情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>446 空
そもそもTRPGのネタがOUTなんだって事をね。。。
TRPGの造詣に深くない人とか
そのネタの違いがわからないんだから
>>448
むぐぐ、次はボドゲか電源ゲームから引っ張ってくるか…。
>>449
たぶん、帝国の10倍の経験数をしたことある人より狼COしてる可能性がある…
>>453
卓上ゲームだけど、TRPGじゃないんじゃないかな
TRPGとして必要な要件が欠けているような気がする
>>457
ん―。私的には【ゲーム的構造の転換】かな
例えば、洞窟に潜って宝をとってくるシナリオで、洞窟の入り口で煙をたいて中の敵を一掃して悠々と宝物とっていくとか…
いや、これは極端な例か
選択がシステム的状況を返還しうるあたりが、TRPGをTRPGたらしめる点だと思ってる。
>>458 空
現在、SW2.0勉強中(?)なのでなんとなく言いたいことはわかった
>>460 兎さん
今度打つかい?
まぁこの話題はSNSだね
関係がなさすぎる
まぁ、小悪魔の絆って、狐本当に有利なのかなって想いはあったりするウサ
絆持ち=非狐だし、恋天使と違って1dにFOする意味薄いから、1d占い潜伏安定でしょうし、狐の潜伏幅減ってるだけだと思ったかも
墓ログ読んでないから重複だったらごめんなさいウサ
たぶん重複してる気がする(なぜ言ったし…
>>-181
個人的には、独り言の内容とか同意なんだけども
全てはそう思われる下積みがあった
その一点かなぁ
自分から撒いたか、状況的な部分なのかはおいといて
他人の視点、というか
どこを要素にとるかは人次第だからね
そこの誤解を解けなかったのを
玄爺の理解力のなさとか、頭が固いって切り捨てるのは簡単だけども
わかりやすい文、受け入れやすい話し方をしてたかというと
改善の余地は一杯あったと思うよ?
>>465
hm
ちょっとマジメに考えようと思って
人狼、小悪魔でググったら恋人陣営ででてくる不具合
まぁ説明でも他国の小悪魔とは関係ないって書かれてるんだけど
他の国での似た役職ってなんだろう・・・
現状の理解力の結論では
因縁が有効活用されるかどうかは結ばれた所次第だから
初日の洞察力に全てかかってる気がする
陣形という意味では完全受身なので小悪魔からは手を加えられないかな
占COも腕次第だし
小悪魔だからこその戦術ではないか
因縁の結び方によっては、占を早期排除できるという意味では狐の上位互換だと思うけど
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新