1084 【初心者限定】過保護村3【ベテラン先生お付けします】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【確定聖痕者】 ヴィノール は 【確定C狂】 レディア に投票した。
異国の旅人 イル は 駄菓子屋 エト に投票した。
見習い ミレイユ は 駄菓子屋 エト に投票した。
郵便屋 パーシー は 駄菓子屋 エト に投票した。
星の観測者 マリーヌ は 駄菓子屋 エト に投票した。
【確定C狂】 レディア は 【確定聖痕者】 ヴィノール に投票した。
彫師 ランス は 見習い ミレイユ に投票した。
技師 レネ は 駄菓子屋 エト に投票した。
王子 アールグレイ は 駄菓子屋 エト に投票した。
雪国の少女 リディヤ は 異国の旅人 イル に投票した。
領主の末娘 エリィゼ は 技師 レネ に投票した。
調香師 チュレット は 見習い ミレイユ に投票した。
駄菓子屋 エト は 【確定聖痕者】 ヴィノール に投票した。
実戦型学生 アミル は 駄菓子屋 エト に投票した。
占星術師 ヘロイーズ は 駄菓子屋 エト に投票した。
駄菓子屋 エト は村人達の手により処刑された。
2013/03/16(土) 24:00:00 《2013/03/17(日) 00:00:00》
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
リーリさん専属狩人・司祭 ドワイト は立ち去りました。
恋人募集中 メイ は立ち去りました。
現在の生存者は、【確定聖痕者】 ヴィノール、異国の旅人 イル、見習い ミレイユ、郵便屋 パーシー、星の観測者 マリーヌ、【確定C狂】 レディア、彫師 ランス、技師 レネ、王子 アールグレイ、雪国の少女 リディヤ、領主の末娘 エリィゼ、調香師 チュレット、実戦型学生 アミル、占星術師 ヘロイーズ の 14 名。
そういえば輝に全然触ってなかったなあ。
元々灰放置ぎみだったからあんまり突っ込まれなかったけど。
今後触れていくとしたらどんな感じが自然なんだろ?
( *0 ) 2013/03/17(日) 00:00:29
( 0 ) 2013/03/17(日) 00:00:35
やぁ、ドワイト。
今日はリーリと一緒じゃないだね。
[と、誰もいない本屋の売り場の方に声を投げかけた。]
ん?
978-4575513448
…これを渡してあげたいんだね。
良いよ、{踊り子 メリッサ}に頼んで、リーリに渡しておくよ。
リーリに直接この言葉を言わないなんてドワイトは((照坊主))さんだね。
( 1 ) 2013/03/17(日) 00:00:45
あちゃー・・
まあ仕方ないね
予定通りミレイユに黒出しするよ
( *1 ) 2013/03/17(日) 00:00:51
〜過保護村4d 日曜日のヴィノール〜
ててっててー♪ ててっててー♪ ジャカジャカジャン♪
「「とうっ!!」」
<雪国の少女 リディヤ>「キュアヴィン!」
{にょろろん びんせんと}「キュアノール!」
「「伝説の戦士、プ○キュア見参!!!」」
ナレーション「2人は、変身アイテムを使うことで、それぞれキュアヴィン、キュアノールに変身することができる。人狼ランドから正義の使者としてやってきた2人は、今日もワ―ウルフ達を退治するため、拳を振るうのだった…」
キュアヴィン「スーパーヴィノールタイムは朝7時から!」
キュアノール「玩具も投票も、よろしくな!」
( 2 ) 2013/03/17(日) 00:00:52
( *2 ) 2013/03/17(日) 00:01:08
( A0 ) 2013/03/17(日) 00:01:26
王子 アールグレイは、おお〜〜〜? GJ!? 意図的は考えにくい? 狩人さん、すごい、ありがと〜!
( A1 ) 2013/03/17(日) 00:01:33
投下しようとしたら夜が明けたッス……
そしてGJ!
ミレイユ>>3:322
そう!そういうのをできたら考察中に盛り込んで欲しいッス!アンカ付けて。だいぶ思考が追いやすくなると思うッスから。
考察はつい厚くなって時間かかるタイプッスよ……
☆ヘロイーズ>>3:323
・マリーヌ
→疑い先無くしてる+SG残したい狼感
・アミル
→動きが狼っぽくない
・ミレイユ
→思考過程くれださい
( 3 ) 2013/03/17(日) 00:01:39
( *3 ) 2013/03/17(日) 00:02:21
( A2 ) 2013/03/17(日) 00:02:26
王子 アールグレイは、彫師 ランスん、了解だよー! なでもふもふ。
( A3 ) 2013/03/17(日) 00:02:33
( *4 ) 2013/03/17(日) 00:03:10
( *5 ) 2013/03/17(日) 00:03:12
( A4 ) 2013/03/17(日) 00:03:41
ウルッフフフ〜、
来たな、キュアヴィンに、キュアノール
今日こそ、お前たちの命日だ。
世界よ、涙雨の結末を!
霧雨降る街を血雨降る街に染めるのだ!
出でよ!マッドマン!
( 4 ) 2013/03/17(日) 00:03:53
( *6 ) 2013/03/17(日) 00:03:58
領主の末娘 エリィゼは、いえい!!GJ 狩人さん素敵です〜
( A5 ) 2013/03/17(日) 00:04:21
( *7 ) 2013/03/17(日) 00:04:36
( *8 ) 2013/03/17(日) 00:04:40
GJありがとう!
そんで【ミレイユは人狼だったよ】
マリーヌを占おうと思ってたんだけど、再考してみようと思ったのと、レネは考察見て外した。
ふんわりした俺の希望で占うよりはミレイユ色見れないという意見や、仮決定でミレイユに票が集まってた事、俺的GS上位のアミルイルがミレイユの色知ったら別のとこ見やすいんじゃないかと思った。あとSG保護の意味も有った。
( 5 ) 2013/03/17(日) 00:05:16
【確定聖痕者】 ヴィノールは、サポート・纏め系 クレイグちょwwwww
( A6 ) 2013/03/17(日) 00:05:52
【レネは人間でした】
改めて、狩人さん、イケメンです〜
( 6 ) 2013/03/17(日) 00:05:59
雪国の少女 リディヤは、おー狩人GJきたー!やったの!
( A7 ) 2013/03/17(日) 00:06:30
( *9 ) 2013/03/17(日) 00:06:38
( *10 ) 2013/03/17(日) 00:06:50
またきっつい一日になりそうだよう;;
とりあえずエリ吊りもっていけたらなぁ・・
占いロラってなりそうな気がする
( *11 ) 2013/03/17(日) 00:06:56
( *12 ) 2013/03/17(日) 00:07:07
( *13 ) 2013/03/17(日) 00:07:21
( A8 ) 2013/03/17(日) 00:07:34
はあああああマイダ真であってたのか
ひよらなくてよかった〜〜〜;;
( *14 ) 2013/03/17(日) 00:07:51
( 7 ) 2013/03/17(日) 00:07:59
やったぁ!やったよ!!
うわーん良かったよー!!!(三人ともむぎゅぅ
( *15 ) 2013/03/17(日) 00:08:10
( *16 ) 2013/03/17(日) 00:08:27
エリィゼつええええええええええええ!!!!!!
なんスかこのスーパー狂人……
どっちが決め打たれても勝てるルート………
マイダ狂視はあるから十分いけるッス!!!
( *17 ) 2013/03/17(日) 00:08:38
ええと、占い理由は、レネとミレイユで悩んだのですが、
ミレイユはけっこうはっきり言ってくるのに対して、
レネは奥歯に物が挟まったような感じがするなあと
思ったので、レネのほうにしたです。
レネ、疑ってごめんなさいなのです。
( 8 ) 2013/03/17(日) 00:09:06
【チュッレットからの私人狼
エリィゼからレネ人間
ランスからのエト人間】
確認。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、また、黒出された。
チュレット偽物か。
エリィゼが偽っぽいと思っていたけど、チュレットも偽だね。
エリィゼ狂のチュレット狼かな?
( 9 ) 2013/03/17(日) 00:10:14
俺狼が真決め打狙って霊襲撃したっていうんでも良さそうだな
陽はすでに白囲いできてるし
リディヤが吊られて黒でてもレネは生き延びられそう
( *18 ) 2013/03/17(日) 00:10:59
( 10 ) 2013/03/17(日) 00:11:12
赤が喜びに沸いている・・・
そしてミレイユ正解!!ww
( *19 ) 2013/03/17(日) 00:11:50
【占い結果確認だ!】
チュレットからミレイユ黒
エリィゼからレネ白
…か
( 11 ) 2013/03/17(日) 00:12:00
占星術師 ヘロイーズは、メモを貼った。
( A9 ) 2013/03/17(日) 00:12:09
【占い/霊能結果確認済み】
エトさんはまず、しっかり体調を整えてくださいね。
GJお見事です。
すみませんちょっともう寝落ちます。花粉の薬のせいで眠気が……
午前中には覗けるかと。**
( 12 ) 2013/03/17(日) 00:12:34
チュレットさんのミレイユ黒判定、ランスさんのエトの人判定も確認しました。
ミレイユさん、黒判定……むむむ〜〜〜〜
( 13 ) 2013/03/17(日) 00:12:52
【見→俺白/香→見黒/菓白判定確認】
どっち狼でも判定は妥当ッスね。
エリィゼは今日黒出しならお仕事終了で吊り、チュレットはそろそろ黒出さないと厳しい場面ッスから。
★エリィゼは俺占った理由よろしくッス。
……今日は眠いから早めにお休みッスよぉ……
( 14 ) 2013/03/17(日) 00:12:59
狩人ナイスだ!
【チュレ占いでミレイユ人狼】【エリィゼ占いでレネ人】
【ランス霊能でエト人】把握した。
俺…さっきまで実はミレイユ人なんかな…ってぐるぐるしてたのに……だのに……
( 15 ) 2013/03/17(日) 00:13:28
( 16 ) 2013/03/17(日) 00:13:39
普通GJ出た時は白は喜びに沸いて、赤はお通夜になりやすいのにね…w
赤も盛り上がってるwww
でも、この喜びとテンションをそのまま白に持ち込めればいいよ。
特に黒引いた光は、ね。
( *20 ) 2013/03/17(日) 00:13:53
【両占い判定と霊判定】
皆さん、おつかれさま、ありがとうだよー!
エト、墓下で色々教わりながら、見守っててね。
体調が早く戻りますようにと心から願ってるー。
さて、狩人さんが1GJ出してくれたので、
(狩人さん、すごい、ありがとう〜〜〜!!)
一先ずこれだけ。残りの状況整理は朝にね。
13>11>09>07>05>03>ep @6縄6牙
の奇数進行が、
14 >12>10>8>6>4>ep@6縄6牙
の偶数進行に変わるよー!
縄数は変わらないよ(1GJで吊縄増える
残り3〜4人外
(2占中に1狼or 1狼+1狂と、灰・斑・片黒中に2狼)
( 17 ) 2013/03/17(日) 00:13:59
( 18 ) 2013/03/17(日) 00:14:07
【占結果確認】【霊結果確認】だよ。
エトは白だったんだね。疑ってごめんなの〜
( 19 ) 2013/03/17(日) 00:14:45
星の観測者 マリーヌは、エトはお疲れ様だぞ〜!**
( A10 ) 2013/03/17(日) 00:15:07
GJは出たけどイーブンかなー
昨日エリ吊りならなくてよかったwww
今日ミレイユ吊りにもっていけたらいいんだけど
狩人にだけはばれちゃってるんだよな
霊襲撃だったていうの
( *21 ) 2013/03/17(日) 00:15:13
【占・霊判定確認しましたわ】
狩人さまGJですの!
なるほど、いろいろ情報が出てきましたのね…。自信はありませんけれど、精一杯考察致しますわ。
エトさま、墓下でごゆっくりして下さいね!っ[マシュマロ]
ドワイトさま、メイさんもお疲れ様ですわ。また後ほどお会い致しましょうですわ!
( 20 ) 2013/03/17(日) 00:15:52
>>17アールグレイ
現在、システムで表記されている人数には、僕とヴィノールが含まれているから。
実際は、それから2人引いた人数になるよ。
>>0で出した通り、生存者12人として数えてね。
( 21 ) 2013/03/17(日) 00:16:38
レネ>>14
理由は>>8で述べているのです〜
エリも眠たいので寝るのです
( 22 ) 2013/03/17(日) 00:16:49
対抗の判定も確認。白囲い?って懸念もあるんだけど
でもとりあえず黒引けたのとGJは嬉しいな
今日は寝るw
ミレイユのライン洗う
おやすみ!
( 23 ) 2013/03/17(日) 00:17:28
そして狩人さんはぐっじょぶなのなの!
リディヤもおやすみなさい〜〜**
( 24 ) 2013/03/17(日) 00:17:52
>>3 レネさま
わがまま聞いてくださって、あ、ありがとうですの…!
考察が厚いのは大歓迎ですの!
>>17 アールさま、いつも状況まとめありがとうございますですわ!
占い師のお二人も占い理由ありがとうございますですの。
今夜はもう*ばたんきゅー*ですの〜〜!
( 25 ) 2013/03/17(日) 00:20:17
( *22 ) 2013/03/17(日) 00:20:17
あ、ごめ。ひとつ前のでだした.
ごめん、>>17一部訂正…僕も寝落ちそう><。
14人とかいないよねw
13>11>09>07>05>03>ep @5縄5牙
の奇数進行予定が、
13>12>10>8>6>4>ep @5縄5牙
の偶数進行に変わったよー
縄は増えてないよー(1GJで1増える
@3〜4人外
(2占中に1狼or 1狼+1狂と、灰、斑、片黒に2狼)
( 26 ) 2013/03/17(日) 00:20:24
( *23 ) 2013/03/17(日) 00:21:11
光www
ミレイユ狩人COもなさそうかな。
とするとアミル・イル・マリーヌのどこかになるけど。むむ。
( *24 ) 2013/03/17(日) 00:21:35
まあ今日から確定白とか共有ねらおうかね
俺黒見せて茜が吊られても霊から黒みせたほうが
輝に有利になりそう
( *25 ) 2013/03/17(日) 00:22:58
今日は、チュレットの黒いところ探すのと、そこからか…。
アミルだとあからさまだよね。
それ以外を外しているのかな?
確か、白いと思っている所っていうのを見ていくのもいいかもしれないな。
ん、黒出しされての戦い方…がんばらないと。
今日はぐるぐるしているから寝るね。おやすみ**
( 27 ) 2013/03/17(日) 00:23:39
( *26 ) 2013/03/17(日) 00:24:54
( *27 ) 2013/03/17(日) 00:25:21
あ、レディア先生>>21
ありがとうございますー
ごめん、僕も今日は眠気限界―><
ネオチーと一緒に夢の世界にいきそうなので、
何かあれば、★つきで投げておいてくれたら、
明日の朝に対応するよー!
みんな、ありがとー、
明日(もう今日だけど)もがんばろうね、もふもふ!
おやすみなさいー**
( 28 ) 2013/03/17(日) 00:25:21
( A11 ) 2013/03/17(日) 00:28:00
茜お休みッスー!
俺は赤ではがっつり起きてるッスよー。俺のコアはこれからだ!!
霊襲撃はバレていい襲撃だからいいんス。
さぁて、狩はどこだ……ミレイユ狩ならCOする場面ッスね。でも初日のFO推しは非狩っぽ。
昨日の灰吊り推しの思考開示して、今日は占吊り推わすことになるッス…エリィゼ吊り。多分光も一緒に轢くことになっちゃうッス(´・ω・`)
( *28 ) 2013/03/17(日) 00:28:02
実戦型学生 アミルは、俺も今日は寝るわ……おやすみー**
( A12 ) 2013/03/17(日) 00:29:22
【確定聖痕者】 ヴィノールは、っとと、動けてなかった。>>21レディアありがとう。
( A13 ) 2013/03/17(日) 00:29:44
王子 アールグレイは、郵便屋 パーシー>>12了解、花粉症たいへんだね…お大事にだよー**
( A14 ) 2013/03/17(日) 00:30:34
光狼が判明すると、ミレイユ吊りが難しくなるかも……って懸念はあるんだよね。
まぁ、そんなこともこっそり投げつつ。
12>10>8>6>4>EPで▼5手。
残り誰を吊っていくか、誰をSGにしていくか。
そんな部分も考えてみるといいと思う。
( *29 ) 2013/03/17(日) 00:32:03
今日は頑張って
ミレイユ吊りにもっていくのを目標にしよう・・
おやすみー
( *30 ) 2013/03/17(日) 00:34:46
俺も…見逃してた。
レディア先生ありがとうございます。
>>21
そして、寝る人はお休み。
季節の変わり目とか、地域によっては、気温の変化が激しくて、体調崩しやすいみたいだからねきおつけてね。
( 29 ) 2013/03/17(日) 00:35:32
確定白たちが手順つよそうだからなあ・・
占いロラからまわされると辛い・・
ランスが占い轢きたそうだしw流石霊・・
( *31 ) 2013/03/17(日) 00:38:16
霊抜けなかった時点で
俺吊り狼確定は決まった様なもんだから
どんどん切って行って
( *32 ) 2013/03/17(日) 00:39:41
ただまぁ、▼エリィゼ→▼チュレットでも、チュレットとリディは切れ印象を持たれてたからなぁ。
エリィゼ白なら、そこでエリィゼ真を考えたならレネ白が上がるし。
どちらでも、悪くはないか。
( *33 ) 2013/03/17(日) 00:41:53
陽が俺狼認識してるかで変わってくるッスね。
ミレイユ先に吊りたいのはやまやまなんスけど、強く灰吊り推した裏に「戦術論」の思考があるからミレイユ吊りはむむー……
村の戦術として提案するので、狼に符号勝ち筋なら、光の信用度からのミレイユ先吊り斑ロラッス。ミレイユ吊りで光偽確、その後の陽の黒出しに賭ける形ッスけど。
俺が最終日に対立するならアミル君が楽だと思うッス。割とそれ目線で黒塗る余地残した考察出してるッス。
( *34 ) 2013/03/17(日) 00:41:55
輝がLWだから白稼げる様に動いていいよー
占いロラが手順と思うからそれでいい
手順計算好きなレネに矛盾が無いと思う
( *35 ) 2013/03/17(日) 00:47:04
▼ミレイユ→▼チュレットと行くなら、エリィゼを襲撃してしまうのも考え方の一つではあるよ。
▼チュレ→▼リディと行くなら、エリィゼ人間+リディへの黒出しが真実だったということになる。
さらに、狼が襲撃を仕掛けてきたということで……ゴニョゴニョ
まぁ、僕ならこんなやり方も考えるな、という感じでひとつ。
今日の吊り先がどうなるかにもよるんだけどね。
( *36 ) 2013/03/17(日) 00:47:14
うん、これから先は「疑われないこと」を第一に動いた方がいい。
矛盾があって突っ込まれては、元も子もないから。
( *37 ) 2013/03/17(日) 00:48:08
俺は俺で占いで見た黒は吊りたい!って感じで動くよー
とりあえず今日は寝るねー
( *38 ) 2013/03/17(日) 00:49:35
おk!
ひたすら「村人レネ」で矛盾が出ないように動くッス!
そろそろ一時……俺もお休みッスー。
( *39 ) 2013/03/17(日) 00:53:22
うん、みんながんばろー!!
というわけで、おやすみなさーい。ぱたり。
( *40 ) 2013/03/17(日) 00:53:54
ねむい…けど、一個だけ思い出して、起きてきた…。
ヘロイーズ>>3:324
占の真贋組み合わせ表は、新情報ないから更新いらないよー。
自由占い含む、占い結果一覧表だけお願いだよ。
書き方分からなかったら、いつでも言ってねー!
色々ありがとうだよ、感謝感謝。(夢の国からzzz**
>>27ミレイユ
おやすみ、よく寝てね。
発言と考察期待してる、がんばって。
( 30 ) 2013/03/17(日) 01:13:07
ん? あ、占い結果のとこは、更新した方がいいのか…。
(夢の中で、更新してない表を見ちゃったよ…)
ごめん、僕が寝ぼけてるよー…
>ヘロイーズ
やっぱり、占真贋と灰の色組み合わせ表も、更新おねがいだよー。
んと、2占になってからは囲いと誤爆も考慮に入れないとだから、
白黒でもいいけど、白?黒?とか、(白)(黒)にしておく?
そのあたりは、おまかせ。ほんとに寝る、おやすみなさいー**
( 31 ) 2013/03/17(日) 01:38:19
クレイグ>>1の本調べてみたけど、それ中身知ってる…
おじさんの未来が危ういよw
嘘と虚栄と血と憎悪が乱れ飛ぶバイオレンスだよwww
( 32 ) 2013/03/17(日) 01:50:01
ねーねー、明日茜が霊能COするのってどーかなー。
どっちみち俺黒出たら茜疑い出てくるし
一日議事がその話題で潰れると思んだけど
なんで独断潜伏選んだ?っていうのが争点になるだろーけど
無茶?
( *41 ) 2013/03/17(日) 04:49:52
俺と茜の切れ感がどれほどなんだろーって感じではあるけど
白囲い疑われてないなら潜伏続けた方がいいけど。
( *42 ) 2013/03/17(日) 04:59:33
( *43 ) 2013/03/17(日) 05:00:36
( *44 ) 2013/03/17(日) 05:21:37
郵便屋 パーシーは、仕事先から朝の一撃 片白→臼(うす) 片黒→K(こく) という表記の方法があると聞いたことが
( A16 ) 2013/03/17(日) 06:21:55
ふぁーぁ ねむ…おはよー!
みんな!おきろー!!
狼どこだー!? [回りキョロキョロ]
と、……
ミレイユ視点チュレット偽か
アミル視点…チュレットから黒出されたミレイユは
どう写ってるんだ?
ミレイユ単体では疑ってたっけ?
チュレット真視点…
灰からあとLW探せばいい…と
レネに占い師の姿勢を、と言われたし
狼探しも、ミレイユの黒要素出しも
頑張ってもらうしかないな、
( 33 ) 2013/03/17(日) 06:43:41
でも、これで、占い師候補二人とも黒引いたのか…
案外引けるもんなんだな。
お昼にまた来る!**
( 34 ) 2013/03/17(日) 06:44:11
王子 アールグレイは、郵便屋 パーシーおはよー。僕は( )つきで教わったー。Kは初めて、墨は余所で見るなー。臼とKって、普通の鳩で弁別OK?
( A17 ) 2013/03/17(日) 07:40:31
王子 アールグレイは、鳩で等幅の小文字メモで見間違えにくければ、臼とKでいいよー。ぱっと見厳しいけど、拡大すればOKかな?
( A18 ) 2013/03/17(日) 07:47:38
王子 アールグレイは、と思ったら、ヘロイーズメモ貼ってくれてた。墨と臼、鳩から確認OK.ありがとー。すぐ気づかなくてごめん。
( A19 ) 2013/03/17(日) 07:57:18
朝のいちげき!
投票セットミスしてたことに気づいたの…(´・ω・`)ごめん…
( 35 ) 2013/03/17(日) 08:07:17
おはよー。ミレイユつれなかったら
霊襲撃ミスしたことで偽判明は確実と見て
黒囲いしてるんじゃ?
みたいな疑いでたら良いのに。
どーかんがえても今日から占いロラなんだよねー。
( *45 ) 2013/03/17(日) 08:18:10
王子 アールグレイは、雪国の少女 リディヤ了解だよー。うん、一昨日みたいに投票セット再確認を呼びかけるようにするねー。
( A20 ) 2013/03/17(日) 08:20:47
雪国の少女 リディヤは、手間かけさせてごめんねなの〜アールもふもふ
( A21 ) 2013/03/17(日) 08:27:11
おはよう。昨日の明け前のアクト見て吹いた。
あと王子ありがとう。
寝ながら考えてたけど
村目線今日から占いロラ開始濃厚かなって見てる。
ミレイユ黒見えてるのに残念だけど。
占いどっちか吊ったら内訳が村に確定情報で落ちるし。
斑二人の判断はそれからの方が村目線で精度も上がると思う。
俺的には黒出たミレイユ吊って欲しいんで
黒要素上げとラインも見て見るけど。
て感じで落としていいでしょうか?
普通に占いロラには触れずに黒吊ろう!!って態度の方が良いのかな?
( *46 ) 2013/03/17(日) 08:30:43
こっちでもおはよん。
今日はどうなるかな〜
茜的にはエリィゼ吊り、もしくはミレイユ吊ってチュレの真贋はっきりさせたい、みたいな感じで動くのが自然かな〜と思いつつ。
( *47 ) 2013/03/17(日) 08:31:12
光>
占いロラに触れるのはいいけど、ミレイユ黒はもうちょっと強気で押してもいいんじゃないだろか、という気がしなくもなくも。
なんか弱気に見えるぞwww
せんせーの添削待ちっ。
( *48 ) 2013/03/17(日) 08:41:25
なるほどー、黒囲い懸念を残したくてw
黒出したけど吊りたくはないという…。
そしたら茜を必死で庇ったことも疑われるかー。いつも通りのがいいかもね。茜さんきゅー
( *49 ) 2013/03/17(日) 08:44:39
王子 アールグレイは、雪国の少女 リディヤ、うっかりは誰にでもあるからねー(僕は大すぎ><)皆で気をつければ大丈夫〜。もふられり///
( A22 ) 2013/03/17(日) 08:46:09
茜は俺の真偽疑ってるポジションだからそれで良いと思うー。手順的にどっちが有効なのか解らないけどみたいな感じで。
あとミレイユ単体で白黒どう見てるかとか。
先生がチェックしてくれると思うしがんばろー。
俺と切れ拾ってもらえてるみたいだから
上手くいけば茜疑いも少ないまま行けるかもしれないし
( *50 ) 2013/03/17(日) 08:58:01
王子 アールグレイは、メモを貼った。
( A23 ) 2013/03/17(日) 09:01:02
王子 アールグレイは、メモを貼った。
( A24 ) 2013/03/17(日) 09:03:25
現状光の発言力って結構大きく思えるんだよねー
だから黒吊った方が確実だろJK、まあ村目線なら占い吊りもありだけどなー。くらいの姿勢でもいいんじゃ?とか思った(すごい個人的意見)
なんとなくせっかく真視に傾いてるのに勿体無い!とか思っちゃってwww
そういえば陽は狼の内訳把握してるのかな?
茜はバレてるのかバレてないのか分かんない…
( *51 ) 2013/03/17(日) 09:06:13
茜は白って思われてるんじゃないかなあ。どのみち真視が劣ってるって把握してるから誤爆してもなんとかなるだろー3d黒だろ常考みたいな感じだったのかも
輝の事はもしかしたら見抜いてるかもね
ピンポイントだもん
俺が輝を切りにきてるの察したのかもしれない
( *52 ) 2013/03/17(日) 09:13:08
そうかーじゃあ強気路線でいくよー。どっちみち
誰吊っても俺偽はバレるからね!
劇場たのしみすぎるwww
( *53 ) 2013/03/17(日) 09:14:23
◆4d状況整理だよー!(こんな感じでOK?)◆
共共|霊|白|占占|斑墨臼|灰灰灰|ダ白占白
郵王|青|術|末香|雪見技|星学旅|電落花果
1GJで、奇数→偶数進行に変化
12>10>8>6>4>ep @5縄5牙
□占候補:末香 うち人外1/2〜2/2
□斑:雪(香から白、末から黒)うち人外0〜1
□片黒:見(香から黒)うち人外0〜1
□片白:技(末から白)うち人外0〜1
□灰:星学旅 うち人外0〜2/3
★解説とか追加情報必要な人は言ってねー!
*占真贋と結果組合わせは、00:12:09ヘロイーズメモ。
*進行表は、09:01:02僕メモ。
*奇数進行→偶数進行の留意点は、09:03:25僕メモ。
( 36 ) 2013/03/17(日) 09:18:07
あ、黒囲いとかについては考えてなかった…w
ごめ、違和感出そうだったら調整してね〜
先生の意見も聞いてみたいので待機なう
( *54 ) 2013/03/17(日) 09:18:38
そーいや陽には吊りに挙げられてたりもしたし
だとしたら占ズには白視されてたってことか〜
マイダもピンポイントで2狼あげてたし占師センサーこわい
エピで陽と話すのが楽しみだな〜もふもふ
( *55 ) 2013/03/17(日) 09:26:29
エピも墓下も楽しみだよー
赤もたのしいから先に落ちるのは寂しいけど
陽のスーパー狂人ぶりが・・
マイダも本当白視だったけど両方占い希望してたもんね
すごすぎた・・・真占いのセンサー怖い
( *56 ) 2013/03/17(日) 09:29:31
茜も光がいなくなっちゃうの寂しいよ〜!(もふもふ
あ、そういえば昨日も思ったけど、灰に絡んでいく時に輝へってどういうスタンスとればいい?
エリ偽確してる立場上、白出た輝もちょいちょい見ていきたいと思うんだけど表でどう扱えばいいのかな
( *57 ) 2013/03/17(日) 09:39:01
おはよー。
>>*46光
占いロラはあまり言わない方がいいかなぁ……
光はもっと強気な印象があるし。
それに、村の情勢的にはエリィゼ吊りが濃厚。
光視点エリィゼ吊ったら黒が出るから、ロラストップとかありありだからね。
( *58 ) 2013/03/17(日) 09:42:10
今日の方針と議題とかだよー!
◆方針:今日は【占い師吊】で【占の霊判定結果見る】よー!
■1.占考察
■2.占結果&灰 考察
■3.吊はどっちの占い師から希望?(【▼】付きで)
(残った占い師さんは、自由占い)
一応議題っぽいものおいとくけど、いつも通り、
各自、やりやすい方法でねー!
□4.【票締切21:50 仮決定22時 本決定23時】
今日も決定周りはヴィノール先生の推奨時間>>0:320だよー!
◆間に合わなさそうな人は、早めの暫定希望だしよろしく!
□5.貴方は犬陣営?猫陣営?第三陣営?(注:ネタ
(人狼PLに猫陣営が多いのホントか検証してみたい
とか、そんな思考は伏せておくねー!)
( 37 ) 2013/03/17(日) 09:45:14
光視点ではエリィゼ黒とミレイユ黒、どちらの裏付けを取った方が村の推理が進むかって、ミレイユ黒の方だと思うんだ。
だから、強気にそっちを推していいとは思う。
ただ、どちらを吊っても狼を吊ることにはなるから、反対姿勢は出さずにね。
というあたりで、一時離脱。
小一時間ほどで戻る−。
( *59 ) 2013/03/17(日) 09:45:58
って、もう方針出てたwwww
まぁ、それならそれで。うん。
( *60 ) 2013/03/17(日) 09:46:35
なんだと・・まとめがもう決めちゃった
もうおれのやることはおわった・・・ww
_(:3 」∠)_
( *61 ) 2013/03/17(日) 09:50:31
>>37 アールさま
まとめと、方針ありがとうございますですの!
>>36の表…霊機能がヴィノールさまに乗っ取られてる!?
□5.わたくしは星見陣営ですの!
( 38 ) 2013/03/17(日) 09:52:09
あ、ほんとだwwww茜もあんまりやることなくなったかなーwww
そして残念犬>猫だ
( *62 ) 2013/03/17(日) 09:54:51
おはよう。なんだもう占いロラで決まりなのか。
俺目線エリでもミレイユでも同じっちゃ同じだけど。
ちょびっとがっかりではある
また昼ごろ覗けたら
って感じで良いかな
なんだかなあ
( *63 ) 2013/03/17(日) 09:55:08
おはよう。なんだもう占いロラで決まりなのか。
俺目線エリでもミレイユでも同じっちゃ同じだけど。
ちょびっとがっかりではある
まとめに口出すのもアレだけど
最初にそうやって決めちゃうと議事停滞しちゃうよ
占い吊りしたいとか斑吊りたいとか
誰がどう考えてるのかって思考の過程見れないでしょ
言い過ぎ版
( *64 ) 2013/03/17(日) 09:59:56
今日ミレイユと探り合いする気まんまんだったのになーwww
明日疑われるのに備えて体力温存しとこー
( *65 ) 2013/03/17(日) 10:01:28
まあ休みの日でいいのかもねー
俺はやることなくなったw
( *66 ) 2013/03/17(日) 10:05:05
おはよう。一撃になるかも。
議事見返す前に、考えていた事つらつら書くね。
あたし目線、チュレット偽。
でも狂か狼か解らない。
狼の場合は占いした事あるしでの騙りかな?
もしチュレット狼なら、あたしに黒だしする事を垢で決めていたと言う事だよね。
そうするとあたしを占って欲しいと言った人の中に、仲間がいるのかな?
でも昨日のマイダを抜かれた後の第一発言が落胆とかそんな風に取ったけど、もしかして知っていたからなのかな?
と狼だったらを考えて見たよ。
狂だったら、あたしも霊に出ればいいと思うんだよね。
だけど、もしかして初めから占いに出るつもりがあった?
ご主人様が先に飛び出してしまったから、もう良いやって感じになったとかないのかな?
あたしに黒だしも、黒を出さないとご主人様が吊られてしまうって思ったからなのかな?
( 39 ) 2013/03/17(日) 10:10:19
と考えてじっくり腰を押しつかせれるようになったら、チュレットを見返してくるよ。
>>37の議題と方針は了解だよ。
( 40 ) 2013/03/17(日) 10:10:38
さてさて、色々あったとはいえ、
霊生存&1GJ(狩人さんありがとー!)
情報も増えて、皆の推理も進んできてて、いいことも多いね!
とはいえ、狼吊れてない=3回までOKの吊ミスを既に2回してる
のもあるから(クラットとエトは気にしないでね、もふもふ!)
吊ミスしていいのは、後1回だよ。
占ロラで、確実に2人外を吊れることにはなるけど、
ロラの時ほど、思考停止しないように、
逆に気を引き締めて、残り2狼さん探していこうねー!
ちなみに、基本手順は占ロラだけど、
決め打ちしたい人がいたら、反対と理由を述べてね。
その他の諸々にも、反対は、受け付けるよー!
>>38 ヘロイーズ
……ほんとだ、不思議だねー…。うわあん、ごめん。
チェックありがと! >>36表の霊の青は、彫に訂正でー><。
( 41 ) 2013/03/17(日) 10:24:39
茜視点狼ぽい占いから白って白囲い疑ってもおかしくないし
輝の考察する時にその辺いれてみたらいいんじゃないかなあ
( *67 ) 2013/03/17(日) 10:26:46
戻った。
この後はゆるゆるといるよ。
さっきは光の信用部分で話をしたけど、この後は布石を置く動きに終始してもいいかもしれないね。
ミレイユにはあえて触れないで、チュレット黒が見えた後に「あれこいつ本気でミレイユ吊る気があったのか?」と思わせる方法。
狼チュレット視点で、リディ黒でレネ白がエリィゼから見えた場合。
エリィゼは真占に見えるだろうから、占判定を出させないためには、エリィゼ吊りに持っていくのがベスト。
本気でエリィゼ吊りたがれば吊りたがるほど、後々に生きるかもしれない。
もちろん、そういう部分を誰かが拾ってくれれば、だけどね。
( *68 ) 2013/03/17(日) 10:29:42
>>*68は視点を作った結果、ね。
それまでの占い判定が真実だったからこそ、ミレイユよりエリィゼ吊りたがったんじゃ?と思わせることが出来れば吉ということ。
( *69 ) 2013/03/17(日) 10:34:43
なるほど
真吊ってやったってかんじで動きます
霊抜けなかった時点で偽確定予想して
ミレイユは黒囲いしてるつもりでいきます
あとミレイユ疑いはおれ殆ど出してないから
ライン気にしてくれる人居るといいけど
( *70 ) 2013/03/17(日) 10:37:19
うん。今日光がエリィゼを吊りたがる動きをすれば、誰かがそれに気付けば、エリィゼの判定の信憑性が上がる。
こういう細かい仕込みを考えるのも、また狼の楽しさ。
でも、誰も気付いてくれないと、結構寂しかったりもするんだ……w
( *71 ) 2013/03/17(日) 10:40:00
おはよう。なんだもう占い吊りで決まりなのか。
俺目線エリでもミレイユでも同じっちゃ同じだけど。
エリ黒を村が見てくれたら俺狂でもRPP目前までは放置
もしくは真決め打ちもあるかもしれないから
エリ吊ってくれるのはありがたいかな。
霊鉄板だと思うし俺襲撃も望めるかもしれない
俺視点の発言だからちょっと都合よすぎだけど
俺先吊りでもロラ完遂してくれるなら受け入れる
って感じでどうでしょうか
( *72 ) 2013/03/17(日) 10:41:56
自分を吊る部分までは入れなくてもいいかな。
エリ黒見ればロラストップも考えてくれるだろう、みたいな感じでいいかも。
( *73 ) 2013/03/17(日) 10:43:46
【確定聖痕者】 ヴィノールは、僕、霊能者だったのか…!
( A25 ) 2013/03/17(日) 10:45:44
エリ黒を村が見てくれたら
ロラストップも考えてもらえるかもしれない。
エリ吊ってくれるのはありがたいかな。
霊鉄板だと思うし俺襲撃も望めるかもしれないし
とりあえずミレイユのラインでも探す
みたいなかんじでいいですかね
( *74 ) 2013/03/17(日) 10:46:18
探すと言って探さないままのらくら過ごす
最初にまとめが占い吊り決めちゃうとみんなも
思考停止しちゃうと思うんだけどね
( *75 ) 2013/03/17(日) 10:47:49
うん。そんな感じでいいと思う。
ミレイユからのライン捏造は大変だったら、また相談しよう。
( *76 ) 2013/03/17(日) 10:48:31
おはよッスー。
レディア>>*68
昨日議事読んだときにそういう発言見た気が……って思ったらパーシー>>3:256。
これは焦りが見えない…ッスけど、占師の姿勢を見る的な、こういう感じの拾いってことッスか?
( *77 ) 2013/03/17(日) 10:49:03
王子 アールグレイは、【確定聖痕者】 ヴィノール先生、うわあん、失礼ごめんなさいです…自分でも何でか謎です><。
( A26 ) 2013/03/17(日) 10:49:33
おはよう。なんだもう占い吊りで決まりなのか。
俺目線エリでもミレイユでも同じっちゃ同じだけど。
エリ黒を村が見てくれたら
ロラストップも考えてもらえるかもしれない。
エリ吊ってくれるのはありがたいかな。
霊鉄板だと思うし俺襲撃も望めるかもしれないし
とりあえずミレイユのラインでもさがす
( 42 ) 2013/03/17(日) 10:49:39
ちまちま覗いてたり。輝おはよー。
なるほど。チュレ-リディ-ミレイユ ライン戦法だね。
現状茜ができることってあるー?
( *78 ) 2013/03/17(日) 10:49:56
敢えてミレイユのラインとか
黒要素出さないでおこうかなって
偽確定見えてやる気なくなった狼みたいな
で、茜はミレイユをわざと切る様に動く
輝は俺茜ミレイユライン疑う感じかなあ
先生の意見待ち
( *79 ) 2013/03/17(日) 10:53:14
関係ないけど俺、青ってみるとヴィノールより先にヨアヒム連想しちゃうんスけど……
( *80 ) 2013/03/17(日) 10:54:02
>>*75光
まぁ、こういう趣旨の村でなくて、かつ僕が地上参加者ならば、表で「こうした方がいい」とは言ってるとは思う。
今日は布石を置く日だから、のんびりめでこっちでまったりでもいいと思うよ。
( *81 ) 2013/03/17(日) 10:54:53
>>*77輝
占い師の姿勢とか、そういうのを拾うのが得意な人がいるといいんだけどね。
・ミレイユを本気で吊りたがらない
→ミレイユ黒囲い?という疑念発生の布石
・エリィゼを本気で吊りたがる
→狼視点でエリィゼ狂人が確信持てなかった(=リディ黒レネ白の判定が正しい)と思わせる為の布石
チュレット狼が判明した時に、自分が黒を出したミレイユよりエリィゼを吊りたがってたら、村がどう思うか。
と、そういうことー。
( *82 ) 2013/03/17(日) 10:55:10
( *83 ) 2013/03/17(日) 10:55:24
>>*81なるほど
俺がまとめやったときは斑吊りたいって言う人もけっこういて。でも縄数きつい村だったから占いロラしようって流れになったんですけど
そういう過程が無いってどうなんかなあって思ったんですよね。霊ロラと変わらないというか。
まあ狼陣営にはありがたいかー。
( *84 ) 2013/03/17(日) 10:59:16
【確定聖痕者】 ヴィノールは、いれずみって刺青と書くから…かなぁ。
( A27 ) 2013/03/17(日) 10:59:38
レディア>>*82
俺がエリィゼ真押しは軽く疑い招きそうだから思考の過程として少しにおわせるくらいッスかね?
とりあえず、一度エリィゼの拾ってるパーシーは期待枠で残しといていいと思うッス。
いや、むしろレディアはクラr((
( *85 ) 2013/03/17(日) 11:00:14
>>*79光
輝は陽に囲われている立場だから、陽真は他の人に言わせられるといいね。
輝が狼なら、陽に囲われた時点で陽の真上げをしたりって考えになりがち。
そうはせず、輝にはあくまでフラットに占い師を見て、「探って」貰えればいいかな。
茜と光には、▼エリィゼを推して貰えるといいと思う。
それによって、茜と光狼が村に判明した時、「もう一人の潜伏が占いにかかる前にエリィゼを吊りたかったんじゃ」と思われれば吉。
……ま、誰かが引っかかってくれればラッキー、くらいのトラップだけどもね。
( *86 ) 2013/03/17(日) 11:00:15
>>42 チュレット
安全策で、ごめんー><。
霊判定が確実に見られるのは、今日までかもしれないし、
吊ミスOKの残1回は、後半の皆の保険に残しておきたいからね。
◆>>ALL
基本、占ロラが安全だと思うけど、
残り縄数の関係もあるし、
決め打ち希望が多かったら、>>41にある通り、
決め打ちも検討しないわけではないよ。
ただし、リスクも覚悟してねー!
なので、チュレット、エリィゼも、がんばってねー!
( 43 ) 2013/03/17(日) 11:00:54
( *87 ) 2013/03/17(日) 11:01:18
( *88 ) 2013/03/17(日) 11:03:51
王子 アールグレイは、【確定聖痕者】 ヴィノール先生…あ、なるほどー。そうかも?です。
( A28 ) 2013/03/17(日) 11:03:52
あーまた意味取り違えてたw
青って略称の事かー
見た目のことかと・・・
素でうっかり陣営・・
( *89 ) 2013/03/17(日) 11:03:58
>>*85輝
あ、>>*86にも書いたけど輝は自然に見てていいよ。
一番大事なのは「違和感を取られないこと」だからね。
クララだと、眼鏡が欲しくなるなぁ……w
( *90 ) 2013/03/17(日) 11:04:01
俺ヨアヒム初参加のとき最白狼だったから
トラウマなんだ・・双子とかいやすぎる
( *91 ) 2013/03/17(日) 11:04:40
僕は自分が人参国初参加でヨアヒム使ったよー。
素村で狩ブラフ張りまくってたら、狩狙いで灰襲撃されそうになったけど、それを読んだイケメン真狩が灰護衛してGJたたき出してくれた。
それで手数増えて詰みになったっていうね。
今思うと、狩人こわい。
( *92 ) 2013/03/17(日) 11:06:28
爆誕!
【方針と議題了解だ!】
ここまで散々暴れたからな、今日はできれば議題に沿っていこうと思う。
□4、今日は間に合うように善処する!
□5、ん?あたしか?星見陣営だ!!
ヘ[イ]ローズ ![ガシッ!]
( 44 ) 2013/03/17(日) 11:06:50
しぜんにー……自然に生きるッスよぉぉおお!!!
LWやった二回、両方とも確定村のクララに吊り上げられたのが軽くないトラウマッス。しかも最終日。
( *93 ) 2013/03/17(日) 11:07:01
( *94 ) 2013/03/17(日) 11:08:26
マリーヌがクララっぽいw
マリーヌもかわいいなあ
すでに喉が1000切った・・やばい・・
( *95 ) 2013/03/17(日) 11:09:40
マリーヌかわいいよねwww
あのノリ好きだ〜w
茜は喉めっちゃ余らせてるよ…
( *96 ) 2013/03/17(日) 11:11:46
茜と輝はこっからが踏ん張りどころだから
考察とか添削してもらう様にとっておいたほうがいいよー
おれはもうニートだから・・www
( *97 ) 2013/03/17(日) 11:12:58
見・参!とうっ
アールまとめありがと、【方針了解】だよ〜!
個人的にはチュレットの真贋はっきりさせたいので、
今日はエリィゼ吊り、もしくはミレイユ吊って判定見てみたい、とか考えてた。
どっちが村目線で情報落ちるとか手順どうこうとかはよくわかんないから、まとめさんが占い吊り方針なら異論はないの。
□5.うさぎ陣営なの!
( 45 ) 2013/03/17(日) 11:13:25
こんにちは、方針は了解です。任せて済みません。
昨日みたいにならないように先に言っておきますね、
【占いロラに反対しません】
マリーヌさん★>>202
「あたしとしては…狼の内訳で考えるなら
似てるタイプを灰に二人は無いと考えてる」
これはどうしてですか?
あと、ミレイユさんとイルさん、どういうタイプだと思っています?
ごめんね、僕マリーヌさん思考読み込むの下手っぽいです…
(ここなら思考開示しても大丈夫というかむしろしておくべきかな、と。)
□5.猫!!!!!(大声)
( 46 ) 2013/03/17(日) 11:13:53
王子・・決め打ちを考えるのは
エリ黒みてからで良いとおもうよ;;
いいやつだなあ・・・
( *98 ) 2013/03/17(日) 11:14:51
( A29 ) 2013/03/17(日) 11:15:58
>>*95光
赤が楽しい村は、いい村なんだよ。
狼は確かに大変な部分も多い。
だからこそ、たとえ負けても「楽しかった」って思える村にすることが一番なんだ。
勝てれば当然自信にも繋がり、プラスに働く。
でも、たとえ負けたとしても、赤ログが楽しければ、苦手意識には繋がらないからね。
当然、勝ちは目指すけど。別途、赤が賑やかだとやっぱり楽しいね!
そして僕もそろそろ喉温存……何かあればひょっこり顔出すー。
( *99 ) 2013/03/17(日) 11:17:10
光wwwニートってwww雑談始まると喉がザクザク潰れるッスよね………
折角の赤ログ先生がいるのに俺殆ど相談してない陣営な気がするッス……
動き方とか戦略はちまちま確認取ってるけど初日の共有透け質問と長文考察のチェックしかやって貰ってない気が……
うん、そろそろ適当にしないでちゃんと表の発言考えよう。
( *100 ) 2013/03/17(日) 11:18:19
狼希望してむちゃくちゃ緊張してたけど
この村で狼になってよかったって思ってます
村陣営もフェアだし1時間の考える時間とか
俺もゆるゆるのぞきつつ夜に喉とっとくねー
( *101 ) 2013/03/17(日) 11:21:18
>>せんせ *99
ログ読んでる時でも赤が楽しそうだと嬉しいよねww
茜もこの村で狼になってよかったと思ってるよー!!
みんなと会話するのも楽しいし、いつ見つかるかはらはらしつつ上から戦局見てるのって快感だ!
できれば勝てるともっと嬉しいんだけどw
( *102 ) 2013/03/17(日) 11:28:31
>>*102茜
ありがとうありがとう……!!(むぎゅぅ
僕もこうして赤で話が出来て嬉しいな。
うん、これで勝てれば最高だよね。
みんなで頑張ろう……!
( *103 ) 2013/03/17(日) 11:29:50
王子>>43
いや、俺もきつい言い方になって悪かった
村視点の安定選ぶのが正しいよ
まとめ本当にありがとう
連絡だけ
( 47 ) 2013/03/17(日) 11:30:04
■1、占い考察
◆エリィゼ
初日は真あると言えたが…
レネに昨日言われて気づいた、
エリィゼの、発言どころか、actにすらあたしの名前が1つも出てない…
正直…真ありえないな、占い師なら軽〜くでも、みんなに触れるだろ…
★1なんであたしに触れない?
★2あたしをSGにする気か?
>>2:19「明日の占いは〜」
ヘロイーズへはあたしも占い希望を出してる
あたしだけ探られてない、というわけじゃないが
★3触れてないところからから探ろうとは思わないのか?
あたしがなんのためにリディヤ白黒要素出さなくていいと言ったと思ってるんだ…
なんのために灰を見て欲しいと言ったと思ってるんだ…
( 48 ) 2013/03/17(日) 11:51:09
>>45 リディヤ 了解ありがとー!
そか、チュレットの真贋はっきりさせたいんだね。
エリィゼ吊→白:チュレット狼。
エリィゼ吊→黒:チュレット真or狂
ミレイユ吊→黒
真判定、黒誤爆、黒囲い、仲間切り、の可能性も。
チュレット真、狂、狼全部の可能性。
ミレイユ吊→白
ミレイユ白確定だけど、もう吊ミスできなくなるし、
チュレットが偽は確定するけど、狂でも黒出すからね、
狂か狼かは不明。
末吊→白と、香吊→狼の場合だけ、チュレット狼が確定する。
現状、占の黒確定はあるけど、白確定の手段はないんだよー。
まあ、今日は、狼と思う方から吊れるといいなーとか。
斑視点のリディヤの考察にも期待してるよー!
( 49 ) 2013/03/17(日) 12:17:20
>>46パーシー
☆、例えばだが
よく喋る多弁タイプと寡黙タイプにすれば
明確なスタンスの違いから、お互い切りやすいだろ、たぶん…
で、見と旅だが、
ミレイユは場を見てそこから伸びてくタイプA
イルは自分なりの戦い方を知っているタイプB
タイプAには
ミレイユ、
情報が出て、そこから発展して伸びていく、
( 50 ) 2013/03/17(日) 12:26:43
タイプBには
イル、アミル、 [レネ]
だ
レネは一見Aに見えるが、違う
タイプBの人たちは自分の型を持ってる
情報が出て、それをどう使うかわかっている
だから説得力が桁違いだ
正直、自分で説明してて、なに言ってんだろって感じだが
汲み取ってくれ……
はっきり言う、
パーシーが下手なんじゃない、
あたしがおかしいんだ!
だから、パーシーは自信を持ってていいんだぞ!
( 51 ) 2013/03/17(日) 12:28:08
王子 アールグレイは、>>49 あ、白黒だと分かり難いね。狼占の確定はするけど、真占の確定はしない、という意味ね。
( A30 ) 2013/03/17(日) 12:29:36
はよー。
>>37 王子
□4.りょーかい
□5.俺は別に……いや、違うって。この猫じゃらしはさっきそこで拾っただけだって。猫と遊んだりしてないって…!
質問・議題あるけど、先にこれだけ質問。
★チュレット
チュレットはエリィゼとミレイユ、どっち吊りたい?今日吊るなら。
理由もあると嬉しい。
( 52 ) 2013/03/17(日) 12:29:58
お昼に数撃。
言えてなかったッスね…エト、お疲れ様。
【方針了解ッス】
□5.パトラッチュは噛んだんじゃない、俺の愛犬ッスよ!
直近にいくつか星飛ばしとくッスー
( 53 ) 2013/03/17(日) 12:36:59
正念場だから質問を質問ッス。
ミレイユ>>39
「でも、昨日の〜知っていたのかな?」
が、よくわかんなかったッス……
★香狼なら何を知ってて落胆したッスか?
マリーヌ>>48
エリィゼはアミルとイルも殆ど触れてないッスよ。初日の戦術と、昨日の発言引用>>3:187くらいッス。
ついでに言うと>>3:187は発言での切りを拾ってるのに、俺とミレイユの切りは票入れで、発言の要素を拾ってる様子は無し。
★エリィゼがマリーヌをSGにしようとしてるとして、どういう経路で疑いをかけると思うッスか?
・チュレット
>>3:117 >>3:118
マリーヌ注視からミレイユ占>>5
ふんわりした希望で占うよりは…って、俺は>>3:117は
チュレット視点なら見未狼ッスね。エリィゼのラインは辿るの無理>>3:68らしいッスけど、それなら。
★ミレイユ→エリィゼのラインはあるッスか?
( *104 ) 2013/03/17(日) 12:38:54
まとめたけど一応小分けにして落とすッスよー。
チュレットのは占考察で、エリィゼと対にして出すッス。
( *105 ) 2013/03/17(日) 12:40:09
おぅふwwwwwチュレットの切れてるwwwww
「俺は>>3:117はふわふわした疑いに見えないッスけど。 」ッスね。
( *106 ) 2013/03/17(日) 12:42:00
星の観測者 マリーヌは、メモを貼った。
( A31 ) 2013/03/17(日) 12:43:09
>>44 マリーヌ
了解ありがとー。マリーヌのあばれっぷりは好きだよ。
むむ、星見陣営という隠れ素敵陣営が2人もいたかw
>>42>47 チュレット
ん、ごめんね、チュレットの気持ちもわかるから、
きついとは感じなかったよ、大丈夫。
村視点の理解を、ありがとう。
占吊で黒判定出れば、偶数進行になったし、占ロラ完遂前提でも、皆の意見で一旦ストップはあるかもだよ。がんばって。
チュレットが襲撃されたら、真なら損失、吊縄は1つ増えるけど、
僕がさみしくて泣くよー><。
( 54 ) 2013/03/17(日) 12:45:07
先生おるかなー
アミルの質問どう答えたもんか・・
俺真でもべつにどっち吊っても良いんだよなー
何か俺が真占いのときは狼視されてて
先吊りされそうだったからむちゃくちゃきつかったけど
今回は俺でも陽でもどっち先でも良いもんね
( *107 ) 2013/03/17(日) 12:45:14
まずレディアが見てない可能性が。
星とばす言ったからそろそろ出さないと違和感ッスかね……
チュレットへのが自分で微妙さ感じるから一応ミレイユとマリーヌにだけ落とすッス!
( *108 ) 2013/03/17(日) 12:46:40
( *109 ) 2013/03/17(日) 12:47:40
( *110 ) 2013/03/17(日) 12:49:04
ごめwwww
マリーヌ宛の質問は、意図を探られる可能性はあるなぁ。
エリィゼがSGを作ろうとしてるとして、他に誰かそういう触れ方をされてそうな人はいるか?みたいな方がいいかもしれない。
自分宛の触れ方が気になるなら、同様の相手が他にもいるかとか。
エリィゼの行動予想は、マリーヌ視点それ聞かれてもってなるだろうしね。
( *111 ) 2013/03/17(日) 12:49:45
マリーヌさん>>50>>51
返答ありがとう。
んー。そういう言い方をするってことは、★マリーヌさんはまだ自分の型やスタイルを持っているつもりはない、ってことですかね?
視点や思考が、ぶつんぶつんとリセットされているように見えるんですよ。僕から見ていると。
だから思考が追いにくい。
具体的にはアミルさんへの疑い方ですが。
>>3:78時点では「おそらく白、狼なら怖い」、と言っているのに、
そこから数時間後に出された>>3:104>>3:106からはそう言う感じ(>>3:108「弱いと思う」感)が拾えなくて、いきなり視界が明るくなったように見えたんですよね。
まだ検討中なのもありますし白黒の思考開示は伏せますが、とりあえずここも出しておきますね。
見えにくい、だけの言い逃げは僕も気持ち悪いので。
続きは夜**
( 55 ) 2013/03/17(日) 12:52:09
チュレット宛は有無を聞くより、チュレ視点ミレイユ狼がわかったんだから、あるとしか答えようがないんだよね。
故に、そこの証明を求める方ような聞き方の方がいいかもしれない。
( *112 ) 2013/03/17(日) 12:52:49
★エリィゼがSGを作ろうとしてるとして、自分以外にされてそうな相手はいるッスか?
こんな感じッスか……?
( *113 ) 2013/03/17(日) 12:53:22
>>*107光
光狼が判明することを考えたら、SG対象のミレイユよりエリィゼを吊りたがる方が後々への布石にはなるね。
今日エリィゼ吊ったら、ミレイユがSGなら吊れなくなる可能性が出てくる。
なら、なんでエリィゼ吊りを希望したんだろう…?って、誰か考えてくれると、輝の生存率が上がるかな。
( *114 ) 2013/03/17(日) 12:55:28
>>*113輝
うん、そんな感じ。
マリーヌの意見を参考に、エリィゼからの触れ方を探っているように見えるだろうね。
( *115 ) 2013/03/17(日) 12:57:00
ミレイユ>>39
「でも、昨日の〜知っていたのかな?」
が、よくわかんなかったッス……
★香狼なら何を知ってて落胆したッスか?
マリーヌ>>48
エリィゼはアミルとイルも殆ど触れてないッスよ。初日の戦術と、昨日の発言引用>>3:187くらいッス。
ついでに言うと>>3:187は発言での切りを拾ってるのに、俺とミレイユの切りは票入れで、発言の要素を拾ってる様子は無いッスよ。
★エリィゼがSGを作ろうとしてるとして、自分以外にされてそうな相手はいるッスか?
( 56 ) 2013/03/17(日) 12:58:15
技師 レネは、そして離脱** 不定期すぎて久しぶりにこの記号使った気がするッス……
( A32 ) 2013/03/17(日) 13:00:07
>>55パーシー
こちらこそだ…なんというか…ごめんなさい…
☆それは言えない、
リセット…か
>「具体的には〜」
もしかしたらだが、今日そこら辺は
解決するかもな、
続きは夜か 了解だ…!ノシ
( 57 ) 2013/03/17(日) 13:01:43
そういえば茜とミレイユってずっと占い希望出し合ってたよねw 切り拾ってくれる人居るといいね
んでエリ吊りしたいって答える事にします
( *116 ) 2013/03/17(日) 13:02:00
2dだったかのミレイユの▽茜希望はつける隙にもなりそうだったしね。
そういう部分をメモっておいて、輝が終盤たたみかけるのもありだね!
( *117 ) 2013/03/17(日) 13:03:25
ふむ……チュレット宛は夕方頃にエリィゼの考察と併せて投下しないと不自然気味になるから、もう少し考えてみるッス!
現時点の1人目の吊り候補はマリーヌかミレイユ。
イルはミレイユ吊ってからのアミルの動き次第。アミルは4>なら吊れそうだけど、結構白とられてる今は辛いッスね。
……狩人どこぉぉおおおお!!!!
狩特定できたら性格要素と併せて護衛避けの襲撃もアリと思うんスけど……
( *118 ) 2013/03/17(日) 13:11:35
>>*118輝
一応灰から狩人が出てくる可能性を考えて動かないとね。
光と茜の切れ印象が残っていれば、茜も即吊りってならないかもしれないけど。
どうなるかなぁ……。
( *119 ) 2013/03/17(日) 13:16:44
まあいずれCOあると思うよ
最終日COだと対抗も考えなきゃいけないとか
噛み場所次第ではGJ出る可能性もあるという
恐ろしいことになるけど
( *120 ) 2013/03/17(日) 13:17:16
ヘロイーズとかが独断潜伏してないなら
アミルイルマリーヌの誰かなんだよね・・・
マリーヌは悩んでるしアミルはなんかまだ
俺に話しかけてきたりしてるし
霊護衛ついてたことからイルじゃないかなあって・・
狩人は霊襲撃を知ってるから
俺狼が真決め打ねらって霊襲撃してきたんじゃ?って
考え方も出来ると思うんだよね
俺宛の考察に変化があったりすると解りやすいんだけどな
( *121 ) 2013/03/17(日) 13:23:20
おひるのいちげき〜!
>>49 アール
ふむふむなるほどー。わかりやすい解説ありがとうなの!
ではまた夜頃に来るのっ
( 58 ) 2013/03/17(日) 13:26:06
パーシーがマリーヌ疑ってる気もするね・・
今日は王子襲撃とかでいいかなあ
霊エア護衛とかで王子護衛とかあるかな
腹痛い・・;;
( *122 ) 2013/03/17(日) 13:28:11
光>
それは考えてたの〜消去法でイルなのでは?ってー
アミルは狩人だったら光決め打ちしてそうだからないかなーと
イルかマリーヌで役職もってそうなのはイルかなって
勘だけどw
( *123 ) 2013/03/17(日) 13:30:27
護衛に関しては、完全狩人との読み合いになるんだよね……。
まず、狩人の性格にも由来する。
慎重派なら、鉄板護衛につくだろうと思う。
GJ狙いなら、同じところに連続襲撃は来ないだろうと踏んで、白護衛につく可能性もある。
そういった部分はまだわからないからなぁ…。
夜までまだ時間あるし、皆で相談してみるといいよ。
僕も赤1000切ったので、温存する。
( *124 ) 2013/03/17(日) 13:30:36
村人の時しか狩人当てた事無い俺だからなあ・・
ヘロイーズとか無難なとこがいいんだろうか・・
狼になると狩人マジ厄介!!
村だとGJだせよー!とか思ってるのに酷い。
喉温存といいながら・・・
ほんとに黙る700切ったってどういうことなの・・
( *125 ) 2013/03/17(日) 13:31:23
光>>*122
パーシーのはブラフな気もするッスけど…
共有は霊エア護衛のもありそうッスね。
意表を突いてのヘロイーズ襲撃?
…確かに、マリーヌとイルならイルが狩人っぽいッス。
( *126 ) 2013/03/17(日) 13:33:17
>>56レネ
>「エリィゼは〜」
ん、ほんとだ…
アミル自身も遠ざけられてる、と感じてたな
んー
>「ついでに〜」
切り要素の取り方が人によりバラバラ…ということか?
んー、「二人は発言からは取れませんでした」とか一言でもあれば多少変わるのかなー
>「発言の要素を拾ってる様子はない」
だな…なんでなんだろう…
質問の方は待っててくれー
必ず答えるからー。
( 59 ) 2013/03/17(日) 13:34:37
えー…今更言うのもあれだが、一晩考えてだな。
イル狼視は一旦止める。
理由は、昨日の二人の反応>>3:223>>3:224見て「あれ…?もしかして俺やらかしたか…!?」と思ったんだよな。>>3:231
だからミレイユ人なんか…?>>15って悩んでたんだけど、ミレイユ黒出たし(現状チュレット大分信じてる俺)、だったらイル狼が違うんじゃないかと…。
感覚で物言ってて申し訳ないが。
つーわけで考え直してくる……。
☆>>41 王子
俺は【占いロラ反対】と先に言っておくな。
理由は、チュレットから>>52ここの回答もらったら話す。
( 60 ) 2013/03/17(日) 13:36:13
星の観測者 マリーヌは、王子 アールグレイ星見陣営!あばれのマリーヌ![名乗り]
( A33 ) 2013/03/17(日) 13:37:48
あれ?
アミル占ロラ反対なのか。
これはちょっと出方悩むな…。
( *127 ) 2013/03/17(日) 13:40:39
王子 アールグレイは、メモを貼った。
( A34 ) 2013/03/17(日) 13:42:01
ど、どうしよう。。アミル・・;;
イルもちょっとしゃべれw
( *128 ) 2013/03/17(日) 13:42:15
そういえば、アールグレイの占ロラ希望取りはGJの位置探るためだと思うッス。
反対がいなければ、GJは占師で出てない。
ここで▲占なら、リディア狼でエリィゼ真か、リディア村でチュレット真誤認のパターン、占ロラじゃなく斑吊りを考えるターンッス。
しかし何故アミル君は占ロラ反対……?
これはアミル君狩の香GJを考えないといけなくて表のレネが悩むッスよ!!
( *129 ) 2013/03/17(日) 13:44:03
王子 アールグレイは、メモを貼った。
( A35 ) 2013/03/17(日) 13:45:01
霊GJを知ってて、それ故に霊判定見られるだろう今日、狼が偽黒を出してくるのは薄いんじゃって思ってる可能性も……なくはない。
( *130 ) 2013/03/17(日) 13:47:05
ほむ。アミルはロラ反対。相当光真決め打ちしてるな〜。
霊抜けてれば相当心強い味方だったろうにざんねん。
しかしどう答えるべきか悩むね。
( *131 ) 2013/03/17(日) 13:57:40
アンカのとこは省略
単発の発言多いのと、会話で色取りタイプの様に思えるんだけど。あまり生かされた様子が無い。その質問から何を得たのかの開示もあまりない。普通に質ステタイプの狼なのかなあという印象。
ラインはレネからの質問解答でほぼ自分から触りに行ってないところくらいかな?
でミレイユの黒要素レネについては触れない方が良い?
( *132 ) 2013/03/17(日) 14:04:18
光がミレイユ吊りに本気と取られると、後々ミレイユ吊る為のハードルが上がるんだよね。
どっちも狼だからどちらを吊っても村には利があるというのを前提にして。
▼エリィゼ希望を出すなら、
ランスがいるうちにエリィゼ狼をハッキリさせた方が、真狂決め打ちで残してもらえる可能性が出てくる。
こんな感じの理由が無難かな。
んー、ここら辺はどちらでもいいかもしれない。
アミルと組んで本気でミレイユ吊れそうなら、そっち方面で頑張ってみてもいいよ。
( *133 ) 2013/03/17(日) 14:13:11
>>46 パーシー
うう、パーシーのいるうちにお返事をと思ったら、
リアルに呼ばれてたよー><。
こちらこそ、ごめん。夕べ相談しようと思ってたんだけど…
二人とも睡魔に襲われてたようで…><。
花粉症、たいへんそうな人も多いから、本当にお大事にだよー
反対しない、ありがとう。手順というのもあるけど…狼占を特定できれば、途中と最終日の判断の助けになるし、少しでも多くの確定情報、判断材料を残したい。
1狼も吊れてないし…後半は、確白削られ進行の村の殴り愛?で、
SGも出るだろうし、前半には、もう吊ミスしない方がいいと思う。
偶数進行でも、狂人残さない方が不安ないし、
狩保護も兼ねて、確実に2人外吊れる占ロラでと思ったよ。
決め打ち希望や、一旦停止意見が多ければ、検討はする。
意見あったら、遠慮なく、いつでも言ってね。
あと、今日のまとめ役どうする?
( 61 ) 2013/03/17(日) 14:15:24
アミル>>52☆質問ありがとう。そりゃ占いで引けた黒吊りたいに決まってるんだけど。
あとまあ最終的に占い吊りになるとしても、斑になった人をどう判断するとか、斑の人は白いから占い吊りたいとか、そういう思考過程を見たかったとこもある。
これじゃ霊ロラと同じだからね。(王子もそれは懸念してたから攻めてる訳じゃないよ)
( *134 ) 2013/03/17(日) 14:17:42
はああ・・マリーヌイルがどう考えてるんだってのが解ればなあ・・・ 確定白たちは占いロラしたがってる気がするし
喉が喉が!!!;;
( *135 ) 2013/03/17(日) 14:24:16
ミレイユは今日は吊れたらラッキー、くらいに考えた方がいいかもしれないね。
僕もちょっと喉温存気味。
( *136 ) 2013/03/17(日) 14:27:41
ミレイユ吊れたらラッキーで、エリィゼ吊りが今日の方向ッスかね。
光は>>*128とか>>*135とかのやつは独り言を活用したら赤喉少し温存できるかもッス……!!
( *137 ) 2013/03/17(日) 14:31:53
しっかり腰を落ち着けれるのはもう少し後になるかも。
>>43アールグレイ
決め打ちは絶対反対。
あたし目線チュレット偽物だし、エリィゼも本物に思えない。
だから、決め打ちして村が滅びるのなんて絶対いや。
あと、まとめ達に質問だけど昨日、もし占い吊するならで、チュレットを上げた人っていた?
全員エリィゼなら、エリィゼが狼だと、仲間切りされているって事になると思うんだけど。
>>56レネ
☆昨日の時点ではね、真贋取れなかったからの落胆かな?って思ったのよ。
だけど、あたし目線、チュレット偽物だと解ったよね?
そうしたら、落胆したのが違和感になったの。
もしチュレット狼なら、初めから知っていて、わざと落胆して見せたのかな?って思ったのよ。
チュレットの性格からして、対抗抜かれて喜ぶのは、ちょっと違和感にうつりそうだからね。
( 62 ) 2013/03/17(日) 14:35:27
>>60アミル
もし、もしもの話だよ?
あたしが人だとしたら、逆にイルは狼だと思うの?
( 63 ) 2013/03/17(日) 14:35:33
アミル>>52☆質問ありがとう。俺の願望なら占いで引けた黒吊りたいに決まってる。でも村視点エリ吊りのが村目線安定すると思うからアミル無理しなくていいよ。
書き直し。ミレイユ考察は出せって言われたら出すことにします( ´▽`)丿
( *138 ) 2013/03/17(日) 14:44:46
>>58 リディヤ
どういたしまして、がんばってねー!
>>60 アミル
占ロラ反対、了解だよー。
ん、チュレット回答後の理由を待ってるよー!
>>62 ミレイユ
決め打ち反対も了解だよー。
ん、そこ僕も、4人全員▼エリィゼだなーと思ってたよ。
全員…というか、仮決定後に希望得られたのが、4人だからね。
(パーシー表 3d 23:14:47)
3dの通常の▼希望だしで、確白以外に占吊希望者はいなかったよ。なので、仮決定後に皆に訊いてみたんだよ。
(パーシー表3d23:14:28)
( 64 ) 2013/03/17(日) 15:00:29
おひるなのですー
現状、狼はチュレット・リディヤ・ミレイユで
考えています。
今日のチュレットさんのミレイユ黒出しは、黒囲いではないかと思います。
GJがどこで出たのかは分かりませんが、
おそらくランスさんで出たのではないでしょうか?
ランスさんが噛めなかった以上、今日、わたしが吊られて霊判定が出れば、チュレットさんの狼が確定します。
そのための、ミレイユ保護をかねての黒囲い。
( 65 ) 2013/03/17(日) 15:01:22
>>*138光
うん、ミレイユ考察は無理に出さずでいいと思う。
その返答だと、印象が大分柔らかい感じはあるな。
もっと素っ気なくした方が、アミルとの繋がり部分は読み取られないかもしれない。
いやまぁ、この村だと地上でそういった細かい機微まで読む人はあまりいないとは思うけどね。
チュレットがアミルに安心感を覚えているように取られると、今度アミルが吊りづらくなるから、そこは素っ気なくていいかなと思う。
( *139 ) 2013/03/17(日) 15:04:46
王子 アールグレイは、あ、>>64 は、エリィゼの占い師票は除いてるよ。
( A36 ) 2013/03/17(日) 15:05:35
チュレット狼が判明すれば、ミレイユ白囲い疑惑が村で持ち上がるでしょう。
そのための『切り』だと思っています。
チュレットさん、他の人に黒出しをすればよかった、とも考えられますが、エリがミレイユさんを占う可能性も十分にありましたから。
(仮決定がミレイユ● >>3:236、エリがミレイユとネレを疑っていた>>3:226)
もしエリがミレイユさんを占って(黒出しして)いたら白出しをして保護しようとしたのではないでしょうか。
ランス襲撃だとしたら、合点がいくのです。
( 66 ) 2013/03/17(日) 15:05:57
>>60アミルから狩人COくるかな・・・
>>*130の可能性あるかもしれない。
ちょっと本気でミレイユ吊りにいってみるか・・。
どのみち昨日の読み返してたら本気で茜庇ってたからミレイユを本気で吊りに行っても俺の性格で取られそうな気もするsし。
ミレイユ吊れなくて俺狼発覚したときは
占いロラを宛にしてたけど吊られたら吊られたで、霊黒見せて真視線強まるって思ってたんじゃとか輝が指摘してみて。
( *140 ) 2013/03/17(日) 15:08:05
ミレイユさんは
質問が多いのですが、その返答を受けて、さらに思考が発展していっているようにみえないのです。
結局は、よくわからない、ばかり。
例 >>3:140、>>3:147
疑問で終わってしまっている。
今日も、ミレイユ村であるのなら、チュレットから狼判定を受け、視界が開けて思考が進むはず。
それが、見られない。
また、>>3:147、「〜こういうのを何度かみたけど」
>>9 「また、黒出された」
過去の事例を引っ張ってくるのは、村人でもありますが、狼がよくやります。
これは、エリ個人の考えですが、
狼は『今』、村人を生きていないので、過去、自分が村人だった時の経験を引っ張ってきて、演じているからだと思います。
( 67 ) 2013/03/17(日) 15:08:07
( *141 ) 2013/03/17(日) 15:09:44
王子 アールグレイは、しばらく離席、エリィゼ、がんばって、もふもふ!*
( A37 ) 2013/03/17(日) 15:09:59
喉勿体ないけど言わせて
陽すごい・・・スーパー狂人だ・・・
俺等の意図完璧に汲んでる・・・
( *142 ) 2013/03/17(日) 15:11:24
領主の末娘 エリィゼは、王子 アールグレイにありがとうなのですー
( A38 ) 2013/03/17(日) 15:15:12
パーシー>>3:256
その件についての返答は
プロローグの443のエリの回答を見て
察していただけたらうれしいなー
とエリは思っていますです。
プロの話題を持ち出してもうしわけないのですが
( 68 ) 2013/03/17(日) 15:18:10
アミル狩人CO期待しつつミレイユ吊れたらラッキー
吊れなかったらエリのせいでミレイユ吊りに動かざるを
得なかったみたいな路線でいくよー。
どうでしょう?
( *143 ) 2013/03/17(日) 15:25:49
うん、いいと思う。
エリィゼのあの指摘があれば、黒囲いでもミレイユ吊りを指摘せざるを得ないしね。
だけに、あの指摘の後の強い希望は、黒囲いの否定材料としては微妙になるんだ。
( *144 ) 2013/03/17(日) 15:28:30
領主の末娘 エリィゼは、王子 アールグレイどうぞなのですー
( A39 ) 2013/03/17(日) 15:28:35
ただいま。アミル>>52☆質問ありがとう。俺の願望なら占いで引けた黒吊りたいに決まってる。霊結果が出れば真決め打ちしてもらえるかもしれない。
村視点、仲間切りで真視強めたかったのでは?って可能性もあるから難しいかもしれないけど。
とりあえずミレイユの要素上げ
( 69 ) 2013/03/17(日) 15:42:45
( 70 ) 2013/03/17(日) 15:43:08
( 71 ) 2013/03/17(日) 15:45:54
単発の発言多いのと、会話で色取りタイプの様に思えるんだけど。あまり生かされた様子が無い。その質問から何を得たのかの開示もあまりない。
なんかとつとつとしてて発言数は多いんだけど内容が薄い。普通に質ステタイプの素直系狼なのかなという印象。
やっぱり占いで黒引けたと言うのが大きいんだけど。
ラインはもう少し見てみる。レネが気になると言いながら自分からは質問してないあたりは若干気になる。
( 72 ) 2013/03/17(日) 15:46:29
チュレットの考察を見て女の子が俺に絡んでこないことを把握したッス。リディアは全体的に灰の絡み薄いッスけど、マリーヌもミレイユも気になる言ってる割に自分から俺に質問とかしてないッスね。
イルとアミルがイケメンだから俺は眼中にないんスか……!!(ネタ
とか言いたくなるッスね。
( *145 ) 2013/03/17(日) 15:57:03
占星術師 ヘロイーズは、帰ってきてアールグレイを飲みながら議事録に目を通している
( A40 ) 2013/03/17(日) 16:19:36
思ったこととか、言っていいと思うよw
僕はちょっとお出かけ。
もかねて、しっかり喉節約するんだー。
( *146 ) 2013/03/17(日) 16:20:40
( A41 ) 2013/03/17(日) 16:22:24
わたくしは、王子様がおっしゃったからではなく、かなり積極的に「占ローラー賛成」ですの。
両占い師から片黒出た今、GJ出て霊能者生存している今のうちに占い師の色を見たいと思っておりますわ。
真が生存してる場合狼がこの提案に尻尾を振って飛びついてくるとは思いますけれど…よほど真が真らしくあるか、アミルさまから画期的な意見が出ない限りわたくしはそう思っていますの。占吊の場合吊先は慎重に検討しますわ。
( 73 ) 2013/03/17(日) 16:35:50
占星術師 ヘロイーズは、マリー[ネ]さん!(ガシッ)星見陣営両生存勝利を目指しますわ!
( A42 ) 2013/03/17(日) 16:43:08
ちょっと覗いて陽が的確すぎて吹いたw
すごい…恐ろしい子、なの!
( *147 ) 2013/03/17(日) 16:45:33
アールグレイさん>>61
ん、計算ありがとうございます。
マイダさん狂人決め打てない限り、確実に狂狼を処理できる占いロラの方を推したいです。
まとめ役(というか決定出す役?)は、可能です。
またひよったらごめんなさいですけれど。
エリィゼさん>>68
えっと、発言の文字や言葉だけをみて「焦っていない」と判断したわけではないです。
とは言っておきます。
↓以降ネタ↓
希望出し
▼日曜日に呼び出しかける上司
●ミレ、まで打つとミレーヌという何かが混ざった予測変換出す鳩
鳩さん吊ったらダメなので占い希望にしました。**
( 74 ) 2013/03/17(日) 16:49:19
ヘロイーズのマリーヌ白視がアクトに漏れ出してるッスねー。
俺、マリーヌ普通に黒っぽいと思うッスけど。
( *148 ) 2013/03/17(日) 16:49:50
( A43 ) 2013/03/17(日) 16:50:04
>>3>>3:320 レネさま
やっぱりその一行まとめから、レネさまのお話を追うのがすっごく楽になりましたの!あ…ありがとう、ですわ…!
★その中で、「アミルさま」が「ミレイユかイルから白出たら疑われるポジション」とはどういうことですの?ここが、よくわかりませんでしたの。
学狼なら見村旅村、末香両偽を知っててロックしているかもしれず、「白も出されない」し、真占生存してて白出したとしても「村人からは真占なのかわからない」から…
「すぐに疑われるポジション」ではなさそうとわたくしは思いましたの。疑っているわけではありませんので、ご説明いただけるとヘロイーズはとっても助かりますの!
( 75 ) 2013/03/17(日) 17:01:54
□5.猫陣営だにゃー。
>>42 チュレット
答えは何かのついでで良いので、質問
★俺襲撃も望めるかも知れないし、というのはつまり、どーいうことー?
( 76 ) 2013/03/17(日) 17:18:34
>エリィゼ、メロンありがとー!
>>73 ヘロイーズ
おかえりだよー!
そうだね、同感だよー。
でもまあ、狼占が吊れるor 対抗の白から狼確定すれば、
狂or真の発言から、真を絞れる確率もあがるからね、
占い結果だけでなく、発言や考察も、
狼探しの参考にできるかもしれないね。
なので、チュレット、エリィゼは、真なら、
狼探しと、発言と考察をがんばって!
>ランスact おかえりだよー!
( 77 ) 2013/03/17(日) 17:30:40
>◆パーシー、ランス、ヘロイーズ
業務連絡ー!
今日の決定は、パーシーが出すよー!
あと、▼先きまってる間の、
1番の敵は狼さん(?)
2番目の敵は、村内の思考停止
3番目の敵は、思考停止気味の人が、SGにされやすいこと
な感じがあるから、僕も今までしてなかった質問飛ばすけど、
3人も、今やってくれてる感じで、思考や発言促しや翻訳、
調整とかを、特に今日・明日は、強化日間で、がんばろうねー!
( 78 ) 2013/03/17(日) 17:37:38
( A45 ) 2013/03/17(日) 17:38:51
>>74 パーシー
うん、占ロラに関しては、同じ考えだよー。
よかった、やっと決定権をパーシーに返せるよー><
あれはひよったうちに入らないから、大丈夫!
パーシー、2dも3dも僕が意見を聞いた時、
すぐ思考をまとめて、最善と思うことを答えてくれてたし、
今夜もきっと、大丈夫だよー!
それに、決定の時、僕ちゃんと隣にいるから、
大丈夫とは思うけど、何かあれば、即反応できるようにするから。
決める瞬間は一人だけど、その前に、頼ったり、
相談や意見を聞くのはいいと思うんだよー、もふもふ!
タイムキーパーと表作成は、僕がやるね、バトンタッチ!
( 79 ) 2013/03/17(日) 17:39:45
( 80 ) 2013/03/17(日) 17:39:56
王子 アールグレイは、彫師 ランスに、えへへー。もふもふ、ありがとー。にゃあにゃあ///
( A46 ) 2013/03/17(日) 17:41:06
3dで花襲撃>>3:56の反応から花狼視していた?
真視していた末から黒出され、狼視していた花は襲撃で人判定。
占い師内訳が予想と外れていたので>>3:56こういう発言になったのかなと。
2dだけに関して言えば、1dの対話から「思考ひっかかる」を2dに持ち越して更に対話してんなって思ったかな。不自然ではないなと。
…これで回答になったか?
( 81 ) 2013/03/17(日) 17:41:07
>>69 チュレット
回答ありがとー。
しかし、俺としてはエリィゼから吊りたいと言って欲しかった…!
そしたら対抗狼吊りたがるからとか、色々チュレットの非狂要素云々説明できたのに…![笑]
まあ黒引いたらそこ吊りたい、霊判定で真見てもらえるかもって心境はよく分かる。
◆エリィゼ
>>3:65香−雪ラインに俺はやっぱ納得できない。
>>3:187で切り演出って言うけど、雪の香評は>>3:180>>3:181
香狂かもという結論を下しているが「ガツガツ動く感じはないが、単に性格要素っぽい気もする」と結局ライン切りしてない。
リディヤは「連日占い師に絡んでるが、まだ結論出せてない(=迷ってる)」ところが占い師内訳分かってなさそうなんだよな。だから雪狼に見えん。
香−雪ライン納得できない、リディヤ人っぽいの2点から末偽視。あと灰にあまり絡まないから、ライン辿られてるの恐れてる狼っぽい。
( 82 ) 2013/03/17(日) 17:41:40
◆マイダ
襲撃されたので真or狂。灰よく見てるから真あるかも?とは思ったが、>>1:331にて
「黒狙いということは対抗も偽黒を出してきやすいはず」
→「白狙いで確白ができたとしたら、狼から占いの真狂は分からない」
→「ランスが出たから白狙いに切り替えようかな」
黒出したら狼からバレて襲撃されるかもって懸念は分かるが、村側に自分が真だと知らせる気はないのかなと。
あとはレネと被る(>>2:85)が対抗黒出し〜って狂は黒出しにくいだろう、黒っぽいところには。
理由を付けて「黒いところを占いたくない」って動きに見える。だからマイダ狂視してる。
占い師だったら襲撃される危険を冒しても黒出したいはず。だって黒出した後に襲撃されたら、真だから襲撃されたかも?って村側が思う可能性高いし。
( 83 ) 2013/03/17(日) 17:43:09
◆チュレット
連日の灰への切り込み方、COの仕方から真or狂と見てる。
末−見ラインも違和感なし。というかエリィゼからライン辿るの厳しい。
基本的には>>1:289ここ参照。各人に対する質問・応答見ても違和感なし。
特定の灰を黒塗りしてるような動きもしてないし、一番安定感あるなと。
んで、香狂じゃないなと思ったのは>>3:61>>3:62>>3:63
香狂なら末狼って見えてることになる。狼が黒出しした先を、わざわざ3発言も使って庇うような真似を狂人がするとは思えん。
>>57でリディヤに「しっかりしろ」って言ったのもな。真が斑を庇ったと見るのが妥当。
( 84 ) 2013/03/17(日) 17:45:31
あとちょいちょい「これ占い師が素で言ってそう(=騙りには言えなさそう)」って発言があるんだよな。
>>1:167>>1:179(上段)>>1:202「イーブンて時点でアウト」「占いへの言動に意味を求めすぎだろ」
>>3:117「アミル狼なら俺真上げが謎」
>>23「今日は寝るw」←GJ&黒出し後。嬉しそう
印象論になるんでこれを理由に強くは言えないけど、真っぽさが滲み出てんだよな。
そういうところでチュレ真の要素拾ってるところもある。
以上の占い師内訳で俺はチュレットを信じてる。
( 85 ) 2013/03/17(日) 17:47:10
ああ、あと>>1:378の「一生懸命書いたぶんを消して書き直してる俺を想像しろ」とか。俺コレ見て吹いた。
占いロラ反対なのはチュレ真ぽいってのと、吊りミスがあと1回しかできないってところもある。
吊り手に余裕があったら考えるが、できれば決め打ちたい。
…というかエリィゼ吊ってもし黒でたら、チュレ真or狂だから狂でも飼い殺しできるんじゃ?吊り計算してないけど。
さよなら俺の喉……**
( 86 ) 2013/03/17(日) 17:52:02
帰宅ッス。
アミル君の光真上げがすごいwwwww
光と茜のライン切りと演技の賜物ッスね。普通に仲間吊らせたくない狼の動きに誰もみない。
( *149 ) 2013/03/17(日) 17:53:59
>>78 アールさま
☆了解ですの!かわいい王子さま。
今日も頑張ってて偉い偉いですの♪(ぽふぽふ)
( 87 ) 2013/03/17(日) 17:56:12
光大好きアミルくんかわいよアミルくんもふもふ
そのまま香-雪ラインねーよって推してってくれれば輝と二人で残れないかなあ…とちょっと期待
( *150 ) 2013/03/17(日) 18:00:38
アミル君もふもふぎゅー!!
素直くんー!!
香ー雪ラインは割と切れてるから2狼いけそうとか思ってるッス。
ミレイユ吊ったら翌日光が吊られて、そこからエリィゼ真の茜吊りルートになるか、占ロラマイダ真ルートになるかッス。多分マイダ真ルート濃厚。
エリィゼ吊りでも茜白取られてるからいけなくもないッスよ。
( *151 ) 2013/03/17(日) 18:06:04
>>64アールグレイ
ありがとう。
やっぱりエリィゼ狼だとするとちょっと違和感。
>>65からのエリィゼの考察も違和感しかないのよね。
対抗が出した黒をそのまま黒と言いだす。
これ、もしかして後は白だしオンリーにすればいいという逃げ道にしようとしているように見えるのよ。
>>67で視界が晴れて思考がといわれても、私…ここに張り付いていけないといけないのかな?と思ったのよね。
それにエリィゼは昨日、リディヤの黒いところを上げたっけ?
それにリディヤ吊をすごく押していたって感じがしないのよね。
( 88 ) 2013/03/17(日) 18:07:35
一番俺が何もしてない気がしてきたッスwwwww灰に適当に埋まってるニート狼wwwww
( *152 ) 2013/03/17(日) 18:07:39
ここから考えてエリィゼは狂なのではと考えるのよ。
すると、チュレットが狼となるけど、チュレット狼か…。
たぶんそれを見ている人って少ないんじゃないかな?
あたしも、黒出されて初めて偽と思ったけど、狼か狂かは解らないのよね。
でもエリィゼ狂打ちするなら、チュレットは狼しか残らなくなる。
今すごくどうしようと思っているよ。
チュレット狼って言うの見つけられない気がして、遠い目しそうなんだよね。
黒出しされると、固まってしまうので、助けて確白ずって言いたいんだけど。**
( 89 ) 2013/03/17(日) 18:07:44
( *153 ) 2013/03/17(日) 18:09:37
でも本人赤でこんなこと言われてるって知ったら凹みそうだw
ごめんよアミルくん。
2潜伏いけるかなあ〜茜はいつ吊りの流れになるかどきどきチキンレースなの。
あと戸惑ってるミレイユかわいいよミレイユ
( *154 ) 2013/03/17(日) 18:12:39
帰宅ー。
ざっとチュレットの考察を見てたら、女の子は俺に絡んでこないことを把握したッス。リディアは全体的に灰の絡み薄いッスけど、マリーヌもミレイユも気になる言ってる割に自分から俺に質問とかしてないッスね。
イルとアミルがイケメンだから俺は眼中にないんスか…!!
……ネタと半分本音は置いといてちゃんと議事読んでくるッス。
( 90 ) 2013/03/17(日) 18:14:14
輝について書いてたのでちょっと落としてみるよ〜添削きぼー。
■2.占結果考察あれこれ。
占師考察に関しては昨日からさほど変わってないのでちょっと保留。
吊るならリディア目線偽確のエリィゼで安牌かな。
チュレットは判断に迷ってるんだよね…
判定出されたレネとミレイユについて考えてみたよっ。
エリィゼ-レネは白囲い?本当に白?
正直どっちの可能性もあると思ってはいるの。
ざっとレネのログ見直してみたけど、初日から今日まで徹底して戦術論に終始してるね。
>>2:102「分かりづらいと言われるのは慣れてる」
>>1:269「戦術論大好き」と自称。
灰の中ではマリーヌ・ミレイユ・アミルあたりと絡みが多い印象。
( *155 ) 2013/03/17(日) 18:15:49
普段から分かりづらいと言われるのを利用して動いてる気もするし、そういう性分を狼が利用して隠れ蓑にしようとしてる気もする。
自分とスタンスが違うので思考判断しづらいタイプ。
ただ自分なりのやり方で狼を探し出そうという姿勢は見えるね。
あとずっと名前間違えられてるのが気になる…
リディアじゃなくてリディヤなの…(´・ω・`)
( *156 ) 2013/03/17(日) 18:17:14
俺、プロの議論からアミル君に白アピしてるから何言われるだろうwwwww
茜……ごめん、多分レディアと混ざってるッス。(目そらし
( *157 ) 2013/03/17(日) 18:20:18
>> *152 輝
むしろ潜伏狼はそれが仕事だから!
ミレイユ考察はまだ書いてる途中だ〜
どうしよっかなー
( *158 ) 2013/03/17(日) 18:21:31
>>*155>>*156茜
うん、いいと思う。
茜かわいいなぁもうwww(なでもふ)
チュレットの真贋もレネの色も悩む様子なら、レネ占いをチュレットに申し出てもいいかもしれないね。
明日狼が確定する騙りに狼が狼を占うよう申し出る。
茶番ではあるけど、それもまた、ね……!w
( *159 ) 2013/03/17(日) 18:23:12
狼占に狼(白囲い)が狼(狂の白囲い)を占って貰うとかwwwwなんというwwwww
( *160 ) 2013/03/17(日) 18:25:01
茶番だけどさwwww
色わかってないみたいに見えるかもしれないじゃんかwww
( *161 ) 2013/03/17(日) 18:26:39
答えそっちか…素直に答えればよかったね。茜の考察いいね。アミルに明日は謝り倒しだなー::
まーふつーにエリ吊りになりそーだなー。
( *162 ) 2013/03/17(日) 18:28:05
そして俺に白出しても黒出しても面白いことになる気がするッスw
狼二匹とも占い当たるなんてそうないッスよねw
初日真ピン抜きだからできたことッスね。
( *163 ) 2013/03/17(日) 18:30:28
>>*162光
表で謝って非ライン取られないようにね。
気にする必要はないんだよ。
むしろ、騙せたというのは、誇るべきところなんだ。
アミルは要素取りも細かく、鋭い人だから。
決して気を抜かず、きちんと対峙しないと、大変なんだぞ皆−。
( *164 ) 2013/03/17(日) 18:31:02
>>*159 せんせ
なにそれ楽しいwwwwwいただきwwwww
ミレイユは白寄りで書けばいいのか黒寄りで書けばいいのか。吊り発言してもいいんだろうか。
ミレイユ
かわいい。対話重視スタイルっぽい。
昨日話してて感じたけど、ぽんぽん質問を投げて相手がどう反応するか待ってる印象だね。それを受けての自分の考察は少なめ。
自分の意見については
>>2:106 >>2:107「よくわからない」「〜かな?」
>>3:147「あくまであたしが感じたこと」
と疑問形、感覚的な答えが多い。>>2:155自覚もあるね。
素直なんだけど、ステルスっぽいなー、という感じがしなくもなく。
発言追っててもどうにも判断つきづらくて、黒出たしいっそ吊ってしまうのもありなのか…!?と昨日は考えてた。個人的意見でごめんだけど。
( *165 ) 2013/03/17(日) 18:34:17
>>*165茜
チュレットの真贋も悩んでるくらいだから、ミレイユの白黒も悩んでていいんじゃないかな。
どっちかだけハッキリとした姿勢ってのもおかしなものだし。
さて、そろそろ喉が危険なくらいなので、温存気味に。
( *166 ) 2013/03/17(日) 18:38:36
ふらふらと。
いま昼食を食べている。
>>37 アール
方針は理解した。
□5. 犬、らしいぞ。{性別不明 ジェーン}が言っていた。酷い話だな。
( 91 ) 2013/03/17(日) 18:38:52
占星術師 ヘロイーズは、メモを貼った。
( A47 ) 2013/03/17(日) 18:43:44
よし、じゃあこの一文を付け加えて投下しようw
あれこれ悩んでて、
★いっそチュレットにレネを占ってもらうのもありなんじゃ?とか思った。どーだろ?
どう出るかな。
アミルとの勝負は明日からが正念場だねえ…
あんまり敵に回したくないなあ…敵だけど…
( *167 ) 2013/03/17(日) 18:44:22
さて。
エリィゼを今日吊るべきと考えている。
昨日もエリィゼ吊りを主張した。そこで指摘した点に加えてリディヤ狼を発見した真占い師としては、リディヤを吊るための説得が>>3:187の一か所のみ。
ラインに注目しているらしいが、そこで得たミレイユ、レネへのアプローチもない。
エリィゼをこれ以上生かすよりも霊能判定から状況を絞るほうが有益と考える。
狩保護もあるしな。
そんなわけで、エリィゼを吊ろう。
( 92 ) 2013/03/17(日) 18:44:46
>>*167茜
むしろ、レネ占いはチュレットに問いかける形がいいんじゃないかな。
チュレットはエリィゼが囲った可能性をどう考える?占ってもらうのも有りかと思うんだけど…みたいな感じで。
( *168 ) 2013/03/17(日) 18:46:46
>>89 ミレイユさん
そうですわね…。「占われたら占い内訳を考えなければならない」という固定観念を捨てて、いっそ「チュレット狼の場合」「エリィゼ狼の場合」のそれぞれを仮定して灰狼を探すのはいかがかしら?
投票順の表もメモで貼っておきましたので、よろしかったらお使いになっても構いませんわ!
( 93 ) 2013/03/17(日) 18:47:28
チュレットについてはエリィゼ吊りを見てから考えたい。
エリィゼが人の判定なら狼だ。吊ろう。
エリィゼが狼の判定なら真か狂人。狂人なら信用を取り過ぎたことと偽黒を出すタイミングが遅いのが疑問。
狂人なら占い機構が壊れた以上ずっと白判定を並べていけば無難なわけだしな。
このような理由から、後者なら再検討が必要だな。
アールの言う決め打ちは、明日この場合になったときの検討次第、ということになる。
私自身の現状での考えでは、チュレット真は捨てきれない。
( 94 ) 2013/03/17(日) 18:47:57
>>89 ミレイユ
こういう理由から、エリィゼを先に吊ればチュレットが狼かどうかが分かると思うのだが、どうだろう。
現状での【吊り希望は▼エリィゼ】。
占いは【チュレットの自由占い続行】で。
( 95 ) 2013/03/17(日) 18:50:48
簡単にだが、灰の雑感を。
4日目ということで、ある程度積み重なった推理があるのではないかな、と思っている。
アミルあたりはそれが現状きちんとできているように思う。2日目灰考察や3日目の勢いを見て占いを下げたのは、そういう理由だ。
★そういやアミルの私偽視ってミレイユとのラインというのが主な根拠だったか?
私がアミル占いを推したとき、反発されたよな。あれも疑われる契機だったように思う。そのときの話を聞いていると私とアミルでアミル自身の村の中の立場について見解の相違があった。だから疑われ続けるかと思っていたんだが。
あのあたりはアミルは解決したのだっけか?
もし私のド忘れならアンカーで示してくれると助かる。
( 96 ) 2013/03/17(日) 18:54:23
ただいまー。
■2.占結果についてあれこれ考察。
占師考察に関しては昨日からさほど変わってないのでちょっと保留。
吊るならリディア目線偽確の▼エリィゼで安牌かな。
チュレットは判断に迷ってるんだよね…
判定出されたレネとミレイユについて考えてみたよっ。
( 97 ) 2013/03/17(日) 18:56:46
マリーヌはそういった積み重ねが今一つ感じられないとは思った。この点、誰だったかが指摘していたと思う。
ただ、狼にしては妙な動きだというのはアミルが指摘しているな。
あとアミル再考していたときに考えが後ろに戻って考えているように感じられた。
この点は狼でも疑惑をスルーするのは不自然だと思うので、考えるところだが、彼女の中で積み重ねがあるのかもしれない。
うまく質問でこの辺りを見ていけたらいいのだが、うまい質問が思いつかない。
不自然さはある。だが、狼として妥当な不自然さかというと分からない。今はここで止まっている。
( 98 ) 2013/03/17(日) 18:57:34
・レネ
エリィゼ-レネは白囲い?本当に白?
正直どっちの可能性もあると思ってはいるの。
ざっとレネのログ見直してみたけど、初日から今日まで徹底して戦術論に終始してるね。
>>2:102「分かりづらいと言われるのは慣れてる」
>>1:269「戦術論大好き」と自称。
灰の中ではマリーヌ・ミレイユ・アミルあたりと絡みが多い印象。
普段から分かりづらいと言われるのを利用して動いてる気もするし、そういう性分を狼が利用して隠れ蓑にしようとしてる気もする。
自分とスタンスが違うので思考判断しづらいタイプ。
ただ自分なりのやり方で狼を探し出そうという姿勢は見えるね。
あとずっと名前間違えられてるのが気になる…
リディアじゃなくてリディヤなの…(´・ω・`)
( 99 ) 2013/03/17(日) 18:58:49
レネも考察を見るときちんと推理を進めている感じがあるな。特にマリーヌ関連の考えはなるほどな、と思った。
他者を判断しているかどうか、を基準にしていて現状澱みはないと思う。澱みがあれば判断できるかな、と思う。
アミル、レネは現状では人だと考えている。リディヤはよく見ていないが黒を出される迄の動きと黒を出したのがエリィゼだけというのが大きい。これは昨日述べたな。
マリーヌに関しては狼を疑うならばアミルの指摘した3日目の動きが狼としてあり得るか。これを考えなければならない。
( 100 ) 2013/03/17(日) 19:00:03
・ミレイユ
かわいい。対話重視スタイルっぽい。
昨日話してて感じたけど、ぽんぽん質問を投げて相手がどう反応するか待ってる印象だね。それを受けての自分の考察は少なめ。
自分の意見については
>>2:106 >>2:107「よくわからない」「〜かな?」
>>3:147「あくまであたしが感じたこと」
と疑問形、感覚的な答えが多い。>>2:155自覚もあるね。
素直なんだけど、ステルスっぽいなー、という感じがしなくもなく。
発言追っててもどうにも判断つきづらくて、黒出たしいっそ吊ってしまうのもありなのか…!?と昨日は考えてた。
個人的意見だけどねー。
( 101 ) 2013/03/17(日) 19:02:59
こうしてみると、ミレイユが狼疑惑の先として浮上してくる。理由は昨日軽く述べたし、他の人が私より上手く言葉にできているので略。
9時くらいに帰ってくるはずなので、喋ってみようか…。
>>51 マリーヌ 私に型なんてあったか…?変にハードル設定されても、跳ばんぞ?
アミルが私の質問に答えてくれたみたいなので、帰るまでに確認しておこう。9時前後に帰宅予定。
時間切れ**
( 102 ) 2013/03/17(日) 19:03:56
んで、ちょっと聞きたいんだけど
チュレット>
★チュレットはエリィゼがレネ囲った可能性についてどう思う?
いっそレネを占ってもらうのもありだと思うんだけど…
どーだろ。
一旦離脱だよ。**
( 103 ) 2013/03/17(日) 19:07:19
>>87ヘロイーズ 了解ありがとー!
頑張ってるのは、ヘロイーズも、みんなもだよー
か、かわいいのは、ヘロイーズの方だよ///
えへへ、でも、ぽふぽふ嬉しい。おかえし、もふもふ!
>>89ミレイユ
ん、黒出された時の戦いかた…って、
昨日も言ってたもんね、気持ちはわかるよー。
まずは、>>93 ヘロイーズのアドバイスを参考にー。
ヘロイーズ、ありがとー。暫く離席**
( 104 ) 2013/03/17(日) 19:11:16
( *169 ) 2013/03/17(日) 19:19:34
占騙りに出て確霊にしてきた以上、狼は早々に『切り』に入っていると思います。
実際、
リディヤはエリ真視。>>2:76
マイダを真と誤認して抜いてきたところ、エリを狂人とみて、白判定を出してもらうつもりだったのでしょう。
言い方は悪いのですが、擦り寄り、だったのかと。
イル>>92
エリは昨日ずっとリディヤ吊りを主張していましたです。
( 105 ) 2013/03/17(日) 19:22:41
昨日書けなかったイル考察を落とそうかと。
・イル
淡々と要素を並べて、引いたところから判断する姿勢を持ってるッス。
>>2:144アミル評とか>>3:218の狂人としては〜とかみると、他人の考察や発言、印象のベクトルをきっちり頭に入れて状況把握してる感があるッス。村全体の意見を見てそこから推理を進めてる。
>>3:170>>3:174可能性を上げつつも>>3:176最終的な意見や主張がくっきりして、村への情報を得ることに余念が無い。考えを歪めてる様子や、ブレがないッスね。
印象は他と比較しての…って所があるッス。けして不明枠じゃない、目立つ違和感はない。しっかり状況を見て灰で推理してる村人の位置ッス。
( *170 ) 2013/03/17(日) 19:36:05
>>93ヘロイーズ
ありがとうね。
それぞれのか。ちょっと探ってくるよ。
>>95イル
その気持ちは解るよ?
あたしもエリィゼは真には見えないと思っているから。
だけど、チュレットはあたし視点偽なのよ。
占いロラ完遂は絶対なのよ。
▼エリィゼ→▼斑or灰→▼チュレットの順でも、とにかく6人になる前に吊っておかないとRPPが起きる可能性があるの。
あたしはそれは嫌。
だから、エリィゼ吊りに行くなら、チュレットを吊る約束がない限り首を縦には振れないの。
片黒と入れないのは、自分は違うと解っているからだよ。
( 106 ) 2013/03/17(日) 19:43:53
後あたしの言い方が悪かったのかな?
ランスになんで質問投げないと聞かれた時に>>1:251と答えたんだけど…。
あたしは、これはランスだけでなくて、誰でもなんだけど…。
レネが確実に今いると解れば話すよ?
質問投げるのが苦手だから考えながらになるけど…。
なんか、チュレットにはすれ違っている?と思っている事が何度かあったけど、これ、曲げられていたのかな?
( 107 ) 2013/03/17(日) 19:44:05
■3、希望出しする!
【▼エリィゼだ!】
>>90レネ
昨日今日と、レネとは少しづつ話しはできてる気だけはしてたんだがな…
昨日のあたしの質問の意図が、レネを判断するための質問じゃないのか、と言われたな…
確かに「レネと話したい」と言ってるのに、意図があれじゃ、ただレネに触れればいいとという動きだな…
だが、浮かばない質問は浮かばん…
( 108 ) 2013/03/17(日) 19:44:17
村人の位置、っていうとちょっと白黒つきすぎてる感があるかな。
村人っぽい、くらいでいいと思う。
あとは、適度な改行を意識するくらいでいいと思うよー。
( *171 ) 2013/03/17(日) 19:44:32
ミレイユさん>>88 >>89
エリがリディヤの黒要素を挙げれないといっていますが、では、ミレイユ視点ではチュレットの偽要素がどうしてあげられないのでしょう?
エリはリディヤの黒判定を『知っています』
また、エリの視点からはチュレットさんが狼であることも『知っています』
が、黒要素を挙げれるかといえば、また別です。
チュレットさんを吊りたいというのであれば、エリも協力します。
協力してください。
チュレットさんは狂ではありません。狼です。
ミレイユさん視点で人外確定しているチュレット吊りを強く主張しないのは何故でしょう?
エリ真を知っていて、エリを吊る必要があるからではないのですか?
( 109 ) 2013/03/17(日) 19:48:35
リディヤ>>103☆どうだろう。夜明けは白囲いも考えたけど、ただでさえ偽視されているのに仲間に注目集めるかな?って気もしてる。補完占いは有り。
どうでしょう。あとは決定後の一時間に喉温存します。
( *172 ) 2013/03/17(日) 19:49:08
星の観測者 マリーヌは、メモを貼った。
( A48 ) 2013/03/17(日) 19:51:22
帰宅とか言いつつ飯食ったり外してたという。
昨日まとめ切れてなかったイルの考察軽めにまとめたッスー。投下!
・イル
淡々と要素を並べて、引いたところから判断する姿勢を持ってるッス。
>>2:144アミル評とか>>3:218の狂人としては〜とかみると、他人の考察や発言、印象のベクトルをきっちり頭に入れて状況把握してる感があるッス。村全体の意見を見てそこから推理を進めてる。
>>3:170>>3:174可能性を上げつつも>>3:176最終的な意見や主張がくっきりして、村への情報を得ることに余念が無い。考えを歪めてる様子や、ブレがないッスね。
印象は他と比較しての…って所があるッス。けして不明枠じゃない、目立つ違和感はない。しっかり状況を見て灰で推理してる村人っぽいッス。
( 110 ) 2013/03/17(日) 19:57:51
>>*172光
「仲間に注目集めるかな?って気もしてる。」っていうのがレネ狼否定のように感じるので、すんなり補完占い有りに繋げない方がいいんじゃないかな。
何か一拍おくか、結論を保留か違うものに変えるか。
( *173 ) 2013/03/17(日) 19:59:59
ミレイユ>>107
あぅ……ミレイユにはごめんッス。
不定期すぎていついるか分からないから★は投げておいて欲しい派なんスけど、明言しとけば良かったッスかね…
( 111 ) 2013/03/17(日) 20:00:53
>>102イル
イルだけじゃなく、タイプBにあげた
アミル、レネもだが(指摘されてないが一応)
あたしの想像上での話しにすぎない、
気にせず自由にしてくれていいんだ、
これ以上長ったらしくは書かない。
( 112 ) 2013/03/17(日) 20:01:29
ご飯食ってた。質問解答だけでも。
ランス>>76☆王子>>54最下段でだいたい説明されてる。
リディヤ>>103☆どうだろう。補完占いは有り。
あと、アミルの正解そっちか・・。(ねた)
議事読み返してくる。
( 113 ) 2013/03/17(日) 20:02:16
あ。
さっきのを一度投げて、で今の直近のやり取りから、やっぱりこれ両狼なさそうって撤回してもいいかもしれないね。
( *174 ) 2013/03/17(日) 20:02:23
占星術師 ヘロイーズは、お鍋の様子を見に行っている*
( A49 ) 2013/03/17(日) 20:02:59
添削感謝ッス!
しかしここから添削連打に…
ミレイユ>>62
解答感謝。
捉えてるのはチュレットの落胆ッスか。
下段「真なら落胆しないと変な場面」故に、偽なら「やらないといけない演技」だから違和感は当たり前だと思うッスけど。
一応俺も軽く気になってて>>3:57>>3:105 >>3:114で意図は聞いてるから微妙ッスね。真でも通る意見だし、偽なら練り込む事もできる程度ッスね。エリィゼの発言からライン取りづらそうなのはマリーヌへの>>56通りだし。
それから>>88
それ、狂要素というか狼含む偽要素な気がするッス…エト村が吊れそうな空気だから、わざわざリディヤ吊る必要ないって風の。
( *175 ) 2013/03/17(日) 20:05:37
>>109エリィゼ
上段はまー了解。
上げれてないけど、違和感は軽く上げたつもりでいるけどね。
なってないよと言われたら、ごめんだけど。
えっと…エリィゼ、あたしの発言よく読んでいる?
チュレット狼仮定する場合、エリィゼが狂前提なんだけど…私の中で。
そうでなければ、狼か狂かなんて解んないのに。
偽だからと言っても、より狼だと思う方を吊りたいと思うのはおかしなことなのかな?
だからまだ吊に関しては言ってないのに、主張しないのはなぜと言われても困るんだけど…。
なんかこうするべき!!って言うのを押し付けておかしいと言われているようで、すごく困っているんだけど…。
( 114 ) 2013/03/17(日) 20:05:42
あと、エリィゼあなたの中で、あたしはチュレットに逆囲いされた仲間と言っていなかったっけ?
なんで人外だとみている人に持ちかけるの?
それおかしくない?
あたしを人だと思っての持ちかけなら解るんだけど、なんか違和感しか感じないんだけど…。
それとも断ったら、やっぱり逆囲いだという為なの?
( 115 ) 2013/03/17(日) 20:06:02
>>*175輝
うん、いいと思う。
しかし、ミレイユが頑張ってて吊るの大変になりそうだな…。
( *176 ) 2013/03/17(日) 20:08:26
ヘロイーズ返答。
☆ヘロイーズ>>75
あぁ、そこは占じゃなくて吊りでの判定ッス。…ちょっとメタいから推奨行動じゃないけど、エトの自吊り発言でエト村と思ったからッス。
12>10>8>6>4> 5縄 3(4)人外。▲花で真贋確定しないから占ロラ視野の2ミスで村負け。
1人村吊ればぐっと狼勝ちに近付く状況で、イルとミレイユに疑いと票固めてどちらか吊れれば…な姿勢と取られるかも、って話ッス。
( *177 ) 2013/03/17(日) 20:08:29
>>111レネ
OK。
ちょっと、エリィゼ狼。チュレット狼の場合の灰狼を探る間に、何か考えておくよ。
あとちょっと言葉がきつくなっている気がしたから、頭を冷やしてくるね。**
( 116 ) 2013/03/17(日) 20:08:51
郵便屋 パーシーは、見習い ミレイユに飲み物を差し入れた
( A50 ) 2013/03/17(日) 20:11:10
郵便屋 パーシーは、もうちょっとで帰宅できるはずですー
( A51 ) 2013/03/17(日) 20:11:38
ミレイユ>>62
解答感謝。
捉えてるのはチュレットの落胆ッスか。
下段「真なら落胆しないと変な場面」故に、偽なら「やらないといけない演技」だから違和感は当たり前だと思うッスけど。
一応俺も軽く気になってて>>3:57>>3:105 >>3:114で意図は聞いてるから微妙ッスね。真でも通る意見だし、偽なら練り込む事もできる程度ッスね。エリィゼの発言からライン取りづらそうなのはマリーヌへの>>56通りだし。
それから>>88
それ、狂要素というか狼含む偽要素な気がするッス…エト村が吊れそうな空気だから、わざわざリディヤ吊る必要ないって風の。
( 117 ) 2013/03/17(日) 20:12:14
離席してた。ただいまー。
会話のきっかけになれば良いなーと思いつつ投げてみる。
>>マリーヌ
昨日、今日と斑&片黒が出たわけだけど
★ミレイユ・リディアはどう見えてるー?
他にできることがあるなら、先にそっちをー。
( 118 ) 2013/03/17(日) 20:14:15
占星術師 ヘロイーズは、見習い ミレイユさん、どうどう、落ち着いてくださいですわ。っ[ホットチョコレート]
( A52 ) 2013/03/17(日) 20:14:46
うん、ヘロイーズ宛もいいんじゃないかな。
そして喉が500切ったので、本格的に節約モード!
( *178 ) 2013/03/17(日) 20:15:33
>>117 レネさま
ごめんなさい、この発言、★レネさまは「誰を」「何だと」思われたとおっしゃろうとしてますの?
理由はたくさんありますけれど、結論を書いてくださいますとより助かりますの。口うるさくてごめんなさいですわ…。
一応、「ミレイユさんの>>62」に「レネさまが納得できない」と書いている…?という予想なのですけれど。
( 119 ) 2013/03/17(日) 20:19:47
占星術師 ヘロイーズは、技師 レネさま、わたくしも人のことは言えないのですけれど、ごめんなさい!*
( A53 ) 2013/03/17(日) 20:30:49
>>113チュレット
ん、まぁ了解。返答ありがとー。
( 120 ) 2013/03/17(日) 20:33:26
ヘロイーズの下に付け足しするッス!
あと直近目に入った
☆>>119
その認識で合ってるッスよー。
ミレイユのあげる偽要素が納得いくものじゃない、って意見ッス。
下段はエリィゼ評に対してで、「狂要素じゃなくて偽要素じゃないッスか?」って話ッス。
俺は、チュレットの真偽が分からない。そして、エリィゼとチュレットで真があるならチュレットと思ってるッス。
だから、ミレイユから納得できるチュレットの偽要素がないなら、エリィゼ吊りで色を確かめて、そこから判断したいッス。
( *179 ) 2013/03/17(日) 20:33:50
うん、大丈夫と思う。
ヘロイーズが大分相性悪いみたいだね……ふむ。
( *180 ) 2013/03/17(日) 20:40:06
レディア喉温存入ってるのにごめんッス……
考察返答、たった一つにかなり時間かかるッスよ…
考察での納得はさせられてるみたいッスけど、ヘロイーズのマリーヌ白視もちょっと困るッス。吊れる確率なら言ったようにミレイユ・マリーヌが大きいッスから。
そうこうしてるうちに俺も赤1000切ってたッスw
( *181 ) 2013/03/17(日) 20:42:46
☆ヘロイーズ>>75
あぁ、そこは占じゃなくて吊りでの判定ッス。…ちょっとメタいから推奨行動じゃないけど、エトの自吊り発言でエト村と思ったからッス。
12>10>8>6>4> 5縄 3(4)人外。▲花で真贋確定しないから占ロラ視野の2ミスで村負け。
1人村吊ればぐっと狼勝ちに近付く状況で、イルとミレイユに疑いと票固めてどちらか吊れれば…な姿勢と取られるかも、って話ッス。
☆>>119
その認識で合ってるッスよー。
ミレイユのあげる偽要素が納得いくものじゃない、って意見ッス。
下段はエリィゼ評に対してで、「狂要素じゃなくて偽要素じゃないッスか?」って話ッス。
俺は、チュレットの真偽が分からないッス。そして、エリィゼとチュレットで真があるならチュレットと思ってる。
ミレイユから納得できるチュレットの偽要素がないなら、エリィゼ吊りで色を確かめて、そこから判断したいッス。
( 121 ) 2013/03/17(日) 20:43:47
まぁ、ヘロイーズは確白だから。
襲撃入れても、GJ避けと思われry ゲフゲフ。
( *182 ) 2013/03/17(日) 20:45:01
ただいま。
>>80 アミル
回答ありがとう。
★疑問点が解消されて、2日目の時点でリディヤ人だと思ったか?
>>106 ミレイユ
ミレイユはチュレットを狼と考えているのだよな?(>>89)
だとしたらチュレットが狼ならばエリィゼ吊りでそれが明らかになる。斑吊りでなくチュレット吊りだと思うのだが。
私の読み違いで狂を見ているのであれば、指摘してもらえるだろうか。
といったところでおゆはん。食パン以外を食べることもある。{町娘 コレット}の家でつくっている冷奴だ。
( 122 ) 2013/03/17(日) 20:51:18
ただいまだよー!
>>ALL 今日はパーシーが決定を出すよー!
タイムキーパーと表は僕。
ということで、◆希望出し締切まであと一時間◆だよー!
( 123 ) 2013/03/17(日) 20:51:22
郵便屋 パーシーは、着席しましたー ただいまです。
( A54 ) 2013/03/17(日) 20:53:31
王子 アールグレイは、郵便屋 パーシーおかえりなさいだよー、もふもふ! >>78>>79 ラブレターだよ!
( A55 ) 2013/03/17(日) 20:55:24
>>78>>79ありがとうございますもふもふもふ。
ご飯食べながらログ読んできますね。
>確白陣で希望出す人
締切(21:50)〜仮決定(22:00)の間にお願いできますか?
( 124 ) 2013/03/17(日) 20:58:27
>>121 レネさま
ありがとうございますですわ!上半分は、わたくしには納得がいきませんけれど、レネさまはそう思ってらっしゃるということですのね。下半分は、補足までしていただいて、レネさまのお考えがよくわかりましたわ!
( 125 ) 2013/03/17(日) 21:00:48
占星術師 ヘロイーズは、王子 アールグレイにもふもふ返し!もふもふもふ
( A56 ) 2013/03/17(日) 21:01:13
俺もヘロイーズ狙いでいいんじゃないかなって
輝の喉削られてるし
今日は流石に霊鉄板とおもうから通るでしょう
俺明日狩人COとかしようかな劇場でw
気力があったら
( *183 ) 2013/03/17(日) 21:06:32
>>124 パーシー
了解。自由占いでも一応占い希望出すのかな?
出さない方がいいなら、そうするー。
( 126 ) 2013/03/17(日) 21:08:39
光>喉削りは別にいいんスよー。
むしろもっと潰せwなノリで。喉が潰れてたを確白の責任にできるッスから!!
手数や戦術に通じてないから、そこを起点にする俺と単純に発言の相性が合わない→黒視に変わる可能性の懸念ッス。
確黒劇場はレディアと一緒に楽しんだらいいと思うッスwww
( *184 ) 2013/03/17(日) 21:10:16
>>124 パーシーさま
☆了解ですわ!準備しておきますわ。
( 127 ) 2013/03/17(日) 21:10:53
そういえば灰雑感でアンカーをつけていなかったな。具体的にどこを言っているのか分からない、という人がいたら言ってくれ。
>>105 エリィゼ
リディヤ吊りを主張してはいたが説得はできていなかった。>>109を見るとリディヤの偽要素を示すことを諦めてしまっているのか?
もし真なら偽要素とは言わずとも「狼前提として見ると、そういえば怪しかったな」と感じた所があったのではないだろうか?そういう所があったなら示してくれないだろうか。
>>112 マリーヌ
野暮な主張だったな。済まん。
( 128 ) 2013/03/17(日) 21:15:25
俺はお任せにしとくから輝と茜で決めてくれー
後々やりやすいようにねー
( *185 ) 2013/03/17(日) 21:15:46
取り敢えず赤ログにだけ出没〜
襲撃どうしようね。
確白ターンなんで茜はどこでもいいっちゃいいんだけど
( *186 ) 2013/03/17(日) 21:18:11
さてチュレットの自由占いを推したが、私個人の希望を出すか。
判断に困る部分のあるマリーヌか、状況で村っぽい、で止まってしまっているリディヤになるかな。
【●マリーヌ】
( 129 ) 2013/03/17(日) 21:19:26
ランスさん>>126
占い師が占い先を選定しやすいように、灰の方は出してほしいと思っています。
今のところ確白が伏せるべき理由は思い当たりませんので、任せます。
( 130 ) 2013/03/17(日) 21:19:58
異国の旅人 イルは、人が少なそうなので風呂に入ってくるよ**
( A57 ) 2013/03/17(日) 21:20:26
表で発言することがない
後はもうラインを残さない事だけだ・・
( *187 ) 2013/03/17(日) 21:20:33
みんなー!
◆希望出し締切まであと30分◆ だよー!
( 131 ) 2013/03/17(日) 21:20:34
ただいま。さっきは言葉がきつくなっていてごめんなさい。
落ち着いたと思うから戻ってきたよ。
あたしは【▼チュレット】
これね。
エリィゼ偽だと思っても、ここ以外ないと思うの。
あと議事は今から見て来るよ。
( 132 ) 2013/03/17(日) 21:27:12
見習い ミレイユは、占星術師 ヘロイーズホットチョコ、ありがとうね。ごくごく
( A58 ) 2013/03/17(日) 21:29:10
箱前!
☆>>63 ミレイユ
昨日の時点では「思った、かもしれん」が正直なところだ。
ただ、俺本当に狼当てるの苦手だから、一晩寝たら考え直しただろうな。今日のイル狼視止める〜みたいな感じで。
>>64 王子
横槍いいか?
むしろエリィゼ偽だからこそ、エリィゼ吊りが集まったと見てるぞ。
理由は霊能も生きてるし、ここでもしエリィゼ黒出たら、エリィゼ吊りしなかった奴が目立つだろ?
エリィゼが真の場合の方がバラけたと思うけどな。
>>90 レネ
ドンマイ[肩をぽむっ]
( 133 ) 2013/03/17(日) 21:29:23
☆>>96 イル
昨日時点ではそれと>>3:201で「技雪星で白とったから俺視点残り灰、見旅菓しかない」のが原因だった。
あと反発したのはネタだった。すまん。あれが原因で疑ったわけじゃない。見解の相違でもな。
いや、なんつーか、ラインか?って思い込んでロック入っちゃったのが原因です……すまんかった……。もうあの考察は俺の中で捨ててる……。
☆>>122 同
二日目時点でのリディヤ考察は>>2:255ここだな。
人:狼=7:3くらいに見積もってたな。
意見があそこまで合わないといっそ人かなー?と。
ただ確信できるほどではなかったので「様子見」だ。
( 134 ) 2013/03/17(日) 21:29:44
そういえば希望出してなかったッスね
【▼エリィゼ】
エリィゼはいわずも。
で、占希望としては●マリーヌ。
マリーヌの今日の発言見てもレスとエリィゼ絡みだけで、昨日からの疑い継続ッス。
…かなり、失速してるような感じッス。
( 135 ) 2013/03/17(日) 21:30:05
技師 レネは、実戦型学生 アミルに、イケメンは滅びろッス(ジト目
( A59 ) 2013/03/17(日) 21:31:07
◆希望出し締切まであと20分◆だよー!
*ごめん、飴ください・・・;;
( 136 ) 2013/03/17(日) 21:31:41
郵便屋 パーシーは、王子 アールグレイに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A60 ) 2013/03/17(日) 21:32:22
( A61 ) 2013/03/17(日) 21:33:48
( *188 ) 2013/03/17(日) 21:34:37
王子 アールグレイは、郵便屋 パーシーに、貴重なメロンをありがとうだよー><。
( A62 ) 2013/03/17(日) 21:34:56
覗きに。改めて希望出しといた方がいい?
【▼エリィゼ】
占はチュレットには●レネ見て欲しいなと思いつつ。
今日早めに落ちるかもなのー。
( 137 ) 2013/03/17(日) 21:36:37
実戦型学生 アミルは、調香師 チュレットに、すまん。飴くれないか…!?
( A63 ) 2013/03/17(日) 21:37:09
【▼エリィゼ▽ミレイユ●マリーヌ○イル】
エリィゼについては>>82 狼だろうと決め打ってる。
ミレイユについては、エリィゼ狼仮定がなくチュレット狼説しか押さないのが違和感。
>>88でエリィゼに表集まってるからって、エリィゼ狼が違和感するのがなんでだろ?俺は>>133こう思うけどな。
んでエリィゼ狂視→チュレット狼って結論が納得いかない。
チュレット狼に仕立て上げようとしてるように見える。
( 138 ) 2013/03/17(日) 21:38:51
調香師 チュレットは、実戦型学生 アミルに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A64 ) 2013/03/17(日) 21:38:53
>>117レネ
今日の>>65はどう考える?
いきなり逆囲いを言い出したのって、狼に誤爆を恐れているように思えたのよね。
狼なら、誤爆はあまり怖くないと思うのよ。
狂だから、もしかしてと思ったの。
で、逆囲いだというなら、チュレット吊ってあたしの色みたいというのでもないしね。
そこがかなり違和感を感じたのよ。
強く言えないのは、ご主人様を吊ってしまわない様にって事なのかな?って。
>>109であたしに協力と言ったけど、自分からのは特にないよね?
やっぱり狼だと思うところを吊りたいって言うのがあまりない気がしたの。
>>122イル
エリィゼ狂前提の、チュレット狼ね。
チュレット単体だけだと、どっちだろうという感じ。
あたしが言ったのは、エリィゼで狼判定が出た後の事。
あたし視点、チュレットは狂確するけど、他の人は違うよね?
だから、占いロラは絶対と言うしかなかったのよ。
( 139 ) 2013/03/17(日) 21:39:48
そういえば占考察出すタイミング逃したッス……
エリィゼ吊りほぼ決定な今出してもなぁー…
( *189 ) 2013/03/17(日) 21:40:02
実戦型学生 アミルは、調香師 チュレットに、チュレットありがとなー!大切に使うわ
( A65 ) 2013/03/17(日) 21:40:47
( 140 ) 2013/03/17(日) 21:40:49
>>134 アミル
上段 成程。私にも読み違いがあったか。了解だ。
下段 ありがとう。2日目あまり触れなかったことを疑問に思っていたんだが、そういう感じか。分かった。
3日目リディヤ人をポンと言えた点と合わせて理解できるところかな。
( 141 ) 2013/03/17(日) 21:41:32
俺誰とも絡んでないもん(☍﹏⁰)
ひそかにミレイユかわいいといってるだけなのだ・・
( *190 ) 2013/03/17(日) 21:41:39
実戦型学生 アミルは、技師 レネに、レネも格好いいと思うぞ?もっと自信持てって
( A66 ) 2013/03/17(日) 21:41:58
技師 レネは、実戦型学生 アミルに、アミルに言われてもなんか説得力が無いッス滅びろ
( A67 ) 2013/03/17(日) 21:43:54
そういえば表では光とも輝ともほぼ絡んでなかったwww
赤ではきゃっきゃしてるのに〜
( *191 ) 2013/03/17(日) 21:44:24
実戦型学生 アミルは、技師 レネに、えー?ひでーよー!俺はレネと仲良くしたいのに……
( A68 ) 2013/03/17(日) 21:45:24
>>139 ミレイユ
チュレット単体が分からないことからの懸念か。分かった。
ただ、チュレットがリスクを冒すプレイをするかな。
チュレット狂なら、ミレイユ人を見抜いたことになるのか。
( 142 ) 2013/03/17(日) 21:45:29
占いが対抗希望とかつまんないから止めてねって言われた過去があってちょいトラウマの俺だ
【▼エリィゼ▽ミレイユ】
村視点エリ吊りが安定だと思う
占いは希望と俺の予想も含めて占うよ
理由は明日結果と一緒に
明日も五分後で良いのか?
( 143 ) 2013/03/17(日) 21:47:36
>>142イル
自分で言うのもあれだけど…他の人にも言われているよね?
どこを疑っているのか解りにくいって。
触れるところが少なくて、あまり情報の更新はできていない現状、怪しいと思うところも見つけれていないのよ。
白飽和に近いのかな?
よくわかんないけど……。
だから黒出しはしやすかったんじゃないかな?
( 144 ) 2013/03/17(日) 21:47:51
>>133 アミル
えと、僕の>>64は票を見た感想で、
真偽判断は含まれた発言じゃないよー、えへ。
でも、アミルの考えは了解だよー!
狂人さんのこしに関する考えは、吊結果見てからいうよ。
僕は、良い狂人さんを尊敬してるよ。
>>137リディヤ
早めに落ちるかも、了解。
本決定後のセット微妙そうなら、無理しないで大丈夫だよー。
僕かパーシーに委任して、
委任明言しておいてもらえると安心。
( 145 ) 2013/03/17(日) 21:48:36
一個質問回答抜けてた。
☆>>33 マリーヌ
>>138ここだな。狼だと疑っている。
あと気になったんだけど★何で俺視点入れたのかな?
黒出されたミレイユ、占い師のチュレット視点ってのは分かるんだけど。
( 146 ) 2013/03/17(日) 21:49:47
◆希望出し締切り時間だよー!◆
まだの人は可及的速やかに、提出宜しくだよー!
( 147 ) 2013/03/17(日) 21:50:18
はっ、占い先は●マリーヌで。
ちょっとどこをというのが解らなくなりそうだから。
アミルも気になるけど、チュレットとのラインあるならあからさますぎるだろうで、ないと思っているからぽいちょ。
( 148 ) 2013/03/17(日) 21:51:53
( *192 ) 2013/03/17(日) 21:52:53
明日はもう結果はださないかなー
あとアミル俺ラインとかもうむりっぽ!!
( *193 ) 2013/03/17(日) 21:54:43
( *194 ) 2013/03/17(日) 21:54:58
★エリィゼ、いるかいー?
エリィゼの▼希望も教えてくれる?
( 149 ) 2013/03/17(日) 21:55:19
エリの吊り希望は▼リディヤ ▽チュレットです。
理由は、言うまでもないです。
( 150 ) 2013/03/17(日) 21:56:27
>>144 ミレイユ
なるほどな。
ただ、チュレットが狂人なら、誰が狼かは分かっていない。間違ってご主人様に黒を出して吊りあげてしまうことだってあるかもしれない。
このタイミングで黒を出すよりは白だけ出した方が無難だろうな、と思う。
ちょっとチュレットの発言とか確認してきたが、少なくとも表ではミレイユを強く人と見てはいなかったように思う。
リスク無視で黒を出したのか、あるいは偽黒を出すに足る確信が何かあったのか、正直分からなくてな。
( 151 ) 2013/03/17(日) 21:57:04
えー……まぁ、下手にラインとられると面倒ッスね。
アミル君への色々は表に出しちゃダメっすよー?
そしてレディアに狼判定出したらいいと思うッス!!!
楽しむために!!!!←
ダメならレディアが言ってくれると(チラッ
( *195 ) 2013/03/17(日) 21:57:43
/*
エリィゼ、ありがとー!
了解だよー、もふもふ。
( 152 ) 2013/03/17(日) 21:57:44
【▼エリィゼさん●レネさま】ですの。
わたくし、マイダさん真で見ておりますが、真あるならチュレットさまだと思っていますわ。香真で末見両狼なら吊りにくいのは星や学よりもレネさまと思いまして香真だったときのために技占っておきたいですの。
( 153 ) 2013/03/17(日) 21:58:30
僕は誇り高い狼なのだ。
毛皮の色は、黒でよろしく(きりっ
( *196 ) 2013/03/17(日) 21:58:32
ミレイユさん、エリも感情的になっていたです。
今日、エリが吊られれば、チュレット狼が判明します。
それなのに、あえてミレイユさんに黒判定を出したことに懸念を感じているのです。
( 154 ) 2013/03/17(日) 21:59:35
>パーシー
まだ人数比率大丈夫だからね、
僕は今日は希望は出さないよ。
パーシーは自由にねー
( 155 ) 2013/03/17(日) 22:00:08
仮決定発表
【▼エリィゼ ●マリーヌ(最多希望)】
占い希望
●マリーヌ4、レネ2
○イル1、
吊り希望
▼エリィゼ7、チュレット1、リディヤ1
▽ミレイユ2、チュレット1
了解、反対お願いします
( 156 ) 2013/03/17(日) 22:01:04
【▼エリィゼ●マリーヌ○レネ】
みんな出たっぽいしー希望だし。
( 157 ) 2013/03/17(日) 22:01:29
( *197 ) 2013/03/17(日) 22:01:53
【仮決定確認】
うん、遅れたのでスルーで構わない。
変わらなさそうだし。
( 158 ) 2013/03/17(日) 22:03:10
郵便屋 パーシーは、呼ばれたので5分ほど離席しますすみません
( A69 ) 2013/03/17(日) 22:03:14
レディアが乗り気www
多分今日最後の最後の添削よろしくッスー!
ミレイユ>>139
逆囲い主張は狂要素として分かるし、理解ッス。
…うー、でも、占真贋は明日のエリィゼの色次第ッスね。
ミレイユの主張は納得できるけど、俺としては、未狼ならチュレットの判定に乗って灰狼とのライン消してるだけってのも考えられるんスよね。
今までの行動見てると、エリィゼはライン辿れるような行動が無い気がするッス。
( *198 ) 2013/03/17(日) 22:03:26
イル>>128
今となってはリディヤの発言のあれもこれもが怪しく見えるです。
アンカ引いてこれが、こうで、と説明できないのが
自分でもはがゆいのです。
なんというのかな、全体的に人工的。
リディヤ狼が見えていないと、わからないことなのでしょうか。
( 159 ) 2013/03/17(日) 22:03:40
【仮決定了解だよー】
パーシー、おつかれ、もふもふ。
( 160 ) 2013/03/17(日) 22:03:49
王子 アールグレイは、離席も、了解ー。あわてずだいじょうぶだよー
( A70 ) 2013/03/17(日) 22:04:40
郵便屋 パーシーは、人違いだったようです(´・ω・`) 着席
( A71 ) 2013/03/17(日) 22:05:04
>>*198輝
うん、大丈夫と思う。
ちょっと他と比べて占い真贋慎重すぎな気もするから、そういった部分で「俺が考えすぎッスかね〜?」みたいな迷いも入れておいてもいいかもしれない。
( *199 ) 2013/03/17(日) 22:05:18
王子 アールグレイは、w おかえりー!なでなで (´・ω・`)
( A72 ) 2013/03/17(日) 22:06:03
( 161 ) 2013/03/17(日) 22:06:49
( 162 ) 2013/03/17(日) 22:07:28
王子 アールグレイは、見習い ミレイユに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A73 ) 2013/03/17(日) 22:08:07
【仮決定確認】
ミレイユ>>139
逆囲い主張は狂要素として分かるし、理解ッス。
…うー、でも、占真贋は明日のエリィゼの色次第ッス。
ミレイユの主張は納得できるけど、俺としては、未狼ならチュレットの判定に乗って灰狼とのライン消してるだけってのも考えられるんスよね。
今までの行動見てると、エリィゼはライン辿れるような行動が無い気がするッス。
( 163 ) 2013/03/17(日) 22:08:12
占星術師 ヘロイーズは、パーシーさまか灰のためにメロンを取っておきますの!もぐもぐ
( A74 ) 2013/03/17(日) 22:08:57
茜まで吊られて色見られてからが勝負だね
陽のナイスアシストっていう・・
まあ白視のままいければ言う事は無いけど
( *200 ) 2013/03/17(日) 22:09:02
( 164 ) 2013/03/17(日) 22:09:11
……なんか、頭ぐるぐるしてる。
明日に白黒分かるし、考えすぎッスかね?
( 165 ) 2013/03/17(日) 22:09:41
>>159 エリィゼ
ううむ。少し考えたが感覚は…分かりにくいな。
できる限りで言い残してくれると助かる。
現状私はリディヤを状況で放置ぎみにしてしまっているからな…。再考するときの材料になるかもしれん。
( 166 ) 2013/03/17(日) 22:10:14
今日のエリ吊りは絶対に承諾できません。
しかし、この流れもエリの不手際のせいですから、村側のみなさんには本当に申し訳ない、残念真でもうしわけないのです。
でも、リディヤを吊ってほしいです。
チュレットさんは当然。
エリの判定が出ればチュレットさんの狼が判明しますので、チュレットさんを吊ってもらえるのは確実です。
ですから第一希望はリディヤ。
( 167 ) 2013/03/17(日) 22:10:49
陽にほめられたぞー(違
陽はナイスお仕事お疲れさま〜〜墓下でゆっくり休んでね!
( *201 ) 2013/03/17(日) 22:11:01
異国の旅人 イルは、技師 レネに、考え過ぎであってほしいよな…
( A75 ) 2013/03/17(日) 22:11:03
ちょっと自分で考えて、発言分けての思考してる感演出してみたッスけど……
どうとられるか……
( *202 ) 2013/03/17(日) 22:11:19
>>118ランス
質問星感謝だ…
リディヤか…
あたしとしては、リディヤ白目に見てたことと
チュレットは偽なんじゃ?って思ってたから…
すんなりは飲み込めなかった…
でもこれはあたしのリディヤ白視ありきだからなー…
ミレイユはあたしを放置枠としてるな…
んー文からだと、白寄りで見てるのかなー
雪―見で両狼はないと思う…
どちらかと言えば
ミレイユの方を狼なんじゃないかなーと
LWはアミル、イル、レネのなかだと思う。
拙い考え&返答で悪い。
( 168 ) 2013/03/17(日) 22:11:52
【仮決定了解】
占い先と吊り先は同じにした
もしかしたらもう少し悩むかもしれないけど
確認はしないがちゃんとセットする
( 169 ) 2013/03/17(日) 22:11:53
( 170 ) 2013/03/17(日) 22:14:52
>>164 リディヤ
委任、了解だよー。明言ありがと、安心だよー!
他にも、リアル事情等で、本決定セット微妙そうな人がいたら、
委任明言お願いだよー。
*ごめんなさい、飴ください;;
( 171 ) 2013/03/17(日) 22:17:20
( 172 ) 2013/03/17(日) 22:18:24
異国の旅人 イルは、王子 アールグレイ私があげようか
( A76 ) 2013/03/17(日) 22:18:28
雪国の少女 リディヤは、王子 アールグレイに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A77 ) 2013/03/17(日) 22:19:23
王子 アールグレイは、イル、お願いします、ごめんね…交換に、パンにはさむベーコンとトマトあげるよー
( A78 ) 2013/03/17(日) 22:19:59
霊判定が出てからの判定出しの方がやりやすい?ッスかね?
俺と茜は表で「うわぁ……マジか……」な演技しないといけないのがw
ちなみに襲撃先ヘロイーズで大丈夫ッスか?
……>>153は香真の場合、だから香狼なら手が届くんスかとちょっとガクブル。
茜は誰抜きたいッスかー?
あー個人的にはアミル君をざっくり墓下に(ry
@575
( *203 ) 2013/03/17(日) 22:20:13
星の観測者 マリーヌは、王子 アールグレイアールは働き者だな!メロンでお腹ふっくらだな!
( A79 ) 2013/03/17(日) 22:20:23
【仮決定了解】
マリーヌ占い希望に上げた理由としては状況考察。
まずレネ(>>3:73)とリディヤ(>>3:65)、この二人は俺の中で白。
となるとあとはイルかマリーヌになる。
で、LWどこかなと見たときに、1d〜2dにかけてマリーヌとミレイユ。全然会話とか質問飛ばしてないなと……
3dに入ってようやく見>>3:92→星>>3:108→見>>3:113
この二人結構他人に絡んでるのに、何でここだけ絡んでないんだろうなと。見−旅は結構会話あったのに。
狼同士だから質問飛ばしづらかったのか…?と思って占い希望へ。
……うぐぐ。色々複雑だが…。
( 173 ) 2013/03/17(日) 22:21:13
異国の旅人 イルは、は、ベーコンとトマトを抱えていじけた
( A80 ) 2013/03/17(日) 22:21:25
星の観測者 マリーヌは、被ると思ったが反省は(ドゴォ
( A81 ) 2013/03/17(日) 22:21:32
アミル君にCNあげたい。
エピでへこまれるかもしれないけどCNあげたい。
( *204 ) 2013/03/17(日) 22:22:56
アミルはたぶん状況白すぎて吊れないね
まあその後の村の展開次第だけど
明日はランスの結果出るまで表は沈黙しとくねー
( *205 ) 2013/03/17(日) 22:23:28
>>168 マリーヌ
ん。じゃあ、★リディアのどういうところが白い、人だと思ってる?雪ー見両狼がなさそうだと思う部分も出してくれると嬉しいなー。無理はしなくて良いよー。
( 174 ) 2013/03/17(日) 22:23:34
アミルが信じてくれてるのは、一重に皆が頑張ってるからだよ。
相手を思うのではなく、自分たちを誇ろう。
( *206 ) 2013/03/17(日) 22:24:56
襲撃先かー。
なんとなくアールあたりを抜こうかと思っていた(根拠はない)
輝から見て後々ヘロ脅威だと思うならそっちでもいいよん。
( *207 ) 2013/03/17(日) 22:25:01
( *208 ) 2013/03/17(日) 22:25:05
占星術師 ヘロイーズは、星の観測者 マリーヌさんは、ずっとマリーヌさんのままで居てくださいですの…(ほっこり
( A82 ) 2013/03/17(日) 22:25:23
( A83 ) 2013/03/17(日) 22:25:56
>>*206なるほどそういう考え方かー
頑張ったもんねー
茜は斑でても跳ね返したり
( *209 ) 2013/03/17(日) 22:27:50
実戦型学生 アミルは、異国の旅人 イルに、それサンドイッチにして食べようぜ?な?
( A84 ) 2013/03/17(日) 22:29:00
うん。
ちなみに、負けた時も自分たちを責めるのではなく、相手が強かった!って讃えることが出来れば、一番いい。
ぽじてぃぶぽじてぃぶ。
( *210 ) 2013/03/17(日) 22:29:47
技師 レネは、異国の旅人 イルに つ[レタス] これでBLTサンドッスよ!
( A85 ) 2013/03/17(日) 22:30:27
>>174ランス
☆
んー悪い…ノーコメント。
リディヤ狼の可能性を切ってる訳ではないとだけ足しておく。
ごめん。
( 175 ) 2013/03/17(日) 22:30:38
異国の旅人 イルは、いいんだ。明日は豪勢にサンドイッチだ…!
( A86 ) 2013/03/17(日) 22:31:07
( A87 ) 2013/03/17(日) 22:31:34
全員の仮決定了解を確認しました
(エリィゼさんは>>167で確認済みだと判断しました、すみません)
というわけで、予定より早いですが本決定出します。
【▼エリィゼ】
【●は自由。だたし占い先を投票COしてください】
投票セットをお願いします。
占い師の方は占いのセットもきちんとと確認してください
( 176 ) 2013/03/17(日) 22:31:41
雪国の少女 リディヤは、異国の旅人 イルじゃあリディヤは卵をあげる! つ[ゆでたまご]
( A88 ) 2013/03/17(日) 22:31:46
異国の旅人 イルは、雪国の少女 リディヤに感謝した。
( A89 ) 2013/03/17(日) 22:32:49
そーだよーみんな頑張ったもんねっ
明日以降ガラッと見方が変わってどうなるか…
黒視こわいけどどきどき
( *211 ) 2013/03/17(日) 22:33:37
星の観測者 マリーヌは、占星術師 ヘロイーズありがとー…、あたしに占い希望あげてくれていいんだぞ…?
( A90 ) 2013/03/17(日) 22:33:43
( 177 ) 2013/03/17(日) 22:34:02
光>>*208
冗談ッスからw
茜>>*207
ヘロイーズから白視は貰ってるッスけど、マリーヌ白視が。すごく。村二人吊らないといけない中で、状況白っぽいアミルならともかく黒寄りなマリーヌを白視されるのは辛いかと……
共有二人はまとめ役としてや、個々の推理はいいけど、パッションや感覚としての判断に慣れてない印象ッス。
頑張れば騙せそうだけどヘロイーズは感覚派っぽいからひっくり返すのは難しそうだと思ったッス。
( *212 ) 2013/03/17(日) 22:34:12
( A91 ) 2013/03/17(日) 22:34:46
>>*211茜
なでなで。大丈夫だよ。
明日もがんばろう。
あ、そうだ。
光は明日もし僕いない時とかあったら、二人の相談に乗ってもらえると嬉しいな。
( *213 ) 2013/03/17(日) 22:34:54
星の観測者 マリーヌは、異国の旅人 イル明日の豪勢なサンドイッチに[マリーネ]を入れてみないか?(ドゴォ
( A92 ) 2013/03/17(日) 22:35:05
郵便屋 パーシーは、…人を指定するの忘れました。もうみんなもふもふしておこう。
( A93 ) 2013/03/17(日) 22:35:18
飴ありがとうね。
一応、エリィゼ、チュレットから狼は誰かを見てきたよ。
先に結論を言うと、どっちも灰へのアプローチが少ないかもと?
チュレットは2日目はあったけど、だんだんなくなっていた感じねと言って
( 178 ) 2013/03/17(日) 22:35:40
異国の旅人 イルは、星の観測者 マリーヌをハリセンで殴った。
( A94 ) 2013/03/17(日) 22:36:05
エリィゼからの狼ライン
1日目
やり取りがあったのはアミルとイル。
>>1:220でアミル、あたし、イルを人方向に見ているくらい。
2日目
やっぱり灰を見ている目線が見えない。
>>146でエトを気にしつつイルにしたのが違和感と言っている人多いが、エト人だったので、違う。
3日目
リディヤの黒要素を出すと言って、結局でじまい。
そこからの灰狼を探るのもなし
4日目
チュレットからの逆囲いの、あたしの黒要素だし。
それ以外はやはりあまり…。
全体的に見て取れたのが、イルがあるか?ぐらい。
ただ、イルからは3日目、4日目と吊に上げられているなどの強い切り要素がある為に、ラインとしては薄いのかな?
ぐらい。
やっぱりエリィゼ狼としての灰狼を探すはちょっと解らないだったよ。
( 179 ) 2013/03/17(日) 22:36:26
星の観測者 マリーヌは、郵便屋 パーシーw 自分をもふったのかと思った☆
( A95 ) 2013/03/17(日) 22:36:44
光は真視稼いで、茜は斑跳ね返して、すごく頑張ってると思うッス!
俺は逃げきりと黒塗りをここからうまくやらねば……
まだ見せ場どころか戦えてない気がするッスよ……
( *214 ) 2013/03/17(日) 22:36:48
チュレットからの狼ライン
1日目
灰にあちらこちら触ったりして、占いいる、いらないを分けているようだね。
んー気になるところと言えば>>1:143でイルに共感と言っても若干だからそこまで強いのではないと思う。
2日目
ラインがあるとしたら>>2:64の占わなくても白だろって思える二人。
具体的な名前が出ていないから誰とまでは解らない。
灰の雑感を見たけど、はっきりとした白黒ないね。
人のこと言えないけど…。
3日目
リディヤの白上げが中心に見えたかな?
4日目
あたしの黒上げ以外見えなかった。
注目するのは、誰か解らない2日目に上げた二人。
そこが仲間なのかな?ぐらい
( 180 ) 2013/03/17(日) 22:37:21
【本決定了解】
質問とか有れば応答出来るぞ。
>>イル つチーズ
( 181 ) 2013/03/17(日) 22:37:31
茜のは手伝えるかもなんですけど
輝のは難しいかもしれない・・輝のがおれよかレベル高いw
相談くらいなら!多分ゆるゆる覗いてるので
( *215 ) 2013/03/17(日) 22:37:36
【本決定了解&投票先セット済み】
パーシー、確認作業おつかれ。
みんなー!
【本決定了解時に、投票セットしてから、
セット済み明言、も合わせてお願いだよー!】
( 182 ) 2013/03/17(日) 22:37:51
星の観測者 マリーヌは、異国の旅人 イルあ!痛い!殴ることないじゃんー!もー
( A96 ) 2013/03/17(日) 22:38:57
でも茜はどんどん考察のかきかた上手くなってて
成長著しいよー初戦ですごい!
( *216 ) 2013/03/17(日) 22:39:23
>>*212 輝
ほむほむ。おけ!
じゃあお任せにしとくのでおねがいしますっ。
正直理詰め計算だめだめなんで輝が仲間ですごい心強いよw
( *217 ) 2013/03/17(日) 22:39:58
だから二人がそれぞれ狼の場合、灰へのラインがよくわからないだったよ。
占に上げるのできりとかそういうのある?ぐらいで…。
灰狼探すには、別アプローチが必要だと思ったから、それぞれの見返しが必要だと思ったよ。
そしてレネに質問考えていなかったごめん。
ただエリィゼの色しだいは了解したよ。
【本決定了解だよ】
( 183 ) 2013/03/17(日) 22:40:15
( 184 ) 2013/03/17(日) 22:40:34
星の観測者 マリーヌは、アイス食べつつ眺めてるなー☆
( A97 ) 2013/03/17(日) 22:40:38
実戦型学生 アミルは、王子 アールグレイに、>>181の時点でセットしてるぞー
( A98 ) 2013/03/17(日) 22:41:12
【本決定了解】
【投票セット確認】
アミルからチーズももらった。ありがとう!
明日の昼食が今から楽しみだな。
( 185 ) 2013/03/17(日) 22:41:15
( 186 ) 2013/03/17(日) 22:41:48
一応みんなセットしておいた方がいいぞー。
おまかせが複数だと、不安になるwwww
その場合、指さし確認は念入りに、ね!
うん、誰かに文章チェックしてもらうだけで、結構安心感が違うと思うんだ。
だから、光が時間あるようなら、見てもらえるといいと思う。
もちろん、僕もいるよ!一応(こそっ
( *218 ) 2013/03/17(日) 22:42:24
終盤の投票セットミスは、致命的なことがあるからねー…。
思い出すと泣けてくる…;;
ので、本決定時に(セットしてから!)
セット明言も合わせて言うように、しとこー。
>イル、マリーヌ、ありがとー!
ほんとにごめんね…。Actないから、こっちで。
>イル、いじけないでw
イルのパンとレタスと合わせて、BLTサンドになるようにだよー。
と思ったら、レネが差し入れてくれてた!
イルのご飯が、卵やチーズで段々豪華になってくw
>パーシー、もふもふおかえしー!
( 187 ) 2013/03/17(日) 22:42:50
【本決定確認ッス】
投票先セットしたッスー
そして、もしかしたら夜明け前後いないかもッス。
( 188 ) 2013/03/17(日) 22:43:07
( *219 ) 2013/03/17(日) 22:44:23
調香師 チュレットは、サンドイッチがうまそうで腹へって来た
( A99 ) 2013/03/17(日) 22:45:15
( *220 ) 2013/03/17(日) 22:45:52
>>*216 光
それに関しては先生の添削やみんなのサポートのおかげだと思うw
一人だったら絶対ここまで戦えなかったもんw
( *221 ) 2013/03/17(日) 22:46:00
見習い ミレイユは、疲れたから、そのサンドイッチ貰ってもいいかな?(笑)
( A100 ) 2013/03/17(日) 22:46:03
星の観測者 マリーヌは、王子 アールグレイもふもふ☆!
( A101 ) 2013/03/17(日) 22:46:03
( A102 ) 2013/03/17(日) 22:46:33
了解〜じゃあヘロにセットしとくのっ
まだ1000ptある…
( *222 ) 2013/03/17(日) 22:47:34
【投票セット済】です
あと、独断で本決定早めたのがまずかったらすみません。
( 189 ) 2013/03/17(日) 22:47:37
星の観測者 マリーヌは、イルはサンドイッチのお店でも開いた方がいいんじゃないか?w
( A103 ) 2013/03/17(日) 22:47:38
実戦型学生 アミルは、サンドイッチもぐもぐ(掠め取りました
( A104 ) 2013/03/17(日) 22:48:12
現状、投票はリディヤ、占いセットはマリーヌにしていますが、エリが占い結果を見ることはできないのでしょうね……
レネ>>166
いま、リディヤの発言を見返しています。
沈んだ灰色な、角ばった感じ。触るとガサガサしそうな。
感覚的ですみません……
こういうのは、イルが求めているものではないのでしょうね
( 190 ) 2013/03/17(日) 22:48:28
( A105 ) 2013/03/17(日) 22:49:06
( *223 ) 2013/03/17(日) 22:49:08
★ヘロイーズ、いるかいー?
おつかれじゃなかったら、昨日みたいに、
本決定&セット済み確認してもらってもい?
ねむかったりだったら、僕やるから、無理せず、もふもふ。
リディヤは僕委任、アミルはactでセットも確認済みだよ。
( 191 ) 2013/03/17(日) 22:49:54
>>190
エリィゼのできる限りでいい。
私以外が理解し、仲介できるかもしれないしな。
改めて離脱**
( 192 ) 2013/03/17(日) 22:50:20
技師 レネは、領主の末娘 エリィゼそれは俺じゃ無いッス。
( A106 ) 2013/03/17(日) 22:51:09
>>189 パーシー
早い方が、狼さんもゆっくり相談できると思うし、
村の人も、本決定後に色々できるから、僕はいいと思うよー!
( 193 ) 2013/03/17(日) 22:51:26
彫師 ランスは、ちょっとだけりせき。夜明けには多分戻ってる。*
( A107 ) 2013/03/17(日) 22:54:11
アールグレイ>>193
ありがたいけど、ほぼ決まってしまったのと相談する喉が足りてない状態ッスよwww
( *224 ) 2013/03/17(日) 22:54:41
星の観測者 マリーヌは、エリィゼが初めてあたしの名前を…!マリーネとかじゃなくて1つ安心!
( A108 ) 2013/03/17(日) 22:55:07
狼にも飴があればいいのにねw(って確かどっかで言ってたけど)
( *225 ) 2013/03/17(日) 22:55:53
【本決定了解】【セット済み】ですわ。
郵王彫術 香旅星技見学 末香
了了了了 了了了了了了 雪了
投投投投 _投_投__ 星_
【投 がついてない方は投票先の設定と宣言をお願いしますの!】
>>179>>180>>183 ミレイユさま
応えてくださって、あ、ありがとうですわ。
狼は推理せずとも答えがわかっていますし、日が変わって事実が増えた際の心の動きも偽装しづらい。
ですから、更新より前にたくさん意見や疑い先を出していただくのが良策と思い、「行き詰ってるならその線は捨てて別の角度で見ればいいのではなくって?」とご提案させて頂いた次第ですわ。
( 194 ) 2013/03/17(日) 22:57:08
まぁでも普通の村だと更新数分前の決定とかしょっちゅうあるからね……。
そういうのを考えれば、本当ありがたい。
村側の皆も、決定出しに伴っての集計でまとめ役が苦労するので、希望出しは遅れないようにしようね!
(と、後で赤を見た人向け)←メタい
( *226 ) 2013/03/17(日) 22:57:44
実戦型学生 アミルは、占星術師 ヘロイーズに、俺してるしてる!!actで手抜いてるけど>>184の下で!!
( A109 ) 2013/03/17(日) 22:59:12
>>189 パーシーさま
お疲れ様ですの!っ[ソーヤさまのハーブティー]
仮が早まるのはNGですけれど、本決定が早まるのは全員おりますし、わたくしはOKだと思いますわ!
( 195 ) 2013/03/17(日) 22:59:40
( A110 ) 2013/03/17(日) 23:00:15
>>194ヘロイーズ
セットは完了しているよ。
まだ全体見返し切れていないけど、今やっているところだよ。
( 196 ) 2013/03/17(日) 23:00:27
占星術師 ヘロイーズは、実戦型学生 アミルへ、見たのにもう忘れておりましたわ!女たらしは目に入りませんの…(嘘
( A111 ) 2013/03/17(日) 23:00:41
【投票はエリィゼ!】
充填…
【セット完了!】
まったく関係ないが、何故か昼間リディヤにセットしてたw
( 197 ) 2013/03/17(日) 23:02:59
実戦型学生 アミルは、占星術師 ヘロイーズに、女たらしとかじゃないってば…!俺がいつモテたよ…!?
( A112 ) 2013/03/17(日) 23:03:06
>>190エリィゼ
なんとなく、エリィゼの感覚は伝わるよ。
>>167は考える。1dだったかな…議題がないほうがやりやすい、
感覚的な流れを感じて探す、というようなこと言ってたから、
ああ感覚探査型かな?と思った。こういう結果でごめんね…。
>ランスact離席了解だよー。
>>194ヘロイーズ、
表つき確認ありがとー!
アミルはactでセット確認済み>>191だよー。
( 198 ) 2013/03/17(日) 23:03:40
見習い ミレイユは、実戦型学生 アミルもてるというよりちょっかい出したいお年頃なんだろうねと思っているよ
( A113 ) 2013/03/17(日) 23:03:43
調香師 チュレットは、アミルも王子もひとたらしだと思うよ
( A114 ) 2013/03/17(日) 23:03:59
星の観測者 マリーヌは、実戦型学生 アミル 完全にそのキャラが落ち着いたな![ニヤニヤ]
( A115 ) 2013/03/17(日) 23:05:29
リディヤさま!お客様の中にリディヤさまはいらっしゃいませんか!
郵王彫術 旅星技見学雪 末香
了了了了 了了了了了_ 雪了
投投投投 投投投投投_ 星占
( 199 ) 2013/03/17(日) 23:05:41
が…ガサガサしてるかな…わからない…
村からどういう印象受けてるんだ…
( *227 ) 2013/03/17(日) 23:07:15
( *228 ) 2013/03/17(日) 23:07:46
>アミル、
2dにランスが言ってくれてたみたいに、
【決定了解】はactだめーだったので、明日は気をつけてだよw
>チュレットact
チュレットの方こそ、僕プロから、いい声って言ってる、
いい声のひとたらしだと思ってるよw
( 200 ) 2013/03/17(日) 23:08:11
( 201 ) 2013/03/17(日) 23:08:49
領主の末娘 エリィゼは、星の観測者 マリーヌあれー そうだったですか??
( A116 ) 2013/03/17(日) 23:10:19
>>201 王子様
失礼致しましたわ!ありがとうございますの。
( 202 ) 2013/03/17(日) 23:10:21
>>ミレイユ
お年頃……そういうもんなのか……?
>>チュレット
ありがとう…?褒められてるんだよな…?
>>マリーヌ
どーいうキャラだよー!ニヤニヤするなって…!
>>200 王子
すまん!本決定了解コール=セット済コールと思ってた!
明日からは両方言うようにする。
( 203 ) 2013/03/17(日) 23:10:48
茜はかわいいよー陽もかわいいよー!
陽のはてきとーだとおもうw@60wwww
( *229 ) 2013/03/17(日) 23:11:37
>>200 アミル、あ、ごめ。
決定了解はちゃんと発言確認。
セットの方だけだったね、了解。
>>203 アミル、ありがとー!
うん、普通は了解=セット済みだけど……
この村、ネオチーとか、リアリーちゃんとかがいるからね…。
後半になるとセットミスは致命的だから、今から、一応ね、
協力ありがとー!
( 204 ) 2013/03/17(日) 23:13:08
見習い ミレイユは、実戦型学生 アミルそんなものなんだよ。(もふもふ
( A117 ) 2013/03/17(日) 23:13:57
星の観測者 マリーヌは、領主の末娘 エリィゼうんー 直接の絡みも初めてじゃないか?actだけど…
( A118 ) 2013/03/17(日) 23:14:27
占星術師 ヘロイーズは、「セット済み」と言いつつセットしてなかった過去があるなんて言えない…と思っている
( A119 ) 2013/03/17(日) 23:14:49
男だけの狼陣営は変な方向に走りがちだから茜と陽がいていいッスね……
目の保養。
光wwwww
俺も今日は使い切り目指してみるッスー。
400ptくらいならいける気がする!!
( *230 ) 2013/03/17(日) 23:15:41
星の観測者 マリーヌは、見習い ミレイユはー、なんかそっち方面悟りひらいてないか?w
( A120 ) 2013/03/17(日) 23:16:03
実戦型学生 アミルは、見習い ミレイユに、やられっぱなしは性にあわん!うりゃーもふもふ返し!
( A121 ) 2013/03/17(日) 23:17:06
わーい!光、先生ありがとなの〜!(ぎゅっ
アールになんとなく分かるって言われてたから客観的に見るとそんな印象なのか…!?ってちょっと思ったwwww
( *231 ) 2013/03/17(日) 23:17:07
星の観測者 マリーヌは、実戦型学生 アミルぷぷぷ… 女たらし陣営♪
( A122 ) 2013/03/17(日) 23:17:44
見習い ミレイユは、星の観測者 マリーヌほよ?そっち方面って何?
( A123 ) 2013/03/17(日) 23:19:46
ただいま。
皆今日もお疲れ。
明日のご飯の下ごしらえをしつつ、霊判定の準備と議事を眺め直すよ。
…しかし、ここの纏めすごいな。
俺がまとめしたときよりもしっかりしてる。
…ちょっと参考にしよう。
( 205 ) 2013/03/17(日) 23:19:51
実戦型学生 アミルは、星の観測者 マリーヌに、おい変な陣営に入れるな…!!せめて仲間を寄越せ
( A124 ) 2013/03/17(日) 23:20:05
見習い ミレイユは、実戦型学生 アミル仕返しするなー<調香師 チュレット>と入れ替わる
( A125 ) 2013/03/17(日) 23:20:18
イルさまは、寂しがり屋さんタイプですの。
アミルさまは、みんなが構わずにいられないタイプですの。
王子様は、ただのたらしですの。
( 206 ) 2013/03/17(日) 23:20:20
夜明け前後表にいて普通に反応偽装できる気がしない故の夜明け前後離席発言ッス。
実際はガン見(
あんまり人をもふもふできない俺はネタに乗れない勢ッスよ…
なんか恥ずかしくなって躊躇するという。
( *232 ) 2013/03/17(日) 23:21:48
なにせアーリックの時は赤ログでたらしまくるつもりだったからね……
ふっふっふ……。
( *233 ) 2013/03/17(日) 23:23:02
赤楽しくてそっちばっかでだらだらしてたらいつのまにか退席詐欺になりつつあるという…
そんな輝をもふもふしちゃうぞ〜〜
( *234 ) 2013/03/17(日) 23:24:06
( *235 ) 2013/03/17(日) 23:24:37
退席詐欺はあるあるです。
人外だけじゃなく、村側も普通に詐欺してると思うよw
( *236 ) 2013/03/17(日) 23:24:51
クレイグおかえりー。
>>ミレイユ
…!?な、何故チュレットに…!?
>>206 ヘロイーズ
ただのたらし吹いたw
俺の評価が若干気になるが。
( 207 ) 2013/03/17(日) 23:25:43
俺はレディアのキャラチップ好きだからなー
かわいい先生好きだー
( *237 ) 2013/03/17(日) 23:26:38
俺、赤でも退席詐欺して灰に埋まってる時あるッスよ←
あ、茜もふもふっ!!ッス!!
( *238 ) 2013/03/17(日) 23:27:03
そういえば先生も性別不明陣営なんだったwww
たらし先生も見てみたかったなあw
( *239 ) 2013/03/17(日) 23:27:31
>>*237光
でも赤チップだと、なんか「ニヒヒッ」って感じの笑い方に見えるよねw
( *240 ) 2013/03/17(日) 23:27:35
( A126 ) 2013/03/17(日) 23:27:37
( *241 ) 2013/03/17(日) 23:28:05
( 208 ) 2013/03/17(日) 23:28:51
実戦型学生 アミルは、技師 レネ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A127 ) 2013/03/17(日) 23:29:15
見習い ミレイユは、実戦型学生 アミルラ神の思し召しだよ。
( A128 ) 2013/03/17(日) 23:29:41
考察がまとまらない。
LWを見つけたかったです。
灰考察もしているですが、ミレイユさんロックから抜け出せない……
明日はチュレットさんの偽確劇場が見れるでしょうから、チュレット吊りは心配していません。
イケメン狩人さん、必ずランスさんを守っていてくださいね。
問題は、リディヤを吊ってくれるかどうかですが、現状、リディヤが注視されてきているようで、うれしいです。
明日はリディヤ、チュレットの発言を洗うことになるでしょう。
エリがその考察をできなくて、本当に申し訳ないのです。
チュレットの後、リディヤを必ず吊ってください。
( 209 ) 2013/03/17(日) 23:30:01
技師 レネは、実戦型学生 アミルをハリセンで殴った。
( A129 ) 2013/03/17(日) 23:30:11
>>*238 輝
あるあるwww>赤での退席詐欺
えへへ〜!きゃー!(もふられ
( *242 ) 2013/03/17(日) 23:30:48
領主の末娘 エリィゼは、星の観測者 マリーヌそうだったですっけ??? もっとからみたかったですー ぽむぽむ
( A130 ) 2013/03/17(日) 23:32:17
気になって出たらわんこ評価貰ったッス。
……わんこは俺じゃなくて相方ッスよ、パトラッチュ!
(▽・д・)<ワンワン
個人的にハイヴィの赤チップが好きッスー。ぐでー→シャキッ みたいな。
( *243 ) 2013/03/17(日) 23:32:48
技師 レネは、わんこ……俺より <<郵便屋 パーシー>>の方がわんこっぽいッスよ!!
( A131 ) 2013/03/17(日) 23:34:17
>>209 エリィゼさん
リディヤさん占いになった2dの投票の流れから、何か見えませんか?
わたくしたち、チュレット偽が確定しても、エリィゼ真の目が強くありませんと即リディヤ吊りには参れませんの。
2d菓技見雪旅学花香末星落 郵王彫術
●技雪雪見学_菓菓旅見_ |雪●2○1 菓●2 見●2
○______雪____ |
▼落落落落落旅落落落技_ |落▼8 雪▽3 菓▽2
▽__雪菓_見菓雪雪__
( 210 ) 2013/03/17(日) 23:34:24
( A132 ) 2013/03/17(日) 23:34:55
実戦型学生 アミルは、技師 レネに、痛…!レネが俺にバイオレンスなんだが……俺は何もしてないのにー(棒)
( A133 ) 2013/03/17(日) 23:35:13
陽は完全に狼陣営見抜いて援護してるっぽいなー
半端ないな・・・・
@0
( *244 ) 2013/03/17(日) 23:35:24
郵便屋 パーシーは、。0(ごめんなさい作業しながらだから流れ分かってなかった)
( A134 ) 2013/03/17(日) 23:36:15
占星術師 ヘロイーズは、パーシーさまは、男装の麗人ですので、女性陣営ですの。
( A135 ) 2013/03/17(日) 23:37:28
実戦型学生 アミルは、郵便屋 パーシー。0(いや、それで合ってる。問題ない)
( A136 ) 2013/03/17(日) 23:37:40
技師 レネは、実戦型学生 アミルに、イケメンは滅びろッス(
( A137 ) 2013/03/17(日) 23:37:44
星の観測者 マリーヌは、見習い ミレイユ女たらしの……からかい方かな!(違
( A138 ) 2013/03/17(日) 23:38:02
>>*243輝
僕前回霧雨使った時、ハイヴィで狼やってた。
でもこう……ギョロッとしすぎてない?ww
>>*244光
うん、本当に。すごいよね、陽。
( *245 ) 2013/03/17(日) 23:38:05
( *246 ) 2013/03/17(日) 23:38:29
ハイヴィの狼チップはヒャッハー!みたいな感じだよねw
挙がったやつ以外だとヒューゴの赤チップかっこいいなと思うw
( *247 ) 2013/03/17(日) 23:39:31
>>205 クレイグ先生
おかえりなさいー! 霊判定期待してますー!
>>202ヘロイーズ
ううん、いつもありがとうだよー!感謝。
>>206 ちょ、僕、たらしじゃないよー><。。。
だって、ヘロイーズや皆が可愛いんだもん!!
>パーシー、おかえりだよ、決定お疲れ様、もふもふ。
( 211 ) 2013/03/17(日) 23:39:43
僕もあと2桁なんだ……www
くー、アミルいいなぁ。
僕もかわいい子たちをいっぱいたらしたかったぜ……。
( *248 ) 2013/03/17(日) 23:39:56
見習い ミレイユは、星の観測者 マリーヌごめん。よくわかんないぞ
( A139 ) 2013/03/17(日) 23:40:14
実戦型学生 アミルは、技師 レネに、えー?俺イケメンじゃないから滅びない!
( A140 ) 2013/03/17(日) 23:40:21
星の観測者 マリーヌは、技師 レネw また言ってるー! イルの方はCOOLだよなー!
( A141 ) 2013/03/17(日) 23:41:52
技師 レネは、実戦型学生 アミルに、鏡見て出直せッスよぉぉおおおお[泣きながら*走り去った*]
( A142 ) 2013/03/17(日) 23:42:29
大丈夫だよ!輝もイケメンだと思うよ!アミルとはタイプが違うだけで需要はあるよ!
( *249 ) 2013/03/17(日) 23:43:42
星の観測者 マリーヌは、領主の末娘 エリィゼぽむぽむされるとボールみたいだ…!@1
( A143 ) 2013/03/17(日) 23:44:02
退席詐欺。
光がまた喉枯れをwwwww
確かに陽の援護射撃がハンパないッス。
レディア>>*245
そうッスか?普通にかっこいいと思うッス!ハイヴィ使いたいなぁー…今度使おうかな……
レディアも二桁wwwww俺あと300くらい余ってるッスwwww
( *250 ) 2013/03/17(日) 23:44:43
星の観測者 マリーヌは、見習い ミレイユだな!w (act使いきった! ネタ終了だ…!
( A144 ) 2013/03/17(日) 23:45:56
実戦型学生 アミルは、技師 レネをきょとんとしながら見送った。鏡見てくればいいのか…?
( A145 ) 2013/03/17(日) 23:45:59
( *251 ) 2013/03/17(日) 23:46:06
僕も今度ヒューゴ使ってみよう。
あと、赤チップ好きなキャラだと、アルカとかも好き−。
( *252 ) 2013/03/17(日) 23:46:12
>>211 王子様
も、もうっ…!本当にこの方は、たらしですわ…!
でもランスさまみたいな脱力系が実は一番おモテになるんですのよね…(ボソッ
( 212 ) 2013/03/17(日) 23:46:27
ただいまですー クレイグさんおかえりなさいです。
アミルさんに鏡を渡せばいいんですか?
[首こてん]
( 213 ) 2013/03/17(日) 23:52:19
>>205エト
そういえば答えてなかった…
今さらでごめん!
☆、ミレイユをあげた理由だな?
確か…消去法だった気がする…
灰は…見ていくとどの人も白く見えちゃうんだよ…
( 214 ) 2013/03/17(日) 23:52:34
あと8分!あと8分!!
超そわそわしてるッス!!!
目の前で偽確見るのは二回目ッスけど、仲間が偽確するとなるとちょっとドキドキ。
明日でお別れは寂しいッス(´・ω・`)
( *253 ) 2013/03/17(日) 23:52:47
ヘロイーズ>>210
ミレイユさんとリディヤがそれぞれライン切りを
しているように見えるです。
チュレットさんも▽にリディヤを挙げていて、ライン切りをしていますね。
マイダさんも占い希望にリディヤを挙げていたので、
エリが2dでリディヤを▽にしたの、ライン切りかも?
と思ったからですし。>>2:194
(どっちが狼で狂人かはあの時はわかっていなかったので)
確霊状態です。
狼は、ライン切りをする必要があったのではないかと。
( 215 ) 2013/03/17(日) 23:53:45
( *254 ) 2013/03/17(日) 23:54:26
うん、明日はいっぱい赤で遊ぶといいよ。
この国は墓下行ってからも赤ログ見えるから、光が墓下行った後にもメッセージは届くからね。
( *255 ) 2013/03/17(日) 23:54:29
>>214 マリーヌさん
エトさまの>>3:205についてですわね。そのままだとクレイグさまにアンカー番号を引いてることになってますわ!
( 216 ) 2013/03/17(日) 23:54:35
うー、俺は今日も赤喉を枯らせないまま終わるッスか……
襲撃通れの舞とか、人狼神のお祈りコピペ引っ張ってこようかな……
( *256 ) 2013/03/17(日) 23:54:38
>>209 エリィゼ
エリィゼの考えは承ったよ。
>>210 のヘロイーズが示してくれた投票の表で、
感覚的でもいい、何か手掛かりになりそうなことはある?
と思ったら、>>215 見えた。ライン切り、ね。
( 217 ) 2013/03/17(日) 23:55:55
そういえば秘密発言の閲覧有効になってて、おーっ!ってなったッス!
光が楽しめる赤を目指すッスよ!
( *257 ) 2013/03/17(日) 23:56:15
人狼神へのお祈りってちょくちょくあちこちで見かけるよねwww
大丈夫、通ると思えば通る。
何より、一番厄介な真占襲撃を初回で通したじゃないか!
にしても、陽が頑張ってくれたなぁ。
本当、助かる。
ありがとう。墓下でのんびりしてて欲しいな。
と、僕もこれで喉涸れ。
更新までちょっとの間、お祈りしながらじっと待ってる…!@0
( *258 ) 2013/03/17(日) 23:56:55
墓下でもみれるのか楽しみだ
頑張ってね二人!後一日あるけど
( *259 ) 2013/03/17(日) 23:57:11
>>213 パーシー
おー、おかえり。鏡…?パーシーありがとうな。
[鏡をじぃぃぃぃ〜っと見て]
……これで、レネは満足なのか…?
あ、サンドイッチのパンくず口元についてた[ごしごし]
( 218 ) 2013/03/17(日) 23:57:16
>>212ヘロイーズ
……照れてるヘロイーズも可愛いよ///
うん、ランスは、言葉がやわらかくて、
何気ない一言が、ちょっといいよねー。僕はランスの声も好きー
( 219 ) 2013/03/17(日) 23:57:51
>>215 エリさん
ありがとうございますの。
確霊状態だったからライン切り…。
わたくしの感覚では切るには早すぎる段階かと思っていましたけれど、考え直してみますわ。
エリさんを信じきれなくて、ごめんなさいですの。
( 220 ) 2013/03/17(日) 23:58:17
見習い ミレイユは、エリィゼのあたしロックがすごいとしかでこない。
( A146 ) 2013/03/17(日) 23:58:23
そして明日はちゃんと相談しながらまるまる光と遊ぶッスー。
次に話せるのはエピか墓下かだからしばらく後になりそうだし……
( *260 ) 2013/03/17(日) 23:58:37
>>218 アミルさま
あざとい!ドジっこアピールあざといですの!
( 221 ) 2013/03/17(日) 23:58:53
( *261 ) 2013/03/17(日) 23:59:22
( A147 ) 2013/03/17(日) 23:59:34
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る