人狼物語(瓜科国)


702 【誰でも歓迎】誰かと人狼で遊びたい人の村


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格闘家 レイファ

>>83
シャト狼だとキュウとシャトでトアの信用落としで同じ轍踏んでることになるネ。決め打ち方向は止まらない状態だったのに…?という疑問があるのよネ。

( 87 ) 2011/07/16(土) 23:19:50

迷い猫 リドル

レイファ>>79
シャトのトアに対する感情は単にPL感情だけかな。なかったことにはしないけど性格要素として捉えるつもり

ソニャ>>81
葦猫からQの切れ感は感じないんだよね。もともと吊られる位置だったからかな。だからちょっと人ぽい?とか少し思ったのだ。なんか言語化しづらい。

シャトは白取り基盤だからそこかな?ちょっと見直してみる

吊りが狼庇いってなに?

ソニャ>>30議事動いてなかったから▼カーラで動かそうとしたのに。

( 88 ) 2011/07/16(土) 23:21:41

狼研究家 ヴェルナー

>>85うーむ、確かに。他の人とはどうでしたっけ?浮いてるんでしょうか?ちょっと見てきますね。

( 89 ) 2011/07/16(土) 23:22:19

狼研究家 ヴェルナー

前後の発言を見てみれば単純に黒消しに行っただけにも見えますが、もう少し踏み込んで考えれば反応の違いというのもあるかも知れませんね。しかし似たような発言が他の人に無かったかと言えばNOですが。

( 90 ) 2011/07/16(土) 23:29:44

格闘家 レイファ

>>90
灰同士の絡みに対して全般キュウは薄いけどねー。葦猫がいきなり触りに言っても薄かった、ってのはトアへの過剰反応見てたから違和感は持ってたヨ。

( 91 ) 2011/07/16(土) 23:31:10

???? リヒト

>>91
わし、めっちゃ絡まれたけどな!!

( 92 ) 2011/07/16(土) 23:36:14

少年メイド ソーニャ

>>85
キュウさんからの返答には注目してませんでしたね
なるほどなるほど、たしかにほかの人に対しての対応とは違った感じですね

なるほどなるほど

>>88
えとですねリドルさんの吊り占い希望が
初日出さず>>2:17でキュウさんだった
こちらは過去形なので切る要素にはなりませんし無効票なのでアピにできたのではないか
二日目が>>2:153で▼YOSIKI、よっしー狩回避後▼カーラ
三日目が>>3:165▼カーラ>>3:205でカーラさんの考察聞いてみたいで▼キュウ、キュウさん狩回避で▼カーラ
四日目が議事停滞するので▼カーラ

吊り希望が狼をかばっている結果になっているということですね

仲間を切る狼でなければあるのかな?と言う状態です。

全員分考察足りてないので本当に要素挙げただけです。
>>30はあんまり考えての文面でないですので気にしないでください

( 93 ) 2011/07/16(土) 23:36:34

格闘家 レイファ、???? リヒトを慰めた。

( A10 ) 2011/07/16(土) 23:41:06

狼研究家 ヴェルナー

そういえば今日って▼キュウで良かったんでしたっけ?

( 94 ) 2011/07/16(土) 23:48:29

格闘家 レイファ

【今日は▼キュウヨ】セット忘れないでネ。

( 95 ) 2011/07/16(土) 23:49:07

???? リヒト

うむ【キュウにセットしてあるぞ】

( 96 ) 2011/07/16(土) 23:50:32

描娘 シャト

ごめんなー
ひとまず【決定了解だよー】

( 97 ) 2011/07/16(土) 23:50:43

迷い猫 リドル

Qセット済みなのだ

遺言ある?

( 98 ) 2011/07/16(土) 23:53:11

少年メイド ソーニャ

前述通り偽確定してるキュウさんに投票しております

( 99 ) 2011/07/16(土) 23:53:25

狼研究家 ヴェルナー

OK【セット済みですよ】

>>93リドルさんの性格的要素は別として、かなり目立っていた二人をかばうのも若干違和感あるかも知れませんね。

( 100 ) 2011/07/16(土) 23:54:20

格闘家 レイファ

>>93
ライン要素見る時って立場弱い側の狼の反応のほうが参考になったりするのよネ。バッチバチに切り合うこともあるにはあるけド。
私はラインあるかないか、で見るときは両方の反応見ることにしてるノヨ。
という私自身は自分が吊られる直前まで仲間切ったせいで仲間が完全に生き残ったことあるケドネ。

( 101 ) 2011/07/16(土) 23:55:03

少年メイド ソーニャ

灰の3人にはできるだけしゃべって貰えればそれだけ判断できることが増えると思います。

これまでの吊りの順番については猛反省しております。

( 102 ) 2011/07/16(土) 23:56:41

格闘家 レイファ

後は>>88シャトの性格要素、はその通りなんだけド、シャトが狼時にこの感情出すのか、とかそういう方向で考察してって私は白打った、ってだけなノデ。今日もそうか、は再考はしてるヨ、とだけ。

( 103 ) 2011/07/16(土) 23:57:24

格闘家 レイファ

>>102
ヨシキ吊りはあのまま強行で良かったカモネ。そこは反省してる。

( 104 ) 2011/07/16(土) 23:58:09

狼研究家 ヴェルナー

私は最初さらっとつなげておいて、状況がまずくなると急激に態度を変化させてきたり、途中で死票や無駄発言になるような所で切ってきたりする人物は怪しいと思いますね。

( 105 ) 2011/07/16(土) 23:58:44


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???? リヒト
9回 残495pt 飴
虚弱体質 キリエ
7回 残577pt 飴
いつの間にかいた人 ブルーソ
1回 残764pt 飴
愛の伝道師 キュウ
12回 残479pt 飴
少年メイド ソーニャ
14回 残356pt 飴
狼研究家 ヴェルナー
16回 残327pt 飴
描娘 シャト
8回 残516pt 飴
葦買い付け猫
11回 残564pt 飴
迷い猫 リドル
12回 残376pt 飴
格闘家 レイファ
18回 残316pt 飴

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墓守 カーラ (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

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パシリ クロシェット (1d)
奇術師 シェルノア (1d)
葬儀屋 リリアン (1d)
領主の娘 ゲルダ (1d)
神父猫 ギルバート (1d)
踊り猫 ローズ (1d)
旅猫 ディング (1d)
狂気の精 ファズボール(人型) (1d)
医者 フラット (1d)

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