人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


セイバー

しかしてバサカ死亡日とかラナは本当にすごいがんばったと思うであるよ。
これは見事な主人公!やったセイバーTこれで死亡できる!と喜ぶほどn

全てはランサーめの小細工が。

( 284 ) 2010/08/02(月) 01:38:01

ゲームマスター

再契約関連とかはGM側も色々悩んだねえ…。

( 285 ) 2010/08/02(月) 01:38:09

ゲームマスター

>>284

ですよねー。

( 286 ) 2010/08/02(月) 01:38:48

メイアル・ユーリ

>>-163
男の子だよ!
サンドイッチ、良いな…

[いいのか]

( 287 ) 2010/08/02(月) 01:40:30

セイバー

>>-161アサシン
まあ、ジークフリードの孫なった時点で仕方があるまい。血は争えぬものであるからな。

[Fate1のシグルド(墓下)思い出しながら]

( 288 ) 2010/08/02(月) 01:40:54

メイアル・ユーリ、あ、本とだレス番間違ってた

( A65 ) 2010/08/02(月) 01:42:01

望月 胡蝶、バーサーカーがちゃくちゃくと3Pの計画をたてているので、腐的にwktkしておこうと思う。

( A66 ) 2010/08/02(月) 01:42:27

ランサー

>>-160
ただ、確かにラナしか可能性は無かったからね。
あとはランサーオルタぐらい。

胡蝶との再契約は、結局一騎になるから問題解決しないしw

>>284
だって、アーチャー戦で本当に忠勝の全力出し切ってるんだもの……。
蜻蛉切とかアレ以上のタイミング無かったし。
いや本当、アーチャーには長々と付き合ってもらって申し訳なかった

( 289 ) 2010/08/02(月) 01:43:13

アーチャー

>>276
…っ、――それ、は

[手を捕まれたまま、眼を合わせた後
躊躇いがちに、聞く]

本気だと、…いっている の、か?


[>>270 待  何ゆえ味見の感想]

( 290 ) 2010/08/02(月) 01:46:42

メイアル・ユーリ

>>-172
薔薇はそんなに咲いてな…
槍弓くらいじゃないのかなぁ。
でも女の子は劇的に増えた気がする!

( 291 ) 2010/08/02(月) 01:47:13

メイアル・ユーリ、アーチャーその大きいのをランサーに(ry ごめん、無理言った

( A67 ) 2010/08/02(月) 01:48:27

セイバー

>>-167胡蝶殿
うむ、終盤の辛さはメッセで喋っていて痛いほどよく判ったであるよ。
だからこそナルキー吸血はきっちりやった。うむ。せめてもの手向けとしてやらねばと全力出した。

道場についてはいやもうホントに抜け駆けごめんであるよ☆

>>-169KY
いや、それで充分だったと思うである。
どれだけの決意と意思があるかをト書きに書いて、それを目で語ってくれたら後は我が輩がピンチなったときに一気にカッコよく色々できたと考える。

チャンピオン的な荒廃主人公の完成であるな。

( 292 ) 2010/08/02(月) 01:50:23

ランサー

>>-173
只の戦馬鹿をどうやって格好良くしようかと色々悩んでた。
やっぱ苦悩するってのは大きい見せ場だから、それがないっていうのは中々アレだね。
少しでも成功していたら嬉しいなぁ。

>>290
ありゃ、冗談と思われてましたかい?
俺は馬鹿ですが、その分いっつも本気……って話で。

[戸惑いの言葉を呟く唇。
 そこに軽く指を触れさせ、頬を撫でる。]

>>メイアル
俺が受けでアーチャーが攻めか。
中の人的にかなり斬新だな……興味深い。

( 293 ) 2010/08/02(月) 01:54:22

セイバー

>>-145胡蝶殿>>-173バサカ
え、いや、だって、バサカの人がなんかすごい消化不良っぽくて気の毒d
後にバサカの死亡バトル受け持った時は「あれ、昨日のバトルでバサカ用の描写すでに使い果たした倒せない」とか後悔したのはナイショ。
徳とか得とかそれは考えなかったしまった確かに!

>>-177アサシン
うむ。戸田へと存分に文句言うがいいと思う。

( 294 ) 2010/08/02(月) 01:56:06

ランサー

>>-181
でも、戦闘数が1位に近い(多分:11戦?)の俺でもPを除くと
vsセイバー
vsアーチャー
vsアーチャー2
vsキャスター
vsバーサーカー

だけよ?

( 295 ) 2010/08/02(月) 01:58:30

アーチャー、メイアル・ユーリに 何謂ってるんだおまy

( A68 ) 2010/08/02(月) 01:59:10

メイアル・ユーリ

1のとき、終盤つらかった覚えがあんまりない…
待ち時間らしい待ち時間がなかったから、かな。

>>-185
アタシ死ぬときセムから連絡が…

( 296 ) 2010/08/02(月) 02:02:12

ランサー

>>-184
完全なバトルジャンキーだね、寡黙な。
たとえばナルキがだらだら喋ってるのを見て苛々して
「少し黙れ不細工」
と言ったりとか。
「言葉で語る事の無力さを知れ。
 戦では武以外に言葉は要らねぇ。」
とか言うキャラになっていたかな。

( 297 ) 2010/08/02(月) 02:03:10

P.ランサー

おやすみ
またあした。

( 298 ) 2010/08/02(月) 02:05:21

セイバー

>>-188胡蝶殿
いや、だって我が輩、固有結界しかまともな攻撃技もってなi
固有結界の描写もどんどん雑になっていったけれど本当に何回使ったであるかね。奥の手のはずがこれしか相手にダメージ与えられない不思議。

でも一番多用したのは夜霧化とただの突き。固有結界でトドメ刺してないwww

>>-189ライダー
うん。我が輩、これだけ戦闘キャラにしておきながらドラキュラだったため昼間に他鯖と遭遇したらどうやって戦闘回避しようかってそれしか考えてなかったであるよ本当は☆

( 299 ) 2010/08/02(月) 02:07:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
ジュリア エンジェル (3d)
オルグロス (4d)
メイアル・ユーリ (5d)
姫倉 達生 (6d)
滝川 志乃 (7d)

処刑者 (7)

アサシン (3d)
アーチャー (4d)
キャスター (5d)
ライダー (6d)
バーサーカー (7d)
ランサー (8d)
ゲームマスター (9d)

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
P.バーサーカー (5d)
P.アサシン (5d)
P.アーチャー (6d)
P.セイバー (8d)
P.ライダー (9d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■