610 【初心者からベテランまで】年が明けても標準編成で遊ぶ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
牧師 ルーサー に 5人が投票した。
イングス に 1人が投票した。
牧師 ルーサー は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、ほねろっく しゅてふぁん が無残な姿で発見された。
闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。
( 0 ) 2011/02/06(日) 00:00:10
( 1 ) 2011/02/06(日) 00:00:20
( 2 ) 2011/02/06(日) 00:00:25
お疲れさま―!!
どっちの陣営もお疲れさま―!!!!
( 3 ) 2011/02/06(日) 00:00:29
うわああああああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
お疲れ様でした!!!
ご主人様よくがんばった!!!
( 4 ) 2011/02/06(日) 00:00:33
( 5 ) 2011/02/06(日) 00:00:39
( 6 ) 2011/02/06(日) 00:00:45
( 7 ) 2011/02/06(日) 00:00:48
私の発言すべき言葉は一つしかない。皆、申し訳なかった。
( 8 ) 2011/02/06(日) 00:00:54
( 9 ) 2011/02/06(日) 00:01:03
( 10 ) 2011/02/06(日) 00:01:05
( 11 ) 2011/02/06(日) 00:01:08
( 12 ) 2011/02/06(日) 00:01:25
るーさー!!!あんたー!!!!
よく頑張ったねえ!!!!!
もっとかばってやれなくって悪かったよおー
( 13 ) 2011/02/06(日) 00:01:33
loo-looて…イヴァン、もしかしてF国で会ったことある人?
( 14 ) 2011/02/06(日) 00:01:38
>>8 ルサ
いやいや、逆に体調とか心配しちゃったよ。
相当しんどい状況だったと思うけど、大丈夫?
( 15 ) 2011/02/06(日) 00:01:56
ああ、これだけは言わないと
本当申し訳ありませんでした。
( 16 ) 2011/02/06(日) 00:02:11
( 17 ) 2011/02/06(日) 00:02:12
ルーサーも良く頑張った!
墓上、墓下では色々言っちゃったけど折れない姿勢は素晴らしい!
( 18 ) 2011/02/06(日) 00:02:22
( 19 ) 2011/02/06(日) 00:02:38
私のエピは昨日、GJが出せなかった時点で来ていた。
最初に頑張らなかった自分が悪い。弁解はしない。
( 20 ) 2011/02/06(日) 00:02:47
皆さんお疲れ様でした!
そして初めまして。koubuといいます
( 21 ) 2011/02/06(日) 00:02:47
あれ?MASAOさんからのSNSから飛んできたんだけど、MASAOさんはどこだ?www
( 22 ) 2011/02/06(日) 00:03:03
マト、浄化、消毒>
お疲れさまでした、一緒に勝てて良かったよ
あと村側の何名かには失礼なことを…これもゲーム故、真剣になってしまったが故と思って互いに受け止められればと思います
ルサもお疲れ様でした
( 23 ) 2011/02/06(日) 00:03:16
すっごい墓ログ流そうですが、少しずつ見て来ますね。
コミットなしって聞いたのでEPの為に4時間ぐらい仮眠してましたwww
( 24 ) 2011/02/06(日) 00:03:20
( 25 ) 2011/02/06(日) 00:03:24
おー…お疲れ。
うん。とりあえず2黒出たからといって素直に盲信してちゃ駄目ってことだねー。
私的にすごく勉強になりそうな村だね…。時間が出来たらきちっとログ読みしないと…。
両陣営とも長い間お疲れ様。
つ【人参×人数分】**
( 26 ) 2011/02/06(日) 00:03:49
酒盛り いらいだは、うしもーもー いヴぁんを抱きしめた。
( A0 ) 2011/02/06(日) 00:03:57
リアルの都合も私の勝手。それを言い訳の材料に使おうとは
思わんよ。皆はもっと私を責めていい。
( 27 ) 2011/02/06(日) 00:04:00
うわー狼おめでとうだぜー!
村もお疲れさん
どっちも長丁場本当にお疲れなのぜー
( 28 ) 2011/02/06(日) 00:04:07
( 29 ) 2011/02/06(日) 00:04:38
>>20
後半だけみたら、いらいだよりも真っぽかったよ。
前半〜中盤がボク的に残念過ぎたけど、心折れずに最後までやってくれたのには感謝。
じゃなかったら、ボクも最後完全に投げてたと思うし。
( 30 ) 2011/02/06(日) 00:04:50
さーて、ログ読みに行くよお
その前に
>いヴぁん
みんなのまとめ役になってくれて、長い間ありがとう
頼りない白確定者で、本当にごめんよお
これは村の皆に謝りたいんだけどねえ
( 31 ) 2011/02/06(日) 00:04:52
ルーサーさんは皆のラブコールにテンパった感じがしましたね。
まぁ3回もGJしてくれたルーサーさんは謝る事はないと思います。よくやってくれました。
( 32 ) 2011/02/06(日) 00:05:08
( 33 ) 2011/02/06(日) 00:05:13
>未来・消毒・マト
ありがとう。
私は、心強い仲間に助けてもらっいっぱなしだったね。
( 34 ) 2011/02/06(日) 00:05:18
うん、皆ごめんなさいだ。完全に読み間違えだだよ。
>>14いらいだ
うん、F国のloo-looだべさ。tagorinとはなんどか同村したことあるだべな。
( 35 ) 2011/02/06(日) 00:05:20
墓下ログ読む皆さんへ
初心者にも関わらず生意気なこと結構言ってます
すいません…
( 36 ) 2011/02/06(日) 00:05:34
>>29
勝利おめでとですー。
うーむ…ふじこよさんつえーなー。
村引いても狼引いても。
( 37 ) 2011/02/06(日) 00:05:46
未来>たごりんさんってどこかで聞いた事あると思ったら、大阪村かな?
絡んだ記憶は全くないけど。
( 38 ) 2011/02/06(日) 00:05:52
ニコにもなぁ…「あぁどう見ても真狩ですね本当に(ry」ぐらいまで見せられればこういう思いにさせずに済んだだろうに面目ない…
なんかニコには謝りたかったんだ、黒かったのにすいません
でも、私もあなたの立場だったら同じことを考えてたと思うので、謝るのが正しいのかどうかすらも解らない
( 39 ) 2011/02/06(日) 00:06:16
( 40 ) 2011/02/06(日) 00:06:41
今年の干支 う詐欺は、牧師 ルーサーを抱きしめた。
( A1 ) 2011/02/06(日) 00:06:51
>>38
あー、こないだ行きましたw
お名前を「くれは」から「こーよー」さんに変えたお方かしら?
( 41 ) 2011/02/06(日) 00:07:07
正直なところだが、最初に参加する時点で姿勢が自分は
なっていなかったんだよ。初心者もいるのだから、気楽に
やっていこうか。それくらいに思っていた人間だ。
真剣見が最初に無かったから、ちぐはぐに見えたのだよ。
これを責めてくれないと、私はこれから人狼が出来ない。
( 42 ) 2011/02/06(日) 00:07:11
的、浄化もお疲れー!!
フリーダムに攻撃しまくってごめんねww
( 43 ) 2011/02/06(日) 00:07:39
酒盛り いらいだは、じんせいは まとりょーしかありがとう、あなたのおかげでカチューシャ吊れましたorz
( A2 ) 2011/02/06(日) 00:08:23
酒盛り いらいだは、じんせいは まとりょーしかありがとう、あなたのおかげでカチューシャ吊れましたorz
( A3 ) 2011/02/06(日) 00:08:24
( A4 ) 2011/02/06(日) 00:08:32
ぶっちぎり かちゅーしゃは、牧師 ルーサープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A5 ) 2011/02/06(日) 00:08:37
>>26人参いただきます
それでは赤ログを中心に議事録読んできます
( 44 ) 2011/02/06(日) 00:08:56
>>37ウルフマンさん
どうもです。
>>41 いらいだ
あ、違いますw クレハさんと間違えられた「こうよう」です。
( 45 ) 2011/02/06(日) 00:09:21
>>39
いえいえー、自分は結果に満足してますよ。
自分の戦い方が一直線だったので、後半にツケが回ってきただけですね、次回以降の村では気をつけます。
自分で自分の首絞めてしまった感じです。
( 46 ) 2011/02/06(日) 00:09:24
( 47 ) 2011/02/06(日) 00:09:43
一本でーも人参
的が真とったかっつーとわかんねー。
吊られたの本当にくやしーよー
( 48 ) 2011/02/06(日) 00:10:21
>>43 消毒
いやいや。
これもいい経験だったしね〜。
ラインも綺麗に切れてたんじゃないかな?
上手く騙すのに、こういうのは嫌いじゃないよ!
( 49 ) 2011/02/06(日) 00:10:58
イヴァン>
あー、私がまとめ役フリーデルの時のアルビンだ
あと一緒に狼勝利もあったねー
( 50 ) 2011/02/06(日) 00:11:08
>>45
なるほどややこしいw
>>46
そっか、満足ならいいんだ
でもあなたは私と同じように狼やるのが心苦しい人種だと思うw
( 51 ) 2011/02/06(日) 00:12:24
伝説のマシンガン YAKA-MAは、ぶっちぎり かちゅーしゃの車のタイヤを撃った。
( A6 ) 2011/02/06(日) 00:12:37
>>42
んー一言だけ。
自分のことを責めてって、あまり言わないほうがいいよ。
なぜなら「責める」って行動は、責められた方はもちろんつらいけど、責める方だってつらいんだから。
ルーサー今自分で自分のこと責めててつらいでしょ?
ならわかるはず。
自分なりに反省点だって挙げられてるんだから、次頑張ればいい。それだけだよ。しばらく無理かもしれないけどあんまり気にしないで。
( 52 ) 2011/02/06(日) 00:13:01
酒盛り いらいだは、こーよーさんまたオフでお会いできたらぜひー
( A7 ) 2011/02/06(日) 00:13:19
ルーサーへの二黒で村の焦点が一気に持っていかれた感じなのかね
まとりょーしかとゆーりーの判断すげーなあ
そのあたりのログ読んでくるぜー
( 53 ) 2011/02/06(日) 00:13:39
折れるわけがないよ。自分が招いた種を消化しないでどうするんだ。
それこそ人間としてなっていないではないか。
( 54 ) 2011/02/06(日) 00:13:45
むーん。これだけ占い情報などそろえてたのに負けるとは…。完敗だべよー。
“議事読みいってきます”
>>50いらいだ
今調べたら最後にあったのは狼完全勝利したときのF2111だべかな。一年以上ぶりだべさ。
( 55 ) 2011/02/06(日) 00:14:42
>>53ろらん
いや、ゆーりーはじめ狼陣営の判断デスよ
狂人はこりゃなたりー真だからルサ黒でいいだろヒヒって出しただけですw
黒合わせられて一気になたりー狼かと思ったけどな!w
( 56 ) 2011/02/06(日) 00:15:29
>>42
どうでしょうね・・・
少なくとも僕は狩人は結果がすべてだと思います。
貴方は仕事を果たした。それで十分かなと
だから僕はこう言います
貴方はいい狩人でした
悔いがあるなら次はそれを直せばいいと思います。
人に言われないと自制できないというのであれば別ですが
( 57 ) 2011/02/06(日) 00:16:08
>>49浄化
んー、あのへんもう少し仲間にもうまく言えたら良いんだけどねー。
ナタリー真視は自分が白取る為にやったもんだし。んー、やっぱ誘導発言がうまくできるようになりたい。
( 58 ) 2011/02/06(日) 00:16:10
やっぱりそうだ、赤で会ったときから思ってたけど3人とも狼希望だったねw
そりゃやる気に溢れてるわけだ
( 59 ) 2011/02/06(日) 00:16:46
( 60 ) 2011/02/06(日) 00:17:02
あっと、議事読みの前に、
この村のシリーズ参戦二度目で連戦です。
前の村から続けている人はおひさしぶりです。そして村たて人さん、今回もありがとうございました。
( 61 ) 2011/02/06(日) 00:18:05
>>54ルーサー男前…!( *ノωノ)
そういうところ、すっごくカッコいいし、オレも見習いたいな。絶対オレなら心がくじけそうになるっ
( 62 ) 2011/02/06(日) 00:18:27
>>59いらいだ
うん、F国編成で狼をもう一度やりたかったんだよね。
やっぱりきっついねww
( 63 ) 2011/02/06(日) 00:19:25
>>60
>>3:23デスカ?
ちょwゆーりー黒出てるしw素で驚くしw
よーしいっちょ驚いた感じの演出で発言ぶっかましてみるかー
ってあれ?良く考えたら真視点そんな間違ってないか…
ちょっとなおそう…
で最初の驚き部分直しそびれた(ぉ)
( 64 ) 2011/02/06(日) 00:20:09
一言だけ格好つけさせてもらう。すまないが。
今回のGJは全部理論的に守っただけだ。結果的に出たGJで
しかない。私の理論も、私自身のものでしかないのだから。
全て結果論だ。GJで褒めてもらいたくないから自分で否定しておく。
私はどMなんだよ。
( 65 ) 2011/02/06(日) 00:21:02
紳士かもしれない ばれりーは、牧師 ルーサー>>65 どMなんだ( ̄□ ̄;) ど、どSの方ガンバッテー
( A8 ) 2011/02/06(日) 00:25:16
今更ですが、狼って赤ログと通常ログを行き来しないといけないんでしたね
これは大変ですね…
初参加は村人が良いと言われるわけが良く分かりました
あ、一応2,3村はログ見てるのですが、参加してみないと分からないと言いますか…(言い訳)
( 66 ) 2011/02/06(日) 00:26:21
ゆーりー、やさしくされるほうがつらいこともあるんだよ。
一応、気を悪くしてもらいたくないので言っておくが。
私は今回の村で怒ったことは一回も無いよ。にこらいや
かちゅーしゃなどにはそう映ったみたいで申し訳なかったが。
( 67 ) 2011/02/06(日) 00:27:56
>>66 こんぶさん
ああ、そうだぜ・・・。
私なんてこんだけやってるのに、まだなかなかうまくログ読みできないんだぜ・・・。しんどいんだぜ・・・・。
( 68 ) 2011/02/06(日) 00:29:17
>ルーサー
んじゃ言わせてもらうぜ!
マジで反省しろ!
すっごい疲れたわ!
( 69 ) 2011/02/06(日) 00:30:31
( 70 ) 2011/02/06(日) 00:31:21
うむ、なたりーには凄く迷惑をかけたな。次回からは最初から
全力でやるとしよう。
( 71 ) 2011/02/06(日) 00:31:22
>>67 ルサ
了解したよ。
ルサの言いたい事は、ちゃんと受け止めた!
( 72 ) 2011/02/06(日) 00:31:34
>>67
わかりました では遠慮なく
ルーサーさんのドМ!
変態怖いです><
( 73 ) 2011/02/06(日) 00:33:11
>>59 未来
うん。
プロでもある通りで、狼plになりたいなって!
( 74 ) 2011/02/06(日) 00:35:20
( 75 ) 2011/02/06(日) 00:36:18
>>73
ふふ・・・。どMはいいぞ?私は性質がどす黒いから
狼をわざと土俵に誘いこんでなぐり合っちゃうんだ。
君もやってみないか?(ニッコリ
( 76 ) 2011/02/06(日) 00:36:43
>>66 アルル
ログ読んだだけじゃなかなか分からないことも多いものね。
オレが初参加の時は超メダパニ状態で、周りが何を言ってるんだか何をやってるんだかさっぱりだったし‥(一応ログ読んでから参加したつもりだったんだけどネ)
アルルは、流れについていってたし、すごいと思ったよ!
( 77 ) 2011/02/06(日) 00:37:32
>>-15
え、嘘マジ?
って>>-1村建て人かと思ったハズカシー!!
頑張って狼で勝ちました! 見守ってくれてありがとうございます!
( 78 ) 2011/02/06(日) 00:37:38
>>71ルーサー
じゃあ、狼陣営からも。
はっきり言って驚異だった。どこまで見透かされてるのか全然分からなかった。
( 79 ) 2011/02/06(日) 00:37:53
>>-22riot
ハッハッハ、そろってこのシリーズ二連敗だべよー。
( 80 ) 2011/02/06(日) 00:38:52
>>79
今回の敗因は私の心構えだと思う。
素直にさんどらにしておけば勝てたのになぁ・・・。
村の皆に勝利をプレゼントできなかった。
( 81 ) 2011/02/06(日) 00:39:49
>>76
・・・殴りに絡んできたのほとんど村人だった気がするんですけど。
( 82 ) 2011/02/06(日) 00:41:07
>>82
いいね!そのきついパンチ!もっと殴ってくれ・・・。ガクっ
( 83 ) 2011/02/06(日) 00:42:10
>>78イライダ
私も村立て人だと思ってたwwww
違うのかwww
>>81ルーサー
素直にいくとサンドラかwww 危なかった。
( 84 ) 2011/02/06(日) 00:46:07
図書委員 サイアスは、牧師 ルーサーは死んだようだ、次のクローンはうまくやるだろう
( A9 ) 2011/02/06(日) 00:47:50
霧が晴れたな。霧の中でサイアス様にむちでしばかれていたルーサーです。
( 85 ) 2011/02/06(日) 00:48:18
うん、ルサの護衛すっっっっっげぇウザかった
それはもう狩人編成の村今後やりたくねー! と思うほどに
進行中、感情的になっちまいましたがルサがそれを受け入れる器のある人で良かったです
是非とも私の独り言と赤の恨みを受け止めてください(ぁ
骨>
霧出てたねー
( 86 ) 2011/02/06(日) 00:48:50
>>86
ふふっ・・・。狩人冥利につきるよ。
あっ、ちなみに狩人初めてだから!(ドヤッ
どんどんかかってこいよ、いらいだ!
(狼に遠慮はしない)
( 87 ) 2011/02/06(日) 00:50:09
くろきし ゆーりーは、図書委員 サイアスに、愛用の魔力を帯びた剣を手渡した
( A10 ) 2011/02/06(日) 00:51:35
それにしても、まんまと騙されてしまいましたー。
なたりー>私に対して、何か喋ってー。
( 88 ) 2011/02/06(日) 00:54:16
図書委員 サイアスは、くろきし ゆーりーの剣を*の穴に差し込んでみた
( A11 ) 2011/02/06(日) 00:55:36
伝説のマシンガン YAKA-MAは、くろきし ゆーりーをハリセンで殴った。
( A12 ) 2011/02/06(日) 00:57:53
伝説のマシンガン YAKA-MAは、図書委員 サイアスをハリセンで殴った。
( A13 ) 2011/02/06(日) 00:58:07
伝説のマシンガン YAKA-MAは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
( A14 ) 2011/02/06(日) 00:58:19
伝説のマシンガン YAKA-MAは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
( A15 ) 2011/02/06(日) 00:58:20
国主さんが来てるのはエピ見て知っただが、いったいいつから来てただ!?
>>-31見ると6日目からすでに墓下から見られていたというのだべか?
( 89 ) 2011/02/06(日) 00:58:57
伝説のマシンガン YAKA-MAは、充電モード**
( A16 ) 2011/02/06(日) 00:59:01
>>68 イングスさん、やっぱり大変なんですね…
それでも村人騙りきっていましたし凄いですよ!
私もなたりーさんを真だと(墓ログで)確信しなければ、絶対村人だと思い込んでいましたよ
>>77ばれりーさん、ありがとうございます!
いえいえ、最初の数日は22時以降はログ読むのに精一杯でしたよ。
分からない用語はその都度調べたりしていました。
あと、ほぼずっと敬語でしたが、半分は素で半分はRPの練習だったりします。日が経つにつれ「もうやめてもよくね?」と思いながら最後まで貫き通したけど、疲れた……
( 90 ) 2011/02/06(日) 00:59:18
( 91 ) 2011/02/06(日) 01:05:39
行商人 アルルは、そろそろ寝ます。おやすみなさい
( A17 ) 2011/02/06(日) 01:05:54
えーと、ログが長すぎるんですがw
今回は非常に勉強になりそうなんでじっくり読みます
どうも、未だ同村チェックすらしてませんがはじめましてorお久しぶりです、nichireiと申します
riotさんの村には543村キッコ以来となります
さっきちょろっと言いましたが、狂人も騙りも初めてで、最初めちゃくちゃピヨってましたw
いつまでもご主人様が見つからずに迷子になりながら必死に真のフリしてた結果、強い狼陣営のおかげで勝利することが出来ました
個人的に、狂には見られない様にして真贋ブレさせるのが目標だったので、そこは何とかうまくいって良かったです。
ってことでちょいちょい見ながらログ読みw
( 92 ) 2011/02/06(日) 01:15:26
マト>>3:-12すまんwww
3dはサシャの▼図が響いたなー
アレなかったら狼はきつかった
( 93 ) 2011/02/06(日) 01:29:49
こんばんは
国主さんもこんばんは!
皆さんお疲れ様でした
いかがだったでしょうか?
さてエピローグとなりましたが私は初心者のころ墓下やエピの話がすごくためになりました
参加者の一人taniの建てた村なのですけど人狼を続ける大きな要因でしたね
この村のエピが一人でもそう思ってくれるようなエピローグであるといいなーと思います
( #0 ) 2011/02/06(日) 01:48:57
あのときこうしていればああしていればという検討は是非してみてください
絶対の正解なんてありませんが色んな方法や考え方がありますのでそれがきっと次に繋がります
でも【戦犯追求は絶対に禁止】です
勝因となった英雄はいるかもしれません
でも敗因となった戦犯はいません
負けたのは皆が少しずつ足りなかったからです
エピが終わるまでこのことを心に留めておいてください
( #1 ) 2011/02/06(日) 01:50:30
>>-37
本編はみんな疑心暗鬼で当然なのであまり気にしないほうがいいですよ。
EPはEPで楽しみましょう。
まだ4日目までしか読めてないので続きいってきます。
( 94 ) 2011/02/06(日) 01:51:39
ようやく3日目までログ読み終わっただよ。議事録長すぎだべ!
なたりーの叫びはほんとごめんだべな。
あと★イングスに聞きたいだが、どうしてあそこで真狩吊ることに反対できたんだべ?おらのイングス狼見抜けなかった最大のポイントがそこだっただよ。
( 95 ) 2011/02/06(日) 01:52:08
>>95
イングスじゃあないが・・・。ある程度狼経験のあるものなら、
村人の心理を逆手に取るのはよくやること。
加えて、いらいだが狩人にCOする手前、ラインを切りたいという
心理が加わると▼反対の方向に心が動く。
( 96 ) 2011/02/06(日) 01:59:14
>>90 こんぶさん
ありがとう。
>>95 イヴァン
あれはな、3dの私の思考的にルーサーを吊るのはありえないからだよ。つまり、疑われない為に出した。もし、私があそこで納得してしまえば「何でルーサー吊りに納得してんの?」となる。
そして、一つの要因として、私が反対した所でルーサー吊りor私といらいだ以外の人が吊られると思ったからだね。
まあ、あれはちっと私も反省点かな。あれで、狩人騙りに出れなくなったし。
うん、だからルーサー>>96の意見とはちょっと違うんだ。「真狩人を吊らない事による白アピ」ではなくて、「今までの思考からおかしくしない為の白アピ」
( 97 ) 2011/02/06(日) 02:13:45
イヴァン、こないだの兎村のモーガンさんでしたか。
こないだのナサです。
マジ、お疲れさまでした!
>>-13 サイアス
やっぱそーでしたかw まぁ途中からする気なくなってたでしょうが。
( 98 ) 2011/02/06(日) 02:14:37
灰と赤のだいたいの流れは見てきました
そしてなたりーには本当にお疲れ様
&すんませんでした・・・
( 99 ) 2011/02/06(日) 02:16:45
( 100 ) 2011/02/06(日) 02:17:14
>>97
そうか。確かにな=ル・ライン納得いかない。霊襲撃されてる〜
と言ってたしな。納得だ。
( 101 ) 2011/02/06(日) 02:20:43
酒盛り いらいだは、りんご なたりーを抱きしめた、あなたが一番頑張ったし辛かったと思う!
( A18 ) 2011/02/06(日) 02:21:13
りんご なたりーは、酒盛り いらいだを抱きしめた。
( A19 ) 2011/02/06(日) 02:22:42
ルーサーについてはききたいことがいくつかあるだな、
★1、ルーサーの戦歴。
瓜では初参加みたいだべが、発言から見て初人狼ではなかべ。前歴をよかったら教えてほしいだ。
★2.ルーサーの護衛理論
こっちは以降の参考にしたいだよ。まだ4日目までしか呼んでないべが、灰などにもルーサーの心境かかれてないので解説ほしいだよ。
( 102 ) 2011/02/06(日) 02:26:18
>>97の続き
あれで狼に吊り縄が向くようならラインは切れてるとは思う。まあ、仮に吊り縄が向いたとしても自分は状況白位置を確保できる。無問題。このへんはルーサー>>96の意見か。
狼が作り出せる偽非ラインなんて、それができる状況じゃないとしにくいよね。まあ、やる狼もいるけど。
( 103 ) 2011/02/06(日) 02:27:15
んじゃおやすみなのー。
>やかま
結局元ネタなによー?
りんごくいねー**
( 104 ) 2011/02/06(日) 02:28:02
>>101ルーサー
そうそう、そう言う事。ぶっちゃけ、3dでルーサーの狩人COが出た時点で私は仲間に私に狩り騙りをやらせるか聞くべきだったかなと思う。
そうすれば、偽狩人COがあったから思考が変わったってできるし。
( 105 ) 2011/02/06(日) 02:29:35
( A20 ) 2011/02/06(日) 02:30:17
イングス回答ありがとうだべ。
思考の流れで反対がメインで、それに付随する白要素の獲得がおまけだべな。おまけのほうにまんまとはめられてしまっただな。
おら狼ならそれまでの思考に反しても「反対だけど、村の流れならばどうしようもないよね」となっていた気がするだよ。
( 106 ) 2011/02/06(日) 02:31:09
おばちゃん さんどらは、りんご なたりーおやすみなさい〜
( A21 ) 2011/02/06(日) 02:31:49
>>102
☆1:経歴なんかに意味は無いと思っているが・・・(言うのが
恥ずかしいんだ!)
一応、短期を6年前に初めてやって→そのあと直ぐに人狼BBSで
何戦かしていた。休止期間もいくつかあったが、ちょくちょく
やっていたよ。このHNは休止あけてから新しく作ったもの。
以前に同じHNの方がいるので古いログも出てくるが、
実は他人のものだ。何戦やったかは覚えていない。
( 107 ) 2011/02/06(日) 02:32:50
☆2:これは多分理解してもらえないと思うんだ。まず、
1.2dで村人のおおまかな性格を引き出し、自分の中で
確定する。それから、〜が狼なら襲撃はどうする?
と一つずつ考えていく。(勿論、自分が狼と見ている
人物だけに集中して練りこんでもいいのだが、自分の
感は信じていない)
考えた末に、一番可能性がありそうなところを守る。
ざっとこんなところか。
( 108 ) 2011/02/06(日) 02:36:55
( 109 ) 2011/02/06(日) 02:38:35
>>106イヴァン
あはは、そうだね。
思考の一貫性は疑われない為に結構気にしてる。正直、最終日も他にもルーサーの狩人偽要素あげれたけど、シュテファンに「何でそれだけの偽要素があげれるのに、イライダとルーサーの偽要素が4d5dではどっこいどっこいだったのですかな?前の段階では真面目にやってなかったように見えますぞー」と言われる気がしてやめた。
( 110 ) 2011/02/06(日) 02:39:56
>>108
あーそれはヒット率高いだろうねぇ
特に私の襲撃は「誰が狼でもおかしくない場所」を狙いにいくもの
赤でも書いたけど私の襲撃筋は読みやすいと思うよ
それより先に狩人潰せればなんてことないんだけどな!!!
( 111 ) 2011/02/06(日) 02:41:35
>>-51
だって狩人に見えなかったんだものwww
最近は村騙りの許容も敷居広くなってきたと思うしねー
( 112 ) 2011/02/06(日) 02:42:46
>>108 ルーサー
ああ、ちなみに私達が慎重な狼ってどこで思った?これ気になった。
( 113 ) 2011/02/06(日) 02:43:29
うん、ルーサーありがとうだ。やっぱりかなりのベテランだべな。
狩人の護衛についてはたぶん平行線をたどることになりそうだべよ。
おらの中での狩人というのはGJ狙うものじゃなくて、抜かれちゃいけないところを守るものという位置づけなんだべ。
GJを積極的に狙いにいく狩人にはおらはなれないと思うだよ。
そういう手法があるのはわかったべ。これからの参考にするだよ。
( 114 ) 2011/02/06(日) 02:43:53
>>112
ルーサーを狩人だと思うのはよほどの変人だよ。
そう思われるように行動していたからな(苦笑)
( 115 ) 2011/02/06(日) 02:43:55
>>112イライダ
あれは俺もびびったぞwww 最初は何で?とか思ったしww
でも、確かに真狩としては微妙やなーとは思った。ルーサー個人としてはありかくらいにはお萌えたけど。
( 116 ) 2011/02/06(日) 02:45:56
( 117 ) 2011/02/06(日) 02:46:51
>>113
慎重だと思ったのは、まずライン切だな。片方が疑われても、
もう片方がそれをばっさり切ることで生き残れるようにして
居たこと。
2点目。襲撃先だ。明らかに一番思考が柔軟で、且つな=る真を
残している人物を狙う率が高かった。
3点目。1・2dの動きで既にラインを意識していること。
おおまかにはこれくらいだろう。
( 118 ) 2011/02/06(日) 02:48:17
>>118ルーサー
なるほどね、慎重、計画的みたいな感じか。
確かに計画性がなかったとは言わないしな・・・。
( 119 ) 2011/02/06(日) 02:53:15
>>114
ここぞという時に狙うのが本当だろうな。今回みたいのは
特殊だと思うよ。実質GJ4回出さないと勝てないのだから、
狙わざるを得ない。そういうことだ。
( 120 ) 2011/02/06(日) 02:55:10
ふー、寝ちゃったw
最後を見届けられなかったのヨ、ドチクショー
みんな、おーつーかーれー、なのヨ。
狼勝利おめでとうなのヨ!
( 121 ) 2011/02/06(日) 03:01:42
あ!
すぐ上に渦中の人、ルーサーが!
ルーサーやっぱり真狩だったのヨ!
コイツゥ!w
( 122 ) 2011/02/06(日) 03:02:53
ろりがき りでぃやは、牧師 ルーサーのアゴをぎゅーっとした。
( A22 ) 2011/02/06(日) 03:03:11
ぼちぼちログ読むのヨ。
静かになったらきっと寝てるの。
お子様的に。
( 123 ) 2011/02/06(日) 03:05:25
ふふ・・・。君の墓下の考えは面白かったよ。
よく私も機械的といわれるが、中々クレバーというか。
今回はフリーダムにならざるをえなかったんだよ。そうでないと
勝負にならないからな。
いきなり真面目に考察しても黒いだけだし、GJもくもくと狙う
簡単なお仕事です、とな。
( 124 ) 2011/02/06(日) 03:06:18
( 125 ) 2011/02/06(日) 03:12:37
>>120ルーサー
それには流石に違うと言っておくだよ。
GJ4回って詰み狙いだべか?正直そんなの狙うなら狼全生存を狙ったほうが確率高いべさ。
今回ルーサーを信じられなかった理由のひとつに、最終日にも言ったとおり、無駄なGJ狙いがあっただよ。
GJというロマンを追い求めるのはかまわんべが、それに付随するリスクを考えたら早々GJは狙えないし、狙うべきではない。がおらの考えだべさ。
( 126 ) 2011/02/06(日) 03:12:54
>>-54 的
いや、マジで地獄だったわ・・・。
3GJ目は終わったと思った・・・。
( 127 ) 2011/02/06(日) 03:17:34
>>126
いヴぁんの方が正しいよ。今回のことは私のわがままだ。
もっと責めてもらっても構わない。
( 128 ) 2011/02/06(日) 03:19:31
>>124
確かに、ルーサーがいきなりせかせか村人に媚び始めたら、まんま焦り始めた狼なのヨ。
優等生は終始徹底してないと意味ないしネ。
ルーサーのマイペースさは、狼ありえねーレベルだったのヨw
( 129 ) 2011/02/06(日) 03:21:15
あとルーサーにこれだけはお願いしておかんといかんべな。
この国、いや、この国に限ったことじゃないけど、黒くなろうが無駄だと思おうが発言は断固多いほうがいい。
発言しないということは何よりも相手陣営の助けになるだよ。一日一発言とか悲しくなってくるだ。
おまけとしていうなら独り言などたくさん落としておいてくれると、エピローグの楽しみになっていいだべよ。
( 130 ) 2011/02/06(日) 03:24:05
( 131 ) 2011/02/06(日) 03:26:23
( 132 ) 2011/02/06(日) 03:39:17
>>130
あー、そうよね
ちょっと前までは「忙しいから発言なかなかできなくて」も全然オッケーだったけど最近はリア充国もできてしまった
「そんなに忙しいならリア充国行けば?」という感覚が生まれやすい風潮ができていることは、知っておくべきだと思う
( 133 ) 2011/02/06(日) 03:42:58
>>133
そうだな。そういう場所が出来ているなら、参加時間が無い者は
そこにいくべきだ。覚えておこう。
( 134 ) 2011/02/06(日) 03:47:28
牧師 ルーサーは、先に寝させてもらうよ。おやすみ。
( A23 ) 2011/02/06(日) 03:55:12
>>133
最近はそんな風潮なの?
アタシも行く国限られてるから、よく知らないのヨ。
アタシは、初心者もベテランも、時間のある人もない人も、同じ基準で楽しめるのが人狼の好きなとこなのヨ。
参加するならそういう村がイイの。
だから初心者歓迎にノコノコ現れ(ry
( 135 ) 2011/02/06(日) 03:58:57
途中だけれども続きはまた後でみよう。
>>132 未来
ドジっちゃったんだよね…
りでぃあもあの時いて、きっと一番困ったはずです。
>りでぃあ
ついこないだぶり!
ドラゴンです。
あの誤爆は本当にごめんね。
まだ議事録読みきれていないけれども、あの時は本当に慌てちゃってて、灰に埋めた状態だったかなw
( 136 ) 2011/02/06(日) 04:05:35
くろきし ゆーりーは、お先に寝ます。おやすみなさい**
( A24 ) 2011/02/06(日) 04:05:51
>>136
うんうん、やっぱり普通に誤爆ってたのネw
ちょっと誤魔化しようがなさそうだったから、せめて深刻になっちゃわないように、笑いに流そうとしたのヨw
こけしとナスがフォローしてくれて良かったのw
中の人は、墓下でそれっぽいカンジだったから、何となくわかったのヨ。お疲れ様なのヨ。
( 137 ) 2011/02/06(日) 04:12:05
リディヤの灰ログ(初心者云々の場所ね)見たけど、んーリディヤは視点が村側過ぎて、あと私とのOK範囲とNG範囲が違うから主張が噛みあわない気もする
私の根っこにあるのは「初心者を救って俺SGEEE」もあるけれど、根本にあるのは「他人の発言を引き出して村を活性化させるポリシー」なのよ
だからルサの某発言を「真剣に発言しちゃって馬鹿じゃないのw」みたいに受け取って、でいらっとした
( 138 ) 2011/02/06(日) 04:14:49
私は過去に、7dカチューシャのような発言をもっと尖らせたような狂人に心を折られて、村側で負けたことがある
(今思い返すと、その人物は「相手に意図的に不愉快な思いをさせてはいけない」という鉄の掟を破るような人だったのだけど)
だからトラウマも刺激されたよ
私は勝つために精一杯戦うけれど、それでも自分マナーを設けていて、それをまずは他人に理解してもらうことを第一歩としているつもり
リディヤの主張はわかるつもりだけれど、私はそれをすんなりとは受け入れられないな、とまずは零しておきます
( 139 ) 2011/02/06(日) 04:15:22
>>135
あぁ、初心者とベテランは等しくって部分が、多分感覚ズレてるんでしょうね
私にとって、やはり初心者とベテランは等しくなれないものだと思います
むしろプレイスタイルの違いとか、男女が互いを理解しきれるわけじゃないとか、そのくらい違うもんじゃないかと
素黒ですぐに吊られちゃう人もいれば、村に馴染めないけど徐々に視界が開ける人もいる
で、私は後者のタイプを見つけて議論活性するのが好きなんです
単にそういうタイプに初心者が多いという考え
つか、そうやって初心者に優しくしてたら自分が狼だったもんだから最終日一本吊りされたこともありますw
まぁ、この話はいったん私の中では止めておきますね
( 140 ) 2011/02/06(日) 04:21:03
( A25 ) 2011/02/06(日) 04:21:15
いらいだの気持ち凄いよくわかったよ
だから墓ログで結構共感しながら代弁してたつもり
>>132の話とかね
赤ログの凹みっぷり見ながら心情吐露してる墓下騙りともいうw
>りでぃや
前回はどもー、飯野サンですよ
まと狂をかなり序盤から見切ったのりでぃやだけだったかもねw
村側の時の方が暴れてしまうというか、狂人で騙りだと逆に模範生っぽくなってしまうね
初めての相手はその模範生で勝負になる相手だと良いなってそっと思いながら騙り始めたけど夜が明けてなたりーの考察見て絶望したw
( 141 ) 2011/02/06(日) 04:25:10
じんせいは まとりょーしかは、ログ読みの遅いワタクシはいまだ4日目なのデス**
( A26 ) 2011/02/06(日) 04:35:08
( 142 ) 2011/02/06(日) 04:59:30
>>141
うん、すごく伝わってきたよありがとー
すまんが寝るw
カチューシャ黒出しありがとうございました!!!
( 143 ) 2011/02/06(日) 05:00:10
ログなげーのヨ。
しかも最初の3日は自分がいないという切なさw
もう今日はここまでなのヨ。
( 144 ) 2011/02/06(日) 05:10:52
>>141
こけしはちゃんと偽黒出した上で吊られてるし、良い仕事したと思うのヨ。無闇に信用取ればイイってワケじゃないのが、狂人の難しさだと思うのヨ。GJだったの。
覚えててくれる騎士とこけしに感謝。
てゆーか、今回は二人して狼側の騙りだったのネw
( 145 ) 2011/02/06(日) 05:24:00
ろりがき りでぃやは、そして力尽きるのヨ。**
( A27 ) 2011/02/06(日) 05:24:44
ようやく全部読んだー!
と言っても熟読は出来てないけど。
決め打ち思考から白視勝ち取ろうとしたところまでは良かったんですが、最終的に自分の首絞めましたね。
挙句の果てに白確に判断委ねるへたれっぷり。
今回はいつもの自分のスタイルと変えてみたつもりだったんですが、うまく行ったところとダメだったところがはっきり出た村になったので勉強になりました。
最後までニコライ覚醒を信じて応援してくれたかちゅーしゃに感謝。
( 146 ) 2011/02/06(日) 05:30:33
【自己紹介など】
はじめましての方も多いと思います
カナリアといいます、今後もたまに紛れるかもしれませんのでよろしくお願いします。
戦績:5勝 14敗 (勝率 26%) 生存率 42%, 寿命 5.6日
生存率高いくせに勝率がションボリなのは明らかに実力不足ですね。
最終局面に立会いながら、自分で自滅してることが多いです。
大事なところでよく足引っ張ります;;
狼でも最終日まで残ってそのまま勝ってるケースが2回あるので、良くも悪くも吊られ難い立ち回りなんでしょうかね?w
( 147 ) 2011/02/06(日) 05:40:28
それにしても占い師3名の真贋が全然分からず揺れに揺れましたねー;;
序盤は「ゆーりー真視」
中盤は「まとりょしか真視」
終盤は「なたりー真視」
振り回され過ぎて途中自分でも良く分からなくなりましたw
なんだかんだ言って、狩人の真贋も最終日には
真 ルーサー≧いらいだ 偽
ぐらいにはなっていたので、最後ルーサーには少しだけ申し訳ないことしたなとは思います。
でも、しゅてふぁん残されてる時点で、ボクが▼イングスって言ったら猛攻撃されますよねー;;
この辺りの葛藤もあり、結局▼ルーサー貫きました。
実はニコライ殴り愛好きそうに見えるかもしれないですが、殴りあったらたぶん弱いです。
考察漏れとかも結構ありますし、反撃するよりも防衛に走っちゃうタイプかもしれません。
簡単に言っちゃえばビビリですねビビリwww
( 148 ) 2011/02/06(日) 05:48:42
いったん寝落ちたものの昨日一日寝てたから目が覚めてしまった
>>*39 いらいだ
引っ掛けたwww
と思ったら、喰いつかれたのは撒いた覚えのない1日目でした。
しばらく真狩やるのは避けようと思いました(’・ω・`)
>>148 にこらい
お疲れ様ですー
軍曹に対しては、「曲がらないのが白いよね^^」みたいな評価をしてしまって、そのことで▼ルサできないみたいな状況に追い込んだ気がして、せっかくの推理を無駄にさせてしまったなと感じてます。
もっと、地上で「曲がってもいいんだよー」って雰囲気をつくるべきだったかなぁと。
( 149 ) 2011/02/06(日) 06:08:26
( A28 ) 2011/02/06(日) 06:09:24
ほとんどの方ははじめまして。
瓜科2戦目、人狼ゲームは5戦目くらいのvanillaと申します。
nichireiさん、カナリアさん、流鏑馬さん、try_upさんはお久し振りです。
この村には
"「まずは見学してから」と考えているようでしたら、
勉強も兼ねて本参加をお勧めします"
の言葉につられて本参加しちゃいました。
いやーこんな熱い戦いに参加することができて、本当に良い経験でした。
そんななか自分がなにもできなかったことが歯痒くもあり・・・
次からがんばります!(ドヤッ)
( 150 ) 2011/02/06(日) 06:27:27
( A29 ) 2011/02/06(日) 06:29:14
おはよう。
挨拶しようかなと思ったけど、先にログを読んでから・・・
まったく読んでないからね!
大阪村に反応しつつ、また夜に!**
( 151 ) 2011/02/06(日) 07:54:00
( 152 ) 2011/02/06(日) 07:55:51
( 153 ) 2011/02/06(日) 08:04:03
しょったしょたにしてやんよ らびは、朝風呂あさぶろー。**
( A31 ) 2011/02/06(日) 08:04:59
( 154 ) 2011/02/06(日) 08:14:37
ラビ>おー、来て来てウエルカム!
大阪村参加者結構いるなー
( 155 ) 2011/02/06(日) 12:31:14
自分のコメント見直してみましたが4〜5日目辺りまで、色がよくわからないですね。
6日目辺りから白く見え始めてるような気はします。
というか中盤の考察手抜き加減が半端ないっす!
最後少しだけ回復しましたけど、一週間生命力あり続けるのって大変ですね。
( 156 ) 2011/02/06(日) 12:45:26
( A34 ) 2011/02/06(日) 14:05:26
>>-72
ID公開ktkr!
■1.戦歴
戦績:5勝 14敗 (勝率 26%) 生存率 42%, 寿命 5.6日
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
最初は感覚でものを見て、真偽のほどは対話しながら固めていく感じ。
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
周りの顔色伺いながら逃げ切りますよ☆
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
特になし。
占い師と狩人未経験なので興味はある程度。
今まで役職希望したことはないです。
■5.他自己紹介など。
どちら陣営でも白視してもらえるとノッテキマスネ。
( 157 ) 2011/02/06(日) 14:11:20
ログ長いーーーので、読みつつ先に自己紹介をー
人狼BBSのF国中盤くらい?G国にも一度だけに出没していたnekoringoと申します。
骨様には多大なご迷惑をかけてしまって申し訳ない&感謝感謝です。
久々に人狼のログよんでたら燃えてしまって、村入ろうかなあと思ってたんだけど‥‥
人狼BBSのG国に昼更新村がないΣ(>ω<;)と慌ててたところに、たまたまSNSで見かけてこちらの国にお邪魔しました。
休止期間が長かったので、初参加さん歓迎村ならなんとかついていけるかと思ったけど、そんなことはなかったと思いまする‥。
序盤、やっぱり用語があやふやになってたり、ギドラ?え‥なんだっけ?的な感じだったので、墓下で良かったと思いました。
( 158 ) 2011/02/06(日) 14:20:41
■1.戦歴
14勝 7敗 (勝率 67%) 生存率 38%, 寿命 4.8日
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
今回と変わらず、2日目の考察方法は初の試み
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
5日目あたりに落ちて仲間に託すスタイル
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
狂人、素でやれる
■5.他自己紹介など。
ネガるだけなので、これで。
( 159 ) 2011/02/06(日) 14:27:18
そういえば、いつの間にか顔色が元に戻ってた‥!
>>-79 色々とありがとうございました。o゜(p´□`q)゜o。
PT制はじめてだったからおっかなびっくりでした!
「多弁には少なくて寡黙には多い」なるほどなるほどー
あ、サーシャも気にせずのほほんとep過ごせばいいと思うのだよ‥といってみる。来てくれないとさびしーんだなっ(もふもふ成分的な意味で
( 160 ) 2011/02/06(日) 14:27:56
>>-72
■1.戦歴
戦績:8勝 4敗 (勝率 67%) 生存率 50%, 寿命 5.0日
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
その人の発言が、そのままの発言なのか。
それとも、狼として初めて成り立つような発言なのかを考えるようにしています。
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
ピンでやる場合は、基本的に村人陣営の時を全く一緒の動きですね。
村の勝利の為に動こうとします。
損をする動きを心がけています。
あとは仲間の人がやりやすいように、相談しながらで動きを決める感じかな?
( 161 ) 2011/02/06(日) 14:35:44
>>161 つづき
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
・人狼
割りと白く見られやすい傾向があるようで、スキルを身につけていつかは白狼目指してみたいですね。
・占い師
かつて狂信者経験したときに村が大混乱して、その影響で好きになりましたw
・狩人
元々弓道をやっていたから♪
■5.他自己紹介など。
IDの由来は、狩人が好きなところからです〜。
( 162 ) 2011/02/06(日) 14:36:22
紳士かもしれない ばれりーは、お出かけしなきゃなので、またあとでーノシ**
( A35 ) 2011/02/06(日) 14:48:49
■1.人参国のみで11回目
■2.■3.そこは自分でも良く分からないんでー。
■4.残念ながら全てやったわけじゃないー。
■5.私は伝説のマシンガン YAKA-MAよー。
( 163 ) 2011/02/06(日) 14:49:02
そだ、バレリーの人柄に惹かれて村入ったのもあったんだけど、見物人に回っちゃって、でも骨が強いから満足してて、エピきてみればバレリーねこりんごさんでちょっとビックリしたw
前の某再戦企画でもそっちは見物人だったねーw
( 164 ) 2011/02/06(日) 14:52:39
アンケートは帰ってきたら答えるー
今回頑張ったから勝てて嬉しいー
ようやく勝利を噛み締めてるー
骨>上にも書いたけど初参加者に温情みせたら狼で吊られたこともあるので、経験者と解ったら自己嫌悪するか骨を叩くかわかんないw
( 165 ) 2011/02/06(日) 14:57:49
( 166 ) 2011/02/06(日) 15:08:01
伝説のマシンガン YAKA-MAは、じんせいは まとりょーしかの>>-98 「人生は入れ子人形」は知らなかったー。
( A36 ) 2011/02/06(日) 15:22:28
ゲームタイム。どれも持ってても良いわよー。
1.たけ○の挑戦状(FC)
2.ガイア○イバー(SFC)
3.カト○ゃんケン○ゃん(P○エンジン)
4.エター○ルチャンピオンズ(メガド○イブ)
5.配管工はネ○タイを絞めない+ドラがのふズ(3○O)
6.Duke Nukam Foever(試作版)(PC)(当たり)
( 167 ) 2011/02/06(日) 15:27:04
伝説のマシンガン YAKA-MAは、>>1673(6)をちょい見して充電**
( A37 ) 2011/02/06(日) 15:28:05
赤ログが充実してるせいか、今回エピであんまり質問もらってねーなー
マト>
あー、私も素村同士でもカチューシャと相性悪いと思うわw
赤で速攻カチューシャとは殴り合いの運命を感じたからねw
( 168 ) 2011/02/06(日) 15:43:18
箱ついたー
>>-104
いやー、同陣営でもカチューシャとはすんなり合意できそうにないw
こればかりは相性の問題なのでなんとも
前世がまさにカチューシャだらけみたいな村で(いや、ちょっと違うんだけどw)めっちゃ黒視ロック入ってきつかった
素村だっちゅーねん!!!!!
( 169 ) 2011/02/06(日) 16:05:38
赤ログかぁ。
かちゅーしゃに黒出しは我ながら無理だと思ったよw
相性悪いまま疑いかけてたから考察は楽だったけど…
あの時点は本当になたかゆりか主人が全くわからなくなってたから、偽確扱いでも何でも白確作りだけは避けてお仕事終了で先に吊られるのが、どっち路線でも一番かなーと。
ゆり真で連続黒誤爆のパターンはどっちみち負け確だから捨てたw
( 170 ) 2011/02/06(日) 16:14:13
■1.戦歴
審問、F国、あず国2戦と議事もちょろっと。
長期だけなら50戦オーバー、ネタ村もごく稀に入ってます。
勝率は6〜7割、人狼勝率よりも狂人勝率、村側勝率の方が高いねー。
■2.村人陣営の時の動き
素村:今回みたいに序盤は身軽さで白印象を取り、3d辺りに「共有者じゃないから黒い」と●▼ロックを食らい、でも大体終盤まで純灰で生き続けて全狼の位置を把握した状態で生存勝利することが多い
狩:3回くらいでソース少ないけど素村と似たような感じ、ややGJ狙いだけど狼を苛め過ぎない(←)程度に本気を出します
共霊:まとめ役引き受けてひたすら素村を突っつきます
占:村の相性に左右され過ぎる
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
狂人:ひとまず騙る、霊だろうが占だろうが騙る、信用はもぎ取るもの
狼:騙りが得意だけどブレインや潜伏に回ることが多い、LW率も高いと思う
( 171 ) 2011/02/06(日) 16:16:32
■4.好きな役職
狂人と共有
◆狂人:自分が狼陣営に加担することで、互角なゲームになってることが多いかなーと凄く傲慢な理由がひとつ
狂占になると狼や狩人見つけるのがすごく楽だし、あとは適当に●▼出して議論の流れを強引に奪いに行く
あとは元々能力者に見られがち、思考が限りなく確定白に近いから視界の歪みも少なくて楽
( 172 ) 2011/02/06(日) 16:25:00
◆共有:私は村のログが面白くなるかどうかは、狼と共有の二人三脚がいかに上手くいくかだと思ってる
村側がメタ白や「どう見ても初参加者=白です本当に(ry」を白と認識して●▼を使わなくなったら狼を引いてしまったPLがやる気を削がれる
狼だろうが村だろうが必死になり過ぎちゃって、感情的に相手を否定してしまうことがある
そういうのを「まぁまぁ」となだめるのが共有まとめ役の役目かなと
あとは「何をしゃべったら良いかわからない人」への議論促しも、まとめ役がやるのが灰に変な負担かけなくてフェアかなーとか
■5.他自己紹介など。
>>-36
( 173 ) 2011/02/06(日) 16:25:25
>>170
その思い切りは大事! ちょっとでも揺らぐと騙りは意味がなくなる
狂人を上手く利用するのが狼の仕事なら、狼をある程度信じるのも狂人の仕事!
( 174 ) 2011/02/06(日) 16:27:18
( A39 ) 2011/02/06(日) 16:30:39
しょったしょたにしてやんよ らびは、たらいまー。
( A40 ) 2011/02/06(日) 16:40:08
■1.戦歴
にんじん:15勝9敗(勝率 62.5%) 生存率 16% 平均寿命 4.5日
うり:ID先参照で。
その他:いろいろ。
基本的にガチ村。RP村は軽度かつ見物人で入った覚えがある。
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
誘導しない。あまり煽らない。ちゃんと狼探す。
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
「黒いヤツなんかわからん。ただ、○○は白い」。誘導する。たまに煽る。
( 175 ) 2011/02/06(日) 16:40:35
うん、卑弥呼はまだ人狼での動き方が解っていないだけで、もうちょっとメンタルと基本的な戦略を鍛えれば十分戦力になる人だと思ったよ
まずは10人村とかで「発言を鍛える」とか「メンタルを鍛える」とか練習するのが一番いいんじゃないかな
骨な>
いや、審問時代から続けてるってだけだし、審問も10人村がほとんどだしw
丸一年ブランクもあったから経験だけじゃなくて、リアルで人との接し方を勉強したのがゲームに活きてるかなーと思う
あとは最近カード人狼にハマり過ぎてて、カード経験入れると300村は突破するのでそりゃ手数や奇策の引き出しも身に染みついてるよなーって感じ
( 176 ) 2011/02/06(日) 16:41:14
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
◆長期…共有(聖でも可)>村人>人狼
わりと自由に動けるから。
黒判定?ああ、君が偽占っていう証拠でしょ?
ざっつふりーだむ。おーいえー。
◆短期…狂人
騙ることの楽しさを知ったから。けへへ。
騙すことの心地よさを知ったから。くひひ。
あ。長期では狂人やったことないんだぜCO☆
■5.他自己紹介など。
>>-67。
あとはー、なんだろ。
11月生まれ。東京在住の学生。
( 177 ) 2011/02/06(日) 16:41:27
>>-111
なんか理解はできるんだが具体的にドコなんだそれwww
客観視点は昔から持ってるねー、お陰で白確定や草食系の人には気に入られるよ
( 178 ) 2011/02/06(日) 16:48:01
ログ長いから、読んでさらにそれを租借するのは未経験の人には難しい村になっちゃったね
oO(エピ伸びないかなぁ…)
本当にお試しで参加するなら、私は10人村が一番良いと思う
初回で狼が●に当たるとお通夜ムードだけど、だからこそ発言の重要性がもっとも解る編成だと思うから
( 179 ) 2011/02/06(日) 16:50:02
しょったしょたにしてやんよ らびは、もそもそ。
( A41 ) 2011/02/06(日) 16:57:49
あー、骨とも相性は悪いと思ったな
しっとりネチネチ苛めてきて、耐えるのがめんどくさかったw
( 180 ) 2011/02/06(日) 17:33:57
ちゃおっ
>>164 酒 おおう、お世辞でもそう言ってもらえると嬉しーです!(*>ω<*)
知り合いどうせいないと思っていたので、ボクもepでtagorinさんだと知って、ものすごくびっくりしたよー
SNSチラッと見る限り、カード人狼に夢中なイメージだったし。
でも、発言の感じとか、言われてみればそんな感じするかも!と今更ながら思ったっ
てへ、同村回数だけなら多いけど、ボクのほうが見物人多くて、なかなか本編で殴り合いはしてないね!たごりんさんタイプはなんとなく信じちゃうので、同村しても騙されそうだけど‥!
( 181 ) 2011/02/06(日) 17:40:22
>>181
カード人狼は丸1日確保できれば5村くらいは遊べるからね
長期もずっとやりたかったんだけど、この1週間ポンとリアルにゆとりができたので入りましたw
またしばらく忙しくなるので、カード中心になると思います
( 182 ) 2011/02/06(日) 17:43:06
( 183 ) 2011/02/06(日) 17:45:16
紳士かもしれない ばれりーは、エター○ルチャンピオンズ(メガド○イブ)?を[行商人 アルル]に送っておいた
( A42 ) 2011/02/06(日) 17:46:50
私とイングスが灰同士だったら、やっぱり私はイングスが徐々に解らなくなって中盤で●▼希望するかなぁ
今回狼だったから意図して動き固定してたとか、既に狼だと解ってて色眼鏡ついてた印象もあるんだけど
イングスは考察も発言も丁寧過ぎて「……あれ、何読んでたんだっけ?」と脳をすり抜けがちだった
強く目を引く考察とか、共感度の低さという意味でやっぱり相性はイマイチなんだろうなと思う
今回それが狼同士だったから、自然とラインが切れて結果かく乱に繋がった印象
互いにメンタルの強さを信じられたから、キラーパスもぽんぽん投げれてそこは楽しかったな
( 184 ) 2011/02/06(日) 17:48:00
>>-119
あると思います!
私も経験浅かったら「骨怖いよーえぐえぐ」でバレてたかと
ここはメンタル鍛えた私の防御が骨の追跡を逃れたということでひとつ!
(でも灰にいたらやっぱり逃げ切れなかったと思うw)
( 185 ) 2011/02/06(日) 17:49:36
まだ全部読み終わってないけど、いばんでGJが出たのをもっと突き詰めて考えれば良かったなーと思ったぜ
しかし赤ログ厚くて読みごたえあるなー
狼の団結力の勝利だな
( 186 ) 2011/02/06(日) 17:56:25
紳士かもしれない ばれりーは、あ、ご飯諸々いってきまーす。またあとでーノシ
( A43 ) 2011/02/06(日) 18:04:07
■1.戦歴
なし!
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
まずは一度やってみないと何とも言えませんね^^; 何度もプレイしていくうちに自分のスタイルも見えてくると思います
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
妖魔です。もふもふコンコン
あと村人より人狼をやってみたいです。人を騙すこと(S)と人に追い詰められること(M)が一度に経験できそうですのでw
■5.他自己紹介など。
占い結果等からの考察はできても灰考察が全くできないので、頑張ってできるようにしていきます
今後は8人10人の小さい村で何度か練習してからこの16人村に挑戦します。次回は見物枠にひょっこり座っているかもw
( 187 ) 2011/02/06(日) 18:06:33
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりーメガ○ライブ送られても困りますw
( A44 ) 2011/02/06(日) 18:07:24
狩人COは、私が村側でもやっぱり反対しちゃったかなあ
赤でも言ったけど村騙りに見えた
( 188 ) 2011/02/06(日) 18:20:33
>まとりょ
まとりょが狼視上等だと思いながら動いていたのだとしたら、上手かった。
事実、誤認したし。
特に初日のGSとか凄い。
あれは誤認する。
( 189 ) 2011/02/06(日) 18:42:11
みんなーどうなってるー? (いえぇーい)
OK! それじゃ赤を張り切って読っむよー!(いぇーい)
( 190 ) 2011/02/06(日) 18:47:11
マト>
やっぱり私と同じタイプだw
私も占い師COすると真or狼予想されるよ
だから逆に狼で占騙りできなくなっちゃったんだよね、ビンゴ過ぎて
個人的には占い師騙り好きだし得意なつもりなんだけど、役割分担すると生命力の高い私が灰に潜る方が戦略幅広がるから、なるべく潜伏を自分から引き受けるようにしてる
自分と同じくらい生命力ある狼仲間ってのは久々に会った(消毒のことね)
( 191 ) 2011/02/06(日) 19:00:13
赤全て読み終えましたー。赤勢力に一つCO。
【私は精霊CO】【4dの襲撃は食ったのでは無く、マシンガンを壊した事にして欲しい】
以上でー。
( 192 ) 2011/02/06(日) 19:03:16
酒盛り いらいだは、伝説のマシンガン YAKA-MA おまえはどこまでフリーダムなんだw
( A45 ) 2011/02/06(日) 19:04:28
>>-131エピでやれ
そうなんだよねー、ただ表で煽らないとこの先も寡黙続いて誰ともライン繋げねーぞコレって結構深刻だったから
寡黙って情報出ない代わりに黒要素指摘やラインねつ造もできないんだよ、だからGJもそうだけど発言ないことの方が個人的にはきつかった
( 193 ) 2011/02/06(日) 19:06:25
( A46 ) 2011/02/06(日) 19:06:31
あーあと個人的な体感としては狂人が偽黒出すのは2dのことが多いと思ってる
(1dが寡黙や不慣れ白精査、2dが渦中の人占いになることが多いから)
逆に2dの時点で捕まる狼、もしくはびびって黒判定が出せない狂人は既に負けフラグ立ってると思うかな
マト私とスタイル近いから、私が狼でエクセレントな勝利した村のログ見たら参考になる部分があるかもね
村の雰囲気も全体的にすごく柔らかいから、マトが気に入るログだと思うよ
あず国の「Re:春隣村」ってトコね
( 194 ) 2011/02/06(日) 19:11:28
>>A44 えへ(。・ε・`。)
>>187 最初から人狼志望とは!度胸あるね‥って、もしやSMプレイが好きなだけ…?
えーと、とりあえず、やる気のある狼さんとか素敵なので超応援しちゃうっ
( 195 ) 2011/02/06(日) 19:45:26
いきなり赤よりは、やっぱり村人をお勧めするなー
「赤でいろいろ聞けるから大丈夫かな?」みたいになると、一緒に組んだ人によっては赤がオーバーフローになる
やっぱり仲間は単体で強い人の方が楽よw?
( 196 ) 2011/02/06(日) 19:51:26
>>-125的 思いっきり、だーまーさーれたああああああ゛(`ヘ´#) ムッキー
>>-72 (続)せっかくなので答えてみようー
■4.ゴメン、狂も占も狩人もやったことがないです。
村人ラブ!というか、村人でもダメダメなのに、能力者とかやったら村滅ぼしてしまいそうで怖いとか思って
避けていたんだけど、そろそろ狼もちょっとやってみたいです。
占い師もやらないとと思うんだけど、何が真占とか偽占とかよく分からないので希望出せずにいるのであった。
狂人は占いとか狼とかになれたら考えたいなーって感じ。
( 197 ) 2011/02/06(日) 19:53:37
>>197
数やらないと見えてこないこともあるよー
一度占い師を経験すると「あー、これは真だからこその憤りかなー」とかね
私は一通り役職やってみて村側が得意だけど、気持は赤陣営の味方だなーと思ったことがちらほらある
( 198 ) 2011/02/06(日) 19:56:21
( A48 ) 2011/02/06(日) 19:56:37
紳士かもしれない ばれりーは、酒盛り いらいだだーよねー…。人の希望を蹴ってまで占い師やりたくないけど、経験したいなあとも思う紳士心
( A49 ) 2011/02/06(日) 19:59:56
こんばんは。
今回は仲間に恵まれておかげで、一番経験値低い私でも頑張れた感じ。
もし、私個体で上手く動けていると見える場面があるならば、それはきっと「自分の出来る範囲」を上手く把握出来ていたのかな?
無理に出来ないのをこなそうとせずに、素直に動けたところがきっと良い方向に動いてくれた一因だと思う。
( 199 ) 2011/02/06(日) 20:00:51
時間のある今のうちに各人へご挨拶ー。
■いらいだ
いやー強かったのー。考察スタイルにも黒さがないし、最後までバランスが良かったのねー。ここ狩人騙りで出てきた時はそれなりに予想してたけど、厄介なのが来たと思ったのよー。
あと、ところどころ気を遣ってくれてありがとうー。
敵ながら心救われたのー。
■ゆーりー
対抗お疲れ様ー。途中までは勝ててたと思ったけど、中盤から完全にやられちゃったのー。それからログを見返すと学ぼうと言う姿勢がとっても素敵なのねー。
あと、いらいだ同様に気を遣ってくれてありがとうなのー。
■イングス
実はイングスが一番急所をついてきたのよねー。
視点を歪められるわ。破綻を起こさせられるわで大変だったのー。
6日目夜明けのダメージは深刻だったのよー。
でも手加減せずに戦ってくれて、ありがとうなのよー。
( 200 ) 2011/02/06(日) 20:04:27
>>199
うんうん、赤陣営は皆できる範囲でできることをやっていたと思うの
ばれり>
飴ありがとー
ただ個人的には「占い師好き」とか「占い師得意」って人は、村側だと素白とかで序盤放置される人がよく言ってる気がするなぁ
経験値少ないからこそ出る白さ、真ぽさってのはやっぱりあるよ
そういう人と占い師ロールが相性良いんだと思う
私は過去に3回ほどやったけど、占い師やっていて俺すげーとか超楽しいーとは思えなかったのでした
私はもう占い師やりたくないから基本的に希望出さないw
( 201 ) 2011/02/06(日) 20:05:00
酒盛り いらいだは、 若干エピの人口密度低いねー、日曜日だからかな?
( A50 ) 2011/02/06(日) 20:07:11
■まとりょー
これまた対抗お疲れ様なのー。
狂人だとは気付かなかったのねー。
きっちり黒を出した相手を吊り切るし、狂人としての仕事はパーフェクトねー。
しかし次は負けないのよー。
それにしてもnichireiさんとは敵陣営しかまだやってないのかー。
■サーシャ
マジにまとめ役お疲れ様なのー。
サーシャが意気揚々とまとめ役に立候補した時は、「マジか!? よくやる気になるな!?」と思ったのよー。
本当、それだけでも大したものなのー。
なのでEPにもちゃんと顔を出すのよー。
■いヴぁん
灰ログでは悪態ついてごめんねー。でもその時は本当に最短で村負けが見えちゃってたから焦っていたのー。笑って許してー。
それから後半からのまとめ役お疲れ様ー。
精神的に限界が来ていたのは、墓上見ていて分かったけど、やりとおしたのはとても偉いのー。
( 202 ) 2011/02/06(日) 20:09:06
>>201 く、分かりにくくお茶をそそいだつもりだったのによくぞ気がついたわね!(何
ううう、やっぱり二桁きたし、いい加減に覚悟を決めていろいろと役職経験して行かないとだめかなー‥。
時間が取れそうな村みつけたら頑張ってみよう。
最終日地上で頑張ってた皆には申し訳ないけど、なんか気分的に昨日の墓下がEP気分だった気がして‥しゃべったー!て気がしてしまう‥‥ごふごふ
( 203 ) 2011/02/06(日) 20:13:20
酒盛り いらいだは、>>203あぁ、そうかもねw 特に今回墓下の期間も長かったし
( A51 ) 2011/02/06(日) 20:15:11
■さんどら
さんどらも早々の確白お疲れ様なのねー。
ところどころで気を配っている姿に優しさが滲んでいたのねー。
終盤フラットな目で見ていてくれてすごく嬉しかったし救われたのよー。
■にこらい
最終日まで残されて、相当体力を消耗したと思うのー。
これまた本当にお疲れ様ー。
途中、変な殴り方や偉そうな態度を取ってごめんねー。
ちなみに同村は2回目ねー。
あの時とは全然印象が違うのねー。
■かちゅーしゃ
鋭い考察と、突っ込みが見ていて清清しかったのー。
7日目辺りの殴り合いは見ていて手に汗握ったのよー。
終盤の盛り上がりを作った人の一人ねー。
エンターテイナーなのー。
( 204 ) 2011/02/06(日) 20:17:04
てるみん ろらんは、酒盛り いらいだのカップにお茶を注いだ。
( A52 ) 2011/02/06(日) 20:27:01
■YAKAMA
やかまは、っつーかsaikaiさんは本当。ある意味プレイスタイルが安定してるねー。
今回もネタに終始してるのよーw
それとニコニコで夏はマシンガン聴いたがなんじゃありゃw
■卑弥呼
もっとEPで喋って欲しいのよー。
そうすればもっともっと楽しいのよー。
自分がゲームを壊したとか変なこと言っていたけど、よっぽどのルール違反や、人格攻撃とかしない限りそんなこと起こらないから、気にせず好きなことを言えばいいのよー。
それと自分のスタイルの確立が見えているわけだから頑張ってー
と相変わらずの上から目線でごめんなのー。
■サイアス
hitoshiさんさーw 初心者騙りとかやめようよーw
結局スキル透けてんじゃんかよーw
でも身を呈してなたりー達を庇ってくれたのは、ありがとうなのねー。
あれが無ければ、早々になたりーは諦めていたわー。
( 205 ) 2011/02/06(日) 20:29:23
>>-125>>-126>>-129 まとさん
おお、ありがとうございます! 狂人を見つけるときや、いつか狂人をやるときに参考にさせていただきますね
>>195 ばれりーさん
応援ありがとうございます! 中の人はSもMも大好きな変人ですよw
>>196 いらいださん
勿論最初は村人をやりますよ。今の実力で人狼をやったらログ読むのに精一杯で2日目の夜に吊りが待っているだけですw
( 206 ) 2011/02/06(日) 20:35:17
みゅいーん
状態を見定めて動いた狼が強かったなー
それぞれの役割を分担できるっていいよな
( 207 ) 2011/02/06(日) 20:35:33
■ルーサー
何だかんだで3GJを出したスーパー狩人なのよー。
その先読みはニュータイプの領域ねー。
あとはコアずれがやっぱり大変そうだったのー。
そこは無理せずにー、としか言えないけれどねー。
でも初回なたりーを守ってくれてありがとうー。
■骨
村建てお疲れ様なのねー。
>>-132は肝に銘じるー。公平な立場で物事をみてくれていたねー。
しかーし、>>3:275これはムカついたぞw
( 208 ) 2011/02/06(日) 20:39:03
>>206
不慣れ狼は寡黙中庸を理由に吊られるw
>>207
役割分担できる赤陣営だったからねー
浄化が騙りを買って出てくれて、私と消毒が潜伏に専念できた
私は状況把握や終盤までのライフライン確保に自分のスペックを使えたし、消毒はひたすら自身の白位置を死守してくれて、分担できた
ここまで綺麗に役割分担できるのは中々ない
( 209 ) 2011/02/06(日) 20:40:26
( A54 ) 2011/02/06(日) 20:44:37
そうそう、今回の「2黒重ねて真を狂人ぽく吊る」だけど、ちょうどニコが「狼と狂が2黒重ねるわけないじゃん大げさなぁ」みたいなこと言ってたから利用できた側面もあるのよね
少なくとも何度も連発できる作戦ではない、ってことを見てる人には理解して欲しい
最近の風潮が「狼は真と判定を合わせるもの」という見えない情報があったからそれを利用できたの
それに私と消毒が生命力高くて、おいそれと●▼に引っ掛からなかったからできた作戦でもある
ルサがあまりに挙動不審だから、もう共有でも無いだろう誤爆なんて気にしねーと動けたし
いざ、ルサが真狩だと解っても能力者騙りが得意な私が狩人COできる土台があったから繋がった
意味もなく危ない橋渡ってるわけじゃないのよ、ってことだけはお願いね?
( 210 ) 2011/02/06(日) 20:50:24
こんばんは。
ログが増えてるー・・・
栞を挟めばよかったなぁ。
( 211 ) 2011/02/06(日) 21:00:14
あ、今更だけどriotさん村建てありがとうございました!
好きな村なんだけど、妙にタイミング合わなくて中々入れなかった…
>>-124しゅてふぁん
こんな発言しながら既にかちゅーしゃの発言に潜ってたりするんだけど、余計な一言は結構多い奴ですごめんなさいw
>>189なたりー
ありがとう。初日のGS>>1:202とかは普通に真視点で考えただけなんだけど、これ狼だとしたらアホ過ぎるだろうって見えるかもねw
むしろ、2狼白放置枠→徐々にイングスへの疑い持ちつついらいだは放置って動きが偶然にもあまりに狼し過ぎててルサの>>7:22>>7:23は全く反論できなかったw
出されてヒヤヒヤしてたよ
( 212 ) 2011/02/06(日) 21:03:04
確かに、無意識に「確霊なんだから狼占は偽バレする判定は出さないだろう」って思い込みはあったなあ
村の空気読んでそこを逆手に突いた狼は本当に強かった
村はなたりーの焦りをもっと読み取る必要があったのかな
3dになたりーのいう通り狩対抗回してたらどんな展開になったかなあ
いらいだが対抗の流れだと大差なかったのだろうか
( 213 ) 2011/02/06(日) 21:03:08
>>213
ルサは●よりも▼に近い位置にいたからね
2黒でも村視点での違和感はないかと思ったよ
なぜかマト狼でユーリ狂の動きとピッタリはまってしまったのは不幸な事故としかwww
まぁ狼が狂っぽく見られて霊判定見せるってのも手札にあったからね、早々に霊潰しちゃったからそのヒラヒラ飛んだカードを村側にみすみす拾わせてしまった感じ
握りつぶしたけどな!(汗
( 214 ) 2011/02/06(日) 21:10:23
行商人 アルルは、やっと4日目まで読みました(遅
( A56 ) 2011/02/06(日) 21:16:52
>>-142 って、こらw 偽占い師!!紳士と言う名の変態って‥それはただの変態じゃないかぁあああ
∧_∧ キシャーッ!
∩`iWi´∩ 普通にノーマルだったのにぃいいいい
ヽ |m| .ノ
|. ̄ |
( 215 ) 2011/02/06(日) 21:17:35
おおいなるつばさ ありょーるは、紳士かもしれない ばれりーに、嫁に来ない?(笑顔
( A57 ) 2011/02/06(日) 21:18:47
てるみん ろらんは、行商人 アルルおれもまだ5日目だー
( A58 ) 2011/02/06(日) 21:18:50
紳士かもしれない ばれりーは、おおいなるつばさ ありょーる>>A57 2人になった途端に翼に寄生されそうでいやぁああΣ(゜ロ゜;)!!
( A59 ) 2011/02/06(日) 21:21:54
>>-132 しゅてふぁん
>1段目
ありがとう。
ゆーりー最後の正念場!
>2段目
性格の影響かも?
>>200 なたりー
なたりーこそお疲れ様〜
tani様でも冷静さを失う時があるのかと、ちょっと吃驚だった!
すごい勉強させてもらったよ〜。
身に付くまでには時間かかりそうだけど、貴重な経験出来て良かった。
>>5:-4 ナス様
>>-131 しゅてふぁん
真でも46秒で結果出した事があるよ。
(過去ログで確認したw)
お察しのとおりで二通り用意してのコピペ。
( 216 ) 2011/02/06(日) 21:22:59
>>-144自分の黒吊りきれたのが凄くうれしい
ここはすごく助かった、浄化だとちょっと勢い落ちるからマトがマシンガンの如く黒要素上げてくれて、骨も揺れたからあの「吊りに反応するのは黒要素」を提示できたの
>>-144あと、マジ孤独w
ごめんwww でも慣れるとその孤独も心地よいものになるよーw
( 217 ) 2011/02/06(日) 21:23:46
■1.戦歴
9戦。
記念すべき(?)10戦目がなかなかー。
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
やっぱり必死。
序盤は特に苦手です。
大体寡黙になります。
最近は余りロックしないように気をつけて…るはず。はず…
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
考察が深まらないとか言われてましたね。
凄い必死で仲間に相談したり。
黒塗りってどうすればいいんだろうと、まだ悩み中ですorz
( 218 ) 2011/02/06(日) 21:25:37
>>214
ああ、霊をきっちり落としたのも重要なポイントだったのか
そこでいそいで霊抜くのは理由があるのかと思ってしまったけど、ルーサーがなたりーでGJ出したからこそ霊抜きの好機だったんだなあ
( 219 ) 2011/02/06(日) 21:26:22
アンケートも投下したので満足。
しばらく離れるよー。
>>A59 ばれりー
チッ
ばれたか・・・・(ボソッ
( 220 ) 2011/02/06(日) 21:27:24
紳士かもしれない ばれりーは、ほねろっく しゅてふぁんあ。今さらだけど、村建ておつかれさまです〜(*・ω・)ノシ
( A60 ) 2011/02/06(日) 21:27:52
おおいなるつばさ ありょーるは、じんせいは まとりょーしかの1番目を返してない事に気づいた・・・**
( A61 ) 2011/02/06(日) 21:28:20
>>220 翼こわあああああああ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
( 221 ) 2011/02/06(日) 21:29:25
>>219
決定が土壇場で変更になって、パニックしてたのもあるけどねw
占機能は早く不能にしないと、何にしろ狼はジリ貧になる
今回は占の真贋印象を3dで大きく崩せて、霊を抜く旨味が存分にあった
大概の展開は「真が真過ぎて霊抜いても意味ない」ってことが多いよー
( 222 ) 2011/02/06(日) 21:29:59
酒盛り いらいだは、ありょーるがモンスターボール持ってるように見える
( A62 ) 2011/02/06(日) 21:30:38
>>222
「真が真過ぎて霊抜いても意味ない」
あるあるw
でもライン線での霊判定なしの殴り愛は体力消費激しいと体感した感じだー
( 223 ) 2011/02/06(日) 21:34:25
>>223
霊抜きは割と村人が憔悴するw
地上に何匹狼いるかが不明なまま戦わないといけないからね、どこかで決め打ちしないといけない(吟味を許されない)から結論出すのが苦手な人はさぞしんどかったことだろうと思う
個人的に、占い師が村の剣ならば霊能者は村の盾ってイメージかな
盾が無くても剣で追い詰めればいーじゃん、あれれ案外しんどい? という感じ
( 224 ) 2011/02/06(日) 21:36:54
あと今回、狼視点でも日和る余裕がなかったのよね
GJバンバン出されるし、カチューシャもニコライも白いし
ちょっとでも気を抜けば負ける! ってこっちも緊張感あったから、村の緊張感と相まって上手く隠れられたと思うよ
( 225 ) 2011/02/06(日) 21:40:13
>>217 未来
>浄化だとちょっと勢い落ちるから
性格も影響しちゃってるよね。
強気になるくらいで丁度良さそうだけど、うん。ここは今後の課題の一つかな。
私には、「完 全 ニ 一 致」はとても出来なかったw
( 226 ) 2011/02/06(日) 21:41:04
>>-151
10人村の狂人霊騙りなら私もやったことあるよーw
んで、対抗吊った! あず国のログ見れば見つかるはず
狼様が残念ながら先に倒れられたので、及ばずながら負けてしまったけどね
初日で2狼と狩人たしか全部当てたよ、ここまで解るようになれば狂人超楽しくなるよwww
( 227 ) 2011/02/06(日) 21:51:14
確かに霊抜かれで村が疲弊して流されちゃった感はあるなあ
確定情報なしって相当しんどいよね…
( 228 ) 2011/02/06(日) 21:55:01
>>-79
なん…だと…!?www
アタシはキャラセットというエサに吊られてノコノコ現れたとゆーの!?w
タタロチカさいこーなのヨ!
( 229 ) 2011/02/06(日) 22:00:15
( A63 ) 2011/02/06(日) 22:00:55
>>215ばれりー
のーまる?
ああ、普通の変態カ
>ありょーる
もうワタクシの体どこが残ってるか把握しきれナイ…
>>-148なた
狂が自吊り合わせて3手消費は普通狼勝てるねー
むしろストレート勝ちあるのかこれってwktkしてた
さすがにGJ地獄は予想外…
>>-155ゆーりー
『表でルサとぶったぎりながら、まとゆりの真狂を確かめるべき的を殴っていた狼かちゅ』って言うでっちあげ妄想がログ読んで驚くほど当てはまっちゃってさー
テンション上がっちゃったんだよw
( 230 ) 2011/02/06(日) 22:08:47
じんせいは まとりょーしかは、伝説のマシンガン YAKA-MAいきなりスペル間違ってるのは突っ込むところだろうか…
( A64 ) 2011/02/06(日) 22:09:05
多分、12時に間に合わない〜。
くそう、エピに参加できないとは
( 231 ) 2011/02/06(日) 22:10:38
伝説のマシンガン YAKA-MAは、じんせいは まとりょーしかHello!
( A65 ) 2011/02/06(日) 22:12:40
じんせいは まとりょーしかは、イングスまだ1日あるよー
( A66 ) 2011/02/06(日) 22:14:04
( A68 ) 2011/02/06(日) 22:19:01
あー、ほんとだ月曜日かつ火曜日の深夜更新なんだwww
今夜だけかと思って焦ってたwww
( 232 ) 2011/02/06(日) 22:19:55
え、まだ1日あったんだΣ(・ω・*ノ)ノ
>>B67銃 ベ、別に‥英語がこわくてノータッチとかいうわけじゃないんだから‥‥!
( 233 ) 2011/02/06(日) 22:24:51
>>230 的
普通の変態カってどんなだ( ̄□ ̄;)
ええい、偽占い師の身体なんてこうしてくーれーるー
98(108)段目を[占も霊も降り立たぬ村に人狼はいる (・ω・)]に差し出した
95(108)段目を桜の木の下にうめた
19(108)段目を分割して[おおいなるつばさ ありょーる]と[修道女 ルサリカ]に送った
( 234 ) 2011/02/06(日) 22:30:22
>>-159
りんごは状況でどんどん逆境に追い詰められてくカンジだったから、狼にしてはマゾ過ぎて不自然だったのヨ。
狂ならこれ幸いと吊られにくるから、必死になる意味ないの。
序盤は「上手い騙り狼もあり」って印象だったけど、追い詰められて安定感なくなってくるほどに、逆に真視できるカンジだったのヨ。個人的には。
ホントお疲れ様だったのヨ。
( 235 ) 2011/02/06(日) 22:35:43
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりー私にもこの村の思い出に81(108)段目をくださーい
( A69 ) 2011/02/06(日) 22:37:00
ろりがき りでぃやは、紳士かもしれない ばれりーは変態かもしれない…ふむφ(。。)
( A70 ) 2011/02/06(日) 22:38:23
紳士かもしれない ばれりーは、配っておいてアレだけど、何段目がなくて何段目があるのかわからない。まあいっかー♪
( A71 ) 2011/02/06(日) 22:43:56
>>-161
ふ。
黒出しされた狼もとい変態はミンナそう言うのヨ。
アタシのおデコスケールは以下。
ばれりー「にく」>>>>>>>>|越えられない壁|>他全員
( 236 ) 2011/02/06(日) 22:52:06
てるみん ろらんは、おれもまとりょーしかの108(108)段目がほしいのぜー
( A72 ) 2011/02/06(日) 22:52:39
てるみん ろらんは、一番最後のキター
( A73 ) 2011/02/06(日) 22:53:49
紳士かもしれない ばれりーは、まとりょーしょかの身体、人気でよかったネ!(*ゝω・)b
( A74 ) 2011/02/06(日) 22:55:21
酒盛り いらいだは、じんせいは まとりょーしかに新手の器(プレゼント用ラッピング)を差し出した
( A75 ) 2011/02/06(日) 22:56:16
紳士かもしれない ばれりーは、くろきし ゆーりー69(108)段目を投げつけておいた
( A76 ) 2011/02/06(日) 22:56:28
くろきし ゆーりーは、紳士かもしれない ばれりーありがたく頂戴します。支払いはリボで!
( A77 ) 2011/02/06(日) 22:58:56
こんばんは、try_upです。
本当はもう顔を出すまいと思ってましたが、根が多弁かつ
人と絡むの好きな用でどうしようもなかった次第で。
大分知り合い多いですね、ここは所謂riot村という物で良いんですよね?
多分前回はクレインで参加したかと思います。
霊能者をやりまして
『お前に相応しいソイルの色は決まった!』
とか結果報告に一々ネタを仕込んだ者です。
( 237 ) 2011/02/06(日) 23:08:05
どうも村人だと勝てないですね、理由は判っては居ますが(汗
そろそろ実験と称して突拍子も無い事するの辞めた方が良いのかも。
あとは精神が豆腐並なのでせめて弾力性ある高野豆腐レベルになりたいものです。
前回クレインの時は発言少なすぎて怒られましたし
いつもなんかやらかして申し訳無い
もっとスマートに行きたいものですが
なかなか性格上そうは行かないようで次回の村を参加しようか悩んでます
おもに身内村、、、
あと48時間少数村できてますがこれも悩みどころ
いや、そもそもどちらかに参加するといっているわけでもないんですが(汗
地味に仕事の負担(責任)もなんかあがってきたのは如何なものか。
あ、あとは痩せたいです・・・(リアル事情
( 238 ) 2011/02/06(日) 23:08:10
紳士かもしれない ばれりーは、ドラがのふ‥グルメテーブルかけの人ねっ こんなに面白そうな人、オレではないのは確実!
( A78 ) 2011/02/06(日) 23:09:06
明日もあるみたいだし、良い子のアタシはそろそろ寝るのヨ。
ばれりーのおデコにミステリーを残して。
これはレ○トン教授でも解けないのヨ。ふふふ♪
( 239 ) 2011/02/06(日) 23:09:30
ろりがき りでぃやは、じょてい 卑弥呼の杖んとこにいるネコを奪って去って行った。**
( A79 ) 2011/02/06(日) 23:10:50
じんせいは まとりょーしかは、ろりがき りでぃやサイアスにはキヲツケルノデス
( A80 ) 2011/02/06(日) 23:11:51
紳士かもしれない ばれりーは、りでぃやお休み…って謎のこされたΣ(゜ロ゜;)!! 解けない謎はただの落書き‥‥
( A81 ) 2011/02/06(日) 23:12:46
じょてい 卑弥呼は、ろりがき りでぃやこれは猫じゃないわ、コウモリの使い魔なの、肥満気味でそうは見えないわね
( A82 ) 2011/02/06(日) 23:12:51
紳士かもしれない ばれりーは、落書きを消しつつ、卑弥呼ちゃんこんばんはーノシ
( A83 ) 2011/02/06(日) 23:13:37
てるみん ろらんは、じょてい 卑弥呼こんばんはだぜーりでぃあおやすみーノシ
( A84 ) 2011/02/06(日) 23:15:25
二日目の話ですが後半に▼指定をして下さった方はありがとうございます。
多分結構きつい中▼出してくれたんじゃないかな、と思います
あのときの私にはあれが救いでもあり苦しくなるものでもありました。
最後に非狩をし▼指定し易い状況を作ったりもしましたが
一瞬だけ翌日生けれたらどうなったかな?と思いましたね。
実際翌日は仕事が忙しすぎて本当にログ見れてなかったんですが(汗
2時間そこらで考察するのは私にはまだ無理な感じですね。
( 240 ) 2011/02/06(日) 23:16:29
あと、よく身内(nichireiなど)からよく言われますが
過程はイミフなのに結論は一緒と言われます。
説明ベタなんでしょうね、多分。
そして寝る方々お疲れ様です。
( 241 ) 2011/02/06(日) 23:18:22
何とか間に合ったな。じゃんぴんぐ土下座・ルーサーだ。
取りあえず、村が終了するまで見守っているよ。
( 242 ) 2011/02/06(日) 23:19:10
こんばんわーだべ。“です”
明日まで続くことわかっててゆっくりしてたらもうこんな時間になってただ。すでに寝た人たちはお疲れ様だべ。
まずはエピと、赤ログ灰ログの続き4日目途中から読み返してくるだよ。
( 243 ) 2011/02/06(日) 23:19:58
>>237
ソイルくそふいたwww
FFU懐かしすぎる
( 244 ) 2011/02/06(日) 23:20:03
お帰りルーサー、基本的に絡みが少なかったですね。
私としては完全に真っ白だったんですが(汗
理屈とかじゃなくて。
あと、村の終了時間は明日の24時ですから
このままだと後24時間見守る事になりますね。
( 245 ) 2011/02/06(日) 23:21:08
>>245
そうか、ここは48時間EPなのか!これは恥ずかしい。
( 246 ) 2011/02/06(日) 23:22:37
ルーサー&いヴぁん こんばんはーノシ
>>245 24時間不眠不休…ごくり
( 247 ) 2011/02/06(日) 23:22:38
そうねー、卑弥呼は時間もそうだけど何よりメンタルが問題だと思うわ
この村3d以降大分殺伐としちゃったけど、初日はまだまだお子様カレーレベルだったと思うわよ?
( 248 ) 2011/02/06(日) 23:22:44
卑弥呼にアドバイス。気難しく考えなくて良いぞ。
発言しちゃうとまずいな、という部分だけ自分で考えて
後は好きに考察すればいい。
( 249 ) 2011/02/06(日) 23:26:05
>ルーサー
逆にお前は卑弥呼のメンタルの弱さを見習え。
( 250 ) 2011/02/06(日) 23:27:49
まぁ、結論としては一人舞い上がってただけと言う話
それこそ別な意味で死んでしまいたいレベルだったりするわけですが
リアルでメンタル面が非常に弱いのは大問題
実はそういう面を直したいと思って人狼続けてる、って
言うのも多少あったり無かったり。。。
小萌先生くらいの時期から意気込みがゲーム感覚じゃなくなってきてるのも問題ですね。
気付くとそうなっているから不思議、負けず嫌いなのは2日目の表で言ったとおり本当です。
ただ、皆から教わっても理解するまで時間がかかる&理解できない事が多いのでニンともし難い。
>>244 神アニメです、見てない人は見ろ
( 251 ) 2011/02/06(日) 23:28:18
( A85 ) 2011/02/06(日) 23:28:38
>>-170
なんか初めて言われた!いやいやいや御冗談を。
>>249
ルーサーは極太麺だよね、秋葉原の影武者並だよ。
その精神は見習いたいよ。
( 252 ) 2011/02/06(日) 23:30:21
( 253 ) 2011/02/06(日) 23:30:35
実は卑弥呼とルーサーに共通して感じたのが
自分の中で完結
これだったりする
きっとちょっと他人に打ち明けるとか甘えるとか、あるいは他人のためにちょっと頑張ってみるとか、そういう感情があればあそこまで村と大きくズレることはなかったんじゃないかと
元々性格的に自分一人で何とかしたがるのに加えて、時間の少なさがそこに追いうちをかけたような気がする
( 254 ) 2011/02/06(日) 23:30:55
>>251
私も物事を理解するのは遅い方だと思うけど、自分の得意を見つけて人狼で応用するようになったらいろいろ上手くいくようになったよ
手順は暗記と基礎応用で、戦略はその派生で、殴り合いは個性のぶつけ合いかなーとか
私は参加初期から「俯瞰的視点」とか言われていたので、あぁ能力者に見られるとかってそういう意味なのねとか考えるようになったけど
黒歴史村も、時間をおいて見直すと自分のダメなところとかそうでもないところが解るよー
( 255 ) 2011/02/06(日) 23:34:08
>>-173
非身内村だと7戦目でしょうか多分今回で4勝3敗
ですね。
うち3戦狩人1戦霊能者と言う奇妙な感じですが(汗
非身内村だと新鮮ですね、見ないタイプな人多いですし。
私でもやりあえる村もたまにあるし(汗
でも、次回どっかの村に参加するかはもう少し考えようかな。
リアル事情とも相談しよう。
( 256 ) 2011/02/06(日) 23:34:29
>>252
私を見習うと変人になるから気をつけるんだ。
( 257 ) 2011/02/06(日) 23:34:55
2dでも言ったと思うけど、自分で判断難しい時は確白に甘えちゃえばいいと思う。
私は戦術面とかがまだ弱いから、そういうのは得意な人にお願いして甘えちゃってるよ。
( 258 ) 2011/02/06(日) 23:35:22
>>-174
そうそう、十分白くなれる素地はあるのよね
それを初日の私の鼓舞で頑張ってくれたーと思っていたのだけど、精神を支えるにも一人では限度があるので
徐々に皆切羽詰まっていくしねー
( 259 ) 2011/02/06(日) 23:35:36
>>-175
あー、村側苦手で狼得意な人なのか
いるよねそういう人
( 260 ) 2011/02/06(日) 23:38:14
>>-174
そうですね、確か本編でも独り言で言われてたような。
そういって貰えると救われつつ、足枷20%増量って感じです
というか私の考察特殊?
>>255
成長したと思った時にこの村見返して見るのも良いかもしれませんね。
一時的に凹む可能性大ですが
笑って済ませれる精神になってれば成長してるでしょうね。
( 261 ) 2011/02/06(日) 23:38:25
来た人こんばんはー
卑弥呼さん
>『お前に相応しいソイルの色は決まった!』
懐かしすぎですw
>実験と称して突拍子も無い事
そんなことしてるんですかwうーん…自分の実力の範囲内でやる分には良いと思いますが…なんとも言えません
あと、48時間少数村とはお魚ぴちぴちのことでしょうか?
私もあの村に入ろうか悩んでいます。初参加で妖魔と魚人入り村ってどうなのよ?という理由で
( 262 ) 2011/02/06(日) 23:40:39
あぁうん、雰囲気が特殊w
理論では到底太刀打ちできない柔らかいオーラがある
( 263 ) 2011/02/06(日) 23:42:41
>>257
でも、そういう変人に私はあこがれますよ。
個性派大事です、ええ。
>>258
戦術麺弱いとか、、、あ、でも結構守備的な印象だから
言われて見るとそうなのかもしれない。
>>259
鼓舞茶ありがとう、でも敵なのよね。
あのまま生きてても村勝てなかったんじゃないかって思う
いや、私決め打ち詐欺する人なので信用度皆無ですけど。
>>-175
素でやればやるほど白くなるんだからしょうがない
狼陣営の時はこわいものがないっていう思いだからかも。
>>260
村人側 9勝 6敗
人狼側 4勝 1敗
小動物側 1勝 0敗
( 264 ) 2011/02/06(日) 23:43:42
>>-177
正体がわからない、身内によく言われてます
自分でそういうの判っていないのもある意味
メリットかつデメリットなんでしょうね。
>>262
実験をしてみてその結果を確認するのが楽しいのです
いつも同じじゃつまらないですから。
妖魔村は楽しいですよ、妖魔で勝つと本当にコロンビアですから
あと占い師やって一発溶けとかしても気持ちが良いですよ。
>>-178 >>263
どんな雰囲気だwやわらかいというのは白黒判らないって事かな。
( 265 ) 2011/02/06(日) 23:48:06
>>264
うわ、人外専門PLによくある勝率の偏りだな…w
あれかもね、卑弥呼は人見知りするから素村同士信頼しあうってことを難しく考えちゃうのかもしれないね
( 266 ) 2011/02/06(日) 23:48:13
両陣営、お疲れ様でした。
狼陣営勝利、おめでとうございます。
信頼勝負は灰勝負よりも心身ともにハードになる事が多いので少し心配していましたが、杞憂だったようですね。
( 267 ) 2011/02/06(日) 23:48:50
>>-179
あのLWで最後勝てればこの村も勝てたんじゃないかな、って思う
LWは相性が良いみたいだけど、技量無いから残っても勝てないという。
伴えば強いかもしれないけどね。
あとはLWもやはりメンタル麺重要だし。
( 268 ) 2011/02/06(日) 23:50:04
>>266 未来
言い当ててるかな。
つい最近3戦連続位GS最白の私に毎日●▼向けてたからw
( 269 ) 2011/02/06(日) 23:50:09
>>266
人見知りは否定しませんよ、じゃなきゃきっと音楽を仕事で生きていけた、いいすぎですねw
ところでPLってなんですか?高校野球?
( 270 ) 2011/02/06(日) 23:52:26
骨の>>-111だけどさ、>>5:*9みたいなことを言ってるのかな?
今後の参考にしたいのでちょっと詳しく聞きたい
狼のメンタリティを支えるものは何なのか、とかを
( 271 ) 2011/02/06(日) 23:52:27
( A86 ) 2011/02/06(日) 23:53:12
>>-179
だよね。
あの時の風さんだよね。
アレ強かったと思うんだけどね。
( 272 ) 2011/02/06(日) 23:53:53
>>-182
ああ、なるほど、あまり聞かない略語だったんで。
>>272
風はなんていうかあれが普段の私なので、なんとも。
赤ログ引くとなぜか中心的存在になる事が多いという
自意識過剰なのかもしれませんが、よく襲撃先を決めさせられる…。
風のアイコンとリンのアイコンは大好きです。
唯一リンだけは負けていないですね。
( 273 ) 2011/02/06(日) 23:57:49
PL=中の人 14(20)へぇ
>>-180
私、リアルでは人見知り属性ですよ。ということは…
( 274 ) 2011/02/06(日) 23:59:34
LWは図太さが命だからな。毎回LWになれば図太くなれる!
多分。
( 275 ) 2011/02/07(月) 00:01:43
>>274
リアルだと声が小さくて結果人見知りになっちゃう、けどネットだと顔見られないし声の大きさ関係ないから多弁になれる! って人は結構いる気がする
それに自分では人見知りだと思っていても、他人から見れば十分社交的ってことは往々にしてあるよ
私もそうだった
( 276 ) 2011/02/07(月) 00:02:35
大丈夫!妖魔村なんて占い師掴めば初日溶かすし!
と言って見る、なぜか妖魔的中率相当高い私。
前回の妖魔村も睨んだとおりでしたし。
まぁ、妖魔は正直もうやりたくないですけど…。
>>275
慣れる前に潰れちゃいます、多分。
でも、そうもいってられないですがが
( 277 ) 2011/02/07(月) 00:04:43
>>-186
待て、それは私が過去に通ってきた道だろがw
アレ結構泣けるぞw
( 278 ) 2011/02/07(月) 00:07:00
>>276
リアルだと声小さくは無い、と思うw
ネットでは多弁なのかもしれない、リアルでも本当は多弁なんですがね。
多弁すぎると周囲が置き去りになるので
主に冬はマシンガンとかの原作系列話の場合。
もうすぐ新作で増すよ、人狼と無関係ですが。
あ、あと私もいわれたことがあります
人見知りなのに社交的だ、って。
( 279 ) 2011/02/07(月) 00:07:09
じょてい 卑弥呼は、そして気付けば超多弁になってる気がする私。
( A87 ) 2011/02/07(月) 00:08:25
>>278 未来
泣けちゃうのかw
見内村が初心者歓迎と謳っているのもあって、いつかはやりたいなぁという一つの目標なんだよねw
( 280 ) 2011/02/07(月) 00:10:10
>>280
まぁエピは感動に包まれるね
負けた狼はしょっぱい気持ちになるが…w
最終日一発目で確定白初参加が独り言で「もう決めたの、ブラフだったの、ごめんね」的なこと言ってて前日の私うああああああああぁorzだった!
ほんと切なかったわ! LWとして褒められたけど!!!
( 281 ) 2011/02/07(月) 00:13:10
>>281 未来
>上段
盛り上がり方としては一度でも体験してみたい世界!
負けた狼は…うん、そうだね…w
>下段
あぅ、それはあまりにも切ない…
( 282 ) 2011/02/07(月) 00:16:57
そういえば投票COなしは地味に助かったなー
お陰で確定白へ何度も踏み込むことができた
護衛先投票COあったら多分きつかった
( 283 ) 2011/02/07(月) 00:17:28
>>-188
残念、みずいろの新作ではなくブランド自身の新作です。
相当変態ゲーな印象がありますが…。
いや、私変態大好きなんで一向に構いませんよ?
だって変態じゃない人間なんて居ませんし。
( 284 ) 2011/02/07(月) 00:26:41
>>283 未来
どれか一つ状況が異なるだけでも、きっと結果大きくかわっていた展開だったね。
運に助けられたところもあるね〜。
( 285 ) 2011/02/07(月) 00:29:08
>>285
もはや終盤は運をもぎ取りに行ったとしかw
もう「負けてなるものか!」という戦意だけでなんとか戦ってる状態だった
まぁGJ連発のお陰で村視点で襲撃情報落ちなくて、そこも混乱の材料にはなったのかなと思う
襲撃という狼の人物像の情報を、ルサが一人で握っちゃったからね
( 286 ) 2011/02/07(月) 00:34:03
酒盛り いらいだは、浄化おやすみー 私もそろそろ寝ようっと
( A89 ) 2011/02/07(月) 00:34:21
6日目まで読み終えました
ばれりーさんの独り言>>6:-89がもの凄く嬉しかったです
>>276 >ネットだと多弁
多弁というか声が大きいですw
( 287 ) 2011/02/07(月) 00:34:33
行商人 アルルは、そろ
( A90 ) 2011/02/07(月) 00:34:51
行商人 アルルは、途中送信されましたw そろそろ寝ます。おやすみなさい
( A91 ) 2011/02/07(月) 00:35:33
じょてい 卑弥呼は、私も寝ます、明日は顔出せるか判らないんで一応、お疲れ様、と。**
( A92 ) 2011/02/07(月) 00:38:14
うーい、ようやく長い議事録読み終わったべさ。
やはり最後のあたりでるーさーに対する考えスケスケだべな。かちゅーしゃにはすまんかっただよ。
でも、途中でも言っていたかもしれんべが、おらの中で寡黙というのはやはりそれだけで黒要素だったべさ。特に確認発言すらできないというのはもう何はともあれ吊りに上げるレベルだったべよ。
( 288 ) 2011/02/07(月) 00:57:16
( 289 ) 2011/02/07(月) 00:59:05
酒盛り いらいだは、イヴァンお疲れ様、勝利よりも大事にするものってあったりするよね
( A93 ) 2011/02/07(月) 00:59:59
おらの考察が妄想のレベルにまで踏み込んで決め打ち気味になっているのもその通りだと思うだよ。自由な位置にいるときはそのくらいの考察はしていいと思ってるだ。
その分まとめ役になったら引き伸ばしにかかるんだべけどな。
今回はまとめの立場で妄想やっちゃったのはまずかったかなと思うべ。
( 290 ) 2011/02/07(月) 01:01:52
まだ騙りたいことはあるだが、昨日夜更かししてしまったし、本日はここで失礼するだよ。
“また明日の夜に来ます。それでは皆さんおやすみなさい”
( 291 ) 2011/02/07(月) 01:08:35
うしもーもー いヴぁんは、「騙りたい」になってただ…、次のゲームでは狼希望するべさ。
( A94 ) 2011/02/07(月) 01:09:28
んー、私はイヴァンやサシャはところどころ残念なところがあったとは思うけど、まとめ役失格とは思わないな
(サシャは土壇場の決定変更、イヴァンは…轟吊り?)
むしろ轟吊りのところはカチューシャもちっと落ちつけよと思った、まぁこれは私が確定白に近い視点や嗜好を持ってるからだろうね
あそこでイヴァンがカチューシャ吊りに動きたくなった気持ちはとてもよく解ったし、骨がカチューシャを残すべきという考えもアリだと思った
あとは決定時間や●▼希望提出時間の問題かねー
( 292 ) 2011/02/07(月) 01:10:44
酒盛り いらいだは、うしもーもー いヴぁんおやすみー
( A95 ) 2011/02/07(月) 01:11:04
>>204
今回は身内村から飛び出しての参加だったので、今までとは違ったアプローチを試していました。
そういえば、クリアクリーンの時も相当異質ではありましたねwww
吊られそうなのに最後まで生きてる謎の生き物・・・
意識的にキャラ変えてみようと思うときもあれば、村こなした経験値から自然と立ち回りが変化してるときもあります。
今思えばあまり同じように立ち回った村がないかもです。
こんなに強い決めうち思考も今までやった事なかったはずですね。
さてさて、次はどんなキャラ作りしよう?w
※どんなにキャラ作ろうとカナリア臭が強く漂ってるらしく、身内には早々に中バレします。何でだろう???
( 293 ) 2011/02/07(月) 01:51:15
じんせいは まとりょーしかは、酒盛り いらいだと赤ログ持てたら延々喋ってたんじゃなかろうかと思ったw
( A96 ) 2011/02/07(月) 01:51:44
( 294 ) 2011/02/07(月) 01:52:51
酒盛り いらいだは、じんせいは まとりょーしかだねー延々ダベってるなきっとw
( A97 ) 2011/02/07(月) 02:04:44
■1.戦歴
28戦目。ネタ1回。主にBBSで稼動してます。
ガチは15勝12敗かな。勝ったり負けたりで楽しんでます。
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
まずはズレてる人を探す。村と(主に自分とだけど)感覚が合わない人を探していく。次に全体の盤面を見て、村に溶け込もうとしてる奴を探す。あとは狼探していないのを探す。序盤は対話姿勢でいく。
中盤以降は状況考察がメイン。あとは村が揺れた時の反応を結構みる。
終盤以降はパターン分けに入る。どの狼ならどういう動きを想定して動いていたのかということを見ていく。狼と思ったら突き詰めていく。説得は苦手。
( 295 ) 2011/02/07(月) 03:33:52
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
自分の思考の基盤を作る。思考の土台を作るという事を考える。中盤後半以降はその基盤が崩れないように考察を作っていく。
指摘しやすいのは矛盾。だから矛盾だけはでないようにする。そうすれば、なかなか人は怪しめない。というか突っ込めない。一貫性を保つ。
後は思考を丁寧に開示する。突発的な変わり方は村ならしやすいが、狼だとおかしくなりやすい。このへんは注意してる。
苦手なのは感情偽装。村が揺れた時の反応が本当にムズい。
狂人の時は結構好きかってにやる。普通に真視点で誰がご主人様であろうと叩く。後半は考察を薄くして、あまり追い詰めないようにする。誰が狼でも大丈夫なように動く。
( 296 ) 2011/02/07(月) 03:34:02
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
霊能騙り狂人。一番好き勝手できる。でもなかなかできる機会がないという。占い騙り狂人は嫌いじゃないけど、好きでもない。なんか事務的になってしまう。
狼はかなり好き。疲れるけど。赤で慌てふためくのが一番楽しい。実は3dの決定周りは結構楽しかったw 実は赤ではこんな事になってますよって感じでw
■5.他自己紹介など。
>>-33
( 297 ) 2011/02/07(月) 03:49:53
ああ、あと狼の時は占い師考察を結構やる。今回みたいに。
狼にとって、分からないのは狂人がどこか?なので、占い師考察は嘘偽りない本当の考察ができる。
まあ、2-2とかだと結構変わってくるけど。
( 298 ) 2011/02/07(月) 03:57:16
>>-118なたりー
私もナタリーとは相性良いと思う。気持ちの動揺とかが分かりやすい。偽臭さも感じなかった。
正直、3d以降の落ち込みっぷりとか真臭過ぎて卑怯だとか思ったし(>>3:272とか
なんで、これ真要素にならないのかなー?と思った。
>>184いらいだ
それは村でも狼でも言われる評価。 >>1:*53はそれだよ。よく言われる。
( 299 ) 2011/02/07(月) 04:11:21
>>184いらいだ
こっちもかなり楽させてもらえました。
村の状況把握というのはどうにも苦手で、やってくれて非常に助かりました。
( 300 ) 2011/02/07(月) 04:13:09
>>-131シュテ
自然に見えたのか。
私の中ではかなり苦しかったw
>>-135 いらいだ
それできるようになりたいなーと思う。
>>210 いらいだ
そうだね。あとは私は個人的にはナタリー抜いてルーサー2白にしたかったなぁ・・・。それでも吊れそうな気がしたし。
>>-158りでぃあ
多分狩放置にはならないと思うんだ・・。ルーサー先吊りでナタリー襲撃だと思う・・。でも、狩回しは狼にとってやられたくなかったね。私といらいだのどっちが出てもルーサーは吊れるけど、その後の判定で色々と判明して「何でいらいだ(イングス)が出てきたんだ?」って推理がきそうだし。
( 301 ) 2011/02/07(月) 04:24:14
>>235リディア
うんうん、それ分かる。ナタリーの落ち込みっぷりは普通に真臭かったよね。ああいうのが村側では自然に出るから、村は本当に卑怯だw
( 302 ) 2011/02/07(月) 04:28:39
>>295>>296追加
村人の時に村要素を探す一つとして、その人が「何をしたいのか」を明確にさせるかな。「何がしたいか分からない」人は偽臭いし、狼臭い。
だから、私は狼のときは何がしたいか明確にする。それが狼にとってしたい事であって、黒く見られる要素であっても。
( 303 ) 2011/02/07(月) 04:57:26
おはよう。
もう、ログ読むのは諦めて同村チェックしようかな・・・
>>A62 イライダ
ホントだ!
ばれりーに投げようか・・・
>>-147 流鏑馬さん
ぞうさんもお久しぶり!
ぱおーん!(まね
( 304 ) 2011/02/07(月) 07:53:28
行商人 アルルは、おはようございます。これから仕事**
( A99 ) 2011/02/07(月) 08:24:03
おはよう。
>>299 消毒
>上段
その感情が真要素だけれど狼という考察(>>4:120)が実は、「ナタリーは真だから皆気付いて!」という気持ちから出ちゃったんだよねw
( 305 ) 2011/02/07(月) 08:38:49
>>300 消毒
未来と消毒はとても心強くて、私も助かった〜
私が騙りで出て、二人の長所が生かせる役割分担になれたかな?とホッとした!
( 306 ) 2011/02/07(月) 08:42:29
くろきし ゆーりーは、酒盛り いらいだマトと未来の相性抜群だね♪
( A100 ) 2011/02/07(月) 08:45:32
くろきし ゆーりーは、酒盛り いらいだリアルに戻ります〜**
( A101 ) 2011/02/07(月) 08:46:03
おはよう!え、もう昼だって?…12時過ぎてなければセーフなんだよぅ
>>304 お、オレ、モンスターじゃないよ((((((゚ロ゚;)))))ガクガク
ログながかったね!ざーっと斜め読みしてなんとか昨日読み終えたっ
( 307 ) 2011/02/07(月) 11:42:20
紳士かもしれない ばれりーは、むしろ、あにょーるの方がモンスターっぽいとボールを投げてみた
( A102 ) 2011/02/07(月) 11:43:20
紳士かもしれない ばれりーは、そしてこれからお仕事なのでこれにて失礼!**
( A103 ) 2011/02/07(月) 11:43:46
>>294
そうだね。
根本はそこなのかもしれない。
いつでも【ロリコンCO】してる気がする。
次回はしないと思うので中の人が透けることはないぜ!www
( 308 ) 2011/02/07(月) 12:46:43
【幼魔を溶かそうとしてたらにこらいの人確認しました】
( 309 ) 2011/02/07(月) 13:05:40
( 310 ) 2011/02/07(月) 13:16:26
>>-198的
状況偽って、結構威力あるんだなと再認識させられたな。
最近、村側で状況偽を経験した事がないから村側と認識がズレてる感じがする。
( 311 ) 2011/02/07(月) 13:20:34
状況はそれを作り出した狼の人格考察の参照にはするけど、過信はしないな
襲撃死も立派な狼情報
村の流れを握っている人物を注視してると、●▼や黒視の流れがどうして生まれたのかも掴めることが多いし
逆に灰狼1の3−2CO状態とかは灰狼が最初からピンで行動してて素村と大差ないから捜すのキツイ
( 312 ) 2011/02/07(月) 13:30:52
>>305ゆーりー
ああ、なるほど。でも、あの考察は多分ナタリーを追い詰めてるw
ユーリーの視点からしたら厄介な要素なので、うまく偽要素にしたなぁと思ったよ。ああいう考察ができるようにしたい。
( 313 ) 2011/02/07(月) 13:31:16
>まとりょ
圧倒的とまではさすがに思わなかったけど、ゆーりとまとりょ2人相手にしても、占の信用勝負はそれなりに自信があったんだ。
これは今にして思えばすごく失礼な話だし、ものすごくかっこ悪い話だけどね。
でも絶妙なタイミングでの2黒による状況と、その後の偽占2人の安定感と狼陣営同士によるフォローやコンビネーションが上手かった。
これは骨も言っていたか。
例え、私が冷静さを保っていても、押し切られたんじゃ無いかなって今は思う。
でもね、次に陣営分けられた時は負けないよ。
単純にスキルだけじゃなく、精神面でももっと成長して、リベンジしてやるさ。
( 314 ) 2011/02/07(月) 13:37:54
>>313いらいだ
2黒の状況偽や、意図的狂襲撃や2枚抜き前提の襲撃、狼って計画を少なからず立てるしね。
でも、襲撃で死にたくないでござる。襲撃死怖いでござる。上で情報を得たいでござる。
( 315 ) 2011/02/07(月) 13:39:45
( 316 ) 2011/02/07(月) 13:55:41
ろりがき りでぃやは、おにぐんそう にこらいに攻撃した!外れた!
( A104 ) 2011/02/07(月) 13:56:16
昨日は雨だったけど、いいお天気なのヨ。
お洗濯しながらログ読んでくるの。
( 317 ) 2011/02/07(月) 13:57:06
oO(実はフォロー上手かったと言われてピンとこない私…的と共感度高かったからな狂も真剣に見てたし、意図的に黒要素ねつ造したのは7dの対カチューシャと最終日ルサ黒くらいの記憶しか…)
oO(あぁでもな真は初日に見てたね、決め打ちとか強い占真偽考察は出さないように意見調整してた)
( 318 ) 2011/02/07(月) 13:57:20
>>301
おうおう、確かに2COなら、実質回避COのルーサー先吊りなのヨ。
んで、確かにいらいだもイングスも騙り要員らしからぬ白印象取ってたし、どっちが出ても、騙り判明した時点でLW一気に絞り込まれそうなのヨ。これが騙るくらいなら、LWはもっと白いとこにいるでしょ、ってカンジで。
SG候補のルーサー喰うか、ルーサー先吊り見越して騙るか、どっちにしろ狩CO回されてたら、狼は厳しい選択を迫られてたカンジなのネ。
「自然な落胆」が卑怯ダ!ってのは、すげぇわかる感覚なのヨ。
見てても、わー、この態度は演技無理ー!って思うコトあるしw
( 319 ) 2011/02/07(月) 14:16:29
>>311
>>314
偽黒の威力って、実際半端ナイと思うのヨ。
「仲間切り」を考慮に入れちゃうと、あらゆるケースにおいてパンダが黒くなっちゃうんで、少なくとも出された本人がリカバリーするのは相当厳しいと思うわ。
( 320 ) 2011/02/07(月) 14:28:03
>>311
今回はルサによる本人+状況黒の破壊力高かったね。
黒を出した相手との個人戦、出さなかった相手とのチーム戦になったから、占い師本人以外の要素から真贋揺れてくれて助かった。
その点、ルサとかちゅに黒を投げつけて他の白い灰全員を味方に取り込んだまとは状況有利だったかな。
ゆーりーは最後はにこらいの白さに邪魔されてたね。
GJだけは出させまいとかちゅ吊りの段階でゆーりー真は切らせてにこらい襲撃あるんじゃないかとこっそり思ってた。
>>314なた
狼陣営は狙ってやってるから、不利な状況でもしらーっと流せるのは強みだね。
焦りや不安ってどうしてもすんなり白要素に取られないし…
( 321 ) 2011/02/07(月) 14:29:46
ってゆーか、狂まと視点だと何より平然と狼かもしれないなたりー追い詰めてるのが何やっとんじゃなんだけどw
吊られる前の動き、なたルサ狼だとEPでフルボッコだわw
まぁなたりー狼だとイングスかにこらいかしゅてふぁんがLWだったから、それはそれで勝負すると思ったけど。
>>320りでぃや
偽黒出された時のリカバリーと真黒出された時のドス黒さなら任せろバリバリ
過去真2偽2で4回黒出されてるけど、周囲の反応的に私が一番白視されるのって灰にいる時よりどこにいる時より偽黒出された時なんだよね。
なんでだろw
( 322 ) 2011/02/07(月) 14:33:17
>>321
決して誰かが悪い、という意味ではなくて。
かちゅはちょっと気の毒だったのヨ。
RPによる粗野な言葉とドライな状況の見方が周りの性質と合ってないカンジで、黒判定に拍車をかけちゃったようにも思えるの。
かちゅ自身の発言内容は至って普通で悪意は感じなかったし、失速してきた後半の方が、指摘そのものはピンポイントでいいとこついてたと思うのヨ。
個人的には、序盤よりもむしろ後半の方が白かったように思うのヨ。
偽黒のコワさと同時に、ナス国主サンも言ってた「心象操作」の重要性を改めて感じるのヨ。
( 323 ) 2011/02/07(月) 14:44:08
>>322
黒判定は大きな判断基準だと思うのヨ。
実際に狼で黒が出たのか?偽黒だされたのか?というのは、単なる灰考察よりも思考が進むと思うの。
で、こけしは「多分偽黒出されたんじゃ?」って思われるような動きを、序盤からしてるんじゃないかと?(失礼)
あくまでアタシの個人的偏見のモトの分析だから、あまり気にしないでネw
狼切りを恐れない狂人は、ある意味唯一の弱みが消えちゃうワケなんで、ホントに厄介だと思うのヨ。
アタシも、「狂ならここで偽黒出せるワケない」と思ってた偽占い師を、絶対狼だから!って吊ったらまさかの狂人で、お手上げだったコトあるわw
( 324 ) 2011/02/07(月) 14:56:20
>>-201
この点は同感なのヨ。
後半は、状況から骨が指摘してた点みたいな繋がりが見えてきちゃったけど、序盤から中盤は▼●票を使わずに上手くラインを消してたのヨ。
「切られてる」ラインは推理で繋ぐコトもできるんだけど、最初から距離感を全く「動かさない」カンジで突っ込み所がなくて、そりゃりんごもお手上げなのヨ。
イングスといらいだの位置関係的に、途中からそうせざるを得なかったとは言え、真狩を最後まで証明させなかったのは作戦的に良かったと思うのヨ。
( 325 ) 2011/02/07(月) 15:04:41
( 326 ) 2011/02/07(月) 15:05:58
ろりがき りでぃやは、紳士かもしれない ばれりーのおデコに足型を残して去って行った。**
( A105 ) 2011/02/07(月) 15:06:24
伝説のマシンガン YAKA-MAは、紳士かもしれない ばれりーのおデコの足型に手を加えて、恐竜の足型にした。
( A106 ) 2011/02/07(月) 15:26:41
いやー、今日で終了ですねー。
何か聞きたいことがあれば言ってくださいねー。
ただし16時までですねー。
( 327 ) 2011/02/07(月) 15:30:22
まと>
それは赤で村全体を確認してる時にも思ったな
「今回の仲間狼はそれぞれ単独感を演出するのが上手いなー」って
これは私の力じゃないと思うんだけど、私がレーダーを務めることで「自身の立場に集中できた」ってことなら嬉しいし、頑張った甲斐があるなと思う
リディヤ>
そうね、終盤言ってたけど私と消毒のスタイルって反発はしないけど馴染まないのよねw
だからちょーどいー距離感がいつの間にか出来上がっていたのだと思う
個人的に失敗だなと思ったのは間違いなく▽イングス
けど、あの時赤でも顔見られなくて不安だったし、当時私は卑弥呼とルサにつきっきりだったから他灰と絡む余裕があまりなくて、それで無理やり第二希望で繋がりを持たせてた面もあったな
素村でも、イングスに限らず他灰と交わろうとして無理やり●▼繋いでただろうなーっていう感じではある
( 328 ) 2011/02/07(月) 15:31:09
伝説のマシンガン YAKA-MAは、丁度、後2000Pよー。
( A107 ) 2011/02/07(月) 15:33:40
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりーいじられすぎですねw これだけいじられているとさすがに…
( A109 ) 2011/02/07(月) 17:23:11
行商人 アルルは、…私もいじりたくなってきますw
( A110 ) 2011/02/07(月) 17:23:33
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりーのまゆげを水性ペンで両津○吉風にした
( A111 ) 2011/02/07(月) 17:25:30
じんせいは まとりょーしかは、紳士かもしれない ばれりーに自分の6番目を被せておいた
( A112 ) 2011/02/07(月) 17:56:32
おばちゃん さんどらは、改めて振り替えると、狼陣営強かったなー。勝利おめでとうございます!!
( A113 ) 2011/02/07(月) 18:12:32
てるみん ろらんは、じんせいは まとりょーしかにみゅいーん
( A114 ) 2011/02/07(月) 18:48:05
てるみん ろらんは、実はまだログ読めてないという
( A115 ) 2011/02/07(月) 18:56:15
行商人 アルルは、やっとログ全部読み終えたようだ
( A117 ) 2011/02/07(月) 18:59:42
てるみん ろらんは、行商人 アルル先を越されたー
( A118 ) 2011/02/07(月) 19:03:03
行商人 アルルは、てるみん ろらん頑張れー ぽんぽんを振りつつ応援
( A119 ) 2011/02/07(月) 19:12:30
もっとこまごま反応したかった…けど、まだ読みきれないw
かなり早めに墓落ちたから相当喋ってるけどw
( 329 ) 2011/02/07(月) 20:04:30
酒盛り いらいだは、ほねろっく しゅてふぁんドS的評価で喜ぶのかあんたはw
( A121 ) 2011/02/07(月) 20:26:34
ほねろっく しゅてふぁんは、守り?ナニソレ美味しいのって感じです 攻めて!攻めて!攻めて!攻めて!
( A122 ) 2011/02/07(月) 20:27:30
酒盛り いらいだは、私は飴と鞭スタイル、褒めて叩いて伸ばします!
( A123 ) 2011/02/07(月) 20:29:32
おおいなるつばさ ありょーるは、紳士かもしれない ばれりーにボールを投げられ逃げだした。
( A124 ) 2011/02/07(月) 20:29:40
ほねろっく しゅてふぁんは、鞭で叩いて折れなかったら伸ばして褒めて飴あげます
( A125 ) 2011/02/07(月) 20:32:26
おおいなるつばさ ありょーるは、ほねろっく しゅてふぁん鞭の前に飴が欲しいなー(じー
( A126 ) 2011/02/07(月) 20:39:34
ほねろっく しゅてふぁんは、おおいなるつばさ ありょーるほーらお食べ!
( A127 ) 2011/02/07(月) 20:42:16
おおいなるつばさ ありょーるは、ほねろっく しゅてふぁんに、やったー!ありがとう♪
( A128 ) 2011/02/07(月) 20:47:19
( A129 ) 2011/02/07(月) 20:48:33
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁん|冫、)ジー
( A130 ) 2011/02/07(月) 20:50:47
ほねろっく しゅてふぁんは、てるみん ろらんたんとお食べ!
( A131 ) 2011/02/07(月) 20:52:24
ほねろっく しゅてふぁんは、飴もらった人は最低2000pt消費な テーマは自分の性癖についt
( A132 ) 2011/02/07(月) 20:53:05
おおいなるつばさ ありょーるは、ほねろっく しゅてふぁんにお返しー!ていっ(飴投げ
( A133 ) 2011/02/07(月) 20:53:45
( A134 ) 2011/02/07(月) 20:54:11
( A135 ) 2011/02/07(月) 20:54:35
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんエエエエエ
( A136 ) 2011/02/07(月) 20:55:51
もふもふな サーシャは、酒盛り いらいだのカップにお茶を注いだ。
( A137 ) 2011/02/07(月) 20:56:13
もふもふな サーシャは、うしもーもー いヴぁんのカップにお茶を注いだ。
( A138 ) 2011/02/07(月) 20:56:22
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁんに返すあめがなかった ゲームオーバー
( A139 ) 2011/02/07(月) 20:56:50
( 330 ) 2011/02/07(月) 20:57:24
伝説のマシンガン YAKA-MAは、本体のマシンガンに弾を入れている。
( A140 ) 2011/02/07(月) 20:59:29
( 331 ) 2011/02/07(月) 21:00:03
( 332 ) 2011/02/07(月) 21:06:15
>>332
それはナイスアイデア
ささしゅてふぁんどうぞどうぞ
( 333 ) 2011/02/07(月) 21:09:46
なんか面白そうなことしてますね
性癖ですか…ここは言い出しっぺの法則を適用するべきですね!
( 334 ) 2011/02/07(月) 21:13:25
ほねろっく しゅてふぁんは、>>332 アーアーキコエナーイ
( A141 ) 2011/02/07(月) 21:13:51
おおいなるつばさ ありょーるは、ほねろっく しゅてふぁんをハリセンで殴った。
( A142 ) 2011/02/07(月) 21:14:37
てるみん ろらんは、ほねろっく しゅてふぁん|*゚ー゚)<ニョニョ
( A143 ) 2011/02/07(月) 21:16:00
てるみん ろらんは、おおいなるつばさ ありょーるいってらー
( A144 ) 2011/02/07(月) 21:16:41
もふもふな サーシャは、ほねろっく しゅてふぁんをハリセンで殴り倒して立ち去った(村終わりまで見てるかも知れない、またな。**)
( A145 ) 2011/02/07(月) 21:19:42
てるみん ろらんは、もふもふな サーシャ、ナルミもお疲れさん!
( A146 ) 2011/02/07(月) 21:25:35
学生 ラッセルは、壁|・)
( A147 ) 2011/02/07(月) 21:26:41
学生 ラッセルは、ほねろっく しゅてふぁんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A148 ) 2011/02/07(月) 21:27:15
じんせいは まとりょーしかは、ほねろっく しゅてふぁんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A149 ) 2011/02/07(月) 21:27:43
じんせいは まとりょーしかは、ほねろっく しゅてふぁんにプニュなんてなる部位あるの?
( A150 ) 2011/02/07(月) 21:28:14
学生 ラッセルは、皆様にお辞儀。
( A151 ) 2011/02/07(月) 21:30:26
( A152 ) 2011/02/07(月) 21:30:55
学生 ラッセルは、じんせいは まとりょーしか…ごむごむの…とか…?
( A153 ) 2011/02/07(月) 21:31:32
学生 ラッセルは、じんせいは まとりょーしかと共に腕を振った。
( A154 ) 2011/02/07(月) 21:33:02
学生 ラッセルは、最後のご挨拶。またどこかでノシ **
( A155 ) 2011/02/07(月) 21:33:57
例えAct阻止されても気にしない何時だってノープロブレム(進:いぇーい)
お得意のハイテンション (YES)
最後まで (YES)
突っ走るだけ (YES)
どこまでも
(YES YES YES YES)
( 335 ) 2011/02/07(月) 21:35:23
伝説のマシンガン YAKA-MAは、Act埋めの邪魔をしてる
( A156 ) 2011/02/07(月) 21:35:49
( 336 ) 2011/02/07(月) 21:38:15
( 337 ) 2011/02/07(月) 21:39:18
というわけでこんばんは!
エピも残すところわずかですが楽しんでいただけたでしょうか
勝ったほうも負けたほうも楽しく過ごしてもらえたなら幸いです
次回の村ですけどtaniの村に参戦予定ですのでちょっと開きますけど、しばらくしたら瓜科の村建て状況を見て建てると思いますので今回参加してくださった方も見物していた方も見かけたら是非参戦してください
それではのこり僅かですが最後まで楽しんでいってください
人狼は面白いですね
それではまたいつか!
( #2 ) 2011/02/07(月) 21:45:05
去った人はお疲れ様だべさー。またどこかでー。
今、増えてるエピログ確認中だべー。
( 338 ) 2011/02/07(月) 21:47:14
言いたいことはいっぱい言ったしいいやー
皆お疲れ様、間に合ったら終わる直前にズザるかも
( 339 ) 2011/02/07(月) 21:52:36
やっと箱げっとっ
去った人お疲れ様、またねーノシ いる人こんばんはーノシシ
ログどこまで読んだっけ。栞はさんでおけばよかった‥
( 340 ) 2011/02/07(月) 22:03:35
よーし、エピログも確認終わっただ。
■1.戦歴
F国出身で今は議事と瓜を行ったりきたりで合計すれば30戦ほどだべ。
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
発言でわかるところは発言でみて、発言でわからなそうと思ったら占い吊りを使って灰を狭め、ラインをみて包囲網を狭める感じだべさ。
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
最初は発言多くて放置されても、あとから色が見えないといわれて釣り対称になることが多くて困るだ。自分が気にする分、ラインは多少いじるべさ。
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
素村が一番気楽でいいだべさ。
今回は共有久しぶりだったべが、決定前はいつも冷や汗かいてたべ。
■5.他自己紹介など
ガチ村にしか参加したことないからたまにはネタ村にも入ろうかと思ってるべよ。
( 341 ) 2011/02/07(月) 22:09:09
紳士かもしれない ばれりーは、またおでこになにか‥こ、これは…もしや魂抜けてる間に恐竜にふまれてたのかΣ(゜ロ゜;)!!
( A157 ) 2011/02/07(月) 22:09:26
紳士かもしれない ばれりーは、恐竜の足跡のインパクトで見落としてたけど、まゆげが両津○吉風にΣ(>ω<;) あ、でもこれ水性だ‥
( A158 ) 2011/02/07(月) 22:12:32
紳士かもしれない ばれりーは、細かな気づかいがいいネ!ってそんなこと言うと思ったかああああ!キシャー
( A159 ) 2011/02/07(月) 22:13:27
なたりーもいってるべが、今回ナタリーとは戦い方の方向性でかみ合わなかったべな。
灰ログのはなたりーからみれば仕方ないことだと思うべ。見えるものが違って、戦い方も違っていたんだからあれくらいはよくあることだべさ。
今回のおらの戦い方の方針は負けないこと。3dで狩COまわさなかったのはルーサーが狼陣営だったときのことを恐れて、「食われれば人確定、食われなければ狩生存」を大きく捉えていたせいだべな。
( 342 ) 2011/02/07(月) 22:14:26
紳士かもしれない ばれりーは、6段めを[しょったしょたにしてやんよ らび]に送り付けた。似るなり焼くなり増やすなりご自由に(*ゝω・)b
( A160 ) 2011/02/07(月) 22:14:44
今回はおらの中で良くも悪くも狩人の比重が非常に大きかったべよ。
最後の最後まで狩人を残したのもクロス護衛ほかで使い切るつもりだっただ。結果が2狼残しだからまあ、残念な結果に終わったべなあ。
( 343 ) 2011/02/07(月) 22:17:23
“どこかで狩と護衛をすっぱりあきらめてしまえば、また結果は変わったかもしれません”
“かちゅ吊ったのもいたかったかも。最終日に斑3名残しはやはりありだったかもです。”
( 344 ) 2011/02/07(月) 22:19:18
紳士かもしれない ばれりーは、もふもふな サーシャをつんつんつついた。
( A162 ) 2011/02/07(月) 22:20:24
( 345 ) 2011/02/07(月) 22:23:40
伝説のマシンガン YAKA-MAは、もふもふな サーシャにマシンガンの射撃の音を聞かせた。
( A163 ) 2011/02/07(月) 22:26:01
紳士かもしれない ばれりーは、もふもふな サーシャでてこないと、尻尾もふもふしちゃうぞー?(`・ω・´)
( A164 ) 2011/02/07(月) 22:26:17
じんせいは まとりょーしかは、もふもふな サーシャ|冫、)ジー
( A165 ) 2011/02/07(月) 22:27:44
うしもーもー いヴぁんは、もふもふな サーシャをじっと見つめた。
( A166 ) 2011/02/07(月) 22:29:32
行商人 アルルは、もふもふな サーシャプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A167 ) 2011/02/07(月) 22:31:22
紳士かもしれない ばれりーは、サーシャの尻尾をつんつんつついている
( A168 ) 2011/02/07(月) 22:33:36
にゃっす、時間空いたので最後に来てみたっす
本当の私はこれくらい軽い
立ち直りが速い、とか言うなー
( 346 ) 2011/02/07(月) 22:39:32
>>-214まと
灰ログに落としていたと思うべが、あそこらへん自分でも黒め灰になるよう動いていたべ。
まとがそういってくれるならおらの動きもなかなかだったべさ。
( 347 ) 2011/02/07(月) 22:44:05
え、えーと‥じゃあ、オレのサーシャへの不満は…
今日のおやつがでてないこととか!(*'へ'*)
>>-214 共有地雷炸裂‥!
( 348 ) 2011/02/07(月) 22:44:19
( 349 ) 2011/02/07(月) 22:45:59
( A169 ) 2011/02/07(月) 22:46:05
てるみん ろらんは、ルーサーが共有地雷だったら面白いのにと思っていた
( A170 ) 2011/02/07(月) 22:47:15
もふもふな サーシャは、共有地雷は出来るなとは思ってたけど、あの方向性がばらばらだときついかなと。+反発が怖かったのもある。
( A171 ) 2011/02/07(月) 22:47:41
いらいだおかえりーノ゛
ご飯いってらっしゃいっ
>サーシャ
壁|・`ω・)じー
( 350 ) 2011/02/07(月) 22:49:00
卑弥呼おつかれだべさ。回復してくれて何より。
吊ってしまってすまんかっただ。
卑弥呼、今回はガチ村なのにちとRPに走りすぎた感があっただ。
そこらへん、ちょっとしたボタンの掛け違えだったと思うだよ。
( 351 ) 2011/02/07(月) 22:49:04
行商人 アルルは、もふもふな サーシャ|冫、)ジー
( A172 ) 2011/02/07(月) 22:50:08
残り一時間になりましたー。最後に一言。
皆さん本当にお疲れ様でした。私もデューク>>0:17で言っている旅館(宿屋)に行く事になりましたー。
どうやら、Duke Nukam Foeverの会議に誘われたのでー。
{行商人 アルル}>よければ、Duke Nukam Foeverの試作品どうですか?
それではー。
[一応 DukeNukamは伝説のマシンガン YAKA-MAを持ち運んだ。]
( 352 ) 2011/02/07(月) 22:51:59
伝説のマシンガン YAKA-MAは、持ち主デュークに持ち運ばれましたー。**
( A173 ) 2011/02/07(月) 22:53:08
行商人 アルルは、伝説のマシンガン YAKA-MA だ が 断 る !
( A174 ) 2011/02/07(月) 22:54:00
伝説のマシンガン YAKA-MAは、行商人 アルルに「Duke Nukam 3Dはレティ神にエログロレーティング張られてもおかしくない内容のゲームだからー」
( A175 ) 2011/02/07(月) 22:55:53
伝説のマシンガン YAKA-MAは、それ言った後今度こそ、この村から出た。**
( A177 ) 2011/02/07(月) 22:56:42
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりーっ【チョコタルト】
( A178 ) 2011/02/07(月) 22:57:21
これが最後の挨拶になるかな?
皆さん、どうもありがとうございました!
またお会いする機会がありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m
( 353 ) 2011/02/07(月) 22:58:47
そういえばこのタタロチカセット、初めて使ったべが、かわいくていいだな。
審問のしぶさなどもいいべが、吊る・襲撃するなんて言葉が飛び交い殺伐とする分、ペルソナのかわいさで中和されてちょうどよくなる気がするだよ。
( 354 ) 2011/02/07(月) 23:00:47
そーいえば、今更気付いたけど‥どらがのふって元々ああいう名前だったのね!
てっきり名前変えたのかと思って、気付いた瞬間に笑ってしまった‥!
あ、バレリーは参加してませんが、宣伝だけ。
「G国10人村☆実践企画第2回!」という村がありますっ
「人狼物語ぐたるてぃめっと」という国です。
オレも第一回目の村で見物してただけなのでいまいち勝手は分からないけど、狩人・狂人が居ない10人村(ダミー含むので実質9人村)らしいです。
編成が違うので、少し難しいかもですが興味のある方は是非にー
( 355 ) 2011/02/07(月) 23:01:25
紳士かもしれない ばれりーは、>>A178 きゃー、チョコタルトだ!!ヾ(*'□'*)ノ
( A179 ) 2011/02/07(月) 23:02:17
さんどらお疲れ様だべー。
おらたちが余裕なかった分さんどらが村の癒しになってくれてたと思うだ。感謝感謝だべさ。
またどこかであろうべなー。
( 356 ) 2011/02/07(月) 23:02:41
( A180 ) 2011/02/07(月) 23:02:47
( A181 ) 2011/02/07(月) 23:03:54
タタロチカかわいいよね!
見た目がものすっごく好みなので、誰かも言ってたけど、これを使ってみたくて村に飛び行ったりしたというところもあったりなかったりー
さんどら、マシンガンおつかれさま!またどこかでっ
( 357 ) 2011/02/07(月) 23:05:16
タタロチカのキャラだったら、個人的にはトロイカの方が好き。
サンドラお疲れ!!
( 358 ) 2011/02/07(月) 23:08:09
( 359 ) 2011/02/07(月) 23:08:57
マシンガンもお疲れ様だー。
早めの襲撃であんまり一緒にいられなかったのは残念だったべよ。
次はいい使い手に恵まれるといいだな。
さて、おらもそろそろおしまいの時間だべさ。
( 360 ) 2011/02/07(月) 23:09:26
後1時間ですかこのタタロチカセット良いですね
絵柄上ノリノリでやってしまうところありますがw
良ければいま619で的が村やってるんで見てってください〜
では、お疲れ様でした。
( 361 ) 2011/02/07(月) 23:10:56
去った方お疲れ様でしたー!
またどこかで!
タタロチカセットいいですね。
個人的に顔グラの威力って結構でかいと思うので、このセットはゆるガチ目に遊べそうで私も使っちゃいました。
余談ですが、審問セットはちょっと台詞が荒ぶると怖い人みたいに見えてちょびっと苦手。
そういえば、今まで何度か見たけどルーサーとか普通の人だったためしがない気がするw
( 362 ) 2011/02/07(月) 23:11:13
ゆーりもお疲れさまー!
あにょーおかえり!
>イングス
ほうほう。トロイカとかいうのもあるんだ‥みたことないなー。ちょっと探してこようっ
( 363 ) 2011/02/07(月) 23:11:18
おらの長いまとめに付き合ってくれた人たちは本当にお疲れ様でしただべ。
“ときどきはげる牛のアレクサンデルRPにもお付き合いいただきありがとうございました”
”次に会うときはまたよろしくお願いします。”
それじゃあ、またどこかの村であおう、だべよ。
皆がすばらしい人狼ライフを送ってくれることを願っているだ。
それじゃ、さよならだべー。
( 364 ) 2011/02/07(月) 23:13:08
うしもーもー いヴぁんは、アレクサンデルにまたがって村を去っていった
( A182 ) 2011/02/07(月) 23:13:41
去った人お疲れ様です
>>355
10人村! 興味あるんですが、チラ見したら0時以降じゃないと来れないという方が…今回はやめておきます
>>361
まとさんの建てた村だと!?
よし、参加します!……見物人としてw
( 365 ) 2011/02/07(月) 23:16:28
>>-219 フィグネリアのタタロチカは左にあるダルマに目がいってしまう件
( 366 ) 2011/02/07(月) 23:16:42
>>-219 ぶろりー…(´・ω・`)
審問は、何回か使ったけどあんまり慣れないなあ。
ガチ推理な雰囲気でてて、かっこいいとは思うんだけど‥ちょっとこわい…
トロイカみてきた!イヴァンとかベルナルトがイケメンだ!
ラビもサーシャもかっこいい( *ノωノ)
( 367 ) 2011/02/07(月) 23:17:07
>>355バレリー
あー、その企画は知ってるが今は体力ないから無理だww
( 368 ) 2011/02/07(月) 23:17:41
タタロチカ可愛いですよね
私も使いたかったですが、可愛い子はみんな先越されていたので泣く泣くこれにw
次アルル使う時はボクっ子にする気満々ですw
( 369 ) 2011/02/07(月) 23:18:48
紳士かもしれない ばれりーは、アレク‥じゃない、いヴぁん最後まで地上で本当におつかれさま!またどこかでっ
( A183 ) 2011/02/07(月) 23:19:08
>>365アルル
立会い不要みたいだからね。
ある意味気楽かもしれないよー。それに10人村はマジで楽しいからオススメ。
( 370 ) 2011/02/07(月) 23:22:16
>>365 >>368
おおう、反応ありがとう!
うむ、宣伝したオレが言うのもなんだけど…オレもちょっと別村に(見物だけども)はいってしまってるのでムリだったりするのだ(てへ
言ってみただけなのできにせず(`・д´・ゞ)
( 371 ) 2011/02/07(月) 23:23:05
戻ったよー
>>354
そうね、グラのらぶりーさは偉大
あんまり胃も痛くならなかったわ
>>355
ノーガードなつかしすw
あの3日勝負もなかなか緊張感あって楽しいよね
>>-218
いえいえ、負担は大丈夫
むしろ消毒もいろいろ考えてて、けど私の意見を尊重してくれたのが解ってすごく嬉しかったです
あーいうの大概仲間内でストップかかったりして、特に判定2黒目とか絶対止められるw
審問グラは審問出身だとどうしても外せないw
( 372 ) 2011/02/07(月) 23:23:12
既に1時間切ってて、ログは大量に増えてる罠。
でも、アタシは最後まで諦めない!
まあ、適当に流してくるのヨw
( 373 ) 2011/02/07(月) 23:23:49
酒盛り いらいだは、私の日記に怖いとか書いたの誰かなー?(にこにこ
( A184 ) 2011/02/07(月) 23:24:40
みんなお疲れさまなのぜー
いい勝負を見学させてもらえてありがとうなのぜ
次回はおれも是非本参加したいと思ったぜ
それではおれもこの辺で失礼するぜー
またどこかの村で会えたらよろしくお願いするのだぜ
ではではまたなー
( 374 ) 2011/02/07(月) 23:26:21
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりーに、目に止まらぬ速さで油性ペンで落書きした。
( A185 ) 2011/02/07(月) 23:26:27
てるみん ろらんは、みゅいーんみゅいーんみゅいーん**
( A186 ) 2011/02/07(月) 23:27:22
>>372いらいだ
いや、あれは止めないw
作戦の意図が分かるし、むしろ私も1黒より2黒の方が良かったしね。
なたりーはどうしても早く消したい占い師だった。
( 375 ) 2011/02/07(月) 23:29:17
( 376 ) 2011/02/07(月) 23:29:42
紳士かもしれない ばれりーは、ろらんおつかれさまーノシ またねっ
( A187 ) 2011/02/07(月) 23:30:21
いらいだは本当に白かった。村側でもほぼ放置してたと思う。
イングスは途中半端なライン切りっぽく殴り合ってしまってごめん、良く生き残ってくれた!
ゆーりーはこっちの意図を完璧に見切った上で、良いバランスの位置にいてくれたね。
なたりーには途中大変な思いをさせてしまったかもしれないけど、じゃないと勝負出来ないと思った。強かった。
やかまは序盤で噛まれて残念wネタ合戦出来るかと思ったらお互いの配置的に出来んかったね。
サーシャは序盤、いヴぁんは終盤の胃痛担当をありがとう。悩ませたとは思うけど、まとめ役の大変さはそりゃもうめちゃくちゃ理解してるつもりw
立場上フォローは出来なかったけど、なるべく負担だけはかけたくなかったよ。
ルーサーは狼だったらゴメンと思いつつ、狼陣営からは本当に邪魔でしょうがなかった。GJ神乙!
( 377 ) 2011/02/07(月) 23:30:47
にこらいは対話さすと本気で白いな…やっぱ序盤に吊り安定だなw
さんどらは難しい場所で良い調停役をしてくれたね。こっちはなかんかルサ真を消してくれなくて困ってましたw
しゅてふぁんは本当にあまり見たことのない白さというか、狂としては相手にしたくない強さだった。
卑弥呼は気持ち切り替えたらまた身内村ででも。まぁ気楽にしてればいいんじゃね!
サイアスは初心者騙り乙w敢えて知らないフリとか私には
出来ない領域だー
かちゅーしゃは狼陣営からしたら本当に相手したくなかった。序盤絡まれてマジ困った。
村のみんな騙してごめんね!
狼のみんな素晴らしいコンビネーションをありがとう!
( 378 ) 2011/02/07(月) 23:30:58
>>375
あそこまで単体で挙動不審の黒さ持つ村側(狩人w)も、それを吊ってしまえと叫ぶ村の空気もすごい極端だったよね
なかなかないチャンスだったw
霊確定してるとびびって2黒止めたがる人もいたと思うよー
浄化も私達を信じてくれたから思い切って踏み込んでくれたしね、感謝感謝
( 379 ) 2011/02/07(月) 23:32:33
>>370 イングスさん
少し検討してみますね
>>376 ばれりーさん
無実の人に罪を被せるのはいけませんねー(にっこり)
( 380 ) 2011/02/07(月) 23:33:48
>アルル
じゃんじゃんこい!
見物枠なら広げられるお!
( 381 ) 2011/02/07(月) 23:34:55
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりー、水性だと洗えば落ちる安心があるからな。油性はそういかないだろう(キラリン
( A188 ) 2011/02/07(月) 23:35:21
紳士かもしれない ばれりーは、もふもふな サーシャ>>A188 あ、うん。ってぇえええええ!?ドSなの?ドSなのかΣ(゜ロ゜;)!!
( A189 ) 2011/02/07(月) 23:37:26
>>-222
そうね、信じたいって気持は大事
私はなるべくどの役職でもその気持ちはなくさないようにしてるつもり、今回はちょっと毛色が違ったけれどね
否定されるとすぐに口を噤んでしまうことも多いネット社会だから「あなたの話を聞かせてみせて」という手段はどこかに持っておくとコミュニケーションが上手くいくと思うの
( 382 ) 2011/02/07(月) 23:38:14
酒盛り いらいだは、もふもふな サーシャきたーw もふもふもふもふw
( A190 ) 2011/02/07(月) 23:38:36
おおいなるつばさ ありょーるは、紳士かもしれない ばれりーに、水性マジックでドMと書いた。
( A191 ) 2011/02/07(月) 23:39:09
紳士かもしれない ばれりーは、>>380 アルルの笑顔が‥黒いだと!? うん。犯人なんていなかったんだ。それでFAだね
( A192 ) 2011/02/07(月) 23:39:33
もふもふな サーシャは、な、なんか一杯もふられてる・・・。
( A193 ) 2011/02/07(月) 23:40:48
紳士かもしれない ばれりーは、おおいなるつばさ ありょーるいやあああ、ウソかかれた!水性ならすぐに、けしてくれるぅううう
( A194 ) 2011/02/07(月) 23:40:59
>>-221的
まあ、うんww ビビるのは分かる。どういう内訳か分からなくなるよねww
( 383 ) 2011/02/07(月) 23:41:12
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりー、いや、俺はドM。弄られキャラタイプだが、弄りやすい人が居れば弄る。
( A195 ) 2011/02/07(月) 23:41:47
もふもふな サーシャは、おおいなるつばさ ありょーるに、油性ペンをそっと渡した。
( A196 ) 2011/02/07(月) 23:42:22
行商人 アルルは、もふもふな サーシャもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
( A197 ) 2011/02/07(月) 23:43:07
紳士かもしれない ばれりーは、もふもふな サーシャまじで!じゃあいじるー!尻尾こしょこしょこしょ
( A198 ) 2011/02/07(月) 23:43:29
酒盛り いらいだは、もふもふな サーシャかわいいよサーシャ、もふもふw
( A199 ) 2011/02/07(月) 23:45:18
もふもふな サーシャは、わー、もーふーらーれーてーるーw
( A200 ) 2011/02/07(月) 23:46:12
おおいなるつばさ ありょーるは、もふもふな サーシャから油性ペンを受け取ってもふもふもふもふ
( A201 ) 2011/02/07(月) 23:46:56
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりーに、もふもふな尻尾でぺしぺし叩いた。
( A202 ) 2011/02/07(月) 23:47:08
おおいなるつばさ ありょーるは、紳士かもしれない ばれりーに油性ペンでドM&もっと苛めてとカキカキ。
( A203 ) 2011/02/07(月) 23:47:32
みんなアクションで遊んでるのヨ!
アタシも遊びたかった!
特にぶろりーと!www
( 384 ) 2011/02/07(月) 23:48:40
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりー【ドMキャラ確認】
( A204 ) 2011/02/07(月) 23:49:07
紳士かもしれない ばれりーは、もふもふな サーシャ尻尾ももふもふだから痛くないものー!こしょこしょこしょ
( A205 ) 2011/02/07(月) 23:49:57
( 385 ) 2011/02/07(月) 23:50:07
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりー【ドMキャラ確認した】
( A206 ) 2011/02/07(月) 23:51:00
紳士かもしれない ばれりーは、おおいなるつばさ ありょーる油性ペン!!っていうか、それはただの変態Σ(>ω<;) MじゃないよMじゃないよ
( A207 ) 2011/02/07(月) 23:51:10
酒盛り いらいだは、残り10分\ホラホラチカイヨー/
( A208 ) 2011/02/07(月) 23:51:24
もふもふな サーシャは、紳士かもしれない ばれりー勢いつけて叩けば・・・もふもふであっても痛いぞ?
( A209 ) 2011/02/07(月) 23:52:01
>>384 ばれりぃいいい
>>385
∧_∧ クワッ!
∩`iWi´∩ こら、犯人!
ヽ |m| .ノ
|  ̄ |
( 386 ) 2011/02/07(月) 23:53:17
行商人 アルルは、紳士かもしれない ばれりーはいい人だと思ってますよ。(ただし変態という名の紳士)
( A210 ) 2011/02/07(月) 23:53:21
紳士かもしれない ばれりーは、アルルもサーシャも、オレはドMじゃないよ!偽情報だからね!
( A211 ) 2011/02/07(月) 23:54:15
行商人 アルルは、もふもふな サーシャ出てきた! もふもふもふもふ
( A212 ) 2011/02/07(月) 23:54:31
もふもふな サーシャは、ぶろりーって誰かと思った・・・。
( A213 ) 2011/02/07(月) 23:54:42
おおいなるつばさ ありょーるは、宣伝されてる村は全部入れなかった・・・
( A214 ) 2011/02/07(月) 23:55:05
もふもふな サーシャは、行商人 アルル、まだ、出にくいけどね(苦笑)昨日よりは何とか
( A215 ) 2011/02/07(月) 23:55:33
酒盛り いらいだは、最強のサイヤ人じゃねーかw>ぶろりー
( A216 ) 2011/02/07(月) 23:55:40
あ、オレは建ててないよー
第一回目の村に見物で参加してただけだけど、今回の第二回目の村をちらっとのぞいたら人が足りないみたいだから勝手に宣伝しただけー
( 387 ) 2011/02/07(月) 23:55:45
行商人 アルルは、ぽんぽんとまとりょーしかの体を返した
( A217 ) 2011/02/07(月) 23:56:21
うわ、発言数見たら90オーバーしてるw
あともうちょっと頑張って独り言と合わせて100発言狙おうかなw
( 388 ) 2011/02/07(月) 23:56:49
まあ、狼陣営がとんでもないことやらかしてくれる狂人とか楽しいよね!
お疲れ様でした〜
>>-226
あってるよー
>>386
犯人はこの中にいる!
ジッチャンの名にかけて!
ってばっちゃが言ってた
( 389 ) 2011/02/07(月) 23:56:56
うひゃー、議題見つけちゃったのヨ!
時間よ止まれ!
■1.戦歴
20戦越えたくらいかしらん?
もちろん負け越し。そしてとにかく死ぬのヨ!w
■2.村人陣営だったときはどのように推理する?
「黒さは作為」が合言葉。
「違和感」と混同しないようには意識してるわネ。
■3.狼陣営だったときはどのように動く?
経験上、騙りの方がいいみたい。
潜伏無理むーりなのヨー
■4.好きな役職は? その理由も添えて。
全く実績残せてないんだけど、占い師好きなのヨ♪
でも相性イイのは霊や共有みたい。
( 390 ) 2011/02/07(月) 23:57:15
もうすぐ終了ですね。
この村では本当にたくさんのことを学びました。
今度は参加者としてご一緒できるよう、これから力をつけていきます。
それでは、皆様お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう!
( 391 ) 2011/02/07(月) 23:58:24
狂人がむちゃんこ暴れて、それを狼が利用できれば良い勝負になるよw
狂人は「ちょっと暴れ過ぎかな?」くらいがきっとちょうどいい!
※ ある程度盤面を見渡す力は必要
( 392 ) 2011/02/07(月) 23:58:44
( 393 ) 2011/02/07(月) 23:58:51
はう。うっかり挨拶し損ねてしまいそうな‥とりあえずご挨拶を。
改めて、村も狼もお疲れさまでした。3GJも出されて、それでも勝ちぬいた狼の生命力がおそろしい!
( 394 ) 2011/02/07(月) 23:59:28
ろりがき りでぃやは、らすとを取るために身構えた。
( A218 ) 2011/02/07(月) 23:59:34
( 395 ) 2011/02/07(月) 23:59:46
( 396 ) 2011/02/07(月) 23:59:49
紳士かもしれない ばれりーは、いやああ、間に合わない!みんなまたどこかで!
( A219 ) 2011/02/07(月) 23:59:50
( 397 ) 2011/02/07(月) 23:59:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る