878 【モーリッツ組リターンズ】G468再戦村【最変称号は誰の物?】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
修学旅行中 ルヴィ に 1人が投票した。
教育係 クラヴィス に 9人が投票した。
武器庫住み ゲルハルト に 1人が投票した。
教育係 クラヴィス は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、薬剤師 フリーデル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、金庫番 ディアーナ、修学旅行中 ルヴィ、見張り番 ヨシュカ、女将 レジーナ、殺伐メイド シノン、下働き パメラ、雪の降る夜 ペチカ、風来嬢 ニコル、武器庫住み ゲルハルト の 9 名。
決定がぎりぎりになってしまってネタ考えてなかったんでので結果だけ
【ニコルは狼】
( 0 ) 2012/04/02(月) 00:01:13
…そっちだった…の。
うう…占いさせたの…失敗だった?
( 1 ) 2012/04/02(月) 00:02:39
レジえもん「ディアーナちゃんディアーナちゃん」
ディアーナ「その呼び方やめてくださいよ」
レジえもん「今日はディアーナちゃんに素敵なアイテムを持ってきたよ!」
ディアーナ「いやだから呼び方…」
レジえもん「はい!タケ○プター!これで空を飛んだら下からモリ組の皆がウチの店に…」
ディアーナ「帰らせてもらいマス!!」
【ディアーナは人間だったよ!】
( 2 ) 2012/04/02(月) 00:03:02
【クラヴィスさんは人間でした。】ごめんなさい!!!
( 3 ) 2012/04/02(月) 00:04:23
フリーデルさん、クラヴィスさんは…お疲れ様…なの。
ディアーナさん人間…ならパメラさん?
ゲルハルトさんとシノンちゃんは白い気がする…。
( 4 ) 2012/04/02(月) 00:05:28
フリーデルさんお疲れ様っした。
【ペチカのニコル黒確認】
【女将さんのディアーナさん白確認】ふむう…。
( 5 ) 2012/04/02(月) 00:06:14
…クラヴィスさん…人間!? ごめん、ちょっと考え直し…。
( 6 ) 2012/04/02(月) 00:06:16
割られた…しかもディアーナ白…
クラヴィスとフリーデルはお疲れ様。
ん。ちっと整理
( 7 ) 2012/04/02(月) 00:07:00
クラヴィスすまん【判定確認】
ぶっちゃけ黒出してくれればひゃっほいって思ってた
そっちから黒ねぇ…
んー考える
( 8 ) 2012/04/02(月) 00:07:18
うわああんリデルー! 墓下に俺を連れてってー!
両白ェ…めんどくさい…と思ってたら、なん…だと…
【判定確認してるよ】 霊はそうだよね…二人ともお疲れ様。
最白に片黒とか吊ってもルヴィ抜かれるんでしょわかってるよ!
片黒とか残すとノイズだから吊りたいが持論なんだけどなにこれ!
そもそもむやみな決め打ち嫌いだから斑は吊る主義なのに…
とりあえずペチカとニコルの考察の伸び待ちすることにする。
( 9 ) 2012/04/02(月) 00:08:01
【ルヴィのクラヴィスさん白確認】
むむむ…。
と、なると…うーん…。クラヴィスさん確定白ならゲルさんも真っ白だしなぁ…
( 10 ) 2012/04/02(月) 00:08:22
【両占の判定確認、クラヴィス先輩白確認デス】
ペチカ様に真視がくっと傾き。真視よりだったし、他灰よりニコル様の色落ちると思ってマシタし。
クラヴィス先輩は…白でしたか、もったいない事をしてしまった…今更占にすれば良かったとか言っても始まりまセンよね…
ペチカ様とニコル様の思考の伸びに期待デス。
( 11 ) 2012/04/02(月) 00:08:40
【判定確認】
ニコル白いと思ってたんだけど。そしてディアーナ気になってたんだけど…判定逆なら信じた。でもなー今日は狂的には黒出しデーなんだよな…。
んー…灰と占い師絡めて精査。
ニコルとペチカには特に思考の伸び期待。でも相手下げよりは灰狼探しが見たい。
そしてクラヴィス白も確認。吊られ際やぱ白だったんか…色々参考にさせてもらう。ありがとう。
クラヴィス、フリーデルお疲れ様。
( 12 ) 2012/04/02(月) 00:08:50
これ村でもあるんじゃないの?と一瞬思ったけどそんなことなくってよかった。
んーでもこれニコル人って言ってた人多かったように思うんで考察が参考になるかというと微妙なところにゃんだー。
【クラヴィスさんの人間判定確認】
うーん人間だったか。
今日はもう疲れて寝そうです。
( 13 ) 2012/04/02(月) 00:12:05
フリーデルさん、クラヴィスさん、お疲れ様でした。お墓からモーリッツ組の勝利を祈ってください。
本日の議題です。
■1.占真贋
■2.ニコル評、ディアーナ評
■3.本日の▼
■4.本日の●(黒狙い)、○白狙い
■5.GS
希望出しに遅刻したペチカちゃんは語尾に「メェ」、パメラさんは語尾に「ですわ」を付けて発言してください。ゲルハルトさんはどちらかに熱烈なラブレターを送ってください。
( 14 ) 2012/04/02(月) 00:13:37
あーゲルハルトの>>12相手下げよりは〜とかほんと好みなんだよね
毎日夜明けのゲルハルトに関しては真っ白
ニコル含めて4人中2狼だね。白飽和ェ…頑張るわ
( 15 ) 2012/04/02(月) 00:13:52
…武下は…ないね。武>>263と…その前のパメラさん…両狼なら、>>263で…少しは狩COに触れてる…と…思う。
( 16 ) 2012/04/02(月) 00:15:03
金庫番 ディアーナは、ルヴィ先生…語尾系は読みにくくなるので変えていただけると…
( A0 ) 2012/04/02(月) 00:15:59
>>12うわーん、ゲルさんが真っ白っす。助けて!
えーと…ペチカ視点は私、ディアーナさん、シノン、ゲルさん4灰中のLW探し、女将さん視点は私、シノン、ニコル、ゲルさん4灰中の2狼探しっすか。夜明け直後ですがサーセン、判定確認したんでちとぶくぶく…**
( 17 ) 2012/04/02(月) 00:16:03
武器庫住み ゲルハルトは、>>14 なん…だと……[[who ]]じゃだめですか()
( A1 ) 2012/04/02(月) 00:16:09
( A2 ) 2012/04/02(月) 00:16:53
見張り番 ヨシュカは、ルヴィ先生が色々とスルーしたのを把握した。
( A3 ) 2012/04/02(月) 00:17:10
とりあえず、ニコル様と占い師二人を重点的に見直すのと、回りと評価が食い違ってるパメラ先輩をチェックデスかね。
ペチカ様は二回連続希望出し遅刻デスよ(めっ
村を背負う真占の自覚があるなら自分の予定を見比べながら、暫定でも希望を出してほしいデス。
んーむ。何となく整理。ペチカ様真ならレジーナ様は白囲い狙い(レジーナ様は黒視してマシタし)、レジーナ様真ならペチカ様の偽黒特攻。どっちがあり得ますかね。
( 18 ) 2012/04/02(月) 00:17:37
見張り番 ヨシュカは、ゲルハルト!きさまwho振ってニコル出るのに期待してるな!
( A4 ) 2012/04/02(月) 00:17:49
武器庫住み ゲルハルトは、ヨシュカに、い、いやそんなことはないんだよ。<<見張り番 ヨシュカ>>にラブレター。
( A5 ) 2012/04/02(月) 00:18:58
見張り番 ヨシュカは、メモを貼った。
( A6 ) 2012/04/02(月) 00:19:07
武器庫住み ゲルハルトは、沈黙した。君って……おとk(ry
( A7 ) 2012/04/02(月) 00:19:43
見張り番 ヨシュカは、メモを貼った。
( A8 ) 2012/04/02(月) 00:20:20
金庫番 ディアーナは、ゲルハルト…ファイト[…は肩ぽん]
( A9 ) 2012/04/02(月) 00:21:01
殺伐メイド シノンは、明日は早いので、朝食の仕込みに引っ込みマス。皆サマも月曜頑張りまショウ**
( A10 ) 2012/04/02(月) 00:21:20
見張り番 ヨシュカは、自分で言うと虚しいけど、いい罰ゲームだね!とにっこり。
( A11 ) 2012/04/02(月) 00:21:38
殺伐メイド シノンは、何か、面白い事になっていた! ふむ…ゲルハルト×ヨシュカ デスか…
( A12 ) 2012/04/02(月) 00:22:28
雪の降る夜 ペチカは、風呂が空いていなかったので戻ってきた。今日は羊コスプレを期待ですにゃあ。
( A13 ) 2012/04/02(月) 00:24:46
金庫番 ディアーナは、シノンのネタだしに期待しつつ、今日は寝るよ。お休み**
( A14 ) 2012/04/02(月) 00:25:15
武器庫住み ゲルハルトは、うぐぐ。ラブレターの内容考えつつ、お風呂**
( A15 ) 2012/04/02(月) 00:25:25
雪の降る夜 ペチカは、ここに来てHENTAI陣営の一片が…?
( A16 ) 2012/04/02(月) 00:25:26
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A17 ) 2012/04/02(月) 00:25:59
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A18 ) 2012/04/02(月) 00:26:20
宿雪学見金|下冥風武
占占霊白白|灰灰灰灰
縄後4本。
下冥風武に2狼。まあ黒出しはしてくるか。1分とかは様子見した…と主張したいんだけどなぁ。統一じゃなかったしどれだけ効果あるか。ただ、狼はほぼ消せたと思う。演技じゃなければ。
ニコル黒でニコル白かなぁという。おばちゃん視点白確定してないのが辛いところ。
下冥武に最低1狼…この中から探してみるよ。明日▲霊ならおばちゃん視点ではどっち判定でもかなり狭まる。
( 19 ) 2012/04/02(月) 00:28:03
女将 レジーナは、皆楽しそうだしwwwwくそうwwwwww
( A19 ) 2012/04/02(月) 00:30:44
読みにくいという意見がありますので、ペチカちゃんとパメラさんもゲルハルトさんにラブレターってしましょうか。コスプレは見えないので楽しくないかなと思い……。
ニコルさんはペチカちゃんの偽要素と灰狼探し、ペチカちゃんはニコルさんのライン考察などを頑張ってください。
( 20 ) 2012/04/02(月) 00:32:33
女将 レジーナは、それじゃ、潜りつつ多分寝るよー**
( A20 ) 2012/04/02(月) 00:36:24
修学旅行中 ルヴィは、見張り番 ヨシュカさん、メモありがとうございます。でも、いつ私が「先生」に?
( A21 ) 2012/04/02(月) 00:51:35
見張り番 ヨシュカは、それはネタってやつだ!そしてねる!**
( A22 ) 2012/04/02(月) 01:01:45
下働き パメラは、戻っ……>>20なん…だと……?
( A23 ) 2012/04/02(月) 01:01:50
下働き パメラは、…。喉的な意味で灰でいいか?罰ゲームは自分の不始末だ…腹くくってやらぁ
( A24 ) 2012/04/02(月) 01:03:15
女将 レジーナは、クラヴィスが報われ無さ過ぎでふいたなど。
( A25 ) 2012/04/02(月) 01:06:36
ラブレターの筆がすすまねーんで気になったこと忘れないうちに。
>>1>>8
占われた二人の反応ではディアーナさんのが白い。うーん…感覚の違いかもしれねーんだが、ニコル視点では女将さんが真確定して確定白も増えた。これディアーナさんにもわかんねーこと。
個人的には、それ視界クリアになるから歓迎すること。なんだよな…。
ここのニコルの反応だと、「自分視点の情報が一気に増えた」っつーメリットより「自分が吊られるかも」っつー恐れの方が先に立ってるように見えて気になる。
( 21 ) 2012/04/02(月) 01:29:34
あ、>>21言葉足りずか!?>>1の時点では女将さんの判定は見てねーから占いの真確定しただけっつー。でも真占い確定私はすっげ嬉しい。
( 22 ) 2012/04/02(月) 01:33:53
ふと自分の>>17見てて思ったんすけど、あくまで私視点の話っすけど。ゲルさん私の中で白決め打てるかな、と思っていて。
そうすっと
>ペチカ視点は私、ディアーナさん、シノン、ゲルさん4灰中のLW探し
→ディアーナさんかシノンに1狼
>女将さん視点は私、シノン、ニコル、ゲルさん4灰中の2狼探し
→シノンとニコルで2狼
つーわけで、ここに来てめっさシノンの色が気になる!**
( 23 ) 2012/04/02(月) 01:51:58
★パメラ>>22
「嬉しい」村占真贋偏っててもかい?
( 24 ) 2012/04/02(月) 01:52:43
( A26 ) 2012/04/02(月) 01:53:39
レジーナ>>24 パメラ>>22は、村視点で確定しているという意味ではなく、自分がニコルの立場ならば「嬉しい」ということでは?
( 25 ) 2012/04/02(月) 02:01:28
離脱詐欺。ラブレターだけ灰に落として寝ようと思ってたっす。
女将さん>>24☆
??サーセン、純粋に質問の意味がわからねぇんですが…私の>>22は、「もし自分に偽黒来たら自分視点占い真偽確定して視界クリアになって嬉しい」って意味なんすけど…。占い候補の信用差が付いていた場合、の話っすか?そんなに序盤から信用差付く占い決め打ちの経験がねーんであれなんすけど、どっちにしろ確定情報は嬉しいっすよ!
( 26 ) 2012/04/02(月) 02:02:39
( A27 ) 2012/04/02(月) 02:03:53
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A28 ) 2012/04/02(月) 02:05:02
宿>>19
「ニコル黒でニコル白かなぁ」て何だwww
「ニコル対抗の黒で、ニコル白かなぁ」だね。
>>25>>26
ありがとう。
片黒ってだけで吊り枠には移動するんだ。ここ、白黒関係なく心理面じゃ「吊られたくない」って思っても不思議じゃあない。
まして、村はペチカ真寄り意見が多かったように見えた。決めてないけどってね。
パメラがこの辺の状況心理面を考慮してないのが気になった。
とりあえず自分主観だったこと、真贋状況を考慮してないのは確認した。
( 27 ) 2012/04/02(月) 02:13:46
状況と心理面を考慮してない、の違和感ソースはおばちゃん自身。
下>>1:83
同じような思考に対する考察で相手の思考の元をどこから来たかを見てる。ここは思考を客観視してる。
パメラにゃ自信のある考察じゃないかと思うわけで。
下>>21は自分主観からの考察。言質はとれた>>26
この辺りの違いだね。
( 28 ) 2012/04/02(月) 02:28:52
女将 レジーナは、ちょっと疲れた…。寝ようかねえ**
( A29 ) 2012/04/02(月) 02:30:38
修学旅行中 ルヴィは、女将 レジーナさん、お疲れ様です。寝不足必至のゲームですよね……。
( A30 ) 2012/04/02(月) 02:32:13
おばちゃん安定の離脱詐欺。
ニコル本気で吊りに来てるパメラ黒ならニコルは白かな。
ん、占ってもいいね。パメラ白ならベタ繋ぎの武冥でいいと思うんだけどねぇ。**
( 29 ) 2012/04/02(月) 02:35:33
女将 レジーナは、ルヴィ、ありがとうねー。おばちゃん普段はの○太なみに寝つきがいいんだけどねぇ**
( A31 ) 2012/04/02(月) 02:37:41
とりあえず、思いついた質問その他を。
ニコルさんは2日目のGSではあまり黒視されていません。最白位置に置いていた★ヨシュカさん、パメラさん、ゲルハルトさんの詳しい考察が見たいです。
ペチカちゃんは2日目、灰考察もなしで、>>2:196「▼ニコル」、>>2:217のGSです。★説明してください。
そもそも1日目からあまりログを読んでいないよう>>2:42 「直接は見れてなかった」ですが、>>1:247以降、何の変化もありませんか。
( 30 ) 2012/04/02(月) 02:47:51
おはよー。おばちゃんは朝から働くよ!
んんー、後4本。
ニコル吊りならディアーナ補完?とか考えたけどニコル白だと黒出し両吊り破綻だけどでPPか…
シノン宛
★1.>冥>18「黒誤爆または黒囲い」は頭にあった?
★2.今日のペチカ真視は黒判定から?
ゲルハルト宛
★1.武>>2:14、2d白打てそうな人いた?
★2.占真狂決め打てる?
この状況でのゲルハルトの方向性、「どうしたい」は注目しとく。
( 31 ) 2012/04/02(月) 08:40:43
( A32 ) 2012/04/02(月) 08:41:34
一撃離脱。急いでるから安価は略すよ。ごめん
ニコル
★真になら自分が占われてもいいと思ってた?
★黒視してたあたしをやや信用的に下に見てたレジ姐さんに占わせることについてはどう思ってた?
ほんじゃ家業に精出してくるかね**
( 32 ) 2012/04/02(月) 08:49:31
状況整理、風下武金に二狼でニコル様はペチカ様からの片黒、ディアーナ様はレジーナ様からの片白デスね。至極単純に考えれば風+下武金から一狼。縄4なら霊で色見て(見えなくても明日の占機能は保証される)考えれば…と思ったのデスが、それはちょっと失礼デスね。三人の洗い直しから入りマス。
風>>4>>6のクラヴィス先輩白と知った驚きは自然で色を知らなそうだと思いマスが、やや蛇足感も。>>2:159で金教最黒に置いていた中からの両白デスので>>6「考え直し」は納得。
金>>8「黒出して〜」あまり狂に白囲いされた狼の発言には見えまセンね。情報増えてないと不満を漏らすモリ組側に見えマス。
下>>10「ゲル白」確霊判断から早々に白打つのはSG確保したい狼はやりづらいのでは…仲間庇いなら別デスが、その場合ニコル様白になりマスね。
( 33 ) 2012/04/02(月) 09:08:24
武>>12「判定逆なら〜」★これはレジーナ様真を強く見てるという事? 2dの占考察がなかったので昨日はどちら真あると思ってマシタ?
ワタシは「>>2:221★3」からは不信を感じ取ったのではと思いマシタね。
雪>>13「黒でよかった」いままで襲撃を危惧してた占い師の発言として自然デスね。「考察が〜」★ニコル様を庇ってる人の中に狼が居ると思ったのデスか? それとライン考察はお得意でショウか?
>>31
☆まとめてサクっと答えちゃいマス。まず、ワタシは昨日の時点で雪>女と思っていマシタ(>>2:173参照)なのでペチカ様からワタシのGS下位のニコル様の色が知りたかったのデスね。黒なら信用が置けるし、白でも見直す手がかりになると。
ちなみに誤爆や囲いよりは真判定かと思いマシタ。うがった見方をすればあるかもしれマセンが、ペチカ様の方が占い師ぽいよなあ…と。
( 34 ) 2012/04/02(月) 09:22:05
殺伐メイド シノンは、次来れるのは夕方位になりマス、離脱**
( A33 ) 2012/04/02(月) 09:22:37
☆冥>>34
ん、流れは理解。回答感謝。答えは綺麗だね
★「ペチカ占い師ぽい」もうちょい言語化欲しい。昨日の考察のままならそれで。
( 35 ) 2012/04/02(月) 09:35:44
女将 レジーナは、ちょいちょい覗くよ。誰か飴ちゃん投げといてくれると嬉しい**
( A34 ) 2012/04/02(月) 09:41:09
おはよう。
アタイの考察なんて共感と印象でできてるから参考にならないよ?
☆ルヴィ>>30
>>1:198>>1:211疑問・回答からの>>1:212動向を見て出すって反応は、黒視してる相手への警戒。狼には不要orないものだと思う。
この感情の流れが人くさい。だから一気に最白へ動いた。
判断基準>>2:53も明確で、警戒心が強そうって人物像から逸れない。姐さんクラ兄から白取れないのも同じ感想だったんだよね。
あえて言うなら>>2:132の目のつけ方はえ?ってなったかなぁ。
あーでも、見直したら>>1:102と>>2:2すげー一貫してるじゃんかー!
今日の開幕の反応は色見えてない感する…と思うけど、
まだ演出可能な範囲だと思うから要素としては微妙かね。
お…アタイの1d決定間際の反応に警戒してた子ならなおさら。
( 36 ) 2012/04/02(月) 09:43:01
見張り番 ヨシュカは、女将 レジーナに差し入れを持っていった。
( A35 ) 2012/04/02(月) 09:57:21
どうしても気になったんで
宿>>31 姐さん、補完とか何言ってんすか
姐さん真ならペチカ視点あたし白確定なんですよ
今もうこの場に「狩人はいない」んです。
且つ申し訳ないんですが「あたし黒視は多い」んです
この状況であなた視点の白を補完っつー考えが
出てきたことに若干衝撃ですわ
冥★あんたのGS、パメラもそうだけどあたしも
割とみんなの位置と食い違った気がすんだよね
そっちは気にならなかったかい?
お昼頃顔出せたら出すよ**
( 37 ) 2012/04/02(月) 10:56:59
一撃ちーっす!
クラヴィスさんの遺言、単体で見ろって忠告でしたが…みんな単体白くて困る。
シノン1dから見返して。
→ディアーナさんはやっぱ切れてる気が。
→ニコルとは微妙。仮にシノン-ニコルで狼だった場合12村2-1云々の流れも1人だったからで説明がつく。が、早めの段階での●ニコルはやっぱ切れてると見ていいと思うな。他の奴らがニコル出す気配が無しに最後に出しとく、ならライン切りも考えられますけど。
→ゲルさんとは有り。
村全体に触ってるシノンは狼だったらある程度のライン切りをしようとするタイプかなっつー気は。少なくとも全く触れない事はしなさそうだ。
>>1:117争いの芽〜は見ててもんにょりしてたんだが確か既に誰かが突っ込んで回答してたんだよな。ここは素直に感覚の違いだと思った。
( 38 ) 2012/04/02(月) 11:24:32
んで、明け方の女将さんとのニコルの反応についてなんすけど、ぶっちゃけますね?
私が偽片黒打たれたとしたら、
・私吊られても即PPにはならん。確かにノーミスではあるが。
・人狼組視点審議見えた。▼私でも▲占なら霊能結果で村視点真占い確定。▲霊なら占い確定はしねーけど両占いの結果が見れるし。
吊られたいとは思わねーけど吊られても、うん、メリットもあるかな。って考えなんすよ。
勿論、村の自分吊りなんて駄目絶対!って嫌がる奴がいんのも分かってっから、「感覚の違いかも」っつー前置きはしたんですけど、保険とも捉えられやすねこれ。
( 39 ) 2012/04/02(月) 12:08:44
下働き パメラは、あーんすまん!>>30打ちこみ時間がねぇ!**
( A36 ) 2012/04/02(月) 12:14:05
一撃だけ。
金>>37
ごめん。アンタの言うとおりだ。完全にあさっての方向に蛇足過ぎた。
「ペチカあと白だしときゃ良いじゃん」とかおかしな事考えてたね…
んん、フリの偽視がちょっとこたえてたか。
夜にはリセットして戻るわね**
( 40 ) 2012/04/02(月) 12:42:43
女将 レジーナは、あ、ヨシュカ飴ちゃんありがとねー
( A37 ) 2012/04/02(月) 12:43:27
ランチタイムに遅れてすみません。そろそろ寝不足気味に……。
[きのこと白菜の豚しゃぶ][モヤシとほうれん草のピリ辛ナムル][アボカドと海老のサラダ・タルタルソース添え][ちくわときゅうりのわさび和え][さつまいもの味噌汁]
豚しゃぶのたれを選んでくださいね。
1.さっぱりポン酢たれ
2.あっさりおろしだれ
3.こってり胡麻だれ
4.ピリ辛豆板醤だれ
5.激辛ハバネロだれ
( 41 ) 2012/04/02(月) 13:43:31
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A38 ) 2012/04/02(月) 14:14:04
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A39 ) 2012/04/02(月) 14:35:07
武器庫住み ゲルハルトは、おはよう。……らぶれたー埋めといたよ。
( A40 ) 2012/04/02(月) 15:38:10
皆さん、様子見でしょうか? 発言が増えないのは、意見がないから?
( 42 ) 2012/04/02(月) 15:39:39
武器庫住み ゲルハルトは、ルヴィ、平日だからじゃないかな…?議事読み中。
( A41 ) 2012/04/02(月) 15:44:41
武器庫住み ゲルハルトは、ルヴィ、平日だからじゃないかな…?議事読み中。
( A42 ) 2012/04/02(月) 15:44:41
武器庫住み ゲルハルトは、…大事なことなので(ry
( A43 ) 2012/04/02(月) 15:44:55
金庫番 ディアーナは、一撃。平日だから。夜まで待っておくれw
( A44 ) 2012/04/02(月) 15:44:57
エピまで見れないとかそれなんて焦らしプレ…ゲフンゲフン
残念ながら安定の寝落ちしてたよ!(ぶわっ)
平日ってのもあるんじゃないかな。…頭回らない。ぐすっ
ゲルハルトはよくがんばりました!
[...はゲルハルトににっこりと笑った]
( 43 ) 2012/04/02(月) 15:48:22
見張り番 ヨシュカは、さて議事読んでこよう。ねむ…
( A45 ) 2012/04/02(月) 15:56:27
議事読んだ感想。
・レジの>>7がびみょい。後で言語化。
・なんか急に白視が来てて気持ち悪い(ごめん)な。何これモテ期?
なんだこれ、誰か擦り寄ってる?が第一印象。「誰が」は考察絡めて詰める。
☆>>30ルヴィ
了解。今日する考察になるけどいい?
昨日時点としては、相変わらず素直だよなーって思ってたくらい。特別下がる発言はなかった感。
☆>>31レジーナ
・んー、精査不足もあるけど、昨日時点でここだー!って白打てる灰はいなかったな。…あえて言うならヨシュカちょう白い。占勿体無かった!とか。
・占真狂は決め打てる。【リデルに対抗が出なかったから】
もし占真狼なら、潜伏狂。占真狂見られてて、ロラしても白しか吊れない。先吊られても白判定なので完遂出来る可能性は高い。潜伏狂があそこでCOしない手はないでしょ。
( 44 ) 2012/04/02(月) 16:05:04
>>43ヨシュカ
頑張ったよ。……うん。[ほんのり赤い顔で、目逸らし]
あ、あとそうだ。ヨシュカに1個お願い。
考察と希望出し、少し遅目にしてほしい。昨日真っ先に希望出してたの気付いた。狼の便乗とかあんま考えたくないからさ。
☆>>34シノン
占い師は襲撃されるか、判定割れてから見ればいいじゃん大げさだなぁ。(
いや、灰の印象からだね。ディア黒?+ニコル白?と思ってたんで、どっちの判定もぶっちゃけ微妙だってこと。
昨日どっち真ーは、難しいな。
ペチカはなんか視界にいなかったけど皆が占い師ぽいって言ってたのは見た。
レジは考え方の近さ取れるんだよなーとは思ってた。★3のとこは、誰かが誰かに突っ込んでんの見たけどクラヴィス本人はどう思うんかなーという意見伺い。
( 45 ) 2012/04/02(月) 16:13:02
念のため質問を落としておきます。
★ニコル>>2:159 昨日は「ディアーナさんと…クラヴィスさんの二択」「武=冥≧下>金≧教」でしたが、ニコルさん視点、ペチカ偽(狂人)、レジーナ真占、ディアーナ白、クラヴィス白が確定し、現在は狼の次に情報を持っていることになります。
増えた情報を踏まえての灰考察と思考開示をぜひお願いします。
( 46 ) 2012/04/02(月) 16:13:05
武器庫住み ゲルハルトは、>>41に5(5)をかけて、いただきます。
( A46 ) 2012/04/02(月) 16:15:39
見張り番 ヨシュカは、武器庫住み ゲルハルトに頷いた。そこ結構反省してた。
( A47 ) 2012/04/02(月) 16:15:45
武器庫住み ゲルハルトは、なっなにこれからい…!味噌汁ごくごく。
( A48 ) 2012/04/02(月) 16:16:17
武器庫住み ゲルハルトは、見張り番 ヨシュカの頭撫でつつ、ん。よろしくね。
( A49 ) 2012/04/02(月) 16:17:40
★ディアーナ>>2:161 昨日は「白:冥>風>武>下>教:黒」でしたが、判定によりクラヴィス白が確定しました。GSに変化はありますか?
また、レジーナとペチカの真贋を、現状、どう判断していますか?
レジーナ偽(狂人)ならば、疑われている貴方を狼と見ての白判定。
レジーナ真占ならば、襲撃により、明日は貴方の白が確定します。
( 47 ) 2012/04/02(月) 16:26:46
★>>15ディアーナ
「毎日真っ白」って言ってるけど、好みと白要素はディアーナの中で近い?あと、昨日の白視は>>2:94?
★>>17パメラ
「助けて!」ってどんな感情?ちょっとわかんない。あと真っ白ポイントもわかんない。
★>>19レジーナ
「ニコル黒でニコル白かなぁ」此処もう少し言語化してほしい。
あと様子見主張に関してはあんまり取れないかなー。
レジ真で白引きだったことを確認してペチカが黒出したって事だよね。
でもレジ真ペチカ偽で、レジが黒引きなら尚更ペチカは黒出そうとするんじゃないかな。片黒の方が吊られやすいから、片黒2で信用勝負すると思うんだよね。だから、狂的には占対象狼と見てなければ、対抗結果関わらず黒出しかなと思う。狼と見てれば、白出し。
ちょっと僕も他パタン考えてみるけど、ペチカが様子見する理由あったら聞きたい。
( 48 ) 2012/04/02(月) 16:37:38
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A50 ) 2012/04/02(月) 16:39:54
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A51 ) 2012/04/02(月) 16:40:35
>>31レジーナの補完提案(しかもペチカ→ディアーナ)にへ?ってなりつつ、ディアーナの即ツッコミ>>37はいいね。
これ狼白囲おうと思って失敗したの図あるかな?と考えつつ。
考察してくる。
( 49 ) 2012/04/02(月) 16:44:21
本参加でにゃいけど、のぞき見にゃ。
正直コスプレを脱ぐのも語尾を戻すのもを面倒になったのにゃ。
ルヴィさん>>30
昨日はスマンですにゃ。
そもそもちょっとわたしの言い方に問題があったみたいなのですにゃ。
>>2:42は>>1:247の発言をする前ですにゃ。だから、一日目はニコル自体は直接見てるのですにゃ。このことはちょっと伝わりにくかったかもしれないですにゃ。
二日目は一日目のクラヴィス、ニコルを直接見なおしたにゃ。
( 50 ) 2012/04/02(月) 16:54:00
修学旅行中 ルヴィは、メモに貼った手順の説明がかなりおかしい……orz。▲霊なら村視点、何も判明しないのに。
( A52 ) 2012/04/02(月) 16:56:24
で、そのニコルさんと昨日お話ししてて、どうもヨシュカさんから●候補に挙げられたことに過敏すぎるように思ったんだにゃ>>57。希望を様子見した理由も結局判断基準がわからないままだったし、これ狼が●過敏になってるように思ったんだにゃ。
占い師から疑われることに嫌ににゃるんならわかるけど、ただの灰に疑われるでなく●に挙げられてたら、疑いはすれども「怖い」とは思うのはモリ組の人間なら変だと思ったにゃ。
ただ、ニコルもディアーナと同じで疲れちゃった的な村人もあるのかなぁ、なんて思って>>239。という感じですにゃ。
にしても●と▼逆だったらと思うとやっぱり昨日微妙に思ったのは当たりだったようでもったいにゃいにゃあ…
( 51 ) 2012/04/02(月) 16:57:25
む、訂正。
>>51のアンカーは>>2:57、>>2:239にゃ。
そんでヨシュカの●ニコルに挙げてた様子をもう一回見直したくなって、でも全然時間なくって、検証の時間がないまま決定を受け入れになってしまって残念な気持ちになったにゃ>>2:251。
そういや「黒気味にゃんで対抗が偽黒出してもおいしいにゃあ」と思って>>2:217と言っちゃったけど、よく考えると私今日黒引けてにゃかったら、ディアーナ狼だとしたら危にゃいところだったにゃ…
本参加は夜ににゃー。
( 52 ) 2012/04/02(月) 17:16:18
その前に
>>2:236パメラ
返答ありがと。
1:ふむ、ありがと。…ただぶっちゃけなんでこれ聞いたか忘れた。ごめん。なんでだっけ。あ、でも丁度いいや。
★ニコル片黒に関してどう考えてる?吊りの観点で。
2:なるほど。
★それ狼だから、とは考えなかった?
もしくは考え聞いてみなかった事に理由あれば聞きたい。
質問投げるの苦手、でも考え聞くぐらいはできた気が。
( 53 ) 2012/04/02(月) 17:17:22
雪の降る夜 ペチカは、ところで、ラブレターって匿名メモということかにゃ?それとも遅延メモかにゃ?
( A53 ) 2012/04/02(月) 17:17:27
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィが、私がコスプレをしてもご不満そうにゃので後でメイドらしいことをしよう、と心に決めた。
( A54 ) 2012/04/02(月) 17:18:32
見張り番 ヨシュカは、なんかみんな灰に埋めてるよ(´・ω・`)
( A55 ) 2012/04/02(月) 17:18:58
雪の降る夜 ペチカは、でも、私「食べるの専門」にゃんだよなー。
( A56 ) 2012/04/02(月) 17:19:06
雪の降る夜 ペチカは、見張り番 ヨシュカありがとですにゃ。でも、灰だとますます「見えない」から遅延メモのほうが面白そうですにゃー。
( A57 ) 2012/04/02(月) 17:21:48
武器庫住み ゲルハルトは、灰に埋めたー。エピをお楽しみにってやつだね>らぶれた
( A58 ) 2012/04/02(月) 17:22:09
雪の降る夜 ペチカは、みんなでやると翌日のメモの量が大変ににゃるかもしれにゃいですが。
( A59 ) 2012/04/02(月) 17:22:12
武器庫住み ゲルハルトは、メモはちょっと恥ずかしいなあww
( A60 ) 2012/04/02(月) 17:29:19
おやつタイムです。思いっきり甘いものにしました。糖分の摂取はストレスの緩和にもなるそうです。
[餅入りぜんざい][塩こぶ][煎茶]
本日は指定なしの自由占いにします。ただし、【両占い師は灰考察とGSを出して】ください。希望出しは結構です。
( 54 ) 2012/04/02(月) 17:44:34
修学旅行中 ルヴィは、雪の降る夜 ペチカ不満ではなく、発言からわかりやすいものが面白いかと思って。
( A61 ) 2012/04/02(月) 17:45:00
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィいや、わかってるにゃwもうちょっとメイドっぽいことすると、楽しいかにゃあ?と。
( A62 ) 2012/04/02(月) 17:51:36
( A63 ) 2012/04/02(月) 18:02:31
ただいま戻りマシタ。
>>35女
☆そうデスね。明確にアンカー引いてなかったような気がしマスし、占い師考察とまとめて答えちゃいマス。
ペチカ考察
まず>>1:227>>1:240>>1:247と盤面整理に占が必要か否かでなく灰の色を探りに来ている所が狂人ぽくないと思いマシタ。初日統一占い濃厚の中で、狂人なら対抗に狼を占わせたくないでショウし。>>1:233も占視点が感じられマシタね。>>2:30の襲撃懸念と判定を出したいという姿勢も好ましく感じマシタ。>>2:52の探りも1dと姿勢一貫してるかと。
ただ、時間の都合があるのは分かっているのデスが、帰ってきてまず>>2:186は印象下がりマシタね。占い師なら先に希望落とせよ、と。そんなささくれた気持ちが>>2:189に出まシタ。後は、風黒出すつもりの狂人ならわざわざ>>2:239と黒視弱めるような発言するかなーと。
総合的に占視点と非狂要素からの真視デスね。
( 55 ) 2012/04/02(月) 18:18:26
学☆>>47 GSって形で出せるか微妙になってきたけど、変化はあるよ
ただ返答待ちとかあるし、精査もできてないもやもやで変動してる部分はある
占い考察もちょっと別方面に思うところがあって少し後に出していいかい?
これは出すときに理由ちゃんというよ
ただあたしに狂人が黒出すのは怖い位置だったろうなとは思ってるよ
あと非常にネガティブなことを言うとあたし白が村視点確定するのは、ルヴィがニコルかあたしに白出した時だけだよ
武☆>>48 んー物による
ペチカ真寄りだったので大体お察し
ただ、落ち着いて読んで>>12って思ってたんなら
用意できなくはない範囲
真っ白から微白くらいにランクダウンだね
昨日のはそれであってるよ
( 56 ) 2012/04/02(月) 18:37:19
今の印象…は…パメラさん…最黒…なの。
…片黒吊りたい…なら分かる…の。私も…普段…そうだから…。
でも今日の…パメラさん…少し変…。>>21が…どうして私とディアーナさんを…比べる必要が…あるの?
両白…考えなかった?
( 57 ) 2012/04/02(月) 18:40:21
ゲルハルトさんが…白く見えるせいで…パメラさんとシノンちゃんが…狼さんに感じる…けど…狼さんが…二人がかりで私を吊りにくる…かな…?
( 58 ) 2012/04/02(月) 18:50:13
レジーナ考察
>>1:28下段は真でも偽でも理解できる意見デスね。>>1:56「人探すの好き」一意見として理解できるのデスが、それって騙りでもやりやすい方法だよなーと思いマシタ。目星つけた所を白視して囲えば良いので。>>1:223の灰へ踏み込みが浅いのもやや狂ぽいかな、と。ただ>>2:0「無事白確」真ぽい目線だな、と思いマス。白吊懸念は一貫してマスね。所で、2dは灰から狼探してるなと思ったのデスが、それってフリーデル様の自由占い提案の後なのデスよね…狼の白囲い狙いで本気出してきたとしたら、状況にそぐいマス。パメラ先輩白視から、3d黒狙い占ありに。切っ掛けはなるほどと思いマシタね。ただ>>27は狼が見つかって焦ってる狂人にも見えマス。
残り質問答えたらニコル様とお話しまショウ。
( 59 ) 2012/04/02(月) 18:54:30
( A64 ) 2012/04/02(月) 18:55:29
☆金>>32 …ペチカちゃん真なら…悪くないと…思った…よ?
真占に…吊りに来られるよりは…。
うん…。黒が出るなんて…思ってなかったの…。そこまで…ペチカちゃんを真視してた訳じゃ…ないと思うんだけど…。…どうして…だろ。
レジ…は…どうなの…かな? 狂人でも…誤爆があるし…それに…真の可能性も…充分あると…思ってたよ…。
( 60 ) 2012/04/02(月) 19:11:06
風来嬢 ニコルは、武器庫住み ゲルハルトに、……私には…くれないの…? ラブレター…
( A65 ) 2012/04/02(月) 19:23:09
全部ゲルハルト宛て
>>44
「なんか急に〜詰める」ここの思考がおばちゃんの好みで困るなぁ。
「精査不足〜」オケオケ。後で合わせてみる。まあヨシュカ白だったよねw
「占真狂」ん。了解。なるほど。状況から考えてきたか。ゲルハルトらしいかなー、と思う。占単体からの反応が来なかったのが印象良い
☆>>48
対抗黒だったから。偽黒だとは思ったし。
金→宿 宿→風 金→風
この方向で100%相手を信じられないってつらくね?不安要素。逆方向では100%信じる相手なのがどうにも。なので今日はニコルを見なし白としたい気持ちが出た。
村視点、今日片黒同時に出たら、安全策で両吊りって可能性高いよね。決め打ちはまだ論ではなかったし。
狂人は今日黒誤爆したとしても取り返し付く。ただし、真が黒引いてなければ。という観点では様子見も有り得るわけで。実際1分過ぎてた事実のみで推測した。
( 61 ) 2012/04/02(月) 19:39:26
女将 レジーナは、ちょっと不定期に顔出しになるよ**
( A66 ) 2012/04/02(月) 19:39:53
>>37金
☆そもそも気になった経緯は、パメラ先輩黒ぽいから能力処理にかけて欲しいなあと思っていた所、>>2:197仮決定を見て「どこにも入っていない!?」と驚き、他の人と自分のGSがずれてると気づいたからデス。ディアーナ様は白視してたので視界に入りまセンでした。
>>45武
襲撃されても真狂どっちか分からないでショウ…というのは置いておき、特に真贋差つけてなかった了解デス。今日占霊どちらにくるか分からない以上(普通はLW逃げ切りに賭けて占襲撃だと思うけれど白位置にいるなら霊もあるかも)ちゃんと占真贋落として欲しいデスね。
( 62 ) 2012/04/02(月) 19:43:43
ニコル様、ワタシで良ければらぶれたーを(そっ
>>16 ワタシは切れ要素とは思いマセンでしたね。考察に夢中になって更新忘れ→出遅れるって良くある話だと思いマスので。
>>58「狼二人がかりで吊る?」★ニコル様の狼像は役割分担するものなのでショウか? ニコル様視点狼チームはどのようなものに見えているか、お聞きしたいデス。
>>2:172「▼金嫌なのは何故?」★質問した時の心境はどの様なものデシタ? 単純な疑問? それとも不安? >>2:183を見るに返答によっては変える事も考えていたようデスが。
現在の印象…白取り考察なのは変わらず、ニコル様視点三分の二で相当見えてきているのに、ここで積極的につついてこないのはライン見せたくないのか、と邪推してしまいマスね…
( 63 ) 2012/04/02(月) 20:20:46
お待たせしました。敵に勝つって気持ちで作りましたよ。
つ[豚フィレカツ][千切りキャベツ][菜の花のおひたし][冷奴][ねぎとにんじんの味噌汁]
恒例の運試しコーナーです。ソースはどれに……?
1.ウスターソース
2.オーロラソース
3.名古屋風味噌だれ
4.プルコギ入り焼肉のたれ
5.麺つゆとわさびの和風ソース
6.ハバネロ入り激辛ソース
( 64 ) 2012/04/02(月) 20:21:55
それと占い師お二人に忠告。対抗が何色出していようと自分にとってその片色は灰デス。以前、自由占で狼占の仲間切りを真占が庇い、その真占は状況黒がついて吊られた…という事があったので、単体で見てほしいデスね。もちろん灰の皆サマにも。
それでは灰考察離脱**
( 65 ) 2012/04/02(月) 20:22:39
殺伐メイド シノンは、ご飯待ってマシタ! ルヴィ様の辛い物好き把握。>>64ソースは1(6)で
( A67 ) 2012/04/02(月) 20:24:09
殺伐メイド シノンは、ソースカツ丼にして食べている…うまうま**
( A68 ) 2012/04/02(月) 20:24:58
まだ本参加じゃないにゃー。ニコル周りで希望を見なおしてるけど、ニコルに希望だししてる人少ないしにゃあ。
★ディアーナさん
>>1:103→>>1:217の変化を詳しく。
( 66 ) 2012/04/02(月) 20:26:33
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィ>>64、では早速ですにゃ。1(6)
( A69 ) 2012/04/02(月) 20:27:54
雪の降る夜 ペチカは、王道を突き進むペチカにゃんb
( A70 ) 2012/04/02(月) 20:28:45
見張り番 ヨシュカは、カツ定食>>64を3(6)をかけて。
( A71 ) 2012/04/02(月) 20:36:37
見張り番 ヨシュカは、美味しそうにもぐもぐ。苦手なもの多いのにちゃんと食べれるの引く俺のラ神マジ良い子。
( A72 ) 2012/04/02(月) 20:37:29
冥>>55
考察ありがと。
「黒視弱め〜」えー、迷ってたんじゃね?と思いつつ対抗下げてもしかたない。
冥>>59「狼の白囲い狙い」
ん。シノン、2dディアーナ最白だし、おばちゃんの動きみて「偽黒出すんじゃね?」みたいに思いそうな。
実際おばちゃん、フリに黒囲いまで疑われたんだけど。
下>>39
ぶっちゃけてもらってありがと。んじゃおばちゃんもぶっちゃける
どっかで聞いた「真っ当」な意見だと思う。ただ「ニコルならどう思うか」が抜けてる。
「2dの占真視の状況の時どう感じるか」抜けてる。
3dオンリーのスポット的な視線に感じるよ。
パメラならこう思う→ニコルはこう思っていないようだ→狼思考
こんな三段論法に見えて、黒塗り臭い感じ。1d2d見ると、自分と違う思考を認めない人とは思えない。
主観強めなシノンならあり得そうな思考。
( 67 ) 2012/04/02(月) 20:38:25
あと、夜明け〜今で占真贋視寄った形跡の発言がない。占真贋見えたから?と、これはパメラの時間の都合もあって弱い要素か。
蛇足>>27「ゲルハルト白過ぎ助けて!」がもやっとする。まぁネタだろうからポイするけど。
( 68 ) 2012/04/02(月) 20:38:44
女将 レジーナは、ぬあー。見る人数少ないのに、時間がないよ!**
( A73 ) 2012/04/02(月) 20:43:05
ルヴィさんの食事はほんとうに美味しいにゃあ…もぐもぐ。
★パメラさん>>2:195
「ラインから考えようとすっと(中略)最白にいる風が浮上してくるパラドックス。」
について詳しくお願いするにゃ。
( 69 ) 2012/04/02(月) 20:44:23
ただいまーっす!
ルヴィ>>30☆
昨日までのニコルな。発言が無理なく素直にぽんっと出てて、どれも納得できるもんだったり、>>1:163>>2:124とか、自分では考え付かんかったけどなるほど、って言われたらすとんと納得できるもんばっかでパッション白かった。だがラインありなしで見ようとすっと浮上してきてうーん?
でもってよく考えてみると人狼組にはちょっと言えないような発言、というわけでもねーんだよなぁ。でもパッs(ry
で、今日のニコル
自分の反応とあまりにも差があって思わずえってなった。その理由は>>39でわかると思うんすよ。>>21の時点では占い当てられた二人の反応見て、あれこれ気になる。っつー。
ニコル☆>>57両黒も、ディアーナさん黒のニコル白も考えてる。
ただ、ゲルさんが白くてそうすっと両占い視点ニコル黒になるから、…状況黒?そういう意味では>>58のニコルの思考と一緒
( 70 ) 2012/04/02(月) 20:49:45
なんじゃねーかなー、と。
一旦深呼吸してゲルさん見直さねーと…。
ついでに
ゲルさん>>48☆
助けて!ってのは白ロックかかっちまって怖いっつーことっすよ!
ニコル白のゲルさん黒が一番いやだ!
真っ白ポイントは「相手下げより灰狼」ってとこっす。だって他の奴より多くを知ってしまった厄介なモリ組の人間を、狂人にばかり目を向けさせれば灰に潜伏してる自分はその方が楽じゃねーっすか。ましてや、ルヴィが>>20を発言してるから、そっとしとけば村狂同士でロックし合ってうめぇじゃねーっすか?
( 71 ) 2012/04/02(月) 20:49:56
風>>60 了解。ルヴィも言ってるけどあんたが白なら
あんた視点が一番見えてる。今日のあんたには期待してる
冥>>62 ん、ん、ん。黒視が候補外なのが気になり
白視が入ってることには気が付かない、のかい
んーもちっと他の発言と合わせて考えるわ
ありがとうね
雪☆>>66 んと、ニコルについて?それとも全体?
ニコルについては>>1:103の時点では発言も少なくて
自発的意思も弱かった。ただ、>>102でも言ったけど
>>1:135の流れでゲルハルトがニコルの思考見やすくして
くれたんだよねぇ
あと動きという点でニコルはぶれなかったと思ったかね
こんな感じでいいかい?
( 72 ) 2012/04/02(月) 20:57:13
ディアーナ>>56 「ネガティブな〜」はい、わかっています。お気持ちお察しします。
ただ、夜明け前後の反応を自分の問題として見たわけですから、何か気づいたことがあるのでは、と。
誰かの返事待ちなら、こちらも待ちます。
( 73 ) 2012/04/02(月) 20:57:14
クラヴィスさん白の結果は痛かったものの、真寄りに見られていた占から、白視されていた人に黒判定が出たわけで、村視点では議論の進む判定結果だったはず。
灰の3名(パメラ、ゲルハルト、シノン)は、
■2.ニコル評、ディアーナ評
■3.本日の▼
だけでも先に出していただけませんか?
( 74 ) 2012/04/02(月) 20:58:25
女将さん>>67
うぃ。ここは感覚の違いが出るとこでもあるから、ニコルならどうしたいかっつーのが重要。で、>>1:271とかこの場で考えられるニコルから出たっつーのも意外なんすよ。
それまでニコルの発言は納得できるもんばっかだったし余計に。
ペチカ☆>>69
ライン切れてるなーって強く思うところがぱっと見あんまなかったから。単体は白いけどっつー。単体だけなら全員漠然と白っぽーとはなっていたしな。だからラインで見ねーとこれ人狼組探せねェ、ってライン見ようとした。仮決定前で焦っててじっくりライン探しはできてなかったから、今までの議事読んでた印象とがつえーけど。
( 75 ) 2012/04/02(月) 20:59:47
金庫番 ディアーナは、定職に1(6)。食べながら離席。ごめん、22時には戻るよ**
( A74 ) 2012/04/02(月) 21:00:45
下>>71
初っぱなに噛みつくのがそこかよ…と思いましたまる
その辺は百も承知。言いがかりだよ(デーン
全部ぶっちゃけた
んんー。なんか思いっきり目逸らされた気がする。
>>75うん。それが発言中に見えなかったから今に至るわけで。
★今アンタ吊りと占いで迷うんだけど、どう思う?
おばちゃん、アンタ黒ならニコル白打てると思ってるから、出来れば灰吊りパメラ占いでおばちゃん視点パメラの色を確定させたいんだわ。
( 76 ) 2012/04/02(月) 21:06:55
■1.>>38>>23を見るとペチカ真目になるんだ、が…。
落ちつけ落ちつけ。ゲルさん白を決め打つな。
って>>53答えてねー気がする。
☆1.片黒出たからよし吊ろう!とはならねー。黒出した占いと出された奴見て考えてェ。狩人居ないし。けど、(>>70下)なんで現状ニコル吊りたい。
☆2.えっ?見たから●も▼当てたんすよ、聞きに行かなかったのは自分の余裕の無さがでかいか…。ひっかかる発言やどうしてそうなった、っつー発言があればぽんっと質問もしやすいですけど、言ってる事はわかる、から、「クラヴィスさんはこの材料からこんな結論を出すのか」っつーのは見れるんですけど。
サーセンすごく言語化が難しいっす。
( 77 ) 2012/04/02(月) 21:16:14
…シノンちゃん…白上げ。
>>62
私から言うメリットが薄いから…黙ってた…けど…今日、狼さんは…ペチカちゃんを襲っても充分…なの…。
占いは…どうせロラになるし…私で吊り手を稼ぐための…強い一手なの…。
『襲撃されても真狂どっちか分からない』を、狂襲撃する狼さんが言うはずはないの…。私は、次は狂襲撃が最善手だと思う…から…これを言うシノンちゃんは白い…の…。
もしくは…冥下狼で…明日の占い結果を見せる余裕がないか…。
( 78 ) 2012/04/02(月) 21:25:45
☆冥>>63 ありがとう…シノンちゃん…。
私は…狼さんって…みんなで一緒になって村の流れを変えようとしたり…しない…と思う…。
いもづる…怖い…よね?
>>2:172の質問は…要素を見落としてたら…嫌…だから。あの時は、ほとんど…▼と▽に差がなかった…の。
小さな要素でも…あるなら判断材料にしたかった…。
( 79 ) 2012/04/02(月) 21:36:27
■2.ニコルについては>>70>>71に代えていいか?
ディアーナさんな…。うーん。今んとこ、ニコル・シノン>ディアーナさん>ゲルさん、って感じなんだがニコルとシノンで両黒はちっとうーん。って感じてる。>>37は人狼組だったらせっかく囲ってくれた狂人にツッコミ入れるのか…?とも思ったがペチカ噛みで逃げ切りを考えての演技もあり得るレベルかー。でもやっぱ>>2:175噛まれろは演技だとしたら舌を巻くレベルの素白さ。
■GS↑
( 80 ) 2012/04/02(月) 21:40:28
女将さん>>76
う…?>初っぱなに噛みつくのがそこかよ…
これどこのことっすか?
☆女将さんが狂ならほぼ黒打ってくれそうなんで占いどうぞ。
でも真なら私占うより黒見つけてほしーんで却下。ルヴィ噛まれたら「今日明日」で1狼吊ってなきゃいけねーから、両視点の狼が見えてると良いっすよ。
でもシノンとニコルで2狼がちょっと今一番考えられないパターンなんで、ペチカ真よりに傾いてやす。結論:女将さん占い歓迎
吊りすっと、女将さんが明日黒引いても占い決め打ちミスったら終わりなんでオススメはしやせん。
( 81 ) 2012/04/02(月) 21:40:38
パメラさん…。
★そこまで武白に自信あるの…なんで?
私…この局面のディアーナさんは…客観視点でも状況白だと…思うんだけど…それを押しのけるほど…ゲルハルトさん白い…?
( 82 ) 2012/04/02(月) 21:42:56
>>67女
一つ目、ふむ…ギリギリまで悩んでいたかったからあえて中庸に置いたと。一理ありマスね。
二つ目、のんのん。レジーナ様が黒視してた所から白が出たのが問題なのデス。昨日の段階で、ワタシはレジ狂なら白出すかなーと思ってマシタ。フリの黒囲い疑い…>>2:219デスか? このコメントの要旨をもう少し詳しく。
パメラ先輩評価チェック
女>>2:125「防御感ない」透けに関しては狼が1d時点で対抗しようなんて思わないでショウし、白ではないような。下>>1:290「狩と思ったから避けた」は微白い発言だなと思いマスが。
教>>2:146 ↑と打ったら「教狩外しは後付け感」と辛口評価。そこ黒要素は穿ちすぎじゃないかと思いマス。純灰〜微妙位で見ていたようデスね。
風>>2:155 同じ所(>>1:290)見てマシタね。重複。
総合して、皆サンの白取りよりは自分の判断の方が信頼できそうかな、と思いマシタ。
( 83 ) 2012/04/02(月) 21:44:09
>>81書いてて気付いた、ルヴィ噛まれる可能性があるなら片黒吊りが安定進行なのか。
で、今日は女将さんには全力で黒探してほしいわけっす。
うーむ。▼風でいいのか?
( 84 ) 2012/04/02(月) 21:45:14
殺伐メイド シノンは、灰考察終わらない! ちょと今日は対話優先で(きり
( A75 ) 2012/04/02(月) 21:46:46
下>>84
…ダウト…なの。
それ…今更気付くことじゃないの…。
ごめん…もうパメラさんが狼さんにしか見えなくなってる…の…。
( 85 ) 2012/04/02(月) 21:50:03
>>1:28「あまり村を引っ張る占い師ってタイプじゃない」
>>1:56「自分が率先して黒を探せるか微妙」
>>2:89「占いの利用法は確白ズの判断に任せる」
>>2:136「周りを参考にして決める」
なんつーか。女将の強気に戸惑っているお…アタイがいる。
もっとこう、村の総意に従って占うって姿勢が強い人だと思ってた。
仮にニコルが白なら狼視点でも真偽ついてるんだから、
明日女将が襲撃されてる可能性って結構あると思うんだけど。
要望通りニコル放置の●パメラしたとして、女将が襲撃されてしまえばペチカの真偽もふたりの白黒も(一応)不明なままだよね。
ニコル白を強く見ているなら、そこは気にならなかったの?
女将>>76★今日灰吊りの場合、吊り先はどのあたりだと思う?
どこを吊り位置と思うか知りたい。ざっくりと答えてもらえれば。
( 86 ) 2012/04/02(月) 21:51:43
ニコル>>82☆
私視点、ディアーナさんも状況黒めに居る。
ディアーナさんとニコルの単体白さより、ゲルさんの昨日の行動とシノンとニコルライン切れの方が強い。
村視点状況白の説明できるか?
( 87 ) 2012/04/02(月) 21:52:26
帰ってきたネコミミメイドさんにゃ!
ディアーナさん>>72
みゃー、指定してなかったけど、そう、ニコルさんについてでいいですにゃ。
そこねぇ、私はニコルさんがただ単にゲルハルトさんの意見を受けて考えが変わった、程度にしか思ってなかったんで少なくとも私は「ニコルさん考え見えそう放置してもいい」とは思わなかったにゃ。
一日目の占い師真偽の話だから揺れようが人っぽくにゃいんだよね。灰考察ならまだしも。
一貫性に関しても、ニコルさんは「こういう人」としか思ってにゃかったという。
ディアーナさんのニコル評価が変化したのは、ニコルさん白意見に乗っかったのかなーと思って質問したけど、ディアーナさんとは感覚違うのはヒシヒシと感じているので何とも言えんにゃ。とりあえず、了解にゃ。
( 88 ) 2012/04/02(月) 21:53:07
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。
( A76 ) 2012/04/02(月) 21:57:11
ペチカちゃん…ダウト、なの。
ディアーナさんは…ペチカちゃん視点…確白…。
ディアーナさんを追及する必要性…ないよね?
( 89 ) 2012/04/02(月) 21:59:21
ニコル考察。…ラブレター、灰に埋めておくね(赤面
初日考察の続き。
>>1:230は内容はちょっと無理矢理感もあるけど、自分白起点で考えてるのは微白要素。
・リデルの狩回避について、即座に意図考えて、しかも違う理由思いついて出すというのは、村側らしい頭の回転のように見える。>>2:2>>2:11がその理由。違和感はないかなー。
>>2:124の占真贋は、随分細かい意図拾ってきたなーって印象。
こういうのだけで差をつけるのってちょっと狼っぽいんだけど、占真贋見えてない状態で、こうやって片方上げるのって占近い狼なら怖いと思うんだよね。
ただ、ニコルあの時点占遠いんだよなぁ…。というのでやや下がり。
( 90 ) 2012/04/02(月) 21:59:23
ニコル続き
>>2:140で僕上げ。これが白要素なのはちょっと疑問ではある。>>2:131>>2:132という視点では一貫してる。
・ニコルの評価は端的で、ある種要素拾ってそこだけで白上げする狼的ではある。でもその分のリアルタイムな揺れ感が初日は見えたんで白いと思った。
でも昨日今日はそういう揺れはあんまり取れなかったなー。
(因みにニコル狼なら仲間も一緒に白上げしてるだろうなという印象。)
>>1はちょっと頷けない反応なんだけど>>4は、クラヴィス白知っててこれ出るかなぁ、と。
僕とシノン白パメラ黒じゃニコル視点狼足りないわけで、これクラヴィス狼だと思ってないと出ない発想かなと。白いと思った。
( 91 ) 2012/04/02(月) 22:00:02
さらに続き
>>57はなるほど。>>58はなー…ニコルの定規だなって印象。でもこれ、初日からなんだよね。ニコルの狼像が確立されてる。だから一貫してる。
>>78は…ん?冥下狼疑ってたと思うんだけど>>58、>>78がっちり当てはまるような?なんでだ?と思ったら>>79見えた。狼は別行動派か。ならパメラシノン両狼は薄いって思ってるんだよね。つまり僕狼って言いたいんじゃないかと思うんだけど、
★僕には突っ込んでこない?
んー。初日と、今日の>>4白い。けど総合するとちょっとこの2日で落ちてきてる。狼ありえるかね、というのがニコル単体での感想。
このあと占い師側からも見る。
( 92 ) 2012/04/02(月) 22:01:40
待って待って!ペチカ視点ディアーナ確白ってどういうこと!?
>>89
( 93 ) 2012/04/02(月) 22:02:38
武器庫住み ゲルハルトは、というわけで増えた議事読む。<<女将 レジーナ>>いたら桜餅ほしいな。
( A77 ) 2012/04/02(月) 22:02:54
( A78 ) 2012/04/02(月) 22:03:49
武器庫住み ゲルハルトは、ニコルに首傾げつつ、パメラに任せた。
( A79 ) 2012/04/02(月) 22:05:45
ニコル単体は白い。いや、白かった…かな。
片黒は吊る主義の俺…じゃなくて、アタイが迷うほどには。
ただし、今の女将は偽っぽく見えると感じてる。
ニコル白(=狼に真贋見えてる)を強く見てるのに襲撃懸念がない。
いやまぁこれで明日女将真で襲撃されてたら実質2縄3灰とか超美味しいじゃないですかつまり霊襲撃だな!とか思ってるけど!orz
>>93 パメラが俺の言いたいことをざくっと言葉にしてくれた!
( 94 ) 2012/04/02(月) 22:05:52
下働き パメラは、武器庫住み ゲルハルトりょーかい!入れ違いで飴ダブり怖かったんだ、それー
( A80 ) 2012/04/02(月) 22:06:46
>>93
あ…。ディアーナさん占ったのって…レジさんだったの…。ごめん…ミスなの。
( 95 ) 2012/04/02(月) 22:07:08
>>72金
ワタシは灰に興味は有っても、各灰が誰を黒白視してるかは重要視しまセンからねえ(疑い理由がおかしいようなら見ますが)
>>74学
了解デス。片色二人の現状デスか。直近で言えばニコル様>>82「客観的にもディアーナ状況白」が良く分からないデス。レジ狂視点なら灰デスよね? >>78の「ペチカ襲撃がベスト」の状況想定も良く分からなかったデス。ニコル様視点偽襲撃デスか? 何というか、謎枠に収まった感デスね。
ディアーナ様は今日見れてないのですが、昨日の印象と雑感から白なんじゃないの、と思ってマス。
【▼風】デスね。占襲撃なら霊判定出ますし、霊襲撃なら占機能保持かつ占い師が黒引けば済む話デス。
( 96 ) 2012/04/02(月) 22:07:32
武器庫住み ゲルハルトは、下働き パメラ、ありがと。ほい、どうぞ。
( A81 ) 2012/04/02(月) 22:07:46
武器庫住み ゲルハルトは、下働き パメラ飴選ぶの忘れたとかそんなことは…(目逸らしつつ
( A82 ) 2012/04/02(月) 22:08:39
殺伐メイド シノンは、考察入れる度に議事が伸びていて、ワタシは虫の息デス…追いつかない…
( A83 ) 2012/04/02(月) 22:08:44
ペチカ真視点、姐さんはただの灰だよ。
ペチカ狂=女将真が見えてるニコル視点では確定白だけどね。
>>95 …なんだこのすっ飛んだボケ。ほんとに謎すぎるぞ。
( 97 ) 2012/04/02(月) 22:09:43
下働き パメラは、あざっす!選択忘れ、あるあるっす…
( A84 ) 2012/04/02(月) 22:11:53
パメラさん>>77
ありがとにゃ。私自身が軽く読み違えてたみたいだけど、よくわかったにゃ。
でも、最白を第二とは言え吊り希望にあげるのは。流石に抵抗あるように思うにゃ。正直、いきなり過ぎて仲間を切ってきた様に見えるにゃ。
…んー、直近でニコルさんパメラさんの斬り合いも見えるけど、このタイミングで斬り合っててもそんなに白くにゃいんだにゃー。
( 98 ) 2012/04/02(月) 22:12:20
☆下>>82
えと…。ペチカちゃんが黒出してるから…、レジさん狂人だと誤爆の可能性は…低い…よね? 黒出す場面…だと思うの…。
( 99 ) 2012/04/02(月) 22:15:28
修学旅行中 ルヴィは、殺伐メイド シノンさん、桜餅を送りましょうか?
( A85 ) 2012/04/02(月) 22:15:50
>>56ディアーナ
おけ、察した。
用意はしてないけどそんな真っ白発言だと思えなかったから、ディアーナ、パメラと立て続けに白視してきたみたいのが謎かった僕。
昨日の件了解。
>>61レジーナ
下段ありがとう。ニコル見なし白はとりあえず了解したけど…んー。それでニコル吊り反対までいくのか。人としては好きだけど、占い師としてはー…ちょっと微妙かも。
あー、黒誤爆×真黒で終了ってパタンか。なるほどね、ありがとう。
>>62シノン
残り時間でがんばります…
( 100 ) 2012/04/02(月) 22:16:28
うん…。ペチカちゃん…それじゃ…パメラさん吊る…?
( 101 ) 2012/04/02(月) 22:16:34
金庫番 ディアーナは、すまん、もちっと遅れる!戻ったら3倍速かける!多分!
( A86 ) 2012/04/02(月) 22:17:13
ニコル>>85
まず、片黒だから即吊り!つー安易なことはしたくねーな、てのがあったんだよ。
それで落ちついて整理したら片黒吊っても、もう片方の残り灰から黒出る可能性は単純に1/2だし、仮に○だとしても両視点の狼をまず吊れる、って気付いたんだよ。ここまでで疑問点はあるか?
( 102 ) 2012/04/02(月) 22:18:50
下>>81
マジごめん!>>71のゲルハルトへの返答に対してになるわ。
宿>>68後に見たんでおばちゃん宛てと誤読してる。そこ撤回。
☆占い歓迎と来たかぁ。むう、アピ?とか思うのは、もうロックだわ…
見>>86
総意には従うよ。もちろん。
占いたいと思った先に絡んだだけなんだけども。
パメラ黒の方が強く見えた。
☆ごめん、村全体の吊り位置?おばちゃん視点の吊り位置?どっち?
( 103 ) 2012/04/02(月) 22:19:43
女将 レジーナは、武器庫住み ゲルハルト遅くなったー!どぞ!
( A87 ) 2012/04/02(月) 22:20:39
見張り番 ヨシュカは、ゲルハルトマジモテモテ。誰かパメとシノンに投げてあげて。
( A88 ) 2012/04/02(月) 22:21:48
女将 レジーナは、武器庫住み ゲルハルトうわ、おばちゃんやっちゃった…?orz
( A89 ) 2012/04/02(月) 22:21:56
>>71パメラ
ん。それを僕に言うのかwいやまぁ僕が聞いたんだけどさ。
んー…そこがそんなに白く見える理屈がイマイチわからん。ディアーナに若干乗ったように見えるんだよね…
★>>17発言時>>15見えた?
>>74ルヴィ
ごめん、ディアーナ評待って。先に占い師見せて。
>>77パメラ
1:ん、ん。おっけ。…模範解答的かな。この村の状況にちゃんと沿わせてるのはいいね。
2:んー…なるほど。僕は俯瞰だけで狼とは思えないから(そういう視点の村側もいる)、なんぞ?と思ったんだよね。パターン化し過ぎじゃね?と。
あと、この材料からこの結論、ってクラヴィスの「考え」だと思うんだけど…違う?
( 104 ) 2012/04/02(月) 22:23:48
>>103
☆女将視点のでお願い。パメラはともかくとして、
女将視点では灰のニコル放置してまで吊りたい人っている?
( 105 ) 2012/04/02(月) 22:23:57
武器庫住み ゲルハルトは、喉めっちゃ増えてるwwごめんレジーナ、ありがとう。
( A90 ) 2012/04/02(月) 22:24:20
金庫番 ディアーナは、殺伐メイド シノンあいるびーばあああああっく!!シノン、たベルがいいさ!!
( A91 ) 2012/04/02(月) 22:24:36
( 106 ) 2012/04/02(月) 22:25:49
直近のニコルが割とわからん…なんぞ?
ちょっとヨシュカ辺りに任せたい感。
ごめん、占い師見てくる。
( 107 ) 2012/04/02(月) 22:26:29
ヨシュカさん>>97
自身が黒という情報が当たり前すぎて、私がニコルさんを占ったことも忘れてたんじゃにゃいかな。
★ゲルハルトさん
>>2:247「反応か」はどういう意味だったにゃ?
今日のニコル考察では特に触れてにゃいみたいだけど。
( 108 ) 2012/04/02(月) 22:26:48
↑下>>102
白吊って、今日霊襲撃で、明日占い襲撃だと…
( 109 ) 2012/04/02(月) 22:27:13
( 110 ) 2012/04/02(月) 22:27:43
あ、風>>78の謎分かりマシタ。
>>62「襲撃〜」の下りは昨日占見てないっていったゲルハルト様に対して「2dで見ないとか…3dで占襲撃あったとしても真贋材料にならないと思いマスよ」という適当さへの苦言デス。今日はニコル様吊りで占襲撃なら占真贋見れると思いマスね。
風>>79
芋づるですか…灰が広いならともかく、現在純灰3の片黒1、片白1ですし、別に気にしないんじゃないんデスかね。ワタシはそこ強い要素には思えまセンでした。
下段了解デス。ヨシュカ様の考察からは動かす程の要素は取れなかったのデスね。
>>95風
??? 自分がペチカ様に黒出されたって意識すっとんでた? ええ…黒ヒットした狼が忘れるってありマスかねー…天然だったら最強デスが。
( 111 ) 2012/04/02(月) 22:28:12
殺伐メイド シノンは、金庫番 ディアーナ様ありがとうございマス(ぺこり お餅必要な方ー
( A92 ) 2012/04/02(月) 22:29:26
正直言うときっつい。
ゲルハルトは考えてる事はよく分かるし、今日もペースは変わってない。
あと、パメラの白視が強すぎて一周回って切れてるように見えてる
パメラ黒ニコル白起点ならシノン。でも要素上げとか全然間に合わないんですけど!
多分質問回答すらできてないorz
( 112 ) 2012/04/02(月) 22:29:55
>>104…その質問の仕方、もし見えてても見えてなかったよたまたまだよーってうそぶかれそうっすよ?いやでも発言してからアンカ先被ってるーって思った記憶があるんで、書いてた時には見えてなかったんかな?
下ー。下って言うと自分みてぇだ。
考えは考え。でもなんつーんですか…。色?温度?そういう感じがしなかったんすよ。
( 113 ) 2012/04/02(月) 22:30:39
☆>>108ペチカ
クラヴィスの、ニコル黒視したら下げてきたの言で、「ニコルの反応」を見ようと思った。
見たんだけど、僕からは大きい要素取れず。「・ニコルの評価は〜」辺りでまとまった。
( 114 ) 2012/04/02(月) 22:31:02
殺伐メイド シノンは、下働き パメラお餅どうぞ つ且
( A93 ) 2012/04/02(月) 22:31:51
>>113パメラ
ですよねー。
でもそれを自分で言ってくれるのはポイント高いよパメラ。
短く「見えてなかったっす」とか言われたら疑ってた。
( 115 ) 2012/04/02(月) 22:33:18
>>107
すまないゲルハルト、お…アタイもちょっとこの子わからなくなってきた。わからなすぎてもはやそういう人かもしれないから困る。
>>112
ん。回答ありがとうございます。
素直な回答が得られたと思うから、とりあえずは納得しとく。
女将視点だとニコルパメラシノンゲルハルトに2黒…ぐぬぬ。まるで想像がつかん。ペチカ真でもニコルの相方とか何それだけどな!
( 116 ) 2012/04/02(月) 22:36:12
>>109>>110
う、う…うん…?すまん!私も手順計算吊り数計算灰数把握めっさ苦手!!
私が一番面倒だなーと感じるのはやっぱ▲霊
確定情報が無くなっちまうから。
占い襲撃のがあるのか?
人狼組視点、占いの真偽がつくのは「ニコルがモリ組」「ディアーナさんが人狼組」この少なくともどっちかが成り立ってる場合、だよな。
( 117 ) 2012/04/02(月) 22:36:21
☆シノン>>1:83
ん、白囲いの話しだった…
おばちゃんがあの辺で「お前の判定は白でも黒でも当てにならん」と言われた気がしてただけだわ。
( 118 ) 2012/04/02(月) 22:36:43
( A94 ) 2012/04/02(月) 22:38:08
( A95 ) 2012/04/02(月) 22:38:28
ただいまだよ!あたしの馬鹿!オッケイできたとこから行くよ!
シノン>>96 了解。そこはわかった
そして質問なかった。さびしい
現状灰雑感
ゲルハルト:吊りはかけたくない。クラヴィスの時と
同じ理由で厳しめには見てるけど、軽さと思考引き出し
村目提案は続いてる。ここ狼だとしても、ここ吊るよりもう一狼
探す方が村として得策。占いは…意味あるかわからんけどあり。
パメラ:吊り占いあり。感覚レベルで一番違和感あるのはここ
序盤の自由且つ鋭いイメージからずれてきてる感じ
ただあくまで感覚レベル。ちらほら演技臭さ感じるんだよ
黒塗りに見えてもしょうがないと思うけど、
あたしのこの感覚は意外と当たるから信じたい気がする
これはひどいごめん
( 119 ) 2012/04/02(月) 22:40:02
ニコル吊って霊襲撃が来ても悪い意味では詰まない進め方もある。
ただし決め打ちは迫られるけどね。
…あれ? え、ちょ、もう22:40ってうそ!!???
( 120 ) 2012/04/02(月) 22:40:36
皆さん、締め切りまで20分を切りました。そろそろ本日の希望出しをお願いします。考察やGSはその後でも構いません。
( 121 ) 2012/04/02(月) 22:43:04
ニコル
ごめん、後で占い考察にも変えて言うけど
結構ペチカ真視に傾いてるんだわ、あたし
ほんでニコルが考えるタイプだって思ってる
だから、ニコルなら考えてこの動きもできると思ってるよ
あたしは白要素とらない。クラヴィスの遺言もあるしね
姐さんがあんた白決め打ち気味なこと、あたし補完発言
その辺含めて、割と狼で見てる
( 122 ) 2012/04/02(月) 22:44:49
シノンさん>>111
逆にモリ組なら黒出しあったこと忘れるはずがにゃいにゃー。
ゲルハルトさん>>115
どうもですにゃ。ゲルハルトさんは一日目にニコルに質問投げて反応見てたりしてたもんで、わざわざ「反応か」なんて言うものかにゃー?と思ったにゃ。んー、まあそういう話かにゃ。
今のところ、ニコルさん周りで見たGSにゃー。
白:ディアーナさん>ゲルハルトさん>パメラさん:黒
で、シノンさんがゲルハルトさんの上下で揺れる、という感じですにゃ。
( 123 ) 2012/04/02(月) 22:45:26
>>121 確白だから22:55に出す。
■5 白 ゲルハルト≧シノン>パメラ
一応出しとく。どうせ明日も生きてるけどな、アタイ…
姐さんは白い。自分に白出した占へのツッコミの鋭さマジ白い。
( 124 ) 2012/04/02(月) 22:47:02
希望は【▼下●武】なの…。
うん…この局面で狼さんが>>111下段は…言わないよね。
それに…パメラさんは…やっぱり狼さんにしか見えないの…。
( 125 ) 2012/04/02(月) 22:50:02
ニコルわかんねぇ…。
んと、>>106は今日女将さん襲撃で、ってことか?
ディアーナさんとゲルさんもっと見ねェと…か…
>>115…お、おう…?
( 126 ) 2012/04/02(月) 22:50:51
希望優先するよ。精査できてない分はごめん
【▼風▽下 ●下○武 自由なら雪→武 宿→下】
占いの真偽出し渋ったのは宿>>40
姐さん真なら姐さん視点白のあたしが偽視してることによって
動き鈍るんじゃないかと思ったんすわ
それはさすがに村にとって良くない
でもやっぱおかしいんすよ。ニコルの黒が白なんて理由
どこにもないんすもん、狼吊りたくないように
見えちまうんすよ。
あとペチカの昨日の>>2:217は印象よかった
あたしが言われたからとかじゃなくて、自分の占いを
こう使いたい、が見えた。それが占いっぽかったから
ってわけで雪>宿で見てる。シノン考察待ってね。飛ばしていく
( 127 ) 2012/04/02(月) 22:51:50
( 128 ) 2012/04/02(月) 22:51:50
パメラ先輩とゲルハルト様、ディアーナ様が読めてなーいー。灰印象昨日とぶっちゃけ持ち越しデス!
んー読み込み不足デスが【雪●見 宿●武】で出して置きマス。何かもう真視具合とGSから順番に振ったという手抜きでスミマセン…
ざっと、パメラ先輩のゲルハルト様白ロックが何だろう…と。ニコル様黒仮定だと、残り三人にLWデスよね。ついでに>>82ニコル様も指摘してマスし。んー1.懐柔 2.村の素 3.見武ライン さあ、どれデスか。
( 129 ) 2012/04/02(月) 22:53:18
ああ、微妙に言葉足らず
「ニコルが対抗黒だから白」だわ
慌ててだしてごめん。もうちょい落ち着く
( 130 ) 2012/04/02(月) 22:54:09
…ううん、今日ルヴィさん襲撃で…明日レジさん襲撃…。
灰3人で…2人しか処理…できない?
( 131 ) 2012/04/02(月) 22:54:10
シノン
一日目:絡みは>>1:117、>>1:168。希望が>>1:219。
希望だし早めだしヨシュカがまだニコルを占いから外すか決める前>>1:224だけど、ニコル白意見はそれ以前からちらほら見えてキレキレかというと微妙なところにゃ。
二日目:絡みは>>2:109、考察は>>2:120。希望は>>2:173
▼パメラさん希望がいまいちピンとこないんで、仲間のニコルを▼にしたくなかったようにも見えて、ニコルとキレとまで行かにゃいにゃあ。
ということで、切れっぽいような、そうでもないような、と言う所で本当に揺れているんだにゃー。
( 132 ) 2012/04/02(月) 22:54:21
>>129
待ってシノン、見だとアタイの略称だ! パメラでおけ?
( 133 ) 2012/04/02(月) 22:54:47
( 134 ) 2012/04/02(月) 22:55:25
冥>>129 見はヨシュカ、確白じゃないか
私の言えた義理じゃないが落ち着こう。うん、おちつこうか
( 135 ) 2012/04/02(月) 22:56:07
先に希望だけ
【▼ニコル】
ごめん、非情かもしれないけどここでニコル吊らない選択肢ってない。
よほどペチカ偽ニコル白に傾いてるならまだしもそうじゃないし。ニコルが落ちてきてる。
レジーナは見なし白って言ってたけど、この灰の狭さ、狂誤爆ありえるしここは灰なんだよ。だからレジーナ真でもここ吊りは悪くない選択。
占い師精査中。レジのこれ、凹んでる真あんのかなーて今思ってる。ペチカまだ見れてない…
占先は練れてないので一旦置く。
( 136 ) 2012/04/02(月) 22:57:11
( 137 ) 2012/04/02(月) 22:58:40
【●シノン○ゲルハルト▼ニコル】
正直シノンは狼なら占わなきゃ吊れないわー、って感じ。
パメラは捕まえる余地ありそうだけど、シノンは突っ込めない…
ゲルハルトは真面目に見た結果普通に白かった。
状況想定の部分でたまに「え?」ってなることはあるけどね。
吊り先、迷ったのは事実だけど片黒は吊る。
霊でも占でも、襲撃見て進めたい。まぁたぶん霊だと思うけどさ…
あとはシノン>>96最下段とだいたい同じ考え。
>>131
ふたり処理できれば十分だと思うんだけどね。
( 138 ) 2012/04/02(月) 22:58:48
殺伐メイド シノンは、締め切り間に合わない(あわあわ)してたらこのざまだよ!
( A96 ) 2012/04/02(月) 23:00:20
こっちだけ出そう。【●ペチカ→ディアーナ】
ペチカここ白視なら占えばいいかと。
白ならディアーナ白確で占真狂決め打てれば灰ロラ。
( 139 ) 2012/04/02(月) 23:00:21
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンの頭を撫でた。よしよし。
( A97 ) 2012/04/02(月) 23:00:49
一応ライン的なものとしてパメラのシノン評
>>1:299白:冥風>薬武:黒
ただし、教金は除く
白理由なし
>>2:54
「シノン:肩書き詐欺の優しいメイドだなっつー。無理のねー動きしてる感じがするんで現状白寄り。」
>>2:195
白:風>冥>武金>教:黒
「シノン一番切れてる」
さりげなく占いには無い
>>23「ここに来てシノンの色が気になる」
>>38シノンの狼像が詳しい。
>>80シノンGS黒め、なんだけどディアーナ下げに移行。
…やっぱパメラ黒いと思うんだよう
( 140 ) 2012/04/02(月) 23:00:57
( 141 ) 2012/04/02(月) 23:01:12
吊り第2があれなんすけど。
シノン見返しても印象が更新されねー。発言は白い。でもディアーナさんも白い。うむ…
( 142 ) 2012/04/02(月) 23:03:12
レジーナは迷うけど【●シノン】かな
結局僕がシノン見れてないだけという粗末な理由。
パメラは狼なら僕が責任もって吊ります。こっちのが見やすい。
( 143 ) 2012/04/02(月) 23:03:30
武器庫住み ゲルハルトは、時間過ぎてるとか超禁句…(へこんでいる
( A98 ) 2012/04/02(月) 23:04:00
( 144 ) 2012/04/02(月) 23:04:02
パメラの両占の間で揺れる宙ぶらりん感は、
見えていない人のものか苦境に立つ狼のものか。難しいね。
( 145 ) 2012/04/02(月) 23:04:38
( 146 ) 2012/04/02(月) 23:04:47
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカにすりよった(すんすん
( A99 ) 2012/04/02(月) 23:04:53
武器庫住み ゲルハルトは、…だったと思うけど違うんだっけ…。違ったらごめん
( A100 ) 2012/04/02(月) 23:05:14
( 147 ) 2012/04/02(月) 23:06:09
シノンは多分白…。占いは他にして…欲しいと思うの。
( 148 ) 2012/04/02(月) 23:07:52
んー…>>8は白めの発言ではあるけど演技でも言える。
自分村だったら真占いの占いを自分で無駄にはさせたくねぇ、…つー心理は普通じゃねーかな…
どうなんだ、これは性格要素なのか白黒要素なのか
( 149 ) 2012/04/02(月) 23:10:28
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンを抱きとめて慰めている。
( A101 ) 2012/04/02(月) 23:10:57
今日はワタシが(占い希望的な意味で)モテモテデスね。
んー手順苦手なのデスが、ワタシ占われても灰ロラる余地ある? 占真贋落ちるなら占われても良いかなーと思いマスが、白だったらワタシ何も情報増えないのデスが。
( 150 ) 2012/04/02(月) 23:11:40
( 151 ) 2012/04/02(月) 23:13:44
●希望は出さないし、▼希望は自明だと思って時間気にしてにゃかったんだけどもしかしてもしかすると第二希望まで出したほうがいいにゃ?
一応【▼ニコル▽パメラ】にゃー。
ゲルハルト追加
強いて言うと今日の>>91下段の白取りは無理のあるように思えたんだにゃ。
あとゲルハルトの考察見てて思い出したことが。
●向けられて怖いっていうのがおかしいと感じたことにはもう一つ理由があるんだにゃ。
>>2:2>>2:11の発想ができるニコルが「●向けられて怖い」と思うのはおかしいんだにゃ。
( 152 ) 2012/04/02(月) 23:13:46
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカに甘えた。もう今日は灰考察ぽーんデス…
( A102 ) 2012/04/02(月) 23:15:49
うむ…風武ラインはありえそう。
風冥ラインは逆起点でなさそう。
風金ラインは…うーん…微妙か…?この段階なら身内切りも考えられる、ならありえる?
( 153 ) 2012/04/02(月) 23:17:04
雪>>152
…怖かったのは…●向けられたことじゃ…ないの…。
●が私に向くかどうか…様子見された(ように見えた)ことなの…。
( 154 ) 2012/04/02(月) 23:17:18
>>151決め打ってはいないっす。
ただ傾いてはいる。
( 155 ) 2012/04/02(月) 23:17:58
シノン:あたし白視が雑。特に今日
狼ならここまで雑なことするかねぇとおもいつつ
今日の返答が本音か防御感か迷うライン
あと急なテンパリ>>129
ちょこちょこ気になる点は出てきたけど、
明日で間に合うと思いたい。
( 156 ) 2012/04/02(月) 23:19:34
>>155パメラ
んー…吊り希望にディアーナを挙げるってそういうことだよ。って一応言っとく。
( 157 ) 2012/04/02(月) 23:21:26
すみません、投下をミスっていました。
本日は【●自由占い ▼ニコル】で行きます。
夜明け直後は灰吊りを考えていましたが、ニコルさんには“確定情報が増えた人”らしい加速感がなく、残ってもらっても、村視点の確定情報が増えません。ディアーナさんのほうが、たとえ偽黒を出されても戦ってくれそうです。
( 158 ) 2012/04/02(月) 23:23:10
ニコル白なら冥武ラインか…うむむ。
冥起点では一番ありえそうなところなんだよな
( 159 ) 2012/04/02(月) 23:25:11
【決定了解なのさ!】
あーもう、ニコル単体は謎込みにしてもぶれなさ白めー。
だけど女将とペチカ比べるとペチカ真っぽく見えてしまうー。
というかニコル以外の灰に目立って黒いとこがいないー。
( 160 ) 2012/04/02(月) 23:25:18
あ、占い白狙いがゲルハルトなのは働きかけの大きさね
どの結果出ても村が動く的な意味でおいしいかなって感じ
どっちがシノンと白いかって言われると悩む
( 161 ) 2012/04/02(月) 23:25:42
■5.GS
パメラ>>80 黒「ニコル・シノン>ディアーナさん>ゲルさん」白
ペチカ>>123 「白:ディアーナさん>ゲルハルトさん>パメラさん:黒」「シノンさんがゲルハルトさんの上下で揺れる」
ヨシュカ>>124 「白 ゲルハルト≧シノン>パメラ」
レジーナ>>141 「黒:娘>>冥>武≧風:白」
出していない人も多いという……。
( 162 ) 2012/04/02(月) 23:26:39
【決定了解】セット済みっと
その評価普通に嬉しい。ありがとね。
答えられるように頑張るわ
( 163 ) 2012/04/02(月) 23:27:39
【決定了解にゃ】
最後単体考察に喉足りそうになかったら、ちょっと飴おねだりしたいにゃー、と思ったり。
( 164 ) 2012/04/02(月) 23:27:48
うん…。【決定了解】…。投票先は…言わない方がいい…のかな?
ところで…灰3人は…今…占い真贋…何対何で見てる…?
( 165 ) 2012/04/02(月) 23:29:12
( 166 ) 2012/04/02(月) 23:29:43
>>157
…あ。あぁ。
でも…そうっすね、吊り第2を今挙げろと言われたらやっぱりこうなります。
ニコルどちら視点でも黒ありえる>冥風ラインがみえない>女将さん真加味
なのでこうなっちまう。意識としてはある、でもディアーナさん吊ろうとおもわねェ。
( 167 ) 2012/04/02(月) 23:30:35
【決定了解】ルヴィ、まとめありがとう。
レジーナ考察終わったんで落とす。
ペチカまだだけど、残り時間で落とせる限り。
( 168 ) 2012/04/02(月) 23:30:37
>>162
ごめん…スケールの形で出すの忘れてた
ん―…ちょっと何これって感じになるけど
武
白:冥 下 :黒
風
くっそわかりにくくてごめん。でもこんな心情
( 169 ) 2012/04/02(月) 23:30:49
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンをなでなでしている。
( A103 ) 2012/04/02(月) 23:31:45
>>165
数値化は難しっすけど、んー…3:7くらいでペチカに傾いてるかな…?
( 170 ) 2012/04/02(月) 23:32:51
【決定確認しまシタ!】セットしてマス
形だけでも考察を…と思ってたらこんな時間…超雑感落としマス。
パメラ先輩
ラインで触られてるのでぶっちゃけよく分かりまセン。パメラ先輩黒ならライン操作されてると思いマス。
ゲルハルト様
白視警戒からの>>100>>104>>115。…結論はどこへ? 結局狼の擦りよりあると思ってたんでショウか。
ディアーナ様
仮に白囲いだとして>>8>>56はちとくどいと思いマシタ。触れて余計気にされたらどうするつもりだろう…と考えると単に自分の立場を不安がっているモリ組に見えマスね。
( 171 ) 2012/04/02(月) 23:33:58
墓に向かって言うことになるかもしれないから今のうちに。
ルヴィ、本当にまとめありがとう。すごく助かってる。
ご飯もね。拾えてないこと多々あるけど。…申し訳ない。
( 172 ) 2012/04/02(月) 23:35:04
ニコルにお願い。
ディアーナ白要素挙げ頼む。
>>165
ペチカとの相対評価次第。
今から落とすけどレジーナは真ありうると思ってる。
( 173 ) 2012/04/02(月) 23:35:35
修学旅行中 ルヴィは、雪の降る夜 ペチカに桜餅をご馳走した。
( A104 ) 2012/04/02(月) 23:35:57
ニコルさんには不本意な決定だと思いますが、手順を考えると、どうやら私が墓へ行く流れらしいので、いっしょに墓下でまったりしましょう。
反対がなさそうなので、>>158で【本決定】とします。両占い師は吊り先とともに、占い先をセットしてください。
ちなみに、占真贋はレジーナ真≧ペチカ狂で見ています。3日目夜明け後の反応からです。
他にもいろいろ要素を拾いましたが、遺言になるかもしれないので、結論だけ明かしておきます。
( 174 ) 2012/04/02(月) 23:36:23
私から言える要素は…>>82と>>125…。
ゲルハルトさんは無難に白いんだけど…シノンちゃんが白いから…やっぱり狼さん…?
( 175 ) 2012/04/02(月) 23:37:00
>>167パメラ
ちょ、落ち着いて。
>「ニコルどちら視点でも黒ありえる」
ニコル白ならペチカは偽で、レジーナは真で、ディアーナは白だ。
( 176 ) 2012/04/02(月) 23:37:35
>>165風
雪:女=8〜9:2〜1 デスね。
今日のフリータイムの半分費やした占考察には自信ありマス。
( 177 ) 2012/04/02(月) 23:38:05
( 178 ) 2012/04/02(月) 23:38:25
女将さん視点ニコル黒もありやすし
そりゃ対抗の黒を吊りたくねーってのは思考としてわかりますけど。
偽黒出す場面、っつっても統一じゃねーし昨日占い指定でしたし。うーん、と。
私黒いはいーんですけど、今日女将さん、ニコル全くみてねーっすよね?
対抗の黒、自分の灰なんですけど…気になりやせんか?対抗っつっても狂人なわけで。
うん…一番女将さんに対して気になるのはやっぱここっすかね
( 179 ) 2012/04/02(月) 23:39:05
レジーナ
>>1:28灰にいたら統一寄り。引っ張るタイプじゃない。白を斑にされて吊られるのが嫌
→>>1:56占い師としてどちらが最善かわからない
人を探してくのが好き&黒探せるか微妙との言から、自分に自信のなさそうな姿が伺える。
狼探してる姿勢がやや薄く見えるんだけど、ここ押さえると、頷けるんだよね。
>>1:35でさっさとCOしたかった。占霊同時希望
理由は>>1:54狂人を引きずり出す為。レジーナの中で強気の部類。
僕はここは、寧ろ出ないで狼引きずりだすとか考えたんだけどねー。狂霊関連は同意は出来ないんだけど、本当に嫌だったんだなぁってのは思った。護衛だって2−1より2−2のが貰いやすいよねとか思ったんだけど、>>1:113の護衛に過剰な期待しない、とは矛盾しない。
( 180 ) 2012/04/02(月) 23:39:13
レジーナ続き
>>1:113要素拾い。内容は納得ではある。最終的に>>1:223までになる。ここまでの白取りはちょっと気になるレベル。んで最下段は少し防御感。
>>1:153で対抗狂と思う理由。
セオリーで一蹴されるのって僕好きじゃないから聞いてみたんだけど、内容は納得。状況印象強い、というのがすっと入ってきた。
>>1:156>>1:192で僕上げ。「黒視される事に敏感ではない感じ」を白要素にとっているなら、自分もそれ気を付けると思うんだよな…【特に騙りなら。】
だけど、今日のレジはそいうのに敏感というか、結構偽視折れてるように見える。この辺、僕は真要素かなとも思ってる。
リデル狩回避関連の思考の動きは自分も似た所あった。自然かなと思う。>>2:91は、狂なら狼にプレッシャーかけてるなという意味でやや非狂。ただ、襲撃懸念ないのは下がる。
( 181 ) 2012/04/02(月) 23:40:01
占い先は、遺言できるならありがたいですね。
難読遺言で、喉のある人は目くらましに投下してください。
( 182 ) 2012/04/02(月) 23:40:09
更に続き
2日目クラヴィスへの質問多いな。で、白拾うんだけど決定肯定、自信の無さ一貫。ここは性格なんだろうなと僕も思う(クラヴィスも思ってたので、一応参考に)。
前述した>>7は、割られた…っていう対抗の結果に先に意識が言ってること、及び>>136にも書いたけど狂誤爆は大いにあるわけで。
そこを割られたって感想、(見なし白>>67)なのは>>100って感じ。狂の狼守りたい感情ぽい。
んで、>>31これ。これ意味不明って思ってたんだけど、完全灰視点ではアリ。ペチカがディアーナ白視してるから。僕の希望も現にそうしてる。
ただレジーナから出る発想としては微妙なんだよね。偽視されてるへこみから>>40からという意味ではここだけで偽!ではないと考えなおした。
( 183 ) 2012/04/02(月) 23:41:10
総合、占視点に欠けるのは前述。ただ、「自信のない占い師」と考えると姿勢自体は一貫していると思う。
水晶玉持ってる感薄く偽めに見えているけど、凹んだ灰目線真の可能性はあり。ペチカとの相対評価で見る。
( 184 ) 2012/04/02(月) 23:41:23
>>176
女将さん視点でも灰っすよね?
ペチカ視点は確定狼 …どっち視点でも黒ありえますよね?
( 185 ) 2012/04/02(月) 23:41:52
ヨシュカ>>172 こちらこそ、ありがとう。ゆっくり話せなくてすみません。
お墓からモリ組の勝利を応援していますので!
それと、メモにたくさん貼った手数、ちょこっと間違えているので、ご利用の際には訂正しておいてください……。頑張ったんですがorz。
( 186 ) 2012/04/02(月) 23:43:29
>>185パメラ
あ、ごめん。誤読。
僕「ニコルの白黒関わらず」で見てた。
「どっち占い師真視点からも」ってことか。ならおっけ。
( 187 ) 2012/04/02(月) 23:43:44
>>185
そうだね、ありえるとアタイは思うよ。
喉余ってるから目くらましにネタでも考えておこう。
( 188 ) 2012/04/02(月) 23:44:05
んー仮にゲルハルトニコルで狼だとしたら
ここで占いフラットにしてくるメリットってあんま感じない…
やっぱここ切れで良いかね?んー…
あーダメだ回ってないね。見れる分の判定見て
そっから考えよう
( 189 ) 2012/04/02(月) 23:48:09
最後になるかもしれない夜食です。
[油揚げとしょうが入りあんかけ卵とじうどん][キャベツの浅漬け]
これで、明日も生きていたら笑っちゃいますが……。
( 190 ) 2012/04/02(月) 23:48:31
( 191 ) 2012/04/02(月) 23:48:38
>>187武
占考察感謝。んー結局今のところペチカよりなのデスか?
こう…どっちつかず感が触りにくいな、と今気づきマシタ。
( 192 ) 2012/04/02(月) 23:49:07
【本決定確認しマシタ】
落ち着いたらゆっくり考察読ませて頂きマスね。
( 193 ) 2012/04/02(月) 23:51:47
【占い先吊り先セット】
いやだからニコル白で見た時の黒を探したつもりではあったんだけどね。
パメ黒ロックかかりすぎで、ニコル白視なのは自覚してるんだけどさ
( 194 ) 2012/04/02(月) 23:52:02
ディアーナさんに…ついて…。白要素挙げておく…の…。
>>156 『私白視が雑』…。
この観点…白要素…かな。狼なら…そこで警戒感を持つのって…大変だと思う…の。
( 195 ) 2012/04/02(月) 23:52:29
難読遺言を考える脳内MPが赤ランプ点灯
これすら誤字って投下して喉無駄遣いする始末!
喉あまってるけどできない!ごめんね!!
( 196 ) 2012/04/02(月) 23:53:06
【本決定確認】してる。
ニコル、ぎりに言って申し訳ないけど、時間間に合うように頼む。
>>192シノン
レジーナだけ見てるとやや偽?て感じ。
んでペチカがまだなんだよ申し訳ないことに。考察時間かかりすぎて泣く。
( 197 ) 2012/04/02(月) 23:53:49
パメラちゃんとは…>>119で切れてるって言える…かな?
( 198 ) 2012/04/02(月) 23:54:44
別に意識して難読じゃなくても、全部ひらがなで書いてみるとかただひたすらに改行のない長文でも十分すぎるほど難読だと思うんだ。
( 199 ) 2012/04/02(月) 23:54:52
んー、やっぱりディアーナさん単体で見ると首を傾げるんだにゃあ。
>>2:122にゃー。この質問出るってことはディアーナさんは「ニコルさんが狼だと動き方変わりそうであると思ってる」んだよにゃあ。だから、「あの動きをするニコルさんは白め」という理論だにゃ。
ここの認識の違いが埋められる気がしないというか。
あと、>>2:99と>>2:175のクラヴィスさんに対する考察が他の人と比べると、ディアーナさん自身も言ってるけどシビアに見えるんだにゃー。
( 200 ) 2012/04/02(月) 23:55:22
武器庫住み ゲルハルトは、今気付いた喉…考察間に合わんし喉もないとか…
( A105 ) 2012/04/02(月) 23:55:37
キャベツの浅漬けいただきます…なの。
最期の晩餐…なの…。
( 201 ) 2012/04/02(月) 23:55:45
金庫番 ディアーナは、見張り番 ヨシュカ>>199あんがと。合点承知。ただ今から間に合うかが
( A106 ) 2012/04/02(月) 23:56:07
見張り番 ヨシュカは、あんなにモテモテだったのに喉枯れするゲルハルトェ…
( A107 ) 2012/04/02(月) 23:56:15
武器庫住み ゲルハルトは、間に合わないならこの喉を難読に使う(
( A108 ) 2012/04/02(月) 23:56:24
見張り番 ヨシュカは、姐さん、無理はしなくていいと思うw
( A109 ) 2012/04/02(月) 23:56:41
武器庫住み ゲルハルトは、見張り番 ヨシュカに、そういえば飴2個もらったような。しゃべりすぎたーー
( A110 ) 2012/04/02(月) 23:57:03
私狼=ペチカちゃん真なら…仲間切りの希望出し早すぎ…かな。
( 202 ) 2012/04/02(月) 23:58:00
( A111 ) 2012/04/02(月) 23:58:25
( 203 ) 2012/04/02(月) 23:59:04
( A112 ) 2012/04/02(月) 23:59:08
殺伐メイド シノンは、ネタろうかと思ったのに何も思いつかない…
( A113 ) 2012/04/02(月) 23:59:13
( 204 ) 2012/04/02(月) 23:59:38
たたたたたたたパメたラたた先た輩かゲルたたハルたト様が占わたたたれてたたたたらいいのたたになあ。
たぬき。
&ニコル様お疲れさまデス
( 205 ) 2012/04/02(月) 23:59:43
発言保留時間あるから、難読にはしないつもりですにゃー。
あと、飴もらっておいて結局ディアーナさんしかできてにゃいにゃ
すまないにゃ
( 206 ) 2012/04/02(月) 23:59:49
見張り番 ヨシュカは、シノンなでなで。衣装一覧とか…今から作るのは無理か。
( A114 ) 2012/04/02(月) 23:59:49
難読してないってツッコミはなしね。
なんか言いたいこと言おうとしたら真面目になった。
ルヴィが明日も生きてたなら、
その時は霊能で白判定が見れるんじゃないかな。
時間も時間だから言っちゃうけど、
女将真なら明日女将抜かれてくれって思ってる。ごめんね。
(ここからネタのターン)
いやね、前から思ってたんだけど今日とか心から思うんだよね。
そりゃあ前々からフラグってたのは知ってるんだけどさ。ああこれは字数稼ぎであって別に嫉妬とかそんなんでは断じてないよ。
むしろ非常に個人的にはシノン愛でたい。シノンかわいい。
ただなんかこう、お…アタイの中の何かが叫びだすんだよね!
ゲルハルトとニコルほんとリア充じゃない? 末永く爆発しなよ!
( 207 ) 2012/04/02(月) 23:59:54
おばちゃん結局占い判定文とか考えつかなかったんだよ!
だってそんな長生きするとか思わないじゃない!
だからしのんじゃなくてげるはるとでもないうらないさきぱめらるう゛ぃとにこるはおつかれさまでした
ぶっちゃけ悪くても1/3で狼なんだけど…ねぇ。みんな白すぎない?
( 208 ) 2012/04/02(月) 23:59:56
[いかのトマト煮]
(1)【するめいか】の下ごしらえは省略。
(2)【玉ねぎ】はみじん切りにする。
(3)フライパンに【オリーブオイル】大さじ2/3を熱し、(1)のいかを並べ両面を焼く。表面が焼けたら取り出す。
(4)フライパンにオリーブオイル大さじ1を入れ、弱火で(2)の玉ねぎを透き通るまで炒める。にんにくを加えてサッと炒め、【トマト】、水、コンソメ、砂糖を加えフタをして弱火で10分煮る。
(5)(3)の【いか】を戻し入れて2〜3分弱火で煮、塩・こしょうで味を調える。
( 209 ) 2012/04/02(月) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る