711 どうせ透けるなら開き直ってしまえ。 ID公開村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
次の日の朝、隠し子 バートン が無残な姿で発見された。
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象 は立ち去りました。
天然記念物 miliy は立ち去りました。
うらなったらとけちゃう からなべ は立ち去りました。
見守りたい まか は立ち去りました。
まっしゅましゅにしてやんよ! ましゅ は立ち去りました。
眼鏡型寄生体 りん は立ち去りました。
個体番号1023AS-欠陥電気 あさき は立ち去りました。
夢みる すがる は立ち去りました。
本屋 のべんば は立ち去りました。
変態紳士 タニ は立ち去りました。
場末の歌姫 マリアンヌ は立ち去りました。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、すっけすけ 幽、呼ばれて飛び出て snowfox、不審者 人師、ゲーマー こーもり。(batman)、鏑矢大好き 流鏑馬、とびいり どーしろ@、黄昏のペンギン だんしんぐふーる、占吊避けられない カル、濡れ衣着せられた 暗黒面、ネコミミ好き ネコマダム(try_up)、執事ですが何か。 あおいひつじ、魔法少女 ニチレイ、我慢出来なかった ぷよ(puyo) の 13 名。
隠し子バートンは【幽さんファンクラブNo.7708(9000)】だったよ
( 0 ) 2011/07/23(土) 07:13:11
ネコミミ好き ネコマダム(try_up)は、ざ・二度寝…幸せだお**
( A0 ) 2011/07/23(土) 07:16:51
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、そろー ・・・
( A1 ) 2011/07/23(土) 07:39:39
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、占い結果がまだだけど、考察とか落しちゃっていいかな〜...
( A2 ) 2011/07/23(土) 07:40:04
考察の続き〜
幽さんは、灰考察をして、占いのアリ、ナシ、って分け方をしている。アンカーを引いて全員の考察をしてるけど、結局どこを狼と思ってる?ってのがわからない。
占いアリ(反対しないも含む)って言ってる人は、流鏑馬、狐、ぷよ、暗黒面。(このうち、流鏑馬・狐はそこまで疑ってる感じではないから、ぷよ・暗黒面の二択。)
ここまで絞れてて、内訳気にならないのかな?って思った。C狂に占いあてても仕方ないんじゃない?、って。
そこから、考察してるようで全部の発言にコメントつけてるだけに見えて、幽さん狼側はアリかな。
( 1 ) 2011/07/23(土) 07:42:56
カルさん考察に追加。
どーしろ真・カルさん狼側なら、>>1:357でどーしろさんが●ぷよって言ってるのに>>1:427以降で手厚く考察しないかな〜と。
こーもりさん真ならカルさん狼側は残ると思うけど。
( 2 ) 2011/07/23(土) 07:44:21
で、最後にヒトシさん。
まず、>>1:117、>>1:132で感じたヒトシさんの違和感を再度言語化。
ヒトシさんは、>>1:113で●暗黒面さん。
まだ発言してない人もいる状況なのに●出しって、>>1:89だからかもだけど早急すぎるよね〜ってところで偽視。
ここでロックがかかった。
( 3 ) 2011/07/23(土) 07:44:51
頑張ってロックを外して、ヒトシさんからおいらへの疑いを外して見てみると、
>>1:282「どーしろと蝙蝠の疑い先が同じってのがちっとひっかかるなぁ」の発言がすごく村っぽい。
ニチレイ「ぷよさんだっけ?」
ヒトシ「ちがくね?」
ヒトシ>>1:306「俺の中ではダークと鳥」
で、両占の発言を見て見ると、
こーもり >>1:229「気になってるのはだんしんさんと暗黒面さん」
どーしろ >>1:205「○暗黒面」
どーしろ >>1:265「ちょっと気になったのがペンギンさん」
これは、占の発言をしっかり見てないと出てこない気がする。
とすると村なのかな〜
穿った見方をするなら、ヒトシさんがだんしんさんを庇いに来たようにも見えるけど、ここは素直に白要素にとっていい気がする。
( 4 ) 2011/07/23(土) 07:46:44
ひっかかってるのは、
暗黒面さんにガー!!っと行った時は占いを当てに行ってて、
おいらにガーって来たときにはC狂C狂言ってたところ。
この違いはなんだろうね〜
( 5 ) 2011/07/23(土) 07:48:15
>>1:425に幽さんヒトシさん考察を付け加えると、
踊、カル、幽
あたりが本命かな〜
今日はこの辺を重点的に見たいな〜
考えがころころ変ってごめんね〜
あ、でも、こーもりさんとかニチレイさんとかが言ってるけど、おいらの考察はかなりの確率で外れるので、あまり参考にしないでねww
( 6 ) 2011/07/23(土) 07:51:14
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、ごめんね〜 また我慢出来なかったよ〜 じゃあまた後でね〜
( A3 ) 2011/07/23(土) 08:00:40
おはようございます。
占い結果だけ落として一撃離脱です。
私の占い…というか狼の見分け方は
実は水につけるとその人の本音が見える魔法の紙を持ってるんですよね。
では、ぷよさんの本音を見てみましょう…。
どれどれ…
「じ つ は テ ト リ ス 派」
ほうほう、実はぷよさんはぷよよりブロックが好きなただの【落ちゲーマニアの人間のようです】
( 7 ) 2011/07/23(土) 09:41:26
外しましたー。
人師さんのいうとおりここC狂あるんでしょうか?
とりあえず、後で考えるとして離脱します。
( 8 ) 2011/07/23(土) 09:43:39
お約束忘れてました。
きゃー ばーとんさんが あんなことにー(棒
( 9 ) 2011/07/23(土) 09:47:06
ぷよの片白確認。C狂ね、どうかな?言っている事はばらばらなんだけど、どこを援護しようとしているとかあったかな?ちょっと見てこよ。
ペンギン>>1:400
>>1:214のどーしろー考察の所。
( 10 ) 2011/07/23(土) 10:35:00
【ぷよさまの白判定確認です〜】
>>8 どーしろさま
★ぷよさまを狼orC狂予想だったのです?
( 11 ) 2011/07/23(土) 10:41:50
なかなか出ませんな占い結果。
ぷよ様片白確認致しました。**
( 12 ) 2011/07/23(土) 11:01:36
どこ疑ってるとかは多いんだけど、あまり狼を擁護してる感は感じなかったね。疑いどころ作りまくっている可能性もあるんだけどさ。
態度がどっちつかずな対暗黒面と対こーもり考察に期待。
( 13 ) 2011/07/23(土) 11:02:47
>>11
鳩 質問がみえた。
昨日の時点、人師さんに言われて考えたものの、まぁ無いだろう黒だろうで考えてました。
今は、昨日の深夜のこーもりさんの発言でぷよさんに疑いを向けている所から無いとは言い切れないと考えています。
( 14 ) 2011/07/23(土) 11:09:02
( 15 ) 2011/07/23(土) 12:05:33
>>14 どーしろさま
なるほど。
C狂の可能性は占希望を決めた後に、対抗のこーもりさんの発言を見て考えたわけですね。
占希望の段階で既に考慮されていたのならちょっと気になるところでしたが、時系列把握出来たですよ。
回答ありがとです〜。
( 16 ) 2011/07/23(土) 12:15:31
こーもりまだかなあ。いつまでゲームしてんのかなあ。
( 17 ) 2011/07/23(土) 12:17:00
【ぷよ片白確認】
こーもりさんが遅れてくるのはいつものことー
( 18 ) 2011/07/23(土) 12:25:00
【どーしろさんからおいらへの白確認】
さすがに2戦連続偽黒はないか〜
>>10 >>13 流鏑馬さん
>>11 狐さん
あたりのリアクションはいい感じかな〜
>>8とか>>1:357とかから、ヒトシさんとどーしろさんは切れてるかな〜
( 19 ) 2011/07/23(土) 12:44:22
どーしろさんの、>>8「人師さんのいうとおり」ってちょっと変かな〜
どーしろさんは、それまでのヒトシさんの発言を読んだ上で、>>1:357では、「ぷよC狂なさそう」って判断してる。(ヒトシさんはその後おいらのC狂要素を出してない。)
つまり、昨日の時点で「ヒトシさんのぷよC狂予想は違う」って判断してる。
それなら、>>8「人師さんのいうとおり」って変じゃないかな?
で、「なんで>>8?」って聞かれて、>>14で「こーもりさんが疑ってたからぷよもC狂あるかと思った」
そしたら、>>8は「ヒトシさんの言う通り」じゃなくて「こーもりさんが疑ってたから」になるんじゃないかな?
なんか、ヒトシさんの意見に乗っけてきた感じがする〜
どーしろさん偽っぽいかな?と思ったよ〜
( 20 ) 2011/07/23(土) 12:49:06
ん〜?
というか、>>14の「昨日の深夜のこーもりさんの発言」をいつ見たんだろう?
>>8の前だよね?
今日の発表前?真なら、来たら発表するよね?
昨日の深夜に見た?で、C狂あると思った?なら、なんでそのまま突貫したんだろ〜。
自分の白判定見て、即C狂あるかもって発言は、なんかちょっと真っぽくない気が〜
ハッ いけない。。。 またロック癖が…
( 21 ) 2011/07/23(土) 13:10:23
どーしろーぷよライン完成
さて証拠を探そうと考えたら
>>20>>21か
ふーん・・・
( 22 ) 2011/07/23(土) 13:15:17
流鏑馬たんが>>16で信じちゃってる辺りが可愛いですよね
ウフフ
( 23 ) 2011/07/23(土) 13:17:23
後出しの理由なんていくらでも作れるんだし
それよりどーしろは狂人占ったかもな「やっちまった感」とか薄いんだよな
狂人あるかもで止まってる 蝙蝠狼かもという考察も合わせて考えるもんだろ普通
( 24 ) 2011/07/23(土) 13:22:14
…そういえばぷよまん疑惑持ってましたっけね初日から。>ひとっしー
表向きは切っているように見えますが…?(>>20 >>21)
ああ、あるいはひとっしーへの黒塗りですかひとっしー視点。
( 25 ) 2011/07/23(土) 13:27:04
>>25
まぁどーしろ狼ーぷよ狂は否定できそうだなと
信用高くない狼どーしろを切る理由ないからな
というわけで灰については考え直しだ
( 26 ) 2011/07/23(土) 13:32:01
なるほど。それは了解。
しかし寝た後、カル様から疑惑かけられた感じが。疑い返しかと微妙に思ったりするわけですが。(>>1:433)
しかし顔が変態臭いとは、なんという変態塗り。▼カル様したくなりますが。
( 27 ) 2011/07/23(土) 13:37:43
執事ですが何か。 あおいひつじは、大体この顔の何処が変態なのかとぶつぶつぶつ…。
( A4 ) 2011/07/23(土) 13:42:26
はいはい。例によって一撃離脱です。
本格的に議事読むのは夜になりま。
>>20
(結果的に)人師さんの言うとおり〜と言えば伝わるかな。
別に人師さんの意見がどーだからって発言じゃないよ。
ていうかそんな言葉尻で偽っぽいとか言われたら本当にC狂かもって気がふつふつしてくるんスけど。
ちなみに>>21こーもりさんの発言を見たのは今朝ですよ。
一応>>8の前ではありますね。
>>24
暗黒面さんが執拗に触れてきたのでちょっと歯車が狂いましたが基本のスタンスは>>1:206っすからね。
こーもりさんがぷよさん占いに来たら本格的に考えますよ。
考慮はしてるけど無いだろうとも思ってる。
( 28 ) 2011/07/23(土) 13:44:30
もし、どーしろさん偽なら、だんしんさんは白かな〜
だんしんさんが狼でこーもりさんから黒出されるなら、どーしろさんはおいらに黒だすよね〜
で、おいらをなんとか吊って霊襲撃に賭ける。
こーもりさんの土壇場での占い先変更に期待かな〜。
( 29 ) 2011/07/23(土) 13:46:46
流鏑馬たん観察日記
今日も俺はずっと電柱の影で待っていた
そう、彼女を見守る為に
>>1:130から彼女のピュアさが伺える
actの白アピを真に受けるとはなんて純粋なのだろうか
ダークが騙ればダークが占い師COすると騙り大好きだから贋だろという意見も出そうだよね
そこを考えない辺りは彼女がお嬢様だからであろうか
やはり私が見守っていかなければならない
>>1:142オーバーランという事だが私は走るのは苦手である
この発想が出るのは彼女が陸上部であるからだろう
中学生からの彼女の活動を一部始終見てきた私は5663(50000)枚の写真をアルバムに収めてある
寝る前にその1枚1枚を眺めながら酒を飲むのが俺のライフワークだ
( 30 ) 2011/07/23(土) 13:47:22
【どーしろ→ぷよ白確認】
>>1:422>>1:425辺りで一瞬にしてニチレイが狼候補からすら消える辺りが何とも…!ぷよ要素?
「ごめん間違えてた!見直すよ!」ってなると真逆行っちゃうのかしら。
というか、過去自分なり他の方が何度説得しても「見直すよ!」って返って来た試しがないのでその数時間で「見直す」に転換した思考にが、金●の打率くらいしか本気を感じない。
本気で見直す気があったならもうちょい早い思考転換がある方が自然。
「ニチレイ別に黒塗りしてないよ」って話は昨日の半ばくらいでしてるもん。
でもそうだとしたら疑われる所まで完全予定調和なんで、あるとしたらC狂なんじゃない?的意味でこーもりに補完させるかは微妙かもね。
それか、念の為占って白出たらC狂認定で意見スルーして放置でいいかも。
狙い通りにされた感あるので。
何が狙い通りって、今日吊りにくいじゃないですかーやだー的な。
ところで★ばっとまん
君にとっての「昼前」の定義を小一時間ry
( 31 ) 2011/07/23(土) 13:53:36
魔法少女 ニチレイは、ってか、とりあえず占ったのはふーるさんでいいのだろうか。
( A5 ) 2011/07/23(土) 13:54:46
執事ですが何か。 あおいひつじは、ひとっしーのストーカーCO確認しました。
( A6 ) 2011/07/23(土) 13:56:59
>>1:180ニチレイという女とは旧知の間柄のようだ
しかし流鏑馬たんに比べれば月とスッポン
美女と野獣である
自らを魔法少女だと名乗る人間と友達ってのは1回考え直した方がいいですよ
>>1:213非常に綺麗な文面で読みやすい
彼女の品の高さが伺える一文である 私好み
まぁ大した内容ではないが白視放置が多いのが特徴的
狼ならやりにくいんじゃないかな?ここは白要素
しかし所々でダークとのつながりがほんのり匂うんだが気のせいか?
いかん、いかんぞ!流鏑馬たんに限って他の男となんて絶対ありえない!しかし・・・・気になる・・・
>>1:359
イヤッホウウウウゥ!
流鏑馬たんがぷよまんから僕を庇ってくれた!
流鏑馬たんはやっぱり優しいなぁ
これはきっと愛、そうだ、そうに違いない!
視点がピュアすぎるのとダークとの関係からやはりまだまだ観察が必要なようだ ウフフフフ
( 32 ) 2011/07/23(土) 13:59:33
>>31 ニチレイさん
よくわかんないけど、C狂でも狼でも狼側だと思うなら吊ればいいじゃん。
なんで、わざわざこーもりさんの占いを使わせようとするのかが分かんない。
( 33 ) 2011/07/23(土) 14:00:40
( A7 ) 2011/07/23(土) 14:01:12
( A8 ) 2011/07/23(土) 14:02:47
>>33ぷよさん
灰にいる白なり片白を「C狂かもしれないから吊ろうぜ」とか言う疑心暗鬼出し始めるのがまさに潜伏C狂編成で出来る最強の手じゃないですかーやだー
灰C狂とかいるなら生存敗北させる気まんまんですよ
狼吊れば終わるじゃない
( 34 ) 2011/07/23(土) 14:05:16
( 35 ) 2011/07/23(土) 14:09:31
直近でニチレイ様とぷよ様の相性の悪さ確認。多分。
ちょっと仲間同士でやれるかどうか…多分無理かなあとは思うのですがどうなんでしょうね。中身把握してる方。
あと、ペンギン様占い………?吊り候補じゃなかったので?という疑問はちらり。
( 36 ) 2011/07/23(土) 14:10:17
魔法少女 ニチレイは、隠し子バートンが白ブリーフ姿で発見されたのを確認した。
( A9 ) 2011/07/23(土) 14:11:43
>>34 ニチレイさん
「偽はわかってるけど、狼かC狂か見極めるために占い使う」っておかしいよね?
それなら、偽ってわかってる人を吊って、他の狼っぽいところに占いを使った方が全然ましだと思うけど?
しかも、>>31を言うほどこーもりさん信じられるなら、おいら吊って狼っぽいところ占ってもらえばいいじゃん?
( 37 ) 2011/07/23(土) 14:14:20
寝落ちでは?<昼前…
申し訳御座いませんが一時退席いたします。
( 38 ) 2011/07/23(土) 14:15:37
>>36相性悪いというかぷよが昨日からいろいろと切られてるんだよね。
このまま進んだら切れ要素とかは役に立ちにくくなっていくかも。
( 39 ) 2011/07/23(土) 14:19:48
しかし、ニチレイさんのこの突っかかりは何だろう…
でも、ここにこだわらないことにするんだ。
大丈夫。おいらは、この間の村で学んだ。
熱くなり過ぎないようにするんだ。
昨日は早速崩れたけどw きっと、ID公開効果だね。
ニチレイさんとかヒトシさんとか、狼だったらやべぇ。みたいな。
で、ちゃんと、その都度ロックを外して見直すことにしたんだ。これは、昨日きちんと出来たと思ってるんだよ。成長した。
だから、どーしろさんもニチレイさんも、ちゃんと複合的に見直すんだ。
暗黒面さんに、ちゃんと成長したところを見せるんだ。
カルさんからも、ハッピーターン卒業だな、って言ってもらうんだ。
( 40 ) 2011/07/23(土) 14:25:47
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、明日予定があるから早く寝たいんだけど、こーもりさんまだ〜?
( A10 ) 2011/07/23(土) 14:27:48
このニチレイは村だと思うぜ
ぷよはどうかねー
>>1:421で流鏑馬たんの説明に納得とか言ってるが
この時俺狼予想してなかったっけ?
なんで納得できんのか謎
( 41 ) 2011/07/23(土) 14:28:09
リアルがちょっと差し迫ってる感じ。
すいません。
でも【だんしんさんは狼でした】
やったね!
( 42 ) 2011/07/23(土) 14:28:11
>>40ぷよさん
ごめんね、「この突っかかり」はね申し訳ないけど
「あんま変わってないなぁ」って思ってるんだよ。
だから気をつけて欲しいなぁって言ってる。
まぁ正体はともかく、私視点「またミスリードかよこのぷよまんは…!」って言うのは当り前だよね?
( 43 ) 2011/07/23(土) 14:30:15
( 44 ) 2011/07/23(土) 14:30:47
【こーもりさんからだんしんさんへの黒確認】
ふむ。
>>29思いっきりはずした〜
ちょっと考えてみるる〜
( 45 ) 2011/07/23(土) 14:31:32
まぁだからそこに突っかからずぷよさんはニチレイ気にしないで他の人と話をする方がって
【こーもりのふーるさん狼判定確認】
どうしようwww
( 46 ) 2011/07/23(土) 14:31:53
昼前に来れる手はずは作ったんだけど、ちょっと電源の確保がごにょごにょ・・・
だんしんさん占いなのは、まあなんかこう探してる気配すら感じなかったってやつですね。
・・・どーしろさんなんで白なんだろう?
( 47 ) 2011/07/23(土) 14:32:34
魔法少女 ニチレイは、不審者 人師はやいはやいwww
( A11 ) 2011/07/23(土) 14:32:41
>>43 ニチレイさん
あちゃ〜
どーしろさんへの突っかかりとか?
そもそも、昨日の夜と今朝の連投とかかな?
ふむ〜 もうちょっと頑張ってみる〜
( 48 ) 2011/07/23(土) 14:33:04
蝙蝠はできる子やったか
初日黒っつーことは信じてよさげかね
どーしろの胡散臭さも相まって普通に真だと思うがどうよ
( 49 ) 2011/07/23(土) 14:33:08
おお?いきなり黒出たぞ。
2−1だし▼ペンギンで。
コミットはまだする気はないよ。
( 50 ) 2011/07/23(土) 14:34:11
ええっと。
ぷよさんの占われ理由は要約すると「よくわからないから色みたい」が多いと思ってるんですよ。
やってみたいことやれるだけやろうとするから、ぶれているように見えることが多いと思うんです。
ただまあ目的が感じられるかどうかで判断すると、意外とわかったり。
文面よりは意識で拾うと見えやすい人。今回探す気感じてるので補完はないです。
ここ狼だと、うーん。流鏑馬さんはマジで占っておいていいんじゃないかな。
パッション的には流鏑馬人師あおいひつじのお三方の中にいそうだと思う。
( 51 ) 2011/07/23(土) 14:38:48
真かなーって気はする。
今この場で偽黒出しが割と無茶だよね、って言うのはこーもり自身が理解してるはず。
ただ、こーもり真だんしん狼ならぷよさんの動きは狂ではないってことか。
どーしろ狼ならぷよさん今日不貞寝レベルに詰んj
( 52 ) 2011/07/23(土) 14:42:12
>>51
別にいいけど占い先は伏せとけよ一応
占い先噛みもあるで
( 53 ) 2011/07/23(土) 14:42:17
( A12 ) 2011/07/23(土) 14:42:43
流鏑馬ちゃん狼だと俺ショックなんだけど・・・・
立ち直れないし投票できない
( 54 ) 2011/07/23(土) 14:46:22
>>43
そうでした。
まあ狼当てればいいんですよ、とちょっと強気になってみる。
とりあえず夕方改めてきます。用事片付けなくちゃ。
夜は寝落ち対策してそれなりの時間までいる予定*
( 55 ) 2011/07/23(土) 14:46:37
ゲーマー こーもり。(batman)は、安価ミスったorz>>53
( A13 ) 2011/07/23(土) 14:46:58
割と昨日の多弁組に狼いなさそうって思ってたので信じられる範疇だったりしますね。
絞っておいてニチレイの占い先は外れてこーもりが当ててる辺りがなお信頼度高い(´・ω・`)
( 56 ) 2011/07/23(土) 14:49:17
うーん。
初手偽黒は出しにくいよね〜
霊護衛させて真占抜き狙うにしても、その手は容易に想像できるから真占護衛されそうだし、それされて狩COされたら踏んだり蹴ったり、ってか詰みコース?
そんな危ない橋を戦術論なら任せとけって言ってたこーもりさんが取るとは思えない。
2黒×2+占ロラできっちり6手なのに、狼側から黒を出してくるとも思えない。
+どーしろさんが偽っぽい。
から考えると、こーもりさん真でいい気がするな〜
( 57 ) 2011/07/23(土) 14:51:06
ほら、おいらの狼予想当たってたじゃん。
すげー。
とりま、【▼だんしんさん】にセット〜
ネコマさん、きっちり黒判定出してね〜
( 58 ) 2011/07/23(土) 14:52:29
ぷよは違うかもしんねー
よし外そう
ぷよ、ニチレイ、流鏑馬たん、カル
これ以外で占っておけ
( 59 ) 2011/07/23(土) 14:55:05
離席前なんで思いつきなんだけど、
狼が占のC狂抜く戦術って取れるのかしら。
無理なら急いでだんしんさん吊らなくても、こーもり真なら抜かれるかGJ出るまでほっとく方が占霊生存率上がるんじゃね?って一瞬思ったんだけどどうだろう。
またニチレイの野郎馬鹿な事言ってるぜぷぎゃーだったらごめん。
( 60 ) 2011/07/23(土) 14:57:33
流鏑馬たんはそこまで白くないけどきっと人なんだ・・・
きっと多分・・・・
( 61 ) 2011/07/23(土) 14:57:58
魔法少女 ニチレイは、ってことで離席。あんまり長居して同一ページがコレで埋まると苦情が来そうだしね!
( A14 ) 2011/07/23(土) 14:59:07
魔法少女 ニチレイは、…ニチレイとひとしが連投してるのも危険だ**
( A15 ) 2011/07/23(土) 14:59:57
>>60
まぁ一番困るのがどーしろ真の場合くらいだけど
なさそうだしいらないんじゃね?
( 62 ) 2011/07/23(土) 14:59:58
で、だんしんさんを見直してみたんだけど、>>1:390で
「あと見てないのは、狐さんと羊さんかー」
って言ってて、それまでの発言見ると、見事に流鏑馬さんが落ちてるのは、身内を忘れた視点漏れって見ていいのかな〜?
>>1:404で思い出したように考察してるけど〜
流鏑馬さんは疑えない。
てか、むしろ、おいらが真っ白に見てるってことは、ここ狼かも知れないwww
( 63 ) 2011/07/23(土) 15:02:26
( 64 ) 2011/07/23(土) 15:05:29
( 65 ) 2011/07/23(土) 15:06:12
ひつじさんは、>>1:150とか>>1:151とか見ると、むしろ黒を出したこーもりさんと繋がるかな〜
明日どーしろさんが抜かれてだんしんさんから霊判定黒が出たらこーもり−ひつじとかもあるかもしれない。
こーもり−ひつじ−きつね でこーもりさんが狂人とかだと、動物が狼で、人間から動物側に裏切った狂人コウモリ!
みたいな感じで面白いかもしれない。
だんしんさん黒なら、>>4で書いたみたいにヒトシさん狼もあるかと思うけど、突っ込むと怒られるからやめとく〜
( 66 ) 2011/07/23(土) 15:06:30
おいら、さっき、こーもりさんを待たずに落ちるかも&今日もう来れない可能性があると思って、流鏑馬さんに票を委任しようと思ってたんだ…
( 67 ) 2011/07/23(土) 15:08:30
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、>>66の動物ファミリーは、狼が3人になることに気付いた!
( A16 ) 2011/07/23(土) 15:09:33
( 68 ) 2011/07/23(土) 15:09:54
魔法少女 ニチレイは、>>66馬もそろそろ混ぜろよ(ガラッ)
( A17 ) 2011/07/23(土) 15:10:28
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、ニチレイさんとひつじさんは、顔グラだけ見ると夫婦?
( A18 ) 2011/07/23(土) 15:13:06
( 69 ) 2011/07/23(土) 15:15:20
>>58なのに>>66なん?予想当たったと言う事はペンギン疑ってたんじゃないの?
( 70 ) 2011/07/23(土) 15:15:26
( 71 ) 2011/07/23(土) 15:17:09
と思ったらこうもり狂予想かー。
「こーもり−ひつじ−きつね」これ見て間違えた。
( 72 ) 2011/07/23(土) 15:17:54
>>70 狐さん
まず、動物ファミリー(狐さん狼)はネタです。
紛らわしくてごめんなさい。
まず、>>57の通り、ほぼこーもりさん真に思っています。
そして、万が一こーもりさん偽なら、ひつじさんの霊護衛鉄板ってのが護衛誘導に見えて、偽黒出すならひつじさんかな〜 と。
「予想当たった(ペンギン疑い)」は、>>6ですね。
( 73 ) 2011/07/23(土) 15:21:28
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、おいら、明日、サーフィン行くんだ!
( A19 ) 2011/07/23(土) 15:22:02
必要なのは勝つプライド
味わうのは勝利の美酒か敗北の苦汁か
( 74 ) 2011/07/23(土) 15:23:11
( 75 ) 2011/07/23(土) 15:24:30
お前ら覚悟はできてるか?
俺は既にできてる
完勝の瞬間を見せつけるために!
アーユーレディ!!!
( 76 ) 2011/07/23(土) 15:28:37
ところで「こいつ歌舞伎町2丁目顔だよねー」ってのは何となくわかるんだけど、みんなそんなに歌舞伎町2丁目行ったことあるの?
( 77 ) 2011/07/23(土) 15:28:57
発言が増えてから占い希望を出す〜
あ、そうそう。
こーもりさん偽なら、わざわざだんしんさんに後出しで黒を出して来ないと思った。
こーもりさん偽なら、囲うなり、どこか襲撃枠の灰に白出しておいて、おいらなりだんしんさんなり、疑われてたところを吊ればいいんだと思う。
この辺も、こーもりさんの真要素かな。
では、また、夜に〜**
( 78 ) 2011/07/23(土) 15:29:02
( 79 ) 2011/07/23(土) 15:29:21
魔法少女 ニチレイは、離席と言いながらすぐ鳩から現れるのがニチレイクオリティ
( A20 ) 2011/07/23(土) 15:29:50
>>77むしろそんな表現するの!?
またちらちらと覗いていく予定だよ。
( 80 ) 2011/07/23(土) 15:31:09
魔法少女 ニチレイは、呼ばれて飛び出て snowfox昨日の夜中ログ参照
( A21 ) 2011/07/23(土) 15:32:10
不審者 人師は、魔法少女 ニチレイよくわからないけどゲイバーの事じゃないの
( A22 ) 2011/07/23(土) 15:33:08
ニチレイ
ゲイバー勤務
ぷよ
ぷよぷよするな!
流鏑馬たん
可愛い
狐
なんか洗っているかもしれない
カル
まぁとりま放置
羊
羊が執事?ステルス感健在
ダーク
ダークからみての鳥ってどうなんだっけ?
幽
ゆるふわ系 白い恋人
鳥
どうやら洗ってなかったようだ
( 81 ) 2011/07/23(土) 15:37:49
占い師の判定見ようと起きてたら出てこないのでそのまま今まで寝落ちしてたなんてははははまさかそんな。
ペンギンに狼判定とぷよ片白把握。
★カル&幽
>>1:394と>>1:431で魂の双子の見解割れてるけどお互いから見てこの考察違和感あるかどうか聞きたいね。ネタ抜きにしても結論の出方とかシンクロ率高いと思った二人だからこそ、こういうところに対して違和感あるかないかの感想はお互いのリトマスになると本気で思ってるので。
>>1:431は正直見たあとそういやこの鳥推理より私への擦り寄りと白アピしかしてねー、ニチレイさんもどきのステルスじゃね?と私は同意しちゃった口なんだよね。
( 82 ) 2011/07/23(土) 15:39:07
>>81
人の話聞かなかったら村側でも居なかったと思って諦めるレベルだった。ぷよさんは手に負えません。ほかの人に任せた。
後で考えたら印象ないので吊り候補ぐらいで考えてたら>>1:431が見えて印象ないのは考察してないからだな、って納得したクチ。
( 83 ) 2011/07/23(土) 15:42:28
こんにちわ〜。
【こーもりさんからの判定確認です〜。】
こーもりさん真の場合、どーしろさまからも黒出さなかったのかがちょっと引っかかりますけど、こーもりさん真っぽいというか、どーしろさんが偽かなといまのところ予想。
( 84 ) 2011/07/23(土) 15:45:07
>>83
ほむほむ
まぁカルの考察はあらかた納得ではあるな
とりあえずダークと鳥ねー
んー もう少し見てみようか
( 85 ) 2011/07/23(土) 15:45:43
一番ひっかかっているのが、C狂に対する考え方ですね。
◆どーしろさま
>>1:201 潜伏狂人いるならココ
>>1:205 ●ぷよ○暗黒面
>>1:255 吊りの可能性を示唆
ここの繋がり方なのですが、C狂の可能性も考慮している方を第二希望とはいえ含ませる点が気になりますね。わたしならば狼orC狂と見るならば直吊りで、占いは1手損になりそうで避けたい気持ちになりますね。
>>1:255で吊りを考慮していますので、>>1:205からの繋がりは自然な感じがしますが、うまく>>1:245の発言を利用されたように見受けられます。
( 86 ) 2011/07/23(土) 15:47:05
流鏑馬たんが僕にあんまり触れないのはなんでだろう?
独り言で「人師キモイ」とか言われているかもと考えると
軽く死にたくなる
( 87 ) 2011/07/23(土) 15:48:19
>>87 人師さま
相変わらず白いと思っていましたから放置気味でしたね〜。
キモイとかそういうのは全くなかったですのでご安心をw
あと、昨日は偏頭痛酷くて寝込んでいましたからあまり余裕がなかったですね〜。今は大丈夫になりましたけれども。
( 88 ) 2011/07/23(土) 15:51:57
>>88
偏頭痛?それは大変だ
まだ安静にしてゆっくり休んでおいた方がいいよ
どうせ吊り決まってるっぽいし
なあに、僕がいればなんとでもなるさ
ハッハッハ
( 89 ) 2011/07/23(土) 15:54:34
今のところの印象は
●幽か羊 かね
ここらへんのかなと思ってんだけど
( 90 ) 2011/07/23(土) 15:56:41
蝙蝠さんから黒出しか。
もし蝙蝠さん真としてどーしろさん視点で
蝙蝠さんが黒だすの確定だった、で、白出しか。
お互い黒出ししてもって話なのかな。
いっそ両黒でも。。。
オールスター見つつアイスなう。。。にゃんにゃん
( 91 ) 2011/07/23(土) 16:02:27
ネコミミ好き ネコマダム(try_up)は、直近で流鏑馬さんが同じ事言ってた、まぁ問題なし
( A23 ) 2011/07/23(土) 16:07:29
【こーもりのフール片黒確認】占い真偽とか別に考えて無い俺は、とりあえずフール放置して他に占い吊り当てながら適当に泳がせても良いかなーとか考え中、どこに占い吊り当てるかも考え中、っていう考えてるふりしとこうって考え中
とりあえずヒトシ通報把握、これはさすがに庇えない
>>40ちゃんと卒業してるじゃないですか 首席で
>>77リアルに2丁目で迷子になって、本気で涙目になった過去を持つ俺にトラウマはあっても隙は無かった
>>44先輩、ちょっと早漏すぎやしませんかね? ただまぁ、おかしい選択肢だと感じる理由も無く、判断の早さとかはヒトシ要素だと思ってるので問題無し
>>82☆特に違和感感じて無いです。
幽は、白取りのが得意な印象なんですよね。黒要素流しがちなとこがあります、最初の考察で白黒じゃなくて占いアリナシで分けるのも別に不思議じゃないです。
俺は逆に、そういうとこを違和感として捕らえて疑ったりする時があるので、結論が分かれるのはさして不思議でも無いし、お互いの考察に違和感は無いかなぁ、って思ってます
・・質問の意図を汲みきれた自信が無いんですけど、こんな返答で良いですかね?
( 92 ) 2011/07/23(土) 16:16:17
>>92
兵は紳速を尊ぶと言ってね
狼側に正常な思考を与える隙も与えずに攻めるのも立派な作戦なのだよ
汚いなら汚いというがいい 今の私は不審者なのだからな!
( 93 ) 2011/07/23(土) 16:21:50
おはよー♪
【どーしろさんからぷよさんへの白出し確認】
【こーもりさんからペンギンさんへの黒出し確認】
とりあえずペンギンセット。
( 94 ) 2011/07/23(土) 16:27:57
>白出し
お互い黒出しでも先にふーるさん吊られそうだし、白ならどーしろさん側護衛もらえるかもだし、なまじ黒より白出せば囲い疑惑的なのをぷよさんに投げられるかもとか、こーもり真ならそんなとこじゃないかな
こーもり真ならどーしろさん視点即こーもり抜くチャンスすらないのは本当に詰んでる。
そう考えるとぷよさんは素直に囲いなのではなく本当に人な気がする
( 95 ) 2011/07/23(土) 16:28:32
>>93
さすがヒトシ先輩、俺達に出来ない事を(ry
さて、とりあえずこの「目立った思考開示もせず白量産」してるのは、やっぱりヒトシさん村なんじゃないかと思ったり
仮に狼だとしても、多分後でどっか思考変えた時に開示求めれば案外なんとかなるんじゃないか、とか思ってます
ついでに、C狂だった場合は、多分その内赤で血祭りにされるんじゃないかと思ってます
引き続き放置で良いかな、と
( 96 ) 2011/07/23(土) 16:30:44
>>94
質問があった
★なんでショタキャラしかやらないの?狙ってるの?
( 97 ) 2011/07/23(土) 16:30:59
>>92 カル様
ペンギン氏放置の理由について詳しく。
白っぽい位置占って黒出しというのなら放置もわかりますが、ここ占ってなくてもまあ吊ろうかくらいの位置だったのでちょっと疑問に思います。
( 98 ) 2011/07/23(土) 16:32:42
>>97
☆ショタキャラで入って大きいお友達の二、三人でも釣れれば早く村始まるかな。って思って♪
( 99 ) 2011/07/23(土) 16:33:15
ニチレイさんは、なんとなく発言とか姿勢とか白っぽいから白で、、この人と同村すると、大体同じ理由で白視してる気がする。とか俺の中の何かが言っていますがスルーします
この人も狼だったら、多分その内自滅するタイプなので放置で良いかな。と
Cだった場合は、わりと腹黒っぽい分ヒトシさんよりメンドくさそうですけど、まぁ、その辺の見極めは誰か強い人がやってくれるでしょう。ってことでやっぱり放置
( 100 ) 2011/07/23(土) 16:33:41
( 101 ) 2011/07/23(土) 16:34:29
遅レス〜
>>1:430 カルさま
質問というよりも独り言的な発言と見て頂ければと。
CO関連は個人の好みになりますし、白黒要素としては特に拾っていませんね。
>>1:319 幽さま
>軽すぎて気になる
同村したのは、カルさまがポルモルの時のみでしたのでその印象と今では離れているという事ですね。
( 102 ) 2011/07/23(土) 16:35:11
>>98
詳しくとか無理です、そんな考えて無いんで
ただ、とりあえず泳がせておけば何か見えないかなー、とか
放置して自由占いにしとけば、占い師保護になったりしないかなーとか思ってます
自信が無いんでハッキリとは言えないんですけどね
どっかでそんな感じな事を言われたので、とりあえず盲信してるだけです
( 103 ) 2011/07/23(土) 16:37:22
>>98横槍すまそ
カルさんじゃないけど灰広いし。
ふーるさん狼なら別に吊り逃しそうもないし。
個人的には吊らずにやるメリデメリ考えながら進めていいとこと思いますけど。具体的目標としては、もうちょい判定使いたくね?的なとこで。
( 104 ) 2011/07/23(土) 16:37:53
( 105 ) 2011/07/23(土) 16:39:05
>>99
やっぱり吊ろうぜこれ、黒すぎる
>>102
了解です、まぁ大して要素には取る気もなかったりしてたんで
・・ところで今回はジュディ語の再来とかないんですk(ry
( 106 ) 2011/07/23(土) 16:39:10
判定とか考えているのはまだ覚悟が決まってない証拠
とりあえず蝙蝠盲信で良い
贋だったら俺吊ってもいいよマジで
( 107 ) 2011/07/23(土) 16:39:51
>>104
なんという助け舟、よし、これに乗っておこう。ニチレイさんならきっとドロ船なんてオチにはならないはず
( 108 ) 2011/07/23(土) 16:40:04
>>101
だって11月終わりぐらいに建って大晦日に村が始まるような過疎化国だとそれくらいしないと生きていけないのよ。
>>82
☆んにゃ、特に。
むしろカルさん狼だともうちょい黒塗りするかな〜?とか思ってたりする。二回しか人外側見たこと無いけど。
( 109 ) 2011/07/23(土) 16:42:18
よし、今日も一日の始まり。
……んん? なにこれ黒出てる。逆ってこと? ないわー。
( 110 ) 2011/07/23(土) 16:43:21
>>95 ニチレイさん
わたしも思いついたのは大体一緒だったかな。
こーもりさんを襲撃する可能性引き上げるのが一番高そうに思った。
ぷよさまは、>>1:421〜今日にかけての考察が村っぽい感じ。昨日の序盤ハイテンションであーなったのかな?
( 111 ) 2011/07/23(土) 16:43:22
占吊避けられない カルは、黒塗りとか無理っすわー、俺魂白すぎてそんなんやったら罪悪感で潰れますわー
( A24 ) 2011/07/23(土) 16:43:55
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル じゃあ、なんで潰れてないのwww
( A25 ) 2011/07/23(土) 16:44:50
>>103 カル様
片黒放置して占い師保護なりましたっけ…?
なんて思いますが。
さっき見直したらペンギン氏占い希望第一に挙げてましたねえと。
それで黒出て放置…?という疑問が沸いたわけですが。
>>104 ニチレイ氏
私めは、ペンギン氏おいといて仮に白でもSG化しませんかね、という思考です。
( 112 ) 2011/07/23(土) 16:45:09
>>111
それも否定出来ないからぷよさん要素、になっちゃうのよね。
誰かいてつくはどうを。
多分ぷよさん3ターンくらいためて来てるから涙目だぜ
( 113 ) 2011/07/23(土) 16:45:28
不審者 人師は、黄昏のペンギン だんしんぐふーるを慰めた。
( A26 ) 2011/07/23(土) 16:45:30
>>106 カルさま
あの時は狂人希望で村滅ぼしたくて判定文まで事前に用意したのに蹴られてしまって、狂人やりたい気持ちが大暴走しただけですよ(
( 114 ) 2011/07/23(土) 16:46:39
( 115 ) 2011/07/23(土) 16:47:58
( 116 ) 2011/07/23(土) 16:48:19
>>112
大して考えて無いって言ってんのにそんな突っ込まんといてくださいよ怖いなーもう、そんなん言われても「さぁ?」としか言えませんよ俺
変態扱いしたのがアレだったなら反省も謝罪もしないので気にしないでください
( 117 ) 2011/07/23(土) 16:51:49
占吊避けられない カルは、すっけすけ 幽 だって僕、黒塗りなんてしたことないもん☆ミ
( A27 ) 2011/07/23(土) 16:52:12
>>1:351 幽さま
>SGの事SGとか言うやつに限って狼なパターン。
★ここってネタ的な意味です?
それともある程度本気で疑っていましたか〜?
( 118 ) 2011/07/23(土) 16:52:18
んー。どーしろさんからぷよさんは白か。
昨日、こーもりさん→俺、どーしろさん→ぷよさんでぷよさんがこっち注目しだしたから「なに、それまさかの両黒でライン戦の布石?」とか思ったらそれすら違ってた。なんぞ。
よし、ちょっと昨日の俺に本気出すように言ってくる。続きは夜で。
( 119 ) 2011/07/23(土) 16:52:20
黄昏のペンギン だんしんぐふーるは、デスクの引き出しから、プライドを引っ張り出した。一日でカビている。
( A28 ) 2011/07/23(土) 16:52:59
占吊避けられない カルは、あと>>115が正解すぎて何も言えないからやっぱり吊ろうよこの人
( A29 ) 2011/07/23(土) 16:52:59
黄昏のペンギン だんしんぐふーるは、たまごを温める作業へ戻っていった**
( A30 ) 2011/07/23(土) 16:53:13
幽さんが来るとログが爆発するね。
この二人どうすればいい。
( 120 ) 2011/07/23(土) 16:54:08
>>118
☆ん〜・・・「過去にそんな話聞いたことある(気がする)なぁ」って話だから・・・うん、ネタだね♪
( 121 ) 2011/07/23(土) 16:54:15
執事ですが何か。 あおいひつじは、占吊避けられない カルにちゃぶ台返し。そこの謝罪は欲しい所ですが?
( A31 ) 2011/07/23(土) 16:54:27
( 122 ) 2011/07/23(土) 16:56:45
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル いやいや、正解なのに吊るとかおかしいよ!!おかしすぎて逆に狼に見えないから吊ろう。
( A32 ) 2011/07/23(土) 16:56:51
占吊避けられない カルは、執事ですが何か。 あおいひつじに畳返しで対抗。 じゃぁとりあえず幽さんを殴りつける権利をあげるので、それでどうか1つ
( A33 ) 2011/07/23(土) 16:57:21
占吊避けられない カルは、不審者 人師>>122 いや、パンツの色とか別に聞いてないです
( A34 ) 2011/07/23(土) 16:57:55
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カルをおろし金で卸した。
( A35 ) 2011/07/23(土) 16:58:07
>>120
ほんと、幽さんとかヒトシさんとか自由すぎだよな
特に幽さん、吊っちゃおうぜこの人
( 123 ) 2011/07/23(土) 16:58:54
( 124 ) 2011/07/23(土) 16:58:55
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル ブーメラン投げるの趣味にするのいい加減やめなよ。
( A36 ) 2011/07/23(土) 16:59:58
占吊避けられない カルは、なんと、卸された残骸が舞い上がり、元の姿に戻った!
( A37 ) 2011/07/23(土) 17:00:11
ニチレイ カル 流鏑馬 白
ぷよ、ダークも白い?
狐はもっと洗うべきなのか?
幽の印象は変わらず 羊はわずかに上がった
( 125 ) 2011/07/23(土) 17:00:32
>>121 幽さま
なるほど、そうなると>>1:351のアンカー引っ張ってまでの考察は全部ネタで水増しじゃないですかw
いらないとはいえないって中途半端な表現かしら・・・・
( 126 ) 2011/07/23(土) 17:00:37
執事ですが何か。 あおいひつじは、おろし金でおろされるといいですよカル様。
( A38 ) 2011/07/23(土) 17:00:50
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル 人外CO確認!!▼カル
( A39 ) 2011/07/23(土) 17:01:04
占吊避けられない カルは、すっけすけ 幽 アイドル趣味をひたすら続けてる、あざとい人に言われたく無いよ
( A40 ) 2011/07/23(土) 17:01:13
不審者 人師は、占吊避けられない カル「流鏑馬たんのパンツの色は白に決まってんだろ!ぶち転がすぞ!」
( A41 ) 2011/07/23(土) 17:01:34
>>126
ですよ。
ぶっちゃけると灰考察だけ出してる人の白黒は判断付けられないから占い必要とも必要ないとも判断つかなかったのよ。
( 127 ) 2011/07/23(土) 17:02:13
占吊避けられない カルは、すっけすけ 幽 肩書きがすでに人外の人に言われたくないね! ▼幽
( A42 ) 2011/07/23(土) 17:02:15
だんしんぐふーるさま狼ならば、幽さん狼はあるかも。
>>1:394の「いらないような気がしないこともない。」という表現も少し曖昧かなという印象。
( 128 ) 2011/07/23(土) 17:02:19
占吊避けられない カルは、不審者 人師 ・・すいません、まるで俺がそれを騒いでるかのようなactやめてもらえませんか?
( A43 ) 2011/07/23(土) 17:03:10
>>128
やっぱり?ぼくもそう思った。
昨日のペンちゃんの占い希望もさー、パッションでぼくを第二希望とかライン切りに最適じゃね?みたいな。
( 129 ) 2011/07/23(土) 17:04:01
不審者 人師は、占吊避けられない カル「何自分は無実みたいな言い方してるんだ・・・・」
( A44 ) 2011/07/23(土) 17:05:07
>>129
何この人、これ狼だったらあざといんだけど
幽さん要素的には、狼でこの発言が出るとは思えないので、個人的には現状白視
幽、ヒトシ、ニチレイ、暗黒面・・現状白放置かなぁって思ってるのがこの辺の人達か、、俺もしかして適当にサボって寝てても勝てるんじゃね?
今のとこ●ひつじで考え中ー。とだけ
( 130 ) 2011/07/23(土) 17:07:23
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル しめしめ、狙い通り おっと、これ以上はいえないな。
( A45 ) 2011/07/23(土) 17:10:03
幽はそうだな・・・・
可愛かったら放置枠に入れてもいい
( 131 ) 2011/07/23(土) 17:11:08
>>131
そんな・・・それじゃ永遠に放置枠に入れないよ・・・ふて寝する・・・
( 132 ) 2011/07/23(土) 17:12:33
不審者 人師は、すっけすけ 幽「諦めるのはえーなwww」
( A46 ) 2011/07/23(土) 17:13:39
すっけすけ 幽は、不審者 人師 自分が可愛くない事ぐらい一億年と二万年前から自覚してる(`・ω・´)キリッ
( A47 ) 2011/07/23(土) 17:15:39
>>132の下のactはちょっと酷すぎるなー
なんていうの?可愛くないといいつつ可愛いアピールっていうの?こんなやり方でアピールするとかちょっとやりすぎかなーという感じ
●狐か羊で
( 133 ) 2011/07/23(土) 17:18:14
( A48 ) 2011/07/23(土) 17:21:46
すっけすけ 幽は、よし、ちょっと離れよう。多分0時くらいに来る〜**
( A49 ) 2011/07/23(土) 18:08:10
帰りにイオン寄ったらコーラ2L168円だったから買っちゃった。
ただいま。絶賛寝不足のボクです。
( 134 ) 2011/07/23(土) 18:12:41
ゲーマー こーもり。(batman)は、さすがに今日の推理は中身要素が薄い。昨日の内容さんざんでちょっと効いたんだよね
( A50 ) 2011/07/23(土) 18:17:41
実際襲撃どうするんですかね。
1 だんしんさんを生贄にこーもりを破棄する
2 だんしんさんを生贄にマダムさんを破棄する
だんしんさん吊りにすればC狂襲撃案は組めないはず。
まあボク狼側で盛大な仲間切りって手もありだろうけど。
そのラインがあるのなら
3 C狂どーしろさん噛んでボク状況偽
か。
( 135 ) 2011/07/23(土) 18:23:58
どーしろさん狼だと黒出せない理由とかないよね?
やっぱり白出しの理由は思いつかないんですけど。
作戦あんまりないのかなぁ。
( 136 ) 2011/07/23(土) 18:27:06
んー。
無難なのはマダムさん噛むため、か。
一応狩との読み合いのはずだけど、狼2だと占い守りが基本になっちゃうのかな、やっぱり。
( 137 ) 2011/07/23(土) 18:29:46
( 138 ) 2011/07/23(土) 18:35:04
>137
私が狩人なら、昨日の流れからどしろさんも黒だったらまずこーもり守るよ。
どっち目線でも黒みっけたら霊も仕事ないし
逆に白だからマダムやどしろさん護衛も…とか揺れるはめになる。
( 139 ) 2011/07/23(土) 19:05:57
護衛はまあがんばれー(無責任)
幽さんとかカルさんとか放っておいたら発言から白も黒も取れない気がするから占い当てるのもありかも。怪しい人物が居なかったらの話だけど。
( 140 ) 2011/07/23(土) 19:21:10
ペンギン黒出てるもんなー。どーしろーはペンギン白仮定での対応取れる占い先がいいだろうな。
もうちょい待ってから希望出す。
( 141 ) 2011/07/23(土) 19:24:20
呼ばれて飛び出て snowfoxは、不審者 人師飴要る?
( A51 ) 2011/07/23(土) 19:26:04
戻った。とりあえず色々思うところはあるけど我慢して頑張る。
とりあえず
>>49>>62そこまで言うならこーもりさんの真要素と私の偽要素を詳しく説明たのむ。
( 142 ) 2011/07/23(土) 19:36:41
そんでペンギンさんに黒出しねー。
まぁペンギンさんは普通に白でしょう。
占&霊機能の早期破壊が目的なんだろうけど。
村としてはどっち壊されても痛い気がする、現状の私だと。
そんな訳でもう狩さんに丸投げ、判断して上手くやってくださいとだけ。
( 143 ) 2011/07/23(土) 19:44:03
こんばんわ。
>こーもりさん
こーもりさん視点ではひとしさま狼の場合、護衛先を鈍らすようにこーもりさん偽の可能性を示唆する考察をされる可能性ありませんかね〜?
全くそういう素振りもなく、>>44って白要素だと思うんですよね。
占候補からは外しても大丈夫ですよ。きっと。
( 144 ) 2011/07/23(土) 19:50:21
あと、こーもりさんはほぼ確実にC狂で確定かな。
このタイミングの黒で狼の騙り考えられない。
でもこのタイミングで黒はリスク高めだよね。
あるとしたら仲間が今日の吊りになりそうだったとか?
霊守護も候補に入れて確実に私を喰いにくるとか?
私の信用度なら可能性が高いのは前者の方かな?
ちょっとその辺議事あたってくる。
( 145 ) 2011/07/23(土) 19:59:40
普通に夕寝してた(
>>139
まあそうね。
こういう場面C狂は本当に強い。
( 146 ) 2011/07/23(土) 20:06:44
>>142
一言で言うならば君真視点でだが灰2狼いるとは思えない
そして蝙蝠の雰囲気が白い事
後は俺のスタイリッシュなシックスセンス
( 147 ) 2011/07/23(土) 20:08:47
>>147
「詳しく」と言いましたがなんで一言なの?
( 148 ) 2011/07/23(土) 20:11:59
とびいり どーしろ@は、不審者 人師のカップにお茶を注いだ。
( A52 ) 2011/07/23(土) 20:12:26
うーん、やっぱり●幽さんかな。
個人要素での非狼もわからなくはないのですが(その方の立場で考えると)、個人的には狼の時の幽さん見ていないもので、その逆説的な非狼がわからなかったです・・・・
( 149 ) 2011/07/23(土) 20:12:55
寝起きで眠い(何
>>144
まーそれもそうですね。
・・・これ流鏑馬さんだと白視にできないなぁ。狼でできるの知ってるし(ぁ
( 150 ) 2011/07/23(土) 20:14:58
>>148
詳しくかー
そうだな・・・・・・
後は鳥が黒い
黒出された後の発言が全然軽くない
>>110これレバー入ってるよ 効いてる効いてる
( 151 ) 2011/07/23(土) 20:15:30
まぁどーしろは真なら今日の判定で灰が2人も削れた事になるな
後は狼を探すために考察しておけば大丈夫じゃないかね
吊り手は十分ある
( 152 ) 2011/07/23(土) 20:26:51
ぶるーしーぷさまは、>>98>>112が共感出来ましたね。
特に>>112の疑問はわたしも気になっていましたから印象アップです。
対してカルさまの>>117の回答はうーん。と思うところ。
占い当ててもいいかなとは思いますよ。
snowfoxさまは、昨日と同じ印象で大きな違和感を感じるところも無くここは純灰かしら。
だんしんぐふーるさまが、まだ判断がし難い状況です。
黒出された後の反応にしては、「?」という感じ。
もう少し様子見て印象あがるかどうか判断ですね。
( 153 ) 2011/07/23(土) 20:29:50
>>145
とりあえず昨日危険域にいたと感じたのは暗黒面さんと幽さんかな。
幽さんは吊りの話こそ出てなかったものの占希望は1位でしたね。
ちょっと二人を見直します。
>>151
では最後の質問です。>>1:279ではどの辺を見て私真を感じましたか?
( 154 ) 2011/07/23(土) 20:33:21
>>154
えーっと確かね
どーしろがすげー頑張ってるように見えて
やっぱり蝙蝠真なんて間違ってんじゃねーの?
そうや・・・蝙蝠真なんて都市伝説やで
とか思ってたんだけどまぁ色々あって現在に至ります
( 155 ) 2011/07/23(土) 20:36:12
蝙蝠真だなんて認めたくなかったんだよ
でもなんか真っぽくなってきてねー
うん、どーしろは残念かなと思うんだけどね
次回に期待して頂こうかなと
( 156 ) 2011/07/23(土) 20:39:07
>>156早っw蝙蝠真ってそんなに奇跡的な事なのか。
( 157 ) 2011/07/23(土) 20:43:54
>>157
俺的にはこう・・・・なんつーかな
ガツガツ灰を見極めていく貪欲な精神みたいな?
そういうのが大事だと思うんだよね
でも蝙蝠はそういうのじゃなくて ゆるふわだし
判定も遅いし、でもオーラで白いみたいな感じ?
俺的にはどうかなぁって
思うんだけど!思うんだけど!
でも、真なんかなーって
( 158 ) 2011/07/23(土) 20:47:57
( 159 ) 2011/07/23(土) 20:50:43
あーひとっしーの感覚、同感に御座いますね。
ペンギン氏の黒出され反応(>>110)がそも黒い。
それだけで御座いますか黒っ!という。
そうそう、適当にキューカンバーサンドイッチとお茶出しますのでお好きにどうぞ。
あ、●カル様で。占い吊り避けられないと名前で自己申告してらっしゃいますし、もういいでしょう占われても。
それで黒が出たら吊ればいいでしょうさくっと。
冗談はさておき聞いた感覚がどうも曖昧なんでいいじゃない占っても、という。蝙蝠様に占ってもらうのが妥当ですかねこれ。
( 160 ) 2011/07/23(土) 20:51:50
>>154
まあ好きに疑うといいよ。というよりこのペンギンだと私が君の立場なら切捨て黒出しも検討するレベル。
君が真ならペンギンの白黒からちゃんと検討してもらいたいね。
幽さんネタ吊りはともかく、君の中の占いと吊りの優先度は同じなのかい?私は占い師のときは占い当てるべき人、そのまま吊りたい人、中間ぐらいは分類するんだけど。騙りでもこういう分類は変わらなくてよく吊り候補に狼引っ掛けるんだけどね。
( 161 ) 2011/07/23(土) 20:51:57
日本語って痛いね。
マイペースが信条です。理想の占い師なんかできるかぁ!(
( 162 ) 2011/07/23(土) 20:52:11
( 163 ) 2011/07/23(土) 20:52:15
>>153
きたきつねさんはこのまえ共有で出会ったけど核心つくようなことぼろっと言うけど基本寡黙なんだよな。そういうの出てこなかったら人外視しようと思ってたけど現状あまり白く見えてこない。
( 164 ) 2011/07/23(土) 20:53:36
都市伝説ですかw
感覚的に白いオーラはわかりますね。
作為的な発言というのは見受けられませんから、灰の見極めなどですね。
>>159 人師さま
確か、アーヴwの時に真霊ジェルドが!
ロムっていましたから記憶していますよ!
( 165 ) 2011/07/23(土) 20:54:37
>>162
いや、まぁ今回は少なくとも贋っぽい動きじゃなかった
俺は別にメタとか真あんまみてねーから考えてないし
普通に真っぽくなってきたよ 判定でも信じれそうだしな
( 166 ) 2011/07/23(土) 20:57:12
大丈夫ですよ蝙蝠様。
万人から嫌われる占い師は出来ても万人から信頼されて好かれる占い師なんて絶対出来ない、というのが私の持論に御座います。
ここ、霊能者や狩人、共有者に変えても同じですが。
( 167 ) 2011/07/23(土) 20:57:45
あーひつじさん白くさいね
騙りスキーってのは別に嘘とかじゃないだろうし、少なくともこーもり偽なら過去バッサバッサ吊られた事実を話すと思う。
えーと確かこーもりは、連続かはともかくここ2ヶ月で5度めくらいの占霊COのはず。
そして確かオール2日め吊り。
( 168 ) 2011/07/23(土) 20:58:40
@・x)<べつにめえ占ってもいいめえよ。すきにしやがれ!
[どや顔ひつじ登場。]
@・x)<ま、偽黒出れば其の時本気出すかもね。
( 169 ) 2011/07/23(土) 20:58:50
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)<ひつじですがなにか。
( A53 ) 2011/07/23(土) 20:59:06
>>165
そういう事もあったね!
あれ?あんときは霊か
霊は苦手なんでスンマセン
( 170 ) 2011/07/23(土) 20:59:26
>>162
占い師以前に村側オーラ出してくれれば私は要素拾うよ。自信なくて心折れてなければ要素取れる。折れてたり寡黙は無理。
( 171 ) 2011/07/23(土) 20:59:29
魔法少女 ニチレイは、>>159ちなみにこないだは真だったよw
( A54 ) 2011/07/23(土) 20:59:52
>>168
いくざくとりー
他は昼更新村入って3日目灰噛みされた。
( 172 ) 2011/07/23(土) 21:01:01
不審者 人師は、魔法少女 ニチレイ見物人だしC狂村のログはあんま読んでなかった(キリッ
( A55 ) 2011/07/23(土) 21:01:25
>>164 暗黒面さま
初日にも触れたのですが、SGにされそうという意識を持っているのは村っぽいと思った要素でしたね。
ふむふむ〜。
核心つく発言が出るということですね。
それであれば、snowfoxさまが村ならばきっと他のどなたかが発言拾って下さりそうですね。
( 173 ) 2011/07/23(土) 21:02:16
こーもりは●カルで希望。幽・青辻君辺りとも迷ったけど、>>130が何気にてきとーな所占い入れて外していこう感があったり。青辻君は今日は白くはなかったけど、黒い所は無さそうだったよ。幽さんは良く分かんないんだけど相対的に。
どーしろーはどーしよー。>>141を言ってみたものの、昨日ペンギン疑ってたのは俺とプヨだけだった罠。こっちも上記三人の中からかな。
( 174 ) 2011/07/23(土) 21:02:38
>>167
信条に反するものは信用し辛いと思うんですよね、人間。
少なくとも、ボクの考察スタイルにガツガツ行く感じは合わないと思ってるんで、からなべ先生同様向いてないのだろう、と言う結論になりそうではあります。
( 175 ) 2011/07/23(土) 21:04:11
しかし流鏑馬たんが俺のログを読んでくれていたとは・・
やはりこれは愛なのか?
( 176 ) 2011/07/23(土) 21:04:46
ゲーマー こーもり。(batman)は、>>172正しくは白確になっちゃう噛みだったけど。妖魔入りだったし。
( A56 ) 2011/07/23(土) 21:08:11
>>175 蝙蝠様
…まあうん。それはね。うん。私も直近でちゃぶ台ぶつけたくなる真占い師に会いましたからわかりますが。
第一声で占い結果出したあと雲隠れする真占い師を見た事があるので、もうそれ以外ならどんな真でもエピでキレるのはやめようと。
そう思う次第で。
[ふっと遠い目をした。]
( 177 ) 2011/07/23(土) 21:08:33
( 178 ) 2011/07/23(土) 21:09:18
>>177
占い結果しか出さない機械はちょっと遠慮願いたいですね・・・
白い黒い通り越してどうしようもないようなw
( 179 ) 2011/07/23(土) 21:10:45
私が占い師だと自分狼だとこんな変な襲撃しねーよ!って感情が先にたって説得失敗することはよくある。けど基本相手がちゃんと検討してくれるタイプなら説得する自信はあるかな。
終盤残らなくて墓でお気楽やれることが多いから占い師好き。
( 180 ) 2011/07/23(土) 21:11:00
不審者 人師は、呼ばれて飛び出て snowfoxプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A57 ) 2011/07/23(土) 21:11:57
>>179 蝙蝠様
ええ、私は進行中も占い師寄越せと暴言吐きましたとも。
殺伐罵倒村でしたし。
( 181 ) 2011/07/23(土) 21:12:13
>>177
自分C国で占い師のとき、吊り回避促して霊COした真霊いたぞ。判定も聞かれるまで答えなかった。あれ以来、居なかったことにしつつも真は勝ちたかったら捨てるな、って教訓だけは得た。こいつ真なら負けてもいいってのは何度もあたってるけど。
( 182 ) 2011/07/23(土) 21:13:13
>>168 ニチレイ様
ほう。それは…なかなか壮観な過去に御座いますな。
私めは騙り特化に御座いますので、もう少しうまく立ち回りますぞふふんとか言ってみるテスト。
( 183 ) 2011/07/23(土) 21:15:27
ふぅ・・・
母さん、ボクの知っている人狼はまだまだ平和でした。
[夜空に語りかけている。]
( 184 ) 2011/07/23(土) 21:16:40
>>182 暗黒面様
それ…普通に偽臭いと感じても仕方ない霊能者ですな…。
ええ、ここが真ならまあ負けるよなって方は当然ちらほらおられます。
残念ながら。
( 185 ) 2011/07/23(土) 21:17:15
暗黒面さん
結論からいうと全然白さを感じない。
とにかく疑われに敏感ですね>>1:267で一応理由は仰ってますけど。
>>1:280自分で私に反論してきてそれに反論したら「自分に主眼おいてる」とかどんだけー。
>>1:405「私が騙らないと思っているのか〜」これ信用するなら騙ってない時点で自分は狼じゃないって言ってるも同様なんだよね、PL暗黒面という人を知らない私は信用できない。
でもここは割とほかの皆共通見解で納得してる所なんだよね?
知らない事が悪なのか…もやっと感が半端無い。
>>161
確かにこの意見は理解できる。ペンギンさん単体要素も見てみる必要はあるかもしれない。まぁ白だろうけど。
中盤以降は、今日の黒出しと合わせて考えた結果だよ。普段は優先度同じって事はないけど、昨日の段階で今後危険な状況になりうる可能性が高かったのは貴方達二人だったという事です。
結論としては、黒いけど悩ましい。
今日吊れるなら吊りたいけど占い当ててもいいレベル。
( 186 ) 2011/07/23(土) 21:22:06
あ、ちなみに。
どーしろ様が占ってないペンギン氏白じゃないかと思う理由、良ければ挙げてください。
あの反応黒くね?で御座います。
( 187 ) 2011/07/23(土) 21:24:42
>>186
君の行動は疑いを確信に持っていこうとしてるのか、払拭しようとしての探りなのか私からみてぜんぜんわからんのだ。ここ数年占い師や狩人ばっかり選んできたから相手の能力に合わせてそういう能力の有無は判断するようにしてるが、あんまり低くなさそうなのに疑うために疑いにきてて、ほかを見てないってのが信用できてない一番の理由だね。
同じ私ロックなら、私黒と仮定してそこから仲間割り出すとかそういう発展期待するのは期待しすぎかな?
( 188 ) 2011/07/23(土) 21:27:59
( 189 ) 2011/07/23(土) 21:30:02
鏑矢大好き 流鏑馬は、不審者 人師さまにお茶ですよ〜
( A58 ) 2011/07/23(土) 21:32:43
とりあえず現状ほっとけばいいのがニチレイさん。私が居なくなって判断できる人が居なくなったら吊られるかもしんないけどな。
あとカル&幽の魂共有組は引き続き相棒見張っておけばいいからここも占い要らんや。少なくとも1狼見つけてるこーもりはね。
執事の人は騙った時私とタイプ違いそうだけど騙りスキー的には私ほど強調してないけど騙ってないのが白要素、なのかね。
人師の人は正直昨日のロック食らってから冷静にみてない。ほかの人任せたぷりーづ。フリーダムな奴ってのは伝わってくるんだが。
ぷよさんは昨日の夜中に連投した内容が自分の前提ひっくり返してて人でも相変わらず信用ならない反面ぶっ飛び方が前回と同一っぽくてある種安心したというか。でも判定出る前から喉使うとか私には印象悪い。
( 190 ) 2011/07/23(土) 21:34:02
( 191 ) 2011/07/23(土) 21:34:38
不審者 人師は、鏑矢大好き 流鏑馬「や、流鏑馬たん!?あ、あ、ありがとう」(カタカタ
( A59 ) 2011/07/23(土) 21:34:45
濡れ衣着せられた 暗黒面は、不審者 人師のお茶に青汁を混ぜてあげた。
( A60 ) 2011/07/23(土) 21:36:27
>>190 暗黒面様
私めが騙りスキーですから騙ってます!と言っても。
…証言を証明してくださる方がこの場にいないからというのが大きいのですよ。
ええ、外から私めの戦いを観戦していらっしゃるかたがいるなら話は変りますが。
( 192 ) 2011/07/23(土) 21:36:33
>>191
そうかー
俺は精度はわかんねーがスカウター持ちだぜ
暇だし戦闘力でも出してみるか
( 193 ) 2011/07/23(土) 21:39:11
霊能者やってたら結構占い師真贋わかりいいんですがね…。
占い師センサー。
( 194 ) 2011/07/23(土) 21:40:47
>>155>>158
回答サンクス。ちょっと解らなくなってきたなー。
要素ほとんど出さずに判断が妙に早いからちょっと探ってみたんだけど…
なんだこれ…白くもあり黒くもある印象。
言ってる事は理解出来る範疇、悩んだ経緯も理解できてホントっぽい。
なにより狼-人師なら何故ここで私に攻撃してこなかったのか…。
そういう所が白っぽく感じる所。
反面、理由のほとんどがこーもりさんに対する印象論。
PL蝙蝠をよく知ってるからこその理由であるとは理解出来るけど正直なんとでも言えるレベル。
>>49の私の胡散臭さについての話が全然無かった。この辺が黒い印象。
言ってる事は納得出来るし白いけど、単発発言が多くて判断に困る感じになってきたかも。
明日以降、私が生きていたら占ってもいいかもしれない。
( 195 ) 2011/07/23(土) 21:41:32
>>195
君が死んでたら地上にはどう判断させるの?
( 196 ) 2011/07/23(土) 21:44:04
とりあえずざっと見印象の大きな変化はないかなあ。
まあそりゃいきなり黒出たから、そっから推理進むかと言うと微妙かもね。
>>1:401の「こーもり真の場合」の白をどーしろさんに、「どーしろ真の場合の白」をこーもりに占わせて行くと勝手に灰が狭くなって行ってくれるんじゃないかって思ったんだけどどうだろ。
この人数で灰狭め勝ちは非効率的だけど、もうちょい切れ要素探していけばそういうクロス占い的な形で狭まって行きそうな気はする。
例えば今日こーもりに●ひつじで白だったらもうひつじさん白でいいんじゃないかなぁとか
( 197 ) 2011/07/23(土) 21:45:30
ボクは自分の敵センサーは優秀ですよ。
素白さで吊り逃れる人とかビンビン反応しちゃうのがちょっと問題ですけど。
( 198 ) 2011/07/23(土) 21:47:04
まあ、私めは序盤の非占霊時に情報でそろってない時のテンションの低さに定評がありますので。
気になるなら占っていただいても。
ちらほら感じられると言われるステルス感はそのテンションの低さですと自己申告。
( 199 ) 2011/07/23(土) 21:49:20
>>198
私は初日自分の土台作ったら防御捨てる。殴ってきたら殴り返して吊り落とすし疑ってきたらその疑ってきた源泉を丸裸にする。その体勢作り上げる前にロックされると私怨になります。
( 200 ) 2011/07/23(土) 21:49:50
ニチレイ 7500pt
ぷよ 6200pt
流鏑馬 6000pt
カル 4300pt
鳥 4200pt ←左は前回測ったデフォ今日の戦闘力低
ひつじ 3900pt
ダーク 3400pt
幽 3300pt
狐 2800pt
( 201 ) 2011/07/23(土) 21:50:01
>>201 ひとっしー
私が能力者(含む騙り)の場合はその数値2、3倍していただきたく。
( 202 ) 2011/07/23(土) 21:51:41
>>110の話聞いてちょっと考えてみた。
言われてみるとちょっとだんしんさんっぽくないやもね。
だんしんさんの白さって、こうふらふら揺れまくってて迷い方パネェみたいな素白さにあった気がするんだ。
>>1:221みたいな雰囲気とか白いと思ってたんだけどね。
信じていいのかな!?みたいな所。
そうすると「ないわー。」ってざっくり言える辺りとかがちょっと違う気がする。
( 203 ) 2011/07/23(土) 21:53:32
>>201
ニチレイさんラスボスわらた
そして狐さんは寡黙で線細そうにみえてするする抜けるほう。ここ人外は結構危険。
( 204 ) 2011/07/23(土) 21:54:13
ニチレイは高いレベルに設定してある
だから少しでも変な事を言えばスカウターに反応する
低いレベルに設定してある組は白い発言をすればスカウターで観測できる
( 205 ) 2011/07/23(土) 21:54:48
>>201 人師さま
ニチレイさんの戦闘力を、「カボチャカボチャカボチャ」にすると、ご本人とても喜びます。
( 206 ) 2011/07/23(土) 21:56:32
>>206
おいそこスロ打ちながら片手で人狼するのやめなさい
( 207 ) 2011/07/23(土) 21:58:01
>>206
正統派ツンデレの声でツン・ツン・デレしてあげてもよろこぶよ
( 208 ) 2011/07/23(土) 21:59:37
>>207
反応はやw
にちれいさんみたいな事はわたししないですよ?
( 209 ) 2011/07/23(土) 21:59:41
それはそうと、誰でしたっけ私めとニチレイ様を夫婦扱いしてくれやがったの。
大変不本意に御座います。主に顔の問題で。
( 210 ) 2011/07/23(土) 21:59:49
( 211 ) 2011/07/23(土) 21:59:53
( 212 ) 2011/07/23(土) 22:00:49
レベルが高いかどうかはともかくとして
「ニチレイだから今んとこ区別つきにくい」くらいに思われていそうな気がしてサボってもいいかなぁって思わないでもないw
むしろアピ面では軽くサボってる位の時の方がニチレイは村
ガチガチに頑張るニチレイはまじ狼
( 213 ) 2011/07/23(土) 22:01:52
>>211 ひとっしー
真能力者経験+テンション補正に御座います。
楽しいですから判定ネタ考えるの。まあ共有者は無理ですがそれでもまとめ役やること多いですしな。
自然テンションは上がりますとも。
( 214 ) 2011/07/23(土) 22:02:09
ひつじさんはむしろ2丁目来てお嬢様の愚痴をこぼしてクダまいてるとかそんなんじゃないかな
セバスチャンだとありきたりだからダニエルって呼んでみよう
( 215 ) 2011/07/23(土) 22:04:11
>>213
まあ馬のせいで考察がんばらないと吊られる位置ですけどね(笑顔
( 216 ) 2011/07/23(土) 22:04:16
ニチレイ狼地味に見てないから違いわかんない
まあボク吊りに来てないし生きてていいよ(何
( 217 ) 2011/07/23(土) 22:05:08
ニチレイさんは緊張感が出ているようには見えないですね。適度に力を抜かれている状態で、そのあたりの動きは狼っぽくは感じられません。
おそらく狼要素を挙げようと黒塗りされる時とかは、無理が出やすいでしょうからそのあたりで判断できそうだと思います。
( 218 ) 2011/07/23(土) 22:06:17
>>213
俺は超絶ガチの時も
ネタの時もあるからな
そこらへんはゆるぎないぜ
( 219 ) 2011/07/23(土) 22:07:06
ニチレイは発言で俺が噴いたらだいたい村
それ以外は狼の可能性アリ
( 220 ) 2011/07/23(土) 22:08:03
幽さん見直しー。
改めてみてきたけど発言の70%くらいがエピみたいな印象で軽いねー。
1:313からの灰考察は深くは切り込んでないけど、よく見てるなって印象。
気になるのは青羊さんの分だけずいぶん適当な感じになってるんだよね。何か意味あるのかなぁ。
正直、黒くも白くもない。
わかんないけど、占い当てるのも勿体無い気がする。
みんな散々ネタで言ってるけど迷ったら吊りでいいんじゃないかな、ガチで。
( 221 ) 2011/07/23(土) 22:08:05
>>215 ニチレイ様
なんとまあ的確な表現。
しかしもう少し執事らしい名前をお願い致します。
( 222 ) 2011/07/23(土) 22:08:42
( 223 ) 2011/07/23(土) 22:09:39
>>208
一瞬何の話か忘れてしまってた私(゚∀゚)ノ キュンキュン
>>216
何かムチを入れられてる気がす…馬じゃねーよ
>>217
本当の事言ってるうちは区別つかない
嘘つきだすと5秒で判明する
( 224 ) 2011/07/23(土) 22:10:44
>>223 蝙蝠様
左様で?じゃあそれで。
[何この適当っぷり。]
( 225 ) 2011/07/23(土) 22:11:03
( A61 ) 2011/07/23(土) 22:11:39
( 226 ) 2011/07/23(土) 22:13:19
魔法少女 ニチレイは、なんかどーしろさんが申し訳ない挟まり方してるの見えたので少し考察しよう
( A62 ) 2011/07/23(土) 22:18:25
ゲーマー こーもり。(batman)は、執事ですが何か。 あおいひつじさん、まあ例によって通じる人には伝統でry
( A63 ) 2011/07/23(土) 22:18:28
ニチレイの言う事も最もだ
俺も雑感を
今日の執事はそこそこ白いかね
やはり狐か幽あたりをまず占っておきたいかな
( 227 ) 2011/07/23(土) 22:22:11
ログ読み追いつかないですね。見たい所はいっぱいなのに。
>>188
まだ2日めですからね、今は単体の怪しい人を見る時期だと思っています。仮定からのラインなんてアテにならないし。
簡単なので良かったら、昨日も言った通り人師さんと暗黒面さんのラインはなく、後は流鏑馬さんと暗黒面さんのラインも無いと思ってはいますよ。
>>196
占いも有限ですからね、
私の考えは述べました、頑張って下さいとだけ。
( 228 ) 2011/07/23(土) 22:25:06
とりあえず現状放置していいと思っているのはニチレイさん。
一歩落ちてカルさん。
ニチレイさん狼なら黒出しは無いだろうと発言みてて思いました。その他でも全体的に白い気がしますねー。
カルさんはペンギンさん放置を言い出した所が白いですね。
( 229 ) 2011/07/23(土) 22:28:41
まあ、本来は占い師候補それぞれの襲撃危惧なども判断材料にするので御座いますが。
…正直どちらからも気配ないです丸投げぽーい!
( 230 ) 2011/07/23(土) 22:29:46
>>230
昔気にしてたら「狩誘導に見える」って言われたんで加減分かりません。
( 231 ) 2011/07/23(土) 22:31:44
>>230
もう初回襲撃狩人が確霊護衛に慣れすぎて三日目生存諦めてる私です。
信用低めなほうがその懸念ないのはよりおかしいとは思いますがね。
( 232 ) 2011/07/23(土) 22:33:01
( 233 ) 2011/07/23(土) 22:34:31
>>231 蝙蝠様
あ、了解。
しかしどーしろ様も襲撃懸念あまり見えないのですよなと。
それからペンギン氏の白要素挙げられる物を出してくださいませ。なう。>どーしろ様
( 234 ) 2011/07/23(土) 22:35:37
ゲーマー こーもり。(batman)は、濡れ衣着せられた 暗黒面わぁい。
( A64 ) 2011/07/23(土) 22:35:42
だんしんさんの白要素挙げろってのもちょっと酷なようなw
ちなみに私的だんしんさん村人像だと
「なに?いきなり黒だとぅ?
ってことはこーもり偽か。偽っすか。まじっすか。うわー真だと思ってたのに裏切られた気分だわー
けど幾らなんでもいきなり偽黒とか無謀すぎますし、大人しく吊られてもいいよね?いいよね?
え?ダメ?あ、そですか…まぁ頑張るけど期待したらダメだからね!」
とか言いながらちゃんとこーもりの偽要素探しに行きそうなイメージ
( 235 ) 2011/07/23(土) 22:41:40
>>235 ニチレイ様
いやだって占ってもいないのにペンギン氏白いよねって言われても。
どこが?と言いたいですよ私。
説明求めたくなりますぞ正直言って。
ああ、▼は今のところ変更ありませんので悪しからず。
( 236 ) 2011/07/23(土) 22:43:32
>>235
しかし実際には帰ってこなかった。どうみてもこれだけでおかしい。
まあ私が偽黒出されたら確霊しててしかも呪い持ちなのに愚かな・・・って言うと思いますが(まがお
(実際私を吊りに動いた狼側本人はその後ぼろぼろになる呪いがかかります)
( 237 ) 2011/07/23(土) 22:45:21
・流鏑馬さん
なんかあんま気合いが入ってなさげ?な所をどう見るかって所なんだよねぇ。
狼側だとそこそこ力は入る人のはずではある。
村なら襲撃候補の一くらいには入ってるのではないかと推測するので今日は放置でいいんじゃないかな。
・カルさん
やべぇ、どーしろ真パターンでもこの人は白じゃねってどこかで感じたはずなんだけどどこだか忘れたww
・snowfoxさん
>>1:295でだんしんさんに対する物言いだけやや強いのは少し気になる。>>1:311ライン…かなぁ?露骨過ぎるか。
どちらかと言うと偽こーもりの場合の仲間候補かしら。
冷静なタイプと言うイメージあったけど、今回それ程でもない。思ったより軽い。
こーもり知らないから疎通出来てなかった?
>>1:390>>1:395うーん、だんしんさんとやけに喋ってるね。
占い候補としてはアリだね。
( 238 ) 2011/07/23(土) 22:46:12
>>234
あえて言うなら>>1:63で狼数を誤認してる所。
それ以外はちょっと厳しい、私自身疑ってる所でもあったし。
正直、ペンギンさんが今この場に居なくて何の反論も無い時点で今日のペンギンさん吊りは仕方ないと既に諦めてる私がいる。
あと狩人私を守ってくれなきゃヤダヤダは私のポリシーに反するのでしない。
守られなきゃそれはそれで私の責任。
( 239 ) 2011/07/23(土) 22:46:38
>>239 どーしろ様
それネタなのでちょっと白要素にカウントし辛い気が。
まあ他は諸々了解に御座います。
( 240 ) 2011/07/23(土) 22:48:18
( 241 ) 2011/07/23(土) 22:53:21
>>240ネタだからといって狼の数は変わんないといいたいんじゃないかな?ペンギン吊り外す気はねえけど。
( 242 ) 2011/07/23(土) 22:53:23
・暗黒面さん
まぁ相も変わらずなんだけど、>>1:222「見張っとく」とか探してる側の目線だよね。
暗黒面さんの狼知らないけど、雰囲気的に結構自分の視点がどっかで漏れる方じゃないかなって。
そう考えると見張ってる宣言から凄い視線を感じるので村っぽいんじゃないかなって思います。
・ひとしさん
既に方針決まってて揺らがない辺りが何ともひとしい
今回は…違和感もあるけど村人の動きじゃないかなぁ。
ただまあ、中身わかってても読み切れない人ではあるよね
占先襲撃だとアレなんで伏せでひっそり占ってましたとかなら反対しない
( 243 ) 2011/07/23(土) 22:53:31
・ぷよさん
∧_∧
( ・д⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ.
( ̄⊂人 //⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
( 244 ) 2011/07/23(土) 22:58:25
魔法少女 ニチレイは、いや、さすがにとっくに起きてはいる頃かなw
( A65 ) 2011/07/23(土) 22:58:58
( 245 ) 2011/07/23(土) 23:02:03
>>243
修正しようのない自分の狼の傾向として、赤やると能力かなり取られるのでスペックが8割になって勢い落ちたと言われます。それを克服して白さあげると襲撃がおかしくなります。多分村側の動きとそんなに変わらなく見えるのは2日ぐらいでその後変だって言われるんじゃないかな。視点漏れとかは文末の細かい部分で漏れることもあるらしいけど見分けられるのは多分自分の仇敵ぐらいです。
( 246 ) 2011/07/23(土) 23:05:47
>>242 狐様
左様で?まあ私も外すつもりはありませんな!
( 247 ) 2011/07/23(土) 23:05:55
( 248 ) 2011/07/23(土) 23:06:46
これ皆じゃあ俺も俺もと外してさ
蝙蝠吊れたらどうなんのかね?
殿堂いり?
( 249 ) 2011/07/23(土) 23:10:44
( 250 ) 2011/07/23(土) 23:12:38
執事ですが何か。 あおいひつじは、何気におにちくですなひとっしー。
( A66 ) 2011/07/23(土) 23:13:00
ゲーマー こーもり。(batman)は、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
( A67 ) 2011/07/23(土) 23:14:05
>>249
ひでえw
ネタ吊りは幽さんだけで十分だよ!後は手が足りないよ!
( 251 ) 2011/07/23(土) 23:14:44
>>249
俺はすげー天の邪鬼だよ
ゲーム中はできるだけ素直にするけど
( 252 ) 2011/07/23(土) 23:15:18
灰考察中
◆青羊さん
昨日の後半から議事が延びてきてます。
あんまり探してる感は無いけど探ってる感はあるかも。
本人も言ってる様にテンション低め、判定出たらテンション上がるって言ってるけど判定出なくなったらどうするんだろう…?
襲撃懸念気にしてる割に自分はあまり気にしてないのかねーとか思ったり。
幽さんの考察があっさりしてるって>>221で書いたけど、何かこんな感じになっちゃうね。そんな訳で>>221は一部撤回します。
( 253 ) 2011/07/23(土) 23:18:26
>>253 どーしろ様
ああ、日が進めばまあそれなりにテンションは上がるかと。
ただまあ、自分が能力者(あるいはその騙り)ほどのレベルにはまあ達しないと言う。
( 254 ) 2011/07/23(土) 23:21:23
なお、幽様はどうも又聞きで私の事を存じ上げていただいているようで。
私は存じ上げませんでしたが。
( 255 ) 2011/07/23(土) 23:22:09
( 256 ) 2011/07/23(土) 23:23:43
ところで話戻るけど、青辻君はどーしろーのペンギン白視変だって言ってたけど、二日目から狼陣営同士で黒出しするメリット何かあると思ってるの?
( 257 ) 2011/07/23(土) 23:23:50
呼ばれて飛び出て snowfoxは、魔法少女 ニチレイのカップにお茶を注いだ。
( A68 ) 2011/07/23(土) 23:26:37
>>256 暗黒面様
同感。霊COでもよいので御座いますが。
>>257 狐様
狼同士の時に黒出しして切ってしまうパターンですかね。
確定霊をわざと残して判定してもらえば真視されやすいのでは?
ま、それで仕事終了気味です吊られてくれってなった場合がアレで御座いますが。
確か蝙蝠様は偽視多いとかなんとか言われてましたし、そういう奇策もありかと思ったので御座いますが何か。
( 258 ) 2011/07/23(土) 23:29:29
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)(喉111pt。ぞろめー!)
( A69 ) 2011/07/23(土) 23:29:49
>>258
んじゃ、ざくっと吊りじゃなくて補完させてみるとかどうすか。
吊っちゃうとその懸念は晴れない気がするのですが。
( 259 ) 2011/07/23(土) 23:32:27
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)(ぞろめえ。)
( A70 ) 2011/07/23(土) 23:32:54
>>259 ニチレイ様
まあそれもありですかね。
その場合の吊り先悩みますが。
( 260 ) 2011/07/23(土) 23:33:31
こーもりさん:C・だんしんぐふーるさま:狼
どーしろさまが襲撃されて、霊判定で黒が出る。
これで、こーもりさん真決め打ちで残りのLWを白で囲う。
こういう作戦も考えられるわけですよね?
その懸念がどーしろさまにあるのかが気になっています。
( 261 ) 2011/07/23(土) 23:33:48
魔法少女 ニチレイは、呼ばれて飛び出て snowfoxありがとうござるます
( A71 ) 2011/07/23(土) 23:35:38
蝙蝠ってあれ偽視されてたといっていいだろうか?
ぞろめえが大事なことなので二回言いました的になってるけど何か。
( 262 ) 2011/07/23(土) 23:36:48
( 263 ) 2011/07/23(土) 23:38:04
>>261 流鏑馬様
ああ、それも可能性としてありましたな!失念。
>>262 狐様
ひつじ的に言い直してみましたが何か。
( 264 ) 2011/07/23(土) 23:38:44
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)(そして66pt。またぞろめえ!)
( A72 ) 2011/07/23(土) 23:43:38
( 265 ) 2011/07/23(土) 23:43:52
>>258
ぶっちゃけその可能性を消したければ
白占い方針でいい
鳥狼濃厚ならとりあえず吊っておけば狩吊れる事もない
平和的な解決である
ちなみに鳥は狩COしてないので非狩確定だな
( 266 ) 2011/07/23(土) 23:44:27
さっき軽くスルーされてたけどここ気になった。
>>253灰襲撃は狼の隠れ場所減ってむしろラッキーだとは思わないの?狩直抜きされたらやばいけど。
( 267 ) 2011/07/23(土) 23:44:40
んーと。今日の占い師比較してた。
こーもりの考察は昨日と傾向変化特になし。
んで、私はどーしろさんよくわからないんだけど、この人って黒基点考察する人なの?周りが見てる評価無視で自分の印象で黒塗ってる感じあり。村側いっぱいいるんだからさ。少しは説得したり参考にしたりしないのかなあ、みたいな違和感も追加。
( 268 ) 2011/07/23(土) 23:45:18
>>266 ひとっしー
なるほど。じゃあもうペンギン氏吊りでいいですよな!
という結論に達しましたはい。
( 269 ) 2011/07/23(土) 23:47:19
◆狐さん
ちょっと集中力が切れてきたからかもだけど目が滑る。
結構鋭いと思うのは昨日と同じ、ごめんちょっと要素拾えない。
◆流鏑馬さん
>>84でこーもりさん真っぽい私偽っぽいで>>86で考察されてますが、こーもりさんを考察した跡が見られないのですよね、ここは黒要素に感じます。
>>86に回答すると>>1:205に書いてる通り「現状喋ってる人の中で」の希望です。ぷよさんと暗黒面さんが気になっているんだからその二人が第1第2希望になりますよね。暗黒面さんの方が黒要素を拾えてるのに○だったのは>>1:255に繋がるからです。
( 270 ) 2011/07/23(土) 23:51:54
にゃーはどっちかってーと蝙蝠さん真寄り
どーしろさんは性格なのかもしれないけど
>>143 >>145みたいにあっさり断言出来ちゃうところが
きになる。
>>187の青羊さんのコメント見て、青羊さんはスルーで言いかなぁ、と。
( 271 ) 2011/07/23(土) 23:54:22
今日になって暗黒面さんの発言に納得出来るところが増え始めた。
悩ましい。
( 272 ) 2011/07/23(土) 23:55:56
>>268
うろ覚えのどーしろさんの記憶は、自分より黒い人作れる人だった気がする。
( 273 ) 2011/07/23(土) 23:57:30
>>270 どーしろさま
時系列は把握です。
第二希望というのは占ったとしても構わない候補でもありますよね?後に反転させる為のラインとして使われる方もいらっしゃいますし。
仮にもし暗黒面さまを占うと方針で決まったとしたら占っていましたか〜?
( 274 ) 2011/07/24(日) 00:00:27
>>271 にゃんこ様
あの発展性のない第一声はだだ黒い。
そういった認識に御座います。
( 275 ) 2011/07/24(日) 00:01:43
緊急警報! 緊急警報!
ぷよが来ました!
至急退避願います!!
( 276 ) 2011/07/24(日) 00:02:10
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)(じゃあ退避する)
( A73 ) 2011/07/24(日) 00:02:57
ネコミミ好き ネコマダム(try_up)は、執事ですが何か。 あおいひつじのカップにお茶を注いだ。
( A74 ) 2011/07/24(日) 00:03:14
私は一日目は性格要素・2日目にそれとあわせて動き見る考察する型。中身透けてるから1日目はネタ多すぎてまともな抽出できなかった。なので2日目エンジンやっとかかった感じなんだよね。
まあこの面子の中じゃ一番どーしろさんを理解してないので偽打ちが一番軽い気がする。
( 277 ) 2011/07/24(日) 00:04:06
濡れ衣着せられた 暗黒面は、我慢出来なかった ぷよ(puyo)をハリセンで殴った。
( A75 ) 2011/07/24(日) 00:04:37
起きたよ〜
ざっと読んだけど、時間が無いので、占は全面的にお任せ。
今の時間で考察しても、また、トンデモ考察になるし。
ヒトシさんも言ってたけど、占い先は伏せておいた方がいいかな。
吊りは
【▼だんしんさん希望】
投票は、ネコマさんに委任しておく〜 ネコマさんよろしくね〜
あと、だんしんさんには非狩COしておいてもらった方がいいかな。
まさかのだんしんさん狩の時にきちんと確定させてこーもりさん吊れるように非狩COしとく〜
【おいらは狩人ではありません】
だんしんさんが早々に非狩COしといてくれたら出なかったんだけど。【真狩さん、潜伏幅狭めてごめんなさい。】確定するだろうから真狩さん出てもいいんじゃないかな〜と思ったけど、灰GJで白2とかも美味しいので、潜伏がおすすめ?
あ、でも、今日はさすがに能力者保護して欲しいな。
( 278 ) 2011/07/24(日) 00:04:44
どーしろさんは、>>239なんでペンギンさん吊りを諦めちゃうんだろ〜
>>119続きは夜って言ってるし、どーしろさん視点、ペンギンさんは99%白でしょう?
灰考察とかしたら、自分襲撃とか疑い先襲撃の確率上がるし、
ペンギンさん吊りを全力で避ける&1狼を全力で見つける場面かな〜と思うけど。
で、拾えた白発言っぽいの。
暗黒面 >>161 「ペンギンの白黒からちゃんと検討してもらいたいね。」
カル >>92 「フール放置して…適当に泳がせても良いかなー」
ニチレイ >>104
狐 >>257 「二日目から狼陣営同士で黒出しするメリット何かあると思ってるの?」
ヒトシ>>53 「別にいいけど占い先は伏せとけよ一応」
白発言っぽいのが拾えなかったのは、幽さん、流鏑馬さん、羊さんかな〜
ということは、この3人以外に狼がいる!?
では、次は更新後です〜
なので、飴も不要〜**
( 279 ) 2011/07/24(日) 00:06:23
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、今から、サーフィンに行って来るんだ!!
( A76 ) 2011/07/24(日) 00:07:14
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、更新後に来なかったら鮫に食べられたと思って!**
( A77 ) 2011/07/24(日) 00:07:35
>>274
私としても暗黒面さんC狂は自信があった訳でもなく、ただの懸念として持ってただけですから方針として決定していれば占っていましたよ。
もちろんまとめ役には決定の時に再度伝えますが。
( 280 ) 2011/07/24(日) 00:08:00
( 281 ) 2011/07/24(日) 00:08:13
>>281 ひとっしー
人柱COでは?ペンギン氏狩人COした時の。
( 282 ) 2011/07/24(日) 00:09:40
( 283 ) 2011/07/24(日) 00:10:06
ゲーマー こーもり。(batman)は、さすがぷよさんだwww
( A78 ) 2011/07/24(日) 00:10:11
>>279
むしろこの状況でペンギンさん吊られなくて済む方法あるなら教えて欲しい。
( 284 ) 2011/07/24(日) 00:11:00
濡れ衣着せられた 暗黒面は、我慢出来なかった ぷよ(puyo)だめだこいつ・・・早くなんとかしないと。
( A79 ) 2011/07/24(日) 00:13:18
ネコミミ好き ネコマダム(try_up)は、我慢出来なかった ぷよ(puyo)一気に通り過ぎていきましたな
( A80 ) 2011/07/24(日) 00:14:07
>>261見逃してた。
うーん、そういう手もある…か?
ハマれば強いけど、私襲撃だよね?
そんなに上手くいくかなぁ?私襲撃の時点で決めうちなんてされないと思いたいけど。
( 285 ) 2011/07/24(日) 00:14:34
puyoさんて狼の時一緒になったけどさー
こんな感じじゃなかったにゃー
( 286 ) 2011/07/24(日) 00:15:05
もう夜ってより深夜だよね。ペンギンのこなさが酷い。
リアルで何かに捕まってるのかもしんないけど。
( 287 ) 2011/07/24(日) 00:15:35
ネコミミ好き ネコマダム(try_up)は、とびいり どーしろ@ハマときいいてベイスターズ・・・なんでもにゃーす
( A81 ) 2011/07/24(日) 00:15:36
>>278 ぷよさま
うわぁ、これはぷよさまですねw
>>280 どーしろさま
ふむふむ〜。
このあたりは個人要素かしら。
最終的には従うけれども、ある程度のアピールをされるとかあるとちょっとグラっと来たかもなのですが。
( 288 ) 2011/07/24(日) 00:17:26
鏑矢大好き 流鏑馬は、怪我さえなければ私は良いですよ・・・・w
( A82 ) 2011/07/24(日) 00:19:09
悪いが俺は先に寝る
鳥の話も興味あったが今更狩COあっても信用できん
▼鳥でセットしておく
( 289 ) 2011/07/24(日) 00:22:32
不審者 人師は、鏑矢大好き 流鏑馬の寝顔を望遠鏡で観察する仕事に戻った**
( A83 ) 2011/07/24(日) 00:23:57
( 290 ) 2011/07/24(日) 00:24:17
私めも、明日職務がありますので。▼ペンギン氏にて。
おやすみなさいませ。
●希望はカル様にしております。
( 291 ) 2011/07/24(日) 00:26:09
( A84 ) 2011/07/24(日) 00:26:47
まあぷよさんはぜってー占わない。
理由は今日あげてるからその辺。そこからずれたら考える。
ニチレイは吊ろうと躍起にならない限りはまあ白いしいいや。
流鏑馬さんは違いが見抜けないので怖い。ちょっと占い考える。
人師さんは村だと思うんだよね。さすがに。わかんないけど。
( 292 ) 2011/07/24(日) 00:30:31
幽カルは知らん。
正直黒引いてなかったらどっちか吊ってるし(
あおいひつじさんは、なんか尻上がりっぽいね。
もう少し情報増えたら戦ってくれそうなので様子見。
だーくさんと雪狐さんは引っ掛かりを感じないのでスルー。
うーん、占いたい枠がないんだけど。
( 293 ) 2011/07/24(日) 00:33:07
すっけすけ 幽は、ゲーマー こーもり。(batman) じゃ、周りが疑ってるところ占っとけば〜?どこだか知らないけどw**
( A85 ) 2011/07/24(日) 00:34:29
魔法少女 ニチレイは、すっけすけ 幽を箱にしまった。
( A86 ) 2011/07/24(日) 00:34:40
消去法だけど、占いたい上位3名は流鏑馬さん、幽さん、カルさん。
意見希望の寄り方から見ると、カルさん占っていい気がしないでもないね。
流鏑馬さんは人師さん信じて待てるかな。
正直見抜ける気がほとんどしないんです流鏑馬さんは。
間接的自己犠牲発言が多くてわからなくなる。
( 294 ) 2011/07/24(日) 00:35:57
あ、こーもりさんの要素でピンポイントで挙げれるのが直近で見つかったです。
>>292のわたし占いを考えるの理由は真視点かしら。
持っている力をそこに向けたいという。
( 295 ) 2011/07/24(日) 00:37:43
>>294
多分私が流鏑馬さんに感じてるのと似たような印象なんだろうなあ。
淡々と推理していくので感情の揺らぎが見えてなかったり。
そしてそれを誰かに伝えようって印象が弱い。
( 296 ) 2011/07/24(日) 00:39:36
ぷよぷよ大暴走面白かった。
>>278狩人には潜伏してもらおうよ。初回襲撃喰らったら要らない子認定ー。
▼ペンギンセット●カルで
>>284アンビリーバボーが起きる
( 297 ) 2011/07/24(日) 00:40:25
濡れ衣着せられた 暗黒面は、呼ばれて飛び出て snowfoxにびくっとした。
( A87 ) 2011/07/24(日) 00:42:32
私もそろそろ限界です。
正直集中力も切れてきたし、目が滑る。
遺言代わりに残しておくと、暗黒面さん黒いと思うけど私には判断出来ない。
正直初日から偽視が多かったので一人でやってる気になってた。>>268には納得させられた。
だから今日は比較的希望者の多かった●幽さんでセットする事にした、結果出せるかは解らないけど。
あと人師さんは皆が言うほど白くないと思う。
流鏑馬さんはこーもりさんについて何の考察もしていない辺り怪しいと思う。
( 298 ) 2011/07/24(日) 00:43:36
今日のペンギンさん吊りは避けられないと思うので、私は
●幽さん▼こーもりさんでセットして寝させて貰います。
おやすみなさい。
( 299 ) 2011/07/24(日) 00:47:39
幽さんしまっちゃうよ〜。
さて▼だんしんさんかなぁ。
何かあったのかもしれないし、さすがに残して情報にならない黒出し先ってのは厳しいね。
こーもり ●狐>羊
どーしろ ●ひとしor幽
まぁ、どーしろさん真なら何かこーもり真視の尖兵になってる辺りと踏んでるので。プラスこーもりが騙るの止めなそうな人ね。
カルさん確か>>1:48→>>1:62とその後の動きで白く見たんだったかな。
こーもり偽ルートなら実際、本当に狼でこーもりと仲間ならあんな素早い動き出来る程さらっとは行かないかなぁと思ったんだよね。カルさん本人は軽めでもそこまでじゃないはずよ。
逆にこーもり真の場合も、あれだけ偽決め打たれたのが印象に残ってるんだからちょっと偽視でもしとけば勝手に黒くなっただろうに的な意味で白いかな、と。
( 300 ) 2011/07/24(日) 00:49:03
>>296
正直流鏑馬さんの基本スタイルなんです。
問題はボク狼の時との差に気づけないのでわかんないっていう。
( 301 ) 2011/07/24(日) 00:50:13
( 302 ) 2011/07/24(日) 00:52:09
とりあえず今日はもう寝る。
▼ペンギン。さよならミスリーダー。
占いはこーもりに●流鏑馬かsnowfox、どーしろは●人師か羊辺りじゃないかなあ。ほかの面子はお互い見張る対象居たり白要素拾えたり狼でこんな暴走やれるならすごいな、ってのばっかりだ。
( 303 ) 2011/07/24(日) 00:54:26
( 304 ) 2011/07/24(日) 01:28:36
凄いね、この村
ログが必ず300超えているよ
読み込めるわけがにゃい
にゃー寝る、、、きっと夜が明けたら墓下
きっと、墓下にゃ
( 305 ) 2011/07/24(日) 01:35:32
▼ペンギンでセットしてるから委任する人はどうぞにゃー
●は表:幽 裏:かる
+裏+
( 306 ) 2011/07/24(日) 01:39:04
( 307 ) 2011/07/24(日) 01:39:55
一応黒狙うならカルさんな気がしてならない。
カルさんでいいや。ダメなら明日流鏑馬さんかな。
そういえば、疑ってる訳じゃないんだけど。
地味にダークさん疑いにくい立ち位置になってしまった。
ちょっと浮いてるのは占っておいた方がいいのかしらとかゆらゆら。
その予定はないけど。
まあ●カルさん▼だんしんさんでセットしたのでおやすみなさい。
( 308 ) 2011/07/24(日) 01:47:35
カル&幽の2名が揃ってほとんど来てないんだけど。
どうしたの?ライブでもやってんの?
愛には愛で感じあうの?
今から一緒に殴りに行くの?
( 309 ) 2011/07/24(日) 01:50:53
>>309
にゃーごめん。
今から本気出す!!・・・多分
( 310 ) 2011/07/24(日) 01:52:06
うーん、幽さまはまた溜め込んで怒涛の考察かしら?
考察見れればと思ったのですが、わたしも限界なのでお先に寝ますよ〜。
▼だんしんぐふーるさまでセットです。
おやすみなさぁい〜**
( 311 ) 2011/07/24(日) 01:53:37
・・帰ってきて、気が付いたら寝ちゃっててこんな時間だったんだ、、
・・で、え?何?俺占いになったの?ちょっとビックリ、ログを読み返してこよう
( 312 ) 2011/07/24(日) 01:53:45
占吊避けられない カルは、すっけすけ 幽 おんなじタイミングで出てくんなwwww
( A88 ) 2011/07/24(日) 01:54:08
>>308
どーしろさんはいいけど、個人的にはそっちは微妙かなぁ。
暗黒面さんが白めには見えつつ、どっちのラインからも浮いている気がしてそこは気になってる。
まぁ、気になる組の発言増えないし、死んだはずの妹が蘇って何とかドラムを探せとかおかしな事言ってるんで、ちょっと生存戦略してきます
( 313 ) 2011/07/24(日) 01:54:20
鏑矢大好き 流鏑馬は、あ、来たからもうちょいおきてみよう(ねむねむ)
( A89 ) 2011/07/24(日) 01:54:32
魔法少女 ニチレイは、どう見てもライブ帰りです。本当に晴天を誉めるなら夕暮れを待て**
( A90 ) 2011/07/24(日) 01:55:01
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル 完全にこっちのセリフだよねww
( A91 ) 2011/07/24(日) 01:56:43
ゲーマー こーもり。(batman)は、ボクも眠いお・・・。あ、麻雀誘われた(
( A92 ) 2011/07/24(日) 01:57:06
すっけすけ 幽は、鏑矢大好き 流鏑馬 落とすの2時半くらいになりそげ・・・
( A93 ) 2011/07/24(日) 01:57:18
ログ読んだー、なんつーかこう・・俺の適当発言を白と言う人が居たり黒と言う人が居たり
>>278でぽかーん・・まぁこの人あっさり序盤に狩coとかするしな、、
適当に放置しとけば?とか言い出しといてあれなんだけど、ここまで来ないとなると、さすがにフールさん吊らざるを得ない、セットして考察してるふりでもするか、、でもどうせ占い当たるなら、俺の白も証明されるわけで、サボりまくってても良いんだよね
・・まぁつまりこーもりさん真に見えてたりするなう・・・うわぁ・・・・・
今のとこ気になるのは羊と狐、よくわかんない的な意味で
あらー黒いわーダークマターだわー、みたいな人は今のとこ見つけてない
( 314 ) 2011/07/24(日) 02:35:21
>>314
くっ、ぼくはどーしろさんなのにずるい。これでどーしろさん偽だったらライン切りがどうとかくるに決まってるんだそうなんだ。
カルさん:寝坊多いなぁ
>>92 なぜか等幅を使っております。と上段が白いかなぁ。この人狼だと割りとテンプレな動きしそうな感じだったし・・・?
とりあえずやってみよう精神とかはあんまなかったような。
>>96 貴様人のねたをぱく(ry 前はそれやって狼だったんだよなぁ・・・
>>103 やっぱ狼っぽくはないような・・・
>>117 カルさんて狼だと割りとボロ出さないようにがんばる人だよ?多分。
>>130 カルさんって最初に二村以外大体この考えな気がする・・・C狂のときもこんな感じだったからここは白黒じゃないかなぁ。
うん、やっぱ狼ではないかなぁ。と思うよ。C狂もないと思う。
この人、狼とかC狂だと割りと黒塗りに力を置くというかそんな感じの人だし。
黒塗りたのすぃなぁみたいな。
少なくとも占い両方に対してぬるっとな態度はないかな。って思うかな。うん。
( 315 ) 2011/07/24(日) 02:37:16
ニチレイさん:魔法少女(笑)
>>34 こんな感じの事は狼でも言ってるところを見たことがあるかなぁ。
>>43 なんか人っぽく感じたかなぁ。上手く言えないけど。
>>46 黒出し知ってた反応に微塵も見えない。
>>52 で、すぐに思考が動くのは村っぽいかなぁ。
>>56 多弁組がダレのことだっけ?
>>77 ・・・
>>104 うむぅ、もうちょい判定使いたくね?は白いかなぁ。その戦略が有効なのかどうかは知らないけど。
>>168 オール二日目吊りのこうもりさんしか見たこと無いんだよねw
>>241 ポツン
うむぅ、昨日と印象変わらず〜かなぁ。
とりあえず放置枠でGO♪
( 316 ) 2011/07/24(日) 02:39:54
とりあえず見てるかどうかわかんないけど、占い希望は
●狐○羊
とかにしておこう、羊の今日の動き見てたら、明日からの判断に回しても良い気がしてきた
狐の方は、多分ずっとこの調子になりそうだから占っておかないと後で迷いそう
流鏑馬さんも考えたけど、そこはまぁ、ヒトシ先輩がストーキングしてるらしいから任せましょうそうしましょう、ってことで
( 317 ) 2011/07/24(日) 02:42:52
人師:不審者すぎてむしろ普通。
>>26 考え直しだよバーカ。みたいな感じが村っぽい気がする・・・かなぁ?うん。
>>30>>32 通報しました。てかされてるのかもう。
>>44 さすが人師さんそこにしび(ry
>>49 この判断も速さも人師さん要素?かなぁ。
>>53 これは普通に白いよね〜 ってあれ?両占い師とも占い先明言してる・・・
>>54 ・・・とかいいつつちゃっかり委任で投票しちゃってる未来が・・・
>>59 自分抜いて8人の灰(片白含む)の中から4人放置とか白い気がする。
>>87 意外と脆いのね・・・
>>107 これは白いと思うんだけどなぁ・・・よしこーもりさん偽だったら吊ろう!!
>>147からのどーしろさんとのやり取りは若干白かったような。てか面白かったような
ん〜、うん。やっぱ放置でいい気がする。もし狼疑惑吹っかけるとしてもあれだよ。
白放置してる人たちしか灰に残ってないよママーの時の反応しだいだよ。うん。
( 318 ) 2011/07/24(日) 02:43:42
ゲーマー こーもり。(batman)は、すっけすけ 幽さんはぷよぷよネタも通じないのか・・・!?もうネタ振れないよ(I
( A94 ) 2011/07/24(日) 02:44:46
すっけすけ 幽は、ゲーマー こーもり。(batman) 通じてなくてもとりあえず乗っかるから振って大丈夫だよ!!
( A95 ) 2011/07/24(日) 02:47:04
占吊避けられない カルは、すっけすけ 幽 「とりあえず乗っかるから吊って大丈夫だよ!!」に見えた、よし吊ろう
( A96 ) 2011/07/24(日) 02:50:56
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル 発言を捻じ曲げて無理やり黒要素にしてるように感じます。よし吊ろう
( A97 ) 2011/07/24(日) 02:52:10
流鏑馬さん:逃げてー
>>11 いきなり占い師に質問飛ばすとことかはまぁ白っぽい気がするような。
>>84 思考というか結論開示の速さは白印象かなぁ。
>>102 ほむほむ。にゃるほど〜そっかそっか、それ以来だっけねそういえば。
>>144 たまに説得とかするんだね。
>>149 とりあえず白いんだなぁ。って思ってくれればいいのに〜
>>173 マジメかと思ったら意外とお気楽。「どなたかが拾ってくれそうですね」=「私はやらない」
>>295 結局向けなかったね。
うむぅ、占い師方面への質疑応答が多くて見極めようとしてる感じがして白いとは思うかなぁ。うん。
まぁ人師さんが(ry
と言うわけで放置〜かも知れない。
( 319 ) 2011/07/24(日) 02:58:00
( 320 ) 2011/07/24(日) 03:02:35
( 321 ) 2011/07/24(日) 03:02:57
すっけすけ 幽は、魔法少女 ニチレイ 確信犯すぎるwww
( A98 ) 2011/07/24(日) 03:04:25
魔法少女 ニチレイは、ゲーマー こーもり。(batman)の言ってるぷよネタてここにいるのことかしら
( A99 ) 2011/07/24(日) 03:05:05
( A100 ) 2011/07/24(日) 03:05:40
魔法少女 ニチレイは、まあ全然やってないけどもうシリーズさんざん出てるもんねぇ。
( A101 ) 2011/07/24(日) 03:07:05
魔法少女 ニチレイは、正直通くらいまでのネタしかわからないんだけど世代によっては通じないのかな。
( A102 ) 2011/07/24(日) 03:07:33
灰考察もどき捏造でもするか、とかやってたら、途中で>>320が目に入った
せっかくなのでこっそり埋めておこう
最後の3文字ブーメラン
( 322 ) 2011/07/24(日) 03:07:34
( 323 ) 2011/07/24(日) 03:07:48
すっけすけ 幽は、 ぼくはフィーバー世代なのだよ。
( A103 ) 2011/07/24(日) 03:08:07
すっけすけ 幽は、占吊避けられない カル 確信犯多すぎるwww
( A104 ) 2011/07/24(日) 03:08:29
ゲーマー こーもり。(batman)は、なんていうか、通じないと戸惑うレベルのネタだった、私的に。
( A105 ) 2011/07/24(日) 03:08:30
確かにフィーバーにはいないね。
ボクは通世代だしな・・・
( 324 ) 2011/07/24(日) 03:09:33
じゃあせっかくだからニチレイがとっておきの情報を落としておこう。
・シェゾ=ヴィグィィ
名前が読みにくい。
( 325 ) 2011/07/24(日) 03:10:04
ニチレイのグラは鼻筋が太すぎることからキモいところが始まる気がする。
だから馬面なんだろうけど。
( 326 ) 2011/07/24(日) 03:11:03
魔法少女 ニチレイは、てかここまで来ると絵師の人が可哀想だwまぁキモイの狙って描かれた様にしか見えないけど
( A106 ) 2011/07/24(日) 03:13:05
( 327 ) 2011/07/24(日) 03:13:15
すっけすけ 幽は、 その絵デフォルトの名前はプリティの予定だったとか。
( A107 ) 2011/07/24(日) 03:13:41
魔法少女 ニチレイは、ぷよフィーバー世代ってことはそもそもカル&幽を殴りに行こうかとかも通じてない予感がしたw
( A108 ) 2011/07/24(日) 03:15:25
占吊避けられない カルは、灰考察飽きた、休憩してくる*
( A109 ) 2011/07/24(日) 03:15:48
( A110 ) 2011/07/24(日) 03:16:05
( A111 ) 2011/07/24(日) 03:17:41
( A112 ) 2011/07/24(日) 03:17:49
あおいひつじさん:悪魔で執事
>>12 これは占い結果知ってる感じじゃないかなぁ。
>>27 まぁパッションだしねぇ。
>>36 ここですぐに結論出そうとしない慎重派?これは白いのかな?ひつじさんなのかな?
>>65 軽いわー
>>160 上段は同意だねぇ。あ。サンドイッチもらっちゃおっかな。
>>169 これは黒出された時様のと思ったり思わなかったり。黒でたら思う。
>>192 うむぅ、ぼくはちらほら椿さんから聞いてるから信用できるんだけどねぇ。
椿「うちの師匠は人外騙りプレイヤーで透け属性つきっていう厄介なプレイヤーだから」
>>199 でもなんか今の立ち居地でこういうこというとホントに占われそうで狼っぽくはないかなぁ。かな?
>>236 これは切れ要素?と言ってももし真から黒出てたら切るしかないかな?
>>255 椿さんが師匠を好きすぎるのがいけない。
>>260>>264とちょっとフラっとして結局>>269になるのが仲間だとしたら中途半端な気がするからぺんちゃん狼なら人かなぁ。
うむぅ、なんか黒く見えないなぁ。又聞きしてるからなのかなんなのか。
まぁ本人の自己申告どおりだとしたら勢い上がらなきゃ疑えばいいかと思うのだよ。
( 328 ) 2011/07/24(日) 03:17:59
占吊避けられない カルは、灰考察飽きた、疲れた、腹減った、もうさっさと終わらせて飯にしよう、てわけで走り書きタイム
( A113 ) 2011/07/24(日) 03:22:32
占吊避けられない カルは、灰考察終了ー 幽さんまだ途中?終わるまで待とうかと思ってる
( A114 ) 2011/07/24(日) 03:37:47
すっけすけ 幽は、途中だけどしばらく出来ないから待たなくていいよ〜
( A115 ) 2011/07/24(日) 03:38:41
( A116 ) 2011/07/24(日) 03:39:35
俺が正義だ!:暗黒面
まぁ、昨日と印象は大して変わらず
ただ>>82で質問してきて、その回答に対するアクションが無しで、変わらず>>190とか言われても、こっちとしては言いようのない切なさしか残らない
質問と回答とスルーと切なさと虚しさと儚さと(ry的な感じ
なんつーかこう、、判定出てから云々、とか言ってたわりには、特に考察が見当たらない気がするのですよ
自己PRしまくってるだけな気がする。明日もこの調子だったら、放置枠リストラも検討
( 329 ) 2011/07/24(日) 03:39:51
マジ変態っすわー:青羊
>>36多分無理です、ニチレイさん何気仲間思い
ただ、相手がぷよさんってところがカオス要素な為自信は無いです
>>65まぁ白いかなぁ、とか思ったり
>>98>>112ものっそチクチク突いてくる、変態要素
>>160んー、俺占いは良いんですけど、理由それだけですか?っていうもんにょり感が、、他に気になる人居ませんでした?
>>194今からジョブチェンジ希望
>>202何気に不敵だよねこの人、さすが変態
占い師とのやりとりは結構あるけど、灰との振れ愛が変態のくせに足りない気がします
ていうか灰だと俺しか見てない気がするんだけどこの変態、俺普通にノーマルで健全な男の子なんで、おっさんの寵愛とかいらないです勘弁してください 微白、、かなぁ、明日からに期待
( 330 ) 2011/07/24(日) 03:40:11
ジュディ語が無いとか流鏑馬騙りだな:流鏑馬
>>88むしろこの人がヒトシを操っているんじゃないかと思える発言
>>114今回もそんな感じを期待してました、今からでも暴走しませんでしょうか?
>>149そこ占う必要ないです、吊り枠です吊り枠
>>153頭弱い子いじめちゃいけないって教わりませんでした?
>>261悪夢過ぎて眩暈がした、全く考えてなかったですすみません、わざわざこんな警告してくれる辺り白いと思ったり
微白と微黒の間で揺れてます、まぁどっかのストーカーに任せましょう、お幸せに
( 331 ) 2011/07/24(日) 03:40:32
額のアレが目玉だと今気付いた:狐
>>10>>17なんかこの辺「情報欲しい村」っぽい>>39なんかもそんな感じ
>>120幽さん吊ろうぜ
>>140俺に白フィルターかけて、幽さんに黒フィルターかければ良いよ、ほら解決
なんとなく白いんだけど、、んー。。な感じ・・
( 332 ) 2011/07/24(日) 03:40:48
すけすけ陣営総大将:幽
>>94「♪」にイラッ☆ 吊ろうぜ
>>310おせーよこの遅刻魔
>>315幽さんに寝坊とか言われたくない、等幅出たのは操作ミスです
人のこと魂黒い、とか良いたそうなこの考察が俺のガラスのハートを打ち砕いた、吊ろう
>>316やろうとしてたネタを先にやられる、吊ろう
>>318言おうとしてたことを先に言われる、吊ろう
>>319なんか俺の台詞をぱくった疑惑がね、吊ろう
まぁこの人に白を感じた要素はすでに言ったと思うのでこんなもんで良いでしょ、結論としては白放置枠
( 333 ) 2011/07/24(日) 03:41:04
よく考えたらフードキャラ被ってる:ヒトシ
そろそろさ
マジというのを
見たいです
白放置 以上
( 334 ) 2011/07/24(日) 03:41:14
( 335 ) 2011/07/24(日) 03:41:29
>>335がなぜか途中で切れた
白放置枠
狼だったら勝手に大爆発使うので頑張って耐えましょう
以上
( 336 ) 2011/07/24(日) 03:42:48
国立ハッピーターン大学主席卒業:ぷよ
っ[卒業証書]
( 337 ) 2011/07/24(日) 03:43:01
終わり、っと、、いつもは上からフィルタ上から順番だけど、今回はランダムにしてみたよ、メンドくさかったよ
じゃ、飯いってきまーす**
( 338 ) 2011/07/24(日) 03:43:46
暗黒面さん:占いになりたかった・・・
>>83 ここはぺんちゃんと仲間っぽくないかなぁ。てかないよねぇ。
>>161 どーしろさんとも仲間っぽくないからぺんちゃん狼なら人かなぁ。
>>190 暗黒面さんは騙り大好きなんだよ。ってどっかで又聞きしてたら白視したと思う。
>>246 自己紹介おおいなー
>>251 ぼくのネタ吊りをやめれば足りるじゃないか!!
>>256 これはなんとも言えない白さを感じた。
うむぅ。悩む。自己紹介多いのは自分が性格要素を重視するからなのかなぁ・・・他の人たちの方が白いから占い枠かなぁ。うん。って感じ。
( 339 ) 2011/07/24(日) 03:50:36
きたきつねさん:ルビーカーバンクル
カルさんの>>332上段に丸々追従して。
>>297に同意くらいかなぁ。
うん。●希望でえいやっ。
( 340 ) 2011/07/24(日) 03:50:51
( A117 ) 2011/07/24(日) 03:52:07
寝れん。むくり。
>>329
正直カル⇔幽は君らの考察みて納得してるし異常ないと思うから完全放置してる真っ最中。個人的にカルの要素挙げるならその反応ないのー?みたいな感じは村印象継続ってところで。
今日はちとリアル事情で突っ込めなかったんだが、明日は怪しいとこ抽出して切り込む予定ではある。会話の流れに乗って応答はできても議事読み直す環境にいなかったんだよ。悪かったよ。
( 341 ) 2011/07/24(日) 03:52:26
変なとこでact使いきっちゃったし喉ないので寝るー
カル&幽はなんつーか、考察は納得だけどこの2人がまとめて落としてる姿って読めないのよね。コマル
( 342 ) 2011/07/24(日) 03:55:39
,ハiヽ.. そんなわけで今日はおやすみー
ノ"・,,'' ヽミ
. (。,,/ ) ヽミ〜─〜⌒ヾミミミミ彡←
ノ C )
( 、 ..)___彡( ,,.ノ
//( ノ ノ.ノ (
// \Yフ .. 〆 .い
.(ノ くノ //
くノ
( 343 ) 2011/07/24(日) 03:56:35
( A118 ) 2011/07/24(日) 04:02:44
>>341 暗黒面
ふむ、了解
んじゃ、やっぱり明日からに期待ってことで
>>342 馬
まとめて落としてる姿?俺と幽さんを狼と仮定して・・二人仲良く赤で方針決めていぇーい、みたいな感じ?
あるわけないじゃないですか、お互い自由主義なんで、やたら強力なブレインでも居ない限り二人共通常進行しますよ。赤でも表でも
まぁ、俺は狼陣営の経験がそんな無いし、その中からさらにまともな経験って言われると、正直皆無なんで、少し固くなったりはするんだろうなー、ってのは自分でも思いますけど
( 344 ) 2011/07/24(日) 04:04:01
占吊避けられない カルは、馬っていうかUMAっていうか、まぁ馬
( A119 ) 2011/07/24(日) 04:04:19
黄昏のペンギン だんしんぐふーるは、ざわ... ざわ... ざわ...
( A120 ) 2011/07/24(日) 04:11:48
苦しく難しい決断になると投げちまって それを他人に預ける
自分で決めない そうやって流され流され生きてきた
その弱さがこの土壇場で出た・・・・・・この結果は言うなら必然
これまでのオレの人生のツケ・・・・・・!
( 345 ) 2011/07/24(日) 04:11:59
たまごをあっためてたら、そのまま寝オチするとかいくらなんでも平常運転すぎる。
じょうきょうはあkしてないけd、できることからやろう。左手は添えるだけだ。
( 346 ) 2011/07/24(日) 04:13:27
>鳥
正直君の信用はもう吊って結果みないとどうしようもない。
明日から辛い目にあうかも知れないどーしろさんのために彼の真要素とこーもり偽からなんでいきなり黒出しがあったか自分なりに考察遺言しといてくれ。
( 347 ) 2011/07/24(日) 04:16:52
占吊避けられない カルは、黄昏のペンギン だんしんぐふーるに期待を込めて水をぶっかけた
( A121 ) 2011/07/24(日) 04:28:46
くるっくー。
俺吊りで白が見えると、偽が確定する以上こーもりさんの狼はありえない。とするとC狂ってことになるわな。まぁここまではOK牧場。
>>1:236が実はヒットだったということなんだが、一応黒ひいたことになってるんだから、危機感は出さない方向で今日を過ごしてるということだね。
今日の希望は>>294で流鏑馬さん、幽さん、カルさん。自分がわからない人を希望してる。
いろんな人からわかんないって意見が出てた気がするぷよさんについては、占い必要なしでスルーが微ライン要素かなぁ。
( 348 ) 2011/07/24(日) 04:30:03
うん。ライン要素なんてあるわけないな。
どーしろさん真なんだから。なにを考えてるんだお前は。
( 349 ) 2011/07/24(日) 04:33:08
占吊避けられない カルは、・・ここから、フールさんは全てのポイントをつぎ込んだ超考察を出してくれるはず
( A122 ) 2011/07/24(日) 04:37:38
どーしろさん真要素?
ぱっと思いついたのは、占い師結果発表のネタが適当なところかなぁ。騙る気まんまんで希望してればなんか用意してるだろとか思うので。
>>268>>298のやりとりとか、真視してもらえない真だとすると心情的にぐっとわかる台詞だと感じたんだけどなぁ。リアル事情あるとしても、こーもりさんとの発言は密度がかなり違う。
こーもりさん騙らせるのもったいないって意見があったけど、多忙わかってたらさくっと騙りに出とくのもあるんじゃないかなー。自由占いなんだし、希望と理由は赤で3行の範囲。
( 350 ) 2011/07/24(日) 04:43:25
まぁ、真視とってる偽なら流れかわんないように不自然じゃない程度に発言量軽めに調整してる感、と言ってもいいけど。くるっぽー。
たいへんです外が明るくなってきた。
( 351 ) 2011/07/24(日) 04:47:10
うん、また寝てた。
ダメ、顔にキーボードの跡がついちゃう。ひぃ。
( 352 ) 2011/07/24(日) 04:53:30
うーん。
対抗の希望あんまり加味しない感じって、通常編成ならともかくC狂でしっかり連携取れてるときにはどうなんだろうという気がしないでもないのですよ。
希望してるなら希望してるで、外してるなら外してるでなんらかの意図を汲み取ってもよさげなんだけど、独自のセンサーがついてるという評価を逆手に取ってるというのかなんというのか。
( 353 ) 2011/07/24(日) 04:57:02
よし。気合をいれるためにここは先人の言葉に頼ろう。
ククク・・・・・・・ そうでもねえさ・・・・・・・
じたばたすることで・・・・・・・
開ける・・・・ そんな・・・・
活路・・・・・・・・・ 逆転・・・・・・・・・
生還・・・・・・・・・
そう・・・・・・・ 生還がある・・・・・・・・!
まだ・・・・
カイジさんぱねぇっす。
( 354 ) 2011/07/24(日) 04:59:11
んー、しかしおかしいなぁ。
前の村でもそうだったけど、ぷよさんさっぱりわかんなかった。
信じたいけどなんか違う気がする回路に必ずひっかかるんだけどどうしてだろう。ひとはそれを勘、といいますみたいな。
( 355 ) 2011/07/24(日) 05:04:55
信用低いどーしろさん差し置いてろくな反撃できそうもないペンギンに偽黒出して、どーしろさんかネコマダム食う気の狼なら結構えぐいぞ。
そこらへんの根性の悪さの狼像は私クラスだな。ありえそうなのは人師さんか羊さん辺りか。なるほど、どーしろさんが私疑ってもおかしくない状況なわけだ。
( 356 ) 2011/07/24(日) 05:27:06
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る