721 東方人狼劇【6卓目・妖狐入り】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名、ハムスター人間が1名いるようだ。
( 0 ) 2011/08/07(日) 23:00:00
アリス、パチュリー…お前らがいなくなったら静かになっちまったな。
( 1 ) 2011/08/07(日) 23:00:11
みんなおはようよ
私は夢幻館の門番エリー
幻想郷最強の妖怪幽香様のしもべよ、名前と恐ろしさだけでも覚えて帰りなさい
今日から人狼劇初の狐入り村の開幕ねぞくぞくしちゃうわ
狼を全部見つけても気を抜いちゃだめよ皆、狐を吊らないと村は勝てないわ
さてはともかく楽しんで人狼しましょう
( 2 ) 2011/08/07(日) 23:00:11
始まりましたよー
1日目ですよー
みなさんよろしくお願いしますですよー
( 3 ) 2011/08/07(日) 23:00:13
始まったわ。皆さんよろしくね
とりあえず議題よ。
■1.まとめ役どうする?
■2.占いCOどうする?
■3.霊能COどうする?
■4.共有COどうする?
■5.占い先どうする?
■6.何か戦略or作戦ある?
ってとこかしら。
( 4 ) 2011/08/07(日) 23:00:17
私は人と妖怪たちが共存する世界が築けると信じています。ですが、狼や妖狐がそれを望まず、戦いを望むと言うのなら―――受けて立ちましょう!
いざ、南無三ーー!!
( 5 ) 2011/08/07(日) 23:00:32
( 6 ) 2011/08/07(日) 23:00:42
それでは昨日のうちに拵えておいた議題を張るわ
みんな「テンプレ議題乙〜」の合図共に答えてね
■1.まとめ役について(誰がやるか)
■2.占いCOについて (いつでるか)
■3.霊能COについて (いつでるか)
■4.共有COについて (いつ出るか、何人出るか)
■5.占い先について (統一or個別)
■6.謎の第4勢力『HENTAI』について(スルー可)
( 7 ) 2011/08/07(日) 23:00:44
いかにへたれドジッ虎萌え萌えキャラとはいえ、仮にも軍神の弟子の星さんを屠るとは、人狼恐るべし。
( 8 ) 2011/08/07(日) 23:00:49
( 9 ) 2011/08/07(日) 23:01:09
さて、改めて言っておこう。
占いが複数出た場合、占い先を分けることを提案する。
妖魔呪殺による真確定を狙うためだな。
( 10 ) 2011/08/07(日) 23:01:30
( 11 ) 2011/08/07(日) 23:01:38
( 12 ) 2011/08/07(日) 23:01:42
とりあえず、定例として「おはよーございます」ですかね。
( 13 ) 2011/08/07(日) 23:01:51
■1.共有者がいいな。
■2.やらなきゃ始まらないと思うんだが。
■3.3日目の頭がいい。
■4.片方はしてほしいな。
■5.保留。
■6.特になし
( 14 ) 2011/08/07(日) 23:02:16
( 15 ) 2011/08/07(日) 23:02:19
( 16 ) 2011/08/07(日) 23:02:23
歪な翼 フランドール・スカーレットは、Guardian・DeathScythe エリー>>12こちらこそ
( A0 ) 2011/08/07(日) 23:02:41
議題は早い方に従えばいいか?
>>4
■1.共有が1人出てまとめてもらいたい。
■2.今日中、できれば早い方がいい。
■3.任せる。少なくとも占い師より後だ。
■4.1人出てくれ。
■5.保留だ。
■6.>>10
( 17 ) 2011/08/07(日) 23:03:24
■1.共有がいいんじゃないですかね
■2.今日中にして問題ないかと
■3.FO希望なので占いCO後に
■4.FO希望なので今回は両方出てほしいです
■5.占い確定後に
■6.FOで
( 18 ) 2011/08/07(日) 23:03:59
てきぱきと議題に答えるですよー
■1.共有が一人出ればその人ですかねー?出なければ適当に選ぶことになりそうですよー
■2.狐の騙りも考えると、今日出るほうが良い気がするですよー
■3.とりあえず占い次第ですよー
■4.出ても潜伏でもどっちでも良いですよー
( 19 ) 2011/08/07(日) 23:04:10
>>4
早速議題が。ありがとうございます。
■1.共有1CO希望、集計結果を告げるのみなら立候補も可
■2.今日明日にCO
■3.潜伏、2〜3日目にCO
■4.1COか、共有の判断に一任
■5.保留
■6.考え中…
>>7の■6.HENTAIさんも共存できると信じています。
( 20 ) 2011/08/07(日) 23:04:22
Guardian・DeathScythe エリーは、私の議題はスルーでいいわよ
( A1 ) 2011/08/07(日) 23:04:43
■1.まとめ役
初日はどうせ占い先の集計くらいしか仕事が無いから別に決めなくてもいいと思うわ〜。
あ、でもCO方針等の暫定まとめくらいなら立候補がいれば任せていいと思うわ。
統一占いなら確白になった人が2日目以降のまとめをやればいいんじゃないかしら。
もし判定割れたら共片COかしらね。
■2.占いCO
早めに敵対勢力を炙り出して灰を狭める意味ではFOでもいいかしら。
(全潜伏だと灰考察が面倒くさ(ry)
でも真占いにはできるだけ長生きしてもらって、限りある吊り縄は狼に使って、できれば狐は呪殺したいわ。
そう考えると占い潜伏で、黒出し時COとかでもいいかもしれないわね〜。
■3.霊能CO
遅延メモの使用に関してはだいたい了承は取れたようだし、2日目にメモで遺言してもらえばいいんじゃないかしら。
(続くわよ〜)
( 21 ) 2011/08/07(日) 23:05:16
>>10
占い先分けのデメリットも当然承知ですが、妖狐がいる以上私もそれがベターな選択だと思います。
なんらかの策があるというのなら、話は別ですが私にはちょっと現状提示できるものはないですね。
( 22 ) 2011/08/07(日) 23:05:18
■1.まとめ役どうする?
COあるでしょ。
■2.占いCOどうする?
今するべきでしょ。
■3.霊能COどうする?
占いの出方しだいでしょ。
■4.共有COどうする?
共有の判断でしょ。
■5.占い先どうする?
まとめに指定してもらいましょ。
■6.何か戦略or作戦ある?
まとめに指定してもらいましょ。
( 23 ) 2011/08/07(日) 23:05:40
>>4 議題に答えるわ
■1.共有にまとめてほしいわ
■2.早めに出てくださいな確定させておきたいわね
■3.占いの数に数に応じて出てきてくださいな
■4.まとめてほしいから早めに出てきてほしいわね
■5.個別に占ってほしいなと言っておくわね
■6.一様あるけど占い確定後に言うわ
( 24 ) 2011/08/07(日) 23:06:01
私は
■1立候補で
■2するべきね
■3保留
■4これも保留
■5立候補したまとめ役を
■6今はまだ無いわね
( 25 ) 2011/08/07(日) 23:06:18
FO希望なのは、狐が入っているからですね。
共有トラップを実行するのは、言いかえれば呪殺の機会を失うことになると思っているので確実な灰に対して占いしたいです。
それから前の卓で占い段階になってから候補から霊能が2COとかあったんでそれを避けるためにも。
( 26 ) 2011/08/07(日) 23:06:54
分割占いについて補足だ。
占いを行った翌日は、占い先を入れ替えて補完を行う。勿論、統一占いと同等の結果を出すためだ。
利点は、呪殺発生時に真占い師が確定すること。欠点は占い結果確定に時間がかかることだ。
更に言っておくと、占いが3人以上になっても占い先は2分割以上には分けない。呪殺が出れば問題無いが、そうでなければ3分割以上は時間がかかりすぎる。
( 27 ) 2011/08/07(日) 23:07:32
■1.共有者が出てきたらその人にお願いしたいな。
■2.なるべく早めがいいな。
■3.こっちも早めがいいけど、3日目でも構わないよ。
■4.特に作戦がないならすぐにでも1人は出て欲しいかな。
■5.まだわかんないや。
■6.あたいまどろっこしいのは苦手だから、FOでもいいと思うんだ。占い師がたくさんいたら交互占いもいいね。
( 28 ) 2011/08/07(日) 23:08:30
■1.確定◯、確定能力者で希望する方で
■2.占いCOについて 初日希望
■3.霊能COについて お任せで
■4.共有COについて 取り敢えず両潜伏で、名乗りでる時期はお任せか、片方が死亡した時
■5.占い先について 個別
■6.謎の第4勢力 考え中
( 29 ) 2011/08/07(日) 23:08:45
■4.共有CO
共は初日の占いが割れた時、相方が食われた時、占いで黒もらった時かしら。
■5.占い先
占い潜伏なら黒出るまで統一、CO及び対抗が出たら個別ってのはどうかしら?
個別なら銃殺による真の判定もできるし。
■6.戦術等
特に奇抜な発想はでないわね〜。
HENTAI勢力は全潜伏だろうから、発言から白黒つければいいと思うわ〜。
( 30 ) 2011/08/07(日) 23:09:33
事前に言っていたけど占い先分けを提案するわ
占い師が独自に占い先を決めて理由と共に開示するやつね
呪殺による真確定と確定○製造での噛み防止を兼ねるわ
狼が囲われる、占い噛みでグレーがうやむやになるデメリットがあるけど、提案するだけの価値はあるわ
( 31 ) 2011/08/07(日) 23:10:18
■1.共有者の方一名。
■2.一日目から出るべきかと
■3.これも一日目から出るべきと思うわ
■4.これも一日目からかしら
■5.統一でお願い。
■6.妹紅より先に墓下は御免だわ
狐有りではFOが良いのではと考えてるわ
理由は、騙るにせよ、潜伏にせよ、身動きを制限出来ると考えてるからよ
こうする事で粗を探し易くなり、呪殺や吊りがやり易くなる思うわ
灰殴り状態は勘弁ね。判断がより困難になると考えるからよ。
( 32 ) 2011/08/07(日) 23:10:52
>>10
占い個別のデメリットというよりも、まとめるメリットを考えて今日は統一占いもありだと思いますよー
統一占いのメリットは言うまでもなく確定情報が出る事ですよー
逆に言えば狼の噛みが行われない今日にこそ、一番効力が出る作戦とも言えるですよー
( 33 ) 2011/08/07(日) 23:10:55
>>27
占い3COの状態だと2分割で確定できない場合もできるんで統一でもいいんじゃないですかね?
( 34 ) 2011/08/07(日) 23:12:03
ちなみに明日以降は個別を推奨しますよー
これは銃殺の存在により狼の噛み先を悩ませる効果もあるので、有効だと思うのですよー
何より統一占いのメリットが占い噛まれで消える危険性が出るので、そこを考慮すると個別の方が良いと思うのですよー
( 35 ) 2011/08/07(日) 23:12:24
>>33
確定○になる保証はないわ、パンダになる可能性だってある
まぁ●特攻はきついからあまりないと思うけど真引きっていうのもあるしね
( 36 ) 2011/08/07(日) 23:12:38
>>31
「独自に」の部分について詳しく聞かせてもらおうか。それは占い師各自の判断ということか?占い先開示のタイミングは?
>>33
悪いが統一占いは却下したい。
( 37 ) 2011/08/07(日) 23:13:06
逆に2COの状態なら交互占い(マリサさんが言っていた分割占いと同じ)でいいと思ってますけど。
( 38 ) 2011/08/07(日) 23:13:48
私だけ文章が長い〜。
文章を簡潔にまとめる程度の能力が欲しいわ。
( 39 ) 2011/08/07(日) 23:14:09
■1.まとめ役は初日に限って言えば不在でもそれほど大きな問題にはならないと思います。
■2.占いCOは難しいところですね。ただ、真・狼の2COで狼側にしか真がわからない状況でも、狼としては妖狐を占って欲しいわけですから、即噛みの危険性は通常よりは低いでしょう。
■3.霊能COは先にしてもいいかもしれません。
■4.共有COも占い先を灰に絞る意味では有りでしょう。
■5.占い先は個別の方がいいと思います。
■6.占い狩人潜伏、それ以外COというのも有りなのではないかと思っていますが。
( 40 ) 2011/08/07(日) 23:14:45
>>36 エリー
パンダになれば霊能潜伏で狩人の護衛が占い張り付きになるので、状況的には悪くないと思うのですよー
狼の噛み先もほぼ限定されますし、GJが出れば村が優位になるですよー
( 41 ) 2011/08/07(日) 23:15:04
>>34
2:1分割で何か問題あるか?
勿論、より真寄りの占い師が1の方だ。
( 42 ) 2011/08/07(日) 23:15:30
どのみち占い師COの状況いかんで変わるんだろ?
占い先に関して話し合うのはそれからでもいい気がするんだが。
( 43 ) 2011/08/07(日) 23:16:00
>>37
占い各自に占いたいところを占ってもらうって意味よ
あまり重ね過ぎると統一に近い形になってしまうわ
呪殺対応について気にしているなら、前もって占い先を開示してもらうって手をとってもらいましょう
時間はまとめ役が指定すればいいでしょうね
( 44 ) 2011/08/07(日) 23:16:14
統一占いは、狐有りでは却下が多いみたいね。
了解よ、5を撤回するわ
■5.個別で
( 45 ) 2011/08/07(日) 23:16:26
( 46 ) 2011/08/07(日) 23:16:28
なんにせよ占い方法をどうするか決めるより先に占いCOが先だと思ってます。
( 47 ) 2011/08/07(日) 23:16:49
ちなみに個別占い先は占い3を想定しているわ
もし占い2になるなら相互補完が他の占いでもいいわよ
呪殺対応が出ないから真確定しやすいし
( 48 ) 2011/08/07(日) 23:18:03
■2.占いCOについて 低い確率と言えど真・占い師が2日目襲撃で倒れて最悪の事態に陥るのを防ぎたいという考えからです。
■5については狐入では個別占いが微有利、狐なしでは統一が微微有利と考えているからです。
他は正直ほとんど好みですね。
正直、個別占いを推す意見が多いのは意外でした。
( 49 ) 2011/08/07(日) 23:18:46
私も占い潜伏は案の一つというだけで拘ってないので、COを募るなら反対はしないわ〜。
( 50 ) 2011/08/07(日) 23:18:53
( 51 ) 2011/08/07(日) 23:19:23
どっちにしても占いが何人出るかで話が変わりますよー
4人とかなら相互占いという手もあるですよー
( 52 ) 2011/08/07(日) 23:19:36
CO始めない?まとめ役がいるのかいないのかもはっきりするし。
( 53 ) 2011/08/07(日) 23:19:49
( 54 ) 2011/08/07(日) 23:19:56
歪な翼 フランドール・スカーレットは、禁忌「フォーオブアカインド」!!
( A2 ) 2011/08/07(日) 23:20:42
( 55 ) 2011/08/07(日) 23:20:44
さて、占い師がCOする展開ならこうCOさせてもらうわ
わたしは【占い師か霊能者か共有者か狂人】よ。
つまり、ギドラね。以後、私は四人に分かれるわ
( 56 ) 2011/08/07(日) 23:21:11
始まったわね。
【私は占い師じゃないわ】
【輝夜さんの占い師COを確認】
( 57 ) 2011/08/07(日) 23:21:51
【輝夜さんと魔理沙さんのCO確認しました】【私は対抗しません】
( 58 ) 2011/08/07(日) 23:21:51
( 59 ) 2011/08/07(日) 23:22:03
占「私が占い師のフランね。私が真なのに対抗居るから出てきたのよ〜」
霊「私が霊能のフランですわ。対抗がいるなら出てきなさいですわ〜」
共「私が共有者のフランね。って霊能の私、ちょっと待ちなさい!霊能者は三日目まで潜伏よ!」
狂「たわしが狂人フランなのだよ。狼さん、たわしは狂人なのだよ。私を噛む位なら吊る流れにしてほしいのだよ」
( 60 ) 2011/08/07(日) 23:22:23
【輝夜、マリサのCO確認】
【私は占い師じゃないわよ〜】
( 61 ) 2011/08/07(日) 23:22:30
【輝夜さん、魔理沙さんの占いCO及びフランさんのギドラ確認しました】
このギドラは四つ首ですか…
( 62 ) 2011/08/07(日) 23:22:50
今どきの念写記者 姫海棠はたては、歪な翼 フランドール・スカーレット「あ、悪魔タン・・・」
( A3 ) 2011/08/07(日) 23:22:51
【輝夜さん、魔理沙さんの占いCO、フランちゃんのギドラCO確認したよ。あと私は占い師じゃないからね】
( 63 ) 2011/08/07(日) 23:22:55
( 64 ) 2011/08/07(日) 23:23:00
>>56
ギドラと言っても3つ首だけとは限らないのですね、当たり前ですが
( 65 ) 2011/08/07(日) 23:23:00
【輝夜さんと魔理沙さんのCO確認しましたよー】
【私は占い師ではないですよー】
( 66 ) 2011/08/07(日) 23:23:06
( 67 ) 2011/08/07(日) 23:23:07
( 68 ) 2011/08/07(日) 23:23:12
【耀夜、魔理沙の占いCO】を確認
【フランのギドラCO】を確認するわ
私は【占い師じゃないわ】ギドラとはやるわねフラン
( 69 ) 2011/08/07(日) 23:23:16
【輝夜さん、魔理沙さんの占いCO確認】
【フランさんのギドラCO確認】
【私は占い師ではありませんよ】
( 70 ) 2011/08/07(日) 23:23:32
こーりんと霊夢と人形を待ちたかったんだがな。正直なところ。
( 71 ) 2011/08/07(日) 23:23:49
( 72 ) 2011/08/07(日) 23:23:57
おっと、忘れてた。
【輝夜、魔理沙、フランのCOを確認した】
( 73 ) 2011/08/07(日) 23:24:09
【輝夜さん、魔理沙さんのCO確認しました】
【私は占い師ではありませんね】
( 74 ) 2011/08/07(日) 23:24:18
( 75 ) 2011/08/07(日) 23:24:59
( 76 ) 2011/08/07(日) 23:25:06
現行いるメンバーのCO等を確認するわ
霖之助、霊夢、上海を除けばここまま確定ね
( 77 ) 2011/08/07(日) 23:25:09
( 78 ) 2011/08/07(日) 23:25:48
【フランのギドラCOを確認したですよー】
でも、これだけ遅いと騙り抑制の共有の動きじゃないですよね?
狂でも微妙に見えますし、狐さんですかー?
( 79 ) 2011/08/07(日) 23:26:03
( 80 ) 2011/08/07(日) 23:26:03
( 81 ) 2011/08/07(日) 23:26:47
まとめるわ
占い
魔理沙:
耀夜 :
フラン:
霊能
フラン:
共有
フラン=?
噛み
吊り
完全グレー
霖之助 妹紅 上海 霊夢
リリー はたて 射命丸 衣玖
早苗 エリー 聖 幽々子
チルノ
( 82 ) 2011/08/07(日) 23:27:22
これで占い候補は輝夜、マリサ、フラン(ギドラ)の3人ね。
あとは遅れてくる人が対抗するかどうかってところだわ〜。
( 83 ) 2011/08/07(日) 23:27:31
>>78
本人が一番困ってると思うわ。あれで余裕とか怖すぎるもの。
( 84 ) 2011/08/07(日) 23:27:40
あ、そうでもなかったですよー
CO自体は魔理沙さんと同じですよー
でも、ギドラなんて偽にしか見えないですよー
( 85 ) 2011/08/07(日) 23:28:16
ん〜。フランさんに対してのツッコミはできれば現在不在のお三方が揃ってからの方がいいと思うんですがねぇ。
( 86 ) 2011/08/07(日) 23:28:26
占いの真贋に関しては私もすぐに意見が出せないわ。
ギドラって特にやっかいよね〜。
( 87 ) 2011/08/07(日) 23:28:34
うーん、ギドラ込みでいきなり3人かー。誰が本物の占い師さんなのかな?
( 88 ) 2011/08/07(日) 23:28:45
ギドラするくらいですものきっと策ありなんでしょうね
でないと・・・ ふふふ
少し考察しますか人がいない分困ったものですが
( 89 ) 2011/08/07(日) 23:29:11
>>78
同意。
占っときたいけど、余りにも迂闊過ぎる行動だわ
此処で貴重な一手を費やすより、即吊りした方が良いんじゃないかしら?
( 90 ) 2011/08/07(日) 23:29:29
占「あらあら私も含めてもう三人もCOしてしまったの?共狼か狂狼決定ですわね」
共「そりゃ対抗するわよ。私は共有者なんだから。二人のどちらかが真よ」
霊「共…あなたの出方はあまりに共有狙いすぎなのだわ…どうせ霊能は空気なのだわ」
狂「決まりだ。占いは真狼か真共なのだよ真狼ならさっさと真を噛むのだぞよ」
( 91 ) 2011/08/07(日) 23:30:00
うーん、これ占い先をかく乱するというのもあるですかー?
現状そんな雰囲気が漂っているですよー
でも、それだけの為にギドラというのも微妙に見えるですよー
( 92 ) 2011/08/07(日) 23:30:02
遅くなってしまったが、待たせたね。
軽くログは読んできた所で、一つだけ宣言をしよう。
【僕は占い師では無いよ】
( 93 ) 2011/08/07(日) 23:30:08
■1
共有片方coで
■2
1~2日でco頼むわ
■3
二日目遺言coで
■4
片方coで。
( 94 ) 2011/08/07(日) 23:30:26
ギドラは予想外ですね。占い部分撤回するんでしょうか?抑制目的ならうまくいかなかったみたいですし
( 95 ) 2011/08/07(日) 23:31:04
>>90
私は即吊りよりは少し放置して様子見をしたいと思います。いずれにせよ今日は吊りはありませんから、発言を見てみるのも悪くはないかと。
( 96 ) 2011/08/07(日) 23:31:08
>>90
色んな可能性を考えてはいるが、どのパターンでもあんなの占う価値無いというのには同意しておく。
( 97 ) 2011/08/07(日) 23:31:13
動かない古道具屋 森近霖之助は、しばらくログを確認させてもらうとするよ
( A4 ) 2011/08/07(日) 23:31:15
Guardian・DeathScythe エリーは、これで上海以外全員来たわね
( A5 ) 2011/08/07(日) 23:31:30
ギドラに狂人を混ぜるのは狼への狂人RPという意見が多いのですが、私としては安易すぎて実は稀なのでは?とか思ってしまいますね。
( 98 ) 2011/08/07(日) 23:31:38
>>91 フラン
騙りに狐がいる可能性はないですかー?
共有騙りの可能性を出す割に狐は完全に無視なのは気になるですよー
( 99 ) 2011/08/07(日) 23:32:54
>>98
狂人を混ぜないと狼に噛まれちゃうからよ
占い,霊能,共有どの状況下でも噛みが有益になるわ
噛まれないためにギドラしてるんですもの、狂人は必要ですよ
( 100 ) 2011/08/07(日) 23:33:44
>>90
反対するわ。なにを見せてくれるのか気になるし、こんなに予想がつかない搦め手はあって損がなさそうよ。様子見するべきだと思うわ。
( 101 ) 2011/08/07(日) 23:34:11
>>ギドラ
確かに即吊りじゃなくて発言から正体を探りたいところね。
今日、明日の様子を見た上で判断させてもらうわ。
もちろん占い対象にも今のところ挙げるつもりは無いわよ〜。
( 102 ) 2011/08/07(日) 23:34:31
パチュリーの所から妖魔に関する文献を借りてきて読みあさったが、騙りに出る妖魔はそれなりにいるようだ。
どいつも非業の死を迎えるがな。
( 103 ) 2011/08/07(日) 23:34:56
何よ、いきなりギドラとか…
【私は占いじゃないわよ】
( 104 ) 2011/08/07(日) 23:35:59
>>96
確かに、一日目は罪袋が犠牲者だから、様子を見るのも吝かではないかもね。
ただ、二日目以降も何も見えて来ないようなら吊っておきたい存在だわ
( 105 ) 2011/08/07(日) 23:36:18
>>90
仮に吊りに行くのであってもギドラから何の単体COへ移行するのか見てみたい気がします、撹乱であるにしてもそれを確認したいと思います。
( 106 ) 2011/08/07(日) 23:36:25
ギドラ即吊りはやめてよ短絡的だわ
むしろ狂人だったらそれが狙いじゃない、吊り稼ぎと信頼落とし
占う必要も吊る必要性も今のところは感じないわね
でも放置しきれない感じがするわ怖いわね
( 107 ) 2011/08/07(日) 23:36:30
>>99
狂「おお、そうだな私は狐かもしれんから早く占った方がいいぞ」
占「リリーこいつは狐なんかじゃないわよ〜。どう転んだって白判定しか出ないわ〜」
共「そりゃ共有ですもの」
霊「霊能だからだよ」
( 108 ) 2011/08/07(日) 23:36:41
騙り狐はよく死ぬわね〜。
まあ、潜伏してもよく死ぬのは変わらないようだけど。
( 109 ) 2011/08/07(日) 23:36:41
これは占い3COに落ち着いたとみていいんでしょうか?
あとは霊能にCOさせるべきかというのと、占い方法どうするか、まとめをどうするかですね。
( 110 ) 2011/08/07(日) 23:36:51
( 111 ) 2011/08/07(日) 23:37:33
>>110
霊能一匹いるけどねw
さっきから言っている占い先個別説なんだけど、推して言って大丈夫かしら?
( 112 ) 2011/08/07(日) 23:38:30
>>110
上海ちゃんがまだ残ってるんじゃないかしら?>占い師候補
( 113 ) 2011/08/07(日) 23:38:44
( 114 ) 2011/08/07(日) 23:38:56
>>110
上海人形さんのCO確認で確定ですね
>>107
エリーさんの意見が一番私の意見に近い気がします。
( 115 ) 2011/08/07(日) 23:40:50
Guardian・DeathScythe エリーは、全体的に上海待ちね
( A6 ) 2011/08/07(日) 23:41:28
>>112
構わないわ
私は狐入りには詳しくないから、貴女の話に耳を傾けたいわね
( 116 ) 2011/08/07(日) 23:41:32
短絡的に判断はしたくないけれど、例え村側役職だったとしてもギドラは信用を落とすから、ちゃんと筋の通った考察が出てくることを祈ってるわ〜
( 117 ) 2011/08/07(日) 23:42:18
3人も出ちゃったし、占いは個別でいいと思うな。もしフランちゃんが今日中に撤回するようなら考えるけど。
( 118 ) 2011/08/07(日) 23:42:32
>>112
私は勝手に占っていいならそうするが、それはSGや噛み先作りに利用されるんじゃないか?
( 119 ) 2011/08/07(日) 23:42:50
( 120 ) 2011/08/07(日) 23:42:56
そしてギドラCOが出たようだが、僕は放置して様子見したい派だね。放っておけば首の数も減っていくだろうから、多すぎる情報に惑わされない方がいい。
( 121 ) 2011/08/07(日) 23:43:22
狐を最大限に警戒するという意味なら個別推しでもいいわよ〜
狼に足元すくわれないように気をつけましょうね☆
( 122 ) 2011/08/07(日) 23:43:37
>>112
私は賛成する、と言いたいけど遅延メモとかありだったっけ?まとめ役に頼る予定が裏目に出たわ。
( 123 ) 2011/08/07(日) 23:43:41
霊能の意見訂正ですよー
■3.占い3(?)なので、2日目終了時にCOで良いと思うですよー
フランさんがいるけど、正直対抗と言える気はしないですよー
( 124 ) 2011/08/07(日) 23:44:21
占い先個別の内容
占い先は占い自身が決めて頂戴
まとめ役が指定した規定時間にCOしてもらうわ
占い結果と占いにつようだった理由を添えてね
ついでに遅延メモで占い先を事前に掲示しておいて頂戴
( 125 ) 2011/08/07(日) 23:44:55
>>122
個別占いは狐「警戒」じゃない。
呪殺発生時の「真確定」狙いだ。
( 126 ) 2011/08/07(日) 23:45:06
占「とりあえず三人のリーダーは私よ〜私にギドラの狙いを教えてもらうわ」
狂「オーケー。私は分かりやすいだろう。場の撹乱だよ」
霊「私は狼から噛まれないようにすることだわ。霊能はローラーされる運命だわわ」
共「私の目的は秘密ね」
占「わたしも霊と同じで狼に噛まれずに沢山の情報をのこすためですわ〜」
( 127 ) 2011/08/07(日) 23:45:54
>>112
質問よ
私が魔理沙を占うのは悪手かしら?
もし、悪手なら占い候補から外していきたいのだけど、どうなのかしら?
エリーだけでなく、皆の意見も聞いてみたいわ
( 128 ) 2011/08/07(日) 23:46:22
>>117
ギドラは信用を落とすという意見はよく耳にしますね、だからこそ、逆に狼は使用を躊躇うのではないかというイメージがあります、現在のフランさんのイメージは
狂>>真>狼ですね、私の中では
( 129 ) 2011/08/07(日) 23:47:28
>>126
ああ、そうね。ごめんなさい。
意図が正確に読めてなかったわ。
( 130 ) 2011/08/07(日) 23:48:43
占い先個別のメリット
占いによる呪殺で占い師の真贋を確定する
占い師のグレーがここに出来るためラインが見やすい
完全グレーが出にくいためグレー噛みが少なくできる
真確定すると確定○が多く出来る(真占いの○は全部確定○)
囲いによる狼の特定がしやすい
( 131 ) 2011/08/07(日) 23:49:02
>>128
私としては、対抗を占う必要は今はあまり感じないのですが…
>>129
真ってどの役職の真なんでしょうか?
( 132 ) 2011/08/07(日) 23:49:50
フラン嬢だが、僕の予想としては共>霊>その他だね。共有であれば何をしても身分保障付きだ。霊能ならば偽が出ればロラされるだけ、信用を取りに行く必要が無いからね。
( 133 ) 2011/08/07(日) 23:49:52
>>128 輝夜
悪手だと思うですよー
魔理沙が狐だと思うのなら占うのもありですが、現状だと真狂狼という形が一番しっくりくるですよー
なので、無駄占いになる可能性が高いと思うですよー
( 134 ) 2011/08/07(日) 23:49:54
あと、申し訳ない無いんだけど、プロローグで述べた通り、私は端末の関係上同時発表が困難だわ
順番に発表させて貰えないかしら?
( 135 ) 2011/08/07(日) 23:51:11
>>128
即相互占いは悪手だと思います。相互占いの目的は「占い騙り狐の呪殺」のはずなので、序盤は普通に灰を占った方がいいと思います。もし相互やるときは中盤〜終盤で占いが残っているときがいいかと。
( 136 ) 2011/08/07(日) 23:51:20
占い先個別のデメリット
狼占いが味方の狼に暫定○して完全グレーから外す
占いを早めに噛まれるとグレーが多く残る
狂人による特攻がしやすい
( 137 ) 2011/08/07(日) 23:51:37
狂人、狼の場合は、信用面からギドラはロラされて終了になるだろう。同じように狐が取りうる手段としても適してないと予想する。
( 138 ) 2011/08/07(日) 23:51:46
>>128
それで呪殺が出るならいいが、仮に黒判定が出たとしても確かめる手段がない。
灰から黒判定が出れば霊能で確定する可能性があるから、占い師の間で互いに占いをやるよりは灰を占いに行ったほうがいいと思う。
( 139 ) 2011/08/07(日) 23:52:47
>>137
>狼占いが味方の狼に暫定○して完全グレーから外す
それ、補完されて乙るだけだと思うぞ。
( 140 ) 2011/08/07(日) 23:53:15
私もフランちゃんは狼の線は薄いと見てるわ。
いざという時に確定白になれる共有か、素直に狂人のどちらかが可能性として高いんじゃないかと思うわ。
そして狐は占い師候補にはいないと思うの。
ほとんど勘なんだけどね。
( 141 ) 2011/08/07(日) 23:53:32
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A7 ) 2011/08/07(日) 23:53:36
狂「しかし私吊りの意見が出ない」
霊「当たり前でしょ。まだ占い結果出て無いんだもの」
( 142 ) 2011/08/07(日) 23:53:53
>>128
悪手よ。
あなたが真でも偽でも、
その結果は信用できない
( 143 ) 2011/08/07(日) 23:54:01
>>128
魔理沙さんは、占い師を名乗った以上、結果を毎日言わなければならないわ。はっきりとした真贋は、それを見て判断できる可能性があるから、今は灰に集中して欲しいかな。
( 144 ) 2011/08/07(日) 23:54:13
>>128
私の意見は、灰の範囲を先に狭めたいですね、失礼ですが現状、輝夜さんを信用しきれてないので黒判定が出ても吊れるのかいう不安があるからです、灰であればパンダ判定、個別で黒が出れば積極的に吊っていけるという思いがあるからでもあります。
( 145 ) 2011/08/07(日) 23:54:23
シャンハーイ
(ごめんなさい おくれました)
■1.共有に一人出てもらえると助かります
■2.ギドラ込みで3COでした
■3.今日でなくても良いです
■4.共有の判断にお任せ(まとめ役がいなければ一人COして欲しいです)
■5.非統一でも村の希望者から選択
■6.保留
【フランさんの占・霊・共・狂ギドラCO確認】
【輝夜さん・魔理沙さんの占いCO確認】
【私は占い師ではありません】
(取り急ぎですが以上です)
( 146 ) 2011/08/07(日) 23:54:28
>>131
有難う
直ぐにはピンと来ないけど一日使ってしっかり咀嚼させて貰うわね
自分なりに噛み砕いた解釈を発表するから間違っている部分があったら、その都度教えて欲しいわね
( 147 ) 2011/08/07(日) 23:55:00
■1.共有1COで主導してもらいたい
■2.占いCOはすでに始まってるね
■3.三日目の最初の判定からでいいだろう
( 148 ) 2011/08/07(日) 23:55:25
共「しかし、衣玖の意見に共有者が出て無いのが気になるわね」
占「まあ、これだけアクロバティックな戦法をとるのはどうせ共有者だろうとタカをくくってるのですわ」
霊「狂人だとも疑われてる…噛まれないからいいのだけれど」
( 149 ) 2011/08/07(日) 23:55:52
>>125 >>131 >>137
以上が占い先個別の内容と利点欠点よ
審問があったら答えるわね
>>128
対抗占いは容認できないわね、あなた真では人外が確定しているは
この序盤では出来るだけグレーの部分削って、暫定でもいいので○を作ること
同様に対抗の○にも早期の段階で占いはしない方がいいわ
( 150 ) 2011/08/07(日) 23:55:59
上海ちゃんの【非占いCO確認】したわ。
占い師候補はこれで出揃ったわね。
( 151 ) 2011/08/07(日) 23:56:46
■4.まとめ役用に、出来れば一人お願いしたい
■5.占い先……とりあえず霊夢か魔理沙でいいかな?
■6.申し訳無いが、今はまだ無いよ
( 152 ) 2011/08/07(日) 23:57:00
>>133>>141
せっかく私が触らないでいるのに何でぶっちゃけトークしてんの?
私もフランは共霊の可能性を強く見ている。だから触りたくなかった。占う気も無い。狂人の可能性も少し見てるが、それだったらきっと霊能に行くんじゃないか?
今日中に撤回が無ければそれなりの扱いをするがな。
( 153 ) 2011/08/07(日) 23:57:05
悪手了解よ
御免なさいね、何でも聞いてみたくなる質なの
答えが聞けて助かってるわ
( 154 ) 2011/08/07(日) 23:57:40
占いは確定したわね、ふう・・
3ー0なら霊能確定しそうだから出てもいいんじゃないと思うわ
グレーをつぶすっていう意味なら結構ありよ
( 155 ) 2011/08/07(日) 23:58:21
>>152
魔理沙さんは占いCOをしていますから、占い希望に挙げるのはどうかと…
( 156 ) 2011/08/07(日) 23:58:47
>>128対抗占いは、灰にいる狼を見つけた後の方がクレバーでは無いだろうか?
少なくとも今日明日の時点では、早すぎる。
( 157 ) 2011/08/07(日) 23:59:05
歪な翼 フランドール・スカーレットは、占「>>153私を占いとして見て無いわ〜グスン」
( A8 ) 2011/08/07(日) 23:59:16
魔理沙さんへ
>>37の「統一占い却下」の理由について詳しくお願いします。ログ見てたら狐(ハム)入りの村で統一占い採用してたので、統一が必ずしも村不利になるとは思えないんです。
…ただその村はハムスターが勝ってましたが。
( 158 ) 2011/08/07(日) 23:59:24
【上海の非占い師COを確認したわ】
つまりこの三人の中に本物がいるって信じろというの…。
( 159 ) 2011/08/07(日) 23:59:37
>>153
あらごめんなさい。
でもそれならあなたもここで突っ込むべきではなかったと思うわよ?
( 160 ) 2011/08/07(日) 23:59:57
>>153すまない、触れる事がルールに抵触していただろうか? だとしたら申し訳無いが、>>133の発言は見なかった事でお願いしたい。今後気をつけるよ。
( 161 ) 2011/08/08(月) 00:00:34
>>150 エリー
占い先を決めるという手は無いですかー?
占い先を決めてしまえばお手軽に狼を囲うという行為は出来なくなると思うですよー
狐警戒で占い先を食べられる危険性はあると思うけど、そうなれば占いが残るから良いような気がするですよー
( 162 ) 2011/08/08(月) 00:00:42
>>158
回答は状況が落ち着いてからでいいです。
あと【上海さんの非対抗を確認】
( 163 ) 2011/08/08(月) 00:00:45
>>158
統一も利点はある。早苗やリリーが言った通りのな。
それ以上に妖魔呪殺発生時の情報に重きを置いているだけだ。
( 164 ) 2011/08/08(月) 00:01:41
フラン共有ね…
確かにそう考えると納得はいくけど
(まさか突撃してきた狐かもと思ったノは言わない
( 165 ) 2011/08/08(月) 00:02:38
>>162
無論ありよ、こちらで指定しておけば狼囲いもないし
でも提示していると狼に先んじられる可能性があるのよ
その辺は裁量だと思っているわ
( 166 ) 2011/08/08(月) 00:03:01
>>161
いやいや。みんなだいたいそう思ってるってこと。
それに触れることが村にとって利するものではないから怒られてるんだ。
( 167 ) 2011/08/08(月) 00:03:16
>>149
失礼、両潜伏希望とは発言してはずですが、理由は詳しく述べていませんでしたね、狐入りの場合当然ですが狐騙りの人数が増える可能性があるので、より共有トラップが機能する可能性が高いと感じたので、そのような提案をしました。
共有のまとめは今日はいらないだろうという意見がありましたが、私も同意で、明日纏め役不在のため進行が滞るようなら、その時点で共有者の方の片方に出てきていただいても、遅くはないという考えでもあります。
( 168 ) 2011/08/08(月) 00:03:23
>>161
フラン共有なら何か考えがあってのことだろうから、それを指摘したくはなかった。正直そうだとしても早くやめてほしいがな。
霊能なら今すぐやめろ。そして対抗が出たら即吊る。
( 169 ) 2011/08/08(月) 00:03:25
>>156申し訳無い、つい……普段のお店のツケもあり、希望に挙げてしまったよ。 ではとりあず霊夢のみという事で修正してもいいだろうか?
( 170 ) 2011/08/08(月) 00:03:34
歪な翼 フランドール・スカーレットは、共「よかった、共有だと信じてもらえそうね」
( A9 ) 2011/08/08(月) 00:04:07
>>167 なるほど、そういう意味だったか。うかつに頭の中を全部出してしまうのも良くない、という事なんだな。すまない、迷惑をかける。
( 171 ) 2011/08/08(月) 00:05:27
>>169
霊「ちょっと待ってよ。霊能即吊るってのは占い師の言葉じゃないよ!必ず呪殺で狐を殺せるとは限らないんだよ!!」
( 172 ) 2011/08/08(月) 00:05:53
スライドCOあるか聞いていいですか?
時期的にもういいかと思うんですが。
( 173 ) 2011/08/08(月) 00:06:43
>>172
複数いる霊能って言葉悪いけどgrksよ
なにも考えなくローラー刑よ、そのくらい本人も分かっているはずよね
( 174 ) 2011/08/08(月) 00:07:31
>>169 おおむね了解した。共有に関しては基本的に触れない方が良い話題だという事のようだね。
( 175 ) 2011/08/08(月) 00:08:38
さて、占い3COということに落ち着いたようですね。
なんだか変なところからパスが飛び交ってるように見えてしまうんですが、気のせいでしょうか。
( 176 ) 2011/08/08(月) 00:09:00
>>172 フラン
フランが霊能なら占いは2なので、ほぼ対抗が出てくるですよー
そうなれば、信頼度的にフランだけ吊りとかもありですよー
( 177 ) 2011/08/08(月) 00:09:11
>>172
共有、確定霊でなければ吊る。
仮にお前が真霊で対抗が出たとして、お前を真として扱うことは今後のためにならん。
( 178 ) 2011/08/08(月) 00:10:04
ところで申し訳無いのだが。議題には一通りの返答もしてあるし、占い師では無い事も宣言しているので、今日は席を立たせてもらう事にするよ。
( 179 ) 2011/08/08(月) 00:10:18
>>174
共「この場合は占い師である魔理沙が霊能を吊ると言ったことが重要なのよ。」
占「わたしは霊ロラとか言わないよ」
( 180 ) 2011/08/08(月) 00:10:27
>>174
確かに占いが複数いる今、霊能が複数出たところで真確はありえないと思っていいからな。
魔理沙の>>169は一理ある。
( 181 ) 2011/08/08(月) 00:10:35
>>172
正直、扱いに困ってるわ
まるで、フランだから四つ首にしたみたいで、そこに深い意図すら、別に無いのではと穿ってしまう。
貴女本来の予定より、私のCOが早かった。
続く魔理紗も直ぐにCOしたわ
フラン、貴女の作戦は既に破綻し始めてるのではないかしら?
( 182 ) 2011/08/08(月) 00:11:06
ああ、一つ忘れていたね。占い先の件だが、狐を呪殺する事による判別法がしやすい、個別占いを僕も推させてもらうとするよ。
( 183 ) 2011/08/08(月) 00:12:10
>>179
お休みなさい、森近さん。お互い明日のログ漁りは大変そうね。
( 184 ) 2011/08/08(月) 00:12:46
>>180
私は占い師の時も霊能ローラーは提案しますから、魔理沙さんの提案は不自然には感じませんね、少なくとも霊能ローラーの部分に関しては
( 185 ) 2011/08/08(月) 00:13:20
>>180
「霊能が複数いたら即吊り」は別に占いが言ったからといって信用落とす発言じゃないと思いますが…
( 186 ) 2011/08/08(月) 00:13:59
>>182
占「まあ、魔理沙のCOが来るとは思わなかったしね」
【私は占い師を撤回するわ】
これで正規のギドラよ
( 187 ) 2011/08/08(月) 00:14:08
すまない、あともう一つ聞きたい。>>27魔理沙、今のCOは3COになっているんだが。この場合の個別占い先をどう分けるのか、君の考えを聞きたい。
( 188 ) 2011/08/08(月) 00:14:17
>>184お互い頑張っていこうか、頑張り屋の新聞記者さん。
( 189 ) 2011/08/08(月) 00:15:11
【フランの占いCO撤回を確認した】
まあそうだろうな。
( 190 ) 2011/08/08(月) 00:15:55
霊能はローラーされるのが当たり前な感じもあるもの。
真霊確定しない状態だと霊スライドしても吊られておかしくないとは思うわ。
真で無いと断言はしないけど、信用的にギドラってそういうものよね〜。
( 191 ) 2011/08/08(月) 00:16:13
>>187
【フランちゃんの占い師撤回を確認したよ】
( 192 ) 2011/08/08(月) 00:16:24
>>187
早く1本に絞れ。皆に発言の無駄遣いをさせていることに気づけ。
>>188
2COになったようだが一応答えておく。あのままなら前に言った通り2:1分割を提案していた。勿論私が1の方だ。
( 193 ) 2011/08/08(月) 00:16:26
【フランさんの占い師撤回確認しました】
占い2CO状態なら交互占いの方がいいんですかね?
( 194 ) 2011/08/08(月) 00:16:42
( 195 ) 2011/08/08(月) 00:16:47
( 196 ) 2011/08/08(月) 00:16:52
【フランさんの占いCO撤回を確認しました】
私もそろそろ休ませていただきますね。また朝には来れるかと思います。それではみなさん、おやすみなさい。
( 197 ) 2011/08/08(月) 00:17:27
【フランの占い撤回を確認したですよー】
でも、狂人が霊能道連れに走ったようにしか見えないですよー
( 198 ) 2011/08/08(月) 00:17:28
( 199 ) 2011/08/08(月) 00:17:30
( 200 ) 2011/08/08(月) 00:17:46
>>187
【フランちゃんの占い師撤回CO確認】
これで共霊狂ギドラってことかしら。
>>道具屋さん
お疲れ様、また明日ね〜。
( 201 ) 2011/08/08(月) 00:18:08
うーん、占い師は2人か。
占い5COなんかを見た村と比べてなんと平和な。
( 202 ) 2011/08/08(月) 00:19:30
っと、無駄遣いは言い過ぎだな。反応から見える情報もある。
だが、正直もうフランには触りたくない。
( 203 ) 2011/08/08(月) 00:19:40
>>187
一手損かもしれないけど、どちらかが狐なら儲けものだね。でも今は灰絞りを優先したいな。
フランちゃんに関してはノーコメントね。正直どう扱っていいかわからないよ。
( 204 ) 2011/08/08(月) 00:20:22
占い2COなら交互占いで異存ないわ。
そして私pt使いすぎたので黙るわね。また明日改めて発言するわよ〜。
( 205 ) 2011/08/08(月) 00:20:58
>>202
あの時はすぐ確定したので私的にはこっちのギドラ状況の方がカオス(考えづらい)です。
( 206 ) 2011/08/08(月) 00:21:31
亡霊少女 西行寺幽々子は、「配分がなかなか難しいわ〜」と呟きながら白玉楼に帰った。
( A10 ) 2011/08/08(月) 00:22:01
>>197
聖さんもお休みなさい。
たぶん枕元に星さんくると思うから塩とお札を常備してね。
( 207 ) 2011/08/08(月) 00:22:37
まるきゅー チルノは、寝ちゃうみんな、おやすみなさい。
( A11 ) 2011/08/08(月) 00:23:48
なんかもう霊能出しちゃいたい気分ね
それならフランと一緒にローラーで簡単よ
( 208 ) 2011/08/08(月) 00:24:08
Guardian・DeathScythe エリーは、ついで言うと飴頂戴頑張りすぎた
( A12 ) 2011/08/08(月) 00:24:50
皆さんお休み〜。
なんかずっと不安と思ってたら共有がいないわ。両潜伏かしら。
( 209 ) 2011/08/08(月) 00:25:31
否定的な意見が圧倒的多数なのでどれだけの時間があるのか正直分かりませんが、現時点では私の中では偽確定ではないので、フランさんの発言をちゃんと見ていきたいと考えています、その結果が撹乱だという結論になるかもしれませんが、その結論が出ても成果であると私は考えています。
( 210 ) 2011/08/08(月) 00:25:48
確かにフランは扱いづらいな。
霊能は3日目開始直後にCOさせるか?
( 211 ) 2011/08/08(月) 00:25:52
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、Guardian・DeathScythe エリーに永琳謹製のど飴を投げつけた。
( A13 ) 2011/08/08(月) 00:26:35
>>208
霊「対抗するって言うの?ロラ覚悟の上なのね」
( 212 ) 2011/08/08(月) 00:26:41
まとめ、進行役がいないとやりにくいですね…
それではおやすみなさい。
( 213 ) 2011/08/08(月) 00:26:46
今どきの念写記者 姫海棠はたては、Guardian・DeathScythe エリー当店自慢のマスクメロン(98円)でございます。
( A14 ) 2011/08/08(月) 00:26:47
春告精 リリー・Wは、Guardian・DeathScythe エリーになけなしの春を渡した。
( A15 ) 2011/08/08(月) 00:26:50
Guardian・DeathScythe エリーは、普通の魔法使い 霧雨魔理沙わ〜い♪ありがとう
( A16 ) 2011/08/08(月) 00:27:05
( 214 ) 2011/08/08(月) 00:27:14
( A17 ) 2011/08/08(月) 00:27:16
ん〜、何かあと私に出来る事あるかしら?
フランの撤回までは目標だったのだけど、此処からはログの精査しかやる事ない気がするの
個別占いだし、何方にせよ灰の絞りと灰割りに力を入れたいわ
現状、狐は潜伏を選んだと私は見ている(フランは一先ず無視)からね
( 215 ) 2011/08/08(月) 00:27:19
Guardian・DeathScythe エリーは、春告精 リリー・W春ありがとういっぱいしゃべるわ
( A18 ) 2011/08/08(月) 00:27:44
( 216 ) 2011/08/08(月) 00:29:01
>>215 輝夜
■5.占い先どうする?
を頑張るですかねー?
占い師自身が選ぶのかどうかは別としても、希望は出すほうが良いと思うのですよー
( 217 ) 2011/08/08(月) 00:31:15
( 218 ) 2011/08/08(月) 00:31:27
>>215
寝ちゃってる人も多いし今日はこれぐらいだと思うな。とりあえず今あがっている占い先の案をまとめると、個別占い・交互占い・統一占いの3つでいい?
( 219 ) 2011/08/08(月) 00:32:28
>>212 あら?ボロ雑巾じゃない
↓はシスコピじゃないわよ
あなたは、【霊能者】です。
処刑された者や突然死した者が人間か人狼かを知る事ができます。
人外とローラーされることにより確実に人外を減らす事ができます。
ってwikiにも書いてあるわよ
( 220 ) 2011/08/08(月) 00:32:32
( 221 ) 2011/08/08(月) 00:33:28
どうやら今日はこれ以上の進展はなさそうだな。
私も落ちるよ。
( 222 ) 2011/08/08(月) 00:34:54
月の姫 蓬莱山輝夜は、今日はもう寝る事にした、皆々様お休みなさい。
( A19 ) 2011/08/08(月) 00:35:19
動きが停滞しているな。そろそろ私も離席するか。
占い先は後で出す。というより後にさせてくれ。
>>218
お疲れ様なんだぜ。
( 223 ) 2011/08/08(月) 00:35:27
( 224 ) 2011/08/08(月) 00:35:48
>>220
霊「?どう言うことかしら。つまり私に対抗するってことかしら」
( 225 ) 2011/08/08(月) 00:36:53
>>212
フランちゃん、とにかく活躍を期待するわ。
万が一村のために考えた作戦がうまくいかなかったとして、それが善意からなら私は貴女を責められないわ。願わくば村の救世主であらんことを。
( 226 ) 2011/08/08(月) 00:37:09
今どきの念写記者 姫海棠はたては、改めて、皆さんお疲れ様。
( A20 ) 2011/08/08(月) 00:39:06
( 227 ) 2011/08/08(月) 00:43:07
春告精 リリー・Wは、「おやすみですよー」と言いながらどこかに飛び去っていった
( A21 ) 2011/08/08(月) 00:43:32
私も今日はこれで休みたいと思います、皆さんお疲れ様でした。
( 228 ) 2011/08/08(月) 00:50:15
あややや、少々離席している間に解散してしまったようですね。みなさんお休みなさい。
【フランさんの占いco撤回】確認しました。
さて、この辺りで議題を追加しておくべきでしょう。
■7.占い師の真贋について
■8.占い候補(2人挙げる)
( 229 ) 2011/08/08(月) 00:57:15
占い2CO+ギドラ。この状況に狐が関わっている可能性は相当低いので、まず占い先は灰からでいいでしょうね。
■7.魔理沙さん>輝夜さん
魔理沙さんの言動がかなり一貫しているのが要因です。
情報の開示、隠匿のポイントもかなり白要素です。
ただ>>153のツッコミがそれまでの発言と異なっていて、ツッコミの選択としてベターではなかったのが気になる点です。
■8.@幽々子さんA霖之助さん
どちらも上記の必要以上の情報開示をして、フランさんの【撤回】を誘発させた点。その後の弁解もどちらでも考えられる範囲。
初日のいちゃもんタイムとしてはこの程度でしょうかね。
気を付けなければいけない点は、狼も狐呪殺のために真を泳がせる可能性はありますが、真・狼だった場合今日はないですが明日最速で噛む可能性もあるという所でしょうか。
ベストな流れは真確→呪殺ではなく呪殺が出て真確ですね。
( 230 ) 2011/08/08(月) 01:49:46
( 231 ) 2011/08/08(月) 01:51:12
シャンハーイ
(おはようございます ログ読み返してきます
追加の議題はまだ保留にさせてください)
( 232 ) 2011/08/08(月) 06:41:05
■7.輝夜さん≧魔理沙さん
輝夜さんは意見を聞いて取り入れる
魔理沙さんは意見を発して環境を整えている
どちらもスタンスが違うだけでCO前から一貫していて甲乙つけにくい
魔理沙さんが真なら心強い反面 偽だと場を作れるだけに輝夜さんより警戒と思っただけで 実質横並びです
( 233 ) 2011/08/08(月) 07:14:23
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A22 ) 2011/08/08(月) 07:23:02
■7.魔理紗 狂>>>狼>>>>>狐
@>>55にて、私がCOした後に即COの踏ん切り良さから、狂>狼と見たわ、ただ>>233で上海が述べてるように魔理紗は人狼に対して手馴れているようだし、此処だけで、判断するのは些か早計ね。
Aフランに対しての反応からよ。>>153,>>169,>>193,>>203にて、魔理紗から狼狽と恫喝が見て取れるからよ。私からは、こんな真似をする者が人狼であって欲しくないといった狂人としての不安が魔理紗から溢れ出ている様に感じるわ
B狐として見ない理由は、正直な話し、今までの皆の意見を若干鵜呑みにしている処が有るのを認めるわ。
ただ、2COで有る以上、私が噛まれたら魔理紗を吊る方向で纏まるだろうと言う楽観視と、ある程度灰が絞れたら占うチャンスが巡ってくるだろうから、一先ず考えない事にしたわ
( 234 ) 2011/08/08(月) 08:55:13
■8.@人狼狙いなら霊夢 A狐狙いなら幽々子
他にも、人狼、狐占いたい候補は幾人か要るわ
ただ、霊夢は可能性の高さから、幽々子は飽くまでも勝ちを狙ってきてる狐警戒から、2人をピックアップさせて貰ったわ
今、他の候補を挙げても良いんだけど、出来るなら皆の意見が出尽くした後に改めて精査したいと考えてるわ
( 235 ) 2011/08/08(月) 09:02:15
あー、いくら賢いとはいえ鳩は鳩ね。
これだけ発言が多いと読みづらくてしょうがないわ。
占い先は個別を推奨しておくわ。
狐の逃げ口をなくすためね。
仮に偽占いが○を与えたとしても、
後から狐が割れれば占いの真贋がつくわけで。
とにかく、最終局面になって灰がズラズラ、っていうのはまずいわよ。
( 236 ) 2011/08/08(月) 09:10:44
ちょっとまちなさいよ。
何で私が疑われてるのよ!!
発言少なかったのは
鳩メインだからなのよ
( 237 ) 2011/08/08(月) 09:13:57
お・は・よ☆
あらあら、やっぱり私が疑われてるのね。
悲しいわ〜、悲しすぎてご飯が進むわ〜。
追加議題の回答はもうちょっと待って欲しいわね。
それ以外でちょっと気になったこと。
>>230 ギドラ撤回を誘発
私や道具屋さんの発言でギドラ撤回を誘発したっていうのは断定的すぎないかしら〜?
もし一連の流れがそれを決定付けたとすると、私には魔理沙の突っ込みや妹紅の「みんなだいたいそう思ってる」という発言の方がアウトに思えるわよ?
切っ掛けが自分にあるので強くは言えないのだけれどね。
身から出た錆びとはいえ、疑われるのは辛いわね〜。幽々子まいっちんぐ☆
( 238 ) 2011/08/08(月) 09:23:22
亡霊少女 西行寺幽々子は、ご飯のお代わりを取りに行った
( A23 ) 2011/08/08(月) 09:25:03
>>235続き
@霊夢が人狼だと思う理由
偏に、私の>>128発言に対してのみ過剰に貴女自身の色を>>143にて出して来た点よ
ただ、寡黙なら私は其処まで貴女を穿った眼で見る事は無かったわ
実際、>>128の発言は、私も悪手と踏んで其れでも敢えて見落としが自分にないか皆の意見を聴いてみただけよ
違和感は此処よ
他にも議論できる部分は多くあったはずよ
特にフランのギドラの扱いに関する意見くらいは述べれたはず
何故、私の疑問に対してのみ強く反応したのかしら?
私が思うに、貴女は人狼側として何を発言して良いものか分からず、赤ログの方に夢中になっていたのではないかしら?
そして、人狼自身は3人とも潜伏中で、恐らく狂人が占い師として出て来てくれているとみて居るとのではないかしら?
此処で霊夢は、私の>>128発言を迂闊な発言と見て、>>143にて私の信用を落としに来たとみているわ
どう、違ったかしら?
( 239 ) 2011/08/08(月) 09:29:21
朝ですよー
>>236 霊夢
狐の逃げ口云々がちょっと分からないので補足説明がほしいですよー
個別でも統一でも狐が逃げれるか否かに差は無いと思うのですよー
( 240 ) 2011/08/08(月) 09:38:20
フランのギドラが消えたから大占い周りは分かりやすくなったわ。
現状だと、
真 偽
かぐや≧マリさ
フランのギドラにたいするまりさの
過剰な程の嫌悪が気になるわ。
まあ、これも真要素と考えられるから
大体は同程度よ。
かぐやに疑われてるのは悔しいけど、
現状疑う理由はないわね。
( 241 ) 2011/08/08(月) 09:39:35
>>239
確かに、流れについていけてなかったのは事実よ。
で、寡黙吊りは避けたかった。
そのなかで、あからさまに間違いのある発言があったから、突っ込みを入れただけよ。
( 242 ) 2011/08/08(月) 09:44:49
>>230
個別占いだと、占われる人数は倍になるわ。
そうなると、狐がどちらからも占われていない、という可能性は低いと思うのよ。
で、占いの真贋がついたじょうたいで、狐が潜伏できるのは偽占いの占い先のみ。
少なくとも、どちらからも占われていないからどうとも言えない、と言うことはないはず
( 243 ) 2011/08/08(月) 09:52:35
>>239続き
A幽々子を警戒する理由
ログをプロローグ含めて読み直してみた結果
狐に関しての造詣が深いなと感じて取れたのは、サリー、衣玖、リリー、幽々子、魔理紗の5人よ
正直、別に怪しいなんて思ってはないわ
ただ、詳しい人を警戒してのチョイスよ
この中から、先ず対抗の魔理紗を抜かせて貰うわ
次に、>>33,>>35のリリーの意見はわざわざエリーにアタックしてまで目立つ発言を狐としてやるメリットが有るのかなって点を鑑みて、リリーを候補の中から優先度を低く見積もったわ
で、残る3人の内、エリーと衣玖は、狐を引いてしまった場合割り切って楽しむ方を選びそうな気がするのよね
だから、ズバズバ狐の見解を恐れずに喋っている気がするわ
特に衣玖は、狐なら潜伏を強く主張していた立場だから自論の意地に掛けても潜伏を選びそうな気がしているわ
(続く)
( 244 ) 2011/08/08(月) 09:54:23
対して幽々子よ
明らかに他の4人と同じ位造詣が深そうなのに、他の4人に比べて会話から色を感じないわ
敢えて言及を避けている様にも見受けられる
この事から、勝ちを本気で狙って来た狐である気がするのよ
私は割り切ってる狐候補より勝ちを狙ってきてる狐候補を警戒したい、故の選択だと思って頂戴
正直な話し、狐が何処に居るのか皆目検討が付いてないのよ
だから、サリー、衣玖、幽々子以外に居ても全然不思議とも思っていないわね
( 245 ) 2011/08/08(月) 09:54:54
>>239
補足するけど、流れを追いきれなかったのは、
スマートフォンメインで、しかもギドラco
狭い画面のなかで混乱していたから、正直
ポルナレフAA 貼ろうかと思ったぐらいよ。
恨むわよフラン…
( 246 ) 2011/08/08(月) 09:58:31
私からの見解は以上よ
喉の問題も有るし、次は皆様の意見が出始めてから、考えを再考し発言させて貰うわ
では、御機嫌よう♬
( 247 ) 2011/08/08(月) 10:04:00
月の姫 蓬莱山輝夜は、お茶の支度をしに席を立った。
( A24 ) 2011/08/08(月) 10:05:00
月の姫 蓬莱山輝夜は、>>244、サリーって誰だw エリーよ、御免なさいね。
( A25 ) 2011/08/08(月) 10:10:22
おはよう。>>193は解答ありがとう。これは後で占いに対しての意見として加味した上で発言させてもらうよ。
( 248 ) 2011/08/08(月) 11:45:09
■7.占い師の真贋を今聞かれても答えにくいが、>>128の周囲に聞くスタンスが、単独感があるね。魔理沙の方は>>169と>>193に違和感があったよ。
( 249 ) 2011/08/08(月) 11:57:49
現時点で輝夜は『真>狂>狐>>狼』という判断かな。
一応エリーが霊能COを正式にした時のみ>>128の発言の意味が変化するので、評価を改めるつもりだよ。
( 250 ) 2011/08/08(月) 12:01:23
魔理沙は『狼>真>狂>>狐』って所だ。これは>>169でフランは共有なら考えあってだから触れたくないのに
>>193で一本に絞れと、強く言い放っている事だね。
( 251 ) 2011/08/08(月) 12:03:48
(カランカラーン)……おや、いらっしゃい。 え、先日の品かい? ああ、それならこちらに……
( 252 ) 2011/08/08(月) 12:07:04
動かない古道具屋 森近霖之助は、接客の為に席を立ったようだ
( A26 ) 2011/08/08(月) 12:07:15
さて、戻ったよ。>>251の補足も兼ねてだが、魔理沙は他の出方を見て待とう>>71という意思も見えてね。
占い師なら堂々と構えていればいいと思ったんだがな。
( 253 ) 2011/08/08(月) 13:08:06
シャンハーイ
(こんにちは 読み返していて気づきました
【フランさんの占い師撤回確認しました】)
■8.に提案
共有が潜伏を続けるようなら 今日は白確定狙いで統一占いはありでしょうか?
そこが溶けたりパンダのときは あらためて共有から出てもらうという感じで考えています
>>165
(狐の開幕ギドラからの勝利はロマンですね)
( 254 ) 2011/08/08(月) 13:14:13
>>230 文屋さんは四つ首の相手を延々としていたいのかい? 僕は村全体が彼女のペースになるより、首が適度に落ちて、狼や狐探しをする方が有益だと思うんだが。
( 255 ) 2011/08/08(月) 13:14:45
文、議題提供ありがとね。
■7.占い師の真贋について
魔理沙 真≧狂>狼>狐
輝夜 狂≧真>狼>狐
お二人とも「ガンガンいこうぜ」タイプみたいだからすごく迷ってる。破綻など微塵も恐れてないようだし。まあ、どっちかを信じるかといえば若干魔理沙さんかな?多弁かつ「こう思う」じゃなく「こうすべき」というあまりの攻勢にでる論法が多かったのが、嘘など付いてないから遠慮もしない、という考えの人という印象だったから。
( 256 ) 2011/08/08(月) 13:25:37
■8.まだ決めきれてないんだが。とりあえず●霊夢と●妹紅をお願いしてみようか。魔理沙と輝夜の二人だからね、お互い占うのもいいんじゃないかと思ったよ。
( 257 ) 2011/08/08(月) 13:33:03
ネタっぽく聞こえるかもしれないが。霊夢はやや反応過剰(ここは狼的)、妹紅は無難な印象(狐的)を受けているというのがあるよ。
( 258 ) 2011/08/08(月) 13:36:03
ところで霊夢>>242なんだが、別に輝夜一人が寡黙と言った所で今日吊られる訳でも無いだろう? それにキミが見るべきは占い師よりも灰じゃないのかな。
( 259 ) 2011/08/08(月) 13:42:17
ところで>>158の発言を見る限りだと、狐が勝利した村の文献の例を持ち出して。キミは他人を説得する気があるのかい?
( 260 ) 2011/08/08(月) 13:45:42
あと妹紅、キミは>>211で扱いづらいと感じているようだが。スッキリさせたいなら霊能は早めの方がスッキリすると思うが。何故あえて三日目なんだい?
( 261 ) 2011/08/08(月) 13:48:56
さて、ボクは蔵の掃除でもしてくるとしよう。
遅くまで戻らないつもりだから、ボクへの質問は返答まで時間がかかる。申し訳無いが、それは寛容に頼みたい。
( 262 ) 2011/08/08(月) 13:51:38
いちおう>>257の状態のまま、仮提出しておくよ。
それでは。
( 263 ) 2011/08/08(月) 13:52:29
動かない古道具屋 森近霖之助は、奥へと引っ込んでいった。
( A27 ) 2011/08/08(月) 13:52:44
■8.占い候補(2人挙げる)
●文
●妹紅
という意見を提出するわ。言っとくけど私情は挟んでないわよ。
判ってるのよ、イチャモンに過ぎない事は。現状、私の予想の正誤は置いといて、発言からみんながどういう人か大体見えてきた。けどこの二人からは攻撃的か保守的かというイメージが安定してないの。私にとって誰が怖いかで言えばこの二人なの。
あと補足。森近さんとエリーさんはかなり村よりで見てる。死ぬまでに狼にできるだけ深手を残そうと、かなり村の方針に口を出してるように見える。どっちかが共有として名乗り出てくれたらすごく頼りになりそうだわ。仮に人外だとしても、序盤でいきなり吊ったり占ったりするのはもったいないわ、多弁だし。
( 264 ) 2011/08/08(月) 14:01:02
こんにちはー、昼なのに思ったより盛況ですね
>>168
の私の発言なのですがフランさんのギドラに共有が含まれてるのに言及がないのはなぜ?という質問を取り違えていますね、私の中ではフランさんのギドラは実質、占い、霊能の2首ギドラと考えていたので、せっかく4つ首を作っていただいたのに申し訳ないですが
私は、全体的に共有の能力者騙りはあまり考察していません、どうせすぐ共有COが出るし、そうならなくても最悪、相方の方から説明があるからと考えているからです。
( 265 ) 2011/08/08(月) 14:08:44
占い師には候補二人のうちどっちを占いたいかも一応聞いてみたいですよー
候補を二人あげても結局占えるのは一人ですからー
( 266 ) 2011/08/08(月) 14:11:20
■七、輝夜さん>魔理沙さん
一番の決め手はフランさんへの対応の違いですね、共有ギドラへの言及を非難する発言があったのに、本人がフランさんを構い過ぎているのが黒っぽく思えます、細かいところで見ると交互占いでの最大のメリットを真占い師の確定としてるところや、〜になったら〜するという、先の事を積極的に話すところは白っぽいのですが高い技量を感じるので人外側でも同じ動きをする印象が強いのでイマイチ弱いです。
輝夜さんはフランさんに興味がなく魔理沙さんの方に注意を払っているところが白ぽいですね>>195の発言とかですね、私が占い師なら村での信用度が高くない偽に対して関心は薄いだろうなと思うからでもあります、ただ占い対象に魔理沙さんを〜のところは真RPの偽ぽく感じる部分ですが、統一占いの経験は豊富だが個別占いの経験が少ない、真占い師という感じにも見えますね
( 267 ) 2011/08/08(月) 14:14:56
>>259
そうね…正直冷静さを失っていたわ。
ごめんなさい。
占い対象だけど、
●あやや ●リリー
とさせて。
この二人が結構全体的な流れを牽引してる気がするわ。
こういうところが狼だと恐ろしいのよ。
思考が誘導されるもの。
( 268 ) 2011/08/08(月) 14:25:24
>>264
多弁だから吊りや占いは後でいい、というのは賛成しかねるわ。
占う機械を失った多弁に、完全に白偽装されて最後まで騙され続けるのはもう勘弁よ…
( 269 ) 2011/08/08(月) 14:43:49
>>266リリー
構わないわよ。
ただ、幽々子の発言を待ってからでも良いかしら?
それと、主に、エリー、リリー、衣玖の3人に聴きたいのだけど、初手黒確を狙って行くのと、呪殺を其れでも狙って行くの、どっちが貴女たちにとって魅力的か答えて貰えないかしら?
リリーは、白確でも良いのでは?って意見を出している処申し訳ないわね
勿論、3人に限らず出来れば全員の意見を聴きたいわね
余裕があったら答えて欲しいわ
( 270 ) 2011/08/08(月) 14:49:24
それと、白確狙いを所望なら、エリー、衣玖、リリー、3人の内なら誰でも良いわ
狐の造詣が深くて意見もハッキリ言ってくれる方が今回の纏め役に最適と考えるからよ
狐入りに詳しくない人に、今後の村の指針を任せたくはないしね
( 271 ) 2011/08/08(月) 14:57:21
■八、●エリーさん●妹紅さん
寡黙は吊れ饒舌は占えというのは至言だと思うので、饒舌だと思う人を占いたいのですが、発言から特に気になる人がいないというのが正直なところです。
幽々子さんと霖之助さんは、取り敢えず本日の占い候補からは外しました、お二人ともしっかりと発言してる方なのに、周りから黒ぽく見える共有者に対する言及は悪目立ちを避けたい初日、狼の行動としてはちぐはぐな印象だからです。
と、すると候補がいないのですが,当たった時の成果が大きいエリーさんを占いたいですね。
敵であるのならば早めに倒しておきたく、村側ならば有意の人材なのは明らかなので、白判定が出たらまとめ役として活躍して頂きたいと思うからです、もう一人の候補はエリーさんが狼と仮定するとかなりアクティブなので2潜伏であると仮定するならば、もう一人は寡黙と思われない範囲で、悪目立ちを避ける動きをするのではないかという視点から、妹紅さん、早苗さんなのですが現時点では微差で妹紅さんとさせて頂きます。
( 272 ) 2011/08/08(月) 14:58:55
うぅ、8月は暑くて嫌いだよー。この分だと12月になったらどれだけ暑くなるんだろうね。
あ、新しい議題があるんだね。答えておくよ。
■7.びみょーな差だけど輝夜>魔理沙かな?
魔理沙さんは占い師に慣れてるみたいだし心強いけど、フランちゃんへの態度が攻撃的すぎる気もするんだ。警戒してるのはわかるけどもう少し放置して様子を見てよかった気もするな。狼>真>狂>狐。
輝夜さんは比べてしまうと占い師にはやや慣れていなさそうだね。でも落ち着いて考察できてるし、本物のふいんき(なぜか変換できない)がするよ。真>狂>狼>狐。
■8.●霖之助 ●妹紅
こーりんは最初静かだったのが気になるんだよね。いなかったのかほかの狼さんとのお話に集中していたのか、判別が付きにくいんだよね。フランちゃんの話題に乗ってきたのもあるし、早いうちに占っておきたいな。
もこたんは発言数に比べて内容がしっかりしてるし、ちょうど中庸にいると思うんだ。狼・狐・白確定、どの狙いで占っても悪くないと思うな。
( 273 ) 2011/08/08(月) 15:03:48
こんにちは、現段階の考察を述べさせていただきます。
■7.占い師の真贋について
まず、どちらにしても狐が騙ってきている可能性は低いと思っています。
魔理沙さん 狂≧真>狼>>>>狐
狼が薄いと考えているのは、占い3CO時の2:1分割で1の方になりたかったと言っていた点ですね。
狼であれば2の方で呪殺がでても真確定はできませんし。真なら呪殺で確定、狂なら狼視点での真確定が狙えますからね。狼が1の方だと特定はできませんし。
もちろんこの裏をかいた狼である可能性もありますが。2COになってからの発言なので何とでも言えますしね。
狂よりで見てるのは統一に「却下したい」と少々強めに否定している発言があったことからです。統一は狂の仕事がしづらいですから特に否定的になってしまうのかと多少勘ぐってしまいます。
狐呪殺での真確定に重きを置いているという発言で納得できなくもないですが、そうすると占い3CO時にも2:1分割をしたいという発言には多少首をかしげる点がありますね。3人以上の場合交互をしても村視点で真非確定のケースが出てくる以上、個別より交互を強く主張していた理由がよくわかりません。
(続く)
( 274 ) 2011/08/08(月) 15:17:51
輝夜さん 真>狂=狼>>>>狐
発言から狼を探る姿勢が見て取れます。
気になっているところを積極的に突っ込んでいますし、発言に違和感も感じません。今のところは。
以上より占いは真-狂が濃厚ではないかとみています。
…ずいぶん考察量に差がありますが。
( 275 ) 2011/08/08(月) 15:18:42
うん盛況ねいいかんじだわ
■7、占いの真偽
現段階での暫定だけど耀夜真、魔理沙狼の『真狼』で見るわ
でも耀夜が白いっていうより魔理沙が黒いっていうだけね
魔理沙:
フランに対して攻撃的な言動がマイナスポイントね
特に>>169の『霊能なら今すぐやめろ。そして対抗が出たら即吊る。』が怖い
魔理沙が狼で狂人のフラン出会った場合、霊能に回ってほしい意志と伝えたように取れたわ
真ならもっとドンと構えてくれていいと思うわね
輝夜:
現状どっちつかず現行保留
色々カオスなのに落ち着いて対処している感じがするわ
真特有の構えた感じもするけど、騙りがNEETしているようにも見えるわ
( 276 ) 2011/08/08(月) 15:19:40
■8.占い先希望について
●霊夢さん
>>165でフランさんが狐の可能性があると見ていたかのような発言をしているのに、>>143では相互占いによる呪殺について触れていません。自身が狐だから呪殺は起こり得ないと考えていたのかも。
他にも狐について触れていない人はいますけど>>165が「フランが狐かもしれないと見ていた。だから私は狐じゃない」アピールと、呪殺に触れていなかったことの自己フォローに見えてしまったので狐候補として占いに挙げます。
●霖之助さん
私的には追求する姿勢から白度は高いと思っています。後半まで白視で残される可能性は高いんじゃないかと。
だからこそこの人が狼だった時が非常に怖いです。占い機能が生きているうちに占っておきたいですね。
( 277 ) 2011/08/08(月) 15:20:21
>>260の回答を。
端的に言うと、説得の意思はありませんでした。なぜ「却下」という強い言葉で否定したのか、その考えを聞きたかったのです。
私が持ち出した村の話では、結果こそハムが勝ちましたが、ハム入りで占い3CO時に統一占いを採用したからには決してそれは悪手ではないと(少なくとも村が開かれた当時では)考えていました。
魔理沙さんの発言には「どちらかと言えばこっちの方がいいから」というよりも「この方法は絶対に嫌だ」といったニュアンスを感じたため、統一を否定するだけの強い根拠を持っているのであれば是非聞いておきたいと思って質問しました。
( 278 ) 2011/08/08(月) 15:21:20
>>269
うーん、撹乱は確かに怖いどころの話じゃないけど、私の好みは「多弁は後」なのよ。多弁の人が一人しかいないんなら慌てて洗うべきと思うけど、幸い今の村はツッコミ役が多いわ。多弁一人の扇動はこの村では難しそう、と思ったから思考方針を変えなかったわ。
扇動で思い出したけど、しかも自分も要請しといて何だけど、妹紅さんを占いに挙げる人多いわね。ホントに偶然なのかしら?
( 279 ) 2011/08/08(月) 15:23:20
あやややや。>>255はものすごく引っかかる発言ですよ。
あなたの魔理沙からのツッコミに対しての回答はうかつな白村人という印象だったんですが、それが偽装でそもそもギドラの首を減らしたい思惑があったということでしょうか?
ギドラは信用を落とすと言いますが、狼陣営と決め打ちする姿勢が少々早計ではないかと思いますがね。
( 280 ) 2011/08/08(月) 15:37:23
幻想郷最速のブン屋 射命丸文は、おや、>>280敬称が抜けてますね。これは失礼と呟いた。
( A28 ) 2011/08/08(月) 15:42:22
それではスーパーいちゃもんタイムですね
遅いだのなんだの言われないため早めに出しますわ
■7、占い先について
現状考えると占い先を別々に指定して占ってもらう形式がいいわね、なので二つ上げましょう
第一希望:衣玖
一様狐狙い、発言数と量共に多めね
一回の分が長くて、微妙に読みにくいから改行してくれると助かるわね
狐の考察が出来ているように見えているけど、色々ちぐはぐなことろが目立つわ
>>145 でグレー範囲を狭めるよう言っているのに>>49 で統一押しと取れるような発言をしているわ
『個別占いを推す意見が多いのは意外でした』の発言もいまいち解せないし
統一は狐が呪殺される確立が下がるので統一押しは危険思考ですわ
若干すり寄り的な発言も見えますし
第二希望:リリー
灰つぶし、発言数多めだけど量は少なめね
村の進行への『意見』はするけど、自分のしたい『主張』は少なめ、どっちつかずの感じが怖いわ
>>99 でフランに他の騙りに狐がいることは心配しているけどフラン自体が狐がであることは問わないのね
狐の事を気にするのは狐だってよく言うから調べておきたいわ
>>198でフラン共有の考慮抜けはちょっと怪しいなと思います
( 281 ) 2011/08/08(月) 15:44:31
>>270
聞かれていませんが 共有が両潜伏しているので初手はまとめ役候補を白確狙い統一も考えてます
どちらかと問われれば 真確定で敵対勢力が狼のみになる呪殺が魅力です
>>271
白確狙いで統一占いがあるならエリーさんを挙げるつもりでしたが 今の時点で占い師側から提案されると挙げにくいですよ
■8.霖之助さんとエリーさん
多弁で気になるお二方です
( 282 ) 2011/08/08(月) 15:49:01
純粋に私の好みだけで、話すのであれば、黒確狙いですね、エリーさんの占い希望理由で白だった場合の話をしてて説得力がないと思いますが、人狼は白確定0でも狼を全部狩れば勝てるゲームですので私は占いは基本、黒確希望です。
>>279 私も正直驚いています、私の目から見て最も中庸なので最も占い候補に上がることのない人だと思っていました。
( 283 ) 2011/08/08(月) 15:52:35
月の姫 蓬莱山輝夜は、上海人形に、軽率な行動を取った事を謝罪した。
( A29 ) 2011/08/08(月) 15:56:16
>>283
多弁占いの私から見ると、あんまり納得出来ない流れね。
占い手を無駄遣いさせようとしてる
というのはさすがに飛躍してるわね。
( 284 ) 2011/08/08(月) 15:59:30
考察材料が少なすぎるな。
個人的な印象としては
真 魔理沙>輝夜
だ。発言の内容を鑑みて、どちらかと言えば魔理沙のほうが信用が置ける。それを真考察に持ち込むのもどうかと思うんだが、現状これくらいしか材料がないんだよな。
構成は真狂、真狼のどちらかだろう。このあたりの考察にフランの正体考察が絡んでくるから厄介だ。
占い対象希望は●霖之助、●幽々子だ。
霖之助の理由は、理由なしで占い希望を出してるから。
数少ない武器の占いを無駄にしようとしてるのか?
幽々子はやはりフランに対する言及(>>141)が理由だな。
発言の意図はともかくとして、村に対してメリットがない言動をしたのは黒要素だ。発言は多いから、吊るよりは占っておきたい。
( 285 ) 2011/08/08(月) 16:06:44
んも〜、昼から盛り上がり過ぎよ〜。
本格化は夕方以降だと思ってたから完全に出遅れたわ。
では追従感バリバリの議題回答ね〜☆
■7.占いの真贋
現状は 魔理沙≧輝夜。
ただほとんど差は無いわ。
魔理沙は理詰めで狐入りの際の戦術を提唱していたところが白要素。
でもその後のフランちゃん関連では迷走してるわね。
私の失言に対して突っ込むのは問題ないけど、ギドラの話題に触れたくなかったという割りに大分ちょっかい出してるわね。そこが黒要素。差し引きほぼ0かしら。
強権的なところも見受けられるけど、そこはあまり気にしてないわ。スタイルの違いだと思うのよね。
でも、異変解決のスペシャリストとして、いつもの余裕を見せて欲しいわ☆
輝夜は慎重に意見をまとめてるように見えるのはいいんだけど、ちょっと消極的な感じに見えるのでやっぱり差し引き0。
魔理沙真よりに置いたのは積極性を買ったからね。
念のため、私が疑われたのは評価に影響してないわ。
正直疑われてもおかしくないと自分で見直しても思ったもの。
比率的には5.1:4.9くらいよ。
( 286 ) 2011/08/08(月) 16:11:18
そういえば霊能の占い回避COは認めるのでしょうか?
私としては狐がいるので認めたくないですが。占い候補になった狐が破れかぶれで霊能CO→ローラーになったりしたら、占いで済んだところをわざわざ吊り縄を使わないといけず、もったいないです。
というよりそういうことがないように霊能は今のうちに全部出てきてほしいと思ってます。確定情報がほしいです。既にギドラがいるので真が潜伏してるとしたら出てきにくいとは思いますが…
( 287 ) 2011/08/08(月) 16:12:49
■8.占い先候補
第一:妹紅、第二:エリー
妹紅に関しては発言の大半が他人の意見に乗っかってるように思えたため。
発言量自体は中庸なので、ステルス警戒ね。
あと魔理沙同様私の失言に対する突っ込み方が悪いと思うのが黒要素。
あの言い方だと「一部を意見を全体の総意に見せようとしている」と取られてもおかしくないわよ?
対してエリーは「敵だったら怖い」枠ね。
戦術に関しては詳しそうだし、冷静な印象。
発言も特に引っかかるところは無いので、一応白寄りに見てるわ。
手ごわそうなので少なくとも狐かどうかは早目に確認したいという意味での選出よ。
( 288 ) 2011/08/08(月) 16:18:43
>>281
改行は失礼しました
>>49 で、狐入では個別占いが微有利と書いてるのですが、統一押しと取れるような発言がどこなのかが説明を頂ければ助かります。
個別占いを推す意見が多いのは意外でした、は現在の占いのスタンダードが統一だと思っていたので意外に感じたというだけの、浅い発言だったのを認めたいと思います。
>>284
私が言うのも、おかしな感じですが良い考察ではないとか思いますよ、ただエリーさん占いがダントツ一番の希望で、私の技量が足りなく不信を感じる方が見つけられないので、エリーさんと真逆の方を第二候補に上げたという流れでした。
質問を投げかけて申し訳ないのですが、喉の消費を抑えたいので後は夜まで休もうと思います。
( 289 ) 2011/08/08(月) 16:22:57
さて、そろそろいいかな。
誤解を恐れずに言おう。私の占い方針は中庸〜多弁占いだ。
狙いはただ一つ、妖魔の呪殺。
妖魔なんてやる奴がやる気無しとは思えんからな。
多弁寄りに潜んでいると私は考えている。
当然だが、白だと思える奴は除外するし、最多弁を占うわけでもない。
狙うのは、喋っているが色が見えにくい奴だ。
あとな、FOはしなくていいが、せめて共有者1人は出てほしい。できれば霊能者も。
絶対占いたくないし、灰考察の邪魔だ。
( 290 ) 2011/08/08(月) 16:23:58
方針を説明した上で灰を見ていこう。
妖魔優先で見ていると先に言っておく。
◇霖之助
>>121でギドラ放置と言いつつ>>133はちぐはぐな印象だな。
あとは喋ってはいるものの終始無難な感じだ。占い先候補その1だな。
◇妹紅
中庸、内容寡黙。誰かの発言に対する反応が多少ある程度で、特筆すべきことは無いな。狼寄りに見る。占うより吊る所。今すぐどうこうすることはないから白なら頑張れ。
◇上海人形
すまんが保留だ。統一占いを推しているくらいしか意見が見えない。
これから増えることを期待しておく。
◇霊夢
>>269が切実だな。多弁とは言えないが、全体的に必死さが滲み出ている。
現状だと放置だ。白く見ている。少なくとも狼は薄めか。
( 291 ) 2011/08/08(月) 16:24:11
◇リリー
>>52は妖魔探しを視野に入れている点が白印象だな。視野を広く持って卒なく喋っているように見える。
白っぽいから放置。
◇はたて
最初に感じた印象。「強化妹紅」
あっちよりは情報が多いが、まだ色は見えにくい。
占い候補その2だが、人狼も妖魔もありそうな感じだな。
◇衣玖
思考の流れが自然でわかりやすい。結論に対しては色々言いたいが置いておく。
思考を無理やり取り繕ったような感じがしないんだよな。単独感というか何というか。
とりあえず狼ではないと思っている。あるとしたら妖魔。
白っぽいと感じる要素が特に無いので占い候補その3だ。
◇早苗
何か妖魔探す姿勢が薄いように見えたが、気のせいか。
いや、妖魔だけじゃなく人外探してる感じがあまりしないのか。
だがこれから印象変わりそうな感じもするので保留。このままだったら吊りたいが、優先度は低い。
( 292 ) 2011/08/08(月) 16:24:34
◇白蓮
判断不能につき保留。現状だと占いたくはない。
このままだと吊られる気がする。
◇チルノ
意見が見えにくい。周りに合わせているような印象が強い。
占うよりは吊りたい場所。
( 293 ) 2011/08/08(月) 16:24:55
さて、結論を言うか。
単独臭と別に白くないという理由で
●衣玖
だ。黒狙いと言ってるのも妖魔を無視しているように見える。
次点は
○霖之助
だな。はたてと迷ったが、はたては人狼臭と妖魔臭が混在しているので、純粋に妖魔狙いをするなら香霖の方がいいという結論になった。
( 294 ) 2011/08/08(月) 16:25:14
鳩ですよー
>>270 輝夜
急がなくて良いですよー
私もまだ回答できないので待ってほしいのですよー
( 295 ) 2011/08/08(月) 16:26:05
何故かエリーが抜けていた、すまん。
どっちみち占う気は無かったからいいんだが。
◇エリー
目立ちすぎ。発言量もさることながら、内容も>>31などツッコミ入れられそうなものが結構ある。
妖魔ならもっと慎重になりそうなものだ。特に占い関係はな。
よって占う気は無い。
( 296 ) 2011/08/08(月) 16:31:12
>>287
概ね同意だが、狐に限っているのは何故だ?
( 297 ) 2011/08/08(月) 16:32:15
>>266
霊夢と幽々子の何方かを占いたいかって意見だけど、霊夢に決めたわ。
理由は、>>277における早苗の発言を評価してよ。
>>259で霖之助も言ってるけど、霊夢の慌て様が気になったわ
しかも、今回私が挙げたのは、寡黙吊りではなく占い判定よ。
白で有るなら、この先寡黙であっても寡黙吊りになる事はないわ
例え片一方の白判定でも精神的負担は大分違うはずよ。
>>239の時点では、狐の可能性なんて全然考慮していなかった。
しかし、上で述べた通り2つの可能性何方でも有り得るなら、占わなくては損であると私は考えるわ。
対して、幽々子に関しては私の中では妹紅と同等の中庸な立ち位置に居るわ
候補に挙げさせて貰った理由は、>>244,>>245って理由だけよ。
大きく霊夢から狐の可能性も臭わせる現状、相対的に私の中から幽々子の価値が低くなったわね
以上、占うなら私は●霊夢で行きたいわ
( 298 ) 2011/08/08(月) 16:38:04
ふぅ、やっと箱を確保したわ。
8時までは鳩の狭い目線で見なくてすむわね。
( 299 ) 2011/08/08(月) 16:38:12
亡霊少女 西行寺幽々子は、月の姫 蓬莱山輝夜の「幽々子の価値が低くなった」発言に涙を流した
( A30 ) 2011/08/08(月) 16:43:22
幽々子も抜けてた。エリーと違ってこっちは完全に忘れてた…すまん。
◇幽々子
相当喋ってるのに何故か印象が薄い。幽々子ではなく、私の脳がおかしいのかもしれない…。
読み返してみたが、やっぱり色が見えない。何だこれは。
ごたごたしてすまないが、
○幽々子
に変更するわ。
( 300 ) 2011/08/08(月) 16:44:02
亡霊少女 西行寺幽々子は、「誰か魔理沙に飴あげてー」
( A31 ) 2011/08/08(月) 16:44:17
貧乏巫女 博麗霊夢は、亡霊少女 西行寺幽々子を一応励ましてあげることにした
( A32 ) 2011/08/08(月) 16:44:18
貧乏巫女 博麗霊夢は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A33 ) 2011/08/08(月) 16:44:40
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、貧乏巫女 博麗霊夢に感謝した。
( A34 ) 2011/08/08(月) 16:45:02
月の姫 蓬莱山輝夜は、春告精 リリー・W>>295リリー、御免なさい、投下しちゃったわ。
( A35 ) 2011/08/08(月) 16:45:39
月の姫 蓬莱山輝夜は、亡霊少女 西行寺幽々子に感謝した。
( A36 ) 2011/08/08(月) 16:46:51
>>300
あやややや、私と幽々子さんがあがってなかったのは何らかの意図があってとスルーしてましたが、そうではなかったのですか。
( 301 ) 2011/08/08(月) 16:46:56
亡霊少女 西行寺幽々子は、>>300 「亡霊だから存在感が薄いのよ(キリッ」
( A37 ) 2011/08/08(月) 16:47:27
貧乏巫女 博麗霊夢は、亡霊少女 西行寺幽々子を浄化した さらに影が薄くなった
( A38 ) 2011/08/08(月) 16:52:41
どうやら質問されていたようだな。答えておく。
>>261
襲撃回避だな。呪殺による真占い確定もいいが、霊能による真占い確定という可能性も残しておきたかったからだ。
その後の襲撃次第では、呪殺による占い-霊能ライン確定という可能性もあると思ったんだが、確率は低いな。あの時はそこまで考察できていなかったから、周りに聞いてみることにしたんだ。
( 302 ) 2011/08/08(月) 16:52:52
亡霊少女 西行寺幽々子は、貧乏巫女 博麗霊夢に「私を成仏させるには満漢全席100人前はいるわよ〜」とにじり寄った(ジュルリ
( A39 ) 2011/08/08(月) 16:55:32
>>301
灰広すぎるんだよ!ちくしょう!
私のマヌケさに涙が出てきた。
◇文
>>40のまとめ役不在でもいい発言が引っかかるが、それが怪しいかと言われるとそうでもない。>>86は尤もだな。
多弁ではないが、議論を加速させる姿勢は好印象だな。
それが白印象に結びつくわけではないが。
今の所は中庸ど真ん中か。
( 303 ) 2011/08/08(月) 16:55:52
貧乏巫女 博麗霊夢は、亡霊少女 西行寺幽々子満願全席? ほらどうぞ つマンガン
( A40 ) 2011/08/08(月) 16:56:55
あと、輝夜の印象だが
狂>狼>>>>妖
だ。フランがノイズになって困るんだが、CO状況などから考えると輝夜単体の印象はこうなる。
そして、一つ気になることを思い出した。
>>134
あの時点で真狂狼に見えていたのか?
( 304 ) 2011/08/08(月) 17:01:33
>>303
私がまとめ役不在を押したのは、まさに今のような展開が考察にとって有意義だろうと踏んでいたからですよ。
先に「占い先は白確まとめで」とか「完全狐狙い」とか「常に黒狙い」とか方針を提案してしまえば、出てくる意見も出てこなくなりますし。
まぁ初日の吊りがなく、噛みも発生しない、考察材料の少ない現状だから許されることでしょうけど。
( 305 ) 2011/08/08(月) 17:02:24
幻想郷最速のブン屋 射命丸文は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A41 ) 2011/08/08(月) 17:06:49
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、幻想郷最速のブン屋 射命丸文に感謝した。
( A42 ) 2011/08/08(月) 17:08:23
ちょっと時間取れたんで、気になってた事を話したいというか提案しておきたい。
( 306 ) 2011/08/08(月) 17:09:11
■9. 占いは統一? 個別? (二択で頼む)
■10. 占い先は票数? 占い師依存? (こちらもだ)
まとめ役の共有もいないから、提案させてもらう。
( 307 ) 2011/08/08(月) 17:10:32
皆の意見があつまったら、墓下のHENTAIか、手すきの人がメモで意見をまとめて方針を決定する流れに持っていって欲しい。さすがにこのままだとグダるだろう?
( 308 ) 2011/08/08(月) 17:11:34
ちなみにボクは■9.個別 ■10.占い師依存。 占い師に依存する場合、占い師は皆にわかりやすく理由を説明して欲しい。
( 309 ) 2011/08/08(月) 17:13:23
早苗が霊能回避を狐に限定していた理由だが、一つの仮説を思いついた。
輝夜-早苗狼パターンだ。既に狼が騙りに出ていて、それをわかっているから狼の回避COを失念していた、もしくは狂人は早く霊能に出ろという合図ではないか?ってとこだ。
( 310 ) 2011/08/08(月) 17:14:12
ただし、占い先が票数であっても異論は無い。ただ占い師依存にしておいた方が、お互いに揉めにくい程度の認識から来ているからね。
( 311 ) 2011/08/08(月) 17:14:35
あと>>280だが。ボクは>>133にある通り、フラン嬢は村側だと言っていたんだが。『狼陣営と決め打ちする姿勢』はどこにあるんだい?
( 312 ) 2011/08/08(月) 17:17:06
なんかその手の話題、何人からも出てるわ…。
まとめ役がいないとこういうところで不便ね。
■9 個別で
■10 占い師依存のほうが狼or狐への奇襲になっていいと思うわ。
( 313 ) 2011/08/08(月) 17:17:53
>>297
>>287のケースは狼にも当てはまりますが、狐は呪殺があるので回避COされると本当に吊り縄が無駄になること、それによる真決定の機会が失われることで特にデメリットが大きくなると考えてたので。
狼について触れなかったのは確かに私のミスですね。霊能の真が確定できないこと(これは狐の場合もですね)と、確定してればのちのち占い黒判定→吊り→霊能黒判定で占い真確定が期待できることから、狼の場合も回避COされた時のダメージは同様に大きいです。確率的にはこっちの方が起こりやすいですし。
まあどっちにしても霊能は全部COしてほしいのには変わらないです。
( 314 ) 2011/08/08(月) 17:18:17
>>314
回避が鬱陶しいというのは同感だ。あと灰広すぎ。
輝夜-早苗ラインは今は置いておくことにする。
( 315 ) 2011/08/08(月) 17:24:12
>>273チルノ
/*
プロローグでも自分はあらかじめ夜明けには来られないと宣言している、幾度かその旨も発言していた。
なので、前半部分での言いがかりに関しては、こちらの都合をまったく考慮されていない意見だと感じた。
お願いだ、僕にも仕事があり、現実がある。
それを無視した発言で、皆が参加するゲームを壊すような発言は撤回して欲しい。
皆で楽しくゲームを楽しめるよう、リアルの部分だけは今後も考慮して欲しいとお願いします。
*/
( 316 ) 2011/08/08(月) 17:25:13
■9 .個別で
■10.個人的には本人達に任せたいわ
囲いが懸念っているけど、露骨に囲ってくる方が真偽は付きやすはね
その場合必ず占い先を出しておくことね、遅延メモでも投票先でもいいわ
( 317 ) 2011/08/08(月) 17:27:22
( 318 ) 2011/08/08(月) 17:29:56
■9.個別でいいと思うわ。
■10.現状占い師候補の発言を見る限り、全体の意見をちゃんと咀嚼してくれているようなので占い師に任せてもいいわ。
( 319 ) 2011/08/08(月) 17:30:54
>>310
貴女の発言>>292と矛盾してない?
確かに、早苗が人狼探知に力を入れてないのは気になる点ね
でも、早苗は誰よりも妖魔探しには精力的と私の眼には写ったわ、むしろ妖魔割りマニアの類いかと穿ってしまいたい処よ
私も含めて他の人は此処に居たら嫌だから、占いたいって狐の考察に感じたのに対して、早苗だけは私が絶対妖魔見つけてやるって気概を感じるのがそう思う理由よね。
( 320 ) 2011/08/08(月) 17:30:56
それと>>285だが、理由はキミや霊夢に質問を投げたのも、引っかかりを感じたから。引っかかりはそのままイコール、占い希望として出したという事だよ。
( 321 ) 2011/08/08(月) 17:31:08
あと>>302の解答はありがとう。>>211では理解しずらかったが、ノドの小骨が取れたようだ。助かるよ。
( 322 ) 2011/08/08(月) 17:33:19
>>320
すまんが、何が矛盾しているのかわからない。
私の印象とお前の印象が違うと言っているようにしか聞こえん。
( 323 ) 2011/08/08(月) 17:34:21
>>312
あやや、これは私が行間を読み違ったということですかね。
彼女のペースを避けたい→要警戒、狼陣営と見ていると考えてしまったので。
>>121から>>133の流れも気になりますが、所詮初日のいちゃもんと流していただけると幸いですねぇ。
( 324 ) 2011/08/08(月) 17:35:54
■9. (2択)となってますが、交互を推しておきます。
1日目でAがC,BがDを、2日目でAがD,BがCを占う方法です。3日目以降は別な2人を選んで同様に。
統一より白・黒確定やパンダが出るのは遅いですが、呪殺が出た場合真確定ができるメリットがあります。
もし通らないなら個別で。
■10.票数が好みですね。
あと、21:00くらいまで席をはずします。
( 325 ) 2011/08/08(月) 17:36:24
あと>>278こちらもありがとう。うーん、質問をした三人の中で揺れてはいたが、占い希望に変更は無しで行かせてもらうとするよ。
( 326 ) 2011/08/08(月) 17:36:32
■9.個別で、特に今回はやってみたいわ
■10.同様の理由ね。今回の結果を鑑みて場合によっては、灰の洗い直しをさせて貰うわ
( 327 ) 2011/08/08(月) 17:37:04
動かない古道具屋 森近霖之助は、幻想郷最速のブン屋 射命丸文に、ノドが足りないので今の返答は省略させて欲しいと謝罪した。
( A43 ) 2011/08/08(月) 17:39:21
動かない古道具屋 森近霖之助は、>>324の件だね。 と、自分のアクションに補足した。
( A44 ) 2011/08/08(月) 17:39:46
亡霊少女 西行寺幽々子は、大変!道具屋さんが息をしてないの!(喉涸れ的な意味で)
( A45 ) 2011/08/08(月) 17:40:56
>>307
■9.個別だ。理由は私の発言でも読み返してくれ。
■10.私の意見が通るのならそれでいいんだが、対抗の占いがSG、噛み先作りに利用されるんじゃないかという懸念もある。
( 328 ) 2011/08/08(月) 17:41:15
さてさて、けったいな読者様から催促が来てましてね。
日付変更まで戻ってこられないのですよ。いやはや困ったものですが。
■9.個別推奨
■10.占い師委任
と議題には答えて失礼させていただきますか。
一応遅延メモで占い先を記しておき、表で占い先を名言しないということを提案させてもらいますよ。
その方が狼にも狐にもプレッシャーになりますし。
偶然占い先が被っても、現状ではミスやデメリットにはならないでしょうからね。
( 329 ) 2011/08/08(月) 17:41:19
動かない古道具屋 森近霖之助は、また夜明け前に来るつもりだよ。
( A46 ) 2011/08/08(月) 17:41:34
Guardian・DeathScythe エリーは、動かない古道具屋 森近霖之助おこずかいよ〜
( A47 ) 2011/08/08(月) 17:41:40
>>323
その印象像をもっと詳しく語ってくれないかしら?
私は早苗の霊夢=狐説の考察に賛同しているのに、其処に全く触れないで輝夜ー早苗のラインを無理矢理見出したのが気になっているのよ
( 330 ) 2011/08/08(月) 17:42:55
>>330
早苗が狼による霊能回避を考えていない
↓
早苗が狼で狼が既に騙りに出ていることを知っている/狂人への霊能CO促し
↓
輝夜-早苗 狼
この論理展開に何かおかしい点があるか?
印象論でも何でもないぞ、これは。
( 331 ) 2011/08/08(月) 17:48:03
>>329
質問よ
それは、これから私たち占い師候補は表での灰考察は厳禁なのかしら?
全て、遅延メモにて占った理由を纏めれば良いの?
其処ら編の解答が欲しいかしら
( 332 ) 2011/08/08(月) 17:48:42
そしてその質問の意図は何だ?
悪いが、私の信用を無理やり落とそうとしているとしか取れんぞ。
( 333 ) 2011/08/08(月) 17:50:57
>>331
ふむ、成る程。
其処は得心よ。
で、私が早苗の意見に賛同している部分に触れなかったのはなんでかしら?
説明して欲しいわね
私が早苗に賛同したから、その可能性をあのタイミングで閃いてこじ付けたんじゃなくて?
( 334 ) 2011/08/08(月) 17:52:44
大変遅くなりました。朝に来るつもりが…急いで議事録を読み返してきますね。
( 335 ) 2011/08/08(月) 17:57:28
>>334
悪いが、その賛同している部分とやらを私はきちんと見ていない。気づいていない。
それは過剰反応に見えるぞ。仮説として挙げただけだったがまさか図星だったのか?
( 336 ) 2011/08/08(月) 17:57:33
>>333
勿論、そのつもりよ
気になった事はどんどん聴いていくのが私のスタンスだしね
貴女のやり口って良く人狼を理解しての発言だもの
強引に揺さぶりを掛けてでも仕掛けて行くベキだと私は踏んだわ
で、何故なのかしら?
( 337 ) 2011/08/08(月) 17:57:43
>>336
ふむ、気がついてなかったね。
解ったわ、今回はこれ位にしてあげましょうね
( 338 ) 2011/08/08(月) 18:00:13
>>337
>>336を読め。お前の言っていることは揚げ足取りでしかない。
対抗の黒塗りは趣味じゃないんだが、お前がそういう態度を取るならいくらでも反論してやる。
( 339 ) 2011/08/08(月) 18:02:04
>>339
御免なさいね
ラグよラグ
言ったじゃない、端末の関係で直ぐには発言出来ないって
( 340 ) 2011/08/08(月) 18:04:18
なんか占いが殴り合ってるけど、話しまとまったの?
そういえば、占いの発表順も今日のうちに話し合わないといけないのよね。
私としては同時が一番いいと思うのだけど。
( 341 ) 2011/08/08(月) 18:10:40
>>341
御免なさいね
話しは終わったわ
同時は何度も言ってるけど難しいわ
箱が今、真っ青なのよ
iPad2から発言しているわ
( 342 ) 2011/08/08(月) 18:14:23
やっと帰ってこれたよ。これからログ読むけど、とりあえずこーりんには答えておくね。
>>316
気を悪くさせちゃったみたいでごめんね。あたい、あんまりプロローグ読んでなかったから気配りが足らなかったよ。
発言は撤回して占い希望は考え直すし、これからはリアルは考慮するようにするね。
でも「ゲームを壊すような発言」とまで言われるのは心外だな。あたいをそんな人妖で見ているなら、それこそその発言を取り消して欲しいよ。
( 343 ) 2011/08/08(月) 18:14:32
>>341
同時がベストだとは思うが、>>342を見る限り難しい。
使ったこと無いからわからんが、遅延メモは使えないのか?
少なくとも見栄えは良くないが。
( 344 ) 2011/08/08(月) 18:19:19
あ、それから追加の議題だけど。
■9.今日のところ個別占いでお願いしたいな。
■10.みんなの意見を無視するとは思えないし、占い師の人にお任せするよ。
( 345 ) 2011/08/08(月) 18:21:33
占いは次の更新時に公開されるわけだから、占いの結果発表には使えないな。
個別占いなら順番を気にする必要はないと思うんだが。
( 346 ) 2011/08/08(月) 18:22:05
>>344
遅延メモは可能よ
其処は任せて頂戴
たまに電波が悪くて読み込みが遅いのよ
変わりに私から発表させて貰うわね♬
( 347 ) 2011/08/08(月) 18:22:54
遅延メモは翌日公開メモなので、占い先事前宣言には使えるけど、占い結果の発表も結果が確定した翌日になっちゃうわよ〜
( 348 ) 2011/08/08(月) 18:23:15
ああ、ダメだ。説明見た限り遅延メモは占い発表には使えん。
( 349 ) 2011/08/08(月) 18:24:36
■9.とりあえずは個別占いだな。
■10.占い師に任せていいと思う。おそらく票数を基にすると思うしな。重複を防ぐために占い先は事前に発表してもらいたい。
( 350 ) 2011/08/08(月) 18:27:17
>>347
それは結果発表順は「輝夜」→「魔理沙」の順でってことかしら?
喉厳しいならアクションでYES/NOを答えてくれていいわよ。
( 351 ) 2011/08/08(月) 18:29:07
>>349
why?遅延メモは占い先だけ書けばいいわよ
理由はかけるけど結果は翌日にならないと分からないんだし
呪殺対応や重ねに対しては有効よ
( 352 ) 2011/08/08(月) 18:30:01
月の姫 蓬莱山輝夜は、亡霊少女 西行寺幽々子Yesよ
( A48 ) 2011/08/08(月) 18:31:03
ふぅん・・・
私としてはかぐや→まりさに異論はないけど、
ほかの人はどう思ってるか気になるわね
というわけで
■10(でよかったっけ?)
占い発表順について
( 353 ) 2011/08/08(月) 18:33:12
>>351
私は構わない。あと、村の進行に関わることにアクションは使わない主義だ。
( 354 ) 2011/08/08(月) 18:33:47
遅ればせながら議題回答を。
■7.
輝夜:揺さぶりをかけるスタイルは好感だが対抗に拘り過ぎに感じた。
狂≧真>狼
魔理沙:妖魔呪殺で真確定を望んでいる辺りが微真要素。
真≧狼>狂
と思っていますが、わからないと言うのが正直なところです。もう少し精査してみます。
■8.
●幽々子さん、◯エリーさんでお願いします。
追従的な意見で申し訳ないのですが、幽々子さんは色が見えにくいと思ったので。第二希望枠には多弁を占って欲しいと思ったので希望しました。
■9. 占いは統一? 個別?
呪殺発生で真確定ができるので個別を希望します。
■10. 占い先は票数? 占い師依存?
占い師に一任しますが、票を多少加味して欲しいと思います。
( 355 ) 2011/08/08(月) 18:36:09
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、月の姫 蓬莱山輝夜に誰か飴投げてやってくれ。
( A49 ) 2011/08/08(月) 18:37:05
現進行上
耀夜→魔理沙で大丈夫よ
占い先は各自で決めるって形で皆納得なのかしら?
( 356 ) 2011/08/08(月) 18:37:22
ガンガンいく僧侶 聖白蓮は、月の姫 蓬莱山輝夜に「のど飴をどうぞ。」
( A50 ) 2011/08/08(月) 18:37:54
シャンハーイ
(提案する人がいるのに まとめる人がいない
ギドラで不安な人がいますが 霊能COのタイミングが不明なままも一因ではないでしょうか?
現状ローラーが待ってるので狼騙りは抑止できてますが 真霊能が潜伏していても出るに出られません
とりあえず一通り霊能部分だけ拾ってみます)
( 357 ) 2011/08/08(月) 18:38:24
>>351
Yesよ。魔理紗のこだわりも理解よ
次からはちゃんとこっちで発言するわ
( 358 ) 2011/08/08(月) 18:38:57
月の姫 蓬莱山輝夜は、ガンガンいく僧侶 聖白蓮に感謝した。
( A51 ) 2011/08/08(月) 18:39:36
>>358
私の勝手なポリシーを押し付ける気も無い。好きにしろ。
( 359 ) 2011/08/08(月) 18:40:39
月の姫 蓬莱山輝夜は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙に、連れない事言うんじゃない、皆で楽しむのも一つの形よ♬
( A52 ) 2011/08/08(月) 18:43:33
>>356 エリー
今日だけの話ですが、占い先は表で宣言しておくべきですよー
呪殺が発生したけど占い先も被っていましたでは意味が無いのですよー
( 360 ) 2011/08/08(月) 18:44:15
>>354
アクションは後で追いにくいからその主義も了解したわ。
先に飴を促した方がよかったわね。
>>353
議題番号としては11になるかしらね。
■11.占い発表順
占い師候補の合意があるので「輝夜」→「魔理沙」でいいわ。
( 361 ) 2011/08/08(月) 18:46:15
>>360
遅延メモではなく、明言しろ。ということでいいか?
あと、喉の関係で少し発言が減ると思う。すまん。
( 362 ) 2011/08/08(月) 18:52:28
>>357
任意と3日目最初(2日目最後)がほとんどでした
占い先割れるなら3日目最初(2日目最後)で占い回避なしでもいいと思いますがどうします?
一応■12.で意見募集しますが ここは異存なければ私がまとめます
というか ほかも誰かまとめません?
( 363 ) 2011/08/08(月) 18:52:51
使えるのかどうかはわかりませんが、現在出ている占い希望を一応まとめてみました。誤りがあれば訂正お願いします。
\霖フ妹上霊リは輝文衣早エ魔聖幽チ
占1霊―霖霖文衣文霊幽エ霊―衣幽妹霖
占2妹―幽エリリ妹幽霖妹霖―幽エエ妹
( 364 ) 2011/08/08(月) 18:55:19
もういろいろ埒が明かないわね
占い問題についてもふくめて終止符を打ちましょう
【共有CO 相方生存よ】
( 365 ) 2011/08/08(月) 18:56:22
すまん、もう一つだけ。
回避COを考えると占い先は明言すべきだ。
占い師個人の判断でいいのか?誰か占い先希望一覧を出してくれると助かる。
( 366 ) 2011/08/08(月) 18:57:12
■11.占い同士の合意があるのならば異議はありません。
■12.共有が出たようなのでエリーさんにお任せしたいと思います。
( 367 ) 2011/08/08(月) 18:58:19
>>365
【共有CO了解】
この混沌とした人狼板に救世主が!
( 368 ) 2011/08/08(月) 18:58:33
( 369 ) 2011/08/08(月) 18:59:07
( 370 ) 2011/08/08(月) 18:59:18
【占い師には独自占いを許します】
そのかわり占い先をあらかじめ宣言してください
【占いは発表順は耀夜→魔理沙】
結果と理由を各自張ってください
( 371 ) 2011/08/08(月) 18:59:43
【エリーさんの共有CO確認しました】
対抗もしません。まとめ役をお願いします。
( 372 ) 2011/08/08(月) 19:00:55
( 373 ) 2011/08/08(月) 19:00:59
( 374 ) 2011/08/08(月) 19:01:37
( 375 ) 2011/08/08(月) 19:05:14
>>371
宣言する前に聞いておく。早苗も言っていたが回避COの問題はどうする?
( 376 ) 2011/08/08(月) 19:07:47
月の姫 蓬莱山輝夜は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A53 ) 2011/08/08(月) 19:09:27
シャンハーイ
(【エリーさんの共有に対抗しません】)
( 377 ) 2011/08/08(月) 19:09:45
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、月の姫 蓬莱山輝夜に感謝した。
( A54 ) 2011/08/08(月) 19:10:08
>>268
占いについての回避は基本認めない方針で
狐狼での狩人COで真狩りが引っ張られる可能性を加味します
( 378 ) 2011/08/08(月) 19:10:47
>>371
対抗無し確定してから、宣言で良いのよね?
遅延メモは私たちはナシね?
( 379 ) 2011/08/08(月) 19:11:45
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、ガンガンいく僧侶 聖白蓮の占い希望一覧に感謝した。
( A55 ) 2011/08/08(月) 19:14:32
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A56 ) 2011/08/08(月) 19:15:06
ガンガンいく僧侶 聖白蓮は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙に微笑んだ。
( A57 ) 2011/08/08(月) 19:15:34
【エリーさんの共有CO確認】
【勿論対抗しないわ】
一番共有出て来て欲しいグループ所が来たわ。ウハウハよ。
考察しっかりしてる人だし、村の勝ちに一手進んだ感じね。
一応議題も答えておくけど、
■9. 占いは統一? 個別? (二択で頼む)
狐がいるなら個別かなと思ってたけどもう共有に丸投げよ。独断でもいいくらい。
■10. 占い先は票数? 占い師依存? (こちらもだ)
これもまとめ役に丸投げ。居なかったら人外の思惑が透けて見えるかもしれない票数と言ってたろうけど、もうまとめ役に任せるわ。こちらも独断でもいいと思ってる。
( 380 ) 2011/08/08(月) 19:18:17
Guardian・DeathScythe エリーは、メモを貼った。
( A58 ) 2011/08/08(月) 19:20:57
>>379
事前に公表すると狼に先を越される可能性もあるの
それを見越して遅延メモを推奨したわ
例)有益な○になりそうな噛みで処理
騙りが狂人だった場合噛みで呪殺っぽさをアピール等
( 381 ) 2011/08/08(月) 19:24:34
■9.まとめが出たので個別
■10.占い師依存でもよいかと
■11.輝夜→魔理沙
遅延メモは占い先がわからないから占い先が重なる可能性があるけど 個々の判断で占い先が一緒になってもかまわないという認識でいいですか?
( 382 ) 2011/08/08(月) 19:24:58
( 383 ) 2011/08/08(月) 19:25:22
わわ、ログ読んでたから気付くのが遅れちゃった。
【エリーさんの共有CO確認したよ。あと対抗もしないよ】
( 384 ) 2011/08/08(月) 19:25:34
>>383 誤字ったわね
×で出たわよ ○出てきたわよ
( 385 ) 2011/08/08(月) 19:27:42
>>383
その発言は、相方はフランと受け止めて良いのかしら?
( 386 ) 2011/08/08(月) 19:28:37
>>381
あまり歓迎できないけどそういう事にしましょう
最悪パンダになるけどね
( 387 ) 2011/08/08(月) 19:29:28
( A59 ) 2011/08/08(月) 19:30:01
>>386
誤字やっちゅうねん!
フランは一様共有COも含んでギドラCOしているわ
対抗する気があるなら一緒にローラーされましょってことよ
( 388 ) 2011/08/08(月) 19:30:59
まだ議題あったのね・・・。
■11.占い発表順
特に要望もないし、どっちでもいいわ。村の判断に従うわ。
( 389 ) 2011/08/08(月) 19:31:43
【共有COを確認した】
【対抗はしない】
ようやく話がまとまりそうだな。
( 390 ) 2011/08/08(月) 19:33:31
月の姫 蓬莱山輝夜は、Guardian・DeathScythe エリーに、ラグよ、っとお決まりの文句で会話を打ち切った。
( A60 ) 2011/08/08(月) 19:33:32
Guardian・DeathScythe エリーは、月の姫 蓬莱山輝夜仕方ないね、
( A61 ) 2011/08/08(月) 19:34:16
>エリー
結局、占い先は遅延メモではなく明言でいいのか?
明言するとなると、私が先に選ぶか輝夜が先かという問題も発生すると思うがどうする?
( 391 ) 2011/08/08(月) 19:35:14
Guardian・DeathScythe エリーは、改めてギドラのめんどくさを知った
( A62 ) 2011/08/08(月) 19:35:21
>>391
被ったときの事を考えると秘匿にしてほしいわ
よって遅延メモを使って頂戴
占い先がかぶって狼になった時、重ねてきた何だの議論が出てくるからね
( 392 ) 2011/08/08(月) 19:38:28
>>392
最初と言ってる事違うけど
今日だけ、明言して欲しいって事かしら?
( 393 ) 2011/08/08(月) 19:41:29
( 394 ) 2011/08/08(月) 19:43:54
( A63 ) 2011/08/08(月) 19:45:09
>>393
私の指示がいけなかったのね
占い先を宣言してって言ったけど、遅延メモなりなんなりで出しておいてほしいってこと
つまりその日の頭に変更できない状況を作りたいの
それで噛みも含めてると遅延メモが望ましいって言っているの
( 395 ) 2011/08/08(月) 19:45:35
ついでだけどグレーの皆にはこれを答えもらえるかしら?
■12.霊能をいつ出すか
( 396 ) 2011/08/08(月) 19:46:52
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A64 ) 2011/08/08(月) 19:48:53
皆さんこんばんは、結構人数が集まっていますね
【エリーさんの共有CO確認】
【対抗はいたしません】
■9.個別
■10.占い師にお任せで
■11.輝夜さん→魔理沙さん
環境のせいなのは仕方ないですが、非同時発表を申し出た以上、発表が先になるのは道理だと思います。
個人的には、エリーさんの共有CO最高のタイミングでした。
( 397 ) 2011/08/08(月) 19:53:48
■12.霊能をいつ出すか
持論なら3日目でいいと思う。ただ、これもエリーさんに個人的には決めてもらいたい。せっかく有能な共有のまとめ役がでたんだし、ガンガン仕切ってもらいたいのよ、私は。
( 398 ) 2011/08/08(月) 19:54:27
月の姫 蓬莱山輝夜は、永琳も鈴仙も因幡も妖怪兎も此処に居ないから、自分でご飯を用意しなければいけない事に今気がついた。
( A65 ) 2011/08/08(月) 19:56:01
月の姫 蓬莱山輝夜は、蓬莱の人の形 藤原妹紅に、「もこたん、宜しく♬」と言ってご飯を楽しみにしている。
( A66 ) 2011/08/08(月) 19:57:30
■12
私としては三日目に遅延メモで遺言。
まぁ、まとめが決めてくれていいわよ。
正直、あなたが出てこなかったら今日を提案してたわ。
( 399 ) 2011/08/08(月) 19:57:37
戻ったですよー
遅くなってすみませんですよー
■8.てきぱきと占い先希望●霊夢さんですよー
もう一人はまだ未定ですよー
( 400 ) 2011/08/08(月) 19:58:07
■12.フランさんが真霊にしろ騙りにしろギドラの首が狭められるので場合によっては出てもいいかと思いますが、2日目遺言COか遅延メモでのCOが無難かと。
( 401 ) 2011/08/08(月) 20:03:42
>>395 エリー
呪殺で真確定をさせるのなら、今日の占い先被りは絶対に回避するべきなのですよー
遅延メモを使う前提だとしても、共有が範囲で占い先指定を入れるという手もあるのですよー
( 402 ) 2011/08/08(月) 20:05:03
■12.霊能をいつ出すか
2日目に遅延メモで遺言して3日目に確認がいいかしら。
追従するようだけど、それ以外でまとめ役が「このタイミング」っていうのがあればその時点で募っても文句は無いわ。
( 403 ) 2011/08/08(月) 20:05:42
■12.フランの動きが不明なので、様子見しているけど今日中に出ても良いと思うのですよー
無駄占いもそうですけど、黒出されからの霊能COとかも面倒ですよー
逃げ道は塞いでおく方が良いと思うですよー
( 404 ) 2011/08/08(月) 20:07:26
亡霊少女 西行寺幽々子は、「ちょっとご飯食べてくるわね〜。21:00前には戻るわ〜」
( A67 ) 2011/08/08(月) 20:07:38
>>404はフランのギドラが霊能で確定した場合の話ですよー
( 405 ) 2011/08/08(月) 20:08:26
■12 共有両CO状態なので護衛のことを考えて3日目がいいいと思います。
■8共有COの為が出た為、希望を出しなおしますね
●リリーさん ◯早苗さん
( 406 ) 2011/08/08(月) 20:09:41
さんを付け忘れたですよー
そして【共有対抗は無いですよー】
ちょっと落ち着くですよー
( 407 ) 2011/08/08(月) 20:14:30
失礼、読み間違いました、共有1COですね、ですが意見は変わりません、食事で離席しますね
( 408 ) 2011/08/08(月) 20:15:29
すまない。急用が入った。
もしかしたら今日はもう入れないかもしれない。
可能な限り覗くようにはする。
( 409 ) 2011/08/08(月) 20:16:58
■12.灰の数を減らしたいから今日COでもいいんだけど、フランちゃんの動きが見えないんだよね。
だから安全策を取って、遅延メモを使って3日目に出て来て欲しいな。
( 410 ) 2011/08/08(月) 20:18:16
月の姫 蓬莱山輝夜は、蓬莱の人の形 藤原妹紅に、「ちょっw 私のご飯は〜!」っと言ってみたが、妹紅は振り返りもしなかった。
( A68 ) 2011/08/08(月) 20:20:54
さてと、私もいったん出るわ。
できるだけ鳩で繋ぐようにはするけど。
21:30間出にがんばって戻ってくるわよ
( 411 ) 2011/08/08(月) 20:23:35
【占い先変更】エリーさん→幽々子さん
白確定目的のエリーさんが確定したので 意見が透明というか見えにくい気がするところです
■12.まとめ役が出てきたので2日目の遅延メモ…と思ったらこの場合吊り回避どうするかも必要になりそう
今日の遅延メモで一度に出てきてもらうのもありですね
( 412 ) 2011/08/08(月) 20:23:52
>>270 輝夜
個別になっているようなので、初手だとどっちでも良いと思うのですよー
呪殺が出れば真確定、黒が出れば霊能判定になるですよー
狙って可能というのなら狐がベストだと思いますよー
>>304 魔理沙
あの時点でも、今現在でも変わっていないですよー
フランさんが狂でほぼ決め打ち、残っている占い二人が真狼と見ていますよー
( 413 ) 2011/08/08(月) 20:29:14
■8.エリーさんの共有COがあったので第二希望を○霖之助さんに変更します。理由はエリーさんと同じく多弁枠。
( 414 ) 2011/08/08(月) 20:29:19
■7.輝夜さん≧魔理沙さんですよー
輝夜さんが狼候補も視野に入れているのに対し、魔理沙さんが狐しか見ていないのが気になるのですよー
残っている占いが真狼だと仮定して、狼騙りが白の中から狐を探していると考えると、魔理沙さんのほうが若干狼っぽく見えるのですよー
( 415 ) 2011/08/08(月) 20:31:27
●霊夢さんの理由ですよー
>>235→>>237の流れが気になるですよー
輝夜さんが疑った理由に発言が少ないからという理由はないですよー
正直過剰反応に見えるですよー
( 416 ) 2011/08/08(月) 20:36:35
伝書鴉からですよ。
エリーさん共有CO確認しました。
占い周りの意見はエリーさんと同意見なので、彼女に一任したいところですね。
( 417 ) 2011/08/08(月) 20:39:31
出かけ先から帰ってきたわ。議題が増えてるようなので答えさせてもらうわね
■7.魔理沙≧輝夜ってところかしら。
輝夜に対しては
>>32占い師がFO希望と言うのは護衛を真占いから外し噛みやすくするための作戦にも見えたわ。
>>90の即吊り発言。私を狂人と見ているように感じたわ。狂人で吊り数うを消費させる作戦に見えたわね
あと細かいことかもしれないけど魔理沙の対抗COを確認した発言が無いのも気になったわね。スペック故かしら
輝夜騙りなら【狼>狂>>>>狐】といったところかしら
魔理沙に対しては
>>300>>303が真っぽい…と言うか人狼では無いセリフに聞こえたからね。人狼ならこんなミスしないはずって考えからね。
魔理沙騙りなら【狂>狼>>狐】といったところかしらね
ただ正直なところ情報の少ない今じゃあ甲乙つけがたいところだわ。
( 418 ) 2011/08/08(月) 20:40:42
■8.第一候補、射命丸。第二候補、未定
射命丸占いの理由は>>40の「即噛みの危険は通常より低いでしょう」と言うセリフ。これは狩人に占いを守らなくてもいいぞ、と言うメッセージを送っていいる用に見えたわ。また、>>229での占い師の真贋についてと言う議題を張っていたけど情報の少ない今の内に真占いの信用を落とし、狩人の護衛先をそらしているように見えたわ
第二候補はまだ決まって無いわね。
■9. 個別で。真占いによる呪殺も期待したいわ
■10. 今日は占い師依存で。明日以降は票数としたいわね。村全体の意見を取り入れた方が後半のライン作りに役立つわ
■11輝夜>魔理沙で。
■12.二日目の遅延メモCOで。
まだ都合があるから22:30位まで席を外すわね。
( 419 ) 2011/08/08(月) 20:40:49
超絶個人意見だと即刻出てほしいのよね
昨日夜から私の胃腸がストレスでマッハなのよ
でも欠員がいる分ノイズにしたくないわね
やっぱり『遅延メモ』を使おうかしら
●当てから出てきてのローラー防止のために今日出したいわ
( 420 ) 2011/08/08(月) 20:41:30
戻ったわ〜。
私も占い希望にエリーを入れてたので、
■8.●妹紅、○エリー → ●妹紅、○リリー
に変更するわ。
理由はエリーと同じよ。
( 421 ) 2011/08/08(月) 20:50:15
( 422 ) 2011/08/08(月) 20:52:15
( 423 ) 2011/08/08(月) 20:53:42
よっと。>>343の方だが、少し言い過ぎたかもしれない。もし気分を害してしまったなら謝罪する、申し訳なかったよ。
( 424 ) 2011/08/08(月) 20:55:22
( 425 ) 2011/08/08(月) 20:55:38
春告精 リリー・Wは、端っこで様子を見ている(喉温存中)
( A69 ) 2011/08/08(月) 20:56:53
>>325 早苗さん
交互希望していますが 一日目に欠けが出た場合 一日目から黒が出た場合はどう考えてますか?
また 何事もなく2日目を迎えても新しい占い候補が出てくると思います
ほぼ空転の一日が発生しますがどうしましょう?
( 426 ) 2011/08/08(月) 20:57:55
>>423
全くの偶然ね
そんな事で疑われる位なら、メモ帳からの連続投下するベキだったわ
いちいちこの部分で書いてる為に起きた時間差よ
幽々子のは文字数オーバーしたから、良い位置で切り貼りしてる為、投下時間のタイミングが短いのよ
( 427 ) 2011/08/08(月) 20:58:43
あと【エリーの共有COを確認、僕は対抗しないよ】正直、ここでのまとめは助かるよ。よろしくお願いする。
( 428 ) 2011/08/08(月) 20:59:21
動かない古道具屋 森近霖之助は、春告精 リリー・Wに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A70 ) 2011/08/08(月) 20:59:55
動かない古道具屋 森近霖之助は、ミンナニ ナイショダヨ と、リリーに告げた。(飴の件を)
( A71 ) 2011/08/08(月) 21:00:25
>>426
現状況では相互については保留でお願いするわ
あと霊能は明日でもいいけど私に任せるって形でいいのよね
私は出しちゃっても大丈夫だと思っているわ
( 429 ) 2011/08/08(月) 21:01:58
春告精 リリー・Wは、動かない古道具屋 森近霖之助に感謝した。
( A72 ) 2011/08/08(月) 21:02:00
上海人形は、月の姫 蓬莱山輝夜に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A73 ) 2011/08/08(月) 21:02:50
>>423
偶然よ……
っていってもしんじて貰えないかしら。
偶々鳩から覗いたら疑われてただけ。
で。私が過剰反応しただけ。
( 430 ) 2011/08/08(月) 21:03:12
仮の仮決定の時間だから現状況を確認するわ
【仮決定が『21:00』】
【本決定が『22:00』】
【占いは独自占い】
【占い先は遅延メモでCO】
【占い順は耀夜→魔理沙】
反対の条項がある人は言って頂戴
( 431 ) 2011/08/08(月) 21:03:41
>>424
もうあんまり気にしてないからいいよ。あたいの方こそごめんね。
あと占い希望だけど、今から変更すると誰かの意見に乗っかったみたいで印象悪いから、そのままにしておくよ。
こーりんは多弁だから占っておきたいってのは確かだもん。
( 432 ) 2011/08/08(月) 21:04:08
( A74 ) 2011/08/08(月) 21:04:09
上海人形は、のど飴のある人は 重ならないように注意して少ない人へ配りましょう
( A75 ) 2011/08/08(月) 21:04:16
亡霊少女 西行寺幽々子は、様子を見ている魔理沙の様子を見ている
( A76 ) 2011/08/08(月) 21:05:13
>>427 輝夜
よく考えたら狼同士なら発言を見て文面を変えると思うので、普通に偶然ですよねー
変な疑惑だしてごめんですよー
( 433 ) 2011/08/08(月) 21:05:19
月の姫 蓬莱山輝夜は、上海人形に、早くあのHENTAIの家を飛び出して、永遠亭に来るべきだと諭した。
( A77 ) 2011/08/08(月) 21:05:24
( 434 ) 2011/08/08(月) 21:07:54
月の姫 蓬莱山輝夜は、春告精 リリー・Wに、問題ない、大丈夫だ。
( A78 ) 2011/08/08(月) 21:08:01
( 435 ) 2011/08/08(月) 21:09:07
動かない古道具屋 森近霖之助は、まるきゅー チルノに、氷室からとっておきのハーゲンダッツを手渡した。
( A79 ) 2011/08/08(月) 21:09:45
( 436 ) 2011/08/08(月) 21:10:35
まるきゅー チルノは、動かない古道具屋 森近霖之助に「わーい、ありがとう!」と笑顔でお礼を言った。
( A80 ) 2011/08/08(月) 21:11:45
>>431 特に反対は無い……と思ったが。二人の占い先が一緒になって情報が錯綜するという問題は大丈夫なのかい?
( 437 ) 2011/08/08(月) 21:11:46
>>431 エリー
【明日以降はそれで反対は無いですよー】
でも、今日に関しては私の意見を見て一考してほしいですよー
( 438 ) 2011/08/08(月) 21:12:57
ただいま帰りました、申し訳ありませんが、急な用事が入ったので更新確認後、長時間の離席が入るかもしれません
( 439 ) 2011/08/08(月) 21:13:12
( 440 ) 2011/08/08(月) 21:13:33
( 441 ) 2011/08/08(月) 21:14:08
>>437
確定○になるかパンダになるだけよ
統一占いとそう変わらないわ
LW疑惑がない場合はそのまま吊り、ある場合はキープで様子見ね
( 442 ) 2011/08/08(月) 21:15:49
>>438 リリーさん
【今日に関しての意見】にアンカーをつけてもらえませんか?
( 443 ) 2011/08/08(月) 21:16:17
( 444 ) 2011/08/08(月) 21:17:04
>>431
【大丈夫だ】
占い先は決めた。日付変更前に霊能COとかされたら変えるが。
( 445 ) 2011/08/08(月) 21:17:43
>>431
【全決定に異存無し】
まとめとして仕切ってくれて感謝するわ。正直すごく楽になれた。
( 446 ) 2011/08/08(月) 21:18:46
( 447 ) 2011/08/08(月) 21:19:37
Guardian・DeathScythe エリーは、メモを貼った。
( A81 ) 2011/08/08(月) 21:21:18
( 448 ) 2011/08/08(月) 21:21:59
こんばんわ。戻りました。
とりあえず【エリーさん共有確認、非対抗】【仮決定了解】です。
( 449 ) 2011/08/08(月) 21:22:40
亡霊少女 西行寺幽々子は、残ったメロンを物欲しげに見つめている
( A82 ) 2011/08/08(月) 21:22:47
>>447
ありがとうございます
判断は丸投げしますが 今日に関してはありだと思います
( 450 ) 2011/08/08(月) 21:24:02
( 451 ) 2011/08/08(月) 21:25:29
( 452 ) 2011/08/08(月) 21:26:51
>>426
黒が出た時は霊能が確定していれば吊って判定を見る、複数COしていればとりあえず様子見でしょうか。
欠けが出た時は残った方を即吊りせずに泳がせた方がいいんじゃないかなと。真狂で狼が間違って狂を噛んだ場合も考えられますし。
あと「何事もなく〜」と「ほぼ空転の〜」という文章は繋がっているんでしょうか?
空転の一日というのがどういう状況なのかわからないので答えられないです。説明してもらえますか?
( 453 ) 2011/08/08(月) 21:41:32
■12.を忘れていたね。これはボクは■3.(>>148)で言った通りで変更無しだよ。 >エリー ところで霊能COは今日なのかい? 霊能の任意なのかい?
( 454 ) 2011/08/08(月) 21:49:31
霊能は皆の意見を尊重しましょう
【明日の夜、遅延メモでCOしてください】
明日のパンダ発生時の大事をとります
( 455 ) 2011/08/08(月) 21:52:13
>>455
ちょっと修正
●特攻、パンダ発生時の大事です
( 456 ) 2011/08/08(月) 21:54:05
>>453
一日目どちらも白が出て占い師も占い対象も生きていた場合のことです
二日目の灰考察が意味を成さないは言い過ぎとしても 二日目から三日目の二日間で占い対象を選ぶ状態になると思いますが ここが速度としてどうしても遅く感じるのです
( 457 ) 2011/08/08(月) 21:54:09
忘れてました
■12.霊能をいつ出すか
これは既に言ってた通り今日出てほしいですかね。
( 458 ) 2011/08/08(月) 21:56:12
( 459 ) 2011/08/08(月) 21:58:36
( 460 ) 2011/08/08(月) 22:00:37
>>455
【霊能者は明日の夜に遅延メモでのCO、を確認しました】
( 461 ) 2011/08/08(月) 22:02:52
>>456
残り一時間切ったし、今から遅延メモを使って、占い候補先を書かせて貰うわね。
最後にもう一度確認するわ
【占い先】と【その理由】を書いて置けば良いのよね?
( 462 ) 2011/08/08(月) 22:03:45
( 463 ) 2011/08/08(月) 22:04:14
本決定の時間ね
【占いは独自占い】
【占い先は遅延メモでCO(開示の必要なし)】
【占い順は耀夜→魔理沙】
【霊能は2日目終わりに遅延メモでCO】
これに再度了承をとるわ
了承したら『今幻想郷で行きたいところ』を添えて、再度発言して頂戴
占いの二人は占い先と遅延メモのセットを忘れずに
( 464 ) 2011/08/08(月) 22:04:30
( 465 ) 2011/08/08(月) 22:05:14
占い理由書こうとしたら文字数オーバーしたから明日言う。
( 466 ) 2011/08/08(月) 22:05:16
>>462
占い先だけで結構よ、理由は結果の時に聞くわね
幽香様の『太陽の畑』でひまわり鑑賞を堪能したいわ
( 467 ) 2011/08/08(月) 22:06:11
>>457 から
趣旨を考えると確実さ重視なのはわかるのですが 柔軟さが足りないかな? と思ったのです
喉が足りてませんね 無理をさせてすみません
( 468 ) 2011/08/08(月) 22:07:55
>>464
【了解だ】【占い先、メモ共に問題ない】
すまん、本当は遅延メモは初めて使うからちょっとだけ不安だ。
最近暑いからな、地底とか涼しそうでいいよな。
( 469 ) 2011/08/08(月) 22:08:01
>>464
【本決定了解よ〜】
季節的にお弁当持って紅魔館の側の湖で水浴びとかしたいわね〜
( 470 ) 2011/08/08(月) 22:08:47
>>464
【本決定確認しました】
命蓮寺に帰ってお掃除をしたいですね。
( 471 ) 2011/08/08(月) 22:08:49
>>464
【本決定了解だよ】
あたいはだいちゃんと一緒ならどこでもいいなっ。
( 472 ) 2011/08/08(月) 22:09:19
>>464
【了解】
紅魔図書館の箱ブース占拠したいわ
( 473 ) 2011/08/08(月) 22:09:40
>>464,467
了解よ
勿論、ウチが一番よ!
私から、わざわざ足を運ぶなんて間違ってるわ
皆が永遠亭に来るべきよ!
( 474 ) 2011/08/08(月) 22:09:41
>>占い師
占いの理由は要点を絞ってくれるとうれしいわ
具体性を持ってくれるとなおよしね
特に気になった台詞の引用を入れてくれると非常に助かるわ
( 475 ) 2011/08/08(月) 22:10:30
( 476 ) 2011/08/08(月) 22:11:27
>>464
【本決定を確認しました】
上白沢さんの寺子屋に行って、実際の教鞭の腕前を是非知りたいわ。妙に想像しにくいのよね、あの人の授業。
( 477 ) 2011/08/08(月) 22:11:31
( 478 ) 2011/08/08(月) 22:11:52
( 479 ) 2011/08/08(月) 22:13:00
>>464
【一部異論はあるけど一応了承ですよー】
占い先被りで呪殺が発生しない事を願うですよー
最近暑いので北の方の涼しい所に行きたいですよー
( 480 ) 2011/08/08(月) 22:13:07
( 481 ) 2011/08/08(月) 22:13:09
>>475
此方も【占い先の設定】【遅延メモの投下】共に問題なしね。
( 482 ) 2011/08/08(月) 22:13:50
>>464
【本決定了解です】
いつか文献で読んだ海というのを見てみたいです
( 483 ) 2011/08/08(月) 22:13:54
>>457
その1日目のケースは個別占いにも当てはまりませんか?片白しか出ないという意味で。重要なのは2日目で2人分の占い結果が出て、呪殺での真確定が期待できることです。
速度の遅さは否定しませんが、上の理由から2COの状況だと統一よりもメリットがあると考えての提案です。回答になりましたか?
というか方法希望出してから気づいたんですが、交互占いって個別の派生?個別→対抗の占い先を占えば交互占いになりますし
( 484 ) 2011/08/08(月) 22:15:53
【骨決定了解したよ】
今の時期はとにかく涼みたい所だね……。
( 485 ) 2011/08/08(月) 22:17:09
さて適当にお茶でも配りますか
「1〜Xの数値」で[[1d2]]の2の所を変えてくださいね
1.ローズティー
2.紅茶
3.番茶
4.ウーロン茶
5.鈴蘭のお茶
6.雑巾玉露
( 486 ) 2011/08/08(月) 22:17:38
>>486
これはわざわざすみません、ありがとうございます。2(6)をいただけますか?
( 487 ) 2011/08/08(月) 22:20:34
( 488 ) 2011/08/08(月) 22:20:43
せっかくだから私はこの赤いダイスを振るわ〜
3(6)
( 489 ) 2011/08/08(月) 22:21:05
( 490 ) 2011/08/08(月) 22:21:54
( 491 ) 2011/08/08(月) 22:22:39
( 492 ) 2011/08/08(月) 22:23:34
現代っ子の現人神 東風谷早苗は、Guardian・DeathScythe エリーに、>>486頂きます5(6)
( A83 ) 2011/08/08(月) 22:23:49
亡霊少女 西行寺幽々子は、今どきの念写記者 姫海棠はたてに「さすが記者の観察力。言われるまで気がつかなかったわ〜」
( A84 ) 2011/08/08(月) 22:23:50
( 493 ) 2011/08/08(月) 22:23:59
うわあ? 喉使い切っちゃいましたね
二日目の結果が重要になるんですが 二日目の時間がもったいなく感じたので質問させてもらいました
個別占いで対抗の占い先はあまりやらないはずなので 統一占い派生の狐対応バージョンでしょうか?
( 494 ) 2011/08/08(月) 22:24:15
>>488
ま、並みの人間だったら死んでたわね。
貧乏巫女嘗めるんじゃないわよ
( 495 ) 2011/08/08(月) 22:24:25
動かない古道具屋 森近霖之助は、Guardian・DeathScythe エリーから4(6)を受けとった。
( A85 ) 2011/08/08(月) 22:24:46
今どきの念写記者 姫海棠はたては、亡霊少女 西行寺幽々子に「文とは違うのだよ文とは」
( A86 ) 2011/08/08(月) 22:26:56
現代っ子の現人神 東風谷早苗は、現人神には鈴蘭の毒なんてカハッ
( A87 ) 2011/08/08(月) 22:27:00
( 496 ) 2011/08/08(月) 22:27:29
( 497 ) 2011/08/08(月) 22:28:21
( A88 ) 2011/08/08(月) 22:28:40
( 498 ) 2011/08/08(月) 22:28:50
亡霊少女 西行寺幽々子は、初日犠牲者が出たわね……
( A89 ) 2011/08/08(月) 22:29:31
今帰ってきたわ。【仮、本決定了解よ】
大図書館とか行ってみたいわね。あと2(6)を貰うわ。ありがとう。
/*あと喉が余ってる方で鳩からの瓜国への書き込みの仕方を教えてくれる方は居ませんか、だわ。サイトは見つかってもログインできないのよ…*/
( 499 ) 2011/08/08(月) 22:29:49
ま、そとの世界で豊かにぬくぬく生きてきた
緑にはむりだったようね
( 500 ) 2011/08/08(月) 22:29:52
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、Guardian・DeathScythe エリー>>486 喉が乾いた、6(6)をくれ。
( A90 ) 2011/08/08(月) 22:30:29
( A91 ) 2011/08/08(月) 22:30:53
歪な翼 フランドール・スカーレットは、動かない古道具屋 森近霖之助に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A92 ) 2011/08/08(月) 22:31:20
エリーは間違いなくドSの意志を受け継いでいるわね。
( 501 ) 2011/08/08(月) 22:32:56
/*>>499
メニューから検索して瓜科国に入ろうとするとログイン画面が出ると思うのですが…*/
( 502 ) 2011/08/08(月) 22:33:36
>>499
/*ごめんなさい。私鳩は鳩でも
賢い鳩(スマートフォン)だから多分さんこうにならないわ*/
( 503 ) 2011/08/08(月) 22:33:38
( 504 ) 2011/08/08(月) 22:34:02
動かない古道具屋 森近霖之助は、歪な翼 フランドール・スカーレットを支持した。
( A93 ) 2011/08/08(月) 22:34:03
みなさんこの程度の毒にあたって死ぬとは情けない
幽香なれば5/6のロシアンをかけますよ
/* 本決定後は盆踊りテンションでいいと思うの*/
( 505 ) 2011/08/08(月) 22:34:17
( A94 ) 2011/08/08(月) 22:34:25
( 506 ) 2011/08/08(月) 22:34:30
>>502
/*補足・私の鳩で試してみましたが、入国時にログイン画面が表示されましたよ。*/
( 507 ) 2011/08/08(月) 22:35:13
現代っ子の現人神 東風谷早苗は、美しき緋の衣 永江衣玖に飴使わないのももったいないのでプレゼントです
( A95 ) 2011/08/08(月) 22:39:05
まるきゅー チルノは、鳩だから誰が減ってるかわかんないから、飴欲しい人いたらアクションで手あげてね。
( A96 ) 2011/08/08(月) 22:40:37
今どきの念写記者 姫海棠はたては、早苗さんポイントゼロよ。
( A97 ) 2011/08/08(月) 22:43:43
現代っ子の現人神 東風谷早苗は、(ハリ ゚ ヮ゚ノノ ハーイ
( A98 ) 2011/08/08(月) 22:44:26
まるきゅー チルノは、現代っ子の現人神 東風谷早苗に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A99 ) 2011/08/08(月) 22:45:08
____r。,
, '´ ⌒ヾ゚')
. . . . . . . . . . i ( ( ) ) )ノ./⌒ヽ ヒャッハー!飴ダァ!
. . . . . . . . . .(ハリ ゚ ヮ゚ノヨ/. . . . |゚::. .゚;゚. .゚
. . . . . . . . . . ..⊂i、'」(メi/. .゚.;゚../;. .:;;
. . . . . . . . . . . . ..<_/;:゙,/. .。゚../.;.;:::
. . . . . . . . . . . . . . (..//⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
. . . . . . . . . . . . . ._/. . . . . . . . ιυっ ̄~つyへつ
. . . . . . . . . . . ./. . . . ..フっιつ人´../../つυ^っへ. . っっ
. . . . . . . . . ./. . . . /つつ。o/. ^/. ./.^./. . ..^つっへυっつ
. . . . . . . . _/. . . . . . 〉o°o。. . ..ノ(、_, )ヽ. ../°>つっっっつっっ
. . . . . . /. . . . . . . . \γ、。. .o-=.ニ.=/-。/. ./つっっつっつ
__/. . . . . . . . . . . . . . ..`⌒ヽっ/. .。/. . ../. .っつ). .っつっつ
=/. . . . . . ..っっ. . . . . . . . τ-っつつっ、。|. . . . . .つ. . ..っつつつ
( 508 ) 2011/08/08(月) 22:48:16
Guardian・DeathScythe エリーは、>>
( A100 ) 2011/08/08(月) 22:48:53
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、現代っ子の現人神 東風谷早苗をハリセンで殴った。
( A101 ) 2011/08/08(月) 22:49:03
Guardian・DeathScythe エリーは、>>508 あんたって子は〜!!!
( A102 ) 2011/08/08(月) 22:49:17
亡霊少女 西行寺幽々子は、現代っ子の現人神 東風谷早苗つ[自重]
( A103 ) 2011/08/08(月) 22:49:47
Guardian・DeathScythe エリーは、胃薬を所望した
( A104 ) 2011/08/08(月) 22:49:56
普通の魔法使い 霧雨魔理沙は、現代っ子の現人神 東風谷早苗を小一時間問いつめた。
( A105 ) 2011/08/08(月) 22:50:04
貧乏巫女 博麗霊夢は、現代っ子の現人神 東風谷早苗沈めた
( A106 ) 2011/08/08(月) 22:50:04
ガンガンいく僧侶 聖白蓮は、Guardian・DeathScythe エリーを慰めた。
( A107 ) 2011/08/08(月) 22:50:23
早苗さんは今回はまとも。
―そう考えていた時期が私にもありました。
( 509 ) 2011/08/08(月) 22:50:26
ただいま、メモ帳に理由を書いて直ぐに投下できるようにしたわよ
( 510 ) 2011/08/08(月) 22:52:06
亡霊少女 西行寺幽々子は、>>509 私もさっきまでそう思ってたわ……
( A108 ) 2011/08/08(月) 22:52:50
( 511 ) 2011/08/08(月) 22:52:51
後10分で時間が変わるわ
皆心してかかっていって頂戴ね
( 512 ) 2011/08/08(月) 22:53:25
今ポイント貰っても発言することないし余るしもうすぐ回復するからこれでいいんです♪
( 513 ) 2011/08/08(月) 22:53:37
>>509
結論:早苗さんは早苗さんと言うことですね。
( 514 ) 2011/08/08(月) 22:54:00
( 515 ) 2011/08/08(月) 22:54:15
ところでどうでもいいCOがあるんだ、聞いてくれ。
独り言が尽きた。
( 516 ) 2011/08/08(月) 22:55:13
( A109 ) 2011/08/08(月) 22:55:21
フランのギドラ撤回って結局なかったのね
それと4(6)頂戴なw
( 517 ) 2011/08/08(月) 22:55:30
( 518 ) 2011/08/08(月) 22:55:33
(
_, -―`ー―- 、_
, -― ´ ヽ `ヽ
,_/ \ \
//´ /´ ヽ ヽ、
_/ / / | i| ヽ ヘ
´ー'フ / /| | |、 ト、 | ヽ
/ ,-| / l |l | l リ ヽ. |, ィ-イ
l,イ | /__|_l_ _l____ヽノ|,、 |
| |ヽ_/ | _| ヽ_ 丿| _ | | || l_|
| l| i `ー" l´り`i `ー ┴ l | |`
| ,イ| ト-----' ヽ___,ノ | l
Y ヽl |、 _/l /
ヽ、 | ` ァー―‐r‐-‐ァ' "´ ヽ !ノ
` /::::/:::::::::\/ `i ヽ
( 519 ) 2011/08/08(月) 22:56:13
月の姫 蓬莱山輝夜は、蓬莱の人の形 藤原妹紅の放置プレイにビクンビクン☆ミ
( A110 ) 2011/08/08(月) 22:56:48
ガンガンいく僧侶 聖白蓮は、普通の魔法使い 霧雨魔理沙のCOに驚いている。「>>516それはすごいですね…」
( A111 ) 2011/08/08(月) 22:56:54
独り言は1000以上余ってるのに表のポイントがこれで最後よ〜。何も面白いこといえなかったわ。
( 520 ) 2011/08/08(月) 22:57:06
_。ャぁて丕フ7ゎ。._
,ィ炙;:i≠⇒==弍込>。
,ィ升ア´ `゙'▽ij∧
んア´ ∨iハ
|l´ kガ
{从 , "  ̄`ヽ、 ノ!刋リ
W△ ノ,!イノ)ノン,)i ==="
マじd、 ノ(.ィノ!゚ ヮ゚ノi7
`マl才|| (ハとi:::}♯::kノ
`ミll ,<::::::ハ::ヽ、
`"-r_ォ_ァ-'"
( 521 ) 2011/08/08(月) 22:57:21
( 522 ) 2011/08/08(月) 22:58:15
( 523 ) 2011/08/08(月) 22:58:26
>>517
エリーさんが相方フランさんとほのめかしてるし、フランさんも分裂して発言してなかったんで実質撤回じゃないですかね。
はっきり明言はしてほしいですが
( 524 ) 2011/08/08(月) 22:58:38
愚痴とか推理とか気になったこととか
←携帯を耳に当てているように見える
とか書いてたらあっという間に尽きた。
( 525 ) 2011/08/08(月) 22:58:54
( 526 ) 2011/08/08(月) 22:59:26
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る