情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
サンドラは「ダニール吊れば真贋もひっくり返る」がかなり違和感。
特にサンドラは初日「占潜伏で灰襲撃があったら真確定しなくて嫌だ」と言うくらいに、自身の真証明のチャンスについては気にしてる人、という理解だったんで、霊食われの可能性が抜けるのは変に思うんだよな。
というか、ダニール人で吊らせてそのタイミングで真襲撃するつもりの狼の思考が出ちゃったのかな、とか。
アリョールが聖痕ってすごく勿体無い。ラビは癖があるなあ灰だったら白黒つけにくいなあ聖でよかったとか思ってたわけで、ボクには難しいタイプだけど、1d2dのさばき方には不信はなかったと思う。霊が出てしまったのは仕方ないというか、他にどうにもできなかったというか。狩は残念だけど。
灰狼探さないとって思いつつ、読み込んでも灰の黒いところが見えないーって昨日の吊りは寡黙処理、占いは発言だけで白くなりきれなそうなところを占ってはっきりさせるかといった感じで希望出した。ダニールとロランは、他の人たちより発言力が弱そうだったから希望しただけでダニールの白黒わからなかった。白だったか。
昨日間に合わなくて出し損ねたけど、ジラントは白いと思う。いちいち突込みが細かし、要素のとり方が単純だなと思ったけど、そこで突っ込んで相手の反応見て、納得いかなかったら突っ込んで、ガンガン攻めてく姿勢が村側と思ったから。
昨日の霊回避が始まるまでのボクの考え。
白いと思えたとこ:アリョール、ベルナルト、リディヤ、ジラント
今日は印象薄いけど軽い感じが人ぽいからとりあえず後回しだ、しゃべれそうだし:イヴァン
ユーリー:寡黙処理しかないや
ナタリー:難しいけど非狼?
ロラン:寡黙下から2番目。判断付かん。話してることは普通だけど少ないしな。
黒いとは思えなかったけど、よく分からん。発言強くなさそう:ミハイル、ダニール
ん、俺の>>64わかりにくいか。狼の腹づもりとして真占を襲撃する=霊が残る。つまりダニール吊って判定で真贋(サンドラ偽)がわかる。その偽って部分を単純に真に置き換えちゃったのかな、って事。
オリガはやっぱり危機感無いんだよなぁ…。ダニール吊らせないって気概も見えなかったし。やっぱり狂の感じが強い。
フィグ:真、サンドラ:狼、オリガ:狂で予想。
ベルナル、アリョール、ダニールに関しての意見ありがとう。参考にさせてもらうんで、今後も変化あったら教えて欲しい。
あと、ミハイルの俺白視って白いんだろーか、俺もともと白いから狼でやっておいて損はねーんじゃ?とか自意識過剰な考えもある俺。
リディア>>67 んー、そこはラビ>>55見ての考えもある。
サンドラ狼で黒出す理由は、ダニール白確させたら灰が煮詰まり過ぎてまずいから、だろ。
占真偽はサンドラ狼ならフィグとオリガみて判断すればいいわけで、普通に推理で見分ければいいんじゃないの。
サンドラ狼時、フィグは初回占いを3人目発表で白確させている=狂の可能性は薄いと判断出来る。オリガは俺の指摘した狂要素がある。
それで十分じゃねって俺は思ったけど。
★サンドラ
act「吊ってさえくれれば、真贋もひっくり返る」だけど、サンドラは自身と他の占師候補との世論信用差ってどんな状況だと考えてたの?
では、ちょっと落ちます**
☆ジラント>>62:長いが言語化してみた。
まず、ユーリーをうまく吊りから外せないまま、決定が▼ユーリーになってしまった。そして、嫌な予感が現実となってユーリーが霊COした。
さらに、決定が▼ナタリーになって、ナタリーが狩COした。ナタリーが狩COしたのは予想外だったので「ナタリー狼か?」と思ったが、ナタリーには狩関連の話題が多かったのや、1d占い対象になりかけた時の反応を考えると、むしろ狩人なのか……うわ、ナタリー本当に狩だったらひどい状況だな、これ。霊に加えて狩まで出るなんて、ひどすぎる。
(当時の状況としては、こういう細かなものじゃなくて、「どうしろっていうんだよ、もう」というため息に近かった)
あと昨日来てた質問にも答えたいが、pt足りるのか。喉キツいな。
他灰の白要素を丁寧に取ってくれる人が多いのはありがたいわ。
アリョールは十分以上白かったから、ラビが聖痕者の方が分かりやすかったよね、、、
サンドラの希望が
1日目「●リディア ○ユーリー」
2日目「●ミハイル ▼ユーリー」→「●ミハイル ▼ナタリー」
希望を見るとサンドラ狼の可能性高そうで、
サンドラが狼なら、ミハイルが占われる可能性あったから、これはミハイルの白要素かな
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新