人狼物語(瓜科国)


649 【欧州風48h/30発言】 妖魚伝(再) 【のど大切に】


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教師 マリア

>>205
3(4)えいやっ

( 207 ) 2011/04/26(火) 23:49:55

詩人 アルベルト

なぜかまた熱っぽい……体強くなりたいなぁ。
と言うわけで今日は寝ます、おやすみなさい……。

(其の前にもう一回宣伝 一発言なカオス村)
http://www3.marimo.or.jp/~fgma...

( 208 ) 2011/04/26(火) 23:50:03

教師 マリア

真に見えないそうです。

( 209 ) 2011/04/26(火) 23:50:17

遊び人 フィリップ

>>200 イザーク
吊り先になった人が回避しないのは無いだろうから遺言COはしないんじゃないかね。非狩COのメリットを消す要素を追加したいのだ。俺の趣味で!…やっぱ闇狩かなあ。

>>-55 アルベルト
おーそれいいな!村騙りも混ぜて複数でまとめさせようぜ!

( 210 ) 2011/04/26(火) 23:51:04

運び屋 イザーク

>>206
実質の意味が伴わないギドラなら、別になぁ。
序盤にそれやってたら怪しさ増したけど、あの次点で既にマリアがどの立場でどこにCOするつもりでもCOの最終形態が見えてる前提。

単にネタだっての読めるし、説得も出来るんだから、何が怖いのかさっぱりだ。

( 211 ) 2011/04/26(火) 23:52:08

遊び人 フィリップ、詩人 アルベルトおやすみー。お大事になー。

( A72 ) 2011/04/26(火) 23:52:20

教師 マリア

>>186
確定白が争う村。すばらしいですねえ。狼がほくそ笑むことすら難しい。手を出したら手ごと燃やされそうなくらいの疑いあい(なんのための?)ですからねえ。

で、なにについてぶつかるんでしたっけ? そういうところの記憶が常にあまりない。なんか言い返していると炎上している気がする。はて?

( 212 ) 2011/04/26(火) 23:52:41

遊び人 フィリップ

マリアせんせは真にしか見えないに決まってる!(大声

( 213 ) 2011/04/26(火) 23:53:25

教師 マリア

>>211イザーク
そうですねえ。私がアレを狼でやる時は2騙り目でしょうね。
理由:楽しそうだから

( 214 ) 2011/04/26(火) 23:54:09

教師 マリア

>>213フィリップ
初日どこを守っていたんでしたかしら(にこにこ

( 215 ) 2011/04/26(火) 23:54:38

運び屋 イザーク

>>215
所詮遊び人の言うことだもんな。
話半分どころじゃなくて、話全部ウソってつもりで聞いたほうがいいんだぜ、きっと。

( 216 ) 2011/04/26(火) 23:56:35

ハッピークラウン

>>196 エミリー さん

なんだか バラの方が 汎用性は高そうな気がしてきました。。

前提を分けて考えるためには
その前提が どう作用するのかを知らなければ…

>>199 イザークさんが 妖魔有・無 を解説してくれてる〜♪

( 217 ) 2011/04/26(火) 23:57:00

遊び人 フィリップ

>>215 マリアせんせ
え…えーと…ティルカたn…い、いや。そんな昔のことはよく覚えてないすよ。
俺のことだからきっとマリアせんせ鉄板じゃないかねー。あは、あははは。

( 218 ) 2011/04/27(水) 00:00:33

運び屋 イザーク

>>217ハッピークラウン
「どう作用するのかを知る」んじゃなくて
「どう作用するのかを考える」方がおすすめ。

知るだけだったら、セオリー丸暗記と変わんなくて自分のものにできない。
それだとほんのちょっと編成が違うだけで応用きかなくなるからな。

自分で考えて、検討して、身に着けたんだったら、どんな村に行っても応用できる。
どうせほっとけば、初日には各自が自分にとっての最善をメリットつきで熱弁してくれるからな。
ヒントならごろごろしてたりする。

( 219 ) 2011/04/27(水) 00:00:43

踊り子 フローレンス

いたらない確白でごめんなさい♪

私はとっても楽しかったわ。

また会いましょうね。

おやすみなさい。

( 220 ) 2011/04/27(水) 00:00:59

運び屋 イザーク、遊び人 フィリップを不信の目で見た。

( A73 ) 2011/04/27(水) 00:01:18

遊び人 フィリップ、踊り子 フローレンスのポニーテールをもふもふした。まとめ役お疲れさんだったぜーまたなー。

( A74 ) 2011/04/27(水) 00:05:23

万屋 葉桜

「どう作用するのかを考える」
これ、狼的に実践できないんだよなぁ

村的にはどうすれば白く見えるか方向で考えたけど
村は考察できなくても白けりゃ残って頭数になるからな
終盤までいければ割と状況で終わるし

( 221 ) 2011/04/27(水) 00:06:05

運び屋 イザーク

>>221
白くなるだけでいいんなら、狼も同様に白くなればいい。
事前に展開がある程度読めているんだし、折角仲間がいるんだから、「この展開でこれ落としたらどう?」って前日に添削してから襲撃してもいいだろうし。

あとは状況を作ることができる襲撃をうまく活用することかね。
確定情報を減らすとか、疑惑を残していくだけでも村側としては結構いやなモンなんだぜ?

( 222 ) 2011/04/27(水) 00:10:40

万屋 葉桜

>>222
やはり貴様は敵じゃの(笑

んー・・・忙しくてそれどころじゃなかった本音
ましな頃はまだ話してたじゃん、赤で

膨大な過去議事、読む端から延びていく議事録、回らない頭
地獄ですた
リアル>ゲーム方針で、それでも無理してボロけた上に負けるとか、けらけらけら

( 223 ) 2011/04/27(水) 00:13:27


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生存者 (4)

メイド シンデレラ
9(5)回 残236回
ハッピークラウン
11(15)回 残224回
少年 アレス
18(7)回 残225回
踊り子 フローレンス
19(1)回 残230回

犠牲者 (6)

大工 ダグラス (2d)
パン屋の娘 イリーナ (3d)
おてんば カトリーヌ (4d)
遊び人 フィリップ (5d)
教師 マリア (6d)
運び屋 イザーク (7d)

処刑者 (6)

ロボティクス 幸子 (3d)
詩人 アルベルト (4d)
不審者 クリス (5d)
お嬢様 エミリー (6d)
鱗魚人 ティルカ (7d)
万屋 葉桜 (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

勉強家 ザック (1d)
おでこ パティ (1d)
少年兵 リルム (1d)
異界の獣 カーバンクル (1d)
ボーケン家 ジェフ (1d)

発言種別

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