1054 東方人狼劇【43卓目・ハム入り特殊編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ナイン・テイルズ 八雲藍 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
雪に喜び駆け回らない 犬走椛 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
幽人の庭師 魂魄妖夢 は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライ は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
いつもどーりの ルーミア は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
空気を読まない 永江衣玖 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥ は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
適当なる悪霊 魅魔 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
悪戯しにきたよ! サニーミルク は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
リターン・デストローイ フランドール・スカーレット は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
跳ねないよ、 大ナマズ は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 は リターン・デストローイ フランドール・スカーレット に投票した。
リターン・デストローイ フランドール・スカーレット は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、幽人の庭師 魂魄妖夢 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、ナイン・テイルズ 八雲藍、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ、雪に喜び駆け回らない 犬走椛、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライ、いつもどーりの ルーミア、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙、空気を読まない 永江衣玖、白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥ、適当なる悪霊 魅魔、悪戯しにきたよ! サニーミルク、跳ねないよ、 大ナマズ、科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 の 12 名。
( 0 ) 2013/01/25(金) 23:00:18
( *0 ) 2013/01/25(金) 23:00:22
( A0 ) 2013/01/25(金) 23:00:24
( *1 ) 2013/01/25(金) 23:00:38
( *2 ) 2013/01/25(金) 23:00:39
理由
白めでは見ていたが、>>3:262や>>3:299が不穏。
また、占い希望に挙げられたり狼視されていることも多く、占っておいて損はない場所だと思う。
狼ならそれで良し、溶けても良し、確定白でも良しという三点セット。
( 1 ) 2013/01/25(金) 23:01:03
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、これはこれは...完全に読み間違えたのでしょうか
( A1 ) 2013/01/25(金) 23:01:06
( A2 ) 2013/01/25(金) 23:01:10
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、霊結果は!
( A3 ) 2013/01/25(金) 23:01:21
( A4 ) 2013/01/25(金) 23:01:24
( A5 ) 2013/01/25(金) 23:01:33
いつもどーりの ルーミアは、サニー待ち。いや、この死体で嫌な予感しかしないけど。
( A6 ) 2013/01/25(金) 23:01:36
( *3 ) 2013/01/25(金) 23:02:19
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、藍人外?うーん
( A7 ) 2013/01/25(金) 23:02:41
( *4 ) 2013/01/25(金) 23:02:46
狂噛みで慌てるってのもねぇ。
狼の度胸は褒めてやるよ。
悪くない手だが、霊結果はどうするんだい?
( 2 ) 2013/01/25(金) 23:03:00
( A8 ) 2013/01/25(金) 23:03:03
【妖夢真でルミャ非妖魔ですよん】
魅魔おつかれさまー
( 3 ) 2013/01/25(金) 23:03:06
>>*3 ハイド
フランちゃんもぐもぐですと・・・?
キサマハジゴクイキダ・・・
( *5 ) 2013/01/25(金) 23:03:19
いつもどーりの ルーミアは、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライそれ狂人しかないんだけど。藍確○
( A9 ) 2013/01/25(金) 23:03:21
ナイン・テイルズ 八雲藍は、…ん?魅魔の「人妖」は「白」じゃなかったか?
( A10 ) 2013/01/25(金) 23:03:24
人妖だと分からんか。
白結果だよ。
つまり、確白が出来た。
( 4 ) 2013/01/25(金) 23:03:58
( 5 ) 2013/01/25(金) 23:04:53
手負いの獣にそういうかもしれないけど
勝ちをあきらめるほどのんびりしてないわ
人生ってのは、失うことの連続!
でも全て失うようなことは、 絶対にない!
我こそはつむぐもの
我こそはつなぐもの
我こそは喰らうもの
仲間がいるなら未来に繋がるなら私は笑って死んでいけるわ
もし君らが勝つ気があるのならば
最後は、ここで本物の悪役らしく私たちに全部倒されてくれ
もしそれができなきゃ我らの明日の糧となれ!
・・・降伏は無駄だ、抵抗しろ
我こそは 狼!
【人狼CO】!!!!
( 6 ) 2013/01/25(金) 23:05:06
>>3 サニー
いくらなんでも引っ張りすぎだよ。
ブラフにしか見えんってのは面白くないねぇ。
( 7 ) 2013/01/25(金) 23:05:09
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、あ、確定白かw
( A11 ) 2013/01/25(金) 23:05:17
つーことで地上は藍除いて超節穴でしたw
墓下はどうだったかな?
( 8 ) 2013/01/25(金) 23:05:38
>>3
……灰乱戦はじまるよー・・・orz
あと妖夢、フラン、墓で見ててね…。
( 9 ) 2013/01/25(金) 23:06:10
はい【霊結果確認】
魅魔破綻で偽、妖夢が真ね
藍は確白、衣玖は片白、ルーミア非狐把握よ
( 10 ) 2013/01/25(金) 23:06:11
【結果確認】。
くそっ…この想定を一番しておくべきだったのに…。
フラン、妖夢、お疲れ様だ。すまんかった。
ちょいと早いが、魅魔も、岡崎も、お疲れ様。
はっきり怪しいと、言うべきだったな。やはり意見をためらうのは良くなさそうだ。
( 11 ) 2013/01/25(金) 23:06:27
( *6 ) 2013/01/25(金) 23:06:44
( 12 ) 2013/01/25(金) 23:06:51
ふむ。ならもう演技は不要だね。
あたしに負担かけすぎだよ。ご主人。
( 13 ) 2013/01/25(金) 23:06:53
>>7 魅魔
すまん、少し雑用やってたら結果チェックに2分遅刻したんだわ、ブラフではない
( 14 ) 2013/01/25(金) 23:06:56
>>7
ごめんよミマン
なんか面白くなってCOしちゃったの巻き
( *7 ) 2013/01/25(金) 23:07:20
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、妖夢とフランドールの墓前に賢者の石お供えした。
( A12 ) 2013/01/25(金) 23:08:07
>>3【結果確認しました。】
やってしまいましたね。なんかごめんなさい。
フランさん、妖夢さんはお疲れ様でした。
魅魔様は悪霊でしたか。
( 15 ) 2013/01/25(金) 23:08:22
【霊結果】【ルーミア非狐】【夢美人狼CO】
合わせて確認
なるほど、村?を吊った挙句に真を抜かれてしまったと。狼視されている私にとっては限りなく嫌な展開ですね。
( 16 ) 2013/01/25(金) 23:08:58
>>7
ごめんよミマン
私がもう少し長めに持たせる予定だったんだけど無理だった
君の●が来たときはKI☆TA!って思ったんだけどね
( 17 ) 2013/01/25(金) 23:09:09
>>14 サニー
見りゃ分かるよ。
ま、これだけやったんだから狼には勝って欲しいとは思うねぇ。期待しとるよ。
んじゃ、先に墓下に行かせてもらうとしようか。
ちなみに考察関連は特に落とさないよ。
ま、あたしも完全に掌握してないから、言っても意味が無いんだけどね。
( 18 ) 2013/01/25(金) 23:09:18
>>8 サニー
そうでもない。運が良かっただけだ。本当にな。
状況を見れば、最もダメだったのは、私だろうよ。
>>12 ルーミア
魅魔でGJじゃね?
( 19 ) 2013/01/25(金) 23:09:30
【結果把握しました】
妖夢、フランはお疲れ様です。
申し訳ありませんでした。
( 20 ) 2013/01/25(金) 23:09:34
魅魔様、夢見さん、お疲れ様です。
ゆるゆるとお過ごしくださいな。
しかし、最悪想定そのままってのはキツイなあ。
反応不要だけど、魅魔様護衛してたとしても、
狩人さんドンマイです。
魅魔様が上手かったです。
( 21 ) 2013/01/25(金) 23:10:00
>>13
苦労をかけてしまったわね
勝っても負けてもあなたがMVPよ
( *8 ) 2013/01/25(金) 23:11:11
( 22 ) 2013/01/25(金) 23:11:29
>>19
その可能性高そうだけど狐なら狼確夢美いるんだし告発してもらえるかなーと
( 23 ) 2013/01/25(金) 23:11:51
【岡崎教授と魅魔のCO確認】
最悪のパターンを行ってしまいました。
( 24 ) 2013/01/25(金) 23:11:54
いつもどーりの ルーミアは、ちょっと頭休めてくるのか
( A13 ) 2013/01/25(金) 23:12:11
魅魔さん護衛か霊能護衛か分かりませんが、状況からやむを得なかったのでしょう。
狂人と狼を1匹引きずり出したと考えることにします。
( 25 ) 2013/01/25(金) 23:12:16
ご主人は無言プレイでも、ネタ発言オンリーでもご自由に。
>>21 ナマズ
褒めるな。照れる。
あと、椛の洞察力は実は当たっていたりする。
魔理沙に関してはぶっちゃけRPが理由だよ。
この程度の遊び心はあっても良いだろ?
( 26 ) 2013/01/25(金) 23:12:49
おうふ、そうなるのか【結果確認】
とことん占い真贋当たらないな・・・。
( 27 ) 2013/01/25(金) 23:13:06
っと、しまった。先走ったな…。
>>サニー、ナマズ
妖夢噛まれた時点で、私は既に透けたと思う。
もういいか?
( 28 ) 2013/01/25(金) 23:13:12
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、妖夢さんフランさん、憎き狼狐を滅ぼした後、裁判は私が受け持ちましょう
( A14 ) 2013/01/25(金) 23:13:13
>>6 夢美
【人狼CO確認】
潔く出てきたわね
一応訊くけれど告発はあるのかしら?
( 29 ) 2013/01/25(金) 23:13:30
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、ナイン・テイルズ 八雲藍をハリセンで殴った。
( A15 ) 2013/01/25(金) 23:14:06
ちなみに魅魔でGJなら衣玖もほぼ確白でいいと思うのだけれどどうかしら?
( 30 ) 2013/01/25(金) 23:14:58
>>28
まあもう透けちゃったってことでルーミアと仲良くしてくださいw
( 31 ) 2013/01/25(金) 23:15:15
夢美さんは残しですよね。
>>26魅魔様
魔理沙さんは呼び捨てでしたけどね(
( 32 ) 2013/01/25(金) 23:16:23
>>28 藍さん
なんのことか分からないけど
多分意味が無いと思う。
( 33 ) 2013/01/25(金) 23:16:43
さてさて
昨日は、魅魔GJだってばらしちゃってもいいかしらね
実は魅魔も狼だよ、妖夢GJだよだよって言っても楽しいんだけどねしないけど
( *9 ) 2013/01/25(金) 23:16:56
さーて、今日はどこを噛むべきかしら
非狐で狩っぽいところが鉄板なのだけれど
( *10 ) 2013/01/25(金) 23:17:28
いや必要が無いですね
いずれ使い道ができそうな情報です
むざむざ村にくれてやる義理はありません
( *11 ) 2013/01/25(金) 23:17:48
>>31 サニー
了解。【私非狩り】な。
…因みに、もうこれからの行動を優先すべきと見て、わざと透かした(
>>33 ナマズ
こういうことだ(
( 34 ) 2013/01/25(金) 23:18:17
>>*9 フランク
自由にしてちょうだい
鬱憤を晴らすつもりでね
( *12 ) 2013/01/25(金) 23:18:29
■1、吊り希望
■2、人狼陣営予想
■3、狐予想
■4、5縄で5人外となりますw
■5、ラーメンへのこだわりを騙ってください
( 35 ) 2013/01/25(金) 23:18:56
岡崎教授を残して、他の狼探しでしょうかね
現状潜伏狼2に狐1です。
せめて、今日狼を吊って
狼1、狐1まで持って行かないと村の勝利は厳しいかと
( 36 ) 2013/01/25(金) 23:19:13
>>*11 スネーク
それを村が信じるかどうかはまた別問題なのよね
( *13 ) 2013/01/25(金) 23:19:15
まぁどっちでもいいんだよね
私視点狐の情報でどこまでつり続けるか分からないし
とりあえず魅魔吊りでどうするかだよね
( *14 ) 2013/01/25(金) 23:19:32
>>30 パッチェさん
その話は今は不要ですし、例え魅魔様GJだとしても
衣玖さんを白視はしません。
単体を見てください。
( 37 ) 2013/01/25(金) 23:19:40
戻ってきた。噴いた。
>>31
>>34
解った仲良くして…今確定なの非妖なだけなんだけどいいのかー?
( 38 ) 2013/01/25(金) 23:19:43
>>32 椛
何とも悲しい話だねぇ。
ま、良いさ。
衣玖も楽しんでいたみたいだし、みょんとフランにはちと悪い事した気分にはなったが、あたしも必死だったから構わんだろう。
あとは残った面子で楽しんどくれ。
( 39 ) 2013/01/25(金) 23:20:29
>>34
ていうかなんかもう昨日ログちらーみしてる時に非狩取ってた
( 40 ) 2013/01/25(金) 23:20:29
>>*13 ハイド
ええその通り。ノイズとしてばら撒くか、信じざるを得ない状況に追い込むかすればいいんですよ。
我々は情報に勝るからこそ、情報で村を錯乱するのは鉄板かと。
( *15 ) 2013/01/25(金) 23:21:04
いつもどーりの ルーミアは、科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美でてこないんやけど。
( A16 ) 2013/01/25(金) 23:21:27
旧作のノリをするつもりがなかったからな(
別にネタがわからないわけではないんだが。
さて、飼う暇がわりとないんで、狼陣営の提案次第では交渉もあるかと思っているが・・・
まあまとめに任せよう。
( 41 ) 2013/01/25(金) 23:21:36
( 42 ) 2013/01/25(金) 23:22:04
>>38
いいんじゃないかな別に、そういう話できる仲間ってことで
( 43 ) 2013/01/25(金) 23:22:16
>>35サニー
5縄で5人外でしたね。吊りミスなしでした。今日は魅魔様を吊って一手稼ぐ形の方が良いでしょうか。
( 44 ) 2013/01/25(金) 23:22:30
ご主人は内訳見えてるからね。
ま、あたしが喋ってるから良いんじゃない?
開き直って今日は息抜きって事でさ。
( 45 ) 2013/01/25(金) 23:23:12
>>37 ナマズ
そう?
ま、非狐までは確定していないからね
でも私は放置しておくわ
( 46 ) 2013/01/25(金) 23:23:25
狐噛みかGJ内限り伸びないから狐探しを狼に頑張ってもらおう方式で魅魔→教授吊りでいいんじゃないかー?後教授遅いから告発あっても信用しない方が良さそう。
( 47 ) 2013/01/25(金) 23:24:26
>>38 ルーミア
非狐、それだけでも盤面を組み立てる一面にはなる。
片白みたいなもんさ。
>>39 魅魔
戦ったものが責められる通りはない。
お見事でした。
>>40 サニー
まぁ、あれだけ露骨に言ってたしねぇ…。
( 48 ) 2013/01/25(金) 23:24:28
恐らく狩人は生存してるでしょう。人外の確定した2人は早々に晒し首にあげるべきです。確○が増えてGJが起きれば縄も増える、狩目を潰す道理はないように思えます。
( 49 ) 2013/01/25(金) 23:25:00
そういえば妖魔入りで狂人どうするか私詳しくないんでその手順に強い人ちょっと頼むわ
( 50 ) 2013/01/25(金) 23:25:13
>>50
一言で片付けるならば
狼!村とチキンレースしようぜ!
が一番手っ取り早い。
( 51 ) 2013/01/25(金) 23:28:00
>>39
今日吊るだろうから、墓下盛り上げよろしくなのかー。裏話とか。
>>43
>>48
まぁ、そんなものかー。
>>50
狂人は最優先で吊るべし。
狐対策に半PPを使わせない為に。
( 52 ) 2013/01/25(金) 23:28:13
頭真っ白でなんにも言えない。
夢美からやたら狼評もらってる私は頑張らないと村の人に迷惑かかるよね・・。
( 53 ) 2013/01/25(金) 23:28:57
■5、ラーメンのこだわり
個人的には魚介スープが好きかな
もともと海産物が好きって言うのがあるんだけど
あんまり濃いやつは嫌いだからあっさり目のスープが基本になる魚介かね
具の候補は"メンマ""チャーシュー""天カス"みたいのが多いわね
貧乏舌だしもやしとかの野菜とかもグーなのよ
卵が色々あって食べられないのが自分自身もったいないかもしれないわ
でも一番は"メンマ"ね
一時期朝昼夕単体でずっと食べていた記憶があるわ
( 54 ) 2013/01/25(金) 23:29:22
>>50 サニー
手順って程じゃないけど、今日吊り。
明日の噛みで狼陣営の意志がわかるし、
告発の道は残して損はないよ。
なければ明日吊りになるけど。
( 55 ) 2013/01/25(金) 23:29:34
夜食はラーメンですよー
1、醤油ラーメン
2、味噌ラーメン
3、塩ラーメン
4、とんこつラーメン
5、担々麺
6、ノーメン(激辛)
[[1d6 ]]
( 56 ) 2013/01/25(金) 23:30:29
>>50 サニーミルクさん
ざっと考えてみたところ、最終日に狂狼村村と残った場合、狼陣営は引き分け以上がほぼ確定になるのではないでしょうか。
( 57 ) 2013/01/25(金) 23:30:31
>>47 ルーミア
告発はなるべく信用していいと思うぞ。
告発のためには、縄増えるわけだしな。
敢えて岡崎を残して狼にチキンレース強要…は流石に手順ちゃんと考える必要あるか。
( 58 ) 2013/01/25(金) 23:30:55
んー、裏話は特には無いんだけどね。
信頼取れたのは割と奇跡。
ついったー型占い師とか、普通信頼あるわけ無いのにね。
( 59 ) 2013/01/25(金) 23:31:05
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、>>54 私もメンマすき〜と現実逃避
( A17 ) 2013/01/25(金) 23:31:23
跳ねないよ、 大ナマズは、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライ、大丈夫。みすちーの正体問わず、一生懸命考えて話せば良いだけだよ
( A18 ) 2013/01/25(金) 23:31:53
ナイン・テイルズ 八雲藍は、>>54 メンマ、美味いよな。
( A19 ) 2013/01/25(金) 23:33:05
>>58 藍さん
既に平和が一度発生しています。これが仮にGJとした場合、偽告発も充分に考えられるのではないでしょうか。
( 60 ) 2013/01/25(金) 23:33:43
■5、ラーメンへのこだわりを騙ってください
やはり塩だね。
きちんと作られた魚介系もしくは鶏がら系のあっさり塩が極上。
とんこつも好きだが、塩の上品さには勝てないな。
まぁ、美味い塩ラーメンの店自体そんなに数が無いので、ほとんど食べられないのが辛い。
( 61 ) 2013/01/25(金) 23:33:58
>>58 藍
ああ、言葉抜けた。今日の告発があれば、なのかー。
教授残しは偶数、奇数で考える必要がありそうだけど推奨できないのか。
( 62 ) 2013/01/25(金) 23:34:03
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、跳ねないよ、 大ナマズマジイケメン過ぎて惚れてまう(><)ぬめぬめだけど〜
( A20 ) 2013/01/25(金) 23:34:48
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、食べ物の話はやめて…。
( A21 ) 2013/01/25(金) 23:35:29
>>59 魅魔様
口出しし過ぎたかなあと反省したり。
1d魔理沙さん占って黒出た場合が怖かったです。
まあ、妖夢さんには後でごめんねするとして、
この状況を楽しみましょう。
( 63 ) 2013/01/25(金) 23:38:03
言っておくけど、告発あるなら明日だよ?
ま、その辺はご主人に任せるけどさ。
あたし吊りの現時点で告発は無いね。
( 64 ) 2013/01/25(金) 23:38:18
しかしよくよく考えると5吊りで4or5人外になりますね。美鈴さんフランさんが狐だったと考えるのは虫が良すぎるでしょうし、私を狼視している方もそれなりにいらっしゃいます。無駄吊りされては困るので少々村アピも拾っていきましょうか。
( 65 ) 2013/01/25(金) 23:38:50
( A22 ) 2013/01/25(金) 23:39:36
とりあえず今日魅魔吊りでいくべきというのは理解した。
投票セットよろしく。
チキンレース的なものは好きだけど今偶数進行という不具合
( 66 ) 2013/01/25(金) 23:39:53
真贋見るには絡まれ方悪かったよなぁ、私
と言い訳乙しつつ。
ミスティアと映姫を見極めれば軌道を戻せるかな・・・?
きついなぁ。
( 67 ) 2013/01/25(金) 23:39:56
>>60 映姫
…ああ、すまん、今日の段階での告発は考えてなかった。
今日きた場合でも、確かめる方法はあるが…判断が難しいな。
>>62 ルーミア
明日以降あれば…になるかな?
今日あれば、慎重になる必要がある。
( 68 ) 2013/01/25(金) 23:40:38
>>65
映姫はすごい村アピしてるなーとか思った記憶あるんだが…あれ?素だったのかな。
( 69 ) 2013/01/25(金) 23:41:03
付け合せにどうぞ
1.ライス
2.餃子
3.肉まん
4.特製メンマ
5.お魚フライ
6.まさかのもう一杯
( 70 ) 2013/01/25(金) 23:41:05
( 71 ) 2013/01/25(金) 23:42:46
>>63 ナマズ
みょんへのアドバイスはあたしが言い出してるから構わんよ。
勝てる気しねぇとか思いつつ、ああいう事を喋るのはあたしの素だね。
( 72 ) 2013/01/25(金) 23:43:02
>>ハイド・フランク
昨日も言いましたが明日はほぼ1日戻れない可能性が高いです。噛み先など相談があれば出来れば昼までに希望をいただければと
( *16 ) 2013/01/25(金) 23:43:44
( 73 ) 2013/01/25(金) 23:44:12
>>59 魅魔
まぁ、そのあたりはノーコメントなのかー
>>68 藍
まぁ、そんな所なのかー。
( 74 ) 2013/01/25(金) 23:44:20
今更ながら(
>>56から5(6)、>>70から5(6)をもらおう。
…ところで、岡崎の発言から衣玖白っぽいの見えたんだが(
( 75 ) 2013/01/25(金) 23:44:22
>>56 サニー
おやすみ前に貰うわ4(6)
>>66 サニー
魅魔吊りはいいとしても灰からの吊り希望も取った方がいいわよ
( 76 ) 2013/01/25(金) 23:44:24
さておちゃらけもこの辺でいいわね
何か聞きたいことあったら言ってみなさい
私が答えられると思う範囲なら答えてあげるかもよ
( 77 ) 2013/01/25(金) 23:44:41
取り敢えず、確白とれた藍にはがんばっていただきたいですね。
昨日もあなたが一番良く全体を見れていましたし。
>>藍
★現段階での考えなどあれば教えていただけますか?
( 78 ) 2013/01/25(金) 23:45:26
>>69 サニーミルクさん
つまり天然村アピをしていた挙句、狼視されそのまま村アピを探しに行くところだったと。
そんなの私の立場がないじゃないですか・・・。
( 79 ) 2013/01/25(金) 23:45:43
>>75
気のせいじゃね?(
私確定した後の発言は要素に取らないようにしてるかな。
( 80 ) 2013/01/25(金) 23:45:46
( A23 ) 2013/01/25(金) 23:46:58
>>76
ゆし
■6、チキンレースするなら誰吊りますぅ?
( 81 ) 2013/01/25(金) 23:47:00
>>70
ころころっと6(6)
そういえば、食事系は初だねぇ。
( 82 ) 2013/01/25(金) 23:47:17
>>75
私が言うのもなんですか。現状私は結構黒い位置に居ると思っています。
あまり私を白視しすぎるのは危険かと思いますよ。
( 83 ) 2013/01/25(金) 23:47:38
いつもどーりの ルーミアは、ルーミアは組み合わせて塩鮭フライラーメンに進化させた!
( A24 ) 2013/01/25(金) 23:47:43
>>*16 スネーク
狩候補を上げておけばあとは私とフランクの方で何とかなるかしらね
襲う対象はおまかせのままにしておけば私かフランクの襲撃先が反映されるようになっているわ
( *17 ) 2013/01/25(金) 23:48:25
( 84 ) 2013/01/25(金) 23:48:59
いつもどーりの ルーミアは、科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美>>77 ★文に捧げるカップリングを
( A25 ) 2013/01/25(金) 23:49:55
>>77
★残りの狼について性別だけでも教えて下さい。
( 85 ) 2013/01/25(金) 23:50:19
>>78 衣玖
☆とりあえず、襲撃情報から読み取れることもあるだろうし、全員狼の可能性、狐の可能性は洗いなおすつもりで行く。
…が、この立場で出力あげられるかどうかはある。
そこはできるだけ頑張るよ。
>>80 サニー
おっけ。そう考えておく。
…まぁ、私、要素になると思えば、actでも要素にしようとするタイプだからな…。
( 86 ) 2013/01/25(金) 23:50:35
>>*17 ハイド
それも踏まえて、意見があればということで。
もっとも新参者の意見がどこまで参考になるか分かりませんが。
( *18 ) 2013/01/25(金) 23:50:46
( 87 ) 2013/01/25(金) 23:51:08
>>*16 スネーク
狐と狩の候補を出してくれるとうれしいな
おまかせにセットしておけば私かハイドのやつが通る
どっちも消えるってことは無いから安心して大丈夫
それにリアル優先よ、そこだいじ
( *19 ) 2013/01/25(金) 23:51:15
>>79 映姫
昨日夢美とフラン殴ってたのライン切りつつ占い真贋バランス取ろうとしてる狼なのかどっち狼だかわからないからとりあえず両方と切ろうとしてる村狐なのかどっちだろうとかひどいこと考えてたさーせん
( 88 ) 2013/01/25(金) 23:51:32
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、しばらく退席
( A26 ) 2013/01/25(金) 23:52:13
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、とんこつラーメンと>>70から5(6)を選んで寝室に向かった。**
( A27 ) 2013/01/25(金) 23:53:28
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、悪戯しにきたよ! サニーミルク>>88そんなに早く地獄へ堕ちたいと、裁判はお任せくださいな
( A28 ) 2013/01/25(金) 23:54:02
>>77 岡崎
★赤で桃はあったか?(
>>83 衣玖
…あ、私の立場も変わってるんだった(
暴走しない程度に、行くよ。ありがとう。
( 89 ) 2013/01/25(金) 23:54:02
ナイン・テイルズ 八雲藍は、さて、ネタに走りすぎたし、改めて色々洗い出してくる。
( A29 ) 2013/01/25(金) 23:54:28
また遅くなりました。
妖夢さん、フランさんお疲れ様でした。
>>77 夢見さん
★ナマズはお好きですか?
( 90 ) 2013/01/25(金) 23:54:29
うん、現実逃避は此処までにして。
教授からあんまり拾えないんだけど、狼。
( 91 ) 2013/01/25(金) 23:55:48
>>*18 スネーク
まぁ時間取れないなら狩探しよりも表で頑張った方がいいと思う
あと初めてだからって遠慮もいらないわ、美鈴見直しとかいい視点もらえていたし
私が初狼だったときなんてそりゃもう酷かったんだから…
( *20 ) 2013/01/26(土) 00:00:01
( 92 ) 2013/01/26(土) 00:00:15
>>藍
時間はいっぱいあるから好きなだけ洗っとくれ。
ただ、あたしの考察から要素とかは拾えないと忠告しておいてあげようかね。
フランの占い理由を見れば分かるように、捏造関係はお手の物だ。
なので、そこから探るのは色々と効率的ではない。
ま、自力で何とかする事だね。
( 93 ) 2013/01/26(土) 00:00:16
一応教授を見るときのポイント。
三日目の考察や希望はバレ前提で書いてると思われる為、参考にはしない方がいいのかー。主にみすちー向けだけど。
( 94 ) 2013/01/26(土) 00:00:31
>>91ルーミア
ライン探り苦手な私は
パチュリーと映姫じゃないのかになるな、これ。
( 95 ) 2013/01/26(土) 00:00:33
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、地獄逝きは勘弁してくださいw、残り4人まで生きてたら本気出します(
( A30 ) 2013/01/26(土) 00:01:13
( *21 ) 2013/01/26(土) 00:01:33
>>95 魔理沙
パチュなぁ…。
三日目伸びるタイプと踏んでたんだがあんまり延びてない辺りでかなり迷ってたからちょっとパチュ要素あると有り難い。
( 96 ) 2013/01/26(土) 00:03:08
跳ねないよ、 大ナマズは、あ、じゃあ私は2人まで生きてたら本気出す(
( A31 ) 2013/01/26(土) 00:03:08
いつもどーりの ルーミアは、そこの確定役職は本気出す気ないだろ(
( A32 ) 2013/01/26(土) 00:03:32
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、>>93、あれは引っかからなかったけど狩人探してたら真贋精査しきれませんでした(
( A33 ) 2013/01/26(土) 00:04:13
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、なんか見えた 2人とか終わってますがな(
( A34 ) 2013/01/26(土) 00:05:36
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、そして結局狩人よくわからない(ポンコツ)
( A35 ) 2013/01/26(土) 00:06:04
いつもどーりの ルーミアは、灰から狩人探して確実に吊りに挙げないようにしないと不味いもんねぇ。
( A36 ) 2013/01/26(土) 00:07:19
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、実はナマズが狩人なんじゃね?
( A37 ) 2013/01/26(土) 00:07:28
( 97 ) 2013/01/26(土) 00:07:38
4d(今現在)
灰灰灰灰灰灰灰聖霊白狂狼 ▼フランドール ▲妖夢
5d
灰灰灰灰灰灰灰聖霊狼 ▼魅魔 ▲白
6d
灰灰灰灰灰灰聖霊 ▼夢美 ▲灰
7d
灰灰灰灰聖霊 ▼灰 ▲灰
8d
灰灰灰霊 ▼灰 ▲聖or霊
この形が理想かな
( *22 ) 2013/01/26(土) 00:08:08
跳ねないよ、 大ナマズは、もう確白はお弁当って事でエクストリーム灰護衛に期待(
( A38 ) 2013/01/26(土) 00:09:15
>>97ミスティア
私の姿勢への理解度ぱなくて私からフラットにみられる気がしないので、誰かに丸投げしたい心境だな。
( 98 ) 2013/01/26(土) 00:09:21
あと一度でも村吊れたら最終日にはいけるけれど、そこに行くまでの形が重要ね…
( *23 ) 2013/01/26(土) 00:12:03
>>98 マリサ
丸投げしたいって心境はわかる。
んだけど、それってマリサの椛考察は上げたくないってこと?
( 99 ) 2013/01/26(土) 00:12:34
>>92の遺言を見ようと思ったらナマズが出てきた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry
( 100 ) 2013/01/26(土) 00:13:00
( 101 ) 2013/01/26(土) 00:14:46
パチュリーで気になるのは
★>>2:150違う景色ってどこらへんかね?
>>3:185の「ついにきた」が、どこでズレって言われるか構えてた感がある。
★こっちはどういう感覚で思ってた?
( 102 ) 2013/01/26(土) 00:15:56
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、え!?と思ったらほんとにナマズ出てきた!3:135です・・・もう、私こんなのばっかりじゃん!
( A39 ) 2013/01/26(土) 00:17:34
>>99ミスティア
そういう訳ではないんで後で挙げるが、フラットな見方が難しそうだって考えてるんだな。
ちょっと待ってな。
( 103 ) 2013/01/26(土) 00:18:36
茶化していても邪魔になりそうだから、寝てしまおう。
頑張りすぎると明日が暇になるとかあるので、まぁほどほどにね。
んじゃ、おやすみ。**
( 104 ) 2013/01/26(土) 00:22:07
( A40 ) 2013/01/26(土) 00:22:15
いつもどーりの ルーミアは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙>>103 今夜中(というか深夜帯)に挙がりそう?
( A41 ) 2013/01/26(土) 00:22:49
>>サニー
39・10・80
ボ!キュ!ボーン!のナイスバディよ
>>ルーミア
とゅるとゅる♪ちゅるちゅる♪とゅるとゅる♪ちゅるちゅる♪
とゅるとゅる♪ちゅるちゅる♪とゅるとゅる♪ちゅるちゅる♪(研究所のテーマ)
>>衣玖
そういえばまだ脱がしてないわ、ちょっと確かめてくる
>>藍
それを聞いてどうするの・・・
まさか私の嫁に手を出すつもりなのね、この女狐が
>>なまず
天ぷらやフライがおいしいわよ、みんな食べているじゃない
( 105 ) 2013/01/26(土) 00:23:12
>>103 マリサ
急がしてこっちこそ後免よ。
>>3:135でフランは椛白に上げてて、そこに引っかかって私は彼女を人外目で見てたんだけど、結果はあぼーん。
今ここに残ってる人でルーミアは占い希望に椛上げてるし、マリサはどうかな〜って思ったんだ。
( 106 ) 2013/01/26(土) 00:23:30
それにしても狐どうしようか
確定告発じゃないと発言できないのよね
ハイドやスネーク透かしちゃうし
( *24 ) 2013/01/26(土) 00:25:09
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、うう、私も明日があるので今日はこれで失礼します。マリサいつでもいいからね〜
( A42 ) 2013/01/26(土) 00:26:39
いつもどーりの ルーミアは、>>105 教授は楽しそうでいいなぁ…
( A43 ) 2013/01/26(土) 00:27:44
んー、これ言うとマズイかな?
でも言ってしまおう。
今ってさ、「推理する」時間ではなくて「落ち着く」時間だと思うんだよね。
あたしを真と思っていて、フランを狼と思っていた。
でも、現実は違っていた。
経験則もあるけど、人ってそんなに早くに切り替えは出来ないんだよ。
時間はあるから焦っても仕方が無いし、まずは落ち着いて現状を受け入れてから、改めて推理するべきだと思うね。
と、まぁ効率厨のそんな助言だ。
( 107 ) 2013/01/26(土) 00:31:42
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、いつもどーりの ルーミアわたし今最高に楽しいZE!、本格的に吊り先選ぶ二日後が超楽しみなんだ!
( A44 ) 2013/01/26(土) 00:32:47
いつもどーりの ルーミアは、翌日サニーミルクが無残な姿で発見されました(フラグ回収)
( A45 ) 2013/01/26(土) 00:34:08
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、>>107、それもあってちょっとネタ空気にしてみました、ストレスかかる展開だしね。
( A46 ) 2013/01/26(土) 00:34:23
いつもどーりの ルーミアは、まぁ、現実逃避時間終えて教授見直したけど、かなり手がかり薄いんだよなー・・・
( A47 ) 2013/01/26(土) 00:35:23
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、いつもどーりの ルーミア、フラグは立てまくってへし折るものだZE!、かかってこいよ狼!私は一回噛まれたら死ぬぞ!
( A48 ) 2013/01/26(土) 00:37:12
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美は、悪戯しにきたよ! サニーミルクまさっぷ!
( A49 ) 2013/01/26(土) 00:39:13
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、いつもどーりの ルーミア、よし仇討ちはマカセロー!、必ず教授の発言から情報をだな…でもその前に二日ほど休憩するわ。
( A50 ) 2013/01/26(土) 00:39:34
ナイン・テイルズ 八雲藍は、サニーの勇気が、村を救うと信じて!(
( A51 ) 2013/01/26(土) 00:41:06
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美、うぼぁー! 次の日の朝、悪戯しにきたよ! サニーミルク が無残な姿で発見された。
( A52 ) 2013/01/26(土) 00:43:45
椛の要素がいまいち掴めてない現実。
一番気になったのは妖夢への希望が●パチュリーだった昨日か。
>椛
★これなんで?
( 108 ) 2013/01/26(土) 00:43:56
いつもどーりの ルーミアは、私達は登り始めたばかりなんだ、この灰乱戦坂を(
( A53 ) 2013/01/26(土) 00:44:13
>>107 魅魔様
助言感謝です。全面的に同意です。
たかだか占い師と吊り余裕無しで3人外吊り切るだけのお仕事です。皆さん楽しんで行きましょう。
>>105 夢見さん
ぬめぬめすりすり(
( 109 ) 2013/01/26(土) 00:44:51
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、ナイン・テイルズ 八雲藍、後のことは任せたー! 狐との桃ENDに期待してるお。
( A54 ) 2013/01/26(土) 00:46:00
跳ねないよ、 大ナマズは、5d後のために準備中です(キリッ
( A55 ) 2013/01/26(土) 00:46:25
ナイン・テイルズ 八雲藍は、悪戯しにきたよ! サニーミルクに、ガタッ
( A56 ) 2013/01/26(土) 00:49:36
いつもどーりの ルーミアは、あかん、ノリが真面目に考えるターンじゃなくなtt
( A57 ) 2013/01/26(土) 00:53:12
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、あかん、明日も暇なので明日見るよ。考察が狼前提になってる**
( A58 ) 2013/01/26(土) 00:54:12
>>97>>98
教授の占い希望を見れば解るんだけど、唯一教授から非狼取れる所なんだけど。非妖要素は見当たらなかった。
って書いたらみすちーが魔理沙に質問してたんで慌てて発言削除した(
が、良く考えたら別にいらんかったか
魔理沙
★それらの質問おわったらパチュが映姫より優先ぽかったんでその要素頼む。
( 110 ) 2013/01/26(土) 00:54:15
いつもどーりの ルーミアは、すれちがったか、まぁ私も寝るのかー
( A59 ) 2013/01/26(土) 00:54:41
( *25 ) 2013/01/26(土) 06:12:18
おはようございます。
とりあえず簡単に。
・お狐様は吊れたらラッキー程度で。
狼陣営の皆さんも、きっちり勝ちに来ています。
ここでお狐様探しに思考リソースを割くと視界が曇る場合もあります。狼を探す事を優先で大丈夫だと思います。
( 111 ) 2013/01/26(土) 08:49:16
ふむ。狐が死んでいるとは思ってないので、多分生きてるんじゃないかな?
フランは割と非狐狙って黒打ったし、美鈴も多分違うだろう。
今回はみょん噛み優先させてもらったから、狐狙って暴れられても嬉しくなかったんだよねぇ。
と、まぁ狐も気にしてねと一応。
占い抜かせたあたしが言うなって話だけど。
( 112 ) 2013/01/26(土) 09:10:26
パチュリーさんの評価が上がったので投下
パチュリーさんは1dの四番目?に●夢美を提出していますね。パチュリーさんが狼ならこの段階での仲間への希望はライン切りには難しいタイミングと思うので素直に非狼要素に思えます。
( 113 ) 2013/01/26(土) 09:24:34
暫定で噛み希望を魔理沙>ルーミアと
白狼は狐疑惑で吊れるでしょう。魔理沙は純粋に狩目、ルーミアは狐ではないだけで狼はありえる。その場合これまでの不穏さ、妖夢噛みが理にかなうと。もっとも説得できるかは別問題で
( *26 ) 2013/01/26(土) 10:16:32
お狐様は生きてるっぽいですよねえ。
そこはほら、狼さん達が(チラッ
灰をがぶっと(ゲフンゲフン
ナマズって小骨が多いし、
妖精は美味しくないし、
お狐様(真)は噛めないですから。
( 114 ) 2013/01/26(土) 10:28:04
おはようございます。
>>108魔理沙さん
☆映姫様は魅魔様の狼狙いで希望を出したので、単純にGS的にパチュリーさんかミスティアさん辺りかな、と言った感じでした。ルーミア狐は2日目の対話で薄れていましたし(>>3:242)、衣玖さんも魅魔様の白だから良いやってなっていました。
うん、本音を言うと残念なことに昨日時点では魅魔様を真視だったので希望がルーズになっていましたね。妖夢さん、フランさんはマジごめんなさいです。
( 115 ) 2013/01/26(土) 10:41:48
>ルーミアさん、パチュリーさん
えーと、まあ。互いの見直しや、後2人位の村探しをお願いします。ここ2Wだったらもはや笑うしかないけど。
流石にないかなあ、とは(願望込
最終日に村3以上なら勝てますよね。
灰噛みが1回はくる事も踏まえて、
4人連携が欲しいところ。
焦る必要はないと思います。今日から明後日の吊りまで時間と喉は十分ありますからじっくりゆっくり話し合って見極めて頂ければ。
一昨日辺りからぐちぐち口うるさく互いの検討をお願いしていたのも、こんな日のため。
お2人基点で立て直して行きましょう。
>他灰の皆さんも、この2人を村打てるか、他に打てるなら誰か、じっくり慎重に検討をお願いします。
吊り縄等で重圧を感じられるかもしれませんが、お狐様を気にしなければ、まだ1ミスできます(キリッ
まずは新たに得た情報を丁寧に見直しましょう。よろしくお願いします。
( 116 ) 2013/01/26(土) 10:48:04
あ、この2人に2Wありそうって意見は大歓迎です。
むしろ2人まとめて吊り切るくらいでも(
( 117 ) 2013/01/26(土) 10:57:34
白が見えてから言うのもなんですが、フランさんは村でしょうね。
遺言呪殺へのガチっぷりと非狐ならルーミアに村を打てるという村の盤面を考えた動き。偽黒を出された狐には見えませんね。
( 118 ) 2013/01/26(土) 10:57:43
跳ねないよ、 大ナマズは、とりあえず負け惜しみにドヤ顔してみたけど誰もいなかった。椛さんもふもふ
( A60 ) 2013/01/26(土) 11:07:38
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、跳ねないよ、 大ナマズをもふもふした。そしてぬるぬるした。
( A61 ) 2013/01/26(土) 11:24:28
磯野ー、ナマズとサニーが偽の可能性あるから釣っておこうぜー。
( 119 ) 2013/01/26(土) 12:05:40
( A62 ) 2013/01/26(土) 12:06:46
■5、ラーメンは昔は遠くまで食べ歩きに行ったりしていたのですが、行列ができる店の醤油や塩よりも、普通の店のトンコツの方が好きだということに気がついたので何かを悟ってしまったという過去があります。
そういえばルーミアさんが初日にふぁーぁ組を放置と言っていましたが、全員人外じゃん。残りはナマズさんですね、吊りましょう。
置いておくとして、「ふぁーぁで放置」なんて言ったルーミアさんは私には夢美さんとの切れに見えますね。色が見えていたらこんな危なっかしい庇いをしないでしょう。ルーミアさんは垂れ流し感が強いですので尚更ですね。
( 120 ) 2013/01/26(土) 12:12:58
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、跳ねないよ、 大ナマズ>>117残念ながら非狼が出てきてしまいました。
( A63 ) 2013/01/26(土) 12:13:57
あ、考え直すと垂れ流しだから狼でも垂れ流したのかなという考えも浮かびました。でも、やっぱどっちかというと切れ。
( 121 ) 2013/01/26(土) 12:19:04
ほ、ほら、罪袋村ですしお寿司。
私も村ですよ?お弁当的な意味で(
( 122 ) 2013/01/26(土) 12:21:43
魔理沙さんも>>3:95でいち早くフランさんの吊りに言及している辺り、>>3:118で夢美単体で吊る気はないと明言している辺りは色が見えていない感がありますね。私は狼はこの辺は様子見姿勢が強いものだと思います。
なんというか、魔理沙さんにはちょっと失礼なんですが、ここまで「全力で間違っている」のが答えを知っている狼のものではないように思えます。
引っかかるのは>>2:105でフランさんに「輝けば村打ちできる」と評して、>>2:235で吊り希望までの間に魔理沙→フランで探る動きが見えなかったことですかね。この辺は何か思っていたことがあれば聞きたいです。
( 123 ) 2013/01/26(土) 13:13:02
( A64 ) 2013/01/26(土) 13:13:38
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、ナマズさんは天麩羅とかにしたいですね(
( A65 ) 2013/01/26(土) 13:14:36
少し鳩から
>>白狼天狗
2d3d、特に3dは私狼を期待して真に見た占いに希望していますね。昨日の状況から、占いか霊能が噛まれる可能性は高かったと思います。結果的にその通りになってしまいましたが
★呪殺で狐処理を確定させる最後のチャンスになり得たにも関わらず私希望には意図があったのでしょうか?
加えて、私は狼、あなたは狐で疑われています。確定人外の次に吊り候補に挙がるのは恐らくどちらかでしょう。
★無駄吊りが致命傷になる今、この問題をどのように考えますか?
( 124 ) 2013/01/26(土) 14:44:11
ほいおはよう。
大まかにずっといるのでよしなに。
とりあえず>>123椛
★現状の狼予想ってどこだ?
とおいて、考察へ。
( 125 ) 2013/01/26(土) 14:57:02
・映姫
使えるものは何でも使おう、という意図の発言多め・・・なんだが、私へは質問二回で雑感なし。わりとバランスが悪いな。
★私のことを使ってやろうという考えのナマズとかパチュリーとか魅魔とかいたんだが、とりあえずまあ諸々込みで雑感欲しいかな。
( 126 ) 2013/01/26(土) 15:16:05
>>124映季様
☆1.魅魔様が真なら残ると思っていたので、狐狙いは4d以降の遺言呪殺になる形で構わないという考えでした。だから、昨日は狼狙いで提出しました。
☆2、私は吊り候補に挙がるんですかね。強く狐視していたのはパチェさんと夢美さんくらいで、村の考えはいくらでも変わってくれると思っています。そこは推理・説得をしていくしかないんじゃないでしょうか。
なんか2つ目の質問はもんにょりです。確定人外を吊り切るまでに時間はあるので、巻き返しは可能です。映姫様が村ならこの村には映姫様に狼を押し付けようとしている狼がいるのですよ。そこは気を強く持ってください。
( 127 ) 2013/01/26(土) 15:20:39
>>125魔理沙さん
現状だとパチュリー、ミスティア、映姫に2狼の考えですが、ちょっとまだ見きれていない部分があります。この辺は保留気味にしておいてください。
映姫様はリアル都合もあるのでしょうけど、序盤の切り込み姿勢に対して狼と村探しの両方があまり見えない点、あと直近の質問が姿勢的なブレに思えて引っかりです。
( 128 ) 2013/01/26(土) 15:32:28
あと、私に対する狐視がある中なので、言いたくなかったのですが、美鈴さんの非狐はあまり納得できていないのですよね。そこに対してパチェさんの美鈴の非狐論と私に対する狐推しは気になっています。夢美さんからの狐推しの件もあって、私は狐疑惑での吊り狙いなのかなとか。
美鈴さんは序盤の動きを見ると発言する力はあったように思えます。でも、あの崩れ方は何よ?と思うのですよ。狐は孤独から精神力を喰われて疲弊が大きいですし、吊られても敗北の責任は1人で負えば良い役職です。その辺を考えると、美鈴狐はあると思っているのですよね。
まあ、もちろん私も最悪想定でまだ狐は残っているものと考えていますが。
( 129 ) 2013/01/26(土) 15:51:55
こんにちは、あと一時間ちょっとででなくては行けない上に今日は帰るのが遅くなりそうなので参加は21時近くからになると思います。
一応二日目吊り投票で美鈴が回避した場合に第二吊り目標になったであろう、ミスティアと映姫さんの投票内訳をまとめたので、参考までにどうぞ
ミスティア 計4票
岡崎(狼)
パチュリー
美鈴
映姫(仮決定後)
映姫 計4票
フラン
衣玖
ルーミア(非狐)
魅魔(狂)
こんな感じになっています。
( 130 ) 2013/01/26(土) 16:17:51
>>130
から軽く雑感
ミスティア
狼である岡崎教授から第二希望で吊り投票が入っているのが目を引きます。
もし美鈴が回避COをして、映姫さんの票が入れば映姫と同数で第二候補になります。
つまり、十分吊られる位置と言えますね。
二日目であり全体の目が美鈴に向いている。
その状況でライン切りがあるとも思えないので、非狼に見えます。
( 131 ) 2013/01/26(土) 16:24:34
( 132 ) 2013/01/26(土) 16:27:45
( 133 ) 2013/01/26(土) 16:35:28
( 134 ) 2013/01/26(土) 16:36:26
( 135 ) 2013/01/26(土) 16:39:45
適当なる悪霊 魅魔は、空気を読まない 永江衣玖をハリセンで殴った。
( A66 ) 2013/01/26(土) 16:40:24
そういうネタはちゃんと>>301に仕込んどくれよ。
まぁ、こっちはそこまで伸びないだろうから、墓下でやってる人がいる事に期待しておこう。
( 136 ) 2013/01/26(土) 16:41:19
この状況で>>301にこのネタを仕込むのは中々に勇気が入りますね。私には無理です。
( 137 ) 2013/01/26(土) 16:43:20
見てきたら昨日の当選者はルミャだったなので、ちゃんとハリセンで叩いておこう。
( 138 ) 2013/01/26(土) 16:44:34
適当なる悪霊 魅魔は、いつもどーりの ルーミアをハリセンで殴った。
( A67 ) 2013/01/26(土) 16:44:41
>>映姫
★二日目のミスティア吊り希望は本当に「昼までの暫定寡黙」だけなのでしょうか?
( 139 ) 2013/01/26(土) 16:53:08
空気を読まない 永江衣玖は、それではしばらく失礼します**
( A68 ) 2013/01/26(土) 17:16:58
ちょっとだけ時間取れたので投下
>>102 魔理沙
☆>>1:292での仕分け、>>1:306と>>1:318から村全体を見ていると思えた点
特に大きかったのは>>1:254と>>1:256でルーミアを占い候補にしている理由
個別要素でなく灰の位置や流れを読んだ上で選定しているところ
目線が高い位置にあるな、と思ったわ
☆ミスティアと話す機会が来たという事ね
色取れていないし、何かきっかけがないかとずっと思っていたから
( 140 ) 2013/01/26(土) 17:31:55
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、またしばらく離脱。**
( A69 ) 2013/01/26(土) 17:32:45
跳ねないよ、 大ナマズは、誰もいない・・ぴちぴちするなら今のうち
( A70 ) 2013/01/26(土) 17:58:19
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、跳ねないよ、 大ナマズをじっと見つめた。
( A71 ) 2013/01/26(土) 18:02:11
跳ねないよ、 大ナマズは、ぴちぴ・・ハッ!(〃ω〃)
( A72 ) 2013/01/26(土) 18:11:47
>>119 魅魔
…。
役職見直したらハムスター人間って書いてあったんだがどうしようか?(天丼)
いやー、実は初日に霊能じゃなかったって言った時ハムスター人間って書いてあったんだよね、>>2:305とか>>3:5とか視点漏れしてマジ焦ったわー(
( 141 ) 2013/01/26(土) 18:20:21
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、鳩から失礼ー20時にはそっちに行けるとおもいますです。
( A73 ) 2013/01/26(土) 18:26:00
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、今日ネタと狩人探ししかしてないMA,ZUI
( A74 ) 2013/01/26(土) 18:27:14
>>141
話は全て聞かせてもらった!
オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ。
サニーの言動から導かれる答えはただ一つ。
真霊は美鈴だったという事だ!
つまり、この村は滅亡する!!!
( 142 ) 2013/01/26(土) 18:30:47
適当なる悪霊 魅魔は、悪戯しにきたよ! サニーミルクに、逆に考えるんだ。まだ明日もあるさと、こう考えるんだ。
( A75 ) 2013/01/26(土) 18:31:28
どうにも本決定にも危うい空気が漂ってまいりました。念のため、投票先はナマズに委任しておきます。
いくつか質問が来てますが、回答は5dになりそうです。
まぁ、私を噛む狼がいるとは思えないのでそこまで問題ないとは思いますが。
( 143 ) 2013/01/26(土) 18:31:32
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
( A76 ) 2013/01/26(土) 18:33:05
>>143 映姫
占い先も特にないし、吊り先も決まってるから別に問題無いと思うがねぇ。
( 144 ) 2013/01/26(土) 18:34:25
跳ねないよ、 大ナマズは、【本決定:▲映姫様】(ネタ)
( A77 ) 2013/01/26(土) 18:37:38
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、>>143、そういうこと言ってると意外と噛まれるんだよねー。(フラグ増築)
( A78 ) 2013/01/26(土) 18:39:51
これだけは必要ですね、回答しておきます。
■1、●夢美 ○魅魔
当然2択、夢美優先は狼同士の相談を1日でも潰すため。
( 145 ) 2013/01/26(土) 18:40:37
( 146 ) 2013/01/26(土) 18:43:50
>>146 魅魔
黒結果出してくれてもいいのよ?
それはそうと誰かから出ないかなーって思ってたら映姫からついに出たねえ
更新後の時点で言わなかったのはなんか理由あるのん?
( 147 ) 2013/01/26(土) 18:48:08
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、もうやだ死にたいやっぱ死にたくない
( A79 ) 2013/01/26(土) 18:49:06
( 148 ) 2013/01/26(土) 18:53:12
>>148 夢美
ドジっ子閻魔を生暖かく見守ってあげてください
( 149 ) 2013/01/26(土) 18:54:58
( A80 ) 2013/01/26(土) 18:59:03
>>148
実装されてないからw
パチェ見てて引っかかったのは、フランの評価かな。
2日目入ってすぐに落としたのはフランの評価悪くなさげだったんだが、3日目のGSでは最下層だったんだよな。
★夢美のあがったところとフランの下がったところ、あったら答えられるか?
( 150 ) 2013/01/26(土) 18:59:07
>>148 夢見さん
ナマズ鉄板よろです(´∀`)
ところで、有無は別としてお狐様捕捉したら、
どちらを勝たせたい流れですか?
( 151 ) 2013/01/26(土) 19:03:24
帰還
真面目に今日の襲撃どうしようかしらね
藍とかナマズ抜く分には護衛気にしなくていいから選択肢に入る
それとあまり早期に灰抜くと村の吊り候補狭めてしまうのが美味しくないかなとか
でもこれ後ろ向きだなぁ
攻めていかないと勝てない雰囲気だから灰から狩一本抜きしたいというのが正直な気持ち
出来れば霊も消したい
( *27 ) 2013/01/26(土) 19:03:45
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、ナマズの鉄板焼きってうまいのかな?
( A81 ) 2013/01/26(土) 19:05:13
狐候補は
椛・魔理沙・ミスティア・衣玖の四人
何とか今日の噛みで捕まえられれば善いんだけどね
勝ちには私発の告発で吊るのが一番望ましいわ
( *28 ) 2013/01/26(土) 19:05:33
( A82 ) 2013/01/26(土) 19:07:22
>>*24 フランク
衣玖狐でなければそれ以外の灰は最終日に吊れる可能性は十分あるかなと思ってる
衣玖狐だとしたら告発意外で吊れる気がしない、表の私の思考では
( *29 ) 2013/01/26(土) 19:10:19
いつもどーりの ルーミアは、ルーミアインストールなうなのかー
( A83 ) 2013/01/26(土) 19:10:41
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、帰ったわー。
( A84 ) 2013/01/26(土) 19:10:54
いつもどーりの ルーミアは、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジと並んで帰ってきたらしい
( A85 ) 2013/01/26(土) 19:12:11
>>*28 フランク
ミスティアも候補?
狐だとしたら村の保護なしに勝てるやり方じゃないように感じたから違うと思っていたわ
確かに確実性を考えると告発が一番いい
問題は狐噛みで吊り縄増えてしまう事だけれど…ちょっとあとで計算してみる
( *30 ) 2013/01/26(土) 19:14:22
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、気付いたら、ルーミアが、隣にいた。
( A86 ) 2013/01/26(土) 19:15:05
跳ねないよ、 大ナマズは、タイミングが良すぎる。ねたま・・2Wに違いないので吊りましょう、ぬめぱる
( A87 ) 2013/01/26(土) 19:15:13
>>151
その愚問に答える必要がありまして?
私が消えても優秀な相棒たちが残れば未来をたくせるのよ
一番下っ端の私を倒れてもまだまだ先があるわよ
( 152 ) 2013/01/26(土) 19:20:04
>>*30
ごめんこれは純然たる可能性の問題
残りは非狐確定だから候補はこの4+フラン、美鈴
( *31 ) 2013/01/26(土) 19:22:45
>>152 夢見さん
とりあえずルーミアさんとパチュリーさんについて
一言。
あと、割と先がない村について、ここでボケて?!
( 153 ) 2013/01/26(土) 19:23:51
ログみた。とりあえず妖魔は見なくていい。
>>150 魔理沙
むしろ私は>>2:205で夢美良さそうな感じから下から3番目まで下がったっぽい理由の方が気になるのか。
>>パチュ
★ってことで夢美評価って下がったでいいのか?
( 154 ) 2013/01/26(土) 19:25:18
こんばんは。今日は>>301を取ることに全力を尽くせば良いんですね。
ミスティアさんがあざとくってどう判断すれば良いのかわかりません(><)
今日の>>2の上のact「藍人外?」とか盤面も色も見えていないようにも思えるのですが、なんかこんなんばっかなんですよね。私のミスティアさん評としては、お世辞とかではなく、発言力とか考察力はそこそこあると思っているのですが。
( 155 ) 2013/01/26(土) 19:32:16
>>*31 フランク
そういうことね、了解
フランは椛が言ってることが的を射ていると思ったから薄めで見ている
まぁ狐死んでるなんて楽観視する気はこれっぽっちもないけれど
( *32 ) 2013/01/26(土) 19:32:54
いつもどーりの ルーミアは、良く見たらハリセンくらってたりパルられてた件。
( A88 ) 2013/01/26(土) 19:33:00
あざといって言われてるミスティア登場!
今日は一日ミスチルのフェイクが頭から離れないよ!
絶賛、疑心暗鬼中だ〜
>>155 藍人外?は、魅魔真占いと信じてたから出た発言でした・・・。
こんなのばっかで自分でも情けないよ(><)
( 156 ) 2013/01/26(土) 19:40:13
>>155
みすちーは、こう、素ボケ部分と考えて発言しているだろう時の落差が凄まじすぎて…スロースターターって言うより即応反応が弱いタイプ、に見えるけど過剰にも見えなくは。
( 157 ) 2013/01/26(土) 19:40:38
こんばんは。
これ>>301を譲りあって結局達成されない未来が見え(殴
>>衣玖
岡崎の発言で、一度しか衣玖の名前が出ていない。
★ここから、どう判断する?
他の人も、ここに思うことがあれば頼む。
( 158 ) 2013/01/26(土) 19:40:58
見えたので。
>>156 ミスティア
★妖夢噛まれてたのに?
( 159 ) 2013/01/26(土) 19:41:25
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、いつもどーりの ルーミアああ、私もまえん時に言われないハリセン食らってたけど、魅魔予告してたのねw
( A89 ) 2013/01/26(土) 19:41:26
>>153
>>ルーミア&パチュリー
二人ともかわいいからお持ち帰りは当然として
問題はどう改造するかよね
"素敵なロケットパンチ"と"華麗なロケットパンチ"と"ものごっついロケットパンチ"があるわ
どれがいいかしら?
>>村へ
シンダラ オイシイデース
( 160 ) 2013/01/26(土) 19:43:10
>>159 ☆私の経験、狂人占い噛まれることもあるからそれだとおもったよ。
( 161 ) 2013/01/26(土) 19:43:24
>>161 ミスティア
なるほどな。
★その時の想定を話してくれ。
狼陣営が、何を思って狂人を噛んだか。
( 162 ) 2013/01/26(土) 19:46:13
>>156ミスティアさん、>>157ルーミアさん
妖夢襲撃の時点で霊判定破綻を理解するくらいの実力はあるんじゃないかなってことですね。いわゆる「実力違和」ですね。
さてはわざとやってますね。やめてくださいー(><)
( 163 ) 2013/01/26(土) 19:47:21
あー、狂噛み見てたということですか。
藍さんに任せますー(><)
( 164 ) 2013/01/26(土) 19:48:37
>>161
昔狂人でご主人に噛まれたことあるわ
そのときの戦略しだいで候補になる策よ
( *33 ) 2013/01/26(土) 19:48:47
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、ちょっと自分で見ててウザくなったので、やめておきます。
( A90 ) 2013/01/26(土) 19:49:18
( 165 ) 2013/01/26(土) 19:49:37
( A91 ) 2013/01/26(土) 19:49:58
流行る訳無いじゃない(><) みんな大げさだなぁ(><)
( 166 ) 2013/01/26(土) 19:51:23
いつもどーりの ルーミアは、ここは藍に任せるのかー(><)
( A92 ) 2013/01/26(土) 19:52:11
跳ねないよ、 大ナマズは、適当なる悪霊 魅魔様がはしごを外されたのを把握
( A93 ) 2013/01/26(土) 19:52:25
>>*33 フランク
おかげさまでトラウマになりました
( *34 ) 2013/01/26(土) 19:53:24
そうか、これ(><)は人外を示す暗号だったんですね!
( 167 ) 2013/01/26(土) 19:53:51
>>163 椛
いやいや!そこら辺の判断、まだすぐにはできなんだよ!
読み直して読み直してだと理解できるんだけど。
>>161 藍
☆魅魔真と思い込んでたから、藍は人妖だったよと言われたことをそのまんま人外と見間違えた。藍は白だと思ってたので、そこに目を奪われて、狂人噛むことでの狼のメリットまで考えてなかった。
( 168 ) 2013/01/26(土) 19:56:16
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美は、跳ねないよ、 大ナマズな、なんだってー!?
( A94 ) 2013/01/26(土) 19:57:43
(><)教信者募集中。
入会メリットは可愛く見えるかもしれません
(ただし、個人差により効力に差は出ます)
( 169 ) 2013/01/26(土) 19:58:08
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、(><)もうなんとでもいって(><)
( A95 ) 2013/01/26(土) 19:58:36
>>168ミスティアさん
あ、ごめんなさい。「わざとやってますね」も含めてネタでした。
わざとやっているのか、素ボケなのかはよくわかりません。
( 170 ) 2013/01/26(土) 19:58:47
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、うわぁ、うぜぇ。
( A96 ) 2013/01/26(土) 19:59:48
まぁ、乗っておいたのは置いておいて。
>>130 衣玖
★めーりん回避が前提になってるけど、狼側からは非狼が間違いなく解っていたから回避するなら狩狐。狐が回避しても先細り、残るは狩人だけだけど初回吊りで狩人が回避するとも思えないので二位である事そのものは余り要素にはならなさそうだけどどうなのかー?
( 171 ) 2013/01/26(土) 19:59:55
( 172 ) 2013/01/26(土) 20:05:24
おっと本音が。
並ぶと壮観だな。
とりあえず、ルーミア狼は手が足らん。
よほど変な挙動しない限りは届かないとは思う。
溶けてないから人ってことで諦める方針だ。
( 173 ) 2013/01/26(土) 20:05:51
>>168 ミスティア
回答ありがとう。
すまんな。二つ目はカマかけるのが主目的だ。
…あ、飯食いながらフィードバックはきつそうなんで、ミスティアに質問したい人は大丈夫だぞ。
( 174 ) 2013/01/26(土) 20:06:08
ナイン・テイルズ 八雲藍は、一瞬私がやっちまったかと(
( A97 ) 2013/01/26(土) 20:06:57
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、まさか魔理沙がうぜぇからの流れでふむとは。
( A98 ) 2013/01/26(土) 20:09:50
>>116 ナマズ
それ見たらルーミアと私両方狼だったら本当に村滅ぼせそうと思ってげふん
じゃ、ルーミアについて
まず開始後それほど経過していない>>1:146でかなり具体的な内容の雑感が出せていた事に感心した
頼りになりそうという気持ちが強くなったわ
>>2:21の奉公滅私型占い師というのはなるほど、頷けた妖夢の性格分析
これは妖夢真の重要な要素だったけれど、私も生かせなかったのが残念
>>2:174と>>2:180は私も同じ要素拾っていながら評価が分かれたポイントだから気になっていた
翌日、美鈴白でルーミアの要素が的中
しかしこの要素出していて>>2:217の第二希望美鈴はやや不穏に感じたわね
( 175 ) 2013/01/26(土) 20:10:46
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、ボケ殺しされた。そしょう。
( A99 ) 2013/01/26(土) 20:10:59
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、自分の藍人外?恥ずかしすぎて自分の首しめたい・・・・・
( A100 ) 2013/01/26(土) 20:12:56
狩と狐両方が魔理沙、どっちかというと後者
狐の雰囲気があるのが衣玖
結構椛を見えているんだけど行動がフラットでいまいち判断つかない
( *35 ) 2013/01/26(土) 20:14:32
ナイン・テイルズ 八雲藍は、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライを慰めた。大丈夫、それくらいの読み間違いなんて、マシな方さ(
( A101 ) 2013/01/26(土) 20:14:34
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙、うわすまん…お詫びにしばらく(><)使って話すね(><)
( A102 ) 2013/01/26(土) 20:14:38
( 176 ) 2013/01/26(土) 20:15:56
後、>>3:86にもあるけど、映姫妖魔?ってのもあったしなのか。
( 177 ) 2013/01/26(土) 20:17:49
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、悪戯しにきたよ! サニーミルクをハリセンで殴った。
( A103 ) 2013/01/26(土) 20:17:57
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙、いたいいたい!(><)
( A104 ) 2013/01/26(土) 20:19:47
>>+95の人、ずっとあなたのことが好きでした…結婚してください!(><)(><)
( 178 ) 2013/01/26(土) 20:28:40
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、唐突にやりたくなった、後悔はしている(><)
( A105 ) 2013/01/26(土) 20:29:17
ログに没頭していたら面白い流れを逃していた…
>>150 魔理沙
>>154 ルーミア
☆下がってたのは妹様だったかしら
妹様については質問と回答とかは引っかかりなく読めてたから印象良かった
でも>>2:267の私と椛にミスティアが殴り負けるというのが違和感あったかしら
ミスティア庇うにしても占うのは何か変だなーって
夢美は考察よかったけれど色は見えてなかったわね
だからミスティア以上灰ど真ん中未満くらいの評価になったはず
( 179 ) 2013/01/26(土) 20:30:58
>>178 サニーさん
墓下に送って結婚させてあげようという
狼さんの優しさを利用した噛み誘導ですねわかりますん
( 180 ) 2013/01/26(土) 20:36:50
>>180 ナマズ
ふふふ…甘いなナマズよ(><)
率先してリア充作ろうなんて狼がいるわけがないではないか(><)
これはリア充にしないために最後まで襲撃先から外そうという狼の心理を利用した噛まれ防御だ!(><)
( 181 ) 2013/01/26(土) 20:40:44
>>176 ルーミア
あら、わざわざありがとう
3日目見直しててちょうど確認していたわ
美鈴の霊情報が大きいと思っていたのね
で、非狼要素出しての吊り希望というのは狼だとするとやりにくいと思った
思考のブレだと指摘されないよう防衛反応起こすはず
やっぱり白く見えるし非狐も確定したからもう村打ちたい気分
( 182 ) 2013/01/26(土) 20:41:37
んー・・・
パチュリーから村探しの意欲も狼探しの意欲も感じられなくてな・・・
椛とどちらか狼予想なんだが、流されてるだけに映っているぞ。
椛が狼想定を考えるならば、消去法に当てられている側の奮闘を精いっぱい拾っていきたいので、映姫はリアル大事に早く帰ってきてください(お願い
( 183 ) 2013/01/26(土) 20:43:02
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、発言抽出していた所為で頭の中がルーミアだらけに…ボスケテ。
( A106 ) 2013/01/26(土) 20:44:09
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ、恋ですねわかりますん(><)
( A107 ) 2013/01/26(土) 20:46:44
一方で衣玖が割と浮いている状態。
ここ非狼は純粋に濃いんだが、妖魔だと割り切って手が回せんのよな・・・
ここもお願い村であってとかそんなレベル。狼衣玖喰ってくれてもいいんだぞ(
( 184 ) 2013/01/26(土) 20:47:55
ふむ、灰噛むならルーミアかな
狩臭すれば即断できるんだけれど…本当に悩む
( *36 ) 2013/01/26(土) 20:49:36
>>181
(「>ω<)「がおー!たーべちゃうぞー!
( 185 ) 2013/01/26(土) 20:50:39
>>184
衣玖あんま見てないから非狼よくわかttない(><)
お風呂入ってから見てみよ*(><)
( 186 ) 2013/01/26(土) 20:50:50
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙に激しく同意した。
( A108 ) 2013/01/26(土) 20:51:18
マリサ
椛で>>123で★は入ってないんだけど、下段にマリサあての質問あるんだよ。これって答えられる?
( 187 ) 2013/01/26(土) 20:55:31
私もしっかり見てないんだけどな。(
衣玖は>>1:208の心理が理解できないので、どうしたものか的な。
私の想像する思考変遷から遠くて、正体不明なんだ。
COが遅くて迷惑をかけるって、本質的にはないからなぁ。
更新5時間前とかに陣形変わるならかなり焦るけど。
( 188 ) 2013/01/26(土) 20:56:14
>>163 椛
ミスティアって灰数え間違いもしていたし、かなりうっかりさんなのは合っていると思うのよね
どこかミスティアの実力を垣間見たところとかある?
( 189 ) 2013/01/26(土) 20:56:43
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、>>185、うぼぁー!(><) だが私は死ねばリア充になるぅぅぅ!(><)
( A109 ) 2013/01/26(土) 20:57:08
>>188 魔理沙
寝て起きたら始まってる、って時点で狼狽ものだとも思うんだよな。それも、半聖痕扱いなら尚更。
私は別ベクトルが気になってるが…。
( 190 ) 2013/01/26(土) 20:59:10
>>188マリサ
そうかな。策があってCOを遅らせた、のと意図せずCOが遅れちゃっただと、周りに迷惑かけた〜って焦るけどな。
( 191 ) 2013/01/26(土) 21:01:15
>>163 魔理沙
え?引っかかってるのそこなの?
迷惑かけるってのは無駄な議論とかをさせたくないの部分?
その辺りはもっと違うことに喉使って欲しいからとかそういうんじゃあ
( 192 ) 2013/01/26(土) 21:01:16
>>187ミスティア
一言で出すなら
魅魔の私の扱いでだいぶいい気分だった
フランには真面目に申し訳ないぜ・・・
夢美にはしばらく触れる気がない、と私は言っていたのでね。
理由はあんまり出せないんだが。何もなければ今日明日辺りに、徐に吊り縄向ける心算だったんだ。
( 193 ) 2013/01/26(土) 21:02:08
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、ほぐぁ、アンカーミス…。
( A110 ) 2013/01/26(土) 21:04:13
( *37 ) 2013/01/26(土) 21:05:16
まあ、そうなるんだろうなぁ。
私は初日寝坊が多いタイプなんで、もう気にしなくなってしまった。
うん、多分ここはスタンスや心構えの違いだと思うので、正直要素にできないんだよな。
聖誤認とか別にCO回りきるの待ってるだけでしょうって考えてしまうから、焦る理由なくねってな。
特に村狩ならどうせ出ることもないしな。
私が焦るのは、多分夜遅めに登場したときか。
突然死の心配までさせてしまうから。
( 194 ) 2013/01/26(土) 21:06:22
村がカマかけで狩庇うために>>193を言える?
真狩に疑われるだけだと思うんだけれど
( *38 ) 2013/01/26(土) 21:07:00
うーん
ポンコツで有名な私の狩センサーでも魔理沙狩っぽく見える
一応狐候補でもアリ吊れずの灰でもあるし噛んでもいいわね
でも私の狩センサーは本気でポンコツだから逆フラグで怖い
( *39 ) 2013/01/26(土) 21:09:09
先にフランクに襲撃先どうしたいか訊きたい
一回目も二回目もなんだか私がわがまま言ってるだけな感じだったから
( *40 ) 2013/01/26(土) 21:10:36
>>189パチェさん
推理とかはかなりしっかりしていると思うんですよね。フランさんへの疑いに関しても>>3:42、>>3:55への疑問点や、>>3:94下段などもちゃんと見れていると考えています。>>3:194などもですね。
単体考察などはあまり見えないのが気になりますけど>>161で自分の経験を語っている点などもありますし、少なくとも霊判定破綻が見えないほど?という疑問はあります。うっかりさんは否定しないです。
( 195 ) 2013/01/26(土) 21:12:20
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、まとめの次くらいに放置され続けている気がするんだがどうすればいいんだ私。
( A111 ) 2013/01/26(土) 21:13:48
>>186が「お風呂に入っている衣玖を見てみよ」に見えた。
あたしもそろそろ限界のようだ。
( 196 ) 2013/01/26(土) 21:16:05
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙私と色々話してみない?一番話したい映姫が不在で対話候補あなたか椛なのよ。
( A112 ) 2013/01/26(土) 21:16:41
跳ねないよ、 大ナマズは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙まとめを見倣って、灰や人外と積極的に絡みにイクノデス。
( A113 ) 2013/01/26(土) 21:19:20
更新立ち会いは兎も角、開始時立ち会い義務は話し合わないしな。
更新5時間前とかに顔出しなら申し訳なくなる。
占い師は初速大事なので焦る。
どちらも昼に一撃COできるなら焦らない。これが私の感覚。
閑休。
>>195椛
ミスティアが能力偽装している可能性、か。
ボロが出る可能性を見据えて質問攻めすればいいのかね。
・・・質問できるタイプではないので誰かに期待(チラッ
>>パチェ
どんとこい。
私はネタ振りは下手だぞ。
( 197 ) 2013/01/26(土) 21:19:45
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、質問受けるスタイルなんだよw 気になりゃしてるつもりなんだぜ?
( A114 ) 2013/01/26(土) 21:20:22
噛み先はスネークとハイドの好きな所がいいけど
私の希望は
『狐がありえる範囲』で狐狩りをしたい
狐狩りは『非狐要素だけ残して吊りでOK』なんて甘い考え捨てないといけないし
椛・魔理沙・ミスティア・衣玖の四人に絞りたいわね
( *41 ) 2013/01/26(土) 21:21:27
>>195 椛
そうね、ミスティアはちゃんと見てる感は出てる
私も>>3:194ではそう思った
経験は…メタ入りそうで訊きづらいわ
( 198 ) 2013/01/26(土) 21:25:32
>>193 マリサ
2日目3日目のマリサのログ見て、
フラン村かと思ったけど、考え方が狼目線で物を考えてるから心象悪くなって、占出したら魅魔からの黒だった。でよい?
( 199 ) 2013/01/26(土) 21:26:45
跳ねないよ、 大ナマズは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙、いや、ネタ的な意味でです(><)
( A115 ) 2013/01/26(土) 21:26:51
>>197魔理沙さん
どっちかというと天然?な感じなんですけどね。じゃあ、私が詰問モードやってみますか。
あんま好きじゃないんですけどね、この形態。基本的にさほど気にならないところを聞くのって好きじゃないので。
( 200 ) 2013/01/26(土) 21:28:45
戦いの中で成長するタイプもいるぞ(
>>ミスティア
★昨日時点では、フラン岡崎両黒考えてなかったのか?
( 201 ) 2013/01/26(土) 21:29:55
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、>>198 いや〜ま〜・・きかんといて〜。その経験ってベグルだったかもしれん・・
( A116 ) 2013/01/26(土) 21:30:28
ナイン・テイルズ 八雲藍は、あ、椛やろうとしてたならすまん。ちょっと飯後から見直してたもんでな。
( A117 ) 2013/01/26(土) 21:30:55
>>197 魔理沙
確かに魔理沙はどちらかというと受身か
必要な事は訊いているからそういう印象あまりなかったわ
んー、じゃあちょい掘り下げてみる
>>95でライン探り苦手と断った上で私−映姫と言っているけれどどの辺から見えた?
( 202 ) 2013/01/26(土) 21:33:34
>>198パチェさん
まあ、経験に関しては聞かなくて良いと思います。
>>ミスティアさん
★「狼目線で考えているから心象悪くなって」ってどの辺から拾いましたか?その描写ありましたっけ。
( 203 ) 2013/01/26(土) 21:33:59
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、今日は喉の心配なども要らないでしょうから、藍さんもドンドン聞いちゃってください。
( A118 ) 2013/01/26(土) 21:34:59
>>199ミスティア
そこは魅魔にも質問されたんで出してなかったか?
フランと映姫の二択狼だろうと漠然と思っていて、映姫が出てこないからフランで出したら黒が出たので吊ってしまったと
まあそういう感じだ。
( 204 ) 2013/01/26(土) 21:35:12
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、ミスティアさんへの質問は>>199についてですね。
( A119 ) 2013/01/26(土) 21:35:40
適当なる悪霊 魅魔は、あたしゃ既に200切っているよ(キリッ
( A120 ) 2013/01/26(土) 21:35:52
>>*41 フランク
オーケー、私もそれに異論ないわ
ちなみにその中から一人選ぶなら誰挙げる?
( *42 ) 2013/01/26(土) 21:37:47
>>201
フラン黒で夢美は村だと思ってた。
けど、今考えると、私のこと狼目で見ている考察上げてたのに私に対して質問全然なかったのは不自然だったと思う。
そして、おんなじ感じがするのが映姫。
確か、話したのって私の灰数え間違いの突っ込みだけ。
理由も寡黙だからと吊りに上がってました。
( 205 ) 2013/01/26(土) 21:38:10
>>202パチュリー
私が狼を得手としていないせいもあるが、表で会話してない点からだな、端的に。
( 206 ) 2013/01/26(土) 21:38:12
>>*42
私のセンサーでは狐は衣玖・椛だと示している
狩は現行魔理沙・藍になるわ
多分だけどどちらも前者強めかな
( *43 ) 2013/01/26(土) 21:41:01
…ん?
>>78 衣玖
「昨日もあなたが一番良く全体を見れていましたし」の部分。
★どこから、そう思った?
>>205 ミスティア
なるほどな。
★魅魔真視はどれほどのものだった?
( 207 ) 2013/01/26(土) 21:42:55
( 208 ) 2013/01/26(土) 21:43:52
>>206 魔理沙
あー、確かに会話は少ないかな
特に映姫は感触が暖簾に腕押し状態だから見た目からの判断しか出来ていないところだし
つか今日会話したところだけ上がって映姫が取り残されて落ちてる、まずい
( 209 ) 2013/01/26(土) 21:46:46
>>*43 フランク
ふむり、やっぱり魔理沙かなぁ…
( *44 ) 2013/01/26(土) 21:48:02
>>208ミスティアさん
>>2:200はたぶん美鈴さんに対する評何じゃないかと思いますね。>>3:162はフランさんの「タイプに対する評価」だけで、イコール心証が悪くなったではないと思います。
( 210 ) 2013/01/26(土) 21:49:44
>>207 藍
>>3:119の時の言い方今見直すと悪かったな〜
☆ここで言いたかったことは魅魔真で見続けるのは怖いって言うことを言いたかったんだ。でも、そのあと襲撃考察はなしってうやむやになっちゃたのと妖夢の真がこの後見えてこなかったので魅魔真に落ち着いてしまった。
( 211 ) 2013/01/26(土) 21:50:42
いやでも全員上がるのは誤認確実だ
全然上手くやれてない
( 212 ) 2013/01/26(土) 21:51:49
( 213 ) 2013/01/26(土) 21:53:26
そうなるかしらね
ミスティア・椛は残した方がハイドとスネーク残りやすいと思う
ルーミアは・・・難しいけど今日はアプローチできないわ
( *45 ) 2013/01/26(土) 21:54:04
>>211 ミスティア
…色々考えてたが、予想外だった。
が、念の為に詳細は聞いておく。
★その割合を、数字で表せるか?
( 214 ) 2013/01/26(土) 21:55:18
ミスティアさんへ
>>53★「夢美に狼評を貰っている私は頑張らないと迷惑」ってどういう心理から出た発言でしたか?
>>106でフランさんが「白を挙げていることから椛を人外視」とあります。★2日目時点ではフランさんを村だと思っていたようですが、フラン起点で私を黒視するほど、3日目にはフランさんが黒く見えていましたか?
( 215 ) 2013/01/26(土) 21:55:27
>>214 藍
魅魔60%−妖夢50%から、最終的に魅魔90%−妖夢50%となったよ。
( 216 ) 2013/01/26(土) 21:58:33
>>216 ミスティア
え、えっと、それはMAX140%…でいいのか?
( 217 ) 2013/01/26(土) 22:01:53
仕事がない(><)
議題の「■6、チキンレースするなら誰吊りますぅ?」に誰も反応してくれない件(><)
拗ねて灰吊り強行って大仕事しちゃうかもしれないぞ♪(><)
( 218 ) 2013/01/26(土) 22:01:55
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、ごく普通に100%を振り切っている…!
( A121 ) 2013/01/26(土) 22:02:06
雪に喜び駆け回らない 犬走椛は、ミスティアさん、あざといですー(><)
( A122 ) 2013/01/26(土) 22:02:39
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、割合じゃないわねw真度とかじゃない?
( A123 ) 2013/01/26(土) 22:03:10
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、なん…だと(><)
( A124 ) 2013/01/26(土) 22:03:14
衣玖さんについて。
>>30、>>37の補足。
魅魔様GJなら非狼と言うのは、衣玖さん狼なら2dで狼陣営に内訳判明するから妖夢さんを噛むはずと言うもの。
これは確かに説得力があります。ただし、ここから非狼打ちはお勧めできません。衣玖さん狼仮定ですが、例えば2dのゾーンに夢見さんとLWが含まれていた場合、GJ狙いの噛みを行う可能性があります。
灰狼に状況的な疑惑をつけず、狩人は護衛鉄板化して翌日確実に抜ける様になり、衣玖さんにはどちらを抜いても強い白補助がつく。呪殺の可能性も低いのでやる価値はあります。っていうか私が上記仮定の状況らやるから注意を促している感じです。
2択で村の状況から、魅魔様護衛濃厚である事は読めたと思います。
何が言いたいかと言いますと、ちゃんと衣玖さん単体を見てあげてください。状況白は本物なのか、きちんと検討した上での判断をお願いします。
( 219 ) 2013/01/26(土) 22:03:21
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美は、足りない分は勇気で補え!
( A125 ) 2013/01/26(土) 22:03:45
>>215 椛
☆夢美片黒の頃からほかの人に、夢美からの身内切りじゃないの?ってきかれてて、そん時は夢美は白だって私は思ってたから深刻には受け止めてなかったの。
だけど、結果は人狼だったので>>3:94をぶり返ってくるんじゃないかとビクビクした。
☆魅魔真で見てたから黒のフランからの身内ぎりだとおもってたよ。
( 220 ) 2013/01/26(土) 22:05:13
( 221 ) 2013/01/26(土) 22:06:31
>>218 サニーさん
んー、少し真面目なお話。
どれくらいのガチ度でチキンレース考えてますか?
ガチでやるなら、狼さん達にもう1Wのわおーんと
襲撃放棄を『お願い』することになると思うのですが。
( 222 ) 2013/01/26(土) 22:07:02
>>217 藍
あれ?w
魅魔真を100%中90% 妖夢真を100%中で50%
という表記でした。解りずらくってごめん
( 223 ) 2013/01/26(土) 22:07:12
>>221 サニーさん
ごめん、明言すべきだったかな。
あくまでも皆さんの心の中で検討をお願いします(><)
( 224 ) 2013/01/26(土) 22:08:58
噛み候補だけどやっぱり優先度を考えると
衣玖か魔理沙の2択状態
魔理沙でもいいと思うけど映姫⇔パチェを警戒されている分
今噛むの危険かなと思える不具合が発生しているわ(杞憂であってほしいけど)
( *46 ) 2013/01/26(土) 22:09:25
>>219 ナマズ
言いたい事はわかるんだけれど、狐村であるってのが大きいのよねぇ…まぁわかったわ
行き詰まってきてるし衣玖も見直す事にする
( 225 ) 2013/01/26(土) 22:10:53
>>222ナマズ
すまん横槍。
放棄は多分辛いと思うぞ。あって灰襲とか狩出せとかそういう要求は覚悟しておくべきだと思う。
( 226 ) 2013/01/26(土) 22:11:20
>>*46 フランク
だからこそあえて噛むというのもありだと思う
というわけで魔理沙にセットするわ
( *47 ) 2013/01/26(土) 22:12:02
>>222 ナマズ
現実的な話?
奇数になってからぐらいのノリだね。
>>224
ちなみに私はその発想無くて自分狩人なら2回とも妖夢護衛とか思ってたので引き出しにしまいましたまる。
( 227 ) 2013/01/26(土) 22:14:12
>>*47 ハイド
OK!乗ったわ
劣勢には劣勢の戦い方があるものね
たかだか"狼を全見抜きされた"だけだものね
( *48 ) 2013/01/26(土) 22:16:19
>>225 パチュリーさん
パチュリーさんの見立てがおかしいとは思わないです。
衣玖さん狼仮定からの可能性の組み立てですし。
あくまでも、非狼決め打ちはよーく考えてねと言う事が言いたかっただけですので、あまり重くは受け止めないでくださいな。
( 228 ) 2013/01/26(土) 22:16:21
みょん護衛だったら死んでないんだけどねぇ。
あ、占い結果見直したら、みょんは人だった。
何か狐死んでたわ(棒読み)
( 229 ) 2013/01/26(土) 22:16:50
>>220ミスティアさん
まあ、狼からの黒視はライン切りかも知れないし、黒塗りかもしれないので、なんでそんな心理が出たのかなと思ったのですよね。でも、思いのほか、キレイな内容でした。
>>3:94は本当にその辺の警戒感なく言っている感はありますね。
2つ目は切り…ですか。私が言うのもなんですが、フランさんを黒視していたのなら「繋ぎ」か「庇い」に見えるような気がするのですが。★フランさんの>>3:100、>>3:135の私に対する白考察で不自然さを覚えた点はありましたか?
( 230 ) 2013/01/26(土) 22:18:11
ちなみに私狩なら今日はナマズでも護衛しますかねはっはっは(><)
( 231 ) 2013/01/26(土) 22:18:42
>>223 ミスティア
理解した…色んな意味で予想外だった。
あ、これで質問は一段落だ。長々とすまなかったな。
( 232 ) 2013/01/26(土) 22:18:45
>>226 魔理沙さん
割とこの雰囲気好きなので、正々堂々がんばる形で良いかなとか思ってるナマズですが、生きてる人達の判断が最優先だと思います。
変なこと言い出してすみません。
( 233 ) 2013/01/26(土) 22:20:25
>>231 サニーさん
じゃあ私は魅魔様護衛しちゃう(><)
( 234 ) 2013/01/26(土) 22:22:56
>>229
そっかー、おかしいと思ったんだよな護衛してるはずなのにみょんが死んでて(><)(棒読み
( 235 ) 2013/01/26(土) 22:23:06
何つーかさ、真面目に狐探してみれば良いんじゃない?
本来なら狼の首絞めてる可能性あるから言うべきじゃないんだろうけど、どうせ村も狐吊らなきゃならんってのは一緒なので、この部分は解いておくべきだと思うよ。
ぶっちゃけ全人外を吊るのが村の仕事な訳。
あたし達に頼らずにやり遂げなきゃならないって事も、お忘れなく。
( 236 ) 2013/01/26(土) 22:23:20
自陣営の勝利を目指すのに交渉を持ち出すってのは、別に少ない話じゃないからな。
何もないなら吊りきるしかないわけだが。
>>233
いや、私の方が差し出がましかったな。
( 237 ) 2013/01/26(土) 22:26:02
>>236
魅魔様が溶かしてくれれば解決ですよー(棒読み
( 238 ) 2013/01/26(土) 22:26:27
>>236
まぁ私なんて最初から狐しか探してないものね
狩人?知らんそんなの私の管轄外だ
村のときでも大体そうだけどね
( *49 ) 2013/01/26(土) 22:27:49
うーむ、ミスティアと椛両狼なさそうね
特に椛はミスティアとのやり取りの手探り感が強い
やっぱり狼の気配が薄いわ
ミスティアは相変わらず過ぎるけれど
( 239 ) 2013/01/26(土) 22:28:10
跳ねないよ、 大ナマズは、ナイン・テイルズ 八雲藍をじっと見つめた。
( A126 ) 2013/01/26(土) 22:28:36
私とか墓下落ちても婚約者がいてリア充出来るからノーガードでいいよねー。(><)
( 240 ) 2013/01/26(土) 22:29:52
あ、もうこんな時間か。
>>ナマズ
狼陣営の考えにもよるが、私かナマズかが、最後まで盤面に置かれる可能性が高いパターンが有る。
サニーが残される可能性もあるが…霊能だからな。
噛まれてたら、後は頼むぞ。
>>236 魅魔
まぁ、狼は狐を表立っては探しにくいからな…。
( 241 ) 2013/01/26(土) 22:30:15
どうでも良いけど>>301いかなさそうですね(
>>239パチュリーさん
ミスティアさんに不自然さはありますか?
( 242 ) 2013/01/26(土) 22:30:31
ナイン・テイルズ 八雲藍は、跳ねないよ、 大ナマズに、いや、私は人畜無害の人材だ(
( A127 ) 2013/01/26(土) 22:30:55
>サニーさん
そろそろ希望出しとか、灰吊り希望っぽいGS集計とか、
その辺ですか?
( 243 ) 2013/01/26(土) 22:31:27
>>239 パチュリー
ミスティア―椛は占いに出るチャンスがあったミスティアが出てなくてそれを椛がdisりまくってることになるので無いと思うな
( 244 ) 2013/01/26(土) 22:31:49
いつもどーりの ルーミアは、ごめん、寝落ちてた、ログ見てくるorz
( A128 ) 2013/01/26(土) 22:32:09
夢美黒で考察捗っている気がしない。
辛いな。
夢美-衣玖-パチェがあるのか?
フラン黒が絶妙過ぎてて、本当にここからとれる情報がないのな。
( 245 ) 2013/01/26(土) 22:32:15
あたしもお別れの時間が近付きつつあるね。
誰も出さないのなら勝手に出しとこう。
【本決定:▼魅魔】
異論はないかな?
( 246 ) 2013/01/26(土) 22:32:26
10>8> 6> 4>E
で吊りが3つで私に1つ使うとして
狐狩りが2つ使える
最悪外しても大丈夫になる計算ね
私も魔理沙にセットしておくわ
( *50 ) 2013/01/26(土) 22:33:11
負けてられない、可愛い選手権!
今日噛まれる人が、狼陣営公認のイチバン可愛い人です!
つまりナマズ(><)
( 247 ) 2013/01/26(土) 22:33:59
>>230 椛
不自然、というかうがった見方になるのかもしれないけど
>>3:100の
「>>1:113などの椛単体の3−1にするよなどの
発言からもここの非狼は決め打っていいと考える.」
に違和感。
フランは椛が今回の編成で狼が勝てやすい編成を知ってる、そんな人が3潜伏案出すはずがないって言ってるんだと思うんだけど、
私はセオリーを知ってるからこ違うことをして、表でそれをたたくことで白もらいする潜伏狼に見えちゃったって感じ。
文章ムズイ。伝わるかな〜
( 248 ) 2013/01/26(土) 22:34:39
そういえば映姫が夢美から吊ろうって言ったのに誰も反応してないのな…
私ツンデレだから夢美から吊っちゃおうかな?
( 249 ) 2013/01/26(土) 22:34:47
別にdisってる訳ではないのですけどねw
「騙りに出るべき」は私の考えである一方で、「狼は自分達のやりたい事をやるべき」という考えでもあるので。
( 250 ) 2013/01/26(土) 22:35:55
>>248ミスティア
定石を意図的に外してきた狼の疑い
ってことだよな?
( 251 ) 2013/01/26(土) 22:36:21
>>179 パチュ
ふむふむ……んむ、ここら辺違和感はないから>>182の動き方は擦寄り感あんま感じないし、パチュ人外はやっぱ見難いなのかー。
>>ナマズ
と言う感じなのか。
( 252 ) 2013/01/26(土) 22:36:36
>>246
魅魔も辛いて大変な思いさせてごめんね
そしてありがとう
多分私も近いうちにそっちいく
仇は私の相棒達が取ってくれるから安心して休んでいて
( 253 ) 2013/01/26(土) 22:37:12
>>249 サニーさん
夢見さんというか狼陣営の皆さんの意志は確認してあるし、そっちでもOK、決定に反対はしません。
( 254 ) 2013/01/26(土) 22:37:15
ナイン・テイルズ 八雲藍は、なんか、どうするべきかわからなくなってきた(
( A129 ) 2013/01/26(土) 22:37:26
>>248ミスティアさん
わかります。表の発言で狼陣営像を誘導して自分はそれに当てはまらない動きをしているということですよね。
まあ、私はそんなに器用じゃないですけど。
( 255 ) 2013/01/26(土) 22:38:09
ごめんサニー、灰からの吊り希望出させるべきとか言いだしっぺがこのざま
▼魅魔 ▽映姫
▼魅魔は告発用に夢美残しで人外吊りね
狐噛みが出た場合吊り縄増えるから偽告発はやりにくいと思うし、残しておく価値はあると思う
灰からは映姫だけど、昨日から変動が見えて来なくて…
( 256 ) 2013/01/26(土) 22:38:15
>>254
ええんやで(にっこり)
その場合狐の場所はお伝えできないと思いますがね
( *51 ) 2013/01/26(土) 22:38:50
>>248
戦略の違いって戦術面で簡単にリカバーきくものではないと思う
( 257 ) 2013/01/26(土) 22:39:21
>>252 ルーミアさん
明日以降もよろしくです。
って言うか、今日これだけ水を向けても
灰のあいだに手つなぎ確認の動きがないのが
不安だったり。私の促し方が不味かったか、時期尚早だったかなあ。
( 258 ) 2013/01/26(土) 22:40:26
( *52 ) 2013/01/26(土) 22:40:50
進行の話だと、夢美から吊るってのは手順じゃないんだよねぇ。
ぶっちゃけ灰吊った方がまだマシなレベル。
でも、現状で灰吊りはお勧めしないのであたしを吊る。
今はそういう場面。
( 259 ) 2013/01/26(土) 22:41:15
▼夢美
今日交渉に来てないし、あんまり告発する展開へ持ち込む気がないように感じるので、とりあえず頭数を潰してしまおうという案。
( 260 ) 2013/01/26(土) 22:41:41
>>251 マリサ
そうそう。その疑いが晴れなくって初日から椛妖魔候補から外せなかった。
( 261 ) 2013/01/26(土) 22:42:03
( 262 ) 2013/01/26(土) 22:43:00
というか、妖魔襲撃して告発してくれるんなら別に残2でもしてくれるよ。
明日魅魔で襲撃見る方が感覚的にはお得。
( 263 ) 2013/01/26(土) 22:43:00
灰見てもそんなに色の変化見えないんだよなあ…
映姫の印象が狼寄りから狐寄りに移ったけど
( 264 ) 2013/01/26(土) 22:43:11
>>253 夢美
そこまで辛くは無かったかな。
面倒くさかったけど。
まぁ、あとは任せる。出来れば勝ってくれるとありがたい。
>>ナマズ
そういうのは明日に期待するべきじゃないかな。
吊りも決まってるし、気休め的な日にそこまで期待するのは酷だよ。
( 265 ) 2013/01/26(土) 22:43:28
>>259 魅魔様
ちょっと偽確したくらいで弱気にならないでください。
偽でも村利になるとアッピル場面ですよ(
( 266 ) 2013/01/26(土) 22:44:03
>>258ナマズ
繋げるところは繋ぎたいんだが、妖魔がいて人外濃度高くてうまく行かない罠。
ルーミアとか藍とかもう少し出張ってもいいんだぜ?
( 267 ) 2013/01/26(土) 22:44:07
明日死んでたら噴くので寝ぼけ頭だけど今の所の灰GS
白魔理沙>パチュ>|白決めうちの壁|椛>|非狼の壁|みすちー>衣玖>映姫黒
今日の動き、また今までの動き見直して魔理沙は白決めうち。
パチュの動きが伸びない分だけ不安だが、逆に此処で伸びようとあんまりしないのが人っぽい。
椛は教授の2連続希望辺りをみて非狼は採る。
( 268 ) 2013/01/26(土) 22:44:23
( 269 ) 2013/01/26(土) 22:44:47
>>260
ちゃうねん
告発等の行動は狼側に余裕が無いとできないのよ
自分が真でも後続で何とかなる、だから後を託して死ぬの
だからこの場合、魅魔or灰吊りが正解
灰吊りはリスク大目なので▼魅魔が一番合理的
( *53 ) 2013/01/26(土) 22:45:37
>>265 魅魔様
言われて見れば確かに。
小休止も必要ですね、失礼しました。
( 270 ) 2013/01/26(土) 22:46:01
喉ラストだけど、確黒残しってのは割と定石だよ。
狼全滅+狐生存だと村は負ける。
なので、見えている狼への吊りを遅らせるという手がある。
ずっと残せとは言わんが、今日吊るってのは無いね。
明日以降までは知らん。ここは生者が決める事だ。
( 271 ) 2013/01/26(土) 22:47:16
>>267 魔理沙さん
明日生きてたらがんばる(フラグ
( 272 ) 2013/01/26(土) 22:47:25
>>267 魔理沙
すまんな。今日は純粋に動き出しが遅かった。
もっと見れればよかったんだが…。
>>268 ルーミア
多分、ルーミアは残される筆頭だと思うぞ?
( 273 ) 2013/01/26(土) 22:47:43
それでいて狼側に余裕がなくなった場合に告発する
というよりそれ以外で告発させては駄目
それに対する真実味がおちて偽者を掴まされる場合が多いわ
( *54 ) 2013/01/26(土) 22:48:10
想定以上に帰ってくるのが遅くなってしまいましたね。
>>藍
★>>158について
それは私も彼女の雑感を見る度に気にはなっていましたが、深く考えず「まぁ、いいか」程度でスルーしていました。
今になって思えば露骨に触れないことで私と岡崎教授のラインを匂わせたり、白囲いを演出していたのかな、とおもいます。
★>>207について
きっかけは>>3:266をみて、「はて?▼教授にしていたのは藍だけだったかな?」と思って、ログを見てみたら占い師の妖夢以外で▼教授を出しているのはあなただけでした。
教授とフランを一から洗い直すつもりでも。結局多くの方は魅魔真、フラン黒の方向を向いていたのではないかと思います。流れ自体もフラン黒の流れだったと思います。その中で流されずに教授黒を出せていたのはあなただけですし、事実それが正解でした。
( 274 ) 2013/01/26(土) 22:48:29
みすちーは指摘やら色々鋭さが見えていい感じなんだけど、素ボケとの落差に作為感がどうしても抜けない。
映姫への疑いは散々言ってるので割愛。
衣玖は要素が見えてこない。どころか映姫非狼なら>>130から衣玖-ミスチーラインがちら見し始めたくらい。
( 275 ) 2013/01/26(土) 22:48:58
夢美残したとして明日どうするつもりでいるかってとこが重要やね
( 276 ) 2013/01/26(土) 22:49:53
目標、絶望村じゃない最終日に持ち込む。
皆でがんばろー
( 277 ) 2013/01/26(土) 22:50:01
>>273 藍
まぁなー。念のためなのか。
で、言ったと思うけど、今日は▼魅魔しかないのかー
( 278 ) 2013/01/26(土) 22:51:07
( 279 ) 2013/01/26(土) 22:51:16
夢美さん側から何か言いたいこととかないんですかね。
( 280 ) 2013/01/26(土) 22:51:26
( 281 ) 2013/01/26(土) 22:51:54
>>280
魅魔ー!私よー!愛しているわ!!!!!!
( 282 ) 2013/01/26(土) 22:52:43
適当なる悪霊 魅魔は、しかし本決定を出したのがあたしという罠。
( A130 ) 2013/01/26(土) 22:52:59
( 283 ) 2013/01/26(土) 22:53:12
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、うっわー・・・ミスティアあざとー・・・
( A131 ) 2013/01/26(土) 22:53:38
( 284 ) 2013/01/26(土) 22:53:45
( 285 ) 2013/01/26(土) 22:53:56
適当なる悪霊 魅魔は、科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美を怪訝そうに見た。
( A132 ) 2013/01/26(土) 22:54:02
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙それ定着ですかwいや、自分がボケなのが悪いんだけど、あざといから吊るってやめてね。
( A133 ) 2013/01/26(土) 22:55:04
( *55 ) 2013/01/26(土) 22:55:45
☆>>281
戦術的にないかな。
それなら魅魔も吊らないで、狼の襲撃先脅すほうを取る。
( 286 ) 2013/01/26(土) 22:55:53
( 287 ) 2013/01/26(土) 22:55:54
まあ、混乱するしこのままいこう。
魅魔様を失うのは色々な意味で惜しいけど。
( 288 ) 2013/01/26(土) 22:55:59
>>274 衣玖
両方回答ありがとう。
ちょっと、「彼女の雑感を見る度に気にはなっていました」が気になるが、そこはまぁ後でいい。
下段に関しても了解。
私は「殆ど見ていない」と自己申告していたので、ちょっと気になってな。その理由なら納得だ。
>>281 サニー
どうなるかはわからんが、明日告発がなければ吊るほうが、いいかもしれん。
( 289 ) 2013/01/26(土) 22:56:06
適当なる悪霊 魅魔は、時間も無いので、安全策のあたし吊りどうぞ。明日からはちゃんとやっとくれ。
( A134 ) 2013/01/26(土) 22:56:37
( *56 ) 2013/01/26(土) 22:56:38
>>281 サニー
☆こんなギリギリでw
それ告発あったらという事?あった時にきちんと吟味するべきと思うけれど、夢美最終日まで残しで最後に吊るのは戦術としてある
でも村は白白と吊りが続いているから明日には吊りたい派
( 290 ) 2013/01/26(土) 22:56:39
>>281
考えたけど、多分それ狼狐どっち勝つ?の2択迫られそう。無い。
( 291 ) 2013/01/26(土) 22:57:00
>>マリサ
だって本決定だそうって流れになってから魅魔からしか出てないんだもん。魅魔狂だからスルーしてたらだれも反対してないから魅魔でいいんだっておもったんだよ
( 292 ) 2013/01/26(土) 22:57:02
うえー、まじで?
3狼残しておくことにいいことはないぜ?
( 293 ) 2013/01/26(土) 22:57:18
一応、理由を言っておくぞ。
チキンレースに関して、齟齬がある。
誰が舵取りになるかわからない以上、策として安定しない。
それならば、正攻法。地力で戦う方がいいだろうと思う。
( 294 ) 2013/01/26(土) 22:58:00
決めた、このままだと灰がだれるから夢美残すわ
その方が面白い
( 295 ) 2013/01/26(土) 22:58:30
>>281明日以降、確信をもって黒と言える人が居るなら先に吊ってもいいでしょう。
しかし居ないのなら安牌で岡崎教授を吊るべきです。
( 296 ) 2013/01/26(土) 22:58:48
まぁ私最後まで残りは合理的ではないと思うけどね
もって明日
( *57 ) 2013/01/26(土) 22:58:51
縄に余裕もないので魅魔→夢美で良いでしょう。
今は>>301を取ることしか考えていないのはナイショ。
( 297 ) 2013/01/26(土) 22:58:53
適当なる悪霊 魅魔は、面白いは酷いな。ま、頑張れ。
( A135 ) 2013/01/26(土) 22:59:22
( 298 ) 2013/01/26(土) 22:59:40
( 299 ) 2013/01/26(土) 22:59:42
( 300 ) 2013/01/26(土) 22:59:53
( A136 ) 2013/01/26(土) 22:59:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る