1026 【寒い日はみんなで】イルが居る村【桃におこたにみかん】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
領主の娘 ロッテ は 町娘 コレット に投票した。
落第生 クラット は 町娘 コレット に投票した。
双子の青 ヴィノール は 町娘 コレット に投票した。
内気な少女 マイダ は 町娘 コレット に投票した。
転寝 オデット は 町娘 コレット に投票した。
訓練生 ルファ は 町娘 コレット に投票した。
詠み手 ポラリス は 町娘 コレット に投票した。
町娘 コレット は 幸運な青年 マコト に投票した。
幸運な青年 マコト は 町娘 コレット に投票した。
庭師 アーリック は 町娘 コレット に投票した。
こたつ探検家 キリク は 町娘 コレット に投票した。
ゆめくいむし バク は 町娘 コレット に投票した。
詐欺師 ネッド は 町娘 コレット に投票した。
町娘 コレット は村人達の手により処刑された。
2012/12/11(火) 24:00:00 《2012/12/12(水) 00:00:00》
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、領主の娘 ロッテ、落第生 クラット、双子の青 ヴィノール、内気な少女 マイダ、転寝 オデット、訓練生 ルファ、詠み手 ポラリス、幸運な青年 マコト、庭師 アーリック、こたつ探検家 キリク、ゆめくいむし バク、詐欺師 ネッド の 12 名。
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A0 ) 2012/12/12(水) 00:00:33
( 0 ) 2012/12/12(水) 00:00:34
あーら、襲撃読まれてましたわね…
そんな気はいたしておりましたが
( *0 ) 2012/12/12(水) 00:00:39
( A1 ) 2012/12/12(水) 00:01:04
( A2 ) 2012/12/12(水) 00:01:08
庭師 アーリックは、GJきたこれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
( A3 ) 2012/12/12(水) 00:01:25
領主の娘 ロッテは、GJですよね、狩ナイスですの!
( A4 ) 2012/12/12(水) 00:01:26
( *1 ) 2012/12/12(水) 00:01:33
( A5 ) 2012/12/12(水) 00:01:35
( A6 ) 2012/12/12(水) 00:01:48
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A7 ) 2012/12/12(水) 00:02:02
こたつ探検家 キリクは、あと見知らぬ誰か、おやつありがとう。1(6)いただきます。
( A8 ) 2012/12/12(水) 00:02:26
うぅ…眠いです…
が、GJです!確定情報が増えますわ…♪
これほど嬉しいことがあるでしょうか♪
( 1 ) 2012/12/12(水) 00:02:27
( 2 ) 2012/12/12(水) 00:02:29
ゆめくいむし バクは、おやつもらうー3(6)。ねむねむ。
( A9 ) 2012/12/12(水) 00:02:52
オデットは白。といかこれ狩GJだよね?ナイス狩人!
( 3 ) 2012/12/12(水) 00:03:01
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A10 ) 2012/12/12(水) 00:03:21
( A11 ) 2012/12/12(水) 00:03:25
( A12 ) 2012/12/12(水) 00:04:15
庭師 アーリックは、5(6)食べつつ結果をみよう。
( A13 ) 2012/12/12(水) 00:04:15
( A14 ) 2012/12/12(水) 00:04:21
こたつ探検家 キリクは、見知らぬ誰か、材料ゲット失敗どんまいww
( A15 ) 2012/12/12(水) 00:05:04
…オデット様…かしら?
完全にパッションですが
さて、いかがいたしましょうか
@もう一度マコト様襲撃
A狩狙いで灰襲撃
Bマコト様鉄板と読んでネッド様襲撃
というプランが考えられますが
( *2 ) 2012/12/12(水) 00:05:27
( A16 ) 2012/12/12(水) 00:05:27
クラットは辞典を開いた【オデットは人間のようだ】と書いてあった
( 4 ) 2012/12/12(水) 00:05:31
幸運な青年 マコトは、僕は6貰いつつ風呂に入ってくる
( A17 ) 2012/12/12(水) 00:06:05
【オデット様の確白確認】
>>2:292 バク様
自分では分からなかったのですが、ほむ。
ありがとうございます。
( 5 ) 2012/12/12(水) 00:06:36
【オデット確白確認】安心した。
そして、その目を借りよう。
さてコレット。
この3枚のカードから好きなものを1枚選んでおくれ。
[コレットが迷わず選んだカードは、天使のカード]
おやおや、なかなか騙せないね。
狼のカードでも握って貰おうと思っていたんだが、
【コレットは、人間だよ】
( 6 ) 2012/12/12(水) 00:07:27
クラットの結果出しの遅さが気になりつつ、
【両白判定確認】
僕から見れば【オデット確定白】だね。
( 7 ) 2012/12/12(水) 00:07:51
【オデット様の白判定確認ですの】
まぎれもない確白ですわね、おめでとうございます
それではそろそろ失礼いたします
起きてからきちんと読み返しますね
おやすみなさいませ…**
( 8 ) 2012/12/12(水) 00:08:00
双子の青 ヴィノールは、ただいまやー。GJやね、狩人さんイケメンやな♪
( A18 ) 2012/12/12(水) 00:09:00
【コレット白判定確認】
狂人だね。いい仕事っぷりだったよ。
( 9 ) 2012/12/12(水) 00:09:23
>>3>>4
占い結果確認。
さて、GJが占いか霊かはたまたオデットだったのか分からないが、
狩人を褒めつつあと1GJ期待しておこう。
( 10 ) 2012/12/12(水) 00:09:38
霊判定…存在を忘れておりましたの…
【コレット様の白を確認しましたわ】
まぁ、黒が出るとはあまり思っていませんでしたので…ですよね…としか
( 11 ) 2012/12/12(水) 00:10:00
>>7 キリク様
村視点でも確白ですの。
【コレット白確認】しました。
お休みなさいですの**
( 12 ) 2012/12/12(水) 00:10:03
内気な少女 マイダは、今度こそ失礼いたしますの…**
( A19 ) 2012/12/12(水) 00:10:25
>>7はちょっとボケてた(
コレット視点LWって僕だから、どうあがいてもオデットは確定白だった。
( 13 ) 2012/12/12(水) 00:10:32
【オデットの確白、コレットの人間確認】
オデットにはいろいろ頼りにさせてもらうかもしれないぞ。
んー…コレットは真、狂だな。
マイダ、お休み。ゆっくり休んで早く良くなるといいな。
( 14 ) 2012/12/12(水) 00:10:34
そして【オデットの確白確認】【コレットの人間判定確認】や。
オデットは疑ってごめんな、コレットは向こうでゆっくり休んでください。
( 15 ) 2012/12/12(水) 00:12:10
庭師 アーリックは、あ、ネッドの結果も確認したぞ。
( A22 ) 2012/12/12(水) 00:12:34
オデット確白おめー。
コレット白は予想通り、としか言えないや。
ってことは今日の吊り先迷うことになるのか。
割りと飽和してるんだけどなー。
( 16 ) 2012/12/12(水) 00:15:11
■1:吊希望(灰吊/占吊/斑吊どれがいい?)
■2:占希望
□3:能力処理するの絶対反対の灰は誰?(理由つき)
【仮:22:45/本:23:15】
【希望は、22:40までに】【第二希望まで必ず出すこと】
今回も占い方法は、統一で多数決はしない予定。
結果的になる可能性はあるが、そこは大目に見て欲しい。
今回は、占候補の意見見つつ、灰の意見を重要視するつもりだよ。
( 17 ) 2012/12/12(水) 00:16:08
判定確認。
コレット狼とかうまくいかんよね、うん。
灰吊りコースなら以下2択かぬ。
占が噛まれなければ占結果で灰が狭まり、占が噛まれれば灰吊りに1縄回せるドン。
↓斑と灰は別扱い
(1)斑>占>占>灰>灰
↓斑も灰に含むコース(斑より先に灰を吊るけどコレット真を切るかは状況次第ということ)
(2)灰>占>占>灰>灰
(3)灰>灰>占>占>灰
占GJでも遺言CO、投票CO、明日以降COなどの手もありますので。ねむねむ。
( 18 ) 2012/12/12(水) 00:17:49
ポラリス何時までいるつもりだ?
明日遅いなら、今のうちに話さないかと思うがぱっと質問が出てこないぞ。
あと僕変わらないと言う人も質問があったらしてくれたら嬉しいぞ。
( 19 ) 2012/12/12(水) 00:18:41
詐欺師 ネッドは、メモを貼った。
( A23 ) 2012/12/12(水) 00:19:10
ゆめくいむし バクは、ルファと話す前にルファ考察したいので、明日質問あったらするねん**
( A24 ) 2012/12/12(水) 00:20:39
>ネッド
一番探りを入れてきていると感じるのはダントツでロッテ。
というか、僕の目線を見極めようと動いている感じだね。
黒塗りの材料探してそうだとか、そういう不自然な印象は抱かないな。
次点で……ルファかなあ。
1回だけ質問された気がする、っていう程度で、探りとかそういうのではなさそうだったけど。
というか他の灰から直接何か言われた記憶が……ない……。
( 20 ) 2012/12/12(水) 00:22:07
>>19 ルファ
今日は遅くまで大丈夫だよー。
でもボクも特に質問思いつかないんだけどね。
ルファ以外とも話したいので質問募集。
何故かいつもスルーされて後半SGがボクの役回りだし、今の間に聞きたいことあればどぞー。
( 21 ) 2012/12/12(水) 00:22:48
ゆめくいむし バクは、メモを貼った。
( A25 ) 2012/12/12(水) 00:22:49
ん、了解。待っているな。
あとはバク>>18の斑も灰に含むコースのだが、斑を灰にしているために、普通の灰なのか、斑を灰にしたのか解らないんだ。
そこのところの説明を起きたらお願いしたいぞ。
( 22 ) 2012/12/12(水) 00:23:00
キリク>>20
ロッテと次点でルファだね。ありがと。
★全く、視線が来ない人っているかい?
★あと視線の温度とかそういうものとか分かるかな?
コレットの視線をチリチリすると言っていたので、
そういうのも分かるのかなと思ってね。
さて、明日は昼にちょこっと覗いて、夕方過ぎまでは覗けない。
何か希望や提案があれば、遠慮なく言っておくれよ。
本格的にキリクをどう見るかも、大事かな。
( 23 ) 2012/12/12(水) 00:25:51
なんか風呂入ってたら確白になってた。
占いは、クラットかコレット真ならマコト狼で、マコト真ならクラット狼。どちらが真ぽいかって言ったらマコトだけど、どちらが狼っぽいかと言ってもマコトという印象。
クラットの判断に、もう一回占い使いたい気もするけど、じゃあ誰を吊るかが難しいね。
( 24 ) 2012/12/12(水) 00:26:02
よし、箱前や。
ポラリス、ルファ、うちも混ぜてもろてええやろか?
>>22
今確認してきたけど、斑いうんはキリクのことかなと思ったわ。
( 25 ) 2012/12/12(水) 00:26:16
さて、残り5縄。
あと1GJで縄増えるが過度な期待はしないでおこう(
@灰→占ロラ
A占ロラ→灰
@は灰LW狙ってその後ロラとケアでラスト。
狩が縄にかかったりするとやや面倒か。
あと霊がどこまで生きられるかがわからないので、
白判定しか見れずに霊消える可能性はある。
Aは霊生きてる内に狼占特定できる可能性が高い。
その後霊はもう噛まれてもいいので(
狩り保護とかあまり気にせず灰吊り移行できる。
イケメン狩人を守るならAが安全手だが、
コレット狂強視の中つまるとこ1/2で真を轢くわけなので、
どうすっかなぁと。
今のところA寄りだが、メリデメリの指摘があれば考え直す。
( 26 ) 2012/12/12(水) 00:26:51
>>21ポラリス
大丈夫だ。僕もSG枠になること多いと言われるし、大概後半に残しておいて大丈夫?と言われて灰吊の直吊コースばかりなんだ。
んー白飽和は僕もだし…GSだせるか?
聞いといてなんだが僕もすぐに出せるかと言われたら、むーんなんだよな。
( 27 ) 2012/12/12(水) 00:27:37
オデット>>24
はは、オデットすまんね。確白でも気にせず
やりたいようにやってくれて構わないよ。
要望とか意見があれば、遠慮なくいておくれ。
それじゃ、おやすみ**
( 28 ) 2012/12/12(水) 00:28:03
とか書いてたら>>18ありました。
やっぱりバクいいよ便利だよ(
ま、狩のCO方法とかについては、
聞かれない限りネッドに方針を一任するのがいいかね。
( 29 ) 2012/12/12(水) 00:28:59
( A26 ) 2012/12/12(水) 00:31:55
>>24 ポラリス
昨日の様子だと、クラットもちゃんと灰見てるっぽいものね。
読み解くのに苦労するけど、細かく質問したら返答返ってくるし。
でも吊りたい灰が(ry
>>25 ヴィノール
どうぞー。何か話題くれたら嬉しい。
>>27 ルファ
GS作って無いんだよね。
村っぽいか否かでいつも分けてるし、今回は村っぽい人多すぎて飽和してるし。
一番弱いのはルファって言ってたけど、占いに対する警戒とか強く感じないのでどうだろ?って感じだしなー。
( 30 ) 2012/12/12(水) 00:32:11
>>25ヴィノール
うん。何か聞きたい事はあるか?
いや、そういう意味でなくて、斑もと言う事だから、斑と考えないで灰と考えるのかと思ったんだ。
そうしたら、純灰吊っていくので、斑は無視しているのか、それとも斑を灰にした灰なのかの区別が解んなくってどれ?って事なんだけど…解るか?
( 31 ) 2012/12/12(水) 00:33:23
あー狩COタイミングは、狩本人に一任するよ。
ただ灰がまだ広いので、もうちょっと待ってて欲しいかな。
灰吊灰占なら遺言とか遅延メモもありかな。
狩が吊占も襲撃も避けておくれという無茶振りになるがw
遅延メモって使っていいんだっけ?
( 32 ) 2012/12/12(水) 00:36:04
( A27 ) 2012/12/12(水) 00:36:38
>>22ルファ
ヴィノ、そう。斑=キリクのこと。
斑を灰に含むコースは、手順吊りしないルート。キリクを灰の1人にしてる。今日の吊りは純灰。
つまり「灰>占>占>灰(斑含む)>灰(斑含む)」な感じ。
後、「斑>灰>占>占>灰」も抜けてた。眠いときにやるもんでない。
( 33 ) 2012/12/12(水) 00:36:51
ゆめくいむし バクは、遅延メモ問題なしの流れだったはず
( A28 ) 2012/12/12(水) 00:37:08
>>30ポラリス
そうか。僕も作ってないから人のこと言えないんだけど、話のきっかけになるかと思ったんだ。
占われても別に気にしないぞ。占い無駄にしてしまうけど、それで他の人の思考が進むならそれで良いからな。
確白になるだろうけど、狼がこいつSG出来ると思ったら黒だしで割ってくるかもだけど。
ま、一番怖いのはコレット真で残っているの狂狼からの2黒だしは怖いな。自力白ってとれる自信あるかと言われたらないから、占いロラってお願いしか言えないからな。あとコレット真の時はキリク吊も合わせてお願いか。
それくらいしかできないと思っているぞ。
>>32ネッド
使えるんだから使っていいと思うぞ。
( 34 ) 2012/12/12(水) 00:42:04
>>23
☆ヴィノール、アーリックあたりからは見られている印象が薄いな。
記憶を辿ってみた限りでは。
☆視線の温度かー、特に「分かる!」っては言えないかな。
コレットのは、あの時、僕に対して黒を出してきそうな、というか、「これから攻撃するぞ」みたいな雰囲気を感じたので
チリチリすると表現してみたんだけど。
( 35 ) 2012/12/12(水) 00:42:57
>>30ポラリス
話題かぁ・・・うち割と考察型やさかい、質問とか話題とか考えるの苦手なんよね。
まぁ、昨日思ったことをぽんと落とすとな。
占い周りの占い候補の票を見てて、
<1d>
幸>>125●庭○領
妹>>186●こ○領
[落希望出さず]
<2d>
落>>258▼幸▽妹●訓
幸>>261▼転▽領●領○転
というふうになってたん。
ここから【マコト狼の場合、ロッテはライン切れてる】思ったんやけど、どうやろうか?
( 36 ) 2012/12/12(水) 00:44:29
>>33バク
うん。斑=キリクは解っているぞ。
そして説明見て解った。眠いときにありがとうな。
( 37 ) 2012/12/12(水) 00:45:20
>>34 ルファ
状況によるけど、2黒出たら詰む気がするよ。
占いロラ+占い視点LWロラの4縄で終わり、1縄おまけ。
ついでに、狼占いが残ってる&狼視点真占いが判明してるこの状況で2黒って、残りの占いが狼狂のパターン強めだと思うからコレット視点の狼=キリク先吊りになるだろうし。
この視点が抜けてるのは人っぽいかなー。
( 38 ) 2012/12/12(水) 00:47:14
>>36 ヴィノール
ちょっと分かりづr(
単体で村っぽいって思ってたから、希望とか見てなかった。
でもロッテが占われそうな雰囲気無かったしどうかな?
初日の票はボクとキリクとアーリックの3人が持っていったし、昨日はルファとヴィノールとオデットの3人に集中してたっぽいし。
ライン切りの可能性は残ってると思う、けど単体で別に違和感ない、が今の評価。
( 39 ) 2012/12/12(水) 00:56:34
>>38ポラリス
あ、そうか。ありがとう。
僕は自分に出る判定結果しか考えてなかった。
吊縄の事まで頭行ってなかったから、それ聞いて安心というのも変だが、怖がる事ってなにもないなって思ったぞ。
( 40 ) 2012/12/12(水) 01:00:36
訓練生 ルファは、ごめん。眠くなったから寝るぞ。何かあったらよろしく。僕もあれば投げるな。おやすみ**
( A31 ) 2012/12/12(水) 01:19:53
ルファおやすみ。
>>39ポラリス
ん、まんままとめ引っ張ってきたからな(
うちも普段灰が飽和しやすいさかい、とりあえず、取れそうな要素は手当たり次第灰から取ろうと思うんよね。
たしかに1d2d占い票他のとこに集中してたけど、ネッドは単純に多数決とは言うてへんかったと思うし、「真が占う可能性の高い統一占に相方の灰LW上げること心理的にできるかなぁ」と思てな。
ついでに同じような理由で「クラット狼の場合、ルファともライン切れてる」んやないかな、と。
( 41 ) 2012/12/12(水) 01:33:05
双子の青 ヴィノールは、わりかし内容薄い発言に喉使ってる自信はある( というかごめん、ねm…**
( A32 ) 2012/12/12(水) 01:39:13
>>41 ヴィノール
しかも、初日はマコトの希望出し早かったんだね。
これだとどう転ぶか分からない上に、ロッテの自分評が低めなことを考えると、希望に挙げるのは勇気がいる、と。
でも第二って考えると・・・、なんだよねー。
クラット狼めで見てるから、そもそもライン無いんじゃ?とかも思ったり。
なので下段は納得、とは言えない。
ルファは票集め気味だったし、占われる可能性は普通にあったけど、オデットと差がある上にクラットの投票遅めなんだよね・・・・。
って考えると投票だけだとラインは分からないや。
ぶっ吊るす!とかなら分かるけど。
( 42 ) 2012/12/12(水) 01:50:44
詠み手 ポラリスは、ボクも寝ようかな。質問は随時受付中**
( A33 ) 2012/12/12(水) 01:51:51
ダメだー眠くてログが頭に入ってこない。
昨日みたいな無茶はできないねー
今日はさっさと寝る**
( 43 ) 2012/12/12(水) 02:02:51
はよっす。
朝の支度しつつ考えてたが別に今日灰吊りでもよかった。
狩保護そんな気にしなくてよかったわ。
確率では占吊のが狼当てれるが、占噛まれるなり結果見れるなり
した方がよくないかと思ったり。
吊りたい灰がいるわけではないがな…
( 44 ) 2012/12/12(水) 07:04:38
>>36>>41ヴィノール
ロッテとマコトは切れ気味とは思ってるが、
票より出るタイミングだな。
マコト遅かったから相談できる時間はあったわけで、
ロッテ相方ならロッテ見てる感じ止めてる気がするんだよな…
クラットは相談なしに出た可能性や、
騙りに出たがって、けど霊は対抗きついと見たかもなので切れはない。
ロッテは>>1:59でネッド透け取ってるからな。
というか票からライン取るならロッテより俺だろと俺が突っ込む。
★なんでロッテ?
初日の第二なんてライン切り範疇だし、
昨日の希望はマコトの希望出し時点、
マコトの意見が優先採用されない限りまずロッテないよ。
( 45 ) 2012/12/12(水) 07:27:28
>>34ルファ >>38ポラリス
今日ルファ占われて明日2黒なら詰みだなー。
今日の吊りがあるから縄はぴったり。…ないだろw
そういうどうでもいいとこ(失礼)で悩むルファが可愛い。
>>35 キリク
ん?見てほしかったのか?
昨日はキリク吊るつもりなかったんで完全放置だ(
今日はどうすっかと思いつつ、>>7の抜けがなー
コレット真ならキリク狼でオデット確白は見えてるわけで、
自分視点とか言っちゃうあたり自分狼抜けてるだろとか。
あと昨日どっかで白いと思ったが忘れた(
( 46 ) 2012/12/12(水) 07:44:59
ラインあんまアテになる気はしないんだが、
ほとんどラインないクラットで、ポラリスとは切れ取れた。
>>2:218(理由>>2:240)と、ポラリスも>>2:96な。
他が取れないんでわざとかとも思ったんだが、
ポラリス単体で狼ぼくないんだよなー…。
誰か後検証よろー(ってあたりで夕方までさらば**
( 47 ) 2012/12/12(水) 07:53:03
詐欺師 ネッドは、メモを貼った。
( A35 ) 2012/12/12(水) 08:21:10
詐欺師 ネッドは、メモのアンカ訂正しておいた。眠いとダメだねぇ…**
( A36 ) 2012/12/12(水) 08:21:38
おはようさん。
>>42ポラリス>>45アーリック
なるほど、タイミングか。ラインってそういうふうに取るもんなんやね[めもめも]
>>45☆昨日票見てたとき、
「ロッテ、占い候補二人から票入っとるし、ここ占い候補と切れてるんやないかな(統一占で相方の名前出さんやろし)。
ロッテの非狼要素として出せんかなこれ」思ってたんをそんまま出した。
一番見たかったんはクラットの票やったんけど、クラット1dに占い票出さんかったし。
クラットライン切りいってるいうんは同意やなぁ、なんや悪い意味で単独感出まくってる気ぃする。
アーリック−マコト間に関しては1d時点で>>1:95>>1:124で切れてる思ってた。
んー、ここも甘いやろか?そのへん指摘頼みたいわ。
まぁ、ラインの見方に関しては全然なんやろな思いつつ、単体込みでロッテとルファに関しては狼ないと思てるよ。
( 48 ) 2012/12/12(水) 08:26:38
おはよう一撃。
>>46
君は本当に正直だなー。ちっとも黒さを感じないや。
放置プレイ了解(
>>7はいっそ忘れてほしいぐらいのマジミスだからな、うん、忘れてくれ。
ではまた**
( 49 ) 2012/12/12(水) 08:29:46
起きた。
ロッテが私の発言理解してなかったとは思わなかったよ。思わず、マコト狼と繋がっているのかと思ったよ
( 50 ) 2012/12/12(水) 08:33:26
>>42ポラリス
せや、一つ聞いてみたいこと思いついた。
★うちもクラット狼やと思ってるんやけど、なんで出てきた思う?
バクちゃんたちも言うてるとおり、独断で飛び出してきた可能性もあるけど、クラット、開始から15分近く経ってからのCOなんよね。>>1:45
独断で飛び出したんやったらもっと早くてもいい気ぃするなぁ思うし、クラット騙りやりたがったんやったら[リアル事情あるにせよ]もっと発言しにくるんやないかな思うんよ。
で、「1-1のまま陣形確定しそうになって焦って飛び出した」んかな、とうちは思った。
ちなみに、マコト狼はクラット以上にわけがわからんのでオデットあたりに丸投げしよう思う[きっぱり]
出てきたタイミングもそうやけど、発言見た感じパワーバランス的に潜伏枠のほうが打倒やろ、と。
( 51 ) 2012/12/12(水) 08:52:10
>>35キリク
ぶっちゃけ、コレットが狂にしか見えんかったのと昨日のがんばり見て「ここ白やろ」思ってみてへんかった(
まぁ強いて言うなら「コレット狂考察やなくてクラット狼思うんやったらそっちの要素ほしい」思ったけどな。
でもそれ言うのに喉使うくらいやったら[キリクには言いたいこと言わせといたほうが白くなるやろ思ったし]自分で検証してみよう思ったんやけど・・・昨日昼間時点、クラットから要素とれんかったんで諦めたわ(
>>50クラット
ん、それはどういうこと? >ロッテが私の発言理解して〜
( 52 ) 2012/12/12(水) 08:59:58
双子の青 ヴィノールは、喉使いひどいんでちょっと休憩や。あと、マイダともお話したいし**
( A37 ) 2012/12/12(水) 09:01:09
やほっ。鳩からだよ。
>>46 アーリック
ルファ可愛いよね!(迫真)
この村可愛い人が多くて楽しい、可愛いは正義!
キリクはポロッと村っぽさ落としてくるイメージあるねー。
( 53 ) 2012/12/12(水) 09:17:26
>>51 ヴィノール
クラット狼なら3COは事故だろうね。
1ー1で狂潜伏の可能性見た、がタイミング的にも濃厚。
マコト狼が潜伏した方がいいには同意だね。
本人のスキルもそうだけど、黒引き=仕事終了の単純な図式を作るメリットが特に思い浮かばなかった。
実際、昨日はコレット吊ったけど、占いロラ開始とかじゃないから今日の吊り先選ぶ自由があるし。
ロラ開始を悩むタイミングも伸びたしねー。
って考えると、クラット狼でいい気がしてきたからクラット吊ろう(提案)
・・・・まあ、現状占い吊りならクラットだよね、と。
だからクラット頑張れ。
( 54 ) 2012/12/12(水) 09:17:59
詠み手 ポラリスは、マコト狼で占い騙る云々について何か思い付いた気がしたけど言語化する時間ないや**
( A38 ) 2012/12/12(水) 09:19:06
おはようございます…
体調は万全とは言えませんが、多少は良くなりました…
>>20 キリク様
昨日のコレット様考察
あれに納得してしまい「白でよろしいのではないでしょうか…」などと思っていましたわ
その後はコレット様の方が気になってしまい見ておりませんでした
見つかったLWらしい焦りもありませんでしたし…
>>51 ヴィノール様
クラット様CO時、残り占COを回していらっしゃらなかったのがポラリス様とマコト様
1-1陣形…というより、占確定を恐れたというのはありえそうだと思います
ヴィノール様とはお話したいのですが…こ、これはマイダから質問したりしろ、という状況なのでしょうか……
( 55 ) 2012/12/12(水) 09:31:06
しかし…2狼編成で非占非霊する狂人を想像して、何をなさりたいのかしら…と
想像できませんわ…狼が発狂するのが見えただけで…
そういう点でクラット様狼ならば我慢できなかったのでしょうか、と
焦りに負けてしまった故の事故が一番有力ではないでしょうかと考えますわ
マコト様狼ですと…どなたかがおっしゃっていたように真抜きしやすくする…と言うのが一番なのでしょう…か?
言いたいことはわかるのですが、真を抜くことと1狼を犠牲にすることがあまりつり合っていないといいますか…そこまでしなくても真は抜けるのでは…?と思ってしまいます
よくわかりませんわ
( 56 ) 2012/12/12(水) 09:43:16
内気な少女 マイダは、ヴィノール様を見てまいりますわ。
( A40 ) 2012/12/12(水) 09:48:00
マイダおはようさん。
体調、悪いときは無理せんでな?[なでなで]
ちょっとゆるオン状態やけど、お昼頃まではおるつもりや[反応鈍かったらごめんな]
質問は随時受け付け中や。あと飴も(
占確定を恐れて焦って出てきたいうんは同意や。
あと「焦って出ようにもLWはすでに非占非霊回しててクラットしか出られない状態」やったんやないかとも思った。
せやけど、よく見たらポラリスとマコト以外全員すでに回してたんであんま判断材料にならんかったわ(
>>56下段たぶんうちのことやと思う[1dに言った気がする]
普通に悪手やさかい、ないと思うんやけどね。
狂潜伏で真狼−真の2−1陣形はなぁ、二狼編成で一度経験あるけど、普通に狼涙目な展開やった。
うちそん時LWやったけど…確霊と確白に囲まれてコミットなしで丸一日かけて炙り焼きされたわ[思い出してがくがくぶるぶる]
( 57 ) 2012/12/12(水) 10:23:01
箱が勝手にバージョンアップを始めて、書いていた文章が消えましたわ…
ま、マイダはめげませんの…
>>57 ヴィノール様
占CO→霊COからの3-1陣形はまだわかるのですけどね…
「焦って出ようにもLWはすでに非占非霊回しててクラットしか出られない状態」ですか…それで考えるならば早い内に非占非霊した方があてはまるのかしら…?
でもトントン拍子でしたよね…
それに、2狼なら両狼潜伏のが強いと思うので狼だって非占非霊もサクサクしてしまいそうです
…やっぱり判断材料にはなりそうにないですね…
( 58 ) 2012/12/12(水) 10:42:18
内気な少女 マイダは、双子の青 ヴィノール様、苺大福、お渡ししておきますね。
( A41 ) 2012/12/12(水) 10:48:21
見てまいりましたけど質問が…
>>1:27 そういえばマイダの>>1:24をつっついてくれたのはヴィノール様でしたね
実は、もっと皆様から何か言われるだろうと思っていたのですが意外となくて驚いた覚えがありますの
>>1:284で対マコト様への質問意図が説明されておりますが、互いに狼だった場合このようなことはできないと思います
マコト様との両狼はなし、また返答からマコト様を無理に捻じ曲げているような様子は見られません
ここは白要素として見ますわ
ご自身の評価はよくわかっていらっしゃるよう(>>1:296)なぜなのでしょうね?
( 59 ) 2012/12/12(水) 11:10:47
続きです
>>2:13斑判定は予想されていたのでしょうか…?
と思いましたら>>2:107 >>2:115
予想はされていましたが、あっさりその通りになって驚いた感じでしょうか
>>2:31「恋」…ですか?ご、ごめんなさい…ま、マイダには…す、好きな…お方が……(
マイダってそんなにきつい言い方してましたでしょうか…全く自覚なかったです…
>>2:70 >>2:81 >>2:84うっかりさん把握です。可愛らしいです
この抜けている感じが狼らしくはないのですよね
灰に使える縄を増やそうという提案も、逃げ切らなければならない狼にとってはしにくい提案だと思いますので好印象です
うぅん?見返すと白っぽいところが見受けられるのですが、それでも印象に残らないのはなぜなのでしょう…
捉えきれていない感じがするのです…
な、なんと言ったらいいかマイダにもわからないのですが…
( 60 ) 2012/12/12(水) 11:11:08
>>58
おぅ…どんまいや;;[なでなでもふり]
それと、飴ありがとう。マイダも、飴ほしいときは言ってな?
せやねぇ。>両潜伏のほうが強い
潜伏のほうが強いと思わんかった、あるいはこの手の少数編成になれてへん可能性も考えたけど。
んー、あんま参考にならんいうことやろか。
あと、マイダもなんか質問ある?
質問でなくても、うちのこういうところが気になるいう雑感でもええよ?
( 61 ) 2012/12/12(水) 11:20:56
総評としましては、
白っぽいですが印象に残らないのが気にかかって他の方より多少劣る
といった感じです
キリク様ではないですが、穏やかに笑って立っておられるのは見えるのです
ただそれ以上動いているように見えなくてマイダはとても不思議に思っていますの
( 62 ) 2012/12/12(水) 11:24:13
Σおう、>>59>>60入れ違った感じやね。
んーと・・・?
>>59の質問いうんは「自分の評価をわかってるのは何故?」
いうことでええんかな?
なんていうか「ふわふわと村の中を〜」いうんは、前の村で言われたことまんまなんよね。
んーなんやろ、自分でも面倒くさいなぁとは思うんやけど、うち、村狼関係なく本気出すと黒くなるタイプなんよねorz
せやから序盤はあまり本気出さずに村の中見てる感じなんやけど、そのせいかもしれんねぇ。
まぁなにが悲しいって(今日の発言見てもらえばわかると思うけど)本気出しても大したことないってことなんやけどね(苦笑)
( 63 ) 2012/12/12(水) 11:33:04
>>61 ヴィノール様
書き直し作業で時間を無駄に浪費しましたわ…[ぐすん]
はい、できる限り貰わないようにはしますが、何かありましたらいただこうと思います
それならもっと早く出ても良いのでは?>潜伏のほうが強いと思わんかった
慣れていなくてもだもだしていた可能性は…あるかもしれませんけど
参考にしにくいかとは思いますの
質問がありましたら>>59 >>60 >>62まで考えて困ってはいませんわ…[しょんぼり]
でも、意外とマイダとヴィノール様、お話しているのですよね
( 64 ) 2012/12/12(水) 11:34:09
>>63 ヴィノール様
ああ、それは質問ではなくただのマイダの疑問…
「何故いつもそういう評価なのでしょうか?」と思っただけなのです
でも、「村の中を見ている感じ」ですか
なるほど、だから動きが見えなかったのですね
だって、見ているだけなのですから
( 65 ) 2012/12/12(水) 11:37:31
( A42 ) 2012/12/12(水) 11:37:52
>>64マイダ
せやねぇ、なんで印象残っとらんのやろ・・・?不思議や(
うちは結構印象残っとるのにな。
自分から見たマイダはそうやな。
>>2:31でも言ったとおり、初日は相手の姿勢を積極的に探ってる感じやね。そして二日目以降は、自分が拾った要素を丁寧に考察に生かしてる。
あと、感情を拾うのがとても上手なんやろうな、とも思ったな。コレット>>2:139>>2:166ポラリス>>2:149の見方は個人的に好きやった。
逆に言うとマイダは感情を拾いにくい[あるいは感情の変遷が読みにくい、追いにくい]タイプは読み解くのもしかして苦手なんかなあと。
[1dのロッテの連携懸念とか、クラットが読みにくい言うてた>>2:214のはそのせいかと思った]
( 66 ) 2012/12/12(水) 11:54:03
双子の青 ヴィノールは、内気な少女 マイダと、こちらこそごめんなぁ、ちょと離脱**
( A43 ) 2012/12/12(水) 11:54:49
>>66 ヴィノール様
ヴィノール様はまだ村を見ていらっしゃいますか?
それとも>>63をみた感じですともう動いていらっしゃるのでしょうか?
あぁ…そうですね
感情のわからない方、感情が動いた理由のわからない方というのは苦手ですね
感情の源が理解できればよいのですけど
それが知りたくて突っ込んでしまうのです…[苦笑]
( 67 ) 2012/12/12(水) 12:18:00
内気な少女 マイダは、双子の青 ヴィノール様、いってらっしゃいませ…
( A44 ) 2012/12/12(水) 12:18:32
>>50 >>52
少し冷静になった。昨日の考察を理解してくれなかったのが、悲しかっただけだ。ロッテもヴィノールも村要素として捉えるべきですね。
( 68 ) 2012/12/12(水) 12:20:25
内気な少女 マイダは、今から鳩ですわ…。クラット様こんにちは
( A45 ) 2012/12/12(水) 12:23:30
>>67 クラット様
昨日の考察と言いますと>>2:205 >>2:206でしょうか?
ええと…正直マイダもよくわからなかったのですが…
あぁ、どなたが白く見えてるなどはその後のお話でわかりましたよ
( 69 ) 2012/12/12(水) 12:32:05
>>69 追加ですわ
クラット様の考察は理由と白黒が見にくいと感じましたの
「〜という理由で白くみえる」等でだいぶわかりやすくなるのでは?と感じましたわ
余計なお節介だったら申し訳ありません…
( 70 ) 2012/12/12(水) 12:35:58
内気な少女 マイダは、マイダも出来ているかと言われたら疑問ですが…
( A46 ) 2012/12/12(水) 12:36:58
遅くなったが、コレットお疲れ様、そっちでまったりしてておくれ。
占吊は、狼占が誰か確実に知りたい人向け。(狩保護もあり)
灰吊は、灰を狭めたい。ちょっと強気に行きたい人向け。
(あと占判定見たい人向けかな。)
斑吊は、コレット真ケア。彼の色を確実に見たい人向け。
更新前のコレットの感情面は、真っぽいものがあったと思ってる。
最終的な盤面を予想して勝てるようにしたいとこだね。
俺もそう、長く生きてはいないだろうし。
( 71 ) 2012/12/12(水) 12:40:02
( A47 ) 2012/12/12(水) 12:40:26
訓練生 ルファは、おはよう。寒いな。今から議事を見て来るぞ[こたつでぬくぬく]
( A48 ) 2012/12/12(水) 12:40:56
内気な少女 マイダは、ネッド様、ルファ様、こんにちは…おはようございます…?
( A49 ) 2012/12/12(水) 12:43:01
>>2:103
ヴィノール
能力者見てたのか、ちっとも気付かなかった。
対抗に、質問答えてないとろくに読まずに言われているんだが……。村全体がここまでなってしまったら、占いで狼見つける意外には、吊られて皆に後悔させる未来しか無いね。
( 72 ) 2012/12/12(水) 12:45:15
>>72 クラット様
ちょ、ちょっと…どうしてそうなるのです
クラット様が真占い師様であるならマイダ達公開させないように頑張って下さいませっ…!
なにかおかしいですわよ…
( 73 ) 2012/12/12(水) 12:53:34
内気な少女 マイダは、誤字が酷いです…。公開→後悔 です…
( A50 ) 2012/12/12(水) 12:54:55
>>46アーリック
わりと真剣に思ったんだぞ。
僕は説得とか苦手だからどうしようかと。
でも可愛いは違うぞ。
ってポラリスも、僕は可愛くないぞ。
クラットがいるからな。
クラットからマコト狼確定だよな。
だけどちょっと気になったのが>>2:212で充分作戦を練ってと言うけど、それだったらもう少し早く出てきてもいいと思ったんだ。
作戦は練れたとどうして思ったのかちょっと疑問。
良かったら、マコトの相方は誰と予想?
良かったら意見を聞きたいぞ。
マコトも良かったらクラット狼として、誰が相方と予想するか聞かせてもらいたいぞ。
>>72クラット
たぶん、僕を疑うんだから疑ったそっちが悪いんだ!!的理論かな?と予想したぞ
でもできるのなら後悔させるでなくて、真だというなら頑張ってほしいぞ。
( 74 ) 2012/12/12(水) 13:00:14
ただいま。霊結果確認だよ。まあ予想通りと言ったところか。
クラット狼が露呈したからこことのラインで見えてくるものがありそうだね
今日の噛み筋からある程度狼が見えてくるんじゃないかと思ってたし襲撃先について考察してみるよ
まず狼目線昨日狂が落ちることが分かっていただろうから奇数でもPPが起こせない。となるとGJ出ても吊り縄増えないから役職チャレンジしてきた可能性が高いと思うね。占霊のぢちらを襲撃したかは考えないといけないけど
( 75 ) 2012/12/12(水) 13:02:14
>>74ルファ
まだ具体的には浮かんでこないよ。ずっと灰ばかり注目してたからクラットの発言見てくる
( 76 ) 2012/12/12(水) 13:04:21
領主の娘 ロッテは、な、なんだか私の話題がチラッと見え……ただいまかえりましたわ。
( A51 ) 2012/12/12(水) 13:05:37
内気な少女 マイダは、幸運な青年 マコト様、おかえりなさいませ…。
( A52 ) 2012/12/12(水) 13:05:50
内気な少女 マイダは、領主の娘 ロッテ様もおかえりなさいませ…。
( A53 ) 2012/12/12(水) 13:06:49
マイダは反応早い。これもある意味切り込みだよね。オデットやルファ、ポラリスとの違いは何かしら?
ルファやポラリスは外からジワジワ切り込みを入れて、狼を追い詰めようとしている(ロイヤルデモンローズ)
マイダは内から切り込みいれて効果の早い切り込み(ピラニアンローズ)
オデットは、一撃必殺(ブラッディローズ)
オデットが仲間で良かった。
外からな分、マイダよりルファやポラリスは、白くない風に見えるね
( 77 ) 2012/12/12(水) 13:08:00
訓練生 ルファは、内気な少女 マイダどんまい。誤字はよくある事だぞ[なでなで]
( A54 ) 2012/12/12(水) 13:08:31
( A55 ) 2012/12/12(水) 13:09:13
ロッテはとりあえずスルーするから、反応いらないよ(喉大事)
( 78 ) 2012/12/12(水) 13:09:17
訓練生 ルファは、落第生 クラットの例えに噴いた。 ピスケスがいたのか。
( A56 ) 2012/12/12(水) 13:10:57
ただいまや。
>>67マイダ
ん、そこの判断はマイダにまかせます。
黒く見えんかったら本気出してない言うことやさかい「キリキリ働かんかい!」言うてもらえると頑張ると思うわ(
>>72クラット
クラット真ならここまでなるまでにできることがあったはずや。
と、意地悪言うてもしゃーない。今んとこうちはクラット狼やと思てるけど、話聞くつもりはあるしオデットもネッドも他の皆もそう思ってるはずや。
これからでも遅うないから、マコトの狼要素なり灰の誰それが怪しいなりあげてもらえると嬉しいわ。
( 79 ) 2012/12/12(水) 13:13:07
>>77 クラット様
まぁ、マイダはリアルタイムで見ていますから…
反応が早くて当たり前ではないかと思いますわ
なので、違いはリアルタイムにそこにいるかかと
面白い例えですね
マイダが内側なのは何故でしょう?
オデット様はピッタリだと思いましたわ
( 80 ) 2012/12/12(水) 13:14:14
双子の青 ヴィノールは、領主の娘 ロッテおかえりやー[もふもふ]
( A57 ) 2012/12/12(水) 13:14:27
>>76マコト
了解。待っているぞ。
マコトには悪いけど、マコト狼の時の相方は、戦略面に強い人なのではないかと予想。
>>77クラット
僕は外側からなのか?思った事を言うぐらいしかできてないぞ。
他の人のも少し気になったが、喉に余裕あるときにお願いしたいぞ。
( 81 ) 2012/12/12(水) 13:18:17
ヴィノール様、おかえりなさいませ…
>>79 ヴィノール様
わかりましたわ
黒を見るのは苦手ですが、何か違った動きが見えると思っていますの
そこで判断しようと思います
( 82 ) 2012/12/12(水) 13:19:35
内気な少女 マイダは、訓練生 ルファ様、は、はい…ありがとうございます。次からは気をつけますわ…
( A58 ) 2012/12/12(水) 13:21:21
あぁ、遅くなって申し訳ありません
藍玉はお疲れ様でしたの
あなたが頑張ってくれたこと、無駄にはしませんわ…
( *3 ) 2012/12/12(水) 13:37:28
>ルファ
お待たせ。僕がクラットと灰のライン見るのに注目したのは>>2:205 >>2:218 >>2:222 >>2:231 >>50 >>78
2:205からはロッテとの切れ感、ヴィノールとの微切れ感、マイダとオデットとのライン。2:218からはポラリスとの切れ感とルファとの微切れ感。
2:222からはオデットとマイダとのライン。2:231からはバク、マイダ、オデットとの微切れ感。50、78からはロッテとの切れ感。
総括
ロッテ、ポラリスとは完全に切れていると思われる。次点でルファ。ヴィノールとはそこまで切れていない印象。オデットとマイダとはラインありそうな感じ。
相方予想だけど素直に考えたらマイダかなと思ったけど同じようにラインがあったオデットが白だったこと、クラットの霊判定が黒になること、信用面で劣勢なことを考えると灰狼とはライン切ってると考えた方がよさそう。
( 83 ) 2012/12/12(水) 13:38:38
ということでロッテかポラリス辺りが状況的には相方って感じ。
ただクラットが灰狼と全く絡んでいない可能性もあるからあくまで予想だけどね。
( 84 ) 2012/12/12(水) 13:38:55
>>82マイダ
別に黒を見る必要はないんよ?
白いか白くないかで判断すればええと思う。
ん、よろしゅうな。[にこ]
>>77クラット
>>2:205のうち評見た感じわかってると思うけど、うちクラット狼やと思ってる言うてるよね?
★自分のこと黒塗りして吊ろうとしてる狼だとは思わないん?
★「狼を追い詰めようとしている」ルファやポラリスが白く見えないというのは何故?
( 85 ) 2012/12/12(水) 13:43:52
双子の青 ヴィノールは、内気な少女 マイダに宇治茶と苺大福をご馳走した。
( A60 ) 2012/12/12(水) 13:47:44
訓練生 ルファは、幸運な青年 マコトありがとうな。参考にさせてもらうぞ。
( A61 ) 2012/12/12(水) 13:49:08
箱のフリーズ怖いです……。
ヴィノール様いらっしゃるようですし、対話をして見てみたいです。
★>>48「統一占で相方の名前出さんやろし」と思ったご理由はなんでしょうか?
自分で言うのもなんですが、第二希望ならライン切りの範囲ですし統一でも狼占は相方を出すと思ったので、ご意見お聞きしたいですの。
( 86 ) 2012/12/12(水) 13:52:44
あぁ、見逃してましたの。>>41の「真が占う可能性の高い統一占に相方の灰LW上げること心理的にできるかなぁ」でしょうか……。
★マコト様の性格などからご判断なさったのでしょうか?
「心理的」とあったので…。
正直話題が、中々見つからず……。そして見逃しもあり、ふみゅ…。
( 87 ) 2012/12/12(水) 13:55:13
内気な少女 マイダは、双子の青 ヴィノール様、>>85 そうですね。わかりましたわ。後、飴ありがとうございます…
( A62 ) 2012/12/12(水) 13:56:23
>>83
あら、正解ですね
さすが真占い師と言ったところでしょうか
( *4 ) 2012/12/12(水) 13:58:32
領主の娘 ロッテは、……霧が起きたのですが、皆様は普通でした?
( A63 ) 2012/12/12(水) 14:05:11
訓練生 ルファは、発言しようとしたら霧が発生したぞ
( A64 ) 2012/12/12(水) 14:06:41
双子の青 ヴィノールは、領主の娘 ロッテうちも霧出たわ・・・発言消えたしorz
( A65 ) 2012/12/12(水) 14:06:46
ゆめくいむし バクは、メモを貼った。
( A66 ) 2012/12/12(水) 14:07:17
しばらく離席なるからその前に…。
マコトの評価見て前に考えていたんだよ。
灰狼はどこにいる―って。
ぶっちゃけると、僕もだし、ヴィノールもポラリスも白飽和していると言っていたと思うんだ。
それで僕とヴィノールがよく解んないとかそういう人も何人かいたと思うんだ。
そこに合わせるのはあるかもな〜とか、そんな位置に狼いるかな?と考えてヴィノール狼はぽいして、そうすると、そこそこなところにいるんだろうかな?
白いで目が向かなさそうなところかな?
一番放置かますのってキリクだけど、それ以外だとどこかな?って今ぐるぐる考えて、占いいらないって言った中から占い当てた方が良いんじゃないかなと思っているぞ。垂れ流してみた。
( 88 ) 2012/12/12(水) 14:07:38
領主の娘 ロッテは、双子の青 ヴィノール様、どんまいですの……この時間に霧とは珍しいですの。
( A67 ) 2012/12/12(水) 14:07:40
メモとっといて助かったわ。
>>87ロッテ
見逃しどんまいや[よしよし]、
ロッテも話したい言うてくれて嬉しいわぁ[にこにこ]
☆マコトの性格いうよりも「二狼編成で灰狼庇わんといけない占狼」の心理を考えて、やね。
( 89 ) 2012/12/12(水) 14:08:48
双子の青 ヴィノールは、領主の娘 ロッテありがとうなぁ[よしよし]
( A68 ) 2012/12/12(水) 14:12:21
>>89 ヴィノール様
出来る限り、対話をして見ていきたいのです。
ほむ、その心理を考えて…ですか。分かりました、ありがとうございます。
( 90 ) 2012/12/12(水) 14:12:35
領主の娘 ロッテは、双子の青 ヴィノール様をぎゅうぎゅうしつつ、白狼懸念が頭を過ぎり。……灰狼の目星付きませんの…。
( A69 ) 2012/12/12(水) 14:13:23
内気な少女 マイダは、やっと霧から戻って来れましたの…
( A70 ) 2012/12/12(水) 14:14:10
残狼の内訳は真狼か狂狼。
占GJで残占候補はどちらが人間かわかる
→狼騙りがどちらかわかる
→1狼わかるので占吊らずに霊ネッド仕事終了
今日の占は、黒引きが嬉しいけど灰狭め狙いの使用もありかと思った。
現時点の占希望
●アーリック
理由はまだ知らない方がいいが、アーリックには伝わるでしょ。
後、「占っていい?」って他の人に聞くの今後は禁止ね。
>>72クラット
YES.占で狼見つければいいので、わからないとこあったらネッドなりオデットなり頼るのも手よ。
★なんでコレットも「マコト狼」を主張してたと思う?
( 91 ) 2012/12/12(水) 14:19:57
領主の娘 ロッテは、内気な少女 マイダ様、おかえりなさいませ。
( A71 ) 2012/12/12(水) 14:20:20
( A72 ) 2012/12/12(水) 14:20:54
ゆめくいむし バクは、んむ、>>91補足「占吊らなくても狼騙りの場所がわかる手段がある」の意
( A73 ) 2012/12/12(水) 14:21:32
あ、ルファ>>88に同意。
マコトにせよクラットにせよ、一狼が露出してるんは確かなんよね。
その状態で黒狙いで吊れるか占いあてられる位置に灰狼がいるんはちょっと考えにくいかなぁ思う。
少なくとも、白位置につけるよう最低限努力はするんちゃうかな。そういう意味ではオデットは今にして思えばLW像に一致せんかったし、ポラリスも状況的にはそないな感じする。
占機能があとどんくらい使えるかわからんけど、黒狙いよりは占いないと吊れんとこに占いあてたほうがええんちゃうかな[黒いとこは直吊りすればええし]
>>90ロッテ下act
うちもわからんなぁ、しかしここまでくると逆に怪しい位置に灰狼おると思えんのよ。
あ、うち疑いは証拠持ってきてくれたらいつでも歓迎やb
>>91バク
うちも狼騙りの位置特定する方法一つ思い浮かんだんやけど、ん、まかせたわ。たぶんそっちのがええと思う。
( 92 ) 2012/12/12(水) 14:32:27
双子の青 ヴィノールは、内気な少女 マイダおかえりー[もふもふ] しかし昼から霧いうんは珍しいなぁ
( A74 ) 2012/12/12(水) 14:33:14
今日狼っぽい占いを吊って霊判定を見ることが出来れば、狼占の位置は確実に分かると思います。つまり灰LW、狼を確実に追い詰め尚且つ灰吊りしていけば(キリク様も灰と言う表現を使用)続けば白なのですから分かりやすいのではないかと思います。狩保護も含みます。
後昨日考えたことを垂れ流すと、コレット真狂というのは狼には分かってるはずですよね。霊判定白も分かっているはずなので残占どちらか襲撃→残占狼確定になるのですよね。そっちの方が真占失いますけど特定できて美味しかった……いえなんでもないです。
( 93 ) 2012/12/12(水) 14:37:03
双子の青 ヴィノールは、[議事見返して]しかし昨日から何度も吊りたい言うてるクラットの視界にも入らんとか・・・[苦笑]
( A75 ) 2012/12/12(水) 14:38:28
領主の娘 ロッテは、思いついたこと垂れ流しただけなので>>93、間違いあれば指摘お願いしますですの。
( A76 ) 2012/12/12(水) 14:39:55
双子の青 ヴィノールは、>>93コレット真狂というより、判定割れてるんで狼視点真か狂かばっちりわかってると思う。
( A77 ) 2012/12/12(水) 14:44:13
領主の娘 ロッテは、そういえばそうでした、……頭が動かないですの。
( A78 ) 2012/12/12(水) 14:46:59
訓練生 ルファは、ゆめくいむし バクはーい。今後言わないでおくぞ。
( A79 ) 2012/12/12(水) 14:47:45
双子の青 ヴィノールは、領主の娘 ロッテなんやこう、暖かくなってくると眠うなるなぁ…[ぽんぽん] あとバク、>>92中段了解や
( A80 ) 2012/12/12(水) 14:53:21
領主の娘 ロッテは、双子の青 ヴィノール様、同意ですの。そういえば昨日のネッド様はかっこよかったですの。
( A81 ) 2012/12/12(水) 14:55:52
白位置の方から狼らしくない方を除いて占い希望を出したら当たらないかしら…
ルファ様を見て思ったのですよね
狼らしくないのはポラリス様かしら、マコト様が狼ならヴィノール様もですかね…
後は見直して考えますわ
( 94 ) 2012/12/12(水) 14:57:49
双子の青 ヴィノールは、間違えたわ。上のactは>>92やなくて>>91宛や[actケチった罰やね]
( A82 ) 2012/12/12(水) 15:00:12
領主の娘 ロッテは、夜まで離脱しますね。質問などあれば飛ばしてくださいですの**
( A83 ) 2012/12/12(水) 15:58:45
と、ごめんな、今日も仮決定までに戻ってこれるかわからんので先に希望出しとくわ。
吊り理由【▼クラット】
理由:吊りたい灰がおらんのと、今日の話聞いてもやっぱまだ納得いかへん。昨日から吊りたい言うてるのに、うちのほう向こうとしてくれへん。なんや目ぇ逸らされてる感じ。
あと、キリクは今んとこ白く見てるさかい、吊る気にはならん。
占い希望【●バクちゃん ○マイダ】
理由:白狙い(キリッ
あと、「占いないと吊れないここ怖な狼」考えたときに
いっちゃん怖いなぁ思たんはここやな、と。
誤解されそうやけど、疑ってるいうんはまた違うさかい。
視界を広げたい[あと「白確おいしいですw」がしたい←]
( 95 ) 2012/12/12(水) 16:07:38
双子の青 ヴィノールは、あと、誰か飴もらえると嬉しいです…orz**
( A84 ) 2012/12/12(水) 16:15:43
領主の娘 ロッテは、双子の青 ヴィノール様あーんですの。離脱**
( A85 ) 2012/12/12(水) 16:18:13
>>79
ヴィノール優しいね。狼視されるのに、確かに責任あるわ。吊り希望が変わるよう頑張るよ。
( 96 ) 2012/12/12(水) 16:22:27
( A86 ) 2012/12/12(水) 16:23:02
ちょっとだけオン。
急に忙しくなりやがって(
>>52 ヴィノ
クラット狼要素ね。ぶっちゃけクラット狼に行き着いたのは消去法だからなあ。
僕も要素探したかったんだけど、クラット自身があまりしゃべってなかったというのもあって特に思いつかなかった(
そっちも力入れて探してみるよ、ありがとう。
>>55 マイダ
★マイダが想像した「見つかったLWらしい焦り」ってどんなのか気になるな。
( 97 ) 2012/12/12(水) 17:09:48
>>72 クラット
さっき言ったとおり、僕のクラット狼の考えは消去法でしかないんだ。
クラットが何を考えていたのか、占いとしてどうしたいのか、それをもっと見て判断したい。
とりあえず僕が聞いてみたいのはこれ。
★今日の占い結果出し遅れたけど何かあった?
リアル事情でもPCトラブルでも3分後発表把握してなかったでも、何でもいいので正直に話してほしい。
>>83 マコト
ライン考察お疲れ。狼占いと灰狼はライン切ってるだろうなというのは同意。
3−1になった時点で潜伏勝負見据えてるだろうしね。
ただ、僕はロッテとポラリスは単体狼だとは思ってないんだよな……僕も見直してみるよ。
>>91 バク
なるほど、なんとなく分かった。
灰狭めに使うのもアリだね。
( 98 ) 2012/12/12(水) 17:13:26
ちょっと一撃だよ。
バクの言う、占吊しなくても狼占が分かる方法は把握した。
キリクを吊るタイミングを考えてない子は、
白決め打ちできるかどうかも考えてみておくれよ。
>クラット
バクが言っているが、俺は白しか引いてない相方には
出来る限り生きていて欲しい。困っていたら、遠慮なく頼っておくれ。
クラットにも真っぽい所はあるんだよ。
>クラット・マコト
★灰で頼りになりそうな所誰だと思う?
( 99 ) 2012/12/12(水) 17:56:19
昨日の襲撃は短絡すぎましたね。長期展望としては、狩人(候補)抜いておきたい所だけど、私吊られそうだし、藤雲は真占に狙われてるし、占いか霊襲うしかなさそう。
( *5 ) 2012/12/12(水) 17:57:02
詐欺師 ネッドは、あれ、ロッテに何か褒められてる?ありがとう[なでなで]**
( A87 ) 2012/12/12(水) 18:01:25
>>98
先に「GJ」発言したら時間ギリギリになったことと、発表の発言が反応しなかった為ですね。
( 100 ) 2012/12/12(水) 18:04:16
>>100
話してくれてありがとう。反応しなかったかー、回線の問題かな。
★GJを見た時、どう思ったかな? 護衛もらえてると思った?
( 101 ) 2012/12/12(水) 18:12:58
こたつ探検家 キリクは、詐欺師 ネッドは本当にかっこいいまとめだと思うよ。僕からも褒める。褒め塗り。
( A88 ) 2012/12/12(水) 18:13:56
>>99
ヴィノール バグ マイダオデット キリク
何人か刃がこちらを向いてるけどね。
( 102 ) 2012/12/12(水) 18:19:00
( 103 ) 2012/12/12(水) 18:21:40
僕を決め打つか否かについて、
ちょっと、客観視点でこれだけは言わせてほしい。
僕を白く見ている人がいるのはありがたいんだけど、
本当に決め打ちできるかどうかもう1度よく考えてほしい。
コレットが狂人にしか見えない、と思っていても、村視点では真の可能性も十分あるわけだから。
決め打ちするなら、しっかりとした理由を上げることをおすすめするよ。
狼は僕を村人だと知っている=簡単に決め打ちできる。
だから、理由が薄い人は狼だと疑われる要因を作ってしまうことになるからね。
それを意識してほしい。
( 104 ) 2012/12/12(水) 18:23:03
鳩が仕事を拒絶していましたの…
なんとかなだめましたわ…
>>97 キリク様
☆うぅん…わかりませんわ…
だって想像していませんもの
マイダはキリク様を見ていて、LWならばこんな感情を出せないだろうと思っただけです…
例えば、>>1:270
占われ、斑になることが見えている状況で「楽しい」などと言えるでしょうか?と思いましたの
そして、文章から受ける印象は、コレット様からの視線に困ったような笑顔を向けるキリク様
けれど、決して嫌がってはいませんでしたわ
ただ、変わらず穏やかでしたの
( 105 ) 2012/12/12(水) 18:24:30
>>2:9真っ先に出た感情はコレット様に対する 悲しみです なんでしょう…LWならば悲しみより先に、敵 意?苛立ち?そのような感情の方が先行しそう だと思いますの 悲しいと、素直に狼に出せるとは思えないので すわ 出るなら悲しみより深い悲壮感…でしょうか でも、これはコレット様に向けてではなく、ご 自身の吊りに向けられるべき感情、やはり違い ます…
また、躍起になって仮想LWを探そうとするの ではないでしょうか これは予想ですが 自分が吊られにくいようにしなくてはと動くの ではないかと けれど、キリク様にそこまでの気迫も動きも見 えません
このような部分からLWらしい焦り(行動?の ほうが適当かもしれません)がないな、と思い ましたわ
( 106 ) 2012/12/12(水) 18:24:56
内気な少女 マイダは、鳩でコピペしたら改行が消えましたわ…。読みにくくて申し訳ありません…
( A89 ) 2012/12/12(水) 18:26:14
>>103
なるほど、護衛をもらえている自信はなかったか。
回答ありがとうね。
あ、護衛に関しての発言はクラットにのみ聞いているので、他の人は反応するなよー
( 107 ) 2012/12/12(水) 18:26:41
こたつ探検家 キリクは、内気な少女 マイダ鳩が大変なとこ回答ありがとう。離席しなきゃいけないから、帰ってから返答するよ**
( A90 ) 2012/12/12(水) 18:29:29
>>91
コレット狂人やから、混乱させようとしたんじゃないかな
( 108 ) 2012/12/12(水) 18:31:12
あら?私ったらマコト様に狙われてました?
大丈夫だとは思いますが…
それよりも縄が増える方が辛いと思いますの
2分の1…厳しいですわねぇ…
( *6 ) 2012/12/12(水) 18:34:23
内気な少女 マイダは、こたつ探検家 キリク様、はい、いってらっしゃいませ…
( A91 ) 2012/12/12(水) 18:36:00
ちょい鳩。
>>48 ヴィノール
回答ありがとな。
ロッテ単体白見てて、ラインで更に白補強できないかと思ったのかね。
>>53 ポラリス
だよな!
この村の可愛さについてじっくり語りたい(
そして今日のポラリスも楽しそうだなー。
>>56 マイダ
マコト狼なら、信用差でロラ開始の場合最後まで残れる
=ロラに最大手使える というのもあるにはある。
けどそれだと霊護衛鉄板だからほぼマコト狼露呈した上で
吊られるし、潜伏狼も灰噛みで自分よ潜伏幅が減る。
…白いとこにLWいても噛まれなかったら怪しまれるし、
黒ければ吊られるし…
やっぱりマコト狼なら潜伏のがいいよなぁ…
( 109 ) 2012/12/12(水) 18:40:21
>>74 ルファ
ああ、馬鹿にしてるとかそういうわけじゃないからな、
気を悪くしたならすまん。(ぽふぽふ)
かわいいのはポラリスからも同意とれたから諦めろ(笑顔)
>>91 バク
たぶん受信した。
( 110 ) 2012/12/12(水) 18:54:16
( A92 ) 2012/12/12(水) 18:56:15
>>109 アーリック様
ローラーの発想はありませんてした…が、やっぱり無駄出な気がしますの…
というより、今更ながら狼の勝ち筋が薄いですわ…
だんだん可哀想に思えてしまいます…
( 111 ) 2012/12/12(水) 18:59:19
アーリック様は狩人違いますかしら
占を吊った日に占を護衛している狩人っぽい発言ではないですわね
特に霊鉄板護衛の辺りが
( *7 ) 2012/12/12(水) 19:02:43
内気な少女 マイダは、庭師 アーリック様、いってらっしゃいませ。
( A94 ) 2012/12/12(水) 19:04:10
一瞬戻った。
うん、悪手だよなーどう考えても。
それこそ相方がバクとかでないとな…
けどバク狼でもかなりきついし、それこそ騙りに出すだろうかという。
狼気遣うマイダは優しいなぁ。
村優勢でも気を抜くと引っくり返される事があるんで、
楽観ばかりもできないけどな…え、俺が言うな?
( 112 ) 2012/12/12(水) 19:16:56
庭師 アーリックは、内気な少女 マイダついでだし飴渡しとくな。体調は無理するなよー。
( A96 ) 2012/12/12(水) 19:18:12
( A97 ) 2012/12/12(水) 19:21:00
灰にいるLWは、心労で疲れていそうですの。バスタオルを差し入れたい気分ですの。
3-1になった時点で、狼側は超劣勢なのですよね。
それを理解してまで狼が飛び出て来た理由は何なのでしょうか。マコト様なら潜伏してても問題ないと思いますのに。
相方がよほど白い、しかし今まさに白狙い案が出ておりますよね……。
( 113 ) 2012/12/12(水) 19:23:43
ごめん。思いのほか用事が立て込んでいるぞ(汗)
次来れるのが解らないが、仮決定前には戻れると思いたいぞ。
>>110アーリック
べつに気を悪くなんてなっていないからな。
それにバカにされてもおかしくないんだ。
バクの案…あれ、灰狼見つける案なのか。
すごいな、どんなのか、僕には解らないなと思ったんだ。
よく見たら騙り狼の方だったんだ。
解った人多いけど、僕は解ってないから、どんなのか説明待ち。
あとやっぱりクラットがよく解らないぞ。
質問を投げても、返事ない。
★をつけていないからか?と思ったらそうでもない。
視界に入っていないのか?なんなのかよく解らないぞ。
ということで離脱**
( 114 ) 2012/12/12(水) 19:24:07
領主の娘 ロッテは、詐欺師 ネッド様はかっこいいですの、安心感を覚えますの。
( A98 ) 2012/12/12(水) 19:25:09
>>104 キリク様
その村への警告が既に白いと思ったですの……狼なら白決め打ち大歓迎でしょうし…。
占い候補の方に狼占の相方っぽいと言われ、しかし灰の方には単体狼なさそうと言われていてちょっと面白いですの。
ちなみにポラリス様は、軽いですのね。ぴょんぴょん跳ねては色んなところに恐れず向かう兎のようです。
このスタンスを狼が続けられるでしょうか……。やはり狼なさそうですの。
( 115 ) 2012/12/12(水) 19:37:15
>>114ルファ
>>91は「マコトかクラット噛まれる→噛まれてない方が狼占」という話。
占襲撃なければ占結果で灰が狭まり、占襲撃くれば村から占吊りしなくても狼占がわかる。また、▼占狼で残りは灰にLW(=狼占が露呈した時点でネッドは仕事終了)
>>110アーリック
受信thx。今日は私かアーリック占が良いと思ってる。
>>52ヴィノ
「2d終盤の『真の偽物』やり取り>>2:238で、ロッテはわざと理解してないふりをしているように感じた。ロッテ狼でマコトと繋がっているのでは、と思った」
という意味かなあ……?
( 116 ) 2012/12/12(水) 19:42:55
今日占吊りした際の怖い順番:
「ネッド死んで結果わからない(まとめ消滅、確定情報得られず、進行カオスが予想されてやだ!w)」>>「狼じゃない方吊る(縄一本が無駄になり、今後の占結果も得られない)」>>>「狼吊れても残占が噛まれる」
このデメリを上回るメリット感じないので占吊り反対。
キリク残す進行の場合は、本人からも言われてる>>104が、最終日前に「コレット偽(=キリク村)決め打つ」か「ケアのためにキリク吊る日を設ける」のどちらかを選択すること覚悟ね。うやむやにすると、最終日が来た場合、キリク村時にLWが村揺さぶるネタになるので(キリク早く噛まれないかなーチラッチラッ)
( 117 ) 2012/12/12(水) 19:43:06
ゆめくいむし バクは、後は考察に喉使いたいです、安西先生。ルファ考察いってくる。
( A99 ) 2012/12/12(水) 19:43:24
>>112 アーリック様
相方がバク様でも、白狙いで占い、と言われたら詰みのような気がしますわ…
今の流れがそんな感じですし…
この村で一番楽観的なアーリック様に言われるとは…驚きましたわ(くすくす
気をつけますね
( 118 ) 2012/12/12(水) 19:43:52
内気な少女 マイダは、飴2つ目…。すみません、ありがとうございます…
( A100 ) 2012/12/12(水) 19:47:09
領主の娘 ロッテは、喉がいつも以上にあると、無駄遣いしたくなりますの……抑えますけど…。
( A101 ) 2012/12/12(水) 19:48:49
( A102 ) 2012/12/12(水) 19:57:17
キリクとロッテは俺を褒めても、何も出ないぞ!
そう言ってもらえると嬉しいがね。
クラット吊言っている子は、クラットがいないと確白が生まれない
ことを頭の片隅に置いておいて欲しいかな。
そのあたりの懸念は、バクが言っているね。
吊も灰を狭めるのに使ってもまだ平気な段階だと思うよ。
あとそうだな。今日俺が死ぬ可能性はまだ低い。
そこは安心して平気だと思う。
ただ、明日以降はいない可能性が高い。
情報は多い方が村の為になるよ。
( 119 ) 2012/12/12(水) 19:58:11
あと、ちょっと意識的に
希望を早めに出すようにしてくれると嬉しいかな。
それと、actを2つは必ず、本決定後に残るようにしておいて欲しい。
( 120 ) 2012/12/12(水) 20:00:31
詐欺師 ネッドは、要望色々言って、すまない。できる限りで良いからね。
( A103 ) 2012/12/12(水) 20:01:36
領主の娘 ロッテは、ゆめくいむし バク様、諸々了解しましたの。まとめお疲れ様です[なでなで]
( A104 ) 2012/12/12(水) 20:03:24
詐欺師 ネッドは、ちょっと用事を片付けてくるよ**
( A105 ) 2012/12/12(水) 20:03:34
現時点での希望です。が、正直吊りたい灰もおらず色を見たいのが占候補様という事実ですの。
【●バク様○ポラリス様】
クラット様を狼目に見ている故の希望です。相方は白い方だと予想しております、白くて狼なら捕まえられなさそうな方を考えるとこのお二人でした。白確したら村にとっても美味しい方だと思います。
とりあえず占い希望です。……灰吊りはもう少し皆様が発言したら提出しますの。
( 121 ) 2012/12/12(水) 20:07:08
ちょっと戻ってきた。
クラット狼の場合は、マコトの白は確白かな?
ごめん、ちらっと過っただけなんで間違ってる可能性はあるんで
喉余裕ある子は、訂正して欲しい。
( 122 ) 2012/12/12(水) 20:12:49
( A106 ) 2012/12/12(水) 20:13:22
ゆる戻り。
>>122 ネッド
あってるよ。
クラット狼の場合マコトは真狂。
マコト狂ならコレット真で、キリク以外は全員白だから白。
マコト真なら当然白だしな。
>>118 マイダ
さーせんw
( 123 ) 2012/12/12(水) 20:24:18
( 124 ) 2012/12/12(水) 20:36:11
領主の娘 ロッテは、転寝 オデット様、リアルお大事に。 ……白飽和しすぎですの…!
( A107 ) 2012/12/12(水) 20:38:40
>>116のバクに同意。
今日占襲撃なしで両白なら灰狭まる。斑なら黒出し占い師吊り。
そこの霊判定見れるくらいはネッド生きててくれよ(
吊り希望は灰かキリクでぐらぐらしてるんで占い希望先に。
占吊りをするつもりはないかなー。
【●バク ○ロッテ】
>>116らしいし、形式的に自占希望出さないポリシーなんで(
ポラリスは楽しみっぷりが狼っぽくない。
ルファは感覚と朝の感じがやっぱ村っぽい。
マイダは今日のびのびしてる気がするんだよな。
で、ヴィノールとロッテが残って、
クラット狼寄りで考えると相方ロッテかなぁとか。勘。
2人の発言もうちょい読みつつ吊り希望考えてくる。
( 125 ) 2012/12/12(水) 20:39:50
アーリック>>123ありがと。
クラット人間だった場合が、やはり厄介だな。
\|妹落幸|転|こ夢青訓領内庭詠
妹|真偽偽|白|狼白白白白白白白
落|狂真狼|白|白灰灰灰灰灰灰灰
幸|狂狼真|白|白灰灰灰灰灰灰灰
オデット>>124
こっちのことは気にせずに、リアル大事にしておくれ。
( 126 ) 2012/12/12(水) 20:40:34
庭師 アーリックは、転寝 オデット連絡ありがとな。リアル優先だよ。
( A108 ) 2012/12/12(水) 20:40:35
詐欺師 ネッドは、なかなか、用事が進まない;今度こそ、ちゃんと片づけてくる**
( A109 ) 2012/12/12(水) 20:42:10
>>114 >>81 >>74
ルファ ごめん。拾えてなかった。そして、すぐに答えられる問いじゃないよ。
外側については、そういう印象を持ってた。白飽和させつつジワジワって感じがね。
マコトの相方については、今日の占い候補吊り候補に直結する話だね。戦略的かもってのは、参考にさせてもらうよ
( 127 ) 2012/12/12(水) 20:46:05
ルファは、バグ・マイダ・ヴィノール・アーリック 白目というか白飽和。誰を狼視しているか不明
( *8 ) 2012/12/12(水) 20:49:04
取り急ぎ鳩からや。
オデットはリアル大事にな(もふもふ)
あと、ロッテは飴おおきに。
ん、>>96からクラットに会話姿勢見えるようになった気ぃするんと、バクちゃんやネッド、キリクたちの発言見て吊りもう少し考えたい思うようなったわ。
まだ箱前まで帰れへんけど、なんとか仮決定までに考えとく。
( 128 ) 2012/12/12(水) 20:49:20
ルファはあえていうなら、ロッテかな
ロッテは、ポラリス・アーリック白視
白狼懸念で、バク ポラリス 次点 ヴィノール ルファ
( *9 ) 2012/12/12(水) 20:57:06
ヴィノールは考え方がはっきりしてて、分かり易い。ついつい刃向いてること忘れてしまうわ。正直、それ以外はあんまり黒く見えないね。
( 129 ) 2012/12/12(水) 21:04:58
ヴィノールはポラリス白視(僕のせいやけど)
白狼懸念で バク マイダ
( *10 ) 2012/12/12(水) 21:07:41
幸運な青年 マコトは、ただいま。ログ読んでくる。あとオデットはリア大事にね
( A110 ) 2012/12/12(水) 21:09:25
ポラリス
考えているようで、結局全員白いよねって…
ボランチが消していった結果バク ルファになったように、わたしも ボラリスになってる。決め手が無いのは同じだね
>>54
頑張る
( 130 ) 2012/12/12(水) 21:26:45
ポラリスは、占い希望 バク ルファ だけど、変わっていくかも
( *11 ) 2012/12/12(水) 21:28:23
( A112 ) 2012/12/12(水) 21:28:28
( A113 ) 2012/12/12(水) 21:28:39
ゆめくいむし バクは、オデットはリアル事情お疲れ様
( A114 ) 2012/12/12(水) 21:28:48
領主の娘 ロッテは、お風呂からただいまかえりました。ボランチ?
( A115 ) 2012/12/12(水) 21:33:00
占い希望【●バク○アーリック】吊り希望【▼ロッテ▽ポラリス】。
占いはバクに被せたよ。何か考えあるみたいだし乗ってみたい。吊りは対抗とのライン切れてそうな二人。
( 131 ) 2012/12/12(水) 21:34:00
やほっ、ただいま。
あれだけ頂戴って言ったりしてるのに、相変わらずボクに質問無いのは何でだろうね。
兎は寂しいと死んじゃうんだよ?
鳩からチラチラ覗いて考えたこと拾ってくる。
( 132 ) 2012/12/12(水) 21:39:12
アーリックは、バク ロッテ ヴィノール を怪しんでる
バクは、今 ロッテだけど、矛先くると大変そうだ
( *12 ) 2012/12/12(水) 21:44:28
アーリック 見てるんだが、村で良いんじゃないか。可能性を示し、裏付け考察をし柔軟に方針を決めている。
バクとナンダは、白狼懸念で吊りより占いかなあ
( 133 ) 2012/12/12(水) 21:51:06
( 134 ) 2012/12/12(水) 21:53:16
ただいま。思いのほか早く戻れた。けど寒いぞ。
オデットはリアル大事にだ。
>>116バク
ありがとうだぞ。すごい秘策とかあるのかと考えたんだ。
単純な事だったな。
確か昨日オデットが占い吊すると真が抜かれやすいとかなんか言っていたけど、その時ぼんやりと、そうしたら狼占い師露出するのでは?と考えていたのに。
>>127クラット
こっちもアンカー出して聞けばよかったな。ごめんな。
なるほど。
でもさ、自分も白飽和していたら意味ないんじゃないかなと思ったぞ。
うん。あくまでそうかな?だから役に立たないかもしれないがどうぞだぞ。
( 135 ) 2012/12/12(水) 21:53:51
>>132 ポラリス
安心しろ、俺もない(
さて吊り希望ぐるぐると考えていたわけだが、
正直今日のキリクは>>104含め白いわけで、
しかし終盤で「じゃあ決め打てる?」と言われると…
現時点ではYesとは言えない。
だがコレット真ケアで手順▼キリクは逃げのような(以下略)
……だー! 思い切って純灰吊りで攻める!
【▼ロッテ ▽ヴィノール】
( 136 ) 2012/12/12(水) 21:53:53
庭師 アーリックは、頭が煮豆状態なので風呂って用事片付けてくる。仮決定頃には戻る**
( A116 ) 2012/12/12(水) 21:54:43
ただいま戻りました
読み返しつつ、希望先を決めてまいりますね
>>132 ポラリス様
申し訳ありません、お話したかったですか?
マイダはいつでも歓迎なのですがポラリス様は非狼で見ていましたのできちんと見ていませんの
ご希望なら見てまいりますが…どうでしょうか?
>>133 クラット様
…ナンダ…とはどちら様…ですか?
( 137 ) 2012/12/12(水) 21:55:56
一瞬霧がかかった気がする。
オデットはリアル優先に、無理しないようにね。
>>105
回答ありがとう。想像していなかったのね。
つまり、マイダの中のLW像と照らし合わせてどうの、って考えたわけじゃなく、
僕単体を見ててLWっぽくないなと判断したわけか。
>>2:9は……えーと、RPだからなあ(
>>2:17>>2:21の反応のほうが素というか、本音かな。
>>117
僕は噛まれないと思うな( 噛まれてみたいけど((
コレット真の可能性を揺さぶるために残すだろうし、
何より僕噛んだらコレット可哀想じゃないか!
( 138 ) 2012/12/12(水) 21:56:45
私も質問欲しいですの……。
うぅ、キリク様吊りすれば霊判定でコレット真狂か完全に分かるのは甘い誘惑ですの。
ですが白く見てるのもあり、でも吊りたい灰がおらず。
【▼キリク様】が、コレット真時のケアも出来ますし真偽分かるので確実かしら。
現状これで提出ですの。
( 139 ) 2012/12/12(水) 21:58:02
>>132
んー、ポラリスに投げたい質問がひとつだけあるんだけど、
表に出していい質問なのか分からないから
まだ引っ込めてるよ(
( 140 ) 2012/12/12(水) 21:58:12
( A117 ) 2012/12/12(水) 21:58:51
詐欺師 ネッドは、とりあえず、クラットの>>134にふいたw
( A118 ) 2012/12/12(水) 22:00:50
>>137
あれ?…マイダさんの間違いです m(_ _)m
( 141 ) 2012/12/12(水) 22:01:15
あ、ちなみに「キリク白い」っていう意見に、何も考えずにツッコミいれてみる。
この村、僕を除いてもみんな白いじゃないか!
( 142 ) 2012/12/12(水) 22:01:20
訓練生 ルファは、お風呂行ってくる。お風呂の中で吊とか考えておくぞ。
( A119 ) 2012/12/12(水) 22:01:51
コレットは、夜明け後など村に向かおうとする姿勢・感情は真。
アーリック村打ち、「占ロラで真占を吊ることはおかしくないが、黒出し占で真占先吊りは偽決め打ちになる」など所々が歪つ。
キリクは狼だと村の中で浮き輪持って優雅に漂ってる感じ。積極・間接的に思考誘導する気配は見えない。
>>2:257の手順派のバク評・オデット評はすっと入る。(キリク狼ならキリク吊る可能性の高い二人は怖くないかぬ。「手順」に対し、キリク自身がフラットに見てて、それがキリク村印象)
理性は確定情報のため手順吊りしたいが、考察は「コレット単体発言びみょー+キリク白い」でキリク吊りたくない。
( 143 ) 2012/12/12(水) 22:02:07
>>135
おっしゃるとおり、自分も白飽和してたら、ルファもホラリスも責めれない。もうパッションだね
( 144 ) 2012/12/12(水) 22:04:32
ルファ:可愛い。
マイダ:可愛い。
>>102 クラット
あの、オデットは確白だしキリクは君視点白だから灰じゃ・・・。
灰だとヴィノール、バク、マイダだね。
>>110
そうだぞ、ルファは諦めるんだ。
バクとアーリックのやり取りが面白いねー。
ここ2人は今日は占いいらないかな。
アーリックはバクが見てるし、バクからは目を離すつもりが無いし。
どっちかに異変があったら気づくんじゃないかな。
んで、バクは別に無理には占いいらないっぽ。
宣言通り、村同士の手を繋ぐことをメインに動いてて、そして繋がれた手に割って入ってない感じだからね。
今日の占い希望の集まり方見ててそう思った。
周りがきちんと目を向けてるっぽいことも分かったし。
( 145 ) 2012/12/12(水) 22:04:35
ロッテ:
前のめり感や、キリクとのやり取りが見定める目に思ったよ。対話した人たちのことどう感じたか、一言コメントでいいから出せるー?
またロッテはクラットと感情面で切れてるかと。
>>2:209>>2:238(本当に冗談だとわかっていなそう)
>>78「ロッテはスルーするから(めんどくさそう)」
( 146 ) 2012/12/12(水) 22:05:33
( A120 ) 2012/12/12(水) 22:06:05
( A121 ) 2012/12/12(水) 22:07:31
詠み手 ポラリスは、クラットー、ボクの名前間違えすぎだよー(泣
( A122 ) 2012/12/12(水) 22:09:08
>>145
そうそう。
ヨアンは、ちゃんと抜いたんだけどなあ
キリクとオデットは、白と解っているから、頼りにするって感じだね。
( 147 ) 2012/12/12(水) 22:11:26
>>146 バク様
キリク様 視点が狼のように思えず、穏やかに感じました。素直とも感じますね。
ヴィノール様、ルファ様は対話の中で判断する側の目線だと思いました。ヴィノール様は、疑いを怖がっていない感じですの。
マイダ様は理解する姿勢、意見が芯のあるものに感じます。
アーリック様は、やはり軽さが印象的ですの。
( 148 ) 2012/12/12(水) 22:12:14
双子の青 ヴィノールは、ただいまやー。霧がひどいなぁ
( A123 ) 2012/12/12(水) 22:12:52
>>138キリク
まずキリクが噛まれることはないだろうね。わざわざ村にコレット狂の情報落とす必要ないし手順吊りが省かれてしまうし。キリク噛まれると僕としても楽なんだが
今日は狩人は吊られそうになったら回避COしてほしい。
( 149 ) 2012/12/12(水) 22:12:57
( A124 ) 2012/12/12(水) 22:13:04
ルファ:
対占候補に対しては、狼の戦略・その理由を考えてる。
自分の考えを正しく伝えること、相手の考えを正しく受け取りたい、の気持ちが所々見える(>>1:140>>1:145)。
>>1:212過去経験からの理由を疑問に持たれ、質問を受けたときの回答。
>>2:89ちょっとつっつかれそうな発言。
>>2:248「初動が重かったのは、霊潜伏かFOかどちらに動くべきか悩んだから」
この辺り防御感ないと思う。
>>2:183まだ灰吊り実施されない日とはいえ、「パグに吊られるならいいかも」という村への安心感が凄いでござる……。(パグじゃないもん! バクだもんっ)
>>2:267「バク人外でも後に怪しくなる(だからバクでも吊れる)」や、他の人への探りは、見極めて判断する側っぽく感じた。
結論、村っぽい(…てへっ)。今後も観察する。
( 150 ) 2012/12/12(水) 22:13:25
クラットが何の話をしてるのかワカラナイ。
ヨアンって誰?(
( 151 ) 2012/12/12(水) 22:13:50
>>130 クラット
そりゃ、灰に狼は1人だからね。
みんな白くても問題ない(キリッ
ボクが残った(ボクを疑ってる?)理由は消去法ね、了解。
他の人消した理由頂戴ねー。
>>136 アーリック
まあ、この村質問攻めって見ないからねー。
質問無いと寂しいよね。
ボクも質問投げるつもり無いんだけど(
( 152 ) 2012/12/12(水) 22:15:00
>>140 キリク
さあ!今すぐ出すんだ!
と言いたいけど、悩むってことは何かあるんだろうからね、タイミングはキリクの判断でいいよ。
やっぱなしはつまんないからやだ(
>>142 キリク
みんな白いならキリク白くてもいいじゃないか!(マテ
だって、別にキリクに違和感無いよ?
まあ、狼だとしても手順で吊れると思って放置してるところはあるけど。
( 153 ) 2012/12/12(水) 22:15:12
>>148ロッテ
ありがと。
私はロッテ村めに見てるのだけど、ロッテが疑われてる理由って対話メインで、得た情報を村に出してないからかなと思った。
アーリック見るのサボりたいので、2dキリク考察みたいなアーリック考察出せる?
後はポラリス評も読みたい。
( 154 ) 2012/12/12(水) 22:16:38
何故か、今日ずっとネッドのことヨアンと思っているんだが何故だろう。前村の記憶が交錯してる。
( 155 ) 2012/12/12(水) 22:16:45
ゆめくいむし バクは、イルも居ないし、火薬師 ヨアンも居ない村
( A125 ) 2012/12/12(水) 22:19:02
ふふ、クラット、ヨアンって俺の事だったのかい。
ヨアンも霊だったのかな。
さてあと20分ほどで締め切るからね。
希望出し頑張っておくれ。
( 156 ) 2012/12/12(水) 22:20:33
領主の娘 ロッテは、考察鳩ですので遅れますの……。書き中ですの。
( A126 ) 2012/12/12(水) 22:22:19
>>154 バク様
それは私が灰考察ほぼしないから…いえ頑張ります。
鳩ですのでアンカーなしですの。
アーリック様は、占い候補や灰に黒く見られる可能性の高いロラ提案をノリでやったのが軽いです、非狼的。後自分とマコト様のライン見ろーって、狼なら言いづらく思います。
マコト様狼だとすると何しに来たのか悩んでる様子も村っぽく、私への質問もよく見てるという印象。白いです。
後はコレットに村打ちされた反応や疑いなども白いです。
( 157 ) 2012/12/12(水) 22:25:13
ただいまだぞ。
灰吊、灰吊…吊たい灰がいないんだ。困っている。
そしてバクの僕考察が来ていたと喜んでしまったぞ。
そうなんだよな。そこのつつかれそうな発言は誰かつついてくれないかな?ってわくわくして待っていたんだ。
結果、皆にスルーされて悲しかったが感想だな。
そしてごめんな。気を抜いたらパグになってしまうCOだぞ。
ちなみにキリクは白打ちしないぞ。
僕は確白しか信じたくない派。
もしの可能性が残っているならしたくない。
キリクの動きは村だろうなと思ってもな。
( 158 ) 2012/12/12(水) 22:26:27
ゆめくいむし バクは、領主の娘 ロッテありがとー。アンカなしで大丈夫。
( A127 ) 2012/12/12(水) 22:26:34
ポラリス様はとにかく軽いです、恐れず構わずフットワークの軽さ。狼がこんなスタンスやるでしょうか。
楽しんでるにも同意ですの。見極める視点が見えますね、後占い候補をザクザク消したのも非狼的ですの。
なんだか軽すぎて若干の掴みにくさは感じますが、単体白いと思いますの。
( 159 ) 2012/12/12(水) 22:28:59
今日どこ吊ったらいいのさ(
●ヴィノール○バク
ヴィノール結局分からなかったよ。
バク票は目を離してない証だね。
バクとアーリックが何か考えてるっぽいけど、真意が分からないので二人の希望優先してもいいよ?
灰1Wだからどっちか必ず村だし、嵌められるってことはないでしょ。
( 160 ) 2012/12/12(水) 22:29:21
占いは【●ポラリス ○アーリック】
ポラリスは確白なったらいいな。
斑になっても平気そうな理由。
バクを入れないのは、確か確白になったらニートしたくなるようなこと言っていた気がしたんだ。
だから、パグは灰にいた方が良いんじゃないかと思ってはずし。
アーリックを入れたのは、1日目のガッツが続いている。
( 161 ) 2012/12/12(水) 22:29:52
( A129 ) 2012/12/12(水) 22:30:28
>>159 ロッテ
その掴みにくさが後半SGにされる理由だからね、なんとかしたいなー。
でもこっちから質問とか別に(
( 162 ) 2012/12/12(水) 22:34:04
とりあえず先に希望出し
吊り希望
【▼ルファ ▽ヴィノール】
灰狭め希望。クラットは今日いろいろ喋ってくれたし、まだ様子見てみたい。
なんでルファヴィノかは後述。
占い希望
【●マイダ○アーリック】
合いも変わらず消去法で、一番色見たい位置がマイダ。
第二希望は思いつかなかったので、バクに乗ってアーリック白狙いでもいいかなと。
( 163 ) 2012/12/12(水) 22:37:20
うーん…キリク様は村だと思うのですが…正直可能性、怖いのはあるのですよね
村有利ですし、そこまで冒険しなくても…と思ってしまいますわ
吊りたい灰が見つからなくて逃げ手であることは否定しませんの…
【▼キリク様 灰なら▼ロッテ様 ▽ルファ様】
【●バク様 ○アーリック様】
ロッテ様は初日のウロウロ感を人っぽく取りましたがそれ以上見れておりませんし…クラット様からの放置が狼であるなら仲間にさわりたくないのかな…?などと取れましたので…
ルファ様は白さ順で並べた時に他の方より劣ったからですわ
…本当は嫌なのですけど…
バク様、アーリック様、共に白狙いですわ
ポラリス様は非狼を軽さから見ておりますので入れておりません
アーリック様が第二であるのも、どことない楽観的な感覚があまり狼っぽく見えなかったからですわ
( 164 ) 2012/12/12(水) 22:37:41
ヴィノ:
占ロラは黒い(狼は早いうちに占ロラして少しでも縄稼ぎたいと思うから)
>>36はドヤ顔が可愛い白い(自意識過剰だが>>2:181下段を言ったせい…? みたいな不安はなくもない)
アーリック:
電波友達。空気感でスルーしてたので、ロッテ考察もらったし読み直す。
( 165 ) 2012/12/12(水) 22:41:11
ポラリス:
感覚的にあまり白くない。
能力処理枠を探している印象で、更に人へ踏み込もうとする動き、狼探しが薄く見える…?
村の流れを見てる人(>>1:243)のはずなのに、踏み込みの弱さのせいか「バク警戒」発言も流れに乗ってるだけに見えるというか。
>>145
アーリックは私の発言を読んでるけど、警戒まではしてない印象だよ。
今更だけど手つなぎがよくわかってないCO
【▼ポラリス】
( 166 ) 2012/12/12(水) 22:41:24
オデット様はリアルお大事に、です…
そしてクラット様の名前間違いが可愛らしいことを把握いたしました
>>138 キリク様
はい、その通りです
キリク様を見て、判断いたしましたわ
RPも評価していますのよ?
そのようなことができる余裕があるのですね、と
>>145 ポラリス様
マイダ:可愛い
の部分がよくわからないので消去してくださいませ…
( 167 ) 2012/12/12(水) 22:42:00
メインの箱が使えなくなったんで予備借りてます。
あまり時間ないんが辛いな・・・。
うちも手順で言えばキリク吊りが打倒やとは思う。
せやけどなんかなぁ・・・コレットを信じきれんのと、キリク単体が白く見えて吊りたない気持ちがある。楽なほうに逃げたないわorz
バクちゃんは占いに回したい。
ルファ、ポラリス、アーリック、ロッテはまだ様子見したい。
消去法で【▼マイダ】で頼むわ。
手順自体は反対せぇへん。気持ち的にはあれやけど(
マイダは、灰のなかでいっちゃんひっかかるとこがあったんで。
明日以降そのへん発言読み直しと他の人の意見聞いて考えたいわ。
本人とも対話できるんやったらもう一回したい。
( 168 ) 2012/12/12(水) 22:42:23
ゆめくいむし バクは、メモを貼った。
( A130 ) 2012/12/12(水) 22:43:11
( A131 ) 2012/12/12(水) 22:43:45
( A132 ) 2012/12/12(水) 22:44:00
内気な少女 マイダは、バク様が考察を出していらっしゃるので、マイダのもあるかしら…と思ったらなくて悲しいです…
( A133 ) 2012/12/12(水) 22:45:13
>>166 バク
あれ?手繋ぎ分かってないの?
分かってやってるとばかり思ってたんだけど。
まあ、バクがやってるのそのまま、だとボクは思ってる。
←本人も言語化出来るほどよく分かってない。
( 169 ) 2012/12/12(水) 22:46:13
【仮決定 ▼ポラリス ●アーリック】
ポラリスを黒だとは思っていないよ。
占いは白狙いだ。
ポラリス吊が嫌だと反論があれば、▼キリクが代案である。
これは手順。コレット真ケア。
それも嫌だと言う人は、代案を提示してくれると嬉しいよ。
反論は大歓迎だ。
時点でルファ吊も考えたけど、理由はお察し。
集計は纏め途中なんで、ちょっと待っててな。
( 170 ) 2012/12/12(水) 22:46:20
考えた待つに
【▼キリク 灰なら▼ロッテ】
第二が出ない。
キリクは手順になるけど、絶対白打ちできると言えないのがある。
白っぽい。白打ちすることにたいしての苦言を自分で出すとか。
だけど他が…。
ロッテを上げたのはクラット狼で考えた時に、ロッテはあるかもとちょっと思った事。
気になったのがマイダとロッテの違い。
僕的には同じよくしゃべっているに思えるのに、評価が違うのが気になったの。
あとは、無視するというのは触りたくないとも取れたから。
( 171 ) 2012/12/12(水) 22:46:29
内気な少女 マイダは、双子の青 ヴィノール様、>>168 バク様が考察くれませんので構ってくださいませ…(ぐすん
( A134 ) 2012/12/12(水) 22:46:30
クラット様狼なら放置の目的が分からないですの。喉大事にはわかりますが、対話拒否されたような。
SG感を感じますですの。
少し離れます、多分すぐ戻れるかと**
( 172 ) 2012/12/12(水) 22:46:56
>>17
すごくむずい
■1
▼ポラリス
▽ロッテ
■2
●ルファ
○ヴィノール
□3
今日のとこアーリックかな
黒狙いだから、バク マイダの白狙いの占いは止めたよ。
ロッテも放置して良いとも思うんだけど。
ヴィノールは村だと思うけど、まあ理由は解るでしょう。
( 173 ) 2012/12/12(水) 22:47:12
そうそう。ロッテ戻ってきたら聞きたいんだけど、なんか今日のロッテって静かな気がしたんだ。
★忙しいとか、それとも質問ないから黙っていたとか何かある?
( 174 ) 2012/12/12(水) 22:48:29
>>170
んー、ボクが吊られる理由分かってなかったり。
それ程疑われてた自覚無かったけど、なんかあった?
どっちかと言うと、疑われる云々以前に放置されて(
( 175 ) 2012/12/12(水) 22:48:42
>>170
【仮決定反対です】
マイダが一番非狼見てるところですの
この飛んでいるような軽さは、狼が出せるものではないと思っていますわ
( 176 ) 2012/12/12(水) 22:51:00
クラットの
>>2:246「ロッテ悪かった」や、
>>78ロッテ放置(「めんどくせー」感)は、
狼が赤ログを共有する狼仲間に持つものには思わない。距離が離れている感じがする。
マコトとの切れは拾ってないんだけども…。
ロッテは感覚的に村っぽく思ってるから吊りたくない。
( 177 ) 2012/12/12(水) 22:51:27
ルファ、ヴィノールは白っぽく思ってるけど、
白飽和している中でも能力処理してもいい枠に置いてる。
だから占い希望に上げようと思ったんだけど、
ルファ>>88、ヴィノール>>92がちょっと気になった。
2人のこの発言は、「白いと言われているところにLWいるんじゃね」って内容だね。
確かにその通りだと思う。
だけど、2人の言うとおりに白狙いで占い当てると、
僕含めた多くの人に分からないと言われているルファヴィノには占いいかなくなるよね。
これ、「自分を占わせるのをさり気無く回避しようとしている」ようにも見えてしまうんだよね。
だから2人に対する警戒心がアップ。
白狙いで占い当てるなら、この2人は直吊りに当てておきたいな、と。
希望出しの後でごめんね、言いたいことがあれば言ってくれ。
( 178 ) 2012/12/12(水) 22:51:45
……人違いで呼ばれましたの。むぅ。
>>174 ルファ様
☆喉を抑えたかったのと、質問がなかなか見つからなかったですの。私の話題があり入りにくかったというのもありますですの。
( 179 ) 2012/12/12(水) 22:53:01
>>170ネッド
吊りはかなりありがたい。
ぬるぬる人外っぽくて後々吊りづらい雰囲気だから。
占は私の方がいいかぬ。ちょっといろいろな意味で。
( 180 ) 2012/12/12(水) 22:53:16
仮決定確認…ポラリス吊るのか?
楽しそうに喋ってる感じがLWには見えないんだけどなー…。
>>152 ポラリス
まぁ質問普段もらわないから慣れてる。
もらえると嬉しいよな!
>>166 バク
してないな。
噛まれなかったら最終日疑えばいいんじゃないか、残った人が(
( 181 ) 2012/12/12(水) 22:53:25
って仮決定出ていた。遅くてごめんだぞ。
ポラリスか…んーんー、狼って気がしないんだよな。
でも、マコトの時はちょっとあるかもとは思ってしまうけど、ポラリスとマコトって切れていたっけ?
>>178キリク
キリク、好きだー。
誰かそれ言わないか実は待っていたんだ。
絶対避けしたい狼に見えると思っていたからな。
だから誰か突っ込んでくれないかな?ってこれまた待っていたんだ。
今回も突っ込みなしかと思っていたからうれしいぞ。
( 182 ) 2012/12/12(水) 22:55:38
そそ。
明日斑&ネッド死亡なら、手順は「▼黒出し占>▼キリク>▼斑>▼(残占)」。
斑2名は偽占の説得なんてしなくていい。喉の無駄。
すべきことは、白引き占視点のLWを考え、村に多くの情報を残すこと。
この場合キリク先吊りなのは、残占が襲撃される展開(2戸目の斑が確白になる)も見込めるため。
( 183 ) 2012/12/12(水) 22:55:41
>>170 ネッド様
吊りそこですか……。
占い私でもいい気がします、クラット様の放置云々で票集まってるっぽいですし、もんにょりですの。
アーリック様でも異存はないですが……。
( 184 ) 2012/12/12(水) 22:56:18
【仮決定微妙】
微妙言うより、ポラリス吊の理由がピンとこないんで詳しい理由ほしいわ。
吊り希望出したんとその理由見直したいけど、箱返さんとあかんしこれから鳩や・・・orz
>>176キリク
なるほど了解やわ。
ん、直吊りしたいんやったらうちは別にええよ。
直吊りされる、その覚悟なく言うた発言やない。
白位置の、占いでしか見つけられん狼見つけたくて言うた発言や。
うちらを吊る代わりに占いで狼見つけられるんやったら大歓迎や、どーんとこーいb
ただし、他の黒要素と飴ちゃんも持ってこい、や(
( 185 ) 2012/12/12(水) 22:56:24
>>170
んー……【仮決定反対】だね。
ポラリスは白いと思ってるし、動き方を見ても、まだ吊りに当てたくないな。
あれ、代案は▼僕になるね(
……んー、やっぱ僕は▼ルファ▽ヴィノ吊り推したいかな。
( 186 ) 2012/12/12(水) 22:56:31
占い希望は、バクがダントツだから、これは変更しようか。
ポラリス吊は、軽さと感情面はLWっぽくはないのだが。
灰への探りの薄さが気にかかっての吊だね。
反対が、あれば、代案を出しておくれ。
( 187 ) 2012/12/12(水) 22:58:17
というか、吊るなら狼疑ってよね。
じゃないとボクにもどうしようも無いって。
疑われた時の疑い返しも結構楽しいんだから。
ボク吊りに動くのは人外だったりすることよくあるし(
占いアーリックはまあ、バクが何か考えてたっぽいしいいかな。
( 188 ) 2012/12/12(水) 22:59:24
>>136の▼ロッテ理由を今更ながら。
バクが言ってたが、対話からのアウトプットがない部分が大きい。
対話が手段でなく目的になっているように見える。
本人が灰考察ほとんどしないといってもさすがにという。
あとテンションが低い気がする…ここは>>174>>179か。
物静かなRPもあるのかもしれないが、
マイダも似たRPだけど楽しげなところ感じるんだよなと。
( 189 ) 2012/12/12(水) 22:59:55
>>186
ルファ吊りは反対やなぁ。うちの感覚がここは白やと言うてる(
ルファ吊るんやったらうちがええな、他の人からも票入ってはったし。
というかキリク、吊られる気ぃなかったん?
( 190 ) 2012/12/12(水) 23:01:41
( 191 ) 2012/12/12(水) 23:02:54
ふふ、ポラリス吊は微妙なようだ。
こういう反応が見れて嬉しいよ。
灰吊するなら、ルファかヴィノールの二択。
ここは終盤の盤面の為もある。
後はキリク吊だ。どれが良いか意見を出してくれると嬉しいよ。
( 192 ) 2012/12/12(水) 23:03:05
>>179ロッテ
ありがとうな。
いっぱいしゃべるロッテが今日は静かに感じたから、これって失速したのか、それとも普通に別の事でしゃべれなかったのか区別がつかなかったんだ。
( 193 ) 2012/12/12(水) 23:03:34
>>182
>>185
申し訳ないね、
あまり積極的に「狼だ」って根拠を見つけられたわけでもないのに吊り希望して。
読み込めてない僕が悪いんだけど(
ただ白狙いするなら残せない位置にいるなぁ……って思ったんだ。
( 194 ) 2012/12/12(水) 23:04:43
そうなるならキリクかな?
ヴィノールはところどころ解るって思うとこがあるんだよな。
これすり寄りに見えるぞ。自分気持ち悪いと思うほど。
それでヴィノール切ったら、自分も切る事になる気がするんだ。
だから3択ならキリク。
皆が僕吊りたいと言うならそれはOKするけど、自分から吊ってくれなんて絶対に言わない。
( 195 ) 2012/12/12(水) 23:06:03
ルファは今日見て、ソウルが村っぽいので吊りたくない。
キリク>>178みたいに、日々増える情報をもとに「狼はどこか?」を探すのが村人だと思う。ポラリスはそうした探りや広がりが薄く見える。
アーリックの吊り理由見えた。
うん、ロッテは対話のアウトプットが少ない。でも動き方は一貫性を感じるし、せめてもう一日見たい。
( 196 ) 2012/12/12(水) 23:06:34
>>190
ん? 吊られる準備はいつでもしているよ。
だけど「ポラリス吊るぐらいなら僕を吊れ」って、あまり建設的な提案じゃないと思ってさ。
縄無駄にすることは分かってるし。
それ言うぐらいなら、僕の希望を推したほうがまだいいかなと思った。
( 197 ) 2012/12/12(水) 23:06:49
訓練生 ルファは、誰か飴くれないか? 気づいたら喉無かったぞ。
( A135 ) 2012/12/12(水) 23:06:59
>>192ネッド
うちとルファとキリクの三択なん?
せやったらうちは▼キリク▽うちがええな[キリク吊りは手順的な理由もあるしな]
ルファ吊りは反対や、うちは自分の感覚信じる。
キリクよりうち吊ったほうが視界開けるいうんが多かったらうち吊りは反対せぇへん。
そん代わり、村のみんなは必ず勝ってや。
( 198 ) 2012/12/12(水) 23:07:15
>>192 ネッド様
えっ、その二人ですか?
票集まってる私を避けたご理由は……?
>>193 ルファ様
リアルで嫌なことがあったので、それもありますの。
これを書いてたのになぜか切れてました。
( 199 ) 2012/12/12(水) 23:07:18
>>192 ネッド
うん、なんだそれ(
あー、はいごめんなさいサボりすぎました。
いいじゃないの、村余裕っぽいんだからちょっとくらいサボっても。
>>バク
大丈夫、ボク吊るの簡単だから。
何かあれば直接殴りかかってみるといいよ。
( 200 ) 2012/12/12(水) 23:07:55
( A136 ) 2012/12/12(水) 23:08:17
( A137 ) 2012/12/12(水) 23:08:18
ポラリスを非狼とするなら、決め打ちできるように
良く見て、質問するものがないと立ち止まらずに
彼女の行動・言動を判断していってくれればそれで良いよ。
( 201 ) 2012/12/12(水) 23:08:22
>>190ヴィノ
自吊りは言うな、バカバカッ!!!
代案なら悔しいけどキリク吊り。
ルファ吊りは嫌。ロッテんマイダーの吊りは嫌。
キリク吊りなら占をヴィノにスライド希望。
( 202 ) 2012/12/12(水) 23:08:27
ゆめくいむし バクは、訓練生 ルファの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A138 ) 2012/12/12(水) 23:08:55
ポラリスはふつうに狼あると思うので吊りたいと思います
( 203 ) 2012/12/12(水) 23:09:11
双子の青 ヴィノールは、二回言うてたわ・・・本決定は鳩から確認させてもらいますorz
( A139 ) 2012/12/12(水) 23:09:31
>>201
うん、理解した。
やっぱりネッドいいまとめだね。
( 204 ) 2012/12/12(水) 23:09:54
>>192 ネッド様
ヴィノール様は明日の動きを見て判断したいですので反対です
ルファ様もマイダが見れてないだけの可能性がありますので消極的です…
キリク様吊りでお願いします
( 205 ) 2012/12/12(水) 23:09:54
なにやら、色々要素が取れる感じになって喜ばしい。
ロッテを避けた理由は、キリクを探っていた点が大きいかな。
あと探りたい話したいの欲求が強い部分。
( 206 ) 2012/12/12(水) 23:11:41
ルファとヴィノールならヴィノールだけど…>>198おま…
あーもう▼キリクで!
( 207 ) 2012/12/12(水) 23:11:45
>>203 バク
じゃあ吊りに来たらいいんじゃない?
バクが理解してないのは意外なんだけどね。
分かってるものだとばかり思ってたし。
まあ、疑う理由は分からなくもないけど(
( 208 ) 2012/12/12(水) 23:12:43
バクありがとう。
>>194キリク
謝る事ではないぞ。
気持ちはわかると言うか残って自分大丈夫?ってとこはあるからな。
それにあれは絶対視線を白い方に向けたい誘導に見えても仕方ないんだ。
言った僕自身がそう思ったからな。
>>198ヴィノール
僕を白だと思うと言ってくれるのは嬉しいぞ。
だけど、そこは自吊を入れたらだめだろ。
それだったらごめんルファ吊られてって言われる方が良いぞ。
( 209 ) 2012/12/12(水) 23:12:59
ヴィノが自吊り言ったので、
占い先はバクかヴィノのどちらかを選ぶべき。
>>208ポラリス
今、吊りに動いてる。
★「なにを理解していてなにを分かっている」の意? 目的語がなくて掴めない。
( 210 ) 2012/12/12(水) 23:14:40
自吊りだめー!
▼キリク様。
>>206 ネッド様
ふみゅ……なんだかキリク様を踏み台にしたように感じて情けなく思いましたが、分かりました。
対話からの思考垂れ流し頑張りますですの。
( 211 ) 2012/12/12(水) 23:15:16
>>199ロッテ
リアルで嫌な事か。大丈夫か?
そんなのあったら集中できないよな。
嫌な事は忘れて、明日はいつものロッテに会えるとうれしいぞ[なでなで]
( 212 ) 2012/12/12(水) 23:15:28
>>203 バク
それだと俺はロッテ狼あると(
わりかしロック入ってる自覚もあるけどなー…
( 213 ) 2012/12/12(水) 23:16:24
領主の娘 ロッテは、>>212 明日頑張りますですの。くるのは夕方になりますが……。
( A140 ) 2012/12/12(水) 23:16:58
【本決定 ▼キリク ●バク】
占いは、ヴィノールでもいいが……
ここは皆の希望を通りにしておくよ。騒がせてすまなかったね。
【占い発表は、3分同時出し】お忘れなく。
( 214 ) 2012/12/12(水) 23:17:58
>>213アーリック
ロッテ狼疑いの理由>>189って、
・アウトプットの薄さ
・テンションの低さ
よね? 明日のロッテを見て、判断を重ねてほしい。
ちなみにアウトプットの薄さはアーリックもそうだよなーと思ってる。
( 215 ) 2012/12/12(水) 23:19:01
領主の娘 ロッテは、【本決定確認】指差し確認okですの。
( A141 ) 2012/12/12(水) 23:19:23
>>210 バク
色々。
盤面的に、ここでボクが疑われるのは意外だったからね。
あるとしたらもっと終盤、終わらない状況からの疑心と誘導からだと思ってたし。
序盤の拾いと繋ぎが綺麗だったからこっちまで見えてると思ってたよ。
ひょっとして、単体で狼探してる?
全て見てると思ってたんだけどねー。
( 216 ) 2012/12/12(水) 23:19:53
【本決定了解】
決定了解を宣言するのが初めてだと気づいた。
明日は全員の考察やって、ポラリス狼で固まらないようにするぬ。
( 217 ) 2012/12/12(水) 23:20:22
【本決定了解です】
すみません
今日は早めに寝ようと思いますので、これで失礼しますね
明日は体調を万全にするのです…**
( 218 ) 2012/12/12(水) 23:21:26
( 219 ) 2012/12/12(水) 23:21:29
ゆめくいむし バクは、詠み手 ポラリス、狼探しは基本的に単体。全ては処理できる力なし。
( A142 ) 2012/12/12(水) 23:21:38
( 220 ) 2012/12/12(水) 23:21:43
【本決定了解】
吊られる覚悟はできてる。コレット狂もハッキリしてみんなの視界も少し晴れるだろう。
ポラリスが吊られないなら反対はしないさ。
ポラリスは生きて、もっと狼探しを頑張ってほしい。
しかし、面白い流れになったね。
迷ったけど、希望言ってみて良かったと思ってる。
( 221 ) 2012/12/12(水) 23:22:20
本決定確認。
俺占いが結局消えたのでいじけておこう←
>>173 クラット
★「ロッテ放置していいとも思うけど」なのに▽なのはなんでだ?
( 222 ) 2012/12/12(水) 23:22:45
狩人は、占GJだった場合は、遅延メモでのCOをお願いしたい。
襲撃されてしまった場合に備えてなんだが、狩本人に一任するよ。
キリクは、回避あるかどうか宣言、宜しく頼む。
( 223 ) 2012/12/12(水) 23:22:56
正直テンションと言われましても……。
アウトプットはまさにその通りですの、頑張ります。
バク様占いも異存ありません。
( 224 ) 2012/12/12(水) 23:23:06
【本決定了解】
キリク、ごめんな。
すごく白いと思うんだ。だけど村打ちできるかというと疑惑残るとできない僕がいる。
明日はロッテお話しできたらしよう。
ロッテにちょっと疑い持っているから、話して見極めたい。
マイダはおやすみ。体調は早く良くなるといいな[なでなで]
( 225 ) 2012/12/12(水) 23:23:32
でも寝られないのが狼の性…
どうしましょう…マイダとしてはオデット様行ってみたいですが…
( *13 ) 2012/12/12(水) 23:23:33
仮決定確認。ポラリス、キリク、ヴィノールならポラリスがいいな。対抗との切れ感からここ狼ありそうだし
( 226 ) 2012/12/12(水) 23:23:38
>>215 バク
ロッテリアル事情もあったらしいんで、
明日できる限りフラットに見れるようやってみるわ。
アウトプットについては何の反論もございません。
( 227 ) 2012/12/12(水) 23:24:22
>クラット・マコト
キリク吊は、別に二人の真切りではないからね。
コレット真ケアであって、二人に真が混ざってるかどうかの
確かめでもある。
( 228 ) 2012/12/12(水) 23:24:22
【僕は狩人ではないよ】
まぁできる限り非狩しないようにしたけど、どっちにしろ噛まれなかったね。
( 229 ) 2012/12/12(水) 23:24:56
( 230 ) 2012/12/12(水) 23:25:04
領主の娘 ロッテは、>>225私もそのつもりですの。疑われっ放しは嫌ですしね。
( A143 ) 2012/12/12(水) 23:26:00
( A144 ) 2012/12/12(水) 23:26:34
キリク>>229
ありがとう。お疲れ様だよ。
キリクの色と発言は、しっかり参考にさせて貰うからね。
( 231 ) 2012/12/12(水) 23:26:45
( 232 ) 2012/12/12(水) 23:27:14
……で、ポラリスにいつ投げようか迷ってた質問あるけど、
これどうしよっかなぁ……。
ポラリス狼で見てる人多いなら、出しちゃってもいいのかな……。
出すとしても遅延メモでやるけど。
( 233 ) 2012/12/12(水) 23:27:19
詐欺師 ネッドは、こたつ探検家 キリク思い残すことがないように、言いたいこと言っておくと良いよ。
( A146 ) 2012/12/12(水) 23:27:42
訓練生 ルファは、ゆめくいむし バク僕があげようか?お返しに
( A147 ) 2012/12/12(水) 23:28:38
( A148 ) 2012/12/12(水) 23:28:41
こたつ探検家 キリクは、詐欺師 ネッドありがとう。ちょっと言いたいことまとめてる。間に合わないかもしれない(
( A149 ) 2012/12/12(水) 23:28:42
幸い吊りと占い逃れたし、オデット襲撃は良いと思うよ。白出しちゃったし、ブラッディ怖いし、狩人候補消せる。狩人出てきても信用度落ちるからね。
( *14 ) 2012/12/12(水) 23:28:43
とか言ってるうちに本決定出たの了解。キリク吊りかあ。どちらかというとポラリスの方を吊ってもらいたかったが仕方ないね
>>228ネッド
もちろん分かってるよ。まあ手順でキリク吊りされるかもしれないなと思ってたし不服ではあるけど従うよ
( 234 ) 2012/12/12(水) 23:28:46
ゆめくいむし バクは、訓練生 ルファ助かるー! あまりたいした用じゃないんだけど(←
( A150 ) 2012/12/12(水) 23:29:19
訓練生 ルファは、ゆめくいむし バクバクにみかんをあーん
( A151 ) 2012/12/12(水) 23:29:46
危ないLWでごめんなさいね…
もっとしっかりできればよいのだけど…
( *15 ) 2012/12/12(水) 23:30:13
ルファありがと! えへへ。
>>223ネッド
今日灰襲(占先襲撃含む)の場合、次の襲撃先は「ネッドか占候補」。
4d▲ネッドなら占結果得られるし、
4d▲(占候補)なら結局村視点で狼占の位置がわかる。
早期にCOしてもしなくても、「狼占の位置がわかる」という情報はほぼ変わらない上、狩人の位置露呈によって狼の思考負荷が減っちゃうので微妙。
( 235 ) 2012/12/12(水) 23:33:04
今言うぐらいなら遅延メモを出そうか。
日を跨いでどうなるかも情報だし。
みんなの考察の助けになれれば嬉しいんだけど。
( 236 ) 2012/12/12(水) 23:33:32
クラット・マコト>>230>>234
分かってくれてありがとう。
不服なのは分かるよ、俺も自分の白を吊られる辛さは良く知ってる。
悔しい分を狼探すのに注いでくれると嬉しい。
俺も生きてる限りは、できるかぎり手伝うからね。
( 237 ) 2012/12/12(水) 23:34:47
>>223ネッド
微妙だと言葉が悪い。
まだやる必要はないと思う、だね。
村視点だと、
クラット狼
→マコト落としたいだろうから▲マコト。あるいは吊り縄の関係で▲ネッド。
マコト狼
→クラット吊りたいだろうから▲ネッド
キリク狼
→▲ネッドorオデット
が濃厚かぬ。
( 238 ) 2012/12/12(水) 23:35:03
ゆめくいむし バクは、んあー>>238は今日出たGJの話なんぬ
( A152 ) 2012/12/12(水) 23:35:47
バク>>235
おう、そうか。狼の思考負担ね。なるほど。
狩は……遅くなければ、もうちょっと潜伏してておくれ><
すまんね、狩COのタイミング色々考えてたんだが;
( 239 ) 2012/12/12(水) 23:36:18
>>222
別にロッテ無視しているんじゃなくて、今のところ、ほっておいても大丈夫じゃないかなあ。と思う
ルファを占うとすると第二吊り候補がいなくて、消極的であるけど、早めの処理もありとした。
( 240 ) 2012/12/12(水) 23:36:41
( A153 ) 2012/12/12(水) 23:37:21
>>239ネッド
いやこっちも言い出すのが遅くて本当にごめんっ。
ちなみに遅延メモは剥がせない仕様になっているので、まあ、ご愛嬌。
( 241 ) 2012/12/12(水) 23:37:34
幸運な青年 マコトは、詐欺師 ネッドに希望の苺大福を贈った
( A154 ) 2012/12/12(水) 23:38:26
( 242 ) 2012/12/12(水) 23:40:36
落第生 クラットは、初期設定のネッドから投票を変えれなくて困っている
( A155 ) 2012/12/12(水) 23:40:56
ゆめくいむし バクは、幸運な青年 マコトに頷いた。
( A156 ) 2012/12/12(水) 23:41:41
( A157 ) 2012/12/12(水) 23:41:42
こたつ探検家 キリクは、僕の投票はルファにしてるよ。っていうかデフォがルファだった(
( A158 ) 2012/12/12(水) 23:41:49
( A159 ) 2012/12/12(水) 23:42:14
訓練生 ルファは、僕のデフォはクラットだった。クラットならそのままでもと思ったのは内緒。
( A160 ) 2012/12/12(水) 23:42:41
( A161 ) 2012/12/12(水) 23:43:09
幸運な青年 マコトは、ゆめくいむし バクに了解。僕はデフォがキリクだった
( A162 ) 2012/12/12(水) 23:43:16
( 243 ) 2012/12/12(水) 23:43:49
キリク僕ね。了解だぞ。
うん。僕のあれに突っ込んできて疑いとれないで吊たいは解るから、どーんとこい。
キリクのポラリスにしたい質問、楽しみにしているぞ。
( 244 ) 2012/12/12(水) 23:44:16
詠み手 ポラリスは、ボクのデフォはアーリックだね。
( A163 ) 2012/12/12(水) 23:44:19
>>240 クラット
回答サンクス。
ロッテ放置の意味は分かってるよ。>無視ではない
ただ、放置枠からいきなり吊り枠なのかと少し思ってな。
占いと吊りの希望重ねないポリシーとかあるのかね?
( 245 ) 2012/12/12(水) 23:44:19
ただいまyすみませんでしたorz[スライディング土下座]
【本決定了解】です。
>>207バクちゃん
うちかて自占自吊りはしとうなかったよ><
せやけどルファよりはうちのほうが視界開けるんやないかというか、今日灰吊りならたぶん自分吊られるやろな思てたし、せやったら、今のうちに言いたいこと全部言うてしまお思って今日は動いとったさかい、後悔はない。
・・・ん、今さら吊るな言わん。
悪いこと言うて混乱させてしまったとは思てるけど。 >自吊り
バクちゃんにもアーリックにもルファにも他のみんなにも、お叱りでもなんでも受ける覚悟やorz
( 246 ) 2012/12/12(水) 23:44:27
( A164 ) 2012/12/12(水) 23:44:50
誰が誰をどう見てるか。
「白に見てるとこ」、逆に「色が掴めない・見にくいと思ってるとこ」がわかりづらいので、
明日、純灰で暇な人は↓の欄に一行コメントでいいから印象を書いてみるのどうかな?
ロッテ:
ヴィノール:
マイダ:
ルファ:
ポラリス:
アーリック:
( 247 ) 2012/12/12(水) 23:44:59
マコトすまない、ありがとう。
今日の仮決定〜本決定までのことを含めて、
みんな、あんまりサボらずに白詰められるとこは詰めていっておくれ。
気になる点があったら、迷わず発言しよう。
灰のほとんどが、白だ。一緒に考えてみるといい。
こう思ったけどどう?ってね。
( 248 ) 2012/12/12(水) 23:45:34
【統一●バク】【3分同時出し】だよ。
みんな、セットお忘れなく。
( 249 ) 2012/12/12(水) 23:46:35
バク占い避けたかったんだけど、そこまでの我が儘は言えないね。
白出ししか無いよね。
( *16 ) 2012/12/12(水) 23:46:53
( A165 ) 2012/12/12(水) 23:46:58
( A166 ) 2012/12/12(水) 23:47:23
>>248ネッド
アーリックは白で見ていいかなと思う。コレットの早期での村決め打ちはSG用とか目くらましって感じがするしロラをノリで言ったところみても白かなと。
( 250 ) 2012/12/12(水) 23:48:55
私の分。
ヴィノール:
2dネッドに「ヴィノ注視しなさい」って言われてたけどあまり見てなかったCO。所々で自然体っぽい様子が拾えるんだがそこから先に進まない感じ。自吊り怒ったのはちょっと違う理由だぬ。
ルファ:
村ソウル感じる友達
ポラリス&アーリック:
狼ある枠。単体要素拾いづらいのでヴィノと同じく詰めたい枠。
ロッテ:白い、主に髪
バク:ロッテより髪が白い
( 251 ) 2012/12/12(水) 23:49:47
マコト>>250
アーリックは、白目ね。
その理由も納得できるし、俺も白目には見てるよ。
そこ以外でも詰められそうだったら、宜しく頼む。
占い師は、攻撃の手と守りの手、両方を持っているから
頼りにしているよ。
バクとロッテは、髪白いな、うんww
( 252 ) 2012/12/12(水) 23:53:08
印象なので固くならず、「村っぽく思う」「まだわからん」とかでええよ。
( 253 ) 2012/12/12(水) 23:54:20
( 254 ) 2012/12/12(水) 23:54:21
じゃあ最後に。
僕のことを見て、いろいろと考えてくれてありがとう。
決め打ちはされなくて残念だったけど、その代わりに決定周りでいろいろ面白い発言が出てきたんじゃないかな。
そう考えるとこれでよかったんだと思う。
僕が気になっていたことは、ルファヴィノ吊り希望で全部出したかな。
ここまで、村は手順重視で進んでいる。
手順は限りなく村勝ちに近づく、最良の方法だと思うよ。
だからこそ、狼は手順から村の流れを外そうと、どこかで思い切った動きをしてくるんじゃないかと思う。
そうじゃなきゃ勝てないからね。
その動向を見逃さないようにね。
……ログ読みと灰考察からっきしだった僕に言われたくないだろうけどね!(険しい笑顔)
( 255 ) 2012/12/12(水) 23:56:33
>>251バクちゃん
うん、うちもお叱り込みでバクちゃんとお話したいわ。
それから、マイダの解説いうか解釈もお願いしたい。
>マイダ
マイダも、うちと明日もう一回お話してくれる?
うち今日マイダに吊り票入れたけど、うちの考えが間違ってるのか
もう一回確認したい思てる。
>クラット
一度話してみよか?
うちはちゃんとお話しする気ぃある人とはお話するつもりや。
( 256 ) 2012/12/12(水) 23:57:08
◆ロッテ:
ロック入れている気がするのでフラットに見直したい。
◆ヴィノール:
村の中では下めだったんだが、後半の動き…を含め、
ログ長くて流し読み気味なのを認めてもう少し頑張るか…
◆マイダ:
だんだん分かりやすくなってきた。伸び伸びしてる。
◆ルファ:
感覚村。素直に喋るし応対も気負いがない。
疑われたりする事に対しても受け入れ姿勢。
◆ポラリス:
楽しそうに喋る。話してると楽しい。
◆アーリック:
サボリ魔
◆バク(オマケ)
俺の占いとったー!(
( 257 ) 2012/12/12(水) 23:57:17
クラット>>254
思い込んでたって、どのあたりで感じてたのかな?
しかし、クラットも面白いなぁ。
本気で相方誰か、楽しみなんだ。
3人とも好きだからね。相棒として、みんなそれぞれの良さがある。
( 258 ) 2012/12/12(水) 23:58:12
それじゃ、またエピで。
……コレット、今そっちへ行くよ。
みんな、さよなら。(最高の笑顔)
( 259 ) 2012/12/12(水) 23:58:14
キリクありがとうな。
キリクの笑顔、うち好きやったで。ライク的な意味で(
向こうでコレットと仲良うな。
( 260 ) 2012/12/12(水) 23:58:29
ロッテ:ぷるぷる小動物。ちょっと疑い持っているから見極めたい。
ヴィノール:共感するところ多し。すり寄っている感じの自分が気持ち悪い。
マイダ:可愛い。しっかりしている。考察見ているとすんなり納得。
ルファ:僕。かっこいい訓練生。
ポラリス:動き軽い。ふと、ポラリスって見ているけど、探りに行くの少ないよな気がした。
アーリック:面白い。面白い。面白い。
( 261 ) 2012/12/12(水) 23:59:06
庭師 アーリックは、こたつ探検家 キリクお疲れな。墓でコレットと仲良く。
( A167 ) 2012/12/12(水) 23:59:07
ゆめくいむし バクは、双子の青 ヴィノール了解! 考察頑張るよ
( A168 ) 2012/12/12(水) 23:59:13
>>257アーリック
ごめんな、うちついptケチって長文書いてしまうんよ。
よかったらアーリックもうち話さへん?
( 262 ) 2012/12/12(水) 23:59:36
キリク、お疲れ様。
そのうち、俺も行くと思うけど、ゆっくり見守ってておくれ。
コレットと仲良くね。
( 263 ) 2012/12/12(水) 23:59:36
(アーリック……
私が…死んでたらお願いです…
…理由はまだ早い…のです……)
( 264 ) 2012/12/12(水) 23:59:39
訓練生 ルファは、こたつ探検家 キリクお疲れ様。コレットと仲良くな。でもあまり仲良くしすぎてウィルをいじめるなよ?
( A169 ) 2012/12/12(水) 23:59:55
幸運な青年 マコトは、こたつ探検家 キリク霊界で感動の再会だね(二人の関係はいまいちつかめていない)
( A170 ) 2012/12/12(水) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る