決定了解】ありがとうございます…
誘導にのったのはほんと…まんまと
( 125 ) 2013/05/29(水) 23:05:41
>>123エド
ありがとう……。了解よ。明日のコミットはわたしもいいと思う。喉温存するわね
( 126 ) 2013/05/29(水) 23:05:46
( A62 ) 2013/05/29(水) 23:06:21
【仮決定▼鐘了解】セット済
結局僕も投票要素抜きでは迷いがあったけど、結局同じ結論だよ。
( 127 ) 2013/05/29(水) 23:06:22
私はわがままだけど▼落にさせてもらうわ。これ位は許してね、エドさん。
( *139 ) 2013/05/29(水) 23:07:27
赤落雪ならランダム狙いでも▼桜で勝ちなのは分かってたはず
うん、レディア君なら分かってた
逆にレディア君はこの票結果になってまで雪狼を生き残らせようとした?
いや、そこまではしないだろう、そうするなら霊ローラーで更に白視を加速させたはず
白枠に居た自分は霊ロラ反対派、黒枠にいたベルカナ君は白視集めるために霊ロラ賛成派
派閥を分けておくことで狼勝利に保険をかけつつ、あわよくば青生存で完全勝利を狙ったという隙があったのではないかと読んだ
( 128 ) 2013/05/29(水) 23:07:43
だって、私は大好きな仲間に投票なんてしたくないもの……
( *140 ) 2013/05/29(水) 23:07:49
ヴィンセントもよく考えて。投票だけで今まで取ったベル人要素を全部捨てる気?
( 129 ) 2013/05/29(水) 23:08:28
( 130 ) 2013/05/29(水) 23:08:55
表で感情劇場…うん、ごめん、これから1時間は苦行だよー
( *141 ) 2013/05/29(水) 23:09:10
メタ怖いねー…再戦は思考とレースが高度にできるから怖いのよね。
( *142 ) 2013/05/29(水) 23:10:15
( *143 ) 2013/05/29(水) 23:10:16
クラット統一でお願い。…最後の私のわがままだけど、許してくれないかな?
( *144 ) 2013/05/29(水) 23:10:48
ダメだよわたし吊って。
最後まで抗うんでしょ?
わたしが落にするから。
( *145 ) 2013/05/29(水) 23:11:36
植物学者 サクラは、ごめん家電なったから箱から離れる**
( A63 ) 2013/05/29(水) 23:11:52
どうせ雪落写探で4票あつまるんだから▼鐘は確定的よ。
それなら私は仲間を優先するわ。貴方を死地に遅らせる票なんて入れてやらない。
自分の白に吊り票投入する占い師なんて、水晶玉ぶっ潰すわ!(キリッ
…なんてね。ふふっ(現在鳩
( *146 ) 2013/05/29(水) 23:13:47
( *147 ) 2013/05/29(水) 23:14:48
いや、露出って言ってもあれだよ?鐘視点桜真でしょ?
なら桜の黒に投票するの普通じゃない?
( *148 ) 2013/05/29(水) 23:15:38
( *149 ) 2013/05/29(水) 23:16:10
( *150 ) 2013/05/29(水) 23:17:02
( *151 ) 2013/05/29(水) 23:17:11
思いつかないんだってー!!
神父の発言なんか見直してないよ恥ずかしくて!!!
( *152 ) 2013/05/29(水) 23:18:32
>>*152 じょーだんじょーだん…ちょっとだけ気分楽になった?
吊られる時って胸が痛いだろうけれど、もうすぐEPだし、リラックスして待っててね。…うん、後でジャンピングDOGEZA私はするわー
( *153 ) 2013/05/29(水) 23:20:11
>>128 スキルの高いレディアさんなら3狼残りなら完全勝利を狙ってもおかしくはないわ。
でもあそこでウィルが狩COしちゃったから慌てて投票を見ていなかったのよ、きっと。
( 131 ) 2013/05/29(水) 23:22:32
( *154 ) 2013/05/29(水) 23:22:47
いや、前村の時より全然マシ。
超落ち着いてるよ。
シフォン抱きしめてるし!!
モンブランさんに怒られるのこわいけど…
それだけこわいけど…
うー、ちょっとヴィンさんの心を折ってこようかと思ったけど…
( *155 ) 2013/05/29(水) 23:22:54
残りなら、と仮定している。3狼残りと断定はしていない。うん。視点漏れじゃない視点漏れじゃない
( *156 ) 2013/05/29(水) 23:23:33
>>*155 流石にそれは可哀想だからやめたげてw
…うん、おこられようね、一緒に
( *157 ) 2013/05/29(水) 23:24:07
( A64 ) 2013/05/29(水) 23:24:35
どうしても、ヴィンセントとエドワーズの気持ちは変わらないの…?
( 132 ) 2013/05/29(水) 23:25:08
ヴィンさん、
じゃあせめて、あなたの手で吊ってくださいね。
↑こんなの
( *158 ) 2013/05/29(水) 23:26:00
( *159 ) 2013/05/29(水) 23:26:31
おお、心にナイフが突き刺さる―
…いいと思うよ。ベルのそれが気持ちなら、ね…
(でもこれ、決め打ちフラグっぽくてベルが私たちから離れていくようで怖いわ…)
( *160 ) 2013/05/29(水) 23:26:46
泣いてもいいよ?感情的になってもいいんだよ?
まァ節度をもって、だけどね!
( *161 ) 2013/05/29(水) 23:27:10
サクラ先生は真占なのにね。
ごめんね。
信じてなかったからかな…
こんなことになったのは
( 133 ) 2013/05/29(水) 23:28:35
( A65 ) 2013/05/29(水) 23:28:46
迷ったし、迷ってるよ
弱音吐きたいよ
でも、今日だけは真剣に悩んだことを信じて欲しい
もっと早く死ぬはずだった
でも、生きてるからには戦犯でも構わない、結論を出さないといけないんだ
( 134 ) 2013/05/29(水) 23:29:08
( *162 ) 2013/05/29(水) 23:29:38
愛の探究者 エドワーズは、早くエルナの胸に顔をうずめて寝てしまいたい。
( A66 ) 2013/05/29(水) 23:30:01
>>133 ベルちゃん!あきらめないで!!!
貴女は村なのよ!?2狼残りなら負けちゃうわ!
( 135 ) 2013/05/29(水) 23:30:54
植物学者 サクラは、愛の探究者 エドワーズをハリセンで殴った。
( A67 ) 2013/05/29(水) 23:31:10
表ではああ言ってるけど、本心はお疲れ様、もう頑張らなくていいんだよって思ってるよ。
私のは最後の抵抗、わがままなの。みっともなくてごめんねー
( *163 ) 2013/05/29(水) 23:31:57
ベル、もし村人だとしたら、信じてあげられなくてごめんね。
本心じゃないと思うけど、プロで僕が言ったことを憶えててくれて、ほんとにうれしかったよ。
たとえ人狼だったとしても、君は本当に素敵な人だと思う。
信じてあげられなくて、ほんとにごめんね。
( 136 ) 2013/05/29(水) 23:32:11
エドさん、
まとめありがとうございました
生きてるうちに言います
( 137 ) 2013/05/29(水) 23:32:45
>>134 迷っているのはわかるわ。でもお願いだから見なおして。真実を見て!!
( 138 ) 2013/05/29(水) 23:32:50
ごめんね……皆
私、駄目だね……こんな時どんな言葉で説得すればいいかわからないの
( *164 ) 2013/05/29(水) 23:33:48
LWの経験なんてないから、どうすればいいの……?
ふええええ…ってないちゃだめ。ないちゃだめよ私!
タルトさんの前ではせめてでも、風除けくらいにはなれるように…!
( *165 ) 2013/05/29(水) 23:34:48
ごめんね。援護してもらってるのに…
何も出てこないや
ずっと抱きしめてる。
大好きだよ。
( *166 ) 2013/05/29(水) 23:36:54
いいの。無茶ぶりしてごめんね
…大好きだよ、前世からずっと。
モンブランさんも、シロップさんもみんな大好き
( *167 ) 2013/05/29(水) 23:38:12
焼きDOGEZAとジャンピングDOGEZAどっちがいいかな…
( *168 ) 2013/05/29(水) 23:38:42
投票はほんとにわからないんだ。
でもわたしはレディアさんに入れたよ
( 139 ) 2013/05/29(水) 23:39:06
( *169 ) 2013/05/29(水) 23:40:17
気持ちはわかるから、無理はしないで ノ(なでなで)
( *170 ) 2013/05/29(水) 23:41:30
胃を痛めているエドさんとヴィンさんにはごめんだけど、私のわがまま、つきあってもらうわ!ごめんね!
( *171 ) 2013/05/29(水) 23:41:58
( A68 ) 2013/05/29(水) 23:42:43
霊ロラ賛成なのはほんとだよ…
始めたら完遂しないと。
なんで誰も女真をケアしなかったのか不思議だった
( 140 ) 2013/05/29(水) 23:43:04
←全部こいつが悪い、今更出力あげてもおせーっつの
うん、投票だけで決めたわけじゃないよ
それに結論有りきの質問をしたこともないことを信じて欲しい
【本決定 ▼鐘】
>>128の最下段のシナリオにすごく納得してしまったんだ
墓下へ、これで良かった?ダメだった?ログが怖いよ
( 141 ) 2013/05/29(水) 23:45:16
弁明できないまま吊られるのはかわいそうだと思ったけど、
弁明できても心を動かせないなら、同じことなのかな…
( 142 ) 2013/05/29(水) 23:45:26
【本決定確認】
>>133 ベルちゃんのせいじゃないわ…
私が力不足で、真として見てもらえなかったのが悪かったのよ……こちらこそ、ごめんね……
【でも投票は▼落にさせてね】
( 143 ) 2013/05/29(水) 23:46:01
植物学者 サクラは、大学生 ベルカナを抱きしめた。
( A69 ) 2013/05/29(水) 23:46:24
そして赤でも抱きしめる。
ごめんね、ごめんね、ごめんね……
( *172 ) 2013/05/29(水) 23:46:42
モンブランさん、シロップさんすみません…
かたき、うてませんでした……
( *173 ) 2013/05/29(水) 23:47:24
( 144 ) 2013/05/29(水) 23:47:43
大丈夫、間違ってないから。ありがとう。
サクラとベルカナにも、ありがとう。勝負してくれて。
( 145 ) 2013/05/29(水) 23:47:52
落第生 クラットは、愛の探究者 エドワーズに感謝した。
( A70 ) 2013/05/29(水) 23:49:37
落第生 クラットは、写真家 ヴィンセントに感謝した。
( A71 ) 2013/05/29(水) 23:49:45
( *174 ) 2013/05/29(水) 23:49:51
植物学者 サクラは、落第生 クラット|冫、)ジー
( A72 ) 2013/05/29(水) 23:50:07
落第生 クラットは、雪国の自由人作家 エレンに感謝した。
( A73 ) 2013/05/29(水) 23:50:28
( A74 ) 2013/05/29(水) 23:50:34
【本決定了解】
間違ってたらほんとにごめん。
リーリにもエピで改めて謝るつもりだけど、黒塗りして吊ってしまってほんとに申し訳なかったと思う。
やっぱり村人の方が残酷なんだと思うよ…。
( 146 ) 2013/05/29(水) 23:50:40
( A75 ) 2013/05/29(水) 23:50:43
植物学者 サクラは、…クラットくんは狼でも人でも、優しさは変わらないのね……
( A76 ) 2013/05/29(水) 23:51:15
【うん、サクラ君とベルカナ君は投票先をクラット君に合わせておいて欲しい】
サクラ君、君を真決め打ちたかった
君が真なら私の読み込み不足だ、体調悪いのにありがとう
ベルカナ君、心と論理の狭間にいるよ
心では君の霊ローラーに感謝していたし白いと思ってる
クラット君の出力が計算されたものだとしたら、それを読めなかった私のスキル不足によるものだ
二人共、どちらの陣営であろうとすまない
( 147 ) 2013/05/29(水) 23:51:27
愛の探究者 エドワーズは、大学生 ベルカナを抱きしめた。
( A77 ) 2013/05/29(水) 23:52:13
愛の探究者 エドワーズは、植物学者 サクラを抱きしめた。
( A78 ) 2013/05/29(水) 23:52:24
植物学者 サクラは、愛の探究者 エドワーズにちょっぴり兄の面影を感じて涙した
( A79 ) 2013/05/29(水) 23:52:51
写真家 ヴィンセントは、エドずるいと思った。 @0
( A80 ) 2013/05/29(水) 23:52:52
植物学者 サクラは、ならヴィンセントもベルちゃん抱きしめればよかったのに…
( A81 ) 2013/05/29(水) 23:53:35
モンブランさん、ありがとう!大好きよ!
タルトさん、ありがとう!大好きよ!
シロップさん、ありがとう、大好きよ!
みんな大好き!ごめんね、ありがとうっ!!
( *175 ) 2013/05/29(水) 23:54:41
[…は「だってエメラルドフロ何とかが恐いんだもん」と思った。]
( 148 ) 2013/05/29(水) 23:54:41
【本決定…了解】
エドさんのまとめは信頼しています。前からずっと
負担かけてごめんなさい。ありがとう
( 149 ) 2013/05/29(水) 23:54:51
EPで私に向かってプギャーな光景が目に見えるわ……うんorz
( *176 ) 2013/05/29(水) 23:55:16
植物学者 サクラは、男なら度胸くらいもちなさい!めっ!
( A82 ) 2013/05/29(水) 23:55:44
あ、最後にベルに一つだけ聞いていい?
グリーンピースはほんとに好きなの?
子供の時から?
( 150 ) 2013/05/29(水) 23:55:54
( *177 ) 2013/05/29(水) 23:56:03
うん、ずっと抱きしめてるよ。私もすぐそっちに行くから。
EPで笑って会いましょう!
( *178 ) 2013/05/29(水) 23:56:29
また3人で…いいえ、シロップさんと4人、ううん、村の皆全員と笑いあえたら、いいな……
( *179 ) 2013/05/29(水) 23:56:50
なぜ今聞く
好きですよ。
最後までわたしのこと、わかりませんでしたね。
( 151 ) 2013/05/29(水) 23:57:41
( A83 ) 2013/05/29(水) 23:58:26
負担を感じたことなんてない
希望が遅い?発言ミス?素黒?そんなもんかんけーねー
もっと迷惑かけてくれて良かったんだよ、俺なんかこんなダメな奴なのに
( 152 ) 2013/05/29(水) 23:58:51
ごめん。やっぱり勘違いだったか。
でも前世関係なくベルのことは好きだからね。
最後にそれだけ伝えておきたい。
( 153 ) 2013/05/29(水) 23:58:58
大学生 ベルカナは、愛の探究者 エドワーズに微笑んだ。
( A84 ) 2013/05/29(水) 23:59:36
愛の探究者 エドワーズは、「くっそー、ちくしょー、辛い、辛いよ。でも、また皆と同じ村になれて嬉しかった」
( A85 ) 2013/05/29(水) 23:59:52
ヴィンセントさん
じゃあせめて、あなたの手で吊ってくださいね。
( 154 ) 2013/05/29(水) 23:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る