人狼物語(瓜科国)


1061 【トマもふ身内村】中身騙り村【ガチ&クソゲー第二弾】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 しんぷ(騙り) lumiere

ういういー。
適当に考えておきますー。
って、地上が静かですね。動かないと流石に喋ることがないw
そして、赤ログの喉は順調に減ってる件についてw

( *76 ) 2013/02/05(火) 21:41:52

【赤】 わんしょっとわん qill

そうですねー。
残り喉的に23:00頃登場でも余裕で消し飛ぶ量なので。
私はまだ出ません。

赤は@200pt切ったなぁ。多分赤も消し飛ぶw
あ。ねぇ。レジスタンスしません?
これも、村の外でやり取り…の内に入るのかな?
一切、ここの村の話はしない、が条件で。
22:00開始。良ければ。…やっぱまずいか。まぁ。任せる。

( *77 ) 2013/02/05(火) 21:47:51

【赤】 しんぷ(騙り) lumiere

あー、レジスタンスは興味あるのですが、裏で今作業抱えてるのですよ。あ、日記じゃないですよw
別件なのですが、それがもうちょいかかりそうなので・・・。

( *78 ) 2013/02/05(火) 21:50:54

【赤】 わんしょっとわん qill

毎日日記書いてますもんねwすげぇなぁ…。
久々に私、SNSアクセスランキング乗ってましたよ。はっず。

おけ、レジ行ってくる。不慣れですけど。応援よろb

( *79 ) 2013/02/05(火) 21:57:00

【赤】 しんぷ(騙り) lumiere

がんばってー。
ログチラ見しながら応援してますー。

( *80 ) 2013/02/05(火) 21:59:50

狩人CO lumiere

こんばんは。地上は静かですが、墓下は賑わってますでしょうか。


かささぎさん>>90
「自分ならこう打つ」とか真面目に戦術的に考えたら、どう頑張っても求婚へのヒントになってしまいません?
特に今日答えたら。
何をもって「良い感じの情報」とか「嫌がらせになる」とか思ったのか、お聞かせ願いたいですね。

>>92で即答してるござさんにも同じ質問を投げておこうっと。

あ、回答はお二人が良しとするタイミングで結構ですよ。

( 97 ) 2013/02/05(火) 22:27:22

狩人CO lumiere

そうですね。敢えて>>90に応えるなら、定石の狼狙い撃ちですかね。
私をも越える魂の黒さの持ち主です。候補は限られてきますよ。

今のところ中身推理は

uhi:みずさん

qill:むーしけーさん

goza:かささぎさん
神lumiere:えあさん

真lumiere:きるさん

kasasagi:ござさん

と踏んでいるので、この辺りを参考にしようと思います。

( 98 ) 2013/02/05(火) 22:29:00

狩人CO lumiere、どうでもいいけど対抗を真とか神とか略すと、讃えてるみたいで複雑な気分になりますね。

( A43 ) 2013/02/05(火) 22:29:44

真狩人 lumiere、ドヤァ…

( A44 ) 2013/02/05(火) 22:47:02

【赤】 わんしょっとわん qill

ただいまー。負けてきましたー。くっそう。
いつも白視は貰えるけど、推理はポンである。

( *81 ) 2013/02/05(火) 22:54:15

いつだって桃陣営 kasasagi

>>97
えっ、真面目に戦術なんて語っちゃだめですよ
求婚引けなかった恨みと羨ましさをたっぷり込めて妄想を語るんですよ
求婚本人が一番しゃべりにくい内容じゃないですかね?

あ…それと明日になったら僕のこと可愛がってくれると嬉しいかな…

表でいちゃいちゃされるのが、隠れなきゃいけない恋陣営にとっては一番目障りだって聞いたからだよ
そ…それ以外の意図は無いんだよ?

( 99 ) 2013/02/05(火) 22:56:50

【赤】 しんぷ(騙り) lumiere

おっかえりー。
残念でしたね。
白視と推理は別物・・・難しいものです。

( *82 ) 2013/02/05(火) 22:57:14

【赤】 わんしょっとわん qill

>>*82
良かったら、今度ご主人様もぜひ。
そろそろ表出ますかねぇ?赤@100ptwwww黙りますw

( *83 ) 2013/02/05(火) 23:00:23

いつだって桃陣営 kasasagi

>>91
あれかwwwはずかしいです…!(*ノノ)

( 100 ) 2013/02/05(火) 23:06:29

ご神体 uhi

ただいまー、かささぎさんなでなでむぎゅー!

うひさんはお酒を飲んでいるので
中身推理なんて芸当はできないのだよ、うひひー。
マジレスするとみんな間違いまくってるし、
全員分書くと非○○さんが透けるからしなーい。

求婚引いたら自分騙ってくれた人に挿すね。
それでその打ち先で勝てるようにガチるよたぶん。
打ち先をガチで選ぶんじゃない!
打ち先がガチになるように動くんだよ!

…それがどうしてこうなった\(^o^)/
ひっく、もう私の中身透けそ。

( 101 ) 2013/02/05(火) 23:09:32

いつだって桃陣営 kasasagi、(なでられ)うひさまぎゅー

( A45 ) 2013/02/05(火) 23:14:18

ご神体 uhi

ところで狼予想って書かない方がいいのよね?

たぶん赤だろうという人がいるのだよ、ひっく。

( 102 ) 2013/02/05(火) 23:22:59

吊らないでください goza

ただいまノ

狩COるみさん>>97
かささぎさんがしようとしてるのは、前回役職希望公開村で
初日にQP候補に打ち先傾向を聞いたようなことじゃないかな
ガチ打ちするか、それともネタ打ちするか、とゆー
僕は既に意見出してたし、別に言っても問題ないかなと思って

本人からも返答来てたね さすがももさぎさん…w

うひさん>>102
それはまだ書かないでほしいな
求に狼狙い撃ちされたらたまらないから、明日以降よろしく

( 103 ) 2013/02/05(火) 23:25:42

わんしょっとわん qill、皆様、Guten Abend.

( A46 ) 2013/02/05(火) 23:32:00

ご神体 uhi、活版印刷?

( A47 ) 2013/02/05(火) 23:33:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

楽天家 ゲルト
1回 残280pt 飴5個
ご神体 uhi
21回 残8pt 飴飴飴飴
わんしょっとわん qill
16回 残0pt 飴飴飴飴
しんぷ(騙り) lumiere
14回 残162pt 飴飴飴飴
吊らないでください goza
16回 残0pt 飴飴飴飴
狩人CO lumiere
17回 残0pt 飴飴飴飴
真狩人 lumiere
24回 残0pt 飴飴飴飴
いつだって桃陣営 kasasagi
19回 残2pt 飴飴飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

ロリコンホイホイ qill (1d)
狩人CO geppei (1d)
お酒大好き uhi (1d)
んんwww MIZ (1d)
清純派 乙女 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■